過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 9人]
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(生存中)
 大人気なのだわ
 
大人気
サラセニア ◆OqnaMJ629Q
[村 人]
(生存中)
 @CocoonAster
 
おっき
π ◆2XDhiVIJg2
[占い師]
(生存中)
 
 
アルベルト
藤本氏 ◆Harukak.is
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
すてねこ
秋月 ◆2aEFIjdyK.
[村 人]
(死 亡)
 
 
おかし
nobu ◆.fZCVbMOHQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ケルヌンノス
射命丸 ◆VR4DExX8uA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なうー
亀頭 ◆akXD2u7vTA
[共有者]
(生存中)
 
 
まなまな
まなまな ◆XXXa51WIlE
[狩 人]
(生存中)
 
 
モガミ
モガミ ◆1zbgmm1SzU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
回転する乙女
回るんです
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 オリンピック対抗VIP村 〜 154923番地
8日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
モガミさん「村建てありがとうございました
みなさんお疲れさまでした」
なうーさん「おつかれっした」
おかしさんセンサーは鈍ってなかったみたいだなぁ、と。と言う訳でりゅっくでしたヾ(・ω・)ノ”
ゲームマスター「次村建てたどー」
モガミさん「人外涙目というか、狼が本当悲惨だった」
まなまなさん「お疲れ様でした」
アルベルトさん「おつおつ。人外不利配役でここまでトラブル重なると……。」
おっきさん「これはつらいですね」
大人気さん「乙乙」
大人気さん「普通の配役で安心した」
ゲームマスター「乙」
アルベルトさん「村が狼にマウントポジション取って無限に殴った感じだった」
役弐弐弐さん「人外サイドはきつかったな」
おかしさんいやほんと、一発で狐噛み当てたワタクシを称賛するべきですよ?
回転する乙女さん「おつかれさまですの」
すてねこさん「狼と狐にはつらい村だった」
はにぼうさん「おつかれ。」
モガミさん「お疲れさまでしたー」
おっきさん「おつかれさま☆」
役弐弐弐さん「おつかれさまー」
「村 人」の勝利です!(21/08/07 22:29:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
まなまなさん0 票投票先 → おかしさん
おっきさん1 票投票先 → おかしさん
大人気さん0 票投票先 → おかしさん
はにぼうさん0 票投票先 → おかしさん
なうーさん0 票投票先 → おかしさん
おかしさん5 票投票先 → おっきさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ゲームマスター「◆おっきさん 「おっきの占いCO☆なうー〇(共有)
残りグレー→アルベルト(共有)」
グレー #とは」
はにぼうさん「射命をさそいだしたモガミがうまかった。あーゆーの大事ね。」
おかしさん「●打たれた日から吊れって言ってますやん?」
なうーさん「OK」
モガミさん「あ、占ってるのなうーの方だった」
まなまなさん「狼はどんまい」
おっきさん「投票沈黙OK」
モガミさん「アルベルト銃殺説」
アルベルトさん「初噛まれ死」
回転する乙女さん「乙女が好きなスーパーオトメの実装予定ってありますか?」
大人気さん「投票していい?」
なうーさん「おかし吊りで」
おっきさん「あっ!」
はにぼうさん「おはよう。」
ゲームマスター「藤本乙」
おっきさんおっきの占いCO☆なうー〇(共有)
残りグレー→アルベルト(共有)
おかしさん「おはよ〜…」
7日目の朝となりました。(21/08/07 22:28:23)
アルベルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルベルトさんを狙います。 >>> おかし <<<
役弐弐弐さん「賢さのサポカで逃げってセイウンしかいないんだよなあ…」
おかしさんの遠吠え「寧ろ逃げに賢さサポートそんなに入れないし…」
回転する乙女さん「狐的にも●が確定した時点でもうだめです」
大人気さんの独り言「ドーベルでええやろ 回復5あるし」
おかしさんの遠吠え「メジロドーベルは差し向きじゃないの」
おかしさんの遠吠え「ファインモーション使うなら先行でしょ?」
すてねこさん「狼的にはそうだろうなってつらい展開」
大人気さんの独り言「身内メタはあまり使いたくないけど狼の吠えメタからするとおかし狼にしか見えないんだよなあ 適度に無駄に吠えたり絶対にしないような感じを昼の印象から受ける」
おかしさんの遠吠え「さっさと終わらせてくれ感がすごい」
ゲームマスター「遺言が届きました。
◆役弐弐弐さん 「無凸ファインモーションと完凸SSRドーベルは水着マルゼン育成にはどっちがいいんだろう…?」」
おかしさんの遠吠え「と言う訳でアルベルト狙いますけどねぇ」
モガミさん「あしたおかしがヤケになって占い噛んだ場合、狼はついに初日以外噛めずに村を終えることに・・・」
ゲームマスター「役弐乙」
役弐弐弐さん「遺言
無凸ファインモーションと完凸SSRドーベルは水着マルゼン育成にはどっちがいいんだろう…?」
おかしさんの遠吠え「これってさ、俺の二日目噛みが良かっただけじゃないの?」
なうーさんを占います。 >>> おっき <<<
役弐弐弐さん「乙
まあ想定通りの内訳」
おっきさんを護衛します。 >>> まなまな <<<
大人気さんの独り言「【速報】敗者復活から勝ち上がった米国を2−0で下し、悲願の金メダルを獲得した。正式競技としての野球の金メダル獲得は初めて」
6日目の夜となりました。(21/08/07 22:24:52)
役弐弐弐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
まなまなさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
おっきさん2 票投票先 → 役弐弐弐さん
役弐弐弐さん6 票投票先 → おっきさん
大人気さん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
はにぼうさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
なうーさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
アルベルトさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
おかしさん0 票投票先 → おっきさん
まなまなさんおっき護衛します
役弐弐弐さん「じゃあおっきに投票しておっきおっきさせる!」
回転する乙女さん「乙女は印象おっきさん真だと思ってたのでおっきさん噛まれ続けてると思ってました」
大人気さん「8>6>4>2 3回吊れるじゃん」
まなまなさん役弐弐弐

おかし吊り
おっきさん「さくっと役弐→おかしで」
モガミさん「どのみち占いが噛まれない限り狐はどうあがいても吊られるか占われるのが確定の状態だったからなぁ」
役弐弐弐さん「まあこの進行じゃわい残しても構わんだろうけど、勝つんならちゃんとわい吊りするべき」
アルベルトさん「まぁラスグレの役吊って、おかしかなぁ」
まなまなさん「灰数え間違えたけれど、もう今となってはCOしてもしなくてもどっちでもいい気がしてきた」
おかしさん「あ、自分からでもいいですよ?狐噛みの●打ちの可能性だって考えれる訳だし」
すてねこさん「まあ確定かな?」
大人気さん「狂狐-真狼? ないない おかしドライ過ぎて人外にしか見えないし」
役弐弐弐さん「わい吊ってからおかし吊る?
それともおかしそのまま吊る?
二択しかない」
回転する乙女さん「乙女の勝ちも昨日には消えてましたね」
すてねこさん「初日狩人でずっと狐噛みじゃない限り、昨日の夜の時点でまず狩人生きてるようには見える。そこで今日占いと無残重なるとGJ+銃殺にはみえるっちゃ見える」
なうーさん「役弍→おかし→おっき、でいいだろもう」
役弐弐弐さん「狼は占い誤認してたのかw」
おっきさん「狼はずっと狐噛んでたのかな」
アルベルトさん「これ呪殺なら狼と狩人の争いは五日五晩続いたになるんだが」
ゲームマスター「乙女乙」
まなまなさん狩人日誌
初日 狼なんて嘘さ、寝ぼけた人が見間違えたのさ♪
2日目 AL護衛
占い師以外に護衛するところあるの?
2択だったら真占い護衛できるに決まっている大丈夫、大丈夫(フラグ)
3日目 AL護衛
霊能どっち真かは知らないけれど、おそらく真狂ー真狼
AL護衛していれば勝てる勝てる
四日目 おっき護衛
おっきが真占いだって信じていたよ
初日から信じていたんだ!
五日目 おっき護衛
狩人占っていないで早く呪殺しておくれ!
ゲームマスター「霊能乗っ取りチャレンジ自体は人数不利を考えれば在りだが、それに加えて狐噛み、占い両●で片方破綻はなぁ……………………」
大人気さん「レアケ想定でおっき狼でおかし狐って昨日まで考えてたけどそれなら執拗に狐噛んで吊り増やす必要ないしそうやったことであっさり詰んでるんだからこのケースはもう考えなくてもいいやってのを無駄に考えていたら夜が終わった」
アルベルトさん「草」
役弐弐弐さん「無残がでたということは、もうおわかりですね?」
はにぼうさん「おはよう。」
おかしさん「おはよ〜。自分視点ではおっきは偽としか言えないので、投票はそちらにします。こちらからは以上です。」
すてねこさん「銃殺決まったか」
役弐弐弐さん「おはよう」
モガミさん「お」
おっきさんおっきの占いCO☆乙女〇
残りグレー→役弐
6日目の朝となりました。(21/08/07 22:20:57)
回転する乙女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
回転する乙女さんを狙います。 >>> おかし <<<
モガミさん「まぁ3回無残無し続けば何処かでは狐噛んでるよな流石に・・・」
アルベルトさんの会話「自分も謎村で困ってる」
回転する乙女さんの念話「狩人噛んだら狼勝ち!」
なうーさんの会話「ありがとう。いまいち分かってなかった」
回転する乙女さんの念話「はにぼうさん狩人だから噛んで」
なうーさんの会話「ああそうなるね」
アルベルトさんの会話「呪殺でたら●即吊りで完」
すてねこさん「狼は狐把握してるのか」
回転する乙女さんの念話「乙女が狐でないので狩人の内訳が真狂になります」
おかしさんの遠吠え「呪殺入ったら村勝ちでいいよ」
まなまなさんの独り言「明日COでよさげかな?」
モガミさん「◆おっきさんの独り言 「わたしが人外引いてたら泣くわこんなん」

この地獄を終わらせることが出来るのは狐を銃殺できるおっきだけや・・・!」
すてねこさん「狼はちょっと嫌な展開が続いててきついな」
アルベルトさんの会話「8で残グレ吊って6で占狼と他4」
回転する乙女さんの念話「真狐-真狼-真狂で乙女の吊りは揺らがないです」
大人気さんの独り言「5日目なのに5人しかしんでない!?」
おかしさんの遠吠え「と、言う訳で乙女だけをずっと噛み続ける方向にシフト。死体2には絶対に見せないからね?あわよくば自分が吊られて狐に勝たせたい。30秒後乙女予告」
おっきさんの独り言「わたしが人外引いてたら泣くわこんなん」
なうーさんの会話「偶数進行か」
回転する乙女さんの念話「狩人COしてもだめなのです、なすすべ無し」
大人気さんの独り言「処刑者からも票をもらってしまう 人気があることはつらいのだわ」
回転する乙女さんの念話「占われなければ乙女の勝ちです。そういうゲームです」
モガミさん「そもそも初日先生も本当に狼が噛んだのか怪しくないですかね
これ初日先生は村にリンチされて、狼は罪を被せられているだけという可能性があるのでは」
おかしさんの遠吠え「おっきガチ守りじゃないですかー!やだー!」
ゲームマスター「捨て猫乙」
すてねこさん「おつかれーしょん」
おっきさんを護衛します。 >>> まなまな <<<
回転する乙女さんを占います。 >>> おっき <<<
5日目の夜となりました。(21/08/07 22:17:25)
すてねこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
まなまなさん0 票投票先 → すてねこさん
おっきさん0 票投票先 → すてねこさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → すてねこさん
大人気さん1 票投票先 → すてねこさん
はにぼうさん0 票投票先 → すてねこさん
回転する乙女さん0 票投票先 → すてねこさん
すてねこさん9 票投票先 → 大人気さん
なうーさん0 票投票先 → すてねこさん
アルベルトさん0 票投票先 → すてねこさん
おかしさん0 票投票先 → すてねこさん
ゲームマスター「無残な死体1個じゃ狼の仕業とは限らないのでは?(ぉ」
おっきさん「よいよ☆」
まなまなさん「おっき盲信で勝てるゲーであっているんだよね?」
役弐弐弐さん「人柱COしたらちゃんと吊る
残しても平気だ、と思い込むのは良くない事と思ってるので吊るよ」
おかしさん「考察しようにも頭回らないし、自分も有る意味人柱みたいな感じ」
回転する乙女さん「可能性の話ですからね>アルベルトさん、LWCOが狐もありますし」
モガミさん「言うて村が殺した村サイド俺くらいやぞ(加害者を庇う犠牲者の図)」
大人気さん「素直に真狂-真狼 おかし狼で見て グレーで狐つぶしでいいんじゃないかと思ってるけど」
すてねこさん「正義が一番人を殺すんだ」
アルベルトさん「狼2で後追い両騙りはアグレッシブすぎるだろ>乙女」
すてねこさん「これが正義の暴走か…はやく…平和になるといいな…」
ゲームマスター「◆すてねこさん 「狼は誰も殺してないのに…村人たちは何人殺したんだ…?」
これな。狼は初日のみ。村は3人も殺してる……………………(白眼」
回転する乙女さん「別にグレー吊っても問題なさそうでしたので乙女はグレー投票です」
まなまなさん「狼は初日先生を食べているから絶対許しちゃいけない
村人の処刑は正義の人殺しだからへーきへーき」
すてねこさん「そういえば初日って人間だったか…」
回転する乙女さん「一応あり得るのがLWが真の場合狼狂-真狼で、共有トラップはあるかなと思いました」
おかしさんあ、自分でも言ってるし吊ってくれていいからね?
アルベルトさん「これも狼って奴が悪いんだ>すてねこ」
はにぼうさん「おっき偽ならこんなにGJでないので、ふつうにやるだけでよい。」
大人気さん「初日先生死んだじゃん・・・」
役弐弐弐さん「今日すてねこか、今日わいか乙女占って残り吊りだね
個人的要望として乙女占ってほしい
乙女は理由わかるよね??????」
まなまなさん「狼は初日先生しか食べれていなくて草」
すてねこさん「狼は誰も殺してないのに…村人たちは何人殺したんだ…?」
まなまなさん「おそよう」
ALさん「占いは早く狐を占え(半ギレ)」
大人気さん「おっき狼でAL狂 おかし狐 ケルヌンノス狼 こういう可能性あんの?」
すてねこさん「okok」
おかしさん「GJと言うか狐噛んだ、ね」
なうーさん「草」
すてねこさん「村人は自分たちの手でしか人殺してなくないか?」
アルベルトさん「人柱これ以上出るんじゃないぞ」
モガミさん「狼総入れ歯」
ゲームマスター「狼初日しか噛めて無く無い………………………?」
おっきさん「すいませんセンサー働かなくてwww」
アルベルトさん今日は人柱COのすてねこ吊り
モガミさん「狼サイドに対する配慮がなさすぎる」
はにぼうさん「おはよう。」
回転する乙女さん「ご機嫌よう」
おかしさん「おはよー。占い内訳が自分視点では人外2しかならないんだよね…
誤爆の可能性も否定できないし、GJの狐に●出してるかもだし、吊ってくれていいからねー」
役弐弐弐さん「おはよう」
おっきさんおっきの占いCO☆まなまな〇
残りグレー→乙女、役弐、すてねこ
アルベルトさん「草」
5日目の朝となりました。(21/08/07 22:12:38)
おっきさんを狙います。 >>> おかし <<<
まなまなさんの独り言「狩人日誌
初日 狼なんて嘘さ、寝ぼけた人が見間違えたのさ♪
2日目 AL護衛
占い師以外に護衛するところあるの?
2択だったら真占い護衛できるに決まっている大丈夫、大丈夫(フラグ)
3日目 AL護衛
霊能どっち真かは知らないけれど、おそらく真狂ー真狼
AL護衛していれば勝てる勝てる
四日目 おっき護衛
おっきが真占いだって信じていたよ
初日から信じていたんだ!」
モガミさん「2人しか居ない狼の一人が我慢できずに霊能で騙りに出てしまって
真占いが残った片割れすぐに見つけてしまって、
同時に狂人が共有トラップで破綻してしまって
しかも狼が噛めない」
アルベルトさんの会話「占い死なないだろうさすがにまだ」
アルベルトさんの会話「先にグレ全滅するか」
アルベルトさんの会話「偽2が狂狐にしても5のタイミングで間に合う」
すてねこさんの独り言「仮眠とれないな、時間的には」
大人気さんの独り言「おっき狼でAL狂 おかし狐 しゃめー狼 あるのか?」
役弐弐弐さんの独り言「まあ〇が多すぎてさすがにこれは詰みまでもっていけるでしょ
人外涙目コォーーーン…」
アルベルトさんの会話「9>7>5>3>で」
おっきさんの独り言「すてねこ占ったほうよかった?」
なうーさんの会話「おかしはどのタイミングで消すかだな」
回転する乙女さんの念話「狩人生存なので占い張り付きです」
おかしさんの遠吠え「まぁ、おっき狙うんですけどね。30秒後」
回転する乙女さんの念話「明日でグレー3になって吊りが3」
大人気さんの独り言「狂狐-真狼 かつてそんな村がありました
まさかね・・・」
すてねこさんの独り言「私占うことはまずないとは思いたいけど」
まなまなさんの独り言「COしなくても勝ちっぽいけれど」
ALさん「虐殺はルール違反スよね」
まなまなさんの独り言「これCOすべきやったな」
役弐弐弐さんの独り言「AL狼だとすると霊能にもでたっぽい狼はなんだよって話になるわけで
んだから狂人でほぼあってるよねさすがに」
おかしさんの遠吠え「呪殺入ったらギブするよ?」
アルベルトさんの会話「すてねこ人柱COしてたし狩人保護だと思う」
おっきさんを護衛します。 >>> まなまな <<<
大人気さんの独り言「【グレー】
まなまな 回転する乙女 役弐弐弐 すてねこ
ここから狐を探す作業やろ 簡単簡単」
ゲームマスター「AL乙」
なうーさんの会話「了解」
回転する乙女さんの念話「これね、勝てない」
おかしさんの遠吠え「上手い言い回し思いつかないし、どうしよっか。」
すてねこさんの独り言「まあ発言的には私狐には見えないだろう、狩人にももちろん見えないが」
なうーさんの会話「明日以降どうすっかな」
モガミさん「AL狼の内訳、
占い真狼ー霊能が狐狂とかかな」
まなまなさんを占います。 >>> おっき <<<
アルベルトさんの会話「明日は人柱すてねこ吊るか」
おかしさんの遠吠え「もうむーりー」
4日目の夜となりました。(21/08/07 22:09:00)
ALさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
まなまなさん1 票投票先 → ALさん
おっきさん0 票投票先 → ALさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → ALさん
大人気さん0 票投票先 → ALさん
はにぼうさん0 票投票先 → ALさん
回転する乙女さん0 票投票先 → まなまなさん
すてねこさん2 票投票先 → ALさん
ALさん8 票投票先 → すてねこさん
なうーさん0 票投票先 → ALさん
アルベルトさん0 票投票先 → ALさん
おかしさん0 票投票先 → すてねこさん
まなまなさん「AL狼の内訳ってあるん?
占い欠け追わないなら、ALつっていいと思う」
すてねこさん「その発言は占いたくなる」
大人気さん「AL狼じゃなさそうだし狂狐で見て吊り?」
回転する乙女さん「狐かGJしかありえないのに疑問形なのが変ですよ」
アルベルトさん「これで負けたら霊能の偽GJや」
回転する乙女さん「理由になりますね」
おかしさん「とりあえず自分●だけど、吊ってくれていいけど、これ占う理由になる?」
アルベルトさん「かわいそうだしAL吊ろう」
大人気さん「んんー? とりあえずグレー吊ってお茶濁す展開?」
すてねこさん「AL吊りか^q^」
役弐弐弐さん「かりづおいるしAL吊ってもいいのか」
アルベルトさん「AL狼なら霊能真狐になってめっちゃ面白いぞ」
すてねこさん「狩人保護のために人柱COしておく」
おっきさん「AL吊りかな」
回転する乙女さん「念のための念のためを考えるならALさん吊らないでグレー吊りもありです」
モガミさん「共有トラップ発動でLWおかし確定、AL狂か狐確定コース
村が強い」
なうーさん「破綻占い吊るか?」
すてねこさん「まあ、負ける気がしないので私吊りでもいい」
役弐弐弐さん「ALは狂でしょ、狐ありえるかな?」
まなまなさん「これ灰に狩人いたらどうしたらいいんかね」
すてねこさん「初日占いの狂狐の可能性はどれくらいですか?」
大人気さん「で発言だけみて怪しいのははにぼうなんだけどはにぼうはおっきの〇なんだよね
おっきが真ではにぼが村なのかおっきが狂?で囲いなのか
おっき偽ではにぼう村のパターンもあるけどなんか気になるムーブしてんなあとは思う」
役弐弐弐さん「じゃあわいとすてねこグレーにしてグレランだね」
モガミさん「グレーの狐感だとは思えないし、これはスーパー狩人かな」
おかしさん「ってトラップ発動とな」
すてねこさん「共有トラップなくても、おっきの占い理由のほうが信用はできる」
アルベルトさん「ゲームセットしたぞこれ」
ケルヌンノスさん「これはもうダメですね」
ALさんLWをCOします
おかしさん「あー、村なんで吊ってくれていいですよ?自分視点占いの偽は分かったので」
役弐弐弐さん「これはひどいトラップ!」
まなまなさん「おそよう
なんでまた平和?」
回転する乙女さん「確定どっちか●おいしいですわね」
すてねこさん「決まったか」
なうーさん相方アルベルトでOK
ALさん「草www」
ゲームマスター「うん?無残無し。」
おっきさん「狐どこかな」
役弐弐弐さん「狼牙なさすぎ〜んwww」
はにぼうさん「おはよう。」
アルベルトさん共有CO 相方なうー
役弐弐弐さん「おはよう」
回転する乙女さん「ご機嫌よう」
大人気さん「グレーの発言洗ってたらどいつもこいつもローラー完遂派で目立って変なのいないなーと思ってじゃあ適当にって投票してしまった ローラー完遂すっかり忘れてた件」
なうーさん「おはよう」
すてねこさん「おはようじょ」
おかしさん「おはよー、これで人外サイド1は確実に吊れてる筈、だよね?ちょっと久々なんで自信ないけど^^;」
ゲームマスター「某呪いの敵で無料コンテ石は尽きた(キリッ」
ALさん「占いCO 役弐弐弐◯ すてねこ◯ アルベルト●」
おっきさんおっきの占いCO☆おかし●
◆おかしさん 「お?死体無しだ、GJか狐?」どっちです!?
アルベルトさん「草」
4日目の朝となりました。(21/08/07 22:03:53)
回転する乙女さんを狙います。 >>> おかし <<<
役弐弐弐さんの独り言「吠え声減りすぎ草」
ケルヌンノスさん「デメテルなんて目じゃないくらい強い」
役弐弐弐さんの独り言「やきうの日本金か、よく勝ったねえ」
すてねこさんの独り言「占い噛まないとしたら共有?グレー噛みにいく余裕ない気はする、占い噛みで無残なしだと狐狂の占いあるのでは」
ケルヌンノスさん「FGOで過去最強だったから気を付けて」
モガミさん「占狂ー霊狼か」
なうーさんの会話「せやね」
すてねこさんの独り言「モガミ真で相方吊れたら、占いどっちかわからないけど噛むとかありえるか?」
おかしさんの遠吠え「これ、狐だよねぇ、回転する乙女狙ったけど。
とりあえずそこは墓まで黙って、しっちゃかめっちゃかにしまーす。

相変わらず狙いはよかったようで。とりあえず30秒経過は同じ。黙るよー。」
ALさんの独り言「お通夜やんけ」
ゲームマスター「エピローグ早くクリアしなきゃ…………………」
まなまなさんの独り言「このまま吠えなければ霊能真狼でいいな」
アルベルトさんの会話「●出ても吊れないし、まぁ出るわ」
まなまなさんの独り言「ガチでLWやん」
おっきさんの独り言「●ひいちった狐どこや」
すてねこさんの独り言「仮にグレーに狼いたとして、誰を噛むか」
ケルヌンノスさん「僕はケルヌンノス ぬん!」
おかしさんを占います。 >>> おっき <<<
アルベルトさんの会話「自分潜伏する意味あるのかこれ?」
なうーさんの会話「明日の結果次第ではアルベルトも出ていいかもね」
ALさんを護衛します。 >>> まなまな <<<
大人気さんの独り言「あ ローラー完遂だった」
すてねこさんの独り言「金メダルおめ」
ゲームマスター「モガミ乙」
3日目の夜となりました。(21/08/07 22:00:22)
モガミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まなまなさん1 票投票先 → モガミさん
おっきさん0 票投票先 → モガミさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → モガミさん
大人気さん0 票投票先 → 回転する乙女さん
はにぼうさん0 票投票先 → アルベルトさん
回転する乙女さん1 票投票先 → モガミさん
すてねこさん0 票投票先 → モガミさん
モガミさん9 票投票先 → まなまなさん
ALさん0 票投票先 → モガミさん
なうーさん0 票投票先 → モガミさん
アルベルトさん1 票投票先 → モガミさん
おかしさん0 票投票先 → モガミさん
ケルヌンノスさん「まあ合ってるから何も言えんけど!!」
ケルヌンノスさん「はにぼうさん 「射命が真霊ならギドラするにきまってるので、モガミのこしてよい。」

ソンナバカナー」
ゲームマスター「◆はにぼうさん 「射命が真霊ならギドラするにきまってるので、モガミのこしてよい。」
メタ過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
まなまなさん「はにぼうさんそれって狼CO?」
大人気さん「はにぼう自信が狼とかいうオチがありそうで困る」
モガミさん「とりあえずケルヌンノス投票者に狼は居ないだろうからこの辺ランとか占いでいいんじゃないかな」
おっきさん「ロラはするけどモガミは真ぽいなーなんておもっちゃう!」
役弐弐弐さん「◆はにぼうさん 「射命が真霊ならギドラするにきまってるので、モガミのこしてよい。」

この村には射命なんていないのに…グギギ…」
アルベルトさん「限界集落だったわ」
おかしさん「●出した霊はもうお仕事終わりだし、役職保護ですな」
大人気さん「この村は狼2なんで モガミ真なら仕事終わり」
アルベルトさん「知り合いだらけの限界集落か?」
モガミさん「メタで草」
まなまなさん「ALさんははにぼうさん占ってみてほしい
狐をグレランで吊りたい狼っぽい発言しているから」
はにぼうさん「狐はわからんが、オレは狼わかってるので。」
アルベルトさん「真っ昼間からメタ推理全開はいかんでしょ」
ALさん「おっきは対抗の中身何で見て囲ってるって言ってるをではす?」
すてねこさん「そうか、霊脳って仕事終わってるのか」
モガミさん狐対策、狩人保護両方の意味で俺吊っておけばOKよ
おかしさん「霊ロラで人外殲滅した方がいいよねー、これは」
大人気さん「ローラー寒水しかないんじゃない? 真でもLW吊り上げ防げるわけだし」
はにぼうさん「射命が真霊ならギドラするにきまってるので、モガミのこしてよい。」
まなまなさん「なぜ仕事終わり霊能をケア吊りせずにグレランしようとするの?
◆はにぼうさん 「たぶん〇に狼いるので、グレランしてだいじょうぶ。」」
回転する乙女さん「狂は出方としてないので真狼狐の3択だと思うのでまああるといえばありますわよ」
おっきさん「対抗囲ってんのかなー」
役弐弐弐さん「モガミ吊りでええやろ、騙りじゃないと思うが狐対策でもそこしかない」
すてねこさん「ロラするかは正直悩むところ」
なうーさん「モガミ処分で良さげ」
モガミさん占いが狐銃殺してくれない限り役職釣りもグレランも地雷原歩くようなものだし
GJ出たし、仕事終わっている俺処分してもいいぞ
はにぼうさん「たぶん〇に狼いるので、グレランしてだいじょうぶ。」
アルベルトさん「モガミ吊るしかねえ」
まなまなさん「おそよう
犠牲者のいない良い朝
やっぱり狼なんていないんじゃないか(すっとぼけ)」
ALさん「まあ、ロラ安定」
大人気さん「ええー ケルなんとか信用ねーから偽って考えたら狼になるの?」
アルベルトさん「モガミ真ならグレランやばすぎだろ」
すてねこさん「まあ真霊脳には見えなかったが、狩人とかなんだったら共有まであるかなって思ってた」
おかしさん「お?死体無しだ、GJか狐?」
回転する乙女さん「なうーさんの発言的に霊の相方騙りは捨てていいですわよ」
役弐弐弐さん「占い2だからそこでGJだされたとみるしかない
んでモガミの仕事も終了」
ゲームマスター「噛み先言ってたっけ?」
おっきさん「●は草」
モガミさん狂人出遅れとかなら霊能居ない・・・?って空気になったらまぁ喜んで飛び出してくるだろって思ってたんですよ
狼が1吊れるまではムリに出る必要もないしね

で、実際になんか飛び出してきた
霊能初日と勘違いして乗っ取れると思ってきた対抗は狂人だろうから占いは狼混じりと予想

って思っていたんですけどね、吊れちゃったし、しかも結果●なんですよwwwwwwww

占い狼混じりでラインつなぎに来た可能性もあるし、占い狂人で狼が霊能に出る安牌パターンも見えてきてなんもわからん
占い狐混じりだったらグレランすら安易にできない地獄やぞ
役弐弐弐さん「これはGJ濃厚じゃないかなー」
ゲームマスター「おっと無残無し」
おかしさん「おはよー、占い2霊2って事は人外2は騙り濃厚ですよね」
はにぼうさん「おはよう。」
なうーさん「おはよう」
モガミさん霊能CO

ケルヌンノス●
アルベルトさん「草」
大人気さん「共有相方伏せてるんだからケルなんとか霊でモガミ相方で霊抜き回避に出てきたとかありそうでローラーの選択肢がみじんもなかったんだけど ローラー派は真狼-真狂とかで見てんの? いやくっそ信用ない出方だけどさあ」
おっきさんおっきの占いCO☆大人気〇
明日以降の話をしていたので残る役もちなのかな?と思って☆
すてねこさん「おはようじょ」
役弐弐弐さん「おはよう」
ALさん「占いCO 役弐弐弐◯ すてねこ◯」
回転する乙女さん「ケルヌンノスさんは狂だけはきれますわね」
3日目の朝となりました。(21/08/07 21:55:06)
回転する乙女さんを狙います。 >>> おかし <<<
なうーさんの会話「うまくいけばいいけど」
ケルヌンノスさん「自分でCOしててなんだっけどクソ怪しいからな
俺が村人でも俺を吊る」
回転する乙女さんの念話「吊り5」
アルベルトさんの会話「グレランで狼吊ったら完じゃん」
アルベルトさんの会話「明日霊吊るにしても翌日アレだな」
ゲームマスター「まぁ、出たタイミングが遅かったからなぁ………………
人外ならあのタイミングで対抗は中々難しいだろうしこれはモガミの作戦勝ちか」
なうーさんの会話「明日はモガミも処分したいけど」
おかしさんの遠吠え「まぁ、ここから黙って30秒後に」
なうーさんの会話「多分狼混じりと思う」
すてねこさんの独り言「プロスポーツに関しては結果主義なんで結果がすべて」
おかしさんの遠吠え「とりあえず吠え偽装した方がいいんすかね」
おかしさんの遠吠え「とりあえず首がまだ痛いんですよねぇ、追突食らったし…」
おっきさんの独り言「おっきの占いCO☆大人気〇
明日以降の話をしていたので残る役かなあと思って☆」
すてねこさんの独り言「あと2つで金メダル」
ALさんの独り言「占いCO 役弐弐弐◯ すてねこ◯」
ALさんを護衛します。 >>> まなまな <<<
おかしさんの遠吠え「どうにもならないんだよねぇ、ブランクあるし…」
おかしさんの遠吠え「これ、ギブアップok?」
ゲームマスター「モガミさん 1 票 投票先 → ケルヌンノスさん
ケルヌンノスさん 7 票 投票先 → はにぼうさん
霊能ランなのにこの差よ………………………」
アルベルトさんの会話「狼真か?」
役弐弐弐さんの独り言「まあこれはしゃーない
乗っ取り狙った狐とかそういう可能性のがありそう
共有だったらうんちぷりMAX」
大人気さんを占います。 >>> おっき <<<
すてねこさんの独り言「まあ狩人とかもあるかなーってことで投票さけた、真霊脳だとは思えないが」
モガミさんの独り言「ファーwwwwwwww狼かよwwwwwwwww」
大人気さんの独り言「えー これしゃめーが霊でモガミが共有相方あるんじゃね?」
なうーさんの会話「そらそうなるよ」
ケルヌンノスさん「ワンチャン初日にかけた」
おかしさんの遠吠え「2-2で狼が霊 狐か狂人が占い騙りかねぇ ってちょおおおおおおおおおい」
ケルヌンノスさん「まあ知ってた」
ゲームマスター「射命乙」
2日目の夜となりました。(21/08/07 21:51:35)
ケルヌンノスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まなまなさん0 票投票先 → モガミさん
おっきさん0 票投票先 → ケルヌンノスさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → ケルヌンノスさん
大人気さん0 票投票先 → すてねこさん
はにぼうさん1 票投票先 → すてねこさん
回転する乙女さん1 票投票先 → ケルヌンノスさん
すてねこさん2 票投票先 → 回転する乙女さん
モガミさん1 票投票先 → ケルヌンノスさん
ケルヌンノスさん7 票投票先 → はにぼうさん
ALさん0 票投票先 → ケルヌンノスさん
なうーさん0 票投票先 → ケルヌンノスさん
アルベルトさん1 票投票先 → ケルヌンノスさん
おかしさん0 票投票先 → アルベルトさん
ゲームマスター「投票は済ませたか?神様にお祈りは?霊界の隅でがたがた震えながら戦犯COする心の準備はOK?
HURRY!HURRY,HURRY!!HURRY,HURRY,HURRY!!!」
大人気さん「ちょw」
回転する乙女さん「2-1にはなりましたわね」
なうーさん「これクッソ怪しくて笑かす」
役弐弐弐さん「この霊能はどうするか…」
ALさん「wwww」
アルベルトさん「CO多ない?」
大人気さん「おせーのだわwwww」
すてねこさん「まあまだわからない」
モガミさん対抗霊能COしますね^^
役弐弐弐さん「霊能いないとすると、占い2じゃ狂か狼ニート、もしくは真潜伏か」
まなまなさん「え、、、」
すてねこさん「ギリギリすぎるな」
大人気さん「2−0だけど狼2だから真狂-初日 がいまのところ一番濃厚 明日以降の動きを見ましょう」
アルベルトさん「草」
ALさん「ヤクザはGMなんだよなあ…」
まなまなさん「占いはなんとなく真狂でみます
狂人潜伏あんま強くないと思うんだよね」
ケルヌンノスさん「霊能CO」
すてねこさん「みんな同じことしか言わないですね><」
ケルヌンノスさん「あ、これ死ぬな」
ゲームマスター「◆アルベルトさん 「口伝でしかたどり着けないサイトってやばない?」
ダークWebかな?」
おかしさん「何しか判断つかないので、勝手にグレランするよー」
役弐弐弐さん「面倒だからヤクザランでいいわ(適当」
なうーさん「霊能はもう初日とみて良さそう」
役弐弐弐さん「霊能出てこないと初日扱いしたい」
回転する乙女さん「赤ランもありだと乙女は思います」
大人気さん「霊出てこないの気になるけど明日出てこなかったら初日でみたいのだわ」
ALさん「これは霊能初日ですね間違いない」
まなまなさん「初日先生が霊能者だったパターンかこれは」
アルベルトさん「なにこれこわい」
すてねこさん「今は夏だからね、暖色系が強いよ」
おっきさん「ギドラCOにあこがれるけど自分でもわけわかんなくなりそう」
アルベルトさん「更新ぽちぽちも体が覚えている」
回転する乙女さん「占い2はこの人数だと普通じゃ」
モガミさん「狼2だしなぁ・・・●無いから狂人も狼もどっちもあり得る」
すてねこさん「見えた!!!水色ランだ!」
おかしさん「占い2で〇進行だし、霊能と共有かたっぽ出た方がいいんじゃないすかね?と、思ったら共有かたっぽ出たね」
大人気さん「暖色系有利なのだわ!」
まなまなさん「霊能者息していない?
おーい!」
役弐弐弐さん「占い2か、狼か狂信が潜んでるか役欠けか…」
アルベルトさん「結果をメモ帳に貼るのを体が覚えている」
回転する乙女さん「つまりど真ん中を吊るってことでいいんですか?>すてねこさん」
すてねこさん「オレンジと黄色から占いとか、もうこの村は終わりだ」
おっきさん「オレンジラン☆」
なうーさん共有COなう 相方生存
ALさん「溶けてないじゃないか(半ギレ)」
役弐弐弐さん「おはよう」
すてねこさん「東西南北に黄色とオレンジが陣取る、この村は平和だぞ」
まなまなさん「狼狐をぬっころします
ただし自首したら優しく首を絞めつけてぬっころします」
回転する乙女さん「ご機嫌よう」
アルベルトさん「口伝でしかたどり着けないサイトってやばない?」
はにぼうさん「おはよう。」
モガミさん「おはよう」
なうーさん「おはよう」
ALさん「占いCO 役弐弐弐◯」
大人気さん「朝なのだわ 今日も紅茶がおいしいのだわ」
おっきさんおっきの占いCO☆はにぼう〇
はに様左上だったので☆
ゲームマスター「◆すてねこさんの独り言 「眠気があったから頭回すためにドーナツ食べたら眠気が消えつつある」
解る。物食うと眠気ある程度取れるよな」
おかしさん「おはよー」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(21/08/07 21:45:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おかし <<<
すてねこさんの独り言「眠気があったから頭回すためにドーナツ食べたら眠気が消えつつある」
おかしさんの遠吠え「やり方結構忘れてる」
おかしさんの遠吠え「朝一狙いとかどうやったっけか」
モガミさんの独り言「△が見れない」
おかしさんの遠吠え「せめて狼3ならなぁ」
ケルヌンノスさんの遠吠え「 」
アルベルトさんの会話「ニセモノ出たときも先頼む」
すてねこさんの独り言「セーフきちゃ」
ケルヌンノスさんの遠吠え「占い2になったら出るのやめる」
アルベルトさんの会話「よろしく」
ケルヌンノスさんの遠吠え「潜伏はなあ・・・ 初日に死ぬ未来しか見えないんだよなあ」
おかしさんの遠吠え「30秒経過で初日噛みます」
すてねこさんの独り言「あえていえばホームに投げる必要がひとつもなかった」
おっきさんの独り言「おっきの占いCO☆はにぼう〇
はに様左上だったので占ったゾ☆」
ケルヌンノスさんの遠吠え「 」
おかしさんの遠吠え「騙りお任せ。狐おるので誤爆注意ねー」
すてねこさんの独り言「追加点だけどリクエストだろう、タイミングあやしいからね」
ALさんの独り言「占いCO 役弐弐弐◯」
なうーさんの会話「占い複数で◯進行なら出るわ」
ケルヌンノスさんの遠吠え「 」
ケルヌンノスさんの遠吠え「占いCO AL〇」
おかしさんの遠吠え「えーと、とりあえず村人ムーブしますので。吊られそうなら容赦なく吊ってね」
はにぼうさんを占います。 >>> おっき <<<
なうーさんの会話「了解」
ケルヌンノスさんの遠吠え「さて、このままだと吊られるし騙るか」
すてねこさんの独り言「人狼、ちょっとだけ知ってる」
まなまなさんの独り言「狩人とかマジ苦手なんですけれど」
役弐弐弐さんの独り言「やったぜ村人
これでおトイレいける」
アルベルトさんの会話「ちょっといれ」
ゲームマスター「http://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠」
ケルヌンノスさんの遠吠え「この人数で人狼はつれええええ」
アルベルトさんの会話「よろしゅう」
おかしさんの遠吠え「 アナタの役割は「人 狼」です。
【能力】夜の間に他の人狼と協力し村人ひとり殺害できます。アナタはその強力な力で村人を食い殺すのです。
【能力発動】誇り高き人狼の血を引く仲間はケルヌンノスさんです。

おわったあああああああああああ」
大人気さんの独り言「やったー 村だー」
なうーさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が大好きだ

この地上で行われる ありとあらゆる疑心暗鬼が大好きだ

諸君 私は人狼を 地獄の様な人狼を望んでいる
諸君 私に付き従う参加者諸君
君達は一体 何を望んでいる?

更なる疑心暗鬼を望むか?
情け容赦のない 糞の様な疑心暗鬼を望むか?
己が智謀の限りを尽くし 三千世界の鴉を殺す 嵐の様な人狼を望むか?

 「人狼!! 人狼!! 人狼!! 」

よろしい  ならば人狼だ

我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で待機時間を 堪え続けてきた我々に ただの人狼では もはや足りない!!

カオスを!! 一心不乱のカオスを!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(21/08/07 21:42:09)
役弐弐弐さん「月1の村だぞー」
ゲームマスター「おkんじゃ改めて40秒後狐増えるで開始」
おかしさん「元の名前出すのもなぁ…」
回転する乙女さん「乙女もキル見ましたって言ってクルーなのにクルーを冤罪で吊ったので」
ゲームマスター「この名前変更はやってくって事で良いんだよな……………」
すてねこさん「おさない、かけない、しなない」
おかしさん「名前思いつかなかったから、こう?一応やる方向で」
ケルヌンノスさん「アマンガスはこの前ひどいやらかししたので」
役弐弐弐さん「えふねむい」
かかし?さんがおかしに名前を変更しました。
アルベルトさん「ボイチャゲー楽しいけど翌日死体となって発見される」
まなまなさん「ズサなのにかかしとはこれいかに?」
ゲームマスター「このタイミングで案山子?は困るんだがやってくん?」
まなまなさん「あもあすめんどうなのは分かる」
おかしさん「間違えました?」
大人気さん「ナウなヤングにバカウケ」
すてねこさん「あもあすやりたい気持ちはあるが面倒くささも感じてる」
かかし?さん」が村へやってきました。(21/08/07 21:39:16)
ゲームマスター「んじゃ40秒後開始するぜ」
モガミさん「デスノで殺し合う村人とさんすうの出来ない狼達のほんわかストーリー活劇」
ゲームマスター「おk全員2137以降で更新確認」
回転する乙女さん「宇宙船のゲームのプレイ時間が200時間超えましたわーい」
アルベルトさん「>1980年代に流行った「だべる/ダベリング」」
まなまなさん「村を滅ぼすゲーム」
すてねこさん「人狼って村人が平和に暮らしていくゲームでは」
ALさん「デスノを乱射するゲームだったような…」
なうーさん「最後にサンダー倒せばいいんだよね」
ゲームマスター「だべるゲーム<人狼」
モガミさん「なんか宇宙船でミッションをこなすゲーム・・・?」
ショボンヌさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アルベルトさん「人狼ってどういうゲームだっけ……」
ゲームマスター「とりあえず赤蹴っとこう」
アルベルトさん」が村へやってきました。(21/08/07 21:37:28)
おっきさん「よろしくね!」
大人気さん「食べ終わった ベストタイミングなのだわ」
ゲームマスター「良し。全員2137以降で更新したら始めるぜ」
ゲームマスター「お、戻ってきた」
まなまなさん「ただいま」
ゲームマスター「ん〜………………戻って来なそう……………………?」
回転する乙女さん「乙女のツイッターが死者おじさまの怒りのツイートで埋まってます」
ゲームマスター「ちょっと復帰するか若干様子見」
ゲームマスター「いや、赤が居るんだった(白眼」
大人気さん「赤最高なのだわ 緑は駄目なのだわ!」
回転する乙女さん「乙女は情熱の赤です」
ゲームマスター「共有ktkr」
なうーさん「ばんわ」
ゲームマスター「さて更新確認。ところで赤が増えている…………………(白眼」
なうーさん」が村へやってきました。(21/08/07 21:31:29)
ケルヌンノスさん「のす」
ゲームマスター「赤戻って来んな………………………」
射命丸さんがケルヌンノスに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、/~jinrou/が抜けてるのか。THX」
役弐弐弐さん「しょうがないにゃあ…とは誰も言わない古参勢」
ケルヌンノスさん「今日は早朝勤務」
おっきさん「ヾ(・ω・)ノ゙」
ALさん「しょうがねぇな^〜」
ケルヌンノスさん「あと死者のツイートのリンクだと変な日付のページに飛ばされてたどりつけないよ」
ALさん」が村へやってきました。(21/08/07 21:24:54)
ゲームマスター「お、射命が来た。今日は夜勤じゃ無いのか(ぉ」
ゲームマスター「◆回転する乙女さん 「死者のおじさまが全員の居場所情報をキャッチして凸して回りましょう」
何それ怖い」
ケルヌンノスさん「しょうがないなあ」
射命丸さん」が村へやってきました。(21/08/07 21:24:16)
すてねこさん「下手すると寝落ちしちゃいそう」
大人気さん「この天ぷらそばやっすい奴だから天ぷらがぺらっぺら」
回転する乙女さん「死者のおじさまが全員の居場所情報をキャッチして凸して回りましょう」
ゲームマスター「良し。2130まで待とう(ぉ」
ゲームマスター「さて、赤1。ん〜、どうせだし2130まで待ってワンチャン狩人の夢を追うのも無くは無いか…………………」
モガミさん「ズサー」
モガミさん」が村へやってきました。(21/08/07 21:22:03)
ゲームマスター「そうか…………………………皆あんまり使ってないんだな…………………
まぁ、今更新規も難しいだろうしIPでも別に良いのk(ry
それよりも昔のURLが飛んだから掲示板控えてない懐古勢がなぁ………………」
まなまなさん「第五人格でリッパー使って負けた」
すてねこさん「新URLってどこから入るかわからなかった」
ゲームマスター「まぁ、赤3なんで実際始められないんですがね(ぉ」
すてねこさん「最新のツイートからじゃ見つらなかった」
ゲームマスター「2120には始まらないと油断したなっ!!!!!!!11111(ぉ>大人気」
すてねこさん」が村へやってきました。(21/08/07 21:17:00)
大人気さん「寝そうだからカップ麺でもつくってこよう」
回転する乙女さん「友人様には豪の打ち方はしてるってことですが乙女の運が下振れらしいです」
おっきさん「124.32.233.3>死者」
大人気さん「1年以上豪3のままだわ キャラ増えて試練と修羅ばっかやってた」
回転する乙女さん「乙女は雀豪2から雀傑1まで落ちてしまいました」
ゲームマスター「そう言えば時間忘れてた。2120で一回人数確認しよか」
ゲームマスター「これでとりあえずは開始出来るか…………………」
回転する乙女さん「ご機嫌よう」
回転する乙女さん」が村へやってきました。(21/08/07 21:09:09)
ゲームマスター「それ新URLやな。
jinrou.aa0.netvolante.jp
が新URL」
大人気さん「どれが新URLかわかんない 村あるって聞いてそのままリンククリックした」
kariさんがまなまなに名前を変更しました。
ゲームマスター「ところで新URL使ってる人どれ位居るん?」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(21/08/07 21:00:59)
ゲームマスター「ショボが来てると言うのにはとは………………………(ぉ」
おっきさん「お洗濯もの干してくるわ」
ショボンヌさんはとタソ(・ω・`三´・ω・)
ショボンヌさんよろスー
ショボンヌさん」が村へやってきました。(21/08/07 20:58:17)
役弐弐弐さん「村やってからふて寝しよう>不人気」
ゲームマスター「ペースが速くなってきたな………………
これなら行ける(キリッ」
大人気さん「ふて寝するところだった」
大人気さん」が村へやってきました。(21/08/07 20:56:16)
おっきさん「やったね!!>役弐」
役弐弐弐さん「行けたら行けたわ」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(21/08/07 20:53:53)
ゲームマスター「10分一人ペースだな(キリッ
つまり5時間待てば満員に……………………(ぉ」
おっきさん「おいすー」
おっきさん」が村へやってきました。(21/08/07 20:51:55)
ゲームマスター「お、ようやく人が来た」
まなまなさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(21/08/07 20:38:56)
ゲームマスター「ところでアレかね?西暦が奇数なのにオリンピックをやってる……………………おかしい………………………とか思われるんだろうか?(ぉ」
ゲームマスターhttp://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠
戻る