過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライス
みくさ
[占い師]
(死 亡)
 
 
どめすてぃー
テトラ
[村 人]
(生存中)
 
 
らむ
レッド
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コナン
ぺるぴ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アルファベット
KP
[村 人]
(死 亡)
 
 
偽杉謙信
姫島クロノ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ご飯
ライ
[村 人]
(死 亡)
 
 
クシィ
メイト
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アドバイザー
シュウト
[村 人]
(死 亡)
 
 
あんこ
ののななめめ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ミーシャ
くりくり
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ヴァッシュ(4回目)村 〜 154822番地
6日目 (終了[36分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
ご飯さん「負けたー」
あんこさん「やったあああああああ」
妖 狐」の勝利です!(21/05/14 00:37:58)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
ご飯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ご飯さんを狙います。 >>> ミーシャ <<<
ご飯さんの独り言「あー、どうだろう?狐が生きてたら負けかなぁ?」
ミーシャさんの遠吠え「え〜〜〜〜わかんな〜〜〜い」
ミーシャさんの遠吠え「だれをやるかわからんwwww」
ミーシャさんの遠吠え「やばいwwwここで下手こきそうwwww」
どめすてぃーさんの独り言「わからんー!もうわからんー!!!」
5日目の夜となりました。(21/05/14 00:36:42)
アドバイザーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ミーシャさん0 票投票先 → アドバイザーさん
あんこさん1 票投票先 → アドバイザーさん
どめすてぃーさん1 票投票先 → あんこさん
ご飯さん0 票投票先 → アドバイザーさん
アドバイザーさん3 票投票先 → どめすてぃーさん
あんこさん「ご飯さんに従うしか…」
アドバイザーさん「自分はどめすてぃーさんに行こうと思うのですが」
ミーシャさん「誘導されてるようにしか見えないからご飯さん信じます」
アドバイザーさん「ご飯さんは白確定なので意見は尊重します」
どめすてぃーさん「ご飯さん以外全員あやしい」
あんこさん「自分は白のご飯さん信じるしか…」
ミーシャさん「正直俺も誘導されてるようにしかみえないwww」
アドバイザーさん「あんこ、ミーシャ、どめすてぃー、私の4人」
どめすてぃーさん「判断材料がない・・・」
あんこさん「いま怪しいのって誰?」
ミーシャさん「ご飯さんそう思うのですか?」
アドバイザーさん「まあ私自身も狼かもしれませんし狐かもしれませんが村人ですよ?」
どめすてぃーさん「どうします?」
偽杉謙信さん「かなしいなあ・・」
アドバイザーさん「どの道狐と狼を両方処理するためには順番に処刑するしかないし」
ご飯さん「ごめん、正直アドバイザーさんちょっと疑ってる。進行うまいから誘導されてるように感じる」
あんこさん「ごめん、わからない」
ミーシャさん「ごめんwwログもまともにしっかりみれてないww」
ミーシャさん「あ、そうなの?ww」
あんこさん「順番につろうってならなかった?」
ミーシャさん「もう俺は誰を信用していいかわからんwww」
アドバイザーさん「なんとなく。判断材料なんてその時はありません。」
ミーシャさん「アドバイザーさんなんでアルファベットさんと決めたんです?これだけ聞いておきたいw?」
ご飯さん「ただすでに釣られたかかまれた可能性あるね。狩人」
アドバイザーさん「さっきも言ったけど狼&狐候補はアルファベット、あんこ、ミーシャ、どめすてぃー、私の中にいる」
どめすてぃーさん「これやばいのでは」
どめすてぃーさん「いないはず」
あんこさん「狩人COした人っている?」
ご飯さん「可能性ありますね」
ミーシャさん「ところでなんでアルファベットさんにしたの?」
アドバイザーさん「狩人の可能性は高そう」
どめすてぃーさん「もしかしてアルファベットさん狩人だった?」
アドバイザーさん「おはよー!」
ミーシャさん「おはようございます。」
あんこさん「おはようございます」
ご飯さん「はやい、おはようございます」
どめすてぃーさん「!?」
5日目の朝となりました。(21/05/14 00:30:32)
クシィさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クシィさんを狙います。 >>> ミーシャ <<<
ミーシャさんの遠吠え「もう混乱しすぎてわからんwww」
ご飯さんの独り言「アドバイザーさん、うまくて誘導してるように感じるなぁ」
クシィさんの独り言「アルファベット村人、明日メモ」
ミーシャさんの遠吠え「わからん!!!!」
どめすてぃーさんの独り言「わかんねー!」
ミーシャさんの遠吠え「わからん!!!!」
4日目の夜となりました。(21/05/14 00:29:36)
アルファベットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
クシィさん0 票投票先 → どめすてぃーさん
ミーシャさん0 票投票先 → アルファベットさん
あんこさん0 票投票先 → アルファベットさん
どめすてぃーさん1 票投票先 → アルファベットさん
ご飯さん1 票投票先 → アドバイザーさん
アルファベットさん4 票投票先 → ご飯さん
アドバイザーさん1 票投票先 → アルファベットさん
ゲームマスター「ミーシャさん、投票をお願いします。」
クシィさん「コナンの狂人説あるけどいかしとく」
どめすてぃーさん「ここで狼吊っちゃうと狐の価値になっちゃう」
アドバイザーさん「了解じゃあアルファベットさんあたり?」
クシィさん「ミーシャはまだ」
ご飯さん「ごめん、ミーシャさん今日は投票しない」
ミーシャさん「うん俺ライスさんに投票してるんだが」
アドバイザーさん「誰でもいいならミーシャさんを処刑したい」
どめすてぃーさん「もう一人づつ吊って霊能しかなくない?」
クシィさん取り敢えずミーシャは投票しないで、オオカミだったら敗けるから!
ミーシャさん「ちがうちがうwwみんながクシイさんは白で認めたってことでOKってことww」
アルファベットさん「やばい、狐のせいでよくわからん…」
クシィさん「ミーシャ、何で昨日、らむさんに投票したか教えて」
アドバイザーさん「とりあえずここから先は順番に処刑していくしかない」
クシィさん「みんな白だと狼いないでしょ」
クシィさん「占い出ず!ごはんさん村人です、っていってた」
アルファベットさん「冷能力者他にいないしいいんじゃない?」
アドバイザーさん「一名それでも入れなかった人がいたけど」
ミーシャさん「クシィさんみんな白でOK?」
クシィさん「ごはんさんだよ」
アドバイザーさん「ラムさんを処刑することは周知の事実」
ご飯さん「初日らむさんに投票していた人いたよね誰だっけ?」
アドバイザーさん「アルファベット、あんこ、ミーシャ、どめすてぃー、私の中に狼と狐がいる」
クシィさん「やはりジオンは悪か?」
あんこさん「霊能もクシィさん以外でないのであれば白かな」
アルファベットさん「マジか!絶対占いを残さなきゃいけなかったのか」
クシィさん「ミーシャさん昨日なんでライス入れたの?」
ミーシャさん「なるほどわかりました」
アルファベットさん「え、狐がいると村人勝てないの」
クシィさん「キツネが生存すると村が乗っ取られて敗け」
アドバイザーさん「狐が生き残っていると村人の勝ちも取られる」
どめすてぃーさん「いや、狐の一人勝ち」
あんこさん「狐をさがせばいいのかな?」
クシィさん「悟飯さんは白確定だから、現状自分と悟飯さん以外が怪しい」
アルファベットさん「人狼倒せば狐と村人どっちも勝ちじゃないの?」
アドバイザーさん「占いがもういないから」
アルファベットさん「狐がいるのか」
アドバイザーさん「ライスさんも本物で、ライスさんが白と言っていたご飯さんは村人です。」
ご飯さん「ライスさんかまれたなら」
クシィさん「キツネ倒さないと村に平和流行ってこない」
クシィさん「キツネ探すよ」
アドバイザーさん「人狼一人討伐だね」
どめすてぃーさん「じゃあライスさんは本物だったってことで?」
ミーシャさん「確定でいいのかな?」
ご飯さん「ライスさんが&#22169;まれたなら占いほぼ確定?」
クシィさん「らむさん人狼!ライスさん占い師」
アドバイザーさん「クシィさん。結果は?」
ご飯さん「おはようございます」
ライスさん「しんだ!」
アドバイザーさん「やっぱり占いに行くよね…」
ミーシャさん「おはようございます。」
あんこさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(21/05/14 00:22:36)
ライスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライスさんを狙います。 >>> ミーシャ <<<
ミーシャさんの遠吠え「完璧にてんぱったwwww」
ライスさんの独り言「これって疑われそう」
ミーシャさんの遠吠え「も〜〜〜〜」
らむさん「人狼語る?」
ミーシャさんの遠吠え「まじでむずいこのゲームwwww」
クシィさんの独り言「議論のスクショ忘れてた・・・」
ライスさんの独り言「人狼みつけちゃった」
ミーシャさんの遠吠え「ライスさん殺すしかないやんwww」
ミーシャさんを占います。 >>> ライス <<<
クシィさんの独り言「らむさん黒、ライスさんは本物です
次の日メモ」
ライスさんの独り言「なんで、信用ないの;;」
ミーシャさんの遠吠え「これつみじゃね?」
クシィさんの独り言「おお、人狼だね」
3日目の夜となりました。(21/05/14 00:20:58)
らむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
クシィさん0 票投票先 → らむさん
ミーシャさん0 票投票先 → ライスさん
あんこさん0 票投票先 → らむさん
どめすてぃーさん0 票投票先 → らむさん
らむさん7 票投票先 → ライスさん
ご飯さん0 票投票先 → らむさん
ライスさん2 票投票先 → らむさん
アルファベットさん0 票投票先 → らむさん
アドバイザーさん0 票投票先 → らむさん
らむさん「たぶんだけど」
アルファベットさん「ラムさん投票して、狩人はクシィさんを守れば次のターンで解決かな?」
ミーシャさん「わからんwww」
クシィさん「自分死んだら黒の可能背ありだな」
アドバイザーさん「狩人は霊能の方を守った方がいいかも?」
らむさん「ライスさん語りだって」
どめすてぃーさん「じゃあラムさんをつって確認します?」
ライスさん「しんじて!」
クシィさん「じゃあ一回やるか?」
アドバイザーさん「なのでラムさんを処刑するのが一番いいでしょう」
ミーシャさん「ライスさん信じていいのか?」
あんこさん「とりあえずラムさんにいれます」
らむさん「おれ目線はライス黒なのか」
クシィさん「自分霊媒」
アドバイザーさん「占い師だと思われるライスさんが本物かどうかは、黒だと言っているラムさんを処刑すればわかります」
クシィさん「ライスさんの占いはらむさん黒」
どめすてぃーさん「クシイさんは霊媒師なんですよね?」
ミーシャさん「誰を信じていいかわからんのだがwwww」
ライスさん「狼ってでたもん」
クシィさん「ただここで売らない死ぬと判断材料なくなるね
自分が死んでもそうだけど」
ライスさん「しました!」
アドバイザーさん「狼かどうかは霊媒師が判断することでしょ」
らむさん「占いしたの?」
クシィさん「オオカミの可能性アリ
ただライスさんが嘘つきなららむさん白の可能性アリ」
ミーシャさん「俺はもうわからんかったから多かったほうに投票したww」
らむさん「おれ狼じゃないよー」
アルファベットさん「ラムさんに入れて冷能力した方が安全じゃない?狩人は冷能力守るのはどう?」
ライスさん「らむさん、狼です!!」
アドバイザーさん「占い師が言ってるんだよ!!」
らむさん「え?騎士いるでしょ?」
クシィさん「狩人出番だぞ」
ミーシャさん「うん?らむさん狼なの?」
アドバイザーさん「ただ霊媒と占いの片方は確実に次狼に殺されます」
クシィさん「まだライスさんが確定したわけじゃないけど情報材料としてライスさんとらむさんはまだ生かしておこう」
らむさん「おれはどっちか迷って少なそうなライスさんにさっきいれた」
あんこさん「ラムさんにいれればいいの?」
ライスさん「ラムさん狼ですしつりましょう」
アルファベットさん「でも今ライスさんしかいないしライスさん信じるしかない?」
ご飯さん「自分の投票理由はコナンさんは本物の可能性もあるし狼はないかなと思ったのでグレー行きました」
アドバイザーさん「とりあえず黒が出てるラムさんを処刑して霊媒で確認がいいかと」
どめすてぃーさん「らむさん狼って言ってたけど」
らむさん「え、霊能は狂人白ででるのか」
アルファベットさん「冷能力者が職業わかんないならコナンさんが本気で占い師の可能性ある?」
ゲームマスター「職業はわかりません」
アドバイザーさん「人間かどうかしかわからないけど、村人があんなことするわけがない」
クシィさん「ライスさんとらむさん以外投票で」
ミーシャさん「あ、そういうことか」
ご飯さん「コナンさんを釣ったのでもし本物の占い師だったら怖いけど狂人っぽいのかなと思った」
ミーシャさん「霊能って正確に占えないの?」
クシィさん「狂人も人間だからね」
アドバイザーさん「コナン君は狂人として考えましょうか」
らむさん「2分の1でくろだし」
アルファベットさん「冷能力者って職業までわかるの?」
クシィさん「らむさん狼把握」
らむさん「ライズいれとく?」
あんこさん「霊能でも狂人ってでないのか」
らむさん「このターン霊媒は?」
ライスさん「投票されたのでうらないました」
クシィさん「あ、霊能です」
どめすてぃーさん「まじかよ」
クシィさん「大変申し上げにくいのですが、コナン君は村人でした…
ただ狂人の可能性もあります」
偽杉謙信さん「おはようございますー」
どめすてぃーさん「おはです」
ご飯さん「おはようございます」
アルファベットさん「おはよー」
ライスさん「らむさん、狼でした」
らむさん「おはよー」
あんこさん「おはようございます」
ミーシャさん「おはようございます。」
クシィさん「おはようございます」
アドバイザーさん「おはよー!」
3日目の朝となりました。(21/05/14 00:14:22)
偽杉謙信さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
偽杉謙信さんを狙います。 >>> ミーシャ <<<
ミーシャさんの遠吠え「わかりました」
ミーシャさんの遠吠え「いや今誰をやるかです」
らむさんの遠吠え「けんしんさん」
ライスさんの独り言「更新するたびにばっしゅさんの怒りがみえた」
らむさんの遠吠え「それはあとでいうよ」
クシィさんの独り言「えー…大変申し上げにくいのですが、コナン君は村人でした…
次の日メモ」
ミーシャさんの遠吠え「わかりました誰やります?」
アドバイザーさんの独り言「コナン君を処刑したのは早計過ぎた気がする…失敗したか?」
ミーシャさんの遠吠え「らむさん投票してるけど大丈夫?」
ご飯さんの独り言「あっても狂人かなと思うし本物だったら厳しそう」
らむさんの遠吠え「守られてるかもだから」
ライスさんの独り言「あ、狼みつけちゃった」
らむさんの遠吠え「やらない」
らむさんを占います。 >>> ライス <<<
ミーシャさんの遠吠え「占い師いってるけどやらないの?」
クシィさんの独り言「村人の占いCO騙り!?」
ライスさんの独り言「ななんで!」
らむさんの遠吠え「次の投票でつろう」
ご飯さんの独り言「コナンさん釣りなのか」
どめすてぃーさんの独り言「やったか!?」
ゲームマスター「投票は絶対にしてください
「自分だけは大丈夫」と思うのはやめてください
「自分だけ投票してないのかも?」と毎回思ってください」
クシィさんの独り言「なんで!?」
らむさんの遠吠え「ライスさん生かして」
ミーシャさんの遠吠え「さて誰やりますか・・・」
ライスさんを護衛します。 >>> 偽杉謙信 <<<
2日目の夜となりました。(21/05/14 00:11:59)
コナンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クシィさん0 票投票先 → コナンさん
ミーシャさん0 票投票先 → コナンさん
偽杉謙信さん1 票投票先 → コナンさん
あんこさん0 票投票先 → コナンさん
どめすてぃーさん0 票投票先 → コナンさん
コナンさん7 票投票先 → ライスさん
らむさん1 票投票先 → ライスさん
ご飯さん0 票投票先 → 偽杉謙信さん
ライスさん2 票投票先 → コナンさん
アルファベットさん0 票投票先 → コナンさん
アドバイザーさん0 票投票先 → らむさん
ゲームマスター「らむさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「らむさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「らむさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「らむさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「らむさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「らむさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「らむさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「らむさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「らむさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「らむさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「らむさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「らむさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「らむさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「らむさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「らむさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「らむさん、投票をお願いします。」
コナンさん「クシイさん◯」
らむさん「コナンつる?」
ミーシャさん「とりあえずわからないからランダムで投票するよ」
アドバイザーさん「言うだけ言って何もしないのはかなり怪しい」
クシィさん「コナンは狂人か狼の可能性アリです」
らむさん「コナン占いなの?」
ライスさん「こなんさん、おおかみぽい」
どめすてぃーさん「おっと?」
クシィさん「はよ!!」
クシィさん「こなんはやく!!」
クシィさん「占った先早く」
アルファベットさん「それはいいけどダブル米組以外の情報ないと決められないんだけどどうしよう」
らむさん「狂人語りもあるのか」
偽杉謙信さん「コナンさんも占い士ってこと?」
アドバイザーさん「コナン君占った先は?」
コナンさん「ライスさん占いなのか何言ってるのかわからなかった」
ライスさん「え!!」
クシィさん「キツネに占いすると耐性持ってないから即死する」
どめすてぃーさん「!?」
アドバイザーさん「コナン君!」
あんこさん「死んじゃうのか!」
偽杉謙信さん「たしかそう」
コナンさん「占いCO!」
らむさん「占いされると死ぬらしい」
クシィさん「じゃあライスさんとごはんさん以外投票するか」
アドバイザーさん「狐は占われたら即死」
アルファベットさん「狐は占い喰らうと死ぬんじゃないっけ」
ライスさん「うらないしです」
アドバイザーさん「占いの二人目が出ないのはどうなんだろう」
あんこさん「狐って占いとかでわかるの?」
ご飯さん「わかりにくくてごめんね・・・」
クシィさん「次から占いCO、○○はどっちな感じで分かりやすくお願いします」
どめすてぃーさん「他に占い師名乗り出てないし信用しまする」
コナンさん「ライスさん占いなの?」
ミーシャさん「ご飯とライス今気づいたwwwもういきなりわけわからんくなってきたwww」
アドバイザーさん「ライスさんが、ご飯さんを村人と」
らむさん「どっちの陣営でも狐つりたいよね」
ライスさん「ご飯さんは村人でした」
クシィさん「ごはんさんは村人でオッケー?」
アドバイザーさん「ライスの方が占い師ならば、誰を占ったのかも」
あんこさん「狩人の人が守ってくれるでしょう」
コナンさん「なんだびっくりした」
ライスさん「はいうらないです」
どめすてぃーさん「なるほど」
偽杉謙信さん「同じくw」
ご飯さん「ライスさん占い?」
アルファベットさん「あーご飯とライスがおんなじ人かと思って混乱したw」
どめすてぃーさん「ライスさんは占い師ってこと?」
らむさん「ライスさんは絶対につらないでいこう」
コナンさん「ライスさん占い?」
ライスさん「ほんとだ!誤字です」
偽杉謙信さん「あ、そういうことか、ご飯さんとライスさんがいるのか」
ご飯さん「私はまだCOなにもしてないけど」
アドバイザーさん「ライスさん」
ご飯さん「ミーシャさんどういうこと?」
アドバイザーさん「出てないなら出てしまった方がいいかも」
クシィさん「占いですか。占いの文字だけ見て勘違いした」
ライスさん「はーいうらないです!!!」
らむさん「コナンつるか?」
ミーシャさん「ご飯さん村人ってもうわかるの?」
コナンさん「え?占い出たの?」
偽杉謙信さん「名前だからゆるして・・」
ライスさん「コナンにまかせればかてる!」
あんこさん「偽物おるぞ、怪しい()」
クシィさん「かりうどさんよろしくー」
ご飯さん「他というかまだ誰も出てないような」
コナンさん「名探偵コナンです」
らむさん「コナンはやべーな」
アドバイザーさん「占い、他にはいませんかね」
クシィさん「りょうかい」
偽杉謙信さん「バーローwww」
ライスさん「占い出ず!ごはんは村人です」
らむさん「おはよー」
クシィさん「なんかやばい名前ある・・・事件起りそうな・・・」
アルファベットさん「おはよー」
ミーシャさん「おはようございます。」
あんこさん「おはようございます」
どめすてぃーさん「おはようございます」
ご飯さん「おはようございます」
ライスさん「おはようございます!」
アドバイザーさん「おはよー!」
コナンさん「おはようございます」
偽杉謙信さん「おはようございます」
クシィさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(21/05/14 00:03:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ミーシャ <<<
らむさんの遠吠え「そだね」
ライスさんの独り言「胸がどきどきする」
ミーシャさんの遠吠え「左上了解です。」
ミーシャさんの遠吠え「とりあえず発言で占い師やりたいですが初日はわからないですよね?」
ライスさんの独り言「コナンにしよう」
らむさんの遠吠え「左上やろうと思ったけど」
ライスさんの独り言「つぎだれうらなおうかな〜」
らむさんの遠吠え「よろしく」
クシィさんの独り言「ガンダム主人公機クシィです!
閃光のハサウェイが2021年5月21日(金)公開なのでよろしくお願いします!」
ミーシャさんの遠吠え「かき乱していきますwwww」
ライスさんの独り言「ごはんとかぶっているから占います」
らむさんの遠吠え「だれやる?」
ミーシャさんの遠吠え「らむさんよろしくです。」
アドバイザーさんの独り言「貢献するぞ〜!えい、えい、むん!」
どめすてぃーさんの独り言「こわいなあこわいなあ」
ライスさんの独り言「え、うらないなの」
ミーシャさんの遠吠え「アウォーーーーン」
コナンさんの独り言「普通の人間になりたい・・・」
ご飯さんを占います。 >>> ライス <<<
らむさんの遠吠え「人狼だと…」
偽杉謙信さんの独り言「ほほう」
ミーシャさんの遠吠え「よしやるぞ〜〜〜〜〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(21/05/14 00:01:39)
偽杉謙信さん「ドキドキ」
アドバイザーさん」が村へやってきました。(21/05/14 00:00:50)
アルファベットさん」が村へやってきました。(21/05/14 00:00:25)
ライスさん「はいれた〜」
ライスさん」が村へやってきました。(21/05/13 23:59:47)
偽杉謙信さん「宜しくお願いします」
ご飯さん」が村へやってきました。(21/05/13 23:59:43)
らむさん」が村へやってきました。(21/05/13 23:59:41)
クシィさん「よろしくお願いします」
コナンさん」が村へやってきました。(21/05/13 23:59:35)
どめすてぃーさん」が村へやってきました。(21/05/13 23:59:34)
あんこさん」が村へやってきました。(21/05/13 23:59:28)
偽杉謙信さん」が村へやってきました。(21/05/13 23:59:25)
ミーシャさん」が村へやってきました。(21/05/13 23:59:24)
クシィさん」が村へやってきました。(21/05/13 23:59:21)
戻る