過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
コッペパン
ほとり
[人 狼]
(生存中)
 
 
いなり
ほし
[狂 人]
(死 亡)
 
 
わびさび
シュパーン…
[村 人]
(死 亡)
 
 
おそば
VロートPREMIUM
[人 狼]
(生存中)
 
 
あめだま

[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
フェイ
らいちぃちゃん
[村 人]
(生存中)
 
 
抹茶
ねね
[村 人]
(死 亡)
 
 
こんがり
ふじ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
みかん
どんぶり
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ツナ
どなべ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 某界隈某身内村 〜 154781番地
5日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
みかんさん「役もちすけすみませぬぬぬ」
抹茶さん「そうですね、透けてたので狩だったらやばいなぁと思ってました」
フェイさん「みかんさんは初日の発言的に役持ちは透けてましたからねぇ……。」
抹茶さん「霊ロラしたくなかった…発言と思考が間に合わない」
みかんさん「初日に霊能COして情報増やすべきでしたかな」
コッペパンさん「みかんさん残したのは怖かったね」
ゲームマスター「時間はめっちゃめちゃ長くとってる方です」
あめだまさん「柱COは白を吊ることになるので戦略としてあまり好きじゃないですね、個人的には」
フェイさん「何度延長させてくれ……と思ったことか。」
おそばさん「こんがりさんこんがり焼いて黒くしてごめんなさい」
こんがりさん「そばパンが2人して責めてくるの無理だって・・・」
みかんさん「ちょっと黒いなとは思ってたんだ…くやしい」
フェイさん「正直時間足りないですよーーーーーGMーーーーー!!!」
おそばさん「そばは役欠け見るわけないんだよなあ……」
いなりさん「焼きそばパンコンビ強い!!」
ゲームマスター「うーん、村は占いが足りないというより色々見えてなかったのが敗因って感じですね、占い欠けだけなら全然やれてた」
おそばさん「占い欠けは無理ですね、わかるありがとうございます助かります」
ツナさん「わー むずかしい」
みかんさん「こっぺ、おそばは役かけ見てない時点でちょっとラインあるなと思ってたの言えばよかったぁ!」
いなりさん「おそばさん騙りお疲れ様です、しんどいですよね…」
コッペパンさん「焼きそばパンは大正義よ」
あめだまさん「焼きそばパン食べよう」
フェイさん「狼占いの線も追ってたんですけどね……。難しいですわ。」
おそばさん「初めて………騙った………怖かった………」
抹茶さん「欠けしかも占いは無理」
ツナさん「お疲れ様でした」
みかんさん「やっぱそうだったか…むずかしい」
フェイさん「占い欠けじゃねえか!!!!!」
こんがりさん「そばパン許さん」
あめだまさん「占い欠けはきついですね!」
わびさびさん「すみませんでした!!!(柱CO)」
おそばさん「お疲れ様でした!」
ゲームマスター「お疲れ様です」
フェイさん「お疲れさまでした。」
みかんさん「まけたー」
抹茶さん「お疲れ様でした」
いなりさん「ごしゅじんおつかれさまでした!」
あめだまさん「お疲れ様でしたー!」
こんがりさん「おつかれさまでした〜」
コッペパンさん「おつでした!」
人 狼」の勝利です!(21/04/24 21:45:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
みかんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みかんさんを狙います。 >>> コッペパン <<<
おそばさんの遠吠え「議論してる風にしますか、ギリギリまで悩んでいる振りしよ」
コッペパンさんの遠吠え「じゃあみかんもぐもぐしますね」
みかんさんの独り言「むずかしいよう…悩ましいよう…」
コッペパンさんの遠吠え「あざます」
フェイさんの独り言「2狼残ってたらRPP起こるかな?あーーー……わからん。」
いなりさん「ですよね」
こんがりさん「あれ?もう終わりですかコレ」
ゲームマスター「もうかんでいいですよ」
あめだまさん「食べたら狼勝利ですね」
コッペパンさんの遠吠え「はーい」
みかんさんの独り言「コッペパンさん怪しいとおもってたのちゃんと言えばよかった!!」
おそばさんの遠吠え「あれ、そうだわ……」
いなりさん「生存中5人しかいない」
おそばさんの遠吠え「今日の占いはツナさん白いきます」
みかんさんの独り言「こっぺぱんおそばのラインかなみてはいたけど、役かけか」
いなりさん「狼勝ちですよねこれ」
こんがりさん「焼きそばパンにしてやる・・・」
フェイさんの独り言「時間も足りないんだが???」
コッペパンさんの遠吠え「誰噛んでも勝ちですよ」
フェイさんの独り言「あと、ネット回線弱すぎて途中で落ちてしまうかも……。すみません。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
みかんさんの独り言「こんがりさん白ということはこっぺパンさん黒 ながれでおそばさん黒かな」
コッペパンさんの遠吠え「あいあい」
こんがりさん「お疲れ様です・・・」
おそばさんの遠吠え「ん?噛まなくてもいいのか?」
いなりさん「狩人お疲れ様ですー」
コッペパンさんの遠吠え「ナイスです」
抹茶さん「おつかれさまでした〜」
おそばさんの遠吠え「じゃあ霊噛みましょ」
いなりさん「こんがりこげた」
こんがりさん「ちくしょう許せねえ」
みかんさんの独り言「まじかよ」
あめだまさん「お疲れ様でした!」
フェイさんの独り言「ログ追えないんだが???」
おそばさんの遠吠え「よっし、狩人いけた」
コッペパンさんの遠吠え「勝ったか?」
4日目の夜となりました。(21/04/24 21:43:02)
こんがりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ツナさん0 票投票先 → こんがりさん
フェイさん0 票投票先 → こんがりさん
みかんさん0 票投票先 → こんがりさん
おそばさん1 票投票先 → こんがりさん
こんがりさん5 票投票先 → おそばさん
コッペパンさん0 票投票先 → こんがりさん
いなりさん「グレランとそう変わらないなあ」
いなりさん「がっつりグレーから両狩でてますもんね」
ゲームマスター「狩人ラン通したら村勝ちだなこれ」
抹茶さん「対抗出てきたかつ両方の信用差ないから欠け見たいですね…」
ツナさん「こんがりさん行くしかないかなって私は思います」
こんがりさん「です」
コッペパンさん「おそばさんだけ守ってます」
こんがりさん「【2日目】 護衛:おそば 死体:あめだま
【3日目】 護衛:みかん」
みかんさん「コッペパンさん対抗CO了解」
フェイさん「占い狼・狂人の可能性もありますかね?うーん。真占い欠けで。」
いなりさん「ごしゅじんがんばれー!!!」
ゲームマスター「多分出ないほうがいい、と思う、けどな…………対抗狩人」
おそばさん「狩人さん、今までの履歴ありますか??」
いなりさん「そうくる!?そうくる!!?」
あめだまさん「対抗だ!」
あめだまさん「狩人COきましたね」
コッペパンさん狩人COです
こんがりさん「なのでおそばさん●です」
抹茶さん「こんがりさん●出すのか」
いなりさん「狩日記出す準備中?」
こんがりさん「狩人CO」
ツナさん「こんがりさんCOなどありますか?」
おそばさん「たしかに、みかんさん吊ってる余裕はないし、今日は私的にはこんがりさん吊りたいです」
あめだまさん「信じないで!!(ガタガタ)」
コッペパンさん「グレーはコッペパンとツナさん」
抹茶さん「めちゃくちゃ悩んだ…」
フェイさん「ほー。こんがりさん黒なんですね。」
みかんさん「ここは占い信じていくのがいいかな」
ツナさん「把握です」
みかんさん「一度グレーでいって、なんなら翌日私吊っていいので」
おそばさん「占いco こんがり●
ようやく見つけました……ここまで隠れてたのゆるせねえ
こんがり焼けて黒になってるんじゃないぞぉ……
理由:初日から当たり障りのない発言が多めだったため」
あめだまさん「両偽だったらどっちか信じそうですし、やっぱり村は苦しいですね」
いなりさん「狂人です(はぁと)」
コッペパンさん「とりあえず占いみましょう」
抹茶さん「両方ロラ発言肯定あったからなぁ…」
いなりさん「抹茶さんお疲れ様ですー」
みかんさん「なんで今日私をつっている余裕はないです。ごめんなさい。」
ツナさん「霊能ロラ完遂すべきか 狂人と真とみてグレーいくかどうしますか?」
フェイさん「うーん……正直霊能は真偽の判断難しいんですよね。」
抹茶さん「やっぱり霊能真狂じゃん!!!!!」
いなりさん「両偽になったときにまともに立ち回れる気がしなかったです…w」
コッペパンさん「みかんさん真ならいなりさん狂ってことになりますね」
みかんさん「狼2匹かくれてるから今日はつっていなかないと」
抹茶さん「お疲れ様です〜」
こんがりさん「いなりさん〇?」
ゲームマスター「占い騙ったら両偽でそれはそれで村苦しかったですけどね
占い出なかったから「役欠けでは?」みたいな話題にはなったし」
フェイさん「はろはろー。」
みかんさん「いなりさん○やばいです」
抹茶さん「欠けとる」
いなりさん「一人しか出てこなかった時点で考えた可能性でしたけど、まさか本当に占い欠けだったとは…占い騙らなくてよかった…」
ツナさん「おはようございます」
わびさびさん「お疲れ様です〜」
あめだまさん「お疲れ様です!」
抹茶さん「し、しんでる!!!!」
こんがりさん「おはようございます」
コッペパンさん「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れ様です」
4日目の朝となりました。(21/04/24 21:36:00)
抹茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
抹茶さんを狙います。 >>> コッペパン <<<
フェイさんの独り言「いなりさん、2日目のおそばさん占いCOの際に、狼狂出ないのか?って発言をしてて、真占欠けを見てないのかな?って思ったんですよね。
うーん…どうなんだろう。」
ゲームマスター「そこの黒出しは超NGですね」
抹茶さんの独り言「最終日に1縄あるな」
あめだまさん「占い欠けって時点で不利すぎますからね」
抹茶さんの独り言「というかまた吊り計算間違えてるな?」
コッペパンさんの遠吠え「みかんさん生かす、了解です」
おそばさんの遠吠え「こんがりさん黒了解です」
いなりさん「ごしゅじんがんばれー!!!」
ゲームマスター「いやー苦しいですねえ村人陣営」
コッペパンさんの遠吠え「こんがり焦げて黒になっていただくのもアリかと」
おそばさんの遠吠え「吊り数欲しい」
おそばさんの遠吠え「みかんさんどうせ吊られるのでは」
コッペパンさんの遠吠え「そうしましょうか」
あめだまさん「どきどきしながら見守ってます」
おそばさんの遠吠え「こんがりうらない」
フェイさんの独り言「いなりさんは……どうなんだろう。」
おそばさんの遠吠え「今日はこんがりさんにします?」
いなりさん「お疲れ様です!」
コッペパンさんの遠吠え「みかんさん真だとしたらいなりさん狂説が浮かび上がるのでここはみかんさん噛んでもよさそう」
いなりさん「いやかこってはいないか」
ツナさんの独り言「役持ち柱希望発言で霊能出たから と思った」
おそばさんの遠吠え「霊以外」
みかんさんを護衛します。 >>> こんがり <<<
いなりさん「◆いなりさん 「んー、レアケで初日掛け初日囲いとか」」
抹茶さんの独り言「コッペパンさんは少なくとも狼じゃなさそう」
フェイさんの独り言「占いも真とは限らないし。」
おそばさんの遠吠え「あかん、占いと噛みが判断できねえ」
フェイさんの独り言「霊能は真偽難しいよねぇ。
それよりも、グレー位置から狼探した方がはやいかな?」
抹茶さんの独り言「みかんさんが霊CO用意してた人外でいなりさんが不慣れな真の可能性もあるんだけど…」
おそばさんの遠吠え「おあー!!ログとりわすれた!!!」
みかんさんの独り言「人外連れてねぇやべぇ」
ツナさんの独り言「霊ロラで人外が吊れればいいけど 出てるの狂人だったらやばい?」
わびさびさん「おつかれさまです!」
いなりさん「わーご主人そこっていうか予想した通りの答えじゃん!!!!!」
コッペパンさんの遠吠え「あと一息ですね」
みかんさんの独り言「でもいなりさん白だ!狂人だった!」
ゲームマスター「お疲れ様です」
みかんさんの独り言「よっし残ったぁ!」
おそばさんの遠吠え「まずは噛みですね」
あめだまさん「お疲れ様です!」
おそばさんの遠吠え「狂人出たな 正直どっちかはわかりません
いなり「ロラってくれれば確実に1人外は吊れますが、どうしますか」これが非常に真霊でも狂人でも取れる発言過ぎてわからん」
3日目の夜となりました。(21/04/24 21:31:47)
いなりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
いなりさん5 票投票先 → みかんさん
ツナさん0 票投票先 → いなりさん
フェイさん0 票投票先 → いなりさん
抹茶さん0 票投票先 → いなりさん
みかんさん3 票投票先 → いなりさん
おそばさん0 票投票先 → みかんさん
こんがりさん0 票投票先 → みかんさん
コッペパンさん0 票投票先 → いなりさん
あめだまさん「占い欠けはやっぱりこわいですね。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
いなりさん4 票投票先 → みかんさん
ツナさん0 票投票先 → いなりさん
フェイさん0 票投票先 → いなりさん
抹茶さん0 票投票先 → いなりさん
みかんさん4 票投票先 → いなりさん
おそばさん0 票投票先 → みかんさん
こんがりさん0 票投票先 → みかんさん
コッペパンさん0 票投票先 → みかんさん
あめだまさん「再投票!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
いなりさん4 票投票先 → みかんさん
ツナさん0 票投票先 → いなりさん
フェイさん0 票投票先 → いなりさん
抹茶さん0 票投票先 → いなりさん
みかんさん4 票投票先 → いなりさん
おそばさん0 票投票先 → みかんさん
こんがりさん0 票投票先 → みかんさん
コッペパンさん0 票投票先 → みかんさん
ゲームマスター「吊って噛んで吊って噛んで護衛成功しないと負け」
抹茶さん「狼1匹も吊れてない」
あめだまさん「あ、そうか足りないですね。」
みかんさん「今回の役回りなら霊ロラでも可だと思います」
おそばさん「ここはロラでもいい気がする、つり数足りる?」
あめだまさん「霊能ロラは占霊3人だと悩んでしまうなあ」
抹茶さん「あと2吊りですよね?」
コッペパンさん「狼二匹とも潜伏ならグレランが良さげだけど霊能どっちか狼っぽい?」
ゲームマスター「霊能ロラは吊り数足りてないですねえ」
フェイさん「皆さんはその辺りどうお考えでしょう?」
いなりさん「ロラってくれれば確実に1人外は吊れますが、どうしますか」
みかんさん「いなりさんは、昨日で損ねた狼目でみたいかなぁ」
フェイさん「正直、ここに1人外がいるので、霊能ロラ希望なのですが。」
抹茶さん「みかんさんグレーなのにほかの方に柱求めてたので役持ちかな…と思ってた」
おそばさん「霊能対抗か」
あめだまさん「一人COならそもそも噛みにくいですしね、真でも狂でも
欠けもありますし」
ゲームマスター「この霊能COは強い。吊れないから」
こんがりさん「いなりさん霊能了解です」
フェイさん「霊能対抗ですね。」
ツナさん「霊能二人とも了解です」
フェイさん「おそばさん理由ありがとうございます。了解しました。」
わびさびさん「勉強になる…」
いなりさん「霊能co、わびさびさん〇です」
フェイさん「あーー。みかんさん霊能なんですね。
だとしたら、昨日の発言は納得です。」
みかんさん「対抗いらっしゃいますか」
おそばさん「フェイさんは前日に強めの発言をしてないので、目立ちたくないのかな、と感じたからです」
おそばさん「フェイさんは前日に強めの発言をしてないので、目立ちたくないのかな、と感じたからです」
フェイさん「わたし目線ですが、あめだまさんは白いかな、と思っていました。
「柱は正直霊能COしてないんだったらしてほしくないです」発言。
ここに同意見だったので。

逆にみかんさんは柱を欲していた発言。役持ちか狼?かな…と。
なので、みかんさんの今後の発言など様子を見ます。」
みかんさん「議論が進まないのでCO霊能です。わびさびさん○」
ゲームマスター「というか占いの真偽不明の段階で狩人保護する理由は薄いですね」
ゲームマスター「占い理由作ってから噛まなきゃだめよ」
コッペパンさん「グレーは、コッペパン・いなり・こんがり・みかん・ツナ」
あめだまさん「柱は!白だから!吊りたくない!!」
みかんさん「占い把握」
フェイさん「おそばさん、フェイ占いの理由聞いてもいいですか?」
抹茶さん「結果把握です」
ツナさん「占い了解です」
みかんさん「おはようございます。占い結果おねがいします」
フェイさん「はろはろー。」
ゲームマスター「まあ僕でも噛みますね」
あめだまさん「村人だったからよしとしましょう!」
おそばさん「占いco フェイ〇」
おそばさん「占いco フェイ〇」
いなりさん「おはようございます、あめだまさんお疲れ様です…」
抹茶さん「おはようございます」
ツナさん「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れ様です」
こんがりさん「おはようございます〜」
あめだまさん「食われた」
コッペパンさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(21/04/24 21:21:48)
あめだまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あめだまさんを狙います。 >>> コッペパン <<<
いなりさんの独り言「んー、レアケで初日掛け初日囲いとか」
おそばさんの遠吠え「どっちかですかね」
おそばさんの遠吠え「ふむ」
抹茶さんの独り言「狩かもしれないから後半になるまで触りたくない」
コッペパンさんの遠吠え「こんがりさんはほたっても疑われる口実作れますね」
フェイさんの独り言「やーーー、今日はなんか考察出来なさそう……。村の皆さん、足を引っ張ったらすみません。」
おそばさんを護衛します。 >>> こんがり <<<
みかんさんの独り言「狼あんまり相談してない?」
抹茶さんの独り言「みかんさんは役持ちかな」
コッペパンさんの遠吠え「フェイさんあたり白だしします?」
おそばさんの遠吠え「こんがりさんあたりは了解とかしか言ってないな」
フェイさんの独り言「逆に、みかんさんは柱を欲していたから、狼か人外、もしくは霊能なのかな?」
抹茶さんの独り言「もっとCOしてくれよ情報ほしいよ〜〜」
いなりさんの独り言「ごしゅじんどこかなあ」
いなりさんの独り言「占い欠けか、それとも潜伏か」
おそばさんの遠吠え「よし、じゃああめだまさん噛みで確定、誰を占ったことにするかですね」
みかんさんの独り言「なんで二回おくっちゃうんだ」
ゲームマスター「◆おそばさん「狩人守りたいので出来れば柱だと嬉しい……」これ」
みかんさんの独り言「臭いのは役かけみてなかったコッペパンさん…かな」
みかんさんの独り言「臭いのは役かけみてなかったコッペパンさん…かな」
フェイさんの独り言「でも、時間ないし、要素もないし、仕方ないのかな。」
こんがりさんの独り言「これおそばさん人外だったらどうしよう」
あめだまさんの独り言「霊能襲撃あると誰も出なくて情報少なくなるし」
ツナさんの独り言「役欠けって難しいな」
コッペパンさんの遠吠え「あめだまさんさんせいです」
フェイさんの独り言「正直、柱発言あまり好きじゃないので……。」
コッペパンさんの遠吠え「誰占いましょ」
抹茶さんの独り言「噛まれそう」
おそばさんの遠吠え「私あめだまさんの言葉がこわいので早めに噛みたいです」
みかんさんの独り言「ここは確実に白だし、COは相手の様子見だな。自分からはしない。」
いなりさんの独り言「さすがにここで出て吊り縄減らすだけの行動はとれない」
おそばさんの遠吠え「まさか対抗がいないとは思わなかった、どこ噛みます?」
フェイさんの独り言「あめだまさん白いかなー。
霊能CO無しでの柱発言は嫌、ここ同意見なんですよね。」
わびさびさん「黒いってのはどの発言です?」
いなりさんの独り言「はっはー、明日までは潜伏っすわこれ」
あめだまさんの独り言「柱は白だから吊りたくないんだがなあ」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
2日目の夜となりました。(21/04/24 21:17:40)
わびさびさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
わびさびさん9 票投票先 → こんがりさん
いなりさん0 票投票先 → わびさびさん
ツナさん0 票投票先 → わびさびさん
フェイさん0 票投票先 → わびさびさん
あめだまさん0 票投票先 → わびさびさん
抹茶さん0 票投票先 → わびさびさん
みかんさん0 票投票先 → わびさびさん
おそばさん0 票投票先 → わびさびさん
こんがりさん1 票投票先 → わびさびさん
コッペパンさん0 票投票先 → わびさびさん
ツナさん「わびさびさんありがとうございます」
こんがりさん「ありがとうございます...」
抹茶さん「了解です」
あめだまさん「了解です。」
いなりさん「わびさびさん柱ですね、わかりましたー」
ツナさん「了解です」
わびさびさん柱CO 吊り先余裕ないので確実に人外吊って下さいよぉ
抹茶さん「柱が安定とは思うんですが自分が白貰いなので何も言えない」
あめだまさん「柱は正直霊能COしてないんだったらしてほしくないです」
みかんさん「グレラン了解」
ゲームマスター「流石にその発言は黒いと思うけどな」
コッペパンさん「グレラン了解です」
こんがりさん「了解です」
みかんさん「グレーから柱いますか」
みかんさん「グレーから柱いますか」
フェイさん「今夜はグレー吊りですが、正直皆さんログ変わらないので……。ランダムになりそうな気がします。」
いなりさん「グレラン、霊は黒出てから、把握です」
あめだまさん「不安だったら出てきてもらってもいいと思います。」
おそばさん「狩人守りたいので出来れば柱だと嬉しい……」
わびさびさん「霊のCOはまかせます」
あめだまさん「そうですね、抹茶さんおそばさん以外からです。」
抹茶さん「霊は発言不安なら出てもらう感じですかね?」
フェイさん「霊能は出ないんですね。把握です。」
おそばさん「霊媒coなし了解です」
あめだまさん「霊はどっちでも構わないですかね」
わびさびさん「グレーランダムの流れかな? 広いけど吊り先絞れん」
こんがりさん「おそばさん抹茶さん以外から?」
コッペパンさん「ここで霊能COが複数出るかどうかは推理材料になりそう」
ツナさん「霊媒はCOなしで良いと思います」
みかんさん「霊能は黒でたらでいいと思います」
みかんさん「霊能は黒でたらでいいと思います」
こんがりさん「そうですね」
おそばさん「じゃあ今日誰吊るかか」
わびさびさん「欠けの可能性はありますが、とりあえず今後のそば氏の占い次第」
ゲームマスター「これねー多分出たほうが良かったんじゃないかな」
フェイさん「となると、狼は潜伏なのかな?」
おそばさん「じゃあ、霊媒はcoしなくていいですよね」
抹茶さん「もう出てきても真見たくないですね」
みかんさん「役かけの可能性みないとですかね」
いなりさん「それとも初日欠け…?」
コッペパンさん「占い欠けてなければ真かな」
いなりさん「狂も狼も出ないのか」
みかんさん「対抗なしですか」
ツナさん「対抗はなし…?」
おそばさん「対抗いない?」
あめだまさん「一人ですかね?」
こんがりさん「おそばさん了解です」
フェイさん「はろはろー。」
みかんさん「占い一人ですか」
いなりさん「占い出ましたね」
抹茶さん「対抗いますか?」
あめだまさん「占いCOしてくださると嬉しい」
ゲームマスター「さあ、初日占い。勝てるんかね」
みかんさん「おはようございます」
おそばさん「おはようございます 占いco 抹茶〇」
いなりさん「おはようございます」
こんがりさん「おはようございます〜」
あめだまさん「おはようございます。」
わびさびさん「おっすおはよう」
ツナさん「おはようございます」
抹茶さん「おはようございます」
コッペパンさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(21/04/24 21:10:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> コッペパン <<<
ツナさんの独り言「ところでPCがとても重いので遅れそう 辛い」
おそばさんの遠吠え「はい、じゃあ抹茶好きなので抹茶さん白行きます」
フェイさんの独り言「狼さんはどういう風に出てくるかな。潜伏?占い?」
コッペパンさんの遠吠え「後々の破綻が怖いのでとり白で」
抹茶さんの独り言「狼COしてきそう」
いなりさんの独り言「毎日適当にメモっとかなきゃな」
わびさびさんの独り言「がんばるどー」
いなりさんの独り言「霊能出ろ、って言われたら出よ」
コッペパンさんの遠吠え「はーい」
フェイさんの独り言「役欠け、無しが良かったなあ……。でも、設定で出来ないのは仕方ないよね。」
おそばさんの遠吠え「え、黒はないよね……??」
おそばさんの遠吠え「じゃあ、適当にしろだししますね」
いなりさんの独り言「適当なこと言って場を惑わせばいいか」
おそばさんの遠吠え「はい」
いなりさんの独り言「さすがに初日欠けの単独とかはないと思うけど」
コッペパンさんの遠吠え「占いでいきましょ」
おそばさんの遠吠え「あかん、もうこわい」
フェイさんの独り言「システム的にログ追うの大変なんだよね……。頑張ります。」
コッペパンさんの遠吠え「応援の舞」
ツナさんの独り言「がんばるぞ」
あめだまさんの独り言「がんばろう、えいえいおー」
おそばさんの遠吠え「占い?占いでいい?」
いなりさんの独り言「いや霊能いこう、吊り縄へらそ」
おそばさんの遠吠え「じゃあやります!初めてです!」
みかんさんの独り言「霊能初めてだよう。こわいよう。」
抹茶さんの独り言「推理頑張りたいです」
ゲームマスター
◆あめだまさんの独り言 「また村人か!」
◆抹茶さんの独り言 「村だ!!!!!!」
すき」
わびさびさんの独り言「村人だべさ……とりあえず推理するだべさ……」
コッペパンさんの遠吠え「自信ないです!」
ツナさんの独り言「つまり完全に個人の力が求められる」
おそばさんの遠吠え「私はないですが、コッペパンさんがやりたくないならやります」
コッペパンさんの遠吠え「なんてっこった炭水化物でラインができている」
いなりさんの独り言「どこ占った振りしようかなー」
おそばさんの遠吠え「騙りに自身はあります?」
おそばさんの遠吠え「はーいよろしくおねがいします」
いなりさんの独り言「占い騙ろう(いつもの)」
みかんさんの独り言「信じてもらえるようにがんばる」
ツナさんの独り言「やったぁぁぁぁ村人だ」
あめだまさんの独り言「一生村人しかできない気がしてきた」
いなりさんの独り言「こんどこそまともにくるってやろうか」
みかんさんの独り言「霊能だぁ…!」
抹茶さんの独り言「(用意していたCOを捨てる)」
こんがりさんの独り言「狩人なんてはじめてやるわ」
いなりさんの独り言「またかい」
わびさびさんの独り言「むらだーーーーーー!!! オラ村人だべさーーーーーー!!!」
フェイさんの独り言「村人イエエエエエーーーーー!!!!!」
いなりさんの独り言「はあ〜〜〜〜〜〜?????」
コッペパンさんの遠吠え「よろしくです」
こんがりさんの独り言「はーーーーー」
あめだまさんの独り言「また村人か!」
抹茶さんの独り言「村だ!!!!!!」
コッペパンさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(21/04/24 21:06:07)
おそばさん「わかりましたありがとうございます」
フェイさん「狐無し、村5、狼2、占霊狩狂各1らしいです。」
いなりさん「こんがりってそういう…」
ゲームマスター「村5、狼2、占霊狩狂各1」
わびさびさん狐無しですね、村5、狼2、占霊狩狂各1です  GMより
こんがりさん「よーし皆焼くぞ」
みかんさん「がんばります!」
フェイさん「21:06ですね〜。」
おそばさん「今日の役職内訳ってどこにありますか?」
わびさびさん「はい」
あめだまさん「べっこうあめだま」
コッペパンさん「りょです」
ゲームマスター「21:06で開始します」
ツナさん「はーい」
こんがりさん「食べ物系の名前縛りが暗黙の了解になってきているw」
コッペパンさん「和風・・・?」
おそばさん「はい」
抹茶さん「はーい」
みかんさん「はい」
みかんさん「はい」
あめだまさん「はい」
わびさびさん「美味しいわさびはいかがですか」
フェイさん「承知しました。」
抹茶さん「今夜は和風ですね」
いなりさん「GM了解ですー」
みかんさん「今日も食べ物ばっかり」
ゲームマスター「更新確認します。21:04になったら更新してください。準備完了とみなします。」
いなりさん「相変わらずおいしそうな村が出来上がったなあ…w」
コッペパンさん「すみません、お待たせしました!」
フェイさん「個人的に、各発言がチェック出来るのはありがたいです。」
コッペパンさん」が村へやってきました。(21/04/24 21:02:01)
ゲームマスター「別につかわなくてもいいし、頼りすぎるとメモが甘くなるのでお気を付けください」
みかんさん「忘れそうでこわい」
抹茶さん「忘れないように使います…」
ツナさん「はーなるほど、便利ですね」
フェイさん「復活ありがたいですね。本番でうまく使いこなせるといいのですがw」
わびさびさん「わかめも了解です。使ってみます。」
みかんさん「メモ使える!ありがたや」
あめだまさん「復活してるのありがたいです」
ゲームマスター「今やってみるとわかりやすいと思います」
ゲームマスター「生き返ってた。わかめてメモ使えます。
夜と昼の最後にそれぞれctrl+A→ctrl+c→左上のボックスにCtrl+vで「ログの取り込み」で使えます」
ゲームマスター「http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php」
フェイさん「あー……役欠けありなんですね。
そちらも承知しました。」
こんがりさん「こんばんは!宜しくお願いします」
ゲームマスター「役欠けアリですね。このサーバーに役欠けなしがそもそも無いです」
こんがりさん」が村へやってきました。(21/04/24 20:54:05)
みかんさん「よろしくお願いします!」
フェイさん「配役承知しました。ありがとうございます。
前回同様、役欠けもありのお部屋なんでしょうか?」
おそばさん」が村へやってきました。(21/04/24 20:52:57)
みかんさん」が村へやってきました。(21/04/24 20:52:51)
ゲームマスター「狐無しですね、村5、狼2、占霊狩狂各1です」
抹茶さん「よろしくお願いします」
フェイさん「本日の配役ってどうなっていますか〜?
狐は無し?」
抹茶さん」が村へやってきました。(21/04/24 20:51:06)
あめだまさん「よろしくおねがいします」
フェイさん「はろはろー。本日はよろしくお願いいたします!」
あめだまさん」が村へやってきました。(21/04/24 20:49:14)
フェイさん」が村へやってきました。(21/04/24 20:49:11)
ツナさん「よろしくお願いします!」
ツナさん」が村へやってきました。(21/04/24 20:46:30)
いなりさん「よろしくお願いします」
いなりさん」が村へやってきました。(21/04/24 20:41:18)
わびさびさん「よろしくおねがいします。」
わびさびさん」が村へやってきました。(21/04/24 20:39:06)
ゲームマスター「事前にイントロダクションは行いましたが、身内村故、マナー違反行為等を犯してサーバーや他利用者様に迷惑をかけないよう、くれぐれもよろしくお願いいたします。」
ゲームマスター禁止事項
・シスコピ
・完ステ、おはステ
・役職「村人」の役職騙り
・利敵行為
・突然死
・ログ破壊行為
・その他wiki記載の禁止事項
戻る