過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 5人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[占い師]
(死 亡)
 
 
回転する乙女
回るんです
[村 人]
(生存中)
 
 
おっき
π ◆2XDhiVIJg2
[村 人]
(死 亡)
 
 
射命丸
射命丸 ◆VR4DExX8uA
[人 狼]
(生存中)
 
 
AL
ざわ
[人 狼]
(生存中)
 大人気なのだわ?
 
大人気?
サラセニア ◆OqnaMJ629Q
[村 人]
(生存中)
 
 
わちゅ
わちゅ ◆wachuQkDAY
[狂 人]
(死 亡)
 わんわん
 
すてねこ
秋月 ◆2aEFIjdyK.
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 今年はもう半分VIP村 〜 154871番地
4日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
射命丸さん「狐に〇2の時点で勝ち目は無かったのだ・・・」
ゲームマスター「桃栗に村建てたでー」
はにぼうさん「ALは占ってない、というか、射命の出方からして、射命・すてねこ狼でグレー狐と思ってしまったわけね。」
回転する乙女さん「わちゅさん真は追ってなかったけど狂と見ても狼と見てもはにぼうさん真はちょっと乙女には辿り着けなかったですね」
わちゅさん「わーこうもりヾ(・w・)ノ゙」
おっきさん「仮で死者も参加の桃栗でもええんやで」
ゲームマスター「一人落ちるならGMやらんで良いし桃栗行くか」
射命丸さん「はにぼうの結果騙りくせーなと思いました」
ゲームマスター「ん、捨て猫乙」
わちゅさん「どこでもいーよヾ(・ω・)ノ゙」
ゲームマスター「桃栗GMやりたくないから全員行くならわかめてだな。良し。建ててくるか」
すてねこさん「村たて乙です」
すてねこさん「ちょっと眠いから厳しいかな」
大人気?さん「おつなのだわ」
回転する乙女さん「難しいですわね」
はにぼうさん「まー、初日に3人目でで、占いランがよかった。ただ、占いランにいって、狐ひけるかわからなかったから潜ったわけだが、すてねこ狐なら、それで村勝ちあったはず。オレが悪いね。」
おっきさん「どっちでもOK」
ゲームマスター「次村桃栗とわかめてどっちでやる?」
回転する乙女さん「おつかれさまですの」
すてねこさん「はにぼう真だったか…身内切りだと思ってた」
わちゅさん「狐おめヾ(・ω・)ノ゙ 狼ごめん(´;ω;`)」
おっきさん「みんなおつかれさま☆」
役弐弐弐さん「こりゃ無理だよね」
ゲームマスター「真っ白な捨て猫が狐というアレ」
射命丸さん「やっぱ はにぼう真かあ」
大人気?さん「いや 無理やろ」
ALさん「すてねこwwww」
おっきさん「狐おめw」
役弐弐弐さん「おつかれさまー」
はにぼうさん「すまん。」
ALさん「アッハイ」
わちゅさん「(´;ω;`)ウゥゥ」
射命丸さん
すてねこさん「楽勝過ぎた」
ゲームマスター「乙」
妖 狐」の勝利です!(21/07/03 22:14:23)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
わちゅさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わちゅさんを狙います。 >>> AL <<<
おっきさん「みんなおっきを狐にするでない!」
ALさんの遠吠え「はにぼう狐決め打つかわちゅ噛むか」
大人気?さんの独り言「おっきが狐じゃないと困る」
射命丸さんの遠吠え「わちゅ噛むのありやで」
大人気?さんの独り言「わちゅ狼だったらLWなわけで んー」
ALさんの遠吠え「どこ噛むかね」
射命丸さんの遠吠え「どこかむ?」
すてねこさんの念話「初日かおっき」
すてねこさんの念話「さすがにまだ潜伏いるとは思いたくない」
射命丸さんの遠吠え「どっちかな」
すてねこさんの念話「どうにか射命丸つる流れにしたい、私噛まれるとめんどい」
はにぼうさん「射命視点で、わちゅ偽みえて、狐つりに動くかと思ったが、まーうまくいかんかった。すてねこ狐はわからない。」
大人気?さんの独り言「しゃめー真としても=乙女村とはならんのよね」
射命丸さんの遠吠え「初日 占い

占 狂狼狐

初日 狂

占い 狼占狐」
ゲームマスター「あぁ、射命は占ってたのか。んじゃ真狂狼は見えてたのか」
わちゅさんの独り言「はにぼう●なら狼1か(´;ω;`)」
ALさんの遠吠え「確かに」
すてねこさんの念話「わちゅ狂人かな…」
わちゅさんの独り言「すてねこ噛んでPPしてくんないかな」
射命丸さんの遠吠え「もしくは真占いのはにぼう結果騙りもあるけどねー」
ゲームマスター「真狂狐-真読みの狂騙り?」
ALさんの遠吠え「わちゅの中身がなんなのか」
役弐弐弐さん「これ狼ははにぼう狐と思って投票かな?」
すてねこさんの念話「狼狼狂なのわかってる」
大人気?さんの独り言「わちゅがようわからんな 占い予告なら村かみ合わせで最悪の可能性があるんだけど」
はにぼうさん「射命うらなってて、射命、すてねこ狼と思ってた。」
射命丸さんの遠吠え「はにぼう 狂の可能性あったけど

まあしょうがない」
ALさんの遠吠え「草」
すてねこさんの念話「はにぼうと射命丸の身内切りだろうって感じ」
射命丸さんの遠吠え「占い両方偽 草」
おっきさん「はに様;;」
わちゅさんの独り言「えーんわからんよ(´;ω;`)人狼からはわちゅ狂人見えてるよね?」
すてねこさんの念話「私からみれば占い両方狼だからな」
はにぼうさん「しんだ。」
ゲームマスター「はにぼう乙」
3日目の夜となりました。(21/07/03 22:10:47)
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
はにぼうさん5 票投票先 → わちゅさん
ALさん0 票投票先 → はにぼうさん
すてねこさん0 票投票先 → はにぼうさん
回転する乙女さん0 票投票先 → はにぼうさん
わちゅさん1 票投票先 → 大人気?さん
射命丸さん0 票投票先 → はにぼうさん
大人気?さん1 票投票先 → はにぼうさん
おっきさん「もうきっついよね」
おっきさん「狂人と思わせて残させようとがんばってるはに様!」
はにぼうさん「おっき狐じゃないならもったいないので」
わちゅさん「狐どこだろ(´;ω;`)」
射命丸さん「人外COしてるやつ残す意味ないだろ」
役弐弐弐さん「狐吊ってもPPで負けるからもう無理ゲーなんだよね」
ALさん「あ、でもおっきで狼狐吊れてないとまずいのか。」
はにぼうさん「ALか大人気」
すてねこさん「とりあえず、わちゅの●が無難そうだが」
はにぼうさん「いや、狐つらないと負ける。」
ALさん「わちゅ→はにぼう
かな?」
回転する乙女さん「○をね」
はにぼうさん回転、射命、はにぼうで、わちゅのグレー吊
役弐弐弐さん「これ狐勝ち濃厚だな」
大人気?さん「しゃめー狼はにぼう狂人か しゃめー真はにぼう狼だからどのみちはにぼう吊でいいと思う」
射命丸さん「まあ とりあず人外COしてるやつ吊ろうぜ」
回転する乙女さん「狂人としてすてねこさんに被せてCOする必要が射命丸さん狂人ならありません」
おっきさん「人外村」
はにぼうさん「狐つりましょう。」
ゲームマスター「はにぼう賭に出る」
すてねこさん「即撤回なのか」
大人気?さん「どうなってんのこれw」
役弐弐弐さん「はにぼうしゃめー〇にしてる理由なんだろ」
ALさん「どうせーっちゅーねんw」
はにぼうさん「なので射命丸さん、あなた味方。」
大人気?さん「んー 霊噛むか 真狂でわかってないのか真狼で呪殺待ちなのか」
ゲームマスター「●3は草生えるwwwwwwwwwwww」
射命丸さん「へいへいー」
回転する乙女さん「乙女的には射命丸さん真でいいと思いますよ」
はにぼうさん狂人CO。狐じゃないぞ。
すてねこさん「なるほどな」
役弐弐弐さん「すてねこが一番混乱してそうな村」
おっきさん「真も騙ってるう」
ゲームマスター「役弐乙」
ALさん「www」
わちゅさん「占いCO 回転する乙女●」
射命丸さん
役弐弐弐さん「わい噛みとかまじかいな」
はにぼうさん「潜伏占いCO
射命丸〇
AL●」
回転する乙女さん「ご機嫌よう」
すてねこさん「おはようじょ」
射命丸さん「占いCO すてねこ〇 はにぼう●」
大人気?さん「おはようじょ」
ALさん「おっはー!」
3日目の朝となりました。(21/07/03 22:06:34)
役弐弐弐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
役弐弐弐さんを狙います。 >>> AL <<<
射命丸さんの遠吠え「8>6>4」
大人気?さんの独り言「おっきはよくわからないけど投票先が村の私だったので処刑されてOKです」
ALさんの遠吠え「了解」
射命丸さんの遠吠え「まあここで囲いは怪しいし●打つか はにぼう」
大人気?さんの独り言「ALはなんか余裕がありそうに見えるから素村じゃなさそうなんだけど2−1だから人外っぽいきもする」
ALさんの遠吠え「お任せするっす!」
ゲームマスター「それなwwwww」
すてねこさんの念話「仮にほかに潜伏占いいて私占っても明日狼は私噛みそうだし銃殺にみえないかも?」
ALさんの遠吠え「んー」
射命丸さんの遠吠え「●打つか囲うかどっちがいい?」
ALさんの遠吠え「すてねこは狂の可能性あるし。やくに狐はゼロじゃないし」
すてねこさんの念話「射命は狼かなー私噛んで●に変えてきそう」
射命丸さんの遠吠え「おっき○も見せたくないしな」
わちゅさんの独り言「セオリーとか覚えてない(´;ω;`)許して」
大人気?さんの独り言「はにぼうの恒例のおはステがわからんなあ
村でも吊余裕ないのわかってるだろうから狼飽和を避けたい狼に見えるんだよなあ」
射命丸さんの遠吠え「まあ霊能優先か」
おっきさん「狐囲われててわろた」
回転する乙女さんの独り言「わちゅさん狼で大人気?さん狂人ですわね」
ALさんの遠吠え「やくにかな?」
射命丸さんの遠吠え「まあどっちでもいいけど狩人いないし」
射命丸さんを占います。 >>> はにぼう <<<
すてねこさんの念話「潜伏占いの可能性あるところに入れた」
ゲームマスター「おっき乙」
おっきさん「えーん」
射命丸さんの遠吠え「霊能かすてねこか」
射命丸さんの遠吠え「ふう↑」
ALさんの遠吠え「さて」
2日目の夜となりました。(21/07/03 22:03:01)
おっきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
はにぼうさん2 票投票先 → ALさん
ALさん2 票投票先 → おっきさん
おっきさん3 票投票先 → 大人気?さん
役弐弐弐さん0 票投票先 → わちゅさん
すてねこさん0 票投票先 → おっきさん
回転する乙女さん0 票投票先 → ALさん
わちゅさん1 票投票先 → おっきさん
射命丸さん0 票投票先 → はにぼうさん
大人気?さん1 票投票先 → はにぼうさん
ゲームマスター「投票は済ませたか?神様にお祈りは?霊界の隅でがたがた震えながら戦犯COする心の準備はOK?
HURRY!HURRY,HURRY!!HURRY,HURRY,HURRY!!!」
大人気?さん「しゃめーが狼くさいから困る」
回転する乙女さん「出る理由そんなないので分かります」
大人気?さん「しゃめーおせーw」
すてねこさん「私しんじゃいそうなんだけど」
回転する乙女さん「逆にこれは真だと乙女は思います」
大人気?さん「霊は真でいいでしょ んじゃ後は占いがどっちかだけど狩いないしなあ」
おっきさん「うーんこの」
すてねこさん「村には多様性が必要だと思うんだ、いろいろなアイコンの色がいて1つだけかぶっている色がいるのは…」
ALさん「すてねこ白すぎワロタ」
回転する乙女さん「真出てきたから噛ませるために潜ってる可能性、乙女はあると思います」
射命丸さん「占いCO すてねこ〇

狩人いないから出たくないんだけど吊られそうなので出ておく」
役弐弐弐さん「1-1なら出ない意味ないからな」
大人気?さん「占い1って役欠けあるんじゃない? 真か狂欠け 真欠けてたら無理ゲーやん」
すてねこさん「じゃあアイコンの色かぶってる人吊ろうぜ」
わちゅさん「あ、人数(´;ω;`)」
ALさんグレランしようぜ!
おっきさん「狩りいないからなあ」
回転する乙女さん「なるほどつまり占いは偽ということですね」
役弐弐弐さん「潜む意味ないから出ておく
霊能CO」
大人気?さん「おはようじょは英語でhelloritaって言うのだわ これ豆ね」
すてねこさん「まあ…本物でも偽者でも白で出るのか」
おっきさん「9>7>5>3 きっつw」
役弐弐弐さん「この人数で銃殺できないとか占いやる気ないな」
ALさん「デ前だああああああ!」
はにぼうさん「おはよう。」
すてねこさん「…」
回転する乙女さん「ご機嫌よう」
おっきさん「おはよー☆」
すてねこさん「おはようじょ」
役弐弐弐さん「おはよう」
ALさんおっはー!
わちゅさん「占いCO すてねこ○」
大人気?さん「浅田飴が食べたいのだわ
年を取るとたまに甘いものが食べたくなるのだわ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(21/07/03 21:57:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> AL <<<
はにぼうさんの独り言「 」
はにぼうさんの独り言「 」
射命丸さんの遠吠え「おk」
ALさんの遠吠え「うむ」
ALさんの遠吠え「0230噛むぜい」
射命丸さんの遠吠え「さすがに占い3はロラになっちゃうからな」
はにぼうさんの独り言「 」
ALさんの遠吠え「おけ」
射命丸さんの遠吠え「狂人次第」
すてねこさんの念話「アイコン意外とカラフルだから、かぶっている水色吊りで」
射命丸さんの遠吠え「占いの数見てから決めるわああ」
ALさんの遠吠え「なら、騙ってもいいと思うぜ」
射命丸さんの遠吠え「占いCO すてねこ〇」
わちゅさんの独り言「15年とかやばいよ、わちゅもBBAなるわけだよ(´;ω;`)」
ALさんの遠吠え「占いは初日先生が持っていくでしょ(適当)」
射命丸さんの遠吠え「グレランで」
射命丸さんの遠吠え「俺 騙らないと死にそうなんだよな」
大人気?さんの独り言「あ 狂人いるやんけ
吊られたらちぬw」
ALさんの遠吠え「久し振りなんで、騙れる気がしないw
われ潜伏せり!」
大人気?さんを占います。 >>> はにぼう <<<
射命丸さんの遠吠え「どうするうう」
大人気?さんの独り言「見返し用メモ
村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1
9>7>5>3>1 4吊3人外 狩人なし」
役弐弐弐さんの独り言「げろげろー」
すてねこさんの念話「狐か…終わりかもな」
ゲームマスター「http://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠」
射命丸さんの遠吠え「騙るかああああい」
わちゅさんの独り言「ひぇーーーーーーーーーーーー(・ω・`)」
ゲームマスター「諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が大好きだ

この地上で行われる ありとあらゆる疑心暗鬼が大好きだ

諸君 私は人狼を 地獄の様な人狼を望んでいる
諸君 私に付き従う参加者諸君
君達は一体 何を望んでいる?

更なる疑心暗鬼を望むか?
情け容赦のない 糞の様な疑心暗鬼を望むか?
己が智謀の限りを尽くし 三千世界の鴉を殺す 嵐の様な人狼を望むか?

 「人狼!! 人狼!! 人狼!! 」

よろしい  ならば人狼だ

我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で待機時間を 堪え続けてきた我々に ただの人狼では もはや足りない!!

カオスを!! 一心不乱のカオスを!!」
ALさんの遠吠え「うげぇ!」
射命丸さんの遠吠え「へーい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(21/07/03 21:54:12)
ゲームマスター「40秒後狐増えるで開始」
回転する乙女さん「乙女はちゃんと存在してますよ」
案山子先生さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「うぃうぃ。んだば案山子蹴って始めるぜ」
TDN案山子ですなさんがALに名前を変更しました。
わちゅさん「やってこヾ(・ω・)ノ゙」
ALさん「まー、やってこうかな」
ゲームマスター「案山子蹴って始めるけど、TDN案山子はどうする?やってく?」
大人気?さん「回転する乙女って腐の人しか見つからないんだけど」
ゲームマスター「さて更新順調」
回転する乙女さん「乙女がフォロワーをブロックしました」
すてねこさん「ご飯食べたら眠くなってきた」
回転する乙女さん「乙女のフォロワーが増えました」
ゲームマスター「半分は2chで出来ています(適当」
回転する乙女さん「がんばってください」
大人気?さん「アイテム500個与える称号を見つけてしまってここひと月で350万コインくらいつっこんで残り7万コインなので段位戦がうてません」
大人気?さん「3月くらいに1000位割ったよ 去年の6月は70位くらいでおととしの7月くらいは一桁にいたのにね」
回転する乙女さん「大人気?さんは早くランキング100位以内に戻った方がいいと乙女は思います」
わちゅさん「じゃんたま雛桃完成させたら満足して終わった」
すてねこさん「半分VIPって残り半分は何でできてるの?」
射命丸さん「今月からオリンピックが始まるから大分 仕事内容が変わる」
大人気?さん「じゃんたまは段位戦ここ1年で50戦もしてなかった 試練か修羅やって絆ためてガチャひいて着せ替えるゲームになってる」
回転する乙女さん「マジですかはにぼうさんと一戦マジえるのは夢でした」
すてねこさん「もうちょっとで仕事が落ち着きそうだけど新しい仕事がはじまる」
ゲームマスター「んだば2150更新確認で始めちまうか」
大人気?さん「修羅10連帯で絆とコインおいしいです」
ゲームマスター「サラセニアも来たか。これ以上は増えんかなぁ……………………?」
はにぼうさん「オレもじゃんたまやってるよ。」
すてねこさん「アモアスちゃんとやってみたい欲はある」
回転する乙女さん「乙女はじゃんたまでここ20戦くらい1位取れてないんですけどバグってませんか」
射命丸さん「アマンガス起動してると周回できないけど人狼はPCだから出来るという」
大人気?さん「そういやIP直がうんたらって言ってたのをいつだか聞いた気がする」
射命丸さん「周回しながらだから安心してくれ」
大人気?さん」が村へやってきました。(21/07/03 21:40:43)
役弐弐弐さん「しゃめー君周回の手を止めてまできてくれるとは!」
すてねこさん「いつもと印象違う射命丸だな」
回転する乙女さん「確かに乙女違いですね」
射命丸さん「しょうがないなあ」
射命丸さん」が村へやってきました。(21/07/03 21:38:41)
すてねこさん「死者さんは本当の理由わからないんじゃないかな」
わちゅさん「あ、DNSwww」
ゲームマスター「DDNSが使えんらしい」
ゲームマスター「とりあえず始められる人数にはなったか………………」
わちゅさん死者死者死者ヾ(・ω・)ノ゙
わちゅさん「なんでIPになったん(・ω・`)?」
ゲームマスター「わちゅわちゅわちゅヾ(・ω・)ノ゙」
わちゅさん「ヾ(・ω・)ノ゙」
役弐弐弐さん「回転する乙女で検索したら明らかな別人っぽいのが引っかかった」
回転する乙女さん「がんばって探してください」
おっきさん「わちゅヾ(・ω・)ノ゙」
わちゅさん」が村へやってきました。(21/07/03 21:36:48)
おっきさん「乙女さん友達なってお^^」
回転する乙女さん「乙女さんツイッターのフォローも5人くらいで友達いないの;;」
回転する乙女さん「断られました」
回転する乙女さん「乙女実は今日シークレットゲストを呼ぼうとしてたんですけど」
ゲームマスター「間に合ったと言うかむしろ未だ始められない?(ぉ」
役弐弐弐さん「乙女の友達24人ほど連れてきて」
すてねこさん「間に合いました」
はにぼうさん「まだだれもこのゲームのことわかってなかったときに、昔いったかもしれんが、狐をいれたこと。何人でも遊べるということ。仮GMだけでできるということ。ゲームバランスよいこと。人狼はここからはじまったといって、文句いえるやつはいないだろうな。」
回転する乙女さん「間に合いましたか?」
回転する乙女さん」が村へやってきました。(21/07/03 21:30:51)
すてねこさん「一度同じように使えなくなったときあったしなぁ」
ゲームマスター「確かにもうかれこれ15年位維持してるか。鯖は一回は入れ替えたかな」
はにぼうさん「将棋の24もよくつづいてるとおもう。あれもえらい古い。そこも個人運営。」
すてねこさん「わかめて来たときは学生だった気がする」
はにぼうさん「それでもこんだけよく続いたもんだ。」
すてねこさん「30分までご飯食べてる」
ゲームマスター「IP直打ちはやっぱ環境的に中々厳しい物が在るのは確かよなぁ…………………」
すてねこさん「ネットで検索しても出てこないからなぁ」
ゲームマスター「とりあえずアレだな。2130で一回人数確認するか」
ゲームマスター「なお、案山子含めてもなお開始人数に達していない(白眼」
ALさん「おっ、そうだな」
すてねこさん「さっき思い出した」
すてねこさん」が村へやってきました。(21/07/03 21:10:49)
ゲームマスター「案山子比率が下がってきたな。」
役弐弐弐さん「ういー」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(21/07/03 20:56:26)
ゲームマスター「良し。案山子の割合が半分に落ちたな(白眼」
おっきさん「ヾ(・ω・)ノ゙」
おっきさん「おいすー」
おっきさん」が村へやってきました。(21/07/03 20:52:30)
ゲームマスター「初日を除くと実に2/3が案山子である(白眼」
TDN案山子ですなさん」が村へやってきました。(21/07/03 20:47:25)
ゲームマスター「はにぼう久々に見たと思ったが先月居なかっただけな気がしなくも無い」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(21/07/03 20:44:08)
ゲームマスター「案山子ぇ…………………」
案山子先生さん」が村へやってきました。(21/07/03 20:39:19)
ゲームマスターhttp://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠
戻る