過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 6人]
 
 
俺の塩
かーつちゃん
[村 人]
(生存中)
 
 
カレーライス
カレー
[村 人]
(生存中)
 
 
コンビニ弁当
くにはる
[霊能者]
(生存中)
 
 
からあげ
メンチカツ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ビーフシチュー
くりくり
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ねぎラーメン
マーティ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぺぺろんち〜の
Vの者
[村 人]
(死 亡)
 
 
焼きプリン
心実
[村 人]
(死 亡)
 
 
アスパラの肉巻き
姫島クロノ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
とろろご飯
のんHP
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ヴァッシュ(05/14 2回目)村 〜 154826番地
5日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:4分 投票時:3分 役職表示なし 共有会話あり)
アスパラの肉巻きさん「しゅん」
俺の塩さん「やったあああああ!お疲れ様でした!」
ねぎラーメンさん「普通に勝ったw」
ぺぺろんち〜のさん「おつでしたー」
「村 人」の勝利です!(21/05/14 23:13:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
俺の塩さん0 票投票先 → アスパラの肉巻きさん
ねぎラーメンさん0 票投票先 → アスパラの肉巻きさん
とろろご飯さん2 票投票先 → アスパラの肉巻きさん
アスパラの肉巻きさん4 票投票先 → とろろご飯さん
カレーライスさん0 票投票先 → とろろご飯さん
コンビニ弁当さん0 票投票先 → アスパラの肉巻きさん
とろろご飯さん「占い結果に嘘はないとろろ」
カレーライスさん「さっきのあのカオスみてて初心者がいきなり占いを宣言できる気がしないんだよな」
アスパラの肉巻きさん「そうだけどさw霊能までなくなったらあと生きてる可能性あるの狩人だけだよ・・それも狼守ってるってことになる」
カレーライスさん「正直俺はとろろさん疑ってる」
とろろご飯さん「投票したら結果がわかるとろろ」
アスパラの肉巻きさん「占いでてるならすぐしゃべれたはずなのに考えながらしゃべってたってことだよ」
アスパラの肉巻きさん「焦ってる?よくかんがえてほしい、最初からやけにふわふわしてたの」
コンビニ弁当さん「もうアスパラさんにとうひょうしたわ」
ねぎラーメンさん「アスパラさん、コンビニさんの順でローラーでいいかな?」
カレーライスさん「初日で占い死んでた?」
とろろご飯さん「アスパラ投票して村人の勝ちとろろ?」
アスパラの肉巻きさん「名乗るとすぐ殺されるから隠れてたけど、初日で占い死んでたってことですね」
コンビニ弁当さん「ですね」
俺の塩さん「そうなると霊能ローラーでフィニッシュ?」
アスパラの肉巻きさん「初日から順に 村人、村人、狼でした」
とろろご飯さん「もし、本当なら狼2人消えるとろろ」
カレーライスさん「うーん、」
アスパラの肉巻きさん「だけどこれでわかった、COします 霊媒師」
コンビニ弁当さん「唐揚げ人狼でした」
コンビニ弁当さん「ちなみに俺霊能なんだが」
アスパラの肉巻きさん「おれかーーい」
俺の塩さん「おー」
ねぎラーメンさん「おー」
アスパラの肉巻きさん「どきどき」
コンビニ弁当さん「あら」
とろろご飯さん「狼とろろ」
とろろご飯さん「3回目の占いは、アスパラの肉巻きとろろ」
ねぎラーメンさん「恒例のとろろ朝占いお願いします」
俺の塩さん「今日のとろろ占いわくわく」
カレーライスさん「おはようございます」
アスパラの肉巻きさん「おはようございます」
とろろご飯さん「おはようございますとろろ」
ねぎラーメンさん「おはー」
俺の塩さん「おはようございます!」
コンビニ弁当さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(21/05/14 23:07:23)
ぺぺろんち〜のさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぺぺろんち〜のさんを狙います。 >>> アスパラの肉巻き <<<
アスパラの肉巻きさんの遠吠え「たのむ・・・狼の神よ・・・」
アスパラの肉巻きさんの遠吠え「これで霊媒師いきてたらこまるけどしんでるよなあ・・きっとなあ」
ぺぺろんち〜のさんの独り言「とりあえず怖いから押さないでおこう。過去ログ見れないのは痛いけど突然死になるよかマシやろ。」
アスパラの肉巻きさんの遠吠え「からあげさんの死をただしく狼というかが問題だが・・・」
ねぎラーメンさんの独り言「からあげさんは占って、白でてない人から吊ろうって明確に話しないといけなかったか」
アスパラの肉巻きさんの遠吠え「ぺぺさん噛んで霊媒師COしよう」
ぺぺろんち〜のさんの独り言「これ過去ログ見るのに左下の戻る押したらやばいかな?」
アスパラの肉巻きさんの遠吠え「これで噛んだら・・いやそれでいい、あえてそう思わせてる狼の作戦ってことでいけないか」
ぺぺろんち〜のさんの独り言「ありがとうございます」
アスパラの肉巻きさんの遠吠え「いや、こっちにいれてるぺぺろんさんが気になる」
ゲームマスター「狐はいません」
ゲームマスター「狼2、狩人1、占い1、霊能1、狂人1になります」
アスパラの肉巻きさんの遠吠え「カレーさんかコンビニさんが次占われると信じて」
ぺぺろんち〜のさんの独り言「おじさん、配役確認してなかったから教えてほしいな」
とろろご飯さんの独り言「食われませんように」
アスパラの肉巻きさんの遠吠え「やっかいなぺぺさんやるしかないな」
アスパラの肉巻きさんを占います。 >>> とろろご飯 <<<
アスパラの肉巻きさんの遠吠え「これからどうするか」
ねぎラーメンさんの独り言「占うって話っぽかったのになんで吊るねん?」
からあげさん「わけわからなかった・・」
アスパラの肉巻きさんの遠吠え「こうするしかなかった」
ぺぺろんち〜のさんの独り言「おじさん、配役確認してなかったから教えてほしいな」
アスパラの肉巻きさんの遠吠え「すまぬ・・・」
3日目の夜となりました。(21/05/14 23:03:23)
からあげさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
俺の塩さん1 票投票先 → からあげさん
ねぎラーメンさん0 票投票先 → コンビニ弁当さん
とろろご飯さん0 票投票先 → からあげさん
アスパラの肉巻きさん1 票投票先 → からあげさん
カレーライスさん0 票投票先 → からあげさん
コンビニ弁当さん1 票投票先 → からあげさん
からあげさん5 票投票先 → 俺の塩さん
ぺぺろんち〜のさん0 票投票先 → アスパラの肉巻きさん
ゲームマスター「カレーライスさん、からあげさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「カレーライスさん、からあげさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ねぎラーメンさん、カレーライスさん、からあげさん、ぺぺろんち〜のさん、投票をお願いします。」
ぺぺろんち〜のさん「とりあえず情報が対してない状態は変わらない。グレーから投票するのが望ましいだろうか。」
とろろご飯さん「占うのに」
とろろご飯さん「誰かほかに候補いる?」
アスパラの肉巻きさん「ただ初日さんが占いだったとしたらもうわけわかんないのはあるけど」
ねぎラーメンさん「占い欠けで素人が勝てる未来が見えないから、とろろさんは本物と見ていいとおもう」
ぺぺろんち〜のさん「少なくとも2名にしか伝わってないのが問題。ワイも確認してわかったけどね」
からあげさん「あえてとゆうかとりあえず!」
俺の塩さん「占い自体は当たっているのと対抗がいないところからとろろさん信じてます」
カレーライスさん「占い欠けもだけど普通に潜伏してる可能性もあるしな」
コンビニ弁当さん「占いは対抗いないし真だと思ってる」
ぺぺろんち〜のさん「一応占い欠けの可能性も頭の片隅に置いておいたほうがいいだろう。」
とろろご飯さん「少なくとも、俺の塩、ねぎラーメンの2名には伝わっているはずとろ」
ねぎラーメンさん「からあげさんはあえて占いに投票したの何か理由あったりする?」
ぺぺろんち〜のさん「初日のとろろご飯は発言がふわふわしすぎて真の占い師か疑問が残る。」
カレーライスさん「これでビーフシチューさんが霊能力者だったら笑えんなー」
からあげさん「それで占いになるのか」
俺の塩さん「確かにからあげさんあやしい」
ぺぺろんち〜のさん「未だ息を潜めている霊能者。果たしてまだ生存できているのだろうか。」
とろろご飯さん「からあげはレモンかマヨネーズかスパイス以外ゆるしませんとろろ」
とろろご飯さん「2日目の投票でとろろを標的にしたからあげは、とろろと合わないので占い候補にします。」
ぺぺろんち〜のさん「ねぎラーメンが村人という結果が出たらしい。」
俺の塩さん「ねぎラーメンさん村人と」
コンビニ弁当さん「ネギ村人ね」
とろろご飯さん「村人でした。」
アスパラの肉巻きさん「ごめん、とろろさんとぺぺろんさんの話追い切れてなくて一番上の人えらんじゃった・・・白っていってたのね・・・」
とろろご飯さん「今回占ったのは、ねらラーメンです!」
からあげさん「はい」
ねぎラーメンさん「とりあえずとろろさんの朝占い見ようぜ」
ぺぺろんち〜のさん「皆の視線がとろろご飯に集中する。」
俺の塩さん「お願いします」
とろろご飯さん「2日目の占い結果を発表してもいいとろろ?」
ぺぺろんち〜のさん「恐怖に怯える村人。影で笑う人狼。」
からあげさん「おはようございます!」
とろろご飯さん「おはよとろろ」
アスパラの肉巻きさん「おはようございますー」
コンビニ弁当さん「おはようございます」
カレーライスさん「履歴見直したけどほとんどしゃべってないビーフシチューさんがつられてるw」
ぺぺろんち〜のさん「翌朝、焼きプリンが惨殺されていた。」
ねぎラーメンさん「おはー」
俺の塩さん「おはようございます!」
3日目の朝となりました。(21/05/14 22:56:15)
焼きプリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
焼きプリンさんを狙います。 >>> アスパラの肉巻き <<<
ぺぺろんち〜のさんの独り言「そして、朝が来る」
アスパラの肉巻きさんの遠吠え「なるほど、じゃそうします」
ぺぺろんち〜のさんの独り言「村人達はひとまず占い師を信じて投票で人狼を排除することに。この日、処刑されたのはビーフシチューだった。」
からあげさんの遠吠え「正直誰も分からないからとりあえず・・」
アスパラの肉巻きさんの遠吠え「ぷりんさんがいいの?」
コンビニ弁当さんの独り言「危ない忘れるとこだった」
コンビニ弁当さんの独り言「てか俺霊媒か」
からあげさんの遠吠え「じゃあデザートのぷりんさんで」
アスパラの肉巻きさんの遠吠え「そうすると個人的にはぺぺろんさんかな、発言助けてて厄介」
ぺぺろんち〜のさんの独り言「あ、ビーフ投票はチャットに忙しくてコメおいきれずふわっとしたことしか言ってなかったから入れました」
アスパラの肉巻きさんの遠吠え「それ以外がいいかな」
アスパラの肉巻きさんの遠吠え「いきなりとろろさん狙ってガードされたらとろろさんが占い確定して発言がましちゃう」
からあげさんの遠吠え「とろろさんいがい?」
焼きプリンさんの独り言「無職だから気楽に気楽に・・」
ぺぺろんち〜のさんの独り言「ワンチャン占い欠けの狼騙りうたがったほうがいいんかな」
アスパラの肉巻きさんの遠吠え「狩人が生きてればまもってるんだけど・・・」
からあげさんの遠吠え「他全然わからない・・」
コンビニ弁当さんの独り言「勘で釣られるンかわいそうすぎだわ、オオカミだったらなおひどい」
俺の塩さんの独り言「ぜんっぜんわからない・・・何となく入れました」
ぺぺろんち〜のさんの独り言「めっちゃ言動が不安なんだけどw」
アスパラの肉巻きさんの遠吠え「ここから選ばないといけないですね…とろろさんが占いなら」
焼きプリンさんの独り言「2日目から本格的なのかな?」
ぺぺろんち〜のさんの独り言「占い師ワイ以上にやばいやつか?」
とろろご飯さんの独り言「また外したか・・・」
アスパラの肉巻きさんの遠吠え「さてと」
ねぎラーメンさんの独り言「ビーフシチュー、あいつはイイやつだったよ」
からあげさんの遠吠え「誰かをえらぶのか」
ビーフシチューさん「なんでおれなのよ〜〜〜〜〜〜〜〜」
焼きプリンさんの独り言「ほわぁー」
ビーフシチューさん「なんでだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
ねぎラーメンさんを占います。 >>> とろろご飯 <<<
2日目の夜となりました。(21/05/14 22:52:13)
ビーフシチューさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ビーフシチューさん3 票投票先 → ねぎラーメンさん
俺の塩さん1 票投票先 → ビーフシチューさん
ねぎラーメンさん1 票投票先 → ぺぺろんち〜のさん
とろろご飯さん1 票投票先 → カレーライスさん
アスパラの肉巻きさん0 票投票先 → 俺の塩さん
カレーライスさん2 票投票先 → ぺぺろんち〜のさん
焼きプリンさん0 票投票先 → カレーライスさん
コンビニ弁当さん0 票投票先 → ビーフシチューさん
からあげさん0 票投票先 → とろろご飯さん
ぺぺろんち〜のさん2 票投票先 → ビーフシチューさん
ゲームマスター「ねぎラーメンさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ビーフシチューさん、ねぎラーメンさん、ぺぺろんち〜のさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ビーフシチューさん、俺の塩さん、ねぎラーメンさん、ぺぺろんち〜のさん、投票をお願いします。」
ねぎラーメンさん「何もわかんないし」
俺の塩さん「自由了解」
ぺぺろんち〜のさん「ってことで合ってるよね? とろろさん?」
ねぎラーメンさん「初日は自由投票するしかないでしょう」
ビーフシチューさん「そうか狩人が守れるのか」
カレーライスさん「納豆が合うんだからトロロもカレーにあうさ」
焼きプリンさん「私デザートだからあとでお願い」
コンビニ弁当さん「狩人いるんか」
ぺぺろんち〜のさん「「俺の塩さんは村人だったよ」」
ねぎラーメンさん「狩人いれば守るでしょ」
焼きプリンさん「どうするの?」
カレーライスさん「リスキーすぎるからさすがにできないけど」
焼きプリンさん「占い師はいきなり死亡か?」
とろろご飯さん「カレー、お前とろろと合わないから候補に入ってるぞ?」
ぺぺろんち〜のさん「「ぼくが占い師のとろろご飯だよ。何か起きるだろうって前の晩に占いをしてたんだ」」
カレーライスさん「まぁ逆にとろろさん吊りたくなるけどねこれ」
コンビニ弁当さん「多分とな」
焼きプリンさん「そうかわかるのか」
とろろご飯さん「たぶん、村人だったと思うとろろ」
俺の塩さん「狩人いるから大丈夫じゃないかな」
からあげさん「占いの結果は・・」
ぺぺろんち〜のさん「村の代表の突然の死。混乱する村人達。そんなところに唯一の占い師であるとろろご飯が声を発した。」
とろろご飯さん「なんだっけ?」
ビーフシチューさん「とろろさん確定なのか?これ速攻殺されちゃうんじゃないの?」
焼きプリンさん「とりあえず今は1ですね」
アスパラの肉巻きさん「もう結果って出てるの?」
俺の塩さん「初日の結果知りたいですね」
とろろご飯さん「俺の塩さんは・・・・」
カレーライスさん「とりあえずごちゃごちゃしてもなんなので整理するけど占い師ですと宣言するのはとろろさんのみ?」
コンビニ弁当さん「占い結果はどうなん?」
とろろご飯さん「誰占ってほしい?」
ねぎラーメンさん「初日誰を占って結果は?」
焼きプリンさん「とろろってあんまたべないから・・」
コンビニ弁当さん「とろろさんね」
焼きプリンさん「とろろ占い師?」
からあげさん「とりあえずご飯食べますね」
とろろご飯さん「そうだよ」
アスパラの肉巻きさん「とろろさん占い?」
ぺぺろんち〜のさん「村の村長だった初日犠牲者が何者かに殺害されていたのである。」
ねぎラーメンさん「とろろさん占い?」
焼きプリンさん「目覚めたら晩御飯で異世界デスゲーム」
とろろご飯さん「とろろと合わない食べ物占っちゃうよ」
コンビニ弁当さん「初日に占い死ぬこともあるん?」
カレーライスさん「楽々どころか殺されるやん」
アスパラの肉巻きさん「アスパラとして育ったのに肉にまかれちゃった・・」
コンビニ弁当さん「占い出ないとかあるの?」
俺の塩さん「占い師はとろろさん?」
焼きプリンさん「いないの・・?」
ぺぺろんち〜のさん「ある日、いつものように目覚めると早朝だというのに穏やかな村が騒然としていた。」
とろろご飯さん「嫌いな食べ物占うね」
ねぎラーメンさん「占いさんか霊能さん一人だけ出てきてもらわないと、方針も何もきめられなくない?」
焼きプリンさん「占い師は誰ですかね?」
とろろご飯さん「ちな、占いになったから楽々スローライフ送ります。」
ビーフシチューさん「わかりません!!」
からあげさん「占い師が居る?」
アスパラの肉巻きさん「意味がわからなかったって??」
カレーライスさん「ああそれで待ち時間長かったんだ」
コンビニ弁当さん「しらん」
焼きプリンさん「初日は何話すんだ?」
ぺぺろんち〜のさん「名前はぺぺろんち〜の。しがない冒険者である。」
ビーフシチューさん「よろしくお願いします。」
とろろご飯さん「よろしくおねがいします。」
からあげさん「おはようございます!」
焼きプリンさん「みんなよろしく〜」
とろろご飯さん「意味がわからなかった。」
ねぎラーメンさん「よろしくおねがします」
ビーフシチューさん「おはようございます!」
俺の塩さん「おはようございます!」
ゲームマスター「初日も一応噛み選択お願いします
初日犠牲者しか選択できませんが」
カレーライスさん「始まったな」
コンビニ弁当さん「おはよう」
アスパラの肉巻きさん「おはようございますーっ」
ぺぺろんち〜のさん「おはようございます」
焼きプリンさん「おはようさんさん!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(21/05/14 22:44:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アスパラの肉巻き <<<
ぺぺろんち〜のさんの独り言「いつものようにぺぺろんち〜のは眠りに就いていた。」
アスパラの肉巻きさんの遠吠え「大丈夫・・きっと僕たちなら・・・いきのこれる・・」
ビーフシチューさんの独り言「1234 ごっはっん〜〜〜〜」
からあげさんの遠吠え「てが、震える・・」
焼きプリンさんの独り言「無職だからきらくでいいわー」
ぺぺろんち〜のさんの独り言「夜暇だからなんかするかー」
アスパラの肉巻きさんの遠吠え「ですねえ…」
からあげさんの遠吠え「なるほど」
ビーフシチューさんの独り言「ふっふ〜〜〜」
からあげさんの遠吠え「人狼だとばれないようにと・・」
アスパラの肉巻きさんの遠吠え「最初は確定でモブの初日犠牲者みたい」
からあげさんの遠吠え「とりあえずだれかやらなきゃか」
アスパラの肉巻きさんの遠吠え「とりあえずは今夜は初日犠牲者が勝手に死ぬからお昼からどうするか・・」
ぺぺろんち〜のさんの独り言「始めるのはやすぎんよー」
ビーフシチューさんの独り言「狼勝てるようかき乱していくぜ!!!」
とろろご飯さんの独り言「占い宣言したほうがいいのかわからん」
からあげさんの遠吠え「お願いしますね」
ぺぺろんち〜のさんの独り言「やばい トイレいきたかったのに」
アスパラの肉巻きさんの遠吠え「人狼になっちやったね・・・」
アスパラの肉巻きさんの遠吠え「もう一人だれだろう。とりあえずよろしくです」
とろろご飯さんの独り言「占いってこうやるのか」
からあげさんの遠吠え「えっいきなりじんろう」
ぺぺろんち〜のさんの独り言「これで安心して人狼できる」
ビーフシチューさんの独り言「リアル狂人きた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
俺の塩さんを占います。 >>> とろろご飯 <<<
ぺぺろんち〜のさんの独り言「よかったああああああああああああ
村だああああああああああああああ」
アスパラの肉巻きさんの遠吠え「うわあああ人狼かよううう」
ビーフシチューさんの独り言「きた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
焼きプリンさんの独り言「ふむ・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(21/05/14 22:40:44)
とろろご飯さん「とろろパスタも最高だろ?」
焼きプリンさん「あほw」
コンビニ弁当さん「待たせました」
アスパラの肉巻きさん「あほの集団いわれとるww」
アスパラの肉巻きさん「ぐうぐう」
焼きプリンさん「パスタはミートパスタが最高だろう?」
からあげさん「おなかすきましたね」
カレーさんがカレーライスに名前を変更しました。
ぺぺろんち〜のさんテストその2
ビーフシチューさん「ベル君ごめんねw強制参加させちゃってw」
りょーたんさんがからあげに名前を変更しました。
ぺぺろんち〜のさん「テスト」
ぺぺろんち〜のさん」が村へやってきました。(21/05/14 22:37:31)
アスパラの肉巻きさん「じゅるり・・・」
焼きプリンさん「みんな以外とまともなもの食べてますね」
とろろご飯さん「とろろ塗りたくって丸のみする肉巻きアスパラ美味しそうw」
りょーたんさん」が村へやってきました。(21/05/14 22:36:59)
カレーライスさん「カレー2日目でした」
アスパラの肉巻きさん「いいなあラーメン♪」
焼きプリンさん「テストです」
ねぎラーメンさん「てすてす」
アスパラの肉巻きさん「とろろに肉まきアスパラいかがですか」
コンビニ弁当さん」が村へやってきました。(21/05/14 22:35:57)
とろろご飯さん「ととろパワーで元気でちゃうw」
カレーライスさん「ヨロテスト」
アスパラの肉巻きさん「宜しくお願いします」
焼きプリンさん」が村へやってきました。(21/05/14 22:34:21)
とろろご飯さん「発言テスト」
カレーさん」が村へやってきました。(21/05/14 22:34:08)
俺の塩さん「カップ焼きそばですw」
アスパラの肉巻きさん」が村へやってきました。(21/05/14 22:33:42)
とろろご飯さん」が村へやってきました。(21/05/14 22:33:34)
ねぎラーメンさん」が村へやってきました。(21/05/14 22:33:30)
俺の塩さん」が村へやってきました。(21/05/14 22:33:24)
ビーフシチューさん」が村へやってきました。(21/05/14 22:33:18)
戻る