過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 13人]
 
 
エルタント
◆WR7fWz.hhI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ローゼン岸本
◆.jAAAAAAAA
[村 人]
(生存中)
 
 
空虚

[村 人]
(死 亡)
 
 
かぶと虫
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[村 人]
(生存中)
 
 
乃木坂初佳
IF ◆6TAskFfab6
[村 人]
(死 亡)
 
 
翠さん
TNK ◆TAIDA/AH.U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かにかま
瑠衣 ◆/eav0TxZys
[共有者]
(死 亡)
 
 
スクワッド
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ばっちり
もちもち ◆nLxtKEYXDs
[占い師]
(死 亡)
 
 
ビャンビャン麺
◆ixlCherry.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ナギムナー
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
魏延
kako ◆M4qidGsuEQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
守銭奴
キュウ ◆jewo.LOpvs
[狂 人]
(生存中)
 
 
早瀬ユウカ
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(死 亡)
 
 
さしすせそ
海星 ◆8a6iQd7Evk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 海の見える普通村 〜 154973番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さしすせそさん「クイズ大会の部を盛り上げてくれたエルタントさんもありがとう」
かにかまさん「これからログ見直しながらねます
同村と村建てありがとうございました!」
さしすせそさん「◆エルタントさん 「MVPは最終生存の村人だね」

うん、8日目までの議論を経ての最終日で、一番択が多い立場で狼投票したかぶと虫さんと、自身が白くなりつつ狼投票したローゼン岸本さん、この二人ということにしようか。」
ばっちりさん「なるほど ありがとうございます
グレランに対してあまり否定的な態度取れてなかったのでその辺で透けたかなって思ってました」
魏延さん「早瀬に押し付けることが出来れば、とも思ったが
やはり霊能アーマーは孔明の罠である」
翠さんさん「確信はなかったけどばっちりの言動的には囲い位置占ってそうとは思ってた」
魏延さん「お疲れ様である。
さしすせそ〇を持っている、という読みではなくさしすせそを狩である
という思考で噛んだ筈だな」
守銭奴さん「はい、勝てる試合落としてしまい申し訳ないです。
村建て同村の方ありがとうございました。」
ばっちりさん「あ、一つ聞きたいことがあるんですけどやっぱり三日目にさしすせそ○持ってることって透けてたんですかね?」
翠さんさん「まぁ最終日の立ち位置は悩むよね・・・・」
翠さんさん「狼COで良かったっすね。まぁ狂人COでも良いけど」
かにかまさん「拙い共有進行で申し訳ございませんでしたが勝ててよかったです
相方もありがとうございます!」
守銭奴さん「やっぱ8人で出るべきでしたよね。
ただの狼COで良かったですかね?」
ばっちりさん「同村村たてありがとうございました おやすみなさい」
さしすせそさん「狐と狼1を吊ったかにかまもお見事だったし、最終日に狼に投票できたローゼンとかぶと虫は素晴らしかった。MVPは・・選出した方がいいかな?」
ビャンビャン麺さん「ログの半分近くクイズ草」
早瀬ユウカさん「それじゃあ仮GMさん村建てありがとう」
乃木坂初佳さん「初佳も次は頑張ります
村建て同村ありがとうございました
また建設していただけると嬉しいです」
かぶと虫さん「GM村盾どうも」
エルタントさん「それでは失礼するよ
またどこかで会えばよろしく頼むよ
クイズの人とでも覚えておいてくれ」
翠さんさん「わりとかぶと虫が前日私白く見てくれていたけど
守銭奴殴れるところなくて、しゃあなしって感じだった」
スクワッドさん「いい村で遊べて楽しかったです 村建て同村ありがとうございました」
ばっちりさん「詰み早いし市民狙って占っとけばいいだろって思ったらこのざまです(笑)
ありがとうございました」
ローゼン岸本さん「普通村で遊べる喜び」
エルタントさん「MVPは最終生存の村人だね
同村&村建てありがとう」
翠さんさん「まぁ中々熱い戦いでした。飛び入り参加だったけど楽しかった
GM村立てありがとー」
かぶと虫さん「守銭奴さんSGまでは読めた
しかし守銭奴さんと協力しなければ最後狼吊れないと思ってたのにそこが狂人…?」
スクワッドさん「残った村強かったですね 私がいたら村で置いてたところなんで、ありがたい限りです
私が狂人位置なら狂人COしてかぶと虫さんに投票宣言しちゃいますが、難しいところでしたね」
さしすせそさん「狼も序盤全く吊られなかったし狩人の私も見事に当てられたし、強敵だったなー」
守銭奴さん「どのタイミングでCOすればわからなかったの本当にごめんなさい」
翠さんさん「守銭奴、それはさすがに困るw」
ばっちりさん「すごい」
かにかまさん「むらびとありがとうありがとう」
魏延さん「蜀が滅んだ」
守銭奴さん「ご主人ごめんなさいごめんなさい」
ローゼン岸本さん「潜伏狂人は警戒していたけどまさかという驚き」
ナギムナーさん「強いなw」
エルタントさん「お疲れ様だね
いや〜惜しい」
翠さんさん「お疲れ様」
乃木坂初佳さん「お疲れ様でした!残った村の方ナイスです!」
さしすせそさん「クイズ強いコンビつよいー!」
かぶと虫さん「おつ!」
ビャンビャン麺さんGM兄者ァ!
早瀬ユウカさん「お疲れ様でした」
スクワッドさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(21/09/18 02:00:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ローゼン岸本さん1 票投票先 → 翠さんさん
守銭奴さん0 票投票先 → かぶと虫さん
かぶと虫さん1 票投票先 → 翠さんさん
翠さんさん2 票投票先 → ローゼン岸本さん
ビャンビャン麺さん「フルパワー100%中の100%ォォォォォォォォォォォ!!!」
さしすせそさん「ふむふむ。やはり人外COする方が安定っぽいかな。今日するなら8人日にするのが良さそうも確かに」
乃木坂初佳さん「ただ狼視点で狐がなくもないですからね」
エルタントさん「私が狂人なら狼COして見るかな」
魏延さん「何やら筋肉の気配が‥」
乃木坂初佳さん「投票宣言して狼に任せるのが個人的には良いのではと思ったりしますが・・>さしすせそさん」
ビャンビャン麺さん「狂人CO。岸波に入れるわ」
スクワッドさん「安定はかぶと虫さん投票宣言じゃないですか?引き分けは担保されるように思います」
ナギムナーさん「8人で霊結果見えた時点で狼CO安定だと思うがなぁ・・・」
かぶと虫さん「でも単にばっちりさんGJだったんじゃないかな」
かぶと虫さん「把握してそれが既に吊れてるって意味ならグレー3にするのも納得か」
守銭奴さん「エルタントさんは3日目にローゼンさんに投票してます。
2日目は身内切りで自分を白く見せる等ある程度利がありますが、3日目の身内票は絶対に避けたいです。まして逆ならともかくエルタントさんがするメリットはない」
翠さんさん「◆ローゼン岸本 「魏延は誘導先が身内にも狐にもなってないと思うので白いという推理」
この部分は3w見て凌ぎ切ろうとしていた感じにも見えるな」
ローゼン岸本さん「◆翠さんさん 「私の村要素としては初日魏延投票で殺しに行ってること
エルタントを随所で吊りに行っていること」
初日は柱がいたから安心して身内票できる日だったのではなかろうかという疑念」
さしすせそさん「この場におかれた狂人はどう動くのが良いのだろうか。吊られるように怪しく振る舞って投票を共有にいれとくとか?
自信を持って、非狼と思う方吊りにいけるならそれは一番強そうだが」
翠さんさん「あと気になったのはローゼンは魏延を白いと言っていた点くらいか」
かぶと虫さん「噛みで把握してたらエルタントさんとか吊れる時に言い残していくんじゃない?」
エルタントさん「ユウカ>具体的には狩人の護衛成功のことだよ」
ナギムナーさん「守銭奴が翠に投票しそう」
ローゼン岸本さん「◆翠さん 「単純に中身がままあるというだけで言うと+エルタントの真を一旦見ないで推理した結果、具体的にはさしすせそ、早瀬ユウカ、魏延あたり」
こうやって複数候補上げて、その中に身内入れるのは占い噛みからの展開に備えた狼っぽさUPという評価」
翠さんさん「で、2人の発言・投票見ても実際かなり微妙
相当潜伏が上手いと見える。どっちかというと吠え数から喋る方かと推測したが」
守銭奴さん「自分は翠さんが狼かなって
昨日の投票は魏延さん投票の自分を白く見せる布石かなって」
早瀬ユウカさん「今更ですけど死体無しってGJですか?」
さしすせそさん「ローゼン岸本・かぶと虫のクイズ強いコンビの村力に期待!」
かぶと虫さん「吊り指定はないので引き分けもない」
守銭奴さん「正直どっちも怪しい、のでどっちが狼でも驚かない」
翠さんさん「私の村要素としては初日魏延投票で殺しに行ってること
エルタントを随所で吊りに行っていること」
エルタントさん「お疲れ様
帰ろうと思ったが、最後まで見届けよう」
かぶと虫さん「2択にまでする自信はない奴が狼ってことだな」
ローゼン岸本さん「この噛みならやはり狐噛みで位置を把握してるだろうという確信」
翠さんさん「ちょっとどっちが人外かわからないから(てか4日目以降の発言洗い出し間に合わない)先に村アピ」
ばっちりさん「かぶとむしさん冷静」
守銭奴さん「狼も狐探す気ないんだなって」
守銭奴さん「おはよう」
エルタントさん「狂人生存で最終日か」
かにかまさん「おつですた!」
かぶと虫さん「私は占い師の〇なんで…3人の中から選んでくれ」
翠さんさん「無慈悲な噛みやね」
さしすせそさん「かにかまさんお疲れ様でした」
ローゼン岸本さん「生きておはようと言える喜び」
翠さんさん「おはよう」
かぶと虫さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(21/09/18 01:53:37)
かにかまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かにかまさんを狙います。 >>> 翠さん <<<
ビャンビャン麺さん「グレーは正解しそうな感じ」
かぶと虫さんの独り言「となると…」
かぶと虫さんの独り言「霊能噛まれは結果隠しなどではなく
もう結果どうでもいい場面で狼にとって噛みたい奴から噛んだぞ」
守銭奴さんの独り言「あかん、この状況が初めてでどうすればいいか全くわからない……」
ローゼン岸本さんの独り言「守銭奴は狼じゃないと言ってるから非狼という名推理」
かぶと虫さんの独り言「守銭奴と自分がセットで生き残るならいわゆるSGだと思うぞ
囲い入れてるしな」
翠さんさんの遠吠え「 」
エルタントさん「狩はさしすせそだったのか
狐はナギムナーか」
翠さんさんの遠吠え「 」
エルタントさん「お疲れ様」
さしすせそさん「エルタントさんお疲れ様でした」
翠さんさんの遠吠え「相方乙」
7日目の夜となりました。(21/09/18 01:50:11)
エルタントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ローゼン岸本さん0 票投票先 → エルタントさん
守銭奴さん0 票投票先 → エルタントさん
エルタントさん5 票投票先 → かぶと虫さん
かにかまさん0 票投票先 → エルタントさん
かぶと虫さん1 票投票先 → エルタントさん
翠さんさん0 票投票先 → エルタントさん
魏延さん「8を避けるならば霊能噛みは最低条件であったな
それでも両吊りが起こりうるが」
乃木坂初佳さん「その分進行役がいるうちに指定できるのがメリットですから一長一短でしょう>早瀬ユウカさん」
ビャンビャン麺さん「せやな。狂人が狼に投票する可能性ができたのがでかい」
さしすせそさん「エルタント吊りになったか。それが最終日でじっくり考えて判断になるから一番安定択だね。万が一狩人生きてたりしたらGJ吊り増えもあるし」
早瀬ユウカさん「確定狼を最終日に残す進行の弱点は狂人が生きてた場合勝ち目がなくなってしまう事なんですよね
なのでやっぱり6で確定狼は吊りたいです」
翠さんさん「今日ここまで周りが発言薄いと、初日の発言とか投票とか精査必要っぽいですね」
ローゼン岸本さん「明日は狐の存在を忘れて狼を殺す日という確信」
エルタントさん私は占いとしての信頼をとれなかったか…
その選択、後悔するなよ
かぶと虫さん「また明日考えるか」
ナギムナーさん「ここでエルタント吊るなら昨日吊ってないとって感じがするが」
翠さんさん「エルタントがかぶと虫を殴り続けているのがよくわからんのだけど
とりま無視で良いですかね」
さしすせそさん「どうせグレーは噛んでくれなくて選択肢が減ることは無いから、
エルタントを最後まで残してグレーから先に吊って、当たったならば最後5人の夜に引き分け狙いの灰噛みしてくれて狐も処理できるかもしれないという、今日グレー指定吊りのメリットかな?」
かにかまさん「エルタントさん吊り」
ビャンビャン麺さん「ワイの遺言を覚えていてくれればあるいは」
守銭奴さん「狼怖いよ、自分じゃないよ。
狼じゃないよ。」
翠さんさん「うん、今日はエルタント吊りが安定だと思いますね」
ローゼン岸本さん「6はエルタント吊りで決まってると思っていた慢心」
エルタントさん「初日の発言が少なく感じるよ
かぶと虫は潜伏狼だろう?」
守銭奴さん「了解」
ローゼン岸本さん「今日は指定が必要な日ではにという疑問」
かにかまさん「130指定」
かぶと虫さん「翠さん→狼ならビャンビャン麺占いを止めてそう
ローゼンさん→早期からばっちりさんを支持
で怪しさなら守銭奴さんかと思うが
守銭奴さん狼なら自分を残さないだろうなと思うと互角になったな」
守銭奴さん「共有いつまでに指定するか決めてる?」
エルタントさん「今日はかぶと虫吊ろう
狼はここしかない」
スクワッドさん「下界に居たら翠さんは吊ってないんで、きつかったですね」
翠さんさん「ということで魏延で吊れたということなので、共有GJ」
かにかまさん「狩人さんいないですね」
乃木坂初佳さん「スクワッドさんおつかれさまでした」
翠さんさん「この人数で朝が来るということは3wはないね」
スクワッドさん「お疲れ様でした」
ローゼン岸本さん「●が吊れてるから今日を迎えられる喜び」
エルタントさん占いCO:ローゼン○
かにかまさん「おはよう」
守銭奴さん「おはよう」
翠さんさん「おはよう」
さしすせそさん「スクワッドさんお疲れ様でした」
ローゼン岸本さん「生きておはようと言える喜び」
かぶと虫さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(21/09/18 01:43:47)
スクワッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スクワッドさんを狙います。 >>> 翠さん <<<
翠さんさんの遠吠え「まぁ敵も中々白いので辛い戦いだけど頑張りますわ」
守銭奴さんの独り言「ローゼンさんごじゅ人かな
翠さんは普通の村人かな……」
エルタントさんの遠吠え「OK」
エルタントさんの遠吠え「ローゼン○でいいかい?」
翠さんさんの遠吠え「ローゼンに○とかでいいよ」
ビャンビャン麺さん「これエルタントLWありそう」
翠さんさんの遠吠え「悪いけど私が指定されたら
投票時間ギリギリで「狼CO。狐守銭奴!今日は俺吊れ!」って言ってもらえる?」
かぶと虫さんの独り言「狐探す余裕がない」
かぶと虫さんの独り言「ええ…じゃあ魏延狼だったか…全然わからん…
後は守銭奴エルタントかな」
スクワッドさんの独り言「投票から何も出てこないなぁ」
乃木坂初佳さん「魏延さんおつかれさまでした」
エルタントさんの遠吠え「OK
占い騙りはどうする」
魏延さん「うむ、お疲れ様である」
翠さんさんの遠吠え「今日は霊能噛み
もう私のLW勝負なので」
乃木坂初佳さん「狂人がcoして2択迫るのが良さそうですが
狼視点で言えば妖狐が狂人coしてる可能性があるので共村で2票集めれば勝利はまだあるかな・・?」
守銭奴さんの独り言「まだ何もしてないよ(泣)」
エルタントさんの遠吠え「今日はどうする?」
翠さんさんの遠吠え「じゃあ今日から私が噛んでいくので、エルタントはリラックスしてていいよ
かぶと虫でもずっと殴ってて」
かぶと虫さんの独り言「全残りはひとまずなしか」
エルタントさんの遠吠え「魏延お疲れ様」
さしすせそさん「魏延さんお疲れ様でした」
翠さんさんの遠吠え「相方乙」
6日目の夜となりました。(21/09/18 01:39:12)
魏延さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
スクワッドさん0 票投票先 → 魏延さん
ローゼン岸本さん0 票投票先 → 魏延さん
守銭奴さん0 票投票先 → 魏延さん
エルタントさん1 票投票先 → 魏延さん
かにかまさん0 票投票先 → 魏延さん
かぶと虫さん0 票投票先 → 魏延さん
魏延さん7 票投票先 → エルタントさん
翠さんさん0 票投票先 → 魏延さん
さしすせそさん「明日エルタント吊れてからの○村狼狂の最終日とかは面白そう」
かぶと虫さん「さいあくこれで終わりか…」
魏延さんなんかマジで居なさそうだからエルタント吊って貰っていいんですか?(小声)
魏延さん「げぇっ!」
エルタントさん「そこ狼じゃなければ残り1wはどこか、と言う話になる」
翠さんさん「ここにいるぞ!(馬岱)」
かぶと虫さん「狼視点で魏延さん非狼でも狐吊れにかけて勝負してきそうでいやだな
もし告発あれば村の票はエルタントさんに集中しよう」
乃木坂初佳さん「とてもわかります笑>ナギムナーさん」
さしすせそさん「狂人目線で3W残りは分かったから、ナギムナーの言ってる狼COで露骨に吊られにいくのもありですね。自分以外の非狼吊れれば狐候補は全部消せるのに、それを諦める事になるけど」
翠さんさん「ユウカと変な掛け合いやってたし、ユウカ○なら対立軸で見れる」
魏延さんわしを殺せるものがおるか!
守銭奴さん「多分狼で大丈夫だと思うけど」
乃木坂初佳さん「更新ボタン押した時スクロールしないとログ見られないのは皆さん同じですか?
わたしのブラウザ設定(画面サイズとか)が原因であれば直したいのですが・・」
守銭奴さん「魏延さん狼じゃないと、いろいろと終るから困ったね」
かぶと虫さん「じゃあ何もなければ魏延さん吊るか」
スクワッドさん「ばっちりさん死んでて狩人生きてたらびっくりしますね」
翠さんさん「魏延はいいですね。私が考える狼像にあってるし」
ナギムナーさん「エルタントLWになったら噛みそうなんだよなw」
魏延さん「狼は最後の狐候補にお主の仇敵が居ると思うならば出ろ
そうでなければ勝ちだ」
ローゼン岸本さん「魏延は誘導先が身内にも狐にもなってないと思うので白いという推理」
かにかまさん「狩人さんは生きてたら霊能護衛で」
ばっちりさん「エルタントさん守銭奴噛んでくれないかなw」
魏延さん「狐が生存しているか、という点に賭けるとみてわしは死を選ぶぞ」
かにかまさん「魏延さん吊りで」
エルタントさん「スクワッド全部○?
嘘だろう??」
魏延さん無き
スクワッドさん「グレーから吊りで どうせ明日にグレー吊るんで、エルタントさんから吊るのも先延ばしにするだけです」
翠さんさん「そこ○これマジ?」
かにかまさん「魏延さんCOありますか」
ローゼン岸本さん「ナギムナー狐でなければ狼も苦しい場面という苦しみ」
かぶと虫さん「ほんとに全部〇か」
守銭奴さん「早瀬さんは村か……
数少ないから当たるとは思ったんだけどね」
エルタントさんとうとう狼を見つけたよ
かぶと虫を吊ろう
魏延さん「早瀬〇?ウッソだろw」
かにかまさん「相方 麺でした」
早瀬ユウカさん「こういう時狂人としては吊られたいですよね」
スクワッドさん「私が霊能なので、今日まですべて〇です」
翠さんさん「エルタントさん、夜時間長すぎるんでもっと早く噛んでくれませんかね」
魏延さん「霊が噛まれたようだな」
乃木坂初佳さん「ビャンビャン麺さんおつかれさまでした」
守銭奴さん「共有?霊能?」
スクワッドさん同時告発あればエルタントさんに村陣営は合わせましょう
かぶと虫さん「やべー全部〇だよ」
かにかまさん「相方おつ」
エルタントさん占いCO:かぶと虫●
翠さんさん「おはよう」
さしすせそさん「ビャンビャン麺さんお疲れ様でした」
魏延さん「ジャーンジャーン」
ビャンビャン麺さん「お疲れ様」
スクワッドさん霊能CO 早瀬ユウカさん〇
ナギムナーさん「守銭奴がよくわかっていらっしゃる」
かぶと虫さん「おはよう」
守銭奴さん「おはよう」
ローゼン岸本さん「生きておはようと言える喜び」
6日目の朝となりました。(21/09/18 01:32:46)
ビャンビャン麺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビャンビャン麺さんを狙います。 >>> エルタント <<<
守銭奴さんの独り言「(エルタントさんの票見る限り多分早瀬さん村で大丈夫)」
ビャンビャン麺さんの会話「翠さんのほうがそういうことやりそう」
守銭奴さんの独り言「魏延、ローゼン、翠さんからご主人は2人+もう1人が何かかな
(エルタントさんの票見る限り多分大丈夫)
狐越智候補は空虚さんは無いから乃木坂、ナギムナー、で2人
(早瀬さんは多分占われてる)
つまり狐の生存可能性は1/3だからわざとつられに行くのもありかな?」
かにかまさんの会話「そうだといいです」
ビャンビャン麺さんの会話「今日も吠え多いんだけど、空吠えっぽいんだよなぁ」
乃木坂初佳さん「魏延さんは3日目に生存意欲見せられましたから、誘導止めましたけど
ばっちりさんが死んだ後は指定して欲しかったですね」
エルタントさんの遠吠え「ビャン」
翠さんさんの遠吠え「ビャンビャン噛みで!」
翠さんさんの遠吠え「占い先はそれでいいよ」
エルタントさんの遠吠え「守銭奴噛みで行くよ」
魏延さんの遠吠え「賛同する」
ビャンビャン麺さんの会話「ユウカ●っぽいので、誘導しまくってるからそこそこ白い」
翠さんさんの遠吠え「霊能狙いでビャンビャン」
スクワッドさんの独り言「守銭奴さんが噛み役やってない狼っぽさはあるかな
3日目の自分に〇云々があまり村っぽくない」
乃木坂初佳さん「守銭奴さん噛んでくれると助かりますけど。。>狼さん」
かぶと虫さんの独り言「後はまあ、初日霊能で乗っ取りはなくもないが今考えてもしょうがない」
ナギムナーさん「○数考えたら狐探す余裕ないだろwww」
かにかまさんの会話「魏延さんどうするかなあ」
翠さんさんの遠吠え「といっても狐候補は守銭奴とローゼンでウイニングバイトで1人噛むから」
魏延さんの遠吠え「狐探してやるほどの余裕はなし 早瀬〇はあまり見られたくないが
どうするか」
エルタントさんの遠吠え「騙りはかぶと虫に●でいいかい?」
ビャンビャン麺さんの会話「エルタントそんなに多弁じゃないからなおさら」
かにかまさんの会話「霊能●ならうれしいのだけど」
早瀬ユウカさん「なるほど。全然弁のらなかったけれどにらみは悪くなかったわね」
さしすせそさん「グレー吊り4回で潜伏してる狼狼狂が全て無事なのは強いね」
かぶと虫さんの独り言「噛まれたから占い真でいいだろ
というか狂人でも囲い失敗してるから真扱いでいいや
エルタントの霊能〇が出てしまったとき私がグレーに戻る程度の問題」
翠さんさんの遠吠え「狐探し一発入れても良いけど、どうするべ魏延よ」
かにかまさんの会話「ですね」
魏延さんの遠吠え「ふむ、早瀬が吊れたか」
エルタントさんの遠吠え「さて、今日の噛みはどうする?」
乃木坂初佳さん「早瀬ユウカさんおつかれさまでした」
ビャンビャン麺さんの会話「吠え多いから多弁どころに狼いそうかな」
翠さんさんの遠吠え「・ビャンビャン噛んで明日エルタント吊り
・狐候補死亡2名、狩人確定死亡」
エルタントさんの遠吠え「まだ吊られないのか
嬉しいね」
さしすせそさん「早瀬ユウカさんお疲れさまでした。」
早瀬ユウカさん「お疲れ様」
乃木坂初佳さん「16人村はグレー噛む余裕が全くないですね。。」
5日目の夜となりました。(21/09/18 01:28:01)
早瀬ユウカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スクワッドさん0 票投票先 → 早瀬ユウカさん
ローゼン岸本さん0 票投票先 → 早瀬ユウカさん
ビャンビャン麺さん0 票投票先 → 早瀬ユウカさん
守銭奴さん0 票投票先 → 早瀬ユウカさん
早瀬ユウカさん9 票投票先 → 翠さんさん
エルタントさん0 票投票先 → 早瀬ユウカさん
かにかまさん0 票投票先 → 早瀬ユウカさん
かぶと虫さん0 票投票先 → 早瀬ユウカさん
魏延さん0 票投票先 → 早瀬ユウカさん
翠さんさん1 票投票先 → 早瀬ユウカさん
ナギムナーさん「明日来たら守銭奴はもう狼COしとけw」
さしすせそさん「共共霊○で○枠が4つあって、最終日までの噛み回数は3回だから、狼はもうグレーを噛まないね」
守銭奴さん「この状況だと組織される可能性が高いので指定が良いと思うけどもう間に合わなさそう」
かぶと虫さん「今後の吊りについて考えれば、
エルタント狼としてびゃんびゃん麺占いを仲間が止めていないので
霊能占いに気づいてないやつが狼っぽい」
エルタントさん「指定OK」
早瀬ユウカさん「きつねがしんでしまっている可能性もあるし普通に死にたくはないけれど
代わりに吊りたいのはエルタントさんがダメなら翠さん」
翠さんさん「ユウカ吊りはエルタントキープということかな
どっちの進行も取れるから共有に従うが」
魏延さん「出来れば昨日が良かったが」
かにかまさん「ユウカさん吊りで
狼狙いです」
乃木坂初佳さん「村勝ちがなくなってしまいました。。」
守銭奴さん「ユウカさんが何狙いかによるかな?
他よりも確かに狼だと思うならいいと思う。
自分はあんまり感じないけど>かにかまさん」
ローゼン岸本さん「死体が無かったのが狐噛みだとしたら乃木坂狐は無さそうという推測」
魏延さん「お前は非狐である可能性が高く、かつ8→6で狼を吊ればお前が村でも勝てる」
早瀬ユウカさん「もちろんcoなんてないわ」
ローゼン岸本さん「ユウカ非狐情報ということで残してと考えると守銭奴吊りという希望」
かにかまさん「賭けですが」
翠さんさん「霊能アーマー張ってる状況だし、普通護衛は占いだろうから狩人がしんでいる状況が高いか…
エルタント脅してもし狐噛んでたら告発してもらうとかどうか」
かにかまさん「ユウカさん吊って色みたらだめですか」
ばっちりさん「いえ自分のせいですねこれ」
魏延さん「ナギムナーに関しては有り得るが、乃木坂については狐とあまり見ておらぬ。
幻想の盾に囚われるもまた、結構」
かぶと虫さん「狐狂人は吊れてることを祈るしかないな」
ばっちりさん「三日目の発言ミスらなければ狩人噛みもなかっただろうな
魏延狼ならさしすせそ○が透けてしまう」
早瀬ユウカさん「そういう意味でキープするなら私よりエルタントさんだと思うけど?>魏延さん」
エルタントさん占い理由:呪殺+狼探しで灰占い
が、失敗してしまった
守銭奴さん「しかも狐もいる可能性あるのか
空虚さんは見ないので乃木坂さんかナギムナーさんで落ちてたら狼ゲーが始まってしまうね」
ビャンビャン麺さん「乃木坂とナギムナーにCO聞かずに吊ってるから狐死んでる可能性けっこうある」
さしすせそさん「狼に見事に噛まれてしまったよ。すまないね!>ばっちり」
乃木坂初佳さん「昨日は村スケールが高くて且つ妖狐スケールが高い人予告が正解でしたが、指定時間のこともあり予告自体難しかったですね」
早瀬ユウカさん「まあエルタントに狐知ってれば教えてもらって吊る感じでいいんじゃないですか」
翠さんさん「>ユウカ
◆ばっちり 「グレラン投票組指定してほしいですね
グレラン投票組に予告します」
これね。恐らくは予告占いしている」
魏延さん「キープは早瀬として、ほぼ確定人外を処すべきだと思うが」
守銭奴さん「個人的にさしすせそさん見てないから初日だったのかな……
あとはかぶと虫さん狂人じゃなければって感じ」
エルタントさん「対抗死亡で狂人の死亡が確定した」
ばっちりさん「お疲れさまでした まけそう」
乃木坂初佳さん「そういうことですね>さしすせそさん」
かにかまさん「してい遅くて申し訳ない」
早瀬ユウカさん「これは私を占って死んだって事でいいのかしらね」
かぶと虫さん「ふつうに占い真狼っぽい」
守銭奴さん「おはよう
最悪だね……」
乃木坂初佳さん「ばっちりさんおつかれさまでした」
スクワッドさん「グレーからどんと吊りましょう」
翠さんさん「投票はエルタント。ナギムナーがCO言えていない状況、狩人だった場合かなり危ないのでさすがに真見れない占いに投票させてもらったよ」
エルタントさん占いCO:ユウカ○
ばっちりさん「早瀬ユウカ ○
二日前に魏延非縄提案したけどここ噛まれないってことはここ狼の可能性高いよね
てことでグレラン派の片割れのこっち予告します」
かにかまさん「おはよう」
魏延さん「で、あるか。」
ローゼン岸本さん「ばっちりが死んでる悲しみ」
さしすせそさん「ばっちりさん、お疲れさまでした」
翠さんさん「おはよう」
かぶと虫さん「おはよう」
スクワッドさん霊能CO ナギムナーさん〇
早瀬ユウカさん「おはようございます」
ローゼン岸本さん「生きておはようと言える喜び」
ビャンビャン麺さん霊能CO ナギムナー〇
5日目の朝となりました。(21/09/18 01:21:10)
ばっちりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ばっちりさんを狙います。 >>> エルタント <<<
さしすせそさん「ナギムナー狩人も一応あるという狼会話があるということは、初日は占いGJだったようだね」
乃木坂初佳さん「(まぁRPの一種なんで・・・)」
ビャンビャン麺さんの独り言「ナギムナー●には思えなかったからなぁ」
乃木坂初佳さん「16人は詰みが早すぎますが狩人占い+噛みなので残念ですね・・」
かぶと虫さんの独り言「エルタント狂狐もあるか。狂人で占いCCOは少数派だがやrないと決まったわけでもない」
ナギムナーさん「正直無理ですねぇ、すいません>乃木坂」
エルタントさんの遠吠え「OK」
ビャンビャン麺さんの会話「出てほしいなぁ」
翠さんさんの遠吠え「初日見て、かぶと虫、さすがに狩人なさそうとの読み」
かぶと虫さんの独り言「エルタント偽はいいんだけど、
狼なら少々疑問あり。問題は、エルタント狼以外ならばっちりまで偽ということだよ」
守銭奴さんの独り言「潜伏狂アピ出来ないんですよ。
へたくそで申し訳ない
狩人も目星つかないです。」
かにかまさんの会話「明日は●でますかね」
さしすせそさん「占い噛まれそうだけどまあ、偶数の潜伏狂人はそこまでの大敵でもないから、面白い勝負になるのではないかな?」
翠さんさんの遠吠え「ばっちりを残り1:20で噛んでくれ」
ビャンビャン麺さんの会話「いや、吠え多いな。吊れてないかもしかして」
エルタントさんの遠吠え「ユウカ○でいいかな?」
乃木坂初佳さん「初佳ですか?「もとか」ですが、安価ないと平仮名ではわかりにくいですからね・・」
翠さんさんの遠吠え「かぶと虫次第かと思ったが、まぁチャレか!」
エルタントさんの遠吠え「ばっちり噛みかな?」
ばっちりさんの独り言「早瀬ユウカ ○
二日前に魏延非縄提案したけどここ噛まれないってことはここ狼の可能性あるよね
てことでグレラン派の片割れのこっち予告します」
ナギムナーさん「狼陣営ちゃんと4人残ってて草」
かぶと虫さんの独り言「〇出てしまったし守銭奴吊るくらいならエルタント吊るしな…」
守銭奴さんの独り言「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
翠さんさんの遠吠え「騙りは適当に○打って良いと思う」
乃木坂初佳さん「手動更新に慣れないわたしが指定されていたら危なかったかもしれないですね」
魏延さんの遠吠え「まあナギムナーの狩人も一応ある以上、チャレンジでいいだろう」
早瀬ユウカさんを占います。 >>> ばっちり <<<
エルタントさんの遠吠え「占い騙りも指示くれ」
かぶと虫さんの独り言「吊り5最大人外5は同意だが
1GJか呪殺で足りるから1ターン遅延はありだ
でもナギムナー頼りになりそうだから吊りたくなかったな」
ビャンビャン麺さんの会話「これ、「お仲間おつー」の吠えだな」
ナギムナーさん「タイピングしにくい名前で呼びたくないなぁと思った」
魏延さんの遠吠え「チャレンジか、5人外生存に賭けての引き分けか」
エルタントさんの遠吠え「噛みはどうする?」
翠さんさんの遠吠え「ばっちり視点明日
灰5
吊り数4

明日が最終防衛ラインや」
ビャンビャン麺さんの会話「せやな、2分前かな」
乃木坂初佳さん「ナギムナーさんおつかれさまでした」
さしすせそさん「ナギムナーさんお疲れさまでした」
エルタントさんの遠吠え「何故かここまで生存している!」
かにかまさんの会話「1分前だとしてい遅かったかな」
ナギムナーさん「おつ〜」
翠さんさんの遠吠え「ナギムナー吊れるんか…(困惑)」
さしすせそさん「◆かにかまさん 「ナギムナーさんCOありますか」

明らかにCO言えるタイミングじゃなかったしこれどうなる?ナギムナー吊られるかエルタント吊りになるか」
4日目の夜となりました。(21/09/18 01:16:25)
ナギムナーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ばっちりさん0 票投票先 → 早瀬ユウカさん
スクワッドさん0 票投票先 → ナギムナーさん
ローゼン岸本さん0 票投票先 → ナギムナーさん
ビャンビャン麺さん0 票投票先 → エルタントさん
ナギムナーさん6 票投票先 → 早瀬ユウカさん
守銭奴さん0 票投票先 → ナギムナーさん
早瀬ユウカさん3 票投票先 → ナギムナーさん
エルタントさん3 票投票先 → ナギムナーさん
かにかまさん0 票投票先 → ナギムナーさん
かぶと虫さん0 票投票先 → エルタントさん
魏延さん0 票投票先 → 早瀬ユウカさん
翠さんさん0 票投票先 → エルタントさん
さしすせそさん「空虚さん、乃木坂初佳さん、お疲れさまでした。」
乃木坂初佳さん「もしかして占い師さんは予告されてません?」
さしすせそさん「すでに5吊5人外になってるね。明日占いチャレされちゃったら苦しいか。
予告先の候補に狐が入ってるから、遺言銃殺になれば村にも分がある感じになるが」
翠さんさん「よって、人外を死ぬ気で狙うか、エルタントの真見ないなら切るのもありだとは思う
狩人の護衛鉄板指示付きでね」
ナギムナーさん「エルタント真でエルタントも霊能も噛まないのはないと思うよ
だしエルタントはビャンビャン占いが既に偽COなんだよなぁ、そこは考えなくていいでしょ」
魏延さん「早瀬吊りこそ、わしの望む一手である
噛みを決めた狼、という風に捉えておる」
翠さんさん「今の吊りは5、最大人外数も5」
早瀬ユウカさん「さしすせそさん噛まれの理由を考慮しての発言と追記しておきますね」
かにかまさん「ナギムナーさんCOありますか」
ローゼン岸本さん「エルタント真も狂も狐も薄いから霊能結果に価値はそんなにないかなという感想」
かぶと虫さん「5吊りあるからばっちり視点急がなくてもいいけど
霊能●出ないままなら明日には占い吊りたい」
早瀬ユウカさん「さあ?
ですけど狼特攻でもなければエルタントさん真ならばっちりさん噛めるんじゃないですか>魏延さん」
ナギムナーさん「エルタントはばっちり視点のキープだしエルタント吊っても前に進まない感じがする
まずはばっちり視点のグレーを減らして狼がどう動くかでいいんじゃないの?」
ばっちりさん「別に対抗吊りでもいいまあこの三者から投票で予告しときますね」
ビャンビャン麺さん「投票組といっても、カブトムシ投票は共有だな」
翠さんさん「単純に中身がままあるというだけで言うと+エルタントの真を一旦見ないで推理した結果、具体的にはさしすせそ、早瀬ユウカ、魏延あたり」
守銭奴さん「あ、そっちから〇貰ったんだ
わー、エルタントさんの囲い自分しかいないからめっちゃ怪しくなっちゃうー」
ばっちりさん「ナギムナーさん 0 票 投票先 → 守銭奴さん
早瀬ユウカさん 2 票 投票先 → 翠さんさん
魏延さん 0 票 投票先 → 早瀬ユウカさん
まあこの3名」
かぶと虫さん「こうなったら霊能見れそうなメリットを生かして
エルタントさん吊ってしまうか。
万が一霊能〇なら今しか見抜けないし」
ばっちりさん「グレラン投票組指定してほしいですね
グレラン投票組に予告します」
翠さんさん「狼の吠え数はそれなりに多かったので
それなりに喋れるところに狼いるんじゃないか、そしてその像がさしすせそだっただけに私見る目なし」
さしすせそさん「GM目線噛まれたいなんて2日目夜言ったりしてたけど、いやはや。狩人狙いでヒットさせられた?村陣営申し訳ない!」
早瀬ユウカさん「だいたいばっちりさんの占いと同じ理由でかぶと虫さん狼を疑ってみたんですけどね」
ナギムナーさん「早瀬とは意見が合わない」
魏延さん「◆早瀬ユウカさん 「また変なところを噛んできますね
普通の内訳ならそこは吊れる確率の方が高かったはずですが」
早瀬は昨日、どこを噛んだか知っておるのか?」
翠さんさん「ばっちりの占い先にさしすせそ入っているのか」
守銭奴さん「あとさしすせそさん狩人なら下手に発言稼ぎする必要ないから狩人じゃないと思うよ。」
ばっちりさんさしすせそ昨日占いなので呪殺はないです
乃木坂初佳さん「わたしのことは「初佳」と呼んで欲しいのですが・・」
ナギムナーさん「お前も占ってしまってんのかーい」
魏延さん「守銭奴を●から外したのが、敵が増えてきたから
のように感じてな。継続して怪しんでおる。」
早瀬ユウカさん「また変なところを噛んできますね
普通の内訳ならそこは吊れる確率の方が高かったはずですが」
エルタントさん占いCO:守銭奴○
ビャンビャン麺さん「GMがお亡くなりに」
ナギムナーさん「エルタント-さしすせそで狼なら、囲い候補量産しそうだから村じゃね?って思ってたのに、噛まなくても」
ばっちりさん占い結果 さしすせそさん○ かぶとむしさん○
さしすせそ:まあ狼目線占い噛めた後吊り誘導向けたい場所だし絶対初日噛まれないであろう場所占いますね、てことで結果は○

かぶと虫:◆かぶと虫さん 「グレランなら守銭奴さん吊ってればなんか吊れそうだな」
グレランしたかったらしいので非狩人でいいんじゃないでしょうかこの人は
狼も切れないし占っときますね
守銭奴さん「そうか、グレラン票集まってるからそんな気はしたんだけど」
ローゼン岸本さん「功労者さしすせそが消える悲しみ」
かぶと虫さん「占い結果が出るのだろうか」
さしすせそさん「うおっ、噛まれたー!」
かにかまさん「おはよう」
エルタントさん「占いCO:守銭奴○」
乃木坂初佳さん「さしすせそさんおつかれさまでした」
翠さんさん「おはよう」
ローゼン岸本さん「占い追加があるかわくわくできる喜び」
守銭奴さん「おはよう」
魏延さん「ジャーンジャーン」
ナギムナーさん「そっかー」
早瀬ユウカさん「おはようございます」
ローゼン岸本さん「生きておはようと言える喜び」
スクワッドさん霊能CO 乃木坂初佳さん〇
かぶと虫さん「おはよう」
ビャンビャン麺さん霊能CO 乃木坂初佳〇
4日目の朝となりました。(21/09/18 01:09:38)
さしすせそさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さしすせそさんを狙います。 >>> エルタント <<<
かぶと虫さんの独り言「若干怪しいのは、
エルタント狼だったらびゃんびゃん占いは仲間に止められなかったのか?」
ばっちりさんの独り言「占い結果 さしすせそさん○ かぶとむしさん○
さしすせそ:まあ狼目線占い噛めた後吊り誘導向けたい場所だし絶対初日噛まれないであろう場所占いますね、てことで結果は○

かぶと虫:◆かぶと虫さん 「グレランなら守銭奴さん吊ってればなんか吊れそうだな」
グレランしたかったらしいので非狩人でいいんじゃないでしょうかこの人は
狼も切れないんで占っときます」
かにかまさんの会話「同いい」
乃木坂初佳さん「グレランすると思っていませんでしたがグレランするなら結果を出した方がいいというのはその通りですし、スクワッドさんが霊能なのは透けてしまいました
魏延さんは3日目に生存意欲が見えてしまったので早瀬ユウカさんに投票しました」
翠さんさんの遠吠え「守銭奴はちょい固めだけど、さしすせそでいい」
エルタントさんの遠吠え「さしすせそ噛み」
翠さんさんの遠吠え「噛みは任せるわ
さしすせそ以外はわりとグレラン推奨派だったのであまり堅さがなかった」
かぶと虫さんの独り言「その場合、グレー噛んでみて狐噛み、
占い即チャレンジしてふつうに護衛、どちらもあるしな」
ビャンビャン麺さんの会話「ばっちり妄信でいいと思いますー」
エルタントさんの遠吠え「占い騙りは?」
かぶと虫さんを占います。 >>> ばっちり <<<
かぶと虫さんの独り言「素直に真狼でいいんじゃないかな」
翠さんさんの遠吠え「基本、もう信用はないものとなっているから狩人探して占い噛みで良いとは思う
露骨だけどね」
エルタントさんの遠吠え「さしすせそが私を●目と言っていた
生存意欲があるように感じたね」
かにかまさんの会話「OKです!」
ナギムナーさんの念話「狩人死んだとかあるくね?ってのとかぶと虫が狼じゃなさすぎて辛い」
かぶと虫さんの独り言「偽占いで結果伏せまでしてくるというのも手が込みすぎてる。
狼や狂人なら狼囲いたいとこだろうし」
魏延さんの遠吠え「さしすせそ噛みで構わぬ」
かにかまさんの会話「そうです!」
ビャンビャン麺さんの会話「じゃあ、任せましたー。
対抗と結果われたらCOします」
翠さんさんの遠吠え「ローゼン残してさしすせそを噛みたい」
魏延さんの遠吠え「初日外さないのは勝負しそうなタイプのプレイヤーではなさそう、とは思うが
そこまで綺麗に外せる対象が居らぬな」
翠さんさんの遠吠え「・さしすせそ>守銭奴、カブトムシ:狩人
・ローゼン:狂人」
エルタントさんの遠吠え「今日の占い騙りと噛みはどうする?」
早瀬ユウカさんの独り言「まあ狼はなさそうでも狐はありそう>守銭奴さん」
かにかまさんの会話「そうです!」
ばっちりさんを護衛します。 >>> さしすせそ <<<
ビャンビャン麺さんの会話「自動でとれるやつ?」
かぶと虫さんの独り言「エルタントさん真で死体なしになるか?
その場合占い偽狐の狐噛みくらいしかないな。」
魏延さんの遠吠え「どこを狩人、と見る?」
エルタントさんの遠吠え「占い騙りミスった
すまない」
かにかまさんの会話「とってますよー」
ナギムナーさんの念話「初手噛まれ無理ゲーおつ^^」
翠さんさんの遠吠え「おk」
乃木坂初佳さん「おつかれさまでした」
ビャンビャン麺さんの会話「相方はログ大丈夫だよね?」
3日目の夜となりました。(21/09/18 01:04:51)
乃木坂初佳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さしすせそさん0 票投票先 → 乃木坂初佳さん
乃木坂初佳さん6 票投票先 → 早瀬ユウカさん
ばっちりさん0 票投票先 → 乃木坂初佳さん
スクワッドさん0 票投票先 → かぶと虫さん
ローゼン岸本さん1 票投票先 → 乃木坂初佳さん
ビャンビャン麺さん0 票投票先 → 乃木坂初佳さん
ナギムナーさん0 票投票先 → 守銭奴さん
守銭奴さん2 票投票先 → 乃木坂初佳さん
早瀬ユウカさん2 票投票先 → 翠さんさん
エルタントさん0 票投票先 → ローゼン岸本さん
かにかまさん0 票投票先 → かぶと虫さん
かぶと虫さん2 票投票先 → 守銭奴さん
魏延さん0 票投票先 → 早瀬ユウカさん
翠さんさん1 票投票先 → 乃木坂初佳さん
スクワッドさん「なのでグレランなら出すのが正解でしたね」
乃木坂初佳さん「初佳はメモ帳に保存してます」
さしすせそさん「グレランには賛成。狼狙いで吊っていこう」
エルタントさん「OK」
翠さんさん「エルタントはわざとやっている可能性もありますねぇ」
ばっちりさん「じゃあ俺の占い先じゃないので俺からは乃木坂吊り推奨するけどグレランしたい奴はご自由にどうぞ」
ローゼン岸本さん「ならばなおさらローゼンは吊られなくなる喜び>翠」
スクワッドさん「というかかくしてグレランすると〇吊れるのでは?」
早瀬ユウカさん「残念だけど守銭奴さん●はなさそうだなと今の発言で見ましたから外しますね」
乃木坂初佳さん「それは同意できますわね>魏延さん」
ビャンビャン麺さん「もしかして、もしかしてだけど。
わかメモ使えなくなっちゃって、自分の脳内で処理してる人たちが一定数いる??」
さしすせそさん「エルタントは霊能候補占ってるけど、狼会話してて占い先選びや把握が遅れた感じかな」
翠さんさん「となるとやっぱり昨日の発言群で狼が噛みやすそうなところに狐がいると予想
具体的にはローゼン」
魏延さん「前日大人しいから〜
の箇所は乃木坂の村狼に関わってこないように思うが
意図してのものか?」
かぶと虫さん「グレランなら守銭奴さん吊ってればなんか吊れそうだな」
かにかまさん「明日から指定します」
ナギムナーさん「正直、狼と確信できるやつがいなかった為、早速狂アピしてるやつかと思ってローゼンは昨日時点では怪しんでたね>早瀬」
乃木坂初佳さん「とりあえずスクワットさんは霊能coしていることをメモしておいてください>ばっちりさん」
守銭奴さん「グレランするなら結果ぐらいは出してほしいけど、その様子だとばっちりさんから自分〇はなさそうだね。」
かにかまさん「占いは投票先予告してもしなくてもいいです」
ローゼン岸本さん「ここでグレランは空虚の柱の意味が空虚になる悲しみ」
翠さんさん「この段階でばっちり狙うのもあれだと思うので、この死体なしは狐噛みだと思うが」
ナギムナーさん「ローゼン狼陣営っていったけど、今日の動きでちょっといいやってなった
守銭奴は●展開で「寝てれば勝てる」はアウツな感じで怪しんだね」
さしすせそさん「ま、明日二つ結果出してくれるなら伏せでも構わないか。現状、ばっちり真>両偽>エルタント真 って感じと思うから、そんなに盲信進行でも無いとは思うけど」
翠さんさん「占い真偽はともかくさすがにエルタントを護衛する狩人もいないだろうし」
魏延さん「早坂の方が臭く感じておる。
当たり障りのない触れ方で逃げようとしていた印象を受ける」
早瀬ユウカさん「2日目から具体的に食って掛かれる乃木坂さんや狼狼騙りじゃとか言及できる岸本さん辺りは狼狙いなら外していいと思います」
乃木坂初佳さん「では魏延さんは放置してましょうかしら」
エルタントさん理由:占いは私が真で対抗が狼か狂だろう?
霊能に共有と狐とか考えて占ったよ
乃木坂初佳さん「勿論吟味しますわよ>魏延」
かにかまさん「またグレランでどうでしょう」
ローゼン岸本さん「ここで伏せるということはばっちりの狂特攻が何かに刺さった可能性はかなり低くなる確信」
ばっちりさん「守銭奴か乃木坂吊りを希望しておきます」
ナギムナーさん「乃木坂は、そもそも共有騙りが見えてないのかなと思って
発言した後の次が早かったからあんまり怪しんでないよ>乃木坂
名前で呼ぶのは面倒、拒否する」
スクワッドさん「スクワッドさんは霊能なので吊らないでほしいですね」
魏延さん「乃木坂は、その発言が狼として見るべきかもう一度考え直して貰いたいが」
さしすせそさん「昨日の投票は空虚、理由としては吊られてもいいって言ってたので、
狩人保護でもあるけど、意欲の高い人が生き残ってもらいたいかなと」
かぶと虫さん「いきなりばっちりさん噛むだろうかとは思うが
それは狼次第なので噛むかもな」
翠さんさん「空虚吊りは深夜とはいえさすがにもったいなくないですか」
さしすせそさん「おー死体無し、これは狩人探しで狐にぶつかったかな?
奇数進行だから、エルタント護衛もワンチャンあるこの日に即チャレ!もないではないけど、早期に偶数になるのもあんまり狼に都合はよくないからねえ」
ビャンビャン麺さん「(ノ∀`)アチャー」
ナギムナーさん「なんかわざとらしさを演出して逆張りみたいなん狙ってるのかしら」
早瀬ユウカさん「まあとりあえず私なりに狼性値チェックしておきましたが
魏延さん、守銭奴さん、翠さん辺り占うか吊るかしておけば狼減らせると思いました」
ばっちりさん「魏延さんスクワさん辺りは放置 乃木さん吊ってほしいです」
守銭奴さん「伏せるなら占い結果と被らないところ指定でいいけどね」
乃木坂初佳さん「あの・・乃木坂ではなくわたしのことも「初佳」と呼んで欲しいです
ちなみにアーマー把握した上で魏延さんの「真狼-真狂&#12316;」に指摘入れただけですよ>ナギムナーさん、もとい各位」
スクワッドさん「メモはとりましょうね」
守銭奴さん「さすがに狐噛みじゃないかな?
初日は護衛外す読みもあるかもだけど」
ビャンビャン麺さん「・・・」
ばっちりさん「でいいよね」
翠さんさん「おはよう」
ローゼン岸本さん「吊りの増えない悲しみ」
ばっちりさん「伏せ」
エルタントさん占いCO:ビャンビャン麺○
かにかまさん「GJか狐か」
守銭奴さん「おはよう」
さしすせそさん「おはよう」
かぶと虫さん「おはよう」
魏延さん「ほうほうほう」
ローゼン岸本さん「死体のない喜び」
早瀬ユウカさん「おはようございます」
ナギムナーさん「いいね」
ビャンビャン麺さん霊能CO 空虚〇でした
かにかまさん「おはよう」
スクワッドさん霊能CO 空虚さん〇
ローゼン岸本さん「生きておはようと言える喜び」
3日目の朝となりました。(21/09/18 00:57:27)
ばっちりさんを狙います。 >>> エルタント <<<
かぶと虫さんの独り言「村人少ないからもう確定〇噛んでくるか…?」
早瀬ユウカさんの独り言「あとはま翠さん」
早瀬ユウカさんの独り言「魏延、守銭奴」
かぶと虫さんの独り言「そこで守銭奴と、そこに目をつけたナギムナーに注目と言える」
スクワッドさんの独り言「わかめてメモにコピペするのも久々ですね」
翠さんさんの遠吠え「明日に関してはCOしても良いかも」
ビャンビャン麺さんの会話「嫌な予感しかしなくて草」
エルタントさんの遠吠え「宣言通り、占い騙りはビャンビャン麺で行くよ」
さしすせそさんの独り言「当然、最善と思ってのばっちりさん護衛だけど
もしばっちりさん真占いでそのまま進むゲームではちょっとアレなんで、自分噛まれないかなと思わないでも無い・・w」
さしすせそさんを占います。 >>> ばっちり <<<
翠さんさんの遠吠え「ほぼ通らないと思うが、かといってこのままだとジリ貧なので、
ばっちり噛んでダメなら覚悟決める感じで」
魏延さんの遠吠え「では何か宣言した方が良さそうだな」
ビャンビャン麺さんの会話「>エルタントさん 0 票 投票先 → ビャンビャン麺さん」
かにかまさんの会話「明日●なかったらまたグレランします」
かぶと虫さんの独り言「エルタント狼にしては占いの準備してないっぽいので
つまり騙り予定の狼が他にいたとしたら、
挨拶様子見勢のうちにいるのではないか」
かにかまさんの会話「了解です」
魏延さんの遠吠え「面白い噛みではあるな
護衛が出た時、非狩らしい発言をしてしまったので指定が来ると見ている
COは必要か?」
早瀬ユウカさんの独り言「狼性値チェック」
翠さんさんの遠吠え「私から魏延には身内票ぶち込んでいる」
エルタントさんの遠吠え「3Wだからね
私が吊られても占い噛むほうが良いだろう」
翠さんさんの遠吠え「噛みはエルタントがお願い。占い用意できたらで良いよ」
ビャンビャン麺さんの会話「んー、でない」
魏延さんの遠吠え「初日こそ逃れたものの、あまり役に立てぬ位置で申し訳ない」
かにかまさんの会話「まあつられてもって言ってましたから」
エルタントさんの遠吠え「噛みは誰が誰にする?」
ナギムナーさんの念話「この展開は柱吊安定かもな・・・空虚め」
ビャンビャン麺さんの会話「オレも対抗も出るタイミング遅くて乗っ取りでもおかしくねぇなこれ」
かぶと虫さんの独り言「エルタントさん理由がとくにないし
偽物ではあるっぽい 紛れで狐や狩人か」
空虚さん「お疲れ様」
翠さんさんの遠吠え「ばっちりしか護衛先いない状況だけど、偶数になっても良いかと思う」
翠さんさんの遠吠え「個人的意見、一回占い噛んでみるのはどうでしょ」
ビャンビャン麺さんの会話「消極的柱が吊られたか」
エルタントさんの遠吠え「うーん、困ったな…」
かにかまさんの会話「明日はでます?」
ばっちりさんを護衛します。 >>> さしすせそ <<<
翠さんさんの遠吠え「●打たれかー」
2日目の夜となりました。(21/09/18 00:52:49)
空虚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さしすせそさん0 票投票先 → 空虚さん
乃木坂初佳さん3 票投票先 → 魏延さん
ばっちりさん0 票投票先 → 乃木坂初佳さん
スクワッドさん0 票投票先 → 乃木坂初佳さん
ローゼン岸本さん1 票投票先 → 空虚さん
ビャンビャン麺さん1 票投票先 → 乃木坂初佳さん
ナギムナーさん0 票投票先 → ローゼン岸本さん
守銭奴さん1 票投票先 → 空虚さん
早瀬ユウカさん1 票投票先 → 魏延さん
エルタントさん0 票投票先 → ビャンビャン麺さん
空虚さん4 票投票先 → かぶと虫さん
かにかまさん0 票投票先 → 空虚さん
かぶと虫さん1 票投票先 → 守銭奴さん
魏延さん3 票投票先 → 早瀬ユウカさん
翠さんさん0 票投票先 → 魏延さん
さしすせそさん「まあ、この状況でばっちりの方を真でみるのは当然って感じだからな」
空虚さん「エルタント吊りで狩保護でもいいんだがグレランなら吊られてやらなくもない」
ビャンビャン麺さん「性の喜びを知りやがって!」
ナギムナーさん「乃木坂は共有のが見えてないっぽいけど、グレラン〜魏延への言及はめっちゃはやい」
魏延さん「ふむ、対戦を受け付けるぞ 生きておればな」
エルタントさん「私の投票は予告にする」
早瀬ユウカさん「前日おとなしいなって思いましたけどいい感じにしゃべれる人なんですね>乃木坂さん」
守銭奴さん「この状況なら攻めた投票はしたくないかな。
エルタントさんが真なら明日の噛みが教えてくれるよ、きっと」
乃木坂初佳さん「これですね
◆魏延さん 「真狼ー真狂であれば戦いやすい戦場に見えるが 違う時が落とし穴であるな」」
魏延さん「わざとらしい、がわざとらしく見えるのは仕様であるか?」
ローゼン岸本さん「でも狼同士ならばっちりがもう少し信用取りに張り切りそうだから意外と単純な構図っぽい楽観」
翠さんさん「>守銭奴 うんまぁ普通みんな寝る時間ですからね…」
乃木坂初佳さん「個人的には魏延さんが占い内訳ある程度決め打ててそうな発言に見えるという意味で怪しいと思ってます」
ナギムナーさん「ローゼンと守銭奴とかが狼陣営に見えるね」
エルタントさん「OK、怪しい所を占うよ」
さしすせそさん「寝てて勝てる村よりは、白熱の最終日が見たいけどね・・>守銭奴」
魏延さん「両視点での露呈数は1か 伏兵の多い戦場である」
早瀬ユウカさん「しいていえばあなたが真なら今夜死ぬでしょうから占い先でも予告してくれればいいんじゃない。情報が増えなくもないわ>エルタントさん」
乃木坂初佳さん「グレラン把握です
この形で狂人の霊能騙りは美味しいですし、2騙りならばっちりさん偽の方でしかないと思います」
翠さんさん「>かぶと 共有は霊能にいるから大丈夫なはず」
かぶと虫さん「まあみんなでグレラン票にすれば大丈夫か」
守銭奴さん「なるほど
それじゃあグレランだね。
普通に●事態の印象はいいから寝てても勝てそう。」
エルタントさん「グレラン把握だ」
かぶと虫さん「ばっちりさん共有以外はその騙ってる人吊れてしまう危険があるのでは」
さしすせそさん「霊能共有混じりおけおけ、別に共有が霊に出るデメリットもなさそうだし、グレランでいいねいいね」
ローゼン岸本さん「なんかわざとらしいから狼狼で真占い潜伏に見える疑い」
かにかまさん「占い指示ありません」
エルタントさん「占いも指示あるなら従おう」
かにかまさんグレランでお願いします
魏延さん「真狼ー真狂であれば戦いやすい戦場に見えるが 違う時が落とし穴であるな」
翠さんさん「相方騙っているかどうかだけ言ってもらえればと書いてたら騙ってた」
さしすせそさん「クイズ大会を盛り上げてくれたのは素晴らしかった>岸本」
早瀬ユウカさん「じゃあグレランしましょうか」
ばっちりさん「おけです」
ビャンビャン麺さん「占いを!?」
守銭奴さん「霊能ロラかな?
共有も出て指示してほしいよ」
ローゼン岸本さん「エルタント延命の喜び」
ばっちりさん「あれ」
かにかまさん「相方騙ってます」
翠さんさん「ちっめんどくせぇな…(サボり予定だった)」
エルタントさん理由:特にはないね
かにかまさん「共有CO」
ナギムナーさん「ばっちりにとってばっちりな結果に見える」
乃木坂初佳さん「エルタントさんは狼なのでしょうか」
ローゼン岸本さん「前日功労者のエルタントが消える悲しみ」
さしすせそさん「なるほど、●が出てその後CCOって形だね。霊能共有も出てグレランがいいかな」
早瀬ユウカさん「それじゃあ他に続々と出てもらいましょう」
魏延さん「ふむ CCOからの2−2」
かぶと虫さん「これはかなり怪しさに差がついたな」
かにかまさん「2-2-0」
スクワッドさん霊能CO
ビャンビャン麺さんれーのーしーおー
乃木坂初佳さん「占い結果●ですわね」
さしすせそさん「その喜びを感じられるのは何よりだ!>ローゼン岸本」
翠さんさん「おはすみ」
ビャンビャン麺さん「おはよう」
守銭奴さん「おやすみなさいかな」
エルタントさん占いCO:さしすせそ○
かにかまさん「おはよう」
乃木坂初佳さん「おはようございます」
空虚さん「おはよう」
魏延さん「ジャーンジャーン」
スクワッドさん「おはようございます「」
ばっちりさん占い師COエルタント●
翠さんさん「おはよう」
かぶと虫さん「おはよう」
さしすせそさん「おはよう」
ナギムナーさん「おはよう」
ローゼン岸本さん「普通村でおはようと言える喜び」
早瀬ユウカさん「人狼の襲撃を確認
生存人数、役職、計算完了」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(21/09/18 00:45:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エルタント <<<
守銭奴さんの独り言「眠いからすぐ落ちようと思ったのに……
厳しいな」
かにかまさんの会話「了解です
タイミング見てCOします」
かぶと虫さんの独り言「割と喋る狼か」
かぶと虫さんの独り言「13吠え」
ビャンビャン麺さんの会話「霊騙るので進行任せた!」
かにかまさんの会話「COどうしますかね」
ばっちりさんの独り言「占い師COエルタント●」
かにかまさんの会話「よろしくお願いいたします。」
ビャンビャン麺さんの会話「よかった」
かにかまさんの会話「わおわお
ばっちりさんの独り言「あ」
ビャンビャン麺さんの会話「(あかん)」
エルタントさんの遠吠え「OK、それで行くよ」
翠さんさんの遠吠え「まぁ任せる。魏延にも希望があれば」
魏延さんの遠吠え「結果と理由は別貼りなのは、忘れぬようにな」
かぶと虫さんの独り言「仮GMなのでしなないからといって村騙りしていないとも限らないが」
翠さんさんの遠吠え「初日は囲わなくていいかな。さしすせそ(仮GM)とか占いやすいところに○打って良いと思う」
かぶと虫さんの独り言「禁止事項・村騙り、初日早噛み、初心者COか」
エルタントさんの遠吠え「占い騙りの結果も指示されればするよ」
ばっちりさんの独り言「占い師COエルタント●」
ビャンビャン麺さんの会話「かにかまクイズ解くの早かったから有能だな。よしすべて任せよう」
翠さんさんの遠吠え「じゃあエルタント騙って、どうぞ」
エルタントさんの遠吠え「出来るなら私ざ占いを騙りたい
潜伏は苦手だ」
さしすせそさんの独り言「いやはや、17人までは届かなかったが、開始できて良かった〜〜〜
参加してくれてありがとう!」
翠さんさんの遠吠え「エルタントはどうする?」
エルタントさんを占います。 >>> ばっちり <<<
かぶと虫さんの独り言「なんか夜短かったな」
魏延さんの遠吠え「わしはどちらかと言うと潜伏を希望する」
早瀬ユウカさんの独り言「実際問題何か月ぶりなのかしら」
エルタントさんの遠吠え「狼か。
よろしく頼むよ」
翠さんさんの遠吠え「特になければ騙ろうかなぁ」
早瀬ユウカさんの独り言「計算通り。余裕の村人よ」
ローゼン岸本さんの独り言「村建てあり」
ビャンビャン麺さんの会話「あっこれしばらく寝れないやつだ!」
魏延さんの遠吠え「むむむ」
翠さんさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(21/09/18 00:40:44)
スクワッドさん「よろしくお願いします」
ナギムナーさん「よろしく」
ばっちりさん「よろしくお願いします」
魏延さん「よろしく」
ローゼン岸本さん「よろしく」
ビャンビャン麺さん「よろしくー」
翠さんさん「よろしくね」
早瀬ユウカさん「それじゃあよろしく」
さしすせそさんOK それではながらくお待たせしました。開始!
エルタントさん「それではよろしく頼むよ」
ゲームマスターさんがさしすせそに名前を変更しました。
守銭奴さん「よろしくお願いします.」
エルタントさん「解説は他の方がしていたりするから、気になったらログを確認したまえ
インターネットにも、あるのではないかな?」
さしすせそさん「ちなみに@1」
かぶと虫さん「うおお」
さしすせそさんでは、全員00:37以降で更新確認できたら開始します!
オムライスさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
ビャンビャン麺さん「あー、三角形2つじゃなかったのか」
queenさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
魏延さん「出陣を希望する」
さしすせそさん「私の問題の答え

【4問目】「料理のさしすせそ」のさしすせそ以外の部分。 よって答えはしおの「お」

【5問目】
英語で1月から12月を綴ったときの一番後ろのアルファベット。 よって答えはaprilの「L」」
エルタントさん「これにてエルタントのクイズは終了だ
楽しんでもらえたかい?楽しんでもらえたのなら幸いだ」
ばっちりさん「自分はどっちでも構わないです」
かにかまさん「トイレタイムもかねて最後の交信タイミング設定でいかがでしょうか」
守銭奴さん「厳しいのでもうそろそろ始めてくださるとありがたいです」
エルタントさん「そうだね
すまないが、そろそろ開始したいね」
早瀬ユウカさん「これ以上のびると減る可能性の方が高いわね」
翠さんさん「始めましょう!」
ビャンビャン麺さん「個人的にはもう始めたい」
エルタントさん「B君は子供だったり、身長が低いといったことが言れば正解だよ」
さしすせそさん初日含め16人、30分以降で更新確認できました。

このまま16で開始するかあと1人もうちょい待つか、どっちがいいかな
かぶと虫さん「踏み台を買ったほうがいいな」
エルタントさん「「高層マンション」もヒントだったんだ」
ローゼン岸本さん「車椅子用のボタンがついてないとは不親切なエレベーターよ」
エルタントさん「おっと、かぶと虫正解!」
ビャンビャン麺さん「天才か」
さしすせそさん「すご、かぶと虫正解っぽい」
エルタントさん「私のエレベーターの問題のヒントだ
B君は帰りに周りを見て誰もいないと階段を使うよ」
かぶと虫さん「B君は背が小さくて操作パネルの上のほうのボタンに手が届かない」
ビャンビャン麺さん「うし



はわ

こお
?」
さしすせそさん「◆ゲームマスターさん 「これで16人は揃ったはず。ひとまず20分で状況を確認する」

誤 20分 正 30分」
エルタントさん「ああ、それならOK」
エルタントさん「只今30分だよ>GM」
さしすせそさん「ずっと不在であったから私がキックしたんだ。アクティブ人数は減って無いよ」
kariさんが翠さんに名前を変更しました。
エルタントさん「と、思ったら一人死んだ…」
さしすせそさん「これで16人は揃ったはず。ひとまず20分で状況を確認する」
エルタントさん「こんばんはー!!
ついに埋まった!!!!」
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
さしすせそさん「いらっしゃい」
翠さんさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(21/09/18 00:27:49)
エルタントさん「勿論。
昇りも下りも出来るよ」
さしすせそさん「エレベーターが下り専用だから、なんてことはないよねえ>エルタントさん」
ビャンビャン麺さん「【5問目】はわかったけど【4問目】がわからん。
エルタントのは考え中」
エルタントさん「ゲーム開始までクイズを楽しんでくれ」
さしすせそさん「17人が理想だけど、最低限16人普通村は成立させたい!」
さしすせそさん「いらっしゃい」
エルタントさん「ついに埋まるか!?
こんばんは」
さしすせそさん赤3のまま! アクティブ15人
あと1人くれば16人普通村はいける!

更新確認は00:30
魏延さん「こんばんは」
kariさんが魏延に名前を変更しました。
エルタントさん「もう少しストックがあるよ」
さしすせそさん「クイズ大会 Presented by ゲームマスター&エルタント」
kariさん」が村へやってきました。(21/09/18 00:20:45)
さしすせそさん「4問目はローゼンさん正解。
5問目はかにかまさん正解。」
かにかまさん「L」
エルタントさん「さらに問題

高層マンションに住むB君は外に行く時はエレベーターを使うのに、
帰りは周りに人がいないのを確認すると階段を使う
何故こんな行動をするのだろうか?ダイエットなどの健康のためでは無い」
さしすせそさん「3問目は、普通村配役だったので正解は1」
ローゼン岸本さん「【4問目】お」
さしすせそさん【5問目】
Y Y H ? Y E Y T R R R R

?は何?
さしすせそさん【4問目】
とう


うゆ


?は何?
エルタントさん「それからGMの三問目は人狼の配役だね」
エルタントさん「ビャンビャン麺正解だ!」
ローゼン岸本さん「てっぺん超えて計算力ダウンのテンションアップ状態」
エルタントさん「お、3回目は正解!
理由はなんだい?」
ビャンビャン麺さん「時計の針」
エルタントさん「ローゼン岸本、残念だが不正解だね
考え方はどんな感じかな?」
ローゼン岸本さん「やっぱり12」
ローゼン岸本さん「間違えた18」
ビャンビャン麺さん「あー…なるほど」
ローゼン岸本さん「24」
エルタントさん「私の解説は分かりにくかったかな?
もしそうならすまない」
ビャンビャン麺さん「12」
さしすせそさん「3問目のヒントは「人狼ゲーム」」
ビャンビャン麺さん「3問目が未だにわからない。ローゼンさん解説頼む」
エルタントさん「それではもう一問

↑+↓=18
←+↑=21
↑-↓=6
←+→=?
?に入る数字を答えよ」
さしすせそさん00:20更新確認。
クイズ仕入れてくるね
スクワッドさん「OKです」
ローゼン岸本さん「クイズが出題される限り待ちます」
早瀬ユウカさん「まあ折角ですし私は待ちます」
エルタントさん「OK
もう一問出題するよ」
さしすせそさん赤3人。つまり、アクティブが14人。
最低あと2人の入村か復帰で揃うはず。
まだ待とうと思うけれど、いいかな?
エルタントさん「解説すると、
A君は今19歳で、今年中(12月31日)に20歳になるから、前年の12月30日は18歳だね」
ハーレイクインさんがスクワッドに名前を変更しました。
エルタントさん「ローゼン岸本またも正解だ!
少し難しい問題だが、凄いね!」
kariさんが乃木坂初佳に名前を変更しました。
ローゼン岸本さん「誕生日12/31 発言日1/1」
kariさんが空虚に名前を変更しました。
kariさんがナギムナーに名前を変更しました。
kariさんが早瀬ユウカに名前を変更しました。
kariさんがばっちりに名前を変更しました。
さしすせそさん「00:02の段階で赤何人か伝えるね。
まぁ、どっちにせよ後数人で揃い切る状態なのは間違いない!」
エルタントさん「最後の問題だ

A君は、
「俺はおととい18歳だった。でも来年は21歳になる」
といった。成り立つのは彼の誕生日とこの発言をした日はいつか?」
さしすせそさん「現在は3人だね。0:00更新だから今は黒でいてもらう必要はないが」
空虚さん「赤何人?」
エルタントさん「OKだよ」
さしすせそさん「見た目17人になってるから、0:00の時点で全員更新してくれれば揃う計算ではあるんだけど」
ばっちりさん「お」
エルタントさん「ビャンビャン麺も正解だね」
エルタントさん「ローゼン岸本、正解だ。
お見事!」
kariさんがハーレイクインに名前を変更しました。
ビャンビャン麺さん「ひとつめは普通に着火して40分。
ふたつめはひとつめが消えた瞬間に外側と内側を同時に着火して(両側から燃やして)20分。」
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
ローゼン岸本さん「1つ目の蚊取り線香で40分。1つ目が消えた後に2つ目の蚊取り線香に内側と外側両方に火をつけて20分」
さしすせそさん「21:32の赤はとりあえず案山子だろうからキックしておくかな。第一入村ありがとう」
kariさんが守銭奴に名前を変更しました。
kariさんがかぶと虫に名前を変更しました。
エルタントさん「ついに来たね!
こんばんは」
さしすせそさん「いらっしゃい」
かぶと虫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(21/09/17 23:47:39)
エルタントさん「では次の問題

ここに40分で燃え尽きる蚊取り線香が二つある
これを使い60分を計るにはどうすれば良いだろう?」
かにかまさん「にゃ」
さしすせそさん「もう一息ってとこまで来てるから、なんとか!」
かにかまさん「にゃ」
さしすせそさん次回更新00:00
かにかまさん「にゃ」
エルタントさん「お見事!
かにかまの正解だ」
かにかまさん「ですにゃ」
かにかまさん「1=11」
エルタントさん「一応理由を聞こう」
さしすせそさん「111111111111111111111111(24個)」
エルタントさん「簡単だったね」
kariさんがかにかまに名前を変更しました。
かにかまさん「1」
エルタントさん「では私からクイズだ

1=11
2=222
3=3333
4=44444
5=555555

という式が成り立つ時、
11はどうなる?」
kariさんがローゼン岸本に名前を変更しました。
さしすせそさん「歯磨きしてくるから枠19人にして離席」
さしすせそさん「仮GM村だからトリップについては無くてもOK」
かにかまさん「久しぶりすぎて酉なくしました・・・」
エルタントさん「こんばんは
後一人だね」
ビャンビャン麺さん「未だにわからん……」
さしすせそさん「いらっしゃい」
かにかまさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(21/09/17 23:35:34)
さしすせそさん「正解!>灰色kariさん
このタイミングで出題だと結構難しいかなと思った」
エルタントさん「OK、24時だね
深夜村とは面白い」
ローゼン岸本さん「3問目は1。昔なら一瞬で解けたのに」
さしすせそさん「普通村を開始できる千載一遇のチャンスだから、少なくとも24:00までは待つつもりよ。それ以降はその時に意見も聞いて考えるけど」
エルタントさん「おっと、こんばんは」
エルタントさん「一人来て一人自殺か…」
さしすせそさん「いらっしゃい」
空虚さん「こんばんは」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんがビャンビャン麺に名前を変更しました。
エルタントさん「まあ、GMの意思を尊重するがね」
kariさん」が村へやってきました。(21/09/17 23:30:36)
エルタントさん「これ以上待っても集まりそうにないなら
23:45時点のメンバーで開始してはどうだろう?」
さしすせそさん次回更新23:45
かりさんがオムライスに名前を変更しました。
さしすせそさん「更新揃えて開始する段階で変わっていれば、名前変更のタイミングはいつでもいいよ」
エルタントさん「名前変更はしなくてもいいのかい?
(わかってますよね知ってます)」
さしすせそさん「もう1個クイズ。これは前に私が考えてGM時に出題したことあったと思う。

【3問目】
7 3 1 1 ? 1 2 1

?に入る数字は?」
さしすせそさん「正解。ということで答えは

エから始まるから@

嗅(9)覚だから9   でした」
エルタントさん「アルファベットの頭文字か、なるほど」
ローゼン岸本さん「声に出して読みたいアルファベットってことか」
エルタントさん「もう一つ
事情により死んだらすぐに帰らせてもらうよ。すまない」
さしすせそさん次回更新23:30

ここまできてるしもっかい宣伝ツイートしてくるか
ビャンビャン麺さん「小学生のほうがすぐにひらめくかもね、とか」
さしすせそさん「(偉そうにヒントだしてるけど私が考えたわけではなく、拾いもの)」
さしすせそさん「単純だよ、っていうのがヒントかな」
ビャンビャン麺さん「9に辿り着いてから口=3が理解できた」
エルタントさん「「味」覚「視」覚 「嗅」覚か
なるほど」
さしすせそさん「1問目のヒントは難しいな。なにかしらヒント出すとかなり答えに近いものになると思う。」
守銭奴さん「なるほど、2問目そういうことですか」
ローゼン岸本さん「2問目は9だと分かったけど、1問目が分からぬ」
さしすせそさん「正解!」
ビャンビャン麺さん「あーなるほど、9か」
早瀬ユウカさん「神なら間違いない」
エルタントさん「回答ありがとう>神」
さしすせそさん「2問目のヒント。 

目・口・鼻の漢字の形だったり読み方だったりは関係ない。どういう働きをする部位かっていうアプローチで考えてみて」
さん「無いです。」
エルタントさん「皆さんに聞きたいのだが、突然死の経験はあるかい?」
さしすせそさん「マシントラブルが不安なら、先程伝えた方法でログインしたスマホを横に待機させといて、突然死は絶対しないように気をつけてプレイしてね」
ローゼン岸本さん「べ、別にヒントをくれてもいいんだからねっ!」
さしすせそさん「どちらも答えに辿り着けば絶対の自信を持てると思うから、
自信ないけどこれかな?って感じで当たるものじゃなさそうよ。」
さしすせそさん「1問目は正解。2問目は違う>水色kariさん」
エルタントさん先に謝っておく
突然死したら申し訳無いです
さしすせそさん23:00の更新時間で赤3人。
13~15人は参加意思があると思われる!

ひとまず、次回更新時間を23:15に設定。
そこで開始できるのが理想
ビャンビャン麺さん「【1問目】@
【2問目】鼻=4
2問目は自信ない」
エルタントさん「なるほど
他の機器もネットに繋がらなくならない限りは突然死しないと思うよ」
さしすせそさん「自身の不注意が原因によるもの(寝落ち、時間超過)は、気をつけるしかないかな
一時的なマシントラブルなら、自宅のWi-Fiでやってるなら同じ回線でスマホ等からパスワード入力で入って投票だけ済ませつつPC復活を待つという緊急回避策があるよ」
エルタントさん「いきなりネットの回線が途切れて突然死したら本当に申し訳無いです」
さしすせそさん「ちなみに神さんは案山子?参加してくれるかな?」
エルタントさん「最近、わかめてで突然死してしまったことがあってね
今回は無いと思うが、防ぐ方法はないかな?」
さしすせそさん「いらっしゃい」
エルタントさん「こんばんは」
エルタントさん」が村へやってきました。(21/09/17 22:54:09)
さしすせそさん「赤の中に案山子もいそうだけど、これ割といけるんじゃない?」
さしすせそさん「いらっしゃい」
早瀬ユウカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(21/09/17 22:53:01)
さん「うーん、難しい。(クイズ)」
さしすせそさん「いらっしゃい」
守銭奴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(21/09/17 22:51:06)
さしすせそさん「ネットで拾ってきたものですが、暇だったら考えてみてね」
さしすせそさん「いらっしゃい」
さしすせそさんクイズでも出すか!

【1問目】Sはどっちに入る?
@ H A L F
A P U R E

【2問目】「鼻」はいくつ?
目=4
口=3
鼻=?
ナギムナーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(21/09/17 22:47:04)
さしすせそさん「宣伝がSNS頼りになってしまうのがきついところね。ツイッターをやっている人には届けられるけれど、
やってなくて定期的に村があった頃には覗きにきてた人は今はもうそうはしてないだろうから」
さしすせそさん更新時間になりましたが、開始人数に満たないので延長とします。
次回は23:00更新でお願いします
さしすせそさん「ツイッターと、効果あるか分からないが一応わかめて掲示板の方で宣伝はしたけど
ながらく消滅していた状態では4,5人だけしかこず廃村するような気もしてたので、このペースで人が来ているのは意外と悪くない感じかも」
さしすせそさん「いらっしゃい」
さん「わかめてを、取り戻す!!」
さん」が村へやってきました。(21/09/17 22:24:35)
さしすせそさん「いらっしゃい」
ビャンビャン麺さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(21/09/17 22:19:20)
さしすせそさん「いらっしゃい」
オムライスさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(21/09/17 22:16:30)
さしすせそさん「いらっしゃい」
ローゼン岸本さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(21/09/17 22:13:56)
kariさんがqueenに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(21/09/17 22:10:34)
さしすせそさん「22:30までは開始しないし更新無くとも無問題なのでゆっくりしていてください」
さしすせそさん「2名様いらっしゃい」
スクワッドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(21/09/17 21:50:27)
queenさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(21/09/17 21:50:04)
さしすせそさん「私自身が村建てるのも昨年11月以来、10ヶ月ぶり。
前回→ 〜 グレラン村 〜 154601番地

集まって普通村が成立するようなら、続くうちは金曜建て続けてみたいが。」
さしすせそさん「普通村自体が久しぶりすぎるからどうなるだろうと思っているが、
ひとまず4人きてくれたのは嬉しい」
さしすせそさん「2名様いらっしゃい」
ばっちりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(21/09/17 21:42:17)
乃木坂初佳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(21/09/17 21:42:03)
さしすせそさん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(21/09/17 21:36:08)
さしすせそさん「いらっしゃい」
kariさんがゲームマスターに名前を変更しました。
kariさん普通村だ!!!
kariさん」が村へやってきました。(21/09/17 21:31:20)
さしすせそさん「★back number★

(略)
第35回 〜 【トリップ10↑】星が輝く普通村 〜 154026番地 狼 MVP:lucky◆Lucky22Tsw
第36回 〜 【トリップ10↑】海の見える普通村 〜 154254番地 分 MVP:ルム少尉◆E4n2RFM3EE 
第37回 〜 【トリップ10↑】海の見える普通村 〜 154335番地 村 MVP:◆Sunny/hR.g
第38回 〜 【トリップ5↑】海の見える普通村 〜 154352番地 分 MVP:忌み子◆QKXrm5rdK6
第39回 〜 【トリップ必須】海の見える普通村 〜 154368番地 狐 MVP:◆Sunny/hR.g
第40回 〜 【トリップ必須】海の見える普通村 〜 154400番地 村 MVP:◆ixlCherry.
第41回 〜 【トリップ必須】海の見える普通村 〜 154402番地 村 MVP:◆S8.3T4FeuM
第42回 〜 【トリップ2↑】海の見える普通村 〜 154429番地 村 MVP:shuho◆zev6Kg9I/s
第43回 〜 【トリップ2↑】海の見える普通村 〜 154432番地 狼 MVP:冷凍みかん◆7RrPSgLDxs
第44回 〜 【トリップ必須】海の見える普通村 〜 154449番地 村 MVP:DIOR ◆BalalabkCk
第45回 〜 【トリップ必須】海の見える普通村 〜 154479番地 分 MVP:冷凍みかん◆7RrPSgLDxs
第46回 〜 【トリップ5↑】海の見える普通村 〜 154484番地 村 MVP:おおいし ◆WlLDJlf8Ug

村建回数:49回
普通村成立回数:46回
普通村勝敗分布:
村:20勝
狼:16勝
狐:4勝
分:6分」
さしすせそさんこちらは、17人普通村です。

■禁止事項■
・役職「村人」の騙り行為
・初日夜の早噛み
・占い結果と占い理由の併記
・昼時間の初心者CO

pukiwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

※GMより贈られる賞
・MVP賞:勝利陣営より一名選出
(今回は仮GM制ということで、贈られる賞はMVPのみで。
参加者に意見を聞いて選出しようと思います。)
kariさん」が村へやってきました。(21/09/17 21:29:34)
戻る