過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
水サレン
ももんが
[占い師]
(死 亡)
 
 
ハリファイバー
shuru
[村 人]
(死 亡)
 
 
マーリン
BAN
[人 狼]
(死 亡)
 
 
白薔薇
アザラシ
[狂 人]
(生存中)
 
 
武闘家(ヤリ)
わっちー
[霊能者]
(死 亡)
 
 
キャストリア
おばたか
[人 狼]
(生存中)
 
 
ネネカ
キリシノ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
西住まほ
くりくり
[村 人]
(死 亡)
 
 
チョコスティック
ヴァッシュ
[村 人]
(死 亡)
 
 
リンカーン
えすえす
[村 人]
(死 亡)
 
 
プリコロ
すかるん
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ヴァッシュ村(代理4回め)村 〜 154837番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:4分 投票時:3分 役職表示なし 共有会話あり)
ヴァッシュ村(代理4回め)村は廃村となりました。(21/05/16 01:06:52)
人 狼」の勝利です!(21/05/16 01:03:30)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
キャストリアさん1 票投票先 → ハリファイバーさん
ハリファイバーさん2 票投票先 → キャストリアさん
白薔薇さん0 票投票先 → ハリファイバーさん
ハリファイバーさん「マーリン!?」
キャストリアさん「1wってもう一人の狼って事ですか?FGO人権コンビです」
ハリファイバーさん「リンカーン狐とみた」
キャストリアさん「ああ、そうか」
ハリファイバーさん「じゃないと、狐になっちゃう」
ハリファイバーさん「占いは水さじゃないの?」
キャストリアさん「占い初日だったんですかね」
ハリファイバーさん「武闘家?」
ハリファイバーさん「ちなみに、もう1wはどこでした?」
ハリファイバーさん「真占い抜けちゃったのか..仕方なし」
キャストリアさん「了解です」
ハリファイバーさん「明日から狼になるからあああああああああ」
ハリファイバーさん「ころさないでえええええ」
白薔薇さん「針ファイバーで終わりですわね」
ハリファイバーさん「いやだああああ」
ハリファイバーさん「え、PPです?」
白薔薇さん「狂人CO」
キャストリアさん「落ちてどうなる事かと……」
白薔薇さん「もう決着ついてるで」
ハリファイバーさん「正直、白の出方から、白薔薇を真で見てます」
キャストリアさん「ハリファイバーさん〇です」
ハリファイバーさん「1回通信切れて突然死するかと思ったw
判定役かぁ
殴りあってくだしあ」
5日目の朝となりました。(21/05/16 00:57:12)
チョコスティックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チョコスティックさんを狙います。 >>> キャストリア <<<
ハリファイバーさんの独り言「大丈夫か...」
ハリファイバーさんの独り言「こわ、落ちそうw」
キャストリアさんの遠吠え「どちらか」
キャストリアさんの遠吠え「白薔薇占いは確定として」
キャストリアさんの遠吠え「狐まだいるなこれ」
ハリファイバーさんの独り言「さあ、今日生き残ったら胃痛役w」
4日目の夜となりました。(21/05/16 00:50:36)
リンカーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
キャストリアさん1 票投票先 → リンカーンさん
リンカーンさん4 票投票先 → キャストリアさん
ハリファイバーさん0 票投票先 → リンカーンさん
白薔薇さん0 票投票先 → リンカーンさん
チョコスティックさん0 票投票先 → リンカーンさん
ハリファイバーさん「ww」
リンカーンさん「オゥ・・・ゴッド・・・」
チョコスティックさん「リンカーンは奴隷に興味ないのに、プロバガンダに利用した罪でつります
今日死んでください」
キャストリアさん「了解しました」
チョコスティックさん「よし殺そう」
チョコスティックさん「ここでふと、俺は1日目のメモを見てみたのである

リンカーン(擦り寄り)」
ハリファイバーさん「1人外すでに逝ってるけど、安全に行くなら俺はリンカーン吊りたい」
チョコスティックさん「占い誰が本物かだな」
リンカーンさん「ではもう狐はいないと思います。
私を釣って黒人が開放されるのならそれもいいでしょう。」
ハリファイバーさん「自分視点、潜伏人外いると思ってて、そうなると、リンカーンが潜伏ってことになる」
白薔薇さん「リンカーン以外は全員占っていますもの」
チョコスティックさん「信じていいの?」
チョコスティックさん「白薔薇それ本当に?」
チョコスティックさん「いないことにしよう」
武闘家(ヤリ)さん「謎の突然死」
白薔薇さん「私の占い結果的に狐の可能性はリンカーン以外ないですわ」
キャストリアさん「狐はもういないという事ですかね」
リンカーンさん「なぜですか?アメリカに恨みでも?」
ハリファイバーさん「あ、間違えた」
白薔薇さん「西住まほが死亡ということはリンカーン吊りしかないですわね。」
チョコスティックさん「5人、狼1、狂人1と思いたい」
ハリファイバーさん「マーリン狐なの?
指定してたっけ?」
チョコスティックさん「マーリン狐くさい」
キャストリアさん「まあそう返しますよね」
白薔薇さん「更新が少し遅くなりましたわ」
ハリファイバーさん「5人だから、人狼1か狐1行ってるよね」
リンカーンさん「やり死んでる」
チョコスティックさん「いま君忘れてなかった?」
白薔薇さん「キャストリア 黒ですわ」
チョコスティックさん「もうひとりは?」
リンカーンさん「グッドモーニング、厳しい状況ですが頑張っていきましょう。」
ハリファイバーさん「あれ、5人?」
キャストリアさん「占いました。白薔薇さん●です」
チョコスティックさん「これもうわかんねーな?」
4日目の朝となりました。(21/05/16 00:44:16)
西住まほさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
西住まほさんを狙います。 >>> キャストリア <<<
ゲームマスター「オオカミさんはやくかんでー」
ハリファイバーさんの独り言「超過してるけど大丈夫か?」
西住まほさんの独り言「水サレン黒の可能性ありかなと思ってたから狼は1匹と予想」
キャストリアさんの遠吠え「我ながら優柔不断すぎるw」
ハリファイバーさんの独り言「武闘家 黒
リンカーン 狐
水さ  狂人」
キャストリアさんの遠吠え「よしそれで」
西住まほさんの独り言「カンブリさんこれって今村人やばいと思ってるの俺だけ?」
キャストリアさんの遠吠え「武闘家噛んだ方がいいのかな?」
西住まほさんの独り言「ぶっちゃけカンブリさん俺はリンカーン怪しいと思ってるけどチョコ怪しいと思ってるWWWW」
キャストリアさんの遠吠え「まほさん狐と想定、これで以降、理屈無」
キャストリアさんの遠吠え「白薔薇黒、チョコかみか」
ハリファイバーさんの独り言「武闘家 黒
狐   潜伏
水さ  狂人
だとおもう」
キャストリアさんの遠吠え「如何、全部あやしい」
武闘家(ヤリ)さん「ですよねー」
キャストリアさんの遠吠え「まほさん狐かなぁ」
キャストリアさんの遠吠え「チョコさん噛むか」
武闘家(ヤリ)さんは都合により突然死しました・・・。
武闘家(ヤリ)さんの独り言「さいなら人狼」
キャストリアさんの遠吠え「あ、向こうは黒出すから必ず黒にしないとか」
キャストリアさんの遠吠え「さて言われた通り白薔薇さんを占うわけですが、白のままでいいのやら」
キャストリアさんの遠吠え「ああ……」
3日目の夜となりました。(21/05/16 00:38:41)
マーリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
キャストリアさん0 票投票先 → マーリンさん
リンカーンさん0 票投票先 → マーリンさん
ハリファイバーさん1 票投票先 → マーリンさん
白薔薇さん0 票投票先 → マーリンさん
武闘家(ヤリ)さん0 票投票先 → マーリンさん
マーリンさん7 票投票先 → ハリファイバーさん
チョコスティックさん0 票投票先 → マーリンさん
西住まほさん0 票投票先 → マーリンさん
武闘家(ヤリ)さん「マーリン釣り了解」
リンカーンさん「危険な気もしますがチョコにアメリカを託します。」
マーリンさん「あんま活躍してない …」
キャストリアさん「了解です」
チョコスティックさん占いは、
キャストリア→白バラ
白バラ→キャストリアでお願い
西住まほさん「わかりました」
白薔薇さん「了解ですわ」
ハリファイバーさん「とりあえず、白目が高いチョコに従います」
マーリンさん「ぴえん 了解・・・」
チョコスティックさん「占いは、
キャストリア→白バラ
白バラ→キャストリアでお願い」
武闘家(ヤリ)さん「ローラーは怪しい範囲決めて順番に吊ることだよ」
マーリンさん「ひぇ」
リンカーンさん「私は明日の朝日を見れない気がします」
白薔薇さん「今日は占いからかしら?」
チョコスティックさんコンビニ人権が指定します
今日はマーリンを釣りましょう
キャストリアさん「計算方法がいまいちわかりません」
マーリンさん「もうわかんないよぉぉぉぉぉ!」
西住まほさん「ローラってなに?ごめんわからん」
チョコスティックさん「してないな。1余裕あるな」
マーリンさん「占いロラって霊能ロラったら村勝ち???」
ハリファイバーさん「全露出してる?」
チョコスティックさん「あ、全員じゃないか
3−2だから、潜伏狼1いるのか」
マーリンさん「ローラー&ローラー???」
リンカーンさん「おや、グレーは私だけでしょうか?」
西住まほさん「これもうローラして?ってローラ?」
マーリンさん「続行なの???勝ち目あるの???」
チョコスティックさん「もうグレーはいいよ人外全員でたし」
武闘家(ヤリ)さん「悲惨村だった」
チョコスティックさん「問題は狐の位置かな」
マーリンさん「狼探すどころじゃない???」
ハリファイバーさん「突然死って狼しかできないの?」
キャストリアさん「水サレンさんが……」
マーリンさん「撤収???」
チョコスティックさん「5人露出して、1人突然死亡で
もうほぼ積んでると思います」
ネネカさん「死んだ」
マーリンさん「どうすんのこれ・・・しかも占いのうちの一人じゃん・・・」
チョコスティックさん「ちょっといいですか?
これもうローラして終わりだと思うんですけど」
西住まほさん「武闘家さん霊能なんですか?」
白薔薇さん「チョコさんは白なので狩人が守ってくれたのですねさすがですわ」
ハリファイバーさん「oh」
マーリンさん「水サレンんンんン!!!!」
武闘家(ヤリ)さん「え」
西住まほさん「突然死したぞ〜〜〜〜」
リンカーンさん「RIP」
武闘家(ヤリ)さん「私が霊能対抗ですね 再掲載
霊能CO プリコロ〇」
水サレンさん「え」
西住まほさん「ええええええええええ」
チョコスティックさん「あ・・・」
マーリンさん「え? 武闘家霊能偽物くん???」
水サレンさんは都合により突然死しました・・・。
チョコスティックさん「あれ?霊能でてんの?対抗」
ハリファイバーさん「なんでチョコ生きてんの?
おかしくね?」
チョコスティックさん「ていうか狼の狙いがわからん
ここ俺絶対死ぬと思ったわ」
西住まほさん「プリコロ投票しましたW」
キャストリアさん「占いました。武闘家さん〇です。投票数多かったので確認しました」
ハリファイバーさん「ハリファイバーは遊戯王のカードです」
西住まほさん「おはよう」
チョコスティックさん「昨日プリコロに投票した人にはもう何も期待しません」
水サレンさん「ネネカさん!?」
リンカーンさん「グッドモーニング、今日の議題は何でしょうか?」
マーリンさん「霊能結果プリコロ〇ですー!」
白薔薇さん「針ファイバー 白ですわ」
チョコスティックさん「いきてんのwwwwwwww」
水サレンさん「占いCO ネネカ○ ローラー勧めてる人の中に人外がいるんじゃないかなと思いました。結果は白。」
武闘家(ヤリ)さん「あと、すまぬ!見直したらローラー賛成が自分いれて2人だけだったからローラーから変えちゃった
2回目投票は押しそこなったと思って2回目もハリさん入れちゃった」
武闘家(ヤリ)さん「霊能CO プリコロ〇」
3日目の朝となりました。(21/05/16 00:32:09)
ネネカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネネカさんを狙います。 >>> マーリン <<<
キャストリアさんの遠吠え「ネネカ了解」
マーリンさんの遠吠え「露骨かと」
キャストリアさんの遠吠え「チョコはちょっと露骨?」
マーリンさんの遠吠え「ネネカあたりが無難ですかね?」
マーリンさんの遠吠え「リンカーンあたりは発言少ないのでいったんおいておいてもよさそうな気がしますけど」
ネネカさんの念話「お弁当になってるチョコ食われるかなぁ」
ネネカさんの念話「狼は減ってなさそうだからふっつーに村釣りだったかな?」
マーリンさんの遠吠え「噛むのはどうしましょう 」
ハリファイバーさんの独り言「霊能結果多分白だろうけど、どうしよ」
ネネカさんの念話「ていうかまじででなくてよかったw」
キャストリアさんの遠吠え「武闘家○で」
マーリンさんの遠吠え「〇でいいとおもいますよ」
ネネカさんの念話「評かえた人は割と多いなー」
キャストリアさんの遠吠え「狐だと○になるんですかね」
ネネカさんを占います。 >>> 水サレン <<<
マーリンさんの遠吠え「占い理由はローラー従っていたので狐っぽかったってことがいいかもですね」
ネネカさんの念話「水サとマーリン、それに殺されたプリコロかぁ」
キャストリアさんの遠吠え「いや黒丸か」
マーリンさんの遠吠え「とりあえず グレー押ししてターンを稼ぎ 食っていきましょう
プリコロは白で出します」
キャストリアさんの遠吠え「占いは武闘家〇にしときますか、投票多かったから、で」
ネネカさんの念話「自分の意見にのっかってきたやつらマークしーとこw」
ハリファイバーさんの独り言「とりあえず、吊ったけど、まだなんもわからん」
キャストリアさんの遠吠え「いけたみたいですね」
キャストリアさんの遠吠え「3人目になるとは……」
マーリンさんの遠吠え「霊能乗っ取れたっぽい???」
ネネカさんの念話「さってプリコロかー」
2日目の夜となりました。(21/05/16 00:28:05)
プリコロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
キャストリアさん0 票投票先 → プリコロさん
リンカーンさん1 票投票先 → プリコロさん
ハリファイバーさん1 票投票先 → プリコロさん
白薔薇さん0 票投票先 → プリコロさん
ネネカさん0 票投票先 → 武闘家(ヤリ)さん
水サレンさん0 票投票先 → 武闘家(ヤリ)さん
プリコロさん5 票投票先 → 武闘家(ヤリ)さん
武闘家(ヤリ)さん4 票投票先 → ハリファイバーさん
マーリンさん0 票投票先 → 武闘家(ヤリ)さん
チョコスティックさん0 票投票先 → リンカーンさん
西住まほさん0 票投票先 → プリコロさん
ゲームマスター「キャストリアさん、リンカーンさん、ハリファイバーさん、白薔薇さん、ネネカさん、水サレンさん、プリコロさん、武闘家(ヤリ)さん、マーリンさん、チョコスティックさん、西住まほさん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
キャストリアさん1 票投票先 → ハリファイバーさん
リンカーンさん1 票投票先 → ネネカさん
ハリファイバーさん2 票投票先 → プリコロさん
白薔薇さん0 票投票先 → プリコロさん
ネネカさん1 票投票先 → 武闘家(ヤリ)さん
水サレンさん0 票投票先 → 武闘家(ヤリ)さん
プリコロさん3 票投票先 → キャストリアさん
武闘家(ヤリ)さん3 票投票先 → ハリファイバーさん
マーリンさん0 票投票先 → 武闘家(ヤリ)さん
チョコスティックさん0 票投票先 → リンカーンさん
西住まほさん0 票投票先 → プリコロさん
ゲームマスター「水サレンさん、武闘家(ヤリ)さん、投票をお願いします。」
武闘家(ヤリ)さん「ローラーにいれます」
プリコロさん「可能性の一つとして提案したことがわからないのでしょうか?」
ネネカさん「とりあえずそれなら最初ためるとかしてた武闘家にいれますかね」
チョコスティックさん「プリコロはあほすぎて、人間認定します」
マーリンさん「グレー釣りがいいと思う」
西住まほさん「私は発言薄い人に投票しようかなW」
プリコロさん「ローラーで人外消すのに賛成で」
武闘家(ヤリ)さん「針ファイバーって何かがわからない」
リンカーンさん「ネネカはリセマラ時の恨みがあります。」
チョコスティックさん「ネネカいいね、そういうの好きだよ
1ポイント」
キャストリアさん「たしかに村っぽいですね」
ハリファイバーさん「先月、プリコロの目押しできなかったので、プリコロに入れますw」
ネネカさん「今日はグレー吊に決定ですか」
水サレンさん「2白吊ろうとしてるプリコロは大丈夫か?」
マーリンさん「灰色無作為投票ね!了解!」
白薔薇さん「グレーは針ファイバー、武闘家、ネネカ、リンカーン、プリコロかしら?」
チョコスティックさん「あと狩人は、俺か霊能な!!
気合でまもってくれよ!」
リンカーンさん「チョコは信用していいと思います。あまくておいしい。」
マーリンさん「まぁ多方に喧嘩売ってるチョコは村っぽい」
武闘家(ヤリ)さん「私はローラーしたいけども」
チョコスティックさん「気に入らないやつ入れよう
狼同士でいれらんねーだろ?ばればれだぜ」
キャストリアさん「承知しました」
プリコロさん「マーリンは霊能真目たかそうですわ」
ネネカさん「私としてはローラで確実に人外消していきたいですが…」
水サレンさん「は?」
西住まほさん「僕を白って言ってくれたしW」
ハリファイバーさん「チョコ村で見ます」
マーリンさん「野蛮な人がおるわ???」
水サレンさん「マジかよローラ冷たいな」
プリコロさん「チョコスティック吊って霊能で色見て占いの釣り先考えるのもありそうですね」
西住まほさん「キャストリアさん信用します!!」
ハリファイバーさん「必死に発言しなきゃw」
西住まほさん「じゃあ占い3人以外で投票かな?」
チョコスティックさん「お前ら自分の意見いってないやつ死んでもらうからな」
武闘家(ヤリ)さん「面白いかじゃなくて勝つかどうかなんだよおおおお」
リンカーンさん「私は16代アメリカ合衆国大統領です。ともに歩んでいきましょう。」
チョコスティックさん「ローラには愛がないから、グレランしよっか
黙ってるやつ釣ろうぜ」
プリコロさん「マーリン霊能ね」
白薔薇さん「マーリンさん霊ですわね」
水サレンさん「マーリン把握」
マーリンさん「当たり前だろぉ! 出ないほうが危ないじゃん!」
ネネカさん「マーリン霊把握です」
西住まほさん「マーリンさん霊能ですか?」
ハリファイバーさん「2白もらってるのもあるし、進行してもらうのもいいかもと思ってみたり」
ネネカさん「面白いか否かで村の命運をきめないでくださいますか?」
水サレンさん「私が占いです」
チョコスティックさん「あー出るのか」
マーリンさん「え 占い3人なら霊能COしておく…」
チョコスティックさん「ローラとか面白くないよなぁ?」
白薔薇さん「占い3人もいらっしゃるのですわね!?」
ハリファイバーさん「とりあえず、グレランするの?」
西住まほさん「霊能力は?」
水サレンさん「いや、リンカーンも偉人ゲームキャラなのかなって知らんけど」
マーリンさん「水サレン 白薔薇 キャストリア???」
チョコスティックさん「よし」
ネネカさん「キャストリアも占いですか…」
リンカーンさん「カロリーは敵です でもチョコは白いんですかね」
武闘家(ヤリ)さん「これ白薔薇もCOってことだよね」
チョコスティックさん「ちょw絶対俺しぬやんw」
ネネカさん「チョコさんがよければお願いしたいですね」
マーリンさん「占い3??」
プリコロさん「チョコスティックさん2白なので進行いたしますか?」
ネネカさん「占い二人から白だしですか」
武闘家(ヤリ)さん「行雲流水します!」
西住まほさん「キャストリアさん正解ですね!!」
武闘家(ヤリ)さん「ためる3!」
プリコロさん「水サレンさん占い把握いたしました」
チョコスティックさん「それをいうならリンカーンも違うと思うんだけど」
マーリンさん「水サレン 白薔薇はあくー!」
水サレンさん「被せんなよ」
キャストリアさん「占いました:西住まほさん〇です」
リンカーンさん「グッドモーニング、アメリカに栄光あれ」
白薔薇さん「占いです。チョコスティック様 白ですわ」
チョコスティックさん「コンビニで低価格、高カロリーを実現した最強人権です」
キャストリアさん「おはようございます」
マーリンさん「やぁみんな マーリンのお兄さんだよ 」
武闘家(ヤリ)さん「投票死因がリンチ死者って吊りじゃなくてリンチなの…!?」
水サレンさん「占いCO:チョコスティック○ なんか一人だけ毛色がちがすぎない?」
西住まほさん「おはようございます」
ネネカさん「おはようございます、良い朝…ではないですね」
プリコロさん「主様、おはようございます」
武闘家(ヤリ)さん「おいすー」
ハリファイバーさん「おはよ〜」
チョコスティックさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(21/05/16 00:19:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マーリン <<<
ネネカさんの念話「とりあえず占いが1っぽかったらでてみるか…」
マーリンさんの遠吠え「了解です!」
プリコロさんの独り言「うーーーーーうまだっち!うーーーーうまぴょい!うまぴょい!」
キャストリアさんの遠吠え「完全ど素人なのでやれるだけやってみますか、西住まほ〇で」
マーリンさんの遠吠え「狂人と霊能か」
マーリンさんの遠吠え「狂人出なかったときように霊能乗っ取り考えておきます!」
ネネカさんの念話「どーすっかなぁ…占いでてなければ騙ってみる?」
プリコロさんの独り言「少なくとも一人は語りにでるな」
プリコロさんの独り言「結構鳴きがおおいから潜伏って戦はなさそう」
水サレンさんの独り言「結果すぐ出るのか」
ネネカさんの念話「狐が最初に狐気にするってよくいうのでその話題だけはさけます」
マーリンさんの遠吠え「それは危ない気がするけども・・・w」
水サレンさんの独り言「占いCO:チョコスティック○ 前日で感情吊りされかけたので。穏便に行きましょう。」
水サレンさんの独り言「占いCO:チョコスティック○● 前日で感情吊りされかけたので。穏便に行きましょう」
キャストリアさんの遠吠え「さっきみたいに占いと霊能にしますか?w」
マーリンさんの遠吠え「チョコスティックおじっぽいからそれ以外ですかねぇ・・・」
ネネカさんの念話「偽から白だしでももらえんかな…グレーですやぁするきしかせんぞ」
プリコロさんの独り言「なにやら相談してそうだな」
マーリンさんの遠吠え「占いでてもらえるんですか!?」
マーリンさんの遠吠え「ぶっちゃけますと狼して今まで買ったことないぐらい弱いです・・・」
ネネカさんの念話「占われてもダメ、つられてもダメぇ!」
キャストリアさんの遠吠え「占いCOの対象誰行きます?」
チョコスティックさんを占います。 >>> 水サレン <<<
武闘家(ヤリ)さんの独り言「あおーん」
マーリンさんの遠吠え「システムずるくない???」
プリコロさんの独り言「西住まほって誰だよ」
西住まほさんの独り言「もういやだ〜〜〜〜」
西住まほさんの独り言「かあああ〜〜〜〜」
ネネカさんの念話「うまぁく逃れたいけど無理な気がするwww」
マーリンさんの遠吠え「FGOつながりしちゃってるw」
キャストリアさんの遠吠え「マーリンキャストリアで人狼www」
キャストリアさんの遠吠え「狼かぁ」
ネネカさんの念話「まじぃ…」
マーリンさんの遠吠え「しかも相方キャストリア うけるw」
ネネカさんの念話「ええ〜〜〜〜〜」
プリコロさんの独り言「っしゃああああああああああ村だぜ!!!!」
マーリンさんの遠吠え「なんでオオカミやねーーん!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(21/05/16 00:15:49)
マーリンさん「この間の高難易度はなにをとち狂ったのか超人オリオンで全員ぶっ飛ばしました」
西住まほさん「押しキャラです!!」
ネネカさん「ラビリスタも連れてきましょう」
西住まほさん」が村へやってきました。(21/05/16 00:15:06)
チョコスティックさん「復刻して」
マーリンさん「水サレン持ってないです そんなにプリコネしてないけど…」
武闘家(ヤリ)さん「気軽に武さんって呼んでね」
ハリファイバーさん「みんな人権へのヘイトが高いw」
プリコロさん「キャストリアがどなたか存じ上げませんね」
水サレンさん「感情釣りはよくないな!ここは穏便にいこう!」
ネネカさん「闇が深すぎませんか?」
武闘家(ヤリ)さん「FGO VS プリコネ」
キャストリアさん「こないだの高難易度はキャストリア、エウリュアレ(センター)、マーリンで倒したので」
チョコスティックさん「水サレン感情つりしそう」
ネネカさん「まだスカディの方が使われますかね」
マーリンさん「ぶっちゃけキャストリア出てからマーリン使ったことないです…」
水サレンさん「ニャルとか初日感情釣りしそう」
キャストリアさん「キャストリアになりきりは難しいなー」
ネネカさん「あえて被りそうだから避けたんですかね」
リンカーンさん「村民の村民による村民のための投票を」
マーリンさん「ニャルおらんの?」
ハリファイバーさん「リンクマーカーないってまじ?w」
チョコスティックさん「プリコネ多いね」
ネネカさん「今日はここですか、まぁせいぜい頑張りましょう」
マーリンさん「旧人権さんでいくか・・・」
水サレンさん「キャストリア3人目になるところだった・・・」
プリコロさん「主様、よろしくお願いいたします」
キャストリアさんがマーリンに名前を変更しました。
キャストリアさん「あ、かぶっちゃった」
チョコスティックさん」が村へやってきました。(21/05/16 00:10:58)
マーリンさん「かぶった!」
キャストリアさん」が村へやってきました。(21/05/16 00:10:46)
武闘家(ヤリ)さん」が村へやってきました。(21/05/16 00:10:42)
プリコロさん」が村へやってきました。(21/05/16 00:10:40)
水サレンさん」が村へやってきました。(21/05/16 00:10:37)
ネネカさん」が村へやってきました。(21/05/16 00:10:16)
白薔薇さん」が村へやってきました。(21/05/16 00:09:57)
ハリファイバーさん」が村へやってきました。(21/05/16 00:09:53)
リンカーンさん」が村へやってきました。(21/05/16 00:09:51)
キャストリアさん」が村へやってきました。(21/05/16 00:09:25)
戻る