過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
スマブラX
テトラ
[村 人]
(生存中)
 
 
エックス
KP
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
パネポン
おさなめ
[占い師]
(生存中)
 
 
DQ3
せんべい
[人 狼]
(死 亡)
 
 
セーラームーン(SFC)
心実
[村 人]
(生存中)
 
 
グリーン
ラピス
[狩 人]
(生存中)
 
 
ヨッシーのたまご
のんHP
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラチェット&クランク
ハラユー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
星のカービィ(GB)
メイト
[妖 狐]
(生存中)
 
 
レッド
カレー
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アポなしぎゃるず
姫島クロノ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ヴァッシュ(0515 2回目 初心者)村 〜 154834番地
5日目 (終了[31分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:4分 投票時:3分 役職表示なし 共有会話あり)
DQ3さん「えー」
星のカービィ(GB)さん「ハネポンさんやっぱり本物だった」
ヨッシーのたまごさん「おつおつ」
ラチェット&クランクさん「えーーーーーーー!!!!!」
セーラームーン(SFC)さん「え」
星のカービィ(GB)さん「やったー!!」
セーラームーン(SFC)さん「ラチさんはドラ3白ヨッシー白レッド白とパネさんはスマ白ドラ3黒グリーン白」
妖 狐」の勝利です!(21/05/15 22:44:01)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

4日目 投票結果。
エックスさん2 票投票先 → スマブラXさん
グリーンさん0 票投票先 → ラチェット&クランクさん
スマブラXさん1 票投票先 → ラチェット&クランクさん
星のカービィ(GB)さん0 票投票先 → パネポンさん
ラチェット&クランクさん3 票投票先 → エックスさん
パネポンさん1 票投票先 → ラチェット&クランクさん
セーラームーン(SFC)さん0 票投票先 → エックスさん
エックスさん「白めなのね。でもそれを工作する可能性があるからわからんか」
スマブラXさん「その占った日と同時に占った人が死ぬのは怪しいです」
ラチェット&クランクさん「投票どうする?」
パネポンさん「私目線ラチェクラさんは村人以外なので・・」
星のカービィ(GB)さん「オオカミ一人だった場合考えて、殺すのマズいか?」
グリーンさん「白目なのか」
ラチェット&クランクさん「何で怪しいの?」
セーラームーン(SFC)さん「みんな忘れてないよね?」
グリーンさん「Xさんのいってるどっち判定よりなのかきになる」
星のカービィ(GB)さん「白目じゃないかな」
セーラームーン(SFC)さん「あと狐いるよね?」
エックスさん「占った人が死ぬってのはその占い師は白め?黒め?どっち?」
星のカービィ(GB)さん「ラチが怪しい理由って何?」
パネポンさん「占い
 パネポン:
スマブラX〇
DQ3●
グリーン〇

 ラチェクラ:
DQ3〇
ヨッシーのたまご〇
レッド〇」
グリーンさん「私は〇なのでとりあえずはパネポンさんは信じたい」
星のカービィ(GB)さん「ラチさんの占った人全員いないんだが・・」って発言あって気になったから」
レッドさん「霊能宣言さっきしておくべきだったか」
セーラームーン(SFC)さん「ラチさんはドラ3ヨッシーレッドとパネさんはスマ白でドラ3で黒とグリーン白」
星のカービィ(GB)さん「というと?」
パネポンさん「カービィさん
私が怪しい理由を教えてください」
スマブラXさん「いや、ラチェットさんが怪しい」
星のカービィ(GB)さん「占いそろそろ一回殺してみる?」
レッドさん「あーやられたわ。」
ラチェット&クランクさん「怪しいと思う」
エックスさん「占った人が死ぬってのはその占い師は白なの?黒なの?」
スマブラXさん「狼側にとって都合よすぎない?」
星のカービィ(GB)さん「ハネポン怪しい?」
ラチェット&クランクさん「ん?」
スマブラXさん「昨日もヨッシーさん占って死んでたし偶然にしてはなんかなー」
セーラームーン(SFC)さん「ラチさんの占った人全員いないんだが・・」
星のカービィ(GB)さん「食われた人も占えるよ」
パネポンさん「個人的にDQ3さんが投票していたエックスさんは村人陣営っぽく見えます」
エックスさん「おはよー」
スマブラXさん「いや、レッドさん死んでるんだが」
セーラームーン(SFC)さん「グレーじゃなかったんかい!」
星のカービィ(GB)さん「そだね、分からんかったからみんなのグレー判断に任せた」
セーラームーン(SFC)さん「おはよー」
ラチェット&クランクさん「レッドさん 白」
レッドさん「人狼一人かれたので宣言します。私が霊能です。」
グリーンさん「最後のグレーでいこう っていうのは判断できないから誰か気になる人を自分で入れる の意味であってます?」
スマブラXさん「もう片方の占いはどうですか?」
レッドさん「人狼一人かれたので宣言します。私が霊能です。
現状の結果はこの通りです。
アポなしぎゃるずさんは「村 人」
DQ3さんは「人 狼」

なので狩人さんいたらパネポンさん守ってスマブラさんと3人で組んでほしいです。」
星のカービィ(GB)さん「おはようございます」
レッドさん「人狼一人かれたので宣言します。私が霊能です。
現状の結果はこの通りです。
アポなしぎゃるずさんは「村 人」
DQ3さんは「人 狼」

なので狩人さんいたらパネポンさん守ってスマブラさんと3人で組んでほしいです。」
スマブラXさん「おはようございます」
パネポンさん「占い結果
グリーンさん村人」
グリーンさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(21/05/15 22:36:58)
レッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グリーンさんを占います。 >>> パネポン <<<
パネポンさんの独り言「グリーンさん占います
投票数が一番多いため、様子を見ておきたいです」
セーラームーン(SFC)さんの独り言「ラチさんの占った人全員いなくなったな」
星のカービィ(GB)さんの独り言「たぶん一人だけだと思うんだよね」
レッドさんを狙います。 >>> ラチェット&クランク <<<
ラチェット&クランクさんの遠吠え「レッド殺してエックス占う」
セーラームーン(SFC)さんの独り言「更新ラチさんはドラ3(処刑)とヨッシー(死亡)とパネさんはスマ白でドラ3で黒」
星のカービィ(GB)さんの独り言「DQ3どっちなんだろう」
スマブラXさんの独り言「いや、パネポンさんが人狼だったらやばいのか」
セーラームーン(SFC)さんの独り言「ラチさんはドラ3とヨッシー(死亡)とパネさんはスマ白でドラ3で黒」
ラチェット&クランクさんの遠吠え「ここから一人でやるの難しい」
セーラームーン(SFC)さんの独り言「あれ今回グレーゾーンじゃなかったのかw」
スマブラXさんの独り言「これで一つ村に平和が訪れたな」
ラチェット&クランクさんを護衛します。 >>> グリーン <<<
DQ3さん「やっぱりだめだったよ」
3日目の夜となりました。(21/05/15 22:34:17)
DQ3さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
レッドさん0 票投票先 → DQ3さん
エックスさん1 票投票先 → DQ3さん
グリーンさん2 票投票先 → 星のカービィ(GB)さん
スマブラXさん0 票投票先 → DQ3さん
星のカービィ(GB)さん1 票投票先 → グリーンさん
ラチェット&クランクさん0 票投票先 → DQ3さん
パネポンさん0 票投票先 → DQ3さん
セーラームーン(SFC)さん0 票投票先 → グリーンさん
DQ3さん5 票投票先 → エックスさん
セーラームーン(SFC)さん「りょ」
エックスさん「DQさんそう言うと信じ難いw」
DQ3さん「ぴえん」
星のカービィ(GB)さん「グレーで行こう」
パネポンさん「個人的にはDQ3さん吊って欲しいんですが・・」
スマブラXさん「いやです」
DQ3さん「パネポンさんは偽物です!信じてください!」
セーラームーン(SFC)さん「今回も投票は?」
レッドさん「いや狂人っていう…って村人じゃないって言ってるんだから肩ってなきゃ白か」
星のカービィ(GB)さん「あ、狂人発言はヨッシー死んだの気づいてなかっただけだよ、すまんね」
エックスさん「カービーさんは純粋に勘違いじゃない?」
セーラームーン(SFC)さん「ラチさんはドラ3とヨッシー(死亡)とパネさんはスマ白でドラ3で黒」
DQ3さん「今日、私が霊能ですって人はいますか?」
星のカービィ(GB)さん「根拠?」
パネポンさん「これ狩人いたら霊能の人守ってるような気がするんですがどうですかね?」
スマブラXさん「何とも言えない感じですねー」
レッドさん「カービーさん根拠は?」
エックスさん「パネポンさんが本当なら結果そのままで嘘ならDQさんは本物ってこと?」
グリーンさん「ヨッシーさんは昨日霊能COありましたね」
ラチェット&クランクさん「霊能者いないの?」
星のカービィ(GB)さん「あ、しんでるのか」
スマブラXさん「あ、ヨッシーさん霊能だったのか」
星のカービィ(GB)さん「ヨッシー狂人か?」
セーラームーン(SFC)さん「ヨッシーが霊ってこと?」
グリーンさん「霊能は噛まれて死んでる」
星のカービィ(GB)さん「で、霊能は?」
レッドさん「そもそも占いは1人のみなのでどっちかウソついてる」
DQ3さん「昨日、霊能って言っていたヨッシーさんが亡くなっているんですよね」
スマブラXさん「自分としては白だしパネポンさん信じたいですが・・・・・・」
パネポンさん「あ、噛まれてるのか・・」
セーラームーン(SFC)さん「他人が占った相手なら黒ならその相手も狂人か黒田よね?」
パネポンさん「ちなみに霊能さんの結果を教えていただけると助かります」
レッドさん「あと霊能COの人を狙って狼が噛んだと」
星のカービィ(GB)さん「DQはどうする?いったん放置する?」
DQ3さん「パネポンさん偽物かー」
セーラームーン(SFC)さん「そうですね」
グリーンさん「DQ3さんに対しての占い結果が割れてる感じですね」
スマブラXさん「うーむ」
星のカービィ(GB)さん「占い了解」
セーラームーン(SFC)さん「パネさんはスマ白でドラ3で黒把握です」
パネポンさん「おはようございます」
アポなしぎゃるずさん「ようこそあの世へ」
セーラームーン(SFC)さん「ラチさんはドラ3とヨッシーに白把握」
ラチェット&クランクさん「あ、おはよう」
パネポンさん「2日目占い結果
 DQ3 人狼
占い理由
 対抗の占い先の真偽を確かめたかった

ここまでの占い結果
 スマブラX:村人
 DQ3:人狼」
スマブラXさん「なるほど、疑問に思ってたので解決しました>>グリーンさん」
エックスさん「自分も間違えて霊能の人に昨日入れちゃったwログ見たら霊能って書いてあったw」
星のカービィ(GB)さん「おはようございます、これ投票先絶対名前釣りだと思う・・・」
レッドさん「おはようございます」
ラチェット&クランクさん「占いCO ヨッシー 白」
セーラームーン(SFC)さん「おはよー」
ヨッシーのたまごさん「おはよう」
DQ3さん「おはようございます」
エックスさん「おはよー」
スマブラXさん「おはようございます」
グリーンさん「ごめんなさい投票先深く考えずにスマブラさんいれてしまいました。
白判定でてたのに投票する必要ありませんでした。次から気を付けます」
3日目の朝となりました。(21/05/15 22:27:34)
ヨッシーのたまごさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヨッシーのたまごさんを狙います。 >>> ラチェット&クランク <<<
DQ3さんの遠吠え「霊能って言っていたヨッシーさんがいいのかなって」
セーラームーン(SFC)さんの独り言「ラチが遅かったのは深い理由がないのかそれとも狂人か狼か」
DQ3さんの遠吠え「同じこと考えてました」
ヨッシーのたまごさんの独り言「勢いでいけるかな」
ヨッシーのたまごさんの独り言「霊能やったことないんだけど、村人と狼以外なんかわかるのか知らん」
グリーンさんの独り言「緊張して少し前の事忘れてしまう。。。」
ラチェット&クランクさんの遠吠え「ヨッシー殺してグリーン占う」
星のカービィ(GB)さんの独り言「もしくは死んだふりの発言薄め作戦かな?」
エックスさんの独り言「あれ、村人3人、人狼2人、狂人1人だと人狼の勝ち?」
セーラームーン(SFC)さんの独り言「パネスマとラチドラ3でラインがあるかどうか」
DQ3さんの遠吠え「僕はラチェットさんを疑った人に投票しときました!」
星のカービィ(GB)さんの念話「かてる?オオカミだったらかちねらえる?」
パネポンさんの独り言「占い理由は対抗の占い先の真偽を確かめたかったからです」
グリーンさんの独り言「やっば、、投票先間違えてる、、、これ疑われてつられるか・・・?」
ラチェット&クランクさんの遠吠え「誰殺す?」
エックスさんの独り言「狂人ってなにすんだ?議論に食い込んでっても人狼追い詰めちゃいけないってむずいな」
星のカービィ(GB)さんの独り言「吠えてないよね?」
DQ3さんの遠吠え「今日誰を噛んでみますか?」
ラチェット&クランクさんの遠吠え「名前が長かったからいれた ただそれだけw」
星のカービィ(GB)さんの念話「発言ない・・・まさかオオカミか?」
パネポンさんの独り言「DQ3さんを占いました
人狼です」
スマブラXさんの独り言「へへっあったぼうよb」
レッドさんの独り言「霊能騙り出てきたけどどうすっかな。うまくぼろ出してくれれば処分できるけど」
パネポンさんを護衛します。 >>> グリーン <<<
DQ3さんを占います。 >>> パネポン <<<
アポなしぎゃるずさん「はいごもっとも」
星のカービィ(GB)さんの独り言「これ絶対名前釣りだ!」
ゲームマスター「投票がスムーズですね
ありがとうございます!!!」
2日目の夜となりました。(21/05/15 22:24:18)
アポなしぎゃるずさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
レッドさん0 票投票先 → グリーンさん
エックスさん1 票投票先 → ヨッシーのたまごさん
グリーンさん2 票投票先 → スマブラXさん
ヨッシーのたまごさん2 票投票先 → セーラームーン(SFC)さん
スマブラXさん1 票投票先 → ヨッシーのたまごさん
星のカービィ(GB)さん0 票投票先 → アポなしぎゃるずさん
ラチェット&クランクさん0 票投票先 → アポなしぎゃるずさん
パネポンさん0 票投票先 → アポなしぎゃるずさん
セーラームーン(SFC)さん2 票投票先 → グリーンさん
DQ3さん0 票投票先 → エックスさん
アポなしぎゃるずさん3 票投票先 → セーラームーン(SFC)さん
ラチェット&クランクさん「俺だけど」
DQ3さん「誰が出るのか様子を見たかったんですかね?」
セーラームーン(SFC)さん「ラチさん」
星のカービィ(GB)さん「確かに遅かったけど、まだ確定とは言い難いかな、遅かったけど」
グリーンさん「遅かったのはラチェさん」
ヨッシーのたまごさん「ラチェさん」
スマブラXさん「ラチェットさんですね」
エックスさん「遅く占い師出て来たのどっちだっけ」
ヨッシーのたまごさん「考えてる間があった感じはしましたよね」
星のカービィ(GB)さん「ヨッシーさん了解」
パネポンさん「霊能の対抗はいない感じですか?」
スマブラXさん「ですねー」
ヨッシーのたまごさん「了解」
エックスさん「遅く占い師だって告白した人出てくるの遅すぎない?ちょっと怪しい」
星のカービィ(GB)さん「じゃあ初日は占い師と占われた対象以外を投票でいいかな」
星のカービィ(GB)さん「じゃあ初日は占い師と占われた対象以外を投票でいいかな」
セーラームーン(SFC)さん「初日だしグレーゾーン自由投票かな?」
レッドさん「まぁこの段階で疑いの濃淡は難しいよな」
パネポンさん「霊能把握しました」
スマブラXさん「投票どうします?」
アポなしぎゃるずさん「みおとしてたDQ3さん白っていってたのか」
DQ3さん「自分(DQ3)を占うって意味です。。。」
ヨッシーのたまごさん「占うんじゃなくて、調べるのか」
グリーンさん「占いCO
パネポン:スマブラ〇
ラチェット:DQ3〇」
パネポンさん「占い
パネポン⇒スマブラX:村人
ラチェクラ⇒DQ3:村人

私目線はラチェクラさんは人外ですが一応まとめておきます」
ヨッシーのたまごさん「自分霊能なので、死んだ人占いますね」
アポなしぎゃるずさん「自分を…占う・・?」
星のカービィ(GB)さん「占われたのはDQ3さんとスマブラさんだね」
スマブラXさん「ほほう」
セーラームーン(SFC)さん「パネスマとラチDQでどっちも白把握」
ラチェット&クランクさん「うん」
グリーンさん「ラチェットさんの結果把握」
レッドさん「とりあえず2人かな」
DQ3さん「これは自分を占ったって認識でいいのかな?」
ラチェット&クランクさん「ん?」
星のカービィ(GB)さん「はあく、りょうかい」
アポなしぎゃるずさん「ちがうのかな」
星のカービィ(GB)さん「ラチェットさーん」
ラチェット&クランクさん「DQ3さん 白」
アポなしぎゃるずさん「ラチェットさんは自分が占い師ですっていってるの?」
エックスさん「進行って情報整理とかじゃない」
グリーンさん「ラチェさんの結果だれだろ?」
ヨッシーのたまごさん「結果は?」
星のカービィ(GB)さん「占い結果は?」
セーラームーン(SFC)さん「ラチさんも占い師?」
星のカービィ(GB)さん「よしこい!」
スマブラXさん「進行ってなにすんの?」
アポなしぎゃるずさん「お」
セーラームーン(SFC)さん「対抗はいない?」
ラチェット&クランクさん「占いCO」
グリーンさん「占いOKです」
エックスさん「他にいなければスマブラさんに進行かな?」
DQ3さん「パネポンさんが占い師ですね」
セーラームーン(SFC)さん「パネ占い師でスマ白把握」
ヨッシーのたまごさん「占い了解」
星のカービィ(GB)さん「占いはあく」
スマブラXさん「わーい」
星のカービィ(GB)さん「占い出ないってことは潜伏かな?」
パネポンさん「自分占い師だったので結果を貼らせていただきます
1日目 スマブラX ⇒ 村人 です」
セーラームーン(SFC)さん「う?」
アポなしぎゃるずさん「みんな健全なお目覚めだねハハッ」
ラチェット&クランクさん「おはようございます」
エックスさん「おはよ〜」
セーラームーン(SFC)さん「さて占いは?」
グリーンさん「さわやか3くみ〜」
DQ3さん「おはようございます」
星のカービィ(GB)さん「おはようございます」
レッドさん「おはようございます」
スマブラXさん「おあはようございますー」
ヨッシーのたまごさん「おはようございます」
セーラームーン(SFC)さん「おはようさんさん、太陽さんさん!」
グリーンさん「おはようございます」
アポなしぎゃるずさん「おはようございますーっ」
パネポンさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(21/05/15 22:17:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> DQ3 <<<
星のカービィ(GB)さんの独り言「急に突然死するって出た!なにすればいいか分からない!」
ゲームマスター「人狼へ
はよかめ」
セーラームーン(SFC)さんの独り言「把握ですん」
パネポンさんの独り言「ありがとうございます」
ゲームマスター「「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」」
パネポンさんの独り言「すみません配役を教えていただけるとありがたいです」
DQ3さんの遠吠え「この時間で何ができるんですかねw」
セーラームーン(SFC)さんの独り言「そこそこ思考落して釣られないようにしないとな」
アポなしぎゃるずさんの独り言「あと自分の名前みおとしてて待たせて皆様本当にすいませんでしたあああ」
星のカービィ(GB)さんの独り言「取り敢えず潜伏します」
星のカービィ(GB)さんの独り言「文字黄色いけどなんだろう?」
レッドさんの独り言「霊能か…とりあえず死なないこと優先かな」
セーラームーン(SFC)さんの独り言「占い師と対抗はどれだけ出るか」
DQ3さんの遠吠え「理不尽すぎますもんね」
アポなしぎゃるずさんの独り言「一人だけ変態っぽい名前でういてるよぅ・・・ぐすん」
星のカービィ(GB)さんの念話「テスト」
ラチェット&クランクさんの遠吠え「あ!そうだったw」
スマブラXさんの独り言「ニャオーーン・・・」
パネポンさんの独り言「スマブラXが村人でした
ごめんなさい」
パネポンさんの独り言「スマブラXでした
紛らわしい・・・」
DQ3さんの遠吠え「初日犠牲者しか選べないっぽいですよ」
ヨッシーのたまごさんの独り言「ただ、観戦するだけのゲームはつらいんじゃい」
セーラームーン(SFC)さんの独り言「悪に代わっておしおきよ!☆ってなつかしいな」
グリーンさんの独り言「4占いとかありませんように。。。」
ヨッシーのたまごさんの独り言「1日目に死なないことが目標だ」
星のカービィ(GB)さんの独り言「行動内容に念話ってあった」
ラチェット&クランクさんの遠吠え「初日は誰でもいいのか〜」
アポなしぎゃるずさんの独り言「ここまでは狼挨拶だな」
パネポンさんの独り言「結果は村人とのことです」
星のカービィ(GB)さんの独り言「念話って何?」
パネポンさんの独り言「占い師です
エックスさんを占いました」
DQ3さんの遠吠え「わからないです」
ラチェット&クランクさんの遠吠え「何をするの?」
DQ3さんの遠吠え「チャット見えてますか?」
グリーンさんの独り言「いきなり役職とか怖いわぁ。。。緊張する これ見えてないチャットでいいんだよね・・・」
スマブラXさんの独り言「アオォーン・・・・」
スマブラXさんを占います。 >>> パネポン <<<
エックスさんの独り言「ちょっと思ったんだけど、エックスって俺が小学生だから年代でバレちゃう?」
セーラームーン(SFC)さんの独り言「普通マンか」
DQ3さんの遠吠え「きゃいん」
ヨッシーのたまごさんの独り言「これは気楽だわ」
星のカービィ(GB)さんの念話「きつねだ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(21/05/15 22:12:11)
ヨッシーのたまごさん「メダロットは絵は好き」
セーラームーン(SFC)さん「クワガタ版がさいこーだろ?」
アポなしぎゃるずさん「大変失礼しました><」
グリーンさん「カブト版やったなぁ」
ラチェット&クランクさん「PS2からでごめんちゃい」
セーラームーン(SFC)さん「ポケモンよりメダロットめっちゃやった」
アポなしぎゃるずさん」が村へやってきました。(21/05/15 22:09:56)
スマブラXさん「Wiiから入りました」
ヨッシーのたまごさん「ファミコンから入るか、ゲームボーイから入るか」
レッドさん「ゲームボーイ世代だから」
グリーンさん「GB画期的だったよねぇ」
セーラームーン(SFC)さん「自分はスパと64世代だから」
ヨッシーのたまごさん「最初のゲームは任天堂だよね」
レッドさん「ポケモンもっと多いと思った」
セーラームーン(SFC)さん「ドンキーコングとかいそうでいなかった・・」
ポケモングリーンさんがグリーンに名前を変更しました。
パネポンさん「よろしくお願いします」
エックスさん「変えられたよね?」
ポケモン緑さんがポケモングリーンに名前を変更しました。
ヨッシーのたまごさん「よろしくお願いします」
ポケモンXさんがエックスに名前を変更しました。
ポケレッドさんがレッドに名前を変更しました。
ハロキョウカさんがパネポンに名前を変更しました。
セーラームーン(SFC)さん「みんなスーパーファミコン世代じゃないの?」
ラチェット&クランクさん「よろしくー」
スマブラXさん「よろぴくぴく」
ポケモン赤さんがヨッシーのたまごに名前を変更しました。
レッドさん「よろしくです」
DQ3さん「よろしくねー」
グリーンさん「よろしくですー」
セーラームーン(SFC)さん「よろしく!」
DQ3さん」が村へやってきました。(21/05/15 22:03:56)
セーラームーン(SFC)さん」が村へやってきました。(21/05/15 22:03:52)
星のカービィ(GB)さん「レッド、X、緑って呼ぶね」
ハロキョウカさん」が村へやってきました。(21/05/15 22:03:48)
ラチェット&クランクさん」が村へやってきました。(21/05/15 22:03:42)
ヨッシーのたまごさんがポケモン赤に名前を変更しました。
レッドさん「ポケモン多いな」
星のカービィ(GB)さん」が村へやってきました。(21/05/15 22:03:23)
スマブラXさん」が村へやってきました。(21/05/15 22:03:16)
ヨッシーのたまごさん」が村へやってきました。(21/05/15 22:03:08)
ポケモン緑さん」が村へやってきました。(21/05/15 22:03:03)
ポケモンXさん」が村へやってきました。(21/05/15 22:03:00)
ポケレッドさん」が村へやってきました。(21/05/15 22:02:59)
戻る