過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
エビフライ
ぱすた
[霊能者]
(死 亡)
 
 
10割そば
IKOAN
[村 人]
(死 亡)
 
 
とろろ
るゆき
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
レーズン
カンブリ屋
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かぼちゃ
えべた
[狂 人]
(死 亡)
 
 
グレープフルーツ
ヤジマ
[村 人]
(生存中)
 
 
パン
りゅうかりうど
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ホルモン
助手
[村 人]
(生存中)
 
 
クレソン
GX
[占い師]
(生存中)
 
 
辛ラーメン
むむむ
[村 人]
(死 亡)
 
 
バター
レイ
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ヴァッシュ(0515 1回目)村 〜 154832番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:4分 投票時:3分 役職表示なし 共有会話あり)
ホルモンさん「真決め打ちは当たってたがLWは違ったから負けてたなぁ・・・」
とろろさん「クレソンさん真だろうなって思ってて、予告された時点で負け確信した」
クレソンさん「とろろさん狐だったのか、GJとかぶってわかりづらかったw」
辛ラーメンさん「なんかよくわからん終わりだったな。。
お疲れさまでした」
とろろさん「自分そんなに潜伏だったかな、めっちゃ村視点で序盤喋ってたんだけどな」
ホルモンさん「とろろ狐当てたのはお見事(ズットグレープフルーツ人外で見てましたすみません!)」
レーズンさん「ええええ」
かぼちゃさん「ほげー」
クレソンさん「戻りまーす」
辛ラーメンさん「あきらめたかww」
パンさん「最終日は狐がまだ生き残ってるアピールしかありませんでした。」
とろろさん「あれ?」
ホルモンさん「パン狼かぁ・・・」
クレソンさん「あれっ」
ホルモンさん「戻っていい?」
とろろさん「お疲れ様です!」
パンさん「はい」
バターさん「いえーいww」
ホルモンさん「パン・・・」
クレソンさん「2日GJ?」
バターさん「ええww」
グレープフルーツさん「えっ」
パンさん「本日死体がでないから2吊り出来るかもしれない。問題は狐がいなければ」
ホルモンさん「お?」
バターさんレーズンが黒でグレープに黒出し 身内切りじゃなきゃパン黒 どう?
グレープフルーツさん「私視点パン黒で終わりか」
ホルモンさん「え、バター視点パン●なん?グレープもあるでしょ?」
「村 人」の勝利です!(21/05/15 21:43:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!
パンさんは都合により突然死しました・・・。
クレソンさん「バターうまいやろ」
グレープフルーツさん「ん?今日噛まれてなかったか」
ホルモンさんこじつけでもいいから殴り合って
バターさんバターの狩人日記
1日目 主張の激しいバターは絶滅しろ

2日目 レーズン エビフライ真置き

3日目 ホルモン まあ各白っしょ! 黒視点真占いわかってないし安定

4日目 クレソン まあもう真ロック ホルモンは捨て

パン黒 終わりでしょ
ホルモンさん「グレープフルーツVSパンVSバター ファイッ!!」
グレープフルーツさん「私の予想 レーズン狼 とろろ狐 エビフライ霊 クレソン占 かぼちゃ狂
バターかパンが狼ってことになる」
クレソンさん「占いCO バター○
占い理由:バターとパンの二択で迷った。どちらかというとバターのほうが有能感あったので」
パンさん「おはようございます。」
グレープフルーツさん「狩人おらんってことか」
ホルモンさん「おぃいいいいいいいいい」
とろろさん「あw」
バターさん「ふーーん」
ホルモンさんパンかバター占って●出る→辛いです・・・
パンかバター占って〇出る→グレープフルーツ吊りたい
グレープフルーツ占って●出る→グレープフルーツ吊る

今のところこんな感じ
5日目の朝となりました。(21/05/15 21:42:05)
クレソンさんを狙います。 >>> パン <<<
とろろさん「狩人日記読みたいな」
ホルモンさんの独り言「俺噛みかな」
バターさんの独り言「ここで終わったら消化不良だよお」
パンさんの遠吠え「ホルモンかクレソンだよなかむなら
ちょっと悩みます」
ホルモンさんの独り言「クレソン偽ならもう勝ち目が・・・」
グレープフルーツさんの独り言「バターかパンがLWってことか」
バターさんの独り言「あーーー終わらないでくれーーーー」
グレープフルーツさんの独り言「レーズン狼
とろろ狐
エビフライ霊
クレソン占

バター パン
ホルモン村」
レーズンさん「パンさんごめんね一人にしちゃって」
クレソンさんの独り言「村人やん!」
パンさんの遠吠え「うん、やっぱどっちか占ってゲームエンドだわ。」
バターさんを占います。 >>> クレソン <<<
パンさんの遠吠え「クレソン視点、かぼちゃが狂人だからレーズン狼。そして狼が黒だしたぐれは狼にはみえない」
クレソンさんの独り言「バターさんのほうが有能感あったからはっきりさせとこ」
ホルモンさんの独り言「パンかバター占って〇でもグレープつっちゃう」
バターさんの独り言「黒レーズンか?あからさまに減ったな まあそれかエビフライか」
クレソンさんの独り言「バターもパンもどっちも怪しいわ」
ホルモンさんの独り言「パンとバター●のときは・・・うむ・・・」
とろろさん「いやいるよ」
ホルモンさんの独り言「グレープフルーツ占ってほしいなぁ そこ●なら喜んで吊る」
クレソンさんを護衛します。 >>> バター <<<
パンさんの遠吠え「いやでも狩人生きてるんだよなあ。多分グレープフルーツ狩人だろ。そしてバターとパンがグレー。」
クレソンさんの独り言「ってか噛まれると思うんだけど」
レーズンさん「ってもうみんな行っちゃってるか」
バターさんの独り言「バターの狩人日記
1日目 主張の激しいバターは絶滅しろ

2日目 レーズン エビフライ真置き

3日目 ホルモン まあ各白っしょ! 黒視点真占いわかってないし安定

4日目 クレソン まあもう真ロック ホルモンは捨て」
ホルモンさんの独り言「狼2はさすがにないはず」
レーズンさん「できればここにいたほうが無難かなあとも思う」
クレソンさんの独り言「うわー 占い先どうしよ」
パンさんの遠吠え「クレソン噛みます」
ホルモンさんの独り言「とろろとけてなかったらレーズン真決め打ちしてたかも」
レーズンさん「ブラインドだから向こうでネタバレしないように」
グレープフルーツさんの独り言「もう5人しかおらん」
バターさんの独り言「エビフライ・・・どうしてだよお・・・」
ホルモンさんの独り言「とろろ噛まんと思うし狐っぽいがなぁ・・・」
ホルモンさんの独り言「正直博打しまくってるから確実性が0である」
レーズンさん「最後の投票先間違えた」
バターさんの独り言「ここで終わらないかーまあ分からんけどね」
ホルモンさんの独り言「とりあえず夜は迎えた・・・」
4日目の夜となりました。(21/05/15 21:36:19)
レーズンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
パンさん0 票投票先 → レーズンさん
レーズンさん5 票投票先 → クレソンさん
クレソンさん1 票投票先 → レーズンさん
バターさん0 票投票先 → レーズンさん
ホルモンさん0 票投票先 → レーズンさん
グレープフルーツさん0 票投票先 → レーズンさん
バターさん「レーズンいくか」
ホルモンさんクレソン真で レーズン釣り
クレソンさん「よこくせんよ」
クレソンさん「今日も予告したほうがいい?」
グレープフルーツさん「私はレーズンしかおらんな」
ホルモンさん「レーズンかクレソンどっち真かでいくしかない(縄計算してないけどたぶん足りない」
グレープフルーツさん「クレソンの占い先が噛まれたしクレソン真かなー」
パンさん「占いどっちかつろう」
バターさん「続行把握 レーズングレープ決め打ち盤面だと思うけどわからんな」
グレープフルーツさん「私視点レーズン人外だから、かぼちゃ真でエビフライ人外だったら相当やばい状況だった(過去形)」
ホルモンさん占い決め打ち
パンさん「これ狐か狼2ならまずいのでは?」
レーズンさん「呪殺とGJが重なった可能性とかもあるとは思うけど流石にレアけかなって」
パンさん「後2吊りだから。今日人外つるしかない」
ゲームマスター「続行しよう」
バターさん「レーズンかグレープか決め打ち盤面じゃないの」
ホルモンさん「クレソン真かなぁ・・・むむむ」
クレソンさん「レーズン吊りの流れだった?」
パンさん「霊能おちたってことは確実に村減ったからまずい」
バターさん議論続行しよう
ホルモンさん「まぁ一応議論はしよう」
レーズンさん「真霊能だと思って安心して後任せられると思ってたのに」
かぼちゃさん「あらららら」
グレープフルーツさん「なんてこったい」
クレソンさん「ピザくってたりしねーよな」
バターさんgmどうする?エビフライさん落ちた
レーズンさん「うっそだろおおお」
ホルモンさん「おい」
レーズンさん「えびふらいいいいいいい」
エビフライさん「え」
パンさん「F5押しちゃったのかな」
クレソンさん「おいおいおい 死んだわあいつ」
ホルモンさん「レーズンは真か狐、もしくは狼で狐のグレープフルーツに●出した感じかなぁ」
バターさん「まじか・・・」
レーズンさん「あれ?」
パンさん「え」
クレソンさん「あれっ」
バターさん「おいおいこれ中断?」
グレープフルーツさん「えっ」
とろろさん「村おもしろくなってきたね」
バターさん「えっ」
グレープフルーツさん「なにもない、今日吊ってもらってもいいけど霊能黒出したらやべーなって思ってるだけ」
エビフライさんは都合により突然死しました・・・。
バターさん「かぼちゃ白か まあもう狂人で見るしかないね」
ホルモンさん「んーーーーーーーーー」
パンさん「グレープフルーツ黒出されてるけどCCOある?」
ホルモンさん「吊り先めっちゃ悩む」
グレープフルーツさん「これ人外の手のひらの上の恐れもあるってことだよな〜今日私つられて霊能黒出したら村終わりだ」
レーズンさん「私多分今日噛まれますが、できれば霊能の方に生き残ってて欲しい
生き残れたらがんばって狐見つける!!」
エビフライさん「ホルモン生かしてとろろ噛むとは思えないのが悩ましい」
ホルモンさん「俺かエビフライか占いチャレでガードされたのかもな」
クレソンさん「狩人ガードととろろ銃殺の可能性か」
ホルモンさん狩人GJと呪殺重なったパティーンとレーズン真っぽいの両方ありそうで悩む
とろろさん「やられちゃった」
グレープフルーツさん「とろろ占いで死んだ可能性もあるのか…じゃあホルモンガードされたのかな?」
ホルモンさん「グレープフルーツ狐かなぁとは思ってたけど」
バターさんあーこれとろろ溶けてるんじゃない?とろろ噛む理由分からないけど
それともこう思わせる為のクレソンの策略?
エビフライさん「これ噛んだのかガード呪殺なのかわからん」
レーズンさん「狐見つけられなかったの残念」
ホルモンさん「グレープフルーツ人外はすごくわかるぅうううう 悩むぅううううう」
レーズンさん「占いに狼いるだろうし私はお仕事終了かな」
グレープフルーツさん「あっふーん黒出しちゃうんだ」
パンさん「とろろさんが潜伏しすぎて人外あると思ってたけど噛まれた?」
クレソンさん「自分目線でいうと、予告投票したところに噛み合わせされた感じ」
ホルモンさん「それな>バター 狐とけた臭く感じる」
エビフライさん「霊能結果:かぼちゃ白
初日黒特攻してたし多分狂人ですかね」
レーズンさん「占いCO グレープフルーツ● なんとなく
友好な意見見えない気がして潜伏狼かなって
あとごめん予告投票わすれてかぼちゃに投票しちゃった...」
ホルモンさん「あ、とろろとけた??」
グレープフルーツさん「おはようございます」
バターさん「わからん・・・」
ホルモンさんレーズンが予告投票してない・・・

グレープフルーツが初日から印象よくないが昨日も占い吊りたがっててめっちゃ狐臭い
俺が占いなら即占ってるレベル
パンとバターはたぶん村だ 少なくとも狐はないと思う
クレソンさん占いCO とろろ○
占い理由:そこまで発言多くなく潜伏感もあったから
投票は予告投票がホルモンさんから指示あったからですよ!
バターさん「えっそこ噛むの」
4日目の朝となりました。(21/05/15 21:29:26)
とろろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホルモンさんを狙います。 >>> パン <<<
ホルモンさんの独り言「まぁ噛まれるかなー」
レーズンさんの遠吠え「占いCO グレープフルーツ● なんとなく
友好な意見見えない気がして潜伏狼かなって
あとごめん予告投票わすれてかぼちゃに投票しちゃった...」
エビフライさんの独り言「ログ見れないの不便だな
すっかり推理を放棄してる感あるわ」
レーズンさんの遠吠え「黒にする!」
パンさんの遠吠え「いや黒の方がいい」
クレソンさんの独り言「逆に狩人そこ守ってないかな」
レーズンさんの遠吠え「グレープフルーツ白のほうがいい?」
パンさんの遠吠え「護衛先はホルモンか霊能に来てると思うけどどっちがいい?なんかどっちも同じだわ」
クレソンさんの独り言「ホルモンさん噛まれるだろうなー」
バターさんの独り言「まあ僕グレーだしさすがに噛み位置じゃなくね」
エビフライさんの独り言「ホルモン結構好きなんだけどなぁ」
かぼちゃさん「これって死に次第放送戻っていいんだっけ?」
バターさんの独り言「ホルモンとクレソンごっちゃになる・・・」
パンさんの遠吠え「それなら明日私が黒出されても安全だし」
パンさんの遠吠え「あー。黒出しするならホルモン噛むかな」
ホルモンさんを護衛します。 >>> バター <<<
エビフライさんの独り言「まぁホルモンが噛まれるだろうなぁ」
ホルモンさんの独り言「まー初手●だし狂人か?」
バターさんの独り言「バターの狩人日記
1日目 主張の激しいバターは絶滅しろ

2日目 レーズン エビフライ真置き

3日目 ホルモン まあ各白っしょ! 黒視点真占いわかってないし安定」
パンさんの遠吠え「あー。でもホルモン吊って白削った方が・・・。」
ホルモンさんの独り言「かぼちゃ狼の偽装吠えっぽい感じするな・・・」
クレソンさんの独り言「そしてとろろさん○っていうね」
レーズンさんの遠吠え「じゃあグレープフルーツ黒田氏で」
グレープフルーツさんの独り言「最初にかぼちゃ吊りって言ったのはバターか?」
パンさんの遠吠え「うんいいよ」
ホルモンさんの独り言「あーログコピるの忘れた」
パンさんの遠吠え「なので、明日レーズンさん吊られると思うけどそこで黒だしさせて用済みにさせようと思うけど」
レーズンさんの遠吠え「グレープフルーツとかでいい?」
バターさんの独り言「まあこれここで死んでも・・・それはそれでいいか」
レーズンさんの遠吠え「占いはどうしようかな」
ホルモンさんの独り言「てか狂人は僕に●出せよww」
パンさんの遠吠え「霊能は多分護衛入ってるかな?狩人いるなら」
ホルモンさんの独り言「初日から印象よくなかったしな」
バターさんの独り言「流され村来たな 僕間違ってたら泣いちゃう」
ホルモンさんの独り言「グレープフルーツがめっちゃ狐臭くなってきた 僕が占いならここ占う」
とろろさんを占います。 >>> クレソン <<<
グレープフルーツさんの独り言「なんもわからん」
レーズンさんの遠吠え「おけー」
バターさんの独り言「なーんか僕の発言超強くなってて草ーー」
グレープフルーツさんの独り言「これ最後まで生き残っちゃいそうだなー」
ホルモンさんの独り言「噛まれて終わりかなー」
レーズンさんの遠吠え「噛み先どうします?霊能行く?」
クレソンさんの独り言「予告投票っていつもうまくいかないよね」
ホルモンさんの独り言「レーズン予告してないやん!!」
とろろさんの念話「あ、死んだわこれ」
パンさんの遠吠え「クレソン噛む」
3日目の夜となりました。(21/05/15 21:25:13)
かぼちゃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パンさん0 票投票先 → かぼちゃさん
レーズンさん0 票投票先 → かぼちゃさん
クレソンさん0 票投票先 → とろろさん
エビフライさん1 票投票先 → かぼちゃさん
バターさん0 票投票先 → かぼちゃさん
ホルモンさん0 票投票先 → かぼちゃさん
グレープフルーツさん0 票投票先 → かぼちゃさん
とろろさん1 票投票先 → かぼちゃさん
かぼちゃさん7 票投票先 → エビフライさん
ゲームマスター「とろろさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「とろろさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「とろろさん、投票をお願いします。」
かぼちゃさん「占いローラーはもう足りないし黒出してる霊能吊りたいんだが

エビフライ吊らないと確定で明日2Wで迎えるぞ」
エビフライさん「かぼちゃ吊り了解です」
グレープフルーツさん「さて吉と出るか凶と出るか」
とろろさん「かぼちゃ把握」
ホルモンさん占いは予告投票して
とろろさん「グレランは縄きついから役職吊りたいと思ってる、怪しい位置の」
クレソンさん「かぼちゃ了解」
パンさん「かぼちゃつるか」
レーズンさん「かぼちゃOK」
グレープフルーツさん「ちっまた同意発言になっちまったな」
ホルモンさん「もう霊欠けおえんしな 初日吊らんかったし」
レーズンさん「エビさん真霊だろうし吊って欲しくはないかな」
グレープフルーツさん「かぼちゃ吊って色見るか」
ホルモンさん「おk かぼちゃ吊るか!」
ホルモンさん「グレランしかないかなぁ 狐とかしてくれるとわかりやすいんだが」
パンさん「カボチャ支店は霊能が黒だから余裕はあるが」
バターさん霊能真置くならかぼちゃ吊りでしょ 放置する理由ある?
とろろさん「霊能はほぼ真で見てますけどね、初日から」
エビフライさん「ああ今の発言はカボチャ以外に対してだから気にしないで」
クレソンさん「3COだから占い吊られるのはある程度仕方ないと思うけど まだ誰もなんも仕事してないな」
グレープフルーツさん「本人目線占いは全員うそつき」
パンさん「霊能信じるなら黒は連れてない。狐はわんちゃんあるが」
バターさん「いやもうグレランは無理じゃない?どうなの」
グレープフルーツさん「占いは頑張って人外当ててくれって祈るしかないのか」
かぼちゃさん「いや信じるも何も 俺と敵対してるんだからエビフライは嘘付くしかないから信用度0なんだが」
パンさん「4吊り3人外ってところは考えておいてね。狂人いれると4人外だ」
ホルモンさん「たぶんエビフライ真だとは思うが かぼちゃはたぶん偽」
バターさん「霊能真ロックかぼちゃ吊り?」
エビフライさん「あと4縄だし」
パンさん「とはいっても占い削るとじゃあ狐どこなんだよってかんじだけど」
グレープフルーツさん「今日もグレランになるのか?」
エビフライさん再掲)俺のケア吊りまで想定するなら今日役持ちから1人吊りたい
俺信じてくれるならカボチャ吊りたいかな
ホルモンさん「霊能はもう吊るの無理や てか初日霊吊らないなら霊真ルートしかない」
かぼちゃさん「僕視点は真っ先にエビフライ吊りたいですけどね!はい!」
クレソンさん「その後の再投票はちゃんとやってるから」
パンさん「占い処分していくにももう釣り数的には微妙になってきたでしょ?」
とろろさん「あ、了解」
バターさん「ちなみに昨日グレープフルーツ以外にもとろろも吊りたかったよ 影薄い」
パンさん「個人的には霊能より占いにメスいれたけど」
パンさん「霊能どうしたい?」
レーズンさん間違いだってよ
クレソンさん「間違えたってさっき言ったじゃん」
ホルモンさん俺真っ白だけど護衛ほとんどしなくていいよ 占い(もしくは霊能)守ってほしい
パンさん「どっちかというと決定権はホルモンにあってもいいと思うよ」
グレープフルーツさん「でもこうなると次ホルモンさん噛まれそう」
かぼちゃさん「正直白ホルモンよりは赤ホルモンのほうが好きだよ」
クレソンさん「自分で言わないことには仕方ないでしょ」
とろろさんクレソンの初日レーズン投票は何なの
バターさん「クレソン いや関係ない 君狂人でもオオカミからしたら10割噛む位置でしょ」
グレープフルーツさん「アピールは大事」
ホルモンさん「俺○2かと思ったら○3かよw 正直すまんかった」
エビフライさん「俺のケア吊りまで想定するなら今日役持ちから1人吊りたい
俺信じてくれるならカボチャ吊りたいかな」
かぼちゃさん「>>クレソン それ自分で言っちゃう?」
とろろさん「ホルモン白はいいけど、グレー狭まってないんだよな」
レーズンさんわざとだったら許さん
クレソンさん「俺の出した○が噛まれてるんだけど そこみんなよく考えてね」
レーズンさん「間違いならしょうがないです」
パンさん「まあホルモン君はもう明日いないだろう」
ホルモンさんでも霊能吊りたいってのは朝一で言ったとおりだ 霊欠けだと勝ち筋薄くなるが霊が真だとしても全然勝てるパティーンの発言だ
グレープフルーツさん「ホルモン真っ白か」
とろろさん「ラーメンが進行把握できてなかったし3-2とか言ってて漏れまくってたけど、霊能結果白なのか」
バターさん「あっホルモン各白??仲いいかよ」
エビフライさん「情報何もないな」
パンさん「w」
クレソンさん「昨日の一回目の投票 まじで間違えてレーズンさんに入れましたすみません」
ホルモンさん「ドヤァ・・・」
エビフライさん「被りすぎー」
ホルモンさん占われすぎィ!まぁ発言怪しかったし仕方ないね♂
クレソンさん「ホルモン確定白じゃねーかw」
かぼちゃさん「ホルモン大人気すぎるだろwwwww」
グレープフルーツさん「パンが霊能吊ろうとしたやつは黒目って言ってたので逆に霊能が偽物で見てる人外説を考えてパンに入れてみた」
バターさん「ホルモン2白きちゃーーーー」
パンさん「まあ占いつろうとしてた辛ラーメンは経費釣りとしても有効だったな」
10割そばさん「やっぱりね…」
10割そばさん「やっぱりね…」
レーズンさん「占いCO ホルモン○ あの場面で霊能吊りはちょっとなあってとこで。(私目線だと完全に私のこと信じてないし)」
クレソンさん占いCO ホルモン○
占い理由:霊能吊りを主張していたので立ち位置はっきりさせておきたかったので
かぼちゃさん「占い ホルモン白

占い理由:会話に知性を感じたので。 君が村人サイドで僕は本当にうれしいよ。」
ホルモンさん昨日は霊能吊りたいと言ったが、霊能がパンダな以上吊るなら初日しかない。
つらないなら放置で霊欠けてないのを祈るのみ。

考察:
村目はパン たぶん村 時点でバターととろろあたりだけど人外もワンチャンあるかな
吊りたいところはパン・グレープフルーツあたり(発言中身がないため)
バターさん「投票理由
グレープフルーツ 同意発言多かった為
グレープフルーツ 辛ラーメンのレーズン投票んんんってなったけどグレープの方が吊りたい
辛ラーメン グレープフルーツがパンから投票動かしてなかったので白く見えた」
エビフライさん「霊能結果:辛ラーメン〇
初回に占いに投票してるの気付いて投票先変えたんですが裏目だったでしたかね」
グレープフルーツさん「おはようございます。」
3日目の朝となりました。(21/05/15 21:16:52)
10割そばさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
10割そばさんを狙います。 >>> パン <<<
とろろさんの念話「これやらかしたなぁ」
バターさんの独り言「バターの狩人日記
1日目 主張の激しいバターは絶滅しろ

2日目 レーズン エビフライ真置き」
レーズンさんの遠吠え「りょーかい!」
レーズンさんを護衛します。 >>> バター <<<
パンさんの遠吠え「狐探させたい」
パンさんの遠吠え「ごめんそば噛むわやっぱ」
パンさんの遠吠え「あー。でも狐処分どうするか。狐目安は・・・わからんね」
とろろさんの念話「俺をかこえ、狼、狂人」
レーズンさんの遠吠え「これで行こうと思います」
かぼちゃさんの独り言
占い予告
占い ホルモン白

占い理由:会話に知性を感じたので。 君が村人サイドで僕は本当にうれしいよ。」
レーズンさんの遠吠え「占いCO ホルモン○ あの場面で霊能吊りはちょっとなあってとこで。私目線だと完全に私のこと信じてないし」
クレソンさんの独り言「狐いるってことは銃殺ねらいたいけどね 占いで出てるんじゃないかと思うのよね」
とろろさんの念話「村目線で動きすぎたぞ」
10割そばさんの独り言「俺が狐なら楽しい事になるのに」
パンさんの遠吠え「超過後残り2分30秒くらいでクレソン噛みます」
とろろさんの念話「いや、狼っぽいやつ残してもよかったかもしれんな」
10割そばさんの独り言「嫌だ―しにたくなーい」
バターさんの独り言「投票理由
グレープフルーツ 同意発言多かった為
グレープフルーツ 辛ラーメンのレーズン投票んんんってなったけどグレープの方が吊りたい
辛ラーメン グレープフルーツがパンから投票動かしてなかったので白く見えた」
パンさんの遠吠え「まあ護衛は霊能にはいってるだろうしね」
10割そばさんの独り言「今日俺死にそうでない? 黒塗りじゃない限り安パイ噛み先臭いんだけど」
辛ラーメンさん「◆パンさん 「なので霊能吊ろうって発言したやつは結構黒目」
◆パンさん 「4CO2人外なら素直に狂人と狼が出てると考えたい
1人賭けだと狼2か狐露出だからまあないだろ」

この辺の発言でパンさんは白目。狩人候補。
そこに入れてるカボチャグレープフルーツは黒目かな」
パンさんの遠吠え「ほい」
ホルモンさんの独り言「たぶんエビフライ真霊能 かぼちゃ偽 レーズンかクレソン真」
クレソンさんの独り言「○やんな」
とろろさんの念話「グレランの位置置けてないし、見えて無さそう」
レーズンさんの遠吠え「クレソンで」
ホルモンさんを占います。 >>> クレソン <<<
パンさんの遠吠え「了解」
レーズンさんの遠吠え「占いはどのみちロラされるとは思う」
クレソンさんの独り言「ホルモンが霊能吊りを主張していたので、立ち位置はっきりさせたいのでそこを占います」
ホルモンさんの独り言「まぁレーズンに占われるな ●出してくるんかなー」
パンさんの遠吠え「さあどっち!」
辛ラーメンさん「はー 初日かぁ・・・しょうがないね」
ホルモンさんの独り言「俺投票が占いからの1票だけってのが意外だな」
レーズンさんの遠吠え「噛み先はおまかせします」
パンさんの遠吠え「そばはなんかいいると面倒
クレソンは消すと有効だけど他の占い処分される」
10割そばさんの独り言「初日から競るなー」
レーズンさんの遠吠え「ホルモンさん占いますね」
かぼちゃさんの独り言「面白くなって来たねぇ!!!!!!」
パンさんの遠吠え「そばかクレソン噛みたい」
グレープフルーツさんの独り言「発言少なかったか」
辛ラーメンさん「(´・ω・`)」
2日目の夜となりました。(21/05/15 21:12:19)
辛ラーメンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パンさん0 票投票先 → 辛ラーメンさん
レーズンさん0 票投票先 → ホルモンさん
クレソンさん0 票投票先 → グレープフルーツさん
エビフライさん0 票投票先 → 辛ラーメンさん
バターさん0 票投票先 → 辛ラーメンさん
ホルモンさん1 票投票先 → 辛ラーメンさん
グレープフルーツさん3 票投票先 → 辛ラーメンさん
辛ラーメンさん7 票投票先 → グレープフルーツさん
10割そばさん0 票投票先 → グレープフルーツさん
とろろさん0 票投票先 → 辛ラーメンさん
かぼちゃさん0 票投票先 → 辛ラーメンさん
ゲームマスター「バターさん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
パンさん1 票投票先 → 辛ラーメンさん
レーズンさん0 票投票先 → ホルモンさん
クレソンさん0 票投票先 → とろろさん
エビフライさん0 票投票先 → グレープフルーツさん
バターさん0 票投票先 → グレープフルーツさん
ホルモンさん1 票投票先 → 辛ラーメンさん
グレープフルーツさん4 票投票先 → パンさん
辛ラーメンさん4 票投票先 → グレープフルーツさん
10割そばさん0 票投票先 → グレープフルーツさん
とろろさん1 票投票先 → 辛ラーメンさん
かぼちゃさん0 票投票先 → 辛ラーメンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
パンさん2 票投票先 → 辛ラーメンさん
レーズンさん2 票投票先 → ホルモンさん
クレソンさん0 票投票先 → レーズンさん
エビフライさん0 票投票先 → グレープフルーツさん
バターさん0 票投票先 → グレープフルーツさん
ホルモンさん1 票投票先 → 辛ラーメンさん
グレープフルーツさん3 票投票先 → パンさん
辛ラーメンさん3 票投票先 → レーズンさん
10割そばさん0 票投票先 → グレープフルーツさん
とろろさん0 票投票先 → 辛ラーメンさん
かぼちゃさん0 票投票先 → パンさん
パンさん「ファンタスティックにいけ」
辛ラーメンさん「グレランおけ」
バターさん「辛ラーメンいまいちわからんな」
10割そばさん「今回はまっとうな人狼になりそうで若干安心しているよ」
とろろさん「グレラン把握」
グレープフルーツさん「グレーって私の略じゃないですからね!町がないでよね!」
バターさん「ん−民意グレーか まあいいよ」
かぼちゃさん「グレランね了解 」
辛ラーメンさん「まぁエビフライは偽で見てる 明日は釣り対象だと思ってる」
とろろさん「狼が初日白囲いするとは思ってないからかぼちゃ狂人とかで見てる」
ホルモンさん「まぁたぶんエビフライ釣りとか賛成する人いないしグレランでいいよ」
パンさん「なので霊能吊ろうって発言したやつは結構黒目」
クレソンさん「グレーはこのへん?
グレープフルーツ とろろ バター パン ホルモン 辛ラーメン」
バターさん「欠け線捨ててかぼちゃ真切吊りはファンキー?どうせ明日以降吊るでしょここ」
ホルモンさん俺は別にエビフライ釣りでもいいけどね 霊パンダか霊欠けとか霊偽なら吊るタイミングないし 霊能は割とつられるのも仕事>10割蕎麦
パンさん「どっちかというと霊能は真よりにみたい」
10割そばさん「狐いる村だし一日目はグレーでいいと思うぞ 狐呪殺してくれ」
グレープフルーツさん「グレーランダムをするんですね」
パンさん「4CO2人外なら素直に狂人と狼が出てると考えたい
1人賭けだと狼2か狐露出だからまあないだろ」
レーズンさん「まとめありがてえ」
辛ラーメンさん「とりあえずグレー釣りでいいと思う」
辛ラーメンさん「占い
クレソン: 10割そば○
レーズン: エビフライ○
かぼちゃ: エビフライ黒


霊能
えびふらい:」
ホルモンさん「たぶんエビフライ本物 かぼちゃ偽(たぶん狂人) 本物占いレーズンかクレソンパティーン 霊欠けならまぁ後々がんばるしかない」
かぼちゃさん「霊能欠けとか頭痛いが」
バターさん「かぼちゃ吊るかグレー吊りか?」
とろろさん「役職欠けありなのね、盲点でした」
10割そばさん「>ホルモン 初日パンダとはいえ霊能吊るとか欠け一点狙いですか?」
グレープフルーツさん「さてじゃあ今日はどうするか」
バターさん「霊能エビフライ以外に居る?」
エビフライさん「霊能対抗いるの?」
クレソンさん「霊能CCOでてる?」
パンさん「4CO2人外だとローラーはしたくないからなあ」
パンさん「4COか・・・。」
バターさん「かぼちゃ事故線が今の所濃いが まあ一応欠けもあるな」
10割そばさん「中々面白い初日じゃないか」
辛ラーメンさん「占い3霊能2でFA??」
エビフライさん「まぁ信じられないのはわかるけどこの状況で俺吊っても真偽全く分からんぞ」
かぼちゃさん「霊能欠けかよ・・・嘘だろ?」
ホルモンさん「まぁエビフライ本物でも吊ってもいいがw霊欠けだと判断できないからな」
レーズンさん「私目線 かぼちゃ狂人のクレソン狼かな あれぎゃくか?」
辛ラーメンさん「霊能はあく」
とろろさん霊能騙りなら二人目も出て欲しい
バターさん「えっエビフライ出たか 対抗いなきゃもうそれで」
ホルモンさん「じゃあしゃーないからグレランか?」
かぼちゃさん「いや本物霊能ビビってないで出てきなさいよ」
10割そばさん「ほーエビフライがCCOか 対抗おりゅ?」
エビフライさん「かぼちゃギルティ俺カボチャ自体は嫌いじゃないのに残念」
ホルモンさん「霊能欠けもあるパティーンかー」
グレープフルーツさん「黒って言われたから霊能COした線もあると」
パンさん「面倒なとこきたわ」
クレソンさん「エビフライ霊能COね 把握」
パンさん「あー」
10割そばさん「グレー噛みで霊能抜かれるリスク取りたくないんですけど」
グレープフルーツさん「クレソンって食べたことないんだけど」
ホルモンさん「霊能出たか 霊能も把握」
エビフライさん俺霊能だぞ
とろろさん「かぼちゃとエビフライ切れたね」
辛ラーメンさん「占い3CO?
?」
クレソンさん「3COかー」
パンさん「霊能でるならパンダ吊りたいかな」
かぼちゃさん「霊能もう1人出ないの?」
10割そばさんじゃあ霊能出てエビフライ吊りで色確実に見ようぜ
ホルモンさん「あーパンダ釣りだから霊能明日でいいか」
グレープフルーツさん「COおおいですねー」
とろろさん「占い3人出たね」
10割そばさん「ほー3か」
グレープフルーツさん「エビフライはパンダだった…?」
エビフライさん「霊能CO」
ホルモンさん「霊能も出ていいぞ」
バターさん「エビフライパンダwwww」
ホルモンさん「占い3人」
レーズンさん「おいおいおい」
グレープフルーツさん「占い3人?出ますねぇ」
とろろさん「おはよう、よろしくお願いします」
パンさん「パン嫌いな理由はぱさつくからです。ギルティ」
辛ラーメンさん「oha」
ホルモンさん「いきなりパンダかよwww」
バターさん「黒出たか」
10割そばさん「初日黒把握」
クレソンさん占いCO 10割そば○
占い理由:10割はぶつ切れで確かにあんまりおいしくないから
ホルモンさん「占いはよ起きろ」
レーズンさん「占いCO エビフライ○ 自分が大好きなものから選びました!」
かぼちゃさん「占いCO エビフライ黒

占い理由:皆大好きなエビフライが嫌いなんて許せないよ。」
バターさん「おはようございます 主張の激しいバターは敵」
10割そばさん「おはよう 4CO以外は通します」
クレソンさん「おはよー」
エビフライさん「おはようございます」
グレープフルーツさん「おはようございまーす」
ホルモンさんおはよー☆きらりんぶい!☆
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(21/05/15 21:01:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パン <<<
パンさんの遠吠え「ホルモンとかも好きになって!」
パンさんの遠吠え「いや。エビフライの部分だけ変えればいいよ」
バターさんの独り言「これ黒出されたら出るのか出ないのか」
辛ラーメンさんの独り言「とにかく盤面整理を頑張って共有しよう」
10割そばさんの独り言「わーわー」
レーズンさんの遠吠え「呪殺だったらたぶん対応できなくて黙っちゃうかも」
10割そばさんの独り言「ほえるなー」
かぼちゃさんの独り言「狼様 僕頑張るね&#9825;」
10割そばさんの独り言「二回目来たら爆笑」
パンさんの遠吠え「SSR出現換算するとなんでも高確率に見える」
レーズンさんの遠吠え「これで行こうと思います」
辛ラーメンさんの独り言「遠吠え結構多め 初日騙りありそうね」
ホルモンさんの独り言「ログが見れないのがキツキツ」
レーズンさんの遠吠え「占いCO エビフライ○ 自分が大好きなものから選びました!」
10割そばさんの独り言「4COマジで謎でおもろいわ」
バターさんの独り言「人狼引くとくっそ短いんだけどね」
パンさんの遠吠え「1/11とはいえ、ガチャでSSR出るより確率は高い」
とろろさんの念話「くぅ〜ん・・・」
バターさんの独り言「ながいなあ」
グレープフルーツさんの独り言「はー緊張する」
10割そばさんの独り言「結構ほえる」
パンさんの遠吠え「一応呪殺だけは注意」
とろろさんの念話「コンコン」
10割そばさんの独り言「トイレ行って帰ってきたけど間に合ったわ」
パンさんの遠吠え「初日だからシンプルな理由でいいね」
バターさんの独り言「今回は日記公開してえーーー」
レーズンさんの遠吠え「いったんまつのOK 」
ホルモンさんの独り言「ブラインドだから夜の独り言も寂しい」
バターさんの独り言「バターの狩人日記
1日目 主張の激しいバターは絶滅しろ」
かぼちゃさんの独り言「占いCO予告

占いCO エビフライ黒

占い理由:皆大好きなエビフライが嫌いなんて許せないよ。」
レーズンさんの遠吠え「エビフライにしようかな」
パンさんの遠吠え「開幕黒撃たれたらカウンターCOで占いするわ」
パンさんの遠吠え「一応ちょっとまってね」
ホルモンさんの独り言「1年ぶりくらいだからログもおえんだろうしチャットも遅い」
レーズンさんの遠吠え「誰占おうかな」
パンさんの遠吠え「とりあえず占い4じゃない限りは占いの方がシンプルで動けると思うけど」
グレープフルーツさんの独り言「いえーい誰も見てないー」
レーズンさんの遠吠え「占いおけー」
バターさんの独り言「ハート文字化けるのかー」
ホルモンさんの独り言「アオォーーン・・・」
10割そばさんを占います。 >>> クレソン <<<
グレープフルーツさんの独り言「というかここで発言しても今回はブラインドだから意味ないのか」
レーズンさんの遠吠え「どうしましょう?騙りとか」
バターさんの独り言「要するに僕にしろ出さないで&#9825;」
かぼちゃさんの独り言「狂人だぁ〜〜〜〜〜」
グレープフルーツさんの独り言「クレソンって食べたことないからよくわからないな」
パンさんの遠吠え「じゃあ占いで暴走よろsく」
ホルモンさんの独り言「村人は初日暇定期」
辛ラーメンさんの独り言「配役確認 はー緊張する」
レーズンさんの遠吠え「ありがてえ」
かぼちゃさんの独り言「野菜の甘みが嫌いです。よろしくお願いします」
とろろさんの独り言「まぁ気楽でいいわこれ」
パンさんの遠吠え「もう誰かわかった」
バターさんの独り言「でもつつましすぎると吊られるしなあ・・・」
ホルモンさんの独り言「いつもどおり発言しまくるかー」
バターさんの独り言「今度はつつましく生きるか・・・」
パンさんの遠吠え「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
エビフライさんの独り言「霊能か」
レーズンさんの遠吠え「ひええまた人狼」
10割そばさんの独り言「素村だ よかったよかった」
ホルモンさんの独り言「村かーーーー役職ほしかった」
グレープフルーツさんの独り言「はじまった」
とろろさんの念話「まじかよ」
パンさんの遠吠え「はいよろしく」
バターさんの独り言「またかよ!!!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(21/05/15 20:56:43)
かぼちゃさん「最小化ミュートおけ」
エビフライさん「ミュートしました」
とろろさん「不安になるね」
バターさん「逆裁かける」
レーズンさん「どきどき」
グレープフルーツさん「ヴァッシュの声によるBGMがないと不安になる何かかけよう」
クレソンさん「最小化ミュートしまーす」
10割そばさん「メモっておかないとログ取れないのよね」
エビフライさん「うっす」
辛ラーメンさん「配薬 りょうかい」
とろろさん「おk
クレソンさん「・ブラウザの更新は使わないこと
・狼は時間制限経ってから噛むこと
注意点はこのへんかな?」
バターさん「把握です」
パンさん「開幕下に配役出るからチェックしてね」
ホルモンさん「狐ありか」
かぼちゃさん「感謝」
パンさん「配役大丈夫かな?」
グレープフルーツさん「いつものってことは12Bってやつ?狐ありの」
ホルモンさん「見えてますよ>かぼちゃさん」
クレソンさん「かぼちゃさん見えてる」
パンさん「おk」
かぼちゃさん「これ自分の発言見えてる?」
辛ラーメンさん「12人村かな?」
10割そばさん「ご迷惑おかけしました…」
バターさん「てすと」
かぼちゃさん「てすとてすと」
クレソンさん「揃ったかな」
かぼちゃさんてすと
バターさん「あ、まだ足りないか」
パンさん「多分今放送で聞いてる人かな」
バターさん「全員集合」
グレープフルーツさんチワ・・・
パンさん「後一人か」
辛ラーメンさんにゃおーん
グレープフルーツさん「まだ揃ってなかっただけか」
パンさん「いやこれで12人目だな」
とろろさんわおーん
かぼちゃさんてすと
レーズンさん「ログのメモ、何でやるといいかなあ
メモ帳だと読みづらかった」
グレープフルーツさん「まだ始まらない?大丈夫?私何かミスってない?」
かぼちゃさん」が村へやってきました。(21/05/15 20:52:28)
クレソンさんはわわ
グレープフルーツさん「弱く発言ってしたら青くなった」
パンさん「いやこれ弱く発言か」
とろろさんはわわ
パンさん「あれ?文字色変えられるんだ」
グレープフルーツさんはわわ
とろろさん「いろいろテスト」
ホルモンさん「ログなしかぁ」
パンさん「前日の投票だけ見れる」
とろろさん「前日の投票は見れるんでしたっけ」
グレープフルーツさん「これキックオフとかないよね?」
パンさん「ログと投票はメモしとけよ」
レーズンさん「牛乳改めレーズンです。よろしくおねがいします!」
バターさん「やっぱり見れないのかな」
クレソンさん「ログ見れないんだよねーこのサイト」
牛乳さんがレーズンに名前を変更しました。
バターさん「いいんじゃないですかね ナカーマ」
グレープフルーツさん「ログは見れないんじゃなかったかな」
レーズンさん「バターと牛乳紛らわしいかな?」
とろろさん」が村へやってきました。(21/05/15 20:49:41)
バターさん「ログってどうやって見るんだろう」
グレープフルーツさん「最小化ミュートしました」
辛ラーメンさん「ミュートします」
10割そばさん」が村へやってきました。(21/05/15 20:49:07)
グレープフルーツさん「テスト」
ホルモンさん「よろしくお願いします。」
エビフライさん「友達食うの?」
辛ラーメンさん」が村へやってきました。(21/05/15 20:48:51)
バターさん「ミュートしました」
友達さんが牛乳に名前を変更しました。
グレープフルーツさん」が村へやってきました。(21/05/15 20:48:42)
ホルモンさん」が村へやってきました。(21/05/15 20:48:40)
バターさん」が村へやってきました。(21/05/15 20:48:35)
エビフライさん」が村へやってきました。(21/05/15 20:48:30)
クレソンさん」が村へやってきました。(21/05/15 20:48:26)
さんがパンに名前を変更しました。
友達さん」が村へやってきました。(21/05/15 20:48:21)
さん」が村へやってきました。(21/05/15 20:48:06)
戻る