過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 3人]
 
 
回転する乙女
回るんです
[人 狼]
(生存中)
 
 
まい
◆Uit.B4ku0Q
[村 人]
(生存中)
 
 
モガミ
モガミ ◆1zbgmm1SzU
[村 人]
(生存中)
 
 
星と翼
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
モデルナ334回

[村 人]
(死 亡)
 
 
コロナは風邪
射命丸 ◆VR4DExX8uA
[村 人]
(生存中)
 
 

kari ◆nEi2D.WF2.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 緊急事態宣言明けのVIP村 〜 154998番地
4日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
さん「ワクチンは霊能と狩人の真を自分の体内に記録出来るよ」
まいさんたてたぞ!
ゲームマスター「ちなみに来月は11/6な」
星と翼さん「飲み薬とかそういうのも出てくるんでまた変わっていくだろうね
インフルとセットになってるのもあったりするし、科学の発展に期待したい」
さん「1wだよ」
回転する乙女さん「2Wに見える投票だったので乙女が動かすのは出来なかったです」
ゲームマスター「◆モガミさん 「ブースト接種っていっても、ファイザーやモデルナで1回目から8ヶ月後だからなぁ、来年の話になってしまう」
来年までに治験終わってると混乱無くて良いんだがなぁ…………………
一日100万摂取なんで動員いつまでも続く訳でも無いし、もっと負荷を下げんと……………」
コロナは風邪さん「情報ないし 最早カンで投票するしかないからね」
星と翼さん「まあこのままだと村負けっぽい気がしたしましなのかな…?」
星と翼さん「まさかの引き分け草」
さん「コロナと新型コロナは違うんだ」
ゲームマスター「ポイフル懐かしいな。昔好きだった」
まいさんいけるいける!きっと大丈夫だって!
モガミさん「ブースト接種っていっても、ファイザーやモデルナで1回目から8ヶ月後だからなぁ、来年の話になってしまう」
ゲームマスター「まぁ、次やるにしても桃栗か?何かアレな気がするからやるなら誰か任せた(キリッ」
モガミさん「村建てありがとうございました
皆さんお疲れ様でした」
コロナは風邪さん「コロナは風邪だって村会話で言ってた」
さん「乙女さんに一票でも有ったらブレたかもしれない」
ゲームマスター「しかしブースト摂取どうするんだろうな。交差摂取が絶対に必要だろうが、また国内で治験してからとか始めるとモデルナ勢が大変な事になりそうだが…………………」
回転する乙女さん「乙女は投票替えたら次の日生き残れないので」
モガミさん「そこかぁ 見てなかったなぁ」
コロナは風邪さん「初日い!」
ゲームマスター「乙」
さん「おつかれさま」
まいさん「毒にも薬にもならない村だった…」
モデルナ334回さん「ポイフルたべます」
ゲームマスター「wwwwwwwwwwww」
コロナは風邪さん「分けた」
まいさん「草」
「引き分け」です!(21/10/02 22:25:25)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

3日目 投票結果。
さん2 票投票先 → コロナは風邪さん
モガミさん0 票投票先 → まいさん
回転する乙女さん0 票投票先 → まいさん
まいさん2 票投票先 → さん
コロナは風邪さん1 票投票先 → さん
ゲームマスター「何事も無いとは言ったが腕の痛みは多少在った。まぁ、アレは8割位の人がなるらしいから数えんでも良いかなって………………………(ぉ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
さん1 票投票先 → コロナは風邪さん
モガミさん0 票投票先 → まいさん
回転する乙女さん0 票投票先 → まいさん
まいさん2 票投票先 → コロナは風邪さん
コロナは風邪さん2 票投票先 → さん
ゲームマスター「昨日含めて一票も貰ってない乙女。強い」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
さん2 票投票先 → コロナは風邪さん
モガミさん0 票投票先 → まいさん
回転する乙女さん0 票投票先 → まいさん
まいさん2 票投票先 → さん
コロナは風邪さん1 票投票先 → さん
モデルナ334回さん「緑茶のみます」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
さん2 票投票先 → コロナは風邪さん
モガミさん0 票投票先 → まいさん
回転する乙女さん0 票投票先 → まいさん
まいさん2 票投票先 → さん
コロナは風邪さん1 票投票先 → さん
まいさんこんなの…グレランじゃないわ!ただの無作為よ!!!
モガミさん「狼2なら一人吊れたら勝ちだから、
完ステに誘導かけてるのは臭いし、それを指摘しているまいも臭い
みんな臭い」
回転する乙女さん「星と翼さんは占いっぽくはないので初日でしょうね、モデルナさんだったらCOしてそう」
回転する乙女さん「となると本格的に情報が0に近い投票結果が若干・・・?くらい」
モガミさん「最初から死んでる初日だろうがさっき死んだ星と翼だろうがいまここに居てくれない限り一緒なんだよな・・・」
まいさん「ここで吊り誘導するの、とんでもなく臭いんだが?」
さん「ああ、はい・・」
さん「何か喋れ」
まいさん「初日占い説、まあ、いいけど」
星と翼さん「ファイザー一回目は36.6度位まで上がって痛みが多少あったかな
二回目は痛みがもうちょいあって熱が37.2度まであがった
二日目に上がったからロキソニン飲んで夕方まで寝たらほぼ完全に収まったけど」
回転する乙女さん「っぽいですわね」
さん「じゃあコロナ吊り」
ゲームマスター「星翼乙」
モガミさん「占い死んだ感じかコレ」
回転する乙女さん「乙女が見ていた世界は違いました」
まいさん「昨日のは綺麗でしたね」
星と翼さん「しんだ」
まいさんグレランしようぜ!!!
モガミさん「おはよう」
回転する乙女さん「ご機嫌よう」
さん「おはよーー」
3日目の朝となりました。(21/10/02 22:19:47)
星と翼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
星と翼さんを狙います。 >>> 回転する乙女 <<<
回転する乙女さんの遠吠え「 」
モガミさんの独り言「これ狼2いるな」
ゲームマスター「mjk
俺はファイザーで何事も無かったわ………………………」
回転する乙女さんの遠吠え「 」
さんの独り言「はよ噛め」
星と翼さんの独り言「ずいぶん票ばらけたな」
回転する乙女さんの遠吠え「ファイザーで打ちたかったってモデルナの人が言ってました」
さんの独り言「1票全部ずれるとは」
モガミさんの独り言「副反応キツイ分効果も高いらしいので・・・」
モデルナ334回さん「ワイはファイザーだけど1回目も2回目も38度越えたよ」
回転する乙女さんの遠吠え「モデルナの方が確かにそうらしいですわね」
モガミさんの独り言「モデルナは4人に3人が熱出してるゾ」
回転する乙女さんの遠吠え「 」
モデルナ334回さん「こんにゃく食べます」
さんの独り言「すっご」
ゲームマスター「モデルナ打った人大体副反応キツいって言ってるイメージは確かに在る。」
回転する乙女さんの遠吠え「 」
回転する乙女さんの遠吠え「狼2に見えたらいいなくらいで少し吠えます」
回転する乙女さんの遠吠え「乙女の噛み先は決まってるので」
ゲームマスター「モデルナ乙」
モガミさんの独り言「われるなぁ」
回転する乙女さんの遠吠え「おしい」
2日目の夜となりました。(21/10/02 22:16:30)
モデルナ334回さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → モデルナ334回さん
星と翼さん1 票投票先 → まいさん
モガミさん1 票投票先 → さん
回転する乙女さん0 票投票先 → コロナは風邪さん
まいさん1 票投票先 → 星と翼さん
コロナは風邪さん1 票投票先 → モデルナ334回さん
モデルナ334回さん2 票投票先 → モガミさん
ゲームマスター「投票は済ませたか?神様にお祈りは?霊界の隅でがたがた震えながら戦犯COする心の準備はOK?
HURRY!HURRY,HURRY!!HURRY,HURRY,HURRY!!!」
モガミさん「モデルナCO」
まいさん「まだワクチン予約取る段階」
モデルナ334回さん「ちなワイはファイザー卒です」
星と翼さん「モデルナとファイザーの感想いっぱいでてるからアストラみたい」
さん「キツいんだよ副作用が!がああああ!」
モデルナ334回さん「豚肉たべます」
モガミさん「AZの接種、そもそも始まってまだ2週間も立ってないから・・・」
星と翼さん「日本人でアストラ打った人全然みないけどいるのかな?」
回転する乙女さん「パーフェクトな乙女は狼に投票しますが、残念なことに2票しか入らず3票で別な方が吊られます」
モガミさん「狼2なら7分の2・・・

吊れるやろ」
まいさん「実際情報が無いのだ」
モデルナ334回さん「投票されちゃったあ」
さん「モデルナがむかつくんで投票したぜ!」
モデルナ334回さん「はんぺん食べます」
モガミさん「確率は7分の1・・・」
まいさん「明日の朝までは確実に保証されていないな
狼1で死んだら…おしまい!」
ゲームマスター「流石に8で狐入は鬼畜の所業なので…………………」
モデルナ334回さん「おはよ」
回転する乙女さん「乙女は全てが分かりました」
星と翼さん入ってなくても銃殺位するのが占いだろ!
さん「です」
モガミさん「おはよう」
星と翼さん狐死んでないよ!占い何やってんの!
さん「よう」
さん「おは」
まいさん「狐がいないぞ?」
回転する乙女さん「ご機嫌よう」
星と翼さん「おはよう」
まいさんグレランしようぜ!!!
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(21/10/02 22:12:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 回転する乙女 <<<
まいさんの独り言「グレランしようぜ!!!」
回転する乙女さんの遠吠え「乙女は作業しながらなので雑です」
モガミさんの独り言「あらけっこうつよめ」
ゲームマスター「16と18.5だったな。後何故か在る紹興酒16.5」
回転する乙女さんの遠吠え「死者のおじさまにがんばってもらいましょう(他力)」
回転する乙女さんの遠吠え「乙女はわかめてと他ちょっとしかやってないので」
星と翼さんの独り言「ポン酒は15〜16でしょ
原酒なら20超えてるのもあるけど、アルコールきつくなるから多少薄めて調整するってもやしもんで読んだ」
さんの独り言「応援したくなったけど無理かー・・・」
回転する乙女さんの遠吠え「最近は8人ですわよねえ・・・寂しい」
回転する乙女さんの遠吠え「ぼっちの乙女です」
回転する乙女さんの遠吠え「あおん」
ゲームマスター「http://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠」
ゲームマスター「諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が大好きだ

この地上で行われる ありとあらゆる疑心暗鬼が大好きだ

諸君 私は人狼を 地獄の様な人狼を望んでいる
諸君 私に付き従う参加者諸君
君達は一体 何を望んでいる?

更なる疑心暗鬼を望むか?
情け容赦のない 糞の様な疑心暗鬼を望むか?
己が智謀の限りを尽くし 三千世界の鴉を殺す 嵐の様な人狼を望むか?

 「人狼!! 人狼!! 人狼!! 」

よろしい  ならば人狼だ

我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で待機時間を 堪え続けてきた我々に ただの人狼では もはや足りない!!

カオスを!! 一心不乱のカオスを!!」
さんの独り言「よろしくです」
星と翼さんの独り言「ムラムラする村人」
まいさんの独り言「これは…」
回転する乙女さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(21/10/02 22:09:30)
モガミさん「原酒だったら流石に冷蔵庫で長期保存とか愚すぎるわ・・・」
ゲームマスター「良し。40秒後開始。
度数は夜の間に見てこよう」
まいさん「4%です…」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
モガミさん「シャルトリューズの度数は55度だぜ・・・」
さん「原酒なら上がるよ つまり本気だ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
SSR鉄平さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
モデルナ334回さん「大根食べます」
まいさん「答えな…貴様の酒の度数を…っ!」
ゲームマスター「度数はちょっと見てない。まぁ、本酒だしモガミも言ってるが13〜14ってとこジャマイカ?」
さん「答えろ」
モデルナ334回さん「里芋食べます」
ゲームマスター「良し。赤蹴って初めてまおう」
さん「アルコール度数は?」
モガミさん「本酒なら13度前後じゃないかな」
モデルナ334回さん「ファイヤーエンブレム劣化の剣」
ゲームマスター「さて、増えてくれたお陰で一応始められる訳だが。」
モガミさん「劣化するっていうか、熟成と発酵が進むから味が変わってしまう」
星と翼さん「蓋開けるだけで劣化するよね
夏場なんかはドンドン味落ちる」
ゲームマスター「おいう」
さん「アルコール度数は?」
モガミさん「火入れしてるかどうかにもよるけど、してない酒なら冷蔵庫保存でも劣化するゾ」
モガミさん「な阪関」
ゲームマスター「大体本酒だから賞味期限は無い(キリッ
(開けた後に劣化しないとは言っていない)」
モデルナ334回さん「あ」
モデルナ334回さん」が村へやってきました。(21/10/02 22:02:47)
kariさんが星と翼に名前を変更しました。
モガミさん「酒にもよるけどあまり長く放置しすぎると味劣化するものもあるから早めに飲んであげろよな」
さん「貰い物って事は重要なプレゼントなのでは?」
ゲームマスター「後kariは名前変えといてな」
ゲームマスター「良し。全員2200以降の更新で始めるか。」
ゲームマスター「おいう」
コロナは風邪さん「仕方ないなあ」
コロナは風邪さん」が村へやってきました。(21/10/02 21:57:42)
ゲームマスター「一人復帰。でも赤2なんだよなぁ……………………」
モガミさん「名前御洒落でも実態はフレンチ養命酒やぞ」
ゲームマスター「まぁ、俺普段は全く飲まないんですがね(キリッ
いや、冷蔵庫に入ってる貰い物とかその辺の酒は飲まんと………とは思ってるんだが…………………」
ゲームマスター「ところで結局赤3なんじゃが?(白眼」
まいさん「俺もおしゃれな名前のお酒で飲めるようになりたい」
モガミさん「今夜の晩酌はさきいかとチーズ、酒はシャルトリューズを適当な炭酸で割って」
まいさん「脂質だったわ」
ゲームマスター「あ〜、酒の種類か。それは考えてなかったわ」
まいさん「糖質0って書いてあるけど、0じゃない…ってこと!?」
星と翼さん「太るよ、糖分入ってるのは直接
入ってないのはおつまみとかが主要因だけどね」
さん「飲みたい時にどれだけ飲むかに拠る>GM」
モガミさん「飲んでいるのがウォッカやジンみたいな蒸留酒をストレートやロックっていうならともかく
ビールとか日本酒とか、チューハイみたいな糖質メインの酒ならそりゃ単体でも太るんじゃないかなぁ」
ゲームマスター「ところで結局アルコールって単体で太るん?俺が前聞いたときは酒と一緒に食うつまみが主因とかだった気がしたが………………」
まいさん「そっかぁ酒かぁ…じゃあ歳か…」
まいさん「◆凧さん 「アルコールって下腹に集中しますよ>増加」
それだー!!!!」
ゲームマスター「2155で一回更新確認取るか。もっと待っても良いから人が欲しいって奇特な奴が居たら言ってくれ(ぉ」
さん「アルコールって下腹に集中しますよ>増加」
星と翼さん「増えて嬉しいのは金!
減って嬉しいのは体重!
これはっきしわかんだね」
ゲームマスター「まぁ、赤3の内1はまいの買い物時間の予想を俺がしくったのが原因な訳だが(ぉ」
モガミさん「明日休みだし久々に飲むかな」
まいさん「無職の間は変わらなかったけど就活し始めてから増えた気がする」
ゲームマスター「おいう
気付けば赤1まで減ってる。今なら開始出来る(ぉ」
まいさん「烏龍チューハイだけどだめ?アルコールがだめ?」
モガミさん「就職後営業職で3ヶ月で5キロ増やして転職して2キロ痩せた」
SSR鉄平さん「テッテレー」
まいさん「まじか…酒か…」
SSR鉄平さん」が村へやってきました。(21/10/02 21:44:11)
さん「スーツきつくなってるの酒が原因じゃないかと・>まい」
ゲームマスター「あぁ、ナナチキ。揚げ鶏はスパイス付けてくれなくなって味気が足りなくなったので7の揚げ物はあんま買わなくなったんだよなぁ……………」
回転する乙女さん「乙女も成長期に入ったので2キロくらい増えましたけどまだ40キロ前半です」
まいさん「つっても酒は最近あんま呑まんぞ…」
まいさん「チューハイだけどダメ?」
さん「酒は>まいさん」
モガミさん「ファミチキバーガー美味いよね」
星と翼さん「ファミチキ挟む専用のパン出てるけど、あれまあまあいいね
けど両方買うと300円近いし普通のハンバーガーとかでいいんじゃね?ってなった」
モガミさん「セブンは今、揚鶏とナナチキでしのぎを削ってる」
まいさん「今まで問題なく使えてた10年前のスーツが最近きつくなって
あぁ…、これが歳と油の相乗効果か…ってなってきてる」
ゲームマスター「7は揚げ鶏だっけ?まぁ、ハッシュポテトが在るなら貰おう(ぉ」
まいさん「7だったから、ハッシュポテトでいいか?」
ゲームマスター「まい俺の分のファミチキは?」
まいさん「ただいま」
ゲームマスター「勝手に滅びるだけならどうぞどうぞって言えるんだが、彼等から自分の身近に感染が広がる可能性を考えるとコロナじゃなく別の要因で滅びて欲しい」
星と翼さん「死者は友達というより子ぶ(ry」
さん「コロナは元々風邪で処理されてたけど新型コロナが狐を装う事を覚えた?って感じ」
回転する乙女さん「友達くらいちゃんと作ってください」
ゲームマスター「俺の呟き効果無くない?(白眼」
モガミさん「話半分に聞き流していても、コロナ云々じゃなくて同調圧力でマスク付けるのが嫌とか、そもそも自民党が手動しているのが気に食わないから反ワクチンとか
命より政治主張のほうが大事とか立派だなぜひそのまま貫いて勝手に滅んでくれって思う」
星と翼さん「死者からのツイッター連呼でなんとかしよう」
ゲームマスター「さて、更新確認だが赤3変わらず。始められませんね………………………」
ゲームマスター「感染対策怠って感染するのは自業自得だし、それで死のうが苦しもうが俺の知った事では無いが、感染症は身一つで終わらないから本当にあぁ言う連中は困る。」
星と翼さん「都内だとふた月に一回位は見てたな
みんなガン無視して誰も相手にしてないのが印象的だった」
さん「当ってるけど本当の事言ってない>コロナ風邪」
ゲームマスター「さて、そろそろ更新確認な訳だが赤3(白眼…………………………」
モガミさん「コロナはただの風邪理論、100歩譲ってただの風邪だとして
マスクつけない理由にならないから本当に知性が足りていない」
ゲームマスター「半年位前だったかな?名古屋駅行った時に駅前でコロナは風邪って言ってる連中が居たが、未だにこんな事言ってる連中居るんだってちょっと感心したわ……………」
星と翼さん「ある程度コロナに関する情報は追ってるけど、ほんとこれわからんね
鼻だしマスクも多いけど、ノーマスクデモ集団は邪魔だから人がいない所でやってほしい」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「鼻出しマスクなぁ……………………多いよなぁ…………………」
ゲームマスター「データで追ってる訳じゃ無いからただの感想よ。」
さん「マスク付けてても下にずらしてる人多い」
モガミさん「そもそも感染爆発もどこで感染広がってるのかよくわかってないしな・・・」
星と翼さん「まあワクチンが効いてて、日本人はマスクつけるのが当然って人がほぼ全数だからそういうのが重なって減ってるんならいいけどねえ
コロナの感染ぺースについては全く予想できない、ってのが結論かな」
ゲームマスター「良し。とりあえず開始人数になったし、2130更新確認で様子見ようか」
星と翼さん「感染者増えてもあんまり出歩いてる人減ってなかったんじゃなかったっけ?
それにちょっと自粛した程度であんだけ減るってのもちょっと考えにくくないかな?
今じゃ今年の5月6月より一日の感染者減ってるからねえ」
ゲームマスター「おいう」
ゲームマスター「いやまぁワクチンの効果で減ってるのは前提条件だが、まぁそれに加えてそんなんも在るんでねぇかなって話よ。
緊急事態宣言明けでまた増えるんだろうなぁって思ってるからまぁ、そう言うのも在るだろうなって。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(21/10/02 21:13:01)
ゲームマスター「さて、未だに開始人数に満たない訳だが…………………」
ゲームマスター「おいう」
ゲームマスター「オリンピック云々で遊び呆けたのが落ち着いて、感染状況見て「ちょっと位……」なのが自粛に入ったってのは在るんで無ぇかなぁと<5波の反動」
まいさん「酒と甘味を買ってくる」
まいさん」が村へやってきました。(21/10/02 21:10:55)
モガミさん「反動っていうか、感染者が増えると流石に遊ぶのを控えるっていう、明らかにコイツスプレッダーだなってタイプのアレなのはいるけど、流石に1000人単位の感染にはあまり関係ないだろうしな・・・」
モガミさん「接種率7割突破しても「ワクチン予約できねーぞどうなってんだ」ってお怒りの電話がコルセンに来るくらいには皆ワクチンに前向きで助かる アメリカとか反ワクチン勢が強すぎて接種率6割で頭打ちだし」
星と翼さん「5波の反動ってなんぞ?
インドなんかは10億人以上感染して集団免疫獲得してようやく収まっていったから何か減る要因はあったと思うよ」
モガミさん「満員電車でも喋らないとあまり感染と関係ないのはまぁ、確かに去年を考えてもそうなんだろうけど心情的にね・・・」
ゲームマスター「特に登りは時間帯を問わず<東海道新幹線」
ゲームマスター「満員電車よりマスク無しの会話のが危険度は高いんだっけか?
今感染者が少なくなってるのはワクチンもそうだが、5波の反動も在りそう。」
モガミさん「こだまは流石に土日とか連休でもなけりゃガラガラだわ・・・」
モガミさん「何処の新幹線かにもよるけど、JRのドル箱こと東海道新幹線はどの時期も安定して6~7割埋っとるで・・・ のぞみとひかりは」
さん「新幹線って特定の時期以外はガラガラですよね」
モガミさん「一番割合締めてた20~30代ワクチン接種率上がると同時に収束しだしたからマジでワクチンの効果かなぁってのはある」
星と翼さん「満員電車でも喋らなきゃあんま関係ないと思うけどなあ
それに今はなんでかわからないけど、感染者ものすごい勢いで減ってるからねえ」
ゲームマスター「緊急事態宣言中何回か東京出張行ったが、基本的に新幹線はガラガラだったのでまぁ、一定の効果は…………………」
モガミさん「おいうおいう」
ゲームマスター「おいう
ところでモガミが来たタイミングで言うの忘れてたわおいう」
回転する乙女さん「ご機嫌よう」
回転する乙女さん」が村へやってきました。(21/10/02 20:59:34)
モガミさん「正直、毎日満員電車で通勤退勤してるのに緊急事態宣言中とか宣言明けとか気にする意味あんのか・・・?って感じはある
アルコール提供やめて肝臓に負担かけさせない意味はあるんだろうけど」
ゲームマスター「まぁでもデカい風呂でゆっくりしたいので近所のスーパー銭湯はいつ行こうかタイミングを見計らってるんだが、再来週位には落ち着いてるか……………………?」
ゲームマスター「緊急事態宣言が明けた途端に遊び呆けている様な不届き者はVIP村には居るまいに(ぉ」
モガミさん「今日村あるの忘れてた」
モガミさん」が村へやってきました。(21/10/02 20:54:47)
さん「土曜なんだけどね」
ゲームマスター「さて、人が全然来ない訳だが。」
ゲームマスター「おいう」
星と翼さん「おいう」
kariさん」が村へやってきました。(21/10/02 20:51:09)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(21/10/02 20:48:55)
ゲームマスター「おいう」
kariさん「っこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(21/10/02 20:35:48)
戻る