過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[占い師]
(死 亡)
 
 
回転する乙女
回るんです
[霊能者]
(生存中)
 
 
おっき
π ◆2XDhiVIJg2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
モガミ
モガミ ◆1zbgmm1SzU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
FKHR-TTY
インハイ ◆iP9cG5.1Bg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
すてねこ
秋月 ◆2aEFIjdyK.
[村 人]
(死 亡)
 
 

案山子 ◆uDcBngmjok
[村 人]
(生存中)
 
 
なうー
亀頭 ◆akXD2u7vTA
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 外に出れないGWだし村やろうVIP村 〜 154794番地
6日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
おっきさん「なるほどねー!その可能性もあるんね。はに様ありがと!またあそぼー!」
はにぼうさん「だから、そういう人を初日に占ったり、あんまり投票したりもしない。おっきのほうは、オレからすると、人外で騙りはすくないイメージあるから、いつも投票するわけじゃないが、こういう競ったときだったら、すてねこよりは吊ったとき人外の期待値がたかくなる。」
なうーさん「お疲れちゃん」
はにぼうさん「票がえでもうひとつね。すてねこが狐だったとして、騙ってくる可能性高いでしょってのがあるよ。」
モガミさん「マジか、早かったからほぼ同時だと思ってた>乙女」
おっきさん「みんなまたねー!」
回転する乙女さん「乙女の霊能COはFKHR-TTYのCO見てから手書きで書いてます>モガミさん」
ゲームマスター「来月は五日やな。乙」
モガミさん「村立てありがとうございました
皆さんお疲れ様でした」
ゲームマスター「人減るなら微妙か。残念だが今月は一村だけにしとくか」
回転する乙女さん「村がある限り乙女は参加します」
さん「悪いけど次は行けないわ、おつかれー」
さん「FKHRが霊じゃなかったら身内票+要素でとったけどな
霊ロラじゃない流れでの身内票はむしろ違和感だった」
おっきさん「あるならいくわよ」
モガミさん「速攻●撃たれてすまなかった
あと狂人噛みが失敗だった」
ゲームマスター「次村要る?」
FKHR-TTYさん「モガミの投票活かせる場面だったのにな!!!すまんね!!」
すてねこさん「GM村たて乙☆」
役弐弐弐さん「生き残った村人の投票で決まる時が一番村人でたのしいじかん」
ゲームマスター「勝野か………………
やはり初手おっき吊りが大きかったな…………………」
モガミさん「おつかれさまですー」
回転する乙女さん「おつかれさまですの」
おっきさん「GMありがと☆みんなおつかれさまー☆」
FKHR-TTYさん「くうううわああああああ!!」
すてねこさん「おつかれさまー」
おっきさん「おっつー!」
役弐弐弐さん「おつかれさまー」
はにぼうさん「おつかれ。」
さん「よっし勝った!乙!」
ゲームマスター「乙」
「村 人」の勝利です!(21/05/01 22:02:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → FKHR-TTYさん
回転する乙女さん1 票投票先 → FKHR-TTYさん
FKHR-TTYさん2 票投票先 → 回転する乙女さん
役弐弐弐さん「生きてる村人…
昨日のわいの投票みてくださいこの野郎」
さん「まちがったらごめん」
FKHR-TTYさん「僕は!!!村への奉仕者として!!!尽力していました!!!」
回転する乙女さん「乙女としてはモガミさん吊れた時のはにぼうさん真考察ですかね
霊能者としてどう行動してたかと言ったところです」
モガミさん「なんか違和感あると思ったらすてねこが赤いのが原因だったか」
役弐弐弐さん「初日のモガミから投票ってなんか意味あるんか…?
すでに霊能COしてたからどうなんだろ」
はにぼうさん「10人狐ふえるおもろいね。とくに知ってるメンツでやると。」
FKHR-TTYさんはにぼう狼に見えたのはゴメンナサイ
だってはにぼうだし、俺初日に俺だけ吊ろうって言ってたから、しょうがないよね?
すてねこさん「私オレンジじゃないじゃねーか!!!」
すてねこさん「ぼくは生きてたら同じオレンジという理由で乙女誘導して、投票でFK投票する予定でした」
FKHR-TTYさんログ見返してたら、俺初日にモガミに投票されているじゃん。
はにぼうにそそのかされて俺だけ吊ろうとしてた奴やん。
サンキューモガミ
回転する乙女さん「はにぼうさんとモガミさんランの日です」
さん「一言も喋らないとそっちに入れざるを得ないからなんか喋って」
おっきさん「すてねこおっつー」
回転する乙女さん「乙女の投票はモガミさんですがこれはどうとも取れるので判断材料にはならないですね」
役弐弐弐さん「どっちにしろ霊能吊りしかないからすてねこ残しても雁残してもあんま変わらん
FKの方疑ってるすてねこ噛みは自然かな」
回転する乙女さん「霊能真狐→4人の夜に絶対に対抗噛みが入る
はにぼうさんは乙女占い指定。よって乙女狐は存在しません。
なので対抗の内訳が狐でも狼でも乙女からは乙女が最終日に吊られない限り
グレー吊りで問題ないですね」
ゲームマスター「すてねこ乙」
回転する乙女さんご機嫌よう
モガミさん「すてねこおつー」
すてねこさん「おつかれーしょん」
さん「じゃあ殴り合って」
モガミさん「すてねこ噛みで信用勝負しかないか」
5日目の朝となりました。(21/05/01 21:58:32)
すてねこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すてねこさんを狙います。 >>> FKHR-TTY <<<
モガミさん「すてねこがFK吊る気マンマンだからね、実際雁よりもすてねこ噛みが正解に・・・」
すてねこさんの独り言「9割くらい投票決めてるが、何かあれば変わるかもしれない」
FKHR-TTYさんの遠吠え「いや、無理がある」
FKHR-TTYさんの遠吠え「敢えて乙女噛むか?」
はにぼうさん「これはインハイのほうが正しいと思う。すてねこ残すと負けるよ。」
すてねこさんの独り言「初日霊脳、霊脳が狼狐って可能性が少しだけあるな」
モガミさん「なんでや確定○の雁以外噛む場所ないやろ」
すてねこさんの独り言「根拠はそのセリフしかない」
おっきさん「役弐おっつー 狐塗られててすまんのw」
役弐弐弐さん「わいの投票が生きればいいんだけど…
霊能はさすがに乙女真でみてほしい」
モガミさん「ピンポイントで初日狐抜いてるなんて都合のいい考え方はできないよなぁ」
FKHR-TTYさんの遠吠え「すてねこ噛みで最終日
なうー狂人を信じ切れなかった俺が悪い。」
すてねこさんの独り言「私が生きてるならFKHR-TTYに入れる」
ゲームマスター「役弐乙」
はにぼうさん「そんで、FKと回転で、モガミ投票あるかないかで、勝負になる。いちおうチャンス残ってるから。」
さんの独り言「平和出たら
狼→ すてねこ←→雁 ←霊
こうね」
回転する乙女さんの独り言「ああ、いや、違う霊能が真狐なら絶対に対抗噛みが4人の夜で入るんだ」
モガミさん「役弐おつー」
役弐弐弐さん「おっき狐かいなwww
それは予想外」
すてねこさんの独り言「これで狼を決めた」
すてねこさんの独り言「FKHR-TTYさん 「対抗狐よりは狼のほうがあるし、狐狙うなら役弐でしょ」」
はにぼうさん「ここで役弐つりとかなら、最終日すてねこ残れるね。」
4日目の夜となりました。(21/05/01 21:55:25)
役弐弐弐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
回転する乙女さん0 票投票先 → すてねこさん
役弐弐弐さん3 票投票先 → FKHR-TTYさん
すてねこさん1 票投票先 → 役弐弐弐さん
FKHR-TTYさん1 票投票先 → 役弐弐弐さん
はにぼうさん「まーそんな感じ。オレが占い師だけど、全員は占えないから、そこで●と投票からんでるところ残せるようにみたいな。」
役弐弐弐さん「まともな?5人かはわからんが5人までは大体これるやろ
人外全残りなんだかrあ」
おっきさん「なるほどね!はに様thx」
すてねこさん「いや今日は狐狙って明日霊脳決めるしか村勝ちないと思う」
さん「明日4人になったら引き分け考えなきゃな
狐露出だから普通にできるか」
モガミさん「霊能狼か狐混じり説だから身内表してもあまりいきねぇんだよなぁ」
FKHR-TTYさん「対抗狐よりは狼のほうがあるし、狐狙うなら役弐でしょ」
回転する乙女さん「狙う必要がないですが狐死んでるに賭けるなら最善手ですわね>霊能ラン」
役弐弐弐さん「明日の朝終わるって事ね」
すてねこさん「正直霊脳どっちかの決め手がない」
さん「むしろこの配役でまともな5人を迎えられてることを喜べ」
モガミさん「◆回転する乙女さん 「乙女は霊能者であることをCOします」
◆雁さん 「10とか狐おらんでも村絶望なのよ」
◆モガミさん 「狩人居ないんだけどこの占い大丈夫?」
◆FKHR-TTYさん 「霊能者COをします。」

対抗確認してのCOだったのかこれ」
役弐弐弐さん「あのー、狐生きてたら今日吊りの噛みで最悪明日終わるんだけど?」
すてねこさん「なるほど」
はにぼうさん「票がえは、つぎモガミ占うつもりで、まー、おっきかモガミどっちか狼だろうという読みで、そのとき、投票結果から票からんでるすてねことか残したいのよ。」
回転する乙女さん「乙女の方が対抗確認してCOしてますね」
FKHR-TTYさん「役弐→乙女デ」
すてねこさん「メモの順番としてはFKHR-TTYの次に乙女の順に出たとなってるが合ってますか?」
さん狂と狼死んでんだから今日LW狙う必要どこにもない
役弐弐弐さん「わいとすてねこランでも構わない、これ村相当厳しいからどうにもならん」
おっきさん「なんではに様ワイに票いれたんや!」
すてねこさん「どちらにしても村としては霊脳どっちが真なんて決められなくないか?
どっちが先に出たんだっけ?」
FKHR-TTYさん「すてねこは票変えしてないんだよな」
回転する乙女さん「対抗狼でしょうね
おっきさん狐一本釣りに賭けるならランで終わります」
さん「役弐吊りてぇな…」
役弐弐弐さん「おっきが狐じゃない限りこうなってる」
おっきさん「はに様おっつー」
役弐弐弐さん「あーあーあー
これ霊能に狼か狐いるのほぼ確定なんだが?」
すてねこさん「霊脳で狼か」
さんすてねこ-役弐ランね
モガミさん「はにぼうおつー」
FKHR-TTYさん霊能者COをします。モガミ●
雁さん 0 票 投票先 → はにぼうさん
FKHR-TTYさん 0 票 投票先 → はにぼうさん
モガミさん 4 票 投票先 → はにぼうさん

はにぼうを信じられなかった哀れな俺。
ゲームマスター「はにぼう乙」
はにぼうさん「しんだ。」
役弐弐弐さん「おはよう」
回転する乙女さん霊能CO モガミさん●
はにぼうさんが狼だと仲間の狼に○を出した方が利があると乙女は思いました
4日目の朝となりました。(21/05/01 21:51:05)
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんを狙います。 >>> FKHR-TTY <<<
さんの独り言「なんでや」
さんの独り言「回転うらなう」
役弐弐弐さんの独り言「はにぼう噛まれたら霊能どっちか残ししないといけないなあ」
さんの独り言「あーはにぼう予告した?してないよね?」
FKHR-TTYさんの遠吠え「はにぼう噛みで狼COすっか」
さんの独り言「5人日くるならこれでいいな」
FKHR-TTYさんの遠吠え「 」
さんの独り言「はにぼう真:なうー狂、霊どっちか狼、モガミ狼、狐どこか
候補2」
すてねこさんの独り言「霊脳にも狼語ってる場合は」
役弐弐弐さんの独り言「はにぼう視点霊能一人は吊るか占わないといけない
どーすんだよこれ」
すてねこさんの独り言「狼1なら雁噛むとは思うが2ならグレー噛むか、はにぼう狼なら霊脳噛むか」
FKHR-TTYさんの遠吠え「 」
モガミさん「狼2しかいない上に霊能ローラーって場面で一人身内投票する狼がいるとは思うまい
逆説的気にFKはあって狂人ポジション・・・放置されやすい」
役弐弐弐さんの独り言「つーかはにぼうは乙女なんて占ってる暇ないんじゃ?
霊能が真狐狼だからここ絶対残せない場所なんだが?」
さんの独り言「はにぼう狐ならあるか」
FKHR-TTYさんの遠吠え「 」
おっきさん「モガミおっつー」
FKHR-TTYさんの遠吠え「うきぼりじゃないのよぉ!!!」
さんの独り言「なうー真パターンでモガミが狼になることあるか?」
すてねこさんの独り言「まあ確かに狐の可能性あってPPはどうだろうなってことでモガミにした」
回転する乙女さんを占います。 >>> はにぼう <<<
FKHR-TTYさんの遠吠え「なんでよ!!!なんでなのよ!!!」
ゲームマスター「モガミ乙」
FKHR-TTYさんの遠吠え「あ」
モガミさん「おっき狐やんけ!!!!!!!1」
3日目の夜となりました。(21/05/01 21:47:35)
モガミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
はにぼうさん3 票投票先 → モガミさん
さん0 票投票先 → はにぼうさん
回転する乙女さん0 票投票先 → モガミさん
モガミさん4 票投票先 → はにぼうさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → モガミさん
すてねこさん0 票投票先 → モガミさん
FKHR-TTYさん0 票投票先 → はにぼうさん
さん「まあいいや各自思うとこに入れろ」
FKHR-TTYさん「はにぼう出遅れ狂人はないと思うけど。真か狼でしょ
そしてどっちもありうるから俺は確定〇に委ねる」
役弐弐弐さん「PPって狐いれてか???」
回転する乙女さん「真なら狼不利ですわね」
さん「久しぶりの人狼だから頭回ってないんやが
はにぼう吊ってやばいパターンあるか?」
モガミさん「自分視点、おっき狐じゃない限り吊られたら村終わりだから吊るなっていうしかない」
はにぼうさん「どこかむのってはなしになるね。モガミ吊りなら、明日は回転うらなう。」
役弐弐弐さん「モガミ吊りしかないわ、はにぼう偽なら下手すりゃ明日終わるからな
はにぼう偽ならここで出てこんだろ」
おっきさん「◆雁さん 「おっき狐でないことだけを祈るぜ」
わんわん!」
回転する乙女さん「狂狐に見えるなら霊能吊りを提唱するのがベストな形でしたからね
投票がグレーだったのでどう見てるのか気になったのです>役弐弐弐さん」
すてねこさん「PPの可能性か…たしかにありえるか」
モガミさん「はにぼう吊ってほしいけど、はにぼう出遅れ狂人の可能性もあるしどうすんのこれ」
すてねこさん「モガミがいいって、なうー視点でも」
さん「おっき狐でないことだけを祈るぜ」
モガミさん「9>7>5>3>1
3残りまでに狼2と狐1から最低1吊らないと詰むから
グレランするよか狂人以外が語ってる可能性に賭けてローラーのほうが可能性あると思ったんだけど
この状況の場合どうなるんだ」
はにぼうさん「今日の投票だが、モガミつりなんだけど、もしオレがつられたとして、狼は狐かまなければいけない。」
FKHR-TTYさん「なうー真ではにぼう狼 明日PPがちらつく」
すてねこさん「はにぼうはやめてこ?」
さんじゃあはにぼう
役弐弐弐さん「ん?占い偽ならなんでもありえる
狐すらありえる、何しろ低人数だからあまり理論じゃないんだよ>乙女」
FKHR-TTYさん「雁の指定で良い」
すてねこさん「狼係数モガミは高いっておじさんが言ってた」
モガミさん「なうー真やんけ」
なうーさん「あぶねーモガミに●打つところだった」
はにぼうさん「霊結果〇そろいなら、今日はモガミつりで。」
さん「はにぼう-モガミ でランな」
はにぼうさん「霊は真狼か真狐。」
すてねこさん「はいぼう的には、なうー狂人で霊脳に狼ってことか」
モガミさん「おはよう」
はにぼうさん「なうーかみなんで、なうー狂人。」
ゲームマスター「なうー乙」
回転する乙女さん「役弐弐弐さんが占い偽と見た場合の内訳を乙女個人としては聞きたかったです

ただ狼とはあんまり見てません」
すてねこさん「なるほどなぁ」
役弐弐弐さん「なんだこれ狼勝つ気ないな」
さん「投票しといてなんだが狐吊った気がする」
FKHR-TTYさん「霊能者COをします。おっき〇」
はにぼうさん「占い師をCOします
2日目 雁〇
3日目 モガミ●

いっとくことは、
なうーが狂人か狐として、狼からみて、なうーは真占いにみえている
モガミに投票からんだすてねことFKは狼はない」
おっきさん「なうーおっつ」
役弐弐弐さん「おはよう」
回転する乙女さん「霊能CO おっきさん○」
3日目の朝となりました。(21/05/01 21:42:53)
なうーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なうーさんを狙います。 >>> FKHR-TTY <<<
すてねこさんの独り言「モガミはにぼうってことにしよう、役弐が狐ってことで」
FKHR-TTYさんの遠吠え「おっきもすてねこも票変えてないんだよなー」
おっきさん「連投さーせんwおもくて連打しちゃう」
すてねこさんの独り言「おっき投票じゃねぇか」
FKHR-TTYさんの遠吠え「いやーでも誤爆ビビってる可能性もなー」
すてねこさんの独り言「投票先占いとかしてくれないかな、噛み合わせなんてしないで普通になうー噛むだろうし」
おっきさん「はに様におっきのなにかが引っ掛かったんだろう」
おっきさん「はに様におっきのなにかが引っ掛かったんだろう」
モガミさんの遠吠え「狂人ならわざわざ○だし特攻なんてされてもなにしてくれてんのって話だしな・・・
おとなしく噛んでおくべきかな」
FKHR-TTYさんの遠吠え「なうー噛むカー?」
ゲームマスター「はにぼうの良い票変えなんだがこれは凄ぇな………………」
すてねこさんの独り言「明日銃殺起こると仮定して、狼も吊れてないとしよう。6で狼2か」
おっきさん「おっきの占いCO☆
FKHR-TTY〇 雁●
1日目:ここが同陣営なら強い気がするので(イメージ)
2日目:対抗の〇だかんな

作ってたのに!」
モガミさんの遠吠え「身内投票したら自分しかいなかった件」
ゲームマスター「おっき乙」
FKHR-TTYさんの遠吠え「俺が狂人だったら占い噛みの場面」
さんの独り言「超絶雑誘導したら吊れてワロタ」
モガミさんを占います。 >>> はにぼう <<<
役弐弐弐さんの独り言「なうーどこ占うのかわからんのじゃが?」
すてねこさんの独り言「村っぽ」
おっきさん「やだもー」
FKHR-TTYさんの遠吠え「なうーわかんねーw」
2日目の夜となりました。(21/05/01 21:39:22)
おっきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
はにぼうさん1 票投票先 → おっきさん
さん0 票投票先 → おっきさん
回転する乙女さん1 票投票先 → すてねこさん
モガミさん1 票投票先 → FKHR-TTYさん
おっきさん3 票投票先 → 回転する乙女さん
なうーさん0 票投票先 → おっきさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → すてねこさん
すてねこさん2 票投票先 → モガミさん
FKHR-TTYさん1 票投票先 → はにぼうさん
ゲームマスター「投票は済ませたか?神様にお祈りは?霊界の隅でがたがた震えながら戦犯COする心の準備はOK?
HURRY!HURRY,HURRY!!HURRY,HURRY,HURRY!!!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
はにぼうさん1 票投票先 → 役弐弐弐さん
さん0 票投票先 → おっきさん
回転する乙女さん1 票投票先 → すてねこさん
モガミさん1 票投票先 → FKHR-TTYさん
おっきさん2 票投票先 → 回転する乙女さん
なうーさん0 票投票先 → おっきさん
役弐弐弐さん1 票投票先 → すてねこさん
すてねこさん2 票投票先 → モガミさん
FKHR-TTYさん1 票投票先 → はにぼうさん
回転する乙女さん「○が二つ増えます」
役弐弐弐さん「FKは俺の発言そんな気になった?
飛び出し占いは狩人いないしかなり悪手だぞ」
回転する乙女さん「吊りミスできないので別に真占いがCOするのはおかしくないですわよ」
すてねこさん「明日銃殺頼むな」
おっきさんなんか二重投稿になったよ!すまぬ
さん「なんでもいいから溶かしてくれ」
回転する乙女さん「乙女もそれが無難な形だと思うのですよね
真狂に見られる形も踏まえてCOしたなら強いと思います」
すてねこさん「○残しと非狐という情報が残っただけでよかったのでは」
おっきさん「明日潜伏のなにかが出てきたりもするんかな」
FKHR-TTYさん「◆役弐弐弐さん 「真占いが飛び出しならもう知らん」
なるほど」
おっきさん「明日潜伏のなにかが出てきたりもするんかな」
FKHR-TTYさん「◆役弐弐弐さん 「霊能の対抗狂人だと占いはなんなのよって話で」
ん」
役弐弐弐さん「真占いが飛び出しならもう知らん」
すてねこさん「真狂が一番無難だから、なうー盲信するわ。さよならなうー」
モガミさん「ああ、狂人居るのか」
役弐弐弐さん「霊能の対抗狂人だと占いはなんなのよって話で」
なうーさん「俺に潜伏で生き残る技量は無いので、少しでも情報を開示しておくために出た」
はにぼうさん「FKだけつっとこうか。」
さん「狼かなあ
ロラってる余裕ないんやが」
FKHR-TTYさん「対抗でんのカー」
回転する乙女さん「対抗狂だと思うので放置でいいです」
役弐弐弐さん「狩人もいないし占いは一人しかでないしもうこれ村厳しすぎだろほんと9〜10人村ってGMが悪い」
おっきさん「霊能2w」
回転する乙女さん乙女は霊能者であることをCOします
さん「10とか狐おらんでも村絶望なのよ」
モガミさん「狩人居ないんだけどこの占い大丈夫?」
FKHR-TTYさん「霊能者COをします。」
すてねこさん「このゲームには必勝法がある」
おっきさん「てか狩いないやん?」
役弐弐弐さん「↓」
なうーさん「おはようございます。」
おっきさん「9>7>5>3 村めっちゃハードモードやん?」
さん↑こいつ人狼
おっきさん「おはよー☆」
FKHR-TTYさん「おはようございます」
役弐弐弐さん「おはいよ」
すてねこさん「なるほどな」
なうーさん占いCOなう:雁○

初日なので位置占い。雁首は真っ白だった。
モガミさん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
回転する乙女さん「230でいいと乙女は思います」
さん「おはよー」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(21/05/01 21:33:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> FKHR-TTY <<<
ゲームマスター「特に決まって無いな」
さんの独り言「かみ時間です」
ゲームマスター「200?」
FKHR-TTYさんの遠吠え「私騙るヨ」
モガミさんの遠吠え「そうね・・・」
回転する乙女さんの独り言「COしないのは有りかと思いましたが偶数になるだけだと弱いですわね」
役弐弐弐さんの独り言「ここは負けられない一番人気、ゴールドシップ」
FKHR-TTYさんの遠吠え「霊能騙って狐吊ったら勝ちヨ」
FKHR-TTYさんの遠吠え「霊能騙るかあ」
さんの独り言「vipって200とかでしたっけ」
FKHR-TTYさんの遠吠え「負けようがない」
モガミさんの遠吠え「9>7>5>3>1

気合で潜伏しかないか・・・?」
さんを占います。 >>> はにぼう <<<
さんの独り言「むらたておつです」
ゲームマスター「http://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠」
おっきさんの念話「わんわん!」
ゲームマスター「諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が大好きだ

この地上で行われる ありとあらゆる疑心暗鬼が大好きだ

諸君 私は人狼を 地獄の様な人狼を望んでいる
諸君 私に付き従う参加者諸君
君達は一体 何を望んでいる?

更なる疑心暗鬼を望むか?
情け容赦のない 糞の様な疑心暗鬼を望むか?
己が智謀の限りを尽くし 三千世界の鴉を殺す 嵐の様な人狼を望むか?

 「人狼!! 人狼!! 人狼!! 」

よろしい  ならば人狼だ

我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で待機時間を 堪え続けてきた我々に ただの人狼では もはや足りない!!

カオスを!! 一心不乱のカオスを!!」
役弐弐弐さんの独り言「はい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(21/05/01 21:29:03)
役弐弐弐さん「みんなウマなのかなあ…」
さん「次は狼をやってみたい」
ゲームマスター「んじゃ40秒後狐増えるで開始」
ゲームマスター「おk戻ってきた。更新順調」
FKHR-TTYさん「俺だよ俺なんだよー」
モガミさん「たった10人の更新もそろわないんだから世界が平和になるわけない」
さん「いでよホワイトアイズ」
ゲームマスター「ちょっと待ってな一人2123で止まってる(白眼」
ゲームマスター「戻ってこれるなら無問題」
さん「赤かったかも すまんの」
おっきさん「おけー」
回転する乙女さん「乙女が赤かったかもしれません」
ゲームマスター「全員2124以降の更新で始めるか」
ゲームマスター「戻ってきたせふせふ」
モガミさん「あと15人くらいばばばーと来て」
すてねこさん「よし、これで赤2だな」
ゲームマスター「戻ってきたけど別が赤くなった(白眼」
すてねこさん3
役弐弐弐さん「せーふ」
ゲームマスター「ところで一人赤いんじゃが?」
ゲームマスター「後一人欲しいが…………………」
すてねこさん「部屋の中が暑い」
なうーさん「居酒屋ランチ食べようと思ったら軒並みシャッターが降りてた」
ゲームマスター「ところでiPad proちょっと欲しいんだが、iOSじゃなければMAC入門機に最適だと思うんだがなぁ……………………
タッチパネルとペンか。タッチパネルとペンなのか………………」
すてねこさん「ただま」
ゲームマスター「まぁ、外出れない大型連休だしな」
FKHR-TTYさん「やることねーな」
FKHR-TTYさん」が村へやってきました。(21/05/01 21:10:31)
さん「ういーす」
ゲームマスター「とりあえずアレだな。2120更新確認かな」
すてねこさん「10分以内には戻るはず」
ゲームマスター「いや、始めないぞ」
さん「走るならやってく」
おっきさん「みんなおいすーヾ(・ω・)ノ゙」
kariさんがに名前を変更しました。
すてねこさん「もしかしてすぐはじまる?」
すてねこさん「参加するつもりだけど、少し離席してます」
ゲームマスター「と思ったら9人になってた」
ゲームマスター「後一人で開始出来るな(ぉ」
役弐弐弐さん「うんちぷり」
すてねこさん」が村へやってきました。(21/05/01 21:07:46)
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(21/05/01 21:07:40)
なうーさん「おいすー」
なうーさん」が村へやってきました。(21/05/01 21:05:53)
ゲームマスター「人来無ぇなぁ………………………辛………………」
おっきさん「おいすー」
おっきさん」が村へやってきました。(21/05/01 21:02:34)
ゲームマスター「ゴルシ周回飽きてきた…………………
なお、未だAウマすら居ない模様」
モガミさん「よろよろ」
モガミさん」が村へやってきました。(21/05/01 20:52:23)
ゲームマスター「どいつもこいつもウマやりやがってよう。俺もやってるけど(ぉ」
さん「めざせデスノ」
回転する乙女さん「乙女は時間まで家のウマと戯れてきます」
回転する乙女さん「御機嫌よう」
ゲームマスター「お、来始めた」
回転する乙女さん」が村へやってきました。(21/05/01 20:46:31)
さん「こんちはっす」
kariさん」が村へやってきました。(21/05/01 20:46:08)
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(21/05/01 20:42:46)
ゲームマスターhttp://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠
戻る