過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
趙雲
おばたか
[村 人]
(死 亡)
 歴史全く知らないのでいちばん有名な人
 
織田信長
えすえす
[村 人]
(生存中)
 
 
ライト弟
わっちー
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ナイチンゲール
キリシノ
[村 人]
(生存中)
 
 
聖徳タイシ
アザラシ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
福沢諭吉
こーいち
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダヴィンチ
ももんが
[村 人]
(生存中)
 
 
デオン
BAN
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ノーベル
shuru
[人 狼]
(死 亡)
 
 
井伊直弼
77氏
[占い師]
(生存中)
 
 
渡辺綱
すかるん
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ヴァッシュ村(代理3回め)村 〜 154836番地
5日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:4分 投票時:3分 役職表示なし 共有会話あり)
ヴァッシュ村(代理3回め)村は廃村となりました。(21/05/16 00:58:15)
ヴァッシュ村(代理3回め)村は廃村となりました。(21/05/16 00:57:59)
ライト弟さん「狩人なのに初日噛みで即死しちゃった」
ゲームマスター「皆さん放送戻ってきてね〜」
聖徳タイシさん「やったー」
井伊直弼さん「次に聖徳太子占おうとしたのに・・・」
ゲームマスター「お疲れ様でーす」
ライト弟さん「渡辺狂人かとおもってたw」
趙雲さん「狂人だと思ってたw」
趙雲さん「え?w」
ノーベルさん「CO遅かった ごめんなさい...」
ナイチンゲールさん「あーw」
井伊直弼さん「そこ狼かーい!」
妖 狐」の勝利です!(21/05/16 00:02:25)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

4日目 投票結果。
井伊直弼さん0 票投票先 → 渡辺綱さん
聖徳タイシさん0 票投票先 → 渡辺綱さん
渡辺綱さん4 票投票先 → ナイチンゲールさん
織田信長さん0 票投票先 → ダヴィンチさん
ダヴィンチさん1 票投票先 → 渡辺綱さん
ナイチンゲールさん1 票投票先 → 渡辺綱さん
ゲームマスター「ナイチンゲールさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ナイチンゲールさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ナイチンゲールさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ナイチンゲールさん、投票をお願いします。」
ダヴィンチさん「ノーベルあれで真は考えづらいでしょ。苦しいよ」
渡辺綱さん「その後デオンが乗っ取りだな」
渡辺綱さん「なぜか勢いのままに殺してしまって」
渡辺綱さん「井伊直弼は貯日狂人の黒出し特攻で見事霊能にぶち当てて」
井伊直弼さん狐死んでるは薄いです! 釣りが霊能だけなので!
ダヴィンチさん「理由考えて占いしてる?ねぇねぇ」
織田信長さん「狐狩りじゃ」
渡辺綱さん「ダヴィは潜伏だろ?みょうにひっそりしてるしもうそこら辺しか占い先ないし普通に考えればわかるだろ?」
聖徳タイシさん「狐いる場合、ダヴィ吊りはまずいんじゃない」
渡辺綱さん「もう死んでるかもしれんが」
渡辺綱さん「ダヴィ黒見えたんで狐どうするかって話よ」
聖徳タイシさん「渡辺から見てデオンは狂人だと思うの?」
ダヴィンチさん「ねぇねぇ理由は?」
井伊直弼さん「次に狐あてないとあかんかな? 釣りで殺してるの霊能しかないから、狐死んでないし」
ナイチンゲールさん「前日に誰かいってた自分かダウィが狐っぽいっての?」
渡辺綱さん「デオン井伊直弼のラインが妙に強固すぎて紛らわしいけど」
ダヴィンチさん「夜にたっぷり時間なかったのかな?」
ダヴィンチさん「うっすいなぁ渡辺くん」
ダヴィンチさん「理由は?」
ダヴィンチさん「なるほどね」
ダヴィンチさん「ホーン」
聖徳タイシさん「占いから白もらった人消えるのきついね」
渡辺綱さん「占い結果:ダヴィンチ黒」
ナイチンゲールさん「はいはい、自分白ね 了解」
渡辺綱さん「おはような!!!!!!」
聖徳タイシさん「諭吉死んでる・・・」
ナイチンゲールさん「悲しい事件があったけど今日もおはよー」
井伊直弼さん「ナイチンゲール白! 目立ってないので、狐ねらいでした!」
趙雲さん「あ、死んだw」
ダヴィンチさん「おはよう」
聖徳タイシさん「おはよう」
織田信長さん「良い朝じゃな」
4日目の朝となりました。(21/05/15 23:54:54)
趙雲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
趙雲さんを狙います。 >>> 渡辺綱 <<<
ナイチンゲールさんの独り言「続けるんだな了解」
渡辺綱さんの遠吠え「雲噛むか」
趙雲さんの独り言「狐探しの手掛かりがない……」
ナイチンゲールさんの独り言「ノーベル黒、デオン真 井伊真 渡辺狂人であるとして狐まだいるよなぁ」
井伊直弼さんの独り言「続行了解」
渡辺綱さんの遠吠え「井伊直弼狐だったらマジで面白いな」
井伊直弼さんの独り言「あえてこっち狙ったりす。」
渡辺綱さんの遠吠え「おk」
渡辺綱さんの遠吠え「ややこしいな」
渡辺綱さんの遠吠え「諭吉死んでるじゃん」
ゲームマスター「突然死ありましたが続行しますよ〜
投票忘れ、これ以上起こさないように!!!」
ナイチンゲールさんの独り言「井伊真でおってる現村的には安パイ?が一つ減ったか」
井伊直弼さんの独り言「8人になったから、次で狐ころさんとあかんか?」
渡辺綱さんの遠吠え「ダヴィンチかナイチンゲールに黒出ししますか」
趙雲さんの独り言「あ、まだか」
趙雲さんの独り言「狼は井伊さんかみに行って守られたのかなこれ」
渡辺綱さんの遠吠え「狐処理してる説濃厚なのよね」
ナイチンゲールさんの独り言「諭吉が死んだってことは井伊の白が一人消えたわけで」
ゲームマスター「続行でお願いします」
デオンさん「OK!」
渡辺綱さんの遠吠え「いやー狐はダヴィンチかナイチンゲールかそれとも死んでるか」
井伊直弼さんの独り言「狐だったりするかなぁ」
デオンさん「GM これもどったほうがいいの???」
ノーベルさん「感想とかのネタバレなしで戻っていいらしいですよ」
ノーベルさん「感想とかのネタバレなしで戻っていいらしいですよ」
井伊直弼さんの独り言「ナイチンゲール白か・・・発言あれだけだしなぁ」
ダヴィンチさんの独り言「狩人にお返事したけど勘違いして噛まれたらいいな」
ナイチンゲールさんの独り言「これ続けるのかなー」
渡辺綱さんの遠吠え「とういか突然死してるけど続行するの?」
井伊直弼さんの独り言「ナイチンゲールみるかー」
ナイチンゲールさんを占います。 >>> 井伊直弼 <<<
織田信長さんの独り言「諭吉ー」
渡辺綱さんの遠吠え「はーまじでまったくわからない」
ナイチンゲールさんの独り言「もーめちゃくちゃだよ」
井伊直弼さんの独り言「続けるのかな」
デオンさん「戻っていいの????」
ダヴィンチさんの独り言「ええええええええ」
趙雲さんの独り言「あら、諭吉さん落ちちゃったのか」
ナイチンゲールさんの独り言「あーあ」
デオンさん「えぇぇぇぇぇぇぇぇ…」
渡辺綱さんの遠吠え「ふむふむ」
井伊直弼さんの独り言「あー」
3日目の夜となりました。(21/05/15 23:50:55)
デオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
デオンさん7 票投票先 → 渡辺綱さん
井伊直弼さん0 票投票先 → デオンさん
聖徳タイシさん0 票投票先 → デオンさん
渡辺綱さん1 票投票先 → デオンさん
趙雲さん0 票投票先 → デオンさん
織田信長さん0 票投票先 → デオンさん
ダヴィンチさん0 票投票先 → デオンさん
ナイチンゲールさん0 票投票先 → デオンさん
福沢諭吉さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「福沢諭吉さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「福沢諭吉さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「福沢諭吉さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「福沢諭吉さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「福沢諭吉さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「福沢諭吉さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「福沢諭吉さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「福沢諭吉さん、投票をお願いします。」
デオンさん私に投票しろよ☆
渡辺綱さん「デオン吊後はナイダヴィあたり狐目?」
デオンさん「まぁ私狼だとしても村の進行自体は黒釣りになるからかわらんからな?」
聖徳タイシさん「あー初日犠牲者が役職持ちの可能性もあるのか!」
井伊直弼さん「安全にいって狐探します!」
ダヴィンチさん「おう」
井伊直弼さん「ここで他の釣りはないです。変にいって狼釣るとかないことはないので」
デオンさんとりあえず狩人いたら直弼 本物っぽいので守ってあげてください…
渡辺綱さん「井伊直弼狂人 デオン狼でライン出来てるからそこは置いといて狐処理だな」
福沢諭吉さん「正直霊能のローラーだからあんまり迷わなくて良いかと」
趙雲さん「狐探しつつローラーかな」
デオンさん「しろしろ 仮に私が狐やったらどうすんだ 」
福沢諭吉さん「ローラーします」
ダヴィンチさん「完遂了解」
ダヴィンチさん「上手くいってるって信じたいけど、ローラー完遂します?」
ナイチンゲールさん「おっけー ロラ完遂は清潔な村に大事だからな」
福沢諭吉さん「俺もそのせんが強かったからあんまりノーベル吊りに賛成してなかった」
趙雲さん「なるほどね」
デオンさん今日の釣りは私 これは決定事項ですので変な動きするやつ 人外ですのでそこんとこよろしく
ダヴィンチさん「よし」
井伊直弼さん「狐頑張って探していまーす!
正直、今日の諭吉占いは狼探しっぽかったから反省する」
聖徳タイシさん「渡辺から見てもノーベルが狼の可能性あったのにどうして趙雲投票?」
渡辺綱さん「初日狂人特攻の黒出しだとしても主張の押しが強すぎなんよな」
福沢諭吉さん「メモはありよ」
織田信長さん「メモあり?」
渡辺綱さん「なんで対抗の意見に従わなあかんのやw」
ダヴィンチさん「待って待ってメモする」
デオンさんではでは今日の釣りは私ねー!狼はあと一だから狐探しに全力出してちょうだい!
福沢諭吉さん「俺はとりあえずローラー完遂したいので今日はデオンに入れます」
渡辺綱さん「占い結果:聖徳太子白」
ダヴィンチさん「マジでか」
趙雲さん「渡辺さん理由聴きたい」
ナイチンゲールさん「占い先予告だったりする?」
聖徳タイシさん「渡辺さん・・・」
ライト弟さん「しんどるやんけ!」
デオンさんノーベル黒!当たり前やね
井伊直弼さん「おはようございます!
諭吉 白でした! ノーベルを釣るのに反対しているようだったので、あからさまかと思ったけれど。」
趙雲さん「おはようございます」
織田信長さん「渡辺の投票先なんで?」
聖徳タイシさん「おはよう」
福沢諭吉さん「おはよー」
渡辺綱さん「おはような!!!!!」
ナイチンゲールさん「おはようー」
3日目の朝となりました。(21/05/15 23:41:55)
ライト弟さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライト弟さんを狙います。 >>> 渡辺綱 <<<
ナイチンゲールさんの独り言「渡辺は予告か…?」
ナイチンゲールさんの独り言「まぁ対抗に入れるのは無難だよな」
ダヴィンチさんの独り言「あんまり減ってないな」
渡辺綱さんの遠吠え「適当にライト噛むか」
ライト弟さんの独り言「デオンが噛まれても黒隠しとして見ておこう 狂人だったら困るけど」
デオンさんの独り言「井伊直弼 本物っぽいから 妄信しとこ」
渡辺綱さんの遠吠え「デオン死んでもらうか」
趙雲さんの独り言「それが無けりゃ狼の疑いあるな」
渡辺綱さんの遠吠え「俺目線、井伊直弼狂人 デオンかノーベルにオオカミ」
デオンさんの独り言「ブラインドだと話すことがないわね」
ライト弟さんの独り言「狩人:井伊直弼ガード!おまえが真占いだ!」
井伊直弼さんの独り言「諭吉より、狐っぽいところだったかな」
井伊直弼さんを護衛します。 >>> ライト弟 <<<
趙雲さんの独り言「てことは次占われるのか」
渡辺綱さんの遠吠え「初日俺潜伏すればよかったな」
渡辺綱さんの遠吠え「まだワンチャンあるけど」
渡辺綱さんの遠吠え「デオンが狂人なのかな???霊能欠け狙ってデオンがノーベル白だしすれば」
ライト弟さんの独り言「誰守るか悩むな」
ライト弟さんの独り言「デオン狂人だったらこわいなー 普通初日でてこないし」
福沢諭吉さんの独り言「とりあえず明日はローラー完遂のために動くかー」
井伊直弼さんの独り言「諭吉白かー」
渡辺綱さんの遠吠え「うーん、自分真だからノーベル吊るいみないんよね」
福沢諭吉さんを占います。 >>> 井伊直弼 <<<
渡辺綱さんの遠吠え「もう終わりそうな投票結果なんだけど」
井伊直弼さんの独り言「諭吉みるかー」
織田信長さんの独り言「渡辺?どうした?味方に入れたくなかったか?」
趙雲さんの独り言「あら投票されてる」
デオンさんの独り言「甘い甘い 砂糖より甘いですわ」
ナイチンゲールさんの独り言「さてと、整理整理」
渡辺綱さんの遠吠え「井伊直弼強気すぎんか?」
ダヴィンチさんの独り言「ですよね」
渡辺綱さんの遠吠え「草」
井伊直弼さんの独り言「とりあえずOK」
デオンさんの独り言「まぁ人狼よねぇ」
2日目の夜となりました。(21/05/15 23:37:53)
ノーベルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ライト弟さん0 票投票先 → ノーベルさん
デオンさん1 票投票先 → ノーベルさん
井伊直弼さん0 票投票先 → ノーベルさん
聖徳タイシさん0 票投票先 → ノーベルさん
福沢諭吉さん0 票投票先 → ノーベルさん
渡辺綱さん0 票投票先 → 趙雲さん
趙雲さん1 票投票先 → ノーベルさん
ノーベルさん9 票投票先 → デオンさん
織田信長さん0 票投票先 → ノーベルさん
ダヴィンチさん0 票投票先 → ノーベルさん
ナイチンゲールさん0 票投票先 → ノーベルさん
ノーベルさん「吊るなら僕からでいいとおもうけど、ローラーは完遂してほしいな」
ライト弟さん「まようまようぞ」
デオンさん「怖いなら私からつってもいいよ 明日必ずノーベルつってね」
聖徳タイシさん「今日はノーベルは吊らない流れ?」
井伊直弼さん「初日はこれでよし、
渡辺はなんかないのー?
占い対抗の結果に従うのー?」
渡辺綱さん「雲もか」
ナイチンゲールさん「福沢はやたらノーベルかばってたりする?」
渡辺綱さん「ライト、聖徳太子、福沢、ダヴィンチ、ナイチンゲールから吊るか?」
ライト弟さん「うーん でも狂人だったらこわいなあデオン」
デオンさん「あ 狩人さんいるなら守るんなら占いのほうがいいと思うよ  対抗釣りであるならだけどね」
福沢諭吉さん「ローラーするん?」
趙雲さん「井伊とノーベルどっちかが狼あるいは狂人か、そうなると信長白?」
ノーベルさん「悲しいが仕方なし」
ダヴィンチさん「ノーベル真見るのキッツイなぁ」
デオンさん「あ つるんならノーベル先でよろしくー」
福沢諭吉さん「8割くらい怪しいが初日に霊能でないパターンも多いから今日はつりたくないな」
井伊直弼さん「素直なみかたをして、ノーベルが無難だと思います!」
ノーベルさん「対抗がいる以上、もうどうしようもないけど」
デオンさん「別に対抗としてつってもええけど それって結局釣り無駄なだけなきがするけどね」
織田信長さん「ノーベル斬首いたす」
ライト弟さん「占い2霊能2が初日からでるって面倒だな」
趙雲さん「黒出てから霊能COか」
ノーベルさん「別に吊ってもいいけど対抗も吊ってほしいなぁ」
ダヴィンチさん「うーんカウンターするにはおそい気がするんだけどな」
デオンさん「一番最初に大文字で書いてるやろ?」
渡辺綱さん「お、ノーベル霊能だったか」
福沢諭吉さん「ノーベル一応残しておいたほうがいい気はする」
聖徳タイシさん「デオンさん霊なの?」
井伊直弼さん「色見で釣ってほしい!狂人特攻と思われるかもですが」
ライト弟さん「黒出しされたからCOじゃなくて対抗COってのが怪しいな」
福沢諭吉さん「ノーベル霊能かー」
ナイチンゲールさん「黒釣って霊能で色見てもらう感じ?」
デオンさん「直弼 本物の可能性大よコレ」
ダヴィンチさん「ノーベル霊能出るのか」
渡辺綱さん「初日霊能COとか怪しさ満点だけどとりあえず様子見るか」
デオンさん「出た出た 黒出たから苦し紛れCOやつー!」
ライト弟さん「ノーベル吊って黒確認でいいんでない」
ダヴィンチさん「とりあえず黒釣りたいね」
聖徳タイシさん「ノーベルさん発言なしだけど大丈夫かな?」
ノーベルさん「潜伏する予定だったけど、対抗出たのでCO 霊能です」
福沢諭吉さん「他に霊能おる?」
井伊直弼さん「COの前に結果言った!」
趙雲さん「まぁこの時点では何とも」
ナイチンゲールさん「初日から黒あてたかー」
デオンさん「綱と直弼 ファイ! 霊能としては 黒つって色見たいけどまだ早い?」
聖徳タイシさん「占い2人か〜どちらか狂人かな?」
井伊直弼さん占いです! ノーベル狼です!
ダヴィンチさん「綱と直弼が占い把握」
ライト弟さん「井伊と渡辺が占いかね」
渡辺綱さん「はいはい了解 デオンは霊能で井伊直弼は偽物ね」
デオンさん「占い2人把握ー」
福沢諭吉さん「直弼は占い?」
ダヴィンチさん「デオン把握」
聖徳タイシさん「おはようございます」
ナイチンゲールさん「井伊は占いCOなのか」
織田信長さん「わしを疑うか」
デオンさん「自身× 自信〇」
井伊直弼さん「あ、占いです!」
趙雲さん「おはようございます」
渡辺綱さん「占いCO 織田信長白 理由:暴れそうな名前してたから」
ライト弟さん「ぐっもーにん」
井伊直弼さん「おはようございます。ノーベル狼でした!ささっと行こう!
次は狐探す!」
福沢諭吉さん「おはようございます!」
ノーベルさん「おはよ〜」
デオンさんシュヴァリエ デオン 外交官でありスパイであるがぶっちゃけ潜伏霊能とか怖すぎるし隠れられる自身もないので霊能COします
渡辺綱さん「おはような〜〜〜!!!!」
ダヴィンチさん「おはようございます。COある方は速やかにお願いします」
ナイチンゲールさん「おはよー」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(21/05/15 23:30:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 渡辺綱 <<<
ライト弟さんの独り言「はあはあ」
ノーベルさんの遠吠え「1日目だからかみなしじゃない?」
ノーベルさんの遠吠え「おねがいします!!!!新占いさんやめてww」
ライト弟さんの独り言「1年以上ぶりでどきどきしてきた!」
渡辺綱さんの遠吠え「これは噛まないといけないんだっけ?夜進まないのかな」
ノーベルさんの遠吠え「占わないでくれ〜〜」
ナイチンゲールさんの独り言「はーどきどき」
デオンさんの独り言「ドキドキ」
渡辺綱さんの遠吠え「俺もだな!」
デオンさんの独り言「シュヴァリエ デオン 外交官でありスパイであるがぶっちゃけ潜伏霊能とか怖すぎるし隠れられる自身もないので
霊能COします」
渡辺綱さんの遠吠え「占いCO 織田信長白 理由:暴れそうな名前してたから」
ナイチンゲールさんの独り言「今回ブラインドだから独り言もみえないかね」
ダヴィンチさんの独り言「8」
ノーベルさんを占います。 >>> 井伊直弼 <<<
ライト弟さんの独り言「「アオォーーン・・・」」
ダヴィンチさんの独り言「7」
井伊直弼さんの独り言「なんとなくでしてみるか」
ノーベルさんの遠吠え「人狼すごく久しぶりだし、こわいよ〜」
デオンさんの独り言「シュヴァリエ デオン 外交官でありスパイであるがぶっちゃけ潜伏霊能とか怖すぎてやってられないのでCOします」
井伊直弼さんの独り言「ノーベルあたりにしてみよ」
趙雲さんの独り言「遠吠えめっちゃ聞こえるの怖い」
渡辺綱さんの遠吠え「はいよー!!」
ノーベルさんの遠吠え「全力でステルスしますw」
ナイチンゲールさんの独り言「村か。無能村いけます」
ノーベルさんの遠吠え「お、じゃあ、お願いします!」
井伊直弼さんの独り言「誰にするかな」
デオンさんの独り言「めっちゃドキドキする 自殺しないかどうかだけ心配」
渡辺綱さんの遠吠え「じゃあ占いしようかな」
井伊直弼さんの独り言「うお、占いか」
ライト弟さんの独り言「私が狩人だ!」
ナイチンゲールさんの独り言「アオォーン」
織田信長さんの独り言「あおーん」
ノーベルさんの遠吠え「かたりします?」
福沢諭吉さんの独り言「アオォーーん」
福沢諭吉さんの独り言「アオォーーん」
デオンさんの独り言「霊能だー! 隠れるの怖いんで速攻で出ましょ…」
渡辺綱さんの遠吠え「よろしくなあああああ!!!」
福沢諭吉さんの独り言「アオォーーん」
ダヴィンチさんの独り言「しがない村人じゃ」
ノーベルさんの遠吠え「よろです〜」
ライト弟さんの独り言「てすてす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(21/05/15 23:26:49)
ダヴィンチさん「投票とか噛むとか占いも行動内容でやるのかな?」
井伊直弼さんテストー
デオンさん「ミュート最小化しましたー」
趙雲さん「自殺こわ」
ダヴィンチさん「本当だ、自殺がある」
ライト弟さんシュン
ナイチンゲールさん「やっぱり色んなものの祖だったりするし、消毒って大事だよな」
ライト弟さんぼえー
織田信長さん「信長もなんかすごいらしい」
デオンさん「ほんとだ 発言の下のほうに 自殺ってある・・・ 怖い」
ナイチンゲールさん」が村へやってきました。(21/05/15 23:24:43)
井伊直弼さん「井伊直弼 半年カード封印最強!なので」
渡辺綱さん「平安時代に活躍した武将で鬼退治してたよ」
聖徳タイシさん「7人の話を同時に聞けたらしい」
ノーベルさん「自分のつくったダイナマイトで大儲けしたけど、その罪悪感?からノーベル賞として活動したから」
ダヴィンチさん「なんかすごい」
渡辺綱さん「わたなべつなだよ」
趙雲さん「阿斗を助けに単騎駆けしたの」
ライト弟さん「飛行機ぱないっすからね 兄より弟のほうが優れてるんすよ」
デオンさんシュヴァリエ・デオン 生涯の前半は男性として、後半を女性として生きたフランスの外交官、スパイ、兵士 推してる理由 FGOでかわいい
織田信長さん「わしは」
福沢諭吉さん「お金が好きだから!」
渡辺綱さん「最近読んでるなろうの主人公の元ネタの偉人らしいです、よろしく」
ダヴィンチさん」が村へやってきました。(21/05/15 23:23:02)
織田信長さん」が村へやってきました。(21/05/15 23:23:00)
ノーベルさん」が村へやってきました。(21/05/15 23:22:44)
趙雲さん」が村へやってきました。(21/05/15 23:22:43)
渡辺綱さん」が村へやってきました。(21/05/15 23:22:42)
福沢諭吉さん」が村へやってきました。(21/05/15 23:22:41)
聖徳タイシさん」が村へやってきました。(21/05/15 23:22:40)
井伊直弼さん」が村へやってきました。(21/05/15 23:22:34)
デオンさん」が村へやってきました。(21/05/15 23:22:28)
ライト弟さん」が村へやってきました。(21/05/15 23:22:10)
戻る