過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
逆にすげーってことで
姫島クロノ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ボンドルド
くりくり
[村 人]
(死 亡)
 
 
らんらんるー
かーつちゃん
[人 狼]
(生存中)
 
 
お前もう船降りろ
心実
[狩 人]
(死 亡)
 
 
クロマニョン人
くにはる
[村 人]
(死 亡)
 
 
GD-ROM
どりきゃす
[狂 人]
(生存中)
 
 
ピクシブ
まつり
[人 狼]
(生存中)
 
 
ムチムチプリン
マーティ
[村 人]
(生存中)
 
 
うまぴょい!
りょーたん
[占い師]
(死 亡)
 
 
四路五動
カレー
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポムポムプリン
のんHP
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ヴァッシュ(05/14 3回目)村 〜 154827番地
6日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:4分 投票時:3分 役職表示なし 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(21/05/15 00:19:06)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
四路五動さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
四路五動さんを狙います。 >>> らんらんるー <<<
GD-ROMさんの独り言「狼は投票を分けたのかな・・・?」
らんらんるーさんの遠吠え「四路五動さんにしましょうか」
ピクシブさんの遠吠え「もう押すね」
ピクシブさんの遠吠え「かったあぁぁl」
らんらんるーさんの遠吠え「5人で1人噛むので4人」
ピクシブさんの遠吠え「いまなんにん?」
GD-ROMさんの独り言「じゃ、なきゃもう1回狐噛んでくれるので、次はムチムチさんに投票して終わりのはず」
逆にすげーってことでさん「こ、これだけは言わせてくれ 逆にすげーってことで!!」
ピクシブさんの遠吠え「四路さんでいいんだよねこれ!?」
ムチムチプリンさんの独り言「うーん、わからんから、俺か逆にさん、ピクシブさんあたりに狐いそうって思うよなぁ?」
GD-ROMさんの独り言「多分、逆さんかムチムチさんが狐なので、これで狐吊れたはず・・・」
らんらんるーさんの遠吠え「GDさんは狂人だと思うのでムチムチさんか四路五動さんかな」
ピクシブさんの遠吠え「GOさんころしてまたきつねかんで生き延びようとしたけどなんか狐しんだ!!!!!!」
ピクシブさんの遠吠え「え!?」
らんらんるーさんの遠吠え「あとは村人噛めば勝ち?」
逆にすげーってことでさん「ですよねえ」
ピクシブさんの遠吠え「あれ!?」
らんらんるーさんの遠吠え「うしっ!」
5日目の夜となりました。(21/05/15 00:16:46)
逆にすげーってことでさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
四路五動さん1 票投票先 → GD-ROMさん
逆にすげーってことでさん3 票投票先 → 四路五動さん
GD-ROMさん2 票投票先 → 逆にすげーってことでさん
らんらんるーさん0 票投票先 → 逆にすげーってことでさん
ムチムチプリンさん0 票投票先 → 逆にすげーってことでさん
ピクシブさん0 票投票先 → GD-ROMさん
逆にすげーってことでさん「つまりどっちかが狐か狂人か狼?」
GD-ROMさん「村人が騙りCOしてるの、ちょっとわからんない!」
逆にすげーってことでさん「狂人は一人のはず」
らんらんるーさん「霊能ですよー」
ピクシブさん「全然わからない!!!!」
GD-ROMさん「わけわからねー」
GD-ROMさん「霊能・・・白で判定矛盾だから・・・狂人?え、狂人二人?」
らんらんるーさん「狐噛んでそうですね」
ムチムチプリンさん「狩人でないから狐かんだかん?」
GD-ROMさん「あれ?おかしくね?」
逆にすげーってことでさん「GDさんはうまぴょいさん白っていってて 霊媒のらんらんさんは黒っていってる・」
逆にすげーってことでさん「GDさんはうまぴょいさん白っていってて 霊媒のらんらんさんは黒っていってる・」
GD-ROMさん「四路さんが狼で吊ったら、狐勝ちになってしまうやんけ!」
ピクシブさん「・・・?」
四路五動さん「俺が狼でうまぴょい殺すわけがないし」
逆にすげーってことでさん「あれ」
ピクシブさん「あれっ」
ピクシブさん「うおおおおお!!」
GD-ROMさん「うまぴょいさんは自分視点で狂人、占って人間判定だったから」
四路五動さん「おれはGD ピクシブが狼だと思ってる」
らんらんるーさん「霊能 うまぴょいさん 黒でした」
ピクシブさん「狩人いますか?」
GD-ROMさん「そう、狩人の線もあるので、そこを教えてほしいんだよね」
逆にすげーってことでさん「うまぴょいさんは狼じゃなかった?のかな」
ピクシブさん「やばい混乱してる」
ムチムチプリンさん「狩人が守った場合、アナウンスというか表示って出る?」
四路五動さん「6人で狼2、村人3狐1とみてる」
ムチムチプリンさん「あそっか、狩人の線もあるか」
GD-ROMさん「人狼側は狐噛んだか一人COして教えてほしいけど・・・出てくるかなぁ」
逆にすげーってことでさん「6人?」
ピクシブさん「1」
ピクシブさん「今ってなんにんいますか?」
逆にすげーってことでさん「それか狩人が守ったか…?」
四路五動さん「まぁ殺さないよね。狐やれてなければ狐勝ちになるし」
GD-ROMさん「あら!」
四路五動さん「おはようございます」
らんらんるーさん「誰も死んでない?」
ムチムチプリンさん「狐生きてそう」
GD-ROMさん「おはようございます。念の為にピクシブさんが狐だったら嫌だったので占って人間でした。うーん・・・」
らんらんるーさん「おはようございます!」
ピクシブさん「あれ!?」
ムチムチプリンさん「あ、これ狐噛んでるな?」
逆にすげーってことでさん「おはようございますーっ」
5日目の朝となりました。(21/05/15 00:09:15)
逆にすげーってことでさんを狙います。 >>> らんらんるー <<<
ピクシブさんの遠吠え「がんばろうね」
らんらんるーさんの遠吠え「ただの勘ですw」
らんらんるーさんの遠吠え「ん−了解です >霊能釣る」
ピクシブさんの遠吠え「なんか君あたまいいね」
ピクシブさんの遠吠え「ぎゃくにを噛むか」
らんらんるーさんの遠吠え「かもですね。。。うまぴょいさん本物ならば投票で殺すしかないので」
ピクシブさんの遠吠え「きつねあてれなかったとしたら、霊能が黒だして、霊能をつるながれにしてもいい?」
逆にすげーってことでさんの念話「どうしよどうしよ・・」
らんらんるーさんの遠吠え「逆にさんがうまく息殺してる感は何となくあります」
ピクシブさんの遠吠え「きつねぽいひと噛めないとかてない?」
らんらんるーさんの遠吠え「ムチムチさんか逆にさん狙ってみます?得体が知れないのがこの2人なので可能性高そう」
逆にすげーってことでさんの念話「占い次いきてたらどのみち嘘でも自分占われておわりそうでこわいよ・・」
ピクシブさんの遠吠え「きつねっぽいひと噛む!?!?」
GD-ROMさんの独り言「年のためにピクシブさんが狐がいやだったので、ピクシブさん占って白でしたってするか」
ピクシブさんの遠吠え「こまった〜〜!!!」
逆にすげーってことでさんの念話「いや、狂人の可能性あるか」
GD-ROMさんの独り言「占い先どうしよ・・・」
逆にすげーってことでさんの念話「こうなるとGDさんが狼ってことで飼われちゃいそう・・」
らんらんるーさんの遠吠え「殺すと5人ですね・・・狐ヤバいですかね」
GD-ROMさんの独り言「というか、もう制御できないよー。むりだーw」
ピクシブさんの遠吠え「あれ???今きつねいたらやばい?」
らんらんるーさんの遠吠え「6人ですかね」
ピクシブさんの遠吠え「5にん?」
らんらんるーさんの遠吠え「うまぴょいさんを黒として出すか白として出すか・・・」
GD-ROMさんの独り言「やべー、狐の勝率があがった」
逆にすげーってことでさんの念話「む、うまぴょいさんが狼じゃなかった」
GD-ROMさんの独り言「は?????????なんで?????」
ピクシブさんの遠吠え「あれー今なんにんいる?」
らんらんるーさんの遠吠え「かいくぐり方さすがです!w」
4日目の夜となりました。(21/05/15 00:05:20)
うまぴょい!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
四路五動さん1 票投票先 → らんらんるーさん
逆にすげーってことでさん0 票投票先 → うまぴょい!さん
GD-ROMさん0 票投票先 → 四路五動さん
らんらんるーさん1 票投票先 → うまぴょい!さん
ムチムチプリンさん0 票投票先 → うまぴょい!さん
うまぴょい!さん4 票投票先 → ピクシブさん
ピクシブさん1 票投票先 → うまぴょい!さん
ゲームマスター「ムチムチプリンさん、投票をお願いします。」
ピクシブさん「占いきつねみつけろ」
ピクシブさん「うまぴょい入れますね」
ピクシブさん「そうか」
うまぴょい!さん「そういえばらんさん占ってないですね」
GD-ROMさん「相互も自分から言いだしたわけでもないし」
GD-ROMさん「謎ムーブはしてないよ?相互は狐がいるからだし、あとは占い補完だし、ずっと理屈はある。」
ピクシブさん「ふつう自分占った人、わすれないやん????
ここで私に入れた人、怪しいよ!」
ムチムチプリンさん「でも俺視点だと1ターン狐占える可能性なくなるから別でもいいけど」
四路五動さん「霊能COみずに宣言させようとした人のほうが疑わしいと思いますけどね俺は」
ピクシブさん「わたしからみたら四路さんが狼なんだけど、GOさんがちょっとなぞムーブだから信用しきれないのがつらい」
逆にすげーってことでさん「うまぴょいさんが白っていってたクロマニさん即かまれたのも」
ムチムチプリンさん「そろそろ自分の白出しで占って欲しいかも」
うまぴょい!さん「とりあえずピクシブさんに入れますね」
ピクシブさん「人間は嘘をつくとわすれちゃうからね
うんうんしょうがないね」
四路五動さん「俺はピクシブさんも疑ってる」
ムチムチプリンさん「うまぴょいさんは俺も狂人よりで見てる」
GD-ROMさん「とりあえず、自分はもう四路さんに投票しておきます」
うまぴょい!さん「すいません投票した後気づきました・・」
逆にすげーってことでさん「それはちょっと気になったかも、理由ききたいかな」
ムチムチプリンさん「個人的には、2回目の投票であえて占い宣言してるGDさんに入れた四路さん黒よりに見てる」
ピクシブさん「うまぴょいさっき自分が占った人に投票してた!
にせものだからわすれちゃったんだね」
四路五動さん「俺はもちろんここでうまぴょいさんを信じるところなんだけどなぜか俺に投票してるのでこれがよくわからん」
GD-ROMさん「うまぴょいにせもの!狂人!」
GD-ROMさん「うまぴょいにせもの!狂人!」
ピクシブさん「うまぴょいの怪しいポイントあったんだけど確信した
うまぴょいにせもの」
ピクシブさん「むむ!!」
うまぴょい!さん「今日の占い!ピクシブさんは人狼でした!」
逆にすげーってことでさん「ということはうまぴょいさんの占いと相反するのか」
四路五動さん「あーうん、GDさん狼か」
らんらんるーさん「霊能 お前もう船降りろさん 白でした。」
ピクシブさん「狐倒せないなー」
ピクシブさん「どうも」
逆にすげーってことでさん「おはようございますーっ」
らんらんるーさん「おはようございます!」
GD-ROMさん「おはようございます。ひゃっはー、四路さんは狼でした!やったぜ!」
ムチムチプリンさん「占いからいこー」
ボンドルドさん「なんでやね〜〜〜〜〜〜ん」
うまぴょい!さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(21/05/14 23:58:00)
ボンドルドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボンドルドさんを狙います。 >>> らんらんるー <<<
らんらんるーさんの遠吠え「ボンドルドですかね?」
ピクシブさんの遠吠え「わたししぬかもだけどがんばって」
ピクシブさんの遠吠え「ボンボン噛むか」
逆にすげーってことでさんの念話「白じわじわふえて・・・包囲網がやばいなあ」
ピクシブさんの遠吠え「適当な人かむか」
らんらんるーさんの遠吠え「了解です。では誰を切るか。。。」
うまぴょい!さんの独り言「逆に俺ピンチか?人狼引いたし・・」
GD-ROMさんの独り言「自分は吊られてもいいかなぁ。これで、真占い師が初手死亡だったら狐ほぼ勝利な気がしないわけでもないw」
ピクシブさんの遠吠え「うまぴょいは、なぜか占った人に投票してたからそれを攻めたいから生かしておく」
ボンドルドさんの独り言「自分がシロっていうことをわからせるためにはどうすればwww」
逆にすげーってことでさんの念話「これやっぱ狼片方死んでる? 村人なら遠吠えで少なそうだから占い師と白ロールでいけそうに思えるけど」
らんらんるーさんの遠吠え「うまぴょいさん切っても狙われる可能性ありますよね・・・?」
ボンドルドさんの独り言「まあわからんわやっぱりwww」
ピクシブさんを占います。 >>> うまぴょい! <<<
ピクシブさんの遠吠え「次占われるからどうしようかな」
四路五動さんの独り言「投票相手間違えた」
四路五動さんの独り言「あ」
うまぴょい!さんの独り言「ただ見てないだけだった」
ピクシブさんの遠吠え「GOさん仲間ぽいのに謎ムーブだから困ったww」
らんらんるーさんの遠吠え「占い」
らんらんるーさんの遠吠え「うまぴょいさん確定でしょうね・・・狐考えると難しいなぁ」
うまぴょい!さんの独り言「自分で入れるとかめちゃ下手やんww」
GD-ROMさんの独り言「とりあえず四路さんは黒出し・・・そろそろ狐もいるし、かき乱し続けてもしょうがない」
ボンドルドさんの独り言「GDさんさっきからずっと俺投票してるやんwwww」
ピクシブさんの遠吠え「霊能になれたね!!!やった!!」
らんらんるーさんの遠吠え「霊能化けは成功しましたね」
ピクシブさんの遠吠え「たいへんだー次うらなわれちゃう」
逆にすげーってことでさんの念話「え、そこ!?」
らんらんるーさんの遠吠え「あぶあぶw」
3日目の夜となりました。(21/05/14 23:53:57)
お前もう船降りろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
四路五動さん1 票投票先 → GD-ROMさん
逆にすげーってことでさん1 票投票先 → お前もう船降りろさん
GD-ROMさん1 票投票先 → ボンドルドさん
らんらんるーさん0 票投票先 → お前もう船降りろさん
ムチムチプリンさん0 票投票先 → ピクシブさん
うまぴょい!さん0 票投票先 → 四路五動さん
お前もう船降りろさん4 票投票先 → 逆にすげーってことでさん
ボンドルドさん1 票投票先 → お前もう船降りろさん
ピクシブさん1 票投票先 → お前もう船降りろさん
ゲームマスター「ムチムチプリンさん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
四路五動さん1 票投票先 → ピクシブさん
逆にすげーってことでさん1 票投票先 → お前もう船降りろさん
GD-ROMさん1 票投票先 → ボンドルドさん
らんらんるーさん0 票投票先 → お前もう船降りろさん
ムチムチプリンさん0 票投票先 → ピクシブさん
うまぴょい!さん0 票投票先 → 四路五動さん
お前もう船降りろさん2 票投票先 → 逆にすげーってことでさん
ボンドルドさん2 票投票先 → GD-ROMさん
ピクシブさん2 票投票先 → ボンドルドさん
ゲームマスター「らんらんるーさん、ムチムチプリンさん、投票をお願いします。」
ムチムチプリンさん「霊能は対抗なしね?」
逆にすげーってことでさん「らんらんさんが霊能把握です」
うまぴょい!さん「了解」
お前もう船降りろさん「らん霊把握」
GD-ROMさん「確定白を増やす」
ボンドルドさん「らんらんさん霊能把握」
ピクシブさん「GOさんは適当でもいいから怪しいところ占ってきつねたおして」
GD-ROMさん「じゃ、自分は四路さんを後から占います」
うまぴょい!さん「ピクシブさん占ってみようかな」
ピクシブさん「らんらんるーさんが霊能だった」
四路五動さん「らんらんさんがCOしてるね、ポムポムプリンさんしろって」
GD-ROMさん「自由に占いたいけど確定白を増やしたいので占い先をうまぴょいさんの後から追いかける形かなぁ」
ムチムチプリンさん「霊能でてきてもらう?」
ボンドルドさん「とりあえず誰投票するか教えてくれ~~~~」
ピクシブさん「霊能の人手あげて〜」
らんらんるーさん「霊能自分です。
「霊能CO ポムポムプリンさん 白でした。」」
ゲームマスター「「霊能は狼だったか、そうじゃない何かだったかの2択しかわかりません」」
ピクシブさん「誰か霊能っていってたよ」
お前もう船降りろさん「霊って狐は白判定なのかな?」
GD-ROMさん「占い先どーしよかねー」
ゲームマスター「狐かどうかはわかりません」
ピクシブさん「きつねあててくれたら本物わかるのにー」
逆にすげーってことでさん「霊媒師がいたとして死んだ人が狐だったらわかるのかな」
うまぴょい!さん「とりあえずまだわかってない人は・・」
お前もう船降りろさん「狐もいるから慎重にしないといけないね」
ムチムチプリンさん「素人の狐が占いはリスキーすぎでしょ」
ボンドルドさん「かき乱さないでww頭がパンクしちゃうw」
ピクシブさん「これは誰も悪くない」
お前もう船降りろさん「クロはしんでるってことは狂人か人間ってことですな」
四路五動さん「俺も言ってたはず、二人でやっても意味ないし」
ピクシブさん「狐かもしれないから占うっていってた確かに」
うまぴょい!さん「話をしただけですよ!」
GD-ROMさん「相互は狐がいるから意味があるんだよ」
ムチムチプリンさん「いや、俺は相互あまり意味ないって発言したけど」
GD-ROMさん「相互で了解しましたって最後に自分は発言したよ?」
逆にすげーってことでさん「クロマニヨンさん死んでる」
お前もう船降りろさん「うーん」
ボンドルドさん「相互意味ないって言ってたような・・・」
四路五動さん「GDさんなぜうまぴょいさんを?占うなら私では?投票してましたよね」
ピクシブさん「そういうスタイルか」
らんらんるーさん「相互って話だったような。。。」
GD-ROMさん「え、相互じゃないの?」
らんらんるーさん「霊能CO ポムポムプリンさん 白でした。」
ピクシブさん「えー!」
四路五動さん「あー、うんおはようございます」
うまぴょい!さん「今日の占い!四路さんはむらびとでした」
ボンドルドさん「おはようございます。」
ピクシブさん「どうも」
ボンドルドさん「おはようございます。」
お前もう船降りろさん「判定は?」
ボンドルドさん「おはようございます。」
GD-ROMさん「おはようございます。うまぴょいさんを占って、人間でした。狂人かー」
お前もう船降りろさん「おはよう!」
逆にすげーってことでさん「おはようございますーっ」
らんらんるーさん「おはようございます!」
3日目の朝となりました。(21/05/14 23:45:24)
クロマニョン人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クロマニョン人さんを狙います。 >>> らんらんるー <<<
ピクシブさんの遠吠え「がんばって生きような」
お前もう船降りろさんの独り言「そして私はROMを守護する」
うまぴょい!さんの独り言「また村人四さん?」
らんらんるーさんの遠吠え「了解です」
ピクシブさんの遠吠え「天才」
お前もう船降りろさんの独り言「ROMとうまが占い師でおたがいにらんとくろを占ってどっちも白判定」
逆にすげーってことでさんの念話「効かれたらGDDさんのほうが説得力ってことでいくかなー」
ピクシブさんの遠吠え「クロマニョン噛んだらうまぴょい本物やんけ〜と見せかけて違う〜って思わせる作戦」
GD-ROMさんの独り言「まぁ、突っ込まるのを様子見ておくか」
逆にすげーってことでさんの念話「うまぴょいさんおしたの再抽選したけどマズったか・・?」
四路五動さんを占います。 >>> うまぴょい! <<<
GD-ROMさんの独り言「つーか占い師に投票した人がいるのはどうなんだろう。」
らんらんるーさんの遠吠え「わかりました、クロさんにしましょう」
ピクシブさんの遠吠え「クロマニョン倒したい」
らんらんるーさんの遠吠え「なるほどです」
逆にすげーってことでさんの念話「占い師にはきえてもらわないといけないが・・ふーむ」
らんらんるーさんの遠吠え「難しいですね。。うまぴょいさんに行くのも軽率ですかね?」
GD-ROMさんの独り言「お互い白ならローラーされないと思う・・・」
ピクシブさんの遠吠え「らんらんるーさんを白っていってたから偽物だからたぶん狂人」
逆にすげーってことでさんの念話「狼の遠吠えすくない・・これはやったか?」
お前もう船降りろさんの独り言「みんな初心者だから迷って遅れるのはわかってはいるのだがね」
ピクシブさんの遠吠え「クロマニョン倒したら本物ってばれるかな?」
らんらんるーさんの遠吠え「そんな気がします」
ボンドルドさんの独り言「俺、影うすい?おもしろくない?大丈夫?」
GD-ROMさんの独り言「とりあえず、真占い師に黒出しすると狐が喜ぶだけなので白出しで」
ピクシブさんの遠吠え「GOさん狂人だね」
らんらんるーさんの遠吠え「誰切りますかね。。」
お前もう船降りろさんの独り言「とりあえず先に発言はやかったROMさん守るか」
ムチムチプリンさんの独り言「やっぱいきなり占い師って言ってる人に投票するとこうなるわな」
うまぴょい!さんの独り言「相互は意味ないと聞くけど・・・」
逆にすげーってことでさんの念話「船おりろから選ばれてるけどこれはきにしなくていいかな」
らんらんるーさんの遠吠え「情報追うの難しいですよねw」
ピクシブさんの遠吠え「いい流れだ」
ボンドルドさんの独り言「なるほどね 存在感ない人投票しちゃうな~~~」
GD-ROMさんを護衛します。 >>> お前もう船降りろ <<<
ピクシブさんの遠吠え「誰が狼か忘れて混乱した」
らんらんるーさんの遠吠え「占い2人いたので霊能に切り替えます」
2日目の夜となりました。(21/05/14 23:41:28)
ポムポムプリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
四路五動さん3 票投票先 → ポムポムプリンさん
逆にすげーってことでさん1 票投票先 → 四路五動さん
GD-ROMさん1 票投票先 → 四路五動さん
らんらんるーさん0 票投票先 → ポムポムプリンさん
ムチムチプリンさん1 票投票先 → ポムポムプリンさん
うまぴょい!さん0 票投票先 → 四路五動さん
お前もう船降りろさん0 票投票先 → 逆にすげーってことでさん
ポムポムプリンさん5 票投票先 → GD-ROMさん
ボンドルドさん0 票投票先 → ポムポムプリンさん
クロマニョン人さん0 票投票先 → ムチムチプリンさん
ピクシブさん0 票投票先 → ポムポムプリンさん
ゲームマスター「四路五動さん、逆にすげーってことでさん、GD-ROMさん、らんらんるーさん、ムチムチプリンさん、うまぴょい!さん、お前もう船降りろさん、ポムポムプリンさん、ボンドルドさん、クロマニョン人さん、ピクシブさん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
四路五動さん2 票投票先 → ポムポムプリンさん
逆にすげーってことでさん1 票投票先 → うまぴょい!さん
GD-ROMさん1 票投票先 → 四路五動さん
らんらんるーさん0 票投票先 → ボンドルドさん
ムチムチプリンさん1 票投票先 → お前もう船降りろさん
うまぴょい!さん1 票投票先 → 四路五動さん
お前もう船降りろさん1 票投票先 → 逆にすげーってことでさん
ポムポムプリンさん2 票投票先 → GD-ROMさん
ボンドルドさん1 票投票先 → ポムポムプリンさん
クロマニョン人さん0 票投票先 → ピクシブさん
ピクシブさん1 票投票先 → ムチムチプリンさん
ゲームマスター「うまぴょい!さん、投票をお願いします。」
らんらんるーさん「名前出た人以外了解です」
四路五動さん「お互いに黒っていうか狂人の扇動で混乱するだけ」
ピクシブさん「狐あてろよ」
らんらんるーさん「初日は自由?」
ボンドルドさん「投票は今名前が出た人以外でいいよね?」
お前もう船降りろさん「初日はグレーゾーンかな?」
クロマニョン人さん「真にとってほしくて言ってるだけかもだし」
ムチムチプリンさん「お互い占ってもどっちが正しいかわからんから意味あまりないでしょ」
GD-ROMさん「狐が入ってるから相互はいいのか、了解です。」
クロマニョン人さん「ラインというほどではないと思う」
うまぴょい!さん「うらなうかああ」
GD-ROMさん「相互占い?」
ピクシブさん「なんか影薄そうな人に入れるね」
四路五動さん「普通にお互いがお互いを占っても意味はないと思うよ」
逆にすげーってことでさん「どっちかが偽で占った先が狼ならペアで早いんだけど」
ムチムチプリンさん「初回は占い、仮白出しされてない人からランダム吊りでいいよね?」
ボンドルドさん「互いに占うん?」
お前もう船降りろさん「うま・クロとROMとらんがラインってことでいいのかな?」
ポムポムプリンさん「GDがうま
うまがGD
占えば、オオカミ一人確定なのかな?」
ピクシブさん「お互い占うの!?」
クロマニョン人さん「どっちみち対抗してるんだし」
GD-ROMさん「とりあえず、占い先は決めてもらえると。時間内に決まらないと自由にやっちゃうよ?」
クロマニョン人さん「互いを占うはないだろ」
ピクシブさん「誰が誰か全く覚えられない」
ポムポムプリンさん「互いが、互いを占えば答えでそうですね」
ボンドルドさん「クロとラン?ってなんだ?wwってずっと???マークでしたが今把握ww」
お前もう船降りろさん「なるほど」
逆にすげーってことでさん「自分の事は逆にとかでよんでもらえたら」
ポムポムプリンさん「片方のペアがまるまるオオカミの可能性あるんですよね」
ピクシブさん「GOさんが余裕の表情をしている」
お前もう船降りろさん「狂人が適当にやってるのか仲間かばってるのかわからないですね」
うまぴょい!さん「占いのやり方分からなくてギリギリだた・」
ポムポムプリンさん「打つのめんどいね」
らんらんるーさん「今回文字長い人多いですね」
逆にすげーってことでさん「ということはどっちかが占った人が白なのか」
お前もう船降りろさん「クロとらんが白判定ですね」
ボンドルドさん「二人ですかね」
クロマニョン人さん「どうでもいいけど俺のことクロって略すとややこしいから気を付けてなー」
ピクシブさん「なるほど」
お前もう船降りろさん「とりあえずうまとROMさんが占い師ってことですかね」
ポムポムプリンさん「初日に2分の一ギャンブル面白そう」
GD-ROMさん「とりあえず、占い先どうする。みんなに決めてもらってもいいよ」
逆にすげーってことでさん「占いがGDさんとうまぴょいさん名乗りか」
ムチムチプリンさん「他の名乗りはなしかな?」
ピクシブさん「ほかに占いの人いますか?」
ポムポムプリンさん「これ、どっちかのペアが狼ってことかな?」
お前もう船降りろさん「うまがクロが白はあくです」
GD-ROMさん「うまぴょいさんが占いCO?人狼、狂人どっちだ?」
クロマニョン人さん「さすがに対抗出るわな」
ボンドルドさん「ほうほう」
クロマニョン人さん「うまも占いね」
ピクシブさん「ほう」
お前もう船降りろさん「そしてらんさんは狼ではないと」
うまぴょい!さん「占い師でした!!!クロマニョン人さんは村人でした!」
GD-ROMさん「占いですよー」
ボンドルドさん「GDさん占い師了解しました」
クロマニョン人さん「ほかに占いはー」
お前もう船降りろさん「1人ですかね?」
ピクシブさん「GOさん占いね」
お前もう船降りろさん「ROMさん占い師把握です」
逆にすげーってことでさん「GDさん占い師??」
ボンドルドさん「お、はやいですね」
クロマニョン人さん「GDさん占い師ね」
お前もう船降りろさん「さてさて開始ですな!」
GD-ROMさん「おはようございます。ひゃっはー、占い師だったー!らんらんるーさんを占って、人間でしたー!」
ボンドルドさん「おはようございます。」
らんらんるーさん「おはようございます!」
ポムポムプリンさん「おはようございます」
逆にすげーってことでさん「おはようございます」
クロマニョン人さん「おはようございます」
ムチムチプリンさん「よろしくー」
ピクシブさん「はじめまして」
お前もう船降りろさん「おはよう」
お前もう船降りろさん「おはよう」
四路五動さん「おはようございます」
うまぴょい!さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(21/05/14 23:32:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ピクシブ <<<
うまぴょい!さんの独り言「うらなったけど・・・」
お前もう船降りろさんの独り言「まあでも初日2人、多くて3人出たらどうしよう」
ピクシブさんの遠吠え「ふー」
逆にすげーってことでさんの念話「狼活発だな・・」
クロマニョン人さんを占います。 >>> うまぴょい! <<<
ポムポムプリンさんの独り言「とりあえず、占いって言って適当に指名するか」
ボンドルドさんの独り言「たのしみだわ〜」
ポムポムプリンさんの独り言「何したらいいんだ?」
お前もう船降りろさんの独り言「守護間違わなければいいんだよね」
ボンドルドさんの独り言「なんか祭りさん狼ぽいだよね・・・ 流れというか空気的になりそうww」
逆にすげーってことでさんの念話「初日名前からで船おりろさんに誘導できないかなw」
うまぴょい!さんの独り言「うおおおおお!!!!」
ピクシブさんの遠吠え「おう」
らんらんるーさんの遠吠え「すっごい緊張しますね・・・w」
逆にすげーってことでさんの念話「どっちにも滅んでもらわないとだもんな」
GD-ROMさんの独り言「あ、狐入りか」
らんらんるーさんの遠吠え「占いあたり真似てみます」
ピクシブさんの遠吠え「がんば」
GD-ROMさんの独り言「実は狂人はやることが単純で楽」
お前もう船降りろさんの独り言「占い師を守ればいいんだよね でも2人以上でたら迷うところですかな」
らんらんるーさんの遠吠え「はいー」
逆にすげーってことでさんの念話「暴れるにも暴れられないし村人ムーブがいいのかなー。占い師名乗って噛まれたりしてもなー」
GD-ROMさんの独り言「遠吠え多いな」
ピクシブさんの遠吠え「うらないとか」
ピクシブさんの遠吠え「きみなんかやって」
ピクシブさんの遠吠え「よろしく」
逆にすげーってことでさんの念話「きつね引き当てるとか逆にすげーってことで!」
ポムポムプリンさんの独り言「よーわからん」
ピクシブさんの遠吠え「あ」
らんらんるーさんの遠吠え「なぜか2回しゃべった」
GD-ROMさんの独り言「狂人かー第一発声で占いCOだなぁ」
ポムポムプリンさんの独り言「なんだと」
お前もう船降りろさんの独り言「やっべー!!狩人か」
逆にすげーってことでさんの念話「うっそだろおおおおおおおおおおおおおお」
らんらんるーさんの遠吠え「よろしくお願いします」
らんらんるーさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ボンドルドさんの独り言「・・・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(21/05/14 23:29:10)
ボンドルドさん「同じく」
GD-ROMさん「ミュートしてるので状況がわからない」
ポムポムプリンさん「とりあえず、ウソップ降ろしとけばすべて解決する」
クロマニョン人さん「全然しゃべれるきしないわ」
四路五動さん「てかこれ俺が誰だかメインch勢にバレバレだよな…」
お前もう船降りろさん「狐もおるんやろ?」
ボンドルドさん「まだ始まらない?」
ピクシブさん「あ」
四路五動さん「おなじくわからない」
GD-ROMさん「(どきどき」
ポムポムプリンさん「説明まともに聞いてないから、よーわからんわ」
GD-ROMさん「まー、のんびりいきましょー」
逆にすげーってことでさん「何になるかがもうどきどき」
ポムポムプリンさん「何になるんだろう」
うまぴょい!さん「うおおおお」
お前もう船降りろさん「普通がいいなー」
ムチムチプリンさん「ミュートよし」
ボンドルドさん「くりくりさんwww」
逆にすげーってことでさん「指がチョット震える」
ポムポムプリンさん「操作が慣れないよね」
らんらんるーさん「実際にやると違いますね。。。」
お前もう船降りろさん「緊張してくるなー」
GD-ROMさん「放送で見えてる形と違って新鮮」
ピクシブさん」が村へやってきました。(21/05/14 23:26:10)
お前もう船降りろさん「よろしく〜」
マイメロディさんがポムポムプリンに名前を変更しました。
四路五動さん「よろしくお願いします」
GD-ROMさん「よろしくお願いします」
クロマニョン人さん「よろしくお願いします」
逆にすげーってことでさん「ゴルシちゃんをよろしくお願いします」
クロマニョン人さん」が村へやってきました。(21/05/14 23:24:02)
ポムポムプリンさん「よろしくメロ」
ボンドルドさん「よろしくお願いします。」
ごめんユイさんがマイメロディに名前を変更しました。
ボンドルドさん」が村へやってきました。(21/05/14 23:23:04)
お前もう船降りろさん「テストテスト」
ごめんユイさん」が村へやってきました。(21/05/14 23:22:13)
お前もう船降りろさん」が村へやってきました。(21/05/14 23:22:12)
らんらんるーさん「よろしくお願いしますー!」
うまぴょい!さん「おねがいしまーす!」
カレーさんが四路五動に名前を変更しました。
うまぴょい!さん」が村へやってきました。(21/05/14 23:21:16)
逆にすげーってことでさん「よろしくおねがいしますー」
ムチムチプリンさん」が村へやってきました。(21/05/14 23:20:58)
らんらんるーさん」が村へやってきました。(21/05/14 23:20:57)
GD-ROMさん」が村へやってきました。(21/05/14 23:20:23)
逆にすげーってことでさん」が村へやってきました。(21/05/14 23:19:59)
カレーさん」が村へやってきました。(21/05/14 23:18:31)
戻る