過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
ちょん
ちょん
[村 人]
(生存中)
 よろしくおねがいします
 
トマト
ぺるぴ
[村 人]
(生存中)
 おれはかぜになる
 
プロンテラの風
姫島クロノ
[人 狼]
(生存中)
 
 
回転侍
あばばばばば
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
パフェ
KP
[人 狼]
(生存中)
 
 
薬屋
薬屋
[村 人]
(死 亡)
 
 
雪見だいふく
かざねっち
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ヴァッシュ(初心者)村 〜 154818番地
4日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 役職表示なし 共有会話あり)
雪見だいふくさん「おじ放送戻っていいの?」
雪見だいふくさん「薬屋さん カンブリ屋さんだと思ってました。」
薬屋さん「たくさん発言しすぎました。逆に怪しくなったのかな・ごめんなさい」
雪見だいふくさん「結構推理あってるじゃん!(霊界にて」
回転侍さん「あーあ」
トマトさん「もどていいの・」
薬屋さん「負けたー」
プロンテラの風さん「みんなすまない・・一人カンのいいひとがいたようだが・・」
トマトさん「ええええええ」
ちょんさん「なぜ急に私からそれたのです?怪しいなら自分に投票してくださいよww」
プロンテラの風さん「まだ発言できるのかな」
人 狼」の勝利です!(21/05/13 22:01:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
薬屋さん3 票投票先 → プロンテラの風さん
トマトさん0 票投票先 → プロンテラの風さん
プロンテラの風さん2 票投票先 → 薬屋さん
ちょんさん0 票投票先 → 薬屋さん
パフェさん0 票投票先 → 薬屋さん
ゲームマスター「薬屋さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「薬屋さん、投票をお願いします。」
雪見だいふくさん「霊界はあったかいなー。」
ゲームマスター「薬屋さん、投票をお願いします。」
薬屋さん「トマトさん怪しい人いたら教えてそっち入れる」
ちょんさん「とりあえず私は薬屋さんに投票します。」
雪見だいふくさん「狼2 狂人1 と思って、パフェ・薬屋:狼 プロンテラの風:狂人 辺りと思ってます。」
パフェさん「ようわからんから適当に投票するね。」
薬屋さん「今日の投票は回転侍さんが村人だと仮定してパフェさんを初日入れてるから除いてもいいのかな?」
トマトさん「なんか今の発言でプロンテラさんが・・・」
回転侍さん「たしかに」
ちょんさん「私は村人です」
プロンテラの風さん「バレないように発言ふやすってのもあるしなんともね・・自分がいうのもなんですが」
トマトさん「それみんな言うんじゃ?」
ちょんさん「自分は操作と更新ボタンが分からなかったので発言してないだけですよ 自分を犯人に誘導している薬屋さんが怪しいです」
プロンテラの風さん「とりあえず各自自分が何か言ってみますか ただの村人です」
トマトさん「単純にわからないから発言少ないのかな?」
薬屋さん「初日村人釣ってたら次村人間違えて釣っちゃうと負けですよね?」
トマトさん「パフェさんとちょんさんが発言少ない?」
雪見だいふくさん「これ8人設定 役職どう振り分けられてるか知りたいなー。」
パフェさん「バレないからにげれるってことか」
プロンテラの風さん「自分はすまない・・選択肢から適当に選んじゃった」
回転侍さん「敗北者じゃけえ」
パフェさん「狼からしたら占い師倒せば」
トマトさん「どうやって投票するのかわからず、あせって選んだのが回転侍さんでした」
ゲームマスター「占い師を殺したということは、もう狼の判別がつかないということです」
ちょんさん「私は村人です。違いますよ」
薬屋さん「これ過去の発言ってさかのぼって見れないのかな?」
プロンテラの風さん「占い師が一人だけ狼かどうか判断できるってことだから狙われたのかと」
ゲームマスター「占い師は、1日に1回誰かを調べて狼かどうか調べることができます」
パフェさん「え、投票理由とか考えてなかった。」
ちょんさん「俺は薬屋さんが怪しいと思いますね」
薬屋さん「自分はちょんさんに投票したのは一応発言が少ないかなと思ったからです」
プロンテラの風さん「狼の自演で実は自分占い師です、っていうのもあるのか」
ゲームマスター「Q「どうすればいいのか?」
A「怪しいやつを殺してください」」
パフェさん「占い師殺すとなにがいいの?」
薬屋さん「自分は昨日自分に投票したプロンテラさんとちょんさん怪しく見てます」
トマトさん「どうすればいいのか」
プロンテラの風さん「そうか言われてみれば…占い師狙われますわね…」
雪見だいふくさん「おじ これ霊話の所で話ししてても大丈夫ですか?」
ちょんさん「これで怪しいやつを探すのか?」
薬屋さん「とりあえず、白確定だと思われるトマトさん中心で行くのがいいのかな?」
トマトさん「占い師が」
パフェさん「また投票すればいいの?」
プロンテラの風さん「おはようございます。占い師が…」
回転侍さん「どんまい」
薬屋さん「おはようございます。ですよねー」
トマトさん「ええええ????」
プロンテラの風さん「えええええ」
3日目の朝となりました。(21/05/13 21:55:16)
雪見だいふくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パフェさんを占います。 >>> 雪見だいふく <<<
雪見だいふくさんの独り言「占いCO パフェ 発言多めの所を占ってどちらか判断してみたかったので占いました。 これかな。」
パフェさんの遠吠え「雪見大福好きだし雪見大福殺した」
ゲームマスター「そうだよ」
薬屋さんの独り言「雪見大福さんは今日&#22169;まれるのかな?守ってくれる人いないよね?」
パフェさんの遠吠え「じゃあ言っていいのか」
パフェさんの遠吠え「人狼以外ここで喋れないの?」
プロンテラの風さんの遠吠え「もしかして・・・」
雪見だいふくさんの独り言「過去のログの見方分からない」
回転侍さん「俺が何をしたんや・・・」
ゲームマスター「狼は相談して、誰かを選んで殺してください」
薬屋さんの独り言「とりあえず自分に投票したプロンテラさんとちょんさんが怪しいと思ってます」
ちょんさんの独り言「wwww」
雪見だいふくさんを狙います。 >>> パフェ <<<
プロンテラの風さんの遠吠え「ここで発言できる人って」
雪見だいふくさんの独り言「パフェさんを占うか、薬屋さんを占うかかなー。」
回転侍さん「ぴえん」
回転侍さん「なんでや!!」
プロンテラの風さんの遠吠え「あらら」
ゲームマスター「薬屋ちゃんと投票してください
あなただけずっとやっていませんでした」
雪見だいふくさんの独り言「おじ 薬屋さんのことおこってそー」
2日目の夜となりました。(21/05/13 21:52:36)
回転侍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
薬屋さん2 票投票先 → ちょんさん
回転侍さん3 票投票先 → パフェさん
トマトさん0 票投票先 → 回転侍さん
プロンテラの風さん0 票投票先 → 薬屋さん
ちょんさん1 票投票先 → 薬屋さん
雪見だいふくさん0 票投票先 → 回転侍さん
パフェさん1 票投票先 → 回転侍さん
ゲームマスター「薬屋さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「薬屋さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「薬屋さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「薬屋さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「薬屋さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「薬屋さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「薬屋さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「薬屋さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「薬屋さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「薬屋さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「薬屋さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「薬屋さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「薬屋さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「薬屋さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「薬屋さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「薬屋さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「薬屋さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票お願いします!」
回転侍さん「テキトーに投票しました」
雪見だいふくさん「進展が何もない! おやすみ! あさ7時に起こしてねー。」
薬屋さん「ちなみに占いが潜伏してもほとんど意味ないと思うけど占い潜伏してないよね?」
雪見だいふくさん「進展が何もない! おやすみ! あさ7時に起こしてねー。」
プロンテラの風さん「時間がない…とりあえず話し合い時間もないし各自適当にまずはいれますか」
ちょんさん「投票したよ~」
トマトさん「てきとーでいいの?」
プロンテラの風さん「なるほど、ありがとうございます<雪見さん」
ゲームマスター「あと1分です」
パフェさん「とりあえず適当に投票するか」
トマトさん「トマト村人ですよ」
雪見だいふくさん「トマトさん〇と発言してます私>プロンテラの風さん」
パフェさん「雪見大福好きなんよな」
薬屋さん「自分は村人なので他の4人中2人が狼だ!!」
トマトさん「トマトはおいしいですから殺さないで」
ちょんさん「おはようございます 村人ですがなにか?」
プロンテラの風さん「だいふくさんが占い師??トマトさんどうでした?」
ゲームマスター「あと2分で投票に入ります
嫌いな人に入れて、殺してください」
トマトさん「他誰もいないの?」
パフェさん「なるほど、カミングアウトか。ありがとう」
薬屋さん「とりあえずだいふくさんとトマトさんは白でみれるかな?」
ゲームマスター「CO=宣言という意味です」
薬屋さん「COは自分が〜ですって主張すること?」
雪見だいふくさん「CO>カミングアウト 私職業持っています〜って発言すること的な・・・?」
パフェさん「投票ってやつをやればいいの?」
プロンテラの風さん「怪しい人がわからないけどこの中に狼がいるのね」
トマトさん「だれか殺すんだった」
薬屋さん「なんかゲームマスター怖い発言してるけどw」
パフェさん「coってなに?」
プロンテラの風さん「なるほど、犯人はなしあうのね」
ゲームマスター「あと4分以内に、怪しいやつを選んで殺してね」
雪見だいふくさん「CO私だけかな…?」
薬屋さん「他に占いいないかな?なら雪見だいふくさん占い確定?」
トマトさん「だいふくさんは占いね」
プロンテラの風さん「初日犠牲者さんが死んでる」
雪見だいふくさん「けどハンバーガーとかに入ってるトマトは行ける不思議。」
ゲームマスター「誰かを殺してください」
雪見だいふくさん「そうですー>薬屋さん」
パフェさん「おはよ、これどうすりゃいいのかよくわからん」
薬屋さん「雪見大福さん トマトさん白丸って白ってことだよね?」
トマトさん「トマトきらいなのー
おいしいよ」
プロンテラの風さん「おはようございます」
回転侍さん「村人ですわ」
ゲームマスター「ここから議論開始です」
雪見だいふくさん「占いCO:トマト〇 トマト嫌いなので占いました。(けどトマトケチャップは好き」
トマトさん「おはようございます。村人です」
薬屋さん「おはようございます」
ゲームマスター「いまが夜です」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(21/05/13 21:44:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トマトさんを占います。 >>> 雪見だいふく <<<
パフェさんの遠吠え「多分さっきヴァッシュが言ってたようにやればいいんよね?」
ゲームマスター「いまが夜です」
プロンテラの風さんの遠吠え「今が夜なのかな」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パフェ <<<
雪見だいふくさんの独り言「占い師って書いてあった。」
薬屋さんの独り言「狼2人、占い師1人把握」
プロンテラの風さんの遠吠え「はじまった?」
雪見だいふくさんの独り言「うおおおおおおおおお ・・・・ 私これ職業なに?」
パフェさんの遠吠え「なにすればいいの?」
薬屋さんの独り言「どうなるかな?」
ゲームマスター「狼2人、占い師1です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 役職表示なし ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(21/05/13 21:42:00)
プロンテラの風さん「吹くぜ…おれの風が…(溶けやすくなる」
あばばばばばさんが回転侍に名前を変更しました。
雪見だいふくさん「アイス溶けちゃうよー!」
さんがパフェに名前を変更しました。
プロンテラの風さん「よろしくおねがいします」
村ですさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
雪見だいふくさん「これF5更新じゃなくて、行動内容の所の更新押さないと駄目なのですね。」
薬屋さん弱く発言
薬屋さん強く発言
薬屋さん「よろしくお願いします」
村ですさん「よろしくお願いします」
雪見だいふくさん「人権アイスです、よろしくお願いいたします。」
さん」が村へやってきました。(21/05/13 21:37:19)
雪見だいふくさん」が村へやってきました。(21/05/13 21:37:16)
ちょんさん」が村へやってきました。(21/05/13 21:37:11)
プロンテラの風さん」が村へやってきました。(21/05/13 21:37:04)
トマトさん」が村へやってきました。(21/05/13 21:36:45)
あばばばばばさん」が村へやってきました。(21/05/13 21:36:04)
薬屋さん」が村へやってきました。(21/05/13 21:36:02)
村ですさん」が村へやってきました。(21/05/13 21:35:57)
戻る