過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ノーチラス
ぼんわか
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ストロー
たぬきち
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ごまだんご
VロートPREMIUM
[村 人]
(死 亡)
 
 
マヨ
ふじ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
さば
ほし
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドット
柴漬け
[霊能者]
(死 亡)
 
 
しらす
ねね
[狩 人]
(生存中)
 
 

のい
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぜいたく
ナッツ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほのぼの
小森
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ザンスー
らいちぃちゃん
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 某界隈身内2村 〜 154767番地
8日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ドットさん「いやームズカシイ村でした、でも勝てて良かった…」
ストローさん「完全に運だったけど楽しかった」
ぜいたくさん「短時間で正しく把握するのは難しいですよ」
しらすさん「ごめんなさい最終日盤面整理追いついてなかった…」
ごまだんごさん「そかそかなるほど、勉強になります」
ノーチラスさん「ひーん…ずっと役職餅だったから胃が痛かった」
ゲームマスター「そう、「初日に人間が噛まれて死ぬ」ことから始まっているので、「人間」であるすべての役職が初日になりえます」
ぜいたくさん「人外は欠けない(食べられることがないから)って考えると解りやすいかと」
ザンスーさん「あーーー……あるんですね、占い欠け。デメリットしかない……。」
ごまだんごさん「あ、狐も噛まれないからあるのか」
ザンスーさん「ありがとうございます、ログ見返します。」
ゲームマスター「占い欠けはありますよ。述べた通り、「狼と狐は欠けません」」
ごまだんごさん「狼以外は全員欠け可能性あるのでは?」
ゲームマスター「細かく僕が気になったことに関しては、さっきの村も含めて霊界で述べてます。気になったら確認してみてください。後で過去ログの見方は説明します」
ぜいたくさん「一日が24時間の長期人狼やると胃が死にますよ」
ザンスーさん「占い欠けってあるんですか?そういえば。」
ノーチラスさん「狩人いる可能性分かってたのに占われるの分かっちゃったから焦ってしまった」
ほのぼのさん「明らか敵対してる占いか霊能噛まなきゃってなったんですよね」
ザンスーさん「ログ見て考察して発言して、あーーーっと時間が足りない!の毎日でした。」
しらすさん「狩人行使するとすぐ朝」
ごまだんごさん「狂人は死んだ……貴方が噛み殺した……」
さばさん「ロマンは必要」
しらすさん「1COは欠けがチラつくんですよ…」
ゲームマスター「時間は……慣れてる人だと3~4分くらいでやりますね。だいぶ長くとってます……」
マヨさん「ロマンは大事」
ほのぼのさん「狂人おらん!きっつってなってた」
ごまだんごさん「浪漫は大切だからな」
ザンスーさん「時間足りないですよ……。タイピングで負けました。」
しらすさん「数秒後せやな、ってなった」
ぜいたくさん「占い噛みはロマン」
ごまだんごさん「狩人はMVPあげたいです」
ゲームマスター「ザンスーさんはただ、しらすさんがちょっと迷っていたので、一回ちゃんとその理屈を述べて証明しておくべきでしたね
今の最終日はワンチャン狼勝ちあった」
しらすさん「まず生きてることに????だったので」
ノーチラスさん「占い噛み推しはやっちゃったと思ってます」
ザンスーさん「霊能が狂人なら、狩人を噛んでPPの盤面ですねw」
ゲームマスター「ノーチラスさんはいい感じに潜伏できてたと思います。
ただ、ほのぼのさんが黒出さなかったら、ノーチラスさんが捨て石になって最終日ほのぼのードットのランに勝てば狼勝ちだったので、そこがちょっときつかったですね」
さばさん「白連発うらないはよくあるよくある、だから大丈夫」
しらすさん「ストローさんめっちゃ狐に見えててなんで吊り殺したんやって…」
しらすさん「そうだね…」
ほのぼのさん「まーじで狐いたんかーい」
しらすさん「あ、そっか」
ノーチラスさん「潜伏ってどうすればよかったですか?」
しらすさん「なんで狩人して最終日判定役もしてるの????」
ぜいたくさん「狐であそこまで残れるのはすごいです」
ザンスーさん「占い、なかなか狼見つけられなくてすみませんでした。」
ゲームマスター「しらすさん>下に書きましたがザンスーLWの場合ドット狂人、でも昨日噛まれるわけないからザンスー真ですね」
ストローさん「まさかあそこまで残れるとは〜」
ノーチラスさん「お疲れさまですー負けたー」
しらすさん「な、なにもわからなかったよ…」
ごまだんごさん「お疲れ様でしたー!」
ほのぼのさん「おつかれさまでした!」
ドットさん「かてたああああよかった!! 変なムーブしてすみませんでした霊能でしたうわああああああ!!」
ザンスーさん「お疲れさまでした!」
さばさん「おつかれさまでした!」
マヨさん「おつかれさまでした!」
ストローさん「お疲れさまでーす」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ぜいたくさん「お疲れ様でしたー!お見事!」
さん「ありがとうございます、おつかれさまです」
「村 人」の勝利です!(21/04/10 23:41:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
しらすさん0 票投票先 → ほのぼのさん
ほのぼのさん2 票投票先 → ザンスーさん
ザンスーさん1 票投票先 → ほのぼのさん
ストローさん「どっちが勝っても負け決まってるとニヤニヤできるなぁ」
さばさん「平和は全部狐がぶがぶ」
ドットさん「そうね<平和狐」
さん「がんばれ……がんばれ狩人……」
ゲームマスター「平和位置に関してはストロー狐で全部解決してますね」
ドットさん「まあ占い初日主張可能な内訳ではある」
ほのぼのさん「今更も何もかみあわせ主張はずっとしてましたよ?」
ザンスーさん「まぁ、占い1-霊能2の盤面ってありますし。」
ごまだんごさん「あったんだよなあ」
ゲームマスター「しらすさんはザンスー狼の場合ドット確定狂人、ってことが見えてないからそれを説明しなきゃいけないです
その場合昨日噛まれる理由がないからやっぱりザンスー真なんだけど、でもそれを説明するのは真占いの最後の仕事ですここ」
しらすさん「私は狩人なので」
ザンスーさん「しらすさんは実際に占い護衛でGJを出しているので。」
さばさん「私が狼だったらもう初日占い推すしかない気がしている」
ドットさん「占い初日。そうなると味方狼が誰かって話ですが、ほのぼのさん目線だとマヨさんか」
ほのぼのさん「ザンスーさんが真だとして狐も狼も狂も対抗出ないとかある?って思っちゃう」
しらすさん「なのでそこらへんの説明が納得いかないとほのぼのさんに投票します」
ザンスーさん「しらすさん目線そうなりますよね。」
ぜいたくさん「対抗残しても吊られるだけですからね」
しらすさん「でもそしたら平和位置どこだよ?じゃん」
ゲームマスター「ザンスー黒の場合をザンスーが否定しないといけないです。2分悠長してる場合ではない。(ただ証明は容易)」
ノーチラスさん「ザンス―さん黒推せるの?」
ザンスーさん「今さらわたしを黒置きですか!?」
さばさん「ですねえ>狩人COの話題」
ザンスーさん「あと2分近く、何しましょうか……。」
しらすさん「そうなんだよ」
ほのぼのさん「ザンスーさん黒でも辻褄は合うんですよ」
ドットさん「ドットはほぼほぼ狂・真ですからね、狼を押し付けられない」
ザンスーさん「よろしくお願いいたします。」
ぜいたくさん「結論同じになったと思います<狩人CO」
ザンスーさん「投票先はほのぼのさんで。」
ストローさん「そうだった。じゃあやることやれたか よし」
しらすさん「このままならほのぼのさんに入れます」
ごまだんごさん「そうなの?」
ザンスーさん「しらすさんは一度占っているから狐の可能性はないし、ほのぼのさん黒の占い結果出てるし、これで終わりかな。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
さばさん「あーそうだった、その場合初日占い主張になるからまた面倒そう」
ゲームマスター「や、ここは霊能噛みで合ってますよ」
しらすさん「え…いいよね?」
ノーチラスさん「お疲れさまです」
ほのぼのさん「ザンスーさんここまでよく頑張ったと思うの」
ゲームマスター「狩人COはねえ、一回シラス占い挟んでる=確定非狐だから無理ですね。実際やれることなかったと思います」
ストローさん「対抗狩人COなるほど??」
さばさん「おつかれさまでしたー」
マヨさん「能力バトルだ」
ぜいたくさん「お疲れ様でしたー!」
ごまだんごさん「噛むの、狩人じゃないんだ……とは思いました」
ドットさん「いやぁ、狐さん潜伏お見事でした」
ストローさん「お疲れさまです〜」
ザンスーさん「ほのぼのさん吊って終わり……だよね。」
さばさん「いっそ対抗狩人COしてみてもよかったかも」
ぜいたくさん「能力者ばっかりが残るの面白いですね」
ドットさん「かまれちゃったわ」
ほのぼのさんストローさん白
ごまだんごさん「ドットさんお疲れ様でした!」
ストローさん「潜伏は頑張れたけどあそこからの足掻きようが思いつかなかった」
しらすさん「なんで残されてるの…」
ザンスーさん「おはよう!!!!!」
ゲームマスター「でもその場合ザンスーがドット噛む理由ないんだよね」
7日目の朝となりました。(21/04/10 23:35:42)
ドットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ザンスーさんを護衛します。 >>> しらす <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ザンスーさんの独り言「これで推理外してたら恥ずかしいな……。」
しらすさんの独り言「初日占いザンスーさんが狐だったらマジでごめんなさい…」
ゲームマスター「ドット狂人、占い欠け、ザンスーマヨ二狼しか主張できることがない」
ストローさん「初日犠牲者狂人か〜!そりゃ対抗出ませんよねぇ!」
ぜいたくさん「狐は大分運ゲーですよ、本当に。最後に占われてるってだけで潜伏は完璧ってことですよ。すごいです。」
ザンスーさんの独り言「狩人GJ、本当にありがたかったです。ありがとうございました。」
ストローさん「占いが1人の時点で圧倒的詰みであった」
しらすさんの独り言「狐どこ…」
さばさん「正直ここまで生き残られてたらどっち視点でもしんどい気がしますね、狐」
ドットさんの独り言「まあどっと・ザンス2狼だったらこの時点で終わってる」
ザンスーさんの独り言「これでほのぼのさんを吊って終わりかな?」
ゲームマスター「狐は運も絡まないと勝てないです。ここまで占われもせず、ラスグレとして生き残ってるだけで十分だと思います。」
ノーチラスさん「あそこで占い噛み押したの私何だよなぁ…」
マヨさん「飼われてる狼の遠吠え」
ほのぼのさんの遠吠え「わっかんない!稚内!」
ごまだんごさん「ドットさんが私と同じ間違いを犯している」
ザンスーさんの独り言「占い先、皆一度は占ってるwwwww」
しらすさんの独り言「でも夜が来てるなら大丈夫か…」
ノーチラスさん「ほのぼのさん本当にすまねぇ…」
さばさん「おつかれさまでしたー」
ほのぼのさんを占います。 >>> ザンスー <<<
ごまだんごさん「お疲れ様でした〜」
ゲームマスター「まあドット噛んでザンスーとの殴り合いしかないですね、ほのぼの視点」
ぜいたくさん「オワタしてる草」
ごまだんごさん「計算が下手だった」
さん「ほのぼのさんの遠吠えでワロタ」
ドットさんを狙います。 >>> ほのぼの <<<
ストローさん「お疲れさまです」
ほのぼのさんの遠吠え「\(^o^)/」
ドットさんの独り言「それなら占い初日にも対応できる」
ノーチラスさん「お疲れさまです」
ストローさん「どーーーしようっもない!」
ごまだんごさん「あ、ないな」
マヨさん「おつかれさまです!」
さん「きつねさんおつかれさま」
ドットさんの独り言「自分吊り→ストローさん占いで真確定させるのもありだったなぁ、しまった」
ぜいたくさん「お疲れ様でしたー!狐は大変ですね」
しらすさんの独り言「わからーん」
ゲームマスター「お疲れさまでした。ナイスファイトです」
6日目の夜となりました。(21/04/10 23:31:54)
ストローさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ドットさん1 票投票先 → ストローさん
しらすさん0 票投票先 → ストローさん
ほのぼのさん1 票投票先 → ドットさん
ストローさん3 票投票先 → ほのぼのさん
ザンスーさん0 票投票先 → ストローさん
ぜいたくさん「狼がぱくぱくしちゃうので」
さばさん「一夜で三人減って狼勝ち」
さん「残り縄数がないべや」
さばさん「いやそれ狼勝ち」
さん「みんな過去のトラウマが……w」
ゲームマスター「や、吊り縄ないですよ」
ごまだんごさん「あ、占いが溶かせばあるか」
ごまだんごさん「ドットさん吊ってる縄はないよ!?」
さばさん「飼われる狼の隣で道化やる狂人もしんどいですよ…」
ゲームマスター「ドット吊り→ストロー占いはシラス噛みで狼勝ちですね」
さん「噛 の中が米じゃない方の漢字は出ないやつ」
ドットさん「縄よゆうある?」
マヨさん「人狼と狐以外は可能性あるんですよね?」
さばさん「二回平和出て一吊余裕出たのかな、計算としては」
ごまだんごさん「一人噛まれてもいいもんな」
しらすさん「ケアでドットさん吊る…?そしてストローさん占い?」
ザンスーさん「ストローさんも承諾してますし、今夜はストローさん吊り。次の日にほのぼのさん吊りの流れになりますかね?」
ごまだんごさん「占いも狩人も仕事は終えましたもんね」
さん「飼われる狼つらいよな……わかるぜ」
しらすさん「あると思います」
ストローさん「ザンスーさんとドットさんが狼ならワンチャンだけど無いでしょー」
マヨさん「どうしたらそんな誤字になるのか」
ゲームマスター「環境依存文字はね、出ないんですよね」
ザンスーさん「占い師の役欠け、あるか聞いておけば良かったですね。」
さばさん「一夜、狼飼わない理由がない」
ほのぼのさん「噛み」
ぜいたくさん「ストローさん→ほのぼのさんで終わりかな」
ほのぼのさん「&#22169;み合わせの線が捨てきれない」
ノーチラスさん「がんばれ〜!」
しらすさん「2吊りありますよね?」
ストローさん「うん、吊り数も足りるから自分吊られるしかないっすねぇ今日」
ごまだんごさん「吊り数あるし、狼分かってるし」
ほのぼのさん「役欠けですね」
ザンスーさん「ストローさん吊り→ほのぼのさん吊りでいいかと。」
ゲームマスター
◆ザンスーさん 「ストローさんの色が気になるんですよね。
狐が溶けていなければ、ストローさんが狐の位置になりますし。」

んーそこまで見えているのなら占いたかったところ
ライン切れてる霊能は確定人外なのでその内訳をはっきりさせる必要がない(ストロー占いで同時に明らかになるから)ので、ほのぼの狐を追う以外はすべてのケースでストロー占いが正着でしたね」
しらすさん「GJだといいなぁと思ってます…2平和は出ます」
しらすさん「GJだといいなぁと思ってます…2平和は出ます」
ザンスーさん「わたしが黒なら、初日の占い師ってどこになるんですか?」
ほのぼのさん「どのみち狐はケアしないとでは?」
ドットさん「自分目線はストロー→ほのぼの吊りでよほど村勝ちできるはず」
ごまだんごさん「ここで唯一の狐目のストローさん吊らない理由ない」
マヨさん「先にストローさん吊っておしまいか」
ザンスーさん「しらすさんもGJありがとうございました!」
ほのぼのさん「違いますザンスーさんが黒です」
ザンスーさん「ですね。ある程度配役も透けたと思います。」
ストローさん「まぁそうなりますよねぇ」
マヨさん「これはやばくない?大丈夫?」
ザンスーさん「ストローさんの色が気になるんですよね。
狐が溶けていなければ、ストローさんが狐の位置になりますし。」
ドットさん「おk、人狼の位置が見えましたね。残るグレーはストローさん?」
ごまだんごさん「あとは狐ですね」
ザンスーさん「ほのぼのさん人狼。黒です。

占い理由:やはり初日の後だし霊能COが引っ掛かっていました。
あとは、ドットさんと見比べたとき、ドットさんはあっても狂人位置。ほのぼのさんは狼の可能性がある位置でした。もちろん狐も。
両霊能から白が出れば、ストローさんが黒になりますし、とにかくここの色をハッキリさせたかったです。」
ザンスーさん「おはよう!!!」
ゲームマスター「狩人噛んでたら引き分けでしたね」
しらすさん「出るタイミングが分からない…」
ストローさん「狩人CO!生きていたのか」
ドットさん「ほう狩人」
しらすさん「狩人日記
1日目 むり 犠牲:初日
ショニカスやだなぁと言ってたら狩人になった。そうじゃない。

2日目 ザンスーさん 犠牲:ごまだんごさん
たとえ疑わしくても占い1COでここ以外守る狩人いない

3日目 ザンスーさん 犠牲:ぜいたくさん
選択権はない

4日目 ザンスーさん 犠牲:平和
ないです

5日目 ザンスーさん 犠牲:平和
出るべきだったかな…」
しらすさん狩人CO
ドットさん霊能 ノーチラス●
ごまだんごさん「狩人か?」
ゲームマスター「あーこれは狼、最後の勝ち筋を逃した形になったな……
グレー吊って狼吊って村の勝ちですね」
ぜいたくさん「これは面白いなあ!」
ノーチラスさん「とりあえず祈ろう」
ほのぼのさんノーチラスさん白
マヨさん「平和だ」
さばさん「平和」
ドットさん「狼狐噛んでるかな?」
ごまだんごさん「そして平和か」
ストローさん「おはようございます」
ごまだんごさん「え、ザンスーさんもう占ったの?」
6日目の朝となりました。(21/04/10 23:24:24)
ザンスーさんを護衛します。 >>> しらす <<<
ぜいたくさん「どうなるのかわくわくしてきました」
ドットさんの独り言「狼が狐把握してたらザンスさんかもだけど」
ザンスーさんの独り言「狐、溶けてるかな……。どうだろう。」
しらすさんの独り言「出るべきだったね…」
ゲームマスター「え、ザンスーさん狐占ってないの??????
これは話全然変わる」
ザンスーさんの独り言「もっと早めに占うべきだった。ほんと失態です。こればっかりは。」
ドットさんの独り言「まあでも今日は私が噛まれるかなぁ」
ごまだんごさん「あ、そかそかノーチラスさん真霊はないですね、それは確定だ>>GM」
ザンスーさんの独り言「狼見つけたけど、占い抜かれそうよねぇ……。」
しらすさんの独り言「あっバカ噛まれるやんけ」
ストローさんの独り言「グレー一人だもん 真の時点で詰みだよコレは」
ザンスーさんを狙います。 >>> ほのぼの <<<
ほのぼのさんの遠吠え「きーめた」
ゲームマスター「ほのぼのーザンスーはすでにライン切れてるので味方もなにもないですね」
ストローさんの念話「終わってない時点でほのぼのさん人外なのはわかってるし」
ほのぼのさんの遠吠え「いやここでガードされてもつらいしなぁ」
ゲームマスター「逆ですねえ。占いを潰したら負けます」
ドットさんの独り言「狼がどこ噛んだかなんですよね……ほのぼのさん噛みで狐だった可能性もある」
ほのぼのさんの遠吠え「ザンスーさんを味方につけられるか?」
ストローさんの独り言「というか占いが今日私を占わない理由がねぇ!」
ノーチラスさん「狩人と狐の位置分かんなかった」
ほのぼのさんの遠吠え「ここで占い潰さない限り負ける?」
しらすさんの独り言「朝生きてたら出るか」
ドットさんの独り言「ただこの状況、自分の霊真めを見てもらえると信じたい」
ゲームマスター「ノーチラス真霊にはならないです。占い欠けかつ霊欠けはないのでドットかほのぼのが確定真霊能。ほのぼの視点マヨ吊れて残り1W
ドット視点2Wで、決め打たないなら余裕のないドット視点の狼を吊る日だったということです」
しらすさんの独り言「ザンスーさん護衛はもう外せない」
ドットさんの独り言「いや、ほのぼのさんが狐の可能性もあるのか……人外の可能性広すぎて頭まわらない」
ストローさんの独り言「グレーの私噛みにきたか…??まだ狩人いるのかな…」
ドットさんの独り言「狐ストローさんかなぁ」
ぜいたくさん「お疲れ様ですー!」
ごまだんごさん「とにかくノーチラスさん、お疲れ様でした」
ほのぼのさんを占います。 >>> ザンスー <<<
ほのぼのさんの遠吠え「狩人生き残ってましたかぁ」
マヨさん「おつかれさまです!」
ごまだんごさん「おん?わからん……」
しらすさんの独り言「出るべきだった…?」
ドットさんの独り言「さて、狐……どこだ……」
ぜいたくさん「狩人CO場面、うまく考えられないから考えられる人はすごいなあ」
しらすさんの独り言「初日…」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ごまだんごさん「だからザンスーさん偽占の場合はノーチラスさんが真霊になるから吊れないってこと?」
さばさん「おつかれさまですー」
ゲームマスター「占い偽前提でグレー減るのでCOした方がいいですね、この場合狼は狩人噛んでる余裕ないので」
マヨさん「狩人COして占い先をストローさんかほのぼのさんに絞るべきなのか」
ノーチラスさん「やらかしたかもしれん」
ほのぼのさんの遠吠え「さーて」
しらすさんの独り言「ほのぼのさん偽でいいんか…?」
ストローさんの独り言「きっついなぁ」
ドットさんの独り言「1人狼吊れた……助かった……」
5日目の夜となりました。(21/04/10 23:18:52)
ノーチラスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ドットさん1 票投票先 → ノーチラスさん
しらすさん0 票投票先 → ノーチラスさん
ノーチラスさん5 票投票先 → ドットさん
ほのぼのさん0 票投票先 → ノーチラスさん
ストローさん0 票投票先 → ノーチラスさん
ザンスーさん0 票投票先 → ノーチラスさん
さばさん「終盤の平和は狩人出る場面ですかね、やっぱ」
ごまだんごさん「村目線初日が占い師だった場合、ザンスーさん、霊能片方、潜伏二人が敵になるのか」
ゲームマスター「初日占いだとやばいですけどそもそもその場合両霊能視点追わないといけないので、ドット視点の狼を吊ることになります。候補は全員。
だから死体無しの場合狩人COする場面なんですねここ
候補を減らす必要がありますから」
ぜいたくさん「なんとなくでも勝てばよかろうなのだ」
マヨさん「ノーチラスさんに入れたのはなんとなくです。すみません」
ザンスーさん「惨殺されたマヨさんがノーチラスさんに投票しているのが引っ掛かります。」
しらすさん「飽和??いや大丈夫??」
ドットさん「真は自分です。ノーチラスさんを吊りたい」
ごまだんごさん「初日占いだとやばいのか?」
しらすさん「ほのぼのさん真なら飽和します」
ザンスーさん「間違った考察していたらすみません。」
ストローさん「ノーチラスさん吊って終わればほのぼのさん真だし、終わらなかったらほのぼのさん人外側ってことになるのではと思うのですが」
ノーチラスさん「ほのぼのさん目線だと吊れてる」
ごまだんごさん「え、ここでノーチラスさん以外を吊る理由ある?」
ドットさん「ドット目線2Wいます。W吊らないと負ける。」
ザンスーさん「いるなら、ノーチラスさん吊ってもいいんじゃないかな?って思います。」
さばさん「狼で騙りやる時はぎりぎりまで白で固めた方が勝てる気がする」
ザンスーさん「とりあえず、2Wってまだいるんですよね?」
ゲームマスター「さっきまで「対抗霊能と殴り合えば勝ち」だったのが「占いと殴り合って勝ち」にしないといけなくなった時点でだいぶきついですね」
ごまだんごさん「ほのぼのさんじゃないわノーチラスさんだ>>ほのぼのさん吊りになる気がする」
ストローさん「自分も占い真でみてます 」
ザンスーさん「狩人いるなら出てもいいかと思うのですが。皆さんどうでしょう?」
しらすさん「ノーチラスさんのCO聞きます?」
ぜいたくさん「これは、いいぞ、がんばれ!村がんばって!」
ほのぼのさん「私目線ノーチラスさん黒なら吊ったら終わりだけども」
ゲームマスター「まだ白出して霊能決め打ち盤面にしておけば狼の勝ち筋残ったかなあ」
ごまだんごさん「マヨさん、黒出しする理由ある?」
しらすさん「今日平和じゃなかったら飽和の危険だったので」
ノーチラスさん「なりますね…」
ドットさん「というより狼を絶対吊らないと私目線負けになります。どちらかというとノーチラスさんを吊りたいですね。(真めでみてる占いの黒なので)」
ザンスーさん「ほのぼのさんは何でしょうね、これ。狂人?狐?」
ストローさん「ほのぼのさん狂人だと吊り消費にはなっちゃう?」
ごまだんごさん「今日はまあほのぼのさん吊りになる気がする」
マヨさん「わたし黒出しはマズイのでは」
ゲームマスター「これノーチラス吊り→狐占い→ほのぼの吊りで村勝ちそうですね」
さばさん「もうここまでいったら全白目指してもよかったのでは」
しらすさん「ほのぼのさん吊りかな…?」
ノーチラスさん「ありゃ私黒だしか…困った」
ごまだんごさん「そかそか。なるほど>>ストロー吊り余裕」
ザンスーさん「や、マヨさん黒なら、わざわざ狼のノーチラスさんに投票しないでしょう。」
ドットさん「自分目線だと狼2残り。狐が吊れてない可能性もあります。今日絶対吊るべき人外を吊らないといけない。」
ゲームマスター「いやーその黒出しはたぶん悪手」
マヨさん「ザンスーさん!」
ぜいたくさん「お、これは割れましたね」
ストローさん「おや??」
ぜいたくさん「狩人GJ!!」
ゲームマスター「狼目線狐候補死んでるかストローしかないのでストロー吊りに持っていくことは容易ですね」
ノーチラスさん「狩人か狐か…」
ほのぼのさんマヨ黒
ザンスーさん「ノーチラスさん黒。
人狼です!!!!!
そこにいたのか!!!!!隠れるの上手すぎでしょう……。

占い理由:処刑されたマヨさんがノーチラスさんに投票したこと。
昨日の「今日もグレー?」の発言から、2Wで余裕のある狼の発言なのかな?と推理しました。

今日はノーチラスさんを吊りましょう。」
ごまだんごさん「お、狩人GJ」
ドットさん霊能 マヨ○
ストローさん「GJ?狐?」
ザンスーさん「平和だね!!!」
マヨさん「狩人守った!」
ほのぼのさん「おはようございます」
ごまだんごさん「これ、狼目線狐は分かってるのか?吊れるのか?」
ザンスーさん「おはよう!!!」
さばさん「平和!」
ストローさん「おはようございます」
しらすさん「おはようございます 平和…?」
ドットさん「朝きた!」
さばさん「ザンスさん…」
5日目の朝となりました。(21/04/10 23:11:15)
ザンスーさんを護衛します。 >>> しらす <<<
ザンスーさんの独り言「そろそろ占い噛みも入るかな……どうだろう。」
ごまだんごさん「ザンスーさん……やっとみつけてあんなに喜んでるのに……」
ザンスーさんの独り言「ログが見返せないのと、時間が足りなくて考察までいけないのがつらいw」
ゲームマスター「はい>該当者」
ぜいたくさん「柱宣言はすごい白かったんで本当は吊りたくなかったけど入れざるをえなかったですね」
しらすさんの独り言「残り1分半くらいで行使しますね」
ゲームマスター「KPっていうのウケるな」
ストローさんの独り言「占われなければグレーわしだけになるし!全員グレーに持っていきたいねぇ!」
ザンスーさんの独り言「狼見つけたよ〜〜〜……やっとだ……。」
マヨさん「狼も狐も生きてるのキッツイ」
ザンスーさんを狙います。 >>> ほのぼの <<<
ほのぼのさんの遠吠え「そうしましょう!」
しらすさんの独り言「>KP みんなに考えてほしいから結構ギリギリまで行使するの待ってます」
さばさん「初日の話です、はい」
ストローさんの独り言「明日生き残ったら占い結果見て初日占い欠けでは?って言ってみるか…?」
ノーチラスさんの遠吠え「私占われる気がするので占い吊りますか?」
ドットさんの独り言「これ絶望的だな、狐吊れてたとして狼2残りでしょ? 明日絶対狼を吊らないといけない。」
しらすさんの独り言「これで狼吊れてなかったら出てくる、よね…?」
さばさん「柱宣言かき込んだ時点で30秒切ってたなあ、やっぱり議論になれないときつい」
ぜいたくさん「ほのぼのさんは吊れなかった気がするなあ」
ゲームマスター「村噛み狐占いだと狼が勝ち」
ドットさんの独り言「9」
ほのぼのさんの遠吠え「そこですよね」
マヨさん「ムスカ狂人だったのかあ」
ドットさんの独り言「うーんこれ負けかなぁ!?」
ノーチラスさんの遠吠え「ただ狐と狩人が所在地不明なのがきつい」
ドットさんの独り言「ストローさんも把握系の発言多めだからなんとも言えない場所なんだよなぁ。」
ほのぼのさんの遠吠え「占いか霊能いきたいですね」
ストローさんの独り言「2択向こう占ってくれ…」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ノーチラスさんの遠吠え「しらすさん霊能吊り消極的なんで噛みから除外したいです」
マヨさん「おつかれさまです!」
ゲームマスター「というかローラーしなかった時点で信用勝負するってことだし実際それで決め打っていない、最終日まで残す進行してるんだから最終的にどっちか
吊るのは決まってるんですよね、じゃあ今(というか昨日)やっておくべきだったみたいな話なんですよね」
さん「おつかれさまです」
ストローさんの独り言「グレー占うって言ってたしなぁ…初日欠けじゃない限り真だろうし
真なら狼は狐のこと考えてまだ噛まないだろうし」
ほのぼのさんの遠吠え「誰噛もう」
ごまだんごさん「マヨさん、お疲れ様でした……3日生きましたね!!!」
マヨさん「ほのぼのさん黒やないかい!」
ぜいたくさん「お疲れ様ですー!」
ほのぼのさんの遠吠え「ここは黒出しするとして」
ドットさんの独り言「朝が迎えられたら1人外吊れてることになる。もう霊対抗吊ってもらわんと。」
ノーチラスさんの遠吠え「なんか吊られない」
ノーチラスさんを占います。 >>> ザンスー <<<
さばさん「マヨさんおつかれさまですー」
ドットさんの独り言「でも終わってないのか…朝どうなってるかわからないな……」
ストローさんの独り言「いや生き残っても2分の1なんだけれども!」
マヨさん「oh」
ごまだんごさん「初日占いが恐いけど、騙りが一人だけだしそれもわりとありか?」
ほのぼのさんの遠吠え「せーふ!」
ストローさんの独り言「あっっぶな」
ゲームマスター「これは狐か護衛先噛めないと狐勝ち」
ドットさんの独り言「あかん(アカン)」
しらすさんの独り言「わかんないよぉ…」
さばさん「初日じゃないなら単独占いは妄信したいですね」
ノーチラスさんの遠吠え「これは…」
4日目の夜となりました。(21/04/10 23:05:44)
マヨさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ドットさん0 票投票先 → マヨさん
しらすさん0 票投票先 → マヨさん
マヨさん3 票投票先 → ノーチラスさん
ノーチラスさん2 票投票先 → ストローさん
ほのぼのさん0 票投票先 → ストローさん
ストローさん2 票投票先 → マヨさん
ザンスーさん0 票投票先 → ノーチラスさん
ぜいたくさん「呪殺して2死体あがってくれたらかなり有利になるんですが」
ゲームマスター「どうしてもいやなら霊能決め打って霊能妄信です」
さん「いつも「次どうする」「誰吊る」みたいな話になる前に時間切れしてる感」
ごまだんごさん「占い妄信かあ……」
ごまだんごさん「もうぜいたくは出来ないんだ……」
ゲームマスター「個人的には占い妄信するしかないと思いますねこれ
占いが指定する方がいい」
ゲームマスター「これは吊りがぶれるから狼有利だな
指定役がいない」
ノーチラスさん「ぜいたくさん…」
ぜいたくさん「もうぜいたくはできないんだよ」
ドットさん「失礼しました。おk」
ほのぼのさん「ぜいたくさんお亡くなり」
しらすさん「ぜいたくさん噛まれてる」
マヨさん「ぜいたくさんはもう.....」
ザンスーさん「ぜいたくさんは死んでますね……。」
さばさん「この盤面でのグレランってありなんですかね?」
ゲームマスター「勿論ノーチラス吊り→狐占い→霊能当て、でも勝ちですね
ただ霊能がなぜか信用負けしてるのが痛い」
ドットさん「グレー マヨ チラス ぜいたく ストロー でおk?」
ノーチラスさん「狐も残ってる可能性ありますよね」
ぜいたくさん「ほのぼのさん狼だいぶ弱めに見てたからすごいなあ、そうか狂人欠けならそれもあるのか」
ザンスーさん「グレーは、マヨさん・ノーチラスさん・ストローさんかな?
あとはほのぼのさんもかな?わたしが占っていないので。」
マヨさん「どっとさんも白出ししてますね」
ほのぼのさん「グレーの中に狐いてもおかしくないですし」
さばさん「自分白…w」
ドットさん「初日白は自分ですね、ザンスーさん真で見るなら自分真狂。グレーに吊るべき人外が残っていると、私は見ています。」
ストローさん「しらすさんの言う通り白出しはドットさんですが」
マヨさん「グレーて私とストローさんとノーチラスさんか」
ごまだんごさん「自分白出しは草」
ストローさん「占い目線白っていうことです?」
ゲームマスター「自分占いは草」
しらすさん「初日白はドットさんでは?」
さん「シロアリはアリじゃないのでクロアリのほうがいいなあ!」
さばさん「たしかに、あともう完全に吊り先間違えなければまだ村いけますね」
ノーチラスさん「今日もグレー?」
さん「それはそう>村で噛まれは勝利」
ザンスーさん「占い白→ザンスーさん・ごまだんごさん・しらすさん、です。」
ぜいたくさん「白蟻さんだった」
ゲームマスター「狩人がちゃんと生き残ってるのが偉いですね」
しらすさん「初日占いもチラつくので霊吊るの怖い気持ちもあります…」
ごまだんごさん「じゃあ私も仕事した!!!やったあ&#10024;」
さばさん「狐も残ってるんだよなあ、この村」
ゲームマスター「狼が潜伏通してるのが偉いけど、ただこれなあ……村全然あるんだよな
ストロー吊り→シラス噛み→ノーチラス占い、で多分村が勝つ」
ザンスーさん「きついな……タスケテほしい。」
ぜいたくさん「村人で食べられるのはある意味個人的勝利なんで…」
ノーチラスさん「まだ残ってるのか〜…」
ごまだんごさん「まあそうか、役職噛まれるよりはいいな」
マヨさん「全然わからん」
しらすさん「結果把握です 2W残りですね」
ザンスーさん「白しか出ない占い師でごめんなさい……。」
ストローさん「了解です」
ごまだんごさん「殺されたあやったあってなんだ????」
ゲームマスター「まあ噛まれは素村に越したことはないですからね」
ドットさん「まだ人外は吊れてないですね」
ザンスーさん「しらすさん白

占い理由:もうタスケテくれ……。白しかいないんじゃないか、この村w

昨夜の投票先で票が入っている人から占ってみようかな、と思いました。
わたしはノーチラスさんに入れたのですが、他に少数票だった蟻さんとしらすさんで悩み、しらすさんを占いました。
もうタスケテください……。」
さん「蟻さん白わろた、アリさんマークの引越社じゃん……」
ぜいたくさん「ほのぼのさん狼か!」
さばさん「おつかれさまですー」
ごまだんごさん「ぜいたくさんお疲れ様でした」
ザンスーさん「おはよう!」
さん「やったーじゃないわよ」
ドットさん霊能 蟻○
ゲームマスター「お疲れ様です」
ほのぼのさん霊能 蟻さん白
ごまだんごさん「結局ローラーかあ」
しらすさん「おはようございます」
マヨさん「おはようございます〜」
ぜいたくさん「わーい殺された!!やったー!!」
ノーチラスさん「おはようございます」
ストローさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(21/04/10 22:58:49)
ぜいたくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ザンスーさんを護衛します。 >>> しらす <<<
ゲームマスター「能力実行を忘れずに」
さん「つーかやっぱストローさん狐じゃん!ノーチラスさんストローさんで迷ったんよな吊り、結果自分が死んだのだが」
さばさん「結局ローラー、把握しました」
ごまだんごさん「難しい」
ごまだんごさん「んんんんん」
ゲームマスター「12だと狂人は基本的には占いに出ることが多いので霊騙りはレアケです
特に狼の、となると余計に
結局ローラーされちゃうので」
さん「狩人保護とは違うなと思ったから柱は言わんかった」
ぜいたくさんを狙います。 >>> ほのぼの <<<
ごまだんごさん「なるほど、狩人保護よりやることがあるのか……」
ゲームマスター「お、しらす噛み通ったら流石に人外有利」
さん「縄数たりんのよね」
ほのぼのさんの遠吠え「じゃあぜいたくさんかな」
ほのぼのさんの遠吠え「ふむ」
ストローさんの念話「狼はまだ吊れてないってみればいいかな」
さばさん「私、霊騙りの立ち回りわからないです。正直狂人の時にやって吊り縄消費させるくらいしかできそうにないです…。」
ごまだんごさん「生きて欲しい」
ゲームマスター「今は狩人保護の盤面じゃなくて人外吊らないと村だいぶ不利(実際は狂人いないので狐溶かすか霊決め打てば勝つけど)なので、あんまり狩人保護は考えなくてもよかったかなって感じします」
ノーチラスさんの遠吠え「アリさん縄気にしてるのが白感持つ人いそう」
ほのぼのさんの遠吠え「黒出しは早いかも」
ごまだんごさん「マヨさん、少なくとも噛まれなさそうでニコニコしてる」
さん「おつありです、霊界のみんなおつかれさま(そういや途中退場初だわ)」
ほのぼのさんの遠吠え「となるとしらすさんあたり?」
ドットさんの独り言「はーーー全然いい発言できてない。いかんいかん」
ストローさんの独り言「正直自分も適当なので寡黙っぽい人に入れたけど 時間あるからもっと見返していいのか。気を付けよう」
ノーチラスさんの遠吠え「黒か〜…」
ほのぼのさんの遠吠え「ですね」
ドットさんの独り言「しかし変なムーブ取ったせいで完全に狂ポジに入ってしまったな。よくない。」
ぜいたくさんの独り言「占いが欠けているような気がするぞいわかんないぞい!」
ノーチラスさんの遠吠え「マヨさんドットさん吊りたいと言ってるので噛みから除外した方がいい気がする」
さん「いや、発言薄いから死ぬだろうと思っていたし、狩がやられるよりは死んでいいと思っていた」
ストローさんの独り言「蟻さんは寡黙ってことかな…」
ごまだんごさん「初日以外は柱は悪手につながるかあ……」
ぜいたくさんの独り言「霊能、真狂でみてるけど、狼ならドットさんかな……。」
さばさん「蟻さんおつかれさまです」
ゲームマスター「迂闊な霊能の黒出しはギリギリなのでやらないほうが賢明」
ほのぼのさんの遠吠え「いやきけんか?」
しらすさんの独り言「もうちょい話さねば吊られる」
ドットさんの独り言「霊ロラを考えた理由自体はわかるんですけど、潜伏に人外が多めの今ロラの旨味はあまりないとみている。吊られてもかまわないけど他吊った方が良いのでは? という感じかな。」
しらすさんを占います。 >>> ザンスー <<<
しらすさんの独り言「でも護衛外して占い噛まれるのはマジで戦犯」
ごまだんごさん「お疲れ様でした」
ほのぼのさんの遠吠え「ここは黒出ししてみますか」
さばさん「狐溶かさないとですね」
マヨさんの独り言「わっがんね」
ごまだんごさん「初めて最後まで残ってなかったですね」
ゲームマスター「これはねえ、村不利だねえ
霊能決め打たないといけない」
ノーチラスさんの遠吠え「どうしましょうか」
しらすさんの独り言「占い欠けを割と見ているので霊吊りたくない」
ノーチラスさんの遠吠え「今日も免れた…」
さばさん「うす、勉強になりますGM」
ほのぼのさんの遠吠え「さーて」
さん「お、しんだ」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ゲームマスター「ただ12狐アリは5吊り4人外で吊り余裕がシビアなので、柱判断にはこれも加えておくのがいいと思います」
3日目の夜となりました。(21/04/10 22:52:45)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ドットさん1 票投票先 → さん
しらすさん1 票投票先 → さん
マヨさん1 票投票先 → ドットさん
ノーチラスさん1 票投票先 → ストローさん
ぜいたくさん0 票投票先 → マヨさん
さん3 票投票先 → ストローさん
ほのぼのさん0 票投票先 → さん
ストローさん2 票投票先 → しらすさん
ザンスーさん0 票投票先 → ノーチラスさん
さばさん「言い出しても話纏まる前にタイムアップして実質グレーと霊からランダムみたいになってた気がするんですよね…」
ゲームマスター「今の時点で霊能の真偽を判別しようとする動きはどうせわかるわけないし、他のこと話したほうが有意義ですね」
ザンスーさん「ほのぼのさん白だと、ドットさんは狂確定かと。。。」
ドットさん「霊としてはいっそ噛まれたいですね。」
ストローさん「なるほど」
ごまだんごさん「さばは既に食べる予定があったので無敵です」
ほのぼのさん「かなって」
ほのぼのさん「で、ザンスーさん狼で噛み合わせ」
ザンスーさん「ドットさん狂の可能性、なくはないですよね。
それなら、ほのぼのさんが後からCOした意味も分かりますし。」
ノーチラスさん「ほのぼのさんが白だとドットさんは狂人?」
ドットさん「お、こっちですか?」
ドットさん「お、こっちですか?」
ゲームマスター「柱→霊ロラは吊り余裕マイナスになるので、昨日やっておけばなあみたいな話。
ただ実際そうするしかないのかもしれないですね。占いが狐当てる猶予と狼が狩人引っこ抜く猶予のレースになります」
ザンスーさん「まぁ、霊能真狂で見ますよねぇ。」
ストローさん「ローラーはまだ早いんじゃないですかね、同意です」
ごまだんごさん「占われたのは嬉しいけど、噛まれたのは悲しい」
ほのぼのさん「私目線ドットさん狂かなって思うので反対かな」
マヨさん「なので個人的にはどっとさんを吊りたいです」
さばさん「幕の内弁当とか食べればたまごも鯖も一気に食べれると思います」
ぜいたくさん「霊能ロラは両方とも人間可能性が高いので賛成はできないかな」
ドットさん「潜伏の方に人外が多いですからね、グレー占いで良いと思います。」
マヨさん「霊能、潜伏するつもりが偽COがあったから名乗り出た感があったなあと思いました。」
さん「縄あと4か。どうします?」
ぜいたくさん「霊能だと真狂の可能性高いでしょうね」
ザンスーさん「なので、霊能ロラでもいいかな?とも考えるのですが、皆さんいかがでしょう?」
ごまだんごさん「さばさんは信用できるなあ、好きだなあと思っておりました……明日、さばも食べます……。」
しらすさん「霊能も真狂かなぁと思ってます」
さばさん「霊ロラれば1人外は消える、鯖は学んだ」
ぜいたくさん「私はグレーを占ってほしいと思うので、大丈夫ですよ」
ストローさん「あぁ、狩人GJという可能性ですか」
ぜいたくさん「私はグレーを占ってほしいと思うので、大丈夫ですよ」
マヨさん「あー狐なるほどです」
ザンスーさん「霊能、正直どっちが真偽はわかりません。
ほのぼのさんが狼の可能性もありますし、狂人の可能性も。
ドットさんが狂人・ほのぼのさんが真の可能性もあります。」
ほのぼのさん「噛み」
ドットさん「襲撃先と占い先がかぶるのはよくある話。とはいえ情報が出ませんねぇ…」
ノーチラスさん「ごまだんごさんが」
ほのぼのさん「これは&#22169;み合わせあるのでは?」
ゲームマスター「ただねえ、たぶん霊能に出なくてよかったんだよなあ」
ぜいたくさん「そうですね、ごまだんごさんは一応狐可能性あります」
ノーチラスさん「狐の可能性もある?」
ごまだんごさん「ごめん、霊能の対抗なし?を打ってる間に出てただけじゃよ………。」
ザンスーさん「あーーー……なんか占い先すみません。」
さばさん「こちらこそ柱飲んでくれてありがとうございます」
ゲームマスター「これは狂人欠けの分取り戻した感じあるなあ」
しらすさん「それぞれ結果把握です」
ぜいたくさん「そ」
ストローさん「皆さん了解です」
ごまだんごさん「これ、私が用意してた発言ですよ」
ザンスーさん「って、ごまだんごさん死んでるじゃん!!!!!」
ドットさん「まあ狩保護の柱COでしたから狼ではないですよねぇ」
ごまだんごさん「投票先【さばさん】投票理由:狩人守護の柱進行に賛成だったため。発言を信じました。ありがとうございます。」
ザンスーさん「ごまだんごさん白
占い理由:
正直、皆さんのログを比べても差がなく……。
ドットさんが霊能COしたあとに、「霊能も対抗なし?」の発言がちょっと引っ掛かったくらいかな?と。
結果白です。

考えてみれば、ドットさんの白はわたし目線確定しているので、後からCOしたほのぼのさんを占うべきでしたね。
すみません……。」
ごまだんごさん「さばさん……!!!!」
ザンスーさん「おはよう〜〜!」
ドットさん霊能 さば○
さばさん「おつかれさまですー」
ほのぼのさん霊能 さばさん白でした
ゲームマスター「お疲れ様です」
ノーチラスさん「おはようございます」
ごまだんごさん「おお、私噛まれたか」
マヨさん「おはようございます」
ストローさん「おはようございます」
しらすさん「おはようございます」
ほのぼのさん「おはようございます」
ぜいたくさん「おはようございます」
さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(21/04/10 22:45:30)
ごまだんごさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ザンスーさんを護衛します。 >>> しらす <<<
さばさん「霊が出て来たのが遅めだったのが、わちゃわちゃで時間潰れるタイミングだったのが痛かったです…」
ストローさんの独り言「しにませんように…」
さばさん「噛み合わせはおいしいですよね!」
ゲームマスター「まあ、結構余裕ある時間に強めに霊ロラ押したい場面でしたね、ほんとは」
マヨさんの独り言「ムスカが何らかの役持ってるのは確実っぽい」
ゲームマスター「蟻は予告先なので僕だったらそこ噛むかなあ……」
ごまだんごさんを狙います。 >>> ほのぼの <<<
ごまだんごさんの独り言「ほのぼのさん視点確定で狼か狂人だもんね」
さばさん「他の面々も初日だし、あまり実のある発言無かったですし、どこ入れるかってなったら霊ロラ。でもあのタイミングでそれ言い出しても通る気しませんでした。」
ノーチラスさんの遠吠え「わーい食べよう!襲撃お願いします!」
ぜいたくさんの独り言「どうにかうまく呪殺してほしい(人頼み)」
ごまだんごさんの独り言「ほのぼのさんは霊能対抗だからかな」
ストローさんの念話「マヨさんとザンスーさんに理由聞く…?グレランだったしいいかなぁ」
ほのぼのさんの遠吠え「食欲が」
ドットさんの独り言「日本語がおかしい。霊潜伏死の可能性を切れたことを喜ぼうの意。」
ほのぼのさんの遠吠え「勘です」
ごまだんごさんの独り言「マヨ、ほのぼの、ザンスーさんか」
ほのぼのさんの遠吠え「ごまだんごたべたい!」
ノーチラスさんの遠吠え「狩人っぽい人とかいないかな…」
ごまだんごさんの独り言「なんでさばさんに投票してないんだろう」
ドットさんの独り言「まあ、自分が潜伏死したことによって、霊欠けの可能性を切れたという面ではプラスで見るか……(ミスしたのは自分)」
ほのぼのさんの遠吠え「白だしします」
ゲームマスター「まだまだわかんないって感じですねえ
狂人欠けのマイナスは霊能占いじゃ正直埋まらないので、もうちょい狼頑張りたいところです
ただこれで吊り余裕0になったので二連柱はできない、そこをどうするかですねえ」
ノーチラスさんの遠吠え「ですね」
さばさん「そして後からきた霊能本当に人外だった…w」
ほのぼのさんの遠吠え「グレーから噛みますかね」
しらすさんの独り言「役職久しぶりなんだけど能力行使時間になってからでいいんだよね…」
ノーチラスさんの遠吠え「さばさん白だしする感じですか?」
マヨさんの独り言「役職COしないから名乗り出た後に真霊能があわてて対抗してきたみたいな」
さばさん「ありがとうございます。1分切った辺りから、これ柱したほうがいいなって思っちゃって。過去の戦闘で学んだ分です!」
ノーチラスさんの遠吠え「初日グレ吊り免れた…」
ごまだんごさんを占います。 >>> ザンスー <<<
ぜいたくさんの独り言「うーん、柱発言は白いんだけど、残ったときにどうしても疑ってしまうから投票してしもうたで」
ノーチラスさんの遠吠え「さばさんが…」
ドットさんの独り言「気が楽とかいって油断してるからこういうことになるんだぞ自分のばかぁ!!!」
ドットさんの独り言「まあ狩保護だからなぁ……人外は吊れてないよね」
ほのぼのさんの遠吠え「いなそうですね」
マヨさんの独り言「ドットさん怪しい感じするなあ」
ゲームマスター「いい柱だと思います」
しらすさんの独り言「柱ありがてぇ…」
ほのぼのさんの遠吠え「ひぃ」
ノーチラスさんの遠吠え「狂人いないのかな…」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
さばさん「おつかれさまですー」
2日目の夜となりました。(21/04/10 22:39:27)
さばさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ドットさん1 票投票先 → さばさん
しらすさん1 票投票先 → さばさん
マヨさん0 票投票先 → しらすさん
ノーチラスさん0 票投票先 → さばさん
ごまだんごさん0 票投票先 → さばさん
ぜいたくさん0 票投票先 → さばさん
さん1 票投票先 → さばさん
ほのぼのさん1 票投票先 → ドットさん
さばさん7 票投票先 → ほのぼのさん
ストローさん0 票投票先 → さばさん
ザンスーさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「狩人保護柱COは強い場面
実際あり」
マヨさん「今回は吊り先どうします?グレーから?」
ザンスーさん「霊能2人かーーー。」
さん「あ、ごめん読み込み遅かった」
ぜいたくさん「いえ、普通に狼に狙われる可能性あるので、COは問題ないかと」
ごまだんごさん「じゃあ、今日はグレーからですかね」
ゲームマスター「この霊能COはたぶん厳しい
それだったら占いCOのほうが良かったかな」
さばさん「狩守りで私柱行きます」
ザンスーさん「吊り先はどうしましょうね…これ。」
さん「そもドットさん白出されてるんだから出ないでほしかった感ある」
ストローさん「霊能2人か」
しらすさん「霊能2CO了解です」
ドットさん「ほのぼのさん対抗把握。」
ストローさん「ほうほう」
ゲームマスター「グレー広いしいよいよ出ない」
ドットさん「グレー広すぎるって言ったけど普通に白もらいじゃん自分……失礼しました。霊能COは間違いないです。」
マヨさん「ドットさん了解です!」
ほのぼのさん霊能COです
ごまだんごさん「霊能も対抗なし?」
ゲームマスター「占いが潜伏する意味は噛まれ回避ですね。十分にあり得ます。」
ザンスーさん「あーーーー……ドットさんすみません。霊能占っちゃったんですね。」
ぜいたくさん「ドットさん霊能了解しました」
ストローさん「了解です」
しらすさん「いますか?」
ほのぼのさん「欠けの可能性よりは真目で見たいな」
ノーチラスさん「霊能出た」
しらすさん「対抗」
ぜいたくさん「グレー吊りですね。霊能はどうしましょうか?」
ゲームマスター「このまま全潜伏の方が強そうかなあ
狩人引っこ抜くのに命かけたほうが強そう」
ごまだんごさん「じゃあ、まずは今日の吊り先ですか」
ザンスーさん「とりあえず、霊能は出しますか?」
マヨさん「ふむ、了解です」
ドットさんやや迷いますがグレーが広すぎるので出ます。霊能COです。
ストローさん「今日の吊りはどうしますか?」
しらすさん「可能性は高いけどまだ思考ロックはしたくないですね」
ザンスーさん「占いが潜伏する意味ってないですし、ここは真占いで見て欲しい盤面です。」
さん「せやな。潜伏狂はありうる」
さばさん「占い欠けの時は運もしくは狼の告発だよりですね」
ごまだんごさん「可能性が高い<<占いor狂人が欠けている」
マヨさん「占いor狂人が欠けている、と」
ザンスーさん「占い欠けると、狐呪殺できませんよね?」
ドットさん「狂欠けと断定はできませんね。可能性は高いですが。普通に潜伏してる可能性もあります。」
ぜいたくさん「狂人は潜伏の可能性、霊能にCOする可能性があるのでまだ何とも。」
ごまだんごさん「初日欠けの目も見ると、狐が有利だな……」
さばさん「欠け、黒出ないと出てこない占いじゃない限り確定ですね」
マヨさん「なるほど」
ザンスーさん「あーーー、となると、私目線、狂人欠けになるんですかね。」
ゲームマスター「ここで出ないからって白確定は言い切れないかな
三日目に出るつもりもグレランに自信あったらありえるし」
ドットさん「あ、欠け見落としてました。」
ストローさん「初日も可能性はあるのかそっか」
ザンスーさん「確定ありがとうございますー!」
ぜいたくさん「これは占い欠けもちょっと考えた方がいいかもしれませんね」
しらすさん「ありますね」
ドットさん「今日中に出なければ占い確定で良いのでは?」
ノーチラスさん「一応欠けもある?」
しらすさん「わお」
ザンスーさん「平和村かな?」
マヨさん「対抗でてこない感じですかね」
ごまだんごさん「初日じゃなければ確定」
ストローさん「ほほう」
ほのぼのさん「これはザンスーさん真かな?」
ぜいたくさん「対抗なし?」
ザンスーさん「確定かな?」
ごまだんごさん「対抗なし?」
ゲームマスター「白出されたなら出たほうがいいですね、霊能」
ストローさん「ザンスーさん了解です」
マヨさん「把握」
ザンスーさん「いますか?の間違いです。すみません。」
ドットさん「ふむ、ザンスさん把握です」
ぜいたくさん「対抗ありますか?」
しらすさん「対抗いますか?」
ゲームマスター「霊能占い、これは平和な進行
狂人欠けは結構きついけど狼がどうするかだなあ」
さばさん「ザンスさん占い」
ザンスーさん「対抗しますか?」
ノーチラスさん「coありますか?」
ザンスーさん占いCOです!ドットさん白!
さばさん「早速ですけど誰かCOできる人っています?」
ザンスーさん「占いCOです!ドットさん白!」
マヨさん「COおねがいします」
ストローさん「おはようございます」
ぜいたくさん「おはようございます。」
ノーチラスさん「おはようございます!」
さん「おはよう」
ごまだんごさん「おはようございます」
さばさん「おはようございます」
ザンスーさん「おはよう!」
マヨさん「おはようございます〜」
ドットさん「おはざま」
しらすさん「おはようございます」
ほのぼのさん「おはです」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(21/04/10 22:32:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ほのぼの <<<
ザンスーさんの独り言「ありがとうございます!」
ごまだんごさんの独り言「とにかく、頑張ります!!!」
ノーチラスさんの遠吠え「多分そうだと思います」
ほのぼのさんの遠吠え「肩入れはしなくて大丈夫っす」
ゲームマスター「人狼、狐は欠けません>該当者」
ごまだんごさんの独り言「でも吊り数余裕ないからやりたくないな……」
ほのぼのさんの遠吠え「初日占われちゃったらすぐ騙った方が良さげかな」
ごまだんごさんの独り言「柱進行、この前覚えた」
ストローさんの独り言「がんばるぞ…」
ノーチラスさんの遠吠え「あんまり肩入れしない方がいいですか?」
マヨさんの独り言「また速攻で噛まれそうだな」
ごまだんごさんの独り言「ふははははははははは!!!!!!」
ゲームマスター「吠え数はねえ、あんまり数えても意味ないのだ」
しらすさんの独り言「占いCO消そうかなと思ったけど●当てられたら考えよ」
ノーチラスさんの遠吠え「ありがとうございます…無知な村人役頑張ります」
ドットさんの独り言「む、狼さんの遠吠えが少ないな。方針が定まってないのか、方針をもう完全に決めてしまったのか。」
ほのぼのさんの遠吠え「じゃあ私表に出ましょう」
ぜいたくさんの独り言「短時間だと視点把握むつかしいよね」
ごまだんごさんの独り言「ははははははははははははははは!!!」
ごまだんごさんの独り言「狂人だった時用の白黒仮定メモも破棄しちゃうもんね!!!!!!!」
ノーチラスさんの遠吠え「私潜伏したいです…」
ザンスーさんの独り言「前回は狩人欠けでしたが、狼や狐が欠けることってあるのかな?」
ストローさんの独り言「ステルスとかわいげがほしい」
ゲームマスター「霊能騙りはローラーされちゃうよん」
マヨさんの独り言「ほっ」
ドットさんの独り言「5」
ザンスーさんの独り言「頑張りますよん!」
ごまだんごさんの独り言「ふはははははははははははは!!!!!!!!!!!!」
ほのぼのさんの遠吠え「どっちか霊能騙ります?」
さんの独り言「ムスカと酒でも飲むか……」
ごまだんごさんの独り言「これで推理に集中できる!!!!!!!」
ドットさんの独り言「初日霊欠けはないな(キリッ」
ゲームマスター「ストローさん、これは受難
でもそうですね、これも勉強」
ザンスーさんの独り言「FOO!!!!!占い師だーーーーー!!!!!」
ノーチラスさんの遠吠え「カミングアウトとか・・・」
ごまだんごさんの独り言「最高なんだよねえ!!!!!」
さばさんの独り言「2日目くらいに柱とかで死にたい」
ストローさんの念話「いやこれも勉強…でも発言もできねぇよう…!」
ごまだんごさんの独り言「いやーー!!!!」
ごまだんごさんの独り言「村人だあ!!!!!!!!」
ぜいたくさんの独り言「わたし能力者になったことないのでは?逆にすごいのでは?」
ごまだんごさんの独り言「わあい!!!!!!!!!」
ストローさんの独り言「なんで毎度むzっずかしいのばっかなんですかぁ!!?」
さばさんの独り言「よっしゃ村!!!」
ドットさんの独り言「内訳はさっきと一緒ね」
ゲームマスター「これは狂人欠け、盤面見る感じ村が強そうな気もする」
さんの独り言「ずっと村人マンじゃん、いやうれしいけど」
しらすさんの独り言「なぁ」
ドットさんを占います。 >>> ザンスー <<<
ノーチラスさんの遠吠え「どうしますか・・」
しらすさんの独り言「ショニカスじゃなければいいなぁとは言うたが」
ぜいたくさんの独り言「また村人かいっ!!」
ドットさんの独り言「霊能だーーーーーーーー!!! 役職だけど比較的気が楽」
ノーチラスさんの遠吠え「こんにちは…」
ほのぼのさんの遠吠え「ども」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(21/04/10 22:27:01)
ごまだんごさん「というか、役職欠けはやめてほしい」
しらすさん「よろしくお願いします」
ザンスーさん「今度は狩人欠けじゃないといいですねw」
さん「27把握」
ストローさん「よろしくお願いします!」
ゲームマスター「あ、あと。狼さんは相方に何分何秒のタイミングで噛むか事前に伝えてあげると親切なので良かったら。」
ノーチラスさん「よろしくお願いします」
ぜいたくさん「よろしくお願いします」
ザンスーさん「27、承知しました。」
さばさん「了解です、よろしくおねがいしまーす」
ほのぼのさん「了解です」
マヨさん「はい!」
ゲームマスター「はい、では27で開始します」
ドットさん「戻りました、失礼しました。おkです」
ごまだんごさん「わかりました」
しらすさん「はーい」
ストローさん「了解です」
ゲームマスター「他の皆さんは待機していてください」
ザンスーさん「ドットさん、承知しました。」
ゲームマスター「はーい、了解です」
ドットさん「ごめんなさい、少しだけ席外れます。すぐ戻ります。戻ったらまたこちらでお知らせします。」
ごまだんごさん「はい」
さばさん「大丈夫ですー」
しらすさん「はーい」
さん「あい」
ザンスーさん「大丈夫です!」
ストローさん「はーい」
ぜいたくさん「大丈夫です」
マヨさん「大丈夫です!」
ノーチラスさん「できてます」
ほのぼのさん「おっけーです!」
ゲームマスター「皆さん(心も)準備できてますか?」
しらすさん「ショニカスじゃありませんように…」
ほのぼのさん「(投票を)3分だけ待ってやる人だ」
さばさん「バルス!」
ザンスーさん「2戦目、よろしくお願いいたします。」
ぜいたくさん「目が、目がーーーーー!!!」
さん「初日犠牲者ムスカでめっちゃ笑ってしまった」
ドットさん「初日犠牲者ムスカじゃん」
ノーチラスさん「ぶくぶくぶく…」
マヨさん「アイコンはぼのぼのっぽい」
ザンスーさん」が村へやってきました。(21/04/10 22:19:29)
ごまだんごさん「しまっちゃおうねえ」
ほのぼのさん「ぼのぼのじゃないよ」
ストローさん「えっこわ…」
ぜいたくさん「ぜいたくな品をお届けします」
ほのぼのさん「アイコン変えるの楽し…」
ストローさん」が村へやってきました。(21/04/10 22:18:19)
さばさん」が村へやってきました。(21/04/10 22:18:17)
ゲームマスター「え、なにこれは」
ノーチラスさん「ふよふよ…」
ほのぼのさん」が村へやってきました。(21/04/10 22:17:42)
マヨさん「マヨチュチュ」
ドットさん「……………」
さん」が村へやってきました。(21/04/10 22:17:19)
ゲームマスター更新はメッセージボックス横の行動/更新ボタンでお願いします。
くれぐれもF5やブラウザの更新ボタンを押したり、戻ったり進んだりしないでください。
ごまだんごさん「ゴロンゴロンゴロン」
ぜいたくさん」が村へやってきました。(21/04/10 22:17:05)
ゲームマスター事前にイントロダクションは行いましたが、身内村故、マナー違反行為等を犯してサーバーや他利用者様に迷惑をかけないよう、くれぐれもよろしくお願いいたします。
しらすさん「ビチビチビチ」
ごまだんごさん」が村へやってきました。(21/04/10 22:16:54)
ゲームマスター禁止事項
・シスコピ
・完ステ、おはステ
・役職「村人」の役職騙り
・利敵行為
・突然死
・ログ破壊行為
・その他wiki記載の禁止事項
ノーチラスさん」が村へやってきました。(21/04/10 22:16:47)
マヨさん」が村へやってきました。(21/04/10 22:16:45)
しらすさん」が村へやってきました。(21/04/10 22:16:41)
ドットさん」が村へやってきました。(21/04/10 22:16:28)
戻る