過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
まい
◆Uit.B4ku0Q
[村 人]
(生存中)
 
 
モガミ
モガミ ◆1zbgmm1SzU
[占い師]
(死 亡)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[村 人]
(生存中)
 
 
回転する乙女
回るんです ◆Lunasax5Cg
[人 狼]
(生存中)
 
 

芹香 ◆X.EBGROtaw
[村 人]
(死 亡)
 
 
動物園
◆iYxqpNAETs
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
おっき
π ◆2XDhiVIJg2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 夏はどこ?VIP村 〜 154952番地
4日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
ゲームマスター「ちなみに来月は10/2な」
ゲームマスター「桃栗建てた」
動物園さん「GMさまみなさまありがとうございました
回転する乙女さん完璧な噛みありがとうございました
俺は所要のためこれにて失礼いたします」
おっきさん「村建てありがと☆みんなおつかれさまー☆」
モガミさん「村建てありがとうございましたー
みなさんお疲れさまでしたー」
回転する乙女さん「乙女はいけます」
役弐弐弐さん「村建て乙
わいは眠いのでむりだな」
モガミさん「今日は他にやりたいことがある」
さん「うっかり落ちそうなので回避しまゆ」
まいさん「ねむい」
まいさん「こうして…夏は終わったんやな、って」
おっきさん「桃栗いけるよ〜」
回転する乙女さん「占いがあってたのでよかったです」
ゲームマスター「ところで次桃栗建てたら来るけ?」
モガミさん「狼に全部見抜かれてんだよなぁ」
動物園さん「モガミさん占い師とは回転する乙女さんの考えドンピシャでしたね」
おっきさん「これは村民たちの団結力が足りなかった!」
まいさん「大外れで草」
さん「人狼ノーダメじゃねーか」
役弐弐弐さん「2人いたら無理だねー」
動物園さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「乙」
おっきさん「乙☆」
モガミさんもうしわけない
回転する乙女さん「ほっ」
人 狼」の勝利です!(21/09/04 22:03:35)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
まいさん2 票投票先 → おっきさん
おっきさん3 票投票先 → まいさん
動物園さん0 票投票先 → おっきさん
回転する乙女さん0 票投票先 → おっきさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → まいさん
役弐弐弐さん「狼を吊ればいい>おっき」
まいさん俺は…俺は自分を信じる…!
昨日のおっきからなんとなく感じた自分は吊り候補に入らないんだって感…!!
おっきさん「もうこれどうしようもなくね?ww」
回転する乙女さん「ここはおっきさんの話をよく聞きましょう」
動物園さん「2だったとしても芹さんで吊れてるから余裕です間違いないたぶん」
さん「おお・・・もう・・・」
回転する乙女さん「気持ちはそうでありたい」
まいさん「これ一匹しかおらんな?きっと」
役弐弐弐さん「占いなんていなかったんや!
村人が狼をなんとなく駆逐する村だったんだ!」
動物園さん「今日は猫耳を吊る日だったのにこれじゃ1択になってしまう」
まいさん「モガミか…」
回転する乙女さん「乙女に入るはずの2票が消えてました」
モガミさん「もうしわけない」
おっきさん「壮大(なグレラン)すぎる」
役弐弐弐さん「グレラン大会やん」
役弐弐弐さん「おはよう」
モガミさん「んんんんんんんんんんんn」
動物園さん「おはよう」
おっきさん「おはよー☆」
ゲームマスター「モガミ乙」
回転する乙女さん「御機嫌よう」
3日目の朝となりました。(21/09/04 21:59:31)
モガミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モガミさんを狙います。 >>> 回転する乙女 <<<
回転する乙女さんの遠吠え「そこもわかる」
動物園さんの遠吠え「いえいえ!了解です!」
ゲームマスター「芹香乙」
動物園さんの遠吠え「次点でまいさん」
回転する乙女さんの遠吠え「占いじゃなかったらごめんなさいね!250でモガミさんいきます」
モガミさんの独り言「占いCO
役弐○ おっき○」
さん「いつもの」
動物園さんの遠吠え「きっとそいつが占い師です」
動物園さんの遠吠え「それでいきましょう!>モガミ」
まいさんの独り言「いや位置か…」
モガミさんの独り言「センスねぇなぁ俺・・・」
回転する乙女さんの遠吠え「乙女の推しはモガミさん噛みです」
おっきさんを占います。 >>> モガミ <<<
2日目の夜となりました。(21/09/04 21:56:21)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まいさん2 票投票先 → おっきさん
モガミさん0 票投票先 → まいさん
おっきさん1 票投票先 → さん
動物園さん0 票投票先 → さん
回転する乙女さん1 票投票先 → さん
役弐弐弐さん0 票投票先 → まいさん
さん3 票投票先 → 回転する乙女さん
ゲームマスター「投票は済ませたか?神様にお祈りは?霊界の隅でがたがた震えながら戦犯COする心の準備はOK?
HURRY!HURRY,HURRY!!HURRY,HURRY,HURRY!!!」
まいさん「ねこか?」
役弐弐弐さん「リセットちゃんはかわいい、正義」
動物園さん「猫耳っぽくないです?モガミさんとおっきさん」
まいさん「あ、おっきさりげなく逃げたな」
回転する乙女さん「スナック乙女開店です」
おっきさん「上のレーンぜんぶかわいこちゃんじゃん??」
モガミさん「猫耳・・・?」
動物園さん「かもですねえ>開店する乙女さん」
まいさん「美少女…?」
回転する乙女さん「えっ・・・乙女美少女すぎて吊られちゃうんですか・・・?
既に2票・・・」
動物園さん「ぶっちゃけ美少女→猫耳→美少女の順で吊っていけば勝てると思う」
回転する乙女さん「乙女一択じゃないですか>動物園さん」
まいさん「えっ…いきなり話を割り振ってきた乙女吊りとか?」
さん「グレラン以外やりようがない気がする」
まいさん「でも、これって、グレランに見えて実はグレランじゃないんですよ。
ほら、情報が何も残らないでしょう…?」
モガミさん「このメンツのグレラン力ならまぁイケるやろ」
おっきさん「どう考えてもグレランですね!!!11」
動物園さん「今日はどの美少女を吊ろうかな」
回転する乙女さん「まいさん目線グレラン以外なら何があります?」
役弐弐弐さん「まいに投票しておいた」
役弐弐弐さん「人気投票の日やな」
回転する乙女さん「グレランしかできなそうだと乙女は思います」
おっきさん「7>5>3」
まいさん「狼2でも明日までは余裕がある
グレランだ!!!」
役弐弐弐さん「おはよう」
まいさんグレランしようぜ!!!
おっきさん「おはよー☆」
動物園さん「おはよう」
回転する乙女さん「御機嫌よう」
モガミさん「おはよう」
さん「ヨロシキソクゼクウ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(21/09/04 21:52:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 回転する乙女 <<<
ゲームマスター「構へんで>該当」
動物園さんの遠吠え「普通の8人村ですね了解です」
おっきさんの独り言「桃栗いく?>GM」
回転する乙女さんの遠吠え「2:55 初日噛みます 普通のルールなので占いCOもありですわよぉ」
ゲームマスター「http://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠」
動物園さんの遠吠え「はーい今日の噛みはお任せします」
まいさんの独り言「役弐とおっきor芹香あたりだな!!」
まいさんの独り言「2ぽい吠え」
動物園さんの遠吠え「狼数も不確定ですね」
回転する乙女さんの遠吠え「吠え少なくして適当にやりますわよ〜」
動物園さんの遠吠え「これ普通のルールじゃなくてグレラン村ってことでいいのでしょうか」
回転する乙女さんの遠吠え「狐どこ・・・」
モガミさんの独り言「なんてこった」
役弐弐弐さんを占います。 >>> モガミ <<<
役弐弐弐さんの独り言「村人わっしょい」
おっきさんの独り言「イェーイ村人」
動物園さんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が大好きだ

この地上で行われる ありとあらゆる疑心暗鬼が大好きだ

諸君 私は人狼を 地獄の様な人狼を望んでいる
諸君 私に付き従う参加者諸君
君達は一体 何を望んでいる?

更なる疑心暗鬼を望むか?
情け容赦のない 糞の様な疑心暗鬼を望むか?
己が智謀の限りを尽くし 三千世界の鴉を殺す 嵐の様な人狼を望むか?

 「人狼!! 人狼!! 人狼!! 」

よろしい  ならば人狼だ

我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で待機時間を 堪え続けてきた我々に ただの人狼では もはや足りない!!

カオスを!! 一心不乱のカオスを!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(21/09/04 21:48:59)
動物園さん「よろしくおねがいします。」
ゲームマスター「40秒後開始」
ゲームマスター「おk全員2147で確認」
モガミさん「な・・・なんだってー!!!」
まいさん「このグレランは…グレランではない…」
ゲームマスター「良し。一回回すか。更新順調だが一応全員2147以降の更新で開始にしとこう」
kariさんが動物園に名前を変更しました。
モガミさんよし、全員丸太を持ったな!行くぞ!
おっきさん「おかえり〜」
さん「別ゲーやってた」
ゲームマスター「そして戻ってこないと人が足りない………………」
役弐弐弐さん「まーた寝落ちか、奴の寝落ちは変わらないな」
ゲームマスター「10年か……………………まぁ、新しい技術だとやっぱそれ位はかかっても仕方無い罠。最低ラインで5年は見んとなぁ……………」
ゲームマスター「ところで赤が戻ってこない件」
動物園さん「俺は何人でもOKです!」
まいさん「以前のURL使えなくなったの痛手かもね……」
おっきさん「7月がわかめて10人→桃栗3戦」
まいさん「まさか…、わかめても密にならないように動いているとでもいうのか…」
おっきさん「先月はわかめてのみで14人→9人村ですね」
モガミさん「先月は気づいたら村終わってた、先々月は確か8人からの桃栗」
モガミさん「モデルナは10年以上ずっとmRNAワクチン開発続けてきてやっと日の目を見たんよ

一方ファイザーはドイツのどっかの会社が持ってたmRNA技術を会社ごと買い上げて開発した」
ゲームマスター「先月は8人村からの桃栗だっけ?」
ゲームマスター「言うて前々から投資はしてたんちゃうん?1年そこらで開発出来る様なもんでも無いしなぁ……………」
まいさん「先月はどうだったん?」
モガミさん「最近のブルーオーシャン飛び込み大成功はやっぱアレよ
モデルナ社」
ゲームマスター「ところで8人村やってく?まぁ、待ったからと言って人が増える感じは微塵もしない訳だg(ry」
ゲームマスター「ブルーオーシャンに飛び込みたいが前例の無い事はしたくない(違」
モガミさん「ブーム作る、乗れる当たりまではそりゃいいけど、下火になったあとはまぁどこも辛いよね」
まいさん「そうか…………」
ゲームマスター「なお赤2の模様」
回転する乙女さん「どの職種でも新規はしんどいと乙女は思います」
まいさん「8人村
それは直観と運だけが全てを支配するゲーム…」
まいさん「そりゃあトップ層は売れるだろうけど新規はしんどいんじゃないかな…?」
ゲームマスター「金爆って自分達で演奏して無い辺り究極のV系だよな…………………」
ゲームマスター「戻」
回転する乙女さん「金爆結婚するってよ」
モガミさんこの間金爆がVみたいな格好で新曲発表したからまだV系は生きている
役弐弐弐さん「仮面ライダーとか全然わかんない
タートルズ位しかわかんない」
回転する乙女さん「仮面ライダーV3をご存じでない!?」
役弐弐弐さん「Vってガンダム位しかわかんない」
まいさん「V系も結構下火では?ライブできないとあの手のは維持できないんじゃ」
動物園さん「あ、Vtuberのほうでしたか失礼しました」
動物園さん「歌い手(古い?)とかそんな感じですねわかりました!」
モガミさん「知る限り、Vtuberだけどtuberというよりもその実態は二次元のガワを被ったアイドル活動なんですけど
一方で度々起きるトラブルを見ていると運営にそのアイドル活動やファンとの距離感、Vの中の人が起こすトラブルに対するノウハウが不足しておりそれが突然の引退などを引き起こしているように見えるんですねぇ(早口)」
さん「ばんばん」
さん」が村へやってきました。(21/09/04 21:15:45)
まいさん「Vはシロ以外わからん」
回転する乙女さん「乙女が思うにVは実況者に固定のイメージが完成してる存在と思うといいと思います」
動物園さん「Vってビジュアル系なんとかですか?」
ゲームマスター「あ、ちと離席」
モガミさん「俺もVはよくわからん・・・」
ゲームマスター「皆Vとか良く追ってるよな。俺には無理だ…………………」
まいさん「今日は酒用意してないからブーストかからないんだよな」
役弐弐弐さん「おーっす」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(21/09/04 21:08:57)
回転する乙女さん「推しのVが今日引退お知らせを出して乙女は涙してます」
回転する乙女さん」が村へやってきました。(21/09/04 21:06:54)
動物園さん「そうですねごもっともでした>DNS」
ゲームマスター「ヒント:DNS登録が無いとIP直打ちでしかアクセス出来ない」
ゲームマスター「求) 掲示板とTwitterの違いに関する論文
出) 賞賛」
モガミさん「旧わかめてから掲示板行っていたから旧わかめてが吹き飛ぶと同時に掲示板へのアクセスは断たれているゾ」
動物園さん「googleでわかめてで検索すると http://jinrou.aa0.netvolante.jp/~jinrou/ が出てきますね
これでもアクセスできるようだからこれでDNS登録されてるのかな」
まいさん「掲示板っていう概念すら薄れつつあるこのご時世に…?」
ゲームマスター「掲示板見れれば新URLは一応貼ってるんだが…………………」
モガミさん「前のリンクがダメになっているからブクマで村来てた人は新しいリンク教えないと来れないのでは」
モガミさん「こんばんは」
まいさん「いいんじゃない?」
ゲームマスター「ところでそろそろ更新確認の時間だけ決めとくか。2130でどうか」
まいさん「こんばんはまだ続いている」
おっきさん「こんばんは!」
ゲームマスター「こんばんはだけで何人続くかと思ったが続かなかったか………………(ぉ」
ゲームマスター「こんばんは」
まいさん「こんばんは」
動物園さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(21/09/04 20:55:39)
まいさん「俺が寝食忘れてやってた頃ってお前らと同じ時期だからな!」
モガミさん「皆だんだん夜ふかしできない身体になっていく・・・」
ゲームマスター「いやまぁ大体この時間に村は建ててる訳だg(ry」
ゲームマスター「まいが寝食を忘れて村にのめり込んだのも今は昔か…………………(ぉ」
まいさん「今日はなったっていうかまだ21時なってない!」
まいさん「22時には寝よっかなーって思ってる時に21時からわかめて!!村!!って
感じにはあんまならんねん!」
ゲームマスター「おかしい………………………村は21時には建っているのに22時になったら眠くなるから参加出来ない…………………………?」
まいさん「22時になると寝るモードになるねん…」
おっきさん「多々w」
まいさん「参加しようと思ってはいた
気が付いたら日曜になってたことが多々ありました」
ゲームマスター「そう言えばNYではハリケーンで地下鉄が浸水したらしいな」
おっきさん「まいまいおひさしぶりやね」
おっきさん「おいすー」
おっきさん」が村へやってきました。(21/09/04 20:44:41)
まいさん「君子危うきに近寄らず」
ゲームマスター「知ってるか?夜中に奇声が聞こえるって言って越していった奴がどれだけ居るか…………………(ぉ」
モガミさん「ヘッヘッヘ・・・この大嵐だ・・・いくら叫んでも無駄だぜ・・・」
まいさん「へっ…、もう迷惑に感じてくれるご近所さんもいねぇぜ…」
ゲームマスター「夜中に叫んだら近所迷惑だろ(ぉ」
まいさんぐがあああああああ!!!!
モガミさんあああああああああああああああああああああああ!!!!!!
モガミさん」が村へやってきました。(21/09/04 20:40:01)
まいさんうおおおおおおおおおおおおおおおお!
まいさん」が村へやってきました。(21/09/04 20:39:21)
ゲームマスターhttp://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠
戻る