過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 3人]
 
 
CHUMS
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(生存中)
 
 
くまモン
◆iYxqpNAETs
[村 人]
(生存中)
 
 
いばら姫
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[人 狼]
(生存中)
 
 
白桃パフェ
◆XkmBV5ssEM
[村 人]
(生存中)
 
 
繁茂
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
灯台下暗し
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
同窓パーティ
sea* ◆ysG7Khk9wg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
テルミドール
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須・00:45更新確認】普通村 〜 154805番地
4日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
いばら姫さん「それじゃあGM村建て感謝〜あいかたはどんまい〜」
テルミドールさん「村建てどうも」
白桃パフェさん「GMさんありがとうございました」
いばら姫さん「それはもめそうだからやめよ〜>テルミドール」
ゲームマスター「それでは管理を終了します」
ゲームマスター「入村していただいた方、消化に協力してくれた方ありがとうございました
また建てると思うのでその時はよろしくお願いします」
白桃パフェさん「最少人数でやってると思い込んでたから狼1〜2だと思ってました
9人だと狼2固定なんですね」
テルミドールさん「CO禁止でも「昨日処刑した人が狼だった気がする…勘だけど…」
て言ってればCOみたいなもののような気もする」
いばら姫さん「霊能は同窓パーティが狼だって知ってるからまあまあ有利だよ
COがなくてもこういうのが厄介なんだぁ」
くまモンさん「GMさまみなさまありがとうございましたクマ!」
同窓パーティさん「GMさん皆さんありがとうございました」
ゲームマスター「霊能のことを失念してました」
ゲームマスター「「役職CO禁止」っていうべきでしたね」
テルミドールさん「へえ」
いばら姫さん「くまモンー白桃パフェの2wシナリオを展開したかっらからクマ吊れてほしかったなぁ」
繁茂さん「ほんじゃまた次回!」
白桃パフェさん「グレラン村はCO全般禁止のはず」
灯台下暗しさん「GMさん同村さんありがとうございました。」
くまモンさん「マジで一番かわいいアイコンの娘が正解だったのかクマ〜」
テルミドールさん「グレラン村って霊能COできるの?」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
いばら姫さん「そういえば霊能いたんだ」
CHUMSさん「村建て同村ありがとうございました
長時間の管理、お疲れ様でした」
白桃パフェさん「お疲れさまでした」
くまモンさん「おつかれさまでした」
繁茂さん「おつー」
灯台下暗しさん「お疲れ様でした」
テルミドールさん「おつ」
同窓パーティさん「お疲れ様です
すぐ死んですみません」
CHUMSさん「お疲れ様でした」
いばら姫さん「おつかれ〜」
「引き分け」です!(21/05/06 01:10:26)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

3日目 投票結果。
灯台下暗しさん0 票投票先 → CHUMSさん
くまモンさん2 票投票先 → テルミドールさん
CHUMSさん2 票投票先 → くまモンさん
いばら姫さん0 票投票先 → くまモンさん
白桃パフェさん0 票投票先 → テルミドールさん
テルミドールさん2 票投票先 → CHUMSさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
灯台下暗しさん0 票投票先 → CHUMSさん
くまモンさん2 票投票先 → テルミドールさん
CHUMSさん2 票投票先 → くまモンさん
いばら姫さん0 票投票先 → くまモンさん
白桃パフェさん0 票投票先 → テルミドールさん
テルミドールさん2 票投票先 → CHUMSさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
灯台下暗しさん0 票投票先 → CHUMSさん
くまモンさん1 票投票先 → テルミドールさん
CHUMSさん2 票投票先 → くまモンさん
いばら姫さん0 票投票先 → 白桃パフェさん
白桃パフェさん1 票投票先 → テルミドールさん
テルミドールさん2 票投票先 → CHUMSさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
灯台下暗しさん0 票投票先 → CHUMSさん
くまモンさん1 票投票先 → テルミドールさん
CHUMSさん2 票投票先 → くまモンさん
いばら姫さん0 票投票先 → 白桃パフェさん
白桃パフェさん1 票投票先 → テルミドールさん
テルミドールさん2 票投票先 → CHUMSさん
テルミドールさん「人狼は人狼に投票しないので
そもそも最初の票が少ない人が怪しい」
くまモンさん「クマぁ」
白桃パフェさん「◆くまモンさん 「意味のない1票への票変えしていたテルミドールさん依然として怪しいクマよ!」
これまでで一番納得のいく誘導ですね」
いばら姫さん「まあそれはそれとして返し方だけ
みればクマかなってきはする」
テルミドールさん「自分以外の吊れそうな人が両方吊り逃れしないので
他の人を吊ったほうがよさそうだったからな」
灯台下暗しさん「テルミドールが筋の通った内容で村人って言われたから、ほんとでそう言ってる村人っぽく見えちゃう」
くまモンさん「Zzz...」
くまモンさん「イバラッシュ、クマはもう疲れたクマ」
いばら姫さん「わぁい」
白桃パフェさん「眠り姫に改名してはいかがでしょう?」
くまモンさん「意味のない1票への票変えしていたテルミドールさん依然として怪しいクマよ!」
いばら姫さん「これはなんだろう
わたしはとてもいまねむいんだ」
CHUMSさん「テルミさんくまさんを吊りましょう!」
灯台下暗しさん「いちごのパフェもおいしい」
同窓パーティさん「><。」
テルミドールさん「それ以外の誰かが人狼な気がする…!」
CHUMSさん「となると、同じ0票で噛まれず
村っぽいテルミさんに投票していたクマさんを吊りましょうか!」
白桃パフェさん「おいしいよ」
繁茂さん「くまモン-同窓な気がするわ」
灯台下暗しさん「白桃パフェ食べたいな」
いばら姫さん「おはよ〜」
CHUMSさん「なんとなくテルミドールさんには従ってよさそうです」
テルミドールさん「同窓パーティと灯台下暗しは人狼だったら自分を吊っていればよかったから
両方村人だったんだろうな」
くまモンさん「票変えした繁茂さんが噛まれてるクマ」
CHUMSさん「これは理性的な噛みですね」
白桃パフェさん「↓が狼」
くまモンさん「おはよう」
テルミドールさん「おはよう」
同窓パーティさん「どうせ変えるなら
2回目で変えておけばよかったですね」
いばら姫さん「Zzz…」
灯台下暗しさん「おはよう」
CHUMSさん「おはようございます」
繁茂さん「おつ」
3日目の朝となりました。(21/05/06 01:02:01)
繁茂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
繁茂さんを狙います。 >>> いばら姫 <<<
2日目の夜となりました。(21/05/06 01:01:44)
同窓パーティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
灯台下暗しさん2 票投票先 → 同窓パーティさん
くまモンさん0 票投票先 → テルミドールさん
CHUMSさん2 票投票先 → 灯台下暗しさん
繁茂さん0 票投票先 → 同窓パーティさん
いばら姫さん0 票投票先 → CHUMSさん
白桃パフェさん0 票投票先 → 同窓パーティさん
同窓パーティさん3 票投票先 → 灯台下暗しさん
テルミドールさん1 票投票先 → CHUMSさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
灯台下暗しさん2 票投票先 → 同窓パーティさん
くまモンさん0 票投票先 → テルミドールさん
CHUMSさん1 票投票先 → 灯台下暗しさん
繁茂さん0 票投票先 → 灯台下暗しさん
いばら姫さん1 票投票先 → CHUMSさん
白桃パフェさん0 票投票先 → 同窓パーティさん
同窓パーティさん2 票投票先 → テルミドールさん
テルミドールさん2 票投票先 → いばら姫さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
灯台下暗しさん2 票投票先 → 同窓パーティさん
くまモンさん0 票投票先 → テルミドールさん
CHUMSさん1 票投票先 → 灯台下暗しさん
繁茂さん0 票投票先 → 灯台下暗しさん
いばら姫さん1 票投票先 → CHUMSさん
白桃パフェさん0 票投票先 → 同窓パーティさん
同窓パーティさん2 票投票先 → テルミドールさん
テルミドールさん2 票投票先 → いばら姫さん
CHUMSさん「うまいこと言いますねあなた」
灯台下暗しさん「いばら姫を灯台と考えて、その下に配置されてる同窓パーティが怪しいと思う」
いばら姫さん「探し物は下くらしにあるとすれば下くらしの下で発言をしている人がきっと探し物だよ」
白桃パフェさん「灯台下は暗いのでよく見えません」
同窓パーティさん「既にCHUMSさんがとっくに注目してたでしょ
目覚ましテレビ見てないんですか?」
くまモンさん「わかめてのcgiももう20年近く動いてるのかな」
灯台下暗しさん「灯台下暗し、だからね。狼はえてして近いところにいたりするんだ」
CHUMSさん「残念 そこにはすでに私が注目してますよふふふ」
いばら姫さん「ここで灯台下暗しに注目」
繁茂さん「環境依存文字はわかめてふるいから認知できない・・・」
同窓パーティさん「( *´艸`)」
灯台下暗しさん「吊り先を作る動きとかあんまりそういう戦略的な事は考えてなかった」
くまモンさん「ドジっ娘の同窓パーティさんがかわいさアピールしてるクマ!」
同窓パーティさん「いつだって狼は理性的で村人は狂気の存在って聞きました」
白桃パフェさん「同窓パンティさんが自白しましたね」
テルミドールさん「22169」
いばら姫さん「まあ吊られたら吊られたですぐ寝れるしそれもいいかなぁ」
くまモンさん「それだっ!>同窓パーティさん」
同窓パーティさん「あれ?「噛み先」って書きました
かわいさでトップになっちゃう・・・。」
くまモンさん「クマは怖いクマよー」
同窓パーティさん「こんな深夜に理性を保ってるのは
&#22169;み先を決めなくてはいけない狼では?」
いばら姫さん「いばらさん出典ゲームの人気投票で1位になっちゃったからなぁ
こわいなぁ」
CHUMSさん「2つ吊り先作る動きに見えたのでー」
白桃パフェさん「かわいさ投票だとどっちかなー迷っちゃうなー」
CHUMSさん「真面目にいうと遅れてアイコン吊りに乗ってきて
かつ2点誘導の灯台さんが吊りたいかな」
くまモンさん「いやいやいや、クマはかわいくないクマよ?」
繁茂さん「いばら姫あざとくてちょっと吊りたくなるね」
くまモンさん「美人税とかそういうやつです」
灯台下暗しさん「くまモンといばら姫のかわいさ人気投票かな?」
いばら姫さん「おはよ〜」
同窓パーティさん「可愛いと損ですね。」
くまモンさん「クマっ!?」
CHUMSさん「くまモンさんのことですね!」
くまモンさん「今日はアイコンが一番かわいい娘を吊るクマ」
ゲームマスター「村名を消化村にし忘れるという致命的なミス」
テルミドールさん「誤解だ…」
白桃パフェさん「ということでテルミドールさん吊ります」
繁茂さん「ちゃんとはやく噛めるわかっている狼」
同窓パーティさん「↓ですね。」
くまモンさん「Zzz...」
同窓パーティさん「おはようございます!」
テルミドールさん「こんにちは」
白桃パフェさん「↑がやりました」
灯台下暗しさん「おはよう」
CHUMSさん「おはようございます」
くまモンさん「おはよう」
繁茂さん「おは」
いばら姫さん「Zzz…」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(21/05/06 00:53:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> いばら姫 <<<
いばら姫さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(21/05/06 00:53:38)
繁茂さん「ほーい」
灯台下暗しさん「よろしく」
白桃パフェさん「OKです」
くまモンさん「よろしく!」
いばら姫さん「いぇーい」
CHUMSさん「了解しました」
くまモンさん「どっちでもいいですけどグレランに一票です」
ゲームマスター「占いCO禁止のグレラン村でおねがいします」
白桃パフェさん「一応確認ですがルールはノーマルですか?それともグレラン即噛み?」
ゲームマスター「では開始します」
いばら姫さん「9人だとルールはどうしよっか
グレラン村でもいいけど」
Scarletさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
テルミドールさん「こうなったらこの人数でやるしかないな…」
kariさんがいばら姫に名前を変更しました。
くまモンさん「もちろん!」
ゲームマスター「一応52で更新揃えたら開始します」
繁茂さん「はい」
灯台下暗しさん「OK」
白桃パフェさん「b」
CHUMSさん「手伝いますよー」
同窓パーティさん「僕はやります」
タンゴさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「Scarletさん入村ありがとうございました 他の方は消化手伝っていただけるということでいいでしょうか」
タンゴさん「消化する人数は足りてそうだから俺は落ちるわ。
GM乙」
いろはさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ヘビさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
心電図さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
すみれさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
五月雨さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「自分含め15なんで黒は14でしたね」
Scarletさん「長時間管理お疲れ様でした。自分は落ちます。また機会があればよろしくお願い致します。」
いばら姫さん「黒15人だと16人で始まってるから14人だね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
同窓パーティさん「よろしくお願いします」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
くまモンさん「よろしくお願いします」
いばら姫さん「黒」
ゲームマスター「消化に付き合っていただける方いればよろしくお願いします」
ゲームマスター「まあ20分近く待って一人も来ないので今日は消化村にします」
同窓パーティさん「15はつらいですね…」
くまモンさん「クマクマ」
CHUMSさん「なんと歯がゆい」
ゲームマスター「00:37の人は戻ってきたので黒15人いらっしゃいます」
ゲームマスター「今14人で00:37が一人 00:13が一人ですね」
いばら姫さん「こういう場合赤が増えてるパターン」
同窓パーティさん「今更新がある人が15人なんですか?」
ゲームマスター「ということでお時間きてしまいましたが」
Scarletさん「正座してます。」
テルミドールさん「5分後に始まるということか」
ゲームマスター「じゃあそこを本当の最終更新にします」
同窓パーティさん「申し訳ないですが、
0:45くらいで見届けたら帰ります…。」
Scarletさん「諸々承知致しました。」
くまモンさん「10日から仕事なので日曜までなら待ちます」
ゲームマスター可能な限り随時更新でお願いします
灯台下暗しさん「あと一人は待ちたいですね」
CHUMSさん「待ちます 管理ありがとうございます」
ゲームマスター「走りそうなのでもうちょっと待ってもいいですか」
ゲームマスター「なんと戻ってきそうな赤が戻ってきません」
さんがヘビに名前を変更しました。
kariさんが白桃パフェに名前を変更しました。
灯台下暗しさん「うむ」
灯台下暗しさん「その一人戻ってくれば16にはなりそうかな」
ゲームマスター「ちなみにあと一人いればとりあえず16人村は走りそうです」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「まあ戻ってきそうなのが一人 あんまり戻ってこなさそうなのが一人 戻ってこなさそうなのが一人 」
テルミドールさん「10分後に始まるということか」
kariさんがくまモンに名前を変更しました。
ヘビさん「こんばんわ」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター最終更新00:30
さん」が村へやってきました。(21/05/06 00:20:02)
心電図さん「こんばんは」
kariさんが心電図に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(21/05/06 00:18:08)
kariさんがいろはに名前を変更しました。
kariさんがタンゴに名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新00:20
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがテルミドールに名前を変更しました。
いろはさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(21/05/06 00:07:23)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
テルミドールさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(21/05/06 00:05:04)
kariさんが繁茂に名前を変更しました。
同窓会さんが同窓パーティに名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新00:10
kariさんが五月雨に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
五月雨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(21/05/05 23:51:57)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「すいません。ギブアップ。寝ます」
ゲームマスター「0:30であつまらなさそうなら消化村に移行します」
ゲームマスター次回更新23:55
kariさんがScarletに名前を変更しました。
灯台下暗しさん「もうあとひと押しくらいだなぁ」
ゲームマスター「ちなみに今戻ってこなさそうな赤が3人です」
灯台下暗しさん「ありがとう」
kariさんが灯台下暗しに名前を変更しました。
ゲームマスター「灯台下暗し>緑kari」
灯台下暗しさん「わっふるありますか?>GM」
ゲームマスター次回更新23:45
kariさんが同窓会に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがすみれに名前を変更しました。
同窓パーティさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(21/05/05 23:28:52)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「ごめんなさい!」
kariさん「ちょっと寝落ちしそうなのでまた次回にします」
ゲームマスター次回更新23:35
kariさん「16でも可です」
繁茂さん「どちらでもOK」
灯台下暗しさん「16でもOK」
kariさん「16OKです」
ゲームマスター次回更新23:25
くまモンさん「リミットありません。16でも可です。」
ゲームマスター「こんばんは」
白桃パフェさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(21/05/05 23:06:12)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(21/05/05 23:02:30)
CHUMSさん「16でも可です」
ゲームマスター「時間にリミットがある方と16人でも走らせてもよいかを今のうちに聞いておきます」
ゲームマスター「戻ってきそうな赤が5人 戻ってこなさそうな赤が3人」
ゲームマスター次回更新23:15
kariさんがCHUMSに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
いばら姫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(21/05/05 22:56:31)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(21/05/05 22:50:19)
ゲームマスター「こんばんは」
繁茂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(21/05/05 22:26:41)
いしがえるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こちらで処理するので大丈夫です>いしがえるさん
またの入村お待ちしております」
ゲームマスター「それを理解していただいた上でビギナーズガイドの『戦績やトリップについて』をもう一度読むことをおすすめします」
ゲームマスター「これは私の落ち度でもあるのでそちらが完全に悪いというわけではないですが
村名の『酉必須』という文言はこのサーバーではトリップをつけることが必須という意味です」
いしがえるさん「普通にブラウザ消して大丈夫ですか?」
いしがえるさん「あ、えっと、ごめんなさい ルールは一応読んで参加したつもりだったんですけど、わたしなにか間違ってるみたいですね?ごめんなさいご迷惑おかけしました」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(21/05/05 22:01:56)
ゲームマスター「そして石がえるさんは酉がないのでお帰りいただくことになりますが
蹴られる前に何か聞いておくことなどありますか」
いしがえるさん「こんばんは」
ゲームマスター次回更新23:00
いしがえるさん」が村へやってきました。(21/05/05 22:00:11)
ゲームマスター「こんばんは」
CHUMSさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(21/05/05 21:57:30)
ゲームマスター「こんばんは」
Scarletさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(21/05/05 21:10:53)
ゲームマスター次回更新確認22:00
ゲームマスター「こんばんは」
くまモンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(21/05/05 20:54:37)
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(21/05/05 20:24:42)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(21/05/05 20:13:02)
灯台下暗しさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(21/05/05 19:56:33)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
タンゴさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(21/05/05 19:24:27)
すみれさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(21/05/05 19:18:47)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(21/05/05 18:59:03)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(21/05/05 18:35:35)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(21/05/05 18:24:17)
ゲームマスター25 : ◆4U/X4o/Hx6 :2021/05/05(水) 18:01:52 ID:M0xKvFI.0
〜 【酉必須・21時更新確認】普通村 〜 154805番地
ゲームマスター【禁止事項】
・初日早噛み
・一般的迷惑行為
・開始前及び昼時間での初心者CO
・その他禁止事項はwikiに準拠

【ローカルルール】
・挨拶必須
・トリップ必須
・占い理由は二発言目以降

【初心者の方へ】
・wiki : http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
上記アドレスの[ビギナーズガイド]を読んでおいてください。
・トリップは[アナタのHN]欄に#任意の文字列でつけることが可能です。
(例:わかめて#wakame16 など)
戻る