過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 4人]
 
 
kari
ヲタク
[人 狼]
(死 亡)
 
 
皮剥宗則
天 ◆HomoTenbLQ
[村 人]
(生存中)
 
 
kari
海星 ◆8a6iQd7Evk
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
kari
ていくん ◆taken/hW16
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぱるるん
ぱるるん ◆paQ5XcDd6o
[村 人]
(死 亡)
 
 
駆け込み幼女
朱音 ◆LbjZFzv4BQ
[村 人]
(生存中)
 
 
kari

[村 人]
(生存中)
 
 
kari
ベルフェ ◆TAIDA/AH.U
[狂 人]
(生存中)
 
 
シメジ
サルガス ◆RJ0o5926Go
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【お祭り】30人デビデス有村 〜 154888番地
4日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 大狼あり 共有会話あり)
皮剥宗則さん「そんじゃ、桃栗でまた会おう」
駆け込み幼女さん「案内まってるようじょ」
シメジさん「自分も一度退散させていただきます おつかれさまでした
GM村建てありがとうございます」
kariさん「では、一旦こちらは失礼します。お疲れ様でした。GM村立てありがとう」
kariさん「およそ5〜6年ぶりにこの酉引っ張ってきました」
シメジさん「ノ」
kariさん「ぱるるんの吊られはすまんww GM指示に任せればよいところ余計なこと言っちゃってましたね」
皮剥宗則さん「ぱるるんすまん・・・犠牲になったのだ・・・。」
ぱるるんさん「村立乙」
シメジさん「昨今こういう企画でもなければなかなか村が立たないですし、おかわりあったら行きたいので」
皮剥宗則さん「桃栗生きてるやん。行ける人いるならお付き合いしまうま」
駆け込み幼女さん「桃栗いいデスネ」
ぱるるんさん「なぜわたしはつられたのだ これは陰謀である」
kariさん「おっつおっつです。GMドンマイ!!」
シメジさん「占欠けてんじゃん」
駆け込み幼女さん「助かりました幼女」
kariさん「お疲れ様でした」
皮剥宗則さん「みな申し訳ない・・・。」
シメジさん「お疲れさまでした!」
kariさん「おつかれさまでしたー」
シメジさん「桃栗行けないっすかね!」
「引き分け」です!(21/07/17 22:45:28)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

3日目 投票結果。
皮剥宗則さん3 票投票先 → シメジさん
駆け込み幼女さん0 票投票先 → シメジさん
kariさん0 票投票先 → 皮剥宗則さん
kariさん0 票投票先 → シメジさん
シメジさん3 票投票先 → 皮剥宗則さん
kariさん0 票投票先 → 皮剥宗則さん
kariさん「いいっすね。集まった人達の質が良かった」
シメジさん「これで大丈夫のはず」
kariさん「制限時間前の再投票は発言できるね」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
皮剥宗則さん3 票投票先 → シメジさん
駆け込み幼女さん0 票投票先 → シメジさん
kariさん0 票投票先 → 皮剥宗則さん
kariさん0 票投票先 → シメジさん
シメジさん3 票投票先 → 皮剥宗則さん
kariさん0 票投票先 → 皮剥宗則さん
皮剥宗則さん「ほんまや」
駆け込み幼女さん「発言できる!」
kariさん「はーい」
シメジさん「投票済」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
皮剥宗則さん3 票投票先 → シメジさん
駆け込み幼女さん0 票投票先 → シメジさん
kariさん0 票投票先 → 皮剥宗則さん
kariさん0 票投票先 → シメジさん
シメジさん3 票投票先 → 皮剥宗則さん
kariさん0 票投票先 → 皮剥宗則さん
皮剥宗則さん「再投票もこれでお願いします・・・。」
駆け込み幼女さん「幼女が投票しましょうじょ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
皮剥宗則さん3 票投票先 → シメジさん
駆け込み幼女さん0 票投票先 → シメジさん
kariさん0 票投票先 → 皮剥宗則さん
kariさん0 票投票先 → シメジさん
シメジさん3 票投票先 → 皮剥宗則さん
kariさん0 票投票先 → 皮剥宗則さん
皮剥宗則さん「こんどこそいけるはず・・・。
そして皆申し訳ないだ・・・。」
kariさん「おkおk。黄kariなのでカワハギに投票しますね」
kariさん「了解。しめじに投票したよ」
シメジさん「済」
kariさん「投票しました」
シメジさん「おっけー投票します!」
皮剥宗則さん再度引き分け処理しまう

しめじ、桃kari、黄kari→皮剥宗則
幼女、皮剥、青kari→しめじ
駆け込み幼女さん「朝の挨拶に乗り遅れました駆け込み需要です」
kariさん今生き残ってるのは全員投票意思があるので仮GM指示に従いましょう
kariさん「どうしましょう」
ぱるるんさん「死亡」
シメジさん「かりが減った!ありがてえ」
kariさん「6人になったから3:3でいけるね」
3日目の朝となりました。(21/07/17 22:41:09)
kariさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kariさんを狙います。 >>> kari <<<
シメジさんの独り言「朝が来る!」
2日目の夜となりました。(21/07/17 22:40:48)
ぱるるんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
皮剥宗則さん2 票投票先 → ぱるるんさん
駆け込み幼女さん1 票投票先 → ぱるるんさん
kariさん0 票投票先 → ぱるるんさん
ぱるるんさん4 票投票先 → 駆け込み幼女さん
kariさん1 票投票先 → 皮剥宗則さん
kariさん0 票投票先 → 皮剥宗則さん
シメジさん0 票投票先 → ぱるるんさん
kariさん0 票投票先 → kariさん
kariさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
kariさん「kari複数考慮してなかったごめんナス!」
kariさん「まあ明日きたら明日まとめよう!」
シメジさん「狼が仮GMさえ噛まなきゃいいんじゃないでしょうか!明日再投票しよ」
kariさん再投票になったらカワハギさんの行きましょう
皮剥宗則さん「すまない・・・。すまない・・・・。」
kariさん「ああごめん」
シメジさん「warota」
kariさん「名前kariじゃない人を二人決めて、4:4に分けて、GMだけ別のとこ投票とかだと分かりやすいかな?
ちょっと今更じゃ時間ないけど」
kariさん「もう投票しちゃったwwwww」
kariさん茶kari→皮→青kari→赤kari→ぱるるん→幼女→桃kari→黄kari→シメジ→茶kari
シメジさん「おっけ」
kariさん「失敗しても狼生き残ってれば明日もう1回できるので大丈夫〜」
皮剥宗則さん青kari、赤kari、黄色kari→皮剥宗則へ
ぱるるん、茶色kari、桃kari→しめじへ
幼女、しめじ、皮剥→ぱるるんへ
kariさん「投票コマンドで自分の下がどれか分からん」
駆け込み幼女さん「適当に左の人に投票しました
早くしないと乗り遅れます駆け込み需要」
kariさん「あっ」
シメジさん「最後尾なので茶色仮に投票するわね」
ぱるるんさん「となりにいれてしもたぞ」
kariさん「kariに投票しました!」
kariさん「まだ入れないでね」
kariさん「kariが多すぎてどれがどのkariかわからないので」
kariさんあ、隣の人だとわかりづらいから、投票コマンドで自分の下の人にしましょう
kariさん「じゃあぱるるんに投票するわ」
kariさん「へーい」
kariさん「なるほど」
シメジさん「茶色仮さんかな?」
kariさん「おっけおっけ、引き分け処理ってどうやってやる?」
kariさん↑アイコンで隣の人に投票して引分処理しましょう。
もし村来てなくて突然死することがあれば無視して隣の人に再投票
駆け込み幼女さん「桃栗いいデスネ」
シメジさん「あっはい」
シメジさん「10人いるならこのあと桃栗満員で遊べませんかね」
駆け込み幼女さん「早くしないと乗り遅れます駆け込み需要幼女」
皮剥宗則さん引き分け処理させてください(土下座)
シメジさん「投票誤爆しそう」
kariさん「名前変え損ねててすまぬ」
kariさん「更新押したら開始しててびっくり」
ぱるるんさん「駆け込み幼女がベント内に駆け込むのを見ました」
皮剥宗則さんすまない、やらかした・・・。
シメジさん「kariが五人もいるのヤバすぎる」
kariさん「名前変更しようとしたら村が始まっていたでござる」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(21/07/17 22:33:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> kari <<<
kariさんの遠吠え「どういうことだろ、間違えて開始押しちゃったのかな」
ぱるるんさんの独り言「私は善良な村人」
kariさんの独り言「仮GMだから処理できないんだね」
皮剥宗則さんの独り言「土下座の準備は出来ている」
kariさんの独り言「ていうかわかめて久々すぎてタイピングできないンゴwwwww」
シメジさんの独り言「桃栗ってもうしんだんだっけ 10人村ならおかわりないかなあ」
kariさんの独り言「引分処理ですかね、致し方ない」
kariさんの遠吠え「おや?戻ってきたら始まってる」
シメジさんの独り言「かりどもさあwwwwww」
kariさんの独り言「これは操作ミスかな・・・」
駆け込み幼女さんの独り言「はじまってた」
シメジさんの独り言「投票めんどくせーーーーーーwwwwww」
kariさんの独り言「事故ってる気がするwwwww」
kariさんの独り言「ファッ!?」
kariさんの独り言「名前変えてないwwwww」
シメジさんの独り言「グレラン村だったよね」
kariさんの独り言「あれ」
kariさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(21/07/17 22:30:39)
かりGMさんが皮剥宗則に名前を変更しました。
皮剥宗則さん「それでは逐次名前変更していってね。」
kariさん「おー集まってきた
あと1人で11人村できる」
kariさんがシメジに名前を変更しました。
皮剥宗則さん「このまま行けば、何とか11人村って具合でお願いシャス>水色kari、桃kari」
前日戦士さんがぱるるんに名前を変更しました。
皮剥宗則さん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(21/07/17 22:27:15)
皮剥宗則さん「いらっしゃい」
シメジさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(21/07/17 22:20:55)
kariさん「せっかく立ててくれたし、11人いけると嬉しいねぇ」
皮剥宗則さん■村について■
22:30時点の人数で村を回します。
〜10人:グレラン村
11人:狐無し 2w1m村
12人:狐有り 2w1m1f村
13人:狐有り 2w1m1f村
14〜15人:狐有り 人外涙目村
16人〜:狐有り 普通村
kariさん「村説明文もそう書いていただけると人来やすいかと思います」
皮剥宗則さん「そんなわけで、次2230にもっかい点呼取るのでオネシャス」
kariさん「了解です」
kariさん「了解しましたー」
皮剥宗則さん「ありがてえ。」
kariさん「OKです」
ぱるるんさん「よいよ」
皮剥宗則さん「そうしようか>黄色kari
2230目処にしてもよいかな?>ALL」
kariさん「GMが良ければだけど」
ぱるるんさん「もどり」
kariさん「時間切った方が良さそうですね〜
22:XXの人数で始めますって宣言してTwitterで声かけましょうか」
kariさん「人数少ないね」
kariさん「一回流す⇒一回、集まった人数で村始めるってことね」
皮剥宗則さん「案山子1やでグレラン村もちときついのう・・・。」
皮剥宗則さん「いらっしゃい。」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(21/07/17 21:58:28)
kariさん「GMさん、おつです。
まぁ一回流す感じですかねー」
皮剥宗則さん「こりゃかなりきついな・・・。」
皮剥宗則さん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(21/07/17 21:03:47)
皮剥宗則さん「とりあえず、22時時点でいる人数で村やろうか。」
皮剥宗則さん「いらっしゃい。是非参加していって欲しいね。」
ぱるるんさん「私は案山子をしてもいいし、しなくてもいい。」
前日戦士さん」が村へやってきました。(21/07/17 20:58:10)
皮剥宗則さん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(21/07/17 20:52:15)
皮剥宗則さん「暫く待ってね。」
皮剥宗則さん「いらっしゃい」
駆け込み幼女さん「わかめて検索に引っかからなかった・・」
駆け込み幼女さん」が村へやってきました。(21/07/17 20:18:40)
kariさん「お待たせ」
kariさん」が村へやってきました。(21/07/17 20:18:09)
皮剥宗則さん「ぬるりと待ちます。」
皮剥宗則さん■大狼テンプレ
陣営:人狼
占い結果:村人
霊能結果:大狼

・基本的な事は人狼と一緒です。
・人狼と「遠吠え」を利用して会話する事も可能です。
・は占い師に占われても「村 人」と表示されます。
・処刑された場合、霊能者には「大 狼」と表示されます。
皮剥宗則さん■子狐テンプレ
陣営:妖狐
占い結果:村人
霊能結果:子狐
【説明】
・子狐を追加した場合、既に妖狐が2匹以上居る村では、その内1匹を子狐に置き換えます。
 妖狐が1匹だけの村に子狐を追加した場合は、そのまま子狐が増えます。
・子狐は妖狐が誰か分かりますが、妖狐は子狐が誰か分かりません。念話による会話も不可能です。
・妖狐と違い、狼に噛まれた場合は死亡します。但し、占われても死亡しません。
・子狐が処刑されると、霊能結果は「村人」ではなく「子狐」という結果になります。
・子狐は占い師のような能力を持っていますが、必ず成功するわけではありません。

例:【能力発動】占いの結果、大和田紋土さんは「人 狼」ぽい人かな?
  【能力発動】占いの結果、石丸清多夏さんは「村 人」ぽい人かな?
  【能力発動】占いの結果、不二咲千尋さんはなんだかとても怪しい人かな?

・『「人 狼」ぽい人』と表示された場合、その人は「人 狼」です。
・『「村 人」ぽい人』と表示された場合、その人は「村 人」です。
・『なんだかとても怪しい人』と表示された場合は占い失敗です。
・なお、子狐の占い能力で妖狐を呪殺することはありません。

※狩人同様、能力を実行しなかった場合は突然死するので注意!必ず能力実行を行いましょう
皮剥宗則さん●当村は【22時に開始予定のデビルトリガー&デスノート村】です。
----------------------------------------------------------
●【22時00分に点呼】します。(仮GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、
GM判断で待ち時間の延長/少人数村になります。
----------------------------------------------------------
●点呼時間に【確認が取れた方から先着順で参加者が決まります。】
30人から漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------
●他のGM様へ
22時より前に開始したい村がある場合は重ねて下さって大丈夫です。
22時以降、場合によっては入村者を他村へ誘導させていただくことがあります。
その際はどうかよろしくおねがいいたします。


■本村は30人何でもアリルールで開始を予定しています■
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・【占い結果】と【理由の同時発言】はご遠慮願います。
・【役職】村人の役職騙りは全面禁止。最終日のPP回避も含む。

■注意事項■
・COはわかりやすく。基本的には独自の形でいいのですが、他の参加者の事を考えて。
・リスキーな戦略を実行した場合は、その後リスクの影響を受けた人との関係に気を配りましょう。
・不快感を誘発するような言動は控えましょう。霊界・終了後の議論は穏やかに。
・ステ行為は非推奨

■禁止事項■
・シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/迷惑行為/初日の早噛み(噛みは2:00以降でお願いします)/2行以上のAA
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、通報対象になることもあります。

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かすのはご遠慮下さい。

人狼・共有になった場合は、夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて、
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
かりGMさん」が村へやってきました。(21/07/17 20:01:40)
戻る