過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 18人]
 
 
七草にちか
モール ◆yqyKILtkZE
[村 人]
(死 亡)
 
 
緋田美琴
百舌鳥 ◆Jg.D5adpEs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エルタント
◆WR7fWz.hhI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
だっぴ
脱皮 ◆W5mqhkmuJc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
獅白ぼたん
kako ◆M4qidGsuEQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
和泉愛依
シロー ◆wNM3.qvLp6
[子 狐]
(死 亡)
 
 
双葉杏
ていくん ◆taken/hW16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
紅魔
紅魔 ◆35cknbsHrs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ストッキング
海星 ◆8a6iQd7Evk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
橘ありす
◆3nwJRNRYJs
[共有者]
(死 亡)
 
 
相原雪乃
壬生 ◆M.I.B.1NNQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤城みりあ
yasunya ◆h0saXazGiw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
悪魔
中華まん ◆NJ3TWYeDfE
[村 人]
(死 亡)
 
 
やる夫
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
芹沢あさひ
ふぃおら ◆FcoMFUSgsw
[人 狼]
(生存中)
 
 
マルガ・ナルゼ
あきラバー ◆fdmE4hZRvc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黛冬優子
雪風 ◆r3W1JPIJdY
[猫 又]
(生存中)
 
 
ニノ
にのあん ◆..NTzez8Ys
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゲスロリ
弾濫 ◆JLkARensfI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【モバマス】お菓子を下さい村 〜 155022番地
12日目 (終了[1時間59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
マルガ・ナルゼさん「おっと、オワッテタわね
お疲れ様
同村&村建てありがとう
お仲間は良く勝ってくれたわ」
獅白ぼたんさん「紅魔さんまだいる?」
赤城みりあさん「村て建て同村ありがとー!また遊ぼうね!」
芹沢あさひさん「村建て同村感謝っす!
お仲間狂人に助けられた村だったっすよ!」
芹沢あさひさん「むくっ」
和泉愛依さん「それでは村建て同村ありがとうございました。」
紅魔さん「緋田さんがあさひさん○の日、囲わない位置は自分がCOをしない限り誰でも指定位置だったから
そこを囲いだって考えて欲しかったかな。それ以外はかなり難しい」
和泉愛依さん「まーでもこれって結構うちららしーじゃん??>ふゆこちゃん」
ストッキングさん「GMさん同村さんありがとうございました」
七草にちかさん「12時間後のストレイライトのストーリーイベント!めっちゃ楽しみにしてるんで!ガチガチにバトってくださいね!」
やる夫さん「村ありおー」
橘ありすさん「生存者まで含めていい村でしたね。
GMさん皆さんありがとうございました!」
黛冬優子さん「村建て同村ありがとうございました♪」
和泉愛依さん「いやいや、ラス二択まで持ち込んでくれたのはこちらこそお疲れ様でした>ストッキングさん」
芹沢あさひさん「ま ゆ ず み ふ ゆ こ  (血文字」
黛冬優子さん「つーか愛依も狐陣営ってなんなのよ、あんたら絆ってもん見せないさい!
ユニット解散する気!?」
やる夫さん「おっ体育館裏に呼び出しかお???」
芹沢あさひさん「あっ、ちょっ まっ たすっ」
獅白ぼたんさん「狩人が勝負出来るラインまで持ってって、共有がきちんと狐を釣り上げて
2択まで持ち込んだ。頑張ったと思うよ」
黛冬優子さんああああああさあああああひぃぃぃぃ!!!!!!!!!!
黛冬優子さん「あ、ちょっとあさひちゃんはこっちでお話いいかな?」
和泉愛依さん「それ言ったらストレイライトはどこが勝っても勝利よ??>にちかちゃん」
ストッキングさん「村陣営も大健闘じゃないかしら。狼陣営が強かったわね。
狐陣営は子狐の良い働きしてくれたのに、私が灰勝負で勝てなかったのは不甲斐なかったわ。和泉愛依さんには申し訳ない。同陣営ありがとう」
相原雪乃さん「同村&GM村立てありがとうございました」
紅魔さん「おつです」
紅魔さん「悔しいけど全力でやり合ってるのは見てて楽しかったです」
芹沢あさひさん「いやね、狩人がやばすぎたっす、いやほんと」
黛冬優子さん「狩人さんのCOもすごく最高のタイミングだっただけに、
本当に申し訳ないですー」
相原雪乃さん「もちろんそのきっかけを作った狐陣営もナイスファイっ!でしたわ」
緋田美琴さん「にちかちゃんのおかげかもね。ありがとう」
芹沢あさひさん「しんどすぎるっす……なんで初日なのにここまで灰狭まるんすか」
やる夫さん「子狐が騙りに出てたのか。すげぇお」
和泉愛依さん「お疲れ様。
いやーふゆこちゃんここでもあさひちゃんに振り回されちゃったねー。」
赤城みりあさん「みりあなんにもできなかったー!」
相原雪乃さん「これはLWお見事ですわ。そして村陣営もお見事でした
両偽でここまで持って来れたのは素晴らしいです」
七草にちかさん「美琴さんが勝ったので実質私も勝ちな所ありません?」
赤城みりあさん「お疲れ様ー!」
黛冬優子さん「全偽で最終日までたどり着けたのに、台無しにしちゃってごめんなさい!」
獅白ぼたんさん「おつからいおんー」
ゲスロリさん「ほい、お疲れさんっと」
橘ありすさん「お疲れ様でした。熱戦でしたね…!」
芹沢あさひさん「勝てたぁ……よかったぁ…… っす」
緋田美琴さん「お疲れ様。お見事だったよ」
ストッキングさん「お疲れ様でした」
やる夫さん「はー強いおーお疲れ様」
相原雪乃さん「お疲れ様でしたわ」
双葉杏さん「相方ナイスー」
悪魔さん「お疲れ様でした」
黛冬優子さん「つっよ…」
人 狼」の勝利です!(21/10/31 03:07:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

11日目 投票結果。
やる夫さん2 票投票先 → 芹沢あさひさん
芹沢あさひさん1 票投票先 → やる夫さん
黛冬優子さん0 票投票先 → やる夫さん
ストッキングさん「あさひ○→◎噛み→やる夫○ だからどちら狼でもありそうね」
相原雪乃さん「あさひちゃんも最後にストッキング狐内訳提示しましたね…」
橘ありすさん「いい最終日ですね。これでこそ人狼、です!」
七草にちかさん「ストッキングさんを狐陣営って言うのは大事ですね。結構勝てそうな気がします……ユニット忖度?いやいやいやいや」
やる夫さん「ストッキング狼でLWCOは比較的危険な行為だお」
芹沢あさひさん「わたしの答えはこうだ!」
芹沢あさひさん「占い
狐陣営狼―真狂狼


マルガ、霊能、美琴、誰か、やる夫

狐愛依ストッキング」
紅魔さん「あさひさん○がやる夫さんや自分ならそのまま伏せてたし」
双葉杏さん「とても良い殴り合い」
赤城みりあさん「最終日だ!お疲れ様ー」
相原雪乃さん「アツゥイ!」
やる夫さん「狼がどこか、狐がどこかを明白にはできないお。わかるのは、ストッキングは狐目だおね>黛」
紅魔さん「愛依さん真でも偽猫・霊・赤城さんで3W吊ってるので
5人までは潜伏する気でした」
芹沢あさひさん「貫通主張してるっすよ?正直5のLWCOは吊るしかないんすよ。人外COなので。
村視点余裕がないんす。それともなんすか?うわー!LWCO出てるー!どうしよー!!ってわざとらしくでも言った方がいいってことっすか?」
やる夫さん「それとやる夫単体が信用できなくても、紅魔の推理を見直してくれお!
>◆紅魔さん 「緋田さんの●ほ自分と誰になるの?やる夫?」
>◆紅魔さん 「逆算で緋田狼の時、唯一の囲いが芹沢さん。
芹沢さんは和泉さんの○した時に両偽だと分かった可能性ある。」
結果的に正解だったお。だから消されたんだお」
黛冬優子さん内訳ってどうなってたって思いますかあ?
芹沢あさひさん「とりあえずの殴り材を挙げるっすよ。
紅魔さんの事をそんなに白く見てないのに狩の情報を信じてるってことっす。手のひらクルーも甚だしいなって思ったっす。
どこだっけな。私が紅魔さん白い!って言ってたのに反論してたのやる夫さんっすよね。

グレスケ出したのにCO見た瞬間に手のひらひっくり返したの見えてたとしか言えないっす。」
ストッキングさん「紅魔さんの、愛依吊り指定には黙って通した後、翌日COして両偽を主張するムーブは最強すぎるわね。2回GJも出ているみたいだし」
やる夫さん「普通、LWCOと聞いたら狐の悪あがきだと思おうが、実際その通りだった場合のことを考えるはずだお。あさひにはそれがなかったんだお。ここは繰り返し主張しておくお」
相原雪乃さん「熱い殴り合いですわね!どっちが勝つにしても頑張ってください!」
芹沢あさひさん「>それにやる夫がLWなら、占い初日のムードになった後にゲスロリなんて噛まずに残してあさひを噛むお。
占い初日のムードになったらまずSG候補よりも普通に狩噛まないっす?
っていうか、残ってるどっちもゲスロリさんなんて噛まずに……って主張になるっすよ」
紅魔さん「仮にストッキングさんが2Wの場合、LWCOで抵抗するかな」
獅白ぼたんさん「ゲスロリ噛みは難しいね、緋田真を捨てさせない噛みとしてはそこしかない
でもあさひ視点でも紅魔噛むならここと戦った方が楽、には見える」
緋田美琴さん「あさひちゃんに託したよ」
橘ありすさん「お疲れ様でした。正直、今があるのが奇跡に近いです…」
芹沢あさひさん「村アピになるかはわからないんすけど、わたしなりに全力魅せるっすよ!
初手の霊ロラ拒否。目立つのも承知の上で青文字にして霊に狐がいるならって呼び掛けたっす。
村は狐と狼のどっちもを見ていなきゃいけないんすよ。
安易なロラはあっという間におうどんするんす。占いがいるって思ってたからこそ、割と全力で止めたっすよ。」
緋田美琴さん「実際ストッキングのあの様子は狼視点でかなり狐陣営に見えてたからね…」
芹沢あさひさん「おはようっす!なんとかつながったっすね。」
黛冬優子さん「精一杯がんばりますね!」
相原雪乃さん「やる夫さんからの内訳整理提案が鍵になりますわね」
やる夫さん「おはようだお。さしあたっては昨日、やる夫はストッキングのLWCOを聞いて内訳を必死に考えたお。
>◆やる夫さん「和泉愛依は狐か子狐ってことかお?」
これね。

一方、あさひはそういうそぶりが一切なかったお。やる夫を想定LWと見据えてたわけだおね。

全体的にあさひが白いのは同意するお。なんならやる夫も一昨日までは最も白いと思っていたお。
でも、昨日のこれは明らかに狼の言動だお。

それにやる夫がLWなら、占い初日のムードになった後にゲスロリなんて噛まずに残してあさひを噛むお。」
七草にちかさん「美琴さん真って愛依さんがめっちゃ狼吊ってないと、灰の紅魔さんが非狼になんないですから
事実上は偽でいいと思いますけどねー」
11日目の朝となりました。(21/10/31 03:00:10)
橘ありすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
橘ありすさんを狙います。 >>> 芹沢あさひ <<<
ストッキングさん「その場合、愛依が1W身内切ってないと狼数が合わないけれど」
獅白ぼたんさん「ああ、そういや和泉狐の方が可能性高いんだった ごめんごめん
霊界暮らしが長くてさー」
七草にちかさん「あったまってきましたね!これがアレですか!霊界サービスってやつですね!
さすが冬優子さん!先輩からアイドルらしさ、学ばせてもらいますよ!」
相原雪乃さん「やる夫P」
ストッキングさん「私が子狐なら成立はするわね。美琴が真」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
獅白ぼたんさん「◆黛冬優子さんの独り言 「じゃあそれ緋田美琴真じゃないって話になんのよね。
なんであの噛みになってるか。」
ストッキング〇出してんの忘れてんの?」
和泉愛依さん「◆芹沢あさひさんの遠吠え 「ほんとはわたしを吊ろうとしか考えてない。」
◆黛冬優子さんの独り言 「この2択結構辛いわねー。
って言ってもやっぱりふゆにあさひ吊るの無理。」
◆芹沢あさひさんの遠吠え 「冬優子ちゃんのあれ絶対嘘。」
マジでストレイライトの絆ぁ!!w」
緋田美琴さん「…良いんじゃない?たまにはさ」
黛冬優子さんの独り言「じゃあそれ緋田美琴真じゃないって話になんのよね。
なんであの噛みになってるか。」
ストッキングさん「ここの3択で自分以外が指定ならば勝ちだったはずだけれど、そういかなかったわね
占い初日の子狐もいた中で、勝ちきれないのは実力不足でしたわ」
橘ありすさんの会話「私はゆっくりいちごパスタをいただきますから!」
悪魔さん「こんなん大狼みたいなもんやで芹沢」
七草にちかさん「先輩方のそーいう姿、あまり見たくないですねー……
SHHisはめちゃくちゃ仲良しなので!!……乗ってますかね?調子…?」
和泉愛依さん「お疲れ様でした。>お仲間様」
芹沢あさひさんの遠吠え「ほんとはわたしを吊ろうとしか考えてない。」
黛冬優子さんの独り言「この2択結構辛いわねー。
って言ってもやっぱりふゆにあさひ吊るの無理。」
相原雪乃さん「冬優子さんにはそろそろ本性・・・じゃなかった、本領を発揮してもらって勝負を決めて欲しいですわ」
芹沢あさひさんの遠吠え「冬優子ちゃんのあれ絶対嘘。」
橘ありすさんの会話「あとはお願いします、冬優子さん!」
芹沢あさひさんの遠吠え「首皮は繋がったっすけど……」
橘ありすさんの会話「やり切り、ましたね…」
やる夫さんの独り言「猫がもう対抗妄信なんだおねー」
紅魔さん「猫いるのがかなり強いね
これを見ると偶数猫噛みも悪手に思えないや」
10日目の夜となりました。(21/10/31 02:55:43)
ストッキングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

10日目 投票結果。
ストッキングさん4 票投票先 → 芹沢あさひさん
やる夫さん0 票投票先 → ストッキングさん
橘ありすさん0 票投票先 → ストッキングさん
芹沢あさひさん1 票投票先 → ストッキングさん
黛冬優子さん0 票投票先 → ストッキングさん
緋田美琴さん「この冬優子ちゃん頭の中で最終日に豹変してあさひちゃん吊る計画立ててない?大丈夫?」
相原雪乃さん「ここに成長が極まった」
獅白ぼたんさん「さーて、黛に全部託されたねぇ 占い師以外全員が&#32363;いできたから、頑張ってほしいねー」
相原雪乃さん「◆橘ありすさん 「昨日からブレブレなわけではありません。今一分一秒この瞬間にも成長しているんです。」」
七草にちかさん「LW=美琴さん狼みたいなとこあるので、そのまま吊りは合理的です!」
黛冬優子さん「ふゆにはあさひちゃんは吊れないです…」
和泉愛依さん「あああああ・・・。」
七草にちかさん「冷静になれるなら美琴さんーストッキングの2Wだったらあさひさん〇の日にストッキング〇しないとヤバいですからねー
LWは切れる気がします」
橘ありすさん「ストッキングさんLWだと両偽が分かった場面がないはずです
あと美琴さん真を主張する意味もない」
相原雪乃さん「村陣営強い…強くない?」
獅白ぼたんさん「吊りかな 狐なら良し、狼でもあさひが狐とは限らないから」
芹沢あさひさん「わたしは貫通としか主張できないっすね。
これで本当だったとしてやる夫さん子狐だったら土下座するっす……」
やる夫さん「和泉愛依は狐か子狐ってことかお?」
ストッキングさん「子狐の可能性、まあそれを追われちゃ仕方は無いわね」
緋田美琴さん「なにこの星人は」
相原雪乃さん「ファッ!?」
ニノさん「ナイス相方」
相原雪乃さん「まぁLWCOしかないですわね…そしてこの村だとそのままあさひちゃん吊りも行きたくなりそう…」
橘ありすさんそのまま吊ります
ストッキングさん「相方は杏と美琴とみりあとマルガ・ナルゼだったわ」
やる夫さん「あー、そのLWCO、狐陣営っぽさもあるからくっそ悩むやつだお・・・!」
黛冬優子さん「子狐の可能性あるので、貫通もありですよ!」
緋田美琴さん「出るよね、そりゃあね」
橘ありすさん「ただ、続いたとして明日残るのは冬優子さんなので、
ストッキングさんがどうしても吊りたくなければ違う場所を言ってください。」
相原雪乃さん「ありすちゃんすごい(恍惚)」
黛冬優子さん「もう噛まれない位置ですし、思考落とすと、
あさひちゃんが一番村かなあって思ってます。
◆芹沢あさひさん 「両偽進行でも、紅魔さん偽を覗くと2吊り3灰なんすよね。戦える」
これ村視点でちゃんと考えてるなって思ってましたし。」
七草にちかさん「ロックな奴きた………」
やる夫さん「順序に関しては、あさひを明日に回すのがベターかな。やる夫視点だと」
獅白ぼたんさん「確率だけ見るなら狐勝率66%、他2陣営が16%ずつかなぁ
どの内訳でも最終日の相手噛みは流石にないだろうから」
ストッキングさんLWCO
橘ありすさんストッキングさん指定します
芹沢あさひさん「まあ、紅魔さんの意見を借りて、わたしの方があやしい位置にいることは承知の上で主張するっす」
ストッキングさん「美琴真ならば愛依からの身内切りが発生してないと4W吊れた結果にならないわね」
やる夫さん「幸い、共有と猫が生存してるから、ひとり村を決め撃って残りを吊ったらいいお」
芹沢あさひさん「今日の吊りはストッキングさんを希望っすね。やる夫さんがわたし視点ほぼLWになると思ってるっす。」
相原雪乃さん「途中抜けてたので漏れてたら恐縮ですが、昨日はふゆさんが呈していた通り、○2択→紅魔の護衛勝負って感じでしたか(GJでたら両偽ほぼ決定)」
紅魔さん「占い偽には持ち込めて良かった。おつです」
緋田美琴さん「ロクな結果になった方がいいのか、そうか」
ストッキングさん「愛依さんの○しか残っていないし、両偽で合っていたようね」
やる夫さん「それまで囲いがなかったのは明白だから、もしも緋田美琴狐で判別がついたとしたらあさひなんだおね。推理としてはその程度しか出せんお」
緋田美琴さん「村視点ロクな結果にならないことを祈るよ」
紅魔さん「ストッキング狼で見てたけど狐か」
黛冬優子さん「美琴さんの真追いでも、偽追いでも、子狐ケアってことで
○2択ですね。
ストッキングさんか、あさひちゃん。」
橘ありすさん「じゃあ合ってたんですか…あの吊りで…」
橘ありすさん「おはようございます。」
相原雪乃さん「やる夫のアイコンが絶望に気づいた顔してる」
黛冬優子さん「いいCOでした♪
お疲れさまでした!」
やる夫さん「紅魔が死んでいるなら、占い初日かお」
七草にちかさん「ロックなヤツきましたね……!」
芹沢あさひさん「わたし視点ストッキングさんとやる夫さんの2択なんすよね。
子狐いた場合吊り順も間違えられないんで、そうなったらGGっす。」
緋田美琴さん「私の想定は紅魔●撃って吊らせて7-5、ストッキング●で吊らせて終了か、プランBが紅魔を7人で吊って夜に私が猫噛んで4人最終日だったんだよね。確かにあさひちゃんが位置的に厳しくなってしまうか…」
芹沢あさひさん「両偽だった、っすね。」
ストッキングさん「おはようございます」
やる夫さん「おはようだお。占い初日ムードが漂い始めたから、少し視点を変えてみるお。
ずばり、相原雪乃で狩人沈んだ説。
確か相原死亡後には死体なし出ていないおね?
紅魔かあさひが無残になっててくれたらわかりやすいんだけど・・・」
芹沢あさひさん「おはようっす。」
10日目の朝となりました。(21/10/31 02:49:30)
紅魔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅魔さんを狙います。 >>> 芹沢あさひ <<<
黛冬優子さんの独り言「紅魔-やる夫2Wあんだからやっぱこの吊りまずいわねー…
時間が足りなかったわね。」
獅白ぼたんさん「緋田真追って〇吊り?」
黛冬優子さんの独り言「○噛み→紅魔、やる夫2択。
緋田美琴真追うなら○吊り。」
七草にちかさん「芹沢さん、めちゃめちゃロックされてるだけで別に紅魔噛んでストッキングやる夫両吊りはなくもないんですよねー
めちゃめちゃロックされてるから無理でしょうけど……」
やる夫さんの独り言「あさひが噛まれてくれるのが一番楽なんだけど」
獅白ぼたんさん「やる夫噛むと〇から吊られて、明日橘護衛されて紅魔真と見るか狐と見るかってゲーム」
ストッキングさんの念話「マルガと霊の他にもう1Wどこかで落ちてるけど、みりあしか候補ないわね。悪魔にはなりえないし」
やる夫さんの独り言「たぶん相原死亡後には死体なし出ていないおね」
緋田美琴さん「お疲れ様、にちかちゃん。悔しいね…また、届かなかった」
橘ありすさんを護衛します。 >>> 紅魔 <<<
やる夫さんの独り言「相原雪乃で狩人沈んだかお?」
紅魔さんの独り言「奇数の方がいいか?でも共有通すとそれだけで吊りがある」
相原雪乃さん「ここの吊り順は議論を巻き起こしそうですね…」
悪魔さん「ないね、なんでもないです」
獅白ぼたんさん「後は死体無しを出すか=ストッキングor橘チャレ
紅魔噛んでストッキングやる夫吊りを狙うか どっちにするかな?」
芹沢あさひさんの遠吠え「どっか噛みます @100ぐらい」
黛冬優子さんの独り言「でもそれ、
霊-マルガ-みりあ-悪魔-緋田美琴
よね。
流石に切ってこの手順でいいか。」
悪魔さん「これやる夫噛んで紅魔狐想定で吊らせるのある?」
黛冬優子さんの独り言「緋田美琴先吊り、ちょっと危険もあったかも。
囲いなし狙いで戦ってたらお仲間全部死んじゃった、とかありそうだし。」
芹沢あさひさんの遠吠え「ま、やるだけはやるっす、はい。」
七草にちかさん「お疲れ様ですっ!美琴さん!」
芹沢あさひさんの遠吠え「正解引いてるんだよなーーーwwwwww」
芹沢あさひさんの遠吠え「ありすちゃんなー」
緋田美琴さん「しくじったな…お疲れ様。ごめんね」
芹沢あさひさんの遠吠え「まあ、噛みとしては紅魔ありすしかないんすけど」
橘ありすさんの会話「ごめんなさい、これは完全に間違いです…
○から吊るべきだった」
紅魔さんの独り言「緋田真はまずない。自分●になるから」
芹沢あさひさんの遠吠え「結果論、どうなんすかね、これ。」
芹沢あさひさんの遠吠え「おつかれさまっす」
ストッキングさんの念話「○の方くれたわね。2村連続で占い初日じゃないの」
9日目の夜となりました。(21/10/31 02:44:24)
緋田美琴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
ストッキングさん0 票投票先 → 緋田美琴さん
やる夫さん0 票投票先 → 緋田美琴さん
橘ありすさん0 票投票先 → 芹沢あさひさん
芹沢あさひさん1 票投票先 → 緋田美琴さん
紅魔さん1 票投票先 → 緋田美琴さん
黛冬優子さん0 票投票先 → 緋田美琴さん
緋田美琴さん5 票投票先 → 紅魔さん
七草にちかさん「美琴さん吊るくらいなら村負けの方がもうよくないです…?分かってないなー人類!」
相原雪乃さん「やる夫は位置的には想定狼ですし、ストッキング噛みでしょうか…」
獅白ぼたんさん「この吊り入ると噛めるところがストッキング、紅魔、やる夫
死体なし自体が緋田偽のほぼ論拠になるんだから」
ストッキングさん「ただ噛み跡が全くない美琴はやはり騙り目の方が強くは見えるわね
初手でGJ出ててにちかやぼたんで狩人落ちてる、だったら申し訳ないのだけれど」
橘ありすさん「狐狼残りの場合のみ順序間違えられなくなりますが…」
緋田美琴さん「紅魔さんはあの護衛結果があったなら昼間からもっと発言してても良かったんじゃない?急だよね、動きが」
やる夫さん「>ただ、3朝って平和が出てるんすよ。これ、もしかして愛依ちゃん噛んだんじゃないっすか?
>そこから噛み先2回で狩探し、ありすちゃん噛み平和。
狐読みかお?」
芹沢あさひさん「両偽進行でも、紅魔さん偽を覗くと2吊り3灰なんすよね。戦える」
橘ありすさんまあ美琴さん吊りでとりあえず繋げられますね……
紅魔さん「逆算で緋田狼の時、唯一の囲いが芹沢さん。
芹沢さんは和泉さんの○した時に両偽だと分かった可能性ある。」
緋田美琴さん「みりあちゃん狼はあまり見てなかったんだけど…対抗狼読みだし。やるおさんはともかく、紅魔さんはだいぶ黒いと思ってる」
ストッキングさん「正直、ずっと対立していた私の方が●出されて偽判明、って展開を読んでたけど
○出されるとそうすんなりいかなくなっちゃうわね。
勿論、真残りのやる夫紅魔なら私のミスリードだった、になるのだけれど」
黛冬優子さん「美琴さん吊りを先に入れて、○2択でもいいけど。」
相原雪乃さん「子狐吊りを挟む必要があるので、冬優子さんがいうように○位置を吊る選択肢もあるのですね…となると…」
紅魔さん緋田さん真を切った理由は一度も護衛していない真結果で、
一度も噛まれていないから
芹沢あさひさん「うーん、すり寄りじゃないんすけど(ここ重要)
紅魔さんの発言って結構というか相当白かったんすよ。NOって言われたけど。
だから、割と真目あるんじゃない?って思ってるんす。

ただ、美琴さんもわたし視点違和感を拾えなかったっす。さっき言った論もやる夫さんが灰に残ってるっていう情報は齟齬ないし。」
黛冬優子さん「両偽にしても、子狐ケアにしても○吊りなので
進行は一緒だよ、ありすちゃん!」
緋田美琴さん「一応グレーはやるおさん。吊られ位置がみりあちゃんだね」
やる夫さん「そうなんだお。判別ついたとすればあさひなんだおね。やる夫が最も白いと思っていた位置だから混迷を極めてるんだお」
紅魔さん「緋田さんの5Wを説得してみてよ
マルガ、和泉、霊能、自分、やる夫?」
緋田美琴さん「噛まれない、か。正直日記内容護衛位置諸々見ても偽目に見える。私を吊り縄で消費したい狼の動き。非狐目の動きだよね」
ストッキングさん「美琴真ならば囲いのやる夫と狩人COの紅魔で2W残りって感じになりそうだけれど
紅魔真狩の愛依真or両偽、の方がありそうに思うわ
これまでに積もった違和感と紅魔の美琴護衛をしていなかったというのが
しっくり繋がった感じがするわね
両偽なら、紅魔の言うあさひが狼だったから判別ついたという説になりそうね。だから囲いがそこまでなかったと」
やる夫さん「ってことは、だ。緋田美琴視点、紅魔かやる夫、あるいは両方狼ってことかお?」
黛冬優子さん「じゃあ結局、子狐ケアで○吊り2択でいいと思います。
全偽追うにしても。」
橘ありすさん「正直、今から両偽って追えます?もうきつくないですか?」
紅魔さん緋田さんの●ほ自分と誰になるの?やる夫?
ゲスロリさん「うーんこのショニカス」
芹沢あさひさん「ここにきて一気に熱い情報が落ちたっすね。
美琴さん真妄信してたから、いろいろ整理しなおしっす。

紅魔さんの考察は正しいものだと思うんすよ。
囲いが見えて、だから両偽を知っていた、っていうやつ。

ただ、3朝って平和が出てるんすよ。これ、もしかして愛依ちゃん噛んだんじゃないっすか?
そこから噛み先2回で狩探し、ありすちゃん噛み平和。

なので、わたし視点その論に当てはめるとやる夫さんになるっすね。
愛依ちゃんが囲って、その間に判断がついた……と見るっすよ。」
相原雪乃さん「あ、なるほど。紅魔さん露出したんですね」
ストッキングさん「おはようございます」
やる夫さん「ゲスロリ噛みはありがたいお」
紅魔さん8日目→護衛:橘さん
説得したいので護衛。自分噛みなら伝わるだろうと信じて
橘ありすさん「おはようございます。」
緋田美琴さん占い理由 ストッキング○
理由
すごい狩人がいたね…まだ真だと決まったわけじゃないけど。
今夜噛まれるかもしれないし占うのはやめておく。
対抗○から占うのを継続するよ。最後まで和泉さん真を追っていたところだね。露骨だけどどうかな?
芹沢あさひさん「おはようっす!」
やる夫さん「おはようだお。和泉愛依が真だとゲスロリと紅魔に狼がいるってことになるかお
緋田美琴真なら紅魔とやる夫とストッキングに狼がいる。
占い初日ならすべてが覆る。

何にせよ、今日もまた占い決め撃ちかお」
9日目の朝となりました。(21/10/31 02:36:49)
ゲスロリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲスロリさんを狙います。 >>> 緋田美琴 <<<
相原雪乃さん「アイスティーを飲んでいる間に形成が変化しているようですね…
もはや美琴さん視点紅魔さんはほぼ●位置という感じでしょうか」
黛冬優子さんの独り言「でもそれやるならゲス→美琴ケアプランねー」
黛冬優子さんの独り言「最終日対決もありかも。視点●を子狐捨てるなら」
獅白ぼたんさん「ストッキングは流石に●撃たないと厳しいと思うけど、どうなるかなー」
黛冬優子さんの独り言「緋田美琴盲信なら
ゲスロリ→あさひ→視点●」
七草にちかさん「美琴さん灰に3つ●当てないときつくないです?吊ってるのみりあ悪魔だし」
橘ありすさんの会話「愛依さん真なだけならいくらでもフォローは効くんですが
両偽となると…」
黛冬優子さんの独り言「あさひ子狐を捨ててゲスロリ→緋田美琴→緋田美琴視点●」
やる夫さんの独り言「うーん、和泉愛依が真だとゲスロリと紅魔に人外がいるってことになるかお」
緋田美琴さんの遠吠え「ストッキング○了解」
橘ありすさんを護衛します。 >>> 紅魔 <<<
緋田美琴さんの遠吠え「噛みはいいよ。」
芹沢あさひさんの遠吠え「ストッキング○っすかね……いちおう」
黛冬優子さんの独り言「どのみち狼位置が明日確定すんだから、
○吊りよね」
悪魔さん「やっぱみりあで1人外落ちてるのか」
緋田美琴さんの遠吠え「やるお○?」
緋田美琴さんの遠吠え「了解。希望位置あるかな」
芹沢あさひさんの遠吠え「ゲスロリ噛み、してみるっす?」
橘ありすさんの会話「…それ今からどうこうできます?あさひさん人外濃厚ですよね?」
橘ありすさんの会話「両偽、両偽ですか…。」
芹沢あさひさんの遠吠え「本音をいうならいやっす。
紅魔さん先のロラにできるならだいぶ熱いっすけど……」
黛冬優子さんの独り言「囲ってんなら絶対ゲスロリだと思うんだけど」
獅白ぼたんさん「紅魔残しルート、どこ噛むんだろ  ありす護衛で偶数で緋田視点非常にキツいけど」
悪魔さん「子狐そこかい」
ストッキングさんの念話「相当両偽っぽく寄ってきた感じに思えるけれど、銃殺の恐れがいつまでたっても無くならないのは嫌ね」
緋田美琴さんの遠吠え「紅魔●→ストッキング●で行きたいんだけど」
やる夫さんの独り言「占い初日かお。でも結果だけみると」
紅魔さんの独り言「噛み先がなくて共有を噛むのは両偽だから。
緋田噛めるのにスルーしてるんだし」
芹沢あさひさんの遠吠え「うーーーん……」
黛冬優子さんの独り言「どのみち最終日贈り」
橘ありすさんの会話「ニノさん、お疲れ様でした。
一番相談したいところで噛まれてくれましたね…!」
緋田美琴さんの遠吠え「紅魔●撃って大丈夫?」
芹沢あさひさんの遠吠え「っす」
芹沢あさひさんの遠吠え「……わーお。すんごいところにいた」
黛冬優子さんの独り言「緋田美琴は偽なら絶対狼しかない。」
悪魔さん「お疲れ様でした」
8日目の夜となりました。(21/10/31 02:31:35)
悪魔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ストッキングさん0 票投票先 → 悪魔さん
ゲスロリさん0 票投票先 → 悪魔さん
やる夫さん1 票投票先 → 悪魔さん
橘ありすさん0 票投票先 → 悪魔さん
芹沢あさひさん1 票投票先 → 悪魔さん
紅魔さん0 票投票先 → 芹沢あさひさん
悪魔さん7 票投票先 → やる夫さん
黛冬優子さん0 票投票先 → 悪魔さん
緋田美琴さん0 票投票先 → 悪魔さん
七草にちかさん「美琴さん狼で囲わないのおかしい!←わかるけど、美琴さん真の狐噛みでよくないです?」
七草にちかさん「紅魔さん人狼星人なんです?」
ゲスロリさん「狼子-真狂狼……あるのか?」
やる夫さん「不幸中の幸い、割と目に見える形で人外を吊り続けたから、残ってる人外数が大幅に外れていることはないお」
橘ありすさんでは悪魔さん吊りでお願いします。
美琴さんは狩人占いも考慮に入れていいですよ
黛冬優子さん「どのみち○で子狐ケアはしますから、
明日○からか、灰から行くか、の勝負ですね」
悪魔さん「ないない」
ストッキングさん「両偽、あんまり考えてなかったけれどそれもあるかもしれないわね」
芹沢あさひさん「ただ、わたしのグレスケを信じるとそのCOはだいぶ信憑性あるんすよね。
紅魔さん視点だと愛依ちゃん狂子狐かも?ってことっす? ただの狐噛みも含めて」
悪魔さん「護衛べたべたに緋田に寄せとけば負けること無いよ。」
紅魔さん緋田さんで護衛ない以上、ここまで囲いなくて狼なら
芹沢さんで両偽知ってて囲うのが成り立つ
緋田美琴さん「死体の位置とか有無とか書いてくれないと不親切じゃない…?ちょっと読みにくいな」
橘ありすさんじゃあ悪魔さんCOありますか?
黛冬優子さん「全偽or愛依ちゃんでも4人外吊れていることまでは確定してますね」
悪魔さん「相原で狩人落ちてるのもあるから灰吊り様子見で」
やる夫さん「それならゲスロリが噛まれていない理由にある程度納得いくお」
橘ありすさん「なら昨日出て欲しかったんですが……」
ストッキングさん「愛依さん護衛していた狩人ですか。すごい難しいわね」
ニノさん「あー、これあさひ吊れなくなるな」
紅魔さん伏せた理由は後で読んで欲しい。
かなり両偽考えて貰いたい
芹沢あさひさん「うーん?美琴さん噛んでないんすか?」
やる夫さん「あれ?前提が覆るかおもしかして」
悪魔さん「なんじゃそれ」
橘ありすさん「ん−ーー?」
緋田美琴さん「ずっと共有護衛?他人事じゃないけど驚いた」
ゲスロリさん「おっと意外な護衛」
やる夫さん「共有GJ・・・ってことかお?」
悪魔さん「吊り飲めるから」
ストッキングさん「美琴さんが真なら、獅白ぼたんさんで銃殺を出した事になりそうなのよね?ここまで狐が吊れてそうな吊りはあまりないわね」
橘ありすさん対抗いるなら出てくださいね
紅魔さんGJは2日目に和泉さん、それから橘さん
一度も緋田さん護衛していない
悪魔さん「やる夫狼なら指定早くして」
芹沢あさひさん「愛依ちゃんで平和出てないっす……?」
緋田美琴さん「2w残ってる前提で考えてたけど、グレーでもチャレでもないってことはそうじゃないのかも知れない…けど候補が少ないんだよね」
やる夫さん「悪魔吊りが一番丸いと思うお」
ゲスロリさん「そこからCOか っぽくない位置だったし悪くないな」
黛冬優子さん「対抗いたら出ていいですよー」
芹沢あさひさん「お、そのCOはいいCOじゃないっすか?完灰から出てくるの熱いっす。」
紅魔さん2日目→護衛:和泉さん
占い2択、霊能に狼騙りを割いてるなら占い騙りは物を考える側と予想

3日目→護衛:橘さん
GJなら灰噛み。狐噛みなら片COの共有噛み予想

4日目→護衛:橘さん
かなり緋田さん狼の、GJから切り返しで信用の形にみえる
霊能に狼騙りを割いてるなら猫CCOはすべきではないし
護衛がそもそも和泉さんだったから
橘さんの進行が助かる物なので

5日目→護衛:橘さん
占い噛みはまずない、緋田さん噛みならあるかもね
獅白さん噛みがある分、○が噛まれることもない
GJがあろうとなかろうと護衛するなら共有択

6日目→護衛:橘さん
このGJなら占い両偽も考慮するくらいには不安になるな
和泉さんGJを伝えるか、和泉さん吊ってもらうか悩むんだよね

7日目→護衛:橘さん
悩んだけど両偽を視野に入れて潜伏。
狼の噛み先がそこまで無いんじゃない?
猫もいるし、LWにしたいから出来るだけ潜伏続行。対抗いたらCOするよ
橘ありすさん「お、それはいいですね」
橘ありすさんま、グレーから行きますねー
やる夫さん「共有噛みの意図として考えられるのは、実は決め撃ちを間違えたか、緋田を偽にもっていきたいかのどっちかでしかないと思うお」
紅魔さんごめんなさい、COする。狩人CO
悪魔さん「やる夫の誘導弱いから他探してどうぞ」
ストッキングさん「ここで美琴さん噛まれるならむしろその方が分かりやすくて良かったのだけれど」
黛冬優子さん「チャレンジしないのは疑問ですけど、共有噛んだら真切れるってのもおかしな話なので
美琴さん真進行でいいかなあ。」
芹沢あさひさん「正直美琴さんの○噛みって狩子狐探しだと思うんすよねぇ。
まず吊りが入らない位置だからって感じで。

悪魔さんの逆囲い警戒うんぬんって発言しょーじき白く見えちゃうんすよね。他の要素がないんでなんともなんすけど。
まあ残2狼想定だし、白い人が多いのは納得でしかないんすけどね。愛依ちゃんの○の選択吊りになるんすかね?わたしも含めて。」
緋田美琴さん「共有噛み…?」
紅魔さん「あさひさん○なんだ」
ニノさん「お疲れ様でしたー
また占い欠けてるじゃないか!」
芹沢あさひさん「お?」
ゲスロリさん「共有噛みになったか」
橘ありすさん「そういうことしますかー」
悪魔さん「なんじゃそれ」
紅魔さん「どもです」
ストッキングさん「おはようございます」
緋田美琴さん占いCO 芹沢あさひちゃん○
理由
私視点確実に吊れた狼は霊と偽猫で二人。あとは恐らく和泉さん。まだ2w生存していると思う。
ここでグレーよりは対抗の囲い位置から狙いたい。
まずは3日目に○を貰ってたあさひちゃん。発言は順調にしてくれてるし内容も良いけど…
ここが人外だったら生き残らせるのは駄目だよね。
芹沢あさひさん「おはようっす!」
やる夫さん「おはようだお。占いが生存している間は基本的に賑やかしでしかないけど、グレスケを提示しておくお。
〇あさひ>ストッキング>>紅魔>ゲスロリ>>悪魔●
悪魔は逆囲いまでみてるお。それとあさひが言うほど紅魔が白いとはやる夫は思ってねーお。ゲスロリは〇もらってるけど今のところ子狐最有力候補ってことにしておくお。噛まれるだろうけど。」
ゲスロリさん「やっぱり気になる位置はストッキングと悪魔だな
ストッキングは虚勢人外かミスリー村か狩人か判別つかないってやる夫が言ってたが、
狩って可能性が消えた以上一番濃いのは人外っぽい印象だ。
悪魔は愛依の黒、ここが吊られることを前提とした逆囲いってのも普通にあるだろう
今日特にみりあで吊れた説を強く推すようになったしな。
やる夫は序盤違和感あったが今は考え方が近そうだから村っぽい。
あさひは違和感が少ないな、紅魔を心象村としてるのが気になる程度だ。」
8日目の朝となりました。(21/10/31 02:24:20)
ニノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニノさんを狙います。 >>> 緋田美琴 <<<
相原雪乃さん「ちょっとアイスティー飲んできます…」
やる夫さんの独り言「そろそろ盤面が動くかお?」
黛冬優子さんの独り言「ストッキング→紅魔→ゲスロリって吊り順がいいかしらね。」
橘ありすさんの会話「狼なさそうなのは紅魔さん?」
相原雪乃さん「美琴さん真に傾いている今、紅魔さんの活躍がないとほぼ村負けですがこれで勝てたら人狼栄誉賞をあげたいくらいですわ」
橘ありすさんの会話「囲われた途端愛依推しは素直に考えると黒いんですけどね」
獅白ぼたんさん「ここまで霊以外全部人外吊りだし、凄いね」
和泉愛依さん「ストレイライトもシーズも絆はボロボロ。>全員別陣営」
七草にちかさん「現状でそれなりに狐の勝ち目が残ってるので愛依さんは正解じゃないですか?めっちゃかっこよかったですよー!」
ニノさんの会話「ストッキングは最後まで愛衣推しだったけどどうかな」
相原雪乃さん「子狐の戦術は色々可能性あると思いますし占いで出ても面白かったと思いますわ」
橘ありすさんの会話「どこ吊りかなあ」
芹沢あさひさんの遠吠え「占い騙りだけで助かってるっす。よろしくっす!」
赤城みりあさん「おつかれさまー」
和泉愛依さん「というかまたショニカスなのね・・・。」
芹沢あさひさんの遠吠え「だから、ゲスロリさんは噛めないっすね。ここ狩はたぶんないと信じたい……子狐だったらGG」
緋田美琴さんの遠吠え「私が120で噛むね。遅れがちでごめんね」
ニノさんの会話「そうね」
黛冬優子さんの独り言「占い欠けは2回平和の内訳が、あるけど苦しいし見なくていい感じ。」
和泉愛依さん「初子狐だったんだけど子狐ってもぐっておいたほうが良かった??」
ニノさんの会話「雪乃さんも昨日は愛衣を詰めてたし」
緋田美琴さんの遠吠え「お弁当で噛まれない違和感みたいなのがね。怖いかなって」
橘ありすさんの会話「まあ今日再チャレなかったら疑うくらいでいいと思います」
緋田美琴さんの遠吠え「ニノ護衛は流石になさそう…そこでいいと思う」
ストッキングさんの念話「銃殺されるのを待つ運命のかしら?両偽の狼に●を出されるポジションかしら?」
橘ありすさんを護衛します。 >>> 紅魔 <<<
芹沢あさひさんの遠吠え「まあ、対抗の囲い候補ーみたいな感じで……?」
緋田美琴さんの遠吠え「あとは噛み位置だね」
獅白ぼたんさん「これで村勝ったら紅魔のページ作りたいなー
護衛結果もそうだけど、和泉のストッキング〇で疑うとこが凄いわこれ」
芹沢あさひさんの遠吠え「噛みは共有2択だと思ってるっす。 ここで平和出たら泣くしかないけどニノさんっすかね?」
緋田美琴さんの遠吠え「ん、了解」
ニノさんの会話「まあ雪乃狩人を除いて愛衣真なら狩人でただろうしこれでよいはず」
緋田美琴さんの遠吠え「あさひちゃんに○、は少し怖いかな」
相原雪乃さん「そういう意味で紅魔さんの代わりに噛まれたのは良かったですわ…」
紅魔さんの独り言「和泉さん真ならごめんなさい」
芹沢あさひさんの遠吠え「囲いってもらっていいっす?」
芹沢あさひさんの遠吠え「おつかれさまっす」
7日目の夜となりました。(21/10/31 02:19:18)
和泉愛依さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ストッキングさん0 票投票先 → 和泉愛依さん
ゲスロリさん0 票投票先 → 和泉愛依さん
和泉愛依さん10 票投票先 → 緋田美琴さん
やる夫さん0 票投票先 → 和泉愛依さん
橘ありすさん0 票投票先 → 和泉愛依さん
芹沢あさひさん0 票投票先 → 和泉愛依さん
紅魔さん0 票投票先 → 和泉愛依さん
悪魔さん0 票投票先 → 和泉愛依さん
黛冬優子さん0 票投票先 → 和泉愛依さん
緋田美琴さん1 票投票先 → 和泉愛依さん
ニノさん0 票投票先 → 和泉愛依さん
相原雪乃さん「なるほど。狩人優秀ですね」
七草にちかさん「愛依さんGJと共有GJみたいですよー。
狩人CO伏せてるし、狼視点だとめちゃめちゃ愛依さん狐と誤認しそうですねー」
獅白ぼたんさん「初日和泉GJ→昨日橘GJで把握して無い筈だよー」
相原雪乃さん「狩人がどこでGJ出したのかわかりませんが、これストッキングは把握されてる感じでしょうか…」
やる夫さん「霊に1、和泉、猫で狼が吊れているとしたら、残り2w。どこになるかお・・・」
和泉愛依さん「うーん・・・。ウチ吊りは逃れられなさそうだけど
美琴さんも結局偽猫の時だけだからね。結果的に人外見つけてんの。
美琴さん自身ももっと精査した方がいよ村は」
橘ありすさん「愛依さん護衛の狩人はいないですね?吊っちゃいますよ?」
黛冬優子さん「あとは美琴さん視点でうっかりLW吊りにならないような手順を、
ふゆは考えておきますね!
といってもまだ、吊れた狼は最大で
愛依ちゃん-霊-マルガさん
の3Wですね。
みりあちゃんもシステム上可能性はありますけど、
流石に追わなくていいかな…」
ストッキングさん「まあ、愛依吊りから明日どういう噛みになるかを見る、でもいいかもしれないわね。一人で思いっきり逆らうほどの差とも思ってないわ」
紅魔さん「緋田さんが●なら灰吊りたかったけどね。見つからないならキープより飽和が怖いな」
芹沢あさひさん「美琴さん視点、これと言って違和感がないんすけど、ストッキングさん何か違和感があるんすか?」
悪魔さん「体感、昨日の赤城で何かしら落ちてそう」
橘ありすさん◆やる夫さん 「一応だけど、ずっと和泉護衛の狩人がいたら出ておいたほうがいいお」
そうですね これだけ出てください
紅魔さん「反対ないよ」
ゲスロリさん「天邪鬼らしく無くても異議出した方が良いか?」
ストッキングさん「しかしこれで美琴さんが囲い候補がない証明はされたわね・・
愛依ちゃん視点ではもう5W全部露出したと思っていいのではないかしら?」
橘ありすさん「正直、もし真だとしたらここからは呪殺を出さないでほしいフェイズになるので
あまり生かしておく意味がないのでは、と思ってます」
やる夫さん「一応だけど、ずっと和泉護衛の狩人がいたら出ておいたほうがいいお」
芹沢あさひさん「横槍なんすけど、美琴さんがリードしているというより、愛依ちゃんの信用が落ち続けてるようにしか見えないっす。>ストッキングさん」
緋田美琴さん「悪魔さんは私のグレーでもあるけど…私視点狼はまだLWでは無いはずだし、和泉さん吊りでも構わないよ」
ゲスロリさん「無いぜ」
相原雪乃さん「昨日みりあさん吊りを渋った美琴さんに不自然さを覚えましたが、両偽まで今日は言う予定はありませんでした…というか狼も狼で追い込まれている感じはしますね」
紅魔さん「赤城さんは○として、和泉さん+囲い位置の芹沢さん・ストッキングさん+完灰に1w?」
黛冬優子さん「もちろん大賛成です!」
悪魔さん「特になし」
ゲスロリさん「ああ、かなりな 状況的にも、真見てる人数的にも>ストッキング」
やる夫さん「異論ないお」
芹沢あさひさん「なーし!」
悪魔さん「逆囲い警戒するなら今日から吊り入れても構わないよー」
黛冬優子さん「明日美琴さんが噛まれたら、4吊り5灰だし、
そもそも子狐候補も(ゲスロリさんだけだけど)いるので
詰まないんですよねえ。」
橘ありすさん愛依さん吊りに異論ある人は言ってください!
紅魔さん「緋田さんの狼もなかなか見つからないね」
やる夫さん「実際、これが純然たる信用勝負だったら仕掛けそうなのは緋田美琴なんだお。でも死体なしの数的には緋田美琴真だと思うんだお」
和泉愛依さん理由の続き
対抗の白見てないのは真無いと思う。
だけど相手の白でもウチの白でもあるんだから問題ないじゃんって思った。
芹沢あさひさん「しょーじき完灰の3人って発言濃くないんで精査できないんすよね。
前にも言った通り紅魔さんの発言が好みで心象村って感じっすか。
どっちかっていうとわたしの発言を見て白黒精査してほしいって感じっす。

って思ったら愛依ちゃんが黒出してるっすか。うーん、適当黒身内切りどっちもありそうな線。
ただ、吊りは愛依ちゃんでいいと思うんでCOとかは伏せててほしいっす」
ストッキングさん「そんなに美琴さんが大きくリードしてる盤面に見えるかしら?>ゲスロリさん」
黛冬優子さん「これって、徹底してボルコンしての再チャレンジ狙いでしかないですから。」
悪魔さん「内訳は宇宙だよ」
赤城みりあさん「お疲れ様ー」
緋田美琴さん「私の○ばかり消えていく…」
相原雪乃さん「和泉さんの占いに子狐発言はなるほど、まさに子狐が占いに出てるというメッセージでしたか」
やる夫さん「やる夫のセンサーはダメそうだお・・・。」
黛冬優子さん奇数進行になって呪殺で縄回復がないので、
ふゆは愛依ちゃん吊りを推しておきますね!
ゲスロリさん「おっと、次の死体は私か?」
芹沢あさひさん「愛依ちゃんの灰って3人っすよね?
内訳聞きたいっす。」
黛冬優子さん「また囲いなし証明してくれてますね!」
紅魔さん「どもです」
相原雪乃さん「お疲れ様でした…これは地獄ですわね」
双葉杏さん「Jの形をとっていましたね、人狼ズは。
狂人も含めればSか」
ニノさん「はー、そういうことする」
和泉愛依さん
占いCO!悪魔さんは●!
基本的にロラ進行が長かったから一部除いて結構な人が
発言が淡泊なんだよね
その中でも
ストッキングさん「おはようございます」
緋田美琴さん占いCO ゲスロリさん○
理由
だいぶ灰が狭まってきたね。
完グレは3人。
ゲスロリさんは一日の発言数こそ少ないけど考察している様子はしっかり見られる。
ここの色は見ておきたいから占うよ。
悪魔さん「5日目のこれでなんか落ちたでしょ感凄い
◆赤城みりあさん 「仮にみりあが村なら生存しているのなら狩り候補狭まるけど
COしたほうがいいのか聞いておきたいんだけど…」

吊り際に和泉吊りたいRPのほかの考察無いからなんか落ちてそう。」
芹沢あさひさん「おはようっす。」
黛冬優子さん「奇数進行になって呪殺で縄回復がないので、
ふゆは愛依ちゃん吊りを推しておきますね!」
やる夫さん「おはようだお。現時点ではゲスロリを最も●でみていて、次点で悪魔だお。それと大穴で紅魔も推しておくお。ストッキングだけ和泉愛依を真でみている感じだけど、これが人外が虚勢を張っているのかミスリーしてる素村なのか、はたまた実は護衛先を知っている狩人なのか全然判別つかないから保留するお」
ゲスロリさん「ストッキングは他の村とは視点が違いそうな印象があるな
死体無かったことを考えると真占いが抜けなさそうだから
ダメ元で占いの真贋を誘導してきてるようにも見える位置だ
悪魔は正直違和感が強いが人外の違和感なのかわかんねえ。
初日から失言してるっていって占い候補の1発言に執着するのが村っぽくないが
かといって人外っぽい動きにも見えねえんだよな……
紅魔はわからん。わからんが生存欲は薄く見えるな」
7日目の朝となりました。(21/10/31 02:12:23)
相原雪乃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
相原雪乃さんを狙います。 >>> 緋田美琴 <<<
やる夫さんの独り言「うーん」
ニノさんの会話「囲いあるとしたらやる夫よりはあさひかなあ」
紅魔さんの独り言「2日目→護衛:和泉さん
占い2択、霊能に狼騙りを割いてるなら占い騙りは物を考える側と予想

3日目→護衛:橘さん
GJなら灰噛み。狐噛みなら片COの共有噛み予想

4日目→護衛:橘さん
かなり緋田さん狼の、GJから切り返しで信用の形にみえる
霊能に狼騙りを割いてるなら猫CCOはすべきではないし
護衛がそもそも和泉さんだったから
橘さんの進行が助かる物なので

5日目→護衛:橘さん
占い噛みはまずない、緋田さん噛みならあるかもね
獅白さん噛みがある分、○が噛まれることもない
GJがあろうとなかろうと護衛するなら共有択

6日目→護衛:橘さん
このGJなら占い両偽も考慮するくらいには不安になるな
和泉さんGJを伝えるか、和泉さん吊ってもらうか悩むんだよね」
悪魔さんの独り言「みりあでなんか落ちたやろ」
ニノさんの会話「ゲスロリはどっちかというと黒目かなあ」
緋田美琴さんの遠吠え「私が噛むよ」
橘ありすさんの会話「完グレだと紅魔さんが一歩村目に見えます。
残り2人はあまり大差ない感じです…」
緋田美琴さんの遠吠え「そうだね。めいちゃんの○は噛みたくない。雪乃さん行くか」
相原雪乃さんの独り言「子狐が勝ちそう&#12316;」
悪魔さんを占います。[子狐] >>> 和泉愛依 <<<
芹沢あさひさんの遠吠え「あ、でももう1平和なら出せるのか……うーん」
ニノさんの会話「そうね
さすがに2回とも狐はこの状況でやらないでしょ」
芹沢あさひさんの遠吠え「美琴さん真進行で、なるべく噛みに違和感が出ないやつ」
橘ありすさんを護衛します。 >>> 紅魔 <<<
芹沢あさひさんの遠吠え「しょーじき気になるのはストッキングさんなんすけど、灰なんすよねぇ
雪乃さん噛んどくっすか?」
相原雪乃さんの独り言「グレーを噛む意味は美琴狼のときだけ
その場合のみ狐発覚と見るべきか
狩人は昨日は共有を護衛しないだろうし」
赤城みりあさん「あ、人狼タワーだった」
獅白ぼたんさん「紅魔狩って読めるんならないけどさー、あたし全然分かんなかったよ
村が噛まれると良い感じに確率上がるし」
緋田美琴さんの遠吠え「ニノの方に行くかありす連噛み」
橘ありすさんの会話「そもそも死体無しで狩人視点真偽ついてそうでもありますね」
緋田美琴さんの遠吠え「そうだね。というかまず今日の噛みか」
赤城みりあさん「みりあ補足されちゃった ごめんね」
芹沢あさひさんの遠吠え「明日愛依ちゃん吊ってその後どうする?って話っすよね」
ストッキングさんの念話「愛依ちゃん真じゃなかったわね。
これ、愛依子狐&美琴狼の両偽だったりしたら嬉しいのだけれど」
ニノさんの会話「噛みのタイミング的に情報0のタイミングだったし」
紅魔さんの独り言「COタイミングだったね
ストッキング○で不安になってしまった」
橘ありすさんの会話「みりあさんが狼ではなさそうなので美琴さん真でいいのかもしれないですね…」
芹沢あさひさんの遠吠え「まじかぁ」
芹沢あさひさんの遠吠え「いやー……ごめんっす」
赤城みりあさん「お疲れ様ー!」
相原雪乃さんの独り言「ニノさん発言ないけれど大丈夫かしら?」
芹沢あさひさんの遠吠え「おつかれさまっす」
緋田美琴さんの遠吠え「うーん、ごめんね。読み違えたな」
ニノさんの会話「美琴真でいいのかなーこれ」
6日目の夜となりました。(21/10/31 02:07:20)
赤城みりあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ストッキングさん0 票投票先 → 赤城みりあさん
ゲスロリさん0 票投票先 → 赤城みりあさん
和泉愛依さん1 票投票先 → 赤城みりあさん
相原雪乃さん0 票投票先 → 赤城みりあさん
やる夫さん0 票投票先 → 赤城みりあさん
橘ありすさん0 票投票先 → 赤城みりあさん
芹沢あさひさん0 票投票先 → 赤城みりあさん
紅魔さん0 票投票先 → 赤城みりあさん
悪魔さん0 票投票先 → 赤城みりあさん
黛冬優子さん0 票投票先 → 赤城みりあさん
緋田美琴さん0 票投票先 → 赤城みりあさん
赤城みりあさん12 票投票先 → 和泉愛依さん
ニノさん0 票投票先 → 赤城みりあさん
獅白ぼたんさん「和泉が子狐情報漏らしてくれたりするかもだしね 信じるかどうかは村次第だけど」
七草にちかさん「狩人が追加で2平和はギャグですけどストッキング噛みは普通にやりそうな範囲ですねー」
相原雪乃さん「標準の詰めかたを行いつつ、狼さんにはぜひ子狐を噛んで欲しいですわ」
黛冬優子さん「共有と占いと猫以外は全滅させるのが理想の子狐ケアだから、ごめんなさいっ…」
ストッキングさん「まぁ、この終盤まで占い真偽を差は無いなんて言ってたらそれは考えてるのちゃんと、って言われそうだから
正直、どちらかというと愛依さんの方が優勢とは思ってることを白状しておくわ」
やる夫さん「子狐に関しちゃ運頼み、探すだけ無駄まであるお。とにもかくにも、見える人外から確実に処理していくことが重要だお」
赤城みりあさん「ここで和泉さんからみりあ飼い狼にする発想がない時点で偽なのはみんなわかるよね?」
相原雪乃さん「当然ながら2回とも死体なしに狐噛みとは思えませんので一回はGJ出てる形ですわね
死んだ狩人候補が3日目→今日まででで見るとにちかさん・ぼたんさん」
七草にちかさん「芹沢さんと美琴さんの両吊りとか人類に可能なんです…?」
黛冬優子さん「結局やることって、
@縄余裕がなくなった段階で真を決め打ち
A決め打ち占いの視点を詰めて、LWを確保
B子狐ケア
の段階で進行しますから。」
芹沢あさひさん「まあ、身内切りの線はほぼないとしても狐とかにヒットしてる可能性はあるかもっすね。っていう思考は落としておくっす。
昨日のうちに自分からCOいる?って聞く人外いる?っていうとまあいないと思うんで村ほぼ決め撃ってるっすけど。
どっちにしろ愛依ちゃんはほぼ偽決め打ちっすかね。 ○くれたのにごめんっすよ」
赤城みりあさん「まあしょうがないけど
みりあが和泉さん吊ってほしいのは本音だよ!」
橘ありすさん皆さんありがとうございます。
みりあさん吊りでお願いしますね
ストッキングさん「私は昨日も言った通り、マルガさんが霊残り状態で猫COしてるのが身内切りもあると思うのと、美琴さんのぼたんさん○はそこからの噛み合わせである可能性があるのと、愛依さんの●のみりあさんはまあまあ怪しく思うので
占い真偽に大きな差は感じていないわ」
紅魔さん「狩人いれば何でもいいってGJだし、CO無いところ適当に吊っていきたいね」
悪魔さん「和泉狼なら残し得、狐のときだけ面倒で良いと思う」
赤城みりあさん「えー」
獅白ぼたんさん「さて、あさひー美琴ーストッキングー和泉を5吊りで処分か
紅魔もう2GJ頼める?w」
黛冬優子さん「どのみち美琴さん真でも、子狐詰めるために灰は詰めていきますし、
○も手をつけなきゃいけない日も来ますから。」
紅魔さん「緋田さん優勢だけど、狼吊りすぎても潜伏してたら子を噛ませる余裕なくなる
狼数は最悪じゃなくても適度に残しておきたい」
ゲスロリさん「吊り余裕あるんなら美琴視点の灰狭まるしいいんじゃねえかな」
和泉愛依さん「その発言が薄かった、といういか局所的すぎたからから気になったんじゃん!!>みりあちゃん」
赤城みりあさん「みりあが人外ならちゃんと平和かどうか見て狩人COすると思うな!」
やる夫さん「ただまあ、子狐候補は殲滅するしかないからみりあ吊りでも反対しないお。さっきも言ったけど完全に村だとは思っていないし、子狐自体なにもCOしなければ村と変わらないから判別つかないんだお」
赤城みりあさん「みりあは和泉さんつりたいなって」
緋田美琴さん「んー…私視点はグレーだし、問題ないと思う。対抗吊って貰っても全然かまわないけど」
相原雪乃さん「>やる夫さん
そういう意味ではみりあさんが朝一村人COしてくださっているのはありがたいですわね」
悪魔さん「初日から失言してるし緋田真で異論なしー」
黛冬優子さん「狩人保護の視点と、愛依ちゃん視点考慮でみりあちゃん吊りで両天秤はとってもいいかなあって思います。狩人が今最重要だと思うので。」
橘ありすさん「縄数の問題はクリアしましたが、弱気な吊りでもあるとは思うので
意見を聞いておきたいです」
芹沢あさひさん「そっか、吊り増えっすね。なら余裕あるうちに、かつ2平和のうちどっちかはGJ読みで狩保護吊りができるわけだ」
橘ありすさんみりあさん吊りで大丈夫ですか?
赤城みりあさん「あんな薄い理由で黒だしされてつられるのみりあやだー!」
やる夫さん「なんなら決め撃ちのほうが狩保護になるおね」
紅魔さん「縄増えるならCOない赤城さんでいいかな」
ストッキングさん「吊りが増えましたね。非常に良いことだわ。であれば、問題なくみりあさん吊りにいけるように思うわね」
やる夫さん「グレーでもいいし、もう占いに手をつけちゃってもいいと思うお」
相原雪乃さん「良い死体なしですわね。占い師をあと1日見ることができるようになりました」
赤城みりあさん「平和!?やっぱり狩人さん生存中かも!」
芹沢あさひさん「両視点追うならみりあちゃん吊りでいいと思うんすけど、しょーじき今のところだいぶ美琴さん真寄りになってるんで、吊りたくないっすね。
個人的本音をいうならもう愛依ちゃん吊りでもいいんじゃないっす?ってぐらいっす。」
橘ありすさん「なるほどなるほど。」
双葉杏さん「ここで狐囲い出来るのが強い」
緋田美琴さん「ん、これは良い平和…なのかな」
ゲスロリさん「おっと吊り増え」
悪魔さん「相原さん白なんだ結構いいかも」
獅白ぼたんさん「お?紅魔やるじゃん」
黛冬優子さん「縄増えしたので灰でいいですねー」
芹沢あさひさん「へいわ!」
ゲスロリさん「さて、ようやく本番だな
とりあえず雪乃は3日目の発言からロラする霊能の真偽を気にしてたのか?という感じ
悪魔は気になる位置だな 吊り候補一人挙げろって言われたらここか?
やる夫は囲い候補だけど雑殴り位置が狼か……
かといってあさひも2狼割いて猫も炙ってる狼のLW候補って動きには見えないな。
愛依の方も囲いっぽい所はなさそうか?」
七草にちかさん「ストッキング?共有平和?」
芹沢あさひさん「おはようっす!」
ストッキングさん「おはようございます」
緋田美琴さん占いCO 相原雪乃さん○
理由
◆相原雪乃 「おはようございます。昨日は共有のありすちゃんの指揮に理がありと判断し
マルガさん吊りとしましたわ
狼陣営が狂狼と霊にでてるのであれば子狐は狼の噛みで処分してもらいたいですわね」
◆相原雪乃 「子狐を噛みで処分したい狼からすれば猫の存在は非常に邪魔でしょうし、
5匹もいるのであれば、真であれ偽であれ猫炙り出しCCO要員になったと推測していますわ」
昨日4発言中2回、子狐に言及している。
村の意識を、狼ではなく子狐に向けさせたい狼なのかも。
そう思って占ったよ。
和泉愛依さん占いCO!ストッキングさんは○!
全体通して発言数も内容も無難な事しか言ってない感じだよね。
ロラで吊り先が決まってる事に胡坐かいてる人外っぽい?
その中でも特に気になったのは昨日のマルガの猫COについての言及だけど私は
「猫なら●撃たれたら出てもよくね?はあると思う。
ロラ完遂するかはその後話せばいい訳だし」
やる夫さん「おはようだお。なんか昨日のやりとりでみりあが白人外に見えたお(●なら身内切り濃厚だけど、狼にとっちゃ狩人を一刻も早く噛みたい展開的にそれはなさそう)
ところでゲスロリに質問なんだけど、まだやる夫を人外視してるかお?殴り先が明確に狼だったわけだけど」
紅魔さん「どもです」
悪魔さん「ごめん、赤城投票はミス」
赤城みりあさん「みりあ村人さんだよ!(村CO)

狩り生存だと狩人候補狭まるし
吊り先はおそらくだっぴさんだったから
COしないほうがいいかなっておもって共有さんの指示まったよ!

勿体ぶりみて狼がみりあ噛むかもしれないもんね!」
相原雪乃さん「おはようございます。人外は最低でも3吊れていますので、
引き続き進行よろしくお願いします。ここらで吊り増えが欲しいところですわね
あと昨日は質問の回答が間に合いませんでしたが、
>愛依さん
質問を変えましょうか…愛依さんが占い内訳を真子と判断する理由を教えて欲しいですわ」
黛冬優子さん「偶数進行なので、まだ占いは切らない選択肢もありますね。
呪殺で縄回復があるので。
狩人指定が怖いなら、愛依ちゃん切りでもいいかなって思いますけど。」
6日目の朝となりました。(21/10/31 02:00:40)
橘ありすさんを狙います。 >>> 緋田美琴 <<<
ニノさんの会話「身内としては弱いよね」
ニノさんの会話「ただ噛み先死体は偶然なのかわざとなのかがなあ・・・」
橘ありすさんの会話「身内切りして囲わない意味は分かんないですね…」
黛冬優子さんの独り言「んー…でもそれなら狩人当たりの危険考えて、明日愛依吊りもありかもね。」
ニノさんの会話「美琴はここまで真結果なんだよなあ・・・」
橘ありすさんの会話「うーん一応灰ではあるんですが」
マルガ・ナルゼさん「紅魔残るのが面倒ね」
ゲスロリさんを占います。[子狐] >>> 和泉愛依 <<<
黛冬優子さんの独り言「緋田美琴が呪殺対応失敗以外、ふゆの中では結論覆りそうにないけど。」
緋田美琴さんの遠吠え「120ありす」
芹沢あさひさんの遠吠え「決定権こっちがありそうな予感。
ただ、どっちでもいい気はするっす。」
黛冬優子さんの独り言「そういえば偶数進行だし、占い切りはまだやんなくていいわね。」
橘ありすさんを護衛します。 >>> 紅魔 <<<
緋田美琴さんの遠吠え「ストッキングは残すね。噛みは私が」
芹沢あさひさんの遠吠え「共有噛むならありすちゃんっすかねぇ?」
ニノさんの会話「みりあはどうしようか
現状」
橘ありすさんの会話「みりあさんがこれで明日狩人COだったら信用できないかもしれません…」
獅白ぼたんさん「真がいないなら囲いなんていつでもいいよね、吊り先は全部決まってたし」
芹沢あさひさんの遠吠え「みりあちゃんワンチャン吊られないんじゃないっすか?
愛依ちゃん吊りはおしておくっす」
赤城みりあさんの遠吠え「村COしても和泉さんとの信用さでワンチャンつられないかも?
そんなうまくいかないか」
緋田美琴さんの遠吠え「共有噛みかな」
芹沢あさひさんの遠吠え「うーーーん……迷うっすけどストッキングさんっすかねぇ」
だっぴさん「それはびっくりなんだっぴ」
緋田美琴さんの遠吠え「赤城さんはごめん。囲いが一歩遅かったね」
黛冬優子さんの独り言「わざと噛み合わせして囲いなしアピールなら、作戦勝ちでいいでしょ。
勉強になりました、で。」
やる夫さんの独り言「グラサンアイコンのアレかお?」
ニノさんの会話「悪魔がすごい気になるなこれ・・・」
緋田美琴さんの遠吠え「噛みたい場所と、あさひちゃんが最終日SGにしたい場所。教えて」
赤城みりあさんの遠吠え「みりあは明日村COするよていだよー」
相原雪乃さんの独り言「30秒経つまで吠えなし」
やる夫さんの独り言「だっぴ。Dappi・・・?」
芹沢あさひさんの遠吠え「おつかれさまっす。」
ストッキングさんの念話「ぼたんさん○のぼたんさん噛みをみると
狐からしたら美琴さん狼の身内切り、って見えちゃいますね」
黛冬優子さんの独り言「明日愛依吊っていいとしか思えないんだけどー?」
だっぴさん「お疲れ様でしたんだっぴ」
5日目の夜となりました。(21/10/31 01:55:56)
だっぴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ストッキングさん0 票投票先 → だっぴさん
ゲスロリさん0 票投票先 → だっぴさん
和泉愛依さん1 票投票先 → だっぴさん
相原雪乃さん0 票投票先 → だっぴさん
やる夫さん0 票投票先 → だっぴさん
橘ありすさん0 票投票先 → だっぴさん
だっぴさん12 票投票先 → 和泉愛依さん
芹沢あさひさん0 票投票先 → だっぴさん
紅魔さん0 票投票先 → だっぴさん
悪魔さん0 票投票先 → 赤城みりあさん
黛冬優子さん0 票投票先 → だっぴさん
緋田美琴さん0 票投票先 → だっぴさん
赤城みりあさん1 票投票先 → だっぴさん
ニノさん0 票投票先 → だっぴさん
七草にちかさん「そーいや子狐占いなんてありましたねー」
相原雪乃さん「子狐を噛みで処分したい狼からすれば猫の存在は非常に邪魔でしょうし、
5匹もいるのであれば、真であれ偽であれ猫炙り出しCCO要員になったと推測していますわ」
悪魔さん「◆和泉愛依さん 「にちかちゃんしっかりして!!ウチの○なんだから!!w」
これで護衛入れた変○狩人いたらほめる」
やる夫さん「明日から村が進む感じがするお。ロラ展開長すぎるお・・・」
ゲスロリさん「吊り余裕0にした以上簡単には吊れないな。」
紅魔さん「昨日の変更は英断だよ」
赤城みりあさん「明日朝一ね!はーい!」
橘ありすさん「昨日からブレブレなわけではありません。今一分一秒この瞬間にも成長しているんです。」
悪魔さん「初日緋田チャレこそなさそう・・・てか初日に対抗の白先見てないほう護衛無いと思う。」
赤城みりあさん「仮にみりあが村なら生存しているのなら狩り候補狭まるけど
COしたほうがいいのか聞いておきたいんだけど…」
黛冬優子さん「正直言って、ふゆは美琴さん真9割で見ているので、みりあちゃんは吊りたくないです」
紅魔さん「エルタント狂人を見てるという一点ではだっぴ真予想だけどね
まぁ、和泉さんの●に吊る価値がそこまでない」
和泉愛依さん「狼の考える事なんてわかんないよ?狼じゃないんだし>相原さん」
ストッキングさん「私が気になっているのは、黙ってればだっぴさんが吊れるでしょうに、自発的にオルガさんが猫COしたところですね。
狩人候補を削る為に、障害になる猫又を露出させにいった、というのは非常にありそうなのですが、もしくは予定調和の身内切りだったからこそすぐ出た、という説も有り得ると思います」
芹沢あさひさん「と言っても、これ以上COするのって狩ぐらいしかないんじゃないっすか?明日朝一でもいい気がするっすけど……」
やる夫さん「ないならしちゃいけない、ってことかお」
ニノさん◆橘ありすさん 「COあるなら明日朝一でお願いします。>みりあさん」
赤城みりあさん「猫にしか触れてないからとかいう薄い理由で人外塗りはちょっと…」
橘ありすさんいや、違うかな。COあるならしていいですよ>みりあさん
やる夫さん「>◆橘ありすさん 「COあるなら明日朝一でお願いします。>みりあさん」」
黛冬優子さん「みりあちゃんはまだ何も言わなくていいよ!」
ゲームマスター「獅白さんおつかれさまですー」
和泉愛依さん「マルガが偽猫だったし、身内切りで猫炙るよりはそっちのほうがあるのかなーって>ふゆこちゃん」
相原雪乃さん「>愛依さん その内訳の場合、狼がにちかさんを噛むメリットは何でしょう?」
赤城みりあさんねえみりあなにか言ったほうがいいの? >共有さん
だっぴさん「ここまで人外だけ吊ってこれてるんだっぴ。後は頑張って欲しいんだっぴ」
芹沢あさひさん「いまんところ紅魔さんの意見がすごいスッと入ってきて好みの発言っす。特に昨日の。
冷静だし、村を落ち着いてみている印象があるっす。」
赤城みりあさん「一応反論だけど猫が出てるのだから
結果でだいたいどっちが真かってわかるし
みりあがいったりゆうで猫つったほうがいいよねってことを
いってただけなんだけど・・・>和泉さん」
やる夫さん「とりあえず、狩人があと1GJ出すか狐を噛んでくれないと、ロラでノーミス村になってるんだお。ロラを否定する気は毛頭ないけど
和泉愛依の●を吊るかは冷静に考えないといけないお」
マルガ・ナルゼさん「あ、これ子狐3割引いたっぽい?
それとも適当に●出しかしら」
緋田美琴さん「和泉さん狼予想は変わらずだよ。ただ今日私を噛みに来るとも思えないから銃殺って感じはしないかな」
黛冬優子さん「「美琴さんには囲い0」というのが何より大きいので、
噛み合わせ疑いする局面じゃないってふゆは思うなあ。」
芹沢あさひさん「わたしはしょーじきだっぴさん真だと思ってるっす。
他2人はそれぞれ偽っぽい要素挙げられてるし」
ゲスロリさん「真子-真狂狼だと狼陣営が占いに騙り割かない事になるな」
紅魔さん「霊能に狼騙り割いてて●の効力を無くしてるのに猫CCOするんだから、
まぁ緋田さん真で狩人探してる噛み+●でしょう」
橘ありすさん「COあるなら明日朝一でお願いします。>みりあさん」
相原雪乃さん「ここで考えたいのは狼がどういう勝ち筋を踏んでいるか…
初手死体なしが狐であれ、狩人による占いGJであれ、狼は信用勝負を選択しているわけでして」
ストッキングさん「なるほど。もし美琴さんGJ出てたなら、にちかさんしか削らずに再チャレいくとは思いにくいので、銃殺GJっぽくは見えないですね。占い位置と噛みが被った感じがします。分かりませんけどね」
黛冬優子さん「なんで対抗子狐って結論に愛依ちゃんはなったのかなあ?」
緋田美琴さん「○だと思ったのに死んでる、か」
ニノさん「とりあえず霊能でいいんじゃないかなーって」
悪魔さん「緋田真ならエルタントかだっぴどっちか真じゃね。
和泉の投票結果から」
芹沢あさひさん「切れてなかった、ヨシ!
って思ったら死体〇っすか? 手ごたえなさそうな占い文っぽいっすけど……」
やる夫さん「とりあえずここまで順調に来てるから、ロラ完遂を引き続き希望するお」
赤城みりあさん「みりあどうしたらいい? >共有」
橘ありすさん改めて霊ロラしましょう!
獅白ぼたんさん「うーん、流行りなの?w」
和泉愛依さん「対抗はこれ子狐だね。」
赤城みりあさん「えー」
黛冬優子さん「再チャレンジで溶けたとかありますかねえ?
どちらにせよ囲いなしなので、やっぱり美琴さんの真上がりますね!」
ニノさん「はー、噛み先○・・・」
芹沢あさひさん「あ、今日は霊ロラ続行でもいいと思うっす。占霊ライン切れてたらちょっと考えるっすけど……」
紅魔さん「まぁ、黛さん狼は1%も見てなかったけど指定変更いい判断だと思う」
芹沢あさひさん「偽猫吊れたっすね。これなら無難に美琴さん真でいいんじゃないっすか?
少なくとも狼の騙りではない気がするっすけど……
って思ったけど身内切りって言ってる人もいたっすね。
黒貰った時点で猫COするのが身内切り……ってどれぐらいあるんすかね?」
ストッキングさん「おはようございます」
赤城みりあさん「噛み逃げのこと考えてなかったけど
やっぱりマルガさん投票であってた!

またたっぴさんがここで
冬優子さん噛まないなら真狂狐子狐なのかなって」
だっぴさんマルガさん●だっぴ
緋田美琴さん占いCO 獅白ぼたんさん○
理由
◆獅白ぼたん 「これは一応ifの話なんだけどさ、もし和泉さんが噛み先〇持ってて
噛み先が死体なしだったら結構CO遅れそうだなって
カウントして無かったから何秒か見てなかったんだけど、それなりに遅かった感あるから」
ひとまず一匹オオカミが吊れて良かった。
占い理由はメインが3日目のこれ。和泉さんのCOが遅かったのに対してこの発言。
だいぶ他の村とは視点が違うなって思った。○なら心強いし人外なら厄介。
そう思って占うよ。
悪魔さん「おはようー」
和泉愛依さん占いCO!みりあちゃんは●!
1,2日目は霊、昨日は猫にしか触れてないねココ。
占いについての言及を避けて目を付けられないようにしてる感じがする
相原雪乃さん「おはようございます。昨日は共有のありすちゃんの指揮に理がありと判断し
マルガさん吊りとしましたわ
狼陣営が狂狼と霊にでてるのであれば子狐は狼の噛みで処分してもらいたいですわね」
芹沢あさひさん「おはようっすー!」
橘ありすさん「おはようございます。」
やる夫さん「おはようだお。吊り先が決まっているからか、あんまり発言からグレーの白黒がつけられないお。占いに期待しておくお」
黛冬優子さん「ふゆは囲いなし+狼●撃ちしてる美琴さん真で見ます!
子狐の猫CCOとかは流石に考慮できないですし、
狂人が、ほぼご主人からの●を見て猫CCOするとも思えないですし。
身内切り入れるタイミングとしては中途半端かなあって。」
ゲスロリさん「今日だっぴ吊って5吊り5人外か
噛み逃げされるなら6吊り5人外になるからそれでも良かったけどな?
ま、偽猫吊ったんなら偽猫見つけた美琴の方が真目ってことで
本番は明日以降だ」
5日目の朝となりました。(21/10/31 01:48:22)
獅白ぼたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
獅白ぼたんさんを狙います。 >>> 緋田美琴 <<<
マルガ・ナルゼさん「お疲れ様」
マルガ・ナルゼさん「狼内だと親狐本命で想定だったけれどね
確かに振り返ると子狐の方でもシックリ来るわね、愛依は」
ニノさんの会話「まあ美琴が真結果ほぼ確定なのも事実なんだけどさ」
橘ありすさんの会話「身内切りかはまだなんとも言えませんがその線も頭に入れておきます。」
橘ありすさんの会話「◆やる夫 「猫の内訳だけど、素直に真狼でいいと思うお。狐ならまだしも子狐が猫に出る意味ねぇお。それに加えて霊に狂が出ている読みだお。さらに昨日の死体なしまで加味すると身内切りよりも素直に真の●引きだお」
やる夫が身内切りに言及してるあたり、どちらにせよまだ囲いはなさそうな感じしますね」
ニノさんの会話「和泉の占い結果も十分真を追えるものだと思うよ」
悪魔さんの独り言「ないわー」
悪魔さんの独り言「双葉真あるなー」
ゲームマスター「マルガさんおつかれさまですー」
芹沢あさひさんの遠吠え「よろしくっす!」
やる夫さんの独り言「あれー、和泉の占い理由が延びたな。発言数は相変わらずだけど」
赤城みりあさんを占います。[子狐] >>> 和泉愛依 <<<
橘ありすさんを護衛します。 >>> 紅魔 <<<
ニノさんの会話「共有精査は今は関係ないわごめん」
緋田美琴さんの遠吠え「じゃあ私が噛むね。120予定」
赤城みりあさんの遠吠え「みりあもさんせー!」
芹沢あさひさんの遠吠え「ぼたんさんいいと思うっす。厄介噛み賛成っす」
七草にちかさん「あー。じゃあ愛依さん狐or護衛入ってる子狐までは狼にスケスケなんですねー。
ありがとうございまーす」
黛冬優子さんの独り言「次は霊ロラ完遂だから、囲い後回しで猫炙りの身内切り?
それ今やる必要感じないのよねえ。」
橘ありすさんの会話「むー、なるほど。十分追える状況かもしれません」
芹沢あさひさんの遠吠え「正直護衛先はだいぶ美琴さん寄りだと思うんで、噛み放題な気がするんすよね。
共有1枚抜いてもいいし、単純に意見強そうなところ噛みでもいいんじゃないっす?」
ニノさんの会話「猫CCOがわりとスムーズだしマルガさんが共有精査してるのはすごい気になる」
ストッキングさんの念話「実際、美琴さん真なら○位置にいて噛んでた可能性あるしね。
もしくは、身内切りで信用上げ、それもあるわね」
緋田美琴さんの遠吠え「共有噛みは両偽が透けそうな気がするんだ」
相原雪乃さんの独り言「緋田美琴さん 0 票 投票先 → 双葉杏さん
和泉愛依さん 0 票 投票先 → エルタントさん

こういうところ見ても美琴さんの方が真に見えるかしら」
赤城みりあさんの遠吠え「みりあ特に噛みたいところはないかな」
紅魔さんの独り言「和泉さん護衛のCOは早めに必要かな」
黛冬優子さんの独り言「流石にこの結果出されたら緋田美琴真にしかなんないわねえ」
緋田美琴さんの遠吠え「ぼたんさんを生かせておいたら厄介だと思うから噛みたい」
ニノさんの会話「あー、これ身内切りあるかなあ?」
マルガ・ナルゼさん「愛依を即抜き狙いだったので護衛入ったわね」
赤城みりあさんの遠吠え「次の噛みはどうしよっか」
ストッキングさんの念話「まあ、狩人探すうえで障害になる猫露出させにいったという作戦なら分かるかしら」
やる夫さんの独り言「ボルコン続行のつもりであれば、猫炙りは英断だおね結果論だけど」
橘ありすさんの会話「あまりいい占いセンサーじゃなかったのは置いておきましょう……」
緋田美琴さんの遠吠え「信用は取れてるみたいだし対抗吊りに行かせたいけど…」
マルガ・ナルゼさん「なるほど、子狐の占い騙りね」
芹沢あさひさんの遠吠え「噛み先は多数決でにちかちゃん噛んだっすよ」
赤城みりあさんの遠吠え「冬優子さん猫だったね」
緋田美琴さんの遠吠え「ありがとう。お疲れ様」
獅白ぼたんさんの独り言「まあそこはそうだろうけど」
芹沢あさひさんの遠吠え「おつかれさまっす」
4日目の夜となりました。(21/10/31 01:43:18)
マルガ・ナルゼさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ストッキングさん0 票投票先 → マルガ・ナルゼさん
ゲスロリさん0 票投票先 → マルガ・ナルゼさん
和泉愛依さん0 票投票先 → マルガ・ナルゼさん
相原雪乃さん0 票投票先 → マルガ・ナルゼさん
やる夫さん0 票投票先 → マルガ・ナルゼさん
橘ありすさん0 票投票先 → マルガ・ナルゼさん
だっぴさん1 票投票先 → マルガ・ナルゼさん
芹沢あさひさん0 票投票先 → マルガ・ナルゼさん
マルガ・ナルゼさん14 票投票先 → 黛冬優子さん
紅魔さん0 票投票先 → マルガ・ナルゼさん
悪魔さん0 票投票先 → マルガ・ナルゼさん
黛冬優子さん1 票投票先 → マルガ・ナルゼさん
緋田美琴さん0 票投票先 → マルガ・ナルゼさん
獅白ぼたんさん0 票投票先 → マルガ・ナルゼさん
赤城みりあさん0 票投票先 → マルガ・ナルゼさん
ニノさん0 票投票先 → だっぴさん
七草にちかさん「平和どこな感じです?」
ゲームマスター「七草さんおつかれさまですー」
紅魔さん「だっぴによる猫噛みほそれこそ問題ないしな」
相原雪乃さん「偶数ですけどまぁ今回の狼は猫かんできそうですしね(挑発)わかりましたわ」
獅白ぼたんさん「いや、マルガ吊りでマルガ真証明するよw」
やる夫さん「偶数で噛み逃げしたら奇数になって、事実上の吊り数増えだお」
黛冬優子さん「マルガさん真を考慮しても、2破綻になるのでマルガさん吊りからのが得になります。
だから両視点猫でいいですね!」
橘ありすさん「役持ってかれるリスクより真占い断定できる方を取ります
変なとこ持ってかれたら泣きましょう」
だっぴさん「ぜひそうしてほしいんだっぴ!」
芹沢あさひさん「素直に考えるなら冬優子ちゃん真でいいんじゃないっす?後出し炙りする狂はもういないと見るっす」
赤城みりあさん「猫でいいの?わかった!」
獅白ぼたんさん「まあそれ、占い両視点でマルガ大分切れてるから両偽にしかなんないけど
それでも破綻は緋田さんだけにするんじゃない?分かんないけど」
和泉愛依さん「猫吊りからのほうがいいんじゃない?」
やる夫さん「偶数だから噛み逃げは発生しないお>緋田美琴」
緋田美琴さん「ありがとう」
ストッキングさん「今日●猫吊りで真偽見に行かなくとも、狩人が真護衛成功してたならそのまま護衛続けてくれると思うし、ひとまず霊が残ってる以上はそっちから進めていくのが安定と思うので、進行に異論ないわ」
紅魔さん「どうせ明日マルガさん吊るなら、マルガさん真猫の場合だけ考えて先に確認していいと思う」
相原雪乃さん「すごい体感ですけどニノさんが共有者っぽいと思い、初日の発言に絡まなかったんですがよかったですわ。
まぁ私が申し上げたシミュレーションっていうのは子狐が入った村での狼の動き想定のことです。この村では霊3も出てるので想定外だったということですわ」
だっぴさん「美琴さん真の●が猫又COには見えるけどだっぴ」
橘ありすさん分かりました。やっぱり猫吊りからでもいいですか?
芹沢あさひさん「まあ、これで1k1wは吊れたって考えていいっすかね。
これで子狐いましたーとかだったら笑うっすけど。
降伏勧告したんで、真狂狼のロラと決め撃つっす!」
悪魔さん「2重投稿すまそ」
マルガ・ナルゼさんそうね、黛冬優子吊り
それで私の真が証明されるわ
だっぴ吊りはその後でも良いわよ
獅白ぼたんさん「この内訳で問題あるの、黛さんがマルガさん噛むケースくらいだから
それ追わないなら奇数にしてくれるならそれはそれでって感じ」
緋田美琴さん「猫は貴重な村役でしょ?私は噛み逃げされるのはデメリットだと思うから言ったの」
橘ありすさん「むむ、ちょっと待ってくださいね…」
悪魔さん「和泉がだっぴに昨日投票してるからだっぴ狼なさそう」
悪魔さん「和泉がだっぴに昨日投票してるからだっぴ狼なさそう」
黛冬優子さん先に対抗吊りをふゆはして欲しいです。
ここで吊らないと、対抗真を追う村まで出てくる可能性がありますから!
紅魔さん「これ、黛さん狼の場合は猫噛みさせたらダメだと思うよ」
やる夫さん「猫の内訳だけど、素直に真狼でいいと思うお。狐ならまだしも子狐が猫に出る意味ねぇお。それに加えて霊に狂が出ている読みだお。さらに昨日の死体なしまで加味すると身内切りよりも素直に真の●引きだお」
相原雪乃さん「だっぴさんから●が出るのはまぁ当然と言えば当然ですわね
狼は霊に1、そして猫に1出たと思います。占い師に関しては保留
よって残り3と見たいです」
マルガ・ナルゼさん「そこ共有だったのね、意外・・・といえば意外な位置だわ…」
和泉愛依さん「ふゆこちゃん怖っ!!>3人目」
獅白ぼたんさん「あーらら、黛さん真猫なら今日炙られなかったら噛んでくれたかもだったけど」
だっぴさんお疲れ様だっぴ!
赤城みりあさん「霊の真偽わからないしたぶん冬優子さん真だとおもうんだけど
マルガさん真でトビ先が霊能だったらある程度お得だから先に猫候補がいいのかな?」
紅魔さん「破綻が分かる可能性あるから猫釣りのがよくない?」
ゲスロリさん「噛み逃げなら噛み逃げで偶数だし構わないだろ」
黛冬優子さん「それ普通にマルガさんがふゆ噛んで終わりじゃないですか?」
ストッキングさん「ローラー展開だったのに●が自発的猫又CCOしてるっていうのは、若干真猫っぽい気もするわね。もしくは身内切りかしら。
●ひかれたから反射的に出たも勿論あるとは思うけれど」
マルガ・ナルゼさん「だっぴ残して美琴吊りでも良いくらいよこんなの」
橘ありすさん相方ニノさんで合ってます。潜伏お疲れ様でした!
緋田美琴さん「先にロラ完遂でも…と言いたいところだけど、猫噛み逃げされたくないから私の●吊ってほしいな」
芹沢あさひさん「ひっ > 冬優子ちゃん」
芹沢あさひさん「ロラ完遂して、明日猫吊りしたいっすね。
黒猫が猫噛みってあるんすかね?」
橘ありすさんとりあえずだっぴさんは吊りますね。お疲れ様でした
赤城みりあさん「猫つるのそれとも最後の霊能候補吊るの?」
ゲスロリさん「とりあえず霊吊って猫吊ってか?」
黛冬優子さん「あさひちゃーん♪ちょっとこっちでふゆとお話ししない?」
獅白ぼたんさん「偶数だし完遂で良いかなー 逆にマルガ真を追うなら今マルガ吊りだよ」
ニノさんあー、あと出ておくね
共有CO
相方確認よろしくー
黛冬優子さん「ちょっと遅らせて、3人目を誘ったほうがよかったですかねえ?
でも狂は霊ロラに混じってそうだし、たぶん問題ないですね!」
マルガ・ナルゼさん「もう完全に美琴&#8212;冬優子で2wライン出来てるじゃないの!」
芹沢あさひさん「冬優子ちゃんが猫ちゃん……? うーーん…… これがカイシャクチガイってやつっすか?」
悪魔さん「そこ猫は残念かなー灰にいてほsかった」
やる夫さん「ロラ完遂を希望するお」
相原雪乃さん「にちかさんは何というか、愛憎振りまいてぎゃーって騒いでたら消滅してしまった感じですわね」
赤城みりあさん「猫が出た+増えた!」
緋田美琴さん「なるほどね。ありがたいな」
橘ありすさん「出てました。猫かぶりですね!」
ニノさん「おっと猫ランか」
獅白ぼたんさん「まあ誰だって噛むよね、うんうん 子狐だったらいいなー」
マルガ・ナルゼさん「全く、真だと思っていた方が偽だったとはね
してやられたわ」
やる夫さん「偶数だから猫を後回しにしても問題ないお」
橘ありすさん「猫対抗出ていーですよ」
七草にちかさん「両偽じゃないですか〜〜〜!!!」
黛冬優子さんふゆが猫又でーす♪
にゃんにゃん♪
2死体が出るか、対抗が出るか、指定されたら出ればいいんですよね?
がんばりまーす!
黛冬優子さん「美琴ちゃん本当に囲いなしで●撃ちしましたね…これ、すっごい真ぽく思っちゃいます。」
マルガ・ナルゼさんにゃ〜〜〜ん
猫又COよ
ここにマルゴットが居ないのが残念ね
赤城みりあさん「えー」
七草にちかさん「黛さんも芹沢さんを占われた時の感想、反応全部自然体だし即噛み(失敗)だから適当に占い結果出したって感じなので
やっぱりこれ…美琴さんも愛依さんも両真、あるんじゃないですか!?なんか!奇跡的に!いやーよかった!夢みたいな展開で!夢かな!
あ、おはよーございまーす」
紅魔さん「どもです」
芹沢あさひさん「お弁当がお弁当された!」
だっぴさん杏さん●だっぴ
ニノさん「お弁当じゃん」
獅白ぼたんさん「今日占い噛みにいく狼とは仲良くなれないなーって感じだから
狐把握で希望だね、対応がしやすくなったとしても。
だっぴまで吊り切って、って感じだけど
これどこの陣営も面倒だねー、うん

意味ないと思うけど、双葉さんはやっぱ偽っぽいね
子狐出たら面白いは、●見えた以上今日だっぴさんに勝って初めて
出てくる感想だしさ

黛さんに聞きたいんだけど、今日平和出て信用勝負ならって言ってるの
今日の噛み狐噛みで見てる?」
悪魔さん「おはよう」
マルガ・ナルゼさん「おはよう」
緋田美琴さん
占いCO マルガ・ナルゼさん●
理由
◆マルガ・ナルゼ 「人が多すぎて発言は追い切れないけれど
ぱっと見での印象なら個人的にはあさひが村っぽいと感じたわね
逆に紅魔がちょっと何か持ってそう、隠してそうに見えたわ」
3日目昼でこの発言が引っ掛かる。
追い切れないと言いながら「何か持ってそう隠してそう」
それに対抗○のあさひちゃんを持ちあげる発言をしているのも気になる。
狼仲間に見えたから占うね。
和泉愛依さん占いCO!やる夫さんは〇!
発言が伸びて来て内容も
「霊が両者とも●を出したら止める進行もアリだったお。」
「結果が割れてるからなおさら吊り切りで良いお」
霊の対応、マルがさんへの指摘にも冷静。
占いの信用差に関してだけは雑いけどw
でもここ村なら心強い、人外なら手強そうなので占ったよ。
黛冬優子さん「おはようございまーす」
橘ありすさん「おはようございます。」
相原雪乃さん「おはようございます。霊についてあまりにも杜撰な意見が多くて驚きましたわ…
真占いが銃殺した場合などで確定時、残すべき霊能が見えてくることだってあります
あるいは噛ませる場所にすらなるわけですし、なのであさひさんも驚かれていたのですが、
私は初日は霊能の真偽に集中したに過ぎませんわ」
ストッキングさん「おはようございます」
やる夫さん「おはようだお。やる夫が言いたいのは、狼にどうみえるかっていうことだお。「何かもってそう」だと、狼に狩人候補として噛みに行かれる可能性が高いんだお。それならいっそのこと「〇〇を狼とみている」ぐらいの誘導をしてほしいお。これなら共有の目に留まれば指定という形でCOを促すことができるし、狼目線でも「役持ってそうだから噛むか、それともSGにするか」で選択肢が生まれるんだお。逆に狼だったらそれこそ問題ないお。「何か隠し持っていそう」っていう含みのある言い方はあまりオススメしないお>マルガ」
ゲスロリさん「昨日も適当、どうせ吊れなかった方も今日吊るしな。
灰で強いて気になるところ上げるなら悪魔か?
あの状況で村のために話してほしいって発言は違和感があるぜ。
あとは雑殴りするなっていう雑殴りのやる夫か ここ人外っぽさあるな、村役っぽくねえ
あとは占い理由の量に触れてるニノか?ただ話すこと無いから出てきた可能性もある」
芹沢あさひさん「おはよーーっす!」
4日目の朝となりました。(21/10/31 01:36:02)
七草にちかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七草にちかさんを狙います。 >>> 芹沢あさひ <<<
ニノさんの会話「やる夫はそこまでかなあこっちは」
黛冬優子さんの独り言「子狐もある?」
黛冬優子さんの独り言「七草にちか、これ狩人だったりしない?
妙に芝居がかってんのよね。」
橘ありすさんの会話「やる夫さんがちょっと村目に見えてます
みりあさんも白いかもしれないけどまだ人外でもできそうなラインではあります」
やる夫さんの独り言「久しぶりに長文書いたお」
ニノさんの会話「噛み先」
双葉杏さん「あいあいおつよー」
ニノさんの会話「ああ、なるほど&#22169;み先言及については見てなかったかな
なるほどね」
ゲームマスター「双葉さんおつかれさまですー」
双葉杏さん「これ猫又の位置が最悪すぎて相方破綻扱いされちゃいそう」
マルガ・ナルゼさんの遠吠え「了解、猫炙りするわ」
赤城みりあさんの遠吠え「にちかさんか冬優子さんでいいかなぁ?」
ストッキングさんの念話「子狐がいるから詰まされる事はないし、諦めずにいきたいわね」
緋田美琴さんの遠吠え「にちかちゃんかぼたんさん希望」
マルガ・ナルゼさんの遠吠え「にちかか冬優子が良いと思うわよ
後はやる夫ね」
ニノさんの会話「マルガは個人的に白目でみるかな」
芹沢あさひさんの遠吠え「噛み先どうするっす?にちかちゃんあたり噛んどくっすか?」
緋田美琴さんの遠吠え「おっけ。猫炙りお願い」
緋田美琴さんの遠吠え「マルガさん切っていいかだけ教えて」
黛冬優子さんの独り言「愛依7 美琴3 くらいかしらね。」
やる夫さんを占います。[子狐] >>> 和泉愛依 <<<
マルガ・ナルゼさんの遠吠え「切るなら私に●でも良いわよ」
橘ありすさんの会話「分かりました。COタイミングは任せちゃいますね
雪乃さんは確かに何か持ってそうですねえ。」
黛冬優子さんの独り言「即噛み選びそうなのは愛依だけど、「見えてなさ」が妙に真っぽいのよね」
赤城みりあさんの遠吠え「あさひさん黒うちなら狐の可能性たかい和泉さんもつれるってこと?」
芹沢あさひさんの遠吠え「さすがに即わたし●は透けちゃうっすね……」
マルガ・ナルゼさんの遠吠え「でも信用差では勝ててるわ
狐と見るならいっそ信用勝負で吊り殺すのも手ね」
橘ありすさんの会話「あさひでの囲いはそんなに見えない感じです
美琴さんの噛み先言及にちょっと違和感あるのも含めて若干愛依さんの方が真目です」
ニノさんの会話「あと明日辺りでるよ」
橘ありすさんを護衛します。 >>> 紅魔 <<<
芹沢あさひさんの遠吠え「灰が詰まってきたらわたし●撃って猫炙りとかも選択肢っすかね」
相原雪乃さんの独り言「アイスティーでも飲みながら優雅にグレーの発言を見回すとしますか」
緋田美琴さんの遠吠え「狐かな…とりあえず猫出るまで●撃ちたくない。身内切っていいかな」
黛冬優子さんの独り言「つーか美琴狼ならこれ今日か明日にはふゆ噛んでそう」
ニノさんの会話「雪乃やっぱりなんかもってそう」
赤城みりあさんの遠吠え「ごめん!エルタントさんの投票みてたら狂塗りできるから白結果お願いしたほうがよかったよね。開けるぎりぎりで結果みえちゃったの」
相原雪乃さんの独り言「和泉さんが全く平和に触れていないことからあんまり真ぽくないかなーって印象ですわね」
黛冬優子さんの独り言「やっぱ緋田美琴が狼にしか見えないんですけどお!」
芹沢あさひさんの遠吠え「狂子or親狐 っすね。
正直だいぶ狐だと思ってるっす」
緋田美琴さんの遠吠え「してないよ」
ストッキングさんの念話「即噛み失敗にしても、把握されたにしても、どちらにせよ良くないわね」
双葉杏さん「占い初日草」
赤城みりあさんの遠吠え「みりあかんでないよ!」
芹沢あさひさんの遠吠え「欠けた、か、潜伏したか。
どっちにしろ愛依ちゃん噛んで平和っす。狂or親狐

一応聞くっすけど、わたし以外操作してないっすよね?」
3日目の夜となりました。(21/10/31 01:31:02)
双葉杏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ストッキングさん0 票投票先 → 双葉杏さん
双葉杏さん11 票投票先 → だっぴさん
ゲスロリさん0 票投票先 → だっぴさん
和泉愛依さん0 票投票先 → だっぴさん
相原雪乃さん0 票投票先 → 双葉杏さん
やる夫さん0 票投票先 → 双葉杏さん
橘ありすさん0 票投票先 → だっぴさん
だっぴさん7 票投票先 → 双葉杏さん
芹沢あさひさん0 票投票先 → 双葉杏さん
マルガ・ナルゼさん0 票投票先 → だっぴさん
紅魔さん0 票投票先 → 双葉杏さん
悪魔さん0 票投票先 → だっぴさん
黛冬優子さん0 票投票先 → 双葉杏さん
緋田美琴さん0 票投票先 → 双葉杏さん
獅白ぼたんさん0 票投票先 → 双葉杏さん
赤城みりあさん0 票投票先 → 双葉杏さん
ニノさん0 票投票先 → 双葉杏さん
七草にちかさん0 票投票先 → だっぴさん
黛冬優子さん「霊能の内訳がこの先占いの真偽に関わることはあんまりないだろうし、
そこまで気にしなくていいんじゃないですかあ?
なんとなく真狂狼とかかなーくらいで。
子狐混じってる可能性もありますけど、基本生きてると思ってた方が安全ですし。」
やる夫さん「二重投稿すまんお。でも、あきらかに即噛みの対応の騙り手がいるおね」
赤城みりあさん「真の投票なら変だよね〜 >あさひさん」
相原雪乃さん「あんまり今日の死体なしについて言及したくないけれど、村にとって良い死体なしだと信じたいですわね」
だっぴさん「話してと言われたら、杏さん狼だから吊ってと言いたいだけなんだっぴ」
芹沢あさひさん「よく見てるっすねぇ。雪乃さん。霊ロラの投票先精査いらないって思って見てなかったっす」
やる夫さん「占いの信用差に関してはもう明白だと思うから、特に触れないでおくお」
やる夫さん「占いの信用差に関してはもう明白だと思うから、特に触れないでおくお」
ニノさん「まあ一応狼騙りは早めに吊ったほうがいいよね>霊能順
猫噛み役になるだろうし」
獅白ぼたんさん「これは一応ifの話なんだけどさ、もし和泉さんが噛み先〇持ってて
噛み先が死体なしだったら結構CO遅れそうだなって
カウントして無かったから何秒か見てなかったんだけど、それなりに遅かった感あるから」
マルガ・ナルゼさん「知らないわよ、そんな事

狼だと思って誘導したら狩人だった、や
妖狐だと思ってたけど人狼だった、何てのも良くある話よ

そんな所にまで気を使っていたら一々灰見るなんてできないわ>やる夫」
悪魔さん「霊投票理由はそんなかんじで」
赤城みりあさん「エルタントさんが真だとしたら
対応に子狐がいるかもしれなくて
できればその結果って言いたいと思うんだけど
あそこで投票するってみりあは狂アピで
少なくとも自分は子狐じゃないですよ〜

っていってるのかなっておもうな!」
芹沢あさひさん「>エルタントさんがありすさんに投票〜
え、マジ?って思ったらマジで笑ったっす。 狂アピじゃないっすか」
ゲスロリさん「吊り順気にしないなら霊が捨て票してもおかしくはないしな」
悪魔さん「ぶっちゃけるとあんまり話さない霊能からつりたい。
村のために話して欲しい」
ニノさん「まあ占い理由は人それぞれだけどもっと書けない?ってなるよね」
相原雪乃さん「まぁエルタントさんがありすさんに投票しているのは多分お茶目だったと思いますわ…」
紅魔さん「霊能結果は○○●に決まってるんだから誰でもいい
狂人で霊能騙りしそうなのはエルタントさんだと思ってはいるけど」
ストッキングさん「霊結果は参考程度だけど、多分この先参考にする事もしないと思うわ。あんまり気にせずローラーで問題ないわね」
黛冬優子さん「信用勝負なら今日か明日には囲うと思うんですけど、
美琴さんは囲ってないのがわかって安心しました!
明日も囲ってない占い、というか呪殺とか●欲しいです♪」
赤城みりあさん「え、でもエルタントさん共有に投票してるけど…>ぼたんさん」
やる夫さん「何か持っていそう、隠しもっていそう。それだけで誘導するのは正直ダメだお。人外っぽいということでそういう発言をするならいいけど、その発言を基に狩人が噛まれたらどうするんだお?>マルガ」
芹沢あさひさん「しょーじき投票理由で言った通り、エルタントさん狼ってあれやるムーブなのかな?っていう気はするっす。
あと、愛依ちゃんが妙にCO遅かったのはふつーに気になるっすよ」
和泉愛依さん「ロラ完遂は必須として〇出してる方からかなー?」
マルガ・ナルゼさん「私個人の印象だとあさひ○も冬優子○も結構納得行くわね
ただ理由からすると美琴の方が真寄りに見えるわ」
相原雪乃さん「私が真で見ていた霊能が吊れてしまったので霊ロラを止める理由がなくなりましたわ」
緋田美琴さん「囲いは無いし占いGJだとしたらこの噛みが起こるなら対抗狼で見て間違いないだろうね。グレーの狐噛みは……どうかな。あまりなさそうだ」
獅白ぼたんさん「結果●で統一だろうが霊吊らない理由はないけどねー
今日時点でエルタントの偽が明白って訳でもないし、私は全然真あると思うし」
だっぴさん「ロラ続けて欲しいんだっぴ」
赤城みりあさん「霊結果わかれてるけど
いまさら霊能の真偽確定って無理そうだしローラーするしかないよね?」
ニノさん「霊結果割れてても粛々と吊るだけでしょ」
七草にちかさん「はー!あれですね!私以外の人も平気で占っちゃうんですよね!あはは、当たり前なんだけどなー、なんか、はぁ……」
芹沢あさひさん「おー、愛依ちゃんが〇くれたっす!冬優子ちゃんは美琴さんに〇貰ったっすか
じゃあ、ストレイライト全員村っすね!間違いない!」
やる夫さん「霊が両者とも●を出したら止める進行もアリだったお。」
マルガ・ナルゼさん「あら、霊結果は割れるのね」
赤城みりあさん「占いGJならベグ噛みもありえて
もしかしたら二重丸噛みかも?」
悪魔さん「普通に緋田真っぽい」
橘ありすさん霊ロラをきっちり完遂しましょう!
ニノさん「個人的に気になったのは雪野さんかなー
◆相原雪乃さん 「このシチュエーションは想定していなかったので悩ましいですわね
子狐判定を見たいのは狼はもちろん村陣営もその通りですので…」
この発言とか」
和泉愛依さん「霊結果割れるのか」
やる夫さん「結果が割れてるからなおさら吊り切りで良いお」
黛冬優子さん「とりあえず霊ローラー止める理由もないですねえ。
このまま続けましょう!」
獅白ぼたんさん「んんん? 平和は良いんだけど、もし即噛みなんてしてるなら絶対やめた方が良いよ
狼5も居たら柱進行しかしないよ?」
赤城みりあさん「平和?」
マルガ・ナルゼさん「人が多すぎて発言は追い切れないけれど
ぱっと見での印象なら個人的にはあさひが村っぽいと感じたわね
逆に紅魔がちょっと何か持ってそう、隠してそうに見えたわ」
マルガ・ナルゼさん「あら、平和出てるわね
これは…GJかしら?」
和泉愛依さん占いCO!あさひちゃんは〇!
9発言と多弁所、かつこの状況だとロラで良くない?
なんか渋ってたみたいだったけど。そこが気になったかな?
ストッキングさん「この死体無しは非常に良い感じがするわね。真狼から対抗即噛み失敗に見えるわ」
紅魔さん「どもです」
やる夫さん「霊ロラと書いて、狩人保護と読む状況に代わったお。これは良い死体なしだお」
緋田美琴さん「平和か」
悪魔さん「基本は真狼ー真狼狐

占いに関しては緋田が真目
◆和泉愛依さん 「にちかちゃんしっかりして!!ウチの○なんだから!!w」
対抗の白見てないのは真無いと思う。

正直霊能の方がよく分からんけど他は真狼狂で追ってるけど
狐交じりだと思うよー。
狼が霊能騙りの場合狼陣営のデメリットでしか無いからなー・・・」
橘ありすさん「景気がいいですね」
ゲスロリさん「おっと死体無しか」
芹沢あさひさん「平和!いいっすねぇ」
だっぴさんエルさん◯だっぴ。妖狐か狂人だけど狂人だと思うんだっぴ
マルガ・ナルゼさん「おはよう

昨晩は杏に投票したわ
理由は特に無いわ
強いていうなら一番最初に霊能COしたから、かしら
どうせ脳死ローラーだもの、頭から順番に、って奴よ」
双葉杏さん「子狐結果とか出たら面白かったけどそんなこともなく。」
ニノさん「平和だ!」
赤城みりあさん「霊能よくわかんなーい
とりあえずでCOが遅かったところに投票したけど大丈夫?

共有に投票してるから人外でいいよねこれ」
獅白ぼたんさん「まあ、こんな狼5の村で真欠けなんて追ってる余裕はないから
にちか〇は真結果と置くべきだねー
あ。双葉さん投票なのはローラー好意的に見てるとこからかな
こっちとしては手間がないっちゃないんだけど、霊能視点で
2対抗見えて共有混じってないの??はまあエルタント真の感想に見えたかな
後はまぁ言い方?だっぴは十分、双葉はお買い得だったから
感想的にはだっぴの方が感想として私に近いかなーって、まぁロラるんだけど

灰については後でいいや、占い結果見てこうね」
芹沢あさひさん「投票はまあエルタントさんにしたっす
まず、紅魔さんがエルタントさん誘導してたからっすかね。
んで、発言見直したら
◆エルタントさん 「じゃあ、共有の相方だれ?」
これ言ってたんすよね。

騙り補助しつつロラ持ち込みかな?って。
まあ、少なからず真はなさそう投票っす。」
橘ありすさん「おはようございます。」
七草にちかさん「美琴さんと愛依さん、どっちも捨てがたいというか選ばなきゃいけないくらいなら私が分裂しますけど…
横でいいです?いっそひと思いに縦にいっちゃいます?いいですよどっちでも!選ぶくらいなら!
美琴さんみたいなストイックな人が私のことを一瞬でも気に掛けてくれてるという事実でまずヤバいですって!
愛依さんみたいな誰にでも優しくしてくれる人が私のことを特別気に掛けてくれるという事実もおかしいですよ!夢?これ夢?
あ、おはようございまーす」
緋田美琴さん占いCO 黛冬優子ちゃん○
理由

◆黛冬優子 「じゃあ狼がなんのために出るんだろうって考えたら、
やっぱり信用勝負なのかなあってふゆは思っちゃいます。
だから真占いさんは、「囲いを疑われない占い」をしてほしいなって。
具体的には呪殺からの●連打が最強……らしいです!」
グレーを見渡した時、この発言が目に留まった。
2-3のCO状況から滑らかに推理しているように見えるけど、「信用勝負っぽい」
を大袈裟に言っているだけ。
占われたくない人外に見えたから占うよ。
ストッキングさん「おはようございます」
黛冬優子さん「おはようございまーす」
双葉杏さんエルタント●
相原雪乃さん「おはようございます。真霊を考慮し、霊能についても熟慮しましたわ
エルタントさんは最後のCO者。杏さん・だっぴさんのCOはいずれも見えていたと想像します
また、真霊能だとわりと驚く展開だと思うのですが、杏さんにはそれがなかったので投票しました。まぁだっぴさんも似たようなものでしたが」
ゲスロリさん「ローラーだしな、適当にCO順の逆で投票したぜ
正直、占い結果まで揃うと話すことがねえ。
灰視の落としようも必然的に無くなるんだよな。
そんでもって占いも結果が同じなら真贋もつかねえ。
ま、ロラが終わる日くらいには見える物もあるんじゃねえかな。
それまでは適当でいいだろ。」
やる夫さん「おはようだお。やる夫には、狐が霊に乗っ取り目的以外で出る意味が見いだせないお。それこそ今回は乗っ取りタイミングに見えなかったお>悪魔」
芹沢あさひさん「おはよーーーっす!!」
3日目の朝となりました。(21/10/31 01:23:50)
和泉愛依さんを狙います。 >>> 芹沢あさひ <<<
エルタントさん「と言うことで、また!」
黛冬優子さんの独り言「しかも護衛なさそう」
相原雪乃さんの独り言「にちかさんのはしゃぎっぷりに草ですわ」
エルタントさん「高校入試、こわい)ボソッ」
黛冬優子さんの独り言「愛依真っぽい気がすんのよねえ」
ニノさんの会話「冬優子は微妙・・・かな?」
エルタントさん「すまないが、夜も遅いし失礼するよ
いつも同村ありがとう(届かないが)そして村建てもありがとう
次まで少し空くかもだがまたよろしく!」
緋田美琴さんの遠吠え「了解」
マルガ・ナルゼさんの遠吠え「あさひ任せたわ」
ゲスロリさんの独り言「ローラーだしな、適当にCO順の逆で投票したぜ
正直、占い結果まで揃うと話すことがねえ。
灰視の落としようも必然的に無くなるんだよな。
そんでもって占いも結果が同じなら真贋もつかねえ。
ま、ロラが終わる日くらいには見える物もあるんじゃねえかな。
それまでは適当でいいだろ。」
双葉杏さんの遠吠え「狩人候補」
双葉杏さんの遠吠え「グレーならニノかなぁ」
ゲームマスター「エルタントさんおつかれさまですー」
芹沢あさひさんの遠吠え「1:00対抗噛むっす」
マルガ・ナルゼさんの遠吠え「噛むなら狩人・子狐がありそうな位置を積極的には狙いたい所だけれど
残すと面倒そうなのはぼたん・冬優子かしらね」
芹沢あさひさんを占います。[子狐] >>> 和泉愛依 <<<
芹沢あさひさんの遠吠え「そうっすね。霊結果は狂狼どっちかでいいっすね。」
ストッキングさんの念話「ローラー展開は吊りの手がしばらく伸びてこないから楽でいいな
即噛み通してくれるといいな。」
ニノさんの会話「あとは悪魔さんかな
内訳について話してるけど妙に狐混入を推してる」
赤城みりあさんの遠吠え「みりあに黒でたら猫っていって寝るね!」
やる夫さんの独り言「この配役だと、狐以外の役持ちは大体胃痛だお。そういう意味では気楽だお」
黛冬優子さんの独り言「あさひもなんか引いてたりしないでしょうね?」
緋田美琴さんの遠吠え「噛み任せたい。時間だけ教えて」
双葉杏さんの遠吠え「霊能結果は●にしておきます。子狐とか出したいけどエルタント子狐はちょい無理ある気がする」
芹沢あさひさんの遠吠え「即噛みするなら即噛み、しないなら〇噛みは全然ありっすね。」
黛冬優子さんの独り言「うちの事務所役職引きすぎでしょ。
七草にちかも共有なんじゃないの?」
赤城みりあさんの遠吠え「まかせるよー」
マルガ・ナルゼさんの遠吠え「そうね、チャレンジしても良いと思うわよ」
和泉愛依さんを護衛します。 >>> 紅魔 <<<
双葉杏さんの遠吠え「即噛みでもOK、即噛みしないならにちかでもいいかも。」
七草にちかさんの独り言「愛依さんだーの朝会話狂おしいほどすき」
緋田美琴さんの遠吠え「グレーは幸いにして広い。行ってもいいかな?」
エルタントさん「安定のGM占い」
相原雪乃さんの独り言「エルタントさんは最後に出てきたのを見ると人外ぽくはないと思いましたわ」
橘ありすさんの会話「一理あります」
芹沢あさひさんの遠吠え「即噛み通るんじゃないっす?」
エルタントさん「お疲れ様
狂アピをしつつ死亡」
ニノさんの会話「◆相原雪乃さん 「このシチュエーションは想定していなかったので悩ましいですわね
子狐判定を見たいのは狼はもちろん村陣営もその通りですので…」
村ならこんな言葉使わなくない?」
だっぴさんの独り言「子狐じゃないなら妖狐か狂人だっぴ」
緋田美琴さんの遠吠え「即噛みするかどうかだけど」
緋田美琴さんの遠吠え「さてと。どう展開して行こうか」
マルガ・ナルゼさんの遠吠え「噛みたい位置はあるかしら?」
ニノさんの会話「雪野さんは気になるかなー」
2日目の夜となりました。(21/10/31 01:18:48)
エルタントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エルタントさん8 票投票先 → 橘ありすさん
ストッキングさん0 票投票先 → エルタントさん
双葉杏さん6 票投票先 → エルタントさん
ゲスロリさん0 票投票先 → エルタントさん
和泉愛依さん0 票投票先 → エルタントさん
相原雪乃さん0 票投票先 → 双葉杏さん
やる夫さん0 票投票先 → エルタントさん
橘ありすさん1 票投票先 → だっぴさん
だっぴさん4 票投票先 → 双葉杏さん
芹沢あさひさん0 票投票先 → エルタントさん
マルガ・ナルゼさん0 票投票先 → 双葉杏さん
紅魔さん0 票投票先 → エルタントさん
悪魔さん0 票投票先 → だっぴさん
黛冬優子さん0 票投票先 → だっぴさん
緋田美琴さん0 票投票先 → 双葉杏さん
獅白ぼたんさん0 票投票先 → 双葉杏さん
赤城みりあさん0 票投票先 → エルタントさん
ニノさん0 票投票先 → 双葉杏さん
七草にちかさん0 票投票先 → だっぴさん
芹沢あさひさん「まあ……ここまで来たらシフトできないか……うん。ロラ了解っす」
ニノさん「共有出さなくてもよくないかなーって」
マルガ・ナルゼさん「なら素直に見て占い真狼の霊能真狼狂かしらね、これ
この辺りが無難でしょ、まずは」
相原雪乃さん「このシチュエーションは想定していなかったので悩ましいですわね
子狐判定を見たいのは狼はもちろん村陣営もその通りですので…」
獅白ぼたんさん「七草さんだとちょー勿体ないよねー そればかりは運だけど」
やる夫さん「9吊り8人外で極めて村が厳しいから、ロラで2人外を一掃できることをポシティブに捉えるべきだお。あとは狩人に頑張ってもらうしかないお」
黛冬優子さん「じゃあ狼がなんのために出るんだろうって考えたら、
やっぱり信用勝負なのかなあってふゆは思っちゃいます。
だから真占いさんは、「囲いを疑われない占い」をしてほしいなって。

具体的には呪殺からの●連打が最強……らしいです!」
赤城みりあさん「占いに真がいるとおもおうのなら残りの共有もだしていいかも
トラップ狙いなら別だけどね」
紅魔さん「申し訳ないことをいえばエルタントさんは空気読まないで騙りそうかな。
COが大文字で対抗の様子見がなかったり」
ゲスロリさん「子狐が霊で出るメリットも薄いだろうし他の奴が言ってる真狼-真狂狼が濃いだろうな」
エルタントさん「じゃあ、共有の相方だれ?」
だっぴさん「2人持っていけるなら充分だっぴ」
芹沢あさひさん「まあ、無難に見るなら真狼―真狂狼なんすかねぇ?
残され期待で霊能真狼狼とかいうレアケ考えたんすけど、投げ捨てるっす。」
和泉愛依さん「にちかちゃんしっかりして!!ウチの○なんだから!!w」
マルガ・ナルゼさん「って。あら?
アーマーじゃないのね
驚いたわ」
獅白ぼたんさん「狂人が霊に出るならローラー加速の為、だろーねー
私狂人じゃないから知らないけどw」
緋田美琴さん「狐陣営が出てるとは思えないから真狼狂が霊にいそう。対抗はどっちかまだ分からないけど…霊にしか騙りださないのも考えにくいかな」
悪魔さん「あっても狼狐だとおもうけどなー」
相原雪乃さん「3霊能で共有がいないのですか…これは意外な展開ですわ」
悪魔さん「狂人がこの配役で出るのやばくないそれ・・・やるお」
ニノさん「アーマーあると思って多めに出たみたいな感じなのかな?
そうなると霊能には狂狼で出てそう」
ストッキングさん「それなら、真狼-真狼狂って感じかしらね。狐陣営が混じってる可能性もあるけれど子狐も妖狐も潜伏が一番ベターには思うわ」
マルガ・ナルゼさん「子狐が居ると2重○でも村と置けないのが面倒な所だけれど
占い欠けで騙りの○位置が偶然被ったまたは2騙り同位置囲いなんてとんでもケースでない限りほぼほぼお弁当位置だから逆に安心なのかしらね?」
黛冬優子さん「霊能出るの別にものすごく遅いってわけじゃなかったですよね?
乗っ取り狙いじゃなさそうなので、
真狼(狂or子狐)でほぼほぼ確定ですよね。」
獅白ぼたんさん「んー、占いの内訳も加味すると一番ありそうなのは
真狼ー真狼狂かなぁ 狐は銃殺される前に占霊に避難もあるかなってくらい」
七草にちかさん「もうローラー終わったら村勝ちでよくないですか!?真真ー狼狼狼でしょ!」
橘ありすさん「子狐が補足できなくなるのよりも2人外確実に吊る方を選びたいです。」
やる夫さん「子狐が配役にいると、狼は霊に騙りを割きそうだおね。これは真狼ー真狂狼かお・・・?」
赤城みりあさん「じゃあローラーでコロコロで殺殺だ!」
芹沢あさひさん霊能に狐がいるんなら命乞いし得っすよ。その内溶けるけど
エルタントさん「嘘だろ!
残り二人人外かよ」
相原雪乃さん「ですので狼霊が出る場合の霊能者は基本噛まれないと見ます
よって共有者の皆様は霊能者の処遇だけ判断して、
早めに村に有益な進行、具体的には占い師真偽に集中することをお勧めしますわね」
悪魔さん「霊能に狐でてるなら子狐じゃなさそう、親狐だと占いの効力有効なんで一番効力無いのは親狐」
緋田美琴さん「出てない…そっか。少し予想外の展開かもね」
ゲスロリさん「ほう。面白いな?」
紅魔さん「それならFOのが良いんじゃない?七草さんなら悪いけど」
ニノさん「2-3でアーマー無しは笑う」
和泉愛依さん「撤回なさそうな感じ?」
芹沢あさひさん「えっ、霊能に2人外出てるんすか?」
赤城みりあさん「え、霊ロラで共有でてないの?」
双葉杏さん「撤回ないならローラーでいいんじゃないかなー
さすがに2人外ならそっちの方がお得。」
獅白ぼたんさん「共有アーマーの2とかなら、残した方が良いよ
今回さっきの19人村に対して主人役の人外2増えてるから、
ローラーで吊り余裕ナシになっちゃう」
橘ありすさん相方は霊には出ていません。霊ロラでお願いします
赤城みりあさん「共有は一人出てグレラン指示したほうがいいと思うよ!」
橘ありすさんふふん、共有COです!
七草にちかさん「美琴さんと愛依さんから選ばないといけないとか地獄入ってません?え、両真でよくない?クソゲーじゃないですか」
黛冬優子さん「ローラー指示が出ないなら普通にグレランで狼狙いでいいんじゃないですかあ?
せっかく囲い0なのわかってますしー。」
ストッキングさん「共有は早めにCOして状況を教えてほしいわ」
マルガ・ナルゼさん「霊能の方が多いのはアーマーでしょ、どうせ
グレランで良いかしら?」
ゲスロリさん「共有は出ないのか?」
やる夫さん「以上の理由から、この村には真占いが生存していると予測するお。2−1の内訳が真狼なのか真狂なのかは現時点で判断つかないお」
悪魔さん「配役的に占いに狼が出てる予想で他はわからんちん」
芹沢あさひさん「とりあえずアマ解除だけしてもらって、グレランでいいんじゃないっすか?
子狐入りなんで、個人的に霊能は残しておいて決め打ちたいっす!」
相原雪乃さん「子狐村だと狼が一番怖いのは狐陣営です
なので霊能で子狐を判断したいと思い、かつ真霊能を決め打ちされないくらいにはしたいので狼も霊能を騙ることは充分考えられますわ」
エルタントさん「にちか二重○か
そして対抗が2と」
獅白ぼたんさん「子狐死んだの分かったらあんまり灰噛んでくれないかもだし」
だっぴさん「対抗2人もいるんだっぴ。ロラで死んでくるんだっぴ」
緋田美琴さん「子狐含めてそれなりに対抗出るかと思ったけど…グレーにたくさんいそうだ」
七草にちかさん「なにこれなにこれ!来てます?モテ期きちゃってます!?
え、アイドルに言い寄られるんですか!うわなにこれ!お金払わないといけない奴ですか!?」
悪魔さん「2−3になった」
マルガ・ナルゼさん「占い師が二人…なのね
ちょっとイメージ的には少ない方かしら」
獅白ぼたんさん「この内訳だと子狐だけだし、大狼入りよりはロラはアリ」
赤城みりあさん「どうせまた共有でしょみりあしってるもん」
ストッキングさん「にちかちゃん大人気ね。ズサ占いかと思ったらそうではないらしいわ」
やる夫さん「吠えの考察だけど、あんまり積極的に騙りに出たがる人がいなかったんじゃないかお?」
芹沢あさひさん「にちかちゃんすでに伝説はじめてるー、すごいっすねぇ」
七草にちかさん「あ、愛依さんだー」
和泉愛依さん「また霊能が3人!!」
緋田美琴さん「対抗一人で…霊能は、そういうことみたいだね」
双葉杏さん「にちかさん真っ白―」
悪魔さん「2−1で和の人遅め」
黛冬優子さん「わあにちかちゃんまっしろ!
心がきれいな人なんだねー!」
ニノさん「霊能多くない?」
ゲスロリさん「2-3確定白か」
七草にちかさん「っはー!美琴さん占い?勝ちましたねこれ!うわうわ私占い!?やば、変な顔してませんでした!?_」
赤城みりあさん「二重白?」
獅白ぼたんさん「大人気コンテンツになってるね」
芹沢あさひさん「2-3っすか?」
芹沢あさひさん「20秒ー」
エルタントさん霊能者CO
だっぴさん霊能だっぴ
ニノさん「おはよー」
和泉愛依さん占いCO!にちかちゃんは〇!
ウチが占いかー。よーし、ガンガン行っちゃうからね!
初日は同じ事務所のにちかちゃん占ってみよっか!
なんか気合入ってたみたいだったし。
だっぴさん「おはだっぴ」
ゲスロリさん「10秒だ」
双葉杏さん霊能COだよー
赤城みりあさん「おはよー!」
紅魔さん「おはです」
マルガ・ナルゼさん「おはよう」
緋田美琴さん占いCO 七草にちかちゃん○
理由
私が占い、なら…まずはにちかちゃんを占うね。
こういうゲーム、詳しそうだし……味方だったら、嬉しい
獅白ぼたんさん「ららーいおん」
やる夫さん「おはようだお。やる夫、昨日は充実した自家発―――いやなんでもないお。とにかく朝まで起きていたんだお。
12吠えまで矢継ぎ早に吠えて、そのあとしばらく吠えがなくて、畳みかけるように6吠え追加されたお」
黛冬優子さん「おはようございます!」
和泉愛依さん「おはよー」
橘ありすさん「おはようございます。」
相原雪乃さん「笑門福来!福を呼びこみましょう。私の歌と、みなさんの村で!」
悪魔さん「ふふふ・・・怖いか?」
芹沢あさひさん「とぉおおおう!!」
七草にちかさん「おっはよーございまーす」
ストッキングさん「おはようございます」
ゲスロリさん「生まれながらのアマノジャク、会話が命のゲームは大得意さ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(21/10/31 01:11:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 緋田美琴 <<<
相原雪乃さんの独り言「@…行きますよぉ、行きますよーいくいく」
黛冬優子さんの独り言「子狐配役の猫又の動きなんて知らないっつーの。
ま、素村も同じようなもんでしょ。」
エルタントさんの独り言「まあ、私はしばらくいけないが」
悪魔さんの独り言「声優がくっそおもろかった」
ストッキングさんの念話「子狐って欠けありえるのかしら。
噛まれて死ぬって特徴からいくと狂人と同じくありそうな気もするけど
同じく設定で追加する猫又は欠けないし、どっちだろう」
ゲームマスター「こっちからはそれくらいかな 開始前少し触れたけども
ある程度見たら寝る可能性あるから 各自投票と能力実行は余裕もってお願いね
あまりにもやばい人がいたら次回からホモとして扱う」
エルタントさんの独り言「わかめてでも前川でもどちらでも可」
悪魔さんの独り言「饅頭これおもろかったで」
七草にちかさんの独り言「1村目時間の23時だとびみょーですねー 2村目ならほぼいけるから1村目で人数確保してもらいたいとこです」
悪魔さんの独り言「https://www.youtube.com/watch?v=6YcfV9xV2tw」
やる夫さんの独り言「18」
獅白ぼたんさんの独り言「紅魔のなー、少しずつギア上げてくスタイル指定入る気がしなかったんだけどね
上手くしばらく残せそうな展開だったから、残念無念 また来週〜」
赤城みりあさんの遠吠え「両隣の呪殺対応だけにぎっとくねー」
相原雪乃さんの独り言「そろそろガチで殴られるかも」
相原雪乃さんの独り言「こんにちは、紅茶で体を温めてくれますの。
アイスティーなので屋上行って飲みません?」
マルガ・ナルゼさんの遠吠え「じゃあ頼むわね」
緋田美琴さんの遠吠え「囲い希望あれば言ってね。今日は私が噛む」
芹沢あさひさんの遠吠え「一応黒貰いの時用に冬優子ちゃん〇だけ持っておくっす!」
双葉杏さんの遠吠え「じゃー緋田さん今日の噛み含めて頼むわー」
緋田美琴さんの遠吠え「信用稼ぎは自信ないけど…やろうか、じゃあ」
ゲームマスター「とりあえずこっちから

@金曜わかめて鯖いけるよーって人どれくらいいますかね
10人以上いたらどっかのタイミング見て金曜の村建てをわかめてに戻します

【金曜他所で建てた経緯】
元々金曜は人が少なかったので、村の宣伝目的で他の場所で建てました
金曜他所で村建て開始する際にも言ってますが、宣伝が済んだら戻すことは
事前に宣言してることと、向こうは向こうだけ参加する人
こっちはこっちだけで参加するって人が殆どなので大丈夫かなと思ってる
まぁ「はいさよなら」とかはせずに誰かしら(当番制かわからんけど)が
引き継いで建ててみてはどうかってのは提案としては伝える そこは流石にね


A近いうちに村の宣伝として人狼系の配信をやっていきます(アモアスとかね)
こっちからは予め配信に関してはモバ村でアモアスやってるメンツには
了承を得ているので、やる場合は必ず許可得てるメンバーもしくは
大丈夫だよって人でやっていきます。」
やる夫さんの独り言「12だったお」
ニノさんの会話「はーい」
やる夫さんの独り言「11」
赤城みりあさんの遠吠え「みりあ騙りへたー」
ゲスロリさんの独り言「9吊り8人外だから初手吊られムーブも微妙だな、どう動くか」
橘ありすさんの会話「FOでいいと思います」
緋田美琴さんの遠吠え「他にいないようなら占い出ようか」
相原雪乃さんの独り言「じゃ、紅茶を入れますね…」
エルタントさんの独り言「霊で出てロラで霊吊ってもいいかな」
芹沢あさひさんの遠吠え「占霊に1ずつ、他は潜伏っすかね?
出来れば潜伏したいっすけど……」
獅白ぼたんさんの独り言「一人増えただけで狼と子狐追加されるこの世界‥おー、やばいやばい」
双葉杏さんの遠吠え「子狐いるし、霊能に出るかなー」
緋田美琴さんの遠吠え「私は…潜伏希望したいかな」
エルタントさんの独り言「どうしようかな」
相原雪乃さんの独り言「じゃけん夜遊びましょうね&#12316;(職場放棄)」
ストッキングさんの念話「子狐の方が欲しかった感!でもいいぞいいぞ!」
獅白ぼたんさんの独り言「やー、分かんないw と思ったけどそういや大狼は居なかったや」
ニノさんの会話「霊能アーマーかFOどっちにする?」
七草にちかさんを占います。[子狐] >>> 和泉愛依 <<<
マルガ・ナルゼさんの遠吠え「よろしく頼むわ
騙りはどうする?」
黛冬優子さんの独り言「ここ最近で一気に猫又率上がったわね。」
赤城みりあさんの遠吠え「がおー!」
エルタントさんの独り言「狂人か」
相原雪乃さんの独り言「1 3 村 ぶ り の 村 人」
橘ありすさんの会話「よろしくお願いします。」
ニノさんの会話「よろしくね」
緋田美琴さんの遠吠え「よろしくね」
双葉杏さんの遠吠え「おおう」
マルガ・ナルゼさんの遠吠え「あら狼ね」
芹沢あさひさんの遠吠え「よろしくっす」
ゲームマスター「はい、よーいすたーと
犬と村と狐の多々買いはぁじまぁるよー
最速入力を考慮し、まずは主人公(初日犠牲者)の名前をみくにします

GMはみんなの夜のアイドル、みくにゃん『◆MIKU.IKbVI』が担当させて頂きます

占い師や狩人は能力実行画面に切り替わるまでに能力を発動させて下さい
(狩人は2日目夜から能力を実行できます)
人狼は能力実行時間残り〜の画面に【切り替わってから】噛みを行って下さい
ただし、ギリギリの時間に噛もうとすると突然死する可能性があるので
残り時間1:00までには噛みを行って下さい

GM側からの再投票は残り45秒切ったら様子見てやります
また、マシントラブル等だと思われる方がいた場合も復帰時間を稼ぐ意味で
一回は再投票させて頂きます。人数が多い場合等で悩む気持ちはわかりますが
できるだけ早めの投票をお願いします。

それから、自身の役職の役職の確認、配役の確認は『忘れずに』お願いしますね
もし勘違いで不利になったり、負けに繋がることになっても
それは自己責任でお願いします

あと、夜に相談できる役職の方は、仲間の人と入念に相談しておくといいと思います

それでは各陣営のみなさん頑張って下さいなー!

【村の宣伝】
モバマス村は毎週金〜日に村建てをしています
村建て時間は22:30です
金曜は前川鯖 http://alicegame.xsrv.jp/takane/ で建ててます
土、日はわかめて鯖 http://jinrou.aa0.netvolante.jp/~jinrou/ で建ててます

皆様の参加お待ちしてます!
モバマス村に来て、人狼しよう!」
芹沢あさひさんの遠吠え「おー」
やる夫さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼5、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(21/10/31 01:07:18)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスターはい よーいすたーと
ゲームマスターおk ほいじゃあ開始でー
悪魔さん「よろしくー」
紅魔さん「よろです」
七草にちかさん「始まっちゃうかもしれないですねー!私の伝説!」
緋田美琴さん「よろしく」
やる夫さん「カード?ああ、やる夫ももらったお。たしか「す―――」
ニノさん「よろしくね!!」
赤城みりあさん「みりあ人狼ゲームやるー!」
獅白ぼたんさん「ららーいおん」
ゲスロリさん「今宵の人狼ゲーム、つまらない物になるといいな?」
和泉愛依さん「よろー」
エルタントさん「それではよろしく頼むよ」
だっぴさん「よろしくだっぴ」
相原雪乃さん「よろしくお願いします」
双葉杏さん「よろしくー」
芹沢あさひさん「こまったら冬優子ちゃんにきくっす!」
黛冬優子さん「よろしくおねがいしまーす♪」
橘ありすさん「よろしくお願いしますね」
ストッキングさん「よろしくね」
マルガ・ナルゼさん「大狼だろうが子狐だろうがドンと来いよ
同人誌にしてやるわ」
ゲームマスターほいじゃあ皆さん一人一言づつ発言お願いします
全員の発言確認したら開始でいきますー
この発言以降でカウント!
エルタントさん「大狼なら占いの意味ないのでは?」
芹沢あさひさん「まあ、いいんじゃないっす?」
ストッキングさん「20で子狐に大狼までいれちゃうと、村が辛すぎる気がするから子狐だけくらいが丁度いいかもしれないわね」
獅白ぼたんさん「おっけーおっけー」
ゲームマスター各自開始後に配役確認お願いねー
相原雪乃さん「大丈夫です」
橘ありすさん「問題ありません。」
ニノさん「いいよー」
ゲームマスター大狼入れる場合は22人とかかなその場合は占い2とかにするかもしれん
まぁ今回は20人だから子ぎつねまででー
紅魔さん「平気です」
赤城みりあさん「はーい」
ゲスロリさん「20で子狐出すのは確か狐増える増えるにして子狐ありだったか?」
双葉杏さん「いいよー」
だっぴさん「了解だっぴ」
緋田美琴さん「問題ないよ」
悪魔さん「気持ち大狼欲しかったけどさじ加減」
エルタントさん「ああ、OK」
ゲームマスター「大丈夫そうかな」
ゲームマスター「子狐だけね」
エルタントさん「大狼は入れない?」
悪魔さん「次は狂人引きたいな」
マルガ・ナルゼさん「子狐、噛まれたら死ぬ狐
つまり…総受けね」
子狐登場「あり」になりました。
獅白ぼたんさん「おー、子狐じゃん」
七草にちかさん「どうもです!」
ゲームマスター【子狐】 ※勝利条件は『妖狐』の勝利(22人以上で追加)

占われても死ぬことがなく、白結果が出る妖狐
ただし、妖狐とは違い噛まれると死ぬ
霊能結果は『子狐』と表示される(霊結果を出す際の略号は△)

子狐は占い能力と妖狐が誰かを把握する能力を持っている
※妖狐からは誰が子狐かはわからない

また、占い能力は100%成功するわけではなく
失敗することもある、失敗した際は
『〜〜さんはなんだか怪しい人』といった表示が出る

※※子狐の占い能力は占い師と同じく強制実行の能力です※※
【夜時間@(狼同士で話せる時間)の間に必ず実行をお願いします】
エルタントさん「20になったよ」
ゲームマスター問題なければ引き続き18猫+1でいく
19狂信背徳霊力やりてーって人はごめんだけど 
今週は勘弁して 明日早い関係で申し訳ないけど開始後GM寝ると思うから
20人以上になったら子狐入れるね
kariさんが七草にちかに名前を変更しました。
七草にちかさん「こんばんは」
マルガ・ナルゼさん「あら、今だってNEXT BOOKが連載中よ?」
kariさん」が村へやってきました。(21/10/31 01:00:18)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「ニノさんこんこんー」
双葉杏さん「アイコン2500番にいますね、マルガナルゼ。
境ホラ懐かしい。」
kariさんがニノに名前を変更しました。
kariさんがマルガ・ナルゼに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(21/10/31 00:57:14)
kariさんがやる夫に名前を変更しました。
ビッグボディさんが和泉愛依に名前を変更しました。
獅白ぼたんさん「ららいおーん」
kariさんが獅白ぼたんに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤城さん こんこんー」
ゲームマスター「緑かりさん 紅魔さん 悪魔さん 薫冬さん
ひ田さん 水色かりさn こんこんー」
赤城みりあさん「みりあもやるー!」
kariさんが橘ありすに名前を変更しました。
赤城みりあさん」が村へやってきました。(21/10/31 00:54:18)
kariさん」が村へやってきました。(21/10/31 00:53:30)
kariさんが黛冬優子に名前を変更しました。
kariさんが緋田美琴に名前を変更しました。
kariさんが芹沢あさひに名前を変更しました。
悪魔さん「トイレしてくる」
緋田美琴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(21/10/31 00:51:32)
kariさんがストッキングに名前を変更しました。
kariさんが悪魔に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(21/10/31 00:49:47)
紅魔さん「どもです」
kariさん」が村へやってきました。(21/10/31 00:49:35)
kariさんが相原雪乃に名前を変更しました。
紅魔さん」が村へやってきました。(21/10/31 00:49:27)
マルガ・ナルゼさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(21/10/31 00:48:13)
ゲームマスター「エルタントさん 肌色かりさん 双葉さん ゲスさん
ピンクかりさん 赤かりさn 灰かり2さん 青かりさん だっぴさん
赤茶かりさん こんこんー」
kariさんがビッグボディに名前を変更しました。
だっぴさん「こんばんはだっぴ」
kariさん」が村へやってきました。(21/10/31 00:47:06)
だっぴさん」が村へやってきました。(21/10/31 00:46:54)
エルタントさん「針妙丸も呼んで来れば良かったのに>正邪」
橘ありすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(21/10/31 00:46:31)
やる夫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(21/10/31 00:46:09)
ゲスロリさん「ちょいとここ失礼するぜ」
kariさん」が村へやってきました。(21/10/31 00:45:43)
kariさん」が村へやってきました。(21/10/31 00:45:34)
kariさんがゲスロリに名前を変更しました。
kariさんが双葉杏に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(21/10/31 00:45:10)
双葉杏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(21/10/31 00:44:51)
ストッキングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(21/10/31 00:43:44)
エルタントさん「こんばんは」
エルタントさん」が村へやってきました。(21/10/31 00:43:09)
ゲームマスターシンデレラガールズ人狼Wiki(http://wikiwiki.jp/cinderejinro/)の[アイコン一覧]に
キャラのアイコン番号と名前が載ってますので使いたい人はそちらを見て下さいな!

□【この村のテンプレ】□
@『汝は人狼なりや?』に初めて参加する人はわかめてPukiwiki内の
  (PukiwikiURL→http://jinrou.aa0.netvolante.jp/~jinrou/pukiwiki/)
 【ビギナーズガイド】の『初心者の心得』〜『戦績やトリップについて』までと
 【人狼講座一覧】の『初日犠牲者先生の人狼講座』〜『あるあるw的なQ&A』を
 ★必ず読んでおいて下さい★ どうしても不安だったら初心者COしてもらっても大丈夫です
 ※初心者COする場合はゲーム開始前の時間にお願いします
  (ゲーム開始後だとどうやっても教える時間がないので厳しいです)

Aわかめて鯖初めての方はPukiwiki内の中にある『続わかめてエディションの仕様』
 というところに細かい仕様が載っていますので目を通しておいて下さい
 そちら読んでもわからない部分あれば開始前までに質問をお願いします

B人狼の噛み時間は能力発動時間残り3:00以降の好きな時間でお願いします
 ※『どんなに遅くても残り時間1:00までには噛みを実行して下さい』
  詰み状況(勝ち確)の場合のみ早噛みしてもおk

C役職のCOをされる方は(騙りも含めて)発言弱く、場合によっては発言強くでお願いします

D占い理由と占い結果は分けても分けなくてもどちらでも大丈夫です(騙りも含めて)
自身のやり易い形で貼り付けて発言して下さい

ERPはしてもしなくてもどちらでもおkです、モバマス以外の関係ないアイコンつかってもおk

F最終日やPP回避目的での村人の狼CO等の村騙りは『ありです』

G投票は投票時間残り時間1:00になるまでに『絶対に投票をして下さい』
 マシントラブル時はGMから「再投票」をしますが、それ以外では基本再投票をしません
 ※でないと、いつまで経っても画面が切り替わらずゲームが進まないので

Hわっふる(名付け)必要な方は入村後に『Cast a spell on me!!』と発言をお願いします

I更新時間の5分前までには名前の変更をお願いします
 (アイコン変える人はアイコン変更も含めて)
 理由は誤入村の人がいた場合に間違えて蹴る可能性があることと
 更新時にすぐに更新時間を揃えて開始がしたいからです。
 ※どうしてもギリギリ入村になってしまう方は入村後すぐに変更をして下さい

J質問や気になることがあれば『ゲーム開始前までにお願いします』

■【禁止、通報項目】
K【ゲーム開始前、進行中、終了後問わず他者を不快にさせる発言や暴言】
  画面の向こう側にも人がいることを考えて発言をして下さい

L【わかめてwikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です】具体的には
  シスコピ、突然死、最終日PP回避以外での村人騙り、掛け持ちプレイ、早噛み
  リア狂&利敵行為、ログ破壊、携帯端末からのアクセス

M【システムを意図的に利用した真の証明】
  狼側が早噛みをしたり、占いや狩人が能力実行時間ギリギリになって能力を使う等の行為は禁止

N【昼間に自分のメタ推理を話すことやギリギリの時間で噛むなどのメタを誘発させる行為禁止】
  具体的に言うと『噛み遅かったから〜〜さん狼でしょ』等禁止

O【ゲーム開始後の昼時間(白い画面)に2行以上のAAを貼り付けるの禁止】
  COが見辛くなったり発言を見落とすことになるので

P【ガラケーやスマホ等からゲームに参加するのは禁止です】
  わかめてPukiwiki内の禁止行為に書かれていますので当然禁止です。


【わかめて鯖自動ログ取りツールの紹介】
・有志の方が作ったわかめて鯖用の自動ログ取りツールを紹介します
 クローム向けと火狐向けがありますので
 自分が使っているブラウザに合わせてインストールして下さい

※開発者の方が同時に使用をするとうまく動作しないと
 仰っていたので、使う際はどちらか片方のみインストールして下さい


★クローム向け(ウド式わかメモ)のインストール方法

https://chrome.google.com/webstore/detail/meatmemo/nnfhhnjenapeipaagfolieemfmmghafj?hl=ja&authuser=0
にアクセスしてインストールボタンを押す
ほんとにしますかみたいな画面が出るのでok押す

村にログイン(もしくは観戦)して、右上になんか表示されてればインストール成功です。

★基本的な使い方
・右上のメモ表示/非表示 でメモを表示できます。
・メモを表示したら、左上の「ログの取り込み」を押してログを取り込みます。
・役職と占い結果を入力すると、誰からも占われていない人がグレーで表示されます。
・上の表のリンクをクリックすると、発言が絞り込めます。挙動は押して覚えよう。
・絞り込みを解除する場合は左上の「全ログ」をクリック。
・「投票・死体の表示」タブには、投票ログとまとめが表示されます。

☆火狐向け(Jinrou Wakamete Analyzer)のインストール方法

https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/jinrou-wakamete-analyzer/
にアクセスをしてファイルをダウンロードを押してインストールをする

☆基本的な使い方
https://github.com/stageleft/jinrou-wakamete-analyzer
こちらのページで確認して頂ければ幸いです。


テンプレと配役表とログ取りツールの紹介は以上です
時間まで暫しお待ち下さい、質問等ある方は必ず
『ゲーム開始前』までにお願いします。
それとわかめて初めての方や、人狼自体初の方いたら遠慮せずに
今のうちに「初心者CO」してもらって大丈夫です
戻る