過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
ウソッキー
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
島原エレナ
◆NQ/71tEvkw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
島村卯月
yasunya ◆h0saXazGiw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
紅魔
紅魔 ◆35cknbsHrs
[人 狼]
(生存中)
 
 
ほよ
DSTR ◆B5khfT.h4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
おーさか
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
七草にちか
リィザ ◆M5ogQUwkV2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
禿頭
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[共有者]
(死 亡)
 
 
双葉杏
くも蜂
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
戌神ころね
kako ◆M4qidGsuEQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
実力の若林
にのあん ◆..NTzez8Ys
[村 人]
(生存中)
 
 
運だけの春日
あきラバー ◆fdmE4hZRvc
[占い師]
(死 亡)
 
 
Qoo
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
モアイ
◆.rhizMWgSw
[妖 狐]
(生存中)
 
 
横山奈緒
シロー ◆wNM3.qvLp6
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【モバマス】今年も残り一ヵ月村 〜 155039番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ほい、次村ー んじゃ一旦お疲れ様でー
次村行く人は次もよろしくねー 落ちる人はまたねー」
ゲームマスター「【モバマス】無料10連村 〜 155040番地」
ウソッキーさん「紅魔さん毎回安定した立ち回りでありがとうございます〜」
ゲームマスター「ほいほい じゃあ10人希望者揃ったんで次村建ててくるね ちょっと待ってね」
モアイさん引き分けじゃ後味悪いし希望するか
ゲームマスター「ちょっと待ってね あと1確保できそうならしてくるね」
ゲームマスター「おk これで9人」
紅魔さん希望します
ゲームマスター「ほいほい これで8人」
戌神ころねさんあ、希望するー
ゲームマスター「チャットルームの方で1 春日 島村 追加で7」
禿頭さん「9か7で狩人いるかどうか施しておくべきだったな。
それは相方と相談しておくべきだったな。これは反省点」
おーさかさん「ドンキの屋上からカート落としたんはウチちゃうでー」
運だけの春日さんっとと、色変え忘れた

イクゾー!
紅魔さん「モアイさんが何しても6人のGJを確認したら村は引き分けしか目指さないですよ。狼狐でも、2W狐でも。」
島村卯月さん希望します!次村も頑張ります!
運だけの春日さん「OK、行くぞー」
ゲームマスター「おーさか、横山 禿 qoo 4人」
モアイさん「狐いるの分かったら引き分けにしかならないから狩人COするしか無かったな」
Qooさん「おーさか吊らないなら横山吊るしかないと思うので仕方ないかと
手順は間違ってないと思います。」
紅魔さん「モアイさん噛めたら方針変わったかもしれないので強く言えなかったのは申し訳ないです。
でも引き分けとれたのでどっちでもよかったということで>ウソッキーさん」
Qooさん行きます
禿頭さん希望
横山奈緒さん希望
禿頭さん「霊能結果見れないのが痛いのかな。
それともおーさか吊りが弱かったのか。でも手順としては●吊りなんだけど」
横山奈緒さん「お疲れさまー」
おーさかさん希望
ほよさん「お疲れ様でヤンス」
ゲームマスター「おつかれさまー 0:45までに次村希望者10人いたら
2村目建ててくるね 時間になって満たない場合はそのまま解散でー」
島原エレナさん「村建て同村ありがとネー」
島村卯月さん「それならそれで人外位置が狼側に分かるのでいいかなと思います!」
禿頭さん「モアイマジで扱いに困っていたので噛んでほしいとずっと思ってたわ」
双葉杏さん「疲れた」
島原エレナさん「モアイ●だとモアイが狩人COか狐COして放置されてた気がするヨー」
運だけの春日さん「お疲れー」
島村卯月さん「モアイさんに黒だせばよかったんですがそこは見てなかったです…」
実力の若林さん「はいお疲れ様でしたー
って1wなのに灰噛んだのね」
禿頭さん「お疲れ様です」
おーさかさん「引分けはノーゲーム扱いでええんかな?」
戌神ころねさん「おつおつー」
島村卯月さん「お疲れ様です!」
モアイさん「お疲れ様です」
ウソッキーさん「お疲れ様です!モアイ狐あってましたね、紅魔さん、すいません」
紅魔さん「おつです」
島原エレナさん「お疲れ様だヨー」
おーさかさん「お疲れさんやでー」
Qooさん「おつかれー」
「引き分け」です!(21/11/28 00:29:26)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
紅魔さん2 票投票先 → モアイさん
実力の若林さん0 票投票先 → モアイさん
モアイさん2 票投票先 → 紅魔さん
双葉杏さん0 票投票先 → 紅魔さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
紅魔さん2 票投票先 → モアイさん
実力の若林さん0 票投票先 → モアイさん
モアイさん2 票投票先 → 紅魔さん
双葉杏さん0 票投票先 → 紅魔さん
戌神ころねさん「こぉねはこの内訳で引き分け取れるんならまずまずかなーって思ってるけど」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
紅魔さん2 票投票先 → モアイさん
実力の若林さん0 票投票先 → モアイさん
モアイさん2 票投票先 → 紅魔さん
双葉杏さん0 票投票先 → 紅魔さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
紅魔さん2 票投票先 → モアイさん
実力の若林さん0 票投票先 → モアイさん
モアイさん2 票投票先 → 紅魔さん
双葉杏さん0 票投票先 → 紅魔さん
モアイさん「成立しないならなんで狼が狩人COするの?」
紅魔さん「狩人COを通せば狐が吊らせる形を作れるでしょう。狐噛みを否定して」
戌神ころねさん「おー、なんかめっちゃ不満出てんねー」
モアイさん「狼が狩人COする意味ないから」
禿頭さん「というか若林投票施して狼からの告発待ちするしかないんだけど指示がないから怖いな」
紅魔さん「モアイさんが護衛あるべきの霊護衛をはずしておきながら、言い訳として必要な護衛日記部分を省略しているので。
仮にCO勝負になったときにあのCOで狩人として成立できるのかっていう話です」
実力の若林さん「はいはい、じゃあ私は確かにモアイさんに投票予定なんで」
紅魔さん「はい。引き分けでいいのに負け筋を作られてると困るので」
双葉杏さん「杏は若林の実力に従います」
モアイさん「若林ころねの2択失敗したのが残念だったな」
実力の若林さん「というかそこ気にします?」
紅魔さん「安心させてくれないと捨て票して狼に勝たせますよ」
実力の若林さん「さあどうでしょうね」
禿頭さん「どさくさ紛れは無理だからさっさと告発すればいいのに」
紅魔さん「それを否定しておかないと安心できないんですが」
双葉杏さん「ぐるぐる頭回転したけどモアイ真狩人にしてはなんかあんまり狩人っぽく見えないから普通に偽だと思うし引き分けが最善かなって杏は思った」
紅魔さん「実力さんが私投票じゃないの、モアイ真をわずかに追ってるとかじゃないですよね?」
モアイさん「紅魔が本当に狐なら引き分けだし狼なら村勝ちもある」
実力の若林さん「モアイ紅魔相互
杏→紅魔
私→モアイ
でいいかと」
島村卯月さん「お疲れ様です」
双葉杏さん「紅魔⇒狐CO
ころね⇒共有
モアイ⇒狩人

若林が春日の白
杏は村ってことはモアイが狐
紅魔が狼ってことじゃない?

若林が人外は状況的になさそう
なので杏視点の2人外は紅魔、モアイとなるから
どういう手順で吊るべきか。
モアイ真狩人なら紅魔がLW??」
モアイさん「若林護衛」
禿頭さん「というより念のために狩人出るように指示するべきだったね」
双葉杏さん「引き分け処理が無難だよね?」
島原エレナさん「お疲れ様だヨー」
紅魔さん「指示どーぞ」
実力の若林さん「まあそうなりますよね」
Qooさん「共有乙―」
8日目の朝となりました。(21/11/28 00:22:21)
戌神ころねさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
戌神ころねさんを狙います。 >>> 紅魔 <<<
おーさかさん「モアイ狩を否定しなきゃいけないから共有噛むと思うでー」
Qooさん「まー村はきつかったね…」
島原エレナさん「7人で狩人生きてたらCOしてでいいと思うヨー」
戌神ころねさんの会話「流石に紅魔吊って続いてモアイ狐の内訳は潰せるはず」
Qooさん「この展開で狩人いると思うのが若干お花畑かなーと思いました
出る意味もないし」
戌神ころねさんの会話「二択護衛当ててでいっかなぁ」
禿頭さん「狩人吊りから占い即噛まれでこの結果は上々ではないかな」
戌神ころねさんの会話「死体無しなら紅魔吊って最終日だけど、モアイ双葉で勝負するかねー」
紅魔さんの遠吠え「双葉さん噛みだとわずかにモアイ真が見られるのかな」
Qooさん「エレナ狩人なんだ、どんまいだね」
モアイさんの念話「紅魔狼だし引き分け」
戌神ころねさんの会話「紅魔が狼狐として、狼で狐COする意味が微妙かなぁ
2w+村一人騙しを懸念した狐で良さそう」
Qooさん「だって紅魔噛まれるはずないんだもん」
島村卯月さん「お疲れ様です!」
モアイさんの念話「ちっ噛まれたか」
双葉杏さんの独り言「状況がわからん」
禿頭さん「それはそれで弱気過ぎないかな」
Qooさん「まーそうだよね」
島原エレナさん「お疲れ様だヨー」
紅魔さんの遠吠え「じゃあ引き分けで」
7日目の夜となりました。(21/11/28 00:17:55)
Qooさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
Qooさん5 票投票先 → モアイさん
戌神ころねさん0 票投票先 → Qooさん
紅魔さん0 票投票先 → Qooさん
実力の若林さん0 票投票先 → Qooさん
モアイさん1 票投票先 → Qooさん
双葉杏さん0 票投票先 → Qooさん
おーさかさん「狼が勝つビジョンがないから引き分けやないかなー」
モアイさん「明日も死体無かったら紅魔吊れるな」
Qooさん「そのまま進めば明日は引き分け処理するしかないので自信ない人は夜のうちに調べておこうね」
戌神ころねさん「狼告発あった場合も最後の狼にってのはそのまま」
禿頭さん「勝つビジョンが見えないけどどうするんだろう。
引き分け狙いかな」
紅魔さん「霊噛まれるの、島村さん真と両偽だけなのでその護衛先も間違えてませんかね」
双葉杏さん「りょーかいー」
モアイさん「絶対霊能護衛なのに霊能噛むわけないから奈緒護衛して裏目った」
Qooさん「素村なんで狼告発する気があるなら早めにな」
戌神ころねさんじゃ、告発なしならそのまま
QooがLWCOした場合、双葉吊りでよろしくー
実力の若林さん「モアイ狐の紅魔狼ですかねこれ」
ウソッキーさん「◆Qooさん 「狩人COはあんまり受け入れがたいものがある
モアイ狐紅魔狼ならしっくりなんだけど」
強い」
紅魔さん「モアイさん狼で自分を吊りに来たんじゃないでしょうか。知らないですけど」
モアイさん「2卯月
3奈緒
4ころね
5ころね
6ころね」
Qooさんないよー
双葉杏さん「狩人がいるだと…どゆこと?」
Qooさん「狩人COはあんまり受け入れがたいものがある
モアイ狐紅魔狼ならしっくりなんだけど」
戌神ころねさん指定Qooね COある?
ウソッキーさん「2w1fもありえるから吊れなすび」
紅魔さん「実力さんみたいな人が村で1票入れてきたら困るからですよ。3票入ると負けがみえるんで」
双葉杏さん「えぇ……まぁ、ならおーさか白だったんだねって思えばいいか」
戌神ころねさん「おっけー」
禿頭さん「狐COってそのまま吊るけどどうするんだろう」
紅魔さん「自分が噛まれた以上2Wいるので。引き分けが安全すぎます」
実力の若林さん「紅魔さんがここで狐自白する意味ありますかね・・・?」
島原エレナさん「狼が狐COした……」
モアイさん狩人CO
Qooさん「紅魔から狐CO出るのか・・・」
紅魔さん「後は流れで」
戌神ころねさん狼が最後に連告発の場合、最後の狼に村と狐は票合わせて
Qooさん「紅魔は噛まれないと思うので僕目線は結局モアイか杏のどっちかなのはかわらないのよね」
紅魔さん狐COしときます
島村卯月さん「お疲れ様です!」
実力の若林さん「てことは昨日のウソッキーさんは外れでしたね…
申し訳ない…」
戌神ころねさんまず狩居るなら出て
双葉杏さん「平和だ」
戌神ころねさん「見つかったね?」
紅魔さん「双葉さん 80% 村目でとれる要素はたいしてなし 「〇噛みだから春日真だと思う」が最悪級
モアイさん 50% 双葉とセットの場合、2Wのどちらかを削らなきゃいけないという意思が弱いのは気がかり
ウソッキーさん 50% 自分に向けられた発言だけは文にしなくても拾ってるあたり、防御意識の強さから狼はあり得るとこ。
抵抗のなさで非狐なのは残念
Qoo 20% 使える縄はない。4日目にどっちの占いが狼だろうと囲われた理由に意味をつけるなら本人の言っていた
「共有の投票先だから」なので、それを自分から言ってるあたりは非狼でよさそう。3日目にころねを噛めばうやむやになる話だし
実力さん 0% 以下略」
禿頭さん「◯二つ残るのはきついから◯噛むのかな」
モアイさん「おはよう」
双葉杏さん「んー。
紅魔黒も普通にあると思う

卯月が狂人の場合、そこ黒を出して狼側から占い師の真偽ついたんじゃないかなって思った。」
実力の若林さん「はい狐いますねこれ」
Qooさん「死体なしか」
紅魔さん「おはです」
実力の若林さん「えー、昨日の発言見てグレスケ修正しますっ!
って言っても私が生きてる場合私が判断役になりそうなので掲示はしませんが
誘導に使われるといやですしっ!」
7日目の朝となりました。(21/11/28 00:12:01)
モアイさんを狙います。 >>> 紅魔 <<<
おーさかさん「てゆーか明日モアイ吊れるかもしれんでこれ」
おーさかさん「モアイ噛んだら安全策とって引き分けにしそう」
Qooさんの独り言「若林狼で意図的な奴なら相当すごいけどまあ考えなくていいよね」
禿頭さん「モアイ噛んでほしいな」
戌神ころねさんの会話「紅魔の非狼吊り希望をどう見るかだなぁ
ここで吊れないなら狼が灰噛んでも負けか、2w残りなのは変わんないし
‥共村自狼狼狙いなら有り得るか んー」
双葉杏さんの独り言「狐探しをしてそう」
紅魔さんの遠吠え「 」
紅魔さんの遠吠え「 」
紅魔さんの遠吠え「おつです」
Qooさんの独り言「吠え露骨に減るの見ると狼なのかなぁ」
戌神ころねさんの会話「こぉね単体だとQoo吊り優先だけど、若林と禿頭2人分の意見採用するよ」
島村卯月さん「お疲れ様です!」
島原エレナさん「お疲れ様だヨー」
Qooさんの独り言「ウソッキーは最後の狐COにも見えたけど」
ウソッキーさん「紅魔さんの言ってる事が当たってて申し訳ないッキーね」
Qooさんの独り言「若林の予想真逆なのよなぁ」
ほよさん「紅魔が失言したわね・・・(〜出来れば非狼の方なら寄り嬉しい」
6日目の夜となりました。(21/11/28 00:06:40)
ウソッキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
Qooさん0 票投票先 → ウソッキーさん
戌神ころねさん0 票投票先 → ウソッキーさん
紅魔さん0 票投票先 → ウソッキーさん
実力の若林さん0 票投票先 → ウソッキーさん
モアイさん0 票投票先 → ウソッキーさん
双葉杏さん1 票投票先 → ウソッキーさん
ウソッキーさん6 票投票先 → 双葉杏さん
紅魔さん「非狼だと嬉しいな。灰が噛まれるだろうし」
双葉杏さん「モアイ>
杏は狼じゃないよ〜〜。」
ウソッキーさん引分取れるように祈っておくッキー
Qooさん「ころねじゃなく、禿から噛まれたのを重く見るならウソッキーかなってのはちょっとある
初日に投票されてるし指定が怖くてってやつ」
紅魔さん「モアイさんとウソッキーさんのどっちかいきたいですね。出来れば非狼の方なら寄り嬉しい」
モアイさん「杏とウソッキーが狼と言われても疑い返してこないのは気がかりだが」
戌神ころねさんじゃ、指定ウソッキー
実力の若林さんそうです!
ウソッキーさん後、そもそも狩人出した方がいいと思うッキー
ウソッキーは非狩を宣言するッキー
双葉杏さん「そんな、言うほど白ってウソッキー言われてた?
茶色じゃん、君」
戌神ころねさん若林のそれ、左が狼目でいい?
紅魔さん「ウソッキーを村とみたのは二日目だけの感想なので、あんまり参考にされても困ります」
ウソッキーさん「「ウソッキーさん 村狐 占いばかり見てるんでグレランの投票先次第、島原票なので狼減らす意思あり。
3日目ッキー」
ウソッキーさん「というのも、ウソッキー大体○視されてたから、モアイはウソッキー狼といっても、噛めばいいだけッキー」
モアイさん「紅魔からそんな発言あった?>ウソッキー」
Qooさん「真狂狐で
おーさか紅魔ほよで3Wかなーと思ってたりしてたんだけどな
紅魔さんのほよさん村狩発言からの推察で。」
双葉杏さん「てか噛まれてるから白じゃん」
ウソッキーさん「後、狐探しでウソッキー噛まないなら、やっぱりモアイ狼は無さそうに思うッキーね」
紅魔さん「双葉さんを5人に残したいですね。狼で見てて2Wならそこを残してくれれば灰噛みおかわりしてくれそうなので」
双葉杏さん「うん、ほよ白よりだと思う」
ほよさん「雑感
Qooウソッキーで1f1wっぽそうなのはある
LW候補誰だよと言われると紅魔になる
モアイの発言、位置でLWは無さそう
杏はモアイと初手殴り合いしてるからモアイと2wは無いでしょ。
ただモアイ杏でどっち狼目となると杏のが狼目になるかなと(一応の島村庇い的な意味で」
モアイさん「ウソッキーがほよを狐と見て噛んだ狼、あると思います」
ウソッキーさん「モアイに聞きたいけど、ウソッキー村よりに見てるのは紅魔もだけど、それはどう思うッキー?」
実力の若林さん「ほよさん白寄りで見てたので正直あんまり…って感じなんですよね…・」
島村卯月さん「お疲れ様です!」
ゲームマスター「ほよさんお疲れ様ですー」
双葉杏さん「7>5>3>1
まぁ、2Wと1f残りだと思う
若林、モアイ、ほよ辺り白より

どこが狼か正直よくわかんない

Qoo辺りがちょっとあんまり色見えないかなって思ってる」
ほよさん「そして狩り吊ってたスマーン」
ウソッキーさん「ほよ死ぬのかッキー・・・」
紅魔さん「島村さんが信用と関係なく狼視点で真があるなら、実力さんがいるとまずい狐候補として噛まれてるので
灰を噛んでるならなさそうですね」
ほよさん「ワイ噛みなんか」
ウソッキーさん「疑い先は昨日と変わらないッキー、双葉、ほよ
モアイはウソッキー狼視はイラっとするけど、あんまり狼に見えないッキー」
Qooさん「ほよモアイ紅魔で終わるっしょって思ってたので」
実力の若林さん「ああ、ここで狐探しはさみましたか」
戌神ころねさん指定は1:30ね
島原エレナさん「お疲れ様だヨー」
Qooさん「ほよ噛んでくれるのか、助かる」
モアイさん「おはよう」
紅魔さん「おはです」
実力の若林さん「灰は紅魔・ほよ・杏・Qoo・モアイ・ウソッキー
吊りは残り7→5→3で3回
狼予想としては紅魔>ウソッキー>杏>モアイ>ほよ>Qooって感じでしょうか
ほぼ2w1fだと思ってるので正直厳しいです…」
6日目の朝となりました。(21/11/28 00:00:52)
ほよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほよさんを狙います。 >>> ウソッキー <<<
島村卯月さん「ただーちょっとモアイさんつるの厳しそうでしょうか…
変に狐囲うよりさっさと候補に黒だして吊稼いだほうが
よさそうなイメージだったんですが…」
モアイさんの念話「狼CO 仲間はおーさかと奈緒(被指定用)」
ウソッキーさんの遠吠え「いないと思いますが」
ウソッキーさんの遠吠え「後、明日狩人出すように促しますね」
紅魔さんの遠吠え「どうぞ」
ウソッキーさんの遠吠え「ほよ噛んでみていいですか」
ほよさんの独り言「Qooウソッキーで1f1wっぽそうなのはある」
ウソッキーさんの遠吠え「意見が合わないので、どうするかですね」
戌神ころねさんの会話「こぉね以外全員死んでくれれば勝ちなんだけど」
Qooさんの独り言「そうならなかったらそれ以外で残ってるところ吊りでいい気がするよ」
紅魔さんの遠吠え「割れたので狙うならお任せします」
島村卯月さん「初手で囲えてたのはうれしいですね!卯月頑張りました!」
戌神ころねさんの会話「むっず‥」
モアイさんの念話「さてここから」
ウソッキーさんの遠吠え「Qoo/ほよ/双葉のどれかで、明日も狼吊れなければ、もう一人噛む必要がありますね」
ゲームマスター「禿頭さん、島村さんお疲れ様ですー」
紅魔さんの遠吠え「狐モアイとかな気がしますね」
Qooさんの独り言「3人最終日
Qoo 紅魔 若林
の想定かな」
島村卯月さん「うーむ狐はモアイさんでしたか」
ウソッキーさんの遠吠え「では、狐候補噛みましょう、モアイは非狐だと思います」
島原エレナさん「お疲れ様だヨー」
島村卯月さん「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(21/11/27 23:56:10)
島村卯月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Qooさん0 票投票先 → 島村卯月さん
戌神ころねさん0 票投票先 → 島村卯月さん
紅魔さん0 票投票先 → 島村卯月さん
実力の若林さん0 票投票先 → 島村卯月さん
島村卯月さん8 票投票先 → 双葉杏さん
モアイさん0 票投票先 → 島村卯月さん
双葉杏さん1 票投票先 → 島村卯月さん
ウソッキーさん0 票投票先 → 島村卯月さん
ほよさん0 票投票先 → 島村卯月さん
モアイさん「狐なのは紅魔とか」
島村卯月さん「いや対抗うらないしいないのに予告する必要ないじゃないですか!」
ほよさん「島村は偽確で)いいです
狼はウソッキー辺り噛んでおくと真面目にいいと思うぞ
そこ狐だったら告発以外吊りにくすぎるだろうから
狼に余裕あるうちに死体にしておいた方が
全員視点で楽になりそうとだけ」
ウソッキーさん「若林漂白があったとしても、それは3人で残ってたらでいいッキー、7,5の吊で使えるわけないッキー」
紅魔さん「吊られた後の3縄の使い方考えてくれよ」
島村卯月さん「白や呪殺ならいいんですが黒の可能性高そうな中
もし黒でたら私はどうすればいいんですか?!」
紅魔さん「島村さんはLWだけなんだから、3人に実力さんが残れば考慮されるでしょ」
実力の若林さん「私漂白の場合って狼ロックですねっ!」
双葉杏さん「言うて、呪殺狙うなら今日予告するだろうし
予告すらしてないじゃん、島村〜〜」
島村卯月さん「漂白こわいで占って黒で私真見てくれます? >杏さん」
ウソッキーさん「傍観勢双葉と、長文は出すけど日中伸びないほよを疑っていると言っておくッキー」
Qooさん「昨日指定しない時点で島村追う必要ないし、囲い候補のウソッキー占いもちょっとないかな!」
紅魔さん「漂泊なら霊噛みの日に島村さん噛むと思うけどね。
霊護衛の方が可能性高いんだから」
禿頭さん「三日目はウソッキー吊りたかったけど吊れる展開じゃなくなてしまったな」
島村卯月さん「え、さすがにそれは… >紅魔さん
紅魔さん筆頭に私の真下げられちゃってるなかで
呪殺だせないと真みられない感じにもうなっちゃってますよ・・・」
ほよさん「狩りは初日か島原の択だろうから
狩り初日島原狐とかじゃない限りは基本狐生存やろしな」
モアイさん「そこを白よりとしてる杏との2wとか」
禿頭さん「モアイ中身みえないから非狼なら噛んでほしいと思ってたわ」
実力の若林さん「賛成します!」
紅魔さん「漂泊を追ってほしいなら占ってくれないと追わないですよ>島村さん」
Qooさん「島村吊りでいいと思うけど
グレーならほよ>モアイ>ウソッキー>双葉
紅魔は最終日まで考えないので除外」
ウソッキーさん「狐探す気全くないのが気がかりッキーね、島村真もこの共有噛みで無さそうに思うッキー」
双葉杏さん「漂白怖い言うなら今日占っておくべきでは」
モアイさん「ウソッキーは言ってる事がまともな狼な気がする」
戌神ころねさん指定島村ね ピキピキピーマン
紅魔さん「島村さんは呪殺より自分つられ+3縄がどう使われるかを考えて欲しかったな」
実力の若林さん「島村さん真、追います?
正直いらないとは思いますが」
ウソッキーさん「島村偽で見るとして、狼の●ならグレランで吊れそうなとこに狼がいたとも推測できるんやけど、霊能噛まれたらわからんッキーね」
島村卯月さん「紅魔さんが若林さんの漂白みてないのがこわいんですけど
残してもらうの難しいでしょうし
残って占って黒でも私真追ってくれないなら意味ないですよね・・・」
ウソッキーさん「まぁそうッキーね、というより、島村真で噛まないメリットって若林狼しかないから、あんまりそこからガチで言われてもとは思うッキーね
でも、結論は同じッキー>若林」
紅魔さん「島村を吊るならおーさかの前で良かったが島村さん真なら勝つのは村か狐だと思ってるので吊り先になっても良い。
実力さんの狐だけケアしてもらいたい所。占わなくても噛み先になるだろうけど
2Wの方を強くみるので位置的には双葉+ウソッキーorQoo orモアイで」
Qooさん「狼は狐探す気なしなんだ、真狂狐ある?」
戌神ころねさん「狼に言っとくけど、島原狩だから狐吊れてないからね?
おーさか狐ならCOしなけりゃ他指定入る場面だったからね?」
紅魔さん「おはです」
双葉杏さん「雑感
ウソッキー 言ってることまとも。白より
モアイ   見てるけど、よくわかんない。
モアイ視点のこの発言は白いと思う
卯月狂人なら杏がそれ見えた狼あると思うけど」
島原エレナさん「お疲れ様だヨー」
禿頭さん「お疲れ様です」
島村卯月さん「すみませんダメでした…」
実力の若林さん「共有さんお疲れ様です」
ほよさん「一応の擁護言いましたけどもぶっちゃけ(島村真は)無いです(断言
だって「予告しないで良いっすか?」
って「噛まれない事を知ってないと絶対言えない言わない」発言っシュ!!!!!
島村は明日吊られるって自分で確信してるからの発言としか思えないスよね
島村真だったらお前ここで予告なしで噛まれたらどこ狐じゃないです!主張無しになるのに
あっイイッス…は無いっすわよソースわよ。
なんで9人2w1f1kで7人2w1f盤面になるの確じゃないですかヤダー
7<5<3<2 のノーミス村っすねお前 つっら
 狼 狐 狼」
島村卯月さん占いCO ウソッキーさん 〇

狼の横山さん吊りたいのを
最後に強く主張したように見えたので、
その場合狼より狐目なのかなと思いました!


あと、若林さんは狂の漂白だったとき占っておきたいですが、
狼結果でも春日さんの真追われて意味ないので止めました。

また、ほよさんは予告票ほしがるのは
占い先知りたいからかなと思う狼の可能性高めにみました!
モアイさん「おはよう」
Qooさん「おはよう」
実力の若林さん「>◆ウソッキーさん 「そこから導き出される結論って何ッキー?>若林
島村真なら噛めばいいと思うし、偽なら霊噛み通っても通らなくても偽って言ってるようなもんッキーね」
結論としては卯月さんは偽で見てます。それも狼。霊結果見られると確定で破綻するならできる限りつぶすと思いますよ?吊りも先延ばしになりますし
もちろんデメリットが大きいなら安牌を狙うんでしょうけど今回は吊りも増えないわけですしねっ!」
5日目の朝となりました。(21/11/27 23:49:58)
禿頭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
禿頭さんを狙います。 >>> ウソッキー <<<
戌神ころねさんの会話「若林まではまあ白でいいや
流石に灰噛めよー?」
ウソッキーさんの遠吠え「禿頭やっちゃいますね」
横山奈緒さん「お疲れ様」
ウソッキーさんの遠吠え「9か7で狩人出すのが正しい進行な気がしますけどね」
紅魔さんの遠吠え「狐だったら困るとかでQooでもいいし、共有でもいいかと」
禿頭さんの会話「モアイの扱いに困るなほんと」
Qooさんの独り言「予告しない時点で島村真も見なくていいと思います」
島原エレナさん「あと4噛みあるから狼もどこかで灰噛まないとダメだし、どうにかなるんじゃないカナー 3灰最終日を目指すなら知らないけど」
ウソッキーさんの遠吠え「指定されたら黙って死にますね」
ウソッキーさんの遠吠え「了解です」
禿頭さんの会話「狩人確認じゃない」
紅魔さんの遠吠え「ので、双葉に対してだけ対抗狩出ます 他はスルーで」
戌神ころねさんの会話「これ狩欠け理解か偶数戻し狙った狼か どっちだろうね?」
ウソッキーさんの遠吠え「ほよが狐かなと思ってます」
ウソッキーさんの遠吠え「ナイス騙りでした!」
紅魔さんの遠吠え「指定入りそうだけど双葉が狩だと思います」
ウソッキーさんの遠吠え「少なくとも、後1回は村視点の確定○噛まないといけないけど
早めに狐探したいというのであれば任せます
奇数なのが辛いですね」
ゲームマスター「横山さんお疲れ様ですー」
紅魔さんの遠吠え「 」
紅魔さんの遠吠え「お疲れ様でした」
島原エレナさん「お疲れ様だヨー!」
4日目の夜となりました。(21/11/27 23:45:03)
横山奈緒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Qooさん0 票投票先 → 横山奈緒さん
戌神ころねさん0 票投票先 → 横山奈緒さん
横山奈緒さん10 票投票先 → 島村卯月さん
紅魔さん0 票投票先 → 横山奈緒さん
禿頭さん0 票投票先 → 横山奈緒さん
実力の若林さん0 票投票先 → 横山奈緒さん
島村卯月さん1 票投票先 → 横山奈緒さん
モアイさん0 票投票先 → 横山奈緒さん
双葉杏さん0 票投票先 → 横山奈緒さん
ウソッキーさん0 票投票先 → 横山奈緒さん
ほよさん0 票投票先 → 横山奈緒さん
おーさかさん「うちが狼やったら候補にすら上がらんわ」
おーさかさん「引き分けにするんならモアイ噛まへんとあかんけど、これ噛めるんかなー」
Qooさん「春日真がわかるのって相当難しいと思うけど紅魔は最終日まで吊りたくはないかなって感じです」
紅魔さん「島村さんは別に信用とれなくても実力さん〇だけあれば勝てる立場なんで」
ほよさん「予告で良いとは思うっシュ!
万が一の一だった時の参考になるし」
ウソッキーさん「狼が大博打打ってきての島村真は、銃殺で証明できるかもしれないので、5吊5人外もある今、横山吊りたいッキーね」
実力の若林さん「卯月さんには呪殺狙ってほしいですね
霊も死んで対抗噛まれての状況で信用底辺ですし」
紅魔さん「春日真が分かってたとして、告発できる頭数がいる間に後で噛むことになる狐探しの灰を噛まない理由は分からないな」
島原エレナさん「今日ナオから吊るなら引き分けじゃないカナー?」
横山奈緒さんもう一日だけ!!占い被ってしまったのはホンマスマンと思ってるから!!
頼むわ〜!!
ウソッキーさん「そこから導き出される結論って何ッキー?>若林
島村真なら噛めばいいと思うし、偽なら霊噛み通っても通らなくても偽って言ってるようなもんッキーね」
戌神ころねさん「いーよー」
島村卯月さん「横山さんつるのなら予告はなしでいいですね?」
双葉杏さん「問題なし」
双葉杏さん「うん、なんかまだ占いの真あるなら卯月なんじゃない?

なんか霊噛みだから春日が真な気するけど」
戌神ころねさん指定横山 明日銃殺出ないなら島村も吊るよ
狼は7人狼2狐1ほぼ確なの理解して噛みよろしくー
紅魔さん「横山吊るとLWになる可能性もあるから、どうせ灰を吊るなら今吊ればいいよ」
島村卯月さん「共有の投票先ではなくおーさかさんの投票先として考えてます!>Qooさん」
ほよさん「白人外殺しでしょ<霊噛み
狼視点というか横山狼だったら
白人外ってのは昨日の黒で透けた感じするしで
平和で合法的狐候補吊りに持ってけるしで」
Qooさんおーさか●だから霊能噛んだまではギリギリ見てもいいとは思うので横山から吊りたいでーす
ウソッキーさん「横山真は春日噛まれた時点で無いッキー」
実力の若林さん「霊能結果見せたくなかったんじゃないですかね>ウソッキーさん
平和出ても吊り増えませんし」
島村卯月さん「今日も予告したほうがいいです?
あまりよくわかってなくて>紅魔さん」
横山奈緒さん「普通に考えたら霊護衛してると思うよな??ウソッキーの言う通り偶数戻し??」
モアイさん「ほぼ霊能護衛のところで霊能噛みにいくなら真占いもういないだろう」
ウソッキーさん「正直、初日の禿頭もあるけど
春日狼で横山狂とかも全然あったッキー
○○だから●を出すって固定概念がよくわからんッキー」
Qooさん共有の初日投票先の僕を予告する島村も併せて占いに来る横山も真に見えないんですけど
ゲームマスター「七草さんお疲れ様ですー」
紅魔さん「横山狼島村真の噛み筋ならギリギリ通りそうだけど、横山真の噛み筋ではなさそうなのが残念」
戌神ころねさん「指定は2分ね」
横山奈緒さん「しかも霊噛み通るんか!!」
島村卯月さん「うーんおーさかさん結果でみんなの信用が戻ると思ったんですが…」
七草にちかさん「奇数だしとりまかんじゃおが通っててあれな感じです!寝ます!」
ウソッキーさん「ここで霊能噛みにいく理由は何ッキー?偶数戻しッキー?」
横山奈緒さん「あ、しまった・・。対抗の予告見てなかった・・・。村スマン!!
まあ・・・村目線ほぼ弁当が出来たって事で許して!!」
紅魔さん「実力さん 噛まれ〇
Qooさん 島村狼なら狼寄り。島村狂ならそうでもなさそう
モアイさん 発言少ない、不明」
モアイさん「卯月狂人なら杏がそれ見えた狼あると思うけど>ウソッキー」
ほよさん「これもう狩りおらんなサム」
島村卯月さん「え、ちょっと予告先にかぶせるのやめてください!」
Qooさん「初日狩人濃厚だと思いますね」
戌神ころねさん「あー、じゃあ狐残すか」
ウソッキーさん「これもう狩人いないっぽいッキーね、後、島村が真だとすれば今日噛まれてると思うッキー」
双葉杏さん「べぐるんだったらそれはそれでありがたくない?
って感じ。

昨日の特攻、狼でもするのは霊能に護衛を貼り付けたいなら
って意味なら分かるけど、杏としては卯月が狂人っていうのが大きいかな

あとはログ読んでたけど特に気になるところはなし。
実力の若林さん「狩人不在じゃないですかねこれ…」
モアイさん「おはよう」
禿頭さん「おはよう(ぴかー)」
Qooさん「狼やりたい放題じゃん」
紅魔さん「おはです」
島原エレナさん「お疲れ様だヨー!」
双葉杏さん「え」
ほよさん「島村が平和生存→まぁ霊結果次第で考えておいてやる(吊らないとは言ってない)
島村が死有生存→ころしゅ
島村の死体発見→横山ころしゅ
ってのが今日の流れじゃない?」
横山奈緒さん占いCO!Qoo○!
初日から淡々とし過ぎなんよな。
島村万が一真の場合におーさかキープ狼での進行って感じ。」
「島村先吊りする意味はあんまり見えない、霊能結果○寄りに見えるので万一真の場合がめんどい」
「横山狼で島村狂人かなっていう3日目朝の雰囲気ですね」
なんか知ってる感じにしか見えんけど〇か・・・。
島村卯月さん占いCO Qooさん 〇です!

予告票占いです!

おーさかさんの投票先なので
身内いれてなければ非狼で狐の可能性は高いですし
仮に身内いれているのならここで判明できると思って占いです!

また、私つりに少し否定的な部分がありましたが、
それなら横山さんつりと占い師を全員殺したい=狐っぽいかなと?
ウソッキーさん「正直、モアイと双葉のやり取りって宗教の違いだけ言ってて前に進んでる感じがしないッキーね」
実力の若林さん「正直紅魔さんを疑ってます!
昨日の春日さん噛みは「春日さん真」かつ「ベグでない」なら紅魔さんは狼という状況
それなのに自分視点ベグであることに触れないのはそこに触れたくない触れられたくない
んじゃないかなって思いますっ!」
Qooさん「おはよう」
島原エレナさん「噛み大丈夫?」
4日目の朝となりました。(21/11/27 23:38:24)
七草にちかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七草にちかさんを狙います。 >>> 横山奈緒 <<<
禿頭さんの会話「噛み大丈夫かこれ」
戌神ころねさんの会話「島村―大阪の身内が無さそうだったから、どーせ島村吊るなら3日目で〇●確認でも良かったかなーってくらい」
Qooさんの独り言「まー護衛横山に入りがちな内訳とは思う
春日護衛は若林でないと厳しい」
ゲームマスター「やばすぎて震える
みえないなにかの力で意地でも勝利させまいとさせてくるように思えてきた」
禿頭さんの会話「それなら素直にしまむらでいいのでは? 」
Qooさんの独り言「若林も非狩人だろうし初日狩人もあるかもね」
戌神ころねさんの会話「霊結果見えない場合、占いどっち吊るー? 」
Qooさんの独り言「でも島村真にもあんまり見えないんだなぁ」
紅魔さんの遠吠え「どこでもいいのでお任せします」
おーさかさん「しかしこれは見えてきたなぁ。14連敗が」
横山奈緒さんの遠吠え「Qoo○で」
島村卯月さんの独り言「呪殺無し あとは適当に〇します!卯月がんばります!」
紅魔さんの遠吠え「若林狩人はないのでそこ噛む意味はないんじゃ」
おーさかさん「うちは投票してへんから言いたい放題やー言わんけど」
禿頭さんの会話「死体なし出ても吊り増えないしね。」
禿頭さんの会話「狩人いたらラッキーぐらいでいいよ」
Qooさんの独り言「霊能明日死んでるかな」
ウソッキーさんの遠吠え「若林噛んでおいてからの霊能噛み(GJも偶数戻しになるのでぶっちゃけ可)

若林噛みで、狩人の傾向を把握するのが面白いか」
禿頭さんの会話「島村卯月狼なら吊れそうなところに狼がいてもおかしくないな」
Qooさんの独り言「おーさかさんの発言があんまり村に見えない」
戌神ころねさんの会話「6割位エレナor初日狩で見てるんよね」
島原エレナさん「狼狐占村の投票なんで流石にこれでグレランで死んだ狩人が悪いって言われるのは筋違いっすね」
ウソッキーさんの遠吠え「早くも狐候補@4
Qoo/モアイ/双葉杏/ほよ

ナイス噛み〜〜〜!イイネ!」
横山奈緒さんの遠吠え「さて、どう出る?」
おーさかさん「狩人おま」
ゲームマスター「おーさかさんおつかれさまですー」
島原エレナさん「お疲れ様だヨー!」
3日目の夜となりました。(21/11/27 23:32:59)
おーさかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おーさかさん11 票投票先 → 島村卯月さん
Qooさん1 票投票先 → おーさかさん
七草にちかさん0 票投票先 → おーさかさん
戌神ころねさん0 票投票先 → おーさかさん
横山奈緒さん0 票投票先 → おーさかさん
紅魔さん0 票投票先 → おーさかさん
禿頭さん0 票投票先 → おーさかさん
実力の若林さん0 票投票先 → おーさかさん
島村卯月さん1 票投票先 → Qooさん
モアイさん0 票投票先 → おーさかさん
双葉杏さん0 票投票先 → おーさかさん
ウソッキーさん0 票投票先 → おーさかさん
ほよさん0 票投票先 → おーさかさん
島原エレナさん「寡黙の狩人なんて殺しとけ」
運だけの春日さん「全然狩人は見て無かったねー、狼一本狙い
狩人は寡黙位置でQooかブラフ込みでほよかって思ってた」
紅魔さん「●は霊護衛への強迫観念みたいだから、狼狂どっちでも打つでしょう
ただ島村さんはCO遅いんで死体見てから●に替えたなら狂の方が見やすい。昨日だけなら横山さん真狂で見るんだけどね」
おーさかさん「横山ノック狂人、しまむー狼が順当かなー。即噛み+●で無駄吊りって感じやね」
実力の若林さん「狼でも特攻は普通にしませんかっ?」
ゲームマスター「春日さんお疲れ様ですー」
ウソッキーさん「3−1は初手噛み防げれば爆アドだけど、占い候補死んで更に●はしんどいッキーね」
ほよさん「島村狂紅魔狼横山狼(推測)だったらそら春日噛みしない方がマズいやろって盤面だったし
基本真噛まれで見たいな俺モナー」
双葉杏さん「>モアイ
しないと思うけど」
Qooさん「おーさかさん吊りたくないはわかるけど
その場合吊るとしたら横山の方かなって感じだ
島村万が一真の場合におーさかキープ狼での進行って感じ。」
島村卯月さん「なら投票で予告しますね! >紅魔さん」
紅魔さん「島村さんは今日の護衛0なので予告した方がいいですよ。残されるみたいなので」
モアイさん「するだろ>杏」
七草にちかさん「卯月が狼で●出した=ベグだから覚えといてください!
いちおー若林の漂泊の線はありますけど」
実力の若林さん「正直ここの●は誤爆ならラッキーくらいでしかないかと」
おーさかさん「運だけの春日さん、全然運ないやんね・・・」
双葉杏さん「>モアイ
狼が黒出しするの?
するなら狂じゃない、春日真ならって思うけど」
禿頭さん「手順で言えば●吊りだけどつりたくねーなほんと」
おーさかさん「昨日の発言にはちょっと潜伏狩オーラを込めてみたから●もらいなんは逆に狙いどーりなところはあるんやけど」
ほよさん「まぁ島村は実質的破綻では有りますとは思う
(ぶっちゃけ島村真だったら噛んで真とトレ出来るし噛んだ方が得だろうし」
ウソッキーさん「多数決で思ったとこと違うところが吊れる事に対してそんな事言われても・・・って感じッキー」
実力の若林さん「卯月狂−横山狼読みです」
Qooさん「島村先吊りする意味はあんまり見えない、霊能結果○寄りに見えるので万一真の場合がめんどい」
戌神ころねさんまあしゃーないか、指定おーさかね
モアイさん「対抗噛んだ狼が●出してきたように見える構図」
紅魔さん「おーさか●は発言みて放り投げた●って感じなんで、吊りたくないです」
島村卯月さん「私先吊って何がしたいんですか!?」
ウソッキーさん「これで島村が朝一の●だったら、まだ戦えるか?って感じだけども
噛み先見てから●出したように見えたッキー」
七草にちかさん「いかにもな●ですけどとりまつっときゃいいんじゃないですか?
あやしーとこ自信あるなら攻めてもいいですけど!」
Qooさん「横山狼で島村狂人かなっていう3日目朝の雰囲気ですね」
運だけの春日さん「取りあえず供養しとくー
もーーーーーーーーーーのすっごーーーーーーく
悩んだ占い結果のCO!

双葉杏ちゃんは○だったよ!!

いやもうちょっとコレ悩むなって方が無理があるグレラン結果だよ
占いたい先は対抗が投票してるから後出しでも予告って言われたら呪殺起きた場合不利だし
個人的に占いたいと思ったQooもモアイも共有が投票してる
なら指定される可能性も結構ありそうだからそこで○とか出たら囲いに行ったようにしか見えないだろうし
対抗の○占いは…まだちょっと早いかな?とも思う
からまあもう残った位置から多弁の杏ちゃん占いね
早めに色付けておいた方が良さそうでもあるし」
おーさかさん「うちやのーてしまむー吊るんか>紅魔」
戌神ころねさん「んー」
島原エレナさん「まー狩人気にしないで投票したんでしょ? その結果だよ」
島村卯月さん「私を噛むと横山さん破綻なので
噛むなら春日さんしかなかったかんじですかね?」
双葉杏さん「エレナ吊り?
発言内容を追ってみたけど発言稼ぎの内容はそれなりにって感じ?
だけど発言数とか内容を見るとそんなに吊る位置?って印象だった。

運だけの春日さん 0 票 投票先 → 島原エレナさん
モアイさん 2 票 投票先 → 島原エレナさん
ウソッキーさん 1 票 投票先 → 島原エレナさん
ほよさん 2 票 投票先 → 島原エレナさん」
実力の若林さん「これ紅魔さん狼で把握したパターンありそうなんですけど・・・」
ほよさん「メンディ盤面過ぎるっシュ」
紅魔さん「横山さん真狂だと思ったんで、島村さん吊って●かどうかみてからでいいんじゃない」
七草にちかさん「運だけの春日には実力の護衛はつかなかったと....」
おーさかさんCOないでー
運だけの春日さん「あー、ごめんよぅ」
横山奈緒さん「私の信用下げに来たか??」
双葉杏さん「おはよー」
ウソッキーさん「そこ死ぬならもうどうしようもないッキー」
戌神ころねさん「あらよー」
モアイさん「おはよう」
禿頭さん「おはよう(ぴかー)」
運だけの春日さん「うっわ、狩人吊っちゃってた…」
紅魔さん「ウソッキーさん 村狐 占いばかり見てるんでグレランの投票先次第、島原票なので狼減らす意思あり。
島原さん 狼寄り 狂人占いを確認して理由しか印象がないのは嘘だろ?春日の投票先なので期待値高め
ほよさん 村狩 いうことなし
おーさか 強めの村
双葉さん 狼寄り 発言したくてしょうがなさそう、お休みの前に占いがんばれが謎。投票した」
Qooさん「案の定ですね・・・」
おーさかさん「おはよーさん。めちゃめちゃ投票ばらけたなー
グレー全員なにかしら票もろうとるやん」
紅魔さん「おはです」
実力の若林さん「昨日の投票はほよさんです!
一番情報が落ちない位置、狼目ではないですけど逆に狩りとか吊る感じもしないので投票しましたっ!
それにこういう位置って残しておくと後半面倒くさい位置になりがちっていうのもありますっ!
卯月ちゃんはCOの遅さを弁解してるけど昨日は全体的に早目だったのでそこをつっこむ横山さんは気になっちゃいますっ!」
島村卯月さん占いCO おーさかさん ●です!

予告票こみでおーさかさん占いです

占いの真偽に触れているのですが、
理由あまりうすいように私は感じました!

票も私からだけなのでちょうど良いかと!
島原エレナさん「お疲れ様だヨー!」
Qooさん「おはよ」
横山奈緒さん占いCO!ウソッキー○!
「横山真なら噛まれるだけでも仕事できてるッキー」
「春日のやる気と初手占い先は信じたいッキーね」
村にしては軽い発言と信じる要素が薄い、これは気になったわ。と思ったけど〇か・・・。
七草にちかさん霊能CO 島原エレナ○
グレランってやっぱ前の方の人が死にがちですよねー
おーさかさん「わー運だけの春日さんが死んどるー」
ウソッキーさん「投票は島原ッキー
発言は軽いけど、把握系ばっかだし、おーさかへの絡みがわざとらしい感じがしたので投票したッキー」
ほよさん「投票は島原ですねぇ!
理由はサッカー派だから…いや嘘です許し亭辛子亭
攻め気味の投票ではありますけども
あの盤面で一占いだけにもうヘイト向けてるておかしないっす?
初日だったら暇で文長くなる事多ないすか?(個人差が有ります)
んで、真へのヘイト与えなのか未来の主張布石か分からんけども
狼目としてはどっちもありそーって感じで投票っすね。
狩り目?いや・・・えー・・・うん・・・有るね・・・狩りだったらスマーン」
3日目の朝となりました。(21/11/27 23:26:26)
運だけの春日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
運だけの春日さんを狙います。 >>> 横山奈緒 <<<
運だけの春日さんの独り言「理由描き切れん」
Qooさんの独り言「若干偏った感あるグレラン」
戌神ころねさんの会話「おーけー」
禿頭さんの会話「言ったことも嘘ではないけど要素でしかないので」
禿頭さんの会話「いやそこまではみてないね」
戌神ころねさんの会話「表に出した通りで横山真で見てる?」
ウソッキーさんの遠吠え「囲ってくださっても問題ありません!」
戌神ころねさんの会話「んじゃどっちか指定するー」
禿頭さんの会話「まぁ任せるよ」
双葉杏さんを占います。 >>> 運だけの春日 <<<
島原エレナさん「投票が狼狐占村だからまあしかたないカナー」
紅魔さんの遠吠え「漂泊するなら霊からはいるのは賛成。真挑戦なら今でいいかと」
戌神ころねさんの会話「無ければQoo指定予定 ウソッキーでも良いかなってくらい」
禿頭さんの会話「今日吊れたのが●じゃないならウソッキーかな」
ゲームマスター「モアイさん紅魔さんは村人だと判断して
なにかもってそうなところ投票ですかね」
横山奈緒さんの遠吠え「即噛みウソッキー囲いでOK?」
紅魔さんの遠吠え「ころねさんは相方を無理やり出させたので、相方に指定権は与え無さそう」
ウソッキーさんの遠吠え「3−1は役噛みMustなんで、どれでもいいよ〜」
ウソッキーさんの遠吠え「即噛み→OK
漂白→OK
漂白からの銃殺出ないようにお祈り霊噛み→OK」
戌神ころねさんの会話「明日白進行で吊りたい位置あるー?」
紅魔さんの遠吠え「噛み先は任せます」
おーさかさんの独り言「>◆双葉杏さん 「占い師は頑張って、おやすみ」
・・・狩人?」
横山奈緒さんの遠吠え「あと囲いどうする?」
ウソッキーさんの遠吠え「早くも共有に補足されてしまた」
横山奈緒さんの遠吠え「即噛みいってまう??」
ゲームマスター「島原さんお疲れ様ですー

ありゃま」
島原エレナさん「えっごめんネ!」
2日目の夜となりました。(21/11/27 23:21:23)
島原エレナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おーさかさん1 票投票先 → Qooさん
運だけの春日さん0 票投票先 → 島原エレナさん
Qooさん3 票投票先 → ほよさん
島原エレナさん4 票投票先 → 双葉杏さん
七草にちかさん0 票投票先 → モアイさん
戌神ころねさん0 票投票先 → Qooさん
横山奈緒さん0 票投票先 → モアイさん
紅魔さん0 票投票先 → 双葉杏さん
禿頭さん0 票投票先 → ウソッキーさん
実力の若林さん0 票投票先 → ほよさん
島村卯月さん0 票投票先 → おーさかさん
モアイさん2 票投票先 → 島原エレナさん
双葉杏さん2 票投票先 → Qooさん
ウソッキーさん1 票投票先 → 島原エレナさん
ほよさん2 票投票先 → 島原エレナさん
おーさかさん「太陽拳だせるん?」
運だけの春日さん真を自称するなら視点で奈緒ちゃん狐もあるのに狂人って断定してるのは何の視点漏れかな???>卯月ちゃん
島村卯月さん「わたしは10秒みてからCOしただけなので
真だから黒特攻がないなら他のCOがあってもしますよ?」
実力の若林さん「あっ、共有出たんですね」
双葉杏さん「占い師は頑張って、おやすみ」
島原エレナさん「狂人を守るために狼が騙りに出たりはしないんじゃないカナー?>ナオ」
七草にちかさん「ハゲ出すのはえらいですねー」
禿頭さん「狂人占って焦りってのがよくわからん。
むしろ今回の場合内訳が分かりやすくなっている上に囲いがないってことのアピールにもなっている」
双葉杏さん「見てないけど禿だからグレランで吊れそうな場所でもあったし、出てきたのはOK」
モアイさん「そうか。◯にいないなら出す方が無難」
ウソッキーさん「禿頭さんそれって春日非狼見えてる視点漏れッキー?と思ったけど、共有ッキーか・・・」
横山奈緒さん「うーんでもなるとまず狼の卯月が最後に出る意味合い・・・シンプルに春日が危ういと感じて、かな?」
実力の若林さん「春日さんは○貰いなので狼率は低いんですよね
出方も割と早めなので真よりってことになるんでしょうか
私視点囲いもないですしねっ!」
七草にちかさん「最近寒いですねー
どうせ即噛みなり平和なり占いなりなんなりでいつか盤面動くのでじっくり待ちます!」
おーさかさん「1分以上黙っとるで」
島村卯月さん「なので護衛もらえると嬉しいです!」
Qooさん「ああなんだ、若林か紅魔が相方ってわけじゃないのね」
禿頭さん「反応がほんとに狂人占って残念に思っているように見えるし、相対的に囲いもないので真に見える」
島村卯月さん「これ春日さん狼だと横山さん狂人ってばれちゃうんですよね・・・」
ほよさん「狩りは吊られないよう頑張れ!
ついでに真見極めて守ってて、以上!
・・・いやそれぐらいしかいう事無くない?」
おーさかさん「ホンマか禿頭
狂人占ってもーて護衛もらえん位置に入りかけとるんにちーとも焦りとか真アピとかあらへんやん」
ウソッキーさん「春日のやる気と初手占い先は信じたいッキーね」
島原エレナさん「占いの真偽、今のところ春日の占い理由が初日なのに長いなーってくらいしか印象にないヨー」
運だけの春日さん「うんうん、俄然燃えてきましたね
私の運なら人外3連引きだってできちゃうよー!(初手外してるけど)」
戌神ころねさんやっぱ出すわ 共有相方禿頭ねー
ウソッキーさん「真がないというより条件付き確率的に大分薄いと思うッキー
横山真なら噛まれるだけでも仕事できてるッキー」
Qooさん「明日の朝には役職死んでそうな出だしだなって思いました。(感想)」
禿頭さん「横山のほうが真ありそうに見えるんだけどな」
島村卯月さん「共有はHOというやつですが
もしお共有さんうらなったらごめんなさい!」
ほよさん「じゃあワイ高津の優勝インタビュー見てるから・・・」
双葉杏さん「特に喋ることなし、霊能もう少し出てくれたら何も考えずにロラすればいいんだけどね。グレランでしょ」
おーさかさん「しまむーとオードリーで悩む感じのやつやで」
実力の若林さん「3−1で共有片潜伏なんですね!
そうなると真狂狼−真ってかんじでしょうかっ!」
島原エレナさん「グレラン把握だヨー! おーさか、ナオの真がなさそうなのってどうして?」
運だけの春日さん「相互じゃないよ、私に○出してるのは奈緒ちゃんだよ>卯月ちゃん」
紅魔さん「横山さんは前日の絡みを理由に持ってきた感じあるから夜会話を挟んでない占狂な感じしたな」
モアイさん「3-1の計算してる誰かに投票しておく」
戌神ころねさんグレランねー
おーさかさん「横山ノックの真はあんまなさそうやな」
ウソッキーさん「横山の反応と方針に注目したいッキー」
横山奈緒さん「春日が狂人・・・考えればわかる事やったか(RP)」
島村卯月さん「あ、ちがかったですね」
七草にちかさん「霊能とか引かされたのでパンチです!隠居してます!」
ほよさん「3−1だったら真狂狼!
形論争なんて尾張!平定!」
運だけの春日さん「今の春日は未来ちゃんでもあり俊彰でもあるのだよ…フフフ…」
島村卯月さん「若林さんと春日さんが隣どうしでおもしろいとおもってたら
そこ人外で相互占い主張!?」
実力の若林さん「相方?って何でしょう?よくわかんないけど○貰いましたっ!」
双葉杏さん「FO?」
禿頭さん「久しぶりに3-1見た気がする」
Qooさん「3-1で横山さん目線の内訳は概ね見えた感じだね」
島原エレナさん「3-1把握したヨ♪ ナオ視点だとハルヒ狂人だネ♪」
おーさかさん「狩人と占いが無双してくれる村がええなー」
横山奈緒さん「狂人占ってもうた・・・。」
七草にちかさん「運だけの春日が呪殺でもない○.....妙ですね」
戌神ころねさん共有CO- 相方は潜ったー
ほよさん「30」
ウソッキーさん「3−1で対抗占いがいるッキー」
双葉杏さん「み、みみみみみみみみみみみみみみくにゃんが死んでるぅうううぅうううううう!!」
Qooさん「おはよ!」
七草にちかさん霊能COです!
島村卯月さん島村卯月!占いです!かんばります!

占い結果は 紅魔さん 〇です!

とりあえず右隣を占いました!
え、右隣占いって普通すぎました?
戌神ころねさん「ゆびゆびー」
横山奈緒さん占いCO!春日は〇や!
初日は同じ事務所?の春日占うわ。
ていうか若林隣りあわせで立ち位置もまんまオード○ーやんw
○かー。
双葉杏さん「おはよー」
モアイさん「おはよう」
運だけの春日さんやったね!!
私が占い師引いたよー♪

なら当然占う先は、オードリーの相方ーっ!
位置も左隣で丁度良いからね
って事で結果のCO!

実力の若林は○だったよ!

一先ずは村だったら安心だね♪
妖狐だったら若林ドンマイ!
狂人だったら私がドンマイ!
紅魔さん「おはです」
おーさかさん「おはようやでー」
島原エレナさん「オハヨー!!」
七草にちかさん「ここからですよ...!ここから伝説、始めるので!」
ほよさん「はいよ―いスタート
川端がタイムリー打ったから川端友紀で参戦しようと思ったけど
顔グラ見当たんなかったからほよでいいやから始まった人狼
はーじめるよー」
実力の若林さん「ふれーっ!ふれーっ!」
ウソッキーさん「おはようッキー」
禿頭さん「おはよう(ぴかー)」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(21/11/27 23:13:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 横山奈緒 <<<
戌神ころねさんの会話「まあ多分出すと思うー 潜りたい強い理由あるなら待つけど」
運だけの春日さんの独り言「左側が若林で右側が春日なのも実際の漫才の時の立ち位置と同じで大草原不可避だよー」
禿頭さんの会話「それでいいよ」
運だけの春日さんの独り言「まさか隣同士になるとはなー
CGI先生空気読み過ぎ」
戌神ころねさんの会話「村の思考が共有出せで止まりそうだったり、吊れそうと判断したら出すからねー」
島原エレナさんの独り言「吠え9 初心者はいなさそう」
運だけの春日さんの独り言「やったね!!
私が占い師引いたよー♪

なら当然占う先は、オードリーの相方ーっ!
位置も左隣で丁度良いからね
って事で結果のCO!

実力の若林は○だったよ!

一先ずは村だったら安心だね♪
妖狐だったら若林ドンマイ!
狂人だったら私がドンマイ!」
ほよさんの独り言「GM<わいはやきう見てただけなんだよなぁ()」
禿頭さんの会話「潜る。3-2とかだったら出るわ」
戌神ころねさんの会話「灰でも潜るん?」
運だけの春日さんの独り言「やったね!!
私が占い師引いたよー!!

なら当然占う先は、オードリーの相方ーっ!!
って事で結果のCO!

実力の若林は○だったよ!

一先ずは村だったら安心だね
妖狐だったら若林ドンマイ、狂人だったら私がドンマイ!」
ウソッキーさんの遠吠え「即噛み通るよう頑張りましょう!」
禿頭さんの会話「相方が◯もらいも出るよ」
紅魔さんの遠吠え「お任せしました」
禿頭さんの会話「基本的にはしない。
指示があるときだけCOする。
それ以外は潜る」
横山奈緒さんの遠吠え「春日○で出るわ。」
ウソッキーさんの遠吠え「お願いします!」
おーさかさんの独り言「決め撃ちに自信あらへんから占い狩人無双村でもええでー」
ウソッキーさんの遠吠え「わかりました」
ゲームマスター「アイマス関係のライブ的なやつにも関わらず集まってくれてみんなありがとうね
それと開始前も話したけども開始少し遅れてごめんね、16人でいけそうだったので」
戌神ころねさんの会話「なんかするー?」
横山奈緒さんの遠吠え「潜伏アカンから騙っていい??」
禿頭さんの会話「おっさんだから目立つんだよな」
おーさかさんの独り言「13連敗でとめたいなー」
双葉杏さんの独り言「村人だ、気軽にやろ。」
島原エレナさんの独り言「ちょっと久々だから動き忘れちゃったヨー……グレランで吊られたらゴメンネ!」
島村卯月さんの独り言「うわ!」
戌神ころねさんの会話「おー」
横山奈緒さんの遠吠え「よろしく」
禿頭さんの会話「おう」
ウソッキーさんの遠吠え「よろしく〜」
実力の若林さんを占います。 >>> 運だけの春日 <<<
紅魔さんの遠吠え「よろです」
島原エレナさんの独り言「わ! 狩人!」
ゲームマスター「はい、よーいすたーと
犬と村と狐の多々買いはぁじまぁるよー
最速入力を考慮し、まずは主人公(初日犠牲者)の名前をみくにします

GMはみんなの夜のアイドル、みくにゃん『◆MIKU.IKbVI』が担当させて頂きます

占い師や狩人は能力実行画面に切り替わるまでに能力を発動させて下さい
(狩人は2日目夜から能力を実行できます)
人狼は能力実行時間残り〜の画面に【切り替わってから】噛みを行って下さい
ただし、ギリギリの時間に噛もうとすると突然死する可能性があるので
残り時間1:00までには噛みを行って下さい

GM側からの再投票は残り45秒切ったら様子見てやります
また、マシントラブル等だと思われる方がいた場合も復帰時間を稼ぐ意味で
一回は再投票させて頂きます。人数が多い場合等で悩む気持ちはわかりますが
できるだけ早めの投票をお願いします。

それから、自身の役職の役職の確認、配役の確認は『忘れずに』お願いしますね
もし勘違いで不利になったり、負けに繋がることになっても
それは自己責任でお願いします

あと、夜に相談できる役職の方は、仲間の人と入念に相談しておくといいと思います

それでは各陣営のみなさん頑張って下さいなー!

【村の宣伝】
モバマス村は毎週金〜日に村建てをしています
村建て時間は22:30です
金曜は前川鯖 http://alicegame.xsrv.jp/takane/ で建ててます
土、日はわかめて鯖 http://jinrou.aa0.netvolante.jp/~jinrou/ で建ててます

皆様の参加お待ちしてます!
モバマス村に来て、人狼しよう!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(21/11/27 23:09:14)
ゲームマスターはい、よーいすたーと
ゲームマスターおk じゃあこのまま開始でいくよー
モアイさん「よろしく」
ほよさん「(姫川のアイコンが見つからないので)これでええか」
ゲームマスター「16人でおk」
横山奈緒さん「いくでー」
実力の若林さん「よろしくお願いしますっっ!」
ゲームマスター時間少し過ぎちゃってごめんね! 普通村人数見えたのでいけると思ったので
少しだけ時間頂きました
七草にちかさん「役にあわせなきゃだめなんです....」
運だけの春日さん「トゥース!!」
戌神ころねさん「おーしぇい」
ウソッキーさん「よろッキー」
島村卯月さん「島村卯月、頑張ります♪よろしくお願いします!」
Qooさん「よろしくー」
島原エレナさん「よろしくネ♪」
禿頭さん「おう」
紅魔さん「よろです」
双葉杏さん「16人だけど大丈夫?」
おーさかさん「ふぅ」
ゲームマスターおk じゃあ一人一言づつ発言お願いしますー
全員の発言確認したら開始でいきますー
これ以降の発言でカウントでー おなしゃす!
ゲームマスターじゃあ締めちゃうね

それと誰とは言わないけども久しぶりの人は思い出す感じで
参加していってねー
運だけの春日さん戻りました!
ゲームマスターじゃあ春日さん戻ったらすぐに揃えて開始でいくねー
おーさかさん「じゃあうちはオナってくるわー」
運だけの春日さん「じゃあこの間にお手洗い行ってきまーす!」
ゲームマスター「おk」
ほよさん」が村へやってきました。(21/11/27 23:04:32)
ゲームマスター「少しだけ時間下さい ごめんね」
ゲームマスターあと1すぐみてみるね だめだったらごめんって言っとくね!
その場合は15人で狂信霊力背徳入りでいきますー

※霊力=狐は初日犠牲者の役職わかる能力
双葉杏さん「あんまり経験ないのでお手柔らかにね」
七草にちかさん「16にしなきゃだめなんです....」
ゲームマスター「島村さん モアイさん 双葉さん 赤茶かりさんこんこんー」
kariさんがウソッキーに名前を変更しました。
ウソッキーさん「こんばんは」
実力の若林さん「よろしくお願いしますね!」
kariさん」が村へやってきました。(21/11/27 23:02:36)
春日歩さんがおーさかに名前を変更しました。
運だけの春日さん「春日のココ、空いてますよ」
おーさかさん「ようみたら春日2人おった」
ゲームマスター時間だから、これ以上は厳しい感じなら14人でバランス調整してやるね!
あと2ちょっと追加で声掛けてみるね 少しだけ時間下さいすぐ終わる!
kariさんがQooに名前を変更しました。
おーさかさん「春日て呼ばれるの久しぶりやー」
横山奈緒さん「あ、クジが好きな好きなだけな春日や!!w」
kariさんが実力の若林に名前を変更しました。
kariさんがモアイに名前を変更しました。
kariさんが双葉杏に名前を変更しました。
kariさんが禿頭に名前を変更しました。
ゲームマスターちょっと待ってね
ゲームマスター「おーびびるびびる」
kariさんが戌神ころねに名前を変更しました。
ゲームマスター問題なければ時間だから締めるねー
で、11人はいるからぱぱぱっとやって希望人数聞いて2村目期待でいきます
一応2村目からならいけるって人もいるので
kariさん」が村へやってきました。(21/11/27 23:00:18)
kariさんが横山奈緒に名前を変更しました。
モアイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(21/11/27 22:59:55)
島村卯月さん「よろしくお願いします!」
島村卯月さん」が村へやってきました。(21/11/27 22:59:41)
ゲームマスター「白かりさん 赤かりさん こんこんー」
ゲームマスター「青かりさん、紅魔さん こんこんー」
禿頭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(21/11/27 22:59:04)
kariさん」が村へやってきました。(21/11/27 22:58:56)
紅魔さん「どもです」
紅魔さん」が村へやってきました。(21/11/27 22:58:37)
kariさん」が村へやってきました。(21/11/27 22:58:35)
ゲームマスター「黄色かりさんこんこんー」
kariさんが春日歩に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(21/11/27 22:56:19)
kariさんが七草にちかに名前を変更しました。
ゲームマスター「緑かりさんこんこんー」
kariさんが運だけの春日に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(21/11/27 22:55:06)
ゲームマスター今日はアイマス関係のライブ的なやつだったみたいだから
集まりが厳しい感じだったらごめんと先に言っとくねー!
kariさんが島原エレナに名前を変更しました。
ゲームマスター声掛けしてきたんでちょっと待っててね
かりの人らは名前変更今のうちにお願いねー
ゲームマスター「赤かりさん、紫かりさん、黄緑かりさん こんこんー」
島原エレナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(21/11/27 22:47:50)
Qooさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(21/11/27 22:47:39)
運だけの春日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(21/11/27 22:46:45)
ゲームマスターちょっと声掛けしてくるねー
ゲームマスター「ピンクかりさんこんこんー」
おーさかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(21/11/27 22:40:03)
ゲームマスターシンデレラガールズ人狼Wiki(http://wikiwiki.jp/cinderejinro/)の[アイコン一覧]に
キャラのアイコン番号と名前が載ってますので使いたい人はそちらを見て下さいな!

□【この村のテンプレ】□
@『汝は人狼なりや?』に初めて参加する人はわかめてPukiwiki内の
  (PukiwikiURL→http://jinrou.aa0.netvolante.jp/~jinrou/pukiwiki/)
 【ビギナーズガイド】の『初心者の心得』〜『戦績やトリップについて』までと
 【人狼講座一覧】の『初日犠牲者先生の人狼講座』〜『あるあるw的なQ&A』を
 ★必ず読んでおいて下さい★ どうしても不安だったら初心者COしてもらっても大丈夫です
 ※初心者COする場合はゲーム開始前の時間にお願いします
  (ゲーム開始後だとどうやっても教える時間がないので厳しいです)

Aわかめて鯖初めての方はPukiwiki内の中にある『続わかめてエディションの仕様』
 というところに細かい仕様が載っていますので目を通しておいて下さい
 そちら読んでもわからない部分あれば開始前までに質問をお願いします

B人狼の噛み時間は能力発動時間残り3:00以降の好きな時間でお願いします
 ※『どんなに遅くても残り時間1:00までには噛みを実行して下さい』
  詰み状況(勝ち確)の場合のみ早噛みしてもおk

C役職のCOをされる方は(騙りも含めて)発言弱く、場合によっては発言強くでお願いします

D占い理由と占い結果は分けても分けなくてもどちらでも大丈夫です(騙りも含めて)
自身のやり易い形で貼り付けて発言して下さい

ERPはしてもしなくてもどちらでもおkです、モバマス以外の関係ないアイコンつかってもおk

F最終日やPP回避目的での村人の狼CO等の村騙りは『ありです』

G投票は投票時間残り時間1:00になるまでに『絶対に投票をして下さい』
 マシントラブル時はGMから「再投票」をしますが、それ以外では基本再投票をしません
 ※でないと、いつまで経っても画面が切り替わらずゲームが進まないので

Hわっふる(名付け)必要な方は入村後に『Cast a spell on me!!』と発言をお願いします

I更新時間の5分前までには名前の変更をお願いします
 (アイコン変える人はアイコン変更も含めて)
 理由は誤入村の人がいた場合に間違えて蹴る可能性があることと
 更新時にすぐに更新時間を揃えて開始がしたいからです。
 ※どうしてもギリギリ入村になってしまう方は入村後すぐに変更をして下さい

J質問や気になることがあれば『ゲーム開始前までにお願いします』

■【禁止、通報項目】
K【ゲーム開始前、進行中、終了後問わず他者を不快にさせる発言や暴言】
  画面の向こう側にも人がいることを考えて発言をして下さい

L【わかめてwikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です】具体的には
  シスコピ、突然死、最終日PP回避以外での村人騙り、掛け持ちプレイ、早噛み
  リア狂&利敵行為、ログ破壊、携帯端末からのアクセス

M【システムを意図的に利用した真の証明】
  狼側が早噛みをしたり、占いや狩人が能力実行時間ギリギリになって能力を使う等の行為は禁止

N【昼間に自分のメタ推理を話すことやギリギリの時間で噛むなどのメタを誘発させる行為禁止】
  具体的に言うと『噛み遅かったから〜〜さん狼でしょ』等禁止

O【ゲーム開始後の昼時間(白い画面)に2行以上のAAを貼り付けるの禁止】
  COが見辛くなったり発言を見落とすことになるので

P【ガラケーやスマホ等からゲームに参加するのは禁止です】
  わかめてPukiwiki内の禁止行為に書かれていますので当然禁止です。


【わかめて鯖自動ログ取りツールの紹介】
・有志の方が作ったわかめて鯖用の自動ログ取りツールを紹介します
 クローム向けと火狐向けがありますので
 自分が使っているブラウザに合わせてインストールして下さい

※開発者の方が同時に使用をするとうまく動作しないと
 仰っていたので、使う際はどちらか片方のみインストールして下さい


★クローム向け(ウド式わかメモ)のインストール方法

https://chrome.google.com/webstore/detail/meatmemo/nnfhhnjenapeipaagfolieemfmmghafj?hl=ja&authuser=0
にアクセスしてインストールボタンを押す
ほんとにしますかみたいな画面が出るのでok押す

村にログイン(もしくは観戦)して、右上になんか表示されてればインストール成功です。

★基本的な使い方
・右上のメモ表示/非表示 でメモを表示できます。
・メモを表示したら、左上の「ログの取り込み」を押してログを取り込みます。
・役職と占い結果を入力すると、誰からも占われていない人がグレーで表示されます。
・上の表のリンクをクリックすると、発言が絞り込めます。挙動は押して覚えよう。
・絞り込みを解除する場合は左上の「全ログ」をクリック。
・「投票・死体の表示」タブには、投票ログとまとめが表示されます。

☆火狐向け(Jinrou Wakamete Analyzer)のインストール方法

https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/jinrou-wakamete-analyzer/
にアクセスをしてファイルをダウンロードを押してインストールをする

☆基本的な使い方
https://github.com/stageleft/jinrou-wakamete-analyzer
こちらのページで確認して頂ければ幸いです。


テンプレと配役表とログ取りツールの紹介は以上です
時間まで暫しお待ち下さい、質問等ある方は必ず
『ゲーム開始前』までにお願いします。
それとわかめて初めての方や、人狼自体初の方いたら遠慮せずに
今のうちに「初心者CO」してもらって大丈夫です
戻る