過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
替え玉
ぼんわか
[占い師]
(死 亡)
 
 
しゃぼん
小森
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
たまご
ほし
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
角切り
VロートPREMIUM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
とろんと
ふじ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
うーろん
のい
[村 人]
(死 亡)
 
 
おむすび
ナッツ
[村 人]
(生存中)
 
 
メンチカツ
たぬきち
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ワンタン
ねね
[村 人]
(死 亡)
 
 
エッマ
らいちぃちゃん
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライオン
シンバ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 某界隈身内村 〜 154766番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
エッマさん「これに関しては慣れが1番かな、と思います。わたしも苦手なので……。」
エッマさん「殴るにしても、理由があるないだけで、その人の色の見え方って変わりますからね。」
ライオンさん「うんうん、占い先お見事でした。初日から人外抜いてるし、うらなってもらえるとありがたい所行ってくれてましたし。」
エッマさん「狼目線で脅威に見えて頂けるのは、市民としては光栄です。ありがとうございます!」
ゲームマスター「理由はやはり前日の発言や投票先から見出すことが多いです。
確かにいきなり、っていうのは難しいと思うので、周りの人の占い理由を少し参考にしてみてください!
慣れてない中、占い先自体は正しかったと思うので大健闘でした!」
エッマさん「更新ボタンを押すのがめんどう……で、盤面整理難しかった印象ですね。」
ワンタンさん「吊り計算苦手ですね、2回くらい間違えた」
たまごさん「パッション殴りがある意味いちばんきついんだよなあ…」
ワンタンさん「パッションでしか殴れてないです 盤面整理も難しい」
たまごさん「しゃぼんさんが占いロラ言い出してあ、これ狐だってなりました」
角切りさん「明日は三食たまごを食べます!!!!」
とろんとさん「しょっぱな黒占った替え玉さんすげえなって思ってたら噛まれた霊能者です」
しゃぼんさん「あそこでおむすびさん噛まれたとしてもきつかったなぁ」
たまごさん「私からはエッマさんとワンタンさんが強弁に思えました」
替え玉さん「理由自体を考えるのが難しくて…」
角切りさん「勝ったから!!!!たまごさん無限に偉いしすごいので!!!!」
ワンタンさん「しゃぼんさんが狂に囲われた狼に見えてたんですよね…」
エッマさん「狼が初日に黒出すメリットってないですからねw」
ゲームマスター「エッマさん両占い→噛みで狼に一気に勝ち筋が芽生えた印象です」
おむすびさん「あしたたまご食べよう」
たまごさん「相方吊られて、もうここは完全な信用勝負の方が勝ち先ありそう(あるとは言ってない)みたいな感じでした」
しゃぼんさん「いきなり偽占いわかってわぁってなりましたよね」
エッマさん「占い2人がエッマを同時に占ったのは笑いましたw
強弁に見えて……た??」
メンチカツさん「上手く残れないかと思ったけどいうことがなにもなかった」
角切りさん「たまごさんに一生ついて行きたい」
ゲームマスター「替え玉さんは、やはり何かしら占い理由を考えたりするとよかったですね。
占いといっても村人の一人なので、自分の推理や考える正しい進行を村に共有すること自体が白アピールになります」
角切りさん「私はなすすべもなくしんだ死体」
おむすびさん「噛みはどっちもあり得るとは思っていたんだよなあ最初は……!」
エッマさん「わたしは狂人が出てくる盤面も好きですけどねw」
角切りさん「狼陣営お見事でした!!!!」
たまごさん「気持ちいいです!!(胃を抑えながら)」
ライオンさん「狼陣営お見事でした」
ゲームマスター「生き残ってる人は見えてない人の法則ってのはありますね」
ワンタンさん「食べられた」
角切りさん「有能……」
ライオンさん「半熟がいいです」
ゲームマスター「狂人はあそこで冷静に潜伏を判断したこと自体がナイス判断でしたね」
うーろんさん「そこ噛む!?を考えたほうがよかったな」
おむすびさん「おいしくたべてね」
角切りさん「たまごさん………」
うーろんさん「お疲れさまです、いやーまじで/(^o^)\ってなった」
エッマさん「わたしも占いは真狂で見てましたね。思考ロックは良くないですね……やっぱり。」
ゲームマスター「そこ黒だったら確実に負けてましたね。 ナイス判断です。
自分を信じてる確白を残して、自分を疑ってるワンタンさん噛んだのもポイント高いですね」
角切りさん「あしたたまご食べます」
たまごさん「カツさんが狂人だったのか…ほぼ一人じゃん…頑張りましたー」
ライオンさん「真狂で見てました。占いに狼いるなんておもってなかったよ!!!!!」
角切りさん「たまごさん最高です」
ワンタンさん「疑ってたの自分だけっぽかったんで最終日吊られる…!!と思ったら噛まれてたの回」
おむすびさん「かん っぜん に 真狂でみてた」
とろんとさん「めっちゃ気持ちよさそうな勝ち方w」
たまごさん「途中ウーロンさんに黒だしするか―って言ってたと思うんですけど、描き込み終わってからここで黒出したら後々絶対破綻すると思って白に切り替えました、結果全白になりました」
角切りさん「たまごさんすみません相方がこんなで!!!!!!!!!!!」
ゲームマスター「たまごさんの会心譜ですね。噛み先見事でした。」
おむすびさん「いやあお見事」
エッマさん「白しかいないから、替え玉さんは何も嘘ついていないんですよねwww」
角切りさん「たまごさんさいこうだよお!!!!!」
メンチカツさん「2日目にグレランで死んだ狂人です!!!」
ライオンさん「替え玉さんお疲れさまでした。人外センサーすごかったですよ!」
角切りさん「たまごさんすごいよお!!!!!!!!!!!!!!」
たまごさん「しんどかったよお!!!狂人どこ!!!」
おむすびさん「全部白出しはずるいよーあり得なくて信じてしまう」
角切りさん「すごい!!!!!!!!!!!!」
しゃぼんさん「お見事」
替え玉さん「お疲れさまですごめんなさい…」
メンチカツさん「なんにもできなくてごめんなさいー!!!すごいーーー!!!」
角切りさん「たまごさん!!!!!!!!!」
とろんとさん「おつかれさまでした!」
ライオンさん「たまごさんすごかったです! お疲れさまでした!」
エッマさん「お疲れさまです。」
角切りさん「お疲れ様したああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!」
うーろんさん「わろた」
メンチカツさん「お疲れさまです!!!!!!」
とろんとさん「たまごさんすげええ」
おむすびさん「だめだったーーーーーー!!」
しゃぼんさん「おつかれさまでした!」
角切りさん「たまごさあああああああああああああああん!!!!!!!!!!!!!!!」
ワンタンさん「おつかれさまでした〜」
たまごさんかちましたあ!!!!!!
ゲームマスター「お疲れさまでした」
人 狼」の勝利です!(21/04/10 21:58:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
うーろんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うーろんさんを狙います。 >>> たまご <<<
メンチカツさん「すげーー」
角切りさん「わーーーー!!!!」
うーろんさんの独り言「あっはいごめんなさい」
たまごさんの遠吠え「かったぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
おむすびさんの独り言「あーーーー」
6日目の夜となりました。(21/04/10 21:58:28)
替え玉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
おむすびさん0 票投票先 → 替え玉さん
うーろんさん0 票投票先 → 替え玉さん
たまごさん1 票投票先 → 替え玉さん
替え玉さん3 票投票先 → たまごさん
メンチカツさん「理由大事なんだなぁ…」
おむすびさん「黒出しした直後霊能が食べられてるからです」
うーろんさん「占い理由あんまない、って言われて真で見れるかというと見られん」
ゲームマスター「その通りですね。あそこで噛んだのが絶妙でした」
ワンタンさん「ありがとうございます〜替え玉さん頑張れ…」
角切りさん「最初にCO促ししちゃったから、自分が名乗り出るのは不自然かなって思って村っぽく死んだ()」
ライオンさん「起こったことを素直にみると(主に霊襲撃)玉さん真なんですけど、理由とかを見るとたまごさん真で見たくなりますねぇ」
ゲームマスター「潜伏が生きるケースもあるし、対抗霊能が期待できるケースでもありますからなくはないかなあ……」
替え玉さん「どうしてですか?」
たまごさん「というか狂人生き残ってたりするのかな、PP怖いな」
おむすびさん「そうですね、自分もです。<替え玉さん黒目」
ワンタンさん「グレコンでしゃぼんさん噛んで平和ですか?」
角切りさん「ごめんよ……急に黒出されて焦ったんだ……」
うーろんさん「替え玉さん黒目で見てるんですけど」
エッマさん「そういう視点で見ると、たまごさんが狼に見えるかな……と思います。わたし的に。」
たまごさん「替え玉さんが前述のとおり残りです、替え玉さん狼です」
ゲームマスター「ワンタンさんずっと白かったですよ。流石です」
角切りさん「たまごさん………っ!!!!頑張れ……っ!!!!」
おむすびさん「ずっと白出し続ける狼いるのかなってちょっと思ってしまっています」
とろんとさん「立て直したのすごいなあ」
エッマさん「占いに黒確定の盤面なら、初日に黒出しするメリットって無くないですか???」
ワンタンさん「たまごさんと殴り合うのこわ…としか思ってなかった 合ってた」
角切りさん「あーなるほど」
替え玉さん「たまごさん以外私目線疑う理由ないのでたまごさん狼」
ライオンさん「そうですね、今日狼吊れなければ処刑→噛みで狼勝ですね」
ゲームマスター「その通りです」
メンチカツさん「よくここまで持ってこれたなぁたまごさん すごい」
ゲームマスター「それは分かります。初日の進行はたまごさんの方が偽目。だけどそのあとの進行や占い理由で信用を取ってきたのはたまごさんなんですよね。ワンタンさんと殴るよりは絶対勝ち目あると思いますね僕」
しゃぼんさん「てへぺろ」
おむすびさん「占いどっちかが狼確定ですかねこれね」
ワンタンさん「しゃぼんさん人外だよね!!!」
角切りさん「えっと、ここで狼吊れれば村の勝ち、吊れなければ狼の勝ち?」
おむすびさん「どっちが狼だよ!!」
ゲームマスター「アツい。」
エッマさん「占い同士の殴り合いでもいいですが、
「替え玉さんが初日に角切りさんに黒出し→霊能抜きの流れになっている」
ので、占い真で見たくなるのはわたし的には替え玉さんなんですよねぇ。」
たまごさん「さいしゅうびですね」
替え玉さんおむすびさん白でした対抗白の中にいるかなと思って
角切りさん「おつかれさまでした」
メンチカツさん「お疲れさまです」
ワンタンさん「お疲れ様です」
たまごさん「占いCO、ワンタンさん〇……強弁で村引っ張る役になっててここが人外の可能性高い、あとここと対抗しかない…白……」
おむすびさん「生きてしまった…おはようございます」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ワンタンさん「噛まれるとは思ってなかった」
ライオンさん「ワンタンさんお疲れ様でした」
角切りさん「たまごさん頼りになる……頑張れがんばれ」
とろんとさん「おつかれさまです」
うーろんさん「うそだろ、生きてる……おはようございます……」
ワンタンさん「えっっぅっっ」
ゲームマスター「いやーーーーーー最初の盤面からたまごさんほんとよく頑張った。すごい。」
メンチカツさん「殴り合い勝てる気がしない」
6日目の朝となりました。(21/04/10 21:52:41)
ワンタンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワンタンさんを狙います。 >>> たまご <<<
角切りさん「殴り合いはいやだあ……」
ゲームマスター「多分たまごさんの方針が一番強いと思う」
とろんとさん「どっちにしても殴り合いか」
ゲームマスター「占い噛み→黒出しならおむすびorワンタンの黒出した方と、たまごさんの殴り合い
占い以外噛みなら、替え玉視点黒が確定するので替え玉との殴り合い

どっちがいいかです。僕なら真占いと殴り合います」
ワンタンさんの独り言「最終日やんけ」
おむすびさんの独り言「え、いやちょっとまって視点整理できてない!!」
角切りさん「おん???ここでの狼の判断がわからん」
ワンタンさんの独り言「違う朝が来たら4人」
とろんとさん「あ、ばれるか」
おむすびさんの独り言「たまごさん真か……?ワカンネ」
おむすびさんの独り言「えっ、でも替え玉さん真だとあれだよね、たまごさん黒?」
エッマさん「替え玉さんが、対抗の占いを黒と見れると強いのですが……。」
とろんとさん「これは占い噛むほうが良い?」
たまごさんの遠吠え「正味いちばんきついのワンタンさんつれてしゃぼんさん占われることだったからな」
ゲームマスター「いやーでも黒出すなら一緒か。一緒だな」
ワンタンさんの独り言「いやPPじゃなさそうなら柱でるか」
角切りさん「うーん、ここで占いを噛んでしまったら、狐が死んだことがばれちゃうよな」
たまごさんの遠吠え「ワンタンさん白出しして替え玉さん黒するしかないな、ワンタンさん相手するのきっつい」
ゲームマスター「ワンタンさん噛んでる場合じゃないよね???????」
エッマさん「お疲れさまです。」
うーろんさんの独り言「いや、これは今日死ぬ」
おむすびさんを占います。 >>> 替え玉 <<<
たまごさんの遠吠え「ワンタンさん噛もう」
角切りさん「吊れたかあ、狼」
おむすびさんの独り言「ワカンネ」
ゲームマスター「お疲れさまでした、惜しかったね」
ワンタンさんの独り言「吊られたら負けるが殴りあうのやだ…」
ゲームマスター「こーーーれは流石に村有利な気がする」
たまごさんの遠吠え「狐吊れた!!!」
角切りさん「いらっしゃいませ^^」
しゃぼんさん「おめおめ」
とろんとさん「つれた!」
ライオンさん「しゃぼんさんおつかれさまです!」
メンチカツさん「狐お疲れさまです」
とろんとさん「エッマさんありがとうございます;;;」
5日目の夜となりました。(21/04/10 21:48:24)
しゃぼんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
おむすびさん1 票投票先 → しゃぼんさん
うーろんさん0 票投票先 → ワンタンさん
たまごさん0 票投票先 → ワンタンさん
ワンタンさん2 票投票先 → しゃぼんさん
替え玉さん0 票投票先 → しゃぼんさん
しゃぼんさん3 票投票先 → おむすびさん
角切りさん「おお、再投票」
メンチカツさん「再投票かぁ!」
ゲームマスター「いやーでもシャボンさんはここまでマジでずっと狐だったから……」
とろんとさん「わんたんさん強い」
エッマさん「わたしは初日に霊能出て良かったと思いますよ。」
ゲームマスター「おーーーー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
おむすびさん0 票投票先 → しゃぼんさん
うーろんさん0 票投票先 → ワンタンさん
たまごさん0 票投票先 → ワンタンさん
ワンタンさん3 票投票先 → しゃぼんさん
替え玉さん0 票投票先 → しゃぼんさん
しゃぼんさん3 票投票先 → ワンタンさん
ライオンさん「自分から狐あぶろうって言えるしゃぼんさん強いなぁ。非狐目で見たくなる。」
とろんとさん「霊能の立ち回りわっかんね」
メンチカツさん「すごいなー」
ゲームマスター「もっと強く否定するべき、では、ないかなあ……同じ理由で
村視点未確定なので」
角切りさん「じゃあ、客観的に見てる発言の方がよい?」
とろんとさん「潜伏するべきだったのかあ」
エッマさん「霊能は色が見える以外にも、今回の場合確白だったので、やっぱり生き残っていてほしかったですね。
確白がいると考察しやすいですし。」
ゲームマスター「今考えるべきは自分視点じゃなくて村全体視点
自分は違うから〜とかは必要のない情報です」
ワンタンさん「たまごさん視点なら村人か狂人なのでもっと強く否定するべきでは?」
おむすびさん「了解です。」
ライオンさん「占いが●結果を出してる場合、基本的にそこが吊り先になる。ので、噛まれないように霊能は潜伏、というのが定石なんですかねぇ。」
ゲームマスター「ワンタンの攻撃、急所に当たった」
しゃぼんさん「客観的には自分怪しいので」
角切りさん「え、たまごさん言い回し変?」
たまごさん「自分が村だと主張するならそこに自分入れるのおかしいんじゃないかってやつです」
ワンタンさん「たまごさんその言い回しは変じゃないですか?」
しゃぼんさん「とろんとさんと角刈りさんを間違えただけです!」
エッマさん「狩人欠けるとは思わないじゃないですかwww
安易に霊能出てって言っちゃいましたよわたしw」
しゃぼんさん「私も狩人じゃないので」
おむすびさん「しゃぼんさんは初日とろんとさんに投票した理由って何です?」
たまごさん「しゃぼんさん自分入れてますけどいいんですかそれ」
ライオンさん「あまり占い先誘導したくない思いはあるけど。」
角切りさん「まあ、あそこで霊噛むのは私が黒だってことのような気もするけど、どうせ一緒ですしね」
ゲームマスター「そもそも初日とろんとさんは出ないほうが良かったですね
噛まれるから」
たまごさん「ここまで出てこないなら狐いますね」
ライオンさん「対抗の白占ってほしい〜って言うの迷っちゃったんですよね。前日に言ってもよかったのかな?」
しゃぼんさん「こうなるとしゃぼん・おむすび・ワンタンから狐をあぶらないと」
エッマさん「狩人仕事して……って思いましたが、初日に死んでいるんじゃ仕方ないですねwww」
ワンタンさん「非狩」
角切りさん「でしょうね、確実にそこは守るでしょうし>>とろんとさん」
ゲームマスター「面白い村になってますねえ……」
替え玉さん「ウーロンさん確定白?」
うーろんさん「そうですね、占い初日欠けでなかったら私確白」
おむすびさん「初日でなければウーロンさん白です」
しゃぼんさん「ウーロンさん白の方向でよさげかな」
とろんとさん「狩人が生きてたらきっとワイも長生きできてたんや・・・」
角切りさん「狩人なんかいなかった」
ゲームマスター「狼は今日耐えて狐告発して引き分けに持ち込めば十分みたいなとこある」
ワンタンさん「占い初日じゃなければウーロンさん確〇でいいですよね?」
エッマさん「狩人欠け、正直痛いですね……。」
たまごさん「いないなら狐いることになります」
とろんとさん「初日さんが狩人です」
ライオンさん「ほんとだ…!」
うーろんさん「狩とは正直思えん」
たまごさん「狩人いるなら出てきてください」
角切りさん「そうです」
ゲームマスター「うーろん白だしはアリだな」
替え玉さんワンタンさん白です
ライオンさん「なるほど<念話」
ワンタンさん「狐ですかね」
エッマさん「これ、今気づいたのですが、狩人欠けじゃないですか……。」
ゲームマスター「これは、分かんなくなってきたな……実際」
角切りさん「狐噛んだね」
ライオンさん「狐噛みでしょうね。さっき狼さんもそんな感じのこと言ってましたし。」
しゃぼんさん「おはです」
たまごさん「占いCO、ウーロンさん〇です。私視点ウーロンさん、ワンタンさん、替え玉さんのどっかに1wいるはずなんです。白……。

平和、かあ」
おむすびさん「犠牲者なし?」
うーろんさん「これやばいわ」
おむすびさん「おはようございます。」
角切りさん「わんたんさんは残るみたいですね」
とろんとさん「狐かんだ?」
ワンタンさん「おはようございます」
うーろんさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(21/04/10 21:40:27)
しゃぼんさんを狙います。 >>> たまご <<<
ゲームマスター「狐が複数いるときに意味あるやつです>念話」
メンチカツさん「狂人とっくに消えてるんだよな…」
ライオンさん「念話は、念話が見える役職に届く発言とかですかね?」
しゃぼんさんの独り言「いいかなぁ」
ゲームマスター「いやその黒出しはつらいなあ……」
ゲームマスター「いやその黒出しはつらいなあ……」
しゃぼんさんの独り言「替え玉さん狂目で進行するのが」
とろんとさん「わんたんさん噛まれちゃうか」
おむすびさんの独り言「ええーん残されたくない!無理み!残されそう!!」
しゃぼんさんの独り言「念話と独り言の違いが分かってない顔」
エッマさん「そうなんですね、ありがとうございます!」
ゲームマスター「ここはワンタン噛みかなあ……うーろんは替え玉を少し怪しんでるから生かしたいところ。」
おむすびさんの独り言「強いて言うならしゃぼんさんがトロントさんに入れてるのが気になるとかその程度しかないぞー、一日目投票が同じところで霊能食べられちゃうと推理が!でき!!ない!!あたまよわぞく」
うーろんさんの独り言「普通に頭回ってないなコレ」
しゃぼんさんの念話「ワンタンさんが狼ってなると吊られるのはしゃぼんかおむすびさん」
角切りさん「もちもち……おいしい……」
たまごさんの遠吠え「よし」
たまごさんの遠吠え「ウーロンさん黒、シャボンさん噛み」
角切りさん「過去ログ見れますよお〜」
ライオンさん「モチモチでおいしいかもしれませんよ」
ゲームマスター「見れますよー>ログ」
角切りさん「うっかりポンデライオンになるところだった」
ゲームマスター「信用勝負で行ってるから、ウーロンさん噛まなくてもいいんだよな」
エッマさん「これ、試合後に過去ログって遡れますか?狼チャット見てみたいのですが。」
たまごさんの遠吠え「頭回んないよう」
とろんとさん「ライオンさんおつです!」
角切りさん「ライオンなのに狼に喰われてほしくなかったのでよかった」
メンチカツさん「お疲れさまです」
ライオンさん「おつかれさまです、ありがとうございます〜」
ゲームマスター「お疲れ様です」
おむすびさんの独り言「あ、発言ログ取るの忘れた!!!!」
ワンタンさんを占います。 >>> 替え玉 <<<
しゃぼんさんの独り言「終わらんかぁ」
ライオンさん「やっぱり狐しゃぼんさんかぁ!」
ワンタンさんの独り言「だーれもつれてなかったらPPあるのか」
たまごさんの遠吠え「正直しゃぼんさんキツネ臭強すぎる」
角切りさん「お疲れ様です、ライオンさん」
とろんとさん「狼と狐がワンタンさんに入れとる」
ゲームマスター「いやーほんと、おむすびさんワンタンさんが強い分村が有利って感じする」
たまごさんの遠吠え「いや、ウーロンさんに投げるか?」
ワンタンさんの独り言「相思相愛じゃん」
角切りさん「替え玉さん呪殺が一番うれしいなあ、吊りにくいし」
たまごさんの遠吠え「ここ黒だしかな」
ライオンさん「まあこっちですよね、わかる」
おむすびさんの独り言「わっかんね★」
たまごさんの遠吠え「ワンタンさん潰したい」
ゲームマスター「狼は最終日でわざとしゃぼんさんを噛んで引き分けにする手もあります」
4日目の夜となりました。(21/04/10 21:36:11)
ライオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
おむすびさん0 票投票先 → ライオンさん
うーろんさん0 票投票先 → ライオンさん
ライオンさん3 票投票先 → しゃぼんさん
たまごさん1 票投票先 → ワンタンさん
ワンタンさん2 票投票先 → たまごさん
替え玉さん0 票投票先 → ライオンさん
しゃぼんさん1 票投票先 → ワンタンさん
角切りさん「なるほど……勉強になります>>理由が欲しい」
ゲームマスター「理由つけて推理するのが役目ですからね、占い」
とろんとさん「これは替え玉さんが呪殺するのが理想形?」
ゲームマスター「で、替え玉さんが占ったタイミングで死体が自分の占い先のみだと破綻するので、自分の白噛めないんですよね、狼は」
エッマさん「わたしは占い理由欲しい派ですね。なぜその人を選んだのか、も十分考察の1つになりますし。」
角切りさん「やったことないからわからん」
角切りさん「占いは初日以外なんとなくにはなりにくいのかな、やっぱり」
ゲームマスター「そう、狐吊るってことは信用勝負で負けるってことだからそこ狼は激痛なんですよね
だから替え玉さんに占ってもらわないといけない」
とろんとさん「占い先はなんかしら理由付けしたほうが疑われにくいんですかね」
エッマさん「占いで真目を上げるなら、絶対に占い理由はほしいですね。」
しゃぼんさん「替え玉さん真かなとは思ってます」
メンチカツさん「狐吊りは難しそう?」
ゲームマスター「おむすびさんワンタンさん、マジで白い」
たまごさん「グレーとウーロンさんです。替え玉さんは狂目で見てます」
ライオンさん「うーん、狼ではないと思ってますが…狂かな? 玉さん」
角切りさん「私もびっくりしました」
エッマさん「www」
角切りさん「しゃぼんさんの投票理由は本当にミスですよ」
替え玉さん「占い理由はそこまでないです」
たまごさん「いや焦ってます、ただ心臓バクバクあたままっしろでよくまわってない」
ゲームマスター「なんかあれは素で間違えてそうでしたけどね>投票」
おむすびさん「両占い師さん視点で怪しい人はいますか?」
とろんとさん「なるほどな」
角切りさん「あ……玉さんって……たまごじゃなくて替え玉か………」
エッマさん「しゃぼんさんって、初日角切りさん吊りの流れだったのに、一人だけ霊能に投票しているんですよねw」
うーろんさん「占い信用勝負になるわけだから理由はほしい」
ワンタンさん「たまごさんが焦ってなくてなんか気にかかるって感じですかね…」
角切りさん「そう、真が理由なしなのに狼がちゃんと理由付けたのでかい」
ライオンさん「玉さん理由あります?」
ゲームマスター「これ以上グレランで狼引いて狐勝ちのルート取るのってどうなの、みたいなのがあるから村も吊り先が難しいんですよね」
うーろんさん「んー、どうすっかな 正直替え玉さんは占い理由つけてくれていないのが気になるといや気になりますけど、そのくらい」
角切りさん「ポテトたべたい」
おむすびさん「可能性ありますが、とりあえず狼見つけたいですね」
ゲームマスター「しゃぼんさんは結構狐のしっぽ見えてますね、意識しすぎてる感」
角切りさん「エッマさん狐仮定したら、狐の勝利が近づいた?」
しゃぼんさん「グレランで狼引くのは怖いですかね?」
おむすびさん「狐の」
ワンタンさん「あと2吊り?」
とろんとさん「ポテトおいしい(リアルの話)」
エッマさん「皆さんお疲れさまです。霊界のチャット見つからなくて焦りましたw」
メンチカツさん「狐の人がそれいうのもまた」
ワンタンさん「占い把握」
ゲームマスター「いやーこれ狼頑張ってほしいな(ここまで頑張ってるから)」
角切りさん「がんばれ、がんばれたまごさん……!!!」
エッマさん「両占いに占われておる……。」
しゃぼんさん「狐なら万々歳だけど」
ゲームマスター「エッマ狐主張の穴ができましたねこれで」
替え玉さん「エッマさん死んじゃった」
メンチカツさん「お疲れさまです」
角切りさん「エッマさんお疲れ様でした」
おむすびさん「二人ともエッマさん白か」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ゲームマスター「これは狼非常に強い一手」
エッマさん「死んでんじゃん!!!!!」
たまごさん「占いCO、エッマさん〇です。強弁でここが人外だったら怖いなって。前日投票も似た理由からです。白いな…。

単独死か…」
ライオンさん「おはです。戦力噛みかな? 2日目の発言あまりメモれてないけど。」
替え玉さんエッマさん占いました白です
メンチカツさん「やさしいせかい メンチカツをお食べください」
角切りさん「そのまま言ってくれ〜」
ワンタンさん「おはようございます」
おむすびさん「占い結果おねがいします」
とろんとさん「お疲れ様です〜」
しゃぼんさん「おはです」
たまごさん「おはようございます」
うーろんさん「おはようございます」
ゲームマスター「その通りです。だから出なくて正解。狐が占いのケースを除いて裏目が無いです。>メンチカツさん」
4日目の朝となりました。(21/04/10 21:28:13)
エッマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エッマさんを狙います。 >>> たまご <<<
角切りさん「玉さん狼はなさそう、嬉しいなあ」
うーろんさんの独り言「回避とかなく吊ってしまってるからそれがな」
ライオンさんの独り言「身内切りがかなり可能性として低いんだよね。玉さん狼はなさそう。」
角切りさん「私はメンチカツが好きなのでメンチカツさんも好きです、生きててほしかった」
メンチカツさん「霊能騙りでると霊か占に狼確定になっちゃいますよね?」
ライオンさんの独り言「占いで囲いが出てるかなぁ」
おむすびさんの独り言「霊能いないと考察しにくいから辛いねえ」
たまごさんの遠吠え「エッマさん占い行って噛むか」
たまごさんの遠吠え「私は善良な市民ですよ!!!()」
ゲームマスター「狂人はこの盤面ちょっとやること難しかったですね。潜伏で正解だと思いますよ」
たまごさんの遠吠え「いや、人狼による信用勝負かもしれない」
たまごさんの遠吠え「替え玉さん狂人特攻主張で行くしかないかな」
うーろんさんの独り言「急に吠え数減ってへん?」
メンチカツさん「狂いるみたいな気配だけ残して普通にしんじゃった」
角切りさん「君がいてくれる、それだけで我々は心強い」
ライオンさんの独り言「狼1吊れてそうな気はする。問題は狐が吊れてるかだね。」
ゲームマスター「たまごさん、狐見えてるのめっちゃでかいけど自分じゃどうにもできないんですよねえ。替え玉視点の白を噛みつつ、呪殺対応を即時で決めるしかないと思う」
角切りさん「ええんやで」
エッマさんを占います。 >>> 替え玉 <<<
たまごさんの遠吠え「手ががたがただわ」
メンチカツさん「わーなにもできなかったー」
おむすびさんの独り言「全然わかんないなー頭溶けとる」
角切りさん「お疲れ様でした」
たまごさんの遠吠え「あとエッマさんは強弁なんだよな、強弁村、引っ掻き回したい狂人どっちだろ」
ワンタンさんの独り言「一票も入ってなくてわろた」
エッマさんの独り言「狩吊ってたら嫌だなぁ。」
角切りさん「めんちかつさん………」
とろんとさん「カツさんお疲れ様です」
エッマさんの独り言「や、これどうなんでしょうね。」
しゃぼんさんの独り言「うらなうなうらなうなうらなうな」
角切りさん「ああああああああああああああああああああ」
たまごさんの遠吠え「しゃぼんさんキツネ臭いけどどうだろ」
とろんとさん「神の一手やん」
角切りさん「あの盤面、どうすればよかったんだ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(21/04/10 21:24:33)
メンチカツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おむすびさん0 票投票先 → ライオンさん
うーろんさん0 票投票先 → メンチカツさん
ライオンさん3 票投票先 → メンチカツさん
メンチカツさん4 票投票先 → ライオンさん
エッマさん2 票投票先 → メンチカツさん
たまごさん0 票投票先 → エッマさん
ワンタンさん0 票投票先 → メンチカツさん
替え玉さん0 票投票先 → エッマさん
しゃぼんさん0 票投票先 → ライオンさん
角切りさん「ふむう……難しい」
角切りさん「そかそか、吊られにくくなるかな、と思ったんですけどだめか」
ゲームマスター「や、この盤面は出ないほうがいいと思いますね、狂人は
騙りに狼いるのばれちゃうので」
ゲームマスター「狩人COは普通に人外確定視されるだけだからしなくて正解だと思いますよ」
たまごさん「グレ了解です」
エッマさん「ライオン カツ エッマ ワンタンの中からいきますか?今夜の吊り先。」
ワンタンさん「グレー了解です」
角切りさん「狂人、名乗ってくれないと特に意味ないのかな、やっぱり」
ライオンさん「グレーからランダム投票ですかね」
うーろんさん「グレー了解」
ワンタンさん「私も真狂かなと思います、真偽は迷ってます」
おむすびさん「私はまだどっちも同程度の疑いですね…」
ゲームマスター「たまごさんのつらいところは、占い噛めないことですね。狐吊るまでそれできないから→ただしグレランで狐はつれない。総じて狐超有利です」
メンチカツさん「グレー了解」
エッマさん「まぁ、ここはグレ吊り安定ですかね。」
エッマさん「占いはスタンダードに真と狂かなと予想してます。」
しゃぼんさん「グレーからいきましょう」
ライオンさん「占いはまだローラーするのが怖いタイミング。グレ吊りが安定ではありますかね…」
角切りさん「角切り●ですはい」
ワンタンさん「たまごさん視点吊りマイナスですしね」
メンチカツさん「キツネいるんだったこわいなぁ」
ライオンさん「角切りさんで●抜けた可能性は強めに見てます。」
エッマさん「狐まだ生きているので、何とかして狐を吊るか呪殺させたいですね。」
おむすびさん「正直あんまり占いローラーするメリットないかなって、真狂普通にあり得そう」
替え玉さん「狩人が初日犠牲者だと私目線では考えます」
ゲームマスター「◆しゃぼんさん 「占いに狼いるのなら占いローラーで終わる?」
露骨すぎて草」
角切りさん「狩人COすればちょっとちがったのかなあ」
メンチカツさん「ローラーは怖くないです?」
ワンタンさん「狐勝ちになりますねそれ」
たまごさん「ロラしたらキツネ勝ち大いにあり得ますよ」
エッマさん「これ、霊能抜いたってことは、角切りさん黒で見ていいんじゃないかな?と思うのですがどうでしょう。」
ライオンさんグレーは ライオン カツ エッマ ワンタン
しゃぼんさん「でも狐か」
とろんとさん「しゃぼんさん投票先ちがうから人外なのかなって思ってたけど普通にミスか」
ゲームマスター「◆たまごさん 「正直前日は状況把握とメモ取で時間たっててログ頭に入らなかったから下占いしました」

これは大悪手 狼は考えること多いけど村はあんま考えることない盤面だった」
角切りさん「わたしかりうどだよ」
しゃぼんさん「占いに狼いるのなら占いローラーで終わる?」
おむすびさん「今回は灰吊りになりますかね」
角切りさん「そんなことある????ってなったわ」
たまごさん「正直前日は状況把握とメモ取で時間たっててログ頭に入らなかったから下占いしました」
メンチカツさん「狩人吊っちゃった可能性?」
角切りさん「あのね、私も辛かったです」
とろんとさん「お疲れ様です・・・」
たまごさん「むう、狼は信用勝負にしたいみたいですね…」
しゃぼんさん「まちがえました!」
角切りさん「とろんとさんお疲れ様でした」
ゲームマスター「狼は占い理由もっとちゃんと考えないと信用取れなくて負けますね」
替え玉さんおはようございます
ウーロンさん白でした
狐探しで占いました
エッマさん「霊能……。」
しゃぼんさん「とろんとさんが真霊能とみてまちがいなさそう」
ワンタンさん「占い結果お願いします」
うーろんさん「しゃぼんさんは前日の投票理由だけください」
とろんとさん「俺の戦いはこれからだったのに!」
角切りさん「これはそれなりに行けそう」
たまごさん「占いCO、おむすびさん〇です。どこ占うか迷ったので下占い。うん、白。」
ワンタンさん「おはようございます」
おむすびさん「あ、ああああ、霊能が」
エッマさん「おはおは〜。」
うーろんさん「おはようございます」
しゃぼんさん「おはです」
ゲームマスター「お疲れ様です(相変わらず寿命が短い……)」
ワンタンさん「抜かれましたね」
ライオンさん「おはです。これや嫌な結果になりましたね…」
メンチカツさん「おはようございます」
とろんとさん「あーーーーッ」
たまごさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(21/04/10 21:17:53)
とろんとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とろんとさんを狙います。 >>> たまご <<<
角切りさん「あ、今気づいたGMとお喋りできるじゃん」
ゲームマスター「これは狼の噛みセンスにかかってますね」
角切りさん「ごめん………ごめんなさいたまごさん………」
たまごさんの遠吠え「早速計画壊れたの本当に草」
角切りさん「狩人欠けてるなら、霊能チャレンジできるのでは????」
ライオンさんの独り言「しゃぼんさんは普通に霊進行を霊投票と間違えた感あるなぁ。今のところはなんとも。」
ワンタンさんの独り言「たまごさんの〇だから絡みはまだいいかな…」
ゲームマスター「霊チャレ通っていくぅ」
たまごさんの遠吠え「占い先は下なのでおむすびさんに」
エッマさんの独り言「角切りさんの色見て、これで占いの真偽も付くね。」
とろんとさんの独り言「1人つれたなら狐探しにシフトしたほうがいいかな」
たまごさんの遠吠え「とろんとさんにしとくか、霊チャレ」
角切りさん「しゃぼんさん、普通に投票ミスってて草」
たまごさんの遠吠え「とりあえず今日どこ噛むかな」
ライオンさんの独り言「7」
ライオンさんの独り言「6」
たまごさんの遠吠え「初日占い欠け狂人特高だったら死ぬわ」
ゲームマスター「自分狼だと仮定して、吊ると次の日グレランでうっかり狐に勝たれる恐れがあるから吊るのは悪手、っていう主張の余地はありましたね」
ワンタンさんの独り言「しゃぼんさんは投票ミス?」
エッマさんの独り言「なんで、しゃぼんさんはとろんとさんに投票したんだろ?」
おむすびさんの独り言「たぶん食べられないと思うけど、どうかなあー」
角切りさん「どうすればいいんだ」
たまごさんの遠吠え「出てよ狂人!!!」
角切りさん「悲しいよ」
たまごさんの遠吠え「初日霊欠け主張だなこれ」
ワンタンさんの独り言「狼少ないから残しててもよかったかな…」
ゲームマスター「狼厳しいけど村も普通に下手すると負けそう」
ライオンさんの独り言「こっちに投票かぁ。まあ役職CO促したからかもしれないね。」
とろんとさんの独り言「替え玉さんgjすぎないか」
たまごさんの遠吠え「手えがっくがく」
うーろんさんを占います。 >>> 替え玉 <<<
しゃぼんさんの念話「角切りさんのつもりが」
角切りさん「悲しいよ私は」
たまごさんの遠吠え「初日LW草もハエン」
おむすびさんの独り言「ふむふむ、霊能結果みたいな、見られるかな」
しゃぼんさんの独り言「まちがえた」
メンチカツさんの独り言「騙りなんて無理ですごめん人狼の方…」
おむすびさんの独り言「ふむふむ、霊能結果みたいな、見られるかな」
角切りさん「うん」
たまごさんの遠吠え「メモ取ってたら時間たってた」
とろんとさんの独り言「マ?????」
たまごさんの遠吠え「あーーーーーーーーー」
ゲームマスター「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(21/04/10 21:13:46)
角切りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おむすびさん0 票投票先 → 角切りさん
うーろんさん0 票投票先 → 角切りさん
ライオンさん1 票投票先 → 角切りさん
メンチカツさん0 票投票先 → 角切りさん
エッマさん0 票投票先 → 角切りさん
たまごさん0 票投票先 → 角切りさん
角切りさん9 票投票先 → ライオンさん
ワンタンさん0 票投票先 → 角切りさん
替え玉さん0 票投票先 → 角切りさん
とろんとさん1 票投票先 → 角切りさん
しゃぼんさん0 票投票先 → とろんとさん
ゲームマスター「霊能進行は霊能初日が抜けてるから微妙な感。黒吊るとグレランから狐に勝たれるから残す主張もみてよさそう」
うーろんさん「了解です」
角切りさん「おっけ!じゃあがんばってくださいな!」
しゃぼんさん「騙りは今のところ一人」
とろんとさん「では今回は角切りさん吊りですかね」
ライオンさん「今日は角切りさん吊り、明日霊能結果を見るって感じですね。おk」
エッマさん「霊能進行お願いします。こちらも色々とフォローします。」
角切りさん「あ、じゃあ我?」
うーろんさん「霊欠けはまあ全然あるけど」
とろんとさん「対抗無し了解です」
おむすびさん「そうですね」
替え玉さん「了解です」
ワンタンさん「ですね」
ライオンさん「ここまで待って出ないならいないと判断して問題ないかな」
うーろんさん「いないならとりあえず霊能進行してもらおうかな」
ゲームマスター「狂人は霊能に出るか怪しいなこれ……替え玉の真偽不明だし、狼の騙りがほぼ確定している状況でこれ以上の人外露出はローラーされて狐に勝たれる
めっちゃ難しい」
エッマさん「ちなみに、現時点で霊能対抗っていますか?」
うーろんさん「んー初日黒か。霊能対抗は?」
角切りさん「吊られてもいいけど、つり数少ないからちょっとやだな、とは思う」
ワンタンさん「霊能は対抗なしですかね?」
とろんとさん「角刈り草」
エッマさん「まぁ、それが1番無難ですよね。」
ライオンさん「まあ霊能結果見て判断になると思います」
おむすびさん「霊能1人なら角切りさん吊ってラインを見たいところですが…。」
角切りさん「角刈りにしないで………」
メンチカツさん「角切りさんは村であるという主張了解」
しゃぼんさん「ここは角刈りさん吊って霊能にみてもらうのはいかがでしょう?」
とろんとさん霊能CO
角切りさん「我はCOないですよ」
エッマさん「とろんとさん霊能把握です。」
ゲームマスター「黒出しなら霊能は潜伏安定。おむすびさんちょっと黒くなっちゃう」
ライオンさん「角さんのCO聞きたいですね」
エッマさん「霊能出したいですね。」
とろんとさん「霊能わたしです」
角切りさん「待ってびっくりしたそんな大胆なことする?」
ワンタンさん「角切りさんCOありますか?」
メンチカツさん「2人だけかな?」
角切りさん「え?」
おむすびさん「お、黒ですね。霊能はどうでしょう」
ワンタンさん「占い把握」
替え玉さん「あてました」
エッマさん「ほー。替え玉さんも占いCO。」
ゲームマスター「これは難しい展開になりますねえ……狼の噛み先のセンスが問われる
一番うれしそうなのは狐」
ライオンさん「おっと。黒ですか。」
とろんとさん「いきなりか」
たまごさん「対抗出ましたね」
エッマさん「たまごさん占い師ね、しゃぼんさん白把握。」
おむすびさん「他に占いCOされる方はいますか?」
ワンタンさん「おはようございます」
替え玉さん占い師です
角切りさん占った結果人狼でした
メンチカツさん「対抗は?」
角切りさん「出てたわ」
替え玉さん「おはようございます」
エッマさん「おはおはー。」
角切りさん「共有いないし、占い出ます?」
たまごさん占いCO、しゃぼんさん〇です。理由としては隣のよしみです。
しゃぼんさん「占いどなた?」
ライオンさん「おはです。COできそうな役職さんはいますか?」
たまごさん「おはようございます」
メンチカツさん「おはようございます」
とろんとさん「おはようございます〜」
しゃぼんさん「おはです」
うーろんさん「おはようございます」
おむすびさん「おはようございます」
角切りさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(21/04/10 21:07:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 角切り <<<
とろんとさんの独り言「霊能者も初日COしていいんだよね」
ゲームマスター「妖狐囲いはつらいですねえ」
角切りさんの遠吠え「生きるぞ!!!!」
角切りさんの遠吠え「がんばりましょう………」
ゲームマスター「これは狼が占いに出るのかな、それおも。」
角切りさんの遠吠え「わかりました、お願いします」
たまごさんの遠吠え「うーん、とりあえず隣のよしみでしゃぼんさんかなって」
とろんとさんの独り言「時の流れに身をまかせて頑張ろう」
角切りさんの遠吠え「おけです」
ライオンさんの独り言「13」
角切りさんの遠吠え「初日、誰を占いますか」
たまごさんの遠吠え「とりあえず二夜くらいは適当に白出しして、それから角切りさん囲おうかなって思ってます」
ライオンさんの独り言「12人だから吊り数6で合ってるかな? で、吊必要な人外が3。余裕あるようでない印象。」
ゲームマスター「狩人欠け、ごめんね」
角切りさんの遠吠え「いいんですよ、やりたいことしましょう!!」
エッマさんの独り言「狼さん、どう動くかな……。」
ゲームマスター「常に事前にお伝えした連絡を確認できるようにしてください。頑張って。」
角切りさんの遠吠え「お、じゃあ私は潜伏します」
たまごさんの遠吠え「できるかは別なんですけどね」
角切りさんの遠吠え「騙りで名乗ったことは一度たりともない」
たまごさんの遠吠え「んー、ちょっと占い騙りやってみたいかもです」
とろんとさんの独り言「楽ゥー!」
角切りさんの遠吠え「私は自信がないけどそれでも良ければ」
エッマさんの独り言「頑張って考察落とすよー。」
しゃぼんさんの独り言「たのしくなってきた」
メンチカツさんの独り言「わぁい」
ワンタンさんの独り言「素村か(用意していた占いCOを投げ捨てた顔)」
角切りさんを占います。 >>> 替え玉 <<<
角切りさんの遠吠え「名乗れます?」
とろんとさんの独り言「よっしゃああああ」
ライオンさんの独り言「村人かぁ、気楽だけどムズカシイ役職だなぁ。頑張る。」
たまごさんの遠吠え「わあ人狼」
角切りさんの遠吠え「おねがいします」
うーろんさんの独り言「やったーーーー村人だ!」
おむすびさんの独り言「村人だー!」
たまごさんの遠吠え「よろしくおねがいしまーす」
角切りさんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(21/04/10 21:04:00)
たまごさん「よろしくおねがいしまーす!」
角切りさん「承知しました」
エッマさん「おっけーです!」
メンチカツさん「はーい」
ライオンさん「はい」
たまごさん「了解です」
ワンタンさん「了解です」
とろんとさん「はい!」
しゃぼんさん「はーい」
おむすびさん「了解です!」
うーろんさん「はい」
替え玉さん「分かりました」
ゲームマスター「2104で始めます。その時間になったら更新ボタンを押していただければゲーム始まってます。」
エッマさん「承知しました。よろしくお願いいたします。」
ライオンさん「お願いします」
おむすびさん「はい」
メンチカツさん「了解です」
ワンタンさん「食堂みたいな村だなぁ」
しゃぼんさん「よろしくお願いします」
とろんとさん「宜しくお願いしますー」
ゲームマスター「ちょっと待ってくださいね。こちらの準備が整い次第開始時間を通達します。」
エッマさん「気楽に楽しくやりましょー。」
おむすびさん「緊張してきた」
しゃぼんさん「後片付けで汚れしっかり洗い流す役やります」
ゲームマスター「今見ていない人は、前もってお伝えしている既定の連絡場所を確認してください」
たまごさん「ここのハンネだけで晩御飯できそう」
替え玉さん「こんばんは」
しゃぼんさん「こんばんは!」
とろんとさん「ラーメンできてて草」
ワンタンさん「こんばんは〜」
角切りさん「しません」
おむすびさん「ラーメン美味しいです」
角切りさん「あ、ありました!ありがとうございます」
しゃぼんさん」が村へやってきました。(21/04/10 20:54:56)
とろんとさん「こんばんは」
角切りさん「なんだラーメンが出来るのか???」
ゲームマスター「行動内容を今【自殺】に合わせて更新すると自殺します。(そもそも行動内容を【自殺】に合わせないでください)」
たまごさん「行動内容になかったでしたっけ、自殺」
とろんとさん」が村へやってきました。(21/04/10 20:54:19)
替え玉さん」が村へやってきました。(21/04/10 20:54:06)
ワンタンさん「てすと」
たまごさん「今夜はよろしくお願いします」
角切りさん「自殺ってどうするとなるんでしたっけ」
ライオンさん「がおー」
角切りさん「こんばんはー」
ゲームマスター「まあ適宜書き込みとか行動とかテストしててください。自殺はしないでください。」
メンチカツさん「よろしくお願いいたします。」
メンチカツさん「テスト」
ワンタンさん」が村へやってきました。(21/04/10 20:52:22)
エッマさん「本日はよろしくお願いいたしますー。」
角切りさん」が村へやってきました。(21/04/10 20:52:05)
たまごさん「テストですー」
ゲームマスター「食べ物ばっかり(定期)」
たまごさん」が村へやってきました。(21/04/10 20:50:11)
エッマさん」が村へやってきました。(21/04/10 20:50:10)
メンチカツさん」が村へやってきました。(21/04/10 20:50:00)
ライオンさん「テスト よろしくおねがいします」
ライオンさん」が村へやってきました。(21/04/10 20:40:36)
おむすびさん「こんばんは」
りんごさんがおむすびに名前を変更しました。
うーろんさん「こんばんは」
うーろんさん」が村へやってきました。(21/04/10 20:28:03)
りんごさん」が村へやってきました。(21/04/10 20:27:55)
ゲームマスター更新はメッセージボックス横の行動/更新ボタンでお願いします。
くれぐれもF5やブラウザの更新ボタンを押したり、戻ったり進んだりしないでください。
ゲームマスター「事前にイントロダクションは行いましたが、身内村故、マナー違反行為等を犯してサーバーや他利用者様に迷惑をかけないよう、くれぐれもよろしくお願いいたします。」
ゲームマスター禁止事項
・シスコピ
・完ステ、おはステ
・役職「村人」の役職騙り
・利敵行為
・突然死
・ログ破壊行為
・その他wiki記載の禁止事項
戻る