過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
ぽんぽん
ぺるぴ
[狂 人]
(生存中)
 
 
クロワッサン
かざねっち
[人 狼]
(生存中)
 
 
とっぽぎ
とっぽぎ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
はんぺん
ののななめめ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ラーメン
KP
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケインコスギ
姫島クロノ
[村 人]
(生存中)
 
 
ライオン
ライオン
[人 狼]
(生存中)
 
 
おぼろげ筋肉
テトラ
[占い師]
(死 亡)
 
 
アイス
メイト
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ヴァッシュ(2回目)村 〜 154820番地
5日目 (終了[28分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
ライオンさん「クロワッサンさんありがとです!」
クロワッサンさん「支離滅裂な発言してるけど強引にいっちゃえー!って思いました()」
ライオンさん「無知の振り勝利ー」
ぽんぽんさん「あってた!」
はんぺんさん「ぴえん」
ぽんぽんさん「おおおおお」
ケインコスギさん「なんやてー!!」
とっぽぎさん「くそ〜〜〜〜」
クロワッサンさん「わーい とっぽぎさん すみません…。」
ライオンさん「勝ったー」
人 狼」の勝利です!(21/05/13 22:50:24)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
クロワッサンさん2 票投票先 → とっぽぎさん
ケインコスギさん0 票投票先 → クロワッサンさん
ライオンさん0 票投票先 → とっぽぎさん
とっぽぎさん3 票投票先 → クロワッサンさん
ぽんぽんさん0 票投票先 → とっぽぎさん
ぽんぽんさん「とっぽさんへ」
とっぽぎさん「とりあえず投票の多かったクロワッサンさんでいいのでは?」
ぽんぽんさん「クロワッサン占いだとおもってたから
他の人いれる」
クロワッサンさん「ちゃんと1-3日目 占いをさっさと出したのですが? 突然出来ると思います?」
ライオンさん「ごめん全然わかんない」
ぽんぽんさん「どうすればいいのー」
とっぽぎさん「ポンポンさんも怪しい」
ぽんぽんさん「ええええ」
クロワッサンさん「過去ログの見方が分からない…。」
とっぽぎさん「ケインさんの言う通りです 違います。」
ぽんぽんさん「クロワッサンは占い」
ケインコスギさん「でも初日の反応のカンだけ便りだととっぽぎさんが黒に思えない」
クロワッサンさん「悪い人はみんな村人ですって言うのです。」
とっぽぎさん「やっぱりクロワッサンさん怪しいな 占い師は嘘だね」
ライオンさん「クロワッサンさんに言われてる」
とっぽぎさん「いや違うぞ 俺は村人です。」
ライオンさん「でもとっぽぎさん黒って言われてるよ?」
ぽんぽんさん「おおお!占いだったのね」
クロワッサンさん「ラーメンさん黒っぽかったので、とっぽぎさん釣って終わりですね。」
とっぽぎさん「僕は今回のでクロワッサンさんは白とみました」
ライオンさん「クロワッサンさん占いなの?」
クロワッサンさん「さっきの雪見大福さんのパターンがあったから最初に出たくなかったです。」
ライオンさん「全然ヒントがないからわかんない」
とっぽぎさん「ラーメンさんが狼だとしたらクロワッサン白じゃね?」
クロワッサンさん「2日目 占いCO:ぽんぽん〇 ラーメンさん・アイスさんと違っておぼろげ筋肉さんと一緒に擁護してくれた」
クロワッサンさん「1日目 占いCO:ケインコスギ〇 これであてれたらパーフェクトボディ!!(意味不明)」
クロワッサンさん「占いCO:とっぽぎ● 2日目最後に絡んできたので私の殺したい狼かと思って占いました(やっぱり狼じゃん!(1日目と2日目の占い先も貼ります)」
ぽんぽんさん「あ!しんだの?」
ライオンさん「わかんない」
ケインコスギさん「占い師がいきてるといいんだけど、嫌な予感がするのがアイスさんが占い師だった場合」
ぽんぽんさん「霊能さんっていなかったっけ?」
とっぽぎさん「霊能力者がやられたか・・・」
ぽんぽんさん「狼死んだの?」
ぽんぽんさん「どうしよー」
ライオンさん「狼釣れたのかな?」
ゲームマスター「1人はあなたたちが殺しました」
ケインコスギさん「半分になっちゃった」
クロワッサンさん「おはようございます〜。」
はんぺんさん「やっぱり自分かぁ〜」
ぽんぽんさん「なんか二人死んでる」
ライオンさん「おはようございます」
ケインコスギさん「おはようございます」
ぽんぽんさん「おはようございます」
とっぽぎさん「おは〜〜〜」
4日目の朝となりました。(21/05/13 22:44:11)
はんぺんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はんぺんさんを狙います。 >>> ライオン <<<
ライオンさんの遠吠え「とりあえずはんぺんかみます」
クロワッサンさんの遠吠え「3日目とっぽぎさんに●だしてばとりまーす」
ぽんぽんさんの独り言「誰が狼かわかんないとどうやって味方すればいいんだ??」
クロワッサンさんの遠吠え「はんぺんさんかみますか(時間なくて全然おえないw」
とっぽぎさんの独り言「でもなんか人を疑うのはちょっといやだけどww」
クロワッサンさんの遠吠え「これラーメンに入れちゃったから ラーメン投票の人かなり疑われるなぁー」
とっぽぎさんの独り言「たのしいいいいいいい」
ライオンさんの遠吠え「はんぺんさん噛む?」
ライオンさんの遠吠え「どうしよう?」
はんぺんさんの独り言「ラーメンさん村ってやばくね?」
クロワッサンさんの遠吠え「完全に私疑われてるwwww」
とっぽぎさんの独り言「なるほどね なんとなくこのゲームわかってきたぞ」
3日目の夜となりました。(21/05/13 22:41:52)
ラーメンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
はんぺんさん0 票投票先 → ラーメンさん
クロワッサンさん3 票投票先 → ラーメンさん
ケインコスギさん0 票投票先 → クロワッサンさん
ラーメンさん4 票投票先 → クロワッサンさん
ライオンさん0 票投票先 → ラーメンさん
とっぽぎさん0 票投票先 → クロワッサンさん
ぽんぽんさん0 票投票先 → ラーメンさん
ゲームマスター「さらに再投票お願いします」
ゲームマスター「はんぺんさん、クロワッサンさん、ケインコスギさん、ラーメンさん、ライオンさん、とっぽぎさん、ぽんぽんさん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
はんぺんさん0 票投票先 → ラーメンさん
クロワッサンさん3 票投票先 → とっぽぎさん
ケインコスギさん0 票投票先 → クロワッサンさん
ラーメンさん3 票投票先 → クロワッサンさん
ライオンさん0 票投票先 → ラーメンさん
とっぽぎさん1 票投票先 → クロワッサンさん
ぽんぽんさん0 票投票先 → ラーメンさん
ゲームマスター「再投票よろしくお願いします」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
はんぺんさん0 票投票先 → ラーメンさん
クロワッサンさん3 票投票先 → とっぽぎさん
ケインコスギさん0 票投票先 → クロワッサンさん
ラーメンさん3 票投票先 → クロワッサンさん
ライオンさん0 票投票先 → ラーメンさん
とっぽぎさん1 票投票先 → クロワッサンさん
ぽんぽんさん0 票投票先 → ラーメンさん
クロワッサンさん「ぎりぎりにいわないででください とっぽぎさんいれます。」
とっぽぎさん「じゃあ俺はクロワッサンさんに投票します ごめんね」
ラーメンさん「そっかamong usと一緒か!」
とっぽぎさん「俺もあやしいとふんでる クロワッサン投票するのもありかと」
ケインコスギさん「まずい何の糸口もみつからん」
クロワッサンさん「とっぽぎさんに殺意向けられたー ぶーぶー」
はんぺんさん「アイスさんに入れた人の中に人狼いるのかと…」
はんぺんさん「アイスさんに入れた人の中に人狼いるのかと…」
ケインコスギさん「多数決だもんね」
ゲームマスター「じゃあ何の投票やねんwww
殺す投票だよ!!!」
ぽんぽんさん「死ぬー」
ラーメンさん「投票が多いと死ぬの!?」
とっぽぎさん「ラーメンさんは俺はまだ怪しい・・・発言の多いのと結局アイスさん誘導したクロワッサンもあやしいとふんでる」
ぽんぽんさん「わすれてたw」
ラーメンさん「誰に投票すればいい?今度はちゃんと合わせるw」
ぽんぽんさん「そうか!」
ゲームマスター「一人はおめーらが殺したんだよ!www」
ぽんぽんさん「ああああ」
とっぽぎさん「時間ないから俺はさっさと投票していい?」
ぽんぽんさん「二人死んでるの?なんで?」
ケインコスギさん「せめてどっちかが狂人だったらいいのだが」
ゲームマスター「1人です
アイスさんはあなたたちが投票で殺しました
おぼろげさんは狼が殺しました」
ぽんぽんさん「二人かめるの?」
ゲームマスター「おぼろげさんは狼ではありません
狼は狼を殺せません」
はんぺんさん「わからない」
クロワッサンさん「怪しかったのにアイスさん村人だったのかー けどまだはんぺんさんが本物とは限らないし」
とっぽぎさん「おぼろげさんはわかりますか?」
はんぺんさん「アイスさんの情報しかない」
クロワッサンさん「思ってたより時間全くないねこれ…。」
ケインコスギさん「初日は遠吠えの数で推測できたけど狼側も知っちゃったから同じ質問つかえないか」
ライオンさん「最後にアイスさんにって言ってた人に合わせました」
ぽんぽんさん「え」
とっぽぎさん「霊能者はどこまでわかるか教えてほしいです」
はんぺんさん「アイスさん、村です。」
ラーメンさん「あと、なんか誰に投票とか昨日決めてた?なんも考えずにどれにしようかなで決めちゃったww」
ケインコスギさん「独り言連発って可能性もあるけど」
はんぺんさん「霊能、私です」
クロワッサンさん「どうなんですかね?、話し合ってたのか 殺されてあせってログを増やしてるのか」
ライオンさん「やっぱりあの発言の多さ2人残ってますよね?」
ぽんぽんさん「ん?」
とっぽぎさん「これアイスさんは狼だったかわかるの?」
クロワッサンさん「擁護してくれたおぼろげ筋肉さんが…。」
ラーメンさん「おはよー、思ったんだけど、狼が遠吠えあるってことはまだ2人とも残ってるってこと?」
クロワッサンさん「おはようございます〜。」
とっぽぎさん「おは〜〜」
はんぺんさん「おはようございます」
ケインコスギさん「おはようございます」
ぽんぽんさん「おはよ」
ライオンさん「おはようございます」
ゲームマスター「そうかもしれないし、そうじゃないかもしれない」
3日目の朝となりました。(21/05/13 22:34:02)
おぼろげ筋肉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おぼろげ筋肉さんを狙います。 >>> ライオン <<<
ぽんぽんさんの独り言「狼誰なんだろ・・・」
とっぽぎさんの独り言「ちなみに前日の発言をおにぎりキャプチャしておいて発言履歴残すのはルール的にありですか?」
ライオンさんの遠吠え「おぼろげさん噛みます」
ラーメンさんの独り言「あ、夜は共有できないのか」
ラーメンさんの独り言「これ狼の遠吠えがあるってことは話してるから狼2人とも残ってるってこと?」
ライオンさんの遠吠え「おぼろげ筋肉さん了解です」
クロワッサンさんの遠吠え「あっ、とっぽぎさんにしましょうか」
ライオンさんの遠吠え「ケインさん白って言ってたから売らないかも?」
クロワッサンさんの遠吠え「ラーメンさん黒にしたいので、おぼろげ筋肉さんかみましょう 最初に擁護してくれたから」
とっぽぎさんの独り言「この後でアイスさんは狼か何かわかるのですか?」
ライオンさんの遠吠え「とっぽぎさん噛む?」
ぽんぽんさんの独り言「困った困った」
ライオンさんの遠吠え「了解です」
とっぽぎさんの独り言「アイスさんばっかやんwww」
クロワッサンさんの遠吠え「発言控えます(狼が死んだと思わせて 占い出たら対抗します 出なければ黙ります」
ライオンさんの遠吠え「誰咬む」
ライオンさんを占います。 >>> おぼろげ筋肉 <<<
クロワッサンさんの遠吠え「ええええええええ そこ占なって黒にしようと思ったのにー」
2日目の夜となりました。(21/05/13 22:31:40)
アイスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
はんぺんさん0 票投票先 → アイスさん
クロワッサンさん0 票投票先 → アイスさん
おぼろげ筋肉さん0 票投票先 → アイスさん
ケインコスギさん0 票投票先 → アイスさん
ラーメンさん2 票投票先 → ライオンさん
ライオンさん1 票投票先 → アイスさん
アイスさん6 票投票先 → ラーメンさん
とっぽぎさん0 票投票先 → ラーメンさん
ぽんぽんさん0 票投票先 → アイスさん
ゲームマスター「ライオンさん、投票をお願いします。」
アイスさん「ライオンがオオカミ誘ってる・・・」
ぽんぽんさん「のかってアイスさんにいっとこうかなー」
クロワッサンさん「だって話題ないから一言でも気になるじゃん…。」
ライオンさん「狼さん、狼さん名乗り出ておいでー」
ラーメンさん「とりあえず適当に投票しとくわ。最初だし誰でも良さそう
とっぽぎさん「狂人もいるから誘導されないように気を付けたいし、あえてクロワッサンとアイスさんは投票しません」
おぼろげ筋肉さん「ひゃっはー!」
ぽんぽんさん「何も情報ないから一言でも気になるよね」
ゲームマスター「気に入らないやつに投票してください」
おぼろげ筋肉さん「ケンカしないで;;」
クロワッサンさん「アイスさんが最初に占いを出そうと発言してたので、私が黒目にみますといっただけです。」
ラーメンさん「言ったけどなんかまずいの?」
ケインコスギさん「そうなるととっぽぎさんが同意してるから同じものみたのかなって」
とっぽぎさん「この時点ではだれが怪しいかわからんな・・・・」
ぽんぽんさん「占いでろっていってきたの、アイスさんとラーメンさん」
アイスさん「たった一言で目をつけられたからそら警戒したくなるよ」
ラーメンさん「よくわかんないけど誰に投票すればいいの?」
おぼろげ筋肉さん「なるほど」
クロワッサンさん「アイスさん風評被害やめてくださいね。」
ゲームマスター「「遠吠えとは?」
狼の発言回数です
どれくらい相談してるかがわかります
ただし内容は「アオーン」になってしまっています」
ケインコスギさん「なんか数多いなっておもったからあれが話し合いの発言数かなって推測した」
ラーメンさん「あー村人初めてだから知らんかった」
ぽんぽんさん「クロワッサンきおつけるの?なんで?」
おぼろげ筋肉さん「合わせる」
ケインコスギさん「グレランそういうことか」
アイスさん「夜中のオオカミの会話」
ラーメンさん「あの遠吠えってなんなの?」
とっぽぎさん「じゃあ自分はケインさん白とみます」
はんぺんさん「みんなで合わせないか?」
ゲームマスター「〜〜専門用語解説 「グレラン」〜〜

誰が犯人かわからないから、
ランダムで投票しよーということ」
おぼろげ筋肉さん「アオーーんってやつですよね、遠吠えって」
アイスさん「占い師とかに目をつけられなかった人を投票する事だっけ?」
クロワッサンさん「かっちーん アイスさんと戦争しますー。」
ライオンさん「グレランってなんですか?」
とっぽぎさん「初日は難しいなww」
アイスさん「じゃあクロワッサンに気をつけるわ」
ぽんぽんさん「こわいよー」
クロワッサンさん「こ・・・これはまさかあの・・・! グレラン!?」
ケインコスギさん「個人的にいまの発言でとっぽぎさんは狼じゃないと思う」
アイスさん「初日どうしよう」
ライオンさん「占いでたら死んじゃうか」
クロワッサンさん「というわけで、占い出るように煽ってきたアイスさん・ラーメンさん黒目に見ますー。」
はんぺんさん「誘っているのですか?」
ぽんぽんさん「占い師名乗り出たら死んじゃうんじゃないの?」
アイスさん「狩人め・・・」
とっぽぎさん「確かに多かったですねww」
おぼろげ筋肉さん「狩人いないのでここで言ったらだめじゃね?」
クロワッサンさん「狩人いないからでなさそうな気がするなー。」
ケインコスギさん「狼の遠吠え多かったね」
ラーメンさん「占い師誰?」
アイスさん「占いはよ」
ケインコスギさん「おはようございます」
ラーメンさん「おはよー」
はんぺんさん「おはようございます。」
ライオンさん「おはようございます」
とっぽぎさん「おはようございます!」
おぼろげ筋肉さん「おはようございます」
ぽんぽんさん「おはようございます」
クロワッサンさん「おはようございます〜 食べ物多いですね。」
アイスさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(21/05/13 22:24:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クロワッサン <<<
クロワッサンさんの遠吠え「つられそうだったら占いCOします。」
ライオンさんの遠吠え「了解です」
クロワッサンさんの遠吠え「本物出るまで様子見します。」
とっぽぎさんの独り言「うおおおおおおおおおおおおおおおおお」
クロワッサンさんの遠吠え「えーっと、とりあえず初日からの占い記録つけておきます。」
アイスさんの独り言「狩人いないのか…オオカミとライオン怖い…」
クロワッサンさんの遠吠え「いや、ダメな気がする」
ライオンさんの遠吠え「お願いします」
ライオンさんの遠吠え「占いとかで出るとこんらんさせれるのかな?」
ゲームマスター「狩人はいません」
クロワッサンさんの遠吠え「本物出るでしょうし、私占い出てみますか?」
とっぽぎさんの独り言「了解です 把握しました」
おぼろげ筋肉さんの独り言「あ、占えました」
ライオンさんの遠吠え「なんか名乗り出ます?」
クロワッサンさんの遠吠え「狩人いないので、どうしますかね」
ゲームマスター「〜〜重要〜〜

人狼チーム:人狼2人、狂人1人
村人チーム:占い師1人、霊能力1人
になります

〜〜重要〜〜」
ラーメンさんを占います。 >>> おぼろげ筋肉 <<<
ぽんぽんさんの独り言「困った困った」
クロワッサンさんの遠吠え「よろしくお願いいたします〜」
ライオンさんの遠吠え「クロワッサンさんどうします?」
ラーメンさんの独り言「狼の遠吠えってなんですか?」
とっぽぎさんの独り言「ま〜〜〜た村人かよ〜〜〜〜wwwヤリたいのに〜〜〜」
ライオンさんの遠吠え「うあ、人狼だったよろしくです」
ぽんぽんさんの独り言「ええええええええええ
またか・・・・」
アイスさんの独り言「また村人ーよろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(21/05/13 22:21:59)
ラーメンさん「アイコン決めなくてもできるんだね」
ぽんぽんさん「こんばんわ」
アイスさん「よろしくお願いします、食べ物率多い」
ケインコスギさん「よろしくお願いします」
ぽんぽんさん」が村へやってきました。(21/05/13 22:21:12)
とっぽぎさん」が村へやってきました。(21/05/13 22:21:10)
アイスさん」が村へやってきました。(21/05/13 22:21:08)
ライオンさん」が村へやってきました。(21/05/13 22:21:07)
クロワッサンさん「よろしくお願いいたします〜」
ラーメンさん」が村へやってきました。(21/05/13 22:21:06)
ケインコスギさん」が村へやってきました。(21/05/13 22:20:57)
おぼろげ筋肉さん」が村へやってきました。(21/05/13 22:20:56)
クロワッサンさん」が村へやってきました。(21/05/13 22:20:46)
はんぺんさん」が村へやってきました。(21/05/13 22:20:43)
戻る