過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 3人]
 
 
ディ
kari ◆nEi2D.WF2.
[村 人]
(生存中)
 
 
回転する乙女
回るんです
[占い師]
(死 亡)
 
 


[人 狼]
(生存中)
 
 
デスノ
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
エルタント
◆WR7fWz.hhI
[人 狼]
(生存中)
 
 
まい
◆Uit.B4ku0Q
[村 人]
(生存中)
 
 
死者は語る
死人 ◆SISYA0BYtc
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 デスノがあるんですVIP村 〜 154999番地
3日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
回転する乙女さん「7人の段階で乙女と相方狼がいるなら村を吊ると狐を噛まない限り狼は負けるので乙女吊りだけは発生しないかなあと乙女目線だと思いますね 6人はわかんない」
ディさん「投票変えるか迷ったけど、そのままの方が分かりやすいと思ってそのままでいきました」
まいさん「お疲れ様でした!」
さん「乙女かデスノ狐なら勝ち」
まいさん「まあ噛みが通れば朝はこなかったんで」
エルタントさん「それでは失礼する
短い間だったがありがとう」
エルタントさん「凸死」
さん「あ」
回転する乙女さん「おつかれさまですの」
ディさん「すいませんでsた!」
エルタントさん「お疲れ様」
死者は語るさん「まさかの突然死である。」
死者は語るさん「乙」
まいさんごめん!!!
妖 狐」の勝利です!(21/10/02 23:02:52)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

2日目 投票結果。
まいさん0 票投票先 → さん
死者は語るさん0 票投票先 → エルタントさん
回転する乙女さん3 票投票先 → さん
ディさん0 票投票先 → 回転する乙女さん
エルタントさん1 票投票先 → 回転する乙女さん
さん2 票投票先 → 回転する乙女さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
まいさん0 票投票先 → さん
死者は語るさん0 票投票先 → エルタントさん
回転する乙女さん2 票投票先 → さん
ディさん0 票投票先 → 回転する乙女さん
エルタントさん2 票投票先 → 回転する乙女さん
さん2 票投票先 → エルタントさん
デスノさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
回転する乙女さん「厄介なのが乙女狐で狼完全にヒット」
エルタントさん「乙女騙り」
まいさんグレランだな!
まいさん「一番平和なのが乙女狼の騙りで狼1」
さん「エルタントさよなら」
回転する乙女さん「狼2でも乙女吊る必要性だけはないですわね」
エルタントさん「乙女吊ろうよ」
死者は語るさん「狂居ないから●は真か、狼2での騙りか、さも無きゃ特攻狐か…………………
特攻狐は流石に無いか」
ディさん「さ、どうする?」
回転する乙女さん「これは間違いなく村人ですわね・・・」
まいさん「でも、1っぽいよね」
エルタントさん村人CO
まいさん「占い真の狼1なら●吊ると狐勝ち
狼2なら続行
狐勝ちケアして吊らなければ明日の朝がこない」
ディさん村人CO
さん「おはよ」
エルタントさん「私は村人だよ」
ディさん「ふむ」
死者は語るさん「気付いたら朝になっていた。何を言っているのか解らねぇと思うg(ry」
まいさんグレランしようぜ!!!
ディさん「おはよー」
エルタントさん「おはよう」
回転する乙女さん「占いCO エルタントさん●」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(21/10/02 22:54:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エルタントさんを占います。 >>> 回転する乙女 <<<
さんの遠吠え「よろしく」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あ <<<
ディさんの独り言「よあしくです。」
エルタントさんの遠吠え「よろしく頼む」
まいさんの独り言「くそぁ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(21/10/02 22:54:03)
まいさん開始!
まいさん「急に22人のズサがくる」
エルタントさん「VIP村とは」
まいさんありがとうございます!!!!!
ディさん「よあしくです」
エルタントさん「8人で初めるのかな?」
まいさん30秒後開始!!!!!!!
さん「ども」
エルタントさん「来たね」
さん」が村へやってきました。(21/10/02 22:52:39)
まいさん「あの…お願いします、自分でも探しますがどなたかおひとり引っ張って来れないでしょうか…」
ディさん「どの世代でも頑張ってるんだよ!多分」
死者は語るさん「件の所得倍増云々が本当に実現出来るんなら多少は状況も変わると思うが。倍になると良いなぁ…………………(遠い目」
エルタントさん「よろしく頼むよ」
まいさん「はじまるんだけどなーチラッ
いまならズサできるんだけどなーチラッ」
ディさん「よr」
まいさんはじまるぞー!
まいさん「まあ今の世代の老後っていうのも昔頑張ってきた恩を返してるだけなのかね…」
エルタントさん」が村へやってきました。(21/10/02 22:50:18)
まいさん更新確認、ヨシ!
足りない!
まいさん「寿命が延びる→福祉にかかる金が増える→若者の負担が増える→子供に回すお金がなくなる」
回転する乙女さん「2、3年でハンターハンターは完結しますか?」
ディさん「?まいさんが言ってたのは寿命が延びた話では?」
まいさん「産めよ増やせよにかかるコストが教育水準高くなって低所得者には無理ゲーなのがね」
死者は語るさん「Windows 2000 Home Editionになりたい…………………」
kariさんがディに名前を変更しました。
死者は語るさん「下の世代が苦労するのは人口ピラミッドが人口階段になってるのと経済成長が止まってるからやな。つまり産めよ増やせよに金を使えよって事だな。」
まいさん「2、3年あればやりたい事はやれるんでねーの?」
ディさん「ある程度ってなんだろう どこで区切り付けるんだろう 」
ディさん「苦労・・老後」
まいさん「さて、何度目を凝らしても6人としか書いてないんだが…」
kariさんがデスノに名前を変更しました。
まいさん「健康寿命が増えたとしてもその分だけ労働義務が発生するから…
むしろ寿命は縮めたほうがいいのでは」
死者は語るさん「mjky……………………」
まいさん「寿命が延びた所で下の世代が税金で苦労するだけだから、ある程度老後を楽しんだらさっさとおさらばしたほうがいいのでは?」
ディさん「寿命が延びるのが当たり前になるかもしれない」
まいさん「ワクチンにもDHMOが含まれていると聞いたのですが?」
まいさん「おはようございます!」
ディさん「いつか」
死者は語るさん「DHMOのが短期的には危険じゃね?死んだ人9割以上摂取したその日に死んでるらしいぞ。」
ディさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(21/10/02 22:37:51)
まいさん「ところでワクチンうったら大体100年以内の死亡率がほぼ100%って話を聞いたのですが」
まいさんいっけえ!!!!
まいさん「デスノ確定じゃん!!!」
回転する乙女さん「乙女が20人目で入ってきましたよ」
まいさん「このペースで増えればね、デスノも楽勝ですよ」
回転する乙女さん」が村へやってきました。(21/10/02 22:33:34)
死者は語るさん「まさかのわかめて次村である。貴様が勇者か」
まいさんいける!デスノいけるって!!!!!!
死者は語るさん」が村へやってきました。(21/10/02 22:32:36)
デスノさん「草」
kariさん」が村へやってきました。(21/10/02 22:31:51)
まいさんうおおおおおおおおおお!!!!!!!!
まいさん」が村へやってきました。(21/10/02 22:30:34)
戻る