過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
回転する乙女
回るんです
[村 人]
(生存中)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[村 人]
(死 亡)
 
 
まい
◆Uit.B4ku0Q
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
すずめ
夜雀 ◆MystiaC2Dc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
文学少女
ざわ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
モガミ
モガミ ◆1zbgmm1SzU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
おっき
π ◆2XDhiVIJg2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ですますキス
( ´3`) ◆ChuuuuO916
[占い師]
(死 亡)
 
 
リンガーハット
インハイ ◆iP9cG5.1Bg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[霊能者]
(生存中)
 
 
なうー
亀頭 ◆akXD2u7vTA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 久々の2村目VIP村 〜 155025番地
6日目 (終了[31分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
役弐弐弐さん「GM村建て乙
今年の人狼お疲れ様、次は1/1に会おう…ってまじで???」
モガミさん「村建てありがとうございました
みなさんお疲れさまでした」
ですますキスさん「お疲れ様でチュー( ゚ω゚ )」
ですますキスさん「おっきちゃんつってもーたのごめんよ!」
ゲームマスター「皆乙」
ゲームマスター「今日はここまでかね。来月は12/4やで。」
はにぼうさん「吠えへらしがブラフっぽかったな。文学つっても最後迷うね。」
回転する乙女さん「村人になろうとし過ぎてる人外の動きに見えて狐寄りで見てました」
まいさん「あれ・・・狼に見えてなんで吊ろうとしたんだ?」
役弐弐弐さん「◆役弐弐弐さんの独り言 「はにぼうか乙女吊りやろこれ」
これ噛まれの間違いね…わい残されると思ってたの」
モガミさん「◆回転する乙女さん 「え、すずめさんで」
◆文学少女さん 「指定したほうがいいと思います」
◆役弐弐弐さん 「乙女にまかせた」
◆リンガーハットさん 「乙女と役弐の2人で合議制でいいよ」

流れ変わった瞬間」
文学少女さんお疲れ様です
役弐弐弐さん「わい噛まれて良かったわ、残ってたら狼勝ちだった気がする」
モガミさん「狐かぁ」
おっきさん「GMありがと☆みんなおつかれさまー☆」
まいさんその発言はいんはい狼に見えたんだよーーーーーーーー!!!!!!!
役弐弐弐さん「おつかれさまー」
回転する乙女さん「うわあ、もうしわけないですわね」
ゲームマスター「惜しかったな」
リンガーハットさん「きつーい!」
おっきさん「おつかれさま☆」
はにぼうさん「おつかれ。」
ゲームマスター「乙」
文学少女さん「よし!」
妖 狐」の勝利です!(21/11/06 23:15:19)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
回転する乙女さん0 票投票先 → リンガーハットさん
はにぼうさん0 票投票先 → 文学少女さん
まいさん0 票投票先 → リンガーハットさん
文学少女さん2 票投票先 → リンガーハットさん
リンガーハットさん3 票投票先 → 文学少女さん
リンガーハットさん「文学少女先吊りだな」
回転する乙女さん「動きが若干狐っぽいのですわよね」
リンガーハットさん「じゃあだめじゃん!」
ですますキスさん「リンガーちゃん吊れて狐勝そう」
はにぼうさん「組織票はないので、ここは運にまかせる。」
リンガーハットさん「狐死ぬ場面ないのか」
回転する乙女さん「ですわよね」
はにぼうさん「うん。まい、文学はどっちも狼ある。」
まいさん「はにぼうはどうすればいいと思う?」
役弐弐弐さん「文学吊れるかなあ…最初は吊り候補にしてたが一人残すとしたらリンガーかなあと機能の時点では考えてた」
回転する乙女さん「リンガーハットさんが狐あるのかなと思うのですが、明日が来た時難しい」
おっきさん「はに様〜」
回転する乙女さん「ですわね」
リンガーハットさん「北のまい 西の文学少女 東のリンガーハット」
ゲームマスター「役弐乙」
はにぼうさん「今日きつね候補つり。」
役弐弐弐さん「わい噛まれか
んでリンガー狼は読めんかったwwww
噛まれて良かったwwwww」
回転する乙女さん「んー」
おっきさん「役弐乙☆」
モガミさん「これは霊能吊らせる作戦かな」
リンガーハットさん「おはようございます」
文学少女さんおはようこざいます
はにぼうさん「霊能結果
すずめ 人狼。」
5日目の朝となりました。(21/11/06 23:10:56)
役弐弐弐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
役弐弐弐さんを狙います。 >>> リンガーハット <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
回転する乙女さんの独り言「狐いない可能性はもちろんありますけど狐ある可能性は狼への脅し」
役弐弐弐さんの独り言「誰残すとしたらリンガーかなあ」
おっきさん「◆役弐弐弐さんの独り言 「はにぼうか乙女吊りやろこれ」
霊能霊能」
まいさんの独り言「ねみー 明日仕事だー・・・」
おっきさん「いきなりすずめに飛んできたねww」
役弐弐弐さんの独り言「はにぼうか乙女吊りやろこれ」
役弐弐弐さんの独り言「すずめさん 5 票 投票先 → まいさん
からあげ食べたいんやな」
回転する乙女さんの独り言「文学さん吊るべきだったけど突然の指定が」
すずめさん「ギリ指定すぎて捨てセリフも言えんかった」
おっきさん「すずめ乙☆」
モガミさん「本当に吊れるんか〜〜〜〜い」
ゲームマスター「すずめ乙」
リンガーハットさんの遠吠え「さよならすずめ」
おっきさん「◆リンガーハットさん 「おっき吊り反対してたのは僕です。
モガミ吊りをしたのも僕です。」
インハイさんまじかっけー」
まいさんの独り言「え」
4日目の夜となりました。(21/11/06 23:08:14)
すずめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
回転する乙女さん0 票投票先 → すずめさん
はにぼうさん0 票投票先 → すずめさん
まいさん1 票投票先 → 文学少女さん
文学少女さん1 票投票先 → すずめさん
リンガーハットさん0 票投票先 → すずめさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → すずめさん
すずめさん5 票投票先 → まいさん
ゲームマスター「◆回転する乙女さん 「え、すずめさんで」
◆文学少女さん 「指定したほうがいいと思います」
◆役弐弐弐さん 「乙女にまかせた」
◆リンガーハットさん 「乙女と役弐の2人で合議制でいいよ」
急転直下のすずめ吊り」
ですますキスさん「◆回転する乙女さん 「え、すずめさんで」
(゚∀゚)!!」
モガミさん「◆回転する乙女さん 「え、すずめさんで」
◆文学少女さん 「指定したほうがいいと思います」
◆役弐弐弐さん 「乙女にまかせた」
◆リンガーハットさん 「乙女と役弐の2人で合議制でいいよ」

草生える」
ですますキスさん「どうみても狐ちゃんが吊れちゃう!」
リンガーハットさん「おっき吊ったのは文学少女」
回転する乙女さん「え、すずめさんで」
文学少女さん指定したほうがいいと思います
モガミさん「おっき投票者に狼居なくて草生える」
役弐弐弐さん「乙女にまかせた」
おっきさん「はに様のセンサーよ」
リンガーハットさん「乙女と役弐の2人で合議制でいいよ」
役弐弐弐さん「いや、おっきは狩人or狐で初日狩人とかもありえるよ」
文学少女さん私はおっきさんに投票しました
すずめさん「おっきは1日様子見たかったけど死ぬと思ってました」
モガミさん「村のグレラン力だとここから奇跡的に文学少女が吊られる」
回転する乙女さん「狼の2票が狐に刺さると痛いので投票は指定でいいとは乙女は思いますが」
はにぼうさん「まー、オレの考えでは、なうーかみは、文学ぽいとおもう。噛みに意見いいたいタイプ。」
おっきさん「これがVIPだ!」
まいさんおっきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。
2日目 投票結果。
おっきさん 6 票 投票先 → モガミさん
回転する乙女さん 0 票 投票先 → おっきさん
モガミさん 1 票 投票先 → おっきさん
はにぼうさん 1 票 投票先 → おっきさん
まいさん 1 票 投票先 → すずめさん
文学少女さん 0 票 投票先 → おっきさん
リンガーハットさん 0 票 投票先 → まいさん
役弐弐弐さん 0 票 投票先 → おっきさん
すずめさん 1 票 投票先 → はにぼうさん
なうーさん 0 票 投票先 → ですますキスさん
ですますキスさん 1 票 投票先 → おっきさん
リンガーハットさん「僕最強の村人では?」
すずめさん「おっき6票入ってたのは覚えてるが内訳メモってない」
リンガーハットさん「おっき吊り反対してたのは僕です。
モガミ吊りをしたのも僕です。」
回転する乙女さん「まあ私たちが死ぬことは確定してますわね」
モガミさん「おっき吊りの責任を押し付け合うみにくいむらのこうけい」
はにぼうさん「ですますかまれなので、おっきは狩人。」
文学少女さん一応、モガミさん狐も薄くではありますがそんざいしますね
まいさん「おっき吊り賛成してた人から吊れば良いと思うよ」
はにぼうさん「グレーかむこともほぼない。今日、狼ねらい、明日きつねねらい、最終日狼。」
役弐弐弐さん「おっきは狐でしょ、はにぼう視点」
ですますキスさん「おつおつ(´д`)」
リンガーハットさん「モガミに投票しなかった人が怪しいと思いまーす!!!!」
役弐弐弐さん「わいと乙女残しですずめ、まい、文学、リンガー辺りから吊りかねえ」
回転する乙女さん「じゃあ狐確定で生きてるということになりますが」
すずめさん「おっき狩人だったかな」
ですますキスさん「( ゚ω゚ )狩人ちゃんごめんて」
ゲームマスター「ですますキス乙」
はにぼうさん「まい、すずめ、リンガー、文学から吊り3。」
役弐弐弐さん「モガミ狂人のですます真だねこれ」
回転する乙女さん「朝ですわね」
リンガーハットさん「おはようございます」
おっきさん「ですますキス乙☆」
役弐弐弐さん「おはよう」
文学少女さんおはようこざいます
はにぼうさん「霊能結果
モガミ 村人。」
4日目の朝となりました。(21/11/06 23:03:54)
ですますキスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ですますキスさんを狙います。 >>> リンガーハット <<<
リンガーハットさんの遠吠え「まい 文学少女 俺 すずめ だからまだ間に合う。
おっき狩人ならわんちゃん明日最終日だしな!」
おっきさん「狐勝ちかな〜」
役弐弐弐さんの独り言「モヤさまでバニーガール専門店行ってるけど客が男8割ってなんでなのwwwwwwwwwwwwww」
リンガーハットさんの遠吠え「グレー4で吊3だから」
すずめさんの遠吠え「それしかないけどグレー少なすぎて無理げ」
モガミさん「◆リンガーハットさんの遠吠え 「おっき狩人を願ってですます噛むしかないよーな」
◆ですますキスさんの独り言 「占いCO 回転する乙女ちゃん〇役弐弐弐ちゃん〇リンガーちゃん●」

ヒュ」
ですますキスさんの独り言「おっきちゃんは狐やろ」
役弐弐弐さんの独り言「潜伏いたらこうなるよねえ
霊能も真と見られるだろう、ここ偽だとどうしようもないけど」
ですますキスさんの独り言「寒い( ゚ω゚ )というか久々すぎてわからん( ゚ω゚ )」
リンガーハットさんの遠吠え「おっき狩人を願ってですます噛むしかないよーな」
ゲームマスター「mjk……………………そうだったのか…………………」
モガミさん「狩人連れていったので狂人としての仕事はしたと思う」
ですますキスさんの独り言「占いCO 回転する乙女ちゃん〇役弐弐弐ちゃん〇リンガーちゃん●」
リンガーハットさんの遠吠え「ですますナイス判断だったな。
なうー占いの可能性を即捨ててたから
どうみても潜伏占いだったもんな。」
ゲームマスター「モガミ乙」
リンガーハットさんを占います。 >>> ですますキス <<<
文学少女さんの念話「占われませんように」
すずめさんの遠吠え「どうにもならん感」
おっきさん「モガミ乙☆」
リンガーハットさんの遠吠え「いやーんきびしいー」
3日目の夜となりました。(21/11/06 23:00:30)
モガミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
回転する乙女さん1 票投票先 → すずめさん
モガミさん5 票投票先 → 回転する乙女さん
はにぼうさん0 票投票先 → モガミさん
まいさん1 票投票先 → すずめさん
文学少女さん0 票投票先 → モガミさん
リンガーハットさん0 票投票先 → モガミさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → モガミさん
すずめさん2 票投票先 → まいさん
ですますキスさん0 票投票先 → モガミさん
なうーさん「リンガーハットが正しい。
CMでも伸ばしている。」
ですますキスさん理由 
回転ちゃん→呪殺対応されにくそうな名前だから( ゚ω゚ )
役弐弐弐ちゃん→狩人吊かそうじゃないかはっきりしなかったから('ω')
役弐弐弐さん「なうー霊能って人外に霊能出てるの?
それは全く考えてないけど普通するかなそれ?」
すずめさん「モガミは呪殺出して」
ゲームマスター「ところで俺ずっとリンガハットだと思ってたんだがリンガーハットで伸びるのが正しいん?」
ですますキスさんちょっとでとくよーつられそうだし
占いCO 回転する乙女ちゃん〇役弐弐弐ちゃん〇
すずめさん「初日なうーが役持ち臭」
回転する乙女さん「結局変わらないですわね」
まいさん「モガミはまだ吊れないでしょ」
文学少女さん役弐さん視点じゃなくてモガミさん視点でした・・・
ですますキスさん「モガミちゃんきっていいと思うけど('ω')」
おっきさん「なうー乙☆」
役弐弐弐さん「いやここで出てこない占いはもういらない」
回転する乙女さん「なうーさんは潜伏占いには見えないので欠けか霊能かなって感じですわね」
文学少女さんなうーさん霊能とすると役弐さん視点人外が出過ぎになりませんか?
文学少女さんなうーさん霊能とすると役弐さん視点人外が出過ぎになりませんか?
モガミさん銃殺出すからみとけよぉ〜
リンガーハットさん「モガミ真にみえねえ」
はにぼうさん「モガミ吊りなので、占いは狼みつけてないならでなくていい。」
モガミさん1−1で割れるとか最悪のパターンぞ
なうーさん「おつかれ。いきなりやられてて草も生えない。」
すずめさん「1-1判定割れ」
役弐弐弐さん「んでまた1-1なん?
潜伏はもう出ないと信じないから」
まいさん「おっき吊らない流れだと思ってたのに」
ゲームマスター「なうー乙」
はにぼうさん「モガミ吊りで。」
モガミさん「霊能と割れた」
リンガーハットさん「まともな判断wwwwwwww」
ですますキスさん「なうーちゃん霊能あるとおもうでチューかね」
回転する乙女さん「割れたけどこの人数ならグレランですわね」
すずめさん「グレランしようぜって人柱COって意味だっけ?」
役弐弐弐さん「真も全くなくはないけど考えたくはない所」
リンガーハットさん「おはようございます」
モガミさん「おっき●吊っちゃうと、グレランで●引いたらアウトだったわ残すべきだった失敗した」
役弐弐弐さん「おっき狐かなあ」
まいさんグレランしようぜ!!!
モガミさん占いCO
おっき●  :●引いたのでこんどはさっさと出るよ 
リンガー○ :狩人COに対して対抗出るな、 放置してグレランで問題ない 等まともな判断していてここ人外だと怖い
回転する乙女さん「朝ですわね」
文学少女さんおはようこざいます
はにぼうさん「霊能者をCOします。
おっき 村人。」
役弐弐弐さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(21/11/06 22:55:25)
なうーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なうーさんを狙います。 >>> リンガーハット <<<
まいさんの独り言「ソロゲーで装備品厳選するようなアクションゲー知りませんか」
ゲームマスター「まぁ、対抗居ないのは兎も角としてもモガミ吊りに持ってこうとしたのは拙かった希ガス」
役弐弐弐さんの独り言「霊能とか占いならともかく、狩人で言っちゃあかんよなあ」
リンガーハットさんの遠吠え「なうー」
ゲームマスター「おっき乙」
役弐弐弐さんの独り言「真でも偽でも◆おっき 「対抗いないから^^モガミ吊り☆」
これは絶対残せない発言だからねえ」
おっきさん「☆おっきの狩人日記☆

初日 なんとズサーのおかげでおっきが狩人です☆

2日目 噛み: 吊り:おっき
モガミまじモガミ」
役弐弐弐さんの独り言「まーさすがにおっき吊りはしゃーない」
すずめさんの遠吠え「急募:潜伏しそうな奴」
おっきさん「もう狐勝っちゃえ><」
文学少女さんの念話「おおかみさん・・・・」
回転する乙女さんの独り言「別にCOはないわけじゃないですけど乙女は占いCOしちゃいますね」
リンガーハットさんの遠吠え「おっき●で霊能者COすっか」
役弐弐弐さんを占います。 >>> ですますキス <<<
おっきさん「なんで対抗居ないのに吊るの?w」
まいさんの独り言「あれ?おっき吊らない流れだったのでは!?」
モガミさんの独り言「おっき狼ならどうしよう」
すずめさんの遠吠え「吊れるんかい」
モガミさんの独り言「おっきすまねぇ、いきなり殺してしまった」
リンガーハットさんの遠吠え「おっき・・・」
2日目の夜となりました。(21/11/06 22:51:51)
おっきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おっきさん6 票投票先 → モガミさん
回転する乙女さん0 票投票先 → おっきさん
モガミさん1 票投票先 → おっきさん
はにぼうさん1 票投票先 → おっきさん
まいさん1 票投票先 → すずめさん
文学少女さん0 票投票先 → おっきさん
リンガーハットさん0 票投票先 → まいさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → おっきさん
すずめさん1 票投票先 → はにぼうさん
なうーさん0 票投票先 → ですますキスさん
ですますキスさん1 票投票先 → おっきさん
ゲームマスター「投票は済ませたか?神様にお祈りは?霊界の隅でがたがた震えながら戦犯COする心の準備はOK?
HURRY!HURRY,HURRY!!HURRY,HURRY,HURRY!!!」
モガミさん新狩人が初日COするわけ無いでしょ 真なら黙って死ぬ場面よ
まいさん「えっ」
すずめさん「今のでめっちゃおっき吊りたくなったけどグレラン」
ですますキスさん「対抗いないからーとか初日でいえるのがすんごいあやしい('ω')」
おっきさん「よかねえわ!おっき真狩人だわ!>なうー」
回転する乙女さん「ありだと乙女は思います」
文学少女さんえ?吊るんですよね?
モガミさん「◆まいさん 「グレランは俺を吊るという意味じゃないぞ!」

えっ」
なうーさん「これおっき吊ってもいいんじゃねえかな?」
リンガーハットさん「おっき放置でグレランが正しい」
役弐弐弐さんあ、VIP村ならおっきのCO見なかった事にして吊りというのもありでは???
おっきさん「真は潜伏してくれてるといいな初日だったら泣くわ」
すずめさん「お、対抗炙りか?」
まいさんグレランは俺を吊るという意味じゃないぞ!
役弐弐弐さん「他の占いは吊られない自信あるなら潜れ
噛まれないように立ちまわれ、以上」
まいさんあの、グレラン!
おっきさん対抗いないから^^モガミ吊り☆
回転する乙女さん「狩人吊りで占いは潜れますけどどうしますか?」
すずめさん「1回グレラン挟んでもいいんじゃね」
モガミさん「狩人CCOはちょっと●出した俺でも想定外です」
役弐弐弐さん「これはグレランでまい吊りの目が残った」
文学少女さんこれはワンチャンまいさんが吊れるかもしれませんよ
おっきさん「狩人に初日●投げてくるのひどくない?」
まいさんなんで僕を吊ろうとするのですか…?
ですますキスさん「よし吊ろう( ゚ω゚ )なんとなく吊ろう」
リンガーハットさん「対抗でなくていいぞー」
まいさんグレランだー!!!!!!!
モガミさんみんなすまねぇ、俺がおっき●を引いてしまったばっかりにまいが吊れねぇ・・・
おっきさん☆おっきの狩人日記☆
なんとズサーのおかげでおっきが狩人です☆
初日

2日目

3日目
役弐弐弐さん「モガミが真ならいーなー」
すずめさん「起きて」
おっきさん「COあります;;」
回転する乙女さん「(○だとまた潜伏してたのですかね・・・?)」
なうーさん「霊伏せて黒吊って終わりでいいんじゃない?」
文学少女さんおやすみなさい
役弐弐弐さん「おはよう」
すずめさん「まいを吊れないのは把握した」
まいさんグレランしようぜ!!!
なうーさん「おはよう」
回転する乙女さん「朝ですわね」
リンガーハットさん「おはようございます」
はにぼうさん「おはよう。」
おっきさん「おはよー☆」
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
文学少女さんおはようこざいます
モガミさん占いCO
おっき● :●引いたのでこんどはさっさと出るよ 
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(21/11/06 22:47:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リンガーハット <<<
リンガーハットさんの遠吠え「俺はどうしようかなー」
リンガーハットさんの遠吠え「はい」
ですますキスさんの独り言「ぎりぎり入ってすまんでチューよ('ω')」
すずめさんの遠吠え「何もしない」
ですますキスさんの独り言「( ゚ω゚ )」
役弐弐弐さんの独り言「なつかし面が見れて嬉しい」
まいさんの独り言「白桃食べたい」
リンガーハットさんの遠吠え「騙るのか騙らないのかどっちなんだい!!」
役弐弐弐さんの独り言「今度は村人」
リンガーハットさんの遠吠え「・・・はっ!バレた」
回転する乙女さんを占います。 >>> ですますキス <<<
ゲームマスター「開始したら更に増えてるんじゃが?」
おっきさんの独り言「わいが狩人や!」
すずめさんの遠吠え「インハイかよ」
なうーさんの独り言「久々の役無しな気がする」
まいさんの独り言「また村人だ」
ゲームマスター「http://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠」
リンガーハットさんの遠吠え「また狼じゃんなにこれ」
ゲームマスター「諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が大好きだ

この地上で行われる ありとあらゆる疑心暗鬼が大好きだ

諸君 私は人狼を 地獄の様な人狼を望んでいる
諸君 私に付き従う参加者諸君
君達は一体 何を望んでいる?

更なる疑心暗鬼を望むか?
情け容赦のない 糞の様な疑心暗鬼を望むか?
己が智謀の限りを尽くし 三千世界の鴉を殺す 嵐の様な人狼を望むか?

 「人狼!! 人狼!! 人狼!! 」

よろしい  ならば人狼だ

我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で待機時間を 堪え続けてきた我々に ただの人狼では もはや足りない!!

カオスを!! 一心不乱のカオスを!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(21/11/06 22:43:36)
ですますキスさん」が村へやってきました。(21/11/06 22:43:31)
おっきさん「ないすー」
なうーさん「よろしく」
ゲームマスター「と思ったらktkr」
ゲームマスター「ちょっと未練たらしく時間を置いてみたが来そうも無いので40秒後狐増えるで開始」
モガミさん「ないすズサ」
なうーさん」が村へやってきました。(21/11/06 22:42:39)
まいさん「司馬昭は新しく突撃で擦りたいけどどうで修正入るんだろうな…って気持ちがある」
ゲームマスター「狩人無しか。仕方無い」
ゲームマスター「更新確認取れてしまった…………………」
おっきさん「ヾ(・ω・)ノ゙」
すずめさん「いません」
ゲームマスター「さて更新確認」
まいさん「孟獲」
役弐弐弐さん「司馬昭と呂蒙となんだっけ」
まいさん「英傑大戦もあるからね、インフレ具合が気持ちいい」
ゲームマスター「◆まいさん 「今三国志大戦がものすごいことになってる
本来士気9の計略を3連発できるデッキがある」
インフレ始まったな」
すずめさん」が村へやってきました。(21/11/06 22:36:06)
役弐弐弐さん「あ、村面にもいっておくが来月は飲みで多分来れないんでよろしく」
まいさん「今三国志大戦がものすごいことになってる
本来士気9の計略を3連発できるデッキがある」
ゲームマスター「止まってなかった。とりあえず開始は出来るな」
役弐弐弐さん「ずさー」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(21/11/06 22:34:26)
リンガーハットさん」が村へやってきました。(21/11/06 22:34:24)
ゲームマスター「止まったか………………消化……………行けるか…………………?
2240更新確認かな」
まいさん「最近アイスが美味しいのねん」
文学少女さんこんばんは
文学少女さん」が村へやってきました。(21/11/06 22:31:01)
まいさん「あの2Wは見抜けないの」
回転する乙女さん「ALさん狐にするとPPがこないというので人外数おかしくなるので大人気さん人外で見ちゃってたので乙女は真ロックでしたね」
モガミさん「ウゴゴゴ」
ゲームマスター「1-1で初回の吊り無残が狐占いだからなぁ………………
●先はCCOで2-1にはなった物の……………って感じか」
まいさん」が村へやってきました。(21/11/06 22:28:30)
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(21/11/06 22:28:03)
モガミさん」が村へやってきました。(21/11/06 22:28:01)
おっきさん「ちょっとさっきの村は配役読めなすぎて面白かったですね」
ゲームマスター「久々に狩人が出たので勢いでやった。反省も後悔もしていない」
回転する乙女さん」が村へやってきました。(21/11/06 22:26:28)
おっきさん「とりあえずきた☆」
おっきさん」が村へやってきました。(21/11/06 22:26:00)
ゲームマスター「http://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠」
戻る