過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 14人]
 
 
初雁
test
[人 狼]
(死 亡)
 
 
九十九誠一
中華まん ◆NJ3TWYeDfE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
佐竹美奈子
シロー ◆wNM3.qvLp6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
桜庭薫
◆NQ/71tEvkw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
島村卯月
リィザ ◆M5ogQUwkV2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ちびき
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[猫 又]
(生存中)
 ふふっ
 
浅倉透
コルクマリー ◆QwBRDlNnwk
[人 狼]
(生存中)
 
 
千川ちひろ
表はそば屋 ◆bitter//B2
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
紅魔
紅魔 ◆35cknbsHrs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
氷川紗夜
雪風 ◆r3W1JPIJdY
[共有者]
(生存中)
 
 
エルタント
◆WR7fWz.hhI
[村 人]
(死 亡)
 
 
速水奏
◆9NwmK4.NRM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
風見幽香
れんか ◆LOtusVEc3c
[占い師]
(生存中)
 
 
赤座あかり
yasunya ◆h0saXazGiw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
小宮果穂
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(死 亡)
 
 
マッギョ
あきラバー ◆fdmE4hZRvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
アリエッタ
ふぃおら ◆FcoMFUSgsw
[村 人]
(生存中)
 
 
阿部高和
◆ixlCherry.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
白上フブキ
kako ◆M4qidGsuEQ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【モバマス】人狼検定村 〜 155014番地
10日目 (終了[1時間33分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「こっちからはそれくらいかな 本日も参加ありがとう
以下アンケ


@呪殺対応ツールあれば使いたいですか?
Aまた、ツールでアシストする範囲はどこまでがいいかありますか?



@使いたい
A参加者の名前を取り込んで

占いCO 「参加者名」 ●or〇
占い理由:

ここまで作ってくれる機能があれば嬉しい」
赤座あかりさん「村建て同村ありがとー
お疲れ様だよーまたねぇ」
浅倉透さん「初日に●見ても私が追加占い師でCOして
場を操作する……うーん。阿部さん狂人と思ってるからなあ」
浅倉透さん「みんなお疲れ様
村建て同村感謝するよ」
マッギョさん「まぁほぼ村負けみたいな引き分けだから人外おめでとうで良いわね
狼も妖狐もよー頑張った

んじゃ、同村&村建てありがとナス!」
ゲームマスター「https://www1.x-feeder.info/mobamasjinrou/
完走した感想戦の場所 まだ喋りたい人はこっちへどうぞ
左上のアバターの上のスペースに名前入れれば 喋れるようになるよー」
浅倉透さん「ほーんと風見GJが凄いよ」
アリエッタさん「風見さんはその……ドンマイ!むしろここまで巻き返したと思う!」
阿部高和さん「まぁMVPは狩人だな。例え風見護衛でGJだったとしても、あの場面にCOはなかなかできない。
村建てありがとう。また明日」
浅倉透さん「何とか引き分けになって良かった……」
風見幽香さん「正直黒特攻食らってパニくってたので本気で何が起こったかを調査するためにゆうかりんはアマゾンの奥地へとむかっていきます」
桜庭薫さん「それでは村建て同村感謝する。お疲れ様だ」
マッギョさん「ま、お疲れ様」
桜庭薫さん「阿部狂人と見て銃殺対応に備えての紅魔噛みだったが、それを九十九噛みに充てられていたら違っていたな。こちらのミスだ。」
小宮果穂さん「GMさん同村さんありがとうございました」
浅倉透さん「私も紅魔噛み、良いと思うって言っちゃったし……」
ちびきさん「阿部高和噛みも意味がわからなければ浅倉透LWも意味が分からなかったわ」
九十九誠一さん「お役に立てて光栄ですぞフヒッw」
アリエッタさん「だって私視点狂しかなくない??あって狐だよ?>フブキさん」
赤座あかりさん「ごめんねぇ あかり紅魔さんが狩人とおもってたよぉ」
浅倉透さん「うん、狩人は凄かった
あそこ一回霊能噛んでから風見噛みは有りだったかな?」
小宮果穂さん「騙りに出た狐の粘り勝ち(引き分け)に
中華まんさんMVP村ができあがると思ったのに〜」
ちびきさん「引き分けする気しかなかったけどね今回」
浅倉透さん「紅魔じゃなくて九十九噛みだったら風見吊り行けたのか……」
阿部高和さん「狐騙りは好きなんだよ。初手特攻してぶち当てたと喜んだら真じゃん?
泣いたね」
白上フブキさん「◆アリエッタさん 「まあ、狂かなぁ。か風見さん真でジュワッとした」
狂人が噛まれてるって意見が2wのものに見えちゃったよ、ごめんね!」
氷川紗夜さん「村建て同村ありがとうございました。」
風見幽香さん「おつかれさま、まあ53占い師だったけど引き分けなら上々じゃあないでしょうか。」
浅倉透さん「風見が噛めないのもびっくりだし阿部さんが狐なのもびっくりだし」
アリエッタさん「いや、これは狩すごかったね。」
風見幽香さん「いや流石に捨て票するなら、他がズラすだろ
私が捨て票していい立場ではない」
アリエッタさん「阿部さん狐かー、そっかー」
桜庭薫さん「お疲れ様だ。
風見狐・阿部狂人とみての噛み進行だったが、風見真の場合に備えて狩人目は噛むべきだった。これはすまない。白上ではなく九十九狩人ではあったが……。」
赤座あかりさん「ナイス引き分けだよー
あかりはあんまり役に立てなくてごめんねぇ」
氷川紗夜さん「最終日の進行意図、もうちょっと明示してもよかったですね。お疲れさまでした。」
ちびきさん「狐は予想外だわ」
マッギョさん「惜しかったね、絶望村からほぼ村勝ちまで盛り返せてたのに、まあ残念」
ゲームマスター「まじで?w おつかれさまー」
アリエッタさん「お疲れさま」
千川ちひろさん「勿体なすぎる」
紅魔さん「引き分けすごい」
佐竹美奈子さん「お疲れ様でした!ナイス引き分け!!」
小宮果穂さん「マジかww」
アリエッタさん「むー」
初雁さん「おやま、お疲れ様です」
ちびきさん「お疲れ様です」
浅倉透さん「引き分けぇぇぇえええ!!!」
赤座あかりさん「お疲れ様だよー」
氷川紗夜さん「お疲れさまでした。説得不足でしたかね。」
阿部高和さん「狐の勝利だ」
マッギョさん「まーじーかー……
まあお疲れ様」
千川ちひろさん「何やってんねん」
浅倉透さん「初手風見が噛めなかったのが痛かったかなぁ……お疲れ様
土壇場でそういえば遺言呪殺あったなって気付いて阿部さん噛みました」
桜庭薫さん「!?」
九十九誠一さん「風見さんが一番盤面わかっていると思うので捨て票をすればいいのですぞ」
「引き分け」です!(21/10/17 02:31:11)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
ちびきさん0 票投票先 → 風見幽香さん
風見幽香さん3 票投票先 → 浅倉透さん
氷川紗夜さん0 票投票先 → 浅倉透さん
白上フブキさん0 票投票先 → 風見幽香さん
浅倉透さん3 票投票先 → 風見幽香さん
アリエッタさん0 票投票先 → 浅倉透さん
佐竹美奈子さん「ひっきわけ!ひっきわけ!」
千川ちひろさん「進行的に風見幽香吊りが丸いのは理解はできるけど
正解は間違いなく浅倉透吊りだからなー」
小宮果穂さん「ん、それも起きてないな」
ゲームマスター「◆千川ちひろさん 「中華まんは神
はっきりわかんだね」

いつもの態度と違って草」
小宮果穂さん「引き分け回避が被った結果引き分けるとかが無いでもないからなー」
桜庭薫さん「なぜ票変えがないんだ……?」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ちびきさん0 票投票先 → 風見幽香さん
風見幽香さん3 票投票先 → 浅倉透さん
氷川紗夜さん0 票投票先 → 浅倉透さん
白上フブキさん0 票投票先 → 風見幽香さん
浅倉透さん3 票投票先 → 風見幽香さん
アリエッタさん0 票投票先 → 浅倉透さん
桜庭薫さん「狩人目を探していないのはこちらのミスなので狼ならびに狐に申し訳ないな。」
マッギョさん「折角ここまで盛り返したんだから引き分けは辞めて欲しい所」
桜庭薫さん「風見噛みGJ食らったため風見狐・阿部狂人に賭けての噛み戦略だったが、やはり狩人は噛むべきだったな。」
千川ちひろさん「中華まんは神
はっきりわかんだね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ちびきさん0 票投票先 → 風見幽香さん
風見幽香さん3 票投票先 → 浅倉透さん
氷川紗夜さん0 票投票先 → 浅倉透さん
白上フブキさん0 票投票先 → 風見幽香さん
浅倉透さん3 票投票先 → 風見幽香さん
アリエッタさん0 票投票先 → 浅倉透さん
阿部高和さん「引き分け!引き分け!」
桜庭薫さん「ここで割れるとは思わなかった まあ白上が票変えするか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ちびきさん0 票投票先 → 風見幽香さん
風見幽香さん3 票投票先 → 浅倉透さん
氷川紗夜さん0 票投票先 → 浅倉透さん
白上フブキさん0 票投票先 → 風見幽香さん
浅倉透さん3 票投票先 → 風見幽香さん
アリエッタさん0 票投票先 → 浅倉透さん
阿部高和さん「真に●は死ぬわ」
紅魔さん「狩人が相当当ててた気がします」
ちびきさん「風見真なら明日吊ればいいだろ」
アリエッタさん「人外が推してるから反対しとくね」
浅倉透さん「猫又の指示に従おうよ。風見吊りって言ってるし」
千川ちひろさん「これむずすぎへん?
霊界来るまでに完璧に内訳見抜けてた人いるのか」
ちびきさん「だから浅倉占ってるはずだから」
ゲームマスター「あー、そもそも狐把握してたのか 納得」
白上フブキさん「とりあえず共有、猫又の指示に従うよ ブレるのが良くないから」
氷川紗夜さん「阿部さん狂と見ての進行ですよ」
ゲームマスター「阿部狐と思う所があったから噛んだんじゃないかな
そうとしか考えられないけど、もしくは別の目的で噛んだか」
氷川紗夜さん「風見さん狼、阿部さん狂、浅倉さん狐がありますから。」
風見幽香さん「普通に私の頭もバグってたけど、一体どういう噛み筋相談してたのかマジで気になる…」
アリエッタさん「村アピしたいんだけど、っていうか用意したいんだけど貼っていい?」
ちびきさん「何のために占い指示して他の?」
浅倉透さん「はははまっさかー>アリエッタ」
風見幽香さん「ただ噛みが宇宙すぎた」
白上フブキさん「ただ両偽で決め撃つなら吊るのは白上だよ
風見吊りは狐負けする危険がある」
アリエッタさん「何かを切る必要はあると思うけどね。」
風見幽香さん「透狼だけど、潜伏狂の負け筋増やすの?」
アリエッタさん「そんときは狼なんじゃない?>浅倉さん」
ちびきさん「浅倉占ってないわけないじゃん」
千川ちひろさん「あーごめん初手だと思った
あの日か」
九十九誠一さん「佐竹美奈子さんが溶けた日に阿部さんを噛んだようですね。」
浅倉透さん「そっかー、風見が狐かー。え、じゃあ私は?」
ちびきさん「両偽の浅倉が狐があるので風見から」
マッギョさん「阿部さん噛んだよ」
浅倉透さん「風見と潜伏2Wが問題なんじゃない?」
アリエッタさん「何ケア?風見狐?」
白上フブキさん「浅倉先は風見ーアリエッタに対応出来ない」
氷川紗夜さん「風見さんLW、浅倉さん狐の場合おうどんありますけど大丈夫ですか?」
風見幽香さん「それなんか意味ある?
潜伏狂人いる可能性あるのに」
ちびきさん「仕事終わってる風見吊りでいいです」
アリエッタさん「浅倉先でいいと思うんだけど、何か問題ある?」
浅倉透さん「ちびきもこう言ってるし」
千川ちひろさん「ところでなんで狼は阿部狐って知ってるの?
まさか阿部さん噛んだのか??」
浅倉透さん「風見吊りして終わらなかったら私でも良くない?」
ちびきさん「風見吊りでいいです」
白上フブキさん「風見さん真で見るなら白上吊ってからでもいいよね?
アリエッタ―風見で浅倉狼と風見ー浅倉どっち追うかだけど」
風見幽香さん「アリエッタさんとエルタントさんだけマジで見間違えしてないかだけ不安」
浅倉透さん「ならないな
私吊りって事は2W居るっぽいもんね」
氷川紗夜さん「浅倉さん吊りで、終わらなければ風見さん。
これでしか考えていないですけど。」
アリエッタさん「まあ、狂かなぁ。か風見さん真でジュワッとした」
マッギョさん「幽香wwwwwwwwwwwww」
風見幽香さん「透さんいないと思って、狼どこ??????ってなってた
これはPON」
浅倉透さん「引き分けにならないかなぁ」
アリエッタさん「うーん」
千川ちひろさん「でも、流石に奏投票+桜庭二重●は狂人寄りに見えないのかな
両偽なら身内切りはあるけど・・・」
風見幽香さん「ごめんまだ透さんいたわwwwwwwwwwwwww」
ちびきさん「風見吊りだよ」
風見幽香さん「あっ」
白上フブキさん「んーと?」
氷川紗夜さん「なにか問題ありそうという視点あればどうぞ。」
風見幽香さん「占いCO 阿部高和さん【〇】

【理由】
ラス灰占いなんだけど、なんで白???????????????
ごめんこれ見逃しとかだったらほんと村ごめんなさい…。

白上白だけは絶対的に覚えてるんだけど、エルタントさんとアリエッタさん見間違えてたとかなら流石に土下座もの」
浅倉透さん「はい」
アリエッタさん「おはよ!」
氷川紗夜さん吊りは浅倉さんで
浅倉透さん「阿部さーーん」
氷川紗夜さん「すごいことしますね」
阿部高和さん「お疲れさん」
浅倉透さん「おはよう」
小宮果穂さん「占い先をミスったんじゃなくて○結果出たことへの困惑だとは思う」
9日目の朝となりました。(21/10/17 02:21:41)
阿部高和さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
阿部高和さんを狙います。 >>> 浅倉透 <<<
白上フブキさんの独り言「起きないなら結果がおかしいのでさよなら」
白上フブキさんの独り言「3人外5人だからね、PP起きちゃう」
阿部高和さんの念話「九十九誠一。ぜひとも掘り合いたかったぜ・・・」
千川ちひろさん「俺占い先ミスった問題だけ不安なんだが」
氷川紗夜さんの会話「両偽への方向転換、間に合わないと判断して赤座さんを吊りましたが」
マッギョさん「これ幽香噛んでると呪殺が明確に起きてでどうあがいても絶望では?」
氷川紗夜さんの会話「8の吊りはなかなか議論になりそうで面白いですね」
白上フブキさんの独り言「まあ銃殺が出なかったら確実に阿部さんが死ぬんだけど
PPでも、PPじゃなくても」
浅倉透さんの遠吠え「ちひろ噛みじゃなくて氷川噛みだったのかなぁ」
千川ちひろさん「阿部噛んだらワンチャン風見幽香吊りになるから
多分浅倉透視点は阿部噛みしかないんじゃない?
狐把握してるんなら」
ゲームマスター「これは王手かな
リアルに猫又と共有と占いを脅迫すればワンチャンある(はい、絞首刑」
小宮果穂さん「狼は狐把握してるから、噛み合わせからのパルプンテ期待しかないか」
浅倉透さんの遠吠え「私吊りかなあ、やっぱり
阿部さん噛みは無いな。風見噛みからの潜伏狂人!!!!!!! 引き分け!!!!!」
氷川紗夜さんの会話「明日浅倉さん吊りにしかならないですけど、そこから最終日どうなるか。」
阿部高和さんの念話「あのまま風見が吊れていれば割と勝ちだったんだが」
赤座あかりさん「だめだめだったよー 補足されるの早かった」
浅倉透さんの遠吠え「噛んだ場合は……」
風見幽香さんの独り言「あれ?????????」
阿部高和さんの念話「いや、狩人がGJだった」
風見幽香さんの独り言「????????????????????」
浅倉透さんの遠吠え「阿部さんを噛んだ場合は」
白上フブキさんの独り言「え、というか」
浅倉透さんの遠吠え「逆に阿部さんを噛んだとしよう」
マッギョさん「ん?これ幽香は阿部さん○引いた?」
浅倉透さんの遠吠え「明日呪殺が出るとどう足掻いても私が死ぬ」
浅倉透さんの遠吠え「潜伏狂人に期待するか……」
風見幽香さんの独り言「え?????
なんかミスった?????」
白上フブキさんの独り言「両偽浅倉真も見れるこの吊りがベター、かなぁ」
浅倉透さんの遠吠え「……」
浅倉透さんの遠吠え「阿部さん吊るっぽいでしょ」
浅倉透さんの遠吠え「残り二吊りでしょ」
風見幽香さんの独り言「!!?!?!?!?!??!?!?!?wwwwwwwwwwww」
浅倉透さんの遠吠え「風見を噛んだとしよう」
初雁さん「お疲れ様」
阿部高和さんを占います。 >>> 風見幽香 <<<
ちびきさんの独り言「残すからめんどくさいことになってる」
赤座あかりさん「お疲れ様だよー」
浅倉透さんの遠吠え「出ちゃうじゃん?」
ちびきさんの独り言「というかマジでそのまま吊ればよかったんだよな」
マッギョさん「赤座お疲れー」
白上フブキさんの独り言「さて、阿部真で浅倉狼なら終わるんだけど
でもそれ、阿部さん視点で狐が一体どうなってるの???って話だから」
ゲームマスター「赤座さんおつかれさまですー」
浅倉透さんの遠吠え「どうしようかな
明日呪殺出ちゃうじゃん?」
桜庭薫さん「お疲れ様だ」
阿部高和さんの念話「対抗のグレー、俺だけだよな。オワタ」
8日目の夜となりました。(21/10/17 02:17:09)
赤座あかりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ちびきさん0 票投票先 → 赤座あかりさん
阿部高和さん0 票投票先 → 風見幽香さん
風見幽香さん3 票投票先 → 赤座あかりさん
氷川紗夜さん0 票投票先 → 赤座あかりさん
白上フブキさん0 票投票先 → 赤座あかりさん
浅倉透さん0 票投票先 → 風見幽香さん
アリエッタさん0 票投票先 → 赤座あかりさん
赤座あかりさん5 票投票先 → 風見幽香さん
赤座あかりさん「あかりはゆうかりんにいれるよ!」
アリエッタさん「つまり柱が出ない時点で2w、 か浅倉さん狼」
風見幽香さん「どうあがいてもこれ以上村吊ると村負けだとは思うのでね
色々考えるのに時間食ったから、皆の発言しっかり読み返す」
阿部高和さん「仕事が終わったという意味なら対抗か。対抗吊り」
白上フブキさん「銃殺死体が浅倉さんで出れば勝ちだよ>阿部さん」
アリエッタさん「ちなみに3w残ってて浅倉さん狐真だったら飽和だからそこは覚えておいてね?」
阿部高和さん「対抗かアリエッタ吊れ」
赤座あかりさん「本当は占い決め打ちがいいけど
だめならゆうかりんとのランがいいかな…」
阿部高和さん「いやちょっと待て。それだと間に合わんぞ」
アリエッタさん「んー……浅倉さん狐……はあると思うし両偽……やっぱ追いたいかなぁ」
赤座あかりさん「あかりは村だけど反対するよ!」
千川ちひろさん「アリエッタさんには謝罪の準備があります」
風見幽香さん狼位置はほとんど見えてるが他がさっぱりぴーまんなので、私にどういうこと聞きたいかまとめておいてくれると助かる。
マッギョさん「お、これは村勝ちかな」
ゲームマスター「吊る順番間違えると死にそう ここから厚氷はきつそうかな
どの陣営もギリギリ」
ちびきさん「あかり吊りでもいいか」
白上フブキさん「浅倉狐を真と見るかどうか、だね」
浅倉透さん「少なくとも3狼陣営は残ってると思うんだよね」
赤座あかりさん「まじ?」
氷川紗夜さん阿部さんはもちろん浅倉さん占いで
阿部高和さん「俺視点の人外だが、残念ながらほとんどわからん。
●が出た対抗、アリエッタ、桜庭、あと人外COした浅倉ぐらいだ」
赤座あかりさん「両偽捨てるのなら占い決め打ちなんじゃないかな?間違ってる?」
氷川紗夜さん赤座さん吊ります
千川ちひろさん「今日吊るべきは3択で、阿部高和か赤座あかりか浅倉透
で、浅倉透吊り→赤座あかり●はきちんと阿部狐ケアができるか問題
赤座あかり吊りは勝ち(占い先が阿部高和しかいない)
阿部高和吊りは、両偽路線にいかないなら勝ち」
風見幽香さんあかりさん吊り、対抗に透さん占わせる
これでどう?
小宮果穂さん「ここであかりちゃん吊りなら、真の占い先が阿部しか残らないから村勝ちのはずだね」
赤座あかりさん「占い決め打って占い吊るのがいいんだけど
その場合風見さんしかない…」
白上フブキさん「前述の、桜庭相方だけは桜庭の行動から絶対にないから
嘘ついてるのは確実だと思うよ、白上」
浅倉透さん「引き分けっ! 引き分けっ!」
アリエッタさん「まあ、阿部さん。> 氷川さん
風見さんと浅倉さんはもうちょっと精査したい。ここ2wだったら泣くけど。」
赤座あかりさん「浅倉さん狼ならちひろさんじゃなくてちびきさん噛むんじゃない?
かめないのなら本当に狐かLW」
ゲームマスター「千川さんおつかれさまですー」
風見幽香さん「狐位置は自信ないけど、少なくとも負けが目の前に見えてるのだけはわかる」
白上フブキさん「浅倉銃殺出ると見るなら風見視点の●だと思われる赤座吊り
浅倉を狼で見るなら浅倉」
風見幽香さん「なので私吊りなら恐らくそのまま狼ep」
ちびきさん「風見吊り」
風見幽香さん「狂:どこいった?
狼:阿部高和ー桜庭薫ー赤座あかりー浅倉透ー???(初雁or小宮果穂予想)
狐:紅魔ー佐竹美奈子>>初雁or小宮果穂

狐位置がいまいちピンとこず」
浅倉透さん「狼は何匹残っているんだい?」
阿部高和さん「浅倉は俺に占わせろ」
千川ちひろさん「これ薄氷渡ってるな〜」
アリエッタさん「んで、決め手はやっぱ桜庭さん●かなぁ。
◆阿部高和さん「みてなかった>アリエッタ もう少し言うと、俺のほうが圧倒的に信用勝ってる状況だったから対抗の発言を別に精査していない」
って言ってたけどさ、いうほど信用勝ってた?だって対抗GJ主張いるんだよ?少なくともその狩からは信用されてなかったわけで。
その時点で信用圧倒的〜って言葉が出てくるのがおかしい。」
浅倉透さん「残り三吊りだよ。引き分けよう」
阿部高和さん「対抗かアリエッタ>氷川」
白上フブキさん「どういう進行したい?」
風見幽香さん「占いCO 浅倉透●

【理由】
?????なんか狼の方針が分からない…。

溶けても縄減らないので、透さん占いますけど。
透狼ならさっさと囲えば???的な。

〜占い後〜
ここ黒なら完全に狐候補処分するためですかねえ。
多分エルタントさん吊りで狼視点の狐候補がゼロだと思う。」
氷川紗夜さん吊りたいところを各自どうぞ
ちびきさん「なんで吊り足りてるのに人外残すのよ」
アリエッタさん「◆阿部高和さん 「>◆白上フブキさん「風見さん噛んで狩人を探しにいかないのすっごい妙な話だとは思う」ああ、ここ村だわ。対抗の○だがこれが言えるのは囲いではない」
これ言った後にやっぱ10%ぐらい狐あるかもー!って言って占いにいってる時点でとりあえず占い結果用意しました感がすごい。」
マッギョさん「あー、でもこれ阿部さん狂人決め撃たれて妖狐勝ちあるな…」
赤座あかりさん「溶けてない…」
桜庭薫さん「お疲れ様だ」
白上フブキさん「浅倉の相方桜庭が白上的には有り得ないんだよね
だって、確定で対抗で出てくる猫炙っちゃってるじゃん
狐なら2偽見て狐COしないのってなんだろうね?って話
だからこのCOは偽なのはほぼ確定きーつね!
で、あるのは3パターン
1.本当に狐だけど相方は別
2.狼です。占い師両方の結果潰しかつ、両偽方向へのシフトも出来るやつ
3.狂人・・だけどあんまりないかな 狼視点で普通狐として考えるから」
アリエッタさん「きたね。」
アリエッタさん「おはよ!
とりあえず阿部さんから黒来るでしょ読みで用意しとくね。来なかったらぷしゅーっていう」
浅倉透さんコオォーン・・・
阿部高和さん占いCO アリエッタ●
予告をしたので理由はサボるぞ。3日目ぐらいからどっちつかずな感じではあった。
あと2日目3日目に〇投票。囲うとしたらこっちだよな、やはり
8日目の朝となりました。(21/10/17 02:11:21)
千川ちひろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
千川ちひろさんを狙います。 >>> 浅倉透 <<<
氷川紗夜さんの会話「阿部さん狂は揺るがなさそうなので赤座さんからで推します」
氷川紗夜さんの会話「村の流れ見てで良さそうです」
マッギョさん「お疲れー」
阿部高和さんの念話「お 前 も 鬼 に し て や ろ う か」
阿部高和さんの念話「あかーざで囲ったか???」
千川ちひろさんの会話「いや吊るならあれだな赤座あかりのがいいわ」
エルタントさん「それでは失礼
また同村したらよろしく頼むよ」
赤座あかりさんの遠吠え「あかり泣きそうだよー;;」
氷川紗夜さんの会話「吊る余裕はできましたね」
エルタントさん「それでは帰るよ
いつも同村ありがとう
独り言でもいったがGMも毎週ありがとう」
赤座あかりさんの遠吠え「ここ狂人にはならない・・・」
阿部高和さんの念話「アリエッタの結果をどうするか、だよなぁ」
赤座あかりさんの遠吠え「あえてゆうかりん噛みはないか・・・」
千川ちひろさんの会話「明日は阿部高和吊って一応両偽も追う?」
浅倉透さんの遠吠え「共有噛むよ。噛んでくるね」
氷川紗夜さんの会話「人外のCO一つで路線転換するのもおかしいですし、基本方針は変えずでいいですね」
浅倉透さんを占います。 >>> 風見幽香 <<<
ちびきさんの独り言「吊り足りてるのに確定人外残してどうするのよ」
赤座あかりさんの遠吠え「やだー!」
浅倉透さんの遠吠え「共有噛みでも呪殺だったみたいだから結果オーライ……って事で」
氷川紗夜さんの会話「浅倉さん生きてる状態で仕掛けたらいけないですよね。どう考えても」
赤座あかりさんの遠吠え「共有噛みか狐噛み?」
浅倉透さんの遠吠え「私が狐で占い両偽路線に持ってくよ
あかりはLWがんばってね♪」
エルタントさん「阿部さん狐か
やっぱり人外じゃないか」
氷川紗夜さんの会話「桜庭さん狐で猫炙りしたら、LWが猫噛みっていう勝ち筋消しますから」
千川ちひろさんの会話「一応 まじで一応残したけど」
赤座あかりさんの遠吠え「えー」
ちびきさんの独り言「そのまま吊ればいいのにそのまま吊ればいいのに」
千川ちひろさんの会話「両偽で妖狐の桜庭薫が猫なんか炙るわけないだろ」
浅倉透さんの遠吠え「まあ噛み通ってたら呪殺だったんだけどさ」
阿部高和さんの念話「相方お疲れ様。うまいこと隠れたのが幸いしたな」
ちびきさんの独り言「確定呪殺いらないじゃん」
桜庭薫さん「お疲れ様だ」
白上フブキさんの独り言「浅倉の相方桜庭は有り得ないので」
浅倉透さんの遠吠え「昨日阿部さん噛んだら
阿部さん噛めなかったんだよね
これは阿部さんが狐らしいや」
ゲームマスター「エルタントさんおつかれさまですー」
エルタントさん「お疲れ様」
氷川紗夜さんの会話「大嘘に3000ジンバブエドル賭けておきます」
千川ちひろさんの会話「浅倉狼に見えるけどなあ」
7日目の夜となりました。(21/10/17 02:06:47)
エルタントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ちびきさん0 票投票先 → 浅倉透さん
阿部高和さん0 票投票先 → エルタントさん
エルタントさん7 票投票先 → 赤座あかりさん
風見幽香さん0 票投票先 → 浅倉透さん
氷川紗夜さん0 票投票先 → エルタントさん
白上フブキさん0 票投票先 → エルタントさん
浅倉透さん2 票投票先 → エルタントさん
千川ちひろさん0 票投票先 → エルタントさん
アリエッタさん0 票投票先 → エルタントさん
赤座あかりさん1 票投票先 → エルタントさん
ちびきさん「両方がエルタント占えばいいのに」
アリエッタさん「はいはーい>阿部さん」
阿部高和さん「じゃあオレはアリエッタ占うわ」
エルタントさん私のCOは無論なし
赤座あかりさん「狐なら占い指示いいけど狐じゃないならやばない?」
風見幽香さん「そういうこというなら、透さん吊りますけど…」
ちびきさん「狼の狐COあるからそのまま吊ればいい。
エルタントのほうが非狼目出しさ」
浅倉透さん「○に狼が居るんじゃないの?」
千川ちひろさんまあ、エルタント吊りでいいよ
白上フブキさん「で、風見さん真の時は浅倉阿部赤座エルタント」
アリエッタさん「うーん、狐が炙るってある?」
小宮果穂さん「ここでエルタント吊りなら、村勝つかなー」
千川ちひろさん「マジ?」
風見幽香さん「占っていいなら占いますが」
エルタントさん「これで私の○は確定かな」
浅倉透さんまあいいやぶっちゃけると
桜庭が仲間。許されない
風見幽香さん「どうしましょうね、狩いないし、どうしましょうね」
ちびきさん「そのまま吊りエルタント両方占え」
白上フブキさん「阿部さん真の時の敵って
浅倉アリエッタエルタント風見くらいだよね?」
千川ちひろさんんーんじゃ風見幽香から占っていいよ
吊りはエルタント
風見幽香さん「あーはん まあそこ狐なら分かる範疇」
阿部高和さん「俺視点の囲い候補はアリエッタ」
ちびきさん「両方ともさエルタント占ってくれない??」
紅魔さん「エルタントさん占いの場合だけ狐勝ちありそうですね」
小宮果穂さん「阿部残りの狐勝ちは結構ありえるか。狼勝ちはかなりきついと思うけど」
浅倉透さんきーつね
呪殺させない?
風見幽香さん「狼の敵である狩も猫ももういないから、どうしましょうねえ…
やっぱり狐占うのが負け筋に思うけど、吊ってしまうのが一番勿体ないので困ったもんです」
白上フブキさん「結局どっちにしろ佐竹さん噛みは混じってるし、あんまりって感じかなぁ」
千川ちひろさん「狐なら言ってもろて」
浅倉透さん「噛みって死体無し出てから霊能噛んで紅魔噛んで狩人噛まれてだよね確か」
エルタントさん「そうか」
千川ちひろさん占いロラはしませんね。
完全グレー吊ります 指定:浅倉透
阿部高和さん「猫炙りが昨日ようやく出たぐらいなので、けっこう黙って沈んでいそうではある。なのでよくわからん>ちっひ」
風見幽香さん「別に白上さん噛み合わせでも良かったとは思うんだよねぇ」
ちびきさん「エルタルト狐臭いんですけどね」
アリエッタさん「両偽斬るんだったらロラっちゃだめでしょ」
赤座あかりさん「それとも阿部さん狼で風見さん狼の茶番ってこと?」
白上フブキさん「んー、両偽だと流石に潜伏占い探すと思うんだよね
だからどっちかに真が居る、で良いと思う 白上は両○だしね!」
エルタントさん「占いロラする?」
赤座あかりさん「両偽のパターンって正直もう追いかけられないんじゃない?
ここの占い師二人吊っても確実に落ちてるのって1Wだけになるんじゃ?」
ゲームマスター「佐竹さんおつかれさまですー」
浅倉透さん「良いんじゃないかな>ちひろ
両偽だと桜庭が狐って事になるけど
狐に●出すタイミングとしてなんか違和感」
千川ちひろさん両偽で昨日の2●出る理由と、狐位置ってどこなんだろう
アリエッタさん「まあ、いいと思うよ?」
阿部高和さん「ちなみに俺は速水に票替えして吊ってるからな」
風見幽香さん「ただあかりさん狼は合ってると思う…
若干対抗非狼の線も考えるんだが、対抗狼じゃなくてこの勝負を狂狐にさせてるって地獄では…?と思うのであまり見てない」
佐竹美奈子さん「相方ごめーん!!お疲れ様です。」
ちびきさん「狼吊れて強制信用勝負か両偽のどっちかぐらいしかないよ」
エルタントさん「阿部さんのが偽に感じてきた」
小宮果穂さん「これは漂泊狙いの安部噛みと狐銃殺が重なったか・・!?」
マッギョさん「そしてこれは阿部さん狐が狼にもバレたか」
白上フブキさん「阿部さんの人外はかなり潜伏で死んでることになるのかな?」
風見幽香さん「白上さん用に占い理由書いたんですが、白引きだったんでどうも…」
浅倉透さん「で佐竹噛み」
阿部高和さん「対抗が2回、死体占いしてるが、これでも真を追うか?」
千川ちひろさん流石に両偽切りたいんですけどいいですか?>ALL
マッギョさん「おっとぉ、呪殺隠れた」
ちびきさん「これ結構狼吊れてるんじゃないの」
氷川紗夜さん「どうにもこうにも」
桜庭薫さん「気にしなくていい。狂人視点ならば風見狼に見えて当然だ>紅魔」
浅倉透さん「阿部さんは狼が身内に●出したって事になるから
ちょっと厳しいんじゃないかなって思った」
風見幽香さん「うーんしかいえなくて草」
白上フブキさん「◆風見幽香さん 「薫さんが500%狼だとは思ってるんですけど」
これはいい、すごくいい発言
◆風見幽香さん 「佐竹さんか初雁さんあたり指定をオススメ」
で、前日がこれでさ 桜庭誘導を良い、としているのに
なんで桜庭さん指定をおススメしなかったのかな?
狼であり、灰であったなら名前が出てても良いかなーって思うんだけど

で、阿部さんは風見さんと殴り合ってた桜庭さんを疑った理由が
ちょっと弱い」
赤座あかりさん「完全灰とそれぞれの灰ってどうなってるっけ?」
アリエッタさん「あさ!」
エルタントさん「おはよう」
風見幽香さん「うーん…w」
阿部高和さん占いCO 白上フブキ〇
まあ、そろそろ対抗の○占いをすべきだろうな。
アリエッタと悩むところではあるが、フブキは先日の発言にもある通り、囲いには見えない。
90%村だとは思うんだが、10%ほど狐がありそうに見える。なので先に占っておく。
グレーが多い状況のほうが対抗に対応されにくいだろうしな。
風見幽香さん「占いCO 佐竹美奈子〇

【理由】
狼ってせっかく信用戦勝ててるのに狐囲って私に信用勝ってしまうのが一番の負け筋なんですよ。
よって狼は2連続で囲う意味が大いにある(あかり→佐竹)
そして次の1手で狐を囲わないことにも猫に黒出さないことに意味が大いにある。
だから対抗狼で、身内切ったんだと思ってます。

そしてそう考えると、果穂さん→初雁さんで狼2連続落ちは考えづらいかつ、
両者とも割と人外を見てたので、どちらかに狐がいてもおかしくないだろうなという予想です。

それで占い先ですが、まだ白引けそうな気もする美奈子さん占います。
あかりさんは位置的に100%狼ですが、美奈子さんは薫さんとのライン的に確証がないので…。」
7日目の朝となりました。(21/10/17 02:00:33)
佐竹美奈子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
阿部高和さんを狙います。 >>> 浅倉透 <<<
佐竹美奈子さんの念話「呪殺出したくない、とは言ってたけどどうだろ・・・。」
氷川紗夜さんの会話「と言っても浅倉さんしかもういませんか」
千川ちひろさんの会話「それは占い死んでたら考えよ」
氷川紗夜さんの会話「吊り順問題が絶対につきまとうのが厄介です。
基本身内票を見ない方針が丸いでしょうか。」
紅魔さん「桜庭さんは邪魔しちゃってすみません。風見さん狼だとおもってたのでそこが猫かと」
阿部高和さんの念話「対応しようにも役職噛みだろうな」
千川ちひろさんの会話「それは簡単だね」
氷川紗夜さんの会話「遺言呪殺だと思考停止できますが」
佐竹美奈子さんを占います。 >>> 風見幽香 <<<
赤座あかりさんの遠吠え「占いは噛まない方向じゃないときついかなぁ?」
浅倉透さんの遠吠え「困ったな」
氷川紗夜さんの会話「阿部さん吊り入れない方針ならそうですね。
それでいいと思いますが」
浅倉透さんの遠吠え「どうしようかなあ」
阿部高和さんの念話「うーん、相方占われるか」
千川ちひろさんの会話「◯出たらほぼ勝ちっすね多分」
浅倉透さんの遠吠え「阿部さんやや不利になっちゃったなあ今回の●で」
千川ちひろさんの会話「じゃー多分噛まないわ」
浅倉透さんの遠吠え「あかり占いなら別に大丈夫」
千川ちひろさんの会話「いや違うか グレ4吊り4」
ゲームマスター「桜庭さんおつかれさまですー
流石に桜庭さんでも両占いから●もらうのはきついですよね
両偽疑惑あればまた別かもですけど」
ちびきさんの独り言「狐狙いで占われかねんから出ていいでしょう」
マッギョさん「正直最初に下界来た時は割と絶望的だったわ
結構盛り返してて今は感動している」
赤座あかりさんの遠吠え「風見さん私占ってきそうだよ〜」
紅魔さん「風見さん噛んだら詰みますよね」
浅倉透さんの遠吠え「 」
氷川紗夜さんの会話「赤座さん絶対に吊るしかない位置に入りましたけどどうしましょうか」
浅倉透さんの遠吠え「風見の灰ってもしかして詰んでる?」
浅倉透さんの遠吠え「 」
初雁さん「お疲れさま」
千川ちひろさんの会話「明日はほぼ風見さん噛まれてると思うけど」
浅倉透さんの遠吠え「あ、風見噛めないかこれ」
千川ちひろさんの会話「風見さん噛まれる可能性1%でも減らすために真決め打ちですよとは言えないよね」
エルタントさんの独り言「ちびきは猫確定
となると●吊りだな」
浅倉透さんの遠吠え「残り5吊り」
千川ちひろさんの会話「もう逆に残そうぜ」
桜庭薫さん「お疲れ様だ 狐だったか」
マッギョさん「桜庭お疲れー」
浅倉透さんの遠吠え「阿部さん噛み呪殺が出ない事をお祈り
九十九噛みで阿部さん吊り」
氷川紗夜さんの会話「ああはい、風見さん真の真狂ですね、としか。」
6日目の夜となりました。(21/10/17 01:55:35)
桜庭薫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ちびきさん1 票投票先 → 桜庭薫さん
阿部高和さん0 票投票先 → 桜庭薫さん
エルタントさん0 票投票先 → 桜庭薫さん
佐竹美奈子さん0 票投票先 → 桜庭薫さん
風見幽香さん0 票投票先 → 桜庭薫さん
氷川紗夜さん0 票投票先 → 桜庭薫さん
白上フブキさん0 票投票先 → 桜庭薫さん
浅倉透さん0 票投票先 → 桜庭薫さん
千川ちひろさん0 票投票先 → 桜庭薫さん
アリエッタさん0 票投票先 → 桜庭薫さん
桜庭薫さん11 票投票先 → ちびきさん
赤座あかりさん0 票投票先 → 桜庭薫さん
佐竹美奈子さん「そうよね。ここまで占い候補に手ついてないから占いは噛んでこないと思う」
白上フブキさん「1どこで落ちたの?紅魔は違うと思うけど」
阿部高和さん「まあ、もう占い先は決めてあるよ」
風見幽香さん「狐1落ちてるとは思うし、ここで銃殺だしても信用負けすると思うから、狙えんな〜」
浅倉透さん「ちびきが偽でここで対抗出るとしたら
潜伏狂人くらいしか思い浮かばないな。桜庭吊りでしょ」
白上フブキさん「むしろ真が居るのにまだ出ないのは割と衝撃きーつね!
だから、まぁがんばれー!」
氷川紗夜さんなら予告なしでいいです。最大2灰なので。
風見幽香さんちなみに私が対抗の白占って黒出た場合、どうするか共有か猫は教えてくれ
それによって占い位置考える
浅倉透さん「これで桜庭が飛んだら笑うけど対抗出てるならないでしょ
むしろ飛ぶ事で3人外が判明する事になる」
ちびきさん「そろそろ呪殺出してほしいので頑張ってほんと」
アリエッタさん「まあ、そういうよね。そりゃそう>阿部さん」
風見幽香さん「じっくり占い先考えたいのだけど。」
赤座あかりさん「共有様が猫ランとの指示なので猫ランでした…
糞雑魚ナメクジが適当いって大変失礼いたしました…」
風見幽香さん「>氷川紗夜さん
どうせ私噛み方針なんてこないのにいる?」
阿部高和さん「みてなかった>アリエッタ
もう少し言うと、俺のほうが圧倒的に信用勝ってる状況だったから対抗の発言を別に精査していない」
アリエッタさん「え、もう桜庭さんに入れたよ?2黒の時点で吊るでしょ」
佐竹美奈子さん「まあ真猫はっきりしただけも良いか。」
風見幽香さん「多分狐こわいから、ここで狼頭数減らそうとしてるとは思うんですよね」
ゲームマスター「九十九さんおつかれさまですー」
白上フブキさん「阿部さんも予告させといていいんじゃない? 噛まれたらそこ非狐でいいし」
千川ちひろさん「もはや逆に猫ランでいいよ
ちびきと桜庭薫の2択で投票してくれ^^」
赤座あかりさん「この状態で猫ランはちょっと…
桜庭さん吊りでいいと思うよ」
氷川紗夜さん風見さん予告だけお願いします
紅魔さん「風見さん狼で阿部さんの〇が噛まれると思ってたんですよね
灰が噛まれると思ってなかったので灰で強めの発言してましたが」
風見幽香さん「ちびきさんは一番処理から遠かったんだけどね」
阿部高和さん「カングレだからこそ、なんだよな。対抗が破綻してくれる可能性があったわけだから」
浅倉透さん「ちびきはやけに両偽主張してたから
占い師吊りたい狐あるのかなってちょっとだけ思ってた」
エルタントさん「猫ラン?」
白上フブキさん「初日にちびきが吊れなくて良かった委員会」
風見幽香さん「決め打ちまで銃殺絶対だしたらダメな気がしてきました」
アリエッタさん阿部さんは対抗(風見さん)がここ狼だよ!!って散々言ってたところ占ったのなんでー?
千川ちひろさん「まあ、その位置なら出ていい」
佐竹美奈子さん「と思ったら桜庭さん真っ黒やん」
ちびきさん「カングレなのでもう出ます」
マッギョさん「いや今回はマジで見る目バッチリやったぞ>九十九」
初雁さん「お疲れさまでした」
赤座あかりさん「えー」
小宮果穂さん「というか、霊界に来てから狐2なのに気付きましたが、下界の人達は認識できてるかな・・?」
浅倉透さん「対抗出ないなら吊らない方良いよって言おうとしたけど
対抗出てるなら吊りで良いよ」
白上フブキさん「出たら両偽きーつね!が分かるから決してダメな吊りじゃないしね」
風見幽香さん「あーん対抗猫でなくてもよかった
けど、別に猫噛める狼もいないか」
佐竹美奈子さん「人外 エルタント>桜庭>ちびき=浅倉 村
って印書」
阿部高和さん「猫でなくても良かったまである」
九十九誠一さん「狐が阿部さんとは驚きですね」
アリエッタさん「出ちゃった……なんで」
桜庭薫さん「この状況なら対抗出さずに僕吊りは致し方ないだろう。必ず人外を道連れにして見せる」
マッギョさん「二重●www」
浅倉透さん「両方から●出てるのウケる。何?」
風見幽香さん「信用戦挑んできてると思うので、あえての身内切り?」
アリエッタさん「桜庭さん投票済み」
ちびきさん対抗猫CO
白上フブキさん「吊って2死体出るのみよう! 対抗出すの勿体ないから」
赤座あかりさん「二重〇じゃなくて●!あかりびっくり!」
マッギョさん「ああいう展開になった以上はもうちょっと場を乱す発言して指定貰って猫炙り…が妥当なんだろうけど
指定位置がぼちぼちいたのも不運っちゃ不運じゃったな>紅魔」
ちびきさん「CO聞かずにこのままつりでいいのでは?」
アリエッタさん「えーー」
千川ちひろさん桜庭薫は猫COしても吊る
浅倉透さん「エルタント吊りたいって思ってたけども
あそこで柱行くなら村なのかなぁ」
桜庭薫さん猫だが?
風見幽香さん「ん〜?」
氷川紗夜さん「真狂ですかね」
阿部高和さん「文字を小さくするのを忘れてた。すまん」
エルタントさん「おはよう」
白上フブキさん「阿部さんが偽だとして、風見さんを噛んだとするよ
その場合、風見さんが護衛されてたか狐だったかは分かんない筈なんだけど
白上が狼なら狐って判断して潜伏占い探しにいくかなー
4日目の島村さん噛みが潜伏真、狩人両方噛めない位置でなんなんだろうね?って

でさ、阿部さんが風見さん噛んで2日目死体無し出ました
狩人候補が死んでない状態で、なんでまたチャレンジしたの?
狐に見てたとしても、護衛されていると思っていたとしても今日風見さん噛みは妙
って思ってるから、紅魔さんの銃殺GJはほぼない。
多分狐噛み、じゃないかなぁ 九十九さん疑うにはちょっとCOタイミングが
真すぎるよ・・」
九十九誠一さん「お疲れ様でした。」
赤座あかりさん「12>10>8>6>4>

あと5吊

人外は狼5、狂人1、狐2で
狼1吊だけ確定でのこり7人で合ってる?」
桜庭薫さん「おはよう。」
アリエッタさん「おはよ!なんか知らんけど生き延びた!
エルタントの柱はさすがにさっさと吊っておきたい。あれは通らない柱。……と思う。」
氷川紗夜さん「なるほど」
ちびきさん「だぞ!」
風見幽香さん「占いCO 桜庭薫●

【理由】
共有があまり桜庭薫さん吊る気がないのと、対抗の白どっち占っても黒出る気しかしないので、本当は透さんから手をかけたかったが、薫さん村ケアで占います。

◆桜庭薫「佐竹君を疑っていたのだが、阿部の○なのか……村なのかそこ……」
この発言が出てるので、薫さんー佐竹さんで2wってのも少し懐疑的な部分はある
また、初雁さんか小宮果穂さんで狼が落ちている可能性もそれなりにある。

ここ色見ればそれなりに陣営の相関関係見えてくる気がするし、まあここでいいでしょう。」
阿部高和さん「占いCO 桜庭薫●
>◆桜庭薫さん 「初雁はあって狐だと思うから占わせた方がいいと思うが」
発言自体は特に問題ないが、言うタイミングがもう指定を覆せない時間だった
これは少々怪しいところがあるので占った。
もし●だったら初雁狐が割とありそうなので翌日の占い先にもつながる。
・・・吊れてたわ、初雁。 」
6日目の朝となりました。(21/10/17 01:49:10)
九十九誠一さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
九十九誠一さんを狙います。 >>> 浅倉透 <<<
千川ちひろさんの会話「両偽だと相当エグいな」
千川ちひろさんの会話「考えるわ」
氷川紗夜さんの会話「身内票にはなるんですけど」
マッギョさん「あれはWアーマーかました共有と妖狐の特攻っていうのが重なったから潜狂になるのはしゃーない>紅魔」
桜庭薫さんを占います。 >>> 風見幽香 <<<
氷川紗夜さんの会話「浅倉さんが例の視点漏れで相当吊りたいです。
狩人じゃないとなると。」
小宮果穂さん「銃殺で真確定&吊り浮けば、詰みそうですね。」
氷川紗夜さんの会話「じゃあ残したまま完全灰で」
千川ちひろさんの会話「てかどっちにしろ阿部さんは吊れない
奏投票あるし狂だろ」
氷川紗夜さんの会話「吊り余裕的には1人外(+紅魔さん呪殺)しか吊れていないので」
千川ちひろさんの会話「両偽ないと思うけどなぁ」
浅倉透さんの遠吠え「 」
ちびきさんの独り言「わかってはいたけど」
ちびきさんの独り言「ほぼ狐噛みなのが確定しているということかな」
九十九誠一さんの独り言「風見さん狼で阿部さん真だったときはボクの見る眼がないということで・・・」
マッギョさん「細かい発言等でちゃんと盛り返してるの偉い
この辺さすがれんか君」
氷川紗夜さんの会話「両偽か風見さん真かに路線変更しますか」
ちびきさんの独り言「狩人については確定◯だったし、情報としては問題ないしな。
奇数だしね」
紅魔さん「共有の騙りでCO捨てちゃったけど狐露呈になるなら無理にでも出た方がよかったなー。狼すみません」
千川ちひろさんの会話「明日からの進行方針どうしようか」
佐竹美奈子さんの念話「占ってきそうではあるんですよねえ・・・。」
千川ちひろさんの会話「風見幽香狼だったら狐COくらいしそうだし」
氷川紗夜さんの会話「噛みと護衛が完全に合致してて納得行きますし。」
浅倉透さんの遠吠え「うん。大事なのは呪殺が出ないって事だから
その時は多分大丈夫だと思う」
小宮果穂さん「◆千川ちひろさんの会話 「追わないならほとんど決め打ちで阿部さん切りたいレベル」

おー、狩人のCOで大分真の信用が回復してるようですね。これは大きい」
阿部高和さんの念話「俺が破綻だな出たらw」
千川ちひろさんの会話「めっちゃ風見幽香が真っぽいんだわ。」
桜庭薫さんの遠吠え「では噛みは任せた>浅倉君」
阿部高和さんの念話「もう残りは大体役職噛みだろう」
千川ちひろさんの会話「阿部さん真 九十九狩人 は成立してはいるけどね〜」
佐竹美奈子さんの念話「風見護衛なんかあ。流石に対抗で出れんかったわ。」
赤座あかりさんの遠吠え「ゆうかりんは私狼にみてるのでその点注意してね!」
ちびきさんの独り言「いい位置にいるとは思うけど」
氷川紗夜さんの会話「狂人だったらスーパープレイですけど、流石にそれは狂人が強かったということで」
阿部高和さんの念話「相方で呪殺出されたら試合終了だな」
エルタントさんの独り言「ここに来てゆうかりん真説か
狂狐のどちらかな気がするが」
浅倉透さんの遠吠え「1:30くらいに九十九噛んで来る」
ゲームマスター「初雁さんおつかれさまですー」
風見幽香さんの独り言「ただこれ九十九さんが私狼を勘違いしてでてきた狂人まであるよな…笑」
桜庭薫さんの遠吠え「お疲れ様だ 九十九噛みでいいか」
浅倉透さんの遠吠え「 」
千川ちひろさんの会話「追わないならほとんど決め打ちで阿部さん切りたいレベル」
浅倉透さんの遠吠え「狐二匹だから呪殺が出る可能性は大いにあるんだけども
まあ遺言呪殺の可能性も出せるしね」
風見幽香さんを護衛します。 >>> 九十九誠一 <<<
氷川紗夜さんの会話「面白いことになりましたね」
千川ちひろさんの会話「九十九誠一狂人追う?」
浅倉透さんの遠吠え「九十九噛み→阿部さん噛みで
あかりちゃんを囲い位置にするかどうか
しちゃう?」
5日目の夜となりました。(21/10/17 01:44:30)
初雁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ちびきさん0 票投票先 → 初雁さん
阿部高和さん0 票投票先 → 初雁さん
エルタントさん0 票投票先 → 初雁さん
佐竹美奈子さん0 票投票先 → 初雁さん
風見幽香さん0 票投票先 → 初雁さん
氷川紗夜さん0 票投票先 → 初雁さん
白上フブキさん0 票投票先 → 初雁さん
九十九誠一さん0 票投票先 → 初雁さん
初雁さん13 票投票先 → アリエッタさん
浅倉透さん0 票投票先 → 初雁さん
千川ちひろさん0 票投票先 → 初雁さん
アリエッタさん1 票投票先 → 初雁さん
桜庭薫さん0 票投票先 → 初雁さん
赤座あかりさん0 票投票先 → 初雁さん
紅魔さん「阿部さん視点は狐噛みの可能性が一番高かったので2度目のGJがない以上揺らがないと思いますが」
マッギョさん「正直狐勝ちやろ思ってたわ」
マッギョさん「いやでもこれ引き分け以上取れたら真面目に中華まんの変態護衛のお陰あるな……
●貰いの占い師護衛できるのほんとすげぇぜ」
小宮果穂さん「村人のエルタントもいたか」
エルタントさん「最悪柱行く」
桜庭薫さん「初雁はあって狐だと思うから占わせた方がいいと思うが」
千川ちひろさん「じゃ初雁吊り」
阿部高和さん「>◆白上フブキさん「風見さん噛んで狩人を探しにいかないのすっごい妙な話だとは思う」
ああ、ここ村だわ。対抗の○だがこれが言えるのは囲いではない」
風見幽香さん「ほら? 白圧殺が効果的だったでしょ?」
浅倉透さん「風見に呪殺を出せっていう風見視点の狐無い位置指定なんだと思ったよ」
白上フブキさん「風見さん噛みなら翌日あたり白上の死体が転がってそう
九十九さん真で狐噛みかなって」
初雁さん「COなしですご安心を」
千川ちひろさん「初雁猫ならアリエッタでいいよ」
千川ちひろさん狩人いたら出てるだろうし 猫かだけ言って>初雁
マッギョさん「お、まだ戦える」
小宮果穂さん「真のグレーが狼×4、狐×2、猫又というすごいことに」
風見幽香さん「佐竹さんが多分狼…で予想してるけど、潜伏狂人が行方不明すぎる」
ちびきさん「というかこの村狐2いるので占い加味すると思ってないですけどね早期に」
千川ちひろさん初雁行くわ
アリエッタさん「深読みしすぎたわ、はずかし……」
佐竹美奈子さん「二日目そっち護衛なんか。いや、だから出たんでしょうけど」
浅倉透さん「狐噛みじゃないのって思ってたから
なんかそのまま潜ってた方良かったんじゃないかなって気持ちだけど
でも◎だとCO無しでも噛まれてるかぁ……」
アリエッタさん「えっ」
白上フブキさん「風見さん噛んで狩人を探しにいかないのすっごい妙な話だとは思う」
エルタントさん「ゆうかりん真かな…」
風見幽香さん「初雁さんのスケ位置だけすこーし違和感あったので、紅魔さん狐なら初雁さん狐はあり得るかなあと思ってる
あかりさんと薫さんは狼目」
アリエッタさん「多分両偽ケア、もしくは狐噛みパターン想定だと思うよ?わたしは阿部さん真か欠けかのどっちかだと思ってるから」
九十九誠一さん「ボク目線の話ですが、今日灰噛みは猫が居る状況下で起きるのかと疑問です。」
阿部高和さん「狂人ではなく真には見えるんだが」
ちびきさん「狐噛みはあり得るのでGJかどうかは判断つかないですね。」
千川ちひろさん「◯出てるの?
ごめんキャンセルで」
白上フブキさん「アリエッタ○出てるのは把握しての指定なら従うよー」
アリエッタさん「OKではないけど」
初雁さん「ん?」
桜庭薫さん「風見護衛主張する狩人が出てくるとは思わなかった……」
アリエッタさんOK、COなし!
赤座あかりさん「ゆうかりん護衛、狐神じゃなければゆうかりんが噛まれてるってことだよね?」
風見幽香さん「薫さん指定しましょう」
初雁さん「風見さん真の目で考えるのはちょっと厳しいから仕方ないですね。指定把握」
ちびきさん「へー」
アリエッタさん「これ対抗いるんなら出て欲しいかも。いないんだったら割とこれひっくり返るよ?」
佐竹美奈子さん「そうか、猫入りなのに確かに普通に沈んでるのは不穏。」
千川ちひろさんじゃアリエッタ吊ります
阿部高和さん「じゃあ狐発見なんだな、3日目の死体なしは」
白上フブキさん「んんんんんんん!?」
浅倉透さん「二日目の護衛先が風見?」
風見幽香さん「いや、問題ない」
ちびきさん「阿部はそろそろ呪殺出してほしいね。
出れば安心できるし」
桜庭薫さん「は?」
風見幽香さん助かる!!!!!!!!!!!!!
千川ちひろさん「マジ?」
赤座あかりさん「え、狩人でるんだ・・・」
白上フブキさん「阿部さんの結果はあってそうだけど、その理由はちょっと印象ダウン
貴方視点の狼である風見さんの指定に文句言ってるのに、そこつつくんかーい!」
千川ちひろさん「まぁでも狐2いるから土下座はしなくていいや
四国の方向いて礼拝しといてください」
浅倉透さん「わ」
アリエッタさん「……ふぁっ」
マッギョさん「あ、中華まん出た」
風見幽香さん「>薫さん
白出たら困るから、直吊り発想」
九十九誠一さん「出ときます。」
アリエッタさん「うん、それでいいと思う。阿部さん真軸。真欠けだったら阿部さんが教えてくれるよきっと」
九十九誠一さん横浜九十九課の情報網を構築したボクの日記ですぞ〜

1日目は文也君と共に休みを貰ってますぞー

2日目の護衛先は風見幽香さんですぞ

理由につきましては潜伏理由が真占い師なら一応有り得る範疇なのと
阿部さんの投票先が対抗に黒が出ているとはいえ今日つれると思えないので
貴重な村の1票を無駄にしてますぞ。
狂人だったら狂RPになりかねないので真でもしないでほしいですぞ。
後は風見さんは噛まれ懸念をちゃんともっているので今日の護衛先はこちらにするですぞ。

3日目の護衛先が引き続き風見幽香ですぞ!

狐噛みか風見さん噛みかは分かりませんが
狼は何か確信のある噛みに違いないでしょう。
風見さん護衛継続の理由は阿部さんの今日の発言量の低下です。
風見さんより明らかに発言が減っているので風見さん真の場合
相当落ち込んでる人外目とも捉えてしまいます。

4日目に入りましたが護衛先は千川ちひろさんですぞ!

占いの感じは真狼、ボクが2日目に護衛した場所が風見さん
しかし村中の雰囲気は阿部さん真or両偽
こういうときは猫が居る村で灰を噛みたくないと思うので
共有護衛ですぞ。
真狼なら狐が処理できるまで信用勝負をすると見て進行役1枚を噛むと予想ですぞ。

生きてたら5日目の護衛先
エルタントさん「阿部さんは真見ても良いかなとは思う」
ゲームマスター「紅魔さんおつかれさまですー」
風見幽香さん「私もGJ先がいまいちピンとこないので、かなり困ってます」
小宮果穂さん「これは超狐有利っぽいねえ。狼としても阿部が狂か狐か見えてないと思うけど、狐対策どうにかしないとキツイ」
桜庭薫さん「僕が狼と言いながら占わないのは意味が分からない>風見君」
アリエッタさん「今日みたいに死体〇で考えたくなっちゃうから早めに処理したい気持ち。いや今日呪殺だったらもう目も当てられないんだけどさー」
ちびきさん「最悪の可能性考えても最大人外数を考えても風見吊りです」
佐竹美奈子さん「灰で怪しいのはエルタントさんでしょうか。
初日から占い候補吊り提言や
噛みに言及、は普通なんですが狩への言及も目立つのが気になります。」
千川ちひろさんじゃあもし今日狐占ってたら霊界で土下座してて>風見さん

今日は風見幽香吊り
風見幽香さん「佐竹さんが占わてないのなら非狼の狐目に感じていたが、今日白出してくるなら微妙なところ」
赤座あかりさん「最大限追ったし、ゆうかりんは紅魔さん狐主張すべきじゃないかな?してる?」
浅倉透さん「紅魔○で死体だけど呪殺GJかって言われると風見だと微妙」
阿部高和さん「今まで猫あぶった場所がないのが少々怖いところではあるので、対抗吊りは歓迎する」
桜庭薫さん「佐竹君を疑っていたのだが、阿部の○なのか……村なのかそこ……」
九十九誠一さん「吊るのは勿体無いので占い残しでいいと思います。」
白上フブキさん「風見さん吊りかなぁ 真なら今日銃殺候補死体があがる前に吊ってしまうべきだったけど
でもその場合の想定GJ先があんまりないから銃殺には見えないなぁ」
風見幽香さん「薫さんが500%狼だとは思ってるんですけど」
マッギョさん「お疲れ」
エルタントさん「ここは霊護衛してほしかった
指定吊りしてる以上霊結果は欲しい」
アリエッタさん「狐COあったらのこし、それ以外は切りでいいと思うなぁ」
風見幽香さん残念ながら真占いなんですよねえ…>ちひろさん
初雁さん「死体占い…うーん」
桜庭薫さん「噛み合わせにしか見えないから風見君吊りでいいと思う」
ちびきさん「ひどい結果が来ました」
マッギョさん「うわぁ、真占いがほんと運がねえ…」
風見幽香さん「まあ流石に狩人出ないでいいんですけど」
アリエッタさん「死体占いが割と不穏みあるけど」
浅倉透さん「初雁は残したくないなって思ってるけど
風見の誘導先なのがなぁって気持ち」
桜庭薫さん「紅魔に疑われているが、紅魔狼は見ていない。
2日目のグレランで僕→速水君に投票変えする狼などいない。あって狐だ。

グレラン繋がりで初雁も速水君に投票されていたことからあまり狼では見ていない。速水君が身内票する狼にそこまで見えない。」
千川ちひろさんそろそろ風見幽香さん吊るけど狐COある?
風見幽香さん「ちょっとそれは困るので、護衛情報がほしい…」
紅魔さん「おつです」
アリエッタさん「うーん……?」
桜庭薫さん「死体なし→霊噛みは風見狼の噛みには見えないが、かといって風見真にも見えない。
信用をとれていないのに指定位置を挙げたり印象が悪すぎる。
吊るならば風見から吊るべきだと思う。」
ちびきさん昨日もすでに言っているが、阿部高和真を見つつ両偽もケアできる風見を吊りたい。
万が一風見真でも狐盾ができるよ。
また、マッギョ、小宮果穂で狼吊れていると思ってないのでそれもかねて吊りたいですね。
赤座あかりさん「あかりの1番の予想言っておくね!
あってたら後でドヤ顔するよ!

占いが阿部さんでゆうかりんが狼、
初手はゆうかりんが狩人狐猫狙いでどこか灰噛んで
狐補足したんじゃないかな!

だからそのあと霊能噛んだ!

どう?」
九十九誠一さん「おはようございます」
氷川紗夜さん「なるほど」
エルタントさん「おはよう」
初雁さん「おはよ」
白上フブキさん「真が居て、狐が2居る割には・・出ないねー、銃殺!
でもなー、流石に狼が両偽把握出来る状態なら探すんだよ、占い
マッギョ●隠さないと地獄って話での噛みならまだ吊り余裕あるしね
素村狙いはなぁ、もうちょっと信用ある占いがやらないと信用勝負でぼっこぼこぼこだよー
囲い候補を増やしてるように見えるんよね、阿部さん真で霊能噛んで
両偽疑わせる、は結構狼の有効な手順には見える
占いCOが少ないけど、4日目の小宮さん吊りでもまだ出てこない潜伏さん(仮)は
どうだろうね、んー
後、風見さんが指定した中に狼→狼で言ってる可能性は結構あるとも思ってるけど
◆佐竹美奈子さん 「占い候補が指定先示唆するん和ズルくない??」
これ狼同士のつつき合いにはそんなに見てないから、やってるなら初雁さんかなぁ」
桜庭薫さん「おはよう。」
風見幽香さん「うーん」
浅倉透さん「エルタントって霊能護衛見てたの?
霊能の死体を見て占い護衛じゃなくて
狩人居ないって思考を出してたけど」
アリエッタさん「おはよーーーー!!!」
ちびきさん「だぞ!」
阿部高和さん占いCO 佐竹美奈子〇

◆佐竹美奈子さん 「占い候補が指定先示唆するん和ズルくない??」
これは別に問題ないはずだがね
真が言う分には全く問題ないはずだ。指定されるのを嫌がっているようにみえる
偽が指定先を示唆するのは良くない。それはわかるがそういう発言にも見えん。
加えて、対抗が指定候補として挙げていたのもポイントだ。狼よりかは狐かな?
全発言をみてみたが狩人っぽさも感じないし、占ってみようか
風見幽香さん「占いCO 紅魔〇

ん〜佐竹美奈子さん占って白でて溶けない時が壊滅なので占いたいのに占えない。
ちびきさんや紅魔さんが灰の中で悪くないと感じるのですが、
紅魔さんが狼のパターンの時だけは、私が吊られても噛まれても手が伸びないなあと感じるので、ここで占うこととします。
桜庭薫さん誘導も印象がいいので、あまり狼とは思いたくないのが本音。
ここで黒引いてしまうのも佐竹白でると同程度にキツいが、白の場合の灰スケを参考にしていきたいのでこのタイミングで占う。」
5日目の朝となりました。(21/10/17 01:37:25)
紅魔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅魔さんを狙います。 >>> 桜庭薫 <<<
氷川紗夜さんの会話「もっと具体的にいえば、狂狐か真狼か2択でしか考えてないです。」
千川ちひろさんの会話「そだね 両偽おってる人結構いるし」
氷川紗夜さんの会話「灰にいそうな気配がいないのと噛み筋合わせて考えると相当不穏ですし。
阿部さん真か両偽かで絞ります。」
阿部高和さんの念話「逆に対抗が真なら相方を占っている可能性がけっこうあるな」
紅魔さんを占います。 >>> 風見幽香 <<<
千川ちひろさんの会話「赤座◯だったわ」
阿部高和さんの念話「狼を」
氷川紗夜さんの会話「とりあえず両偽も考慮で切っていいかと」
阿部高和さんの念話「赤座で囲ったかなこれは」
千川ちひろさんの会話「てっきり赤座派かと思った」
阿部高和さんの念話「対抗が指定候補に挙げていたから、対抗の真を切っているなら指定されない気もするがな」
千川ちひろさんの会話「あれ、赤座よりアリエッタなんだ」
初雁さんの遠吠え「ヘイト集まってない位置ですし良いと思います」
桜庭薫さんの遠吠え「OK 紅魔@100噛み」
氷川紗夜さんの会話「狐CO聞いて、COしたらアリエッタさんとかが丸そうですか。」
桜庭薫さんの遠吠え「噛み役は僕がやろう ほかに灰で噛みたい位置はいるか?」
マッギョさん「お、狂人噛まれるならまだチャンスある」
エルタントさんの独り言「占い両偽もなくはないかな」
ゲームマスター「小宮さんおつかれさまですー」
千川ちひろさんを護衛します。 >>> 九十九誠一 <<<
千川ちひろさんの会話「流石に九十九は吊らないからとりあえずいいや
明日は占い切りたい?」
浅倉透さんの遠吠え「そうだね紅魔が良いと私も思う」
佐竹美奈子さんの念話「はい。流石に危ないですね。指定きそう」
桜庭薫さんの遠吠え「灰噛むなら紅魔おすすめ 狼狙いで吊れる位置ではない」
小宮果穂さん「わーお、狐特攻の真ヒットで狼陣営は全潜伏か〜
これ幽香護衛でGJ出てるのかな、びっくり」
エルタントさんの独り言「普通に占い欠け奏占いとかないかな
でも霊通ってるから狩人欠けっぽいか」
九十九誠一さんの独り言「守り先考えますぞ」
ちびきさんの独り言「明日はほんとに風見吊りたいかな」
氷川紗夜さんの会話「判別ついたなら九十九さんですけど、あまり囲いに見えないです」
浅倉透さんの遠吠え「じゃあ一回灰噛もうか
呪殺対応しやすいだろうし」
千川ちひろさんの会話「アリエッタと赤座は狼っぽくはないけど、何かもってそうな気はするんだよな
村側にしては力入りすぎてるし」
赤座あかりさんの遠吠え「九十九さん噛みであかりはCOなしで沈むよ〜」
ちびきさんの独り言「占われずらい位置に来ていると思う」
桜庭薫さんの遠吠え「風見真で見づらい状況だから、風見に●出されても猫炙らずに沈んでいい。共有から指定された時は猫を炙る。」
浅倉透さんの遠吠え「というか幽香から●で猫又COとかCCOするの駄目だと思う
そうしなかったらいつか幽香は呪殺さえ出なかったら吊れると思う」
氷川紗夜さんの会話「残してどこ吊るのかが相当問題ですけど」
阿部高和さんの念話「囲うぞ」
桜庭薫さんの遠吠え「お疲れ様だ。

@狩人を狙うならフブキor九十九噛み
A阿部を狂人で見る・阿部に信用勝負させるなら灰噛み」
浅倉透さんの遠吠え「マッギョは吊れたし
ゆうかりんがあかり●出したら……CO無しで良いと思う」
マッギョさん「お疲れー、中々村勝ち苦しいでー」
小宮果穂さん「お疲れ様でした」
氷川紗夜さんの会話「◆浅倉透さん 「マッギョで吊られたから霊能噛みますだったら
初日の速水の時に噛んで結果隠した方が良くない? って思う
身内投票しててわざと霊能結果見せたじゃなければ」

凄まじく視点漏れですけど、速水さん投票があるので狩人ですかね。」
赤座あかりさんの遠吠え「マッギョとゆうかりんから狼視されてるけどまあ大丈夫だよね?」
浅倉透さんの遠吠え「次の噛みだけどうーん
九十九噛みとか?」
マッギョさん「参加したけどやっぱなんやかんや疲労感あったからね
そうそう吊られても良いかって感じで半分消極的村柱くらいで動いてたのに生き残って草だった」
千川ちひろさんの会話「だいぶ狙ったんだけどな、ハズレか。
風見吊ってもいいけどね〜 狐COだけ聞いて」
4日目の夜となりました。(21/10/17 01:32:25)
小宮果穂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ちびきさん0 票投票先 → 小宮果穂さん
阿部高和さん0 票投票先 → 小宮果穂さん
エルタントさん0 票投票先 → 小宮果穂さん
佐竹美奈子さん1 票投票先 → 小宮果穂さん
風見幽香さん0 票投票先 → 小宮果穂さん
氷川紗夜さん0 票投票先 → 小宮果穂さん
紅魔さん0 票投票先 → 小宮果穂さん
白上フブキさん0 票投票先 → 小宮果穂さん
九十九誠一さん0 票投票先 → 小宮果穂さん
初雁さん0 票投票先 → 小宮果穂さん
小宮果穂さん15 票投票先 → 佐竹美奈子さん
浅倉透さん0 票投票先 → 小宮果穂さん
千川ちひろさん0 票投票先 → 小宮果穂さん
アリエッタさん0 票投票先 → 小宮果穂さん
桜庭薫さん0 票投票先 → 小宮果穂さん
赤座あかりさん0 票投票先 → 小宮果穂さん
島村卯月さん「こういうと占われるから嫌だから言わなかったけど本当は狐とかがよかったです.....」
マッギョさん「まあこれは占い師が不運じゃったな」
ちびきさん「正確には最悪の可能性も考えてるって感じかな。>朝倉」
小宮果穂さん「個人的には 両偽>阿部真>幽香真な印象だからあんまり楽な展開でも無いと思うけど、素直?に阿部真ならありがたいなーってところ」
赤座あかりさん「特攻してきてるのなら特攻は占いと共倒れさせるのが目的なんじゃない?
今って信用勝負になってそうだけど・・・?」
佐竹美奈子さん「占い候補が指定先示唆するん和ズルくない??」
白上フブキさん「風見さんは速水さん狼だって思ったのかな?
吊ったのは白目、は分かるけど吊らなかったから狼目とはあんまり思わないかな」
風見幽香さん「恐らく対抗狼の狐噛み、護衛はおそらく対抗に鉄板
こうみてるので、銃殺をいいタイミングで狙いつつ、なんとかかんとかしていくしかないのですよ」
アリエッタさん「狐噛みのパターンあるでしょ」
浅倉透さん「ちびきって両偽考えてるんだ
私は霊能噛みだけならまだそこまでじゃないと思うけど」
阿部高和さん「もちろん、●引きや呪殺の場合は出す」
ちびきさん「ダメ>阿部」
九十九誠一さん「風見さん真の場合は対抗が囲えてない状態になるので、狼囲い筆頭位置に名指しするのも無理もないですぞ。」
アリエッタさん「美奈子さん疑いはわかるけどね?素で」
佐竹美奈子さん「しかしどう見ても占い2は少なすぎるんですよね。
5もいて流石に1も騙りだしてないとは考えれないんで真狼
それだと案外特攻もあると思うのは私だけなんですかねえ?」
阿部高和さん共有よ、次に死体なしがでたら結果隠していいか?
白上フブキさん「まあ白上種族的には狐だからねー 占い師が占いやすい先かもしれない、うんうん
あ、役職的には違うんじゃい!」
エルタントさん「ここまでで1wは確定として狐狂位置がまだわからないな」
アリエッタさん「風見さん人外視するならそういうの無視した方がいいよー。混ぜたり混ぜなかったり、人それぞれだから思考リソース無駄無駄ー
真視するなら話は別だけどねー」
桜庭薫さん「風見が指定位置を進めてくるのは印象が悪すぎるが、風見がおすすめした指定位置は阿部視点では非狼なのだろうなと思う」
風見幽香さん「>白上フブキさん
初手狼投票できてないし、伸び方的にも印象悪くて狼目」
小宮果穂さん「村吊りだね、昨日のマッギョも猫炙りしなかったから村吊りの可能性高め。
吊り余裕はほぼなくなってきてると思われるよ」
ちびきさん「風見幽香真なら呪殺対応されたら負けですし、身内切りCCOまで考えると風見吊りなのですが、聞き入れてくれませんか」
紅魔さん「個人的には良い所指定なんだけど炙りなし」
風見幽香さん「結局信用とれなきゃ負けなのは変わりないし、噛まれるならそれまでにきちんと詰めた占いする方が情報残るからね」
浅倉透さん「それってなんか矛盾してる気がするんだけど>ちびき
阿部さんの真じゃないって見つつその●吊りって意見?」
マッギョさん「あらら…昨晩は初雁指定するみたいな話してたのに」
白上フブキさん「風見さんはなんでそこお薦めしたか聞いて良い?」
千川ちひろさん「猫炙らないなら村っぽいけど吊られてください・・・」
阿部高和さん「>◆風見幽香さん「佐竹さんか初雁さんあたり指定をオススメ」
これをどう見るか、だな。仲間を混ぜてきているのか否か」
紅魔さん「風見さんの潜伏予定の占い理由って、狼の場合で普通に考えたら呪殺対応につかうものだから仲間〇は無駄だし持たないと思うんですよね。
あまり囲わない方針におもえる」
九十九誠一さん「どちらかに真がいるのであれば狐の処理は狼陣営にとっても苦難でしょう。
占いの内訳が真狼ならば信用勝負をすべきだと思います。」
白上フブキさん「うーん、風見さんが初日助かったのって吊り余裕1あるから、の気がするんだよね
で、速水さん●でその期限がもう一日伸びたくん」
風見幽香さん「そこでもいい>果穂さん」
小宮果穂さんCOなし
赤座あかりさん「マッギョ狼で色隠しなら昨日はなんなの?で
昨日も色隠しで霊噛みだと明かり思ってたけど
それなら連続噛みって強気すぎない?あかりなら狩人探しに行くけどなぁ」
アリエッタさん「たそ」
ちびきさん「霊能噛まれが阿部高和真の噛みじゃないので阿部高和の真を負いつつケアもできる風見吊りです」
千川ちひろさん指定:小宮果穂たそ
浅倉透さん「マッギョで吊られたから霊能噛みますだったら
初日の速水の時に噛んで結果隠した方が良くない? って思う
身内投票しててわざと霊能結果見せたじゃなければ」
風見幽香さん佐竹さんか初雁さんあたり指定をオススメ
初雁さん「霊かみならマッギョさんwだったか、それとも一日目で吊れて焦ったか」
エルタントさん「霊通るのか
狩人欠けかな」
白上フブキさん「割とどっちかに真が居ると見て進行しても良いかなって噛み
潜伏探してないのはマッギョ●だとしてもすっごい妙」
ゲームマスター「島村さんおつかれさまですー

霊能引けたからGMに役職希望制の権限があることが証明できたな」
赤座あかりさん「うーん?余計な発言で無駄な占いさせちゃったかな…」
阿部高和さん「狐って2匹いるんじゃなかったか?>浅倉」
桜庭薫さん「マッギョ狼で色見られたくないから霊噛みました、だが風見−マッギョで狼同士だとしても霊噛む余裕なんてあるのか?」
風見幽香さん「>フブキさん
割と平等に見てくれてるので、それなら本来の詰め方すればいいかなあと」
浅倉透さん「それでも二匹の内一匹だけの筈なんだけどね」
ちびきさん「阿部高和真なら素直に真進行すればいいですが、そうでない場合に備えて風見吊りたいです」
小宮果穂さん「ここで霊能噛みですか〜。狼は初日と昨日で方針が変わってる感じがしますね」
アリエッタさん「マッギョさんで吊れてたらさすがに笑うけどね?ないと思うよ?
まずそれなら猫炙れってなるだろうし、霊噛む余裕もないでしょ。  って思うなどしたよ>美奈子ちゃん」
白上フブキさん「んー、やっぱ狼狼の身内はなさそうだねこれ
潜伏占い候補が全然減ってないもん」
エルタントさん「すまない、昨日のコピペ使った」
九十九誠一さん「ボク死ぬかと思ったけど生きてる?!」
紅魔さん「昨日の発言で理由を言ったつもりです>あかりさん」
浅倉透さん「霊能噛みって昨日狐把握しました
呪殺対応出来ますって雰囲気ある」
風見幽香さん「そしてあかりさんはほぼほぼ位置的にも発言的にも狼だと思ってるので放置かな」
阿部高和さん「今日が霊噛みならば、昨日のは素直に俺でGJだろうな」
ちびきさん「これなら風見吊りましょう」
島村卯月さん「判断が遅い」
佐竹美奈子さん「霊噛みですか。マッギョさんでも吊れた??」
桜庭薫さん「昨日の死体なしについてだが、阿部真・風見狼で灰の狐噛みが9、阿部偽・風見狐で風見噛み1で見ている。
というのも、
◆風見幽香さん  「ただ白圧殺の方が詰まるはずなので、2連白なら白狙いに占い方針変えてもいいかもしれない。」
風見のこの発言が真に見えない。●出された真ならもっと焦るはずだ。その位置で白狙いなど悠長に過ぎる。

……霊噛みか?」
氷川紗夜さん「そうなりますか」
赤座あかりさん「紅魔さんはマッギョさん吊りに一人明確にはんたいしてたけどどうして?」
紅魔さん「吊りたい:桜庭さん、小宮さん
吊りたくない:浅倉さん、白雁さん、ちびきさん、白上さん」
風見幽香さん「じゃあやっぱ対抗狼の灰狐把握?」
エルタントさん「おはよう
投票は発言」
初雁さん「おはよう」
浅倉透さん「そうなの?>ちびき
三人ならともかく二人なら楽じゃない? って思った
現状●貰いの風見の方が信用低いけどさ」
ちびきさん「だぞ!」
小宮果穂さん「おはよう」
白上フブキさん「ありそうなパターンは阿部さん狼特攻で風見さん狐、とかね
これだと必然的に死体無しかなーとは思う
真占いはだーれだ!白上・・じゃない!
ただね、風見さんのさ
◆風見幽香さん 「ただ白圧殺の方が詰まるはずなので、2連白なら白狙いに占い方針変えてもいいかもしれない。」
これは●当てられてる真っぽくはないかなぁ
だって普通早く結果が出ないとまずい!って思うと思うんだよね
それで白圧殺ってなーんか妙な発想じゃない?
エルタント死んでたらそういうこともあるかもしれない(狐噛み)
風見さんと占い位置被ってるのは狼狼の身内切からの初手囲いとかあるかな?
ただ、別に阿部さんからの○だけで良さそうとは思うんだよなー
白上以外に囲い候補が欲しかったり、もしくは指定がある程度飛びそうな味方囲いに
とかそっちの方が良さそうかな?もし狼狼だったら潜伏占いに調べられる位置だもんね、九十九さん。」
紅魔さん「どもです」
桜庭薫さん「おはよう。」
阿部高和さん占いCO 赤座あかり〇
>◆赤座あかりさん 「阿部さん視点狼さんの投票先だけどいいんじゃないかな、
阿部さん視点は狼1露出で1死亡なんでしょ?」
投票結果をよく見ているのがポイント高いが、
護衛先に言及しているのが少々マイナス要素だな。
お前が非狩であれば、狼にもそれが透けてしまうぞ。
いや、はたまた狩人がそれを透けさせないために言ったのかもしれん。
思考が迷宮入りしそうではあるが、前者とみて占う
アリエッタさん「朝だーーーー!!!」
風見幽香さん「占いCO アリエッタ〇

あんまり昨日、狼が身内票する意味ないんですよねぇ。
する意味もあると言えばあるんですが、後回しでもいい感じするのでとりあえず置きます。

ちびきさん 3 票 投票先 → 速水奏さん
阿部高和さん 0 票 投票先 → 速水奏さん
氷川紗夜さん 0 票 投票先 → 速水奏さん
紅魔さん 0 票 投票先 → 速水奏さん
浅倉透さん 1 票 投票先 → 速水奏さん
千川ちひろさん 0 票 投票先 → 速水奏さん

それで、昨日狼非投票者の中から白引けそうなところ占いたいですね。

うーん…アリエッタが初日CO表だしてるのも割と暢気には思うし(COごちゃっとしてたので)
私護衛不要うんたらいうの正直非狩に見えるので、素村狙いで占います。

というか他が割と狼引けそうで困る…」
4日目の朝となりました。(21/10/17 01:25:09)
島村卯月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
島村卯月さんを狙います。 >>> 桜庭薫 <<<
マッギョさん「こういうトンデモ護衛成功させるから中華まん時折凄いって思う、つくづく」
アリエッタさんを占います。 >>> 風見幽香 <<<
氷川紗夜さんの会話「私は初雁さん残ってる局面やりたくないですよ」
千川ちひろさんの会話「考えとくわ」
氷川紗夜さんの会話「じゃあ佐竹さんに犠牲になってもらいます?
村感情的には問題なさそうです。」
千川ちひろさんの会話「初雁普通に人外っぽいから行くか」
阿部高和さんの念話「エルタントが風見護衛っぽい発言をしていたので、エルタント狩人なら風見GJだろうが」
千川ちひろさんの会話「初雁行くと初心者ばっか吊る鬼畜共有に思われちゃいそうだなぁ・・・」
千川ちひろさんの会話「どこいく?」
阿部高和さんの念話「どこを噛んだんだろうな、昨日の死体なしは」
氷川紗夜さんの会話「素直にやるなら初雁さんですかね。
まあ任せます。」
マッギョさん「あー、狼視点だと占い欠け、狂特攻が妖狐HITに見えるのかコレ…」
浅倉透さんの遠吠え「◆白上フブキさん 「ゆうかりんでGJする狩人は恐ろしいなぁ ○貰った白上くらいかなー!」
こんな発言しててさ」
赤座あかりさんの遠吠え「はーい」
初雁さんの遠吠え「了解です」
エルタントさんの独り言「アリエッタが発言力が強いな
占いは噛まれたらロラ」
佐竹美奈子さんの念話「なんか指定きそう。狩COだけはする予定だけど」
浅倉透さんの遠吠え「じゃあ、任せた」
浅倉透さんの遠吠え「私はフブキ噛みたいなって思う
霊能噛むなら任せるけど」
桜庭薫さんの遠吠え「霊噛みでいく @100」
赤座あかりさんの遠吠え「あかりなら霊能護衛とか阿部さん護衛にいっちゃうかも」
九十九誠一さんの独り言「流石に狩人じゃなさそうな発言しても噛まれそうですな・・・」
氷川紗夜さんの会話「両偽追ってそうなところは護衛しそうかと。
逆に言えば両偽追いは吊りたくないですね。」
千川ちひろさんの会話「ボルコンってか黒吊りだし霊噛みはまぁあるか・・・」
赤座あかりさんの遠吠え「狩人の視点で自分に〇きたとはいえ、●もらいの占いは護衛しないと思うかな」
浅倉透さんの遠吠え「可能性は見える」
千川ちひろさんの会話「ボルコン霊噛みはめっちゃあるけど、そこを狩人が護衛するビジョンがないっす」
氷川紗夜さんの会話「1W吊られたにしては余裕がありそうなので狼はなさそうな感じです。
◆佐竹美奈子さん 「昨日は把握ズタボロですみません。
更新少し止まって書き込んでるうちに内やくころころ変わるんですものw」」
初雁さんの遠吠え「大丈夫かな」
初雁さんの遠吠え「ここで霊脳は護衛入りません?」
桜庭薫さんの遠吠え「フブキが狩人に見えるなら別だが……どうだろう」
赤座あかりさんの遠吠え「任せるよー」
浅倉透さんの遠吠え「霊能噛み? じゃあそっちで行こうか」
風見幽香さんを護衛します。 >>> 九十九誠一 <<<
千川ちひろさんの会話「霊噛みGJは僕は考えてないけどなー」
氷川紗夜さんの会話「阿部さん狼で身内票入れる局面じゃなさそうなので、真狂固定してます。」
桜庭薫さんの遠吠え「お疲れ様だ。風見噛み死体なし

フブキよりは霊能噛みでいいと思うが」
ちびきさんの独り言「阿部高和真なら正直どうとでもなるが、身内切りCCOの両偽の場合のほうがだるい」
赤座あかりさんの遠吠え「紅魔さん狩りかも、あかりのレーダーは糞雑魚だけどね」
浅倉透さんの遠吠え「風見噛めなかったっていうのはびっくりだわ」
氷川紗夜さんの会話「@霊噛み
A狐噛み
B風見さん噛み狐、占い欠け
番号順で見てます。」
マッギョさん「わぁお、妖狐特攻の真HIT……」
浅倉透さんの遠吠え「露骨だけどフブキ噛みしてみる?
風見が狐なら何も問題ないし」
ゲームマスター「マッギョさんおつかれさまですー」
マッギョさん「おつかれー」
千川ちひろさんの会話「風見が身内票入れてない証明がないのと、
奏が吊り逃れしてないのが両狼も普通にあるから吊ったよ」
3日目の夜となりました。(21/10/17 01:20:08)
マッギョさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ちびきさん0 票投票先 → マッギョさん
阿部高和さん0 票投票先 → マッギョさん
エルタントさん0 票投票先 → マッギョさん
佐竹美奈子さん0 票投票先 → マッギョさん
風見幽香さん0 票投票先 → マッギョさん
マッギョさん17 票投票先 → 赤座あかりさん
氷川紗夜さん0 票投票先 → マッギョさん
紅魔さん0 票投票先 → マッギョさん
白上フブキさん0 票投票先 → マッギョさん
九十九誠一さん0 票投票先 → マッギョさん
初雁さん0 票投票先 → マッギョさん
島村卯月さん0 票投票先 → マッギョさん
小宮果穂さん0 票投票先 → マッギョさん
浅倉透さん0 票投票先 → マッギョさん
千川ちひろさん0 票投票先 → マッギョさん
アリエッタさん0 票投票先 → マッギョさん
桜庭薫さん0 票投票先 → マッギョさん
赤座あかりさん1 票投票先 → マッギョさん
ちびきさん「詰めれるわけがないんですがねそれ>朝倉」
アリエッタさん「とは言いつつも風見さん護衛は不要だと思うよ?普通は阿部さん真のパターンの方が圧倒的なんだしさ」
初雁さん「GJか狐か段階が早すぎて若ランですね」
白上フブキさん「マッギョダーツ!」
風見幽香さん「ん〜なんか盤面不思議に感じるので、よーく考えてみます」
マッギョさん「取りあえず狼っぽい所投票しとくわー」
小宮果穂さん「ちひろさんの言う狼特攻狐ヒット、とか、狂or狐→狼、とか、両偽のパターンも色々ありそうなので気は抜かずにやっていきたいですね」
白上フブキさん「とりあえず 占いが2人ともいるってのはね 良いことだよ」
浅倉透さん「狐噛みだと呪殺対応されるとかあるけど
どっちも対応してくるようなら両視点で詰めてけば良いって事で」
エルタントさん「そこ狩人なら強い」
九十九誠一さん「ボクが死んでも残った村に任せますぞ。」
赤座あかりさん「ゆうかりんが偽って決まったわけじゃないし」
アリエッタさん「とりあえず思考落とし
真はあって阿部さんだけ。その場合風見さんは狼確定。
阿部さんが偽、狼予想だけどその場合風見さんは狐って思うんだ。

前者だったら霊平和、後者だったら風見噛んでそうだねーって思う!」
白上フブキさん「ゆうかりんでGJする狩人は恐ろしいなぁ ○貰った白上くらいかなー!」
赤座あかりさん「阿部さん視点狼さんの投票先だけどいいんじゃないかな、
阿部さん視点は狼1露出で1死亡なんでしょ?」
風見幽香さん「ただ白圧殺の方が詰まるはずなので、2連白なら白狙いに占い方針変えてもいいかもしれない。」
エルタントさん「ゆうかりんでGJなら阿部さん吊れるよな」
白上フブキさん「風見さん白上で囲ってないから、残してくれるなら〜 くらいの流れで
票からの囲いはあるかもねってくらい」
ゲームマスター「護衛成功かな 一応狐噛みもあるけど」
ちびきさん「あんまり見ていないですけどね。
九十九誠一確定◯から囲いにもいっていないようですしね」
風見幽香さん「私護衛も大概変態な気がするし、対抗噛みもしっくりこないし…じゃあ霊能噛みか?
灰がだだっぴろすぎてこんな考察しかできねえよ…!!!」
阿部高和さん「マッギョは吊り逃れしてないんだよなぁ・・・
まあ、それを言ったら速水もだけどな」
マッギョさん「むしろ昨日俺吊られで良かったまである」
佐竹美奈子さん「GJよりも狐把握かな?って感じがします。
現状風見さん真目で自分の感性だとそこダイレクトに噛むかな?って感じたので」
白上フブキさん「きゅうしょに あたった!」
アリエッタさん「うーん、正直なー。黒撃たれた占いが普通に今日生きてるの違和感なんだよなー。真だったらだけどなー。
そりゃね?霊噛みで黒隠したかったとかはあると思うよ?でもね、でもね?もし真だったら呪殺でようが出まいがさっさと噛むと思うんだよなー。」
浅倉透さん「マッギョって風見の投票先だから吊らなかったんじゃないの」
桜庭薫さん「風見君狐か。なるほどそれもありえるな>千川君
どちらにせよ今日は灰吊りでいい。」
千川ちひろさん「あい」
紅魔さん「勿体ないなー。変えた意味がなかった」
ちびきさん「よって万が一の風見幽香が真なら狼狙うほうがいいですよ。
対応されますからね」
風見幽香さん霊能噛みはなくはないですが、その場合は対抗狼か?
まあ狩人のみ答えを知ってそうなので、そこで発言透けないようしてくださいね
マッギョさんCOないよ
九十九誠一さん「恐らく狼はこの後グレコン作戦でボクを噛む羽目になるので灰噛みはまだおきないですぞ」
千川ちひろさん指定:マッギョ
浅倉透さん「GJでも狐でも良いけど奇数に増えて欲しいよね、吊り」
白上フブキさん「皆が皆入れてたら白上が速水さんなら泣いちゃう」
島村卯月さん「まーこれで私護衛するの相当変態ですけど....」
千川ちひろさんマッギョ行くよ
赤座あかりさん「霊能噛みだったんじゃない?ってあかりは思うな」
マッギョさん「ぶっちゃけ阿部真で狩り噛み狙いで狐噛んだ√が一番高そうと見てるからその中だとパターン2じゃねかな?>千川」
紅魔さん「占い結果も両〇で囲い無い所だし、次点吊り候補に狼はいないとみてます」
阿部高和さん「さあ、狩人保護のためにも指定は必須だ、よろしく頼むよ共有」
白上フブキさん「他にいくらでも吊れる状況で身内票ぶちこむ狼は多くて1人くらいだとは思うなー」
氷川紗夜さん「阿部さん、紅魔さん、浅倉さん、ちびきさんが速水さん投票者ですね。」
小宮果穂さん「阿部真→幽香狼のちひろのCOまであったので、他の狼が追加しなかった、からの狩人狙いで狐噛み、とかその辺りで予想しておきます。
もしくは昨日言った身内切り両狼とか」
風見幽香さん正直灰が多くて頭パーンなので狩狐指定しないよう、何とかしてください!
島村卯月さん「狐噛みよりかはやけくそ阿部噛みGJか私GJな気がしますね。」
初雁さん「死体なしで●吊り、実に村有利の流れでよきです」
エルタントさん「フブキ>1wもない状態の占い吊りに反対だからだね
1占いなら吊らない」
ちびきさん「霊能噛みだと阿部高和真の時に勝ち筋がないのでほぼ狐噛みです」
佐竹美奈子さん「浅倉さん投票理由はは発言数稼ぎおおいう感じがしたからですね。」
赤座あかりさん「霊結果黒!よく見てなかったけどすごいね!」
浅倉透さん「一応ちびきに投票変えた理由聞いても良い?>初雁」
阿部高和さん「(いるかどうかは確認してない)」
千川ちひろさん「パターン1 風見幽香狐で阿部高和偽(狼・狂)
パターン2 狩人探しで灰の狐噛み
パターン3 ヤケクソ腕ぐるぐるチャレ」
九十九誠一さん「霊結果黒なら暫くは吊り余裕ができましたぞ」
桜庭薫さん「今日死体なしが出るなら風見狼で灰の狩人目を噛もうとして狐を噛んだように見える。」
白上フブキさん「正直千川さんの方霊能だと思ってました(1敗 でも狼じゃないからノーカン!)」
風見幽香さん「かつ狼吊れてるなら、確か対抗が速水奏さんに投票していたと思うので、なおさら非狼が濃い」
阿部高和さん「海老沢シフト予想とかしてた諸君、猛省したまえ。
俺は投票で狼を吊っている」
紅魔さん「マッギョさんは狼狙いとしては吊りたくないな」
ちびきさん「占いかむ展開に見えないから狐噛みあって霊能GJな気がするね」
浅倉透さん「投票で言うと初雁が決選投票じゃない人に
投票変えたのは気になるけど所詮三票になっただけだから
そんな気にする必要もないのかな?」
佐竹美奈子さん「霊結果黒ですか!!いいですね!!」
マッギョさん「ウッヒョー霊結果●出てるぅぅぅ
俺の目が節穴だったわ」
桜庭薫さん「速水奏●か。単なる寡黙位置にしか見えていなかった。」
小宮果穂さん「死体無し&●吊り、非常に良い流れですね」
アリエッタさん「おはよ!投票は佐竹美奈子!

フォローしたはいいけど、ログ取ったときに美奈子で崩れたからやっぱ投票した!!ぐらい!
まあ狼とは思ってないけど、狩狐猫どれでもないでしょ!って思ったから入れちゃったよ!

一応これ理由ね。狼吊れたんだったら1回目の方で投票してる人は白めなんじゃない?」
赤座あかりさん「平和で二重丸? あってる?」
九十九誠一さん「ボクに2白ってそんなことありますかね・・・」
風見幽香さん「対抗狂人か妖狐な気がしますが…囲う気がなさそうという点でね。」
浅倉透さん「やったじゃん>狼吊り」
阿部高和さん「フッ勝ったな」
白上フブキさん「●だったんじゃい! 余計なこと言ったかな??」
マッギョさん「投票は佐竹、把握ガバが酷かったんで
あと、個人的にああいうgdgd展開でも絶好の吊り位置っぽいのは投票したくないから
速水投票者に1wは最低いる見込み
霊能噛まれてり●出たら逆に一旦村置き」
島村卯月さん「●吊りで2○、良い風吹いてますね〜」
浅倉透さん「お、死体無しは嬉しいね」
紅魔さん「桜庭さん票:「真なら噛まれるから呪殺しないように」「猫伏せてるので吊る必要ない」の二面性がロボット的。
村ありがちな「もしかしたら」みたいな逡巡が感じられなかった

速水票変更:最多票候補で共有2票、同じく最多票候補のマッギョさんは風見さんから票を貰ってるので残してもいいと判断」
アリエッタさん「これまじ?狼吊れてるの?」
初雁さん「おはよー」
桜庭薫さん「投票は初雁にした。ほぼ把握発言だったがこれが気になる。
◆初雁さん  「初日役職吊りは勢いありすぎじゃないですかね。グレランでは」
これだが、風見の真偽に触れずに安定路線のグレランを主張したのが引っ掛かった。
風見が仲間の狼だから猫噛み役として残したかったように見えたから投票した。」
佐竹美奈子さん「昨日は把握ズタボロですみません。
更新少し止まって書き込んでるうちに内やくころころ変わるんですものw」
千川ちひろさん「牙生えてるか〜?」
エルタントさん「おはよう
投票は発言少ないマッギョだ。票変えはしていない」
風見幽香さん「ん〜?」
赤座あかりさん「マッギョさんに投票しました!

唐突にマッギョマックスって言葉が浮かんだのと、
発言数があんまり多くなくて
◆マッギョさん 「もうどうにでもなーれ☆彡」
があんまり村の視点じゃないかつ発言稼ぎに見えたよー」
小宮果穂さん「おはよう」
浅倉透さん「よくよく確認したら
共有者二人がどっちもCOしてたんだウケた
でもみんな混乱してたから今後は無い方が良いかもね
霊能アーマーするなら別なんだけど」
アリエッタさん「いい平和だ!!」
九十九誠一さん「おはようございますぞ」
桜庭薫さん「おはよう。」
マッギョさん「おはおゆ」
島村卯月さん霊能CO 速水奏●
●吊りなんで決め打ち伸ばせますね〜
白上フブキさん「投票はエルタント君だよー
◆エルタントさん 「占いは2だから、ゆうかりんは吊りでも良いとも感じる」
これってさ、占いが何人なら吊りじゃないと感じたのかな?
阿部さんの狼特攻が真ヒットの場合、2には結構なりやすいんだよね
狂人視点で氷川さんまで居たから潜っておかしくないし
2だから、というのは結論がなんか先にあった気がするんよなー
経験則だとこういう時真を吊りたがる狼、というよりは味方とライン切る狼だから
風見ーエルタントを見つつの投票だよー

同じよーな内容をちびきは言ってるけど、こっちは銃殺を出させない為って理由が
ありそうだから、味方への一言というよりは偽に見てる占いにまぁ一応アドバイス、
みたいな感じかなーって白上は思いました!

速水さん吊れたけどこの発言だけじゃ色分かんないね
マッギョとのランになってたけど、佐竹さんの発言見れるくらいには
余裕ありそうな感じだったけど、言ってることはそれくらいしか色つかないなー
3回目までいってたらこっち投票してたな、白上

幽香さんがRIPしてたらお狐様を頼るしかないなー、白上も頼っていいよ!」
紅魔さん「どもです」
氷川紗夜さん「いいですね」
風見幽香さん占いCO 九十九誠一〇

【理由】
何度見返しても2−2(共有アマ)に見えるんだけど、私がおかしいのか???
対抗1で追加ないのなら、対抗狼か追加潜伏狼考えてる位置がどこかにいるって考えますよ。

それで占い先ですが、私真見えてる位置が微妙に感じるのでそこから色見ていきます。

佐竹美奈子さんは2票もらいなのでパス
九十九誠一さんが0票で、よく分からない庇い方してるので、狼あるとみて占います。
狐狙わずとも狼引けばいい論は納得したので、狐より狼狙いです
(私噛まれるなら狐盾させればいいので狐狙う意味がない)
ちびきさん「だぞ!」
阿部高和さん占いCO 九十九誠一〇

>◆九十九誠一さん 「ただ、風見さんが狼だったら予め騙る占いCO文ではないと思いますがね。
用意なら理由を分けるのが不自然」
>◆九十九誠一さん 「3−1のグレランで風見さんは黒もらいでそれなりの占い文を用意していたことに注目ですな。」
占いの言及、というよりもサッカーのスコア発言だらけである中で、
偽の占いに対する言及をしていたのが気にかかった。
理由の量に着目しているのはまだ良いんだが、占い理由を分けるか一緒にするかってのは
そこまで重要な話か?
3日目の朝となりました。(21/10/17 01:12:53)
風見幽香さんを狙います。 >>> 桜庭薫 <<<
マッギョさんの独り言「投票は佐竹、把握ガバが酷かったんで
あと、個人的にああいうgdgd展開でも絶好の吊り位置っぽいのは投票したくないから
速水投票者に1wは最低いる見込み
霊能噛まれてたら狼吊れもあるかもとして逆に一旦村置き」
千川ちひろさんの会話「赤座さんはどちらかというと村役にみえる」
氷川紗夜さんの会話「マッギョ=佐竹>赤座あかりで提出しておきます」
阿部高和さんの念話「破綻したら真っ先に吊られそうだからやめておくよ」
九十九誠一さんを占います。 >>> 風見幽香 <<<
紅魔さんの独り言「ごめんだけど、村人になります」
氷川紗夜さんの会話「ブランクというか、最近の村の霊アーマー環境を知らなかったんではないかと」
佐竹美奈子さんの念話「逆に囲うのもアリかも?まあ任せます」
風見幽香さんを護衛します。 >>> 九十九誠一 <<<
阿部高和さんの念話「呪殺対応文は相方で用意してあるがね」
エルタントさんの独り言「占いだが、ゆうかりん●が特攻感あるんだよな」
佐竹美奈子さんの念話「あれ結構真の動きだと思う>風見」
阿部高和さんの念話「まあ、それはありそうだな。では囲わないでおくか」
佐竹美奈子さんの念話「多分霊噛まないから結果見せられて早く吊られるんじゃないかな?」
千川ちひろさんの会話「何戦やってんだって話だよな島村さんよー?」
ちびきさんの独り言「やるにしてもさっさと撤回してねほんと」
千川ちひろさんの会話「そだね」
エルタントさんの独り言「紅魔のCOは聞きたいかな」
阿部高和さんの念話「風見は狼のような気がするんだが、それだと真狂はどこいったって話になるしな」
初雁さんの遠吠え「そうですね。風見さん賛成します」
マッギョさんの独り言「こういう、●スタートからグダった展開での3発言って吊りたくねーんだけどなぁ…
狩狐が結構ありそうでイヤなんだが」
赤座あかりさんの遠吠え「任せたよー」
氷川紗夜さんの会話「素直に投票通りでもいいんじゃないでしょうか」
エルタントさんの独り言「生きているのは良いね
票変えは阿部さんと紅魔か」
浅倉透さんの遠吠え「じゃあ桜庭さんに噛み任せるよ」
氷川紗夜さんの会話「まあ、島村さんがライン戦と勘違いした時点で透けたので」
ちびきさんの独り言「頼むから共有が村のリソース削るのやめないか」
浅倉透さんの遠吠え「どのくらいに噛むのが良いんだろ
残り1:30くらい?」
桜庭薫さんの遠吠え「では風見@100で噛もう」
千川ちひろさんの会話「紅魔を吊りたくないのは同意しとくよ
ちひろさんは特に吊りたい位置ないかな」
氷川紗夜さんの会話「◆エルタントさん 「占いは2だから、ゆうかりんは吊りでも良いとも感じる」

こういう過激な意見のエルタントさんもなかなかいいですね。」
浅倉透さんの遠吠え「風見さん速攻で噛んじゃって良いんじゃない?」
千川ちひろさんの会話「3−1で見てる人クソ多かったし」
千川ちひろさんの会話「この盤面は霊能アーマーでいいんだけど、流石に場が混乱しすぎだから辞めた」
島村卯月さんの独り言「うお〜残酷」
初雁さんの遠吠え「お疲れ様でしたー」
赤座あかりさんの遠吠え「身内切りなのー?あかりどうしよ?」
桜庭薫さんの遠吠え「風見真あるとは思う。」
白上フブキさんの独り言「おつかれきーつね!」
浅倉透さんの遠吠え「速水さんお疲れ様
身内票はごめんね」
赤座あかりさんの遠吠え「お疲れー」
阿部高和さんの念話「さーて、相方をいつ囲うかな」
ゲームマスター「突然死すると参加者全員に迷惑かけることになっちゃうから
そうならないためにもお願いねー
人数多い、2日目グレランとかだと猶更時間ほしいのはわかるけども
制限時間内で自分の答えを出すゲームでもあるから
そこは理解お願いねー」
桜庭薫さんの遠吠え「お疲れ様だ。」
アリエッタさんの独り言「うわーお……」
ゲームマスター「速水さんおつかれさまですー」
氷川紗夜さんの会話「◆紅魔さん 「ただ、狼騙りは風見さんだけだと思うから潜伏狼は狼1騙りの3−2にもっと注意深く見るだろうし
あまり変な人数間違えをするところは狼騙りの数を知らない非狼寄りで考えてもいいとおもう」

なかなかいい視点ですね。発言数は少ないですが吊りたくないです。」
2日目の夜となりました。(21/10/17 01:07:52)
速水奏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ちびきさん3 票投票先 → 速水奏さん
阿部高和さん0 票投票先 → 速水奏さん
エルタントさん1 票投票先 → マッギョさん
佐竹美奈子さん2 票投票先 → 浅倉透さん
風見幽香さん0 票投票先 → マッギョさん
マッギョさん4 票投票先 → 佐竹美奈子さん
氷川紗夜さん0 票投票先 → 速水奏さん
紅魔さん0 票投票先 → 速水奏さん
白上フブキさん0 票投票先 → エルタントさん
九十九誠一さん0 票投票先 → ちびきさん
初雁さん2 票投票先 → ちびきさん
島村卯月さん0 票投票先 → マッギョさん
小宮果穂さん0 票投票先 → ちびきさん
浅倉透さん1 票投票先 → 速水奏さん
千川ちひろさん0 票投票先 → 速水奏さん
アリエッタさん0 票投票先 → 佐竹美奈子さん
桜庭薫さん0 票投票先 → 初雁さん
赤座あかりさん0 票投票先 → マッギョさん
速水奏さん6 票投票先 → 初雁さん
ゲームマスター「さっきの村で言い忘れてたけども
投票時間と能力実行時間はホンマに気をつけてねー
1秒でも過ぎたらダメなんてことは言わないけど
大きく過ぎてるのは見てて怖いし突然死する可能性高くなるから
各自お願いねー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ちびきさん2 票投票先 → 速水奏さん
阿部高和さん0 票投票先 → 風見幽香さん
エルタントさん1 票投票先 → マッギョさん
佐竹美奈子さん3 票投票先 → 浅倉透さん
風見幽香さん1 票投票先 → マッギョさん
マッギョさん4 票投票先 → 佐竹美奈子さん
氷川紗夜さん0 票投票先 → 速水奏さん
紅魔さん0 票投票先 → 桜庭薫さん
白上フブキさん0 票投票先 → エルタントさん
九十九誠一さん0 票投票先 → ちびきさん
初雁さん2 票投票先 → 佐竹美奈子さん
島村卯月さん0 票投票先 → マッギョさん
小宮果穂さん0 票投票先 → ちびきさん
浅倉透さん1 票投票先 → 速水奏さん
千川ちひろさん0 票投票先 → 速水奏さん
アリエッタさん0 票投票先 → 佐竹美奈子さん
桜庭薫さん1 票投票先 → 初雁さん
赤座あかりさん0 票投票先 → マッギョさん
速水奏さん4 票投票先 → 初雁さん
島村卯月さん「理想は●引きです!」
佐竹美奈子さん「阪神関係無」
アリエッタさん「最初に出てきたの2人ともアマだったのは笑う。
まあ、バタバタするのはわかるけど、ね?役職はちゃんと確認しとこう」
島村卯月さん「風見幽香さんは呪殺を出さないようにだけ頑張って占ってくださいね」
小宮果穂さん「幽香さんの頑張りは感じられますね」
マッギョさん「もうどうにでもなーれ☆彡」
ちびきさん「風見幽香に言うけど君が真ならむしろ呪殺出さないほうがいいよ」
白上フブキさん「人外ばしばし見つけないときつい内訳ではあるんよね」
阿部高和さん「おいその野球のスコアを貼るのは戦争だろう!?>島村」
赤座あかりさん「霊能はもう一人だけになったよ〜」
佐竹美奈子さん「風見さんの黒貰ってない場合の潜伏理由がパッとしないけど
逆に騙りなら潜伏なんて匂わすことしなくていいから
阿部の特攻ヒットもありえると見てます」
初雁さん「初日役職吊りは勢いありすぎじゃないですかね。グレランでは」
浅倉透さん「何度か確認したし大丈夫だと思う」
九十九誠一さん「ただ、風見さんが狼だったら予め騙る占いCO文ではないと思いますがね。
用意なら理由を分けるのが不自然」
桜庭薫さん「猫が伏せられているのならば風見君を今日吊る必要はない>エルタント」
風見幽香さん私が初手で吊られた場合は確実に霊結果が割れるので、それを辿りに狐盾進行してくださいね。
白上フブキさん「霊能と発想が被ったので村特有のイメージなのかもしれない・・!」
赤座あかりさん「あれ、あかりの質問スルーされてる・・・?」
速水奏さん「33-4草」
紅魔さん「ただ、狼騙りは風見さんだけだと思うから潜伏狼は狼1騙りの3−2にもっと注意深く見るだろうし
あまり変な人数間違えをするところは狼騙りの数を知らない非狼寄りで考えてもいいとおもう」
阿部高和さん「まあ、俺視点では俺が真だからアーマー上等ではあるんだが、村視点だと実質2-1でアーマーはやるべきではない」
島村卯月さん「くっ、ボーボボに負けた」
白上フブキさん「野球じゃい!」
小宮果穂さん「8-7とかならどう考えてもサッカーじゃなくて野球のスコアなのでセーフ」
島村卯月さん「33−4」
浅倉透さん「サッカーのスコアって表現好き
うちのプロデューサーもそういうユーモアが欲しいよね」
白上フブキさん「33−4」
エルタントさん「占いは2だから、ゆうかりんは吊りでも良いとも感じる」
島村卯月さん「なんでそんなことしてるんですか!
霊ロラで楽に死ぬつもりだったんですけど....」
白上フブキさん「こういう時CCOの○でも吊られないからちょっとお得」
初雁さん「おっと、把握です」
佐竹美奈子さん「グレランなんですか。了解
真狂狼ー真狼ですかね。」
小宮果穂さん「ああ、占い理由を全く読んでないことがばれました。2-2だったんですか。なら身内切りで真占いはまだ潜伏してるとかもありそうですね」
赤座あかりさん「霊能2なの見えてなかった!」
ちびきさん「わかりずら」
千川ちひろさん以後サッカーのスコア貼るの禁止です
アリエッタさん「あ、はい。」
白上フブキさん「どういうラインするの???って思ったらそもそも霊能3いたわ」
アリエッタさん「混乱しているから整理するよ!
占いは
阿部高和さんと風見幽香さん

霊能は
千川ちひろさんと島村卯月さん

共有は氷川紗夜さん

で、指示はグレラン!」
氷川紗夜さん「まあ、そういうことです。」
風見幽香さん「かつ、噛まれないなら銃殺見せるしかないので、2死体狙います。
ただ普通に考えると、狼としては私に銃殺出して狐処分してほしいでしょうし、噛み先対応やらで銃殺対応余裕のよっちゃんなので、どうしますかねぇ…」
エルタントさん「いや、3ー1になった」
ちびきさん「というか今回の場合風見幽香即吊りまでありだけどね」
氷川紗夜さんライン戦はしません。グレランです。
千川ちひろさんぐっちゃぐちゃなんで出ますね
共有COです 霊能は島村卯月Only では、議論を再開してください
白上フブキさん「2居るから風見さん死んだらそうなるよー」
九十九誠一さん「3−1のグレランで風見さんは黒もらいでそれなりの占い文を用意していたことに注目ですな。」
速水奏さん「霊能もう一人誰?って思ってたけど千川か」
マッギョさん「佐竹は盤面とか発言とかよく見ようズェ...」
初雁さん「違う、3-1」
紅魔さん「どう見間違えたら佐竹さんは霊能みえなくなるの?」
島村卯月さん●貰いと●出しでライン戦とか正気じゃないのでやめませんか?
桜庭薫さん「風見君は真だというなら発言で予告をしてほしい。君が真ならほぼ明日には噛まれる。」
浅倉透さん「みんなの内訳バラバラじゃん。ウケる」
初雁さん「3-2ですね。把握です」
白上フブキさん「右端きーつね!でーす
でも占っても消えないよ!白上!」
阿部高和さん「ああ、2-3になっていたのか。それなら仕方ないな」
浅倉透さん「2-2じゃなくて3-1だってさ
共有が霊能者に混じってたらしいよ」
佐竹美奈子さん「3−0?霊能いない??この盤面ならもう出てもいいとは思いますが」
ちびきさん「占い3にいるように見えるけど」
九十九誠一さん「2−3だとどういう内訳ですかな?」
氷川紗夜さん千川さん-島村さんが霊能です。
この状態でグレランです。
アリエッタさん「ん、そっか。じゃおっけー!グレランって言われたんだったらグレランするぞー!」
赤座あかりさん「右ってフブキさんじゃなくてあかりじゃない? >風見」
白上フブキさん「多分キープ基準は明日まで 明日良いとこで銃殺できたらいいけど
それ以外は多分偽として吊られるよ」
風見幽香さん私が噛まれたら、狐盾進行をお勧めします。
元々キツイ配役だと思ってたのに、正直黒特攻直撃は無理ゲー
桜庭薫さん「グレラン把握した。そういうことなのだろう。」
エルタントさん「3ー1もOK
共有も出てきてくれ」
九十九誠一さん「2−2でしたか、見落としでスナ」
氷川紗夜さん2−2ですがグレランです。
浅倉透さん「霊能には共有混じりなんだ
グレラン指示みたいだからそうしようか」
島村卯月さん「というかCCOありましたね。
色変えてないと見落しちゃいます.....」
千川ちひろさん「草生えますよ〜」
阿部高和さん「そこはスライドしないで欲しかったな」
白上フブキさん「吊り余裕あんまりないから早期の決め打ちも必要になるよ」
紅魔さん「千川さん霊能だよね」
桜庭薫さん「2-3か……? ひとまず共有が出ているならば速やかに撤回するように」
マッギョさん「伏せれて無いというかCCO見えたから出たんじゃないの?」
アリエッタさん「2-3になるじゃん……じゃあロラでいいよ。解除よろしく!」
風見幽香さん割とどうしようもない展開なのですが、とりあえずキープしてくれません?
初雁さん「初日●とは早いね」
佐竹美奈子さん「これなら普通に出て風見さんにCO聞く、」って感じですかね?」
氷川紗夜さんスライド共有COです。
グレランで。
白上フブキさん「CCOからの白なんで1.5白!」
島村卯月さん伏せれてないですけど対抗いるなら流石に出ときます....
本当に霊能引いた島村卯月です!
ということで霊能COです
アリエッタさん2-2だよ
マッギョさん「はい」
小宮果穂さん「CCOからの3-1、普通村みたいなCO状況ですね」
浅倉透さん「あ、CCOだった」
白上フブキさん「みこち○は実質白上白みたいなものなんで2白!」
エルタントさん「ゆうかりんのCCO把握
グレランかな?」
九十九誠一さん「3COからの霊能者ひとりですか面白い盤面ですぞ」
桜庭薫さん「●出されCCOまで把握した 即吊りはせずグレランするべきだろう」
赤座あかりさん「黒がでてるけど占いCCOかな?」
浅倉透さん「霊能とか他の占い師まで出ちゃうんだ?」
アリエッタさん「はい、2-2。ロラするなら黒吊りしたいのが本音だよ!」
阿部高和さん「やはり女とは相いれんな」
風見幽香さん【2d理由】
割と村キツめの配役かつ私の出力も高くないんで、潜伏しますね。
多分出力低めなので、グレランで吊られたら…まあドンマイで許してくれることでしょう。
あんまり理由になってない気もしますが、したいと思った時に潜伏がモットーですので。
潜伏解除理由はCO時に考えて発表します、基本白占い黒吊りの方針。

初手占いは…隣だと銃殺でた場合あれかもなので、右端にいるこんこんきーつね!にします。
佐竹美奈子さん「伏せれてない!!」
白上フブキさん「みこち!?」
速水奏さん「おはよう」
浅倉透さん「●が出てるじゃん」
初雁さん「オハヨー」
島村卯月さん「おやすみなさい!」
千川ちひろさん占いCO さくらみこ◯

理由:さくらみこなんて人物はいないので、
私は霊能者ということになります。
さて、何人が気付けるかな?
アリエッタさん「むくり」
氷川紗夜さん霊能COです

投票まとめは●が吊れた際だけやっておきます。
それ以上はリソースの無駄遣いでいらないかと思いますので。
赤座あかりさん「みんなのハートに ドッキューン!
改めまして、赤座あかりだぴょ〜ん♪」
白上フブキさん「おはようきーつね!」
エルタントさん「おはよう」
佐竹美奈子さん「わっほーい!!」
千川ちひろさん「おはようこ」
小宮果穂さん「おはよう」
風見幽香さん「占いCO 白上フブキ〇」
浅倉透さん「おはよう」
紅魔さん「どもです」
ちびきさん「だぞ!」
アリエッタさん「おやすみー」
九十九誠一さん「現在好評発売中のJUDGE EYES:死神の遺言の第2作ともなる
LOST JUDGMENT:裁かれざる記憶
キムタクが如くとも言われた八神氏!の活躍が7000円ぐらいで購入できるお値打ち価格!
皆さんも是非プレイなさるといいですぞ〜」
桜庭薫さん「おはよう」
氷川紗夜さん「おはようございます」
島村卯月さん「おはようございます!」
阿部高和さん占いCO 風見幽香●

上に顔が怖い女がいるから占ってみる。食べられてしまいそうだ
マッギョさん「エンジン全開!ゴーオンジャー!
正義のハイウェイまっしぐら!
君の胸にも響け!

BOOM BOOM BANG BANG!ゴーオンジャー!
笑顔のゴールを目指すんだ!

炎神戦隊ゴーオンジャー!GO-ON!!!」
アリエッタさん「おはよ!!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(21/10/17 00:57:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 浅倉透 <<<
小宮果穂さんの独り言「対応ツールなんてできるのか・・すごいな」
ゲームマスター「あ、そうだ(唐突)
モバマス村の宣伝動画投稿したんで
よければ見てね 前回の続きの動画 初投稿です(大嘘)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39464075

※合う合わないあるので合う人だけ見て、どうぞ 見てもらえたらもちろん嬉しい」
白上フブキさんの独り言「謎だけど苦手だし使いたいね」
白上フブキさんの独り言「それとも占い理由までねつ造してくれたり?」
マッギョさんの独り言「エンジン全開!ゴーオンジャー!
正義のハイウェイまっしぐら!
君の胸にも響け!

BOOM BOOM BANG BANG!ゴーオンジャー!
笑顔のゴールを目指すんだ!

炎神戦隊ゴーオンジャー!GO-ON!!!」
白上フブキさんの独り言「白上○ とかだけ自動でくるのかな」
白上フブキさんの独り言「呪殺対応ツールってどうなるんだろうね?」
白上フブキさんの独り言「20はね、考察難しいよね」
白上フブキさんの独り言「白上確白!みたいな展開でもいいのよ?」
阿部高和さんの念話「なんとまあ」
氷川紗夜さんの会話「こちらが先に解除して進行しますので後はおまかせします。」
白上フブキさんの独り言「後5発言なんであんまり急がんでもって感じだねぇ」
ゲームマスター「あとは、こっちから前回少し上がってた呪殺対応ツールについては
モバマス村開発部に話してみたら「できる」とのことだから
一回それについてアンケ取るかも ってくらいかな」
白上フブキさんの独り言「狼の吠え数を超えていく」
マッギョさんの独り言「エンジン全開!ゴーオンジャー!
正義のハイウェイまっしぐら!
君の胸にも響け!
白上フブキさんを占います。 >>> 風見幽香 <<<
白上フブキさんの独り言「今なんか発言小さくできませんでした?」
氷川紗夜さんの会話「真霊能が出なくていいやとか考えないといいですけど。
流石にそれはないでしょうね。」
速水奏さんの遠吠え「なら私がもちます」
エルタントさんの独り言「何度も言うが、毎週村建てありがとう
体に気を付けてくれよ>GM」
浅倉透さんの遠吠え「100で噛むよ」
白上フブキさんの独り言「さてさて20ですy」
九十九誠一さんの独り言「フヒッ!?この配役の狩人は重荷ですぞ」
ゲームマスター「で、こっちからだけど 初雁さんと速水奏さんがこの村初とのことだから
同じ陣営になった人はフォローよろしくお願いしますー
人狼経験自体はあるとのことなので、雰囲気的なものだけ
掴んでもらえたら大丈夫だとは思いますのでー」
千川ちひろさんの会話「霊能3人で何人が正しき状況を認識できるかやりましょう」
白上フブキさんの独り言「みこちみたいにポンしそう・・」
速水奏さんの遠吠え「被った」
白上フブキさんの独り言「頭使ってなくて手だけ動いてる」
赤座あかりさんの遠吠え「じゃあ風見さんの対応やめとくねー」
千川ちひろさんの会話「いいですねぇ」
白上フブキさんの独り言「これ5分きつくない?」
桜庭薫さんの遠吠え「●を出されたら猫を炙る」
速水奏さんの遠吠え「右の風見だけ対応持ちます」
氷川紗夜さんの会話「じゃあ対抗霊能COしましょうか」
エルタントさんの独り言「占いは初日に阿部さんを占えば1w出せる。気がする」
白上フブキさんの独り言「でもまぁ狐じゃいって言ったらCO違反なんだよなぁ」
赤座あかりさんの遠吠え「ゆうかりんの対応だけしとくよー」
浅倉透さんの遠吠え「何もなかったら素直にあかり○の予定」
白上フブキさんの独り言「は今回のノルマで」
速水奏さんの遠吠え「潜伏やります」
浅倉透さんの遠吠え「阿部さんの対応はしてる」
白上フブキさんの独り言「○○じゃい!」
ゲームマスター「開始遅れてごめんね ギリギリでも確認できることはしておかないと
色々と危ないでやります ただ遅れたのはGMのさばき方がまだまだ足りないので
そこは謝りますごめんなさい」
初雁さんの遠吠え「割と久々の人狼なのでお任せしたい」
千川ちひろさんの会話「あんまり霊能COしても意味なさそうだけどとりあえずします」
佐竹美奈子さんの念話「自由にやりましょう!!」
白上フブキさんの独り言「いやー、凄かったねぇ 喋りっぱなしだもん」
桜庭薫さんの遠吠え「OK では潜る 九十九誠一・島村卯月は対応を持つ 噛み時間だけ教えてほしい」
白上フブキさんの独り言「最初に見たのはじゃんたまの公式放送でしたが」
阿部高和さんの念話「じゃあ俺は騙りに出る」
浅倉透さんの遠吠え「じゃあ騙っちゃおうかな
呪殺対応できなかったらごめんね」
白上フブキさんの独り言「今回の白上は喋りだおす、そんな感じで!」
千川ちひろさんの会話「やったことあったっけな」
佐竹美奈子さんの念話「なんかします??」
エルタントさんの独り言「素村か
初日グレランで死なないことを祈る」
浅倉透さんの遠吠え「妖狐二匹なんだ?」
ちびきさんの独り言「素村が来ないね」
白上フブキさんの独り言「妖狐引いてこんばんきーつね!はシャレにならないんですよねー」
風見幽香さんの独り言「っしゃーじゃあノリで潜伏しよう
GMさん村建てありがとう」
桜庭薫さんの遠吠え「騙りたい者はいるか?」
小宮果穂さんの独り言「猫又ひけないな〜」
赤座あかりさんの遠吠え「よろしくだぴょん!」
速水奏さんの遠吠え「よろしく」
島村卯月さんの独り言「謝謝茄子!」
初雁さんの遠吠え「お仲間さんよろしくですね」
阿部高和さんの念話「や れ な い わ」
氷川紗夜さんの会話「じゃあそういうことで」
白上フブキさんの独り言「むらびときーつね!」
浅倉透さんの遠吠え「や、よろしく」
島村卯月さんの独り言「草」
氷川紗夜さんの会話「げっ」
マッギョさんの独り言「荒 荒 荒波立つ ここはUrbannite "ウェカピポ!"
若 若さの中 不確かな迷いとか "ウェカピポ!"
逆 逆 逆さま World の孤独に強く "ウェカピポ!"
まだ まだ 戦わねば 真実はどこだ Ah,ah,ah!」
桜庭薫さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「はい、よーいすたーと
犬と村と狐の多々買いはぁじまぁるよー
最速入力を考慮し、まずは主人公(初日犠牲者)の名前をみくにします

GMはみんなの夜のアイドル、みくにゃん『◆MIKU.IKbVI』が担当させて頂きます

占い師や狩人は能力実行画面に切り替わるまでに能力を発動させて下さい
(狩人は2日目夜から能力を実行できます)
人狼は能力実行時間残り〜の画面に【切り替わってから】噛みを行って下さい
ただし、ギリギリの時間に噛もうとすると突然死する可能性があるので
残り時間1:00までには噛みを行って下さい

GM側からの再投票は残り45秒切ったら様子見てやります
また、マシントラブル等だと思われる方がいた場合も復帰時間を稼ぐ意味で
一回は再投票させて頂きます。人数が多い場合等で悩む気持ちはわかりますが
できるだけ早めの投票をお願いします。

それから、自身の役職の役職の確認、配役の確認は『忘れずに』お願いしますね
もし勘違いで不利になったり、負けに繋がることになっても
それは自己責任でお願いします

あと、夜に相談できる役職の方は、仲間の人と入念に相談しておくといいと思います

それでは各陣営のみなさん頑張って下さいなー!

【村の宣伝】
モバマス村は毎週金〜日に村建てをしています
村建て時間は22:30です
金曜は前川鯖 http://alicegame.xsrv.jp/takane/ で建ててます
土、日はわかめて鯖 http://jinrou.aa0.netvolante.jp/~jinrou/ で建ててます

皆様の参加お待ちしてます!
モバマス村に来て、人狼しよう!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼5、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(21/10/17 00:52:57)
千川ちひろさん「すいません・・・」
ゲームマスターほいではすたーと
ゲームマスターじゃあこのまま開始でー お待たせしてごめんねー
エルタントさん「では、改めてよろしく」
ゲームマスター「おk」
ゲームマスター一人一言で頼むね 一言なら数だけ確認ですぐ確認できるから
協力お願いー
佐竹美奈子さん「もいちどわっほーい!!」
アリエッタさん「座右の銘は「わたしの魔法でなんとかなーれ!」!」
エルタントさん「いえいえ、いつもありがとう>GM」
ゲームマスター「待たせてごめんね スタックが溜まってると解決していくのに時間かかるから
自動AIくんとかいないから全部手動なんだ くやしいだろうがしかたないんだ」
千川ちひろさん「座右の銘は「慌てる乞食は貰いが少ない」です」
初雁さん「初kariじゃないです初雁です」
九十九誠一さん「それと
伊勢佐木異人町で横浜九十九課もこの間開業しましたのでお困りの方は是非是非相談にのりますぞ〜」
赤座あかりさん「みんなのハートに ドッキューン!初めまして、赤座あかりだぴょ〜ん♪」
白上フブキさん「ありゃりゃ」
エルタントさん「よろしく頼むよ
人狼さん狐さん」
島村卯月さん「島村卯月です!
座右の銘は『精一杯頑張る』ですっ!」
氷川紗夜さん「練習は本番のように、本番は練習のように」
紅魔さん「狐2なんだ。よろです」
速水奏さん「よろしくお願いします」
ちびきさん「だぞ!」
桜庭薫さん「改めてよろしく」
マッギョさん「荒 荒 荒波立つ ここはUrbannite "ウェカピポ!"

若 若さの中 不確かな迷いとか "ウェカピポ!"

逆 逆 逆さま World の孤独に強く "ウェカピポ!"

まだ まだ 戦わねば 真実はどこだ Ah,ah,ah!」
阿部高和さん「や ら な い か」
アリエッタさん「アリエッタです」
浅倉透さん「楽しみ」
風見幽香さん「よろしく頼むわ」
千川ちひろさん「千川ちひろです」
ゲームマスター一人一言づつ発言お願いしますー
全員の発言確認したら開始でいきますー
この発言以降でカウントでー

それからだけどこの村は
20人 村6 占 霊 狂 狩 狼5 狐2 共2 猫(死神手帳無し20人)
間違ってる可能性あるから各自開始してから
確認お願いねー
島村卯月さん「じゃあ霊能引いてぼーっとしてます!」
アリエッタさん「占うんだよーーー!!」
白上フブキさん「よろしくねー!」
佐竹美奈子さん「わっほーい」
桜庭薫さん「それではよろしく」
浅倉透さん「よろしく」
エルタントさん「人狼さん狐さん
この村差し上げるのでどうかあの狼を…」
マッギョさん「ドリュウズ......」
初雁さん「よろしくお願いします」
小宮果穂さん「よろしくねー」
赤座あかりさん「あかりは狼さんじゃないよ!」
速水奏さん「変えました>佐竹」
阿部高和さん「狐が勝つだろそれじゃあ(マジレス)」
浅倉透さん「じゃー、狼になった人はみんな実は男だったって事?」
九十九誠一さん「現在好評発売中のJUDGE EYES:死神の遺言の第2作ともなる
LOST JUDGMENT:裁かれざる記憶
キムタクが如くとも言われた八神氏!の活躍が7000円ぐらいで購入できるお値打ち価格!
皆さんも是非プレイなさるといいですぞ〜」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
アリエッタさん「え、なに?男ローラーしたら村勝つの?やったー!」
ゲームマスター「おk じゃあこのまま音頭取るよ」
エルタントさん「阿部さん、ヤラナイカ、くそみそ…
うっ、頭が」
アリエッタさん「やばやば、アイコン取れてた」
ゲームマスター>島村UDKさん 申し訳ナイス! 代わりに好きな役職上げるから
今のうちに言ってくれよな〜頼むよ〜(参加者視点全スケ
阿部高和さん「フフ・・・。男はみんな狼なんだぜ?」
マッギョさん「ポッチャマ......」
佐竹美奈子さん「奏さんお節介でなければ>3226(速水奏のアイコンNo)」
ゲームマスター「ありがとう」
ゲームマスター名前変更後、もしくは確認取れたら開始の音頭取るのでちょっと待ってね
初雁さん「分かりやすくしておきます」
はつかりさんが初雁に名前を変更しました。
島村卯月さん「しょうがねぇなぁ....」
ゲームマスター>はつかりさん

名前変更するならどうぞー、それが名前ならそれで大丈夫だけどもw
エルタントさん「きっと阿部さんは狼だ
村人の中の狼だ、男の私は… 逃げないと!!」
ゲームマスターおk じゃあお二人から確認取れたのでもんだなければ始めちゃうね
浅倉透さん「こわっ……私被害者じゃん>阿部さん」
ゲームマスター>島村さん ごめん きゃすぺは完全見逃し 向こうでも謝ったけど
GMのやること忙しいと見落とすから申し訳ないけどそういう時は察して
許して
阿部高和さん「浅倉透さんは翌日に死体で発見された・・・。」
エルタントさん「質問等はない感じかな?」
速水奏さん「同じくこの村は初めて。テンプレは確認したので問題ないです」
エルタントさん「OK」
ゲームマスター>速水さん

確認なんですけど、わかめて鯖もしくはこの村初めての人で合ってますかね?
初めてでも大丈夫なんですけど、トリップの戦績なかったので
過去に参加された人でトリップ変えた人なのかなと思いまして
初雁さん「これで大丈夫。初雁なので」
赤座あかりさん「赤の蛍光ペンでかいちゃおーっと」
エルタントさん「あ、察し」
kariさんが島村卯月に名前を変更しました。
エルタントさん「はつかり>プレイヤー名は大丈夫かな?」
島村卯月さんやっぱなし!さっさとつけるね
紅魔さん「無し把握です」
ゲームマスター「速水さんこんこんー」
浅倉透さん「自分のものには名前を書かないとね。えーと浅倉とおる、っと」
kariさんがアリエッタに名前を変更しました。
エルタントさん「いやいや、OK
村建てだけで充分だよ」
赤座あかりさん「ノートにお名前書けばいいんでしょ?簡単だよ〜」
kariさんが速水奏に名前を変更しました。
ゲームマスターあとこの村初めての人もいるから
一応今回はデスノ無しでいくね 期待してた人はごめんだけども
それだけお願いね
エルタントさん「20人だが、デスノにする?」
kariさんが阿部高和に名前を変更しました。
島村卯月さんCast a spell on me!!
小宮果穂さん「GMありがとう」
エルタントさん「うん、ならOK
ゲーム中でも何かあれば!)私が答えられない可能性もあるが」
kariさんが小宮果穂に名前を変更しました。
ゲームマスターじゃあ時間だから締めるね
速水奏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(21/10/17 00:40:27)
ゲームマスター>きゃすぺの人へ

アイコン /../../imgbbs/img/6663
名前 小宮果穂

いじょー
ゲームマスター「>はつかりさん

テンプレ確認は大丈夫ですかね、あと人狼経験自体は他である感じですかね」
初雁さん「ルール読んだ限りは多分大丈夫、と思います」
kariさんが桜庭薫に名前を変更しました。
ゲームマスター「千川さん 紺かりさん 青かりさん 赤座さん こんこんー」
赤座あかりさん「こんばんは〜、よろしくね!」
白上フブキさん「こんばんきーつね!」
kariさんが佐竹美奈子に名前を変更しました。
kariさんが白上フブキに名前を変更しました。
赤座あかりさん」が村へやってきました。(21/10/17 00:38:42)
桜庭薫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(21/10/17 00:38:15)
エルタントさん「質問等あれば答えられる範囲で答えるよ>はつかり」
アリエッタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(21/10/17 00:37:53)
kariさんが風見幽香に名前を変更しました。
初雁さん「ですね。この村は初めてです。どうぞよろしく」
千川ちひろさん「よろしく」
千川ちひろさん」が村へやってきました。(21/10/17 00:37:16)
kariさんが浅倉透に名前を変更しました。
ゲームマスター「きゃすぺちょっと待ってね」
ゲームマスター「紺かりさん 黒かりさん 青かりさんこんこんー」
九十九誠一さん「今日はこの村に八神氏はいらっしゃらないようですね。
仕方ありません」
小宮果穂さん『Cast a spell on me!!』
エルタントさん「この村初かな?
歓迎するよ」
浅倉透さん「こんばんは」
kariさんがはつかりに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(21/10/17 00:35:17)
小宮果穂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(21/10/17 00:34:58)
kariさん」が村へやってきました。(21/10/17 00:34:58)
ゲームマスター>青かりさん

トリップないですけども、この村もしくはわかめて初めての方ですかね?
ゲームマスター「ちびきさん 肌色かりさん エルタントさん 紫かりさん
黄色かりさん 黄色かり2さん 氷川さん 紅魔さん 黒かりさん
九十九さん 青かりさん こんこんー」
kariさんがマッギョに名前を変更しました。
初雁さん「こんばんは」
kariさんが九十九誠一に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(21/10/17 00:32:16)
kariさん」が村へやってきました。(21/10/17 00:32:09)
エルタントさん「夜遅いので死んだら落ちるよ」
今井リサさんが氷川紗夜に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(21/10/17 00:31:41)
kariさんが今井リサに名前を変更しました。
紅魔さん「どもです」
紅魔さん」が村へやってきました。(21/10/17 00:30:39)
kariさん」が村へやってきました。(21/10/17 00:30:33)
マッギョさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(21/10/17 00:30:22)
エルタントさん「出来たら嬉しいけど」
エルタントさん「さすがにデスノは厳しいかな」
風見幽香さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(21/10/17 00:28:38)
エルタントさん「よろしく頼むよ」
阿部高和さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(21/10/17 00:27:18)
エルタントさん」が村へやってきました。(21/10/17 00:27:17)
kariさん」が村へやってきました。(21/10/17 00:27:13)
ちびきさん「そろそろ素村が欲しい」
ちびきさん「こんばんは」
ゲームマスター死神手帳簡単解説
以下死神手帳はデスノと略します

【デスノの仕様】
昼になったら生存している誰か1人がデスノを拾っています
つまり生存しているすべての参加者がデスノを拾う可能性があります
拾っているかどうかは、アナタの情報のところに
『【能力】アナタの家の前に手帳が〜』とあればデスノを拾っています
(初日犠牲者が拾っている可能性だけはないらしいとのことです)
そして『夜』になってからデスノを使うことができます
ただ、デスノは非強制能力なので他の能力者達が能力を実行し終わると使えずにそのまま昼になります
ですので、デスノを使いたい場合は夜時間@の間に使っておくといいです

デスノは使う使わないに限らず、翌朝に没収され
生存している誰か1人にランダムで再分配されます(もちろん同じ人が拾うこともあります)
また、デスノが配られるタイミングは狼の噛みや占い師の占いよりも前なので
噛みで無残になった人や銃殺された狐がデスノを持っている可能性もあります
(デスノが配られたタイミングではまだ生きているので)

【デスノと噛みの処理】

デスノで誰かを殺す→没収され誰かに再配布→人狼の噛みや占いの銃殺
なので、無残の人にデスノが配られている可能性もあります
『デスノで殺された死体が持っていることだけはありません、配られるタイミングでは既に死んでいるので』

デスノは誰に対しても使うことができますが、唯一狼は狼に向けてデスノを使うことができません
なので狼の人はこの点注意して下さい、場合によっては2Wが露呈する可能性もあります
また、デスノで猫を射殺した場合は猫又の道連れは発生しません

夜の間に対象を指定して手帳に書くことで対象を狩人や狐などの状況に関係なく消すことができます
死神の手帳による死体は「***さんは翌日に死体で発見された・・・。」という形で表記されます
なお、噛みや銃殺とかぶった場合もこの表記が優先されます

デスノに名前を書き記したら書き記した人がその日に死亡しても効果は発動します

【デスノCOのタイミング】
昼にデスノを拾った場合のみCOして下さい(COしないのもありです)
もちろん人外等がデスノ騙りをするのはOKです
ただし、素村がデスノ騙りをするのは村騙りに該当するので注意して下さい

【デスノ早い撃ちと狼の早噛み勝負について】
夜に4人以下の状況でのみ狼の早噛みを許可します、狐がいる場合に
狐がデスノを狼や村に撃てば勝ちになることもありえるので、夜に4人以下の状況下のみ
狼の早噛みを認めます。

【デスノの各陣営の簡単な動き方】

村人陣営(主に素村)

共有者
吊り先の指定とデスノ先の指定を頼まれることがあります
吊りやデスノ先の指定は早め早めにするといいです
(ギリギリだと吊り先やデスノ先の人がCOできない場合もあるので)

村人
素村はデスノを拾ったら即COした方がいいです、そして誰に使うか等を
指示役の人と相談or指示された人に使うといいです

占い師
占い師は●が発見できるまでは潜っておいた方がいいです
『またデスノCOがあるまでは基本的に潜伏推奨です』
なぜデスノCOがあるまでは潜伏を続けた方がいいかは
○引きで占いCOしたあとに人外がデスノを拾っていた場合
なにもできないまま即射殺されてしまう可能性があるからです


人狼陣営

狼はデスノを拾っていた場合にCOするかどうかは自由でいいと思います
また、狼の数が多いので騙り等には積極的に出てもいいと思います
ただ、デスノを狼→狼同士で使えない点を覚えておきましょう
場合によって2Wが露呈する可能性もあります
狂人は場合によってはデスノ騙りCOをして、狼と連携して占いを
デスノで処分しつつ狂人吊り等で吊り縄を消費させることもできます


狐陣営
飽和を目指しましょう、デスノを拾った場合は基本真だと思われる占い師に即使うといいです
デスノCOをするかどうかはご自由で、デスノ先は村人が減っていると
感じたら村人に向けて、狼が減っていると感じたら狼に向けて使うといいです
kariさんがちびきに名前を変更しました。
ゲームマスターシンデレラガールズ人狼Wiki(http://wikiwiki.jp/cinderejinro/)の[アイコン一覧]に
キャラのアイコン番号と名前が載ってますので使いたい人はそちらを見て下さいな!

□【この村のテンプレ】□
@『汝は人狼なりや?』に初めて参加する人はわかめてPukiwiki内の
  (PukiwikiURL→http://jinrou.aa0.netvolante.jp/~jinrou/pukiwiki/)
 【ビギナーズガイド】の『初心者の心得』〜『戦績やトリップについて』までと
 【人狼講座一覧】の『初日犠牲者先生の人狼講座』〜『あるあるw的なQ&A』を
 ★必ず読んでおいて下さい★ どうしても不安だったら初心者COしてもらっても大丈夫です
 ※初心者COする場合はゲーム開始前の時間にお願いします
  (ゲーム開始後だとどうやっても教える時間がないので厳しいです)

Aわかめて鯖初めての方はPukiwiki内の中にある『続わかめてエディションの仕様』
 というところに細かい仕様が載っていますので目を通しておいて下さい
 そちら読んでもわからない部分あれば開始前までに質問をお願いします

B人狼の噛み時間は能力発動時間残り3:00以降の好きな時間でお願いします
 ※『どんなに遅くても残り時間1:00までには噛みを実行して下さい』
  詰み状況(勝ち確)の場合のみ早噛みしてもおk

C役職のCOをされる方は(騙りも含めて)発言弱く、場合によっては発言強くでお願いします

D占い理由と占い結果は分けても分けなくてもどちらでも大丈夫です(騙りも含めて)
自身のやり易い形で貼り付けて発言して下さい

ERPはしてもしなくてもどちらでもおkです、モバマス以外の関係ないアイコンつかってもおk

F最終日やPP回避目的での村人の狼CO等の村騙りは『ありです』

G投票は投票時間残り時間1:00になるまでに『絶対に投票をして下さい』
 マシントラブル時はGMから「再投票」をしますが、それ以外では基本再投票をしません
 ※でないと、いつまで経っても画面が切り替わらずゲームが進まないので

Hわっふる(名付け)必要な方は入村後に『Cast a spell on me!!』と発言をお願いします

I更新時間の5分前までには名前の変更をお願いします
 (アイコン変える人はアイコン変更も含めて)
 理由は誤入村の人がいた場合に間違えて蹴る可能性があることと
 更新時にすぐに更新時間を揃えて開始がしたいからです。
 ※どうしてもギリギリ入村になってしまう方は入村後すぐに変更をして下さい

J質問や気になることがあれば『ゲーム開始前までにお願いします』

■【禁止、通報項目】
K【ゲーム開始前、進行中、終了後問わず他者を不快にさせる発言や暴言】
  画面の向こう側にも人がいることを考えて発言をして下さい

L【わかめてwikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です】具体的には
  シスコピ、突然死、最終日PP回避以外での村人騙り、掛け持ちプレイ、早噛み
  リア狂&利敵行為、ログ破壊、携帯端末からのアクセス

M【システムを意図的に利用した真の証明】
  狼側が早噛みをしたり、占いや狩人が能力実行時間ギリギリになって能力を使う等の行為は禁止

N【昼間に自分のメタ推理を話すことやギリギリの時間で噛むなどのメタを誘発させる行為禁止】
  具体的に言うと『噛み遅かったから〜〜さん狼でしょ』等禁止

O【ゲーム開始後の昼時間(白い画面)に2行以上のAAを貼り付けるの禁止】
  COが見辛くなったり発言を見落とすことになるので

P【ガラケーやスマホ等からゲームに参加するのは禁止です】
  わかめてPukiwiki内の禁止行為に書かれていますので当然禁止です。


【わかめて鯖自動ログ取りツールの紹介】
・有志の方が作ったわかめて鯖用の自動ログ取りツールを紹介します
 クローム向けと火狐向けがありますので
 自分が使っているブラウザに合わせてインストールして下さい

※開発者の方が同時に使用をするとうまく動作しないと
 仰っていたので、使う際はどちらか片方のみインストールして下さい


★クローム向け(ウド式わかメモ)のインストール方法

https://chrome.google.com/webstore/detail/meatmemo/nnfhhnjenapeipaagfolieemfmmghafj?hl=ja&authuser=0
にアクセスしてインストールボタンを押す
ほんとにしますかみたいな画面が出るのでok押す

村にログイン(もしくは観戦)して、右上になんか表示されてればインストール成功です。

★基本的な使い方
・右上のメモ表示/非表示 でメモを表示できます。
・メモを表示したら、左上の「ログの取り込み」を押してログを取り込みます。
・役職と占い結果を入力すると、誰からも占われていない人がグレーで表示されます。
・上の表のリンクをクリックすると、発言が絞り込めます。挙動は押して覚えよう。
・絞り込みを解除する場合は左上の「全ログ」をクリック。
・「投票・死体の表示」タブには、投票ログとまとめが表示されます。

☆火狐向け(Jinrou Wakamete Analyzer)のインストール方法

https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/jinrou-wakamete-analyzer/
にアクセスをしてファイルをダウンロードを押してインストールをする

☆基本的な使い方
https://github.com/stageleft/jinrou-wakamete-analyzer
こちらのページで確認して頂ければ幸いです。


テンプレと配役表とログ取りツールの紹介は以上です
時間まで暫しお待ち下さい、質問等ある方は必ず
『ゲーム開始前』までにお願いします。
それとわかめて初めての方や、人狼自体初の方いたら遠慮せずに
今のうちに「初心者CO」してもらって大丈夫です
kariさん」が村へやってきました。(21/10/17 00:25:01)
戻る