過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
ジャム
ふじ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ドム
ジッパー
[村 人]
(死 亡)
 
 
オレンジ

[狩 人]
(死 亡)
 
 
バニラ
らいちぃちゃん
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぶどう
ほし
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
えんがわ
ねね
[村 人]
(死 亡)
 
 
フグ
どなべ
[霊能者]
(生存中)
 
 
みるく
どんぶり
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひややっこ
VロートPREMIUM
[占い師]
(死 亡)
 
 
貝柱
ほとり
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 某界隈某身内 A村 〜 154782番地
6日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:4分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
バニラさん「そして、それを活用させて頂きました。ジャムさん本当にありがとうございました!!!」
バニラさん「黒塗りされたときは正直笑いましたw」
ドムさん「次楽しむために、しまったー!と思ったことは活かしていきましょ〜! 自分もよく失敗する!!」
ドムさん「次楽しむために、しまったー!と思ったことは活かしていきましょ〜! 自分もよく失敗する!!」
みるくさん「わかんなかった」
えんがわさん「最終日あんなんだったら吊られますよねすいません」
バニラさん「把握漏れやミスは仕方ないですよー。」
オレンジさん「無限に反省しました。指差し確認することにします」
バニラさん「毎夜吐いてましたね……縄を交わすのに必死でw」
フグさん「ジャムさん狂人の時点で黒だしワンチャンあるしそのあとの否定すごかったもんなって気付くのが遅かったぁ…申し訳ない」
ゲームマスター「まあ、メモミスはしゃーなし
それのせいで負けたのも事実だからそれもしゃーなし、って感じですね」
ジャムさん「謀反未遂です」
バニラさん「ジャムさんも黒塗りありがとうございました。ここで1縄使えたのは正直大きかったです!!!」
ジャムさん「バニラさん黒出ししてすみませんマジでわかんなかったんです」
ぶどうさん「頑張ってた…頑張ってたよばにらさん、すごかったよ…!!」
オレンジさん「ほんとに、ほんとに、メモミスは罪」
えんがわさん「ごめんなさい混乱して何も言えなかった」
ひややっこさん「真なのに紛らわしい発言してごめんなさい………占い分かんないよお……」
バニラさん「ぶどうさん……頑張ったよ、わたし。」
ジャムさん「お疲れ様です!ヤッター!」
フグさん「自信が無くてごめんなさ…!!!」
みるくさん「まけたー!」
オレンジさんごめんなさい(スライディング土下座)
貝柱さん「お見事でした!」
バニラさん「お疲れさまです!」
ドムさん「まけたーーーー! きれいに負けた!!」
ぶどうさん「相方おつかれさまでした!!!勝利おめでとう!!!!」
ひややっこさん「お疲れ様でしたー」
バニラさん「ありがとうございました〜〜〜〜〜。」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
人 狼」の勝利です!(21/04/24 23:12:55)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
みるくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みるくさんを狙います。 >>> バニラ <<<
ジャムさん「バニラさんこれ気づいてないな?」
バニラさんの遠吠え「はーい。」
えんがわさん「吊られるなぁと思いながらも何も言えなかった」
ぶどうさん「大丈夫だよ、残り人数見て…」
バニラさんの遠吠え「吐きそう。毎夜吐いてる。」
フグさんの独り言「無理ぃ」
ゲームマスター「最終日なので即噛みどうぞ」
ジャムさん「かttった」
バニラさんの遠吠え「助けて……マジで死にそうなんだが。」
ひややっこさん「お疲れ様でした〜」
えんがわさん「ん〜〜〜むずかしい」
ジャムさん「この場合対象になるのはフグさん以外か」
ぶどうさん「おつかれ!」
ひややっこさん「ほわー、負けた」
貝柱さん「おつかれさまですー」
ドムさん「狼勝ーーーーーーーーーー!」
ひややっこさん「ほえー、なるほど>>理想盤面」
5日目の夜となりました。(21/04/24 23:11:41)
えんがわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
えんがわさん2 票投票先 → みるくさん
フグさん0 票投票先 → バニラさん
バニラさん1 票投票先 → えんがわさん
みるくさん1 票投票先 → えんがわさん
ドムさん「あー、縄余裕は確かに狼の数わかってる人外とも取れなくない」
ぶどうさん「ばにらさん、ここ超えれば勝てるから、残って欲しい…」
ゲームマスター「「なんてあるんだ」とかじゃないですね。人狼が目指す理想盤面がこれです」
ジャムさん「余裕はないですよね」
ゲームマスター「最後に失言しちゃったかね」
ぶどうさん「縄余裕ないよね…」
ひややっこさん「縄余裕?」
オレンジさん「折角のGJタイミングを逃したのも悔しいし、そのあと混乱して議論らしい議論もできてないのが悔しすぎますね。メモミス!確認を!!しろ!!」
えんがわさん「ジャムさんは偽確定でいいよね、人外数が多い」
ひややっこさん「最終日グレランなんてあるんだ……」
バニラさん「縄余裕ありますし、グレランでもいいです。」
ゲームマスター「昨日の夜の時点で発言洗ってなきゃダメですね。この盤面になることなんてわかり切ってたはずなので
グレー今更整理してる場合ではない」
フグさん「グレランですね…」
貝柱さん「バニラさんにまとめ役持ってかれてますね」
バニラさん「正直囲いの線も追いたいです、わたしは。」
フグさん「うーーん」
ひややっこさん「結果として人狼が私を信じてくれている……」
みるくさん「今日はグレラン?」
バニラさん「各役職は全てCOされているかと。」
ぶどうさん「保健で作ってた日記マジで貼るとは思ってなかったし、見事にミスってて頭抱えてる」
オレンジさん「してました、なんなら「対抗すんな」って対抗狩人の私が言ってました」
バニラさん「真占いのひややっこさんが抜けたのって、狂人に囲われたから……って線もありませんかね?」
貝柱さん「黒出しされた際に狩人COしてましたね」
みるくさん「COありません」
ジャムさん「うーん鳥頭」
フグさん「ちがういるわけない ミスです」
みるくさん「私か、バニラさんかえんがわさんがグレーですね」
ひややっこさん「ぶどうさんしてた」
フグさん「COある人います…?」
ドムさん「してましたね」
ジャムさん「ぶどうさん狩人COしてましたっけ」
オレンジさん「自害」
バニラさん「【霊能CO】
ふぐ→貝柱白/ぶどう黒/ジャム白
【占いCO】
ひややっこ(真)→ドム白/ぶどう黒
ジャム(偽)→ドム白/フグ白/バニラ黒
【確白】
ドム
【確黒】
ぶどう
【片白】
フグ
【グレー】
えんがわ/バニラ/みるく

かと。」
オレンジさん「ここでバニラさん黒だったら吊れないよぉぉ、護衛、護衛先、まちがえ…戦犯……」
みるくさん「狩人COはぶどうさんとオレンジさんです」
ひややっこさん「ほしさんを占うなんてそんな大それたことしたからこれは天罰さ……」
フグさん「ありがとうございます」
ドムさん「議論が膠着してますね。前日の流れからしてこれは…狼勝ち目が強い……」
ジャムさん「みんなメモが死んでますね」
えんがわさん「ひややっこさん視点もフグさん視点もグレーにあと一人」
みるくさん「占い真狂でフグさんを信じるなら狂人はジャムさん…」
バニラさん「狩COはオレンジさんですね。配役はメモってました。」
オレンジさん「わいやで」
ドムさん「みなさんログやメモがお亡くなりに……」
ひややっこさん「いや、私も怪しい発言したので……イインダヨ」
ゲームマスター「ま、メモミスは人狼においては致命的ですね
人間のやることなので仕方なくはあります」
バニラさん「すみません、ログ取るのミスって3日目と4日目のログ確認できないんですよ……。」
フグさん「すみませんメモを完全に失念したのですが狩人COしたの誰でしたっけ…」
オレンジさん「ひややっこさんには無限に謝り倒します。ちゃんと!把握してたら!護衛できてたのに!!!」
ぶどうさん「私もジャムさんとふぐさん間違えてたから大丈夫です」
えんがわさん「占い真狂…待って整理させて…」
貝柱さん「おつかれさまです」
バニラさん「となると、わたし目線ジャムさんが狂人。グレー位置に狼ですね。」
オレンジさん「罪では?」
ドムさん「おつかれさまでした!」
ジャムさん「お疲れ様です!」
ひややっこさん「まあ、今日は狩人だよね、お疲れ様でした」
ぶどうさん「狩人お疲れ様です」
みるくさん「おはようございます」
バニラさん「はろはろー。」
えんがわさん「おはようございます」
フグさん「おはようございます ジャムさん村人です」
オレンジさん「[私は占いメモを逆に書いていました]」
ゲームマスター「約束された死
お疲れ様です」
ジャムさん「生きろバニラさん」
ぶどうさん「ばにらさんがんばえーーーー」
5日目の朝となりました。(21/04/24 23:04:22)
オレンジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オレンジさんを狙います。 >>> バニラ <<<
えんがわさんの独り言「ひややっこさん視点はぶどうさん●、ジャムさん?、不明」
貝柱さん「この議論で最後よ」
ひややっこさん「がんばってください……」
ドムさん「うぅん、これはバニラさん吊りの流れにはならないよなぁ……」
ひややっこさん「うおおおお」
ひややっこさん「うおおおお」
えんがわさんの独り言「ジャムさん視点はバニラさん、ぶどうさん●、ひややっこさん狂人」
ひややっこさん「次狼吊れなかったら終わりか」
ドムさん「次でラストでは?」
ゲームマスター「次で終わりですよ」
ひややっこさん「まって、あと何夜あるんだ?」
バニラさんの遠吠え「吐きそう。」
バニラさんの遠吠え「この理由じゃ弱いかな。ほんと助けてほしい。」
オレンジさんの独り言「なじってくれ……私を…………一生村人してろお前は……」
ひややっこさん「わーん!!!!!!」
バニラさんの遠吠え「白貰って囲えたから、真占いを噛んだ……とか。」
ジャムさん「でも狼有利になってるならOKです」
えんがわさんの独り言「だからどっちかは●」
貝柱さん「謀反である!謀反である!」
バニラさんの遠吠え「フグさんに黒塗りできるかな……。うーん。ジャムさんから白貰ってるし。」
ひややっこさん「わかんないよー!!!!!!!!」
オレンジさんの独り言「メモを間違える=人狼での死」
えんがわさんの独り言「両方〇ならもう終わり」
ひややっこさん「結果、ココで黒出して敵陣営らしく見えてるからなあ……優秀な狂人だったのでは」
オレンジさんの独り言「■4日目 護衛先フグさん あほの極みでごめんやで………………。真霊能とみて守ります。」
バニラさんの遠吠え「あと、ログ取れてなくて詰みました。」
ジャムさん「あそこで意見通ってたら下剋上してたw」
バニラさんの遠吠え「難しいかなーーーーー。」
えんがわさんの独り言「ジャムさんぶどうさん両方●はない」
ぶどうさん「バニラさん相方でしたーーーーーwwwww」
バニラさんの遠吠え「ジャムさんがわたしを黒打ったことによって、村目線ここでわたしに白置いてほしいですね……。」
ひややっこさん「わかんないよーー!!!!」
ジャムさん「いやバニラさん狼なんかーーーーいwwwww」
ひややっこさん「なるほど、グレーを狭める……」
フグさんの独り言「ログメモシンダー!」
ゲームマスター「お疲れ様です。結果的には良い特攻になりましたね」
オレンジさんの独り言「えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんあほーーーーーーーーーーーーーーーー食われるーーーーーーーーーーーー」
バニラさんの遠吠え「狩抜くか、今夜は。」
貝柱さん「おつかれさまです!」
ひややっこさん「ジャムさんお疲れ様でしたー」
フグさんを護衛します。 >>> オレンジ <<<
バニラさんの遠吠え「吐くんじゃが???」
ジャムさん「お疲れ様です」
バニラさんの遠吠え「死にそう……タスケテ。」
みるくさんの独り言「狼さん発言なし?」
オレンジさんの独り言「土下座」
えんがわさんの独り言「えーとえーと」
ゲームマスター「というかそもそも、グレーを狭めるのが占いの仕事なので(グレーが狭まれば結果的に狼候補を間接的に調べていることになる)
内訳をはっきりさせるのは占いの仕事ではなくて推理の結果なんですよね」
ジャムさん「うわー」
ひややっこさん「一生懸命村目線白くなろうと思って村目線を把握しようと発言したら狩人に信用されない……」
ぶどうさん「ジャムさんおつかれさまですー」
貝柱さん「対抗占いはナシとは言い切れないとは思いますけどね」
ドムさん「お疲れさまでした!!! バニラさんを吊りにくい位置にしましたね!!」
フグさんの独り言「ジャムさん村 狂人か」
ぶどうさん「村視点だとグレー詰めてくれる方が嬉しいですね>対抗占い」
4日目の夜となりました。(21/04/24 22:58:37)
ジャムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
えんがわさん0 票投票先 → バニラさん
オレンジさん0 票投票先 → ジャムさん
フグさん0 票投票先 → ジャムさん
ジャムさん4 票投票先 → バニラさん
バニラさん2 票投票先 → ジャムさん
みるくさん0 票投票先 → ジャムさん
ひややっこさん「村目線を考えればいいのか、自分目線を考えればいいのか分かんない……」
ゲームマスター「狼圧倒的有利」
ひややっこさん「わかんないよーーーー!!!」
ひややっこさん「そっかあ……人狼ならこれで終わるし、狂人なら縄数無駄にしないからありかと思ったんだけど、村目線はそうじゃないのか……」
えんがわさん「身内切りならあってる?」
バニラさん「オレンジさん把握です。」
ジャムさん「あってます>えんがわさん」
ドムさん「結果的に狂人さんが素晴らしいムーブをしている」
えんがわさん「ん?ちがうあってるのか?」
バニラさん「ジャムさんは狼……もしくは狂人かな。とりあえずここで人外を吊るしておきたいです。」
オレンジさん「私視点 逆にバニラさんが白ですね。把握間違えすいません、無限に謝ります」
えんがわさん「で、合ってますよね…?」
フグさん「冷奴さんが食べられた→占い欠けにしても狂人である
人外確定のじゃむさんを残しておく理由が少ない
ということでジャムさん吊りたいです」
えんがわさん「ジャムさん視点噛まれた対抗ひややっこさんは狂人確定、だけど〇出しした視点真霊能とライン切れてる」
ドムさん「あ、でもやっこさんは今回の場合やっても良かったかも。狼吊れてることになるし。<対抗占い」
バニラさん「オレンジさん大丈夫ですよ。間違いは誰にでもありますしw」
ゲームマスター「ドムさんの言う通りです。この流れでジャムさんの占い結果信じるわけないし、バニラさんいい位置につけます」
ぶどうさん「初日霊能欠けの霊能騙りあり得るよ!!!」
バニラさん「わたし目線はジャムさんを吊ってほしいです。」
オレンジさん「メモ間違ってました。すまんやで」
貝柱さん「対抗占っても自分目線狂か狼かわかるだけで他からはあまり有益じゃないですね」
バニラさん「ぶどうさんの投票先、ひややっこさんなんですが?」
ひややっこさん「やっぱりうすいのかあ……対抗占い……」
オレンジさん「あれ、ちがった!ごめん!!」
ジャムさん「昨日はフグさん見ましたよ?」
ぶどうさん「どっちの狩人も把握ミスってるの草ア」
ドムさん「これ、ジャムさん切る流れになったら、逆にバニラさん吊りにくくなりません?」
みるくさん「ぶどうさんに黒出したのはやっこさんでは」
ゲームマスター「狂人の黒特攻、これ狼利まである」
えんがわさん「フグさん〇出してるから…」
バニラさん「いや、ジャムさん狼の可能性ありますよ、これ。自身も黒出しすることで真占いっぽく見せようとしている。」
オレンジさん「昨日ぶどうさんに黒出ししたのはジャムさんです。」
フグさん「バニラさんに同意です」
ぶどうさん「ばにらさんがんばえ…狂人吊って色見てもらお…」
ジャムさん「私目線だとひややっこさんが狂人だと思うのですが」
ゲームマスター「対抗占うのは意味が薄いからやめたほうがいいですね>ひややっこさん」
バニラさん「ひややっこさんが昨日ぶどうさんに黒を見て、結果霊能で黒出ているんですが?
わたし目線、ジャムさん偽ですね。」
みるくさん「ジャムさん視点知りたい」
ひややっこさん「え?狂人さんご主人やっちゃってんじゃん」
えんがわさん「狂人2人いることになる」
ゲームマスター「狩人にっきがやばい
完全に把握間違えてる」
オレンジさん「なのでバニラさん吊ったら終わりです。」
バニラさん「ジャムさんの発言、おかしくないですか?破綻している気が。」
ゲームマスター「いやーこれ吊るかは怪しいな
霊能結果とライン出てるし」
えんがわさん「ジャムさん視点教えてください」
オレンジさん狩人CO。
■2日目 護衛先ジャムさん 占いCO護衛。ひややっこさんの「これはドムさん白い?」発言は少し気になる。占いから見たら確定で白なので。なんでジャムさんの方を護衛します。

■3日目 護衛先ジャムさん 偽狩人COびっくりしたー!でも狼吊れた!フグさんかジャムさんか迷う。でも確定占いっぽいジャムさんかなやっぱり。
貝柱さん「おつかれさまですー」
ドムさん「ジャムさんが真占いムーブしちゃった!」
バニラさん「?????わたし黒か???」
ひややっこさん「こんなに準備したのに………」
ぶどうさん「狂人貴様ああああああ」
オレンジさん「ジャムさんお見事です。」
ひややっこさん「おはようございます
占いco ジャム〇(私目線は狂人)
理由:敵陣営確定なのと、縄の余裕がないので吊るべき人狼か狂人かを確定させたかった。ジャムさんを吊る理由はないです

すみません、前日のえんがわさんの質問の回答が間に合わず……
ジャムさんは両日発言が少なめなのもあって判断付きませんでした。それもあって今回占いました。」
バニラさん「占いと霊能結果どうぞ。」
みるくさん「おはようございます」
フグさんおはようございます ぶどうさん●です
冷奴さんが狂人で偶々黒だししたわけでなければ真とみてよさそう
ジャムさんバニラ● 前回の指摘を受けグレーの人を占ったらいました。
バニラさん「はろはろー。」
えんがわさん「霊能結果ください」
ひややっこさん「わーん!!!!!!!!!!」
ドムさん「お、真占い抜けた」
ぶどうさん「もう私のミスを何らかの足掛かりにしてくれればそれでもいいよ…(日記見ながら)」
えんがわさん「おはようございます」
オレンジさん「おはようございます。」
ゲームマスター「というか吠え数を数えるのはあまり意味がない」
4日目の朝となりました。(21/04/24 22:51:41)
ひややっこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひややっこさんを狙います。 >>> バニラ <<<
ドムさん「ふむ。まあ実際吠え数だけは充てにできないですね(それで騙されたことがある)」
貝柱さん「狼側としてはジャムさんデコイにして時間稼ぐのがいいのかしら」
ゲームマスター「吠え数から狼残り判断するのは当てにならないからやめたほうがいいですね」
ぶどうさん「前日めっちゃおしゃべりしたのが尚更その考えを助長させる―――」
フグさんの独り言「狩人生きてたらいいなぁ 」
フグさんの独り言「狩人しんでて私がしんでも、霊能COしてるのを占ってるから黒目には見てもらえるだろうきっと」
バニラさんの遠吠え「独りぼっちはさみしいよ……ぶどうさん……。」
オレンジさんの独り言「■3日目 偽狩人COびっくりしたー!フグさんかジャムさんか迷う。でも確定占いっぽいジャムさんかなやっぱり。」
バニラさんの遠吠え「占われたら終わりだし、やはり真占いを抜くしか。」
ドムさん「これ狼吊れたの透けそうですね」
ぶどうさん「ばにらさん頑張って…」
フグさんの独り言「じゃむさんが狂か狼か」
バニラさんの遠吠え「やーーー、でもこの盤面。正直ぶどうさんの色が分かったら占いの真偽付くよなあ……。」
ドムさん「ほぁー、すごい」
えんがわさんの独り言「バニラさんひややっこさんライン…?うーん…」
ぶどうさん「狼会話で「黒投げられたら狩人COしてもいいですよー」みたいなの出たので、保険として作ってました」
フグさんの独り言「とりあえず1吊りできたからあとLWですか」
ジャムさんを護衛します。 >>> オレンジ <<<
バニラさんの遠吠え「吐きそう★」
バニラさんの遠吠え「タスケテ。」
フグさんの独り言「狩人日記速攻で作ったのか 強いな」
オレンジさんの独り言「フグさんかジャムさん。でも狩人COしたんだったらかなり黒っぽくみえるし、確定占いっぽいジャムさんかなやっぱり。」
バニラさんの遠吠え「占いロラりたいな……。1日時間を稼ぎたい。」
ぶどうさん「占いセンサー強かったです」
ドムさん「狩日記って初日から準備されてました?」
ひややっこさんの独り言「くっそ」
みるくさんの独り言「どうかな」
えんがわさんの独り言「霊噛みやろなぁ」
ジャムさんを占います。 >>> ひややっこ <<<
フグさんの独り言「ということは冷奴さんが狂人で偶々黒だししたわけでなければ真とみてよさそう」
みるくさんの独り言「狼減ってるといいけど」
オレンジさんの独り言「どっち守るかめっちゃ悩むな」
ドムさん「さっき霊話でジャムさんいないって言ったけどいるよどうしたよ自分」
ぶどうさん「いやでもそこで見ます???」
バニラさんの遠吠え「ぶどうさんの色が気になるはずなので。」
バニラさんの遠吠え「狩人は今日霊能守るでしょう。」
ぶどうさん「メモ全力で間違いました、おつかれさまでした!!!」
バニラさんの遠吠え「真占い潰します。」
ドムさん「お疲れさまでした。占いのセンサーが働きましたね…」
フグさんの独り言「人狼出た」
貝柱さん「おつかれさまですー」
バニラさんの遠吠え「やだやだやだやだーーーーー!!!!!」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
バニラさんの遠吠え「ぶどうさん……どうして……。」
3日目の夜となりました。(21/04/24 22:46:19)
ぶどうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぶどうさん7 票投票先 → ひややっこさん
えんがわさん0 票投票先 → ぶどうさん
オレンジさん0 票投票先 → ぶどうさん
フグさん0 票投票先 → ぶどうさん
ジャムさん0 票投票先 → ぶどうさん
ひややっこさん1 票投票先 → ぶどうさん
バニラさん0 票投票先 → ぶどうさん
みるくさん0 票投票先 → ぶどうさん
えんがわさん「対抗出てないので賛成多数なら従います」
バニラさん「ぶどうさん吊りを嫌な人、いますか?」
ドムさん「ぶどうの旬はもう少し先ですね〜」
えんがわさん「ひややっこさん視点対抗は狂よりですか?」
ぶどうさん「吊ってくれても構いません、その代わり絶対勝ってください」
ジャムさん「賛成です」
オレンジさん「吊って色みたいですね」
ひややっこさん「理由駄目かあ……むずかしい…」
みるくさん「ぶどんさん吊り賛成」
貝柱さん「ぶどう狩りいきたくなる議論だなぁ」
ひややっこさん「対抗占いが白出してるわけでもないので、吊ってもいいと思うのですが」
バニラさん「わたしはぶどうさん吊り、全然ありだと思います。」
フグさん「ぶどうさん吊りに賛成です」
みるくさん「ぶどんさん吊りで色見る感じですかね」
えんがわさん「ひややっこさん→占い先は好き理由はあんまり ジャムさん→グレー見てほしかった」
バニラさん「ぶどうさんの色次第で、占いの真偽も付きますね。」
ゲームマスター「いやー、狩人日記は書いて当然。それを分かってるのは素晴らしいけど」
ひややっこさん「吊り数カツカツなので私はぶどうさん吊りたい」
ドムさん「ほんとだ、ジャムさんはいない」
ドムさん「ほんとだ、ジャムさんはいない」
ぶどうさん「フグさんが霊能じゃん…なにメモミスってんだ私は…」
オレンジさん「出なくていいです。ぶどうさん吊りで白黒見たいです。」
ドムさん「まって、ぶどうさん狩日記持ってるの強すぎない?」
ひややっこさん「今はグレーを減らしたくて霊能は見ませんでした
対抗占いは全員目線私の敵陣営だし」
貝柱さん「狩COかぁ」
ゲームマスター「日記おかしいですねえ…………これはそのまま吊る」
みるくさん「零かけありえますからね」
ぶどうさん「そこで色みます???」
ドムさん「霊は占い場所じゃないですねぇ」
バニラさん「ぶどうさん狩なんですね。対抗いますか?」
えんがわさん「今霊能見ますか」
みるくさん「黒出たのか」
ゲームマスター「霊能占う理由ないし」
ぶどうさん「狩CO
狩日記
初日
ごめんよ、私は無力だ…

2日目
ジャムさん
占い真偽つかないからもう霊能守る…」
えんがわさん「結果把握です」
オレンジさん「占い黒ですか。」
ゲームマスター「これは信用差エグイ」
ドムさん「おいしく頂かれたぜ……」
バニラさん「ほーーー、占い黒出たんですね。」
ジャムさんフグさん〇 偽霊能の可能性があるので調べましたが問題ありません。
バニラさん「はろはろー。」
ひややっこさんおはようございます
占いco ぶどう●
理由:前日のドムさんが一応まだ白確でないという発言から、視野が広い方だと思ったので早めに白黒見たかったから
みるくさん「おはようございます」
フグさん「おはようございます 貝柱さん○です」
貝柱さん「お疲れバーガー」
ドムさん「まあ噛み先はここよね」
オレンジさん「おはようございます。」
えんがわさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(21/04/24 22:39:02)
ドムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドムさんを狙います。 >>> ぶどう <<<
えんがわさんの独り言「ドムさん狂人の可能性もちゃんと考えなくては」
貝柱さん「かむの字文字化けしがち問題」
えんがわさんの独り言「2票貰いだから吊り圏内かな」
ひややっこさんの独り言「噛んで!!!!」
ひややっこさんの独り言「噛めるもんなら&#22169;んでみろー!!!」
貝柱さん「狂護衛かぁ」
オレンジさんの独り言「いやドムさん守りてえ気持ちはあるんですけど、私は堅実さを求めたい」
ぶどうさんの遠吠え「ドムさんありだと思います」
ひややっこさんの独り言「やーい!!!」
ぶどうさんの遠吠え「事故って狩人が両占いに占われたとかないですかねえ」
ひややっこさんの独り言「いや、でも噛んだら私が本物なの丸わかりか」
バニラさんの遠吠え「わたしはドムさん行きたいですね。
ぶどうさんはどうですか?」
ひややっこさんの独り言「呪殺要因は要らないよね……」
バニラさんの遠吠え「狩は霊能守っててほしいな、安パイで。」
ひややっこさんの独り言「でも狐はいない……」
オレンジさんの独り言「■護衛先 ジャムさん 占いCO護衛。ひややっこさんの「これはドムさん白い?」発言は少し気になる。占いから見たら確定で白なので。なんでジャムさんの方を護衛します。」
ひややっこさんの独り言「お願いします殺さないで」
フグさんの独り言「明日対抗が出てくる可能性はあるのかな?」
ひややっこさんの独り言「死にたくない……」
バニラさんの遠吠え「それもありますね……。」
ぶどうさんの遠吠え「抜けるかやってみたい気持ちはありますね、お弁当ですし」
えんがわさんの独り言「占われるかな〜」
ぶどうさんの遠吠え「ドムさんを狩が守るかどうかですね」
バニラさんの遠吠え「ドムさん抜いてもいいかなーって思います。黒塗り出来ない位置ですし。」
ぶどうさんの遠吠え「貝柱さん吊っちゃったし」
ジャムさんを護衛します。 >>> オレンジ <<<
フグさんの独り言「占い 真と狼か狂人、占欠けの狂と狼の可能性」
バニラさんの遠吠え「あとは、各白のドムさん抜きますか?」
ぶどうさんの遠吠え「発言数自体が低いのはみるくさん、ドムさんなんだけど」
ドムさんの独り言「いっそ噛まれたい。素村だから。」
バニラさんの遠吠え「ですね・・・。」
ぶどうさんの遠吠え「狩っぽいのどこでしょうな、発言控えめなところかなあ」
ドムさんの独り言「偽囲いはこわいのかなぁ。限りなく可能性低いけど。可能性0ではないからおっちゃうんだろうね。」
ゲームマスター「んー、わからんですねえ」
ひややっこさんの独り言「みつけた」
フグさんの独り言「村人かぁ」
ひややっこさんの独り言「あ」
ぶどうさんを占います。 >>> ひややっこ <<<
ぶどうさんの遠吠え「占いは真偽つくまでは様子見たいですけど」
バニラさんの遠吠え「なので、狩っぽいところ抜きたいですね。」
ドムさんの独り言「さっきのがあるから両偽からの」
みるくさんの独り言「わかめてメモが使えないなぜ」
貝柱さん「おつですです」
バニラさんの遠吠え「占いの真偽、わからんです。」
えんがわさんの独り言「さっそくコピペを忘れたぞ!」
ぶどうさんの遠吠え「どこ噛みましょう」
貝柱さん「発言少なかったからかい?」
ぶどうさんの遠吠え「占いどっちでしょうねー」
バニラさんの遠吠え「どうしますー?」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ドムさんの独り言「みんなが欠けにおびえてる」
2日目の夜となりました。(21/04/24 22:33:19)
貝柱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぶどうさん0 票投票先 → 貝柱さん
えんがわさん2 票投票先 → みるくさん
貝柱さん4 票投票先 → オレンジさん
オレンジさん3 票投票先 → 貝柱さん
フグさん0 票投票先 → オレンジさん
ドムさん0 票投票先 → えんがわさん
ジャムさん0 票投票先 → オレンジさん
ひややっこさん0 票投票先 → えんがわさん
バニラさん0 票投票先 → 貝柱さん
みるくさん1 票投票先 → 貝柱さん
貝柱さん「白だしは外しましょ」
ひややっこさん「おけです」
ひややっこさん「私目線は白いんだけど、村目線はまだグレー判断でいい?」
ぶどうさん「居やドムさんは白出しされてるからグレーじゃないでしょ」
オレンジさん「入れないでいきましょう」
えんがわさん「いれないですよ」
ドムさん「露呈人外まず1。欠けの可能性もありますがまずグレランでいい展開だと思います。」
ぶどうさん「グレラン了解です」
ひややっこさん「グレーにドムさん入れます?」
フグさん「了解です」
ジャムさん「了解です」
バニラさん「ですね。グレーから詰めましょう。」
ひややっこさん「グレランですね」
みるくさん「今日グレラン把握」
バニラさん「対抗いない…?それとも霊能が黒陣営のパターン?」
ぶどうさん「対抗無しですね、潜伏してるのかな」
えんがわさん「グレランですね」
ひややっこさん「霊能欠けは十分ありそう」
えんがわさん「欠けは可能性を忘れない感じで…」
オレンジさん「いずれにしても今日はグレランですね」
みるくさん「対抗なし?」
オレンジさん「霊能欠けの可能性もありますね。」
バニラさん「お、霊能把握です。ありがとうございます。」
ぶどうさん「みるくさん 狼からの白だしと狂人からの白出しが両方黒かこってる可能性はまだ捨てられないかなって」
ひややっこさん「フグさん霊能わかりました、あしたからお願いします」
フグさん「対抗のかたいらっしゃいます?」
バニラさん「霊能欠け……も視野に入れてよさそうですかね?この感じだと。」
ジャムさん「フグさん霊能了解です」
貝柱さん「他には霊能います?」
えんがわさん「対抗はいますか?」
オレンジさん「フグさん霊能CO把握です」
オレンジさん「霊能欠け?」
フグさん霊能CO
みるくさん「霊能でてもいいと思います」
ジャムさん「まさか今度は霊能欠け?」
えんがわさん「出てほしいなぁ」
ぶどうさん「いっつも初日欠けの可能性を忘れてしまう」
みるくさん「かけあったら白くないのか」
バニラさん「霊能出てほしいですけどね。」
オレンジさん「霊能COはどうしますか?」
バニラさん「ドムさん各白、把握しました。」
えんがわさん「霊どうします?」
オレンジさん「二人だけですかね、ドムさんはかなり白目ですね。」
ぶどうさん「いや、占い欠けあり得るか」
貝柱さん「ドムさん白確ですね」
えんがわさん「わぁとてもドムさんしろい」
ドムさん「どうも、両占いからの白もらいです」
みるくさん「ドムさん確○」
バニラさん「占い2人ですか?」
ぶどうさん「ドムさん確白ですね」
ひややっこさん「これはドムさん白い?」
ぶどうさん「あ、対抗出ましたね、占2か」
フグさん「対抗出ましたね」
えんがわさん「占い理由辛辣で草 対抗は?」
ぶどうさん「占い理由…w」
ジャムさん占いCO ドムさん〇 理由はランダムです
バニラさん「はろはろー。」
ドムさん「バーガーです」
オレンジさん「占い師のCOを希望します」
ぶどうさん「おはようございます」
ひややっこさん「おはようございます
占いco ドム〇
理由:一人だけ寿司でもデザートでもないバーガーだから」
貝柱さん「おはようございます」
みるくさん「おはようございます」
ドムさん「おはようございます」
フグさん「おはようございます!」
オレンジさん「おはようございます」
えんがわさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(21/04/24 22:24:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぶどう <<<
ひややっこさんの独り言「えーーーーん!!!!!!!!!!」
ひややっこさんの独り言「私は能力者……」
ひややっこさんの独り言「わかんないよお………」
ひややっこさんの独り言「え、やろうとすればこのタイミングでも占えるの……???」
ひややっこさんの独り言「H」
ひややっこさんの独り言「ばーか!!!!!!」
ひややっこさんの独り言「ばかーーーーーーーーーーー!!!!!!!!」
ひややっこさんの独り言「もう結果見えてるじゃん!!!!」
フグさんの独り言「流されないようにしないとか…」
フグさんの独り言「でも3日目まで居たいよなぁ 狩人欠けの可能性もあるし
結局状況判断」
ひややっこさんの独り言「あ!!!!」
ぶどうさんの遠吠え「ですね」
ひややっこさんの独り言「え、あってるよね?」
バニラさんの遠吠え「白位置、もぎ取りましょうね。」
ぶどうさんの遠吠え「うす」
バニラさんの遠吠え「吊られそうになったら狩で出ても大丈夫です。狩を炙ってくださいw」
オレンジさんの独り言「狩人COタイミングは無限にわからないぞ」
ぶどうさんの遠吠え「わかります、特に騙るとか殴り合いとか苦手で」
ジャムさんの独り言「とりあえず占いやるかあ・・・」
ひややっこさんの独り言「寿司でもでざーとでもないバーガーいこ」
バニラさんの遠吠え「人狼役、苦手なんですよねぇ……。」
バニラさんの遠吠え「了解です。」
ひややっこさんの独り言「うそです」
ひややっこさんの独り言「そこのバニラミルクが片割れ、バニラをうらなってやろうではないか」
ぶどうさんの遠吠え「はーい、こちらこそ同じく切ってくださっても構いませんから!」
バニラさんの遠吠え「ですね。狂人欠けじゃないことを祈りますw」
バニラさんの遠吠え「ラインはガッツリ切って頂いて構いませんー。」
ぶどうさんの遠吠え「了解です、騙りは狂人に期待します」
フグさんの独り言「なるべく出るつもりで居よう」
ドムさんの独り言「えっと、偶数進行? だよね? てことは吊りは4。で、3回のうちに人外を吊っておかないといけない?」
えんがわさんの独り言「この時間でしろって言われてもテンパって無理だから…」
オレンジさんの独り言「狩人日記つける 忘れない」
バニラさんの遠吠え「それじゃあ、両潜伏で行きましょうか。」
みるくさんの独り言「緊張するよう」
ひややっこさんの独り言「えーんわからないよお……」
オレンジさんの独り言「ごめんなせんとくん、守れなくて」
ぶどうさんの遠吠え「ですよね」
バニラさんの遠吠え「ただ、やたら占われるのでそこを気を付けたいです。」
ひややっこさんの独り言「あれ、これまだ占えないのか……」
フグさんの独り言「楽しいけども」
みるくさんの独り言「いやー村人だ!久々!!」
フグさんの独り言「毎度役職違うのつらいな??」
ぶどうさんの遠吠え「私は潜伏したいです」
えんがわさんの独り言「幸福な市民なので毎回CO用意してるんですよ」
ドムさんを占います。 >>> ひややっこ <<<
バニラさんの遠吠え「わたしは潜伏したいですね……。」
貝柱さんの独り言「人間に・・・なれた???」
バニラさんの遠吠え「どうしますか?何か出ます?」
ぶどうさんの遠吠え「人狼ですねぇ…」
ひややっこさんの独り言「いやだーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!」
ドムさんの独り言「毎度変な立ち回りして村を混乱させてるんだよ自分は。頑張ろうな……」
ジャムさんの独り言「うっわ一番やなやつきた」
バニラさんの遠吠え「よろしくお願いいたします!」
バニラさんの遠吠え「あああああ〜〜〜、人狼…。」
オレンジさんの独り言「狩人ーーーーー!!ドコドコドコ」
ドムさんの独り言「また村……」
ぶどうさんの遠吠え「よろしくおねがいしまーす…」
えんがわさんの独り言「むらだぁ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:4分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(21/04/24 22:19:02)
ジャムさん「占欠けはもう勘弁してほしいw」
ひややっこさん「役欠けはいやだ、役欠けは嫌だ……」
バニラさん「22:19承知しました。」
えんがわさん「よろしくお願いします」
バニラさん「今回の役欠け、村人だといいですね……。毎回重要な役が欠けているのでw」
ぶどうさん「了解です、よろしくおねがいしまーす」
オレンジさん「了解です」
ゲームマスター「確認しました。2219で開始します」
みるくさん「ははい!」
えんがわさん「はい」
バニラさん「はーい。」
ジャムさん「はい!」
フグさん「はーい」
貝柱さん「はい」
ドムさん「わかりました」
ぶどうさん「はい」
ひややっこさん「はい」
オレンジさん「はい」
ゲームマスター「更新確認2217」
みるくさん「お待たせしました!すみません!」
ひややっこさん「プリンと和解できないひややっこです」
ジャムさん「寿司vsデザートみたいになってる」
みるくさん」が村へやってきました。(21/04/24 22:16:12)
バニラさん「皆さん今回もお手柔らかにお願いいたしますね。」
ひややっこさん「承知しました」
ゲームマスター「もうちょいおまちください」
バニラさん「はろはろー。2戦目よろしくお願いいたします!」
ひややっこさん「今日もみなさん美味しそうですね」
バニラさん」が村へやってきました。(21/04/24 22:13:08)
ひややっこさん」が村へやってきました。(21/04/24 22:12:51)
ジャムさん「消される運命のせんとくん・・・」
オレンジさん「せんとくんはそんな喋り方しないので偽ですね、吊ります。」
貝柱さん「刺身にするぞ」
ジャムさん」が村へやってきました。(21/04/24 22:11:00)
えんがわさん「ジビエってことですか…?」
ゲームマスター「「ヤァ、ミンナ。せんとくんだヨ」」
フグさん「おいしくいただかれたい」
えんがわさん「初日せんとくんだ」
ぶどうさん「ドムドムバーガー?」
えんがわさん「なんでも食べ物に帰結してしまう」
ドムさん「俺は豆腐だった・・・」
ぶどうさん「どうせ食べる/食べられるならおいしいものがいいじゃない」
オレンジさん「ドム豆腐がある」
ぶどうさん「バナナとかメロンとか来たら最高だな」
ドムさん「食べ物かと思ったか?」
えんがわさん「ぶどうもオレンジもデザートで回ってるなぁ」
ドムさん」が村へやってきました。(21/04/24 22:07:47)
オレンジさん「食べ物は美味しいので」
フグさん「毒があるのに並んでしまった」
ゲームマスター「一生食い物じゃん……」
えんがわさん「ヘイラッシャイ!!!!!!!!」
オレンジさん「回転ずしですかね」
フグさん」が村へやってきました。(21/04/24 22:06:14)
貝柱さん「寿司屋か?」
オレンジさん」が村へやってきました。(21/04/24 22:05:02)
貝柱さん」が村へやってきました。(21/04/24 22:04:56)
えんがわさん」が村へやってきました。(21/04/24 22:04:47)
ぶどうさん」が村へやってきました。(21/04/24 22:04:26)
戻る