過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
都築圭
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[村 人]
(死 亡)
 
 
白雪千夜
リィザ ◆M5ogQUwkV2
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウマ娘
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
メロンパン
にのあん ◆..NTzez8Ys
[村 人]
(死 亡)
 
 
琴葉葵
ふぃおら ◆FcoMFUSgsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
中野有香
モール ◆yqyKILtkZE
[共有者]
(生存中)
 
 
横山奈緒
シロー ◆wNM3.qvLp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
アカネ
淡井 ◆AYTtcic73o
[人 狼]
(生存中)
 
 
シャニ系イケメン
壬生 ◆M.I.B.1NNQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
饕餮尤魔
弾濫 ◆JLkARensfI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
ていくん ◆taken/hW16
[霊能者]
(死 亡)
 
 
戌神ころね
kako ◆M4qidGsuEQ
[村 人]
(生存中)
 
 
投壊テイオー
DSTR ◆B5khfT.h4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
にこ
◆dvasS8rq4U
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
SCP-2513
あきラバー ◆fdmE4hZRvc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
長瀬琴乃
雪風 ◆r3W1JPIJdY
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【モバマス】人狼は奥深い村 〜 155029番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
シャニ系イケメンさん「はっ…何か上半身が頑強な男優が乗り移っていたようだ…
改めてみんなお疲れ様…良い夢を。。」
シャニ系イケメンさん「◆ゲームマスター 「サクヤ、今すぐ事務所に来れますか? 撮影が待ってます」
あ、あん、はっ、はい、40分後には、いっ、行けまっす!」
SCP-2513さん「まあ取りあえず、同村&村建てありがとよ」
アカネさん「村名w」
緑間真太郎さん「「今も数えてないけどたぶん私が間違えてるんでしょうね…」
さすがにそれはちゃんとやってくれ」
メロンパンさん「お疲れ様モフ
あれで狩人吊れたモフ…?」
アカネさん「まあでも●目で見られてもあそこはアカネちゃんSCPに投票するしかなかったかな…ワンチャン吊れる魅力はやっぱり捨てがたい」
ゲームマスター「一旦おつかれでー
んじゃ次村行く人は次もよろしくー」
都築圭さん「というか狩人噛まない理由がないからやはり狐で見ちゃいそうだな」
ウマ娘さん「村名ァ!!」
ゲームマスター「【モバマス】急ガバ回れ村 〜 155030番地」
アカネさん「はい、アカネちゃん覚えた。多分二日後には読み忘れてると思うけど今日のご恩は忘れんで!!>饕餮尤魔くん」
シャニ系イケメンさん「お疲れ様。GMもみんなも楽しいゲームをありがとう」
中野有香さん「今も数えてないけどたぶん私が間違えてるんでしょうね…」
シャニ系イケメンさん「そうだね。正直人外目は避けられないとふんでSCP狐主張に賭けるしかなかった
これならガバは明日吊ればいいというアレ」
ウマ娘さん「饕餮 おお」
アカネさん「勝ったまま余韻に浸りたい…浸りたくない…?
お仲間陣営ありがとうございましたー!お疲れさまでした!」
饕餮尤魔さん「おう、饕餮尤魔でとうてつゆうまと読むぞ、覚えておくがいい」
都築圭さん「SCP-2513狐とみてつりそうではあるな。
イケメン偽だとしても」
シャニ系イケメンさん「このミス以前他の方がやっているのを見て、怖いなー用心すとこっていう対策で本当は「有香鉄板護衛」で終わらせる予定だったのだが、なぜか出る前に調子にのって1日書き足してた()」
アカネさん「名前読めん狂人も霊能直撃特攻ありがとうございました。興奮した」
ゲームマスター「サクヤ、今すぐ事務所に来れますか? 撮影が待ってます」
都築圭さん「狐の霊能COだけは考えてなかったのでそこで思考がずれてしまったね」
饕餮尤魔さん「とりあえず特攻が霊に上手く刺さったみたいでそこは何よりだぜ」
ウマ娘さん「天然系イケメンが面白かった村ということにしておこう!村ありー」
ゲームマスター「とりあえずだけども次村建ててくるわ 一旦おつかれでー」
SCP-2513さん「まあええわ、追撃しきれんかった俺が弱かった」
アカネさん「それもまた愛嬌ですよお仲間!騙りと噛みありがとうございました>イケメン」
SCP-2513さん「恥ずかしい思いして余計恥ずかしい奴ぅ!」
投壊テイオーさん「おつかれー」
琴葉葵さん「だって、その指摘が間違ってるんだったら4票はいってるはず。戌神さんはちゃんと読み取ってるよね」
白雪千夜さん「おつかれさまでーす」
ゲームマスター「1日目夜は護衛できないから1日ずらしていくと
7日目昼なのに7日目夜の護衛結果貼ってるのおかしくなると思うけど」
長瀬琴乃さん「平和のタイミングじゃないですかね。
あそこは普通狩人噛みしかやらないので。」
ウマ娘さん「共有の思考停止っすね・・・」
シャニ系イケメンさん「ほとんど狼ゲーなはずが、度重なるガバで迷惑をかけたようだ
アカネも最後までついてきてくれて感謝しているよ」
緑間真太郎さん「1日目は護衛できないからね。
23456で5回分しか日揮は用意できないよ。」
饕餮尤魔さん「護衛回数5回で日記が6日分あったな」
戌神ころねさん「何度計算しても合わないんよ シャニの護衛回数」
SCP-2513さん「じゃあ何で負けたんだ…」
長瀬琴乃さん「5回なので指摘が正しいです。」
ゲームマスター「あれ、計算って間違ってた?
指摘の通り1日多いと思うけども 違った?」
SCP-2513さん「ん?あれ、合ってた?」
にこさん「お疲れ様」
琴葉葵さん「SCPさんはあってるよ」
アカネさん「相方ナイスでーす!お疲れさまでした!」
長瀬琴乃さん「村建て同村ありがとうございました。」
饕餮尤魔さん「間違ってないんだよなぁ……>2513」
緑間真太郎さん「狩人の指摘は正しいぞ。」
SCP-2513さん「はっずかしいいいいいいいいいいいいいいいい・・・・・・・・・・」
シャニ系イケメンさん「お疲れ様。ふふ、ドン引きするくらいのミスを犯していたね…(震え声)

お仲間はすまない」
ウマ娘さん「いや、間違ってないぞ」
長瀬琴乃さん「噛みの論理的にはこっちですよね。
仕方がないです。」
饕餮尤魔さん「お、おう、とりあえずは勝ちだ」
都築圭さん「お疲れ様です」
SCP-2513さんはいゴメンなさい
数え間違えてたのはオレでした
中野有香さん「ウケる」
ウマ娘さん「狩人かわいそう・・・」
琴葉葵さん「お疲れ様」
琴葉葵さん「あらまぁ」
緑間真太郎さん「草」
人 狼」の勝利です!(21/11/14 00:27:23)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
シャニ系イケメンさん2 票投票先 → SCP-2513さん
SCP-2513さん3 票投票先 → シャニ系イケメンさん
戌神ころねさん0 票投票先 → シャニ系イケメンさん
中野有香さん0 票投票先 → SCP-2513さん
アカネさん0 票投票先 → SCP-2513さん
緑間真太郎さん「アカネも投票悩むよねこれ」
緑間真太郎さん「計算してそう」
饕餮尤魔さん「どっちが吊れても最高に面白いな ガバ指摘見たのに共有がスルーして狼勝ちか、
真狩を「何言おうと吊る」って言ってるのにガバで勝ちを逃すか」
ウマ娘さん「投票遅めだから精査してるとは思うけど」
琴葉葵さん「さすがになめすぎ?共有なら大丈夫かな?」
ウマ娘さん「これでSCP吊れたら流石に怒っていい」
琴葉葵さん「え、狼2票と共有で3票集まるんじゃない?」
長瀬琴乃さん「でも狼狼共の票入るとどのみち負けなので、中野さんがこの要素をどれだけ取るかです。」
ゲームマスター「これでSCつれたらまじで笑う 流石にないと思うけど」
ゲームマスター「草」
シャニ系イケメンさん有香鉄板護衛していたし、それは日記に書いてある
戌神ころねさん「7日目朝に貼る日記は6dの夜の護衛までだから5回までな気が」
緑間真太郎さん「共有ェ」
シャニ系イケメンさん昨日の死体なしでSCPは狐で予想しているよ
ここで理由にこじつけて最後の生き残りをかけているのだろう
中野有香さん「どう考えても夜書いてる日記なのでそこで間違えはなさそうなんですが、考える気ないのでその判断お任せしちゃっていいですか?」
アカネさん「え、あっていいよな?2〜7だから」
戌神ころねさん「2d3d4d5d6dで護衛5回か?」
長瀬琴乃さん「無残の回数と照合するのが一番わかりやすいですね。」
戌神ころねさん「昨日時点で6回あっていいんだっけ?」
ゲームマスター「裁判なんかやめましょうよ!(幻聴」
戌神ころねさん「ん?」
シャニ系イケメンさん多くないよ。今日は8日目さ
琴葉葵さん「共有ェ……」
アカネさん「一応昨日怖かったのがころねとSCPのラインがないかっていう点やったから一晩考えてそれは無いなって考えてる」
長瀬琴乃さん「これは逆転裁判始まりますか?」
中野有香さん「知らないけどそうなんです?」
SCP-2513さん一体いつから!
何回!
護衛をしたというのかね!?
シャニ系イケメンさん「SCP、君の考察には穴があるな
まず私を偽狩人というなら内訳は何で見ているんだい?」
緑間真太郎さん「キター」
ウマ娘さん「きちゃあああああああああああ」
ゲームマスター「もたもた」
SCP-2513さん
1日目 護衛 尤魔
●出し占いの方が信頼が高いのは間違いないね。
最初に護衛するのはこちら。千雪が真の場合はすまないが
今日ばかりは自分の経験を信じるよ

2日目 護衛 有香
嫌な予感が当たったね。残っている占いは噛まれた方が良さそうだ
護衛は見えている真役職を護衛しておくよ
残った役職を見る限りすまない、私の護衛は節穴だったようだ

3日目 護衛 有香
昼に言った通り、饕餮は真占いならば進行提示をするはずだ
それがないということは偽で見て良いだろう
村はすまない、私の力で何とか挽回するので今は耐えてほしい

4日目 護衛 有香
これは占い霊能共に真はいないと見ていいだろう
信じられるのはすでに共有しかいない
指揮役の有香を護衛させてもらうよ

5日目 護衛 有香
ここまできたら鉄板護衛でいいだろう
当面はグレー対決になる。外す必要がない
以降は護衛先固定

6日目 護衛 有香
偽狩人が出てきたけど護衛は外さないよ
そして都築は千夜の○だったね
グレスケに入れてしまったことは謝ろう

これは昨日のイケメンの日記だが、護衛記録が1日分多いんだが
気付いているかね?
都築圭さん「狐が狼の味方してるのかい」
戌神ころねさん「狼で見ないのはなんで〜?>アカネ」
琴葉葵さん「ちなみにもったいぶってる間に投票しちゃう人が出るからさっさと主張した方がいいとは思う」
戌神ころねさん「偽狩の証拠はあるんかー?」
アカネさん「一応SCPは狐>真寄りで見る事にしたアカネちゃんです」
都築圭さん「お疲れ様です」
饕餮尤魔さん「お、気づいたか?」
ゲームマスター「都築さんおつかれさまです」
SCP-2513さんああ、先に日記は出しておこう

7日目夜
犠牲者:無し
護衛先:シャニ系イケメン


おおよその大勢は決したな
やれやれ、このような形での狩人勝負になるとは思わなかったが
問題はイケメン系が妖狐の場合だな
まあその場合は知らん
狼に任せた
緑間真太郎さん「期待。」
中野有香さん何主張してもSCPさん吊ります
シャニ系イケメンさん「おっと、挨拶が遅れたね。無粋なことをしてすまない。おはよう」
緑間真太郎さん「◆SCP-2513さん 「さて、シャニ系イケメンが偽狩人だという証拠を提示したいのだが構わんかね?」
機体」
ウマ娘さん「>◆SCP-2513さん 「さて、シャニ系イケメンが偽狩人だという証拠を提示したいのだが構わんかね?」
くるかくるかー!?」
長瀬琴乃さん「◆SCP-2513さん 「さて、シャニ系イケメンが偽狩人だという証拠を提示したいのだが構わんかね?」
気づきましたかね?」
SCP-2513さんさて、シャニ系イケメンが偽狩人だという証拠を提示したいのだが構わんかね?
戌神ころねさん「とりあえず殴り合いに向けて アカネちゃん村やったらそもそも勝てそうやし
*SCP2513が真狩の場合
こぉねが怪しい わかる
*SCP2513が狼の場合
こぉねが村すぎる わかる
*SCP2513が狐の場合
SCP2513を誘導して噛んだ狼がこぉねだと、噛みが通った場合そのままこぉねもお亡くなり
それくらいの心意気での誘導でな 折角偶数だったんだし、都築中野の二択チャレ試してからで
十分なんやで それで真狩だとしても狐として吊らせるねんな

後、狩人の対抗狐予想受けてこぉねあんまり横山吊る気なかったよ
今日アカネ吊りだったりしたらこぉね狼だと誘導きつくない?」
アカネさん「あさがきた…」
シャニ系イケメンさん護衛 SCP-2513
共有の指示どおりさ。COの出方を信じて欲しい
私の義務としては吊り数を増やすことさ
SCP-2513さん「おはよう」
中野有香さん「押忍!」
緑間真太郎さん「圭さんおつー」
8日目の朝となりました。(21/11/14 00:19:32)
都築圭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
都築圭さんを狙います。 >>> シャニ系イケメン <<<
SCP-2513さんの独り言「ふっ、狩人日記のフォーマットの差が仇になっているな

シャニ系イケメンは村の皆より1日多く過ごしているようだが?
何故俺の日記より一日分、護衛記録が多いのだろうなぁ!!」
投壊テイオーさん「指定されてたの気づかずCOしないで沈んだで
そんな中お仲間が頑張ってるの横目にソシャゲのログインと
残ってたデイリー消化は楽しいぞい」
ゲームマスター「日記の細部まで見てる余裕がないってのがあるんじゃないかな
狩人2人目が出て来たから吊りどうするかと中身はなんやろなの方に
意識がいってるとは思う

ガバってるのみんな把握してて敢えて言ってないとかなら
狩人ランなった瞬間に死ぬに一票」
ウマ娘さん「気付くとしたら共有じゃなくてころねかなぁ」
シャニ系イケメンさんの遠吠え「フフ、全く問題ないさ。ころねは今のところ私寄りだ」
アカネさんの遠吠え「ひゅー!お仲間かっけー!」
緑間真太郎さん「夜中にログ精査してて誰か気づいたらいいね」
琴葉葵さん「まあ、あとは共有がそれに気付くか、だけどね」
中野有香さんの会話「SCPLWの灰狐なさげだから吊っとくべきだったかな」
アカネさんの遠吠え「ころねマジできついので引き分けかもしれん、そこは申し訳ない。」
投壊テイオーさん「てマジじゃん
ホモはガバる はっきりわかんだね」
饕餮尤魔さん「意外と狩日記は精査されづらいものだな」
琴葉葵さん「まあ、下界だとあんまり日記見ないだろうし、案外いい手かもしれないね」
シャニ系イケメンさんの遠吠え「噛みは都築圭さ、彼の死と共に破滅への旋律を奏でよう」
アカネさんの遠吠え「了解やー。共有か○の指定があった時だけお仲間投票、それ以外は絶対SCPに投票するで>投票先」
シャニ系イケメンさんの遠吠え「ころね相手はきついかもしれないのでもし最終日難しそうならGJ出して引き分け路線でも構わないよ。任せる」
緑間真太郎さん「下界は誰も気づいてないですね、趣深い」
SCP-2513さんの独り言「7日目夜
犠牲者:無し
護衛先:シャニ系イケメン


おおよその大勢は決したな
やれやれ、このような形での狩人勝負になるとは思わなかったが
問題はイケメン系が妖狐の場合だな
まあその場合は知らん
狼に任せた」
シャニ系イケメンさんを護衛します。 >>> SCP-2513 <<<
中野有香さんの会話「SCPがLWの気もしなくないんですが」
ウマ娘さん「>◆アカネさんの遠吠え 「相方ナイスCOやー!頼もしくてお腹痛くなる」
日記ガバを把握してしまったので皮肉にしかみえない」
ゲームマスター「横山さんお疲れ様です」
シャニ系イケメンさんの遠吠え「明日狩人ランだね。言うまでもなく指示がない限り必ず対抗に投票して欲しい」
ゲームマスター「あー理解した ざっと見てたけど確かにおかしいわw
6日目(7日目)あるのはやばいな 今7日目の昼だから」
アカネさんの遠吠え「相方ナイスCOやー!頼もしくてお腹痛くなる」
緑間真太郎さん「奈緒さんおつー」
ウマ娘さん「無惨を日記に書くのは大事やな。こういガバが防げる」
7日目の夜となりました。(21/11/14 00:15:13)
横山奈緒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
シャニ系イケメンさん0 票投票先 → 横山奈緒さん
都築圭さん0 票投票先 → 横山奈緒さん
SCP-2513さん0 票投票先 → 横山奈緒さん
戌神ころねさん0 票投票先 → 横山奈緒さん
中野有香さん0 票投票先 → 横山奈緒さん
横山奈緒さん6 票投票先 → アカネさん
アカネさん1 票投票先 → 横山奈緒さん
長瀬琴乃さん「白雪さん→葵さん→私→ウマ娘さん→平和
なので」
緑間真太郎さん「1日目は護衛できないし、護衛できる回数は5回ですね
23456」
ゲームマスター「1日づつずらせば一応は成立する 日記は
内容がガバガバだとツッコミにはなるけど
日数ずれてるだとそんなマイナス要素でもないかなとは思う」
長瀬琴乃さん「護衛可能なのは5回ですからね」
饕餮尤魔さん「それだと1日多くないか?>テイオー」
ウマ娘さん「護衛可能日計算でも1日多いんよ」
横山奈緒さんちなみになんもなし
戌神ころねさん「あらよー」
アカネさん「負けても知らん!知らへん!あーー!!」
SCP-2513さん了解した、シャニ系護衛は望むところだ
にこさん「私吊らなきゃ教えたのに」
中野有香さん「最終日はころねアカネラン想定で」
アカネさん「やったぜ」
投壊テイオーさん「いや、2日目を1日目というか護衛可能日計算だと
有ってるよ」
シャニ系イケメンさん「了解した>有香」
横山奈緒さん「狩逃れするんはこれやと狼より狐っぽいからSCPは明日吊&#221;りたい」
アカネさん「もう何も考えんと横山吊りでええんとちゃうか」
SCP-2513さん「シャニ系妖狐か人狼か…GJを出すな、というならシャニ系護衛で構わんが」
ゲームマスター「護衛は2日目夜からスタートだから1日目は確かにおかしい
まぁゲーム自体が2日目昼からスタートするから
2日目を1日目と勘違いする人はちょこちょこいるけども」
戌神ころねさん「じゃあ思考偽装あってんねんな… なんか隠しとるから怪しい
ここまで死体なし、なし!wの2本セットやったし疑うべきだと思うよ?」
中野有香さん奈緒さん吊り、狩人は対抗を相互護衛で。5人で狩しななかったら狩からつります
シャニ系イケメンさん「そうだね、今日はグレーを吊って護衛指示を出す日だ」
ウマ娘さん「未来日記書いてるwwwwww」
長瀬琴乃さん「あ、本当ですね。今7朝なのに。」
ウマ娘さん「ホンマやwww」
SCP-2513さん「狩人だから思考を偽装した線」を一切ガッサい全くサッパリ考慮に入れていないのは何故か応えれるか?
俺を人外ロックするにしても、そこまで考察・考慮を伸ばせるお前が片手落ちなのは違和感がある>ころね
中野有香さん「いました」
都築圭さん「狩人は死体なしださないでね」
戌神ころねさん「というのも、横山はあんま狼では見とらんから SCP狐なら候補かなり限られるでな」
中野有香さん「奈緒さんおきてます?」
アカネさん「一応ころねちゃん白目で見てたから私以外で残すならここ、っていうつもりだったんだけどこうなるならもう何も分からん」
横山奈緒さん「イケメン狩はまあわかる。」
シャニ系イケメンさん「まぁ私が噛まれ候補から免れたということで…」
にこさん「イケメンの護衛の日数おかしい」
ゲームマスター「シャニ系イケメンくん吊れるかどうか
吊られたらBLEACH全巻売ってきます 持ってないけど」
長瀬琴乃さん「都築さんと中野さん護衛で、6になった決め打ち→狩人噛み最終日ですかね。
村勝ちあるなら。」
都築圭さん「折り合えずグレー吊って狩人噛まれるか見ればいいよ」
中野有香さん「んー」
戌神ころねさん「SCP狐なぁ、SCPの対抗に出なかったことから狩不在読みの中野噛みは
普通にあると思うんよ」
シャニ系イケメンさん「それについてはすまない。日記の中にも入れたけど明確な手落ちだったね…>有香」
アカネさん「メロン吊って一仕事終えたと思ったらカオスが待ち構えてて顔面草塗れや…」
SCP-2513さん「なるほど、シャニ系が人外、と
とするとあのガバはやっぱりワザとだったのか?」
シャニ系イケメンさんふふ、これはSCPが狐だと思うよ
戌神ころねさん「これでSCP死んでたらころね人権なかったんよ…」
中野有香さん「イケメンさん狩人なのに噛まれの〇把握してないの笑っちゃいます」
アカネさん「おはようさーん」
長瀬琴乃さん「これはわからなくなりましたね」
都築圭さん「グレー吊りましょうか」
SCP-2513さん6日目夜
犠牲者:ウマ娘
護衛先:都築圭

中野or都築さんの択ね……
拒否したい所ではある、が灰護衛で妖狐守ったりしてたら最悪だ
ならやはり進行役をガッツリ護る形で行かせて貰おうか…

と、思ったが狩人日記から護衛傾向を読まれる線はあるか
迷うが……ここは圭さん護衛で行ってみるか
SCP-2513さん「おはよう」
戌神ころねさん「・さすがになんだ、この噛みは→完灰の琴葉葵噛みなんて驚くことでも全くなし
饕餮真を妄信しているならまだしも、狩日記見ても偽だと思ってるふしがあり
村の驚きポイントとズレてるねんで
・共有者が疑いどころを挙げろといってるのに、噛まれたとこ以外は
そんなに考えてる感がないねんで 思考が見えないから
そもそもウマが噛まれない自体偽装に感じた

シャニ系はウマを狐狩狙いで噛んでるって言ってるあたりがちょっと非狼目か?
横山はあんま噛み担当してなさそう」
シャニ系イケメンさん狩人CO
ウマ娘さん「最終日付近で心変わりなんてしばしばあるものさ」
中野有香さん「押忍!」
琴葉葵さん「ナイスな読みだね」
戌神ころねさん「よし!!!!!!!!!!!!」
シャニ系イケメンさん&#12316;&#12316;☆☆シャニに捧げるイケメン狩人日記☆☆&#12316;&#12316;

1日目 護衛 尤魔
●出し占いの方が信頼が高いのは間違いないね。
最初に護衛するのはこちら。千雪が真の場合はすまないが
今日ばかりは自分の経験を信じるよ

2日目 護衛 有香
嫌な予感が当たったね。残っている占いは噛まれた方が良さそうだ
護衛は見えている真役職を護衛しておくよ
残った役職を見る限りすまない、私の護衛は節穴だったようだ

3日目 護衛 有香
昼に言った通り、饕餮は真占いならば進行提示をするはずだ
それがないということは偽で見て良いだろう
村はすまない、私の力で何とか挽回するので今は耐えてほしい

4日目 護衛 有香
これは占い霊能共に真はいないと見ていいだろう
信じられるのはすでに共有しかいない
指揮役の有香を護衛させてもらうよ

5日目 護衛 有香
ここまできたら鉄板護衛でいいだろう
当面はグレー対決になる。外す必要がない
以降は護衛先固定

6日目 護衛 有香
偽狩人が出てきたけど護衛は外さないよ
そして都築は千夜の○だったね
グレスケに入れてしまったことは謝ろう
緑間真太郎さん「吊り増えたね」
都築圭さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(21/11/14 00:08:27)
都築圭さんを狙います。 >>> シャニ系イケメン <<<
メロンパンさん「◆中野有香さんの会話 「アカネは吊らないけど奈緒さん……うーん」」
SCP-2513さんの独り言「6日目夜
犠牲者:ウマ娘
護衛先:都築圭

中野or都築さんの択ね……
拒否したい所ではある、が
下手にGJを出しても俺が妖狐と疑われるだけだな
ならやはり進行役をガッツリ護る形で行かせて貰おうか…

と、思ったが狩人日記から護衛傾向を読まれる線はあるか
迷うが……ここは圭さん護衛で行ってみるか」
緑間真太郎さん「漂白噛みケアで3日目も護衛したって言ってたね」
饕餮尤魔さん「おっと、これは死体無しが出るか?」
SCP-2513さんの独り言「【能力発動】アナタは都築圭さんを護衛しています。

よし、護衛ミスは無いな」
SCP-2513さんの独り言「というか俺噛みで良いんだがな、狼」
ウマ娘さん「みたいだよ」
中野有香さんの会話「アカネは吊らないけど奈緒さん……うーん」
SCP-2513さんの独り言「素直に中野で良かった気もするが」
シャニ系イケメンさんの遠吠え「私」
アカネさんの遠吠え「かみまかせ」
アカネさんの遠吠え「どっちがCOする」
SCP-2513さんの独り言「6日目夜
犠牲者:ウマ娘
護衛先:都築圭

中野or都築さんの択ね……
拒否したい所ではある、が
下手にGJを出しても俺が妖狐と疑われるだけだな
ならやはり進行役をガッツリ護る形で行かせて貰おうか…

と、思ったが狩人日記から護衛傾向を読まれる線はあるか
可能性としては切れる程度にごくごく僅かだが、漂白だった場合は絶対にGJが「出ない」圭さん護衛も手、か?
迷うな……ここは圭さん護衛で行くか」
ゲームマスター「2〜3日目の護衛先って饕餮だったん?」
シャニ系イケメンさんの遠吠え「ころねは吊れないと思うしね」
都築圭さんを護衛します。 >>> SCP-2513 <<<
アカネさんの遠吠え「狩噛みなら横山全力で吊りたいなー」
シャニ系イケメンさんの遠吠え「では都築を噛んで失敗したら狩人COしてみようか
上手くいけばSCPを吊らせることができるかもしれない」
ウマ娘さん「4日目まで護衛してたら「は??」ってなるけど」
アカネさんの遠吠え「無理かな。思い付きや完全に」
アカネさんの遠吠え「二択&#22169;んで外したら狐居るって偽装してもいい気がするけど」
都築圭さんの独り言「というながら狼だったら笑えんね」
シャニ系イケメンさんの遠吠え「これは悩むね」
都築圭さんの独り言「メロン狼ないと思うんだがな」
ウマ娘さん「3日目饕餮は普通に悪い護衛先とは思わんのだが」
都築圭さんの独り言「SCP-2513狼だとして狩人COしないと思うから合って狐じゃねーかな。」
メロンパンさん「お疲れ様でしたモフ」
アカネさんの遠吠え「多分狩り噛んだとしても明日アカネちゃん吊りになりそうやなーころねが白い白い…」
中野有香さんの会話「◆戌神ころねさん「3日目饕餮!?」は結構印象いいので困りますが」
ゲームマスター「メロンさんおつかれさまです」
メロンパンさん「にこ狐はマジモフ?」
緑間真太郎さん「シャニさんを狐枠で刺せれば最終日には行けそうだけどもどうなるかなー」
都築圭さんの独り言「自分が考えてるところとは違うところ言ったな」
シャニ系イケメンさんの遠吠え「そこが狩人とは驚いたね。あと一回吊りを逃れて噛みを通すことができれば勝ちだが果たして」
中野有香さんの会話「イケメンころねかなー」
アカネさんの遠吠え「いやーなとこにいますねえ」
戌神ころねさんの独り言「真ならやっべ・・・」
緑間真太郎さん「メロンパンさんおつー」
6日目の夜となりました。(21/11/14 00:03:55)
メロンパンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
シャニ系イケメンさん0 票投票先 → メロンパンさん
都築圭さん0 票投票先 → メロンパンさん
SCP-2513さん0 票投票先 → メロンパンさん
戌神ころねさん1 票投票先 → メロンパンさん
中野有香さん0 票投票先 → メロンパンさん
メロンパンさん7 票投票先 → 戌神ころねさん
横山奈緒さん0 票投票先 → メロンパンさん
アカネさん0 票投票先 → メロンパンさん
投壊テイオーさん「4人最終日は確定か」
中野有香さんメロンパンさんでお願いします。
護衛はまぁ、私と都築さんの択で。SCPさんは最終日付近まで残すので
長瀬琴乃さん「全体の流れ的に勝てなさそうですね。
6で刺せればまだ勝機ありそうですが、
それもなかなか厳し目なので。」
シャニ系イケメンさん「ふむ、これは指定を変更した方が良さそうだ」
アカネさん「メロンパンはやっぱり今日も怪しい」
メロンパンさんないモフ
戌神ころねさん「3日目饕餮!?」
メロンパンさん「イケメンは昨日のガバは怪しくも思えるモフが・・・」
戌神ころねさん「ウマ娘噛みが分かんないって言うなら吊りたいとこ、残した従姉の意見出せって感じでな」
SCP-2513さん狩人だ
中野有香さんではメロンパンさんで
アカネさん「メロンパン>」
SCP-2513さん【ともあれ】狩人日記【カルタゴ滅ぶべし】

1日目夜
犠牲者:いない
護衛先:できない

良いカルタゴ人は、死んだカルタゴ人だけだ

2日目夜

犠牲者:初日犠牲者
護衛先:饕餮尤魔

妥当かどうかはともかく、まあ何はともあれ真と思った方を護衛しよう
白雪噛まれたら済まんな、だが結果を別にしても、俺個人の印象としては僅かに…読めない
まあコイツの方が上だったのだ


3日目夜

犠牲者:白雪千夜
護衛先:饕餮尤魔

おのれカルタゴ人め……卑劣な手を……
しかしにこのCOから緑間の真が濃くなった以上、饕餮偽は相当に濃い
と、した上で、だ
僅かだが漂白+真吊り狙いの線はある
ここで護衛をにこにしてもかまわんのだが、それで饕餮噛まれの場合はこの数で大グレラン大会
さすがにちと分が悪い
今日までは饕餮護衛で行くぞ


4日目夜
犠牲者:琴葉葵
護衛先:中野有香

うむ、流石に灰護衛は難しい
一体どこを噛む?噛まれるとしたら…都築圭さんが一番濃い、しかしそこを無視しての琴葉葵噛み
解せぬ、が、狩狐候補として噛んだ、なら一応あり得ることは有る
そうなうとやはり饕餮真も有ったのか?…いや、今更だな
灰の狩目から噛んだ、なら次の狙いは共有、はある
まずは進行役を護衛しよう


5日目夜
犠牲者:長瀬琴乃
護衛先:中野有香

むむむ、流石に進行役護衛は素直すぎたか?
だが灰を減らしたくないならば、共有噛み再び、はあり得る話
ここは引き続き中野有香護衛を継続しよう
メロンパンさん「イケメンは昨日のがばは怪しくも思が・・・が・・・」
横山奈緒さん「なんで吊りたい所はアカネ>メロンパンかな。」
中野有香さんSCPさん指定します
アカネさん「一応にこの遅さについては振れていたし名前読めん奴の真を追う最後のチャンスのつもりで占わせたし、にこは置いていいとは言ったけど狼で置くとはいっとらんで」
SCP-2513さん「偽装「っぽい」の具体的内容をどうぞ>ころね」
シャニ系イケメンさん「フフ、ありがとう。おっちょこちょいと言ってほしいな…?>SCP」
戌神ころねさん「SCPについては思考偽装っぽい感があるから、ウマ噛むのここかなぁ」
メロンパンさん「話の流れ追っていったらおかしくないはずモフよ?>アカネ
前後の会話と流れ読んでるモフ?」
シャニ系イケメンさん「意外と狼も切羽詰まっているんじゃないかと思うよ
ウマ娘は普通噛まない場所にも見える。つまり狐狩狙い。逆にいうと狐狩が生き残っていると判断しているんじゃないかな」
中野有香さん「大丈夫です>都築さん」
横山奈緒さん「狐は多弁所かなー。って思ってます。」
戌神ころねさん「こぉね狼でも多分ウマ噛むわ 分かる
それを理解出来てるとこはどこかねぇ やっぱ2居る居る」
都築圭さん「2分で出しなよ。指定変更大丈夫それ」
アカネさん「まあでもこれメロンパン狼やったらアカネちゃん死んでそうな気がするんよな…」
中野有香さん「まだ吊り先決めてないので話し合いどうぞ」
SCP-2513さん「シャニ系イケメンも吊りたい寄りだったが昨日のガバで正直よくわからなくなった
オマケにこのウマ娘噛み、尚更だ」
中野有香さん1分半指定します。狩人いるなら構えていてください
ウマ娘さん「まさかあれだけ誘導食らってて噛まれるとは思わなかった」
メロンパンさん「狼、なぜそこを噛んだのか割とわからないモフ」
戌神ころねさん「この噛みだところねっぽい思考を持った狼が1匹は潜伏しとるでな」
アカネさん「◆メロンパン 「まあ確かににこは飼い狼でいいと思うモフ」
◆メロンパン 「まあにこ吊りでいいモフ」
◆メロンパン 「あの状況で狐のCOはあり得ないモフあるのは狼狂モフ
で、狂人視点中身がわからない以上狼濃厚モフ
にこの真も消えた以上霊能欠け以外緑間の偽はないモフ
饕餮偽軸で考えていいと思うモフ」
アカネちゃんにはこの辺がなんかすごいちぐはぐしてるように見えたんやけど」
緑間真太郎さん「ウマ娘さんおつー」
ゲームマスター「ウマ娘さんおつかれさまです」
メロンパンさん「そこ噛まれたのはありがたいけど予想が外れて複雑モフ…」
都築圭さん「横山かアカネ吊りたいと言っておきます」
横山奈緒さん「ここで結構皆が吊りたい言うてたウマ娘が噛まれるんか。」
シャニ系イケメンさん「グレスケだが、
吊りたくない メロンパン>戌神ころね>アカネ>SCP>都築>ウマ娘>横山 吊りたい
メロンパンの白さは発言の伸びが完全に村そのものと言いたい
奈緒に関しては消去法だが発言数が著しく減少いるのが気になったな
この展開でわりと吊れなくなっているし、何か役職を持っているように感じたよ」
アカネさん「楽できてええわ」
SCP-2513さん「吊りたい候補が噛まれて死んでるんだがコレは一体どういう事か…」
戌神ころねさん「ホントに噛まれとるでな・・・w」
横山奈緒さん「おはようございます!
白雪真占・饕餮狂・緑間真霊・にこ狼で見てる。

で、イケメンは昨日のガバ発言で村寄りになったわw
流石に人外であんなうかつな発言せんやろなwって。」
戌神ころねさん「狐っぽいのは横山かなぁ
灰噛みがそこそこありそうな盤面だから、ちょっと意見抑制しとる感じがするでな

ウマ娘はあんま狼狐っぽくはなく感じる(非役の吊られ無さそうって感じで噛まれそう)
んだけどなぁ、ウマがガバなら分がんない でも流石に違うと思うけどねこぉね

狼っぽいのはSCP?
◆SCP-2513さん 「んん???
さすがになんだ、この噛みは
にこも生きているし」
4日目の噛み、そんなおかしいか?
3日目夜時点で饕餮の真はほぼほぼ切れるねんけど
この噛みに疑問もつのって、例えばほんとににこ狐って知っとるとかだけど」
アカネさん「おはようさーん」
メロンパンさん「吊りたいのはウマ娘モフね
理由は昨日言った通りモフ
あと
◆アカネさん 「因みにメロンパン吊りたい理由は中身めちゃくちゃ固定して前提で喋っとったからやな。」
こうは言うけどにこに疑いをかける理由が人外にあるモフ?狩人が護衛を白雪に向ける可能性全然あるモフよ?
そもそもにこの発言が遅めの朝一のあとだいぶ遅れてのCCOモフよ?
信じれるわけないモフ
というかこれについてはアカネだって触れてたモフよ?」
中野有香さん「おはようございます!押忍!」
SCP-2513さん「おはよう」
ウマ娘さん「お疲れ様」
シャニ系イケメンさん「おはよう」
都築圭さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(21/11/13 23:56:41)
ウマ娘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウマ娘さんを狙います。 >>> シャニ系イケメン <<<
SCP-2513さんの独り言「都築圭が不穏過ぎる、だがコレは一体どういう事か
噛まれない違和感を持たれないように?→ならば漂白が見えるな」
中野有香さんの会話「1人くらい狩人紛れてくれませんかね」
都築圭さんの独り言「あと二人はあんまり人外見てないね。
ほか吊りたいとこあるしな」
にこさん「お疲れ様」
ゲームマスター「にこさん おつかれさまです」
緑間真太郎さん「狐さんおつー」
中野有香さんの会話「狐っぽいのはイケメンさんんですが」
都築圭さんの独り言「メロンはCO数初日まちがえてるのあまり狼見えないな。
ウマ娘マジで扱いに困る」
中野有香さんの会話「この中に狼いるとめっちゃ霊真狼っぽいんですよね」
SCP-2513さんの独り言「5日目夜
犠牲者:長瀬琴乃
護衛先:中野有香

むむむ、流石に進行役護衛は素直すぎたか?
だが灰を減らしたくないならば、共有噛み再び、はあり得る話
ここは引き続き中野有香護衛を継続しよう」
シャニ系イケメンさんの遠吠え「引き続き指定されたら狩人COしよう」
シャニ系イケメンさんの遠吠え「フフ、それではアカネの勘を信じてウマといこうか」
アカネさんの遠吠え「で提出します。あとは相方吟味して頂ければ…」
都築圭さんの独り言「横山は発言減ってステルスしてるし、アカネはにこCOにたいして意見言わずにあわよくば残してほしそうな感じに見えたね」
琴葉葵さん「狐さんお疲れ様」
アカネさんの遠吠え「ウマ>ころね」
中野有香さんの会話「SCP、ころね、メロンパンで行きたいですが」
中野有香さんの会話「お疲れ様です」
ウマ娘さんの独り言「真面目に言うと、饕餮尤魔に護衛鉄板だっただろうし、事実上素振りとしてもっておくのは共有か白雪の2択でしかなかったという」
にこさん「吊られるか」
アカネさんの遠吠え「ころね SCP ただこの共有ウマ娘指定しなさそうで」
シャニ系イケメンさんの遠吠え「噛み先はどうするか。絶対吊れなさそうなグレーはいるかい?」
ゲームマスター「あーそういうw そら吊られんやろなぁ
なんでもありだからこのまま盾で引き分けかねぇ」
シャニ系イケメンさんの遠吠え「願わくば一緒に勝ち残りたいものだね」
都築圭さんの独り言「アカネと横山吊りたいね」
琴葉葵さん「飼われてるだけだよ」
アカネさんの遠吠え「 」
アカネさんの遠吠え「なんだかんだ相方がのらりくらり生き残って最終日いくって信じてるからなアカネちゃんは」
シャニ系イケメンさんの遠吠え「昨日は悪目立ちしてしまったな…」
中野有香さんを護衛します。 >>> SCP-2513 <<<
ウマ娘さんの独り言「◆メロンパンさん 「気になるのはウマ娘モフかね
◆ウマ娘さん 「おおっとぉ!白雪千夜さんいきなり落馬だァーーーーっ!!!」
これ朝2で貼れるのやばくないモフ?」
お褒めいただき光栄の極み」
5日目の夜となりました。(21/11/13 23:51:45)
にこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
シャニ系イケメンさん0 票投票先 → にこさん
ウマ娘さん0 票投票先 → にこさん
都築圭さん0 票投票先 → にこさん
にこさん9 票投票先 → 戌神ころねさん
SCP-2513さん0 票投票先 → にこさん
戌神ころねさん1 票投票先 → にこさん
中野有香さん0 票投票先 → にこさん
メロンパンさん0 票投票先 → にこさん
横山奈緒さん0 票投票先 → にこさん
アカネさん0 票投票先 → にこさん
緑間真太郎さん「すでに妖狐COしてるから吊らずに進みはしないですね」
ゲームマスター「戻ってきてみたら霊能吊られてないの笑う
どっかでにこ吊りせんと妖狐勝ちやろなぁ」
SCP-2513さん「ガバ系イケメン」
アカネさん「シャニ系…?」
シャニ系イケメンさん「超絶内訳もあるにはあるから…(震え声)>有香
ま、まぁ言葉のあやというやつだね…」
長瀬琴乃さん「饕餮さん噛みが入れば一瞬で勝ち筋に乗れるので、博打的には成立してますか。
本譜だと霊への特攻刺さりなので絶対に噛まれないですが…。」
横山奈緒さん「狐COしてる時点でまず人外>イケメン」
戌神ころねさん「流石にそれが狼のガバだと面白過ぎるで‥w」
メロンパンさん「人外COはしてるモフねえ・・・>イケメン」
アカネさん「テイオーで吊れてるという自信の顕れでええんか?正直にこいくならメロンパン吊ってからのがいい気がするけど」
SCP-2513さん「吊りたいのは流石にウマ娘になるか
ほぼほぼ村っぽいんだが、状況が状況だけに遊び過ぎているきらいがある
下手に村置きもし辛い言動だ」
メロンパンさん「気になるのはウマ娘モフかね
◆ウマ娘さん 「おおっとぉ!白雪千夜さんいきなり落馬だァーーーーっ!!!」
これ朝2で貼れるのやばくないモフ?」
戌神ころねさん「2w1fか1w1f テイオーで狐落ちの2w残りもあるでな
COせんかったの普通にどれかだとは思うんよね」
中野有香さん「人外なのは確定では……>イケメンさん」
緑間真太郎さん「出方をもう少し自然にしてロラストップ出来て、占い真狼だったならば狂人のポジション乗っ取れてワンチャンあったかもしれない(越えなければならないハードルは高いが乗っ取れれば大きい)」
シャニ系イケメンさん「にこを何で見るかだが、私はほぼ人外とみているよ
理由は3日目に述べた通りさ。にこは自分のCO速度を誤魔化していた
問題はここを残すかどうかだね」
アカネさん「あ、10人か。10人な…」
ウマ娘さん「投壊テイオー吊りの日ににこに投票していたグレーのイケメンは吊りたいと主張しておこう」
メロンパンさん「にこ吊りモフか・・・
まあ狩人を間違って指定する可能性もあるしありではあるモフね」
横山奈緒さん「昨日饕餮の〇噛みに今日は共有か。」
にこさん「ふーん」
戌神ころねさん「ロラされるのに出るからでな」
アカネさん「ええ…?」
アカネさん「因みにメロンパン吊りたい理由は中身めちゃくちゃ固定して前提で喋っとったからやな。」
戌神ころねさん「こぉね以外全員吊ろ?」
饕餮尤魔さん「狐は仲間に迷惑がかかる事など考えなくていいからな、
予想もつかない行動をすることもままあるだろうさ」
にこさん「ころねとかね」
中野有香さんにこさん指定します、灰は明日から誰吊りたいか今から言い合ってください
ウマ娘さん「動きがなさすぎて会話が発展しない」
メロンパンさん「まあ狩人はまだいることを信じるしかないモフ
GJでれば吊り増えるモフし」
にこさん「狼は私を吊られせたいはずだよ」
アカネさん「一応吊りたい位置筆頭はメロンパン、次いでウマ娘なんやけどウマ娘は中身見えんのが一番痛い。テイオーのところで吊らなかった以上、扱いをどうするか共有に決めてほしい」
戌神ころねさん「飼う程狼少ないとも思えんなぁ 3匹おるか死んでてテイオーくらい」
シャニ系イケメンさん「ふむ…そこを狂人と見ると霊能に狼を出してきたと見るのが素直か…?>メロンパン
私は2−2のローラーで少なくとも1wは吊れる前提で進めてみたいと考えている」
緑間真太郎さん「それね」
SCP-2513さん「ふむ、共有噛みか」
メロンパンさん「共有が噛まれたモフね・・・」
長瀬琴乃さん「本当に狐が出てるのは笑うしか無いですね」
戌神ころねさん「あーらーしーのー ひっさつわざーでー」
緑間真太郎さん「共有さんおつー」
アカネさん「おはようさーん」
中野有香さん「おはようございます!相方お疲れ様でした」
戌神ころねさん「なんでにこの狐COを信じれるかこぉねには分かんないのだけど
緑間という対抗が居て本当に自分真決め撃たれると思って出た狐より
緑間吊りを通して白雪噛める狼ばっか得してる出方なんよ
という誘導しようと思ったら共有やんね
にこが狂人で狐COするかどうかってくらい、有り得なくはないけど
どっちかってーと饕餮で狐2分の1で吊れるっていう狼の出方だと思うけどなぁ
そうなると、都築の漂白はないね
饕餮にこ両狼だと真として沈んでくれたほうがマシだでな
という訳でにこ吊りが良いと思ってるでな、最終的な進行は任せるけど
それともにこを狼として飼うんか?それならこぉねも乗って良いよ」
メロンパンさん「狼 にこー?(饕餮)ー?
狂 饕餮(?)
狐 ?
って感じモフね
僕は饕餮狂人で見てるモフ
まあそのほうが面倒くさい内訳だからっていうのはあるモフ
出だしは最悪モフね…大グレラン村の開始って感じモフ」
SCP-2513さん「おはよう」
ウマ娘さん「魔のカーブにさしかかったところで長瀬琴乃選手までもが落馬だァーーーーっ!!!」
シャニ系イケメンさん「おはよう」
都築圭さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(21/11/13 23:45:26)
長瀬琴乃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
長瀬琴乃さんを狙います。 >>> シャニ系イケメン <<<
中野有香さんの会話「あ、明日は完遂でいいかと」
中野有香さんの会話「奈緒さんアカネさんは今の所吊る気なくて、イケメン様とウマさんをどっちか吊るか両方残すかな考えです」
長瀬琴乃さんの会話「無難にやるならウマ娘さん吊りでうまぴょいしときますか?
吊り余裕ない可能性考えるとちょっと危ないですが」
中野有香さんの会話「メロンパンとかもかなり手を付けたいですが、SCPさんからでよさそうですね」
SCP-2513さんの独り言「4日目夜
犠牲者:琴葉葵
護衛先:中野有香

うむ、流石に灰護衛は難しい
一体どこを噛む?噛まれるとしたら…都築圭さんだけ、しかしそこを無視しての琴葉葵噛み
解せぬ、が、狩狐候補として噛んだ、なら一応あり得ることは有る
圭さんから噛まないのが不可解だがな
灰の狩目から噛んだ、なら次の狙いは共有、はある
まずは進行役を護衛しよう」
アカネさんの遠吠え「COりょ」
アカネさんの遠吠え「了解。アカネちゃんも日記ちょろっとかいとくでー」
アカネさんの遠吠え「ゆえにあらかじめ出ていた指揮役を守る、ってありそうやけどなあ。どうやろうか。この辺の択は自信ないんや」
シャニ系イケメンさんの遠吠え「噛みは私が行うよ。日記を厚くしたいので少し遅めに噛ませてもらうよ」
長瀬琴乃さんの会話「噛みで狐探しもしてそうですし、やっぱり狼っぽいんですよね、にこさん」
中野有香さんの会話「緑間さんが真霊ありそうな状況だところねさんの初日の予想が気味悪いんですよね
不気味って表現がまさしくです」
シャニ系イケメンさんの遠吠え「了解した。琴乃を噛もうか。そしてアカネも私も指定されたら両方狩人COをしよう」
アカネさんの遠吠え「白雪護衛をしない時点で変則型狩人ではないと思う」
長瀬琴乃さんの会話「対抗霊COを狐がするのか?って疑問はあるでしょうね」
中野有香さんを護衛します。 >>> SCP-2513 <<<
長瀬琴乃さんの会話「SCP-2513さん…内訳と噛み考察でギアが上がらない。明日一日寝かせて同じだったら吊りたい。
横山さん…発言は少ないけれど、自分なりに考察してる雰囲気はある。
ころねさん…不気味」
アカネさんの遠吠え「あら、そうなんか。だとええなあ」
アカネさんの遠吠え「狩人くん純情派だと信じて長瀬一票」
中野有香さんの会話「せいぜい、アカネさんくらい」
シャニ系イケメンさんの遠吠え「おそらくにこが狂人だと見ているよ。 今日は狐が吊られたと考えている」
饕餮尤魔さん「おっと、ご主人指定で落ちていたか……」
緑間真太郎さん「狂人さんおつー」
都築圭さんの独り言「潜伏狂人臭い発言したけどよくよく考えたら真狼-真狼の時ぐらいしか意味ネーナ」
アカネさんの遠吠え「たすかったでほんま>狂」
中野有香さんの会話「灰ににこさん狐視意見がないんですよね」
アカネさんの遠吠え「狂人くんありがとお。」
中野有香さんの独り言「ふんいきで呼んでたのでひんしゅくだとおもってました()」
シャニ系イケメンさんの遠吠え「運命の共有2択噛みだ・・・どっちを選ぶ?」
琴葉葵さん「お疲れ様だよ」
4日目の夜となりました。(21/11/13 23:40:24)
饕餮尤魔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
饕餮尤魔さん11 票投票先 → にこさん
シャニ系イケメンさん0 票投票先 → 饕餮尤魔さん
ウマ娘さん0 票投票先 → 饕餮尤魔さん
都築圭さん0 票投票先 → 饕餮尤魔さん
にこさん1 票投票先 → 饕餮尤魔さん
SCP-2513さん0 票投票先 → 饕餮尤魔さん
戌神ころねさん0 票投票先 → 饕餮尤魔さん
中野有香さん0 票投票先 → 饕餮尤魔さん
メロンパンさん0 票投票先 → 饕餮尤魔さん
横山奈緒さん0 票投票先 → 饕餮尤魔さん
長瀬琴乃さん0 票投票先 → 饕餮尤魔さん
アカネさん0 票投票先 → 饕餮尤魔さん
戌神ころねさん「豊臣秀吉のことだでな(異説あり)」
アカネさん「あ、補完ありがとな>ころね」
シャニ系イケメンさん「霊ロラを完遂すればひとまず1人外、そして占い完遂すれば2人外は倒れる。そこまで悲観するような状況ではないはずさ」
アカネさん「ソヤナー。まあでも現実は厳しい>横山」
メロンパンさん「「な」で始まるコンビモフ
覚えやすいモフ>共有」
SCP-2513さん「中国史に出てくる四凶(しきょう)という妖怪の一種だな、トウテツ」
戌神ころねさん「ある その場合大体饕餮狂 にこ狼>アカネ」
アカネさん「両方狼陣営でこの噛みになる場合ってどういう内訳?」
中野有香さんあ、すみません。共有相方は琴乃さんであっています
横山奈緒さん「そやな。溶けでもしてたら信じたんやけど?アカネ」
メロンパンさん「モフ」
アカネさん「あー、狼陣営両方もあるんか…。……あるか…?>ころね」
メロンパンさん「東鉄」
ウマ娘さん「にこが本当に狐であれば白雪の〇ないしは共有の中野噛みでグレーを広めにとるのが狼にとって一番無難と言えるが、現時点ではにこ含めローラーされることまで見込んで狩人候補を噛んできたとみるのが妥当といえるだろう。」
饕餮尤魔さん「と、う、て、つ、だ! とうてつで変換すれば普通に出てくるぞ!」
メロンパンさん「おうどんあるから残してもいいモフ>ころね」
シャニ系イケメンさん「逆にこの内訳が本当にあり尤魔が真占いであれば村に対して進行提示をするくらいでなければいけない」
SCP-2513さん「先に饕餮吊りか、それも有りだな」
戌神ころねさん「いやこれどっちも狼陣営だと思うけど残したいか・・?」
アカネさん「まあこの場の殆どが名前読めんやつの真あんま考えてないと思うで>横山」
SCP-2513さん「流石に霊能狼狼は事故すぎる
ただ白雪噛まれた以上、饕餮は生存人外候補に●しか出せないからそうなるのも当然」
メロンパンさん「読めないモフ」
戌神ころねさん「とりあえず灰噛んでくれたんでにこ・饕餮に狐混じりとは確定せずやんね
これだとにこ狼の饕餮サポートはそこそこあるかなぁ」
中野有香さん「にこさんは判断に悩む所ですね。最悪、真狂ー真狐ってこともあるので」
都築圭さん「もうどうせなら両方のこしてグレーの狼狙いってのも手だね」
琴葉葵さん「饕餮(とうてつ)」
メロンパンさん「まあ確かににこは飼い狼でいいと思うモフ」
シャニ系イケメンさん「にこ●であれば尤魔視点は内訳どうなっているんだい?狼が霊能COして狼がカバーで入ってきたという主張になるが…」
長瀬琴乃さんあともう伏せておく意味もないでの共有COです
琴葉葵さん「お疲れ様。お姉ちゃんが狼だったよ。」
饕餮尤魔さん「誰が顰蹙だ!饕餮だぞ!」
横山奈緒さん「にこ●なんか??霊に狼狼で出てるのはちょいおかしいやろ・・・。」
アカネさん「噛まれんのやったら最終日手前らへんでにこ吊る想定にしたいな」
長瀬琴乃さん「饕餮さん吊りから5でにこさん吊りとかでいいんじゃないですか」
メロンパンさん「狼狼主張は大草原モフ」
中野有香さんでは顰蹙さんを吊ります。
にこさん「霊能両方狼なんて有り得ないでしょ」
ウマ娘さん「・・・」
SCP-2513さん「んん???
さすがになんだ、この噛みは
にこも生きているし」
戌神ころねさん「どーすんのこれ」
都築圭さん「わかりきっていたけどことだね」
メロンパンさん「まあにこ吊りでいいモフ」
長瀬琴乃さん「狐狼主張から狼狼主張になりましたね。すごい。」
琴葉葵さん「あ、狼吊れてるんだ。すごい」
シャニ系イケメンさん「おはよう。昨日は失礼、完遂ということで霊ロラ展開だと思い早々に投票を済ませてしまっていたよ」
アカネさん「おはようさんー」
中野有香さん「おはようございます!押忍!」
緑間真太郎さん「葵さんおつー」
戌神ころねさん「んー、これ饕餮吊りかねぇ
饕餮真の場合、霊能で狼と狐吊れるねんな
緑間狼ーにこ狼の内訳はまあ否定してもいいのは分かるよね
で、白雪が噛まれてるから狂人がそこで確定するんよ
だから饕餮真ってにこ狐しかない、だからテイオー吊り
でもなぁ、饕餮の真ってにこのCO後も追えるか?って話よ
テイオーがCO間に合わないなら真がほぼ切れる饕餮吊り
狼視点でな、饕餮真で狐出てるって分かる内訳ないんやで
饕餮真ならにこの狐COが予期できないから
やっぱ白雪噛んでもいずれ出る銃殺へ怯えなあかんのやし」
都築圭さん「おはよう」
ウマ娘さん「白雪千夜選手につられたか!?琴葉葵選手も続いて落馬だァーーーーっ!!!」
饕餮尤魔さん占いCO、にこ●だ。
霊両狼は予想外だな……
最初から騙る予定だったにことCCOで出た緑間で
連携がうまくいかず2COになったか……?
とすると狐COは千夜真にみせる策略ということか。
狼位置は漂白読みで都築圭が濃いとして、狐探しだ……
SCP-2513さん「おはよう」
メロンパンさん「あの状況で狐のCOはあり得ないモフあるのは狼狂モフ
で、狂人視点中身がわからない以上狼濃厚モフ
にこの真も消えた以上霊能欠け以外緑間の偽はないモフ
饕餮偽軸で考えていいと思うモフ」
琴葉葵さん「あー」
4日目の朝となりました。(21/11/13 23:33:36)
琴葉葵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
琴葉葵さんを狙います。 >>> シャニ系イケメン <<<
長瀬琴乃さんの会話「真狼に賭けておきます」
中野有香さんの会話「狐が「対抗霊能CO」も迷惑な話なので、そこまで確信も出来ませんけどね」
SCP-2513さんの独り言「にこ含む2死体なら脳死鉄板継続」
長瀬琴乃さんの会話「霊欠け狐狼主張の時点で破綻してる気はしますが…」
SCP-2513さんの独り言「にこ単死体か平和なら継続も考えよう」
SCP-2513さんの独り言「今夜共有か灰が噛まれるなら饕餮護衛は外す」
長瀬琴乃さんの会話「○出しで狂主張もできないですから、実質的破綻は避けられなさそうですね」
アカネさんの遠吠え「 」
シャニ系イケメンさんの遠吠え「了解。まぁ私のグレスケは弱いので外したらすまない」
中野有香さんの会話「明日は顰蹙さん吊りで」
饕餮尤魔さんの独り言「あとは主人に任せるとしよう」
アカネさんの遠吠え「まあ葵でええとおもうで。狩人日記は引き続き共有でもっとくよー。噛みお願いしていいかな?」
饕餮尤魔さんの独り言「占いCO、にこ●だ。
霊両狼は予想外だな……
最初から騙る予定だったにことCCOで出た緑間で
連携がうまくいかず2COになったか……?
とすると狐COは千夜真にみせる策略ということか。
狼位置は漂白読みで都築圭が濃いとして、狐探しだ……」
シャニ系イケメンさんの遠吠え「他にアイデアがあるならもちろん聞くよ」
緑間真太郎さん「発言が堅かった、とのことで共有に目をつけられていたようですね。」
SCP-2513さんの独り言「3日目夜

犠牲者:白雪千夜
護衛先:饕餮尤魔

おのれカルタゴ人め……卑劣な手を……
しかしにこのCOから緑間の真が濃くなった以上、饕餮偽は相当に濃い
と、した上で、だ
僅かだが漂白+真吊り狙いの線はある
ここで護衛をにこにしてもかまわんのだが、それで饕餮噛まれの場合はこの数で大グレラン大会
さすがにちと分が悪い
今日までは饕餮護衛で行くぞ」
アカネさんの遠吠え「指定はいらない読みでウマ娘とおもっとったで」
都築圭さんの独り言「ワンちゃん俺狼なら漂白とかあるけどさ。
内訳が真狂ー狼狐即囲いとかいう相当レアだな」
シャニ系イケメンさんの遠吠え「まぁこれで負けたら共有の指定が強かったということにしておこう。村は相性さ
気にすることはない」
長瀬琴乃さんの会話「何人で吊るかは考えておく必要がありますね。」
アカネさんの遠吠え「お、そっちいく?」
中野有香さんの会話「顰蹙真はみてませんが、対抗噛まれ+霊狼狼主張は無理なので破綻だけ確認しましょう」
アカネさんの遠吠え「しょうじき」
シャニ系イケメンさんの遠吠え「少し露骨だが琴葉噛みをしてもいいかもしれない」
アカネさんの遠吠え「せやなー。アカネちゃんの命も厳しいですねクォレハ…」
ウマ娘さんの独り言「都築は多分共有・・・」
中野有香さんの会話「最悪が真噛まれ+霊吊りの真狂ー真狐なので、にこさん吊りを後回しにする吊りです」
都築圭さんの独り言「ほんとに無駄でしかない」
アカネさんの遠吠え「 」
饕餮尤魔さんの独り言「まあ真を噛めただろうし、にこ狐が本当なら3W残りで十分な形にはできただろう」
シャニ系イケメンさんの遠吠え「これは参ったね。そこが指定されるとは本日の共有は手強いようだ」
アカネさんの遠吠え「何回か他にテイオーおらんかみたけど御仲間しかおらんかったわ」
投壊テイオーさん「いやいやいや指定気づいたの15秒前ぞ」
饕餮尤魔さんを護衛します。 >>> SCP-2513 <<<
アカネさんの遠吠え「かなしいなあ…」
戌神ころねさんの独り言「それはどうだろうなぁ」
長瀬琴乃さんの会話「狼だったら告発役、狐だったら盾っていう進行ですか?」
緑間真太郎さん「狼さんおつ―」
シャニ系イケメンさんの遠吠え「おや」
饕餮尤魔さんの独り言「これは死んだな。」
3日目の夜となりました。(21/11/13 23:28:32)
投壊テイオーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
饕餮尤魔さん1 票投票先 → 投壊テイオーさん
シャニ系イケメンさん0 票投票先 → にこさん
ウマ娘さん0 票投票先 → 投壊テイオーさん
投壊テイオーさん10 票投票先 → にこさん
都築圭さん0 票投票先 → にこさん
にこさん3 票投票先 → 投壊テイオーさん
琴葉葵さん0 票投票先 → 投壊テイオーさん
SCP-2513さん0 票投票先 → 投壊テイオーさん
戌神ころねさん0 票投票先 → 饕餮尤魔さん
中野有香さん0 票投票先 → 投壊テイオーさん
メロンパンさん0 票投票先 → 投壊テイオーさん
横山奈緒さん0 票投票先 → 投壊テイオーさん
長瀬琴乃さん0 票投票先 → 投壊テイオーさん
アカネさん0 票投票先 → 投壊テイオーさん
メロンパンさん「というかにこの人外COで緑間はほぼ真モフ」
長瀬琴乃さん「占わせて溶ける内訳、あまりにもひどすぎますし、
溶けなかったら損でしかないのでやめたほうがいいですね」
中野有香さんギリCOがあったらグレランで
琴葉葵さん「テイオーさんCOないの?」
都築圭さん「霊能両偽あるとみてるのがさらにやばい
狐が対抗COとかあると思ってるのかね」
横山奈緒さん「ん!?狐??
となると想定がひっくりかえるんやけど」
シャニ系イケメンさん「霊能の真偽と占い師の真偽は今回リンクしているとみている…が、もちろん尤魔には生き残る以上、真を証明してほしいものだが合わせて内訳考察を出してほしいものだね」
アカネさん「占わせね。りょーかい」
にこさん「吊らない方が良いよ」
緑間真太郎さん「指定で刺していく共有カッコいー!」
琴葉葵さん「うん、占わせていいと思う。人外COなんだから基本噛むことはないと思う。明日生きてたら吊りでいいよ。
黒結果なら占いもロラでいい」
長瀬琴乃さん「じゃあほんとだったら人外早吊りゲーム、嘘だったら1W吊れたかな?
という感じで」
SCP-2513さん「>横山奈緒さん 「白雪は狂で見るかな。護衛まずつかへん状況で投票予告もないからなー。」

割と納得できるな
白雪は発言からも結構、考察などは出来るっぽい雰囲気は有った
なら護衛の事も考えて予告という選択をする可能性もあったな」
メロンパンさん「まあ溶けるわけないモフ」
戌神ころねさん「饕餮視点霊両偽だでな 飼うとしてどういう進行にするかは考えとかないとあかんよ」
アカネさん「吊る?占わせる?共有指示お願い」
ウマ娘さん「プシュー」
投壊テイオーさん「というか現状情報散雑してるから
どんな可能性も無くはないからさぁ・・・
言えるのは饕餮が偽っぽそうって事ぐらい」
中野有香さん顰蹙さん占ってください、テイオーさん指定です
饕餮尤魔さん「霊両偽か?」
アカネさん「にこの露出しないか様子見してたってのは真ぽくはあるけど出遅れた人外の良いわけにも見えるから判断付かんので霊は吊りたい」
都築圭さん「役職全ロラで」
中野有香さん「うーん」
メロンパンさん「いや、シランモフ」
都築圭さん「あほくさ」
琴葉葵さん「わお」
琴葉葵さん「ロラは完遂でいいと思うんだよ、お姉ちゃんもそう思うでしょ?」
にこさん狐CO
メロンパンさん「なぜロラをしないと思うモフ」
長瀬琴乃さん「ローラー停止する理由が特段ないですね。完遂しないで残すメリットも考えつきませんし。」
中野有香さん完遂でお願いします。占いは自由ですが、対抗〇の都築さん占いは不要で
戌神ころねさん「白雪がご丁寧に非狐教えても嬉しいの狼だけだで」
にこさん「ロラするの?」
横山奈緒さん「なんで真狂−真狼ラインで現状見てる」
琴葉葵さん「正直共有伏せの状態の方が強いって自覚はあるんだけど、でも饕餮さん真で無駄占いしてたらいやだなの気持ちで共有は明かしてほしい気持ちだよ」
シャニ系イケメンさん「可愛い顔のメロンパンが言う通り、ニコ君は反応の遅さが致命的だ。昨日のCOと今日のCO共にね…
特に私の質問に高速で答えている。これはちゃんと村の進捗が見えている証拠だ」
饕餮尤魔さん「0」
緑間真太郎さん「護衛取れるなら出た方がいいけどとれなさそうなら潜ってもいいとは思う」
メロンパンさん「こうなったらなおさらロラはしないとダメモフ」
投壊テイオーさん「んーーーークッソ怪しいけど下手に指定して狩り露出のが怖いし
ロラ完遂がいいかなぁ・・・
にこがサポで出てきた狼ってのも完全否定出来ないし
(白雪真で緑間非狼が透けてた場合」
アカネさん「饕餮尤魔の真を追いながら狼置きしつつロラ完遂からのグレ指定がアカネちゃんのおすすめルートやな」
横山奈緒さん「白雪は狂で見るかな。護衛まずつかへん状況で投票予告もないからなー。」
戌神ころねさん「真狂ー真狼か真狼ー真狂 どっちかってーと、にこ狼ぽい感じはしないからサポートに
出た感じはしないねぇ」
SCP-2513さん「ここでロラストップは流石に下策
カルタゴ人もカルタゴ人の味方もみな悉く滅ぼすべし」
長瀬琴乃さん「真判別ついたとしたら、霊が真or○人外ですね。
でも霊内訳から考えるのはちょっと難しそうです。
材料がないですから。」
白雪千夜さん「特攻でCCOされるとだいぶ即噛み通されるからやっぱ潜伏したくないですか?」
シャニ系イケメンさん「ところでにこ君視点は占い内訳はどうなっているか聞いてみたいな。吊られる前に」
にこさん「誤爆か身内切りもある。それか狂人噛み」
アカネさん「葵に〇出しとるのは花丸送っとく」
都築圭さん「白雪千夜真だとしてにこ真ともならんのでロラストップしません」
琴葉葵さん「そっちが噛まれるのはちょっと想定外なんだよね、困っちゃう。
ロラ完遂でいいよねっていうのはそう。でも、饕餮さんもどこかで吊りたい。ここからは呪殺だけを狙ってほしいかな」
ウマ娘さん「・・・」
饕餮尤魔さん「そうだな、霊ロラに異論は無いぜ」
SCP-2513さん「そこライン繋がるのはまあ当然という所だが
しかしいきなり占い抜くか
これは特攻の真霊刺さりあるな…」
メロンパンさん「あっ、モフモフ」
戌神ころねさん「まあ饕餮視点でもにこ真とは限らんし吊るべきやんね」
メロンパンさん「で す よ ね」
アカネさん「これ狼やったかな」
シャニ系イケメンさん「これは哀しい結果になったね」
投壊テイオーさん「って占い噛みってこれは相当真噛まれた感じするねこれ・・・」
中野有香さん「悩む所ですね」
饕餮尤魔さん「対抗噛みか、漂白臭いか?」
都築圭さん「完遂しますね」
にこさん「緑間●」
メロンパンさん「正直めんどくさいモフモフ
COの少なさとかは饕餮真なんだけど霊能のCCOの遅さが致命的モフモフ
緑間真全然あるモフ」
横山奈緒さん「おはようございます!」
長瀬琴乃さん「テイオーさん…霊に触れすぎて気になる
ウマ娘さん…ガイドラインに触れそう」
投壊テイオーさん「おはよー」
饕餮尤魔さん占いCO、琴葉葵は○だ。
昨日の状況で意見が鋭い所を占った。
仮に人外だった場合に吊れなくなる位置だと感じたぞ。
結果白、狐よりは普通に村引きだろうな、もったいないもったいない
白雪千夜さん「やっぱりな!」
戌神ころねさん「なんだかなぁ、都築さんの霊即吊りで良いってこれ
例えば4-1になろうが言うんかな
CCOに対しての占いCOがばたばた出るかもしれんのに
即吊りでいいはちょっと違和感あるでな

◆緑間真太郎さん 「対抗霊能か、狂人の特効想定なので狼と相打ちならむしろ得したといえるのだよ。」
狂人の特攻想定なんはわがんね それならもっとスッ…と出てもよくね?

◆横山奈緒さん 「まあこうなったら饕餮尤魔の真目はあがってまうわな。
たしかに後から出てきた二人が気をまわした狂人説もしっくりくるし。」
この意見でなんで饕餮の真が上がるん?にこ狂人も追ってるように見えるでな」
長瀬琴乃さん「おはようございます」
アカネさん「おはようさーん」
琴葉葵さん「占いが噛まれてる……」
緑間真太郎さん「占いさんおっつおっつ」
中野有香さん「おっと。ハプニングですね」
饕餮尤魔さん「占いCO、琴葉葵は○だ。
昨日の状況で意見が鋭い所を占った。
仮に人外だった場合に吊れなくなる位置だと感じたぞ。
結果白、狐よりは普通に村引きだろうな、もったいないもったいない」
都築圭さん「おはよう
さて霊能吊りの意図についてお話ししましょうか。
占い真の場合についてはもう割愛するね
霊能真の場合は狩人狐の保護という吊り意味。
また、●打たれた時点で霊能結果は信用ないということと仕事がないというのがある。
今回だと仮に対抗がいなかったとしても潜伏いなければ白雪千夜真か初日にしかないので残して結果を見る意味がない。
霊能の仕事は狼かどうかを見ることやりも占いの真偽を見るためのものだからです。」
SCP-2513さん「おはよう」
シャニ系イケメンさん「おはよう」
ウマ娘さん「おおっとぉ!白雪千夜さんいきなり落馬だァーーーーっ!!!」
琴葉葵さん「朝が来たよお姉ちゃん」
3日目の朝となりました。(21/11/13 23:21:29)
白雪千夜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白雪千夜さんを狙います。 >>> シャニ系イケメン <<<
饕餮尤魔さんの独り言「呪殺対応作り切れん……」
緑間真太郎さん「3日目で占い霊能落ちるっし狼は騙り0だしでかなり狼有利ですな。」
中野有香さんの会話「灰吊りは明後日からなので占い結果を参考にしながら、気にする所を気にしていきましょう
役目っぽく感じたのはころねさん、アカネさん、メロンパンさんとかですね」
SCP-2513さんの独り言「饕餮、なるほど、四凶の一体か」
長瀬琴乃さんの会話「第一感は
白雪さん-都築さん-緑間さん=狼
ころねさん=狂人
テイオーさん=狐
こんな漢字です」
緑間真太郎さん「うっかりロラストップしてもらえたら生き残りやすいよねっていう」
SCP-2513さんの独り言「調べたわ
トウテツ・ユウマと読むのかコイツは」
緑間真太郎さん「まー狐は自由なので」
アカネさんの遠吠え「狩りょ」
中野有香さんの会話「確かに気になりますね」
SCP-2513さんの独り言「犠牲者:初日犠牲者
護衛先:饕餮尤魔

妥当かどうかはともかく、まあ何はともあれ真と思った方を護衛しよう
白雪噛まれたら済まんな、だが結果を別にしても、俺個人の印象としては僅かに…読めない
まあコイツの方が上だったのだ」
投壊テイオーさんの遠吠え「ん、狩り日記りょーかい」
ウマ娘さんの独り言「琴葉葵と茜姉妹はなんで姉妹で違う言語を話しているんだろうか」
長瀬琴乃さんの会話「ひたすら霊能軸の推理をしてるのがどうにも引っかかるんですよねえ」
投壊テイオーさんの遠吠え「そうなって来ると共有噛みをどこで行うかが問題だよね
狩りも共有護衛に寄ってるだろうし」
アカネさんの遠吠え「あ、じゃあアカネちゃん潜伏続けます。
千夜に目つけられてもおかしくない動きしてるんで今日の○はいらんで」
中野有香さんの会話「追える限りはどちらも追っていく形でいいと思います」
長瀬琴乃さんの会話「テイオーさんが発言が固い気がします。
初日灰の中で一番気になりました。」
長瀬琴乃さんを占います。 >>> 白雪千夜 <<<
シャニ系イケメンさんの遠吠え「とりあえずみんな狩人日記を用意しておこう。明日は私が適当な時間に千夜を噛もう。方針は霊ロラ完遂かな」
ゲームマスター「なぜ霊能COしたのかはわからんけども
吊られない理由があったか、単純に間違えたかのどっちかかな」
アカネさんの遠吠え「(千夜で異論)ないです。GJくらったらグレ狐噛みっぽくいきましょ」
白雪千夜さんの独り言「特攻で1−2になったら潜伏したい...したくない?全然即噛まれそう
まあ欲張って出遅れてるわけですが....」
投壊テイオーさんの遠吠え「それ以外無いと思うかなー?
流石に霊狐は出方的に無いと思うし」
長瀬琴乃さんの会話「白雪さんの態度がどうにも私には真には見えないですね」
シャニ系イケメンさんの遠吠え「明日千夜が噛めなかった時にのみ占い追加を用意しておくよ」
メロンパンさんの独り言「つらいモフモフ」
緑間真太郎さん「まあこういうこともあるよね、お疲れ様でした。」
メロンパンさんの独り言「詩人プレイでグレランやろうと思ってたのにぐれらんがなかったモフモフ」
饕餮尤魔さんを護衛します。 >>> SCP-2513 <<<
にこさんの念話「様子見しすぎたか」
中野有香さんの会話「内訳はともかく、緑間さん狼でしょうね」
アカネさんの遠吠え「ボーナスなんで勝ちたいっすねー勝ちタイカチタイ」
ゲームマスター「緑間さん おつかれさまですー」
シャニ系イケメンさんの遠吠え「狐狂が出ているね。噛みは千夜でいいかい?」
投壊テイオーさんの遠吠え「狂 狐 全 露 出 」
緑間真太郎さん「狐で草」
2日目の夜となりました。(21/11/13 23:16:35)
緑間真太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
饕餮尤魔さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
シャニ系イケメンさん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
緑間真太郎さん15 票投票先 → にこさん
ウマ娘さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
投壊テイオーさん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
白雪千夜さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
都築圭さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
にこさん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
琴葉葵さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
SCP-2513さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
戌神ころねさん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
中野有香さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
メロンパンさん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
横山奈緒さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
長瀬琴乃さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
アカネさん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
長瀬琴乃さん「あと、饕餮さんが噛まれた場合を考えても●先ですね」
メロンパンさん「きモフモフ>イケメン」
緑間真太郎さん自分吊りで問題ないが、ロラストップはしないようにな
白雪千夜さん「過激派が初手に占ったところでいいやらわるいやら。
取りあえず●狙いで占おうと思います。
今日狐占うと遺言呪殺になってしまう可能性もあり得るので。」
都築圭さん「即吊りすることで占いと霊能どちらが真でも対応できる吊りになるのです」
シャニ系イケメンさん「フフ、健気で素直な子だ。その甘い笑顔に私の心は満たされそうだよ>メロンパン」
横山奈緒さん「まあこうなったら饕餮尤魔の真目はあがってまうわな。
たしかに後から出てきた二人が気をまわした狂人説もしっくりくるし。」
琴葉葵さん「ただ、饕餮さんは黒凸が本当に朝一確保していたから最初から黒を出すつもりだったっていうのは伝わるよ。更新カチカチしてたはずなのに朝一で黒が見えたもん。
少なくとも黒結果しか持ってないっていう意志は感じたよ。」
メロンパンさん「正直特攻もあると思うモフモフ
明日追加とかでるかモフモフ」
投壊テイオーさん「霊能2でロラって事だから
真狼 真狂 狂狼(流石にこれで霊狐は無いかなぁとは思う)
のどれかだけども。
まあ現状どれかかって軽く覚えておく感じだけでいいかな?」
戌神ころねさん「1−1で霊即吊りはわがんない」
アカネさん「あ、つまらんってのはグレランじゃなくなって寂しいって事やで。気に障った人追ったらごめんな?」
長瀬琴乃さん「クロスラインがありえるかどうか確かめる意味では、
●貰いから吊ったほうがいいですね。
だいたいこの陣形はちゃんと●吊れてる気がしますけど。」
中野有香さん「霊どっちかの指示はありませんので霊ラン自由投票で。明日は完遂の予定ですがもちろん明日次第です。よろしくお願いします!」
SCP-2513さん「白雪千夜はごくごく普通の占い師候補という感じだな…
にこの出るのが遅かったのもあるから占い師も霊能者もどっちもどっちか、これは」
饕餮尤魔さん「黒だったからな、見やすさと速度重視で結果のみ色変えずに出させてもらった。」
アカネさん「結局ロラなんか。つまらんな」
都築圭さん「突っ込みが来ているので言っておくと●打たれの霊能なんか対抗いなくても即吊り以外ないのですよ」
緑間真太郎さん「ただ共有の対抗封じの霊能COだったらありがたいとチラッと思ったが
特にそんなことはないようだな」
白雪千夜さん「対抗狂人なら特攻が狼に刺さったパターンとかでしょうか。
それか普通に対抗狼で霊能にも狼出てる形か。」
ウマ娘さん「ファー・・・ブルスコファー・・・」
メロンパンさん「ああ、理由と結果分けが別人に思ったモフモフ>イケメン」
戌神ころねさん「今の信用やと、霊能は6:4くらいの差だでな
正直両偽もあるかもしれんね」
琴葉葵さん「占い1になるのを防ぐためのCOって見えたよ。」
にこさん「他の偽霊能が炙れないか様子見してたから」
都築圭さん「さっさと出ていてくれればにこ真決め打ちましたけど今回決め打てないですね」
アカネさん「即吊りを唱えた都築が○貰いか」
メロンパンさん「霊ロラモフモフ」
シャニ系イケメンさん「私の見間違いがなければ占い師は2ではないかい?>メロンパン」
長瀬琴乃さん「追加どちらも遅いですけど、ここまで遅いと信用を無くすのは目に見えているので、
「どうしても出なければいけない理由があった」
ように見えますね」
SCP-2513さん「とか思ったら霊能対抗出てるじゃないか(憤慨
これだからカルタゴ人は……やはり全滅!全滅あるのみ!」
戌神ころねさん「どっちかってーと、白雪かにこに狂人いそうな感じ
様子見が長すぎるんでな」
都築圭さん「対抗出ていなくてもという意味です。
根幹出ましたけど>中野」
投壊テイオーさん「あ、出たね。
んじゃ一応狩り保護も含めての霊ロラ・・・でいいのかな?
共有指示次第だけども」
中野有香さんにこさんは霊能COということでいいですね?では霊ランでお願いします
琴葉葵さん「2-2なら霊ロラからでいいんじゃないかな
こういうのって黒貰ってない方からの方がいいんだっけ。ラインが繋がるかみたいなのを見るって聞いたよお姉ちゃん」
メロンパンさん「正直霊CCOのあとの対抗遅く感じるモフモフ」
アカネさん「対抗追ったわ。正直速度的に不安しかないけど」
白雪千夜さん「とりあえずロラしてもらえればと思います。
私視点でも対抗視点でも丸いので」
SCP-2513さん「む、霊能CCOだと…?占いでは無いのか
そして対抗居ないか
普通に真の●引きかとも思ったが、これは案外特攻刺さりもある…のか?」
横山奈緒さん「2−2になったな。これは緑間真太郎吊りでええんやないかな?」
緑間真太郎さん「対抗霊能か、狂人の特効想定なので狼と相打ちならむしろ得したといえるのだよ。」
中野有香さん共有CO。相方生存です
ウマ娘さん「ブルブルブル・・・」
戌神ころねさん「これならロラだでな」
メロンパンさん「3-2になったモフモフ」
投壊テイオーさん「霊能COで対抗出てないって事は
霊欠けもしくはって真直撃で誰も出てないって奴かな?」
中野有香さん「よくないです。●の霊能を吊るのに、霊能を伏せさせる意味がないので>都築さん」
戌神ころねさん「霊もこれから追加出るなら遅すぎ、占いも若干微妙やでな」
シャニ系イケメンさん「おっと、●打たれ占いが霊能COだね…」
饕餮尤魔さん「いや、居たな」
饕餮尤魔さん「ふむ、霊欠けか……」
緑間真太郎さん「●特攻、狂人の可能性が高いとみるのだよ」
にこさん霊能
アカネさん「対抗出らんな」
白雪千夜さんCCOみたので
占いCO 都築圭○
私のお嬢さまはどちらでしょうか......
いないので隣を占おうと思います。
右は初日なので左ですね。お向かいの事務所の方です。
なんでも音楽が好きだとか。素晴らしいですね。
都築圭さん「身内切りCCOもあるから即吊りでいい。」
メロンパンさん「2-1モフモフ」
琴葉葵さん「とりあえずCCOがあった以上他もCOすべきだよ」
横山奈緒さん「黒撃たれが霊能CO、対抗いるかな?」
戌神ころねさん「なんでごっだい、追加がどっちもない」
SCP-2513さん「おお、●スタートか
これは中々縁起が良いな!
本当にカルタゴ人が見つかっているなら、だが」
都築圭さん「そのまま吊りでいいよ」
中野有香さん「霊能は他にいますかー?」
メロンパンさん「CCOモフモフ」
琴葉葵さん「むくり」
饕餮尤魔さん私が占いか、とりあえずは隣だ。左は居ないから右だな。
結果黒、朝一で出るとしよう
都築圭さん「おはよう」
にこさん「にっこにっこにー」
戌神ころねさん「ぉぁよ〜」
メロンパンさん「伏せ伏せモフモフ」
横山奈緒さん「おはようございます!」
ウマ娘さん「ヒヒーン!」
長瀬琴乃さん「おやすみなさい」
アカネさん「おはようさんー」
緑間真太郎さん霊能COなのだよ
投壊テイオーさん「おはよー」
白雪千夜さん「おはようございます」
中野有香さん「おはようございます!」
SCP-2513さん「おはよう」
長瀬琴乃さん「おはようございます」
シャニ系イケメンさん「おはよう」
琴葉葵さん「おやすみ」
メロンパンさん「カリカリモフモフ」
琴葉葵さん「おはよう」
饕餮尤魔さん「占いCO、緑間真太郎は●だ。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(21/11/13 23:09:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シャニ系イケメン <<<
SCP-2513さんの独り言「CCO用の準備は良いぞ」
長瀬琴乃さんの会話「欠けっぽいので撤回しました!って言ったら真占いいた場合怒られそうですね。
でも、雰囲気で合わせていきますが。」
SCP-2513さんの独り言「1日目夜
犠牲者:いない
護衛先:できない

良いカルタゴ人は、死んだカルタゴ人だけだ


占いCO 都築圭○!

さぁ、お前はカルタゴ人か?俺が調べてやろう
まず初手だが…ここは並びの最先端位置にしておこうか

・・・ふむ、まずは大丈夫なようだな
カルタゴの味方をする輩の線もあるが、その時は吊るだけだ」
白雪千夜さんの独り言「モバ村のモバマス離れが最近深刻」
中野有香さんの会話「撤回はお任せしますけど、少しでも占い欠けっぽく感じたら撤回してもらう方がいいかもしれませんね」
ゲームマスター「こっちからの連絡としては、今後の予定

@モバマス村メンバーでのアモアス動画投稿します
・今動画編集作業してます。村の宣伝目的、入口を広げる意味での
・配信の方も定期的にやっていきます これも宣伝も兼ねて

A年末くらいに忘年会的なやつをリモートでやります
・各自食べ物とか飲み物用意してもらってボドゲとかやります
・タイムスケジュール用意しておくので、やりたいところとかで
参加してもらうような感じでやります、マダミスとかTRPGとかも
やろうかなって思ってます、長くなりそうなら2日間に分けます

とりあえずはそれくらいかな ほいでは皆さん頑張ってください」
シャニ系イケメンさんの遠吠え「ふふ、頼りになりそうな相方たちだ」
長瀬琴乃さんの会話「基本吊り先は有香さんが吊りたいところで大丈夫です。
灰指定は相性ですから、気楽に。」
アカネさんの遠吠え「囲いあれば嬉しい。無理はせんでええで」
投壊テイオーさんの遠吠え「んじゃ熱烈歓迎狼者しないよーがんばろー」
SCP-2513さんの独り言

【ともあれ】狩人日記【カルタゴ滅ぶべし】

1日目夜
犠牲者:いない
護衛先:できない


占いCO 都築圭○!

さぁ、お前はカルタゴ人か?
良いか、死んだカルタゴ人だけが良いカルタゴ人だ!
お前がどうか、俺が調べてやろう
・・・ふむ、まずは大丈夫なようだな」
長瀬琴乃さんの会話「苦戦と言っても占い欠けとかはやめてほしいですが…」
中野有香さんの会話「明日以降は相談しつつで。ではよろしくお願いします」
シャニ系イケメンさんの遠吠え「了解。囲いが欲しければ言ってほしい。本日の噛みは私がやるよ」
投壊テイオーさんの遠吠え「こっちはウマだけ持っておくから」
饕餮尤魔さんの独り言「占いCO、緑間真太郎は●だ。
私が占いか、とりあえずは隣だ。左は居ないから右だな。
結果黒、朝一で出るとしよう」
ウマ娘さんの独り言「昼間の発言どうしよう・・・」
投壊テイオーさんの遠吠え「んじゃよろしくー」
中野有香さんの会話「楽に勝てる村より苦戦する方が楽しいですね!」
アカネさんの遠吠え「対応は今から琴葉葵だけ書く。それ以外は基本潜伏するでー。●貰いは霊能CCOするつもりやけどお仲間が嫌やったらCOなしで沈むで」
シャニ系イケメンさんの遠吠え「特になければ私が占いに出ようか」
投壊テイオーさんの遠吠え「とりあえず全員適当な白持っておこう(提案」
シャニ系イケメンさんの遠吠え「さて・・・相方たちの方針は尊重するつもりだが、何かしたいことはあるかい?」
長瀬琴乃さんの会話「久しぶりなら存分に楽しみましょうね。」
ウマ娘さんの独り言「・・・」
中野有香さんの会話「分かりました!」
都築圭さんの独り言「素村です」
投壊テイオーさんの遠吠え「揃って初手占いされそうな奴らばっかやないかい!!!!」
中野有香さんの会話「私は久々なので楽しみです」
長瀬琴乃さんの会話「霊能アーマーしますので進行お願いします」
琴葉葵さんの独り言「村建てありがとう」
SCP-2513さんの独り言「かーりゅーうーどーーーーーーーーー」
シャニ系イケメンさんの遠吠え「おや、狼かい。私に相応しい役職だね。よろしく相方たち」
中野有香さんの会話「よろしくお願いします!」
アカネさんの遠吠え「まあ引く気はしてたで。よろしくなー」
都築圭さんを占います。 >>> 白雪千夜 <<<
緑間真太郎さんの独り言「霊能か」
長瀬琴乃さんの会話「またですか」
ゲームマスター「はい、よーいすたーと
犬と村と狐の多々買いはぁじまぁるよー
最速入力を考慮し、まずは主人公(初日犠牲者)の名前をみくにします

GMはみんなの夜のアイドル、みくにゃん『◆MIKU.IKbVI』が担当させて頂きます

占い師や狩人は能力実行画面に切り替わるまでに能力を発動させて下さい
(狩人は2日目夜から能力を実行できます)
人狼は能力実行時間残り〜の画面に【切り替わってから】噛みを行って下さい
ただし、ギリギリの時間に噛もうとすると突然死する可能性があるので
残り時間1:00までには噛みを行って下さい

GM側からの再投票は残り45秒切ったら様子見てやります
また、マシントラブル等だと思われる方がいた場合も復帰時間を稼ぐ意味で
一回は再投票させて頂きます。人数が多い場合等で悩む気持ちはわかりますが
できるだけ早めの投票をお願いします。

それから、自身の役職の役職の確認、配役の確認は『忘れずに』お願いしますね
もし勘違いで不利になったり、負けに繋がることになっても
それは自己責任でお願いします

あと、夜に相談できる役職の方は、仲間の人と入念に相談しておくといいと思います

それでは各陣営のみなさん頑張って下さいなー!

【村の宣伝】
モバマス村は毎週金〜日に村建てをしています
村建て時間は22:30です
金曜は前川鯖 http://alicegame.xsrv.jp/takane/ で建ててます
土、日はわかめて鯖 http://jinrou.aa0.netvolante.jp/~jinrou/ で建ててます

皆様の参加お待ちしてます!
モバマス村に来て、人狼しよう!」
投壊テイオーさんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(21/11/13 23:05:02)
アカネさん「おるで!やったな葵!」
ゲームマスターほいでは すたーとでー
ゲームマスター「おk じゃあ開始するよー」
メロンパンさん「カリカリモフモフ」
ゲームマスターメロンパン以外発言確認
横山奈緒さん「やっぱり私はこの髪型のほうがらしいわ(SHSガシャ爆死)」
中野有香さん「よろしくお願いします!押忍!」
饕餮尤魔さん「よろしく頼むぜ」
投壊テイオーさん「投壊テイオー いっくよー!」
シャニ系イケメンさん「よろしく」
にこさん「よろしく」
白雪千夜さん「私のお嬢さまはどちらでしょうか
お前は知っているか?(不適切)」
長瀬琴乃さん「よろしくおねがいします」
ウマ娘さん「ヒヒーン」
緑間真太郎さん「よろしくなのだよ」
都築圭さん「よろ」
戌神ころねさん「あらよー」
琴葉葵さん「お姉ちゃんおるやんけ!」
アカネさん「セヤナー>葵」
SCP-2513さん「ともあれ、カルタゴ滅ぶべし」
ズサリさんがアカネに名前を変更しました。
ゲームマスターこれよりゲーム開始しますので皆さん一人一言づつ発言お願いします
全員の発言確認したら開始でいきますー
これ以降の発言でカウントでー
ゲームマスター「じゃあ大丈夫そうかな」
ウマ娘さん「ブルルル……」
琴葉葵さん「お姉ちゃんいないんだけど」
kariさんがズサリに名前を変更しました。
琴葉葵さん「17人だよお姉ちゃん」
ゲームマスター「ピンクかりさんこんこん」
アカネさん「こんばんは」
ゲームマスター「じゃあ閉めるよ」
kariさん」が村へやってきました。(21/11/13 23:01:07)
kariさんがウマ娘に名前を変更しました。
ゲームマスター「>にこさん ありがとうですー」
ゲームマスター「横山さん 長瀬さん こんこん」
kariさんが長瀬琴乃に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(21/11/13 23:00:07)
kariさんが琴葉葵に名前を変更しました。
にこさん「あるよ。確認した」
kariさんが横山奈緒に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(21/11/13 22:59:10)
ゲームマスター「メロンさん こんこん」
kariさんが白雪千夜に名前を変更しました。
ゲームマスター>にこさん

この村は初めてとのことは、わかめて鯖自体の経験はある感じですかね?
それとですが、テンプレ確認まだでしたら確認今のうちにお願いしますね
もう確認済んでいたら「確認OK」的な発言をお願いしますー
kariさんが中野有香に名前を変更しました。
kariさんがSCP-2513に名前を変更しました。
kariさんが戌神ころねに名前を変更しました。
シャニ系イケメンさん「フフ…」
kariさんがメロンパンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(21/11/13 22:57:26)
ゲームマスター「灰かり2さんこんこん」
中野有香さん「こんばんは」
ゲームマスター「肌色かりさん 灰かりさん こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(21/11/13 22:57:13)
kariさんがにこに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(21/11/13 22:56:15)
SCP-2513さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(21/11/13 22:56:02)
kariさんが都築圭に名前を変更しました。
kariさんがシャニ系イケメンに名前を変更しました。
にこさん「この村は初めて」
ゲームマスター>オレンジかりさん

アイコン /../../imgbbs/img/6625

名前 シャニ系イケメン

でおなしゃす
ゲームマスター「灰かりさんこんこん」
ゲームマスター>黒かりさん

トリップの戦績がわかめての過去ログに引っかからないのですが
この村、もしくはこの鯖初めての方ですかね
(前使ってたトリップを変更したとかだったらさーせん)
琴葉葵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(21/11/13 22:52:09)
ゲームマスター「黒かりさんこんこん」
にこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(21/11/13 22:50:46)
ゲームマスター「薄ピンクかりさんこんこん」
都築圭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(21/11/13 22:47:32)
ゲームマスターキャスペちょっと待ってね
ゲームマスター「倒壊さん ピンクかりさん こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(21/11/13 22:45:43)
kariさんが投壊テイオーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(21/11/13 22:41:24)
ウマ娘さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(21/11/13 22:40:50)
シャニ系イケメンさんCast a spell on me!!
ゲームマスターあと先言っとくと22人越えるようであればデスノも候補に入れるね
理由はゲーム時間2h越えるのは相当やばいので
単純に参加者の集中力続かい説があります
kariさんが緑間真太郎に名前を変更しました。
饕餮尤魔さん「饕餮尤魔(とうてつゆうま)だ、覚えておくがいい!」
ゲームマスター「読めない漢字さん オレンジかりさん 紺かりさん こんこん」
緑間真太郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(21/11/13 22:36:14)
饕餮尤魔さん「クックック、邪魔するぞ」
シャニ系イケメンさん「よろしくです」
kariさんが饕餮尤魔に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(21/11/13 22:34:42)
kariさん」が村へやってきました。(21/11/13 22:34:36)
ゲームマスターシンデレラガールズ人狼Wiki(http://wikiwiki.jp/cinderejinro/)の[アイコン一覧]に
キャラのアイコン番号と名前が載ってますので使いたい人はそちらを見て下さいな!

□【この村のテンプレ】□
@『汝は人狼なりや?』に初めて参加する人はわかめてPukiwiki内の
  (PukiwikiURL→http://jinrou.aa0.netvolante.jp/~jinrou/pukiwiki/)
 【ビギナーズガイド】の『初心者の心得』〜『戦績やトリップについて』までと
 【人狼講座一覧】の『初日犠牲者先生の人狼講座』〜『あるあるw的なQ&A』を
 ★必ず読んでおいて下さい★ どうしても不安だったら初心者COしてもらっても大丈夫です
 ※初心者COする場合はゲーム開始前の時間にお願いします
  (ゲーム開始後だとどうやっても教える時間がないので厳しいです)

Aわかめて鯖初めての方はPukiwiki内の中にある『続わかめてエディションの仕様』
 というところに細かい仕様が載っていますので目を通しておいて下さい
 そちら読んでもわからない部分あれば開始前までに質問をお願いします

B人狼の噛み時間は能力発動時間残り3:00以降の好きな時間でお願いします
 ※『どんなに遅くても残り時間1:00までには噛みを実行して下さい』
  詰み状況(勝ち確)の場合のみ早噛みしてもおk

C役職のCOをされる方は(騙りも含めて)発言弱く、場合によっては発言強くでお願いします

D占い理由と占い結果は分けても分けなくてもどちらでも大丈夫です(騙りも含めて)
自身のやり易い形で貼り付けて発言して下さい

ERPはしてもしなくてもどちらでもおkです、モバマス以外の関係ないアイコンつかってもおk

F最終日やPP回避目的での村人の狼CO等の村騙りは『ありです』

G投票は投票時間残り時間1:00になるまでに『絶対に投票をして下さい』
 マシントラブル時はGMから「再投票」をしますが、それ以外では基本再投票をしません
 ※でないと、いつまで経っても画面が切り替わらずゲームが進まないので

Hわっふる(名付け)必要な方は入村後に『Cast a spell on me!!』と発言をお願いします

I更新時間の5分前までには名前の変更をお願いします
 (アイコン変える人はアイコン変更も含めて)
 理由は誤入村の人がいた場合に間違えて蹴る可能性があることと
 更新時にすぐに更新時間を揃えて開始がしたいからです。
 ※どうしてもギリギリ入村になってしまう方は入村後すぐに変更をして下さい

J質問や気になることがあれば『ゲーム開始前までにお願いします』

■【禁止、通報項目】
K【ゲーム開始前、進行中、終了後問わず他者を不快にさせる発言や暴言】
  画面の向こう側にも人がいることを考えて発言をして下さい

L【わかめてwikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です】具体的には
  シスコピ、突然死、最終日PP回避以外での村人騙り、掛け持ちプレイ、早噛み
  リア狂&利敵行為、ログ破壊、携帯端末からのアクセス

M【システムを意図的に利用した真の証明】
  狼側が早噛みをしたり、占いや狩人が能力実行時間ギリギリになって能力を使う等の行為は禁止

N【昼間に自分のメタ推理を話すことやギリギリの時間で噛むなどのメタを誘発させる行為禁止】
  具体的に言うと『噛み遅かったから〜〜さん狼でしょ』等禁止

O【ゲーム開始後の昼時間(白い画面)に2行以上のAAを貼り付けるの禁止】
  COが見辛くなったり発言を見落とすことになるので

P【ガラケーやスマホ等からゲームに参加するのは禁止です】
  わかめてPukiwiki内の禁止行為に書かれていますので当然禁止です。


【わかめて鯖自動ログ取りツールの紹介】
・有志の方が作ったわかめて鯖用の自動ログ取りツールを紹介します
 クローム向けと火狐向けがありますので
 自分が使っているブラウザに合わせてインストールして下さい

※開発者の方が同時に使用をするとうまく動作しないと
 仰っていたので、使う際はどちらか片方のみインストールして下さい


★クローム向け(ウド式わかメモ)のインストール方法

https://chrome.google.com/webstore/detail/meatmemo/nnfhhnjenapeipaagfolieemfmmghafj?hl=ja&authuser=0
にアクセスしてインストールボタンを押す
ほんとにしますかみたいな画面が出るのでok押す

村にログイン(もしくは観戦)して、右上になんか表示されてればインストール成功です。

★基本的な使い方
・右上のメモ表示/非表示 でメモを表示できます。
・メモを表示したら、左上の「ログの取り込み」を押してログを取り込みます。
・役職と占い結果を入力すると、誰からも占われていない人がグレーで表示されます。
・上の表のリンクをクリックすると、発言が絞り込めます。挙動は押して覚えよう。
・絞り込みを解除する場合は左上の「全ログ」をクリック。
・「投票・死体の表示」タブには、投票ログとまとめが表示されます。

☆火狐向け(Jinrou Wakamete Analyzer)のインストール方法

https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/jinrou-wakamete-analyzer/
にアクセスをしてファイルをダウンロードを押してインストールをする

☆基本的な使い方
https://github.com/stageleft/jinrou-wakamete-analyzer
こちらのページで確認して頂ければ幸いです。


テンプレと配役表とログ取りツールの紹介は以上です
時間まで暫しお待ち下さい、質問等ある方は必ず
『ゲーム開始前』までにお願いします。
それとわかめて初めての方や、人狼自体初の方いたら遠慮せずに
今のうちに「初心者CO」してもらって大丈夫です
戻る