過去の記録
◆ 村人たち [生存中 12人・死亡 0人]
 
 
エアシャカール
GX
[狂 人]
(生存中)
 
 
ことのは
ぷりん
[村 人]
(生存中)
 
 
ノノノ
ノノノ
[村 人]
(生存中)
 
 
宴九段
てすと宴
[人 狼]
(生存中)
 うんこ
 
カンブリ屋
カンブリ屋
[占い師]
(生存中)
 test
 
こーいち
こーいち
[霊能者]
(生存中)
 
 
ああああ
Vodka
[村 人]
(生存中)
 1日目に食われる運命です
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(生存中)
 
 
たぬ氏
たぬ
[人 狼]
(生存中)
 
 
えべた
えべた
[村 人]
(生存中)
 
 

KP
[村 人]
(生存中)
 
 
ぱすた
ぱすた
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ヴァッシュ(テスト)村 〜 154814番地
1日目 (終了[1分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話なし)
ああああさん「負けて草」
ことのはさん「テスト」
宴九段さん「終わった」
ヴァッシュ(テスト)村は廃村となりました。(21/05/13 21:07:24)
宴九段さんの遠吠え「妖狐0」
たぬ氏さんの遠吠え「テストだしいいのかな」
宴九段さんの遠吠え「あ、テストで見てていい把握」
宴九段さんの遠吠え「テストだよねん?」
ぱすたさんの独り言「初日落ちってわけでもなさそうね
人数見えるし」
宴九段さんの遠吠え「これ、放送見てていいよな?」
ノノノさんの独り言「アオォーーン・・・」
たぬ氏さんを占います。 >>> カンブリ屋 <<<
宴九段さんの遠吠え「ぬるって始まったな」
たぬ氏さんの遠吠え「あれ? おらず?」
こーいちさんの独り言「あおーーん」
ぱすたさんの独り言「なるほどね」
ああああさんの独り言「さてしゃべれるのかな」
エアシャカールさんの独り言「最小化ミュートしたほうがいい?」
えべたさんの独り言「テスト」
たぬ氏さんの遠吠え「こんばんわ」
ノノノさんの独り言「はーこっわ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(21/05/13 21:05:36)
たぬ氏さん良い肉食べたい
てきとーさんが宴九段に名前を変更しました。
カンブリ屋さんおにくたべたい!!!
ああああさん」が村へやってきました。(21/05/13 21:05:06)
カンブリ屋さん「アイコンって後からは変えられないのかな」
宴九段さん「行動内容に名前変更もありますね。」
カンブリ屋さん「お肉良いなあ」
ぱすたさん」が村へやってきました。(21/05/13 21:04:31)
ことのはさん」が村へやってきました。(21/05/13 21:04:24)
さん「やば、名前適当にやっちゃった。変えられない?」
こーいちさん「テスト」
ノノノさん「テステス」
こーいちさん「テスト」
さん」が村へやってきました。(21/05/13 21:03:29)
たぬ氏さん「入れたかな?」
ゲームマスター「わたしです」
ノノノさん」が村へやってきました。(21/05/13 21:03:15)
たぬ氏さん」が村へやってきました。(21/05/13 21:03:15)
カンブリ屋さん」が村へやってきました。(21/05/13 21:03:14)
宴九段さん「てすと〜」
えべたさん「test」
えべたさん」が村へやってきました。(21/05/13 21:03:06)
こーいちさん」が村へやってきました。(21/05/13 21:03:04)
エアシャカールさん」が村へやってきました。(21/05/13 21:02:59)
てきとーさん」が村へやってきました。(21/05/13 21:02:14)
戻る