過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
まわ真紅
サラセニア ◆OqnaMJ629Q
[霊能者]
(死 亡)
 
 
回される乙女
回るんです
[村 人]
(死 亡)
 
 
Q
二番 ◆Niban.B9To
[村 人]
(生存中)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[人 狼]
(生存中)
 
 
俺の愛馬が
まなまな ◆XXXa51WIlE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
モガミ
モガミ ◆1zbgmm1SzU
[村 人]
(死 亡)
 (((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
 
むち打ち
nobu ◆.fZCVbMOHQ
[村 人]
(生存中)
 @CocoonAster
 
おっき
π ◆2XDhiVIJg2
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 回そうVIP村 〜 154925番地
4日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
モガミさん「逆に占い吊らせるためにあえて霊能噛むって可能性もあるからなんとも」
まわ真紅さん「霊見せないより占い見せないに決まってるからそういう点で偽占い判定まではいきつける可能性はあったね」
回される乙女さん「霊能結果が●だったなら通る可能性があるけどそれが今回は通らないんですよね」
俺の愛馬がさん「お疲れ様でした」
モガミさん「村建てありがとうございました
みなさんお疲れさまでした」
むち打ちさん「ではお疲れ様でしたヾ(・ω・)ノ”GMむらたておつー」
俺の愛馬がさん「役は出方云々ではなく、役真or狂ならなんで噛まれていないのかって考えたら
役の中身狼でいいと思って投票した」
モガミさん「流石に狂人なし対抗狼確定の状態で○抱えて出てるのに潜伏続けたりはせんよ」
むち打ちさん「初日占い発言もおっき投票も合ってたのねー」
おっきさん「みんなまたねー!」
まわ真紅さん「中距離ガチャ敗北 レースプランナーガチャ回ることすらなかった」
役弐弐弐さん「んじゃみんな乙ー
来月は9/4だよ!」
おっきさん二番 ◆Niban.B9To
あー!
役弐弐弐さん「まあ飛び出しとかはわい真でもやるぞ
こういう事やると伏線になるもんね」
まわ真紅さん「乙」
おっきさん「GMありがと☆みんなおつかれさまー☆」
むち打ちさん「おっき狼は合ってたか」
俺の愛馬がさん「お疲れ様でした」
おっきさん「あー初日」
役弐弐弐さん「初日の方だったか、モガミ戦犯回避」
Qさん「お疲れ様」
俺の愛馬がさん「まあそうだわな」
モガミさん「お疲れさまでしたー」
おっきさん「おつかれさま☆」
役弐弐弐さん「お疲れさまー」
ゲームマスター「乙」
人 狼」の勝利です!(21/08/07 23:31:55)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
俺の愛馬がさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
俺の愛馬がさんを狙います。 >>> 役弐弐弐 <<<
おっきさんの遠吠え「ええお」
むち打ちさんの独り言「判断材料が乏しくてつらいー」
役弐弐弐さんの遠吠え「んじゃとっとと噛んじゃうね、いいよね?確定だし」
おっきさんの遠吠え「アッ」
役弐弐弐さんの遠吠え「もしくはモガミィ」
むち打ちさんの独り言「あ、やべ。メモがクラッシュした」
回される乙女さん「乙女は死にました」
俺の愛馬がさんの独り言「それとも初手狼吊りなのか」
ゲームマスター「乙女乙」
モガミさん「楽しい人狼 おわり!」
おっきさんの遠吠え「役弐乙☆」
俺の愛馬がさんの独り言「役真なんか?」
むち打ちさんの独り言「この状態だと乙女吊るしかないんだよねぇ」
Qさんの独り言「終わりならはやバイトしてね」
おっきさんの遠吠え「初日ぃ」
役弐弐弐さんの遠吠え「勝ち申した」
3日目の夜となりました。(21/08/07 23:30:33)
回される乙女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
回される乙女さん4 票投票先 → 役弐弐弐さん
おっきさん0 票投票先 → 回される乙女さん
俺の愛馬がさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
むち打ちさん0 票投票先 → 回される乙女さん
Qさん0 票投票先 → 回される乙女さん
役弐弐弐さん2 票投票先 → 回される乙女さん
Qさん「まー、乙女吊って狼騙りだったら負けでいっかーでいくか
この内訳で占いに出れたの偉いで」
俺の愛馬がさん役二の方吊ります
役弐弐弐さん「もう一人の狼が誰かはわからん
んなの今でいえるか
乙女の疑問も多すぎてとても書ききれん」
むち打ちさん「占い偽だと主張するなら初日占いだよって言わないのも個人的にはちょっと引っ掛かる」
Qさん「まぁ役乙女での身内切りはないじゃろ」
Qさん「いうわけで占いさんはもう一人の狼を俺、むち打ち、おっきなら誰だと思うのよ、それで乙女吊るか決めるわ」
回される乙女さん「●ってことになりますけど私投票してますが」
俺の愛馬がさん「占真-乙女狼
占狼-乙女???

のどっちやろうな」
おっきさん「自分起点ならそうかも>乙女」
回される乙女さん「結果貼られたくない場合って偽占いさんから見るとどうなりますか」
Qさん「役狼とか考えるのダルいな」
Qさん「乙女モガミって票筋的になさそうなんだよなー」
回される乙女さん「グレーの自分目線だとグレー4ですよね?おかしいですか」
役弐弐弐さん「霊能死ぬのって結果貼られたくないからか?
それでもわい噛みが普通やろうに」
回される乙女さん「え、おかしくないですけど」
おっきさん「霊能なんだ」
まわ真紅さん「乙」
役弐弐弐さん「あれ、結果貼れた」
ゲームマスター「サラセニア乙」
回される乙女さん「ご機嫌よう」
モガミさん「ようこそ絶望へ」
Qさん「霊能が死ぬの草生えるんだが」
おっきさん「おはよー☆」
役弐弐弐さん占いCO 回される乙女●
  
◆回される乙女 「グレー目線だと4人ではありますが」
◆回される乙女 「グレー5人ですね」

なんかよくわからんので
むち打ちさん「(((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン」
3日目の朝となりました。(21/08/07 23:26:42)
まわ真紅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まわ真紅さんを狙います。 >>> 役弐弐弐 <<<
役弐弐弐さんの遠吠え「4人だからへーきへーき!いけるって!」
Qさんの独り言「モガミが違うなら乙女を吊れば良い
私は全員とライン残ってるな、草生える」
むち打ちさんの独り言「狂人居ないんだよなぁ」
Qさんの独り言「乙女おっき、乙女むち打ち、むち打ちモガミ、おっきモガミだから5割で吊れてるはず」
おっきさんの遠吠え「きびしいです><」
むち打ちさんの独り言「何で自分に村っぽい判定でたんでしょうね?」
役弐弐弐さんの遠吠え「乙女●にしとくけどたぶんわい吊られる
んで最終日勝負よろしく」
おっきさんの遠吠え「おっけーです!どうしよっかな〜w」
Qさんの独り言「モガミ白ならもう無理じゃな」
役弐弐弐さんの遠吠え「噛みは霊能にします
というかそこしかない」
俺の愛馬がさんの独り言「役職実行はようはよう」
むち打ちさんの独り言「判別つかねー」
モガミさん「うっわ初日占い」
ゲームマスター「モガミ乙」
役弐弐弐さんの遠吠え「あら、明日モガミ●出そうと思ってたのに」
2日目の夜となりました。(21/08/07 23:23:06)
モガミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
回される乙女さん2 票投票先 → モガミさん
おっきさん2 票投票先 → 回される乙女さん
俺の愛馬がさん0 票投票先 → モガミさん
むち打ちさん1 票投票先 → おっきさん
モガミさん3 票投票先 → むち打ちさん
まわ真紅さん0 票投票先 → 回される乙女さん
Qさん0 票投票先 → おっきさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → モガミさん
ゲームマスター「投票は済ませたか?神様にお祈りは?霊界の隅でがたがた震えながら戦犯COする心の準備はOK?
HURRY!HURRY,HURRY!!HURRY,HURRY,HURRY!!!」
おっきさん「どこに対抗でてたかめっちゃ確認しちゃった」
Qさん「モガミおっきかな、おっきに入れるわ」
まわ真紅さん「明日占い噛まれるでしょ んであいばか私が噛まれる 死ぬ3人はもう決まってるで」
俺の愛馬がさん「あ、、、2回同じ人が霊能CO言っているのか。。
失礼しました」
回される乙女さん「さぁ、さぁ、霊能者さん吊り先指定を」
むち打ちさん「狂も居ないしなぁ」
Qさん「明日はお前が死ぬだけ定期」
回される乙女さん「優秀なら余裕らしいので優秀な霊能に指定させましょう」
俺の愛馬がさん「霊能内訳真狂で霊ロラしたらかなり厳しいから、霊能は明日決め打ちでいいよね?」
役弐弐弐さん「1-1か
明日どうなるか」
Qさん「まぁむち打ちは村っぽいから回される乙女とモガミとおっきのどれかじゃないの」
回される乙女さん「グレー目線だと4人ではありますが」
おっきさん「5やな」
俺の愛馬がさん「グレランやって、占い噛まれるかみようぜ
霊能者は明日決め打ちしよう」
モガミさん「グレー5、狼2だから5分の2で狼吊れんじゃんよゆーよゆー」
Qさん「5人だぞ」
まわ真紅さん「5人残りだた(´・ω・`)」
まわ真紅さん「残った4人から2狼 優秀な村人なら余裕やろ」
回される乙女さん「グレー5人ですね」
まわ真紅さんれ い の う C O
おっきさん「グレラン☆」
むち打ちさん「グレランしかないっていうね」
まわ真紅さん「占い全員出た?
じゃあ霊能CO
丸投げすっからがんばれ」
モガミさん「じゃあ水色以外ランだな」
Qさん「狩人居ないのに出る占いが居ると聞いて」
回される乙女さん「なるほどつまりギドラしてないので占いは偽!」
役弐弐弐さん「潜伏なんてしねーよ
とっととでるよ」
おっきさん「8>6>4>」
まわ真紅さん「8>6>4>2 3吊2狼な」
おっきさん「おはよー☆」
回される乙女さん「ご機嫌よう」
役弐弐弐さん占いCO 俺の愛馬が〇

俺の愛馬が 右にいて水色だったので
Qさん「おはよう」
俺の愛馬がさん「注意!狩人0です!
役職者は占霊ギドラ希望します!」
まわ真紅さん「狂人いないから真狼-真になると予想」
モガミさん「おはよう」
むち打ちさん「(((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(21/08/07 23:18:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 役弐弐弐 <<<
役弐弐弐さんの遠吠え「にがにがコーヒーうまし」
ゲームマスター「皆消化協力THX」
役弐弐弐さんの遠吠え「ほいほい、じゃあでる」
おっきさんの遠吠え「じゃあでるのおまかせしちゃおうかな!」
ゲームマスター「前村は人外不利人数で村陣営、今回は村不利人数で占い…………………
逆だったらそれなりにバランス良かったんじゃ………………………」
役弐弐弐さんの遠吠え「でないならでる
でるならでない」
むち打ちさんの独り言「懐かしの

(((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン」
俺の愛馬がさんの独り言「注意!狩人0です!
役職者は占霊ギドラ希望します!」
おっきさんの遠吠え「狩りもいないwでるー?」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
08/07-22:31
(生存中)」
おっきさんの遠吠え「ヾ(・ω・)ノ゙」
まわ真紅さんの独り言「あれ この人数霊出ていいんだっけ」
役弐弐弐さんの遠吠え「狂人と狐いないね
どする?でる?」
ゲームマスター「http://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠」
むち打ちさんの独り言「 アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。

ここで狼来たら流石にギブするわー」
役弐弐弐さんの遠吠え「おっき!おっき!」
ゲームマスター「諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が大好きだ

この地上で行われる ありとあらゆる疑心暗鬼が大好きだ

諸君 私は人狼を 地獄の様な人狼を望んでいる
諸君 私に付き従う参加者諸君
君達は一体 何を望んでいる?

更なる疑心暗鬼を望むか?
情け容赦のない 糞の様な疑心暗鬼を望むか?
己が智謀の限りを尽くし 三千世界の鴉を殺す 嵐の様な人狼を望むか?

 「人狼!! 人狼!! 人狼!! 」

よろしい  ならば人狼だ

我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で待機時間を 堪え続けてきた我々に ただの人狼では もはや足りない!!

カオスを!! 一心不乱のカオスを!!」
おっきさんの遠吠え「よろー」
回される乙女さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(21/08/07 23:14:48)
むち打ちさん「そこでフクキタルですよ」
ゲームマスター「おk全員確認。んだば40秒後普通のルールで開始」
役弐弐弐さん「フジキセキとダスカ完凸だけどそれならドーベルでいいよねって感じかな…
どっちも逃げスキルくれないし」
まわ真紅さん「なおスタミナサポカ マック50 ライス40 適当な0凸SSR複数(クリークなし) SRは1凸カフェのみ 無事死亡」
むち打ちさん「と言うか素の状態でコーナー回復と勢い任せあるから、マエストロ取ったら条件普通に満たせるやん…」
まわ真紅さん「フジキセキマーベラスダスカ配布ベイチャドーベル完凸の無課金ワイ 高みの見物」
役弐弐弐さん「クリークとカフェとロブロイが完凸だからスタミナは充分」
むち打ちさん「うちの完凸だけど、昔はお世話になったなぁ」
役弐弐弐さん「ちなみにマーベラスは3凸なんや…
他の主要なのも3まで大杉問題」
ゲームマスター「まぁ、とりあえず2312以降の更新確認したらその人数で始めるでー」
ゲームマスター「これで案山子抜けても人数は足りるか」
むち打ちさん「わちゅを呼ぶのです」
役弐弐弐さん「しょうがないにゃあ…」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(21/08/07 23:08:32)
ゲームマスター「無理してやらんでも廃村でも良いんやで。」
ゲームマスター「mjd?」
むち打ちさん「名前は今の状態だったりするけどね」
今回はかかしさんがむち打ちに名前を変更しました。
モガミさん「はと鍵垢作って引っ越したゾ」
むち打ちさん「7人でやりますかね…」
ゲームマスター「一応更新は順調」
ゲームマスター「しかしアレだな。気付いたらはとtwitterから消えてたんだな……………………」
ゲームマスター「まぁ、案山子がやってくれないと足りないんですがn(ry」
モガミさん「感謝」
ゲームマスター「と思ったら一応開始人数にはなったか……………………」
Qさん「回すだけと聞いて」
ゲームマスター「前村久々に人数多かったから2村目も行けるかと思ったんだがなぁ……………………無念」
Qさん」が村へやってきました。(21/08/07 23:04:12)
ゲームマスター「うぃうぃ>案山子」
おっきさん「;;」
モガミさん「時間がなぁ」
むち打ちさん「もういい時間だし、移動なら自分はパスするよー」
おっきさん「死者も桃栗であそぼー」
ゲームマスター「2305で足りなかったら廃村すっか。桃栗とかやる?」
モガミさん「しゃーない」
おっきさん「致し方なし」
むち打ちさん「消化村すらできないのはしんどいね」
ゲームマスター「マジで人来無ぇな…………………
ワンチャン廃村か…………………」
まわ真紅さん「あー誰か中距離9スタ9URA9のフレンドとか出てないかなあ」
君の愛馬が!さんが俺の愛馬がに名前を変更しました。
赤マルさんが君の愛馬が!に名前を変更しました。
むち打ちさんとりあえず、フジキセキに有馬勝利を贈らないと…
まわ真紅さん「マル姉は相性死んでるから重賞ボーナス盛ってるか赤が特化してないとかなり採用しにくい」
むち打ちさん「と、言うか具無しめっちゃtwitterしてますやん」
ゲームマスター「◆回される乙女さん 「死者さんの大人のお友達を連れてきてください」
大人のお友達 #とは」
むち打ちさん「スタミナ9の勝負服マルゼンなら手持ちに居るけど、レンタルで出してもいいっちゃいいんだけどねぇ」
ゲームマスター「うむ。しかも案山子1だから始めるのに2人居るな……………………」
まわ真紅さん「いってしまったわ 円環の理に導かれて・・・」
回される乙女さん「死者さんの大人のお友達を連れてきてください」
モガミさん「さっきの村に居た残りの8人は何処へ・・・?」
まわ真紅さん「ところで@1人こないんですが・・・」
むち打ちさん「まぁ、一応出汁とこ。971 266 774」
まわ真紅さん「キングとキタサンスピードで使ってるからコーナー回復はまあまあもらえる」
まわ真紅さん「いや クリーク基本採用してないのでいいかな スタ因子がっつりつんでパワーサポカでスタミナ上げてるので」
むち打ちさん「勝負服マルゼンはうちの推しですが」
まわ真紅さん「まあガチャひいてないからキャラもないんですけど 赤服のマブいねーちゃんじゃだめですか?」
むち打ちさん「クリーク1地凸だけどフレンド枠で使うならコード出そうか?」
むち打ちさん「根性不足になったら責任は取りませんので悪しからず」
まわ真紅さん「ウオッカ0凸です チケゾー2凸です クリークもってません」
むち打ちさん「いっそスタミナ捨ててコーナー回復に切り替えて、パワー2でウォッカとチケゾー入れるのも有りかも?水着マルゼン出なかったけど!」
まわ真紅さん「あー スタミナサポカが死にすぎててスタミナ2枚刺すって発想がなかった」
レタスさんが赤マルに名前を変更しました。
ゲームマスター「まぁ、うん。あんま集まらなそうだし2250で人数足りてたらサクッと回しちまうか」
むち打ちさん「やるとしたらスピード3スタミナ2賢さ1で、クリークでマエストロ取るのと直線回復引き継ぐかな」
おっきさん「先生!村が回りません!><」
まわ真紅さん「水マルをどういう構成にするか次第じゃない? スピ3賢さ3なのかスピ3パワ2賢さ1なのかで違うけど無凸インモーは先行じゃない限り3枚差しでもいらんきがする」
むち打ちさん「それでも昔やってた頃は困ったらりゅっく。とか狐認定で初日に呪殺されるとかそういうのだったしなぁ」
俺の愛馬がさん「人外無理ゲーだから、初手占い噛まないとどうしようもない気がするんだよな
狐噛めたのは強いけれど」
モガミさん「占いやるべきセンサーもった人材が狼になってしまったパターンは悲惨」
むち打ちさん「あと、前村の役弐の遺言への返答、もいっこあった。もし逃げに賢さ入れるんならマーベラス完凸でいいと思うけどね」
おっきさん「まわ真紅とか秀逸」
おっきさん「おかしは飼うしかなかったので・・・」
むち打ちさん「だから吊れって言ってたのよ?村でも●なら吊れって言ってたし?」
まわ真紅さん」が村へやってきました。(21/08/07 22:38:46)
おっきさん「人外引いてたらガチ泣き村だわハヤクコロシテって言うわあれは」
むち打ちさん「いや、ほんとあれは二日目夜に狐一発で当てたのよ?」
回される乙女さん「狐も絶望してました」
モガミさん「ログ読んできた 何度見ても狼が辛すぎる」
ゲームマスター「あれ?まさかの開始人数以下?」
回される乙女さん「まわれまーわれメリーゴーラン」
俺の愛馬がさん「こんばんは」
kariさんがレタスに名前を変更しました。
ゲームマスター「◆回される乙女さん 「GMに回されてます」
おらっ、お前はメリーゴーランドになるんだよぉっ!!!!!!!111111」
モガミさん」が村へやってきました。(21/08/07 22:34:18)
むち打ちさん「ある意味前村のMVPです、どうも」
今回はかかしさん」が村へやってきました。(21/08/07 22:33:03)
俺の愛馬がさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(21/08/07 22:32:55)
おっきさん「人めっちゃ減っちゃったら桃栗移動してもよきよき」
回される乙女さん「GMに回されてます」
おっきさん「おいすー」
おっきさん」が村へやってきました。(21/08/07 22:31:57)
回転する乙女さんが回される乙女に名前を変更しました。
回転する乙女さん」が村へやってきました。(21/08/07 22:31:40)
ゲームマスターhttp://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠
戻る