過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
末脚のヒント1
ぱすた
[村 人]
(死 亡)
 
 
カンブリ屋
カンブリ屋
[霊能者]
(死 亡)
 
 
トウカイテイオー
肯定ペンギン
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ああああ
Vodka
[妖 狐]
(生存中)
 
 
エアシャカール
シャカシャカしてきた
[村 人]
(死 亡)
 
 
宴九段
てすと宴
[村 人]
(生存中)
 
 
えべた
えべた
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ユニ
ぷりん
[村 人]
(死 亡)
 
 
たぬ
たぬ
[占い師]
(死 亡)
 
 
こーいち
こーいち
[村 人]
(死 亡)
 
 
KP
KP
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ヴァッシュ(テスト)村 〜 154815番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ああああさん「せっかく妖狐になったし…」
宴九段さん「妖狐ちゃっかりしてるw」
妖 狐」の勝利です!(21/05/13 21:19:40)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。
カンブリ屋さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
KPさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
たぬさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
こーいちさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
末脚のヒント1さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
エアシャカールさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ユニさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
トウカイテイオーさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
えべたさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ああああさん
カンブリ屋さん「おつつー」
トウカイテイオーさん「ばいばーい」
宴九段さん「参加できる人たちは頑張ってきて!」
たぬさん「乙」
カンブリ屋さん「かえるかー」
宴九段さん「配信見ちゃった勢もいるだろうし、参加できる人もいるだろうから廃村で」
末脚のヒント1さん「帰ってきていいってさ」
トウカイテイオーさん「なんで何となくで当たるの」
ああああさん「終わるんですかねこれ・・・」
たぬさん「これ我々はどうしてけばいいんだ」
宴九段さん「テストの時間は終わりましたね」
えべたさん「クゥーン」
エアシャカールさん「続けるのもなんだし終わらせたほうがいいのかな」
宴九段さん「仕方ない、特に理由はないけどえべたくんを吊ろう」
エアシャカールさん「心を読むのだ・・・」
たぬさん「占い2かな」
トウカイテイオーさん「ぼくたちどうしたらいいの」
KPさん「狩人ってなに?心を読めって言われたんだけど」
カンブリ屋さん「占い対抗いないです?」
ああああさん「占いCO 初日犠牲者◯」
こーいちさん「廃村されてないね」
ユニさん「ならないですね」
カンブリ屋さん「廃村ならないね」
エアシャカールさん「たぬさん盲信します!」
たぬさん「続いてるね」
宴九段さん「普通に始めるの?w」
末脚のヒント1さん「あげません!」
えべたさん「なってない」
たぬさん「「占いCO エアシャカール○
理由 正直そんなに好きでないから」」
えべたさん「おはYO」
トウカイテイオーさん「今日のトレーニングはなにするの!トレーナー!」
カンブリ屋さん「おはよー!」
エアシャカールさん「おはよー」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(21/05/13 21:13:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> トウカイテイオー <<<
たぬさんの独り言「占いCO エアシャカール○
理由 正直そんなに好きでないから」
トウカイテイオーさんの遠吠え「トレーナー占い師やってよ!」
えべたさんの遠吠え「でもやせたーい!」
ああああさんの念話「占いCO 初日犠牲者◯ はやめようね!」
末脚のヒント1さんの独り言「あげません」
ユニさんの独り言「がんばれがんばれ」
宴九段さんの独り言「がんばれ&#9825;がんばれ&#9825;」
エアシャカールさんを占います。 >>> たぬ <<<
トウカイテイオーさんの遠吠え「米くいてー」
宴九段さんの独り言「慣れてない勢のプレイは神展開多くて好きよ!」
たぬさんの独り言「とりあえず占うか」
宴九段さんの独り言「今日も参加はできず、見るだけになりそうだ。
愉悦してよ」
ああああさんの念話「初日呪殺・・・」
こーいちさんの独り言「アオォーーん」
えべたさんの遠吠え「うまぴょい」
トウカイテイオーさんの遠吠え「どうする?トレーナー!」
宴九段さんの独り言「今度はいますね」
トウカイテイオーさんの遠吠え「はちみーはちみーはちみー はちみーをなめーると
あしが あしが あしが〜 はやく〜〜なる〜〜う〜」
エアシャカールさんの独り言「村じゃけん」
ああああさんの念話「アオォーーン・・・」
宴九段さんの独り言「妖狐1」
えべたさんの遠吠え「わんわんお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(21/05/13 21:11:16)
カンブリ屋さん」が村へやってきました。(21/05/13 21:10:49)
末脚のヒント1さん「あげません」
ユニさん「ATとMTどちらがいい?」
KPさん」が村へやってきました。(21/05/13 21:10:26)
宴九段さん「テスト2」
たぬさん」が村へやってきました。(21/05/13 21:10:16)
こーいちさん」が村へやってきました。(21/05/13 21:10:11)
末脚のヒント1さん」が村へやってきました。(21/05/13 21:10:00)
宴九段さん」が村へやってきました。(21/05/13 21:09:52)
エアシャカールさん」が村へやってきました。(21/05/13 21:09:47)
ユニさん」が村へやってきました。(21/05/13 21:09:46)
ああああさん」が村へやってきました。(21/05/13 21:09:35)
えべたさん「YOYO」
トウカイテイオーさん」が村へやってきました。(21/05/13 21:09:26)
えべたさん」が村へやってきました。(21/05/13 21:09:25)
戻る