過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 16人]
 
 
ペルシアン
海星 ◆8a6iQd7Evk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ランターン
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
コブラ
でっていう ◆/QCahdArko
[村 人]
(死 亡)
 あ゛あ〜地声がゆかりさんにな↑ぁ→るぅ↑
 
弦巻マキ
DSTR ◆B5khfT.h4o
[妖 狐]
(生存中)
 
 
真紅
◆ixlCherry.
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ニニアン
にのあん ◆..NTzez8Ys
[村 人]
(死 亡)
 
 
エルタント
◆WR7fWz.hhI
[共有者]
(死 亡)
 
 
桑山千雪
ふぃおら ◆FcoMFUSgsw
[共有者]
(死 亡)
 
 
大崎甜花
モール ◆yqyKILtkZE
[村 人]
(死 亡)
 
 
オリヴィア
ていくん ◆taken/hW16
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ラフィソル
弾濫 ◆JLkARensfI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふじみや
中華まん ◆NJ3TWYeDfE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
紅魔
紅魔 ◆35cknbsHrs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
長瀬琴乃
雪風 ◆r3W1JPIJdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
キタサンブラック
壬生 ◆M.I.B.1NNQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
横山奈緒
シロー ◆wNM3.qvLp6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
サスケ
yasunya ◆h0saXazGiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
大空スバル
kako ◆M4qidGsuEQ
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【モバマス】真紅の契り村 〜 155021番地
9日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
大空スバルさん「本来味方の予定だと共有のとこサスケ噛みだったの、
ちょっとスバルが変えさせちゃったんで大分影響してそーっすね‥」
ニニアンさん「お疲れ様でしたー」
サスケさん「そうか…」
ランターンさん「違和感があるとすれば、やっぱりサスケロックくらいしかないでらんたんね・・・」
キタサンブラックさん「GMありがとうございました!」
ランターンさん「大空は正直最終日に吊る以外にないかなとは思うでらんたん」
ゲームマスター「ほい次村 んじゃ一旦おつかれさまでー
堕ちる人はまたねー 次村行く人は次もよろしくー」
ゲームマスター「【モバマス】お菓子を下さい村 〜 155022番地」
サスケさん「どうすればよかったかな
質問を質問で返すから黒塗りしにきてるで吊りに行く?
でもそうすると仮に釣れると狐勝利だしなこれ」
大空スバルさん「弦巻噛んでランターン、サスケとやり合える未来は見えなかったっす‥
横山ー大崎までで狐調査はお終いっす、後無さそうだけどサスケくらい」
ゲームマスター「次回から土曜で1村目18人越えてたらなにも言わずに建てる方向でいくね」
エルタントさん「では、一旦バイバイ
いつも同村ありがとう。また同村したらよろしく頼む」
弦巻マキさん「あ、お疲れ様だよ」
キタサンブラックさん「下北扱いで草」
ゲームマスター「エルタント 外部 これで10人  ほいじゃあ建ててきますかね」
ゲームマスター「桑山 真紅 ラフィ オリヴィ 横山 ペルシ 下北 紅魔 8人」
桑山千雪さんあきラバーさんが参加希望
エルタントさん私も希望を出しておこう
紅魔さん味方頑張ってくれたけど自分は消化不良なので参加希望
キタサンブラックさん希望
ペルシアンさん希望にゃ
桑山千雪さん「そーてぇげぇって感じかしらね。」
大崎甜花さん指定役がいない、縄4最大4人外、前日に3票入ってる
これで潜るのは甜花なら出来ない……>横山さん
ペルシアンさん「弦巻マキ .314 22本 71打点」
オリヴィアさん「弱くならなかったwごめんw」
横山奈緒さん希望
ゲームマスター「0;47まで待って10人満たない場合はこれで終わりねー」
オリヴィアさん行くー
オリヴィアさん「行くー」
オリヴィアさん「行くー」
ラフィソルさん希望しよう……
真紅さん希望なのだわ
真紅さん「想定ゲイ #とは」
桑山千雪さん希望します
キタサンブラックさん「勝負グレーでラス1まで絞り込んでいたうちの1人でしょうし…仕方ないです!>大空さん」
サスケさん「COしても護衛先いないんでね・・・」
ゲームマスター「次村だけども希望者10人いたら建ててくるね
希望する人は発言弱くで次村希望的な発言お願い」
ペルシアンさん「9人日以降、指示役不在のキタサン&全グレーって状況から、
それぞれが思い思いに投票して吊り先が決まっていく展開はすごく面白そうだんたんだにゃ」
横山奈緒さん「私COした方が良かった??」
真紅さん「あんまり村の内容に関係ないけど、マキのアイコンにそれ使ってるのが個人的にすごく好みなのだわ」
エルタントさん「本当にGMが占いとか持って死ぬからー」
弦巻マキさん「紅魔で本当に吹っ飛んでたのは想定GAY」
ゲームマスター「おつかれさまー」
長瀬琴乃さん「村建て同村ありがとうございました」
大崎甜花さん「ひぃん……横山さん吊り無駄でしゅ……」
キタサンブラックさん「お仲間頑張ってくれてありがとうございます!弦巻さんはおめでとう!」
エルタントさん「お疲れ様ー」
長瀬琴乃さん「占い初日だとやはり村は厳しいですね。
猫●当てた狼も見事でした。
なにより、逃げ切った狐が強かったです。」
横山奈緒さん「お疲れさん。狐はお見事」
サスケさん「もうスバルの説得は無理だからだめだな
さっさとつられたほうがよかった」
大空スバルさん「ぎゃーーーーーー そこは噛めねえっす!ごめんっす!」
紅魔さん「おつです」
サスケさん「お疲れ様だ」
ランターンさん「いやーちょっと強すぎなんだよなぁ・・・大空なぁ・・・」
ラフィソルさん「奪えなかった……か……」
桑山千雪さん「狐がお見事だったわね。おつかれさま」
キタサンブラックさん「おっつおっつ、おっつおっつです…」
ペルシアンさん「お疲れ様だにゃ」
ふじみやさん「おつかれさまでしたー」
真紅さん「お疲れ様なのだわ」
オリヴィアさん「狐おめー」
弦巻マキさん「やりましたわ」
長瀬琴乃さん「お疲れさまでした。」
妖 狐」の勝利です!(21/10/31 00:35:27)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
サスケさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サスケさんを狙います。 >>> 大空スバル <<<
オリヴィアさん「占い初日だから狼も候補狭めきれないもんね」
ペルシアンさん「こういう時の噛み先は、誰が狐に見えるか、より、どういう3人を残せば一番勝てるか、って方に主眼を置いて考えると思うにゃー。
からそれで狐勝ちとなっても、仕方あるまいだにゃ」
弦巻マキさんの念話「アレでサスケが狼だったら脱帽するわ」
弦巻マキさんの念話「けど中身的にあんな噛みしねーだろとしか」
紅魔さん「悪いとは言わないけど、猫釣りで狼連れてかれるのも猫釣りで奇数になるのも逆風だ」
キタサンブラックさん「ミーム現象かな?」
弦巻マキさんの念話「その方だと消去法的に狼は大空になるかなぁ?」
真紅さん「正解に最も近づいた男、の称号を進呈するのだわ>てんか」
弦巻マキさんの念話「だから」
キタサンブラックさん「なんとか…マキさん噛みにたどり着いて…!」
エルタントさん「そんなことよりおうどんたぺたい」
ゲームマスター「ヌマクローからニニアンとかメタモン先輩かなにか?」
大崎甜花さん「甜花、頭がいい…………でも、無力……!」
大空スバルさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「大崎さんおつかれさまですー」
キタサンブラックさん「むむむ」
桑山千雪さん「わお……お疲れさま、甜花ちゃん」
真紅さん「あ、うどんっぽいのだわ。私はラーメンの話しかしていないというのに」
弦巻マキさんの念話「横山で吊れてたって事か」
オリヴィアさん「狐おうどんっぽいですねー
狼の噛みと相性が良かったですなー」
弦巻マキさんの念話「昼2w残りは無かったって事だから」
大崎甜花さん「奈緒さん狩は分かんないからさっさとCOして票まとめて………」
ランターンさんの独り言「モバマス村人狼の神大空なのか
見落としボンバーサスケなのか
のらりくらり交わし続けた弦巻なのか」
大空スバルさんの遠吠え「流石にサスケ噛みしかできねっすね‥」
エルタントさん「これは引き分けしかないな」
キタサンブラックさん「吊りがえぐい」
弦巻マキさんの念話「女狐コース入りましたぁ!」
ランターンさんの独り言「いやマジでわからんな」
サスケさんの独り言「おわらんのか・・・」
ニニアンさん「あー、これは…」
ランターンさんの独り言「弦巻いくか!w」
オリヴィアさん「正解しているだけにつらいね…」
大崎甜花さん「ひぃん……」
8日目の夜となりました。(21/10/31 00:30:43)
大崎甜花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
弦巻マキさん1 票投票先 → 大崎甜花さん
大空スバルさん0 票投票先 → 大崎甜花さん
ランターンさん0 票投票先 → 大崎甜花さん
サスケさん0 票投票先 → 大崎甜花さん
大崎甜花さん4 票投票先 → 弦巻マキさん
真紅さん「狐かてんかが吊れそうなのだわ。これは読めない」
長瀬琴乃さん「これここで狼狐吊れなかったら、マキさん噛んで引き分けになるでしょうね」
キタサンブラックさん「長瀬さんもありがとうございます」
キタサンブラックさん「ですよね…。途中ニニアンさんと会話しながらグレー表にいないこことに気づきました>ニニアンさん」
弦巻マキさん「位置的にはランターンもかなり怪しいんだけども黒出して即死するデメリットあるから
囲う?ってのはすっごい前にいったから比較的当社比で白くは見てるかな?」
ランターンさん「ここで両吊したいが出てくるでらんたんか・・・」
大崎甜花さん「マキさんとスバルさんは両吊りしたいけど、サスケさんを吊る気ない誘導してるマキさんが
最終日マキ・スバル・サスケでサスケさん吊りたそうな感じした……昨日と同じで両吊りしたいの、一緒……」
ランターンさん「というより、大空狼なら、ニニアン噛みみて、ほれみたことか!サスケ吊れ!って言うかと思ったのに、真逆だったのでやっぱここも外したいでらんたん・・・」
大空スバルさん「弦巻はなんか目が滑ったんすけど・・他が怪しいのもあってそこまでって感じっす」
ニニアンさん「私です>ヌマクロー」
サスケさん「俺はもう十分に理由を言ったからこれ以上はつらい」
弦巻マキさん「わたしは2wいて負けるのバカらしいから大崎さん入れるね
理由は朝一投票理由内と一緒ね?
サスケー大崎のラインは無いと思うし
ペルシアン狼だったらサスケが出た直後のペルシアンとライン切る意味ないから」
長瀬琴乃さん「名前変更前にいましたね>ヌマクロー」
ランターンさん「占い初日で大空狼なら、これはこれで勝ち目のない村だったとして諦めるしかなさそうでらんたんね」
大空スバルさん「でもニニアンは朝死んでるっす、スバルはこれ
ほっとけばサスケとスバルで争うだろって噛みにも見えたんすよ」
大崎甜花さん「ラフィソル噛んでるあたり、狐踏まないようにしてるだけっぽい……
たぶん、続くならランターンさんしぬとおもう……」
ランターンさん「サスケ-大空のバトルが茶番には見えないので、まぁサスケはおいておきたいでらんたんね」
キタサンブラックさん「あとメモ帳にずっとヌマクローっていう人がいて、
このグレー誰・・・?状態でした」
弦巻マキさん「2w残りだと思うならそれこそ狼目狙い
1w、1w1fだと思うなら狐目狙いの吊だけども」
長瀬琴乃さん「偶数進行だったら伏せる価値はあるんですけど、悲しいことに奇数なのが……」
大空スバルさん「キタサンが吊られに来てるってのは何故っすか?
吊られに来てるならそれこそ、味方に●出すとかの方が効果的だと思うっすけど」
ランターンさん「サスケが狼なら、そして大空が仲間の狼でないなら
大空狐として噛むだろうと思うので
やっぱりサスケが最も非狼に見えるでらんたん
3日目に絡んだから、会話を交わしたからわかるでらんたん」
エルタントさん「今日吊れるのは弦巻マキただ一人」
大崎甜花さん「3Wで見てるのはキタサンが吊られに来てるから。
ニニアンを噛んで得するのは、キタサンに投票してる人だから。
甜花、狐は知らないから狼吊りたい……>スバル」
大空スバルさん「大崎さんの1w居る、がかなり雑誘導に見えるんで一番狼あるならここじゃねえっすか?
ランターンの横山誘導は怪しい発言ではあったんで、一応狼‥まあ狐かもっすけど
吊ってるんで、正直どっちにするか悩んだっす」
長瀬琴乃さん「6で平和出ても困るので、昨日COした方が良かったんじゃないでしょうか」
弦巻マキさん「5で昼来てるから1w 2w 1w1fのどれかかな?
でどうすんの?って話」
キタサンブラックさん「ありがとう。まぁでも私が何であれ占い候補守りますよね…>横山さん」
ランターンさん「こん中に狼がいると思えないでらんたんね、誰だとしてもうますぎるでらんたん・・・」
ペルシアンさん「真紅と紅魔が紛らわしいので●撃ったんだにゃ。(嘘)
そしたら二人まとめて死んじゃったんだにゃ」
ラフィソルさん「紅魔狼は……当たっていたか……」
横山奈緒さん「ちなみに護衛はずっとキタサン、吊られた日は甜花ちゃん」
ランターンさん「もしかしたら、横山が漏らした通り、狐狂の死亡が狼から見えてるかもしれないでらんたんね」
キタサンブラックさん「村勝ちは弦巻→大空吊りですが、鍵を握るのは甜花ちゃん!?ですね…」
ゲームマスター「ラフィソルさんおつかれさまですー」
大空スバルさん「大崎さんが弦巻orスバル狼で判断してるの、3w見てるからっすよね?
◆大崎甜花さん 「ぶっちゃけ、キタサン吊りの方が狼に都合いい噛みだから、甜花はキタサン票の残った3人ランでいいと思う……」
で、どっちか1wっていうのどういう理由なんすか?
だってその理論だと弦巻ースバルだってあるっすよね
そもそもどこから3w残りで確定で見てるんすか?
発言見直すとここも怪しくなってきてスバルもう無理っす…

吊りたいとこ正直3ヵ所あるんすけど・・5人すよ」
サスケさん「夜考えたがスバルについてはもうあきらめた
真紅猫みていたという推理主軸で
俺が否定してももはや自分の推理しか信じないだろう
最初は人外塗りしてきているかもと思ったが
キレ具合からして村の可能性を強く見ている >ランターン」
エルタントさん「お疲れ様」
大崎甜花さん「LWかLW+狐か2W……ましゅっ」
弦巻マキさん「言ってたように大崎サスケの択で入れたよ
狐警戒はしないといけないけどもあの盤面だったら狐より狼狙いじゃないと
翌日即死する可能性大だし。ここまでの噛みで相当アレだから狼に対する信用が無いとも言うね!
でなんで大崎投票したかっていうと「ペルシアン追加時の反応」だね!
◆サスケさん
「ペルシアンが昨日COしない理由を上げないなら後から出た猫に投票するぞ」
「なんで昨日COしないの・・・?」「何か追加でてきてる・・・」
なのに大崎は出てきた事に対して完全に反応0だからね。
この反応の差は非常に大きいと思うよ?わたしは」
ランターンさん「弦巻:あんまり偽ってるようには見えないでらんたん
サスケ:全てにおいて理解できちゃうから(3日目絡んだ故)村視したいでらんたんがねぇ・・・
大空:一旦サスケから離れれてるのは良いけど、まぁこの村では人外引いた時最も強いのはこの人に見えるでらんたん
ラフィソル:ごめんわからんでらんたん・・・吊数に余裕があるなら吊りたいけど・・・
大崎:「ぶっちゃけ、キタサン吊りの方が狼に都合いい噛みだから、甜花はキタサン票の残った3人ランでいいと思う……」これが強すぎて村にしか見えないでらんたん」
ペルシアンさん「占い師が居ない村の狩人は難しいにゃー
もし共有で1GJとか出してても、偶数にするだけしてても苦しいだけだし、まあ仕方ないと思うにゃー」
8日目の朝となりました。(21/10/31 00:24:21)
ラフィソルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラフィソルさんを狙います。 >>> 大空スバル <<<
真紅さん「村勝ちしたら勝因として自慢できるレベルの所業(ただし運100%)なのだわ」
ゲームマスター「横山さんおつかれさまですー」
キタサンブラックさん「個人的にはペルシアンさんが猫ヒットしなかった形もみてみたかったですねー」
エルタントさん「狐残り村は完灰
狩人にとって最もキツいといっても良い状況だったと思う」
横山奈緒さん「紅魔さん持っていかれてたのかナイス猫又」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
横山奈緒さん「ふじみやさんでガバったのはアレだがこんな護衛市街のない村の狩人はキツイって!!」
紅魔さん「指定役いないんだからCOすればいいんじゃ?」
真紅さん「奇数だし2GJ出せる内訳でもないし、黙って沈んだのは正解だと思うのだわ」
ランターンさんの独り言「弦巻サスケラフィソル 相当村に見えるでらんたん」
ランターンさんの独り言「さすがに狐死亡済みの2wは勝てる気せんでらんたん」
オリヴィアさん「村村村で狩人が吊られる悲しい光景・・・ドンマイ!」
大空スバルさんの遠吠え「誘導筋に乗ってねーのはらふぃそるっすね」
大崎甜花さんの独り言「絶対村つってるぅ」
エルタントさん「お疲れ様」
大崎甜花さんの独り言「ひぃん……」
大空スバルさんの遠吠え「いやーーーーー きついっす・・」
エルタントさん「そうか、それは良かった」
7日目の夜となりました。(21/10/31 00:19:54)
横山奈緒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
弦巻マキさん1 票投票先 → 大崎甜花さん
大空スバルさん0 票投票先 → ランターンさん
ランターンさん1 票投票先 → 横山奈緒さん
ラフィソルさん0 票投票先 → 横山奈緒さん
サスケさん1 票投票先 → 横山奈緒さん
横山奈緒さん3 票投票先 → サスケさん
大崎甜花さん1 票投票先 → 弦巻マキさん
真紅さん「占い初日でとりあえず村が勝負できる形にもってこれたのは凄いのだわ」
キタサンブラックさん「ト○セン学園ではまだまだ新人ですよ!」
ペルシアンさん「横山→マキで吊れて最終日勝負に突入できないかにゃぁ」
エルタントさん「古いなー>キタサン」
ふじみやさん「紅魔さんの中身はどうであれ村役が初日投票されているのでいずれは要素をとられて吊れちゃうかも知れない)」
キタサンブラックさん「まぁでも今日は元々のびのび楽しむ気できたので、3陣営のグレー同士の熱い殴り合いなら全然OK!OK牧場です!」
大崎甜花さん「ふじみやさんはコピペで猫COしてるから狼囲いはないよ……本人のCO通り、狂人だと思う……
仕事したオーラだしてた。。。」
エルタントさん「地味に狼狐当てる大崎」
大空スバルさん「いや、どっちか分かんねっす どっちも何か嫌っす」
ランターンさん「ふじみや狂人は確定で見ていいと思うでらんたんよ
それより、狐が死んでたら狼からだけわかってるでらんたんね・・・」
横山奈緒さん「狼狼よりは狐狼かな、と。>ランターン」
オリヴィアさん「大崎さんがすごい」
キタサンブラックさん「もちろん、北島三郎譲りの”心<●>眼”で弦巻さんに届く可能性もなきにしもあらずでしたが・・・」
サスケさん「囲われてるのにあそこで対抗猫とかやばくね?で大崎?
でも大崎微妙だなという」
ランターンさん「というわけで、ずっと推し推し&推しの横山吊いってみようでらんたん」
大空スバルさん「横山どういう意図なんすか?狐って分かるんす?」
大崎甜花さん「スバルさんと弦巻マキさん、どっちかか狼でしょ……」
サスケさん「キタサン人外の場合ふじみやはともかく俺まで囲いなしで」
ランターンさん「素直に狼狼だと思ってたでらんたん」
エルタントさん「紅魔いたら吊れなかった可能性高いと思う」
ランターンさん「これどういうことでらんたん?」
ランターンさん「◆横山奈緒さん 「占い欠けの狐狼やったんか。」 」
大崎甜花さん「ぶっちゃけ、キタサン吊りの方が狼に都合いい噛みだから、甜花はキタサン票の残った3人ランでいいと思う……」
サスケさん「横山は初日から吊りたい位置だったのでそこは別にいいや」
弦巻マキさん「個人的にはサスケ大崎のどっちかが狼位置にはなって来るかなぁ?
って感じはする。
あそこで恐らくの2w劇して追加もしなかった事から占い欠け!で安全に囲いしたって主張ね」
ラフィソルさん「……サスケと……甜花は……正直……見てなかったが……甜花は……キタサン偽主張が……強い……
人外位置……には……見づらいか……?
そうなると……サスケもだが……」
横山奈緒さん「こうなると怪しいんは○貰いよなあ。2Wおってもおかしくない。」
ランターンさん「逆にサスケは大空人外は見てないでらんたんか?
ロック強めの村と思うでらんたん?」
大空スバルさん「ニニアン噛みはキタサンブラックに○貰ってねー奴の噛みに見えるんすよ
少なくとも1匹は」
キタサンブラックさん「私としては、私&大空さんの2w残りで6日突入を計画していましたが、そこまでに狐噛みしているのが条件だったので、横山さん&ランターンさんで狐視してた私の攻略パティーンでは勝てなかったですね」
大崎甜花さん占い狼狼濃厚だから、その状況であの猫票した横山さん、ほぼ間違いなく村……
ランターンさん「3w残ってたらもう一日残してって言わない気はするでらんたんね(狼だったとして)」
サスケさん「たぶんもう説得無理」
サスケさん「俺としてはスバルはもういいやと思いつつある >ランターン」
ランターンさん「申し訳ないが、共有噛みまではキタサン真で見ちゃってたでらんたん」
大空スバルさん「サスケがそこまで考えてねー狼ってよりは、スバル狐に見たランターン狼の
誘導の方があるっすか?どこで狐に見られたか知らねーっすけど」
ニニアンさん「紅魔さん持って行ってくれたのはありがたいですねこれ」
大崎甜花さん占い全偽、偽猫+占い+占い+昨日が4W+狐じゃない噛みなので紅魔orコブラ狼だとおもう…
最小LW、最大でも2W+狐か3W。2W+狐濃厚……
真紅さん「キタサン真の目は残しておくとグレーのスバル吊りの可能性が高くなっちゃうっていう噛みなのだわ??」
横山奈緒さん「占い欠けの狐狼やったんか。」
ランターンさん「まずニニアン噛みの意図としては、狐だったら困る&暫定○を吊らせたい かと感じたでらんたん」
弦巻マキさん「占い欠け発覚で実質完灰地獄です
本当にありがとうございました()
最大7人で2w1fでしょ。地獄!」
大空スバルさん「まあもうキタサン真見るのホント無理だったんで助かるっす・・・
でもサスケが○貰って偽教えてくるか問題にはなるんすよね・・」
サスケさん「キタサン偽で真占いいねーじゃねーか!」
ランターンさん「すいません、ここから噛まれ先(むしろ次にニニアンがどこに誘導するんだろう)ってとこから考えてたけど、そこ噛まれはあんま考えてなかったでらんたん」
横山奈緒さん「と思ったらえええ・・・。」
ゲームマスター「ニニアンさんおつかれさまですー」
横山奈緒さん「おはようございます!
キタサンは真で見てるけどなあ。
狐やったら霊も死んでるんやしもう少し早く●出して
かき乱してくると思うんやけどね。」
ランターンさん「弦巻マキ:
大空スバル:サスケロック
ランターン:横山ロック、サスケ村視
ニニアン:
ラフィソル:?
サスケ:大空ロック
横山奈緒:
大崎甜花:○もらいつつもキタサン偽視、ニニアン狐なら保護の考え」
ふじみやさん「今見たら狼面子えぐいなー」
エルタントさん「お疲れ様」
大崎甜花さん「キタサンブラックさん 4 票 投票先 → 横山奈緒さん
だから、飽和を管理して吊られに来てると思う……2W+狐(不明)かな、ひぃん………」
ラフィソルさん「……考え直す……」
ニニアンさん「はい、お疲れ様でした」
弦巻マキさん「アッハイ」
大崎甜花さん「ひぃん…?」
ランターンさん「それは助かるでらんたんね」
大空スバルさん「人外多いだろう戦況で、吊り先をあちこちバラまいて何する気なんすか?
ランターンはサスケを擁護、というかスバルを攻撃する理由が
他に目を向けろだったっすけど
サスケ自身の発言を1プレイヤーとして納得して、という割には
サスケの粘着には何も言わねーんすよね
指示役潰したの、声がでかい多数派になろうとしてる動きに見えるっす
サスケ、キタサン、ランターン、ふじみやの4wで見る、というか
他にも1匹狼混じってたら多分スバル吊りで狼勝ちか狐吊りで終わるっすよ」
サスケさん「スバルのキレ具合から村な気もしてきたが
じゃあ残り灰数から考えてキタサン偽ねとしても
ずっとつっかかってきて終わりそうなので
ニニアンに投票してキタサン真にならないともうダメかもなと思い投票


俺は先ほどから言っている通り
キタサンが対抗猫に〇出しているのは知らんので
スバルがどういう内訳かは知らんが俺が真紅真に見てたという
妄想をそのまま信じるなら永遠に平行線だぞ」
エルタントさん「狩人はニニアン護衛するかな」
ラフィソルさん「正直……占い吊りは……まだいいと……思ったから……
ランターンの……提案した……奈緒吊りに……乗った形だ……
ニニアンの……相互票……主張だが……消極的に……柱していた……私視点……
吊れないと……分かっていて……ライン切りも……あると……考えられる……
私は……ペルシアン-紅魔-ニニアン-?で見るが……
あと1狼は……分からない……紅魔狼を……仄めかす……弦巻か……?
キタサン偽なら……中身が……見えてこない……
ペルシアンと……ふじみやで……2狼に……なるのか……?
……あまり……しっくりこない……」
弦巻マキさん
投票はキタサン
ここまでかなり真目見てたんだけども・・・2日目のグレラン投票を見てしまって
いや実際思うとその主張無理じゃん!って物がね?
「ニニアンとペルシアン相互投票」っていう爆弾を発見しちゃったからね
だから投票したよ
ペルシアンなんだよおまえでほぼほぼ狼だとは思うからそこ相互してるのなんだよって事になるから
ニニアン村でいいんじゃないかなぁ・・・?」
7日目の朝となりました。(21/10/31 00:12:33)
ニニアンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニニアンさんを狙います。 >>> 大空スバル <<<
桑山千雪さん「わあ、二郎系!(唐突なRP)」
大崎甜花さんを護衛します。 >>> 横山奈緒 <<<
キタサンブラックさん「確かにニニアン噛みで最終日はいけるルートですね…」
桑山千雪さん「紅魔さん狼の要素拾えるのすごいなぁ……」
真紅さん「二郎系は客層の高齢化のせいなのかよくわからないけど、「麺少な目」を選べるお店が増えているのだわ。私はこれのお陰で二郎系を食べにいけるのだわ」
弦巻マキさんの念話「投票はキタサン
ここまでかなり真目見てたんだけども・・・2日目のグレラン投票を見てしまって
いや実際思うとその主張無理じゃん!って物がね?
「ニニアンとペルシアン相互投票」っていう爆弾を発見しちゃったからね
だから投票したよ
ペルシアンなんだよおまえでほぼほぼ狼だとは思うからそこ相互してるのなんだよって事になるから
ニニアン村でいいんじゃないかなぁ・・・?」
長瀬琴乃さん「6で平和出て狩人COは最悪ですからね…ただ自発的に出れるかどうか。」
大崎甜花さんの独り言「キタサンがコブラ票+霊噛みだから、紅魔さんも狼……」
キタサンブラックさん「お仲間あとは任せました…!
狐の位置だけど私の親愛なる○の甜花ちゃん!?が目をつけているので上手く誘導して欲しい
あと横山さん最後の方もしや狐かな?と思ったけど狩人だったかー」
大空スバルさんの遠吠え「 」
ペルシアンさん「狩人は死にかけてるし、明日自発的にCOしそうかにゃー」
オリヴィアさん「昨日まではキタサン張り付きだと思うけども、今日はどこだろ。大崎さんあたりかな」
大空スバルさんの遠吠え「 」
大崎甜花さんの独り言「キタサンブラックさん 4 票 投票先 → 横山奈緒さん
だからたぶんペルシアンさんは狼」
大空スバルさんの遠吠え「 」
真紅さん「狩人がどこを護衛しているのか気になるのだわ」
ペルシアンさん「いいね、指揮役不在の各自思い思いに投票していくゲームこそ、醍醐味が味わえそうだにゃ」
大空スバルさんの遠吠え「正直粘る気もねーっす」
オリヴィアさん「狩人狐とGJ濃度高めですが果たして」
ランターンさんの独り言「しかしまぁ・・・大崎以外はキタサン真時の狼ぽい位置でらんたんね
ペルシアン狐のふじみや狂は切るでらんたんね」
大空スバルさんの遠吠え「まあニニアン噛むしかねーっすけど」
大崎甜花さんの独り言「キタサン真なら3灰が2W↑なのに灰が逆らわないで……」
大空スバルさんの遠吠え「 」
オリヴィアさん「残った人外2人による狼占い投票ですか」
大空スバルさんの遠吠え「 」
ふじみやさん「ここで身内切りかー」
エルタントさん「お疲れ様」
大空スバルさんの遠吠え「頭痛いわ」
ゲームマスター「下北沢さんおつかれさまですー」
大空スバルさんの遠吠え「 」
キタサンブラックさん「おっつおっつ、おっつおっつです…」
オリヴィアさん「私家系のほうれん草大好きー」
6日目の夜となりました。(21/10/31 00:07:48)
キタサンブラックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
キタサンブラックさん4 票投票先 → 横山奈緒さん
弦巻マキさん0 票投票先 → キタサンブラックさん
大空スバルさん0 票投票先 → キタサンブラックさん
ランターンさん0 票投票先 → 横山奈緒さん
ニニアンさん2 票投票先 → キタサンブラックさん
ラフィソルさん0 票投票先 → 横山奈緒さん
サスケさん0 票投票先 → ニニアンさん
横山奈緒さん3 票投票先 → ニニアンさん
大崎甜花さん0 票投票先 → キタサンブラックさん
ゲームマスター「よくいくラーメン屋は殆どが家系?かな(つけ&#40629;も混じってるけど)
二郎自体もあるけど 事前に聞いてる情報でどうやっても食うのは無謀だから
普通のラーメン食える所で満足ですかねぇ・・・」
エルタントさん「狐勝ちにもなる可能性ありだね」
オリヴィアさん「指揮系統がいなくなり崩壊する村となるか
村が団結を見せて人外に抗うか」
ふじみやさん「これ狩人吊れちゃうやつでは」
エルタントさん「ラーメン話か
私はあつっさりと食べられる塩ラーメンが一番好きだな」
大崎甜花さん「ひぃん…」
大空スバルさん「まぁランターンの言うことは分からんすけど」
キタサンブラックさん「ニニアンさんが本気で吊り狙ってきてるのでまだ複数いそう」
ランターンさん「横山吊で茶濁しを提案したいでらんたんね」
大崎甜花さん「紅魔さんかコブラで狼いないと、ここまでは出来ないかも……
ペルシアンさん狐だったら、ニニアン吊りをゴリ押せるのにそのあと押しの声が少ない……」
弦巻マキさん「紅魔狼だったからこんな噛みになってる説かぁ・・・
本当にありそうなのが絶妙に嫌だわこれ・・・」
キタサンブラックさんうぅ・・・私の○の甜花ちゃんは村なので意見は尊重しなければならないのですが、
私視点グレーがあと5人もいます!
せめてあと1日残してもらえませんか?
真紅さん「二郎は通称豚の餌って言われるぐらいいかつい見た目をしていて、醤油ベースに極太麺、モヤシキャベツ等の野菜と大きなチャーシュー、そして豚の背脂とニンニクが載っているラーメンなのだわ」
ランターンさん「ニニアン●はペルシアンとの絡みからして無いかなと思うでらんたん」
サスケさん「俺を人外と思うならあの時点でキタサン真なのはなぜなんだろうかという」
ランターンさん「らんたんの感じとしては、3wじゃないように思えてるでらんたん」
ニニアンさんとりあえず、私狼なら相当やばいことしてるのは考慮していただけると
サスケさん「だからこそ俺はスバルがどういう視点でみているのかを聞いたんだが?」
真紅さん「とんこつ醤油ベースのスープに中太麺、トッピングにチャーシュー海苔ホウレンソウっていうのが横浜発祥の家系」
大空スバルさん「何か別の国の人狼させられてる気分っすね・・」
ランターンさん「多分平行線だし、サスケ以外にも人外いるはずなんで(大空視点)もうちょい周りも見てほしいでらんたんね、村人なら」
サスケさん「ふじみや狼というのならあそこで猫COする理由はどうする?
さらにそういう話であればなぜあの時点でキタサン真にみているんだ?」
エルタントさん「破綻したペルシアンと呪いが飛んだ紅魔だけしか吊れてない」
ニニアンさん「狐でも何でもないですよ」
キタサンブラックさん「横山さんがナイス視点ですね
この噛みとの関連性はありそうだと思います
で、私ここの●はキープしても大丈夫な気もするんですが」
大崎甜花さんキタサンさんとニニアンさんランで、決め打ち……
でも、キタサンさんを吊るべきだと思う……

ペルシアンさんが狼でも4W+狐の飽和あるのにこの噛みだから
ランターンさん「というとサスケに固執してる大空の方がビミョーな感じになってくるでらんたんね」
ペルシアンさん「キタサン真占いなら、銃殺真確を恐れてなさすぎだけど、キタサン狼なら、3W残ってるなら狐警戒してなさすぎ、って見えるかもしれないかにゃ。」
大空スバルさん「だから見ねえ理由言えって
キタサン狼だから見る必要なかった、以外に見ない理由は?」
横山奈緒さん「紅魔さん狐じゃないと狼もかなりマゾい事してるよな???」
ニニアンさんで、キタサン視点ペルシアンさんほぼ狼ですが初日にバチバチに誘導されて相互票投げてるんですよね
これキタサン真の場合って狼が騙りに出てない状況で余裕あると思います?
ランターンさん「正直に言うでらんたん
サスケのゲーム開始からこの日までの発言・感情
全て1プレイヤーとして理解できるでらんたん」
弦巻マキさん「これはもうキタサン真心中でとりあえず狩り保護もあってニニアン吊るか
共有噛み切りとかしてる時点でお前まさか飽和寸前狼なのか?キタサン吊りの
どっちかしかないよね?」
大崎甜花さんニニアンさんは、とりあえず狐なら保護しましゅ……教えて
大空スバルさん「ふじみや狼見えてんだからお前とキタサン両狼じゃねーのって話を
どれだけはぐらかすんすか?」
キタサンブラックさん「共有噛みきりの意図がよくわからないですね
ニニアンさんに今の狼数を聞いておきたいのですが」
ランターンさん「なんつーかアレでらんたんね、共有噛み切るってことは、キタサン狼としても、狼側が余裕ないですってカミングアウトしてるでらんたんね」
エルタントさん「ひとつも考察あってないし」
横山奈緒さん「これ紅魔さんで人外飛んでないと灰の人外率エグイことになってるから
こんな噛みになってるんか??」
サスケさん「難度も行ったはずだ 俺はべつにキタサンの〇は見てないから
〇が対抗猫だったことは知らん」
ペルシアンさん「共共霊猫全滅で、指揮とる役がいなくなった中盤戦以降っていうのも面白そうだにゃ」
大崎甜花さん「狐狙いで初手から偽視してたところで入るのも分からないし、狐が見えてる真占いを吊れないのに叩くのはしない……
ふじみやさん狂・キタサンさん狼で見てるけど、ペルシアンさんが微妙でしゅ……動きは狐で、
千雪さんを噛めるのが最大人外数5でやってる事じゃないと思うんだけど……
それなら、キタサンさんは●の方が吊り縄稼げるし………ちょっと、読めないかも……。
キタサンさんを切るか、灰なら弦巻マキさんがいいかな……
占い偽=サスケさんって繋げ方はSG吊りたい動きにみえるし……」
オリヴィアさん「共有連続噛みか―」
ニニアンさん「ああ、やっぱり●出ましたね」
サスケさん「そこまでして自身の視点を言えないのか…」
桑山千雪さん「相方おつかれさまでした」
エルタントさん「お疲れ様
もう、こんな村の進行は嫌だ」
大空スバルさん見てねえのはOMAEEEEEEEEEEEEEE!!!
桑山千雪さん「家系と二郎系は別物ですね」
横山奈緒さん「共有連続抜き?」
ランターンさん「なるほど噛み切りでキタサンの処遇を村に決めさせる作戦でらんたんか」
ニニアンさん「はい、もう一人の共有も死亡と」
弦巻マキさん「共有噛み切りって相当狼ヤバイ事してない???」
大崎甜花さん「お、おはようございましゅ……」
ゲームマスター「エルタントさんおつかれさまですー」
桑山千雪さん「あら、そういう」
大空スバルさん「◆サスケさん 「結局スバル視点で俺が真紅猫に見えてた内訳いえないないならここ明日吊りに動くだけ」
で、だから何見てたんすか?って話をしてるんすよ
何でスバルがお前の内訳を語る必要があるんすかね?
サスケは、後から出た猫を吊りたい=ペルシアンを偽で見ているorふじみやが狼で見えている
どっちかであったハズっすよね。なのにペルシアンの対抗のキタサンの○見てねーって
ふじみや狼見えてたんじゃねーっすか?としか言えねっす」
ラフィソルさん「共有……噛み切りか……」
サスケさん「大空が俺の発言見てないか
見てても無視して黒塗りしてきていることは十分にわかった
このままロックし続けるのなら俺としては投票するしかない

村なら冷静になって発言を読み返してくるように



俺は1−1なら最初は真でいいと思っている上、
潜伏選んだペルシアンが潜伏理由がないなら
黒先じゃなく対抗猫から吊りたかっただけだ

キタサンの結果とその対抗猫が被ってるのは知らん」
キタサンブラックさん占いCO。ニニアンさん●

理由:
私の信用もだいぶ低下してきている感じを見受けましたので、
やっぱり狐を狙いたいと思います
ここはとにかく私を早く吊らせたいと思っているところ
非常にわかりやすい位置ですが逆に占いにくい
私が生きているうちに結果を見ておきたいです
ニニアンさん「人外確定以外に死体の中で狼かもしれないのは紅魔・コブラくらいですか
そこで狼ひっかけてる感じはしませんね正直・・・
となると狼はほぼ3w残りなんですよねえ・・・」
弦巻マキさん「昨日はわたし言葉足らずだったねー
もしペルシアンーキタサンーふじみやの狼だったら
2日目で占い欠け重点になってるはずなのに追加で出る?ってのと出るにしても黒ってなくない?って事だね!
ペルシアンーキタサンはまだ普通にあるけどふじみやまでライン繋がるとは思えないから
もし占2wだったとしてもふじみや普通に狂止まりだと思うけどね!
・・・じゃあ残り狼誰?ってなるとこれ発言が強い所に確実に1wいるとは思うかな?
具体的には大空もしくはニニアンのどっちか
ちゃんとは漁り見して無いから印象論で終わっちゃうけどもね 位置的にはランターンだけども
かなりの即死位置だから囲いするかなぁ?って感じかな?」
ゲームマスター「二郎系って家系ラーメンのこと指すんだっけか」
横山奈緒さん「おはようございます!」
ラフィソルさん「ランターンと……ニニアンは……2人外……薄いだろう……
どちらかといえば……ランターンの方が……村目か……?
スバルは……昨日と……印象が……変わらないな……
正直……中身が……何でも……あり得るだろう……
奈緒は……気になる位置から……外れ気味か……
占い結果の……見落としは……人外っぽく……ない気がする……
弦巻も……気になる位置では……ないが……人外数的に……
気になってない位置に……人外は……居そうだな……」
6日目の朝となりました。(21/10/31 00:00:12)
エルタントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エルタントさんを狙います。 >>> キタサンブラック <<<
コブラさん「4吊りで3人外吊りか…なかなかに厳しいねっていう」
キタサンブラックさんを護衛します。 >>> 横山奈緒 <<<
ゲームマスター「ふじみやさんおつかれさまですー」
エルタントさんの会話「まあ、ニニアン吊りで行こうか」
エルタントさんの会話「ランターンは微妙。キタサンをかなり信じているみたいだったし」
大空スバルさんの遠吠え「元からキタサン真路線じゃねーっとニニアンは吊れにくいっす
なら吊れる候補減らさないでキタサン真で見られた時に吊れるニニアン●がいいかなって」
ランターンさんの独り言「一番最悪なのがペルシアン狐で狼視点狂狐死んだの見えてる説でらんたん」
キタサンブラックさんの遠吠え「まぁ吊らなくてもいいけども…」
桑山千雪さん「おっとっと……」
ペルシアンさん「奇数進行になっちゃってるのがおいしくないにゃー。まぁ、まだ稼がなきゃいけない吊りが多いから、狐対策ばかりも考えられないけどにゃ」
エルタントさんの会話「スバルの誤字だ」
キタサンブラックさんの遠吠え「それやるとニニアン吊れなくない?」
エルタントさんの会話「ラフィソルは村でいいかな
スパルも村目」
大空スバルさんの遠吠え「とりあえずサスケとバトって最終日って感じにしておくっす」
キタサンブラックさんの遠吠え「あるいはランターン○・ランターン噛みも妙手か」
エルタントさんの会話「明日からはどうするかな
とりあえずニニアン、弦巻マキを吊ろうか」
大空スバルさんの遠吠え「ニニアン●エルタント噛みでいいんじゃねーっすか?」
ふじみやさん「あー道連れ先狼かーごめんー」
ランターンさんの独り言「というか村の命運がエルタントに掛かってるのしんどいでらんたんね」
コブラさん「明日試してみるよ>>真紅」
オリヴィアさん「ありゃー狩人噛まれそう―」
ふじみやさん「お疲れ様でした」
キタサンブラックさんの遠吠え「正直今日の噛みでかなり偽疑われ始めましたね!
ここまでくると大空さんの潜伏勝負な気がします
明日横山○横山噛みしようかと思いますが、
大空さん囲いした方が良いですか?」
5日目の夜となりました。(21/10/30 23:55:12)
ふじみやさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
キタサンブラックさん0 票投票先 → ふじみやさん
エルタントさん1 票投票先 → ふじみやさん
弦巻マキさん0 票投票先 → ふじみやさん
大空スバルさん0 票投票先 → ふじみやさん
ランターンさん0 票投票先 → ふじみやさん
ニニアンさん0 票投票先 → ふじみやさん
ラフィソルさん0 票投票先 → ふじみやさん
ふじみやさん10 票投票先 → エルタントさん
サスケさん0 票投票先 → ふじみやさん
横山奈緒さん0 票投票先 → ふじみやさん
大崎甜花さん0 票投票先 → ふじみやさん
桑山千雪さん「まあ、噛まれた以上は応援しかできないですね。応援。」
真紅さん「たぶんだけど、エルタントは当分残されるのだわ・・・。明日スバルを囲うらしいのだわ」
真紅さん「ごはんを一緒に食べることを前提とした塩辛目なラーメンなのだわ。しょうゆでスープが真っ黒なうえに黒コショウがかかっているのだわ。
でも同じ黒いラーメンなら釧路のもののほうが好きなのだわ。あっちは海鮮ダシが強すぎて中和する醤油が大量に必要だった結果だから>コブ」
ニニアンさん「だってキタサン視点ふじみや狂人消去法でペルシアン狼、そしてそのペルシアンとばちばちに誘導されて票入れあってる」
ランターンさん「ふじみやが○から出るのが狂人しかなさそうと思ってるでらんたん
必然的にキタサンは真か狼ぽいでらんたん」
弦巻マキさん「ボルコン賭けでサスケ噛みしなくて共有噛みってなんかの意味が絶対あると思うよ
もし見えてないなら2w占い騙りって奴だけども・・・」
大空スバルさん「キタサンが偽でも真でも、まぁニニアンは●結果になりそーな戦いっすね…」
エルタントさんもうひとつ、キタサンはそろそろ呪殺をねらって占ってくれ
大崎甜花さん「両偽のときは、最大4Wなのに噛みが共有でペルシアンさん狐も結構あると思うから……
明日は9人でどこが死ぬのか見たい……」
キタサンブラックさん「>甜花
いや、狐を狙っているんですがそれは…
甜花ちゃん私の○なのでちょっと発言気をつけて欲しいです…」
ふじみやさん狂人なのでご安心を
ランターンさん「さすがにキタサン-ニニアンでつながってるとは思えないでらんたんね」
横山奈緒さん「なんで流石にキタサン真見でみたいんやけどここまでくると呪殺と白圧殺の方がありがたいから狐を狙ってほしい」
ふじみやさん「村の人が狐盾進行とれるなら喜んで死ねるし
狼の代わりに死ぬなら問題ないですよ、その代わり狐しょりしてくださーい」
桑山千雪さん「昨日の終わり際のやつ、キタサンブラック真決め打ちって発言に取られてたらどうしよう……取られてそう……」
ニニアンさん「ちなみにキタサンさん視点私が人外ならほぼ狐ですよ、やりましたね占ってくださいな」
大空スバルさん「奇数で猫いねーからふじみや吊りで正解っす
ふじみやは狂>>狼っすけど、それ以上に優先するとこは個人的感情でいうと
1個あるっすけど」
ランターンさん「ペルシアンで1死んでたとして、暫定○に囲ってたとして、今度は狐に勝手段ないから灰噛みしてくるでらんたん
その時にキタサンの処遇決めるでいいでらんたん」
キタサンブラックさん「私のグレーが5なので本来チャレなはずなんですが
不穏な噛みであることは否めませんね…」
大崎甜花さん「キタサンさんが狐を狙わない理由、分かんない……
サスケさんの李裕もそうだけど、理由に「人外」で狼と狐どっち狙った方がいいのか分かっててあえて言ってないの…ズルい……」
エルタントさん吊り指定:ふじみや
ランターンさん「共有噛みだからこそ、キタサン真前提の吊をした方がいいでらんたんよ
なぜなら、キタサン狼とかで、真占いがいない事わかってるなら、狐が怖すぎるでらんたん」
横山奈緒さん「え?共有さん今日はふじみやさんじゃないの?>指定」
弦巻マキさん「いやサスケ吊るんだったらふじみや吊りで安定だよ
非狩狐確定ポジだし」
ニニアンさん「人外だと思えば占えばいいんじゃないですかね>キタサン
いや、あなた真ならもっと別の場所噛むかと思いますよ?」
ふじみやさん「まぁキタサン真偽どっちにしてもふじみゃ吊りいれようとしてるのは信用落ちるからやめたほうがいいよ。」
大空スバルさん「ふじみや狼ならほぼ確実にサスケ狼っすよ
ふじみやでトンだから急いでサスケ囲わなきゃいけねーって感じの動きっす
紅魔でトンでも同じ動きっすけど、紅魔狼には見えねーっす」
真紅さん「成し遂げたのだわ。一番キツイところを道連れできたのだわ」
ラフィソルさん「なるほどな……理解した……>奈緒」
ランターンさん「占い1なら狼が騙ってるという固定概念がそもそも村人に見えないでらんたん
もちろん狼-霊から霊噛んで狼狼にするパターンもあるでらんたん」
大崎甜花さん「指定は、時間かけないでふじみやさんでしゅ……」
横山奈緒さん「ラフィソル、ふじみや〇が抜けてるからあーいうことになってた>三日目」
キタサンブラックさん「えーっと、ニニアンで人外1と…(メモメモ)
まぁ冗談は抜きにニニアンさんは私を論理的根拠を出して、どうぞ」
弦巻マキさん「このコースだと基本狼って狩噛みから占い抜いて狐どうにかして殺して
誰か逃げ切るコースしかないよね?
それ拒否って相当じゃない?」
大崎甜花さん「ひぃん……」
大崎甜花さん「甜花はキタサンさん、あんまり信じられない……
霊噛み見てペルシアンさんを狼って思える根拠はあるはず……でも、狼・狐のどっちかか……追求しないのとか
初日の「対抗いない草」って態度と猫で対抗が破綻した昨日の感情が繋がらないのとか……
ペルシアン・コブラ・呪い先で3W削れてる可能性があって〇狙うかもっていうのも……変かも………
キタサン狼・ふじみやさん狂の、ペルシアンさん狐も結構こわいとおもってましゅ……」
エルタントさん「指定タイミングは2:00」
ラフィソルさん「紅魔狼は……希望的観測では……あるが……割と……ありうると……考えている……>スバル」
サスケさん「結局スバル視点で俺が真紅猫に見えてた内訳いえないないならここ明日吊りに動くだけ」
桑山千雪さん「道連れ狼かぁ」
ふじみやさん「共有噛むぐらいなら狐探したほうがいいですよ」
大空スバルさん「共有噛むならサスケ吊らねーっすか?
キタサン真でも狐候補残す吊りっす、悪くねーと思うんすけど」
ニニアンさん「もうこれキタサン偽路線でいいのでは」
ランターンさん「まぁ奇数だしふじみや吊らない理由はないでらんたんね」
キタサンブラックさん>ふじみやさん
共有の心配しなくても、奇数なので次死ぬのはあなたですよ!
エルタントさん「相方に代わり私が指定しよう」
大崎甜花さん「お、おはようございましゅ……」
桑山千雪さん「おつかれさまでした」
サスケさん「は?」
弦巻マキさん「ここで共有噛み?」
ランターンさん「共有噛まれでらんたんか」
ニニアンさん「あ、共有噛みですかわかります」
エルタントさん「おはよう」
ふじみやさん「あら共有が死んじゃう」
ラフィソルさん「ふじみやを……狼で……見るなら……キタサン……真は……
追っていない……という……ことか……?>奈緒」
大空スバルさん「んー、サスケ○がすげー嫌っす
キタサン真だと思ってたんすけど、サスケがペルシアン偽見てあれだけわめいてるのに
キタサンの○見てなかったは何か自分だけ視点見えてたことへの言い訳に見えるんすよね
サスケって初日占い真偽については口出してねーんすよ
キタサン偽見てたってならまだしも、何か猫吹っ飛んで急遽囲いにいきました
って感じがしてこえーっす!」
ゲームマスター「桑山さんおつかれさまですー」
桑山千雪さん「はい。」
弦巻マキさん「おはよー」
横山奈緒さん「おはようございます!まずはスマン弁明させて(-_-;)
ふじみやさんキタサンの○でてたん抜け落ちてた・・・。
真紅●ばかりに目が行ってもうて・・・。
そらワケわからん事言ってるってなるわな・・・。」
キタサンブラックさん占いCO!大崎甜花ちゃん○

理由:
わかりやすく序盤私を偽視してたところから
昨日手のひら返しをしたように見えたところ
◆大崎甜花 「猫さん、破綻…ペルシアンさんも……猫さん………!甜花は、キタサンさんも偽の占い欠け追い……
ふじみやさんは、用意してたコピペの猫COだから……思いつきCOじゃない……。
囲われに気づいてない狼(キタサン非狼)が占い1で猫吊りゲームしようとしたか、出れなかった狂人が出たか。とりあえず
キタサンさんと両狼はないと思う」
この発言ですが結局私を何で見ているのか言及しないのが
ギリギリ保険をかけている感じが嫌なんですよね
私の命もそこまで長くないのでできれば人外を見つけたい意思で占っておきます
ニニアンさん「◆ランターンさん 「昨日の一見というより、全潜伏で1−1は狼だ!って言わせておいて、霊噛んで後から狼が追加する
普通に作戦として理解できるでらんたんが
それでもキタサンの真と思えないと?>ニニアン

せんせー、狼か狐かわからないけど1匹見つけたでらんたん」
とりあえずランターンさんにはグレランの票と二日目のペルシアンの誘導について考慮していただけたらと
あとキタサンブラックの真云々についてはそもそも狼が騙りに出ていればよかっただけなので…というかふつうは出すので…

あと個人的に横山さんは結構突っつかれてますがそこまで気にはならないですかね・・・
発言的にそこまで怪しいかというとそれは違うかと」
ラフィソルさん「ランターンと……ニニアンは……殴り合い気味か……
甜花は……印象が薄いが……残る位置でも……ない……村寄りか……?
弦巻は……内容に対して……発言の……印象が……強い……
奈緒は……気になる位置だな……
スバルは……弦巻と……逆の……タイプだな……
ここが……潜伏だと……厄介に……見える……」
5日目の朝となりました。(21/10/30 23:48:39)
桑山千雪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桑山千雪さんを狙います。 >>> キタサンブラック <<<
オリヴィアさん「狐にターゲットが向いている強い」
エルタントさんの会話「うん、OK」
弦巻マキさんの念話「このニニアン中身偽物だからなぁ!」
コブラさん「◆真紅さん 「富山ブラック割とおいしい気がするのだわ。二郎系リピーターだと物足りないかもしれないけど。」
食わず嫌い&勉強不足で未だご当地のは食ってなかったり…っていう」
桑山千雪さんの会話「っていうより、こうの方がいいかな
キタサンブラックは真で見ていい?」
エルタントさんの会話「私は勘指定したら1/3くらいで人外吊れるんだ」
桑山千雪さんの会話「黒>ふじみや>弦巻>甜花
こうでいい?」
エルタントさんの会話「他は占いが●出すならそこ吊る」
桑山千雪さんの会話「まあ、そういう直感も時に大事だったりするからね」
弦巻マキさんの念話「いやまぁ長瀬噛みはどう見ても狩り目狙い噛みもしくは強目場所噛みだろうから
噛もうとする意志はある」
キタサンブラックさんを護衛します。 >>> 横山奈緒 <<<
桑山千雪さんの会話「ふむふむ?」
エルタントさんの会話「ほぼ勘」
エルタントさんの会話「初日確か0票」
コブラさん「さて狐と大空さんに届くか否か」
桑山千雪さんの会話「どの発言が怪しい、とか」
キタサンブラックさんの遠吠え「エルタントの方がいいということであれば言ってください」
桑山千雪さんの会話「理由ある?」
弦巻マキさんの念話「いやーーーーキツイッシュ」
エルタントさんの会話「ふじみや吊りの次はどうする?
大崎甜花とかどうだ」
キタサンブラックさんの遠吠え「OK、OK牧場
なら千雪抜いておきますね」
弦巻マキさんの念話「きつねだれなんだろなーほんとだれだろなー」
真紅さん「噛みで共有が吊りたい場所を潰してってる感」
キタサンブラックさんの遠吠え「そうですねーむしろ指定されたら狩人COでもいいくらいですね
私も大空さん●視でいきます」
大空スバルさんの遠吠え「サスケはキタサン偽判明後に吊にいくんで」
桑山千雪さんの会話「昨日吊ろうとしていた長瀬さんはもういないので、明後日以降の吊りは考えないと、ね。」
ペルシアンさん「狂人がいいサポートしてくれたけれど、道連れ先が潜伏狼は不運だにゃ。でも、真占い不在のアドバンテージの方がまだ大きいから、この先どうなるか楽しみだにゃ」
弦巻マキさんの念話「狼 ペルー?−?−?
狂 ふじみや
狐 不明」
大空スバルさんの遠吠え「サスケ噛みよか共有噛んで欲しいっす」
ゲームマスター「ペルシさんおつかれさまですー」
キタサンブラックさんの遠吠え「じゃけん噛みはサスケにしましょうねー(準備できたら噛み)」
大空スバルさんの遠吠え「こっから切り気味に動くんで、噛みは共有でも」
弦巻マキさんの念話「真真でよかったでFA はよ狩り抜いて占い師ね」
桑山千雪さんの会話「占いから黒出たら考えるぐらいかしらね」
エルタントさんの会話「サスケ以外は昨日の通りで良いと思う」
キタサンブラックさんの遠吠え「明日ふじみや吊りと見て、甜花○打って明後日囲いしたいと思います
多分ほかグレーよりは指定される可能性は低いと思う」
桑山千雪さんの会話「基本ふじみやさん吊り方針」
エルタントさんの会話「明日はどうする?」
ふじみやさんの独り言「流石に横山さんは村だと信じてるよ〜」
桑山千雪さんの会話「さて、どうしましょうね」
ペルシアンさん「お疲れ様だにゃ」
大空スバルさんの遠吠え「よゆーっす」
キタサンブラックさんの遠吠え「大空さんあと1日耐えられます?」
4日目の夜となりました。(21/10/30 23:43:45)
ペルシアンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ペルシアンさん10 票投票先 → 桑山千雪さん
キタサンブラックさん0 票投票先 → ペルシアンさん
エルタントさん0 票投票先 → ペルシアンさん
弦巻マキさん0 票投票先 → ペルシアンさん
桑山千雪さん1 票投票先 → ペルシアンさん
大空スバルさん0 票投票先 → ペルシアンさん
ランターンさん0 票投票先 → ニニアンさん
ニニアンさん1 票投票先 → ペルシアンさん
ラフィソルさん0 票投票先 → ペルシアンさん
ふじみやさん0 票投票先 → サスケさん
サスケさん1 票投票先 → ペルシアンさん
横山奈緒さん0 票投票先 → ペルシアンさん
大崎甜花さん0 票投票先 → ペルシアンさん
大空スバルさん「これを予期してたっていうなら、なんかヘンテコっすね!!」
ニニアンさん「だから真に見えてきました>ランターン
もう真はしませんが考慮に入れるべきかと」
ふじみやさん「まぁ無難にサスケさんかんでいいんじゃないでしょうかね」
キタサンブラックさん「しゃむ猫が何で猫を潰しにかかっているんですかね・・・(静かな怒り)
呪いで持っていかれた紅魔さんが狩人でないことを祈るばかり
明日は○引きの方が有益だと思ったら村人を狙いたいと思います」
サスケさん「ふじみやが〇でたなんぞ見てないのでな・・・」
ランターンさん「もちろんキタサン真と確定していないけど、ペルシアンのCOにより、真である可能性は初日より各段に上がってるはずでらんたんがねぇ・・・」
真紅さん「富山ブラック割とおいしい気がするのだわ。二郎系リピーターだと物足りないかもしれないけど。」
ニニアンさん「んー、ペルシアンは狼でいいと思うんですよ
問題はその先、どうして狼があそこでわざわざ出たのか
追加騙りする必要があるかというと疑問なんですよね」
ゲームマスター「長瀬狩人に見えたか、それとも噛んでおいた方がいい別の理由があるのか」
ランターンさん「昨日の一見というより、全潜伏で1−1は狼だ!って言わせておいて、霊噛んで後から狼が追加する
普通に作戦として理解できるでらんたんが
それでもキタサンの真と思えないと?>ニニアン

せんせー、狼か狐かわからないけど1匹見つけたでらんたん」
大空スバルさん「ふじみや○出て、ふじみや投票する言ってる人はどんな内訳見てたんすかね?
って言ってるんすけど」
横山奈緒さん「狼?あー、ペルシアン狂なら切り捨てたほうがええんか!!>らふぃそる」
弦巻マキさん「吹っ飛んだ場所が狼?って感じはするから
吹っ飛んでは無いと思うよ うん
SGされそう位置が吹っ飛んだって後ろ向きにポジろ?
桑山千雪さん「(ペルシャ猫じゃないんだ……)」
ペルシアンさん「そうだにゃ、ペルシアンはどうみても猫だにゃ。シャムネコだにゃ>キタサン」
ゲームマスター「ふじみや ペルシ まで確定で吊りかな
あとは占い1COしかないところで初日占い気づく可能性があるかも
ふじみやさんかなり狂が濃い動きには見えるから」
サスケさん「真紅真猫知っているというのならどういう内訳かいってみたまえ」
ランターンさん「横山を最終日までもってくはやっぱ無理でらんたんね」
ふじみやさん「まぁ流石に紅魔で1w死んでないよねー」
長瀬琴乃さん「猫の遺言先でもあるから噛まれるとは思ってなかったですね。」
キタサンブラックさん「>マキさん
申し訳ナイス!でもさー、初日見てみてよ
占いたくなるじゃんアゼルバイジャン」
大空スバルさん「そりゃペルシアンは猫ポケモンっすけどw」
ニニアンさん「正直キタサンブラックが昨日の一件でだいぶ謎な感じになりましたね」
オリヴィアさん「長瀬噛みは共有が吊り候補にしていた(霊界目線)のを思えば村は相対的に
得しましたね。」
ランターンさん「キタサン真なら(多分真だと思ってるけど)、結構狼側も焦ってるはずでらんたん」
サスケさん「今気が付いたが俺占いとかかなり無駄なきが…」
大空スバルさん「サスケ○なんすね、
◆サスケさん 「ペルシアンが昨日COしない理由を上げないなら後から出た猫に投票するぞ」
これ真紅真猫知ってそうな発言には見てたんすけど」
キタサンブラックさん「で、この噛み筋が方針変更+明らかに狩人狙い
から見てもペルシアンさん猫で見て良いのではないでしょうか」
ラフィソルさん「ペルシアンが……狂で……真紅を……真猫と……思ったなら……ふじみやは……何で見た……?>奈緒」
エルタントさん「キタサンが人外ならしんどいが」
弦巻マキさん「キタサンは狂人占い 十償って十 どうぞ」
ふじみやさん「横山さんだけ謎」
ランターンさん「個人的には横山と大崎吊ればいいんじゃないかと思ってるでらんたん」
大崎甜花さん「昨日、真紅さんを吊らないのは占い結果を見てたらあり得ないでしゅ……」
サスケさん「ペルシアンとふじみやつらない理由ある?俺はない」
横山奈緒さん「ペルシアンとふじみやまでは吊りは決まったな」
大空スバルさん「紅魔で狼吊れってマジで見てるんすか?」
キタサンブラックさんふじみやさん狂人、ペルシアンさん狼狐まで確定
ゲームマスター「長瀬さんおつかれさまですー」
ランターンさん「@6吊の最低2人外見えだから、さすがに見えてる人外吊でいいでらんたんね」
ニニアンさん「まあペルシアンさんは確定ですよね・・・」
大崎甜花さん「猫さん、破綻…ペルシアンさんも……猫さん………!甜花は、キタサンさんも偽の占い欠け追い……
ふじみやさんは、用意してたコピペの猫COだから……思いつきCOじゃない……。
囲われに気づいてない狼(キタサン非狼)が占い1で猫吊りゲームしようとしたか、出れなかった狂人が出たか。とりあえず
キタサンさんと両狼はないと思う」
大崎甜花さん「お、おはようございましゅ…」
横山奈緒さん「おはようございます!投票はふじみやさんや。
ランよな?一瞬指定あったんかと思ったわ。
理由はペルシアンの初日潜伏がしっくりこんかったから
今日慌てて出てきた狂の特攻もありえると思ったから。」
ペルシアンさん「おはようにゃ」
長瀬琴乃さん「あれ、噛まれるんですね。」
ランターンさん「なるほどそこが非狼なら結構吊りたいとこは決まるでらんたん」
エルタントさん「おはよう」
長瀬琴乃さん「真猫だったんですか……ちょっと深読みしすぎましたね。
一人破綻したので、結局キタサンブラックさんが真かどうか、
が争点ですね。
内訳的にペルシアンさん狼、ふじみやさん狂で成立はしてますね。
出るの結構遅かったので、納得はできます。
それに狼が囲われて対抗に出るかって言われたら絶対出ないとは思いますけど。」
ふじみやさん「おはようございます」
大空スバルさん「キタサン視点で囲いなしが2日続いたっすね…って思ったら偽猫っすか!?
ふじみやが○で猫CCOするってキタサンの囲い狼ではやらねーと思うんすけど・・
紅魔は多分非狼で、あんま期待できねーっすね・・狐だとかえってめんどいっす
ニニアンの発言がそのままリバースって感じっすね、真紅非狼の視点に見えねーっす」
桑山千雪さんペルシアンさん吊ります。
サスケさん「あーあ
キタサンの結果は見ずにそのままふじみや吊ればよかったな(結果論)」
真紅さん「この狩人は変態護衛しそうなイメージなのだわ。終盤にうまくかみ合えば良いのだけれど・・・」
キタサンブラックさん占いCO!サスケさん○

理由:
対抗に最も突っかかっていたところ占い
ここ非常に私寄りに感じたんですけど正直吊れないですよね
◆サスケ 「コブラとかいうまともなことしか言ってない位置が投票4?
感情吊りにしか見えず
キタサンもそこ投票だと俺は真目落とすぞ」
あえて私を疑う最初の発言など結構人外だと白く見られそうな発言なので占っておきます
弦巻マキさん「ものの見事にほぼ全員引っかかってるじゃん!!!
逆に横山さんこれ逆に村でいいんじゃない?って思えるってのは私情だね!
ってもじゃあ残りのふじみやイズ狂人って確定してるみたいなものだし
ペルシアン→ふじみや吊りで狩人保護までの道筋でいいと思うよ!
狩りは死ぬ気で逃げろ 以上」
ニニアンさん「吊りは真紅さんです
正直ペルシアン真は2日目の発言的に薄いとは思っていたんですが、ふじみやさんが○貰ってる状況で猫騙りしないとおもったんですよね
というわけでペルシアンさんとふじみやさんは吊り
問題はふじみやさんの中身ですがこれ狂人なのではないでしょうかね
○貰って噛まれる前に猫で出たのかと思います
さすがに狼の行動とは思えませんし」
桑山千雪さん「おはようございます」
ラフィソルさん「投票は……真紅……
片黒と……方白では……妥当だろう……
結果は……意外だったが……2人外露出は……悪くない……
呪いの……飛び先も……個人的には……残したくない……位置の……紅魔だ……
キタサン……真と……するなら……ふじみやは……狂だろう……
恐らく……ペルシアンは……狂が……占い出ると……考えて……
初日……全潜伏……しようとしたが……
占い1に……焦って……COした……狼だろうな……
紅魔が……擦り寄る……動きを……したあたり……
案外そこで……2狼……あるかも……しれないな……」
4日目の朝となりました。(21/10/30 23:36:50)
長瀬琴乃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
長瀬琴乃さんを狙います。 >>> キタサンブラック <<<
ゲームマスター「紅魔さん真紅さんおつかれさまですー」
桑山千雪さんの会話「あとまあ、これだと狐盾は見込めないかなぁ。
狼狙いつつ進めていく感じで。」
キタサンブラックさんを護衛します。 >>> 横山奈緒 <<<
コブラさん「◆真紅さん 「お疲れ様なのだわ。この霊界おやじ臭いのだわ>でっていう」
今日は禁断の二郎系行ってしまったからオヤジ臭よりニンニク臭だと
思うぜ?っていう あ、マシマシお願いしました。インスパイア系で」
桑山千雪さんの会話「キタサン真目落とした、っていうのと、〇先把握できてなかったみたい、だけど。
把握漏れではなく、演技に見える、って感じ?」
オリヴィアさん「狩人次第な気がしますね、なんとなくですが。」
エルタントさんの会話「キタサンの○を吊ろうとしていたところ」
桑山千雪さんの会話「どう怪しいか、なんで怪しいか、みたいなやつ聞きたい。」
真紅さん「霊を噛んだのが仇になったって感じなのだわ」
ペルシアンさんの遠吠え「まあ占いがいなそうな分まだ分は悪くないにゃ。」
エルタントさんの会話「灰はサスケを推す」
桑山千雪さんの会話「どう怪しいか聞いていい?」
キタサンブラックさんの遠吠え「まぁこういうこともあります!」
エルタントさんの会話「そうだね」
紅魔さん「難しいのがふじみや狂人とは限らないから村には両偽追われるのかな」
桑山千雪さんの会話「ペルシアン>ふじみや>長瀬って感じでいいかしら?」
キタサンブラックさんの遠吠え「ほぼスバルさんの生存勝負ですので…明日には囲っておきたいですね」
真紅さん「お疲れ様なのだわ。この霊界おやじ臭いのだわ>でっていう」
コブラさん「するするっと狐が逃げ切るかもねっていう」
エルタントさんの会話「それから、サスケが少し怪しいかな」
大空スバルさんの遠吠え「とりあえずふじみや狂まで把握っすよね」
ペルシアンさんの遠吠え「せめて破綻したにゃーの方が道連れならまだ良かったんだけどにゃ」
キタサンブラックさんの遠吠え「狩人・狐候補を噛んでおきたいですが
どこか目星あるかなーと」
桑山千雪さんの会話「はい。ほぼ。」
エルタントさんの会話「ペルシアンは狼かな」
桑山千雪さんの会話「吊り順はペルシアンさんでいいと思うの」
大空スバルさんの遠吠え「いや、マジで潜伏持ってかれるのは最悪っす・・・」
キタサンブラックさんの遠吠え「まぁ明日はペルシアさん吊りなので、
適当に○出しておきますね…まだ囲わない方が良いと思いますので」
ニニアンさんの独り言「ペルシアン真は見てなかったんですけどふじみやがあそこでCOする理由が薄いなと・・・」
桑山千雪さんの会話「まあ、さすがのサーチ力ね。」
弦巻マキさんの念話「でもそこ吹っ飛ぶの美味しくねええええええ」
桑山千雪さんの会話「じゃあ、ペルシアンとふじみやさん吊りで」
サスケさんの独り言「あーあ」
コブラさん「鴉氏乙…っていう」
大崎甜花さんの独り言「にへへ……」
エルタントさんの会話「真か」
真紅さん「成し遂げたのだわ」
ペルシアンさんの遠吠え「紅魔ー!」
キタサンブラックさんの遠吠え「まずいですね、これはまずい」
キタサンブラックさんの遠吠え「まずいですね、これはまずい」
弦巻マキさんの念話「一本釣り成功しとったwwww」
ふじみやさんの独り言「また微妙なとこ死んでいくなー」
紅魔さん「不運だ」
ニニアンさんの独り言「あー、そっちですか・・・」
ランターンさんの独り言「まぁこれで2人外炙れて良かったでらんたん」
大空スバルさんの遠吠え「よりによってそこはキツい・・」
オリヴィアさん「狼道ずれナイスーw」
桑山千雪さんの会話「あらら……」
キタサンブラックさんの遠吠え「ファっ!?」
ゲームマスター「狂人かどうかについては人によるとしかw
ただ「狂人」って単語とかは出してなかったから
狂アピしてるとかには見えなかったとは思う(あくまで上からみた感じだけど」
3日目の夜となりました。(21/10/30 23:31:45)
紅魔さんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
真紅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ペルシアンさん1 票投票先 → 真紅さん
キタサンブラックさん0 票投票先 → 真紅さん
真紅さん14 票投票先 → ペルシアンさん
エルタントさん0 票投票先 → 真紅さん
弦巻マキさん0 票投票先 → 真紅さん
桑山千雪さん0 票投票先 → 真紅さん
大空スバルさん0 票投票先 → 真紅さん
長瀬琴乃さん0 票投票先 → 真紅さん
ランターンさん0 票投票先 → 真紅さん
ニニアンさん0 票投票先 → 真紅さん
ラフィソルさん0 票投票先 → 真紅さん
ふじみやさん1 票投票先 → 真紅さん
サスケさん0 票投票先 → 真紅さん
横山奈緒さん0 票投票先 → ふじみやさん
紅魔さん0 票投票先 → 真紅さん
大崎甜花さん0 票投票先 → 真紅さん
オリヴィアさん「コブラさんは村だと思いましたねぇ」
オリヴィアさん「私霊能で朝になってから3~4回カチカチしたら霊能が先に出て占い出てって見えて、多分初日占いだろうなぁってなった。」
真紅さん「長瀬は後で吊りましょう。遺言」
ふじみやさん「昨日の時点で出力控えめで噛まれるのも猫又の仕事なので>大空さん」
弦巻マキさん「ぶっちゃけ現状なんでもあるが多すぎるッシュ」
キタサンブラックさん「で、あとですね、長文というより端的にどこが怪しいとか占い師としてわかりやすくて助かるんです!北島三郎より」
桑山千雪さん「ランですよ?」
ペルシアンさん「キタサンブラックは9割方狼で見てるにゃ。対抗いないから目立つの恐れて囲いは今日も入れてないみたいだけどにゃ。」
ニニアンさん「まあ吊り先決めずにランでいいのではないでしょうか」
横山奈緒さん「霊噛みは、なんか噛めるところ噛んだって感じがするな。
投票はしたけどコブラは白人外は強めやけどそこまでクロか?と言われるとやから
結果隠しとは考えづらいし。」
長瀬琴乃さん「霊噛んでも猫炙れて、村には「●が吊れたな」って見せられるじゃないですか。
だから霊噛み身内切り信用勝負すごいありそうだなって。」
エルタントさん「思い付きねー」
真紅さん「いずれにせよ、今日は●を吊らない理由がないのだわ」
桑山千雪さん「まあ、面白そうな猫ランが見られそう。
明日、猫投票の理由を簡単でいいので落としてくださいね。」
大崎甜花さん「呪いが出てから考えることだと思う……
両偽追うのか、猫に真狂追うのか………」
コブラさん「えぇ…昨日の僕って狂人っぽいんすか…
村々しい感満載だと思ったんだけど…(´・ω・`)」
ランターンさん「対抗猫が出ないから、ペルシアン偽かと思ったでらんたんが、真紅はこれが身内切りだとしても、切られ役を買ってでそうな雰囲気はないでらんたんね」
ニニアンさん「ああー
どっちも紅で勘違いしてましたね…」
キタサンブラックさん「私視点ではふじみやさん真猫が極めて可能性高いので猫ランという名の真紅さん吊りなんですが、一応私としても真紅さん真もあるにはあると言っておきます(先回りして保険をかける主義)」
大空スバルさん「いやまぁふじみやの傍観が猫視点って言われたら・・まぁ、うーんって感じっすけど」
サスケさん「感情も何も潜伏理由ないなら吊りという感情を失った(中二病)マシーンだぞ」
長瀬琴乃さん「だからその昨日出なかった理由が、
「霊噛んで身内切って猫炙りで信用勝負しよう」
の可能性あると思ってるんです。」
真紅さんふじみやから対抗猫が出ているんならそこは狂人で、キタサン真でよさそうなのだわ。
今日は私吊りが免れないだろうけど、よーく見ておくのだわ
ペルシアンさん昨日出なかった理由は、配役が18猫よりグレーが1多くその分吊りも多くなりやすいから、戦術が即噛み寄りになると思ったからにゃ。
本当のこと言うと、思いつきで潜伏やるかーって思ったっていうのが強いけどにゃ!
ゲームマスター「大体13〜15秒くらいで出たかな占いは
狼の噛みも2:00〜1:45くらいの早めの噛みではなかったから(1:10くらい)
確かに少し遅くは感じれるかな」
エルタントさん「理由無いと真見にくくなるが良いのか?」
桑山千雪さん「ペルシアンさんの●は真紅さんですよ(小声)」
ふじみやさん「サスケさんはぼくの占い結果とふじみやのいちみてます?」
大空スバルさん「んー、ペルシアン偽見たとしても後から出た猫吊るって理論は賛成できねーっす
身内だってある上に、ふじみやはキタサンの○っすよ?」
長瀬琴乃さん「この村の争点は「身内切り信用勝負か、真の●か」
っていう単純なものですね。」
ランターンさんサスケは感情吊りがどうといいつつ、明らかに後猫に投票は感情吊りだらんたん
落ち着けでらんたん

人外が後猫COするメリットほとんどないでらんたん
サスケさん「まじ? >大崎」
ラフィソルさん「潜伏理由……聞かずに……真認定か……?>紅魔」
ニニアンさん
◆紅魔さん 「ペルシアンさん真でいいんじゃないですか?
●当ててるでしょうし」
自白ですかね」
大崎甜花さん後からでた猫はキタサンさんの〇だけど、それでも……?>サスケさん
真紅さん「私に●は納得とか言ってるそこの長瀬!よおく見ておくがいいのだわ!」
キタサンブラックさん「対抗の●はなんでしょうねこれ。昨日の時点だと全潜伏からの追加?
信用取りに来てる感じだとは思いますが、私は私のやれることをやるだけです
これ以上の対抗の動きは村の方々に考察任せます」
長瀬琴乃さん「どちらにせよ真紅さんの昨日の挙動も考えれば、●でしかないです。
コブラさんが思いっきり狂人だったし、
99%真狼って感想です。」
エルタントさん「ペルシアンの潜伏理由どうぞ」
サスケさんペルシアンが昨日COしない理由を上げないなら後から出た猫に投票するぞ
ふじみやさん「対抗目線の内訳提示おそっ」
紅魔さん「ペルシアンさん真でいいんじゃないですか?
●当ててるでしょうし」
弦巻マキさん「ふじみや真紅での猫ランですね!
・・・これ結構地獄では?」
ニニアンさん「ん?ふじみやさんのそれは猫又COなんですかね?」
大空スバルさん「面白い展開になってきたっすね!
ペルシアン→真紅の身内だとして、信用取るなら初日の方が良かった気がするんすけど」
横山奈緒さん「確かにペルシアンには何故昨日出なかったかは聞きたいな」
ペルシアンさん「なるほど、猫炙りかにゃ。身内切りも追わせたいんだと思うにゃー」
ランターンさん「というか霊噛みで●追加なら、キタサンブラックの信用が上がると思うのはらんたんだけでらんたん?」
長瀬琴乃さん「霊噛むあたり、これ身内切って信用勝負もあるかなって思うんですよね」
真紅さん「あれ?対抗いるのだわ??」
大崎甜花さん「〇からなので両視点、真紅さん吊りでしゅ……」
桑山千雪さんはい。猫ランでおねがいしますね
オリヴィアさん「紅魔狼はい。」
ふじみやさん「ねこでーす」
ラフィソルさん「ペルシアンは……潜伏理由……あるか……?」
ランターンさん「指定してなくても猫なら猫って即言うのがいいに決まってるでらんたん」
横山奈緒さん「対抗猫居る?」
ペルシアンさん「●見つけたので潜伏解除、あんまり長く潜りたくは無かったので良かったにゃ」
ふじみやさん村の警察犬もとい猫又のふじみやですーーー!
死体発見はお手の物なのでクルーメイト側に貢献しまーす(棒
え?ここアモアスじゃないってそんなのしりませーんw
エルタントさん「恐らく霊噛またね」
大崎甜花さん「対抗猫いないなら……らっきー……はぴなす……」
真紅さん昨日の私の「この村の主人公」発言は猫村なのと村名から明白なのだわ!
ゲームマスター「オリヴィアさんおつかれさまですー」
長瀬琴乃さん「真紅さんいに●出るのはすごい理解できますけど、潜伏理由はなんでしょうか」
ニニアンさん「はい、霊能噛みと
本格的に占いさんは呪殺頑張ってくださいね?
出ないと思いますが」
サスケさん「なんで昨日COしないの・・・?」
大空スバルさん「潜伏候補の占い噛みにいかないんすか、若干キタサン非狼寄りにはなったっすね」
桑山千雪さんまだ指定してないんだけどな……
対抗います?
オリヴィアさん「占い出るのが遅いと思ったので普通に初日だと思いましたよ。」
サスケさん「何か追加でてきてる・・・」
キタサンブラックさん「全員くっそ長文考察ですね!」
横山奈緒さん「占い増えたな。で黒結果持ち、と。」
紅魔さん「どもです」
ゲームマスター「あれでコブラ投票するのは明確な理由言わないと指定入るかも
ぶっとんでおかしなことは言ってないはず」
弦巻マキさん「なんか占い追加されてるんだけどもこれ」
大崎甜花さん「楽」と「嬉しい」は別だと思うし、驚く感じじゃなくて嘲るように「草」って言ったのは誤魔化しだとおもう…ヒィン、眼、怖い……>サスケさん」
オリヴィアさん「しんだ」
ふじみやさん「れいのうしぬんすか」
真紅さん猫CO
大崎甜花さん「お、おはようございましゅっ……」
ペルシアンさん占いCO ランターン○ 真紅●

ランターン:ポケモン繋がりで占ったにゃ。洗濯機ロトムに立場奪われてる印象あるけど
チョウチンアンコウで水電気タイプっていうモチーフとデザインが好きだにゃ。かわいいにゃ

真紅:キタサン狼だと思っているので、昨日の昼の通り、キタサンに対して強く当たってるところこそ狼に見えるにゃ。
村人であれば、半分くらい真占いと信じたい気持ちを持つと思うからにゃ

◆真紅 「囲いがないまではわかったけど、今のところキタサンがあんまり真に見えないのだわ」
◆真紅 「呪殺が出るまでは占い初日カスのほうをみるのだわ」

真に見えない、とする根拠は述べてない所が気になるにゃ
エルタントさん「おはよう」
大空スバルさん「投票はふじみやっす!
今日段階で偽で見る、の伏線貼ってるとこは占われを警戒して無い感があるんで
偽知ってるか、占って欲しいかって感じで見るっす
ふじみやの発言はどうも傍観者視点の発言に見えるんすよね
後、最後の発言が発言稼ぎする必要ないですよーって感じで何かアピールに見えたしゅば!」
キタサンブラックさん占いCO!ふじみやさん○!

理由:
昨日はああ言ってますがもちろん本気出して占いますよ
占いどころは非常に役職の出方を疑いまくってるところ
◆ふじみや 「共有者でて方針おなしゃー」
この辺もとにかく急いでいる感じもしますし、
◆ふじみや 「騙りに出ない人外VS初日何か欠けの戦いが始まりましたね」
最後らへんにかけて自分は役なしアピにも見えました
黙っているといいつつ結局7発言は多いですね
サスケさん「コブラとかいうまともなことしか言ってない位置が投票4?

感情吊りにしか見えず
キタサンもそこ投票だと俺は真目落とすぞ」
ニニアンさん「投票はペルシアンさんですね
>◆ペルシアンさん 「ニニアンさんみたいな発言傾向は、実際狼騙りの時にありそうだニャ」
私をうたがうのは別にいいと思います、ただ票を投げればいい
しかし、このタイミングで雑に誘導投げてくるのはすごい気になりますね

>◆ペルシアンさん 「結局1-1だったのかにゃ。狂人が霊の方に騙りに出て、狼全潜伏か真占い不在狼騙りのどっちかだと思ったけどにゃ。
この状況になったならば、ひとまずキタサンが真である事を願うにゃ。」
あとこの発言も悠長なんですよね
占い真のパターンって結構ピンポイントな状況なんですが、ずいぶん余裕がありませんかね?」
弦巻マキさん「投票は長瀬さんだねー!攻め気味の投票!
まぁ情報として確定で3w1fが灰残りしてる盤面だし
そら吊られそ―って場所も多いけどそこは明日非狩り目指定で落としてく場所と考えるよ!
じゃあ投票理由としてはまず勿論「非狩猫目」である事 
共有策云々ってこれ結構ヘイト稼ぐ発言だから噛まれ、指定されてもいいよねって感じするし
じゃあ逆にこれ指定されたら?ってなると炙り用にヘイト買ったって狼もあるからって事で投票だよ!」
横山奈緒さん「おはようございます!投票はカズレー・・・じゃなくてコブラさんや。
共有に突っかかってる所。確かにアーマーはどっちかだけ夜に決めておけばよかったとは思うけど
確定〇位置やからここで話題膨らまさんでええとこ。
あと1−1、人外も舐めてないで・・・って狼が狂に、とか
狐が狼陣営にも言える事なんよな。ってとこが気になって投票」
ペルシアンさん「占いCO ランターン○ 真紅●

ランターン:ポケモン繋がりで占ったにゃ。洗濯機ロトムに立場奪われてる印象あるけど
チョウチンアンコウで水電気タイプっていうモチーフとデザインが好きだにゃ。かわいいにゃ

真紅:キタサン狼だと思っているので、昨日の昼の通り、キタサンに対して強く当たってるところこそ狼に見えるにゃ。
村人であれば、半分くらい真占いと信じたい気持ちを持つと思うからにゃ

◆真紅 「囲いがないまではわかったけど、今のところキタサンがあんまり真に見えないのだわ」
◆真紅 「呪殺が出るまでは占い初日カスのほうをみるのだわ」

真に見えない、とする根拠は述べてない所が気になるにゃ」
長瀬琴乃さん「投票は真紅さんです。
占い初日ですぐに見てかかるのはむしろ村っぽいですけど、
共有関係で発言稼ぎしてるのが印象悪いです。


コブラさんは狂人にしか見えなかったですね。
逆説的に占いは真狼でいいと思います。
あとはまあラフィソルさん村柱なんだろうなあって。
灰に3W以上確定なので攻めるべきと思って、スルーしました。」
桑山千雪さん「おはようございまーす」
ランターンさん「正直、どこ吊れてもおかしくないと思ったでらんたんが
占いがコブラ投票の理由は聞いておきたいでらんたんね

横山投票は、このゲームずっと続けてて全潜伏を見た事が無い訳ではないだろう?心を偽るのはやめるでらんたんという意味が込められてるでらんたん」
真紅さん「おはようなのだわ。コブラは視点漏れというよりは言葉足らずの素村って感じだったのでヘイトを集めたんだと思うのだわ」
ラフィソルさん「1-1……この場合……
狂が欠けるか……潜るかして……狼が……4匹……全潜伏か……
そうでもしないと……両真は……無いな……
どちらかは……欠けてると……想定した……方が……良いだろう……
投票は……コブラだ……
喋っている……印象は……強いが……共有への……文句に……発言が……割かれている……
生存意欲……にも……見えたから……投票した……
正直……私が……吊られると……思っていた以上……吊れてるのが……意外だ……
生き残った……以上……発言を……増やさねば……ならないな……」
3日目の朝となりました。(21/10/30 23:24:28)
オリヴィアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オリヴィアさんを狙います。 >>> キタサンブラック <<<
エルタントさんの独り言「昨日の続き>GMは私が来るとか来ないとか関係無いだろうがww
まあ、受験終わったら来るよ。死なない、きっと」
オリヴィアさんの独り言「紅魔、サスケ、大崎あたり吊りたい」
真紅さんの独り言「キタサン真に見えないという発言をしたけど、実は割と真みてる。占われるのが目的」
コブラさん「◆オリヴィアさんの独り言 「初日占いと思いますね。」
あらすごい」
ラフィソルさんの独り言「1-1……この場合……
狂が欠けるか……潜るかして……狼が……4匹……全潜伏か……
そうでもしないと……両真は……無いな……
どちらかは……欠けてると……想定した……方が……良いだろう……
投票は……コブラだ……
喋っている……印象は……強いが……共有への……文句に……発言が……割かれている……
生存意欲……にも……見えたから……投票した……
正直……私が……吊られると……思っていた以上……吊れてるのが……意外だ……
生き残った……以上……発言を……増やさねば……ならないな……」
桑山千雪さんの会話「第2候補でマキさんいっていい?」
キタサンブラックさんを護衛します。 >>> 横山奈緒 <<<
桑山千雪さんの会話「ああはい。じゃあまずそこ」
桑山千雪さんの会話「んー、でもとりあえずラフィソルさん指定でいいかしらね。」
エルタントさんの会話「指定はラフィソル」
桑山千雪さんの会話「個人的にグレランがそんな好きじゃないから、指定進行したい。
指定先にじしんはないけどね」
キタサンブラックさんの遠吠え「私が霊能噛みますね。1:00くらい」
大空スバルさんの遠吠え「怪しまれて、よりも非役目投票だと思うから」
ペルシアンさんの遠吠え「真紅に●出していくにゃ」
エルタントさんの会話「キタサン護衛は普通だろう
ただ、霊噛まれるなら危険」
オリヴィアさんの独り言「初日占いと思いますね。」
キタサンブラックさんの遠吠え「OK!」
桑山千雪さんの会話「まあ、グレランしたいならそれでもいいけど……」
紅魔さんの遠吠え「不要でしょう。指定権あるのは桑山さんかと」
桑山千雪さんの会話「んで、指定したい位置はある?」
サスケさんの独り言「一番まともなこといってたところが吊れた
内訳に対しては特に何も言ってなかったとは思うが」
キタサンブラックさんの遠吠え「OK>にゃー

ふじみやかー。面白いですね。そっち○出して明日噛みでもいいですかね?」
エルタントさんの会話「それはそうと、明日からは指定展開にするかい?
個人的にはグレランの方が良いと思うが」
桑山千雪さんの会話「まあでも、少なくとも囲いなしっていう情報はあるわけで
キタちゃんが偽なら明日明後日で囲う。真なら今日ほぼ護衛が入る……はず?」
キタサンブラックさんの遠吠え「紅魔さん共有に投票入れられてますが囲い入ります?」
ランターンさんの独り言「このゲーム何回も参加してたら狼全潜伏だって何回かは見てるはずなのに、それだけで1CO=狼が出てるはいくらなんでも決めつけがすぎるというか」
コブラさん「マジかっていう」
大空スバルさんの遠吠え「霊能よか灰1回噛んでおきたいっすけど、騙りの方針優先で良いかなとも思うっす」
紅魔さんの遠吠え「ふじみやが役職に見えました。確認しすぎなのに自分で結論言おうとしてないので
偽で見てるけど占い護衛予定の狩人予想」
エルタントさんの会話「私はどうして1ー1の時に共有を引くんだか」
ペルシアンさんの遠吠え「そういう事ならその作戦に乗っていくにゃ。にゃーが●持って追加していいかにゃ?」
弦巻マキさんの念話「ただまぁ共有との相性が悪すぎるので多分無理そう」
ゲームマスター「コブラさんおつかれさまですー」
キタサンブラックさんの遠吠え「明日銃殺でたら対応しないで狩人探し→真噛みでオナしゃす」
ランターンさんの独り言「どこ吊れるか全くわからんグレランだな」
サスケさんの独り言「コブラ!?」
エルタントさんの会話「占い1COはしんどいね」
真紅さんの独り言「猫も出ろ、はもう廃れたんよ・・・」
オリヴィアさんの独り言「よくそんなところ吊るな」
桑山千雪さんの独り言「絶対残したい位置だったんだけど……」
大空スバルさんの遠吠え「えぇ・・・何すかこれ?」
キタサンブラックさんの遠吠え「潜伏占いがいようがいまいが霊能を噛みたいです
それと占い追加欲しいですね。誰かいけます?

占い先はベタですが囲い入れようかなと」
桑山千雪さんの会話「えぇ……そこ吊っちゃう?」
2日目の夜となりました。(21/10/30 23:19:27)
コブラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ペルシアンさん1 票投票先 → ニニアンさん
キタサンブラックさん0 票投票先 → コブラさん
真紅さん1 票投票先 → ラフィソルさん
エルタントさん0 票投票先 → 紅魔さん
弦巻マキさん1 票投票先 → 長瀬琴乃さん
桑山千雪さん0 票投票先 → 弦巻マキさん
大空スバルさん0 票投票先 → ふじみやさん
長瀬琴乃さん1 票投票先 → 真紅さん
ランターンさん0 票投票先 → 横山奈緒さん
オリヴィアさん0 票投票先 → 紅魔さん
ニニアンさん2 票投票先 → ペルシアンさん
ラフィソルさん3 票投票先 → コブラさん
ふじみやさん1 票投票先 → ラフィソルさん
コブラさん4 票投票先 → ラフィソルさん
サスケさん0 票投票先 → 横山奈緒さん
横山奈緒さん2 票投票先 → コブラさん
紅魔さん2 票投票先 → ニニアンさん
大崎甜花さん0 票投票先 → コブラさん
ペルシアンさん「ニニアンさんみたいな発言傾向は、実際狼騙りの時にありそうだニャ」
横山奈緒さん「私は4もおって全潜伏に狂まで潜ったってかんがえにくい」
ニニアンさん「私は霊能CO別に良いと思いましたよ?一人でいいとは思いますが」
キタサンブラックさん「霊能の乗っ取り防止で共有が霊能を騙るのは全然ありだとは思いますけどね
逆にそこつっかかる?って感じです!」
サスケさん「◆大崎甜花さん 「キタサンさんは……やるきなくて草って言い方があんまり嬉しくない……。
甜花、本当に占いだったら……偽にしか見られない人数、焦る………」

いやそうでもない仮に俺が同じ状況ならうれしい
信用勝負にならなくて済むしほぼほぼ護衛は自分だしな」
コブラさん「1−1とか人外も舐めてないで仕事しろ」
桑山千雪さん「じゃ、指定しやすいようにちゃんと誘導してくださいねー」
オリヴィアさん「人外に潜伏を促して吊りやすくしているという意味ではそうくさしたものでもないと思うわ」
横山奈緒さん「灰広いな・・・。その上これもし真欠けやった場合灰に狼3やろ?
クッソむずいグレランやな・・・。」
ペルシアンさん「グレーに狼3〜4いる展開だから、ここで狼吊りはしておきたいところだにゃ。真占い欠けだったとしても一歩前進できるにゃ」
ニニアンさん「狼全潜伏とかあります・・・?4人いるのに…?」
大空スバルさん「これキタサンさん狼だったら、0-3とかいう未知の世界も見れたんスかねw」
ふじみやさん「これ以上結果から話すことないんでだまっておきまーす。」
真紅さん「呪殺が出るまでは占い初日カスのほうをみるのだわ」
コブラさん「だから明日から共有は指定だけしてロ
個人的見解は要らねぇ」
サスケさん「コブラの兄貴の正論が光る」
大崎甜花さん「キタサンさんは……やるきなくて草って言い方があんまり嬉しくない……。
甜花、本当に占いだったら……偽にしか見られない人数、焦る………」
桑山千雪さん「文句は霊界か終了後に聞きまーす」
ランターンさん「◆大空スバルさん 「皆さんが議論を開始するまでに2分掛かりました」
正直これでらんたんね〜
宗教を語る場を共有は作り出したでらんたん
ただ、初日に宗教語りたがるのは人外に多いでらんたんよ」
長瀬琴乃さん「割と本気で色々喋って、自分の思考見せたほうがよさそうですね。
共有の策に絡む発言稼ぎに1Wはいそうかなって思います。
本気で言ってる人もいそうですけど、
一番稼ぎやすいとこだと思うので。」
キタサンブラックさん「狼も全潜伏なのでわりと最後らへんに発言伸ばしてきたところをテキトーに占っても●ひけそうな気がしますが油断はしませんよ!」
エルタントさん「狂人初日説もあるかも」
真紅さん「囲いがないまではわかったけど、今のところキタサンがあんまり真に見えないのだわ」
コブラさん「◆桑山千雪さん 「霊能撤回。共有CO。
相方エルタントさんです。 グレランお願いね。」
こういうの一番要らねぇ。無意味どころか害悪だろ
安全圏の共有の戯言にすぎん。勝ちに寄与しないんだよ
まぁ俺が気に入らんなら指定でも何でもしろ」
ニニアンさん「うーん、正直この内訳だったら占い欠けが濃いんですよねえ・・・
占いさんにはうまく呪殺を出してほしいですかね
正直信用しきれない状態なので・・・」
大空スバルさん「真でも偽でも囲いはねーっす!●、吊れるチャンスっす!」
横山奈緒さん「1−1で共有占いか
一応キタサンは今日の結果は真と言う事は分かったけど。」
弦巻マキさん「真真だったら人外サイドの事故で・・・でいいんだけども
19で狼が出ない事ある???って感じも凄いするから
申し訳無いけど真狼半々でまず見させて貰うね!
いやそう言うしか無い盤面だけども」
桑山千雪さん「相方〇なら潜伏続けさせるつもりだったんですけどね」
サスケさん「◆横山奈緒さん 「共有が二人ともアーマーすなw」
流石の突っ込みだな」
ふじみやさん「騙りに出ない人外VS初日何か欠けの戦いが始まりましたね」
エルタントさん「もとは途中で相方撤回の私は続行の予定だった」
ペルシアンさん「結局1-1だったのかにゃ。狂人が霊の方に騙りに出て、狼全潜伏か真占い不在狼騙りのどっちかだと思ったけどにゃ。
この状況になったならば、ひとまずキタサンが真である事を願うにゃ。」
サスケさん「仮に騙りしても囲いもなく追加もなくとはどういうことだ・・・?」
紅魔さん「○確認して伏せて欲しかったね、桑山さん。
噛まれ保護になる位置だった」
真紅さん「ちょっと語弊があったわね。アーマーのやる気が、ってことなのだわ」
ランターンさん「占い真偽は今日つくわけないでらんたん
それより無駄占い=たくさん狼がいるでらんたん」
長瀬琴乃さん「結局1−1で初手無駄占いなしなら、あれこれ考える前に
グレランに全集中すればよさそうですね。」
横山奈緒さん「共有が二人ともアーマーすなw」
大空スバルさん「皆さんが議論を開始するまでに2分掛かりました」
オリヴィアさん「ああ、両方共有なんですか」
ニニアンさん「あっ、1-1っていうことですか
占い結果の意味がさらになくなりましたね…?」
真紅さん「これ、言っちゃうけど共有のほうにやる気がないのだわ・・・」
サスケさん「よりによってしかも共有占いという」
大崎甜花さん「にへへ……元気でた……!」
エルタントさん相方桑山千雪
共有CO
弦巻マキさん「はい
ハイじゃないが(1−1盤面)」
コブラさん「霊ロラは退屈だねせいぜい真狂
霊能に稀に狼出るけどアレ自滅だよね?」
キタサンブラックさん「また真占い師ひいておいて共有占いか、壊れるなぁ…」
ふじみやさん「片方の共有が出てアーマーしとけばいいんじゃないですかねそれ・・・」
横山奈緒さん「占いは1のままやと流石に欠けも考えなあかんのやけど・・・。」
オリヴィアさん「アーマー解除してロラですかねこれは
あ、私は撤回ないわよ」
紅魔さん「占いに狼騙りいそうなので、占い1なら霊能残しても良いと思う」
ラフィソルさん「撤回……把握……」
大空スバルさん「エルタントはあんま主人系の役職っぽくねーっすね」
サスケさん「は?許せぬ」
長瀬琴乃さん「ああはい、そうですか。
解除して真狂確定の千雪さん残しでいいのではないでしょうか?
そこ共有なら意味ないですけど。」
ニニアンさん「なんですかこれ」
キタサンブラックさん「人外やる気なくて草」
桑山千雪さん霊能撤回。共有CO。
相方エルタントさんです。 グレランお願いね。
弦巻マキさん「霊3になったわ・・・」
ランターンさん「面白そうだから霊能COするみたいな雰囲気やめろでらんたん」
サスケさん「霊能3なので3回吊り先はきまったな」
横山奈緒さん「霊3おるな・・・。」
ラフィソルさん「1-3……ロラか……」
ふじみやさん「1−3???」
真紅さん「なんか増えたのだわ・・・」
オリヴィアさん「無駄占いとは?>長瀬」
ニニアンさん「1-3に増えましたが」
大空スバルさん「増えるワカメならぬ増える霊能っすね!」
桑山千雪さん「うん、これはちょっと想定外だけどいろいろ解除しますか。」
キタサンブラックさん「>真紅さん
いえ!この村の主役は占い師ですっ!」
弦巻マキさん「盛大な無駄占い+1−2って凄いねこれ」
大崎甜花さん「ひぃん……ローラーかも………」
真紅さん「アーマーじゃなければ片吊りでも良いレベルなのだわ」
ふじみやさん「共有者でて方針おなしゃー」
ペルシアンさん「1-2、猫村にしては少ないにゃ。霊能ローラーになる気がするけどどっちかにゃ?」
横山奈緒さん「霊能2おるな。ロラか?」
コブラさん「猫と共有は出ちまえ
出し惜しみなんざ10年早い」
エルタントさん霊能CO
サスケさん「共有者交じりではない そうだろう?」
ニニアンさん「1-2ですか・・・・?」
桑山千雪さん「……えーっと」
大崎甜花さん「千雪さんが霊能……!占い1でも、安心………!」
ランターンさん「青字に何かあるかと思ったけど無いでらんたん」
大空スバルさん「世界は静寂に包まれたっす・・・!」
長瀬琴乃さん「無駄占い1−2ってすごいですね。」
サスケさん「霊ロラだな」
ふじみやさん「1−1」
キタサンブラックさん理由:
右横がいなかったので、関連どころさん占い
直前に名前変更+前日に「ちゆきさん!?」したところ占いです!
甜花ちゃん!?と並んで2人とも仲良いねー(嫉妬)
横山奈緒さん「おはようございます!」
ニニアンさん「20」
弦巻マキさん「おはよー」
オリヴィアさん「霊能CO」
真紅さん「私が!この村の!主人公なのだわ!!」
キタサンブラックさん占いCO!桑山千雪さん○!
桑山千雪さん霊能COしまーす♪
紅魔さん「どもです」
サスケさん「朝か」
ふじみやさん「おはよう」
大空スバルさん「しゅばー」
ラフィソルさん「10……」
ランターンさん「おはようらんたん」
ペルシアンさん「おはようにゃ」
ニニアンさん「おはよろしくおねがいします」
コブラさん「おはよう。俺の名はコブラ、左腕に銃を持つ不死身の男さ」
大崎甜花さん「お、おはようございましゅっ……」
ラフィソルさん「おはよう……」
長瀬琴乃さん「おはようございます」
桑山千雪さん「おはようございます♪」
真紅さんだわだわだわだわだわだわだわだわだわだわだわだわだわだわだわ
だわだわだわだわだわだわだわだわだわだわだわだわだわだわだわ
だわだわだわだわだわだわだわだわだわだわだわだわだわだわだわ
だわだわだわだわだわだわだわだわだわだわだわだわだわだわだわ
だわだわだわだわだわだわだわだわだわだわだわだわだわだわだわ
だわだわだわだわだわだわだわだわだわだわだわだわだわだわっちょ
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(21/10/30 23:11:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> キタサンブラック <<<
エルタントさんの独り言「これからは受験もあるので来村を控えさせていただくが、
生きているので安心してくれ」
桑山千雪さんの会話「とりあえず、吊り数と人外数の把握を徹底しましょうね。」
桑山千雪さんの会話「まあ、気張らずに行きましょう。
なるようになります。きっとね。」
エルタントさんの会話「では頼んだ」
キタサンブラックさんの遠吠え「今日はエンジョイする気できたから信用とれなくても許しくれよな&#12316;頼むよ&#12316;」
桑山千雪さんの会話「じゃあ、そんな感じで。よろしくお願いします。」
エルタントさんの会話「後は相方判断で」
桑山千雪さんの会話「解除は霊能4以上になったとき、ぐらいかしら。
基本私から指示出しするわね。」
キタサンブラックさんの遠吠え「CCO任せます!●うちでもOK、OK牧場」
紅魔さんの遠吠え「猫も用意します」
キタサンブラックさんの遠吠え「大丈夫です!初日は準備できましたら私が噛みますね!」
オリヴィアさんの独り言「新オリヴィアとドラーナの能力似すぎじゃない?」
エルタントさんの会話「あ、OK」
ペルシアンさんの遠吠え「ランターンだけ対応持っておくにゃ」
エルタントさんの会話「え?」
紅魔さんの遠吠え「ならお願いします。CCOは●にしようかと」
サスケさんの独り言「この前教えてもらったツールを利用させてもらおうか」
桑山千雪さんの会話「で、そのあと私が解除します。 エルタントさんはそのまま継続していただいて構わないわ。」
エルタントさんの会話「どちらでもしやすい方で」
ペルシアンさんの遠吠え「誰も騙るって言わなそうなら騙ろうかと思ったけど、キタサンがやってくれるならお願いするにゃ」
大空スバルさんの遠吠え「やー、準備してなかったっス! 申し訳ねえ」
桑山千雪さんの会話「じゃあ、いったん2人で霊能COしましょう」
キタサンブラックさんの遠吠え「初手●引かれたら猫CCOしましょう!」
桑山千雪さんの会話「あ、被った。」
桑山千雪さんの会話「そうね、可能であればいったん霊能COしてみていいかしら。」
エルタントさんの会話「私が初日霊アーマー行こうと思うがいいかい?」
キタサンブラックさんの遠吠え「1番キタサンブラック!騙ります!」
大空スバルさんの遠吠え「誰か騙るっスか?」
ふじみやさんの独り言「このレギュなら潜伏でよかったっけ」
大空スバルさんの遠吠え「しゅばしゅばしゅば」
弦巻マキさんの念話「いや、19の素狐は無理でしょ()」
桑山千雪さんの会話「よろしくね。
何かやりたいことはあります?」
コブラさんの独り言「おはよう。俺の名はコブラ、左腕に銃を持つ不死身の男さ」
ふじみやさんの独り言「MADMATE」
エルタントさんの会話「共有か
よろしく頼む」
紅魔さんの遠吠え「よろです」
ゲームマスター「はい、よーいすたーと
犬と村と狐の多々買いはぁじまぁるよー
最速入力を考慮し、まずは主人公(初日犠牲者)の名前をみくにします

GMはみんなの夜のアイドル、みくにゃん『◆MIKU.IKbVI』が担当させて頂きます

占い師や狩人は能力実行画面に切り替わるまでに能力を発動させて下さい
(狩人は2日目夜から能力を実行できます)
人狼は能力実行時間残り〜の画面に【切り替わってから】噛みを行って下さい
ただし、ギリギリの時間に噛もうとすると突然死する可能性があるので
残り時間1:00までには噛みを行って下さい

GM側からの再投票は残り45秒切ったら様子見てやります
また、マシントラブル等だと思われる方がいた場合も復帰時間を稼ぐ意味で
一回は再投票させて頂きます。人数が多い場合等で悩む気持ちはわかりますが
できるだけ早めの投票をお願いします。

それから、自身の役職の役職の確認、配役の確認は『忘れずに』お願いしますね
もし勘違いで不利になったり、負けに繋がることになっても
それは自己責任でお願いします

あと、夜に相談できる役職の方は、仲間の人と入念に相談しておくといいと思います

それでは各陣営のみなさん頑張って下さいなー!

【村の宣伝】
モバマス村は毎週金〜日に村建てをしています
村建て時間は22:30です
金曜は前川鯖 http://alicegame.xsrv.jp/takane/ で建ててます
土、日はわかめて鯖 http://jinrou.aa0.netvolante.jp/~jinrou/ で建ててます

皆様の参加お待ちしてます!
モバマス村に来て、人狼しよう!」
ペルシアンさんの遠吠え「よろしくにゃ」
オリヴィアさんの独り言「ひさびされいのー」
コブラさんの独り言「ふむ」
キタサンブラックさんの遠吠え「よろしくね!」
弦巻マキさんの念話「これは即死しそう」
桑山千雪さんの会話「あら、よろしくおねがいします。」
真紅さんの独り言「だわだわだわだわだわだわだわだわだわだわだわだわだわだわだわ
だわだわだわだわだわだわだわだわだわだわだわだわだわだわだわ
だわだわだわだわだわだわだわだわだわだわだわだわだわだわだわ」
ランターンさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(21/10/30 23:07:25)
大空スバルさん「猫入れた?」
コブラさん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター開始ー
ゲームマスター「ほいじゃあこれですたーと」
大崎甜花さん「ひぃん……」
ゲームマスター「例えみく一人でもモバマス村を名乗る
だが一人でないことを望む

――キャプテン前川」
桑山千雪さん「甜花ちゃん、おやすみなら先月あげたでしょ?」
エルタントさん「ノーカン!ノーカン!」
キタサンブラックさん「ふじみやさんのアイコン見てるとダウンロード中な気分になる」
横山奈緒さん「初日はノーカン」
ニニアンさん「左上にいますよ?>奈緒さん」
ゲームマスター「おk」
紅魔さん「よろです」
ランターンさん「よろらんたん」
長瀬琴乃さん「よろしくおねがいします」
大崎甜花さん「今週お休みくれたら……甜花……頑張る……!」
エルタントさん「いつも同村してくれる方々、今夜もよろしく頼むよ」
桑山千雪さん「頑張りましょうね」
弦巻マキさん「よろしく」
コブラさん「俺の名はコブラ、左腕に銃を持つ不死身の男さ」
サスケさん「よろしく頼む」
横山奈緒さん「346アイドルが一人もおらん・・・。
まあ平常運転やけどw」
ふじみやさん「はぁーいいけます」
ペルシアンさん「よろしくにゃー」
オリヴィアさん「よろしくお願いするわね」
真紅さん「だわだわだわっちょ」
ニニアンさん「特殊役はなしなのですね
了解です」
ラフィソルさん「さあ……ぷよ勝負だ……」
大空スバルさん「あじまう!」
キタサンブラックさん「よろしくお願いします!」
コブラさん「委細承知」
ゲームマスター大丈夫そうなら一人一言づつ発言お願いしますー
全員の発言確認したら開始でいきますー
これ以降の発言でカウント どうぞー
エルタントさん「OK、よろしく頼むよ」
桑山千雪さん「特殊なし、ね。了解したわ。」
紅魔さん「お気遣いどもです」
大崎甜花さん「にへへ……千雪さんいる……安心……!」
ゲームマスターじゃあやるよ 問題ないと判断するね 18猫+1村人でいくね
キタサンブラックさん「ちゆきさん!?」
桑山千雪さん「それじゃあ私は、狼に一票♪」
ヌマクローさんがニニアンに名前を変更しました。
プラチナさんが桑山千雪に名前を変更しました。
エルタントさん「ユーザー名の背景の色のことだよ
メタすまん」
コブラさん「カズレーザーみたいなもんだと思ってくれ」
キタサンブラックさん「甜花ちゃん!?」
紅魔さん「カラー?」
大空スバルさん「ちわっす!」
大崎甜花さん「えっと……よろしく、でしゅ…!」
kariさんが大崎甜花に名前を変更しました。
ゲームマスター今きた肌色かりさんは名前変更お願いね
よこやまなおさんが横山奈緒に名前を変更しました。
kariさんがコブラに名前を変更しました。
ゲームマスターじゃあ時間だから締めるね
エルタントさん「紅魔>いつもと違うカラーでイメチェンかい?」
kariさんがふじみやに名前を変更しました。
kariさんがよこやまなおに名前を変更しました。
大崎甜花さん「こんばんは」
ゲームマスター「肌色かりさん こんこんー」
桑山千雪さん「私もほら、プラチナだしポケモンでいいよね」
kariさん」が村へやってきました。(21/10/30 22:59:43)
エルタントさん「ポケモン大量発生」
ゲームマスター「紅魔さn こんこんー」
紅魔さん「どもです」
紅魔さん」が村へやってきました。(21/10/30 22:59:04)
kariさんが大空スバルに名前を変更しました。
ゲームマスター2段目 青かりさん 灰かりさん
3段目 茶かりさん 黄緑かりさn
4段目 オレンジかりさん

今来たばかりの人も含めて名前変更お願いしますー
kariさんがランターンに名前を変更しました。
エルタントさん「さらに17!」
桑山千雪さん「13とか14で猫入れたらどうなるんだろうね」
エルタントさん「と思ったら16に」
ゲームマスター「オレンジかりさん こんこんー」
ゲームマスター「サスケさん こんこんー」
サスケさん「よろしく頼む」
kariさん」が村へやってきました。(21/10/30 22:57:57)
エルタントさん「15になったわww」
ゲームマスター「茶かりさん 黄緑かりさん こんこんー」
コブラさん「こんばんは!」
サスケさん」が村へやってきました。(21/10/30 22:57:49)
ふじみやさん「こんばんは」
エルタントさん「GM>13なら猫って入る?」
kariさん」が村へやってきました。(21/10/30 22:57:34)
kariさん」が村へやってきました。(21/10/30 22:57:30)
ゲームマスターかりの人は名前変更今のうちにしておいてねー
kariさんがプラチナに名前を変更しました。
ゲームマスター「ヌマクローさん 紫かりさんこんこんー」
ラフィソルさん「私は……奪う……」
kariさんがラフィソルに名前を変更しました。
kariさんが真紅に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(21/10/30 22:56:07)
kariさんがヌマクローに名前を変更しました。
kariさんがオリヴィアに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(21/10/30 22:54:27)
kariさんが弦巻マキに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤茶かりさんこんこんー」
オリヴィアさん「こんばんは」
ゲームマスター「灰かりさん こんこんー」
kariさん」が村へやってきました。(21/10/30 22:54:06)
ランターンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(21/10/30 22:53:37)
エルタントさん「皆さんこんばんはー」
ゲームマスター「エルタントさん 黄かりさん ピンクかりさん 青かりさん 長瀬さん
こんこんー」
kariさんがキタサンブラックに名前を変更しました。
kariさんが長瀬琴乃に名前を変更しました。
kariさんがペルシアンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(21/10/30 22:50:33)
kariさん」が村へやってきました。(21/10/30 22:50:32)
桑山千雪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(21/10/30 22:50:24)
kariさん」が村へやってきました。(21/10/30 22:49:17)
エルタントさん「こんばんはーお久しぶり」
エルタントさん」が村へやってきました。(21/10/30 22:46:04)
ゲームマスター「茶かりさん 灰かりさん 白かりさん こんこんー」
真紅さん「こんばんはなのだわ」
kariさん」が村へやってきました。(21/10/30 22:40:14)
キタサンブラックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(21/10/30 22:40:00)
ペルシアンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(21/10/30 22:38:44)
ゲームマスターシンデレラガールズ人狼Wiki(http://wikiwiki.jp/cinderejinro/)の[アイコン一覧]に
キャラのアイコン番号と名前が載ってますので使いたい人はそちらを見て下さいな!

□【この村のテンプレ】□
@『汝は人狼なりや?』に初めて参加する人はわかめてPukiwiki内の
  (PukiwikiURL→http://jinrou.aa0.netvolante.jp/~jinrou/pukiwiki/)
 【ビギナーズガイド】の『初心者の心得』〜『戦績やトリップについて』までと
 【人狼講座一覧】の『初日犠牲者先生の人狼講座』〜『あるあるw的なQ&A』を
 ★必ず読んでおいて下さい★ どうしても不安だったら初心者COしてもらっても大丈夫です
 ※初心者COする場合はゲーム開始前の時間にお願いします
  (ゲーム開始後だとどうやっても教える時間がないので厳しいです)

Aわかめて鯖初めての方はPukiwiki内の中にある『続わかめてエディションの仕様』
 というところに細かい仕様が載っていますので目を通しておいて下さい
 そちら読んでもわからない部分あれば開始前までに質問をお願いします

B人狼の噛み時間は能力発動時間残り3:00以降の好きな時間でお願いします
 ※『どんなに遅くても残り時間1:00までには噛みを実行して下さい』
  詰み状況(勝ち確)の場合のみ早噛みしてもおk

C役職のCOをされる方は(騙りも含めて)発言弱く、場合によっては発言強くでお願いします

D占い理由と占い結果は分けても分けなくてもどちらでも大丈夫です(騙りも含めて)
自身のやり易い形で貼り付けて発言して下さい

ERPはしてもしなくてもどちらでもおkです、モバマス以外の関係ないアイコンつかってもおk

F最終日やPP回避目的での村人の狼CO等の村騙りは『ありです』

G投票は投票時間残り時間1:00になるまでに『絶対に投票をして下さい』
 マシントラブル時はGMから「再投票」をしますが、それ以外では基本再投票をしません
 ※でないと、いつまで経っても画面が切り替わらずゲームが進まないので

Hわっふる(名付け)必要な方は入村後に『Cast a spell on me!!』と発言をお願いします

I更新時間の5分前までには名前の変更をお願いします
 (アイコン変える人はアイコン変更も含めて)
 理由は誤入村の人がいた場合に間違えて蹴る可能性があることと
 更新時にすぐに更新時間を揃えて開始がしたいからです。
 ※どうしてもギリギリ入村になってしまう方は入村後すぐに変更をして下さい

J質問や気になることがあれば『ゲーム開始前までにお願いします』

■【禁止、通報項目】
K【ゲーム開始前、進行中、終了後問わず他者を不快にさせる発言や暴言】
  画面の向こう側にも人がいることを考えて発言をして下さい

L【わかめてwikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です】具体的には
  シスコピ、突然死、最終日PP回避以外での村人騙り、掛け持ちプレイ、早噛み
  リア狂&利敵行為、ログ破壊、携帯端末からのアクセス

M【システムを意図的に利用した真の証明】
  狼側が早噛みをしたり、占いや狩人が能力実行時間ギリギリになって能力を使う等の行為は禁止

N【昼間に自分のメタ推理を話すことやギリギリの時間で噛むなどのメタを誘発させる行為禁止】
  具体的に言うと『噛み遅かったから〜〜さん狼でしょ』等禁止

O【ゲーム開始後の昼時間(白い画面)に2行以上のAAを貼り付けるの禁止】
  COが見辛くなったり発言を見落とすことになるので

P【ガラケーやスマホ等からゲームに参加するのは禁止です】
  わかめてPukiwiki内の禁止行為に書かれていますので当然禁止です。


【わかめて鯖自動ログ取りツールの紹介】
・有志の方が作ったわかめて鯖用の自動ログ取りツールを紹介します
 クローム向けと火狐向けがありますので
 自分が使っているブラウザに合わせてインストールして下さい

※開発者の方が同時に使用をするとうまく動作しないと
 仰っていたので、使う際はどちらか片方のみインストールして下さい


★クローム向け(ウド式わかメモ)のインストール方法

https://chrome.google.com/webstore/detail/meatmemo/nnfhhnjenapeipaagfolieemfmmghafj?hl=ja&authuser=0
にアクセスしてインストールボタンを押す
ほんとにしますかみたいな画面が出るのでok押す

村にログイン(もしくは観戦)して、右上になんか表示されてればインストール成功です。

★基本的な使い方
・右上のメモ表示/非表示 でメモを表示できます。
・メモを表示したら、左上の「ログの取り込み」を押してログを取り込みます。
・役職と占い結果を入力すると、誰からも占われていない人がグレーで表示されます。
・上の表のリンクをクリックすると、発言が絞り込めます。挙動は押して覚えよう。
・絞り込みを解除する場合は左上の「全ログ」をクリック。
・「投票・死体の表示」タブには、投票ログとまとめが表示されます。

☆火狐向け(Jinrou Wakamete Analyzer)のインストール方法

https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/jinrou-wakamete-analyzer/
にアクセスをしてファイルをダウンロードを押してインストールをする

☆基本的な使い方
https://github.com/stageleft/jinrou-wakamete-analyzer
こちらのページで確認して頂ければ幸いです。


テンプレと配役表とログ取りツールの紹介は以上です
時間まで暫しお待ち下さい、質問等ある方は必ず
『ゲーム開始前』までにお願いします。
それとわかめて初めての方や、人狼自体初の方いたら遠慮せずに
今のうちに「初心者CO」してもらって大丈夫です
戻る