過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
白一色
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
マリオ
にのあん ◆..NTzez8Ys
[共有者]
(生存中)
 
 
ジューダス
淡井 ◆AYTtcic73o
[村 人]
(生存中)
 
 
鈍器法廷
あきラバー ◆fdmE4hZRvc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
富澤たけし
シロー ◆wNM3.qvLp6
[村 人]
(死 亡)
 (肉体派じゃなくて)未熟です
 
非肉体派おじゃる丸
yasunya ◆h0saXazGiw
[村 人]
(生存中)
 
 
千川ちひろ
表はそば屋 ◆bitter//B2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
百鬼あやめ
kako ◆M4qidGsuEQ
[占い師]
(生存中)
 
 
今井リサ
雪風 ◆r3W1JPIJdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シコゴリラ
◆.rhizMWgSw
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
白井黒子
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クラリス
ふぃおら ◆FcoMFUSgsw
[村 人]
(生存中)
 
 
シエテ
モール ◆yqyKILtkZE
[村 人]
(死 亡)
 
 
キャシー
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[共有者]
(生存中)
 
 
紅魔
紅魔 ◆35cknbsHrs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
だっぴ
脱皮
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【モバマス】無料10連村 〜 155040番地
7日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
百鬼あやめさん「難しいとこだなー、百鬼狐疑うなら3日目のだっぴ吊り通った段階で
百鬼占いが有力に見えるけど」
紅魔さん「まぁ自分が狐だけど」
紅魔さん「「百鬼狐の狐負けを極限まで減らす」って考えが真占いっぽくないんですかね。気をつけます」
非肉体派おじゃる丸さん「都ちゅう送信になってて未熟です…

村建て同村ありがとうっす また次村でお会いする可能性が濃いすか」
非肉体派おじゃる丸さん「村建て同村」
ジューダスさん「同村さんありがとうございました。GMさんもお疲れさまでしたー」
白一色さん「紅魔さん真占いならその発言をする必要もないので
言うにしてもローラー完遂してね、くらいかなぁと思いました。
わざわざ占い相互指示を真占いの紅魔さんが村に対して強く発信するのって意味がないし
真要素が薄れるように感じちゃいました」
百鬼あやめさん「紅魔の方が今井のサポートに出てきた感あったからなー
狼かなって思ってたからだっぴも非狼で考えてたよ」
白一色さん「>クラリス
たしかに!いえばよかった!」
紅魔さん「自分に狐が当て嵌まらないとおもってたので、村の解釈とは違いましたね
百鬼さんが真なら鈍器さんで呪殺出せなきゃおかしいって提案です>白一色さん」
白井黒子さん「狼目線占い真2だからなぁ。村ありですわよー」
クラリスさん「村建て同村感謝!またね☆」
クラリスさん「個人的には白一色が初日に複数○貰って白一色!!っていうの見たかった(こなみ)」
今井リサさん「村建て同村ありがとねー!」
マリオさん「相方は色々任せちゃってごめんね!
同村ありがとう!」
ゲームマスター「https://www1.x-feeder.info/mobamasjinrou/
完走した感想戦の場所
左上のアバターのスペースに名前入れればしゃべれるようになるよ
まだ喋りたい人はこちらへどうぞ」
白一色さん「紅魔真でわざわざ対抗占いさせろよ!って捨て台詞で無駄占い誘発させてるのは真切る材料になりました。(個人の感想です)」
今井リサさん「おっつかれー」
キャシーさん「いろいろと不運が重なってるな」
百鬼あやめさん「紅魔噛みかー・・あぶないあぶない」
白井黒子さん「いない狩人とずっと戦っていましたわ・・・」
ジューダスさん「クラリスさんの黒子先吊り提案白っぽく見えた(こなみ)」
クラリスさん「って狩いないの???まじ???」
ゲームマスター「こっちからはそれくらいかな 参加してくれた人はありがとうね」
紅魔さん「狩人いて欲しかったですね。村おめです」
クラリスさん「あ、鈍器と紅魔さん逆だった。相互じゃなくてよかったぁ……」
千川ちひろさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様 富澤さんの代わりに謝るね 突然死ごめんね
富澤さんにはDM飛ばしておいたんで、眠気がある時の参加は
控えてもらうようにしてもらいます」
白一色さん「真占いは当たってたけど狩人の場所が想定外すぎる」
百鬼あやめさん「えー!!それはびっくりだ余!」
キャシーさん「やはり手順としては占い吊りキリのほうがよかったかな」
非肉体派おじゃる丸さん「狐勝利にビビって投票一番遅かったっすね
未熟です…」
マリオさん「お疲れ様!狩人は初手落ちだったのかぁ・・・」
クラリスさん「えーっと、お疲れさま、かな?」
ジューダスさん「お疲れさまでした。狩人くん屋上な」
シエテさん「紅魔真なら3割くらい狐勝ち引いてそうだけど」
キャシーさん「お疲れ様です」
シコゴリラさん「お疲れ様」
白一色さん「おつかれー」
シエテさん「まぁ勝つのはそう」
白井黒子さん「お疲れ様ですのー」
クラリスさん「おわるんかーい!」
「村 人」の勝利です!(21/11/28 02:08:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
キャシーさん0 票投票先 → 白井黒子さん
白井黒子さん7 票投票先 → ジューダスさん
シコゴリラさん0 票投票先 → 白井黒子さん
クラリスさん0 票投票先 → 白井黒子さん
百鬼あやめさん0 票投票先 → 白井黒子さん
非肉体派おじゃる丸さん0 票投票先 → 白井黒子さん
ジューダスさん1 票投票先 → 白井黒子さん
マリオさん0 票投票先 → 白井黒子さん
紅魔さん「広すぎると言っても、狩人噛みを捨てる理由にはならないかと」
白一色さん「色に関わらず進行変わらない気もしますね
ただグレーを噛む理由もあんまりないし、共有伏せてるから司令塔の霊能噛めるなら噛んで噛めるところ増やしたいってのはあるんじゃないかなー
狼目線狩人候補広大すぎるわけだし」
千川ちひろさん「単純に33%以上狐でしょ」
非肉体派おじゃる丸さん「まじすか」
マリオさん「民意でっていうならランでもいいかも?」
シコゴリラさん「クラリスの言う通り黒子からでよくね」
白井黒子さんまあいいですわ。それならわたくしを先に吊ってくださいまし
シエテさん「2夜で紅魔狐そんな追えるのほんまに…?」
クラリスさん「うん、みてないかな。鈍器さん狐の方があると思う。盤面上だけどね。
あやめ狐だと他に吊った狼候補誰?になると思うよ。」
紅魔さん「百鬼GJを貰っててだっぴ非狼なら霊能かむ余裕ないですよね」
百鬼あやめさん「まず紅魔真で余狐疑うなら3日目に占わせたらって感じだ余」
ジューダスさん「ああ、百鬼視点狐吊れてる可能性高いのか。じゃあ先に黒子吊りでもいいんじゃないか?」
非肉体派おじゃる丸さん「だっぴ富沢紅魔銃器でもう1W落ちてたら狐勝利見えそうすけどどうなんすかね?」
クラリスさん「鈍器andあやめの灰がゴリラとマリオさん。鈍器の灰が+おじゃる丸。あやめちゃんの灰が+うちとジューダス」
キャシーさん「民意で白井吊りたいならそれもいいよ」
シコゴリラさん「黒子は真が誰かじゃなくて生きてる狼が誰かを言うべきだ」
白井黒子さん「自分で言うのもなんですが、クラリスさんは私LWの百鬼狐をみていないんですの?」
マリオさん「あー、クラリスさんの意見はあり・・・かな?」
百鬼あやめさん「富澤残ってれば吊り+1でちょっとは余裕あったのになー!! もー」
白一色さん「GJが百鬼で起きてるなら霊能スライドはあるなーって考えてましたわ」
ジューダスさん「百鬼を吊らせるための噛みに見えるから決め打ちでも良さそうなもんだが。まあ明確に真ってわけでもないしな…」
千川ちひろさん「噛みは霊能かあやめの2択だと思ってた
紅魔噛みはそもそも狐を噛んでしまう可能性が高いし
噛めてかつ真だとしても大したアドバンテージにならないと思うから」
クラリスさん黒子さん吊るなら先に黒子さん吊りってダメ?あやめさんの灰まだ広いよ?
非肉体派おじゃる丸さん「じぶんはあやめ真目にみてるんでどこかで白井吊希望っす」
白井黒子さん「銃器真なら〇が多いので有難いですが、正直真は紅魔だと思ってますわ」
紅魔さん「だっぴ狼以外で千川さん噛まれないでしょう。って思ってたんですけどね」
マリオさん「吊るんだ…
そしてそれをいうんだ…」
シコゴリラさん「あやめ吊るなら明日白黒吊りまでセットがいい」
百鬼あやめさん「昨日時点です>< 白井さんは狼全滅の方を危惧した方が良かったです余」
クラリスさん「しょーじきうちは1w1k1f落ちって考えてるよ。なんなら現時点で。
んで、黒子さん吊りでLWになるんじゃない?って思ってる」
非肉体派おじゃる丸さん「一応麻呂が生きてるっす…>120くらい鬼あやめ」
キャシーさん「それは吊るよ>あやめ」
白井黒子さん「>◆百鬼あやめさん「余の○全滅してるんですけど‥うわーん」
おじゃる丸はどうしたんですの」
百鬼あやめさん「一応聞いとくけど最低でも白井黒子は吊ってくれるよね?」
非肉体派おじゃる丸さん「白は銃器偽の場合の囲い候補だったんで噛まれるのは若干太いと思います」
キャシーさん「狐COとかあるなら考えますが、ないなら吊りますね。
真切ってるわけじゃないですよ。」
白一色さん「でも狩人初日なのかよwwwww狐噛みなのかーwそれはわからーんwww」
白井黒子さん「さて、完遂してから2吊りで狼を吊るって言う流れでいいのかしら?」
百鬼あやめさん「余の○全滅してるんですけど‥うわーん」
クラリスさん「あ、結局ロラは完遂するんだ」
ジューダスさん「鈍器の○か」
白一色さん「ああやっぱり紅魔狐だよね、納得感がすごい
だっぴ狼は意外だ」
百鬼あやめさん「あぶね、白占わなくて良かった」
キャシーさん「あやめ吊りますね」
マリオさん「ふーん、そうなるんだね」
シコゴリラさん「おはよう」
キャシーさん「おはよう」
非肉体派おじゃる丸さん「銃器法廷残す方法ないか考えてたけど時間なかった
脳がちっちゃいっすよね 未熟です」
百鬼あやめさん占いCO 非肉体派おじゃる丸○
ちょっと悩むなー
今日本来白井黒子が占われることは狼側は想定できてない(余のポン)
から、発言が落ちたとこかなーって思っての占い
白井黒子がパンダ〜はまだ頭使ってそうだけど
他の発言あんまり頭が働いて無さそうに見えたんだけど○なんだよなー
鈍器より紅魔の方が狼の急出のサポートかなぁとは思ったんだけど
分かんない、それだと灰にいないしな
白井黒子さん「おはようですの」
クラリスさん「おはよ☆」
ゲームマスター「とりあえずだけども富澤さんにはDM飛ばしておいた
眠気だと思うから眠い時の参加は控えてもらう」
6日目の朝となりました。(21/11/28 02:01:24)
白一色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白一色さんを狙います。 >>> 白井黒子 <<<
白一色さんの独り言「紅魔の相互させろって狂人なら結構なリスクだよね」
千川ちひろさん「白井黒子視点で黒子-鈍器の2wを切るのであれば
今日黒子を吊る進行の方が広くあやめの視点カバーできる気がするけど」
白一色さんの独り言「銃器狐よりは紅魔狐なのかなぁ」
クラリスさんの独り言「ジューダス共有でしょ?たぶん」
ジューダスさんの独り言「シコの中身見えにくい。考えは凄い分かるんだけど」
白一色さんの独り言「2Wに見えちゃう」
白井黒子さんの遠吠え「あ、白一色さんもいましたわね」
白一色さんの独り言「けっこう吠えてんな」
マリオさんの会話「鈍器真というか、発言がそんなに白く感じないんだよね」
白井黒子さんの遠吠え「マリオ噛みます。それこそ今のうちに」
キャシーさんの会話「紅魔真だったら謝るわ」
だっぴさん「これは負けちゃいそうだっぴ。
先に寝るんだっぴ。おやすみなさいだっぴ」
白井黒子さんの遠吠え「 」
白井黒子さんの遠吠え「百鬼あやめは狐だと思っているんですが」
キャシーさんの会話「鈍器法廷真は相当グレー狭いけどな」
白井黒子さんの遠吠え「 」
マリオさんの会話「最後にだれを吊るか、か・・・」
白井黒子さんの遠吠え「 」
非肉体派おじゃる丸さんの独り言「メモ見返すのに時間喰らっていいだせなかった・・・未熟です」
白井黒子さんの遠吠え「ちょっとわからないですわね」
シエテさん「紅魔視点の百鬼偽はなかなかなさそうだけど、その√は狐勝ちだいぶ見えるねぇ」
白井黒子さんの遠吠え「鈍器真は切られたってことでいいんでしょうか」
マリオさんの会話「シコゴリラ、個人的には人外候補かな」
キャシーさんの会話「百鬼あやめ→白井黒子までは手順だけど」
ジューダスさんの独り言「霊GJじゃないかと思うけどねえ」
白井黒子さんの遠吠え「 」
非肉体派おじゃる丸さんを占います。 >>> 百鬼あやめ <<<
非肉体派おじゃる丸さんの独り言「うーん柱に出ようか迷ったんすけど
これ柱だと占いロラになったら残り吊り1っすよねこれ」
白井黒子さんの遠吠え「どのタイミングで吠えを減らしましょうかね」
鈍器法廷さん「ゴリラじゃなかったー」
マリオさんの会話「マリォーーン・・・」
ジューダスさんの独り言「共有ぽくふるまいたかったけどダメだな。昼の意見が割れた。なんもしゃべらん方が良かったなー」
千川ちひろさん「進行としてはほぼ鈍器法廷切りの進行に見えるから黒子が逃れる可能性は低そう
明日黒子吊りかな?わかんないけど」
白井黒子さんの遠吠え「 」
鈍器法廷さん「うぉん」
白井黒子さんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(21/11/28 01:56:20)
鈍器法廷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
キャシーさん0 票投票先 → 鈍器法廷さん
白井黒子さん1 票投票先 → 百鬼あやめさん
鈍器法廷さん7 票投票先 → マリオさん
白一色さん0 票投票先 → 鈍器法廷さん
シコゴリラさん0 票投票先 → 鈍器法廷さん
クラリスさん0 票投票先 → 白井黒子さん
百鬼あやめさん1 票投票先 → 鈍器法廷さん
非肉体派おじゃる丸さん0 票投票先 → 鈍器法廷さん
ジューダスさん0 票投票先 → 鈍器法廷さん
マリオさん1 票投票先 → 鈍器法廷さん
紅魔さん「自分の狙いは百鬼さんが誤爆狂人の一点賭けで鈍器さんで真処理予定でした。
千川さんが生きていればそうなるし」
クラリスさん「紅魔は狂でしょ」
シコゴリラさん「唐突にシコゴリラっぽい発言。グレーにいるのに潜伏する共有ってシコりたいだけだよ」
白一色さん「生存さえ確定してるなら片方出たままでいいと思うで、マリオの言う通り」
クラリスさん「あやめちゃんは鈍器狼で見てるの?」
白井黒子さん「そもそも紅魔を何でみて吊ったのかが理解できてないですわ」
百鬼あやめさん「いや、鈍器法廷吊ったら3w目死ぬ可能性かなり高いじゃん>白井黒子
だっぴ●見るからこそやっちゃいけない手だよ」
マリオさん「共有出ると護衛先がぶれると思うけどな」
千川ちひろさん「あ、だっぴ●見えてないんだった
じゃあ普通だわ」
ジューダスさん「好きにすればいい>百鬼」
シエテさん「紅魔吊り的に、だっぴ非狼を強く見てるんじゃない?ほぼ確狼だいいけどねぇ」
シコゴリラさん「あやめがかなり真に見えるから共有出てグレー狭めた方が良いと思うんだが」
白井黒子さん「>◆百鬼あやめさん「だってめっちゃ怪しいんだもん‥ 鈍器法廷吊りはだっぴ黒確で見てる人間の意見じゃないよ」
昨日までは貴方と紅魔のどちらかに真がいると思ってましたから。そこをおかしいと主張するほうがおかしいですわよ」
キャシーさん「任せるよ>あやめ」
鈍器法廷さん「まだ勝てる、ここでンゴが信用覆せ無かったとしても狩人次第でまだワンチャンあるから出たらダメ
あの日の平和はンゴで出る日じゃないから、狩人は居てもンゴ護衛の狩人は居ない」
クラリスさん「黒子吊りって危険かな?だっぴ狼の可能性がどれぐらいあるかな?って質問とほぼ同義なんだけど。
うちはまだ2w残りで考えてるから、黒子さん吊り相互占いでいいんじゃない?って思ってるよ」
シエテさん「投票と占い先で間違えた」で夜実行する占いだろ……ってなったのはうん、ごめんね」
千川ちひろさん「鈍器法廷吊りは明確に誤りで、あやめ→法廷→黒子まで確定でいいと思うけどな。
だってあやめの占い結果はもう必要ないんだから」
百鬼あやめさんで、マリオとジューダスどっちか共有と見て明日も避ける気だけど
共有はそれでいい?
キャシーさん「狩人いるなら俺護衛していてね。」
白井黒子さん「わたくしはこの状況なら鈍器と百鬼で相互占いしていいのではと思いますわ」
シエテさん「狼狙った予告は狐ならオイシーかぁ……
でも百鬼と相互提案が自殺志願すぎてわかんないよぉ あの日に灰のLW吊る展開あるか?ないよなぁ」
キャシーさん「吊りも減っているので本来なら占い完遂していないときついのでね」
白一色さん「ローラー前提なんだし相互させないでよかったと思うけどね」
ジューダスさん「ふふってなっただろ。共有しないでくれ>おじゃる丸」
非肉体派おじゃる丸さん「確かにまた予告先かぶりで草」
鈍器法廷さん自分で言うのも何ですけど、コレ絶対居ないでしょ
むしろ狩人は居ても出たらダメなシーンだよコレ!
共有に炙られちゃダメだからね!!
百鬼あやめさん「だってめっちゃ怪しいんだもん‥ 鈍器法廷吊りはだっぴ黒確で見てる人間の意見じゃないよ」
千川ちひろさん「紅魔は共有潜伏下で●出したことは非狐要素だけど、
紅魔に限っては普通に狐もあるから要素に取らなかったですね」
クラリスさん「占い候補占わせはやらせない方針なの?」
シコゴリラさん「突然死出て吊りが戻った以上はもう鈍器法廷吊るのを勧める」
ジューダスさん「鈍器GJにしろ百鬼GJにしろ霊GJにしろ狩人は出なくていい」
マリオさん「伏字かな?>クラリス」
白井黒子さん「名前の通りですわね>おじゃる丸」
クラリスさん「○井●子……」
百鬼あやめさん「共有がローラー前提で考えるならより勝てそうな占いするよ、余」
キャシーさん鈍器法廷吊ります。鈍器法廷護衛の狩人いたら考え直します
鈍器法廷さんうっわ、もう見ましたかコレ
人外のー!占い師騙りどもがー!
2日連続でいたいけな中学生が必死濃いて出した予告先に被せて来るんですよ!?
信じられますかコレ!!!
マリオさん「うーん、民意に反した占い先」
非肉体派おじゃる丸さん「白井黒子がパンダは笑っちゃうんですよね」
非肉体派おじゃる丸さん「突然死気が付かなかったっす」
千川ちひろさん「シローちゃんは回線が悪いのかナルコレプシーなのか急用入りやすいのかどれなんだ」
白一色さん乗っ取られたらいやだから共有は相方生存かどうかは教えてね
白井黒子さん「あれ?相互とかいう話はどこにいったんですの?」
シエテさん「紅魔狐は笑っちゃうんすよね」
クラリスさん「あやめちゃんの○全滅してるじゃん」
白一色さん霊能死んでいる以上、GJは百鬼が本線でいいと思う
(霊能GJで他にスライド、連続噛みってのはあるけど、進行上霊能護衛続けてれば
共有隠れられて狩人目線でも候補が広く取れてメリット大きいわけだし)

昨日紅魔護衛の狩人もいなかったし、今日も銃器吊りで銃器護衛の狩人いれば出てねでいいと思うよ
シコゴリラさん「おはよう」
鈍器法廷さんもうこれ続行?
いやまだ分からないけど、ま、まあ続きに備えて予告込みで!

占い結果のCOは〜!
白井黒子○でした〜!!

最初はめっちゃゴリラと迷ったんだけど
ゴリラが共有かもって「ふっ」って思っちゃってさー
そしたらもう占えないよねってお話なんですよ

じゃあどこ?ってなると
やっぱり「そこで紅魔を切るならなんで●吊ったのか理解できないですの」
「鈍器法廷吊りがいいと思いますの」
これですよね、これ
もうあんな客観的な真の無い占い師の肩を持つ、これは人外ですよ
お仲間が吊られないように必死!って思った…んですが
外したかぁ…ワンチャン狐でまだリカバリーできるけど…
キャシーさん「おはよう」
白井黒子さん「おはようですの」
百鬼あやめさん占いCO 白井黒子●
狼発見!そして富澤は後で〆る
昨日の発言でさ、白井黒子ってLW見てたじゃろ?
◆白井黒子さん 「だっぴ、昨日6発言できるんですから2日目は明らかに吊り先が安定していたので様子を窺っていましたわ。たぶん狼ですの」
で、そんな状態で
◆白井黒子さん 「鈍器法廷吊りがいいと思いますの」
これは絶対ダメだよね 余も紅魔も狼じゃなかったら鈍器法廷が狼の可能性って結構高い余
3日目時点では目立ちすぎてあんま人外ぽくはないかと思ったけど
流石にこれは見逃せんわ、案の定●
●じゃなきゃ法廷吊って3w全滅で勝てると見た狐くらい怪しんどったよ
やっべ予告先じゃん クロでよかった・・
クラリスさん「おはよ☆」
マリオさん「占い吊りきると残り2吊り…
めんどくさいことになったなあ…」
白一色さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(21/11/28 01:49:17)
シエテさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シエテさんを狙います。 >>> 白井黒子 <<<
ジューダスさんの独り言「はーい>GMさん」
マリオさんの会話「占い吊りきると残り2吊り…
めんどくさいことになったなあ…」
クラリスさんの独り言「まあ、村でしょ(楽観視)」
千川ちひろさん「白井黒子見つけられたらほぼ勝ちやと思うけどな」
百鬼あやめさんの独り言「占いCO 白井黒子●
狼発見!そして富澤は後で〆る
昨日の発言でさ、白井黒子ってLW見てたじゃろ?
◆白井黒子さん 「だっぴ、昨日6発言できるんですから2日目は明らかに吊り先が安定していたので様子を窺っていましたわ。たぶん狼ですの」
で、そんな状態で
◆白井黒子さん 「鈍器法廷吊りがいいと思いますの」
これは絶対ダメだよね 余も紅魔も狼じゃなかったら鈍器法廷が狼の可能性って結構高い余
3日目時点では目立ちすぎてあんま人外ぽくはないかと思ったけど
流石にこれは見逃せんわ、案の定●
●じゃなきゃ法廷吊って3w全滅で勝てると見た狐くらい怪しんどったよ」
シエテさんの独り言「(白陣営とかけた激うまギャグ)」
シエテさんの独り言「シロー陣営でしょ」
ゲームマスター「画面から少し離れている間に突然死出ちゃってごめんね
突然死した富澤さんは村人側、人狼側、妖狐側のいずれかとして
推理をお願いします。」
白一色さんの独り言「狩人死んだ可能性はあるなぁ」
マリオさんの会話「了解だよ!」
白井黒子さんの遠吠え「 」
マリオさんの会話「そうだね、あやめは占うべきだったと思うよ」
ジューダスさんの独り言「追っかけ占い出来て宣言無し予告占い出来る人が対抗の予告先占ってそれに触れてもいないの違和感あるのでほぼ偽でいいと思うけどな。
まあ日中はそれどころではない感じではあったけど」
キャシーさんの会話「鈍器法廷から吊りますが、ロラ完遂しますよ」
マリオさんの会話「一応吊るならどっち先に吊るかい?」
白井黒子さんの遠吠え「 」
白井黒子さんの遠吠え「ですから護衛候補は共有とマリオのどちらかになると思いますの」
キャシーさんの会話「結果が出なかったとしても百鬼あやめ占っていれば評価していましたけどね」
シエテさんの独り言「紅魔真結果の狂ならだっぴ予告で噛まれるでしょ」
白井黒子さんの遠吠え「割と狩人には占い真が誰か見えていると思いますわ」
マリオさんの会話「んー吊り減ったのはシンプルにやばいね
狩人がGJ出してくれるといいんだけど」
キャシーさんの会話「正直紅魔真は切っています。」
鈍器法廷さんの独り言「富澤たけし●予定が潰れちゃったよ…っていうかコレ続行?」
シエテさんの独り言「だっぴどう考えても狼だよなあ」
白井黒子さんの遠吠え「今目立たないうちにひっそりとシエテ噛んでおきましょうか」
ジューダスさんの独り言「…百鬼の〇やんけ!!」
鈍器法廷さんの独り言「●のぶつけ先〜〜〜!!」
キャシーさんの会話「グレー吊っていたら面倒なことになってました」
白一色さんの独り言「霊能死んでいる以上百鬼GJが本線に見える」
白井黒子さんの遠吠え「共有を噛んでもう片方を引きずり出してもいいんですけど」
マリオさんの会話「いや、というか死んでるね駄目だね!」
ジューダスさんの独り言「まあしゃーない」
ジューダスさんの独り言「おっとおおお」
紅魔さん「狩人欠けかぁ。残念です」
鈍器法廷さんの独り言「富澤……お前〜〜〜!!(ぷんすこ)」
白井黒子さんを占います。 >>> 百鬼あやめ <<<
白井黒子さんの遠吠え「>◆白一色さん「あんまりLWとは思ってないけど紅魔吊りでいいかなって感じです。」
真を護衛した狩人の発言じゃありませんわね」
白一色さんの独り言「吊り減ったのしんどいね」
キャシーさんの会話「そうなりましたか」
マリオさんの会話「・・・こわいなあ」
クラリスさんの独り言「ヘイトミー?」
千川ちひろさん「だと思いました」
白一色さんの独り言「はい」
4日目の夜となりました。(21/11/28 01:44:16)
紅魔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
キャシーさん0 票投票先 → 紅魔さん
白井黒子さん1 票投票先 → 紅魔さん
鈍器法廷さん1 票投票先 → 白井黒子さん
白一色さん0 票投票先 → 紅魔さん
シコゴリラさん0 票投票先 → 紅魔さん
クラリスさん0 票投票先 → 紅魔さん
シエテさん0 票投票先 → 紅魔さん
百鬼あやめさん0 票投票先 → 紅魔さん
紅魔さん10 票投票先 → 鈍器法廷さん
非肉体派おじゃる丸さん0 票投票先 → 紅魔さん
ジューダスさん0 票投票先 → 紅魔さん
マリオさん0 票投票先 → 紅魔さん
富澤たけしさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
白井黒子さん「はぁ、じゃあ残り2人に真がいることを祈りますわ」
百鬼あやめさん「余吊られそうだけどw」
ジューダスさん「紅魔の真も後々追えるようにするためなんじゃないか>黒子」
紅魔さん「逃すなよ」
紅魔さん「絶対百鬼に鈍器占いさせてね 銃殺出せないんだから」
キャシーさん「対抗占いで結果出せるつもりならどうぞ>あやめ」
クラリスさん「最終的な判断は占い師各位に任せるとして、希望をいうなら対抗行ってほしいかな。」
百鬼あやめさんじゃあいらんか、奇数にしてくれてるし
灰占う余
シエテさん「総合的には紅魔ちゃん真だと思うんだけどねぇ。狂の誤爆だったらだっぴちゃん予告票がお兄さんに分かんないよ」
百鬼あやめさん鈍器占った方がいい?
キャシーさん「占い方は任せますが占いロラ予定なのでそのつもりで」
白一色さん「紅魔が共有両潜伏で●を出したのは評価するけど
動きは真狂の狂よりに見える
昨日の吊りもっと止めた方がいいと思うんだよね真なら」
白井黒子さん「そこで紅魔を切るならなんで●吊ったのか理解できないですの」
非肉体派おじゃる丸さん「あやめは吊る必要は案外じゃなく少ないっす
ローラーしない可能性が濃いすか?」
百鬼あやめさん「まず紅魔の立ち位置で余占ってないのびっくりだと思うけど
狂誤爆で見るなら相互占いって主張が妙だしなぁ」
マリオさん「いいと思うよ、ほぼ仕事終わってるしね!」
クラリスさん「狩ほぼ生存と見ていい場面だよね?んで、どこで出たかはさておき1/2でGJが出るはずの盤面だと思ってる。
だから、ここまで死亡した狩候補0だから今日のうちにやるべきって思ってる。」
ジューダスさん「しかし結局PETの流れになるのか?」
シコゴリラさん「占い吊るなら紅魔でいいと思う」
キャシーさん紅魔吊りますね
鈍器法廷さん「いやもう村視点紅魔吊り一択では?占い切るにしても」
紅魔さん「自分吊りだとローラーになるよ。困るのは村」
非肉体派おじゃる丸さん「自分は吊るなら紅魔のほうが若干太いと思います」
シエテさん「紅魔ちゃんが一貫して狐の動きしてないから、そこ吊りの相互は安心できるかなって気はするよ
呪殺がない場合に安心が出来るパターンだけど」
白井黒子さん「鈍器法廷吊りがいいと思いますの」
百鬼あやめさん「だっぴー鈍器ー今井があるかどうかくらいかなー 反対するとしたら
その場合紅魔狐のプレイだけど狂人不在だし、余乗ってもいいよ」
マリオさん「対抗占いは決してなしではないと思うけど」
千川ちひろさん「紅魔せっかく●当てたのに霊能噛まれてるの可哀想」
ジューダスさん「百鬼以外予告してたぞ、三日目はな」
白一色さん「クラリスの意見に賛成かな」
白井黒子さん「だっぴ、昨日6発言できるんですから2日目は明らかに吊り先が安定していたので様子を窺っていましたわ。たぶん狼ですの」
ゲームマスター「千川さんお疲れ様ですー」
キャシーさん「200で指示するから」
非肉体派おじゃる丸さん「いまさら対抗占うんすか?」
鈍器法廷さん「あっ(察)
これ占いローラー狙いに来てるね
この結果の出し方から見ても紅魔はすっごい狂っぽい…」
シコゴリラさん「余裕あるからグレーから吊ってもいい場面だが」
クラリスさん「紅魔さんの意見を一部採用して、紅魔さん吊り、あやめ鈍器相互でどうかな?」
キャシーさん「まぁある程度決めていますがね。
意見をどうぞ」
百鬼あやめさん「え、対抗予告してたの?余見とらんかったw」
キャシーさん「さてとどうするかね」
白一色さん「あんまりLWとは思ってないけど紅魔吊りでいいかなって感じです。」
白井黒子さん「これ、霊の遺言に従って占いを吊っていくんですの?」
ジューダスさん「だっぴが不穏はまあ分かる」
マリオさん「共有さんが出たね」
非肉体派おじゃる丸さん「銃器の予告票先占ってるのは
あまり真の行動には見えないっす」
クラリスさん「まあ、共有片方出す感じでいいんじゃない?」
キャシーさん共有CO
紅魔さん鈍器さん吊り、百鬼さんと自分相互でどう?
千川ちひろさん「すごい噛み筋だな
紅魔噛んだのかよ」
クラリスさん「だっぴさん村かな?って思ってたけど吊られ際大概不穏すぎたね。昨日も言ったけど噛み先護衛先に触れすぎって感じ。
まあそれでも3日目って基本的には粘る場面だと思ってるし、だっぴさんは村視はしてる。

昨日も言った通り、基本的にはあやめちゃん真軸でいいと思う。次点で鈍器真
紅魔さん狂決め撃って、残真狐でジャッジすればいいと思ってるよ☆」
百鬼あやめさん「んー、残念」
シエテさん「んー。LWぽいよねこれ」
富澤たけしさん「ここで霊が死ぬんか」
マリオさん「オーゥ・・・」
キャシーさん「おはよう」
非肉体派おじゃる丸さん「紅魔がだっぴに黒だして
満足して予告票やめちゃうの笑っちゃうんですよね

だっぴで無駄吊できて満足している可能性が濃いすか?」
鈍器法廷さん
まー、まー、まー、ま
予告を貫きますよンゴは

というわけで今度は白一色さんをね
えー、っとね、占いたいと思ってるんですがー

連日コレは読まれ過ぎる?っても思いますがー
初志貫徹って事で白一色さん占いましたよ

結果は○でした
呪殺起きてたらベネなんだけどね
昨日の子の発言が引っかかってさ
「霊能結果●なのでだいたいは真占い生きている状況で噛めないところに●出す余力は狼にはないと思うよ」

極めつけは一昨日の
「百鬼は狐だと思う対抗がいるなら占えばいいんでね
グレー呪殺できるならなお良し」
これとか露骨に占い誘導してるじゃん!ってね
千川ちひろさん「霊能結果:だっぴ●

鈍器法廷を吊りたいです。推理としては、もし占い師が真狂狼狼なら昨日の時点で
だっぴは囲っておかないと相当苦しい位置になるため、ほぼ狐含みだと考えているからです。」
白一色さん「あらら」
白一色さん「おはよう」
シコゴリラさん「おはよう」
白井黒子さん「おはようございますの!」
紅魔さん占いCO白一色さん○判定:シエテさんで追っかけ占いでも良かったけど護衛先に触れまくりの白一色さんにしました
クラリスさん「うーん、この」
百鬼あやめさん占いCO 富澤たけし〇
おじゃる丸は初日段階で非共有明かすのが占われたくない人外っぽくはない
白井黒子は3日目で目立ちすぎ
初日〇の二人は共有の可能性大なんでここにするわ
3日目の薄さが、思考が全然進んでおらんのよ
GJと幸先いいな!って言っててその後の発言が狩人の護衛先予想だけ
占いの結果とかとか、もっともっと触れるものあるじゃろ?と思って
占ったけど〇かー、あんま良い○じゃなさそう 溶けたらいいな!
クラリスさん「おはよ☆」
4日目の朝となりました。(21/11/28 01:36:16)
千川ちひろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
千川ちひろさんを狙います。 >>> 白井黒子 <<<
キャシーさんの会話「あとあやめ狐に見てるなら今夜占ってもいいと思うんですよね。
勿体つけてるのが真に見えませね」
ジューダスさんの独り言「これで明日死んでたら馬鹿なって言える」
白一色さんの独り言「紅魔は狂人寄りかなぁ
共有潜伏なのに恐れず●はすごい」
だっぴさん「狐に当てられたのがきつかったんだっぴ」
ジューダスさんの独り言「紅魔真見てないけど無いでしょ多分」
白一色さんの独り言「狩人は胃痛よねこの村」
マリオさんの会話「そうだね、結果に自信があるかつられてもいい真狂が濃いね」
ジューダスさんの独り言「まあでも紅魔さんの思う打ちやすいところとは考えが違うだろうしなあ」
紅魔さんの念話「占いCO白一色さん○判定:シエテさんで追っかけ占いでも良かったけど護衛先に触れまくりの白一色さんにしました」
ゲームマスター「だっぴさんお疲れ様ですー

狼どちゃくそきつい ここからなんとかできたら褒める」
マリオさんの会話「あー、なるほど?占い噛むなら2Wが濃いね確かに
霊能噛み本線でよさそうかな」
キャシーさんの会話「紅魔があまり真に見えませんね。結果出しは真狂ですが」
白井黒子さんの遠吠え「 」
白井黒子さんの遠吠え「わたくしと同じ考え方してる。ここ狩人っぽいですわ」
ジューダスさんの独り言「かと言って紅魔-今井って言われるとんー?とはなる」
マリオさんの会話「個人的にはあやめ狐は十分あると思うよ」
白井黒子さんの遠吠え「>◆シエテさん「おっはよ〜
紅魔ちゃんと鈍器ちゃんで真狂の狐特攻狼ヒットが第一印象かな?(後略)」」
キャシーさんの会話「ただ二騙りで狐噛みはあまり見てないので狐交じり占いGJか二語りで霊能GJのどっちかでしょう」
白井黒子さんの遠吠え「 」
マリオさんの会話「まあボクは一応占われてるけど…うん…」
富澤たけしさんを占います。 >>> 百鬼あやめ <<<
白井黒子さんの遠吠え「 」
白一色さんの独り言「流れで良さげな感じになっている」
だっぴさん「あやめさん噛みたかったんだっぴ」
キャシーさんの会話「どうだろうね?占いの内訳によると思うよ」
ジューダスさんの独り言「だっぴってなかなかに怖いとこと思うけど、狂人が●打つには怖いところだし普通に結果○でいいよなあ多分」
白井黒子さんの遠吠え「多分ですけど鉄板してそうですし」
マリオさんの会話「ワーオ!」
白井黒子さんの遠吠え「そういうことであれば、霊噛みは通りそうですわ」
マリオさんの会話「ああ、狐噛みとGJだね」
キャシーさんの会話「もう占われてもしーらね俺(思考停止)」
白井黒子さんの遠吠え「狩人も同じくメタ護衛した感じでよさそうですわね」
マリオさんの会話「狐噛みと平和ならどっちだろうね?」
ジューダスさんの独り言「まーた中の人名前間違えてる。今井じゃなくて百鬼な(前日夜の話)」
シエテさんの独り言「まぁ真で噛まれろの方が健全」
だっぴさん「お疲れ様でしただっぴ」
白井黒子さんの遠吠え「紅魔GJですの」
千川ちひろさんの独り言「ほう、だっぴ●なんですね」
シエテさんの独り言「投票タブと実行タブ間違えた」だからメタ真読みしちゃうんだよね」
3日目の夜となりました。(21/11/28 01:31:16)
だっぴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
キャシーさん0 票投票先 → だっぴさん
白井黒子さん0 票投票先 → だっぴさん
鈍器法廷さん0 票投票先 → 白一色さん
白一色さん1 票投票先 → だっぴさん
シコゴリラさん0 票投票先 → だっぴさん
クラリスさん0 票投票先 → だっぴさん
シエテさん0 票投票先 → だっぴさん
百鬼あやめさん0 票投票先 → だっぴさん
紅魔さん1 票投票先 → だっぴさん
非肉体派おじゃる丸さん0 票投票先 → だっぴさん
富澤たけしさん0 票投票先 → だっぴさん
だっぴさん13 票投票先 → 紅魔さん
ジューダスさん0 票投票先 → だっぴさん
マリオさん0 票投票先 → だっぴさん
千川ちひろさん0 票投票先 → だっぴさん
鈍器法廷さん「ンゴもまず霊護衛だと思ってるンゴ」
シエテさん「紅魔さん狂なら昨日の投票で変なことしないと思うんだよねぇ これ、予告のようにはどうしても移るから
紅魔さんの言うように当てちゃったら噛まれコースでしょ?狂でやる意図は……まぁ真狂狐どれでも素のミスしてるかもしんないけどさ」
クラリスさん「護衛先触れすぎかな。遺言にしたって。」
白一色さん「●見つけてるのを重視して百鬼護衛は百歩譲ってあってもいいとは思う
霊能が本線なのはそう」
白井黒子さん「だっぴがかなり黒いんでおそらくLWになると思いますわよ」
キャシーさん「紅魔は●見つけているので狐にみえるのなら予告なしで占っていいと思いますがね。なんか勿体つけてるのが真見見えませんね」
だっぴさん「あやめさん護衛して成功したんじゃないかだっぴ?」
百鬼あやめさん「多分狩人様なら余と千川の二択成功でだっぴ結果ごと見れそうじゃし
今日も対抗占いは無しで良さそうだぞ」
富澤たけしさん「このCO数で霊護衛せえへん狩なんかおるかな?」
非肉体派おじゃる丸さん「身内切りの可能性は若干薄いと思います」
だっぴさん「明日霊能が生きてたら○でるから紅魔さん吊るんだっぴ」
マリオさん「だっぴさんバイバーイ」
クラリスさん「だっぴさんがCOなしでそのまま沈むのも考慮するとまあまあ紅魔さんの狂アピ黒撃ちに見えちゃうね。
あやめ真リサ狼紅魔狂鈍器狐かな?いったんこういう予想しておく!」
百鬼あやめさん「◆紅魔さん 「たぶん、だっぴさんで変な予告したせいで噛まれましたね。狩人どもです」
んー、どっちかと言うと狐より狼の方が濃いと思ったんだけど死体なし見ての発言はあるかなぁ」
シコゴリラさん「死体がないなら占いに狐がいるか狩人が霊能でGJしたかとかだと思う」
紅魔さん「霊能が噛まれる場合だけ百鬼さん占います」
白一色さん「霊能結果●なのでだいたいは真占い生きている状況で噛めないところに●出す余力は狼にはないと思うよ」
クラリスさん「ん−でも、身内切りってやるのかな?いや、理論上は全然あるけど
心情的に2w出すってよりはあやめちゃん真結果狂か真って感じ。残り真狂狐予想落としておくね」
ジューダスさん「だっぴが喜んで吊られてくれるならいいんじゃないか」
千川ちひろさんLWにならない可能性の方が圧倒的に高いし、情報アドバンテージを早く得る方がいい
そもそもLWになったとしたらほぼ妖狐騙りだから占いを吊ればいいだけの話

理解しましたか?>黒子さん
だっぴさん「分かったんだっぴ。素直にあやめさん真が濃厚だと思うんだっぴ」
白井黒子さん「霊GJなら占い飼っておけばよさそうですけど、残った占いが真狂狐でしたらうどんがありそうで怖いですわね」
非肉体派おじゃる丸さん「紅魔狼がだっぴ襲撃で噛めなかったから黒だしの可能性は若干薄いと思います」
シエテさん「GJがあるのは百鬼ちゃん真の2騙り追加でチャレか、残りが真狂狐でとにかくチャレったかのとりあえずどっちかな気はするねぇ」
百鬼あやめさん「で、まず余の身内切は切って欲しいな
死体無し出る内訳ほぼ無いと思うよ?余狼で」
白一色さん「今日の死体なしって霊能か百鬼以外出ない気はする」
だっぴさん「やっぱり紅魔さんは偽だったんだっぴ。あやめさん狐ってことにしたいように見えたんだっぴ」
キャシーさん「もしくは紅魔吊りもありといえばあり。
死体なし出ていなければ紅魔吊り押していたな」
白井黒子さん「●吊って実際に●だったらLWになるので他から吊ったほうが良い気がするんですけど●吊りの流れですの?」
富澤たけしさん「霊結果黒!しかもGJと幸先いいな」
千川ちひろさんじゃだっぴさん吊りで
狩人ならごめんね
百鬼あやめさん「●でもいーよ 狩COで噛まれならその時考えるわ」
クラリスさん「吊りっていうか指定だね。CO確認はしないとだし」
マリオさん「●でいいんじゃないかな!」
非肉体派おじゃる丸さん「一人称俺のちひろは案外怖いっす」
鈍器法廷さん「まー当然の●ですよねー
いくらンゴが人狼ゲーム下手でも霊結果●は読めてる〜〜〜」
シコゴリラさん「これなら勝ちそうだ」
クラリスさん「黒吊りでいいと思うよ!」
マリオさん「平和だね!そして共有が出てないのに紅魔さんから●が出るんだね!」
千川ちひろさん俺が指定していいなら●吊るけど
紅魔さん「たぶん、だっぴさんで変な予告したせいで噛まれましたね。狩人どもです」
白井黒子さん「この状況だと占いGJっぽいですわね」
非肉体派おじゃる丸さん「霊結果黒なので霊能噛みでGJの可能性が濃いすか?」
クラリスさん「お、今度は紅魔さんから黒出てる」
キャシーさん「死体なし出るなら●吊っていいな」
富澤たけしさん「おはよう」
だっぴさん「あやめさんのリサさん●は結果は正しいと思うんだっぴ
狂狐の誤爆もあると思うんだっぴ
狼は追加で2騙りしてそうな気もするんだっぴ
紅魔さんは本物に見えないんだっぴ」
百鬼あやめさん「よくやった!!!余が褒めてやるぞー!」
白一色さん「いい死体なしですね」
シエテさん「おっはよ〜
紅魔ちゃんと鈍器ちゃんで真狂の狐特攻狼ヒットが第一印象かな?やっぱり、狐が騙りで出る位置が根拠になるけれどね〜
百鬼ちゃん真なら2騙りの方で考えるよー。その場合、チャレ狙いの追加騙りだと思うから平和か占い死体か見える気がするなぁ」
非肉体派おじゃる丸さん「平和っすね」
ジューダスさん「流石だ」
キャシーさん「おはよう」
マリオさん「ヤッフー」
白一色さん「おはよ」
だっぴさん「おはようだっぴ」
紅魔さん占いCOだっぴさん●判定:リサさんを切るのに信用低いって言い方が
肉付きないのに言うのは変だと思いました。予告する気無かったけど投票と占い先で間違えた
クラリスさん「いい平和じゃないかな」
白井黒子さん「おはようですの!」
千川ちひろさん霊能結果●
鈍器法廷さん
占い結果をCOしますよ
クラリスさんは○

占い先選びとしては簡単ですよ簡単
見て下さいよこの方の発言、ほら
「9」ですよ「9」
いやあんな展開でそんな喋る事あるぅ?ってね
まーそう思って見直すじゃないですか
そしたらまたコレが半数が稼ぎなんですよ稼ぎ
もうね今井さん吊り本線!って村中がバチバチに決まってる中で
大して意味のない発言も含めての発言稼ぎをチャリンチャリンですよ
もう何をそんなに発言数稼ぐ意味があるんだ、と
純粋な疑問ですよコレは
でー、やっぱりね、人間シンプルに考えたいモノですから
あんな展開で発言を稼ぎまくるほどの生存欲は人外じゃないのか?ってね
まー素直に占ったら村判定でした、とさ。タハ
非肉体派おじゃる丸さん「共有が出ないことにそれなりに苦悶の表情を浮かべる公家


紅魔さん 1 票 投票先 → だっぴさん
鈍器法廷さん 0 票 投票先 → クラリスさん

予告票の可能性が濃いすか?」
シコゴリラさん「おはよう」
百鬼あやめさん占いCO シエテ〇
6割以上対抗2w1kくらいで余考えとるから狐目の方行くわ
飼い狼探しも考えたけど占いに居るなら良いし、居ない場合は
狐出とるし
シエテ占いの理由は

2日目
◆シエテさん 「リサちゃん狼までは既定路線でよさそうだねぇ。抵抗次第であるなら狐かな?狐位置があるのは●引き、●貰いのどちらかと思うし。
2W混じりならCCO+追加で占い護衛減らすため…とかはあるかもねぇ」
狐位置を●出し、●貰いって言ってるって余の真全然見てないのが腹立たしいのと
狐を占いに出ているように思わせたい狐様の素振りがちょっと感じられた点
後共有なら余の信用下がりそうな意見出すなってことで占い
シエテの占い4見て対抗〇で落ちる真がちょっとなのもきらい
クラリスさん「おはよ☆」
3日目の朝となりました。(21/11/28 01:24:58)
紅魔さんを狙います。 >>> 白井黒子 <<<
紅魔さんの念話「占いCOだっぴさん●判定:リサさんを切るのに信用低いって言い方が
肉付きないのに言うのは変だと思いました。予告する気無かったけど投票と占い先で間違えた」
ジューダスさんの独り言「今井or鈍器かなあ」
クラリスさんの独り言「さむいーー!!」
キャシーさんの会話「狐交じりで占いかまない理由がないのでね」
白一色さんの独り言「でもないか、今井投票だもんな」
キャシーさんの会話「狐特攻なくはないですがそれなら占いかまれているでしょう」
ジューダスさんの独り言「失言恐れてない単独陣営に見える。狐か真か」
マリオさんの会話「狐特攻はどうだい?」
ジューダスさんの独り言「鈍器めちゃくちゃ喋るな」
白一色さんの独り言「感覚的には百鬼の方が真に感じるフィーリング」
ゲームマスター「初手黒やったのか お疲れ様ー」
キャシーさんの会話「むしろ吊られてもいい感じが出ていたので占いにほかの狼がいるか吊られてもいい狂人で見ています」
マリオさんの会話「了解だよ!」
マリオさんの会話「ああ、今井真なら4COもでないかな?」
だっぴさんの遠吠え「紅魔さんでもいいんだっぴ」
キャシーさんの会話「今井真は反応が鈍くて考えてないですね」
白井黒子さんの遠吠え「>紅魔さん 1 票 投票先 → だっぴさん
占われていそうな感じがしますの」
マリオさんの会話「なるほどね…?
そうなると今井真も全然あると思うのだけど…」
だっぴさんの遠吠え「あやめさん噛みで狐なのかどうか確かめるだっぴ?噛めたらそれでもよいしだっぴ」
白井黒子さんの遠吠え「メタで紅魔真寄りだから噛んじゃいませんの?」
ジューダスさんの独り言「ちひろさん共ありそうだけどな〜あってほしいよな〜〜
でも共有に擬態したい霊能の可能性の方が高いよな〜〜〜」
マリオさんの会話「まあ●抑制にはなると思おうか」
クラリスさんの独り言「まあ非共有アピはできたでしょ」
キャシーさんの会話「ワンちゃん今井狂があるのではとは見てる」
白井黒子さんの遠吠え「霊は多分噛めると思いますの」
マリオさんの会話「今井は狼でいいと思うけどキャシーはどう思う?」
白井黒子さんの遠吠え「紅魔と鈍器で真狂だと思うんですの。噛めそうなのは紅魔?」
キャシーさんの会話「占いかまれていたら潜伏も意味があるものになるけど噛まれる気がしないね」
千川ちひろさんの独り言「厳密には1回灰吊り挟んであやめに呪殺狙わせるとかのが良さそうだけど、
霊能噛みは12人からローラーがほぼ必須だと思ってます」
白一色さんの独り言「銃器狂人っぽいんで百鬼か紅魔が真でみようかな」
シエテさんを占います。 >>> 百鬼あやめ <<<
白井黒子さんの遠吠え「百鬼あやめは対抗占いを嫌がってる感じがあるので狐でしょうね」
キャシーさんの会話「正直俺は出てよかった。しゃべりすぎたわ」
だっぴさんの遠吠え「リサさんお疲れ様だっぴ。
誰真占いだと思うんだっぴ?」
マリオさんの会話「○貰ってるし潜ったけど…」
今井リサさん「お、初日狩人は朗報!
いやーでも初手黒考慮してCCO黒持ってないのは手抜き過ぎたね。
ごめんねー」
白井黒子さんの遠吠え「おかわいそうに」
クラリスさんの独り言「寒すぎて手を動かしてないと秒で固まりそう」
2日目の夜となりました。(21/11/28 01:19:58)
今井リサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
キャシーさん0 票投票先 → 今井リサさん
白井黒子さん0 票投票先 → 今井リサさん
鈍器法廷さん0 票投票先 → クラリスさん
白一色さん0 票投票先 → 今井リサさん
シコゴリラさん0 票投票先 → 今井リサさん
クラリスさん1 票投票先 → 今井リサさん
シエテさん0 票投票先 → 今井リサさん
百鬼あやめさん0 票投票先 → 今井リサさん
紅魔さん1 票投票先 → だっぴさん
非肉体派おじゃる丸さん0 票投票先 → 今井リサさん
富澤たけしさん0 票投票先 → 今井リサさん
だっぴさん1 票投票先 → 今井リサさん
ジューダスさん0 票投票先 → 今井リサさん
マリオさん0 票投票先 → 今井リサさん
千川ちひろさん0 票投票先 → 今井リサさん
今井リサさん13 票投票先 → 紅魔さん
クラリスさん「狂占いに出てるって決め撃って占い柱とかさせてもいいかもしれないけどね。共有占い嫌なら」
千川ちひろさん「私が噛まれる=結果隠しの可能性が高い
だから」
鈍器法廷さん「ワンチャン、これ狼同士の茶番有るか…?って思ったけど
流石に初日から1w犠牲にしかねない戦術って飽和回避でもやらないよねーって思ったので
ただ発言の反応から今井さん狼っぽいのでやっぱり誤爆かなーって
妖狐特攻がHITの線もあるんだけど、なきりさんがあんまり妖狐っぽくも無いんだよね
狼特攻が妖狐HITよりは普通に狼に●誤爆のがやっぱ濃そう」
白井黒子さん「ちっひが噛まれたら逆にローラーしたくないレベルですの」
ジューダスさん「あと鈍器はテイルズ履修済みだな」
百鬼あやめさん「今井ー百鬼の2wだと結局真狂でて4-1になってなお余の信用上がり切らないんだから
やんない方が強いと思うよ?特に17Aだと」
千川ちひろさん「共有は無駄占い回避に出てほしいですけど、
出ないなら占い避けはしてくださいね」
今井リサさん「まあアタシ吊りにしかなんないけど、
もし吊られてなかったら紅魔占うねー」
千川ちひろさん霊能噛まれたら共有に進行任せるけど、
私噛まれたらローラー本線のほうがいいとは思いますよ。
キャシーさん「対抗占いしていいのは百鬼あやめぐらいじゃないの?
ほか視点身内切り濃厚に見えるし、まぁ百鬼あやめ視点も狐出ているように見えんから素直にグレー占いでいいと思うよ」
紅魔さん「百鬼さんの護衛率高そうなので貫通狙いたいですけどね
灰占い指示ならそうします」
白一色さん「百鬼は狐だと思う対抗がいるなら占えばいいんでね
グレー呪殺できるならなお良し」
ジューダスさん「今井と百鬼の2wもありそうだがそこは今追っても意味ないな」
富澤たけしさん「4ならまず真狂狼狐か。なら例え今井真の場合でもえ吊って方が良いのか」
百鬼あやめさん「別に紅魔に余占わせていいから余護衛して欲しいw
千川は気合いで回避してくれ!」
今井リサさん「鈍器-紅魔で狼狐までは確定で見ていいっしょ?
なら霊結果見てそっからその二人ロラで問題は出てこないねー」
白井黒子さん「なんなら占いもう2人ぐらい増えないですの?」
マリオさん「じゃあ今井さんバイバーイ」
だっぴさん「リサさんは一番信用低いから吊ってもいいと思うんだっぴ」
クラリスさん「3wしかいないのに身内切り黒初手からやるかな? って思う。
それなら真狂狼狐の方がありそーって思ったよ」
非肉体派おじゃる丸さん「灰占いなら共有でたほうが若干太いと思います」
シエテさん「リサちゃん狼までは既定路線でよさそうだねぇ。抵抗次第であるなら狐かな?狐位置があるのは●引き、●貰いのどちらかと思うし。
2W混じりならCCO+追加で占い護衛減らすため…とかはあるかもねぇ」
百鬼あやめさん「んあ?対抗3いる? 今井●見えて援護に出た狼もあるからあんまこの段階で
対抗占いはしたくないなーってくらい」
クラリスさん「っていうか霊能ちゃんいるしそこの指示でいーよね」
キャシーさん「まさかの今井真でも3露出してるからいけるいける」
非肉体派おじゃる丸さん「教養が高い可能性が濃いすか?」
クラリスさん「黒吊りでいいと思う。黒出し抑制のために共有出さなくていいでしょ。反対だったらCOする感じで」
鈍器法廷さん「特攻が案外妖狐に刺さってたりとかも有りそう
後は普通に誤爆かー」
だっぴさん「占い4人まで分かったんだっぴ。狼2騙りしてそうだっぴ?」
非肉体派おじゃる丸さん「ジューダスだからユダで裏切り者は笑っちゃうんですよね」
ジューダスさん「で、三人目四人目がほぼ同時か」
千川ちひろさん共有出てないけどPETしなくていいよ
灰占いで。ロラは●出たらストップします
紅魔さん「百鬼さん狐じゃないでしょうか?
身内して相互はおかしいし」
マリオさん「共有さんは出てない感じかな?」
キャシーさん「といいうか身内切りまであるので正直そのまま吊りましょう」
今井リサさん「対抗3いるならアタシ吊りから入っても確かにありかも。
んであやめは狂確定だから残す感じで。」
百鬼あやめさん「今井さん吊って貰ってもいーよ 飼うべき狼はさっさと探すってことでも良き」
白井黒子さん「さっきのは4-1見る前の発言だったんですけど本当によさそうですの」
キャシーさん「占い4いるし●打たれイラン」
非肉体派おじゃる丸さん「占い4ならPET進行とかいうやつが濃いすか?」
クラリスさん「2騙りってよりは狐出てそうって気がする。直感だけど」
シコゴリラさん「4人いないか?リサ吊っていいだろ」
シエテさん「占い4人いるねー?ってなると、リサちゃんの対抗〇の効力はちょーっと薄くなっちゃうけど」
富澤たけしさん「4−1」
クラリスさん「4-1?」
ジューダスさん「今井真ならお通夜だな」
千川ちひろさん4COなんでリサっち吊って詰めてけばいいんでないですか
鈍器法廷さん対抗がワンサカ出てくれたんでね、ンゴもちゃんとCOしたいと思いますよ
マリオさん「4-1だね!」
白一色さん「4-1ならリサ吊って明日でいいんじゃね」
キャシーさん「今井吊ろうか」
非肉体派おじゃる丸さん「初手黒でそこに〇の占いCCOは笑っちゃうんですよね」
今井リサさん「うえー信用ないスタートだなー。
呪殺だけ回避して予告するしかないかな。」
白井黒子さん「今井さん吊っちゃってよくないですの?」
百鬼あやめさん「おー、持ってた持ってた」
鈍器法廷さん皆さま〜(威圧感)

世怜音女学院中等部一年
演劇同好会所属
にじさんじも所属
そして全国占い協会にも所属の〜〜〜

【占い師】の周央サンゴです〜
どもども〜

今日はね、えーンゴがね
占い師という事でね
いろんな人をこう占いで【BAN】したりなんちゃったりしていきたいと思いましてですね

まず結果をCOしたいと思いますけどね、ジューダスさん○です

もうね、ジューダス、つまりユダですね
裏切り者を暗喩してる名前なんですよねコレ
不吉なんで占っておきましたけど…村でした〜〜〜
紅魔さん占いCOマリオさん○判定:赤い人なので狼狙いです
白一色さん「相互占いで草」
千川ちひろさん
キャシーさん「おはよう」
クラリスさん「むくり」
だっぴさん「おはようだっぴ」
鈍器法廷さん「おやすみ〜」
富澤たけしさん「おはようございます」
マリオさん「ハハッ」
ジューダスさん「目が覚めたか」
非肉体派おじゃる丸さん「17人で一人減って人外が5人だから、
村側は10人ちょっとくらいっすね、案外少ないっす(小声)」
紅魔さん「おはです」
今井リサさん占いCO 百鬼あやめ○

隣うらなーい!
右でもいいんだけどゴリラはちょっとねー。
○出たときにウホウホ言われてたら信用台無しだよー!
だから左のあやめで。
VTuberってやつだよね?「ひゃっき」と思ってたら、
「なきり」って読むんだって。いやいや読めないよそんなの!
クラリスさん「おやすみ☆」
千川ちひろさん「おはよ」
白井黒子さん「おはようございますの!」
シコゴリラさん「おはよう」
今井リサさん「おはよー」
白一色さん「おはよう」
シエテさん「本気、出しちゃおっかな〜」
百鬼あやめさん「占いCO 今井リサ●
みぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!
お、余凄くない?1発ヒット
余が占い師であること警戒して対抗●持ってるかもだし
敢えてちょっと遅めに出ても良いんだけど
まあ普通に出る余 余良い子だもん」
クラリスさん「おはよ☆」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(21/11/28 01:12:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 今井リサ <<<
ジューダスさんの独り言「100か」
鈍器法廷さんの独り言「皆さま〜(威圧感)

世怜音女学院中等部一年
演劇同好会所属
にじさんじも所属
そして全国占い協会にも所属の〜〜〜

【占い師】の周央サンゴです〜
どもども〜

今日はね、えーンゴがね
占い師という事でね
いろんな人をこう占いで【BAN】したりなんちゃったりしていきたいと思いましてですね

まず結果をCOしたいと思いますけどね、ジューダスさん○です

もうね、ジューダス、つまりユダですね
裏切り者を暗喩してる名前なんですよねコレ
不吉なんで占っておきましたけど…村でした〜〜〜」
クラリスさんの独り言「しかし寒いね」
クラリスさんの独り言「1218行きたいなぁ リモートなら」
百鬼あやめさんの独り言「多分いくー」
ジューダスさんの独り言「初手●特攻くらって「馬鹿なっ!!」って言えたらそれはそれでもう満足してしまうのだよな」
クラリスさんの独り言「村建てありがとね、GM」
ゲームマスター「アイマス関係のライブあっても17人はすごいっすね 参加してくれてありがと茄子!

こっちからだけど、一応ツイッターでも伝えたけど
12月の18日(土)にモバ村のリモート忘年会(ボドゲ会)やる予定
タイムスケジュールは後程出します
麻雀(じゃんたま)とかボドゲ(色々)とかアモアスとか
マダミスorTRPG(2〜3hくらいの)を用意する予定です
やってみたい、見てみたい、って思った所で来て参加してもらうって
感じでやろうかなぁと思ってます 詳細後程出しますいじょー」
今井リサさんの遠吠え「1分で噛むね」
マリオさんの会話「オーケィ!」
だっぴさんの遠吠え「グレラン吊られないように気をつけるんだっぴ」
キャシーさんの会話「まぁCOは適当にいきましょう」
マリオさんの会話「マリォーーン・・・」
白井黒子さんの遠吠え「クラリスだけ対応持っておきますの」
マリオさんの会話「オーゥ…」
鈍器法廷さんの独り言「皆さま〜(威圧感)

世怜音女学院中等部一年
演劇同好会所属
にじさんじも所属
占い師の周央サンゴです〜
どもども〜」
だっぴさんの遠吠え「分かったんだっぴ。なら潜伏するんだっぴ」
百鬼あやめさんの独り言「占いCO 今井リサ●
みぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!
お、余凄くない?1発ヒット
余が占い師であること警戒して対抗●持ってるかもだし
敢えてちょっと遅めに出ても良いんだけど
まあ普通に出る余 余良い子だもん」
今井リサさんの遠吠え「信用勝負か即抜きかは状況次第で初手は囲わない感じで。」
ジューダスさんの独り言「白一色がお弁当まで見えたぞ」
キャシーさんの会話「でも緑じゃないんだよな。あれ?赤って人狼じゃね?」
ジューダスさんの独り言「ふむ」
だっぴさんの遠吠え「騙りたい人はいるんだっぴ?」
マリオさんの会話「いやどす」
今井リサさんの遠吠え「じゃあアタシ騙りに出るね!」
マリオさんの会話「ハッハー!(嬉)」
キャシーさんの会話「任せたよ主人公」
白井黒子さんの遠吠え「潜伏希望」
キャシーさんの会話「素敵なおっさんが隣にいるじゃないか」
マリオさんの会話「ヤッフー?」
ジューダスさんの独り言「…RP解けてるやんけ!」
ジューダスさんの独り言「対応を書いておくと村人引くってそれ一番
GMさん建て有難う御座います」
だっぴさんの遠吠え「よろしくだっぴ」
マリオさんの会話「マンマミーア」
非肉体派おじゃる丸さんの独り言「素村です」
白井黒子さんの遠吠え「アクセラレータェ」
鈍器法廷さんの独り言「皆さま〜〜〜(天下無双)」
クラリスさんの独り言「まあ、素村」
今井リサさんの遠吠え「よろしくー」
今井リサさんを占います。 >>> 百鬼あやめ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(21/11/28 01:07:45)
ゲームマスターはい すたーと
クラリスさん「う、うちちょっと予定思い出したから次の火古戦場までおやすみするね!」
鈍器法廷さん「右手にハンマー、左手にはメイス」
シエテさん「元気出して!クラリスちゃん!次は闇らしいからきっと活躍するよ!さ、1月までヒヒ掘り頑張ろうね!」
ゲームマスターじゃあ開始するよー
ゲームマスター「おk」
ゲームマスター「千川さん以外揃い」
千川ちひろさん「忘れてた
よろしく」
紅魔さん「よろです」
クラリスさん「うち、古戦場出番なかったんだよね…」
シエテさん「団長ちゃん!風古戦場お疲れ様っ 皆よく頑張ったね!後でいい子いい子してあげるからあと1日だけ手伝ってね〜   シエテ」
鈍器法廷さん「ド・ド・ド〜♪鈍器〜♪
ドンキ〜♪法廷〜♪

この手の鈍器でお前を殴る〜(決闘裁判)」
ジューダスさん「僕に構うな」
キャシーさん「よろ」
シコゴリラさん「よろしく」
富澤たけしさん「ちょっと何言ってるのかわかんない」
白井黒子さん「Judge! ment! Death! Note!!!」
百鬼あやめさん「余だよー」
今井リサさん「Roselia、ふぁいてぃーん!」
マリオさん「ヤッフー」
白一色さん「よろしく」
だっぴさん「よろしくだっぴ」
非肉体派おじゃる丸さん「クキキキキ...」
ゲームマスターじゃあおk このまま一人一言づつ発言お願いしますー
全員の発言確認したら開始でいきますー
これ以降の発言でカウントでー おなしゃす!
クラリスさん「ごめんごめん」
kariさんがクラリスに名前を変更しました。
ゲームマスター紫かりさん 名前変えて下さい
きゃすぺ見落としだったらごめんね
ゲームマスターじゃあ時間なんで締めるね
あとツイッターでの宣伝忘れてた(今更)
チャートにちゃーんと書いておきましょうね
白井黒子さん「しろいほくろ・・・?」
冨沢たけしさんが富澤たけしに名前を変更しました。
kariさんが白井黒子に名前を変更しました。
ゲームマスター「千川さん 今井さん こんこんー」
kariさんが今井リサに名前を変更しました。
kariさんがジューダスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(21/11/28 01:00:30)
だっぴさん「トリップ忘れてただっぴ
ごめんなさいだっぴ」
千川ちひろさん「ちゃす」
kariさんが冨沢たけしに名前を変更しました。
千川ちひろさん」が村へやってきました。(21/11/28 01:00:03)
非肉体派おじゃる丸さん「(キスケかな?)」
ゲームマスター「青かりさん 赤かりさn こんこんー」
kariさんがマリオに名前を変更しました。
かりさんがシエテに名前を変更しました。
ゲームマスター「だっぴさん こんこんー
次回からで大丈夫なので、トリップ付けておいてもらえると
管理がしやすいのでお願いしますー」
kariさん」が村へやってきました。(21/11/28 00:59:22)
ジューダスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(21/11/28 00:59:09)
ゲームマスター「紫かりさん こんこんー」
だっぴさん「よろしくだっぴ」
シエテさんがかりに名前を変更しました。
だっぴさん」が村へやってきました。(21/11/28 00:58:36)
非肉体派おじゃる丸さん「10文字ちょっとくらいっすね、案外少ないっす >キャシー」
kariさんがシエテに名前を変更しました。
キャシーさん「名前長すぎない?」
kariさん」が村へやってきました。(21/11/28 00:57:36)
非肉体派おじゃる丸さん「笑っちゃうんすよね(公家特有の余裕)」
kariさんが百鬼あやめに名前を変更しました。
ゲームマスター「肉おじゃさん こんこんー」
非肉体派おじゃる丸さん」が村へやってきました。(21/11/28 00:56:26)
ゲームマスター「紅魔さんこんこんー」
紅魔さん「どもです」
紅魔さん」が村へやってきました。(21/11/28 00:55:24)
ゲームマスター「灰かりさんこんこんー」
ゲームマスター「紫かり2さんこんこん」
シエテさん「おはよーございます」
kariさん」が村へやってきました。(21/11/28 00:53:49)
kariさん」が村へやってきました。(21/11/28 00:53:40)
ゲームマスター「紫かりさんこんこん」
かかしさんがkariに名前を変更しました。
クラリスさん「こんばんは」
かかしさん」が村へやってきました。(21/11/28 00:52:36)
kariさんがシコゴリラに名前を変更しました。
ゲームマスター「灰かりさんこんこんー」
kariさんが白一色に名前を変更しました。
kariさんがキャシーに名前を変更しました。
白一色さん「こんばんは」
シコゴリラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(21/11/28 00:48:57)
kariさんが鈍器法廷に名前を変更しました。
ゲームマスター「黄緑かりさんこんこんー」
ゲームマスター「茶かりさん 赤かりさん オレンジかりさん こんこんー」
kariさん」が村へやってきました。(21/11/28 00:47:38)
kariさん」が村へやってきました。(21/11/28 00:47:09)
白井黒子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(21/11/28 00:46:55)
キャシーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(21/11/28 00:46:24)
ゲームマスターシンデレラガールズ人狼Wiki(http://wikiwiki.jp/cinderejinro/)の[アイコン一覧]に
キャラのアイコン番号と名前が載ってますので使いたい人はそちらを見て下さいな!

□【この村のテンプレ】□
@『汝は人狼なりや?』に初めて参加する人はわかめてPukiwiki内の
  (PukiwikiURL→http://jinrou.aa0.netvolante.jp/~jinrou/pukiwiki/)
 【ビギナーズガイド】の『初心者の心得』〜『戦績やトリップについて』までと
 【人狼講座一覧】の『初日犠牲者先生の人狼講座』〜『あるあるw的なQ&A』を
 ★必ず読んでおいて下さい★ どうしても不安だったら初心者COしてもらっても大丈夫です
 ※初心者COする場合はゲーム開始前の時間にお願いします
  (ゲーム開始後だとどうやっても教える時間がないので厳しいです)

Aわかめて鯖初めての方はPukiwiki内の中にある『続わかめてエディションの仕様』
 というところに細かい仕様が載っていますので目を通しておいて下さい
 そちら読んでもわからない部分あれば開始前までに質問をお願いします

B人狼の噛み時間は能力発動時間残り3:00以降の好きな時間でお願いします
 ※『どんなに遅くても残り時間1:00までには噛みを実行して下さい』
  詰み状況(勝ち確)の場合のみ早噛みしてもおk

C役職のCOをされる方は(騙りも含めて)発言弱く、場合によっては発言強くでお願いします

D占い理由と占い結果は分けても分けなくてもどちらでも大丈夫です(騙りも含めて)
自身のやり易い形で貼り付けて発言して下さい

ERPはしてもしなくてもどちらでもおkです、モバマス以外の関係ないアイコンつかってもおk

F最終日やPP回避目的での村人の狼CO等の村騙りは『ありです』

G投票は投票時間残り時間1:00になるまでに『絶対に投票をして下さい』
 マシントラブル時はGMから「再投票」をしますが、それ以外では基本再投票をしません
 ※でないと、いつまで経っても画面が切り替わらずゲームが進まないので

Hわっふる(名付け)必要な方は入村後に『Cast a spell on me!!』と発言をお願いします

I更新時間の5分前までには名前の変更をお願いします
 (アイコン変える人はアイコン変更も含めて)
 理由は誤入村の人がいた場合に間違えて蹴る可能性があることと
 更新時にすぐに更新時間を揃えて開始がしたいからです。
 ※どうしてもギリギリ入村になってしまう方は入村後すぐに変更をして下さい

J質問や気になることがあれば『ゲーム開始前までにお願いします』

■【禁止、通報項目】
K【ゲーム開始前、進行中、終了後問わず他者を不快にさせる発言や暴言】
  画面の向こう側にも人がいることを考えて発言をして下さい

L【わかめてwikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です】具体的には
  シスコピ、突然死、最終日PP回避以外での村人騙り、掛け持ちプレイ、早噛み
  リア狂&利敵行為、ログ破壊、携帯端末からのアクセス

M【システムを意図的に利用した真の証明】
  狼側が早噛みをしたり、占いや狩人が能力実行時間ギリギリになって能力を使う等の行為は禁止

N【昼間に自分のメタ推理を話すことやギリギリの時間で噛むなどのメタを誘発させる行為禁止】
  具体的に言うと『噛み遅かったから〜〜さん狼でしょ』等禁止

O【ゲーム開始後の昼時間(白い画面)に2行以上のAAを貼り付けるの禁止】
  COが見辛くなったり発言を見落とすことになるので

P【ガラケーやスマホ等からゲームに参加するのは禁止です】
  わかめてPukiwiki内の禁止行為に書かれていますので当然禁止です。


【わかめて鯖自動ログ取りツールの紹介】
・有志の方が作ったわかめて鯖用の自動ログ取りツールを紹介します
 クローム向けと火狐向けがありますので
 自分が使っているブラウザに合わせてインストールして下さい

※開発者の方が同時に使用をするとうまく動作しないと
 仰っていたので、使う際はどちらか片方のみインストールして下さい


★クローム向け(ウド式わかメモ)のインストール方法

https://chrome.google.com/webstore/detail/meatmemo/nnfhhnjenapeipaagfolieemfmmghafj?hl=ja&authuser=0
にアクセスしてインストールボタンを押す
ほんとにしますかみたいな画面が出るのでok押す

村にログイン(もしくは観戦)して、右上になんか表示されてればインストール成功です。

★基本的な使い方
・右上のメモ表示/非表示 でメモを表示できます。
・メモを表示したら、左上の「ログの取り込み」を押してログを取り込みます。
・役職と占い結果を入力すると、誰からも占われていない人がグレーで表示されます。
・上の表のリンクをクリックすると、発言が絞り込めます。挙動は押して覚えよう。
・絞り込みを解除する場合は左上の「全ログ」をクリック。
・「投票・死体の表示」タブには、投票ログとまとめが表示されます。

☆火狐向け(Jinrou Wakamete Analyzer)のインストール方法

https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/jinrou-wakamete-analyzer/
にアクセスをしてファイルをダウンロードを押してインストールをする

☆基本的な使い方
https://github.com/stageleft/jinrou-wakamete-analyzer
こちらのページで確認して頂ければ幸いです。


テンプレと配役表とログ取りツールの紹介は以上です
時間まで暫しお待ち下さい、質問等ある方は必ず
『ゲーム開始前』までにお願いします。
それとわかめて初めての方や、人狼自体初の方いたら遠慮せずに
今のうちに「初心者CO」してもらって大丈夫です
戻る