過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
不人気
サラセニア ◆OqnaMJ629Q
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぱるるん
ぱるるん ◆paQ5XcDd6o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
モガミ
モガミ ◆1zbgmm1SzU
[村 人]
(生存中)
 
 
回転する乙女
回るんです
[村 人]
(死 亡)
 
 
スマートファルコン
夜雀 ◆MystiaC2Dc
[村 人]
(生存中)
 
 
おっき
π ◆2XDhiVIJg2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
なうー
亀頭 ◆akXD2u7vTA
[占い師]
(死 亡)
 
 
まなまな
まなまな ◆XXXa51WIlE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
はいらん
インハイ ◆iP9cG5.1Bg
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 IP直打ちでもVIP村 〜 154855番地
6日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
まなまなさん「村建て同村ありがとうございました。」
モガミさん「村立てありがとうございました
みなさんお疲れさまでした」
ゲームマスター「http://www7a.biglobe.ne.jp/~kuri/」
ゲームマスター「桃栗建てた」
スマートファルコンさん「300年」
おっきさん「どっちでもいけるよ〜」
ゲームマスター「久々に桃栗やるか」
まなまなさん「桃栗遊んだ事ないから、村建ったら入村するだけはしてみる」
はいらんさん「いや、まなまなのお陰でゲームになった!ありがとう!」
モガミさん「流石に最初から投票してた人と割れてるところから投票替えてる人だと後者が村サイド過ぎる、これ狙ってやった狼だったら怖かった」
ぱるるんさん「おつっした!」
ぱるるんさん「む★り」
回転する乙女さん「桃栗いけます」
おっきさん「今日できないかと思ったよ!」
役弐弐弐さん「ドラゴン家を買うだっけ?>ファルコン」
ゲームマスター「桃栗ならワンチャン次在るか?」
不人気さん「人気過ぎて噛まれたのだわ 乙なのだわ」
ゲームマスター「ん〜、全員行くんなら次村建てても良いけどぱるるんがウマ行ったんだよなぁ………………」
役弐弐弐さん「いやー今月はできないんじゃねーのって思ってたが、村建っただけでもよかったね」
なうーさん「おつかれ。村サイドよく頑張った。」
スマートファルコンさん「クソアニメ見逃したんですが」
まなまなさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「乙」
おっきさん「GMありがと☆みんなおつかれさまー☆」
回転する乙女さん「おつかれさまですの」
まなまなさん「相方勝てなくてすまねえ」
おっきさん「おめでとおおおお!」
役弐弐弐さん「おつかれさまー」
「村 人」の勝利です!(21/06/05 22:26:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
モガミさん0 票投票先 → まなまなさん
スマートファルコンさん1 票投票先 → まなまなさん
まなまなさん2 票投票先 → スマートファルコンさん
まなまなさん「初日の呪殺結果のテンション的にモガミ村目
予告に対してまっとうな反応して占い師の助けをしようとしている乙女村目」
モガミさん「おっきの指定するところ吊りたいって言った後にはいらん誘導してたじゃん?
流石に自分の言ったこと覚えてないのはその場の流れで発言稼ぎしてるって言ってるようなものでは」
役弐弐弐さん「モガミが身内も考慮してる所が面白いけど、ファルコンやっぱ不利だよなあ」
まなまなさん「そんな事いうなら、私ははいらん誘導できている」
おっきさん「初日からの身内切りすごいな」
まなまなさん「初日はいらん誘導はなんとなく
強いていうなら消去法」
モガミさん「3・3で割れている状態からはいらんに投票替えか、これ身内投票なら鬼の所業すぎるな」
スマートファルコンさん「妙なボケしてたのはそういう理由ね」
スマートファルコンさん「あとは初日ラストではいらんって名前の人がいるのを認識してなかった
ログ読みと投票の段階で気づいた」
不人気さん「あれ? 私もうボケた?」
モガミさん
2日目 投票結果。
ぱるるんさん 0 票 投票先 → 回転する乙女さん
おっきさん 1 票 投票先 → 不人気さん
はいらんさん 3 票 投票先 → 回転する乙女さん
モガミさん 0 票 投票先 → 回転する乙女さん
不人気さん 1 票 投票先 → 回転する乙女さん
なうーさん 0 票 投票先 → はいらんさん
回転する乙女さん 4 票 投票先 → おっきさん
スマートファルコンさん 0 票 投票先 → はいらんさん
まなまなさん 0 票 投票先 → はいらんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ぱるるんさん 0 票 投票先 → 回転する乙女さん
おっきさん 0 票 投票先 → 不人気さん
はいらんさん 3 票 投票先 → まなまなさん
モガミさん 1 票 投票先 → 回転する乙女さん
不人気さん 1 票 投票先 → 回転する乙女さん
なうーさん 0 票 投票先 → はいらんさん
回転する乙女さん 3 票 投票先 → はいらんさん
スマートファルコンさん 0 票 投票先 → モガミさん
まなまなさん 1 票 投票先 → はいらんさん
はいらんさん「まなまな狩人COしてないよ。」
スマートファルコンさん「一応白アピしとくか
私は最初の吊りではいらんに票移動してる」
モガミさんどっちや
ゲームマスター「おっき乙」
おっきさん「霊能CO はいらん●
おっつ☆」
不人気さん「んー最終日前に終わらせるなら狼はいらん視点ファル子だけど狩人視点だと対抗投票になったはず この投票がどう効いてくるか」
5日目の朝となりました。(21/06/05 22:22:46)
おっきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おっきさんを狙います。 >>> まなまな <<<
はいらんさん「ひよってまなまなに入れられなかった」
なうーさん「わかめては射精価格を呟いても凍結されないのが良いところだな」
はいらんさん「不人気狩人やるじゃん!!!」
おっきさんの独り言「なるほどねー!」
ゲームマスター「遺言が届きました。
◆なうーさん 「1タクヤ=3000円」」
モガミさんの独り言「まなまなとスマートファルコンが狼ならもう知らね状態よ」
ゲームマスター「インハイ乙」
4日目の夜となりました。(21/06/05 22:21:19)
はいらんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
おっきさん0 票投票先 → はいらんさん
はいらんさん3 票投票先 → スマートファルコンさん
モガミさん0 票投票先 → はいらんさん
スマートファルコンさん1 票投票先 → まなまなさん
まなまなさん1 票投票先 → はいらんさん
不人気さん「◆まなまなさん 「私視点では、スマートファルコンとはいらんが狼
なうー護衛できていない時点で真ない狩人先吊りでもいいし、スマートファルコン吊っても良い」
まなまなもなうー守れてないやん・・・」
スマートファルコンさん「どこ視点でもまなまな吊っておけばいいと思うんですが?」
まなまなさん「やっぱりそうだよね
はいらん吊ろう」
はいらんさん「まなまなとスマートファルコンで終わりです!」
モガミさん「真狩人初日か回転か不人気だったんでしょ」
モガミさん「なうー抜かれた時点ではいらんを吊らない理由がない」
まなまなさん「私視点では、スマートファルコンとはいらんが狼
なうー護衛できていない時点で真ない狩人先吊りでもいいし、スマートファルコン吊っても良い」
スマートファルコンさん「はいらんは食われるかGJ出したら信用されるんとちゃう?」
はいらんさん「戦場で、一人護衛できれば英雄だみたいな言葉もあるだろ!?」
スマートファルコンさん「まなまな吊ってから考えようよ」
はいらんさん「いや、裏読んで霊能護衛したんだけど?」
おっきさん「占い守らん狩人は信じられん」
なうーさん「遺言:1タクヤ=3000円」
モガミさん「裏読んで霊能護衛したとかじゃなくて手が滑ったとか理由で書いてるあたりはいらんはまず真と考えなくていいんじゃないかな」
スマートファルコンさん「なうー真ルートだとLWどこだよって思ってヤバいんじゃねってなったんだけど死んでるならいいや
いやよくない」
はいらんさん「まなまなとスマートファルコンが狼です!!!!
僕からは以上です!!!」
なうーさん「お疲れちゃん」
モガミさん「はいらんとまなまなかスマートファルコンが狼ってことになるしかないでしょ」
スマートファルコンさん「まなまな吊ってから考えよっか」
はいらんさん「英雄になりたかった」
まなまなさん「おはようって、え?」
スマートファルコンさん「狼1行方不明じゃね」
おっきさん「えー」
はいらんさん狩人CO:
初日 護衛:無理 無残:初日犠牲者&役弐弐弐
初日は護衛ができません。だって事件が起きていないのだもの。オレヲ

2日目 護衛:なうー 無残:不人気
チャレンジ噛みなんてしてこないと思う反面、ここで抜かないと勝てないって思って強引に行かれる可能性を考えると、
なうーを護衛するしかないのです。

3日目 護衛:おっき 無残:
手が滑った。なうー無残だったらもう何も言うまい。
ゲームマスター「なうー乙」
おっきさん「霊能CO ぱるるん〇」
モガミさん「占い抜かれるかぁ」
4日目の朝となりました。(21/06/05 22:17:10)
なうーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なうーさんを狙います。 >>> はいらん <<<
まなまなさんの遠吠え「がんばるよー」
はいらんさんの遠吠え「なうー」
ゲームマスター「遺言が届きました。
◆ぱるるんさん 「ウマやってくる」」
モガミさんの独り言「初日回転不人気に狩人いると掛けて占いか霊能噛んでくるかな」
まなまなさんの遠吠え「なうー噛みで最終日へGO」
はいらんさんの遠吠え「なうー噛めた時点で狩人存在しちゃいけなくなると思うw」
スマートファルコンさんの独り言「なうー真ルートだと狼1行方不明では」
モガミさんの独り言「はいらんが狩人 占い霊能チャレンジできないので狼は狩人吊らせたい
はいらんが狼  真狩人死んでると祈って占い噛むしか無い」
ぱるるんさん「乙っした
遺言:ウマやってくる」
はいらんさんの遠吠え「そうね。私吊って最終日になればいいな」
まなまなさんの遠吠え「真狩人死んでいそうだよね」
まなまなさんの遠吠え「私が対抗狩人COした方がいいのかな」
役弐弐弐さん「まあ最終日まなまなとファルコン対決だよね
そこで身内票が生きるかどうか」
なうーさんの独り言「占いCOなう:まなまな●

完グレ潰し。」
スマートファルコンさんの独り言「いいのか?」
まなまなさんの遠吠え「なうー噛みでいいんじゃないかな」
不人気さん「なうー噛んではいらん吊って最終日まなまなファル子ランかな」
はいらんさんの遠吠え「うーん」
モガミさんの独り言「狼2残りだと狂人いたらアウトだしなぁ 決め打つしか無い」
スマートファルコンさんの独り言「ママエアロ」
ゲームマスター「遺言が届きました。
◆不人気さん 「乙女は私一人で十分とか言ってたら天罰が下ったのだわ」」
まなまなさんを占います。 >>> なうー <<<
ゲームマスター「ぱるるん乙」
ぱるるんさん「マジカ」
おっきさんの独り言「わからん」
3日目の夜となりました。(21/06/05 22:13:39)
ぱるるんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぱるるんさん4 票投票先 → なうーさん
おっきさん0 票投票先 → ぱるるんさん
はいらんさん0 票投票先 → ぱるるんさん
モガミさん0 票投票先 → ぱるるんさん
なうーさん1 票投票先 → まなまなさん
スマートファルコンさん0 票投票先 → まなまなさん
まなまなさん2 票投票先 → ぱるるんさん
役弐弐弐さん「吊れないでしょ、けど一日待って噛まれないから明日つられる
けど対抗狩人が出てこないからなうー噛みに行くんじゃない?
真狩人は潜伏してるって読みで行かない可能性もあるが」
ぱるるんさん「決め打って」
不人気さん「残り3吊で狼2狂人1残ってるから今日ぱるるん吊らないとあかん ぱるるん真で見る余裕なんかもうない」
スマートファルコンさん「グレーまなまなしかいなくね」
はいらんさん「ぱるるん吊ってえんちゃう?」
まなまなさん「なうーさんの初日の印象は良いけれど、今日モガミ占いなのは微妙」
おっきさん「のっとりあるかどうか」
スマートファルコンさん「吊り逃れするのは筋は通ってはいる」
はいらんさん「グレランだったら死んでた可能性たけーしな!!」
まなまなさん「はいらんさん投票をなぜか集めていたから、そういう意味でもCOはよかったかも」
ぱるるんさん「ぼくをごえいしていないのでこのかりうどはにせものです(恨みの声)」
なうーさん「はいらん吊ろうとしたら狩とか」
スマートファルコンさん「芝生やすな」
はいらんさん「ぱるるんの〇は無視して良いんちゃん?」
ゲームマスター「きっちり狩人抜いた。乗っ取り行けるか?とは言え吊れるだろうなぁ………………」
モガミさん「まぁ真なら出てもいい状態だよね、噛まれたら信用するよ」
はいらんさん「ダートだが・・・。」
おっきさん「占い決め打つかどうか」
スマートファルコンさん「村人じゃね」
ぱるるんさん「いや芝」
モガミさん「占いチャレンジも霊能チャレンジもせずグレー噛んでるあたり慎重派だな狼」
まなまなさん「え、もう狩人出る?」
ぱるるんさん「草」
不人気さん「遺言:乙女は私一人で十分とか言ってたら天罰が下ったのだわ」
おっきさん「初日の役なんだろな」
はいらんさんまなまなに誘導されて死にかけました!!あいつが犯人です!!
不人気さん「乙」
ゲームマスター「サラセニア乙」
不人気さん「大人気の狩人日記

初日
護衛:なし 無残:初日
特に何も言うことはないのだわ

二日目
護衛:なうー 無残:
いやまあここでぱるるんが真だとして守れる人いるのって話
初日狩人とみて噛んで来るって可能性も0じゃないし普通になうー真で見て護衛」
はいらんさん狩人CO:
初日 護衛:無理 無残:初日犠牲者&役弐弐弐
初日は護衛ができません。だって事件が起きていないのだもの。オレヲ

2日目 護衛:なうー 無残:
チャレンジ噛みなんてしてこないと思う反面、ここで抜かないと勝てないって思って強引に行かれる可能性を考えると、
なうーを護衛するしかないのです。
おっきさん「狩人最高^!」
役弐弐弐さん「現役のスモモモモモモモモ応援しようぜ!」
なうーさん「占いCOなう:モガミ○

狐を始末出来たので
票変えのはいらんと迷ったけど、貴重な占いの枠を割きたくなかったからモガミに。」
不人気さん「うっそだろお前wwwww」
おっきさん霊能CO 回転する乙女〇
7>5>3
モガミさん「おはよう」
まなまなさん「おはよう」
ぱるるんさん「占いCO

ファルコン○

うっららー」
3日目の朝となりました。(21/06/05 22:09:01)
不人気さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不人気さんを狙います。 >>> はいらん <<<
ゲームマスター「遺言が届きました。
◆回転する乙女さん 「乙女の推し馬はスーパーオトメです」」
回転する乙女さん「遺言:乙女の推し馬はスーパーオトメです」
まなまなさんの遠吠え「狩人わかんない、しいていうなら占い真偽に慎重な
不人気
ここ噛みたい」
はいらんさんの遠吠え「モガミかスマートファルコンかな!」
はいらんさんの遠吠え「わからん!」
モガミさんの独り言「狩人ならはいらん噛まれるかな、狼が吊らせたいと思って別を噛むか」
なうーさんの独り言「占いCOなう:モガミ○

狐を始末出来たので
票変えのはいらんと迷ったけど、貴重な占いの枠を割きたくなかったからモガミに。」
役弐弐弐さん「ちょっと前にキングDだしちゃったな
育成辛いのだとひでもまじでやばい」
はいらんさんの遠吠え「自分で書きます!」
まなまなさんの遠吠え「狩人誰だと思いますか?

あとはいらんさんへ狩人日記差し上げます
狩人CO
初日 無理
2日目 なうー護衛
呪殺結果の貼り付け的にこっち占い師でしょ?
灰数数えていないけれど、一応用意した」
ぱるるんさんの独り言「無慈悲ですわ」
モガミさんの独り言「逃れしてるんだからまぁ役職は持ってんだろ」
回転する乙女さん「はいらんさん役持ちが乙女目線確信してたので吊り逃れ4票読みの捨て票が乙女です(ドヤ顔」
はいらんさんの遠吠え「狩人COでもすっか」
モガミさんの独り言「誘導されてCOせず、なぜ?と中途半端な対応したはいらんは非常に臭いが狩人っぽくもある」
不人気さんの独り言「【能力発動】アナタはなうーさんを護衛しています。」
ゲームマスター「遺言が届きました。
◆役弐弐弐さん 「オファックですわ」
そう言えばマックイーン育成二回目でマックEン食らった。」
不人気さんの独り言「やだ おっきに吊られそう」
ゲームマスター「乙女乙」
モガミさんを占います。 >>> なうー <<<
ゲームマスター「身内票で再投票か。はいらいん吊り主張も最初にしてるし、結果見えるなら後々利いてくるか………………?」
ぱるるんさんの独り言「いやーこれはつらいっすね」
なうーさんを護衛します。 >>> 不人気 <<<
はいらんさんの遠吠え「ばっちぐーね」
ぱるるんさんの独り言「やくにさんかわいそうに」
2日目の夜となりました。(21/06/05 22:04:55)
回転する乙女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぱるるんさん0 票投票先 → 回転する乙女さん
おっきさん1 票投票先 → 不人気さん
はいらんさん3 票投票先 → 回転する乙女さん
モガミさん0 票投票先 → 回転する乙女さん
不人気さん1 票投票先 → 回転する乙女さん
なうーさん0 票投票先 → はいらんさん
回転する乙女さん4 票投票先 → おっきさん
スマートファルコンさん0 票投票先 → はいらんさん
まなまなさん0 票投票先 → はいらんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ぱるるんさん0 票投票先 → 回転する乙女さん
おっきさん0 票投票先 → 不人気さん
はいらんさん3 票投票先 → まなまなさん
モガミさん1 票投票先 → 回転する乙女さん
不人気さん1 票投票先 → 回転する乙女さん
なうーさん0 票投票先 → はいらんさん
回転する乙女さん3 票投票先 → はいらんさん
スマートファルコンさん0 票投票先 → モガミさん
まなまなさん1 票投票先 → はいらんさん
ゲームマスター「投票は済ませたか?神様にお祈りは?霊界の隅でがたがた震えながら戦犯COする心の準備はOK?
HURRY!HURRY,HURRY!!HURRY,HURRY,HURRY!!!」
はいらんさん「何故?>」
おっきさん「わい霊能やで」
スマートファルコンさん「無理無理無理産めない!」
まなまなさん「残り吊り数みてよ」
不人気さん「指定釣りする理由もよくわからないけど霊出てこないの?」
ぱるるんさん「2:45くらいからカチカチしててさ
遅い!!!ってなってちょっと気抜いたらこれだよ」
スマートファルコンさん「排卵?」
まなまなさん「はいらん吊りしたい」
おっきさん「れっつぐれらん☆」
おっきさん「やめて霊能に吊まかせんのやめて!><」
モガミさん「役弐変換出来ないから前もって全員分用意して銃殺対応してるでもないと
ひらがなでやくにとなっているぱるるんは対応しきれなかった騙りに見えるよねっていう」
はいらんさん「けどよぉ・・・。名前くらいちゃんと書けるだろう?」
まなまなさん「おっきの指定吊りしたい」
回転する乙女さん「パンダにされないという意味では予告は有効です」
ぱるるんさん「>まなまな
昔はだらだら貼ってたけどもうそんなエネルギーはない」
ぱるるんさん「とりあえずなんもなければスマートファルコン占うか
いやもう予告する意味もないのか」
まなまなさん「ぱるるんは初日は占い理由文貼らない主義なんか」
不人気さん「うんまあ断言はできないけどなうーかな ぱるるんは真ならもうちょっとがんばってほしい」
スマートファルコンさん「いや速度じゃなくて内容が…」
回転する乙女さん「乙女もそれで合ってると思います」
役弐弐弐さん「遺言
オファックですわ」
はいらんさん「限りなくなうー真に近いブルー」
ぱるるんさん「あー速度負けてんの…すまん…」
モガミさん「流石にこれはなうー真にしか見えない」
おっきさん「占いやりおるな」
まなまなさん「なうー盲信で勝てるゲー」
役弐弐弐さん「あのさあ…
狩人日記と占い日記両方用意したのになんてことを!」
ぱるるんさん「ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
スマートファルコンさん「なうー盲信した」
はいらんさん「さては、狐死んだな!?」
おっきさん「おはよー☆狐乙☆」
不人気さん「ワロタ」
まなまなさん「おはよう」
役弐弐弐さん「ああああああ」
ゲームマスター「役弐乙」
モガミさんお狐様が死んで悲しいwwwwwwwwwwwww
ぱるるんさん「占いCO
やくに○」
回転する乙女さん「おはようこ」
なうーさん「占いCOなう:役弐弐弐○

初日なので取り敢えず左占い」
スマートファルコンさん「草」
おっきさんおっきの朝イチ霊能CO☆
不人気さん「朝ね ファル子 帝王賞のトロフィーをとってきて頂戴」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(21/06/05 21:58:18)
役弐弐弐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> はいらん <<<
まなまなさんの遠吠え「じゃあ潜るー」
はいらんさんの遠吠え「騙るかー?」
まなまなさんの遠吠え「おー」
まなまなさんの遠吠え「良かった」
はいらんさんの遠吠え「やったるでー」
まなまなさんの遠吠え「GMー?
相方息していないっす」
なうーさんの独り言「占いCOなう:役弐弐弐○

初日なので取り敢えず左占い」
はいらんさんの遠吠え「よろしく!」
モガミさんの独り言「この状況で11人村できるとは」
まなまなさんの遠吠え「よろしく??」
ぱるるんさんの独り言「占いCO 」
役弐弐弐さんの念話「ありゃ」
スマートファルコンさんの独り言「GMがベントに入るのを見ました」
役弐弐弐さんを占います。 >>> なうー <<<
不人気さんの独り言「狩人何年ぶりだ・・・」
ゲームマスター「http://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠」
まなまなさんの遠吠え「狼久しぶり」
不人気さんの独り言「おいやめろばか」
ゲームマスター「諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が大好きだ

この地上で行われる ありとあらゆる疑心暗鬼が大好きだ

諸君 私は人狼を 地獄の様な人狼を望んでいる
諸君 私に付き従う参加者諸君
君達は一体 何を望んでいる?

更なる疑心暗鬼を望むか?
情け容赦のない 糞の様な疑心暗鬼を望むか?
己が智謀の限りを尽くし 三千世界の鴉を殺す 嵐の様な人狼を望むか?

 「人狼!! 人狼!! 人狼!! 」

よろしい  ならば人狼だ

我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で待機時間を 堪え続けてきた我々に ただの人狼では もはや足りない!!

カオスを!! 一心不乱のカオスを!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(21/06/05 21:54:27)
モガミさん「よろしゅうな」
なうーさん「よっしゃ」
まなまなさん「開始前に変な事言ってすみません」
ゲームマスター「40秒後狐増えるで開始」
ゲームマスター「おkんじゃ始めるぜ」
前日戦士さんがぱるるんに名前を変更しました。
まなまなさん「なぜかよく分からないけれど、急にPCからアクセスできるようになって
プレイに支障がないように見える状態です
よろしくお願いします」
ぱるるんさん「く クロコダイーン!」
ゲームマスター「とりあえず全員2152以降の更新で始めるぜ」
獣王クロコダインさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まなまなさん「アク禁が急に解けたのかな」
ゲームマスター「ところで遅れ復帰したしそろそろ始めたい所存」
ゲームマスター「あぁ、いや、iPadでね」
ゲームマスター「あ〜、でもgoogleだとhttpsにリダイレクトされるだろうから比較対象としてはアレか?なんかhttpでリダイレクトされない適当なサイト無ぇかな………………」
まなまなさん「今はPCだってば」
ゲームマスター「iPadはアレだ。IP直打ちがアレかも解らん。
http://172.217.175.110
とか行ける?ちなみにこれgoogle」
まなまなさん「iPadもPCも家のWi-Fiから接続しているからさっぱり
でも今のところちゃんとプレイできそうな感じで動いてくれている」
ゲームマスター「あ、ところで更新確認回ってるな。遅れ1赤1」
モガミさん「ipadからだと入れなくてPCだと大丈夫って時点で俺にはもうさっぱりわからん」
まなまなさん「ログインの入力はiPadでやったけれど、今はログインし直してPCから書き込んでいます」
まなまなさん「今はPC」
ゲームマスター「iPadからって田中辺りがやってた様な………………何か駄目な要素あんのかな?」
まなまなさん「家の中で人狼するのは私だけなんだけど・・・
VPNとかよく分かっていないけれど、巻き込まれアクセス禁止に遭っている?って事でしょうか?」
ゲームマスター「それ誰か同じVPN使ってIPBAN食らったんじゃ?」
まなまなさん「Wi-Fiに接続しているiPadから入村

PCでログインし直し←今ここ」
不人気さん「らんだむダンジョンは・・・初回やったときはとれないアイテム多かったな パンチ材料も紫箱ガチャで死にまくって諦めた 作者公認非公式verでコンプ・・・はガルーダが卵産まなくて一つ埋まらない」
回転する乙女さん「vpn使ってると403で乙女は入れなかったです」
モガミさん「ランダムダンジョンは別にそういう一期一会を楽しむ的な前提だから大丈夫なんよ」
まなまなさん「先程までアク禁表示だったのだけれども、なぜか入村できました」
ゲームマスター「良し。これで何とか狩人は確保か…………………」
スマートファルコンさん「すずめって誰ですか?」
まなまなさん「こんばんは」
kariさんがまなまなに名前を変更しました。
回転する乙女さん「ランダムダンジョンに心殺されそう」
kariさん」が村へやってきました。(21/06/05 21:38:04)
不人気さん「シャドウを待つ? 初めてだし脱出に10秒くらいかかるイベントがありそうやな 11秒になったら脱出や! なお」
モガミさん「一度クリアしてしまうと二度と入れない洞窟にある宝箱とか嫌い」
不人気さん「真っ先に投げるのはRPGなのに即死アクション始めるツクール作品だけど 終盤だろうが救済措置がなければ即馬刺し」
不人気さん「小さなメダルでコンプ報酬(優秀な一点もの)ありとか時期限定イベント(装備やスキルあり)とか時期限定モンスター(図鑑あり)とか再戦できないボスの確率ドロップ(一品もの錬金使用品)とか大体萎える」
役弐弐弐さん「そんなネタわかるのVIP村民だけだぞ?>すずめ」
ゲームマスター「せめて狩人欲しいと思って更新確認放置してるが、流石にアレだし2145更新確認で始めるか………………」
スマートファルコンさん「シャドウを待つとかわかるわけないだろ!」
モガミさん「やり直し聞かないオンゲやってnoobnoob言われようぜ・・・」
ゲームマスター「取り返しの付かない要素が在るとミスった時がなぁ…………………」
不人気さん「年取ると取り返しのつかない要素がなくてボス戦前に回復ゾーンがあるRPGくらいしか出来なくなってくる」
ゲームマスター「ベントー?(難聴」
回転する乙女さん「違います、それは乙女が出てきたところです」
スマートファルコンさん「GMがベントから出てくるのを見ました」
スマートファルコンさん」が村へやってきました。(21/06/05 21:28:26)
ゲームマスター「さて、赤1で今始めると9な訳だが………………………
待って誰か来るかと言うとそれもまた………………」
回転する乙女さん「やられると」
回転する乙女さん「事件が起きにくい形でやられる人外陣営は可哀そうで乙女はベントに立ってキルを待ちます」
役弐弐弐さん「別だけど人狼に近くてみんながやってるっつーとそれしかないからなあ」
回転する乙女さん「乙女はウマ娘もやります、乙女ですからね」
ゲームマスター「ちなみに赤1」
回転する乙女さん「乙女としてはこれは人狼の後続ではなくまったく別ゲームという解釈です」
役弐弐弐さん「そっちが人狼の後継ゲーム?になるんかねえ
やってる人が多いのはウマっぽい気がするけど、あれは交流が全くないからな」
回転する乙女さん「そんなはしたない真似を乙女はしません、黙ってビームぶっぱします」
ゲームマスター「キルエフェクトは舌で串刺しにするやつかな?(ぉ」
回転する乙女さん「乙女もあもんぐあすの世界に馴染めるようになりました」
おっきさん「ヾ(・ω・)ノ゙」
ゲームマスター「10人なら狩人欲しいな…………………」
回転する乙女さん「ですわよ」
回転する乙女さん」が村へやってきました。(21/06/05 21:18:50)
モガミさん「なるほどなぁ」
ゲームマスター「~jinrouはjinrouユーザのホームディレクトリやぞ。つまり一般的なディレクトリ構成だと/home/jinrou/」
ゲームマスター「鯖のグローバルIP変更→DDNSに変更申請出せない→IP直打ち
らしい」
なうーさん「ばんわ。歯を磨いてくる」
なうーさん」が村へやってきました。(21/06/05 21:07:16)
モガミさん「〜が入ってる時点でもう尋常じゃない」
不人気さん「何このURLどうなってるの?」
不人気さん」が村へやってきました。(21/06/05 21:06:12)
ゲームマスター「まぁ、アレよな。IP直打ちは掲示板見てないと無理よな」
役弐弐弐さん「めしもどり」
モガミさん「今日はもう消化も覚悟よ」
モガミさん」が村へやってきました。(21/06/05 21:04:26)
はいらんさん「入れる人そんなにいないんじゃないのw」
はいらんさん」が村へやってきました。(21/06/05 21:04:06)
おっきさん「おいすー」
おっきさん」が村へやってきました。(21/06/05 21:01:36)
ぱるるんさん「はあい」
ゲームマスター「2120人数確認予定」
ゲームマスター「どうしようかね?とりあえず2120で一回人数確認かなぁ………………」
ぱるるんさん「更新何時でしょう」
ぱるるんさん「おっさんとチウはレベル外」
ゲームマスター「クロコダイーーーーーーン(ぉ」
獣王クロコダインさん「チッス」
獣王クロコダインさん」が村へやってきました。(21/06/05 20:43:58)
役弐弐弐さん「おいっす飯食ってくる」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(21/06/05 20:43:32)
ゲームマスター「気楽にやるには一週回にかかる時間が…………………
青9因子作るのに三週間位かかったし(白眼」
ぱるるんさん「気楽にやろうそうしよう」
ゲームマスター「ウマが最近ストレスフルで辛い」
ぱるるんさん「ウス」
前日戦士さん」が村へやってきました。(21/06/05 20:36:54)
ゲームマスターhttp://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠
戻る