過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
トライ
シュウト
[狂 人]
(死 亡)
 
 
会長
KP
[村 人]
(死 亡)
 
 
わんこそば
ののななめめ
[村 人]
(生存中)
 
 
テストステロン
テトラ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
だんご
レッド
[村 人]
(死 亡)
 
 
コーヒー
ぺるぴ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちくわ大明神
姫島クロノ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
トリシャ
くりくり
[村 人]
(生存中)
 
 
ダガー
メイト
[占い師]
(生存中)
 
 
インビジブルエア
ライ
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ヴァッシュ(3回目)村 〜 154821番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:4分 投票時:3分 役職表示なし 共有会話あり)
テストステロンさん「やったね」
わんこそばさん「勝ったあああ」
ちくわ大明神さん「やっぱくるしかったかー…」
ちくわ大明神さん「ふふ・・よくやった・・おれの屍をこえていけ・・・」
インビジブルエアさん「勝ったー」
「村 人」の勝利です!(21/05/13 23:47:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ちくわ大明神さん3 票投票先 → インビジブルエアさん
インビジブルエアさん2 票投票先 → ちくわ大明神さん
わんこそばさん0 票投票先 → ちくわ大明神さん
トリシャさん0 票投票先 → インビジブルエアさん
ダガーさん0 票投票先 → ちくわ大明神さん
ダガーさん「わかって!」
ちくわ大明神さん「ダガーさん守っててなんだけどこれでダガーさんが狂人だったらどうしよう・・」
わんこそばさん「わけわからん」
ダガーさん「ちくわさん以外は占って村人判定出ました!疑う理由はそれです!」
インビジブルエアさん「狩人は一人です。3日目はダガーさん守りです」
トリシャさん「ごめんこの状態ではちくわさん疑うのはわからない・・・」
ちくわ大明神さん「一人だからどっちかは偽物ってことになる・・」
ダガーさん今占ってないのはちくわさんだけです、他は村人出ました!
ダガーさん「テストは占い師やったり霊媒師やったり占い師やったり職業転々としてる」
わんこそばさん「狩人2人いるの?」
トリシャさん「インビジブルさんが狩人って言ってたけど・・・」
ちくわ大明神さん「突然狩人って時間ギリでいってたからビックリした」
インビジブルエアさん「CO前の日に2票は言ってたから釣られるわけにはいかないので噛まれる覚悟でCOしました」
ちくわ大明神さん「前日インビジブルさんだっけ?てすとさんだっけどっちかが狩人っていってたよ」
ダガーさん「だよね」
インビジブルエアさん「自分も狩人COしてます。前日COしたのは釣られる可能性があったからです」
ダガーさん「でもちくわさん以外占ってる…」
ちくわ大明神さん「まあ狩人ふたりいるから仕方ないと思う」
ダガーさん「あれ?狩人ちくわさんだっけ?」
わんこそばさん「テストステロンさんは霊能じゃないの?」
ちくわ大明神さん「CO 狩人です これでいいのかな」
インビジブルエアさん「なら自分はちくわさん投票です」
ダガーさん「取り敢えずちくわさん何かお願いします」
インビジブルエアさん「ちくわさん狩人CO?」
ダガーさん「テストさん疑っての投票」
インビジブルエアさん「それか占いがすでに殺されてるか」
ちくわ大明神さん「狩人だからまもってたけどなぜか狩人宣言でたから謎だった」
ダガーさん「違ったらあれだけど・・・」
インビジブルエアさん「ダガーさん投票した理由はテストステロンさんを疑っていたことです」
トリシャさん「現状占い師殺さないと不利じゃないの?」
ダガーさん「ちくわさん入れたよ」
トリシャさん「これってなんで占い師殺されてないの?」
インビジブルエアさん「じゃあ、ダガーさんはちくわさん投票確定」
ダガーさん「発言お願いします」
ダガーさん「投票します」
ダガーさん「ちくわさんだけ占ってないです」
トリシャさん「おはようございます」
ダガーさん「おはようございます、インビさん白」
ちくわ大明神さん「おはようございます」
わんこそばさん「おはようございます」
インビジブルエアさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(21/05/13 23:41:08)
ダガーさんを狙います。 >>> ちくわ大明神 <<<
インビジブルエアさんの独り言「もう噛まれたい・・・」
トリシャさんの独り言「次ダガーさん殺されるのは確定かなこれ?てかなんで最初にやらなかったんだ?よくわからんww」
ダガーさんの独り言「あ、ちくわおおかみか?」
インビジブルエアさんの独り言「テストステロンさんって占いCOしてたのかな?見逃してたのかな?」
ダガーさんの独り言「オオカミたぶん死んだかな?」
ちくわ大明神さんの遠吠え「テストさんが本当に狩人なのか、それともダガーさんが実は狩人なのか」
ダガーさんの独り言「占いCO、インビさん白」
ちくわ大明神さんの遠吠え「インジビルさんがなぜダガーさんを?」
インビジブルエアさんの独り言「もー、わかんない」
ちくわ大明神さんの遠吠え「うたがわれてるなあ」
ダガーさんを護衛します。 >>> インビジブルエア <<<
インビジブルエアさんを占います。 >>> ダガー <<<
ちくわ大明神さんの遠吠え「もうここでつぶやいても死んだのが狼一人とバレてるんだよなあ」
4日目の夜となりました。(21/05/13 23:38:25)
テストステロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ちくわ大明神さん2 票投票先 → テストステロンさん
インビジブルエアさん0 票投票先 → ダガーさん
わんこそばさん0 票投票先 → ちくわ大明神さん
テストステロンさん3 票投票先 → ちくわ大明神さん
トリシャさん0 票投票先 → テストステロンさん
ダガーさん1 票投票先 → テストステロンさん
ゲームマスター「ちくわ大明神さん、インビジブルエアさん、わんこそばさん、テストステロンさん、ダガーさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ちくわ大明神さん、インビジブルエアさん、わんこそばさん、テストステロンさん、トリシャさん、ダガーさん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ちくわ大明神さん2 票投票先 → インビジブルエアさん
インビジブルエアさん1 票投票先 → ダガーさん
わんこそばさん0 票投票先 → ちくわ大明神さん
テストステロンさん2 票投票先 → ちくわ大明神さん
トリシャさん0 票投票先 → テストステロンさん
ダガーさん1 票投票先 → テストステロンさん
ゲームマスター「インビジブルエアさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「インビジブルエアさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「インビジブルエアさん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ちくわ大明神さん3 票投票先 → テストステロンさん
インビジブルエアさん0 票投票先 → ちくわ大明神さん
わんこそばさん0 票投票先 → ちくわ大明神さん
テストステロンさん3 票投票先 → ちくわ大明神さん
トリシャさん0 票投票先 → テストステロンさん
ダガーさん0 票投票先 → テストステロンさん
ダガーさん「インビさん了解」
インビジブルエアさん「2日ともダガーさん守ってます」
ダガーさん「テストは前日占いから霊媒に変更した挙句今日は占ってた」
ちくわ大明神さん「たしかに」
トリシャさん「私はテストさんに投票します。」
インビジブルエアさん「COしときます。狩人です」
ダガーさん「狂人とオオカミ生きてたらヤバイ」
わんこそばさん「なるほど」
ダガーさん「わんこ、トリシャ、トライしろ」
テストステロンさん「霊媒師です〜!信じてください」
わんこそばさん「白は結局のところ誰なの?」
ちくわ大明神さん「狼が占い語るのはわかるけど霊媒語るメリットってなんだろう」
トリシャさん「わんこそばさんとちくわさんが発言多くないから正直わからんw」
インビジブルエアさん「ごめん、自分はテストさんを疑ってるのがわからないです。ダガーさん」
ダガーさん「わんこさんは白、とらいさんとトリシャさんも白だった」
ダガーさん「テストさんは霊媒かオオカミかな?ごめんどっちか分からない」
トリシャさん「僕はもうダガーさんのいうことに従います・・」
ダガーさん「テストさんは前日占いCOして、間違い霊媒ですって発言してた」
インビジブルエアさん「ダガーさん目線誰が黒なのかな?」
テストステロンさん「ん?昨日しんだのがコーヒーさんですわ」
ちくわ大明神さん「テストさんの霊媒信じるとこれで人狼一人か」
ダガーさん「テストさん霊媒師じゃないの?」
インビジブルエアさん「コーヒーさん霊媒で黒でたんじゃない?」
わんこそばさん「人狼一人減った!」
ダガーさん「霊媒師なんでしょ???」
ダガーさん「なんで占ってるの????」
トリシャさん「おはようございますwダガーさん自分村人って言ってくれたのに狼にしてしまいすいませんでしたwwww」
テストステロンさん「なんとコーヒーさん人狼でした」
ダガーさん「おはようございます」
ちくわ大明神さん「おはようございます〜」
ダガーさん「占いCO わんこ村人 ふわっとした白々しい死んじゃったか〜発言に怪しみ、あと投票先」
わんこそばさん「おはようございます」
インビジブルエアさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(21/05/13 23:29:33)
会長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
会長さんを狙います。 >>> ちくわ大明神 <<<
ダガーさんの独り言「占いCO わんこ村人 ふわっとした白々しい死んじゃったか〜発言に怪しみ、あと投票先」
トリシャさんの独り言「俺このゲームだめかもしれんwwwww」
ちくわ大明神さんの遠吠え「ふむ、」
トリシャさんの独り言「今過去ログ遡ったらダガーさん白っていってくれてるやんwww下手こいたwww」
ちくわ大明神さんの遠吠え「会長さんあたりか?」
ダガーさんの独り言「占いCO わんこ村人」
ちくわ大明神さんの遠吠え「そうすると」
わんこそばさんを占います。 >>> ダガー <<<
ちくわ大明神さんの遠吠え「狩人がダガーさんまもってる前提でかんがえるか」
トリシャさんの独り言「なんか誘導されてるような気がするんだよな~~~~」
ダガーさんの独り言「オオカミ発言少ないな、死んだ?」
ちくわ大明神さんの遠吠え「コーヒーさん狙った中に占い師いるとふんで・・」
インビジブルエアさんの独り言「うーん、3日目狩人COしたほうがいいのかなぁ」
ダガーさんの独り言「狂人だったら無駄うちだしな」
ちくわ大明神さんの遠吠え「うーん」
ダガーさんを護衛します。 >>> インビジブルエア <<<
ちくわ大明神さんの遠吠え「これはこまった」
ダガーさんの独り言「テストサン怪しいけどどうしよかな」
ちくわ大明神さんの遠吠え「な、なんですとー」
3日目の夜となりました。(21/05/13 23:26:15)
コーヒーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ちくわ大明神さん0 票投票先 → インビジブルエアさん
インビジブルエアさん2 票投票先 → コーヒーさん
わんこそばさん1 票投票先 → コーヒーさん
テストステロンさん0 票投票先 → インビジブルエアさん
トリシャさん0 票投票先 → ダガーさん
ダガーさん1 票投票先 → わんこそばさん
会長さん1 票投票先 → コーヒーさん
コーヒーさん3 票投票先 → 会長さん
ゲームマスター「釣る=投票で殺すっていう意味です」
コーヒーさん「わかんない」
テストステロンさん「だんごさんは二日目の投票結果で死んじゃったので」
ダガーさん「取り敢えずテストさんは霊媒師(仮)」
ちくわ大明神さん「時間ないしどうしよう」
わんこそばさん「ダガーさんもつったらいけない」
ちくわ大明神さん「できるかできないかわかんない・・」
テストステロンさん「二日目ですよ」
コーヒーさん「団子さんって誰か行ったから」
トリシャさん「トリシャさん以外を釣るとは?」
会長さん「冷能力者の人初日わからないんじゃないの?」
ダガーさん「霊媒師?」
インビジブルエアさん「初日ってだれも霊媒できないですよね」
わんこそばさん「団子さんに入れた人が人狼の可能性?」
テストステロンさん「霊媒師です」
ダガーさん「テストさんは狂人の可能性アリかな」
ちくわ大明神さん「テストさんも占い師??」
ダガーさん「はよ言ってみ」
ちくわ大明神さん「あれ?」
インビジブルエアさん「ダガーさん、占い確定で行くならトリシャさん以外を釣る?」
ダガーさん「初日誰よ」
コーヒーさん「ん?ん?」
トリシャさん「ちくわさんありがと」
テストステロンさん「霊媒師の間違いです」
テストステロンさん「占い師っす,団子さんは白でした」
ちくわ大明神さん「元々の村人6であってるかな??」
トリシャさん「何人?もともと?」
ダガーさん「そうだね」
トリシャさん「村人は?」
ダガーさん「次の日かな」
ちくわ大明神さん「狩人1、占い師1だっけ」
ダガーさん「霊媒師はいない?」
わんこそばさん「どうすればいいの?」
コーヒーさん「死んじゃったのか」
トリシャさん「村人って2人でしたっけ?もともと?」
ダガーさん「敵はオオカミ2と狂人1」
インビジブルエアさん「トライさん噛まれたのでだんごさんも白かなぁ」
ちくわ大明神さん「トライさん死んじゃった」
会長さん「てことは占い師は確定か」
ダガーさん「ホントだトライさん死んでる」
わんこそばさん「トライさん死んじゃったのか〜」
コーヒーさん「トライさんは村人なの?」
トリシャさん「村人って何人いるんでしたっけもともと?」
わんこそばさん「トライさん死んじゃったのか〜」
インビジブルエアさん「トライさんが咬まれたところ見るとダガーさん占いっぽい?」
トライさん「凄い気持ちはわかる。白出しされてるから狙い得だと思ったのかもしれない。」
テストステロンさん「白判定されてたトライさんが死んでるってことは占い師さんは本物ってこと?」
ダガーさん「現在トライさんとトリシャさんは村人です」
インビジブルエアさん「おはようございます」
トリシャさん「おは〜〜」
コーヒーさん「了解」
ダガーさん「あ、おはようございます」
テストステロンさん「おけ」
ちくわ大明神さん「おはようございます」
わんこそばさん「おはようございます」
コーヒーさん「おはよー」
ダガーさん「占いCO トリシャさん村人 理由、投票されたので」
3日目の朝となりました。(21/05/13 23:19:38)
トライさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トライさんを狙います。 >>> コーヒー <<<
コーヒーさんの遠吠え「はい」
ちくわ大明神さんの遠吠え「ふむ、トライさんつぶして様子みますか」
ちくわ大明神さんの遠吠え「まだ占い先がこっちに向いてなかったとかありそうだもんね」
コーヒーさんの遠吠え「たがーさんが占い怪しめならトライのほうがいいかと」
ダガーさんの独り言「発言薄いな?だんごさん狼か?」
トリシャさんの独り言「はやく〜〜〜」
コーヒーさんの遠吠え「トライさんどうだろう」
インビジブルエアさんの独り言「終わるまで我慢しゅる」
ダガーさんの独り言「誰かトイレ行ったな」
ちくわ大明神さんの遠吠え「ダガーさんいまのうちにつぶしちゃう?」
ダガーさんの独り言「介護生活送りたいです!!」
コーヒーさんの遠吠え「どっち」
ゲームマスター「早くだしてこい」
ダガーさんの独り言「狩人さんお願いします!!!」
インビジブルエアさんの独り言「トイレ行きたくなった・・・」
ダガーさんの独り言「オオカミはまだ2人かな?」
コーヒーさんの遠吠え「なるほど」
ダガーさんの独り言「占いCO トリシャさん村人 理由、投票されたので」
ちくわ大明神さんの遠吠え「トリシャさん、トライさん、あたりが争ってるからそのへんで仲間割れさせてたほうがいいのかな」
コーヒーさんの遠吠え「占いならつぶしておきたい?」
コーヒーさんの遠吠え「これダガーさんですかね?」
トリシャさんを占います。 >>> ダガー <<<
ダガーさんを護衛します。 >>> インビジブルエア <<<
ちくわ大明神さんの遠吠え「あぶなかったね・・・」
2日目の夜となりました。(21/05/13 23:15:57)
だんごさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ちくわ大明神さん0 票投票先 → 会長さん
インビジブルエアさん1 票投票先 → コーヒーさん
わんこそばさん0 票投票先 → インビジブルエアさん
テストステロンさん0 票投票先 → だんごさん
トリシャさん0 票投票先 → ダガーさん
ダガーさん1 票投票先 → だんごさん
会長さん1 票投票先 → コーヒーさん
コーヒーさん3 票投票先 → だんごさん
だんごさん4 票投票先 → コーヒーさん
トライさん0 票投票先 → だんごさん
ゲームマスター「だんごさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「だんごさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「だんごさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「だんごさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「だんごさん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ちくわ大明神さん0 票投票先 → 会長さん
インビジブルエアさん1 票投票先 → コーヒーさん
わんこそばさん0 票投票先 → インビジブルエアさん
テストステロンさん1 票投票先 → だんごさん
トリシャさん0 票投票先 → ダガーさん
ダガーさん1 票投票先 → テストステロンさん
会長さん1 票投票先 → コーヒーさん
コーヒーさん3 票投票先 → だんごさん
だんごさん3 票投票先 → コーヒーさん
トライさん0 票投票先 → だんごさん
ダガーさん「順序的に左上から選んだ」
コーヒーさん「だんごさんいきます」
会長さん「村人だって言われても投票先決められないんだけど」
ちくわ大明神さん「時間ないし適当にえらびます。」
トライさん「そうなるとだんごさんが消去法で」
トリシャさん「今のでダガーさん怪しく思えてきました なぜトライさん擁護したのか・・・」
だんごさん「つるのは誰でもいいよー」
コーヒーさん「ん?どうすれば」
ダガーさん「再凸!占いCO、トライさん村人 狩人さん介護お願いします!!」
会長さん「でも誰が人狼なの?」
わんこそばさん「他にいなければいいんじゃないか?」
テストステロンさん「ほんとにい?」
トリシャさん「トライさんその発言で怪しいとみるのはさすがにww ちなみにしっかりと発言してますよ」
トライさん「様子見にしては怪しいような気が」
ダガーさん「占いCO、トライさん村人 狩人さん介護お願いします!!」
会長さん「味方殺すとやばいだろうから適当投票も怖いか」
トライさん「トリシャ、だんごあたりは口数が少ないので」
コーヒーさん「根が平和主義なんで・・・」
トリシャさん「トライさんなんでそれで怪しいとみるのですか?」
インビジブルエアさん「狩人いますね」
ちくわ大明神さん「一応聞くけど自分占い師ですって人います?」
ちくわ大明神さん「神が争えと・・・」
ゲームマスター「絶対1人殺してください
嫌でもやってください」
コーヒーさん「ケンカしろっていわれても・・・」
ダガーさん「あ、狩人いるのか」
トリシャさん「だんごさん、初心者ぽいから私は白と見ます」
トライさん「トリシャさんがいきなり投票を考え出してるの怪しいかも」
テストステロンさん「そんなあ」
インビジブルエアさん「今日は各自で怪しい人を投票?」
わんこそばさん「これって絶対1人はつらなきゃいけないの?」
ゲームマスター「喧嘩してください」
ちくわ大明神さん「とりあえず今日は各自ランダム?」
コーヒーさん「だれか投票する」
トライさん「今は誰も動かないか」
会長さん「今日はなにすればいいん?」
コーヒーさん「なるほど」
ダガーさん「まだわからないね、次の日から各自動きそう」
だんごさん「あ、うてた」
だんごさん「チャット」
テストステロンさん「初日だし怪しい人なんておらんしなあー」
トライさん「能力者の安全は少しだけあるかもしれません」
わんこそばさん「わからない」
コーヒーさん「あやしい人ってだれ?」
ダガーさん「占い師が動かない以上動けないかな」
トライさん「狩人が存在するからね」
コーヒーさん「どうすればいいんだ」
トリシャさん「誰を投票するか〜」
ダガーさん「これは潜伏かな?」
テストステロンさん「怪しい人に投票します」
ちくわ大明神さん「回増すごとに遠吠えふえてる・・」
わんこそばさん「また初日犠牲者さんが…」
コーヒーさん「えっとなにするんだっけ」
テストステロンさん「おはようございます」
会長さん「おはよー」
わんこそばさん「おはようございます」
ちくわ大明神さん「おはようございます」
トライさん「おはよー」
トリシャさん「おはようございます。」
コーヒーさん「おはようございます」
インビジブルエアさん「おはようございます」
ダガーさん「おはようございます」
ゲームマスター「制限時間が0になったら噛んでね」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(21/05/13 23:07:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> コーヒー <<<
ダガーさんの独り言「初日オオカミが出たら自分も行きます」
ちくわ大明神さんの遠吠え「インビジブルさんえらぶか」
ちくわ大明神さんの遠吠え「なるほど」
トリシャさんの独り言「アオォーーン&#128575;」
コーヒーさんの遠吠え「名前長い人がいい。チャットメンドクサイ」
トライさんの独り言「怖いなあ」
ちくわ大明神さんの遠吠え「どうしても・・・初日転生者が名前でさそってそうw」
ダガーさんの独り言「初日占い潜伏でタイミングみて結果出します」
ちくわ大明神さんの遠吠え「まもるやつのはず」
コーヒーさんの遠吠え「うん」
ゲームマスター「いけます」
ちくわ大明神さんの遠吠え「とりあえずだけど適当に選びますね」
ダガーさんの独り言「はーい、ありがとう」
インビジブルエアさんの独り言「狩人って2日連続で同じ人守れるのかな?」
トライさんを占います。 >>> ダガー <<<
トリシャさんの独り言「アオォーーンしてえええ」
ゲームマスター「いけます」
コーヒーさんの遠吠え「狩人はまもるんだっけ?」
ちくわ大明神さんの遠吠え「よろしくです。取りあえず一番上はまずいですねなんとなく狩人がガードしてそう」
ちくわ大明神さんの遠吠え「狩人もいるけど狂人もいるか」
ダガーさんの独り言「占い師は初日から占えるよね?」
コーヒーさんの遠吠え「よろしくです」
インビジブルエアさんの独り言「狩人かー」
コーヒーさんの遠吠え「もうひとりだれー」
トリシャさんの独り言「ま〜〜〜〜た村人かよ〜〜〜〜〜〜なんでだよ〜〜〜〜〜やらせてくれ〜〜〜〜」
ちくわ大明神さんの遠吠え「さーて」
コーヒーさんの遠吠え「うぎゃ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(21/05/13 23:04:06)
トライさん」が村へやってきました。(21/05/13 23:03:43)
トリシャさん「よろしくお願いします。」
テストステロンさんよろです
だんごさん」が村へやってきました。(21/05/13 23:01:29)
ダガーさん「よろしくお願いします」
コーヒーさん」が村へやってきました。(21/05/13 22:59:49)
わんこそばさん「よろしくお願いします。」
会長さん」が村へやってきました。(21/05/13 22:59:38)
ダガーさん」が村へやってきました。(21/05/13 22:59:29)
ちくわ大明神さん「よろしくお願いします」
トリシャさん」が村へやってきました。(21/05/13 22:59:20)
テストステロンさん」が村へやってきました。(21/05/13 22:59:19)
わんこそばさん」が村へやってきました。(21/05/13 22:59:16)
インビジブルエアさん」が村へやってきました。(21/05/13 22:59:15)
ちくわ大明神さん」が村へやってきました。(21/05/13 22:59:11)
戻る