過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 11人]
 
 
けつばん
にのあん ◆..NTzez8Ys
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
おおさか
◆Lispha9XJI
[霊能者]
(生存中)
 
 
千川ちひろ
表はそば屋 ◆bitter//B2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
芹沢あさひ
リィザ ◆M5ogQUwkV2
[村 人]
(死 亡)
 
 
双葉杏
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アマミヤ
雪風 ◆r3W1JPIJdY
[共有者]
(生存中)
 
 
大原みちる
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブロント
あきラバー ◆fdmE4hZRvc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
市川雛菜
モール ◆yqyKILtkZE
[占い師]
(生存中)
 
 
エニィ
淡井 ◆AYTtcic73o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
亀井静香
◆ixlCherry.
[狂 人]
(生存中)
 
 
森久保乃々
キュウ ◆jewo.LOpvs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
樋口円香
百舌鳥 ◆Jg.D5adpEs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラフィソル
弾濫 ◆JLkARensfI
[村 人]
(生存中)
 
 
関裕美
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【モバマス】致命的なバグ村 〜 154978番地
8日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
けつばんさん「お疲れ様」
エニィさん「円香さん吊ってるので狂人の仕事も充分でした。ありがとうございましたー」
エニィさん「◆森久保乃々さんの遠吠え 「灰ならちひろさん辺り噛みたいなとは思います」
もりくぼさんは二日目夜に仕事してんですよね…噛みお任せすればよかったですね、申し訳ない…
お仲間ありがとうございます。お疲れさまでした〜。」
ゲームマスター「https://www1.x-feeder.info/mobamasjinrou/
完走した感想戦の場所 まだ話したい人はこっちへどうぞー
左上のアバターの上のスペースに名前入れれば 喋れるようになるよー」
ゲームマスター「というわけで本日はここまでですかね
おつかれさまでした 明日というかもう今日だけど
22:30に村建てするんで よければどうぞー

それからだけど、20日の祝日の月曜は22:30に
デスノ村建てるのでよければそちらもどうぞー
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33716402
こちらのモバマス村のデスノ動画に動き方とか仕様の解説をしているので
予め見ておいてもらっても大丈夫です
もちろん当日早めに来てテンプレ確認してもらっても大丈夫ですー」
亀井静香さん「特攻先、市川か樋口の2択にしようと思って悩んだけど市川●だったらすぐに寝れた感。
村建てありおー」
ラフィソルさん「村建て……同村……感謝する……」
千川ちひろさんあー一応ちひろ視点ですけど、死体無し+対抗いないので狐か真狩にはなりますね。
なので、ちひろ真で置けばどっち真でもほぼ勝てると思います。
市川雛菜さん「占い欠けも共有欠け+平和でないですね〜」
ゲームマスター「初手が暴力だったかな しかも初日共有だから
2●みて潜る真占い師とかがいない限りは・・・」
亀井静香さん「懺悔だが、こっちこそすまんのう狼衆。
ぶっちゃけ眠気が強まってきたので特攻して吊られて寝るつもりだった。

どうしてこうなった」
双葉杏さん「GM同村お疲れ様です。お仲間狂人もありがとうー。CO半端ですまねぇ・・・
また参加させてもらうからよろしく」
森久保乃々さん「狂人相方ごめんなさい
もりくぼが足を引っ張りました。
村建て同村の方ありがとうございました。」
ブロントさん「ともあれ同村と村建て感謝しますね
【はい、ありがとうございました。】」
エニィさん「反対される中占い噛みに行ってGJくらったのはエニィ、狩〇迷ってひよって〇行ったのもエニィです。お仲間陣営ごめんなさい。
占いさん強かった…」
千川ちひろさんお疲れ様でした
たぶん、
霊能吊り→亀井静香のラス灰or●吊り→終わらなければ雛菜の●吊り→
終わらなければ雛菜吊り 
で占い欠け以外は完詰みだったと思います。
大原みちるさん「村建てありがとうございますー」
森久保乃々さん「お疲れ様です。」
ラフィソルさん「7連続……素村だ……」
樋口円香さん「村の皆さんお疲れ様でした。雛菜もお疲れ。占い頑張って疲れただろうからそこ座ってていいよ。正座。」
関裕美さん「GMさん同村さんありがとうございました」
市川雛菜さん「護衛ありがとうございました〜」
ブロントさん「これはもう初手で決まっていた感
どうしようもないぞ」
大原みちるさん「2日間くらい柱することしか考えてなかった^ー^
狐がほぼほぼ残ってて黒黒吊りは怖いんじゃ―」
芹沢あさひさん「おつかれっす〜」
アマミヤさん「村建て同村ありがとうございましたああああああああああ!!!!!!!!!!!
もう初日共有飽きたのでいりませえええええええええええええん!!!!!!!!!!」
おおさかさん「おつー
流れは初手で決まってそのままって感じやね」
ラフィソルさん「全てを……取り込む……」
市川雛菜さん「お疲れ様でした〜」
エニィさん「お疲れさまでしたー。狂人さんごめんね。騙りありがとナス!!」
ゲームマスター「おつかれさまですー」
双葉杏さん「お疲れ様です。」
関裕美さん「お疲れ様でした」
ブロントさん「お疲れ様だ」
アマミヤさん「お疲れさまでしたあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!」
大原みちるさん「お疲れさま!」
「村 人」の勝利です!(21/09/19 01:41:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
亀井静香さん0 票投票先 → おおさかさん
アマミヤさん0 票投票先 → 森久保乃々さん
ラフィソルさん0 票投票先 → 森久保乃々さん
市川雛菜さん1 票投票先 → 森久保乃々さん
おおさかさん1 票投票先 → 森久保乃々さん
森久保乃々さん4 票投票先 → 市川雛菜さん
市川雛菜さん「じゃあ、投票しちゃいまーす〜」
森久保乃々さん「もりくぼも投票済みです。」
亀井静香さん「ちょ、このアイコン残るの!?」
市川雛菜さんいぇ〜い!
円香先輩見てるー?
雛菜ねー、今最終日迎えてまーす!
とゆーか、円香先輩いたんですねー?雛菜気づかなかった―!存在が透明〜〜〜!
ラフィソルさん「投票済みだ……」
双葉杏さん「せんかわせんろさんお疲れ様です。ブロントさんさすがナイト汚い。」
アマミヤさん「投票済でええええええええええええす!!!!!!!!!!!!!!!!!」
おおさかさん「投票済み!」
森久保乃々さん「投了です、亀井さんごめんなさい
エニィさんの言う通りちひろさん噛めばよかったです。」
千川ちひろさん「転流さん今後ともよろしく」
ゲームマスター「千川さんブロントさんおつかれさまですー」
市川雛菜さん「お疲れ様でした~」
双葉杏さん「ああ、なるほど、こうやって変換がかわるのか。把握。」
ラフィソルさん「溶けていれば……乃々を吊って……
仮に終わらなければ……引き分けといったところか……
もし……溶けていなかった場合……
亀井の真が……急に上がるか……」
アマミヤさん乃々吊りしまあああああああああああす!!!!!!!!!!!!!!!!!!
亀井静香さん「森久保○

最終逆転に賭けるにはここ占うしかないね」
7日目の朝となりました。(21/09/19 01:40:15)
千川ちひろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブロントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
千川ちひろさんを狙います。 >>> 森久保乃々 <<<
ゲームマスター「アモアスでもそばさんのことDaisukeだからね」
アマミヤさんの会話「両視点詰みはないのでええええええええええええ!!!!!!!!!!!
乃々吊って終わりまあああああああああああああす!!!!!!!!!!!!!」
双葉杏さん「狐と霊能の予想を逆にしなきゃわんちゃん&#22169;めた説」
アマミヤさんの会話「ちひろさんとかああああああああ!!!!!!!!!!
素村狙いでバチバチ指定しそうなとこだったんですけどおおお!!!!!!!!!」
エニィさん「私も安心しました。スン て。>杏さん」
ゲームマスター「草」
森久保乃々さんの遠吠え「というわけでそばさんお覚悟を」
双葉杏さん「エニィさん 「◆森久保乃々さんの遠吠え 「ハァハァ、もりくぼ、最後にそばさんを噛むんだ
そばさんの無残な姿や悲鳴を想像して自分を慰めるんだ、ハァハァ」
そういえばこういうお仲間だった」
むしろ安心した。」
関裕美さん「狼は初日●もらうと、白進行よりも難しくなっちゃうからなー」
エニィさん「◆森久保乃々さんの遠吠え 「ハァハァ、もりくぼ、最後にそばさんを噛むんだ
そばさんの無残な姿や悲鳴を想像して自分を慰めるんだ、ハァハァ」
そういえばこういうお仲間だった」
芹沢あさひさん「やっぱ●引かれた時用に全員の●持っておくのがいいっすね〜」
大原みちるさん「さっそくきてくれてありがとー>杏」
森久保乃々さんの遠吠え「ハァハァ、もりくぼ、最後にそばさんを噛むんだ
そばさんの無残な姿や悲鳴を想像して自分を慰めるんだ、ハァハァ」
大原みちるさん「あいあいおつおつ!」
樋口円香さん「「おしっこちびるくらい縄余ってる」は少々汚い言葉遣いなので、こういう場合は「あなたが投票時間以外お手洗いに席外していたとしても問題ないくらい」などと言い換えておきましょう」
ブロントさんの念話「あそこまで盤面も進行も固まってたらもう負けを待つだけ何でカカカカッっと終わらに向かうのが大人の醍醐味」
市川雛菜さんの独り言「おわりー」
亀井静香さんの独り言「まー森久保あきらめてるし、なんなら投了してもいいんやで」
森久保乃々さんの遠吠え「相方狂人ごめんなさーい
やっぱりもりくぼの勘はあてになりません、ポンコツです。」
双葉杏さん「大原みちるさんお疲れ様です。」
森久保乃々さんを護衛します。 >>> 千川ちひろ <<<
大原みちるさん「まあうんはい」
双葉杏さん「即COなしで二択でもまあ護衛は外れなさそうな雰囲気。
朝少し寝坊しなきゃなぁ。」
ゲームマスター「大原さんおつかれさまですー」
ブロントさんを占います。 >>> 市川雛菜 <<<
関裕美さん「雛菜さんが●3つとも見つけてるね」
6日目の夜となりました。(21/09/19 01:36:14)
大原みちるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
亀井静香さん2 票投票先 → 大原みちるさん
千川ちひろさん0 票投票先 → 大原みちるさん
ブロントさん0 票投票先 → 大原みちるさん
大原みちるさん7 票投票先 → 亀井静香さん
アマミヤさん0 票投票先 → 大原みちるさん
ラフィソルさん0 票投票先 → 大原みちるさん
市川雛菜さん0 票投票先 → 大原みちるさん
おおさかさん0 票投票先 → 亀井静香さん
森久保乃々さん0 票投票先 → 大原みちるさん
エニィさん「ちっひ行ってればまだ戦えたかなあ」
アマミヤさん雛菜がブロント占いどうぞおおおおおおおおお!!!!!!!!
千川ちひろさん一応みちる吊りブロント占いいきましょ
溶けなきゃ考えます
双葉杏さん「占いの奴らが優秀だったのだ・・・>関裕美さん」
亀井静香さん「うーん」
ラフィソルさん「そっちだったか……読みを……外したな……」
大原みちるさん「なんだ出てきたよ」
ブロントさんもう無理なんですわ、お?
大原みちるさん「市川目線ちっひ狩人もまあるからそこは悩んでね」
ラフィソルさん「そこから……柱か……」
ブロントさんなぜなら俺が【はい、妖狐です】
俺はギブアップするぞ
市川雛菜さん「んーそっかー?対抗視点なんて、もう考えてないから何でもいいけどー」
アマミヤさんじゃあみちるさん吊りまああああああああああす!!!!!!!!!
ありがとねえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
大原みちるさん非狐柱します
ブロントさん「千川の提案からおおさか吊り省いて亀井吊からスタートでゆゆうですわ」
おおさかさん「なんでもええよー
遺言占い込みで狐候補も全部潰れるわけでしょう
真狐ー真狼の潜伏狂人でも大丈夫やん?」
亀井静香さん「せやな」
大原みちるさん必要なら柱に出るよー?>アマミヤ
アマミヤさんじゃあブロントさんとみちるさんランしまあああああああああああす!!!!!!
狐だと思う方は残していいですよおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
千川ちひろさん亀井静香の真を追うなら霊能吊りからでも君視点おしっこちびるくらい縄余ってるんで
その意味で申し上げてます>雛菜ちゃん
ラフィソルさん「ちひろの……提案通り……霊吊りで……いいだろう……」
アマミヤさん「一応亀井視点おおさか吊るとおうどん濃厚なんでえええええええええええ!!!!!
そこは配慮したいでえええええええええええす!!!!!!!!!!!!」
ブロントさん「亀井吊りで良いぞ」
市川雛菜さん「霊吊りいらない〜」
大原みちるさん「じゃーちっひの提案通りで私はいいと思います。」
関裕美さん「1村目も2村目もどっちも、真狂の●から占い噛みを狩人が二択護衛成功させて村勝ち、って同じ流れになったね」
ブロントさん「もう千川の提案で【良いぞ】」
市川雛菜さん対抗吊りでも灰吊りでもなんでもいいですよー
2W吊ってるので明日負けor分けもないし〜
ブロントさん「いやマジで大原狼だと思って死んだときの為に遺言投票みたいな真似した俺が恥ずかしいだけですねコレは……」
千川ちひろさん大原みちるとブロントを占えば勝ち確定なんで
霊能吊り→亀井静香吊り→乃々吊りでいいです
双葉杏さん「◆市川雛菜さん 「みちるさん狩人じゃないんですか〜……」
無限にわかる。」
ゲームマスター「はい」
市川雛菜さん「みちるさん狩人じゃないんですか〜……」
大原みちるさん「ちっひーないすー」
亀井静香さん「吊りも増えたし、視点では詰んだのであとは吊り順次第だな」
おおさかさん「いちばんはやいやつがいいなー」
エニィさん「占いにそっと首吊り縄を掛けられる潜伏狼ズ」
千川ちひろさん狩人COしますね

二日目夜 護衛:市川雛菜 無残:なし

理由:占い師2択ですね。
昼間は潜伏霊能狙い、潜伏占い狙いで噛まれないようにわざと視点漏れさせました。
樋口円香の発言が特に黒さを感じないこと、(自発CO無し自体はやや黒だが)
亀井静香が噛まれた場合は若干双葉杏が白目になり情報量が増えることから
素直に市川雛菜を護衛しました。


三日目以降 護衛:市川雛菜 無残:

これ以降日記書く意味ないのでだまりますね。
アマミヤさんなんでも進行良さそうですけどおおおおおお!!!!!!!!
みなさんのこのみどれですかあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
双葉杏さん「まさかさんが△に変換されるとは杏も思わなかったのだー」
ラフィソルさん「雛菜は……狼全抜きか……」
大原みちるさんブロント
杏・エニィが狼の場合の狐位置(噛んでた可能性ある?)

森久保
初日から結構疑ってた位置

ちひろ
どう見ても村にしか見えなーい
ブロントさん「え?森久保●?マジで?」
市川雛菜さん「対抗吊りでおねがいしまーす〜 灰でもいいけどねー」
大原みちるさん柱いる?●で黙って沈んでないと狐いるけど
おおさかさん「おはろー」
芹沢あさひさん「狩指定ぶち当てても7灰だから狩とスライドで2減って5灰。
1回は占い結果出るので○引いて4灰(●引きが狐処理ちょっとだるいけど)対抗吊って残りの吊りが3回。
実際はこれに予告もあるので普通に灰指定でよくないっすか?」
ブロントさん「nice 平和」
双葉杏さん「いいさ。きっと。今日は狼はみんなお休みだ>森久保△」
市川雛菜さん進行的におおさかさんは決め打ち残ししてくれるとして、
狩が生きてたら詰みだからチャレ日でみて人外狙いですよー
狐より狼っぽいとは思ったけど、他3人から狐当てる自信ないから逃げ〜!
ラフィソルさん「縄が……増えたな……」
大原みちるさん「おはよう!」
市川雛菜さんやはー雛菜が占いCO〜! 乃々ちゃん●〜!
森久保乃々さん「おはようございます。」
アマミヤさん「へいわああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!」
亀井静香さん占いCO 千川ちひろ○

もうグレー占っても○しか出ないんだよな、ほぼほぼ。
大原>森久保>ブロント>千川
の順に狐ぽいので、今日は信用差も考慮してもっとも非狐ポジ占い。
ラフィソルさん「みちるの……対抗占い発言が……目を引くな……
占いを……消費させたい……狐かもしれない……
昨日の……考察的に……狐も……十分……ある位置だ……
両視点……2狼を……吊っている……
亀井視点は……呪殺が出れば……全露出……
雛菜視点は……あと……狼狐か……
雛菜の……真が……濃いとは……思うが……」
6日目の朝となりました。(21/09/19 01:30:31)
市川雛菜さんを狙います。 >>> 森久保乃々 <<<
亀井静香さんの独り言「LW千川か大原っぽいからとりま囲わないとなぁ」
大原みちるさんの独り言「明日柱必要になるかな?」
アマミヤさんの会話「どっかで危険を冒す判断いりますねえええええええええええ!!!!!!!!!!
危険を冒さずにすむ進行はああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
占いの呪殺か●に依存しまあああああああああああすすす!!!!!!!!!!!!!」
双葉杏さん「ブロントさん好きすぎてこまる。」
エニィさん「あー共有そういう方針だったんですね。」
双葉杏さん「自分だったら印象下がりそうとか考えてたから三日目でいいと思ってましたん・・。多分護衛そっち出さないなぁと。>芹沢あさひさん」
ブロントさんの念話「お前らは馬鹿すぐる
ナイトが強いのは当然に決まっている
黄金の鉄の塊で出来ているナイトが皮装備のジョブに遅れをとるはずは無い
確実にナイトはエクスカリバを手に入れたら高確率で一番最強になる」
アマミヤさんの会話「霊指定は狩人には当たらないけどおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
灰が詰められないのは同じなのでええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!」
樋口円香さん「対抗出たとして円香より先に吊りますか?>芹沢さん」
森久保乃々さんの遠吠え「狼のやる気でないです、ごめんね相方たち」
ゲームマスター「関さんおつかれさまですー」
アマミヤさんの会話「エニィ飼い灰指定進行が一見一番無難ですけどおおおおおおおおおお!!!!!!
狩人当たり→チャレで詰められないのでええええええええ!!!!!!!!!」
森久保乃々さんの遠吠え「噛みとおらなかったらあきらめますか……」
芹沢あさひさん「霊能COするなら初日で翌日するのはどっちつかずってかんじっすね。真が翌日にする意味マジでないんで。すっすっす〜!」
エニィさん「なるほ、ありです。ずっとじわじわしてた>双葉さん、GMさん」
アマミヤさんの会話「これはどの進行も一長一短ありそうなんでえええええええええええ!!!!!!!
じっくり感想戦で詰めたいですねええええええええ!!!!!!!!!!!!!」
市川雛菜さんの独り言「みちるちゃん狩だと思って避けてるんだけどなー」
大原みちるさんの独り言「それはわかるんだが、2W吊ってて狐が行方不明なので3W確定してくれって気持ち。」
市川雛菜さんを護衛します。 >>> 千川ちひろ <<<
芹沢あさひさん「初日霊能COのいいところ。
1、共有欠けなので対抗が必ず引き出せる。
2、先COで印象アップ
3、対抗出たらまず杏から吊られるのでバランス護衛で市川護衛が外れる可能性あり」
市川雛菜さんの独り言「ですよねー」
森久保乃々さんの遠吠え「これは明日噛みいかないとだめですね、絶対」
関裕美さん「お疲れ様でした」
森久保乃々さんを占います。 >>> 市川雛菜 <<<
樋口円香さん「私もこのアマミヤさんという人は初めて知りましたね。団地には居なさそうな人ですね」
亀井静香さんの独り言「そっちが吊れるのか。ほm」
双葉杏さん「 関裕美さんお疲れ様です。」
5日目の夜となりました。(21/09/19 01:26:20)
関裕美さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
亀井静香さん1 票投票先 → おおさかさん
千川ちひろさん0 票投票先 → 関裕美さん
ブロントさん0 票投票先 → 大原みちるさん
大原みちるさん1 票投票先 → 関裕美さん
関裕美さん6 票投票先 → 亀井静香さん
アマミヤさん0 票投票先 → 関裕美さん
ラフィソルさん0 票投票先 → 関裕美さん
市川雛菜さん0 票投票先 → 森久保乃々さん
おおさかさん1 票投票先 → 関裕美さん
森久保乃々さん1 票投票先 → 関裕美さん
ゲームマスター「確かそうだったはず(記憶おぼろげ」
双葉杏さん「自分も元ネタは知らないんですけどツイッターではこんな感じで合ってますね>エミィ」
アマミヤさん対抗占いしなくていいいでえええええええええええええす!!!!!
○引いて狂人だったら進歩1ミリもないんでええええええええええ!!!!!!!!!
千川ちひろさん「対抗占いは◯出て呪殺出ないと
「何の成果も得られませんでしたぁ」の進撃の巨人状態になるんでやめてほしいです・・・」
関裕美さん「じゃあ、がんばって〜」
亀井静香さん「市川狼おおさか狂あるいはその逆、市川狐(初手●はけっこうありがち)など内訳セットがいろいろあるから、キープは関にしてもらって大阪吊りは全然かまわない。ここ狐はほぼないしな」
ラフィソルさん「即CO無しか……狐がどこかだな……」
大原みちるさん対抗占い検討して&#9825;>市川
関裕美さん私が2日目雛菜さん真目から3日目確信に近いものに変わったのは、やっぱり杏さんの霊能COだから昨日も載せたのもう一回主張しておくね

杏さんが真霊能で2日目にCOしない意味がなく、3日目の死体無し後で狼で霊能COする意味がありすぎる

死体無し(ほぼ占いGJ)出た以上、誰か霊能騙り出てライン割るか追加占い出るかしないと、真占い確定しちゃうからね
大原みちるさん「というか市川には対抗占ってほしかったくらいなんだわ」
市川雛菜さん「今日も投票予告しまーす〜」
ブロントさん「非狼吊り歓迎のは同意だがむしろ妖狐だったらという前提で話してたんであって今は改め気味だから別に良いぞ>千川」
エニィさん「アマミヤさんの元ネタ知らないんですけどこんな喋り方なんですか?」
市川雛菜さん「おおさかさん吊っても雛菜が全グレー占えるとも限らないからねー。
非狼の灰を一つ吊ってくれるのは助かりますよ〜。ちょっと怖いだけで〜」
大原みちるさん「真狂か真狐で真狼は薄いかなーって思うかな
おおさかさん残してるからそう見やすくなってる自覚はある」
双葉杏さん「それに尽きますねぇ。次は初日にもらわないようにサボらないと!」
森久保乃々さん「裕美さんエニイさん●ならもうどうしようもないですね。
COなしといった以上、LWのあきらめじゃないことを祈るしかないですね。」
アマミヤさん「吊るならおおさかで無難に行くかあああああああ!!!!!!!!
裕美吊りしかないんですけどおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
夜も更けてきたんでえ!!!!!!!!!!!!
なるはやで灰詰めしたいでええええええええええええええす!!!!!!!!」
千川ちひろさん「むしろここで狼なんか吊ったらどえらいことになるんですけど
ブロントさん本当に考えて仰っておりますか?」
樋口円香さん「まあ実際私が狩人なら円香のCOなしタイミングだけ見て雛菜護衛決めてそうです。3wの狼の2日目の動きとしてあのCOなしは違和感が大きいと感じてしまうので。なので結局つまるところいきなり見つかってしまったのがキツイという話」
ブロントさん「ただ即座にCO無しを言ってるから妖狐も無さそうだな
素村か」
ラフィソルさん「亀井視点……狐交じりでないなら……
LWではないな……」
大原みちるさん「ブロントさんが杏さんとエニィさんに投票されているのが興味深いですね」
亀井静香さん「おおさかで、というより市川おおさかセットで、が正しいな。まあいいけど」
芹沢あさひさん「狩のちひろさん指定でキレててほしいって思ってたらほんとに狩でウケるっす!」
おおさかさん「エニィ吊りした時点で亀井狂人は3割ぐらい諦めてることになるから
しゃーないんやね」
双葉杏さん「ダブル●のときに食らったことなかったからね、貴重な体験した。」
ブロントさん「そこ狼は欠片も見てないから無駄吊りにしかならないと思うぞ」
関裕美さん「あさひさんは亀井さんの○だね、噛みでも雛菜さんのグレーが圧縮されてるしいい感じだね」
アマミヤさん「亀井視点の●はあああああああああああああ!!!!!!!!!
おおさかで確保できるんでえええええええええええええ!!!!!!」
千川ちひろさん真狂で関裕美さんエニィさんの両狼で無いことだけ祈っておきます・・・
市川雛菜さん「裕美さんが雛菜のLWがあるってことは分かってるんですよねー?
それでも吊るなら非狼を祈りますけど〜」
ブロントさん「関裕美は有って狐ですね
こるはワンチャン亀井狼で妖狐に●出した線もあるか?
その単●は吊らない方が良いかも知れませn>共有」
ラフィソルさん「……寝坊した……」
森久保乃々さん「あさひさん噛みはすごいですね。
十中八九狩人狙いでしょうけど。」
関裕美さんはい、COないのでどうぞ。雛菜さんのグレー圧縮になるし私吊り異論ないよ
ゲームマスター「芹沢さんおつかれさまですー」
ラフィソルさん「みちる、裕実の二人は……
あまり……目立たない位置にいるな……
潜伏狼や……狐だと……厄介だ……
ちひろは……意見が……はっきりとしている……
人外の……動きとしては……違和感があるな……
ブロントさんも……積極的だ……
これで潜伏なら……かなり上手いと……思う……
乃々は……相変わらず……気になる位置だ……
あさひは……ブロントさんと……みちるの……間くらいか……」
亀井静香さん「俺の●はキープしといてくれ」
おおさかさん「くろまる〜」
関裕美さん「おはよう」
市川雛菜さん「チャレ無したすかるね〜」
双葉杏さん「芹沢あさひさんお疲れ様です。」
アマミヤさんじゃあ約束通り無条件で関裕美さん吊りまああああああああああす!!!!!!!!!!
千川ちひろさん「お互い囲いいないっすね」
森久保乃々さん「おはようございます。」
大原みちるさん「あさひさん噛まれるんだ、へぇ」
市川雛菜さん狐狙いでーす〜
エニイさんを例に比較して、あまり占いの信用を寄せてない事と
その割に出力多めなのが役目って感じしたんですよねー
で、狩人あるかな〜?と思ってたけど狩人で雛菜平和が出てるなら
●吊りは雛菜と一緒で怖いよねー?平和もってる狩人って感じもない〜
非狼目非狩目の役目ってことで狐狙いでーす
双葉杏さん「杏はいままで初日●は全部黙って落ちてたなぁ。それでもよかったのかもしれない。」
亀井静香さん占いCO 関裕美●

亀井静香さん 1 票 投票先 → 関裕美さん
実はこっそりしていた予告票。●引いたので意味なし!!
霊の真偽に関して発言はしているものの、だから市川が真ですねという趣旨の発言が昨日なかった。
(占い能力実行後補足:昨日はしてないけど、一昨日にしてたね。だが俺は謝らない!!)
ブロントさん「ハイスラァッ!!」
大原みちるさん「おはよー」
市川雛菜さんやはー雛菜が占いCO〜! ラフィンソルさんは〇〜!
アマミヤさん「おはようございまああああああああああああす!!!!!!!!!!!!!!」
5日目の朝となりました。(21/09/19 01:20:03)
芹沢あさひさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
芹沢あさひさんを狙います。 >>> 森久保乃々 <<<
樋口円香さん「ブロントさん誤字脱字の多さからして眠気とも戦ってないと良いのですが」
市川雛菜さんの独り言「やはー雛菜が占いCO〜! ラフィンソルさんは〇〜!」
大原みちるさんの独り言「杏→ブロント
エニィ→ブロント
これブロントは吊ってもいいやつではないかなー(2連続身内あるか?)」
ブロントさんの念話「森久保よりは関のが狩人に見える」
亀井静香さんの独り言「初手GJが大体の命運を分けた感じ」
ブロントさんの念話「亀井狂人で大原狼森久保か関狩人でFA」
双葉杏さん「なるほど。杏はむしろ張り付くかと思ったけどそんなことなかったかー。
ありがとう。また一つ分かった気がするよー。>樋口円香さん」
ブロントさんの念話「死んだ狩人候補がけつばんだけ、そこ狩人期待でチャレは希望的感削ぐが過ぎるのでこの村の人外はもうおしまいですね^^;」
大原みちるさんの独り言「柱の準備しといたほうがよさそう」
森久保乃々さんの遠吠え「厳しいですね、昨日から初日真の●しか見てない」
芹沢あさひさんの独り言「4灰というか4灰2吊り」
森久保乃々さんの遠吠え「指定されたら黙って落ちます。」
エニィさん「もりくぼちゃんごめんねええ……。
占いが言ってた杏ちゃん叩かなかったねは切られて当たり前の姿勢で通ってたはずなんだどなー」
ブロントさんの念話「お前らに呪殺待つだけの妖狐の気持ちの何が分かるって言うんだよ>おおかm」
ゲームマスター「エニィさんおつかれさまですー」
関裕美さんの独り言「◆けつばんさん 「杏吊るなら霊能吊り切だと思うんだが」

まあ、亀井さん護衛した狩人狙いでもないことはないかー」
芹沢あさひさんの独り言「狩ぶち当てても4灰にはなるんでそんなにビビるもんじゃないっすけどね」
ブロントさんの念話「もしかしたら同じLSかもなやはりナイトは中心人物でそれを妬んだリーダーがいると分解してしまう
ナイトは影の存在でも構わないのだが勝手に存在が目立ってしまう
それに見合った報酬が必要なのに人狼がケチでナイトにヘイト向けてきた結果がこういう結果をもたらした
このLSはもうだめかな中心人物でヌードメーカーが不在では持つわけもないが
いまごろはHNMと第一戦で戦ってるらしい」
大原みちるさんの独り言「市川は対抗占ってくれ」
樋口円香さん「初日の●から霊CCOは狼による身内切りを追いたくなる村人も一定数いますし、雛菜から護衛を剥がすチャンスもできるかもと考えますね」
市川雛菜さんの独り言「決め打ちするなら亀井さん吊ってくれた方がしあわせ〜」
エニィさん「いや此方こそ潜伏希望しておいてすぐ見つかっちゃってすみません…>双葉さん」
大原みちるさんの独り言「ちひろさんが噴飯してそう」
市川雛菜さんを護衛します。 >>> 千川ちひろ <<<
森久保乃々さんの遠吠え「むーりぃー」
関裕美さんの独り言「エニィさん目線はおおさかさん真置きするの怖いも何も、偽で確定してるよ」
森久保乃々さんの遠吠え「エニィさんお疲れ様です。」
エニィさん「G〇N「これで私が吊られるのか…」お疲れさまです。
いや吊られるとは思いませんでした。お仲間ごめーんね。」
ラフィソルさんを占います。 >>> 市川雛菜 <<<
双葉杏さん「エニィさんお疲れ様です。ごめんねぇ・・・?」
アマミヤさんの会話「◆エニィさん 「私視点市川偽だから真起きするの怖いので」
雛菜真で確定させまあああああああああああああああああす!!!!!!!!!!!!!」
4日目の夜となりました。(21/09/19 01:16:01)
エニィさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
亀井静香さん1 票投票先 → 関裕美さん
千川ちひろさん0 票投票先 → エニィさん
芹沢あさひさん0 票投票先 → エニィさん
ブロントさん1 票投票先 → エニィさん
大原みちるさん0 票投票先 → ラフィソルさん
関裕美さん1 票投票先 → エニィさん
アマミヤさん0 票投票先 → エニィさん
エニィさん7 票投票先 → ブロントさん
ラフィソルさん2 票投票先 → エニィさん
市川雛菜さん0 票投票先 → ラフィソルさん
おおさかさん0 票投票先 → 亀井静香さん
森久保乃々さん0 票投票先 → エニィさん
樋口円香さん「私が双葉さんの立場だったら、円香がすぐCOなしを言った時点で雛菜即噛みがきついと感じてしまうので初日から霊CCOして狂人に信用勝負させにいくかもしれません」
エニィさん「私視点市川偽だから真起きするの怖いので」
亀井静香さん「支持率0%の男、亀井静香。孤軍奮闘には慣れているよ」
アマミヤさん「霊ロラは雛菜真の場合損なのでやりたくないでええええええええええええす!!!!!
ごめんねえええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!」
ブロントさん「ナイトの存在感をステルス高いとかこるはちょとsYレにならんっしょ…
やっぱりお前人狼だな汚いな流石人狼汚い>3ニィ」
大原みちるさん「とにかく呪殺が欲しいですね」
エニィさんはーい☆じゃなかったわ。とりあえずおおさか吊り視野に入れておいてね、おねがいね
市川雛菜さん「いちおー、私から見ても明日の対抗の●を吊るの怖いってことは覚えておいてくださいねー?>共有
結果出せって言われたら、雛菜は頑張ってるよー?」
芹沢あさひさん「狩当てるのが怖いならロラでもいいし、この人数でぶち当てたら逆にすごいっすけどね」
アマミヤさん「共有に思考停止でゲームさせてくれるのがああああ!!!!!!!
いい占いの条件ってやつなのでえええええええええええ!!!!!!!!!!!」
亀井静香さん「大原が俺を狂人決め撃ちしてるのが面白いな。いや、興味深い」
エニィさん違うわ大阪吊りあした一回挟んどいて。急に心配になってきた
おおさかさん「明日真が人外引けるんならええんやけどね」
森久保乃々さん「多分昨日の噛みがどこかに関係なく、雛菜さんの方が真もとい杏さんが怪しいのがあるので。
雛菜さんの占い理由が視野が広いといいますか、余裕あるように感じるのと杏さんの初日ですかね。
なのでまだ余裕ありますし、エニィさん残して灰圧殺でいいのではと思いますね。」
関裕美さん「吊るはなあ、あんまり賛成ではないんだけれど。雛菜さんが明日も●か銃殺出してくれればモーマンタイにはなるけどね」
ラフィソルさん「私は……占い位置かは……だいぶ怪しい……
エニィ占い……そして黒は……違和感が薄い……
雛菜の方が……真に見えるな……」
エニィさん「はーい。じゃ遺言だけしとくねー」
双葉杏さん「初日霊能CCOがいいって始まったのでどこなんだろう。
実はあまり納得いってなかったりします。l」
アマミヤさん「亀井さんが●持ってきたらまた無条件で吊って楽できるんでええええええええええ!!
がんばってくださあああああああああああい!!!!!!!!
呪殺でもいいでえええええええええええす!!!!!!!!!!!」
エニィさん「一応昨日ブロント云々って言ったのだけ言及しておくね。初日に中身が見えなくて、二日目もステルス性能高かったのが気になったんだよ。」
大原みちるさん「エニィ吊るくらいなら亀井さん吊りのがまだいい気がするけどねぇ
決め打ちってことでしょ?
決め打たないならローラー完遂か灰吊りっていうちひろさんの提案に賛同するかな」
おおさかさん「亀井狂で市が見えるしだからってエニイ吊ってLW怖いからおおさか吊るね…も微妙すぎるので
止めた方がええと思うけどなー」
亀井静香さん「この吊り方する共有なら俺も●を見つけたほうが良いんだろうな」
芹沢あさひさん「わたし的には霊ロラでもしとけば丸くていいと思うんすけどね。最低でも灰吊りっす。
初手護衛決まってるのが濃厚なんで変なことせず無難な進行がいちばんっすよ」
市川雛菜さん「狐狙いで狼狐探し、出来るだけやりまーす〜」
ブロントさん「もうLWにしか思えないから市川は全力で狐占い【はい、お願いします。】」
アマミヤさん「飼い狼で狩人当てたくないんでえええええええええええええ!!!!!!!!!
ごめんねえええええええええええええええええ!!!!!!!!!!」
関裕美さん「ちひろさんが解説してるみたいだけど、私も

杏さんが真霊能で2日目にCOしない意味がなく、3日目の死体無し後で狼で霊能COする意味がありすぎる

から杏さんは●だと思ってるよー」
アマミヤさんエニィ吊りしまあああああああああああす!!!!!!!!!!!
おおさかさん「そこまで割り切ってくれるかはあんまりかなーと思ってるよー」
双葉杏さん「◆芹沢あさひさん 「杏ちゃんのCOは自力で思いつくなら昨日COするし、多分仲間に言われたからCOしたとかそんなんっすよこれ。」
いいえ、自分でいいました。だって初日COはなんか違ったんですよねぇ・・・
。」
エニィさん「なんでCO聞いちゃうかなあ…」
ブロントさん「エニィ狼は納得しか無いな
潜狂が居ると見るか狂特攻と見るかだが
潜狂なら双葉ーエニィー亀井で3w
ラフィソルは非囲い、むしろ信用負け利用して吊らせたいSG位置に見えるぞ」
けつばんさん「というか俺噛みなのか…?」
芹沢あさひさん「秒でちひろさんの希望と逆のことされててウケるっす!」
亀井静香さん「言っちゃあ悪いが、共有に不安しか感じない」
ラフィソルさん「ただ……エニィ吊りでも……問題はない……」
市川雛菜さん「キープしてもらうつもりだったけど、それなら頑張って狐探しますね〜」
おおさかさん「噛みも露骨なのであまり語ることない
●見えたなら
時代が許すなら亀井君先吊りの方がええんやけどー」
森久保乃々さん「うーん、雛菜さん真で見るなら●なんですか、ちひろさんの飼い狼という発想はもりくぼも考えてましたので賛成なんですよね。」
大原みちるさん「偶数だし亀井さん偽の場合は狂人だろうから別に吊らなくてもいいかな寄りに考えています。」
ラフィソルさん「ロラなら……亀井視点……2人外吊りになる……
雛菜視点も……十分に追える……
両視点……追うなら……ロラで行きたいな……」
関裕美さん「エニイさんは雛菜さん目線で二つ目の●だからまだ吊らない方がいいんじゃないかな?CO聞くのは別にいいけれど」
市川雛菜さん「雛菜の理想は対抗吊りで色確認ですけど、そこまでしなくてもいいから吊り順はしたいように任せまーす。
昨日であんまり、雛菜の信用を上に見てくれてないっぽいし〜」
亀井静香さん「その指定は対抗視点LWになるけどいいんだろうか」
エニィさんないよぉ!
ゲームマスター「けつばんさんおつかれさまですー
死ぬときにサイドンみたいな鳴き声がしましたね・・・」
エニィさん「指示あるまで伏せるけど一応エニィ残し進行提案しとくね〜」
芹沢あさひさん「杏ちゃんのCOは自力で思いつくなら昨日COするし、多分仲間に言われたからCOしたとかそんなんっすよこれ。」
千川ちひろさんエニィさんは飼い狼として、灰吊りか霊能完遂がいいと思います。
もちろんちひろさんはおおさかさんを真で見てるので、灰を推奨しますが。
関裕美さん「これは、ボルコン噛みって感じかなー」
アマミヤさんエニイさああああああああああんんんんんんんんんん!!!!!!!!
COありますかああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
ラフィソルさん「そこに黒か……」
エニィさん「あら、そっちが偽なのか。」
大原みちるさん「おおさかさんどこいった?」
おおさかさん「●やねー」
双葉杏さん「けつばんさんお疲れ様です。」
けつばんさん「お疲れ様」
市川雛菜さん杏さんのCOを偽だって切ってくれる人から、4択くらいで選びましたよー?
初日の「霊出た方がいい」って方針にしては杏さんをそんなに叩いてないし、
切られて当たり前って感じしたので仲間っぽく見えましたー!しあわせ〜〜〜
関裕美さん「おはよう」
ブロントさん「正直発言から双葉が狼にしか【見えません】
だからもう亀井吊って護衛は市川鉄板でイインジャナイかな?」
エニィさん「おはよ〜〜」
芹沢あさひさん「おはよっす〜!」
森久保乃々さん「おはようございます。」
千川ちひろさん共有の中で天秤が全然傾いてない(フラットに見てる)ように見えるんで説得しますね。
杏ちゃんがもし本当に真霊能なんだったら、霊能COをすることで
1:霊能対抗が出る→真占い師が噛まれても狼陣営を2匹道連れにすることができる
2:霊能対抗が出ない→真霊能が杏ちゃんで確定するため、亀井静香を確定で護衛できる
のメリットがあります。しかも、雛菜ちゃんが狂人特攻だった場合
狼は非狼の騙りとラインをあまりつなぎたくないため基本は真狼-真狼になりやすく、
そもそも占い噛みを抑制することすらできますからね。

しかも、霊能COせず灰を一人削られてから翌日のこのこ霊能COしても
乗っ取りが疑われるだけで、狼陣営の騙りを引きずり出せませんよね?
大原みちるさん「おはよー!」
市川雛菜さんやはー雛菜が占いCO〜! エニイさんは●〜!
亀井静香さん占いCO ラフィソル○

RPの性質上「……」が多すぎて読みづらいことこの上ないし、
口数少ないから人外にみられがちだが、実際はきちんと考察を落とした上で怪しいところを列挙している。
着眼点もかなり良いと思う。ここが指定されるのはもったいないので占っておくよ。
アマミヤさん「真いるのは確定してるんでえええええええええ!!!!!!!!!
2吊り灰挟んでから決め打ちしまあああああああああああす!!!!!!!!
亀井真の場合…雛菜吊り→おおさか吊り
雛菜真の場合…亀井吊り
これでいきまあああああす!!!!!!!」
ラフィソルさん「占い……真偽は……あまり……つかないが……
灰は……ちひろが……積極的だな……
ブロントさんも……昨日の時点で……灰の所感を……出している……
ここ2人は……目立つ位置に……感じる……」
4日目の朝となりました。(21/09/19 01:08:44)
けつばんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
けつばんさんを狙います。 >>> エニィ <<<
亀井静香さんの独り言「ちっひが盲信体制に入ってるのでここは放置」
市川雛菜さんの独り言「やはー雛菜が占いCO〜! エニイさんは●〜!」
双葉杏さん「●特攻が二つあるとどうしても真抜けないと信頼勝負になるからごめんねー!!!>亀井静香」
亀井静香さんの独り言「呪殺対応したところで信用差がひっくり返りそうな気がしないから、対応文は用意せずに発言精査を多めにする」
関裕美さんの独り言「狩人狙いで噛むだろうから、噛まれたところがどういう意見だしてたかは注目したいな。
あからさまな雛菜真派(ちひろとか、私)が噛まれれば、そっち真かなって思うし、そうじゃなければ亀井真もあるのかもしれないね」
ブロントさんの念話「正直発言から双葉が狼にしか【見えません】
だからもう亀井吊って護衛は市川鉄板でイインジャナイかな?」
亀井静香さんの独り言「それに多分、対抗でGJだろ昨日の死体なし」
エニィさんの遠吠え「噛み100.希望あれば言ってねー」
双葉杏さん「ありがとうーこれからよろしくー>GM」
エニィさんの遠吠え「じゃーちっひやめとくね」
亀井静香さんの独り言「狂人に信用勝負をさせるんじゃない(真顔)」
森久保乃々さんの遠吠え「今日のちひろさんは少し微妙かなと思いました。
ただもりくぼの狩人目は全くあてになりませんので」
ゲームマスター「双葉さんおつかれさまですー
あとツイッターの方ですがフォローありしゃすフォロー返ししておきましたー」
大原みちるさんの独り言「双葉のその投票見ちゃうともう双葉側のライン偽決め打っちゃってもいいかなって気持ちになる(掌返し)」
ブロントさんの念話「おおさかが独り多い不具合;;」
森久保乃々さんの遠吠え「とりあえずけつばんさん噛むか、プロントさんでしたっけ?狩人候補
噛みます?」
アマミヤさんの会話「出るときは信用イーブンで霊能出てくださあああああああああああい!!!!!!!」
エニィさんを占います。 >>> 市川雛菜 <<<
エニィさんの遠吠え「 」
アマミヤさんの会話「これ決め打ち段階でどうせ亀井静香しか吊れないんでええええええ!!!!!!
ライン戦もへったくれもないでえええええええええええええす!!!!!!!!!!」
双葉杏さん「予想が霊能と狐逆やん・・・」
ブロントさんの念話「ならおおさか市川とおおさかの真ー真で問題は【ありません】」
エニィさんの遠吠え「一応狩り狙いならちっひ噛みたいかな」
大原みちるさんの独り言「まあ、ローラーで。」
森久保乃々さんの遠吠え「杏さんお疲れ様です。」
エニィさんの遠吠え「おなかまおつかれーさま。&#22169;み遅かったので真噛んじゃったよごめんね」
双葉杏さん「お疲れ様ー」
ブロントさんの念話「双葉狼で俺噛んだようだな」
市川雛菜さんを護衛します。 >>> 千川ちひろ <<<
3日目の夜となりました。(21/09/19 01:03:43)
双葉杏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
亀井静香さん0 票投票先 → おおさかさん
千川ちひろさん0 票投票先 → 双葉杏さん
芹沢あさひさん0 票投票先 → 双葉杏さん
ブロントさん1 票投票先 → 双葉杏さん
大原みちるさん0 票投票先 → 森久保乃々さん
双葉杏さん10 票投票先 → ブロントさん
関裕美さん0 票投票先 → 双葉杏さん
アマミヤさん0 票投票先 → 双葉杏さん
けつばんさん1 票投票先 → 双葉杏さん
エニィさん0 票投票先 → 双葉杏さん
ラフィソルさん0 票投票先 → 双葉杏さん
市川雛菜さん0 票投票先 → 双葉杏さん
おおさかさん1 票投票先 → けつばんさん
森久保乃々さん1 票投票先 → 双葉杏さん
ゲームマスター「平和出てるから真噛みしたかなこれは」
関裕美さん「雛菜さんは偶数になったし、銃殺だしていいからね!」
亀井静香さん「まあ、双葉が霊なら昨日でるべきだったな。反自民の俺でもry」
市川雛菜さん「●が霊でCCOしただけなんですけどね〜?」
双葉杏さん「むしろ霊能COすると杏のせいで占いが護衛外れるからする意味がないよ」
エニィさん「グレー攻めるならブロント君かな…いい三角耳をお持ちだけど…」
千川ちひろさん「変わるでしょ。
霊能騙りを相談できてない状態だったら杏ちゃんが真で確定する可能性だってあるんだから。」
アマミヤさん「次村では初日に霊以外に●お願いしまあああああああああああす!!!!!!!!!」
ゲームマスター「まぁ2●で共有初日で潜るって中々やばいとは思うので(潜伏死したらまじで殺される)そりゃ99%雛真ですよね」
芹沢あさひさん「今日平和出てる時点で占いないし狩ゲーにしても相当やりやすいと思うし普通が一番っすよ〜!」
双葉杏さん「今日出ても昨日出ても変わらないよ」
樋口円香さん「雛菜、あとで浅倉の家に集合させるから」
関裕美さん「から雛菜さんーおおさかさんラインで霊能で考えてるよ。杏さんは共有初日まで分かって昨日霊能出ないのも、その理由も全然真として納得できない」
芹沢あさひさん「ライン戦は霊能が両灰から2人出て今日も両方●引きとかじゃないと利益的な面でやる意味ないっす!」
おおさかさん「勝負にはならないんとちゃうかな
そしたら結局狩人ゲーやね」
双葉杏さん「霊能残してもいいことない炉思うけどなー
この形なら残される霊能狼あると思うしー」
けつばんさん「杏吊るなら霊能吊り切だと思うんだが」
森久保乃々さん「先ほどの続き 狩人さんを下手にグレランで吊るくらいなら杏さん吊っておおさかさんを釣るかどうかかんがえるほうがいいとは思いますけどね」
千川ちひろさん杏および亀井さんを偽で見る理由は、杏ちゃんが霊能であれば昨日出ない意味がない
出ることで、騙りを引きずりだすか護衛を亀井さんに寄せることができる霊能COを
しない意味がないからです。
エニィさん「安心した……」
アマミヤさん「杏吊ったらもうそれライン戦じゃなくない感はあるんですけどおおおお!!!!!
吊り余裕なし=4吊りで占霊まとめて決め打ちするのが共有方針でえええええす!!!!」
大原みちるさん「霊能吊れるんだろうけどグレー投票するね」
おおさかさん「まー
対抗真なら昨日情報伏せるのは狩人の護衛に影響するので良くないしー
今日霊能COしてるの 共有初日で破綻するのは嫌だけど追加で狼出すのもイヤだから
一番安い駒を切っただけやろっていうのはあからさまなので」
ブロントさん「ただ真目濃厚な市川から○出てるので俺の見立てはここで終了ですね」
市川雛菜さん「杏さんが昨日COしなかった理由が納得いくなら雛菜的にはガッカリですけどね〜
円香先輩無駄死に〜〜〜!やっぱウケる〜〜〜〜!」
亀井静香さん「廃れてしまって早や幾年、もう半分もわかっている人間はいないだろう」
ラフィソルさん「灰なら……気になる場所は……エニィと……乃々だが……
私は……ロラを推す……」
けつばんさん「例は吊ってもいいけどこの展開なら吊らなくて全然いいと思うがな」
芹沢あさひさん「珍しく信用に差がある霊能の並びなのでライン戦するメリット薄いっすよ〜」
関裕美さん「いや、霊能COして噛まれるならそれで全然構わないと思うよ。
これ、GJ出ちゃったから、霊能1でライン割れるのがまずいから杏さんが出たって感じに見えるよ」
亀井静香さん「ライン戦はな、村全員が戦術戦略を理解していないと無理だ」
アマミヤさん杏吊りまああああああああああす!!!!!!!!
でもライン戦は諦めませえええええええええええん!!!!!!!!!
ごめんねええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ブロントさん「俺が見た目だが
こいつ狼だろは>けつばん
確信できねえが狼っぽいわ>大原みちる、ラフィソル
村っぽいんですが?>千川ちひろ、芹沢あさひ
良く分からん>森久保乃々、エニィ
他は見れて無いんですわ」
大原みちるさん「市川-おおさか
亀井-双葉
でラインですね」
樋口円香さん「まあ雛菜視点さっさと杏吊りをしてほしいですね。そりゃあね」
双葉杏さん「吊ってもいいけど霊能はローラーしてほしい。
噛み的に狂人の確立高い」
森久保乃々さん「ライン戦、一度見てみたかった分ですが」
おおさかさん「面白くないことも無いと思うけど>霊吊らず」
エニィさん「ライン戦…無理……四角とおんなじくらいむり…」
市川雛菜さん死体無し、確認してくれますか〜?9割雛菜平和だと思いますよー。
対抗視点でも占い平和出てる感じでしょー?
亀井静香さん「いや、霊ロラしたほうがいい。反自民の俺でもそう思う。」
千川ちひろさんライン戦したいなら結構ですけど、ちひろさんは
おおさかさんしか真で見る気ないですとだけ
ブロントさん「あ、おおさかが霊能COしてたわ…見落としすまぬぇ」
市川雛菜さん面白くないので、杏ちゃん吊ってねー?
ラフィソルさん「ロラは……しないのか……」
樋口円香さん「2●見て潜伏する占いもいるっちゃいるので「真なら」という言い方をしましたがまあよっぽど雛菜真で見れますね」
大原みちるさん「霊能ローラーする必要ある?
グレランもありかなって、GJ出てるしね」
千川ちひろさん「流石に杏ちゃんが霊能だったら昨日出るべきじゃないかな
噛まれるわけがないんだから」
エニィさん「取り敢えず杏ちゃん吊りでいいかな…」
森久保乃々さん「おおさかさんは霊能ですか?」
アマミヤさんライン戦しまあああああああああああああす!!!!!!!!
面白そうだし灰広いのでええええええええええええ!!!!!!!!!!
おおさかさん「ほぼ占いGJやし
なんもいうことないー」
けつばんさん「あー霊能2か」
市川雛菜さんCOした理由も分かるよー?平和だから、霊欠けないもんねー?
関裕美さん「霊能が二人出てライン割れてる感じだね。まあ死体無しは凄くいい事だ。霊能も絶対生存だし」
ブロントさん「他にレレイ脳COは無いんですわ?お?」
芹沢あさひさん「9割占い死体か平和のどっちかだったのでいいほう引いたっすね〜」
双葉杏さん「吊ってもらっても構わない」
亀井静香さん「ほうほう、面白いねこれは」
市川雛菜さん「おおさかさんが霊だね〜。杏ちゃんバイバイ〜〜〜」
千川ちひろさん「草生える」
大原みちるさん「なるほどね」
けつばんさん「平和はいいな
霊能が欠けない」
双葉杏さん
即霊能COしなかった理由
ほかに吊り先があり、霊能に特攻が来てしまったのでCOするよりは噛まれない位置のほうがいいと思った
森久保乃々さん「おはようございます」
ラフィソルさん「平和か……」
ブロントさん「夜明け遅すぎませんかねぇ???」
関裕美さん「昨日の昼に言った通り、雛菜さんの方を真占いで見てるよ。
まぁ、それは今日の朝の噛みや霊能が出てきたらその結果みてからが本番ってところだけど
占い候補の噛みがあるなら、狩人絶対欠けてないから護衛成功すると嬉しいね」
大原みちるさん「いい死体なしだね」
市川雛菜さん雛菜が生きてる時は平和寄りな気がするから、狼狙いにしまーす〜
そんなしっかり根拠がある訳じゃないけどね、けつばんさん占いだよー
霊が生き残れって言ったのがなー。だって、噛み先ほとんど占い択じゃない?
灰を噛む感じに見えないし、狼視点があって噛まないパターンを考えたー?って
双葉杏さん霊能CO 樋口円香●
エニィさん「おはよ〜」
千川ちひろさん「おはようございます♪」
アマミヤさん「へいわああああああああ!!!!!!!!!!」
おおさかさん「私が霊
円香さんは村人やね」
けつばんさん「)''%(%」
市川雛菜さんやはー雛菜が占いCO〜! けつばんさんは〇〜!
芹沢あさひさん「おはよっす〜!」
大原みちるさん「おはよー!」
関裕美さん「おはよう」
亀井静香さん占いCO 芹沢あさひ○

>◆芹沢あさひさん「雛菜ちゃんが円加ちゃんを占ってない......
>これってなにかおかしいっすよ!」
割とRPガチ勢とお見受けするが、漢字を間違えたまま発言したのは何か慌てていた?
それと占いに一通り触れた後(どちらが真寄りに見えるか、には触れず)霊に関する発言ばかりしていたのがちょっと人外要素。
非霊アピが著しかったのもあり、占っておくことにしよう。
ラフィソルさん「昨日……気になったのは……
霊能を……炙ろうとした……エニィと……
杏の……発言に……疑問を呈した……乃々だ……
霊能を……昨日……出す必要は……薄いと思うし……
杏の……発言も……違和感が……無い以上……
あの発言が……特に……気になったな……」
3日目の朝となりました。(21/09/19 00:57:08)
市川雛菜さんを狙います。 >>> エニィ <<<
大原みちるさんの独り言「真狂だね」
大原みちるさんの独り言「噛み時間変わったな」
ゲームマスター「共有初日だから 占い欠けないのは見えてるから
視点は雛真になるよね(霊界来てるから見えてるけども」
アマミヤさんの会話「5で決め打ちして杏村なら得なんですけどおおおおおおおおお!!!!!
流石にやりすぎ感あるのでえええええええ!!!!!!!!!」
ブロントさんの念話「他は残念ながら見切れてないから」
アマミヤさんの会話「ライン戦するならあああああああああああ!!!!!!
5吊りまで杏キープもありそうなんですけどおおおおお!!!!!!
どうせ5で吊るのが見えてるんで吊っていいとは思いまああああああす!!!!!」
樋口円香さん「辛口でどうもすみません。占いには厳しくあたるしきたりの里で育ちましたので」
市川雛菜さんの独り言「やはー雛菜が占いCO〜! けつばんさんは〇〜!」
ブロントさんの念話「俺が見た目だが
こいつ狼だろは>けつばん
確信できねえが狼っぽいわ>大原みちる、ラフィソル
村っぽいんですが?>千川ちひろ、芹沢あさひ」
大原みちるさんの独り言「霊能言及者大杉問題」
芹沢あさひさんの独り言「噛んでほしいっす〜!(死を救済だと思っている芹沢あさひ)」
亀井静香さんの独り言「市川狐くさいんだよなぁ」
大原みちるさんの独り言「樋口円香さん 「共有および村人の皆さんが勝利に辿りついてくれることを願います。雛菜は真ならしっかりしてね」
●見つけてるのにこの発言はちょっと辛口すぎて村目に見えないかな」
エニィさんの遠吠え「占い>狩霊候補、ブロント」
森久保乃々さんの遠吠え「占い噛みます?」
双葉杏さんの遠吠え「ならどっちにしても霊能ででるねー」
ラフィソルさんの独り言「昨日……気になったのは……
霊能を……炙ろうとした……エニィと……
杏の……発言に……疑問を呈した……乃々だ……
霊能を……昨日……出す必要は……薄いと思うし……
杏の……発言も……違和感が……無い以上……
あの発言が……特に……気になったな……」
エニィさんの遠吠え「噛みお任せしていいです?」
双葉杏さんの遠吠え「これから残る二人に任せる」
ブロントさんの念話「ただアマミヤ特攻予定だったから結果的に正解だったな」
大原みちるさんの独り言「ブロントが一番白いかな」
双葉杏さんの遠吠え「割と3割くらいは抜けると思ってる」
森久保乃々さんの遠吠え「灰ならちひろさん辺り噛みたいなとは思います」
大原みちるさんの独り言「グレスケ(左ほど人外)
森久保>ラフィソル>けつばん>おおさか>芹沢あさひ>千川ちひろ>関裕美>エニィ>ブロント」
ブロントさんの念話「2●出てるのに3●目で出る
→【せっかくだけど遠慮します。】」
アマミヤさんの会話「明日霊能2になったらああああああああああ!!!!!!!!!
ライン戦できそうで最高でえええええええええええす!!!!!!!!!」
ゲームマスター「言い忘れてた 誰が怪しいとかなんでそういう発言したか
みたいな推理はドンドン言って、どうぞ
霊界の人も楽しめるので霊界の審査員へのアピールお待ちして茄子
(申し訳程度のアイマス要素)」
エニィさんの遠吠え「ブロントが何か持ってそうなのは同意」
森久保乃々さんの遠吠え「非常に厳しいと思いますね>占い抜くの」
樋口円香さん「14人を16人にした時点で私の仕事はおしまい……頼んだよ、雛菜」
市川雛菜さんを護衛します。 >>> 千川ちひろ <<<
双葉杏さんの遠吠え「んー噛む先ないなら仕方ないのかなって。
グレ噛むなら霊能COするよ」
大原みちるさんの独り言「樋口狼だと思うなぁ」
けつばんさんを占います。 >>> 市川雛菜 <<<
エニィさんの遠吠え「お仲間Wと見ての円香吊り指示だと思うんだよねー」
ゲームマスター「樋口さんおつかれさまですー」
亀井静香さんの独り言「誤爆した説 ちょっとある」
双葉杏さんの遠吠え
霊能 ブロント
狩人 大原みちる
狐 オオサカ
かなって感じー」
エニィさんの遠吠え「んー抜けると思う?」
2日目の夜となりました。(21/09/19 00:51:57)
樋口円香さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
亀井静香さん0 票投票先 → 樋口円香さん
千川ちひろさん0 票投票先 → 樋口円香さん
芹沢あさひさん0 票投票先 → 樋口円香さん
ブロントさん0 票投票先 → 樋口円香さん
大原みちるさん0 票投票先 → 樋口円香さん
双葉杏さん1 票投票先 → 樋口円香さん
関裕美さん0 票投票先 → 樋口円香さん
アマミヤさん0 票投票先 → 樋口円香さん
けつばんさん0 票投票先 → 樋口円香さん
エニィさん0 票投票先 → 樋口円香さん
ラフィソルさん0 票投票先 → 樋口円香さん
市川雛菜さん0 票投票先 → 双葉杏さん
おおさかさん0 票投票先 → 樋口円香さん
樋口円香さん13 票投票先 → 森久保乃々さん
森久保乃々さん1 票投票先 → 樋口円香さん
ゲームマスター「とーひょーは各自余裕持ってやってねー
テンプレの時間1秒でも過ぎたらなんてことはもちろんないけど
残り30秒とかは危ないから ホンマにお願いねー
20人とかになってくるときついのもわかるけども
お願いしますー」
森久保乃々さん「共有欠けはこの状況だとどうなんでしょうね?
もりくぼは好意的にとっていいと思ってますが。
何にしても明日にならないと何とも言えないですね……」
関裕美さん「そうだね。霊能は明日朝一でCOをよろしくね。あとは噛まれたり占われたりしないように〜」
ブロントさん「dかあらって霊能が要らない訳じゃないだろ飽和ライン見る為にも霊能が生きてるのに越したことはない>えぬぃ」
市川雛菜さん「円香先輩、面白いこと言って〜?」
芹沢あさひさん「非霊能アピする霊能ブラフ最高っす〜〜〜〜〜!」
おおさかさん「非霊能アピしてるという事は噛まれたくない霊能者かも知れないのでセーフ」
けつばんさん「'()'(&($#&"&|=*}~=)('=+*P`}」
千川ちひろさん「どうせ明日は100%占い噛みなんで割と確信犯で言ってるとだけ(誤用)」
エニィさん「その発言ブーメランになるからね…>芹沢さん」
アマミヤさん「非霊能でええええええええええええす!!!!!!!!
ごめんねええええええええええ!!!!!!!!!!!」
樋口円香さん「共有および村人の皆さんが勝利に辿りついてくれることを願います。雛菜は真ならしっかりしてね」
市川雛菜さん「両方●だったらどっちか何かしそう、ふつーに円香先輩が村なんじゃないかな〜。
生きてた場合の方を考えて狼狙いにしますね〜。キープ欲しくなるかもだし」
関裕美さん「これはもちろん、狼でも明日の即噛みまで頭を回して、咄嗟にCOなし言って信用をとるっていうのもあり得るけどね。ただ割合的には円香さん村人のケースの方が多いかなって」
おおさかさん「明日死体無しなら全ての問題は無いので狩人が頑張ればいいだけの話かも
グレー護衛言ってるわけやあらへんけどー」
大原みちるさん「明日がどうなろうが概ね杏さん吊りだろうし、共有初日だからそう見るのは何らおかしくないよねー>森久保さん」
亀井静香さん「そうじゃなきゃおかしすぎるわな>もりくぼ」
芹沢あさひさん「そういえばこの前冬優子ちゃんが反社会トンネル?ってやつの前にいたのを見つけたっす〜!」
エニィさん「はーい…>共有」
芹沢あさひさん「霊能への言及が非霊能アピになるの知ってて言ってんすかねこの人たち。
なんなんすかね、冬優子ちゃんはどう思うっす?」
エニィさん「共有初日ならどこかに真はいるはずだし、霊能ってそこまで重要じゃない」
森久保乃々さん「杏さんは明日自分がCO聞かれるの前提なのでしょうか……?
静香さん真前提で見てるのでしょうか?」
関裕美さん「なんとなく、2●のときは狼の方がCOの有無について言うのを躊躇う気がするから、すんなりそれのあった円香さんは村人かなと思い、雛菜さんの方を真占い目かなと見てるよ」
けつばんさん「まあ初手●だったら許されるだろ>おおさかさん」
アマミヤさん「霊能への言及はああああああああ!!!!!!!
自発的に出ない以上潜伏ってことでえ!!!!!!!!!
これ以上の言及いらないでええええええええええええす!!!!!!!!!!」
亀井静香さん「あ、そうそう。俺と名前が似ているのもギルティだよな(後付け)」
エニィさん「霊能は無駄占い避けるために出た方がいいと思うよ」
千川ちひろさん「回線が遅い霊能は今から光ファイバー契約してきてくださいね」
大原みちるさん「この状況で対抗に出ない共有とかぽいぽいしちゃっていいですし、アマミヤさん共有者、相方初日でいいと思うー」
おおさかさん「共有初日で潜伏役職とか許されるものなのか私には良く分からへんのやね」
亀井静香さん「明日の無残で対抗が何か大体わかりそうな感じではある」
アマミヤさん円香吊りしまあああああああああああす!!!!!!
ブロントさん「欠けは共有が片っぽ
こるはつまりこの2●のどっちかが真だというのは確定的に明らかですね」
市川雛菜さん「そーなんだ、勿体ないけど霊欠けがないなら明日には判断ついてくれるんじゃない〜?
死体でわかるかもだけどね〜」
芹沢あさひさん「適当に●吊りながら占い噛まれないようにお願いするだけじゃないっすか〜......
つまんないっす〜〜〜〜〜〜!」
エニィさん「共有初日なら残り占いいたら…いや、潜ったままでいいねこれなら。もしいるなら潜っててね」
千川ちひろさん今日は霊能でなくてもいいですけど、明日は霊能乗っ取りを阻止するため
絶対朝一で出てください 遅い霊能は吊りますのでそのつもりで
樋口円香さん「雛菜が真占いだと信じます。癪ですが。潜伏してる真がいたら明日までにしっかり見つけて潜伏解除してほしいところですね」
けつばんさん「共有欠けか
霊能は死ぬ気で生き残らないとな」
関裕美さん「アマミヤさんは共有とは言ってないけど、その発言は共有みたいだね」
大原みちるさん「共有出るのは全然いいと思いますよー」
ラフィソルさん「共有欠けか……」
ブロントさん「おいィ?
お前それで良いのあk……>火口」
おおさかさん「早い方の●先に吊るのが何となく公平な気がするー」
大原みちるさん「相方初日はまあ朗報かな
占い師さんは呪殺チャレンジ頑張ってー!」
アマミヤさん「乗っ取られたら終わるのでええええええええええ!!!!!!!!!
出ておきまああああああああああああす!!!!!!!!」
芹沢あさひさん「なんかこの人よく相方欠けてるっすね」
市川雛菜さん「透先輩や小糸ちゃんなら占うかもだけど、円香先輩じゃな〜〜〜>あさひさん」
エニィさん「両者COなさそうだから●ランだね。円香さんの方がちょっと心象いいかな」
けつばんさん「まあ円香さん吊って杏さんは明日でいいな」
関裕美さん「円香さんから自発的なCOなしが出てるね。ならこちら吊りになるかな」
アマミヤさん相方は初日に死にましたああああああああああああ!!!!!!!!!!
ごめんねえええええええええええええええええ!!!!!!
森久保乃々さん「さっきも見ましたねこの展開……
先ほどみたいにどちらかに真が居ればいいのですがどうなのでしょうか……」
亀井静香さん「メタすぎるよそれは」
芹沢あさひさん「雛菜ちゃんが円加ちゃんを占ってない......
これってなにかおかしいっすよ!」
双葉杏さん明日CO聞いてーおやすみー
大原みちるさん「2●とはアグレッシブな展開だね」
市川雛菜さん「樋口先輩、●もらって可哀想〜!」
ブロントさん「朝から●が二つとかこるはちょとsYレにならんっしょ…」
関裕美さん「これは片方の●が狐COするパターンですか?」
おおさかさん「ダブルブラック村やん」
樋口円香さんCOありません
けつばんさん「いきなり2●」
ラフィソルさん「2黒か……」
市川雛菜さん小糸ちゃんみたいにかわいー子を占ったよ〜
小糸ちゃんに聞いたら、なんだか先輩だったみたいですね〜?
これ、失礼しちゃった〜?あは〜しーらないー
エニィさん「おはよう〜〜」
千川ちひろさん「この展開どっかで見ましたね・・・」
森久保乃々さん「おはようございます……」
双葉杏さん「おはよーおやすみー」
関裕美さん「おはよう」
樋口円香さん「おはようございます」
おおさかさん「おはよー」
アマミヤさんおはようございまああああああああああす!!!!!!!!
ブロントさん「とんずらぁ!!」
芹沢あさひさん「すっすっす〜!」
けつばんさん「!クァz"ws#エdc$rv%tgb&hン'ウjm(イk,)オl.」
市川雛菜さんやはー雛菜が占いCO〜! 杏さんは●〜!
大原みちるさん「おはよー」
亀井静香さん殴られても殴られても占いCO 樋口円香●

アイコンが女狐の顔してたから占ったよ。左の左
ラフィソルさん「おはよう……」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(21/09/19 00:44:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 森久保乃々 <<<
芹沢あさひさんの独り言「すっすっす〜!」
アマミヤさんの会話「・占霊が確定でいること
・灰が広くなること
この2点考えたらライン戦には適してると思いまああああああす!!!!
でもおおおおおおおおお!!!!
・共有が噛まれた場合流れを引き継げる人間がいない
ここ致命的ですねええええええええ!!!!!!!!!!
猫いればいいのにいいいいいい!!!!!!!!!!」
ブロントさんの念話「占いCO アマミヤ●

やはり素村より占い師の方が頼りにされていた
キング人狼ーモスとの戦いでおれは集合時間に遅れてしまったんだがちょうどわきはじめたみたいでなんとか耐えているみたいだった
どうやら忍者がたよりないらしく「はやくきて〜はやくきて〜」と泣き叫んでいる貧弱一般村人のために
俺はとんずらを使って普通ならまだ付かない時間できょうきょ参戦すると
早速狼を発見して村中にそれを知らせてやたら
「もうついたのか!」「はやい!」「きた!占い師きた!」「メイン占い師きた!」「これで勝つる!」と大歓迎状態だった」
ゲームマスター「それとだけど、開始前に少し話したけど
20日の祝日に22:30にデスノ村建てるので
よければそちらもどうぞー あとで村ツイッターからもツイートします
折角わかめてでできる特殊村なのとデスノ村の動画投稿してるのもあるので
需要はそこそこあるかなぁと」
双葉杏さんの遠吠え「神はまかせるー」
市川雛菜さんの独り言「やはー雛菜が占いCO〜! 杏さんは●〜!」
エニィさんの遠吠え「ブロントで対応準備出来たよ〜〜。それ以外は潜伏するね。&#22169;みはお願いします。」
双葉杏さんの遠吠え「人狼チャットだけどGMは村建てありがとうねー」
樋口円香さんの独り言「座右の銘は「沈黙は金、雄弁は銀」です」
森久保乃々さんの遠吠え「全潜伏も面白そうですが裕美さん〇で出ます」
大原みちるさんの独り言「全然いいよー
3連休だし少ないのかもねぇ」
アマミヤさんの会話「でもどうせライン戦できるような局面になんてなんないんですよねええええええ!!!」
双葉杏さんの遠吠え「初日は狂人さんに頑張ってもらう方向で〜」
ブロントさんの念話「占いCO アマミヤ●

やはり素村より占い師の方が頼りにされていた
キング人狼ーモスとの戦いでおれは集合時間に遅れてしまったんだがちょうどわきはじめたみたいでなんとか耐えているみたいだった
おれはジュノにいたので急いだところがアワレにも忍者がくずれそうになっているっぽいのがLS会話で叫んでいた
どうやら忍者がたよりないらしく「はやくきて〜はやくきて〜」と泣き叫んでいるLSメンバーのために
俺はとんずらを使って普通ならまだ付かない時間できょうきょ参戦すると
「もうついたのか!」「はやい!」「きた!盾きた!」「メイン盾きた!」「これで勝つる!」と大歓迎状態だった」
ゲームマスター「こっちからだけど、まず開始遅れてごめんね
14人目くらいまで来るとね 16人いけるかなて思ってね 許して
14人とか15人でやっても大丈夫なんだけども
人によっては普通にやらせてくれって人もいるかなと思ってね
改めてだけど待ってくれた人と参加してくれた人はありがとうね
今日は久しぶりにちょっと人が少ない感じでした」
双葉杏さんの遠吠え「杏は週休8日だから今日は休んで明日考えたいかな」
エニィさんの遠吠え「狩人日記書いてて対応用意するの忘れてた駄目人間です…宜しくお願いします…。潜伏希望するね」
けつばんさんの独り言「1クァz2ws3エdc4rv5tgb6yhン7ウjm8イk、9オl。」
アマミヤさんの会話「せっかくだしライン戦できそうな進行ならライン戦しまああああああああああす!!!
ごめんねえええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!」
森久保乃々さんの遠吠え「もりくぼ、狼さんなんてむーりぃー
だれか騙りますか?」
市川雛菜さんの独り言「やは〜」
双葉杏さんを占います。 >>> 市川雛菜 <<<
関裕美さんの独り言「最近、まったく狼をひかないね。やりたいけれどー」
ブロントさんの念話「やはり忍者よりナイトの方が頼りにされていた
キングベヒーもスとの戦いでおれは集合時間に遅れてしまったんだが
ちょうどわきはじめたみたいでなんとか耐えているみたいだった
おれはジュノにいたので急いだところがアワレにも忍者がくずれそうになっているっぽいのがLS会話で叫んでいた
どうやら忍者がたよりないらしく「はやくきて〜はやくきて〜」と泣き叫んでいるLSメンバーのために
俺はとんずらを使って普通ならまだ付かない時間できょうきょ参戦すると
「もうついたのか!」「はやい!」「きた!盾きた!」「メイン盾きた!」「これで勝つる!」と大歓迎状態だった
忍者はアワレにも盾の役目を果たせず死んでいた近くですばやくフラッシュを使い盾をした
忍者から裏テルで「勝ったと思うなよ・・・」ときたがLSメンバーがどっちの見方だかは一瞬でわからないみたいだった
「もう勝負ついてるから」というと黙ったので戦士サポ忍の後ろに回り不意だまスフィストを打つと何回かしてたらキングベヒんもスは倒された
「ナイトのおかげだ」「助かった、終わったと思ったよ」と忍者を行き帰らせるのも忘れてメンバーがおれのまわりに集まってきた忘れられてる忍者がかわいそうだった
普通なら裏テルのことで無視する人がぜいいんだろうがおれは無視できなかった
みんなとよrこびほめられたかったのでレイズを唱えてやったらそうとう自分の裏テルが恥ずかしかったのかHPに帰って行った」
エニィさんの遠吠え「あ、よろしくね……」
大原みちるさんの独り言「いつも村建てありがとうございます!
樋口円香さんの独り言「村建て感謝します」
双葉杏さんの遠吠え「人狼久しぶりだから頑張るー」
森久保乃々さんの遠吠え「ふええ、よろしくお願いします。」
アマミヤさんの会話「初日共有何回目ですかあああああああああああああ!!!!!!!!!」
ラフィソルさんの独り言「またか……」
双葉杏さんの遠吠え「よろしくねー」
ゲームマスター「はい、よーいすたーと
犬と村と狐の多々買いはぁじまぁるよー
最速入力を考慮し、まずは主人公(初日犠牲者)の名前をみくにします

GMはみんなの夜のアイドル、みくにゃん『◆MIKU.IKbVI』が担当させて頂きます

占い師や狩人は能力実行画面に切り替わるまでに能力を発動させて下さい
(狩人は2日目夜から能力を実行できます)
人狼は能力実行時間残り〜の画面に【切り替わってから】噛みを行って下さい
ただし、ギリギリの時間に噛もうとすると突然死する可能性があるので
残り時間1:00までには噛みを行って下さい

GM側からの再投票は残り45秒切ったら様子見てやります
また、マシントラブル等だと思われる方がいた場合も復帰時間を稼ぐ意味で
一回は再投票させて頂きます。人数が多い場合等で悩む気持ちはわかりますが
できるだけ早めの投票をお願いします。

それから、自身の役職の役職の確認、配役の確認は『忘れずに』お願いしますね
もし勘違いで不利になったり、負けに繋がることになっても
それは自己責任でお願いします

あと、夜に相談できる役職の方は、仲間の人と入念に相談しておくといいと思います

それでは各陣営のみなさん頑張って下さいなー!

【村の宣伝】
モバマス村は毎週金〜日に村建てをしています
村建て時間は22:30です
金曜は前川鯖 http://alicegame.xsrv.jp/takane/ で建ててます
土、日はわかめて鯖 http://jinrou.aa0.netvolante.jp/~jinrou/ で建ててます

皆様の参加お待ちしてます!
モバマス村に来て、人狼しよう!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(21/09/19 00:39:54)
ゲームマスターじゃあ開始しますー
双葉杏さん「ノルマ達成」
ゲームマスター「おk」
ゲームマスター「>アマミヤ

とにかく、これ以上の淫夢語録は認めん
モバマス村のブランドに傷がつくからな
 
はい、よーいスタート」
森久保乃々さん「よろしくお願いします。」
アマミヤさん「なにがブランドですかあああああ!!」
ゲームマスター「けつばんで懐かしい気持ちになった
けつばんの陣営が欠けるようにCGIに祈る」
けつばんさん「!"#$%'()$%&'('"$%&'(」
千川ちひろさん「千川ちひろです
座右の銘は「聞いて極楽見て地獄」です」
ブロントさん
俺はただの通りすがりの古代からいるナイト」
おおさかさん「枝豆は大豆やねんで(挨拶)」
芹沢あさひさん「わっせわっせ」
エニィさん「GMさんお疲れさま……ご飯と海苔で作ったとっておきの三角をあげるね……」
双葉杏さん「よく働くね〜お疲れ様!」
樋口円香さん「よろしくお願いします。まあ、それなりに」
大原みちるさん「よろしくねー!」
関裕美さん「よろしく」
亀井静香さん「小粒揃いだねぇ」
市川雛菜さん「やは〜さすが〜!」
ラフィソルさん「さあ……ぷよ勝負だ……」
森久保乃々さん「お疲れ様です。」
ゲームマスターおk じゃあ全員の発言確認したら開始でいきます
皆さん一人一言づつ発言お願いしますー
これ以降の発言でカウントしますー
ゲームマスターあとさっきの村で質問あったんだけども
デスノ動画の続きは今編集してるからちょっと待ってね時間を下さい
言い訳してもうしわけないけど平日仕事土日村建てしてると
昼間に回復してるだけでしんどいときがあるから許して
kariさんが森久保乃々に名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更後に
開始の音頭取って開始でいきます
ブロントさん「15人スタートだと思ったらいつの間に16だったのかというか鬼なった」
樋口円香さん「どうせ浅倉はこんな時間まで起きてられない。贅沢言わないで」
ゲームマスター16人目きたからじゃあ普通にやるねー みんな待たせちゃってごめんねー
森久保乃々さん「こんばんは」
ゲームマスター「紫かりさんこんこんー」
ゲームマスターみんなに確認 15人でバランス調整で
狂信とか狐に霊力(初日犠牲者がわかる能力)とか背徳者追加して
開始してもいいですか?
1日目夜に 該当者に少しGMとやりとりしてもらうくらいで
特に難しいことはないので
このまま開始しても大丈夫なんですけど狼引くとまじで無理ゲーになるのでー
kariさん」が村へやってきました。(21/09/19 00:34:26)
市川雛菜さん「どーせなら透先輩も呼んできてくれたら歓迎したんだけどな〜?」
樋口円香さん「普通見間違えないでしょ」
市川雛菜さん「透せんぱー……なーんだ、円香先輩か〜」
樋口円香さん「開けていただきありがとうございます。よろしくお願いします
ゲームマスター「樋口さんこんこんー」
kariさんが樋口円香に名前を変更しました。
市川雛菜さん「あは〜」
kariさん」が村へやってきました。(21/09/19 00:30:44)
ゲームマスター声掛けてた人が今来てくれた感じ
ゲームマスターあ、ちょっと待ってねすぐ支度してくるって人いるんで村ちょっと開けるね
16人なるかもなんで みんなもそっちのがいいと思うのでー
ラフィソルさん「……任せる……」
関裕美さん「どちらでもー」
双葉杏さん「どっちでもいいよ〜。」
亀井静香さん「大丈夫」
大原みちるさん「お任せしますー」
ブロントさん「ナイトはジョブを選ばない」
市川雛菜さん「みんながしあわせ〜ってなれる方でいいよ〜?」
ゲームマスターいるなら14人なんでこのまま始めると人外クッソきついので簡単な制限で開始
いないなら狂信とか狐に霊力(初日犠牲者がわかる能力)追加して
やろうと思ってます
「普通にやりたいっす無理っす」って人特にいなければやります
亀井静香さん「プレミアムの経験はまだないです……(小声)」
kariさんが市川雛菜に名前を変更しました。
ゲームマスターこの中でわかめて鯖初めてです 人狼初めてですって人いますかー?
ゲームマスター「14かちょっと待ってね 」
ゲームマスター「>双葉さn ほいほいー」
ゲームマスター「おおさかさんこんこんー」
双葉杏さん「ありがと〜>GM」
kariさんが双葉杏に名前を変更しました。
おおさかさん「よろー」
おおさかさん」が村へやってきました。(21/09/19 00:24:37)
市川雛菜さん「こんばんは」
ゲームマスター「肌色かりさんこんこんー」
ゲームマスター>きゃすぺ

アイコン 2923
名前 双葉杏

おなしゃすー
kariさん」が村へやってきました。(21/09/19 00:24:06)
ゲームマスター「きゃすぺちょっと待ってね」
双葉杏さん『Cast a spell on me!!』
ゲームマスター【モバマス村からの連絡】
20日の月曜祝日なので、祝日ならではの村を建てます
一応デスノ村の予定 デスノ用の追加テンプレとかは
ありますので、デスノ初めての方は早めに来て確認してもらっても大丈夫ですし
モバマス村のデスノ動画に動き方とか仕様みたいなものがありますので
そちらで予め確認してもらっても大丈夫ですー
時間は同じく22:30建ての23:00開始予定
kariさんがエニィに名前を変更しました。
ラフィソルさん「私は……奪う……」
kariさんが亀井静香に名前を変更しました。
kariさんがラフィソルに名前を変更しました。
kariさんが千川ちひろに名前を変更しました。
ラフィソルさん「/../../imgbbs/img/8516」
エニィさん「こんぱんころー」
ゲームマスター「青かりさん 紫かりさんこんこんー」
kariさん」が村へやってきました。(21/09/19 00:20:08)
kariさん」が村へやってきました。(21/09/19 00:20:04)
ゲームマスター「>茶かりさん

お願いしますー」
ゲームマスターkariの人らは名前変更今のうちにお願いしますねー
双葉杏さん「確認しますー」
ゲームマスター「けつばんさんこんこんー」
kariさんがけつばんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(21/09/19 00:18:37)
ゲームマスター>茶かりさん

この村初めての人で合ってますかね?(記憶違いでしたらごめんなさい)
テンプレ確認まだでしたら確認お願いしますね
もう済んでいて質問等ありましたら開始前までに言って下さいねー
kariさんが関裕美に名前を変更しました。
kariさんがブロントに名前を変更しました。
ゲームマスター「茶かりさん 紫かりさん 水色かりさん こんこんー」
kariさんがアマミヤに名前を変更しました。
関裕美さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(21/09/19 00:15:18)
双葉杏さん「こんばにあ!」
kariさんが芹沢あさひに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(21/09/19 00:15:11)
kariさん」が村へやってきました。(21/09/19 00:14:59)
ゲームマスター「紺かりさん、緑かりさん、青かりさん、白かりさん、赤茶かりさん
こんこんー」
kariさんが大原みちるに名前を変更しました。
大原みちるさん「こんばんは」
千川ちひろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(21/09/19 00:13:17)
ブロントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(21/09/19 00:12:48)
kariさん」が村へやってきました。(21/09/19 00:12:46)
kariさん」が村へやってきました。(21/09/19 00:12:38)
亀井静香さん「こんばんわに」
kariさん」が村へやってきました。(21/09/19 00:12:03)
ゲームマスターシンデレラガールズ人狼Wiki(http://wikiwiki.jp/cinderejinro/)の[アイコン一覧]に
キャラのアイコン番号と名前が載ってますので使いたい人はそちらを見て下さいな!

□【この村のテンプレ】□
@『汝は人狼なりや?』に初めて参加する人はわかめてPukiwiki内の
  (PukiwikiURL→http://jinrou.aa0.netvolante.jp/~jinrou/pukiwiki/)
 【ビギナーズガイド】の『初心者の心得』〜『戦績やトリップについて』までと
 【人狼講座一覧】の『初日犠牲者先生の人狼講座』〜『あるあるw的なQ&A』を
 ★必ず読んでおいて下さい★ どうしても不安だったら初心者COしてもらっても大丈夫です
 ※初心者COする場合はゲーム開始前の時間にお願いします
  (ゲーム開始後だとどうやっても教える時間がないので厳しいです)

Aわかめて鯖初めての方はPukiwiki内の中にある『続わかめてエディションの仕様』
 というところに細かい仕様が載っていますので目を通しておいて下さい
 そちら読んでもわからない部分あれば開始前までに質問をお願いします

B人狼の噛み時間は能力発動時間残り3:00以降の好きな時間でお願いします
 ※『どんなに遅くても残り時間1:00までには噛みを実行して下さい』
  詰み状況(勝ち確)の場合のみ早噛みしてもおk

C役職のCOをされる方は(騙りも含めて)発言弱く、場合によっては発言強くでお願いします

D占い理由と占い結果は分けても分けなくてもどちらでも大丈夫です(騙りも含めて)
自身のやり易い形で貼り付けて発言して下さい

ERPはしてもしなくてもどちらでもおkです、モバマス以外の関係ないアイコンつかってもおk

F最終日やPP回避目的での村人の狼CO等の村騙りは『ありです』

G投票は投票時間残り時間1:00になるまでに『絶対に投票をして下さい』
 マシントラブル時はGMから「再投票」をしますが、それ以外では基本再投票をしません
 ※でないと、いつまで経っても画面が切り替わらずゲームが進まないので

Hわっふる(名付け)必要な方は入村後に『Cast a spell on me!!』と発言をお願いします

I更新時間の5分前までには名前の変更をお願いします
 (アイコン変える人はアイコン変更も含めて)
 理由は誤入村の人がいた場合に間違えて蹴る可能性があることと
 更新時にすぐに更新時間を揃えて開始がしたいからです。
 ※どうしてもギリギリ入村になってしまう方は入村後すぐに変更をして下さい

J質問や気になることがあれば『ゲーム開始前までにお願いします』

■【禁止、通報項目】
K【ゲーム開始前、進行中、終了後問わず他者を不快にさせる発言や暴言】
  画面の向こう側にも人がいることを考えて発言をして下さい

L【わかめてwikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です】具体的には
  シスコピ、突然死、最終日PP回避以外での村人騙り、掛け持ちプレイ、早噛み
  リア狂&利敵行為、ログ破壊、携帯端末からのアクセス

M【システムを意図的に利用した真の証明】
  狼側が早噛みをしたり、占いや狩人が能力実行時間ギリギリになって能力を使う等の行為は禁止

N【昼間に自分のメタ推理を話すことやギリギリの時間で噛むなどのメタを誘発させる行為禁止】
  具体的に言うと『噛み遅かったから〜〜さん狼でしょ』等禁止

O【ゲーム開始後の昼時間(白い画面)に2行以上のAAを貼り付けるの禁止】
  COが見辛くなったり発言を見落とすことになるので

P【ガラケーやスマホ等からゲームに参加するのは禁止です】
  わかめてPukiwiki内の禁止行為に書かれていますので当然禁止です。


【わかめて鯖自動ログ取りツールの紹介】
・有志の方が作ったわかめて鯖用の自動ログ取りツールを紹介します
 クローム向けと火狐向けがありますので
 自分が使っているブラウザに合わせてインストールして下さい

※開発者の方が同時に使用をするとうまく動作しないと
 仰っていたので、使う際はどちらか片方のみインストールして下さい


★クローム向け(ウド式わかメモ)のインストール方法

https://chrome.google.com/webstore/detail/meatmemo/nnfhhnjenapeipaagfolieemfmmghafj?hl=ja&authuser=0
にアクセスしてインストールボタンを押す
ほんとにしますかみたいな画面が出るのでok押す

村にログイン(もしくは観戦)して、右上になんか表示されてればインストール成功です。

★基本的な使い方
・右上のメモ表示/非表示 でメモを表示できます。
・メモを表示したら、左上の「ログの取り込み」を押してログを取り込みます。
・役職と占い結果を入力すると、誰からも占われていない人がグレーで表示されます。
・上の表のリンクをクリックすると、発言が絞り込めます。挙動は押して覚えよう。
・絞り込みを解除する場合は左上の「全ログ」をクリック。
・「投票・死体の表示」タブには、投票ログとまとめが表示されます。

☆火狐向け(Jinrou Wakamete Analyzer)のインストール方法

https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/jinrou-wakamete-analyzer/
にアクセスをしてファイルをダウンロードを押してインストールをする

☆基本的な使い方
https://github.com/stageleft/jinrou-wakamete-analyzer
こちらのページで確認して頂ければ幸いです。


テンプレと配役表とログ取りツールの紹介は以上です
時間まで暫しお待ち下さい、質問等ある方は必ず
『ゲーム開始前』までにお願いします。
それとわかめて初めての方や、人狼自体初の方いたら遠慮せずに
今のうちに「初心者CO」してもらって大丈夫です
戻る