過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
安心沢刺々美
夜雀 ◆MystiaC2Dc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
モンハンライズ
まなまな ◆XXXa51WIlE
[村 人]
(死 亡)
 
 
なうー
亀頭 ◆akXD2u7vTA
[共有者]
(死 亡)
 
 
明太マヨ
コール ◆NBI.LD6cbM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
わちゅ
わちゅ ◆wachuQkDAY
[占い師]
(死 亡)
 
 
芹香
芹香 ◆X.EBGROtaw
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[妖 狐]
(死 亡)
 @CocoonAster
 
おっき
π ◆2XDhiVIJg2
[人 狼]
(生存中)
 
 
大人気?
サラセニア ◆OqnaMJ629Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
回転する乙女
回るんです
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モガミ
モガミ ◆1zbgmm1SzU
[村 人]
(生存中)
 
 
たましいふわふわ
えすあい ◆UNYUn.Am0k
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 初日狂では終われないVIP村 〜 154759番地
7日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
モンハンライズさん「お疲れ様でした」
モガミさん「村建てありがとうございました
みなさんお疲れさまでした」
たましいふわふわさん「何か色々噛み合ったねぇ」
モンハンライズさん「勝ちたかったよおおおおヾ(・ω・)ノ゙
次は勝とうね><」
モンハンライズさん「わかめてモンハン部
https://discord.gg/FrFC9A6F

ディスコードの鯖作ってみた」
わちゅさん「まなまなは全然悪くないヾ(・ω・)ノ゙」
役弐弐弐さん違う1日だ!!1!!!1111
役弐弐弐さん次は5月2日だぞ!!!!!!1!111
モガミさん「対抗予告投票してるところに銃殺だす真とか、GJか狐噛みかわからないのに真役職がGJ断言とか、流石にそんなん想定して動けんよ・・・」
役弐弐弐さん「多くない人数でも面白い勝負はできるものだ
ではみんな乙ー」
モンハンライズさん「ごめん
わちゅのフォローできなかった」
役弐弐弐さん「わい銃殺されたタイミングが勝負をわけたねえ」
おっきさん「GMありがと☆みんなおつかれさまー☆またね〜」
おっきさん「早々に相方が狐噛んでいて位置わかってたからわちゅの呪殺に対応できてた」
わちゅさん「GM村建てありがとうヾ(・ω・)ノ゙」
回転する乙女さん「噛みと勝ち筋説明できなかったのはごめんなさい霊界で乙女は言いました!!」
芹香さん「おっきが早すぎる」
ゲームマスター「乙」
モンハンライズさん「お疲れ様でした」
たましいふわふわさん「おつー
銃殺対応ナイス!」
芹香さん「おつーん
これはフル役2のタイミングが・・・」
モガミさん「マジかぁ」
わちゅさん「ごめんね、おっきの投票見てなかった(・ω・`)」
おっきさん「狂人さん相方さんありがと☆村のみんなおつかれさま☆」
回転する乙女さん「おつかれさまですの〜 13人の狼勝利は嬉しい〜」
明太マヨさん「おつ!」
大人気?さん「乙ー」
わちゅさん「おちゅおちゅヾ(・ω・)ノ゙」
おっきさん「ありがとう☆」
役弐弐弐さん「おつかれさまー」
モンハンライズさん「わちゅがおっき予告で呪殺だすなんてばかやっただけなんだよお」
人 狼」の勝利です!(21/04/03 23:34:28)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
芹香さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
芹香さんを狙います。 >>> おっき <<<
芹香さんの会話「あー信用取りだったか」
モガミさんの独り言「まじかよ」
6日目の夜となりました。(21/04/03 23:34:04)
モンハンライズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
おっきさん1 票投票先 → モンハンライズさん
モンハンライズさん3 票投票先 → おっきさん
モガミさん0 票投票先 → モンハンライズさん
芹香さん0 票投票先 → モンハンライズさん
モンハンライズさん「安心噛むメリットないってなに?」
大人気?さん「だめかー」
役弐弐弐さん「ああ、だから対応完璧だったのか
そりゃ強いわ」
モガミさん「おっき狼で安心噛むメリットがなかったしな」
おっきさん「まあ最終日こうなるよなあ」
芹香さん相方の意志を尊重する、モンハンライズ吊りで
モンハンライズさん「おっき吊りで」
なうーさん「俺の馬鹿」
ゲームマスター「なうー乙」
芹香さん「相方逝ったか」
たましいふわふわさん「狼は2日目狐噛んでた」
おっきさんおっきの占いCO☆
モンハンライズ●
〜完〜
6日目の朝となりました。(21/04/03 23:32:09)
なうーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なうーさんを狙います。 >>> おっき <<<
モガミさんの独り言「いや、わちゅ視点LWおっきか」
回転する乙女さん「狐噛んでひやりとしましたが狐残しでよかったです」
芹香さんの会話「せやなあ
モガミ狩人だったんだろうか」
役弐弐弐さん「おっきのわい銃殺対応が見事だったとしか
狼勝てそうだね」
たましいふわふわさん「わちゅが偽でみられてるから村支店乙女○」
なうーさんの会話「明太マヨが真だったから狼吊れてないし」
回転する乙女さん「みんな乙女が●なの忘れてます」
大人気?さん「これは負けたか」
なうーさんの会話「そもそもわちゃ真なら負けてるから」
芹香さんの会話「俺が生き残ったらその意志で行く」
なうーさんの会話「明日が来なければ負けだ」
芹香さんの会話「モンハン→おっきかな」
なうーさんの会話「明日が来たらモンハンライズを吊る」
ゲームマスター「出しちゃいけない銃殺………………………中々秀逸なフレーズ」
芹香さんの会話「狩人頼むぜ」
回転する乙女さん「モンハンライズさんがおっきさんのグレーですわね」
おっきさんの遠吠え「 」
モガミさんの独り言「モンハンLWならおっきか共有を噛むしか無い」
大人気?さん「引き分けになりそう 負けもあるかなあ」
わちゅさん「わちゅ視点LWおっきだから(´;ω;`)ウゥゥ」
たましいふわふわさん「残りグレーは・・・」
なうーさんの会話「モンハン吊っておわりか」
ゲームマスター「わちゅ乙」
モガミさんの独り言「わちゅ視点LW俺しか無い
よって俺視点ではおっき真しかありえない」
おっきさんの遠吠え「真占いー!」
5日目の夜となりました。(21/04/03 23:28:29)
わちゅさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
わちゅさん4 票投票先 → おっきさん
おっきさん2 票投票先 → わちゅさん
モンハンライズさん0 票投票先 → おっきさん
モガミさん0 票投票先 → わちゅさん
なうーさん0 票投票先 → わちゅさん
芹香さん0 票投票先 → わちゅさん
わちゅさん「なんで(´;ω;`)ウゥゥせっかく呪殺したのにwww」
なうーさん「芹香案だな」
モンハンライズさん「やっぱそうだよね
わちゅさん、出しちゃいけない呪殺出さないでください」
モガミさん「わちゅ おっき モンハン モガミ に狼2か1」
芹香さん「わちゅ→おっきで勝てると思うか」
おっきさん「共有2残ってるからもう勝ちそうでは(楽観)」
モンハンライズさん「ほんとだ
わちゅさん 1 票 投票先 → 回転する乙女さん
おっきさん 0 票 投票先 → 役弐弐弐さん
予告みたらおっき真なのかな?
ちょっと灰数えてくるのでまって」
わちゅさん「おっき真なら●2はわちゅとモンハンになるね(・ω・`)」
役弐弐弐さん「霊能に紛らわせを残せておけば何とかなる可能性もあったがなあ
まあ共有残しすぎだし無理か」
回転する乙女さん「いや、わちゅさんモンハンライズさんですわね」
モガミさん「予告投票してるおっき真だと思うけど」
おっきさん「6>4>2」
大人気?さん「あ 初日ログよくみたらみょんの占いは役弐弐弐だった 勘違いしてた」
回転する乙女さん「モンハンライズさんがおっきさん視点lwですわよ」
モガミさん「明太マヨマジで真霊能だったの・・・?」
芹香さん「ふたりとも早すぎる」
役弐弐弐さん「霊能噛みはねーわ
これ占い両処分で終わりじゃん」
回転する乙女さん「繋がってくれました」
芹香さん「わあお霊能だったか」
ゲームマスター「役弐明太マヨ乙」
モガミさん「確定銃殺」
明太マヨさん「乙乙お・・・」
役弐弐弐さん「ですよねー」
おっきさんおっきの占いCO☆
役弐弐弐〇
わちゅさん「占いCO 役弐弐弐○」
5日目の朝となりました。(21/04/03 23:24:19)
役弐弐弐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
明太マヨさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
明太マヨさんを狙います。 >>> おっき <<<
回転する乙女さん「完全には詰んでないですわよ〜!残しちゃいましたがファイト」
モガミさんの独り言「安心噛みはもう暫定○削りながら狩人削りたいだけでしょこれ」
モガミさんの独り言「安心とか噛むところじゃないんだよねどう考えても
さきに共有のなうーか芹香噛むべきだし、ここ外してるあたりマジで共有噛んでGJだったんだろうな ってことになる」
おっきさんの遠吠え「つんでる^^^^^^^」
明太マヨさんの独り言「コロシテ...」
大人気?さん「霊がうーん さすがに発言が怪しくなってきたかな LWとか言い始めた時点で下界で盲信しててもいきなり疑い始めるくらいには」
芹香さんの会話「どっちが真だろうか」
モガミさんの独り言「霊能初日、おっき真だと思うんだけどなぁ」
回転する乙女さん「狐考慮しなければ占いと●ランで吊り4足りてしまいます」
役弐弐弐さんの念話「銃殺されそうだなー
これ位の人数の狐ってマジキツイ」
おっきさんの遠吠え「 」
なうーさんの会話「真はいるのか」
なうーさんの会話「占いどっちが真だよ」
モガミさんの独り言「たまふわ狂人だと思うけど狐ではないと断定することも出来ないんだよなぁ」
役弐弐弐さんの念話「けどCOする役職もないし出るの無理だよ」
明太マヨさんの独り言「霊能CO回転する乙女●」
おっきさんの遠吠え「 」
役弐弐弐さんの念話「占い真狼だよねー
ここに手を付けてくれないと勝ち目がない」
おっきさんの遠吠え「 」
おっきさんの遠吠え「 」
回転する乙女さん「おつかれさまですの
肝心な部分説明できなくてすみません〜」
おっきさんの遠吠え「 」
明太マヨさんの独り言「死にてええええええええええええええええええ」
おっきさんの遠吠え「 」
芹香さんの会話「◆わちゅさん/なうー○/回転乙女●/モンハンライズ○
◆おっきさん/安心沢刺々美〇/回転乙女○/モガミ〇

おっきさん 0 票 投票先 → 大人気?さん
たましいふわふわさん 0 票 投票先 → 大人気?さん
回転する乙女さん 1 票 投票先 → 大人気?さん
モンハンライズさん 0 票 投票先 → 大人気?さん

おっき-回転人狼ラインというわけでもなさそうなのがなあ」
明太マヨさんの独り言「完全にリアル狂人です」
大人気?さん「◆おっきさん 「内訳わからんけど共有トラップに引っかかったふわふわの〇は信じていない」 これみょんは共有に○●だから結構怪しい発言」
たましいふわふわさん「おつー」
明太マヨさんの独り言「やべえLWなわけねえだろうが」
回転する乙女さん「ちゃんと説明できればよかった
安心沢刺々美さん噛み→狩人狙い+霊能を偽に持って行く流れにでもいけるように

重要⇒銃殺がでないと吊りが足りてしまうので占いには銃殺してもらわないとダメです」
おっきさんの遠吠え「さて」
役弐弐弐さんを占います。 >>> わちゅ <<<
ゲームマスター「乙女乙」
4日目の夜となりました。(21/04/03 23:20:52)
回転する乙女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
わちゅさん1 票投票先 → 回転する乙女さん
おっきさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
回転する乙女さん7 票投票先 → わちゅさん
モンハンライズさん0 票投票先 → 回転する乙女さん
モガミさん0 票投票先 → 回転する乙女さん
なうーさん0 票投票先 → 回転する乙女さん
役弐弐弐さん1 票投票先 → 回転する乙女さん
明太マヨさん0 票投票先 → 回転する乙女さん
芹香さん0 票投票先 → 回転する乙女さん
明太マヨさん「というか、占いおっき狐、LW回転さん」
わちゅさん「乙女は●でモンハン○だよわちゅの中で(・ω・`)」
大人気?さん「まあ霊はあとでいいとしてここはパンダ吊りたいね
この段階だと霊真なら霊吊るとそうとう無理ゲー」
芹香さん回転行きたい
役弐弐弐さん「つーか安心沢噛みって結構変だよね
普通どっか役職噛みにきそう 昨日GJされたからかなあ?」
回転する乙女さん「占い吊りがいいですわね」
なうーさん「パンダ吊っとくか」
おっきさん「内訳わからんけど共有トラップに引っかかったふわふわの〇は信じていない」
芹香さん「2日目
回転する乙女さん 1 票 投票先 → 大人気?さん
モンハンライズさん 0 票 投票先 → 大人気?さん
正直ここらへん臭い」
モンハンライズさん「役さん狼なら、おっき真もないわけじゃないけれど」
回転する乙女さん「乙女からは霊能を真と見た時残りのグレーどちらかが狼なのですが」
モガミさん「わちゅも昨日GJだと判断して、
その上でおっきの○が今日噛まれてんだけどこれは俺が狼にミスリードさせられてるだけかな」
モンハンライズさん「私視点だと、わちゅ真っぽい」
なうーさん「幸い吊りは一回増えてるから」
おっきさんおっきのグレー→モンハン、役2、あと対抗(+霊能)
明太マヨさん「そうなん?」
役弐弐弐さん「ただ霊能がどうにも扱い悩むなあ」
なうーさん「明太マヨはあの状況で潜伏という発想そのものがあり得ないから」
大人気?さん「ささみ?乙」
回転する乙女さん「でもそれを考えるのは最後の方だと乙女は思いましたので優先度は低いと言いました」
役弐弐弐さん「たまふわ狂人かな?
わちゅが真だともう狼は全露出っぽい」
大人気?さん「まじもんの霊疑い結構多いんだなあ 普通村以下の3−1とか盲進しちゃってる」
明太マヨさん「狂人吊れたか?」
モガミさん◆明太マヨさん 「おっと、霊能CO大人気?〇」
◆明太マヨさん 「おお、GJ」
◆明太マヨさん 「おはよ」

初日に投票3集まって一歩間違ったら吊られていた潜伏霊能が
朝一挨拶したあとさらに無残なしであることを確認して発言してからCOなんて
そんな余裕ある?
しかも狐死んでいるわけでもないのにGJ確定だと思うとか
共有とか狼視点で真確定の占い噛んだ狼しかしえない発想じゃん?
ゲームマスター「雀乙」
芹香さん「おはよ」
安心沢刺々美さん「BINGO!」
回転する乙女さん「ご機嫌よう」
役弐弐弐さん「おはよう」
明太マヨさん「霊能COたましいふわふわ〇」
おっきさん「おっきの占いCO☆
モガミ〇」
モガミさん「おはよう」
わちゅさん「占いCO モンハンライズ○」
4日目の朝となりました。(21/04/03 23:15:38)
安心沢刺々美さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
安心沢刺々美さんを狙います。 >>> 回転する乙女 <<<
役弐弐弐さんの念話「あーたまわふ破綻だからわい占われて死ぬ可能性もあるなあ」
大人気?さん「村的には霊潜伏のままパンダ吊りがベストだったかな
下界にいたらどうしてただろうなあ」
回転する乙女さんの遠吠え「○は呪殺でたときですわよ」
芹香さんの会話「あの場で出たのはいくらなんでも露骨すぎる
私でなくていいって言った気がするし」
回転する乙女さんの遠吠え「乙女は少し考えます 吊りルート難しい;;」
おっきさんの遠吠え「〇だしてどう進もう・・・霊能はないものとして考えられてるw」
なうーさんの会話「あの状況で潜伏するメリットが無い」
なうーさんの会話「霊能は初日だと思うんだよ」
回転する乙女さんの遠吠え「明日までは猶予あるけどきついですわよね」
役弐弐弐さんの念話「これ出れないよなあ
狩人日記だけまあ作っとくか」
モガミさんの独り言「初日に投票3集まって一歩間違ったらつられてたって潜伏霊能が朝一挨拶したあとさらに無残なしを確認して発言してからCOなんてせんやろ」
回転する乙女さんの遠吠え「霊能噛めると思いますかね?」
回転する乙女さんの遠吠え「いや、○で対応しましょう」
なうーさんの会話「パンダどうすっかなぁ」
明太マヨさんの独り言「潜伏しといたら良かった」
芹香さんの会話「これちょっと日和った感がある
あと潜伏1だとは思うけど
回転乙女吊らせて、噛みの動向見るべきだった気もする」
回転する乙女さんの遠吠え「吊り4ですわね〜 霊能をどうにかしたいけど張り付いてるでしょうね」
おっきさんの遠吠え「役弐狐かな●だすかな☆」
たましいふわふわさん「おつー
共有は炙り出したけど狼全露出した・・・」
モガミさんの独り言「狐噛みかもしれないのにGJって断言してるのがわちゅと明太マヨ

もうここ狼で良いんじゃないかな、共有のなうーあたり噛んでるでしょ」
ゲームマスター「えすあい乙」
おっきさんの遠吠え「狂人乙」
回転する乙女さんの遠吠え「2:00で役弐弐弐さん噛みました」
モンハンライズさんを占います。 >>> わちゅ <<<
おっきさんを護衛します。 >>> 安心沢刺々美 <<<
大人気?さん「みょん乙」
3日目の夜となりました。(21/04/03 23:11:21)
たましいふわふわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
わちゅさん0 票投票先 → たましいふわふわさん
おっきさん0 票投票先 → たましいふわふわさん
たましいふわふわさん10 票投票先 → 明太マヨさん
回転する乙女さん0 票投票先 → たましいふわふわさん
モンハンライズさん0 票投票先 → たましいふわふわさん
モガミさん0 票投票先 → たましいふわふわさん
なうーさん0 票投票先 → たましいふわふわさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → たましいふわふわさん
明太マヨさん1 票投票先 → たましいふわふわさん
安心沢刺々美さん0 票投票先 → たましいふわふわさん
芹香さん0 票投票先 → たましいふわふわさん
大人気?さん「13村の3−1−2の霊はこのタイミングでも疑えないので追求してるのは話そらしたい人外 キリッ」
モガミさん「この狼COは狂人かなぁ」
回転する乙女さん「優先度はだいぶ低い」
役弐弐弐さん「まあたましいふわふわ吊りまずはいいよね」
なうーさん「明太マヨは居ないものとして考える」
モンハンライズさん「この霊能の扱い難しすぎる」
明太マヨさん「潜伏か迷ったんだよ〜」
芹香さん「明太マヨさん 「おっと、霊能CO大人気?〇」

遅すぎない?」
回転する乙女さん「可能性としてはありますけど今は考えなくてもいいと思います>霊能真偽」
なうーさんたまふわ吊りで問題ないです
役弐弐弐さん「さすがに遅すぎる気がする」
たましいふわふわさん「霊能出るの遅すぎでは?」
安心沢刺々美さん「おっせえおっせえおっせえわ」
おっきさん「あ、いたわw」
役弐弐弐さん「ん−この霊能は信用していいのか?」
たましいふわふわさん占い撤回狼Co
LWとっといて
おっきさん「霊能初日か大人気?じゃね」
なうーさん「取り敢えず今日は破綻占いを吊る」
明太マヨさん「出てもた(´・ω・`)」
大人気?さん「あー 今日は霊出たらいかん 絶対に吊られないしグレーでも噛まれない日」
わちゅさん「霊能もいた(´;ω;`)」
役弐弐弐さん「霊能は初日か大人気だけど、たぶん初日かな
おっきわちゅの真贋はまだわからんな」
ゲームマスター「ベストを追求するんなら村は噛まれるのがベストでは在るが、まぁ村役吊りそうな場面って考えれば無職吊られるのはモアベターやな。」
芹香さん「霊能出なくていい、●○の確認しようぜ」
安心沢刺々美さん「破綻占い吊っておけばよかろ」
明太マヨさん「おっと、霊能CO大人気?〇」
おっきさん「GJか狐噛んだのかどっちだろ〜」
モンハンライズさん「黒吊りはない
占い師候補から吊り決めてください」
役弐弐弐さん「お、共有トラップかかったのがいるんか
先にそっち処分でいいかね」
モガミさん「ナイストラップ」
回転する乙女さん「じゃあ乙女は占い吊りになりますね」
明太マヨさん「破綻きたーーー」
なうーさん「そしてこのタイミングで霊能が出ていないから初日霊能だな」
モガミさん「死体はない、
パンダは出る
他にも●はいる
お次はターザンと来たわ」
回転する乙女さん「占いを吊るか●ランをするかだと乙女は思います」
芹香さん>たましいふわふわさん 「占いCo芹香●

だめです、共有Co、なうー確認どうぞ
なうーさん相方芹香なのでたまふわは破綻
わちゅさん「わーGJヾ(・ω・)ノ゙」
役弐弐弐さん「で、開店乙女がパンダか
何かCOあるかね?」
明太マヨさん「おお、GJ」
ゲームマスター「狐噛みか」
おっきさん「ノー無残」
大人気?さん「あ 狐噛まれた」
役弐弐弐さん「ん?これはGJか?」
モガミさん「死体がない」
たましいふわふわさん占いCo
芹香●
狐意識した発言多かったから狐かと
回転する乙女さん「ご機嫌よう」
大人気?さん「のんびり見物しよう」
芹香さん「おはようございます」
モガミさん「おはよう」
役弐弐弐さん「おはよう」
おっきさんおっきの占いCO☆
回転する乙女〇
◆回転する乙女さん 「速度的にはフラットな感じなので現状狼狐は乙女には浮かびません」
フラット目線だからなんか知ってそう!
明太マヨさん「おはよ」
わちゅさん占いCO 回転する乙女●
なうーさん「おはよう」
安心沢刺々美さん「これは大人気」
3日目の朝となりました。(21/04/03 23:05:45)
役弐弐弐さんを狙います。 >>> 回転する乙女 <<<
大人気?さん「みょんが偽っぽく見えたのはあってたくらいかな」
大人気?さん「まあ一番いい死に方ではないだろうか 村役吊ろうとして先に吊られて吊られそうな霊を守ったと言うことで」
回転する乙女さんの遠吠え「役弐弐弐」
明太マヨさんの独り言「どうすっかなー」
回転する乙女さんの遠吠え「そうでなければ○噛みすると思います」
たましいふわふわさんの独り言「大人気は役職っぽいところ狙ったけどどうなんだろ
狼だったらやだな。。。」
回転する乙女さんの遠吠え「占い噛みかだけ決めますか」
大人気?さん「明太マヨが役もってそうだから投票した 霊あぶりだそうとしてるんじゃないかって 俺「も」って言ってたから発言制限なんかありそうに見えたし 霊だった」
モガミさんの独り言「初日10回も吠えていきなり吠えなくならないで怖い」
おっきさんの遠吠え「噛みどうしようね。先は任せるので&#22169;むとこだけ打ち残しておいて☆」
モンハンライズさんの独り言「大人気さん
投票でも大人気で初手処刑とは微笑ましいかぎりですね」
モガミさんの独り言「どうした狼
おいまさか」
芹香さんの会話「かもねー、初動1分様子見るわ」
回転する乙女さんの遠吠え「相互提案は狂な気がします」
たましいふわふわさんの独り言「占いCo
芹香●
狐意識した発言多かったから狐かと

占いCo
芹香○
狐意識した発言多かったから狐かと」
回転する乙女さんの遠吠え「真っぽいのはわちゅさんかなと乙女は思います」
安心沢刺々美さんの独り言「コインフリップで護衛先決めた」
わちゅさんを護衛します。 >>> 安心沢刺々美 <<<
大人気?さん「乙んこ」
モガミさんの独り言「霊能初日はまだ可能性として残ってんだよな、大人気が霊能の可能性も」
おっきさんの遠吠え「次囲う」
回転する乙女さんの遠吠え「乙女は生き残りました」
明太マヨさんの独り言「吊られそうだ」
ゲームマスター「サラセニア乙」
明太マヨさんの独り言「あぶねえ」
安心沢刺々美さんの独り言「人気投票第一位」
なうーさんの会話「明日の占い結果次第では芹香も出ていいかもね」
回転する乙女さんを占います。 >>> わちゅ <<<
2日目の夜となりました。(21/04/03 23:01:44)
大人気?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
わちゅさん0 票投票先 → 芹香さん
おっきさん0 票投票先 → 大人気?さん
たましいふわふわさん0 票投票先 → 大人気?さん
回転する乙女さん1 票投票先 → 大人気?さん
モンハンライズさん0 票投票先 → 大人気?さん
大人気?さん4 票投票先 → 明太マヨさん
モガミさん2 票投票先 → 明太マヨさん
なうーさん0 票投票先 → 回転する乙女さん
役弐弐弐さん0 票投票先 → 芹香さん
明太マヨさん3 票投票先 → モガミさん
安心沢刺々美さん0 票投票先 → モガミさん
芹香さん2 票投票先 → 明太マヨさん
ゲームマスター「投票は済ませたか?神様にお祈りは?霊界の隅でがたがた震えながら戦犯COする心の準備はOK?
HURRY!HURRY,HURRY!!HURRY,HURRY,HURRY!!!」
芹香さん「狐戦したほうがよさそう
グレランかね」
回転する乙女さん「占い相互は狐がいる絶対的な自信がとか信用的な問題がなければしない方がいいですわね」
たましいふわふわさん「グレー占うわ」
おっきさん「共有どっちもででもいんじゃないかな〜」
モガミさん「狼が語りに居るとして狼も3-0とか想定してなかったんじゃないか グレランで削れると思う」
なうーさん「相互占いは無駄」
明太マヨさん「相互は俺もいやだな」
わちゅさん「普通にグレー占っていきますー(・ω・`)」
大人気?さん「相互とか狐いないかぎり損でしかないので却下」
モンハンライズさん「相互占いだけは絶対しないでください」
役弐弐弐さん「霊能もいるなら出ていいでしょ
むしろ潜伏で吊られたり噛まれたりする方がまずい」
明太マヨさん「占い初日とか泣けるな>安心沢」
芹香さん「狐狼狂だったら狐が慢心すぎる」
モガミさん「真狂狼や真狼狼だったら相互占いしても無駄に終わりそうだしな・・・」
回転する乙女さん「速度的にはフラットな感じなので現状狼狐は乙女には浮かびません」
大人気?さん「あれ? グレー狭くない?
グレーにオオカミいないとかやだよ」
モンハンライズさん「むしろ吊り余裕ない配役だから、3ー2とか強いと思うんだよなあ
GJ怖くなるけれど、そもそもGJ出たら狼辛いのは辛いし」
なうーさん「取り敢えず初日だからグレラン」
おっきさん「狐もワンチャン>役弐」
たましいふわふわさん「占い相互占いするか?」
明太マヨさん「霊能発言してる人が霊能ってばっちゃが言ってた」
安心沢刺々美さん「初日占いで占い狂狼狐かもしれないだろ」
回転する乙女さん「狐か狼かって所になりますね、真はいるものとして」
たましいふわふわさん「霊能潜っとけよ」
明太マヨさん「役欠けはなさそうか」
芹香さん「こな
れに」
回転する乙女さん「初日グレランで様子見で乙女はいいかと思います」
役弐弐弐さん「占い3ってことは初日狂人はなさそうかな、真狂狼が濃厚
狐入ってるか…?さすがに真狼狼はないよな」
大人気?さん「ブライアント?>クマ」
おっきさん「あぐれっしぶだなあ」
モガミさんまた初日が役職持ってったら嫌だなぁとか思ってたら占い3ですよ
安心沢刺々美さん「占い増える増える」
大人気?さん「占い多くない?」
回転する乙女さん「12>10>8>6>4」
モンハンライズさん「朝はコービーでしょ>真紅」
おっきさん「おはよー☆」
なうーさん○貰ったから出る。共有CO 相方生存
明太マヨさん「占い3きたー」
安心沢刺々美さん「左側9マスビンゴカードに見えない?」
大人気?さん「朝なのだわ 紅茶を入れて頂戴」
おっきさんおっきの占いCO☆
安心沢刺々美〇
黄色占うだろJK
芹香さん「ハロウゥ」
たましいふわふわさん占いCo
1日目 役弐弐弐○
初日中央占い
回転する乙女さん「ご機嫌よう」
なうーさん「おはよう」
わちゅさん占いCO なうー○
役弐弐弐さん「おはよう」
明太マヨさん「おはよ」
モガミさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(21/04/03 22:55:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 回転する乙女 <<<
回転する乙女さんの遠吠え「初日死亡は事故の勢いですわよ」
おっきさんの遠吠え「おけー騙る〜噛みは適当な時間におねがい〜」
明太マヨさんの独り言「やべー、緊張するううううううう」
たましいふわふわさんの独り言「バカになれ!」
たましいふわふわさんの独り言「占いCo
1日目 役弐弐弐○
初日中央占い」
回転する乙女さんの遠吠え「他はおっきさん騙っても乙女はなんでもOKです」
モガミさんの独り言「また狂人初日とかありそう」
明太マヨさんの独り言「霊能はとりま潜伏か」
回転する乙女さんの遠吠え「大人気さんが死んだ時だけ乙女はでます」
芹香さんの会話「おなしゃー」
なうーさんの会話「基本的に指定はせずグレランで」
おっきさんの遠吠え「騙ってもいいわよ〜わたし?乙女?」
なうーさんの会話「取り敢えず明日相方生存で出るわ」
回転する乙女さんの遠吠え「13きついですわよね〜」
大人気?さんの独り言「村人久しぶりな気がする」
役弐弐弐さんの念話「うわー久々の狐」
おっきさんの遠吠え「紛れもなく乙女だわ」
回転する乙女さんの遠吠え「騙りもありですわね」
芹香さんの会話「共有なんて何年ぶりだ」
なうーさんを占います。 >>> わちゅ <<<
安心沢刺々美さんの独り言「GMがベントから出てくるのを見ました」
明太マヨさんの独り言「やべぇ、久々で役職引いたか」
なうーさんの会話「共有とかいつぶりだ」
回転する乙女さんの遠吠え「乙女です」
ゲームマスター「http://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠」
おっきさんの遠吠え「よろしくね」
芹香さんの会話「気軽に来たらこれだよ!!!!!」
ゲームマスター「諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が大好きだ

この地上で行われる ありとあらゆる疑心暗鬼が大好きだ

諸君 私は人狼を 地獄の様な人狼を望んでいる
諸君 私に付き従う参加者諸君
君達は一体 何を望んでいる?

更なる疑心暗鬼を望むか?
情け容赦のない 糞の様な疑心暗鬼を望むか?
己が智謀の限りを尽くし 三千世界の鴉を殺す 嵐の様な人狼を望むか?

 「人狼!! 人狼!! 人狼!! 」

よろしい  ならば人狼だ

我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で待機時間を 堪え続けてきた我々に ただの人狼では もはや足りない!!

カオスを!! 一心不乱のカオスを!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(21/04/03 22:51:46)
明太マヨさん「よろよろ」
おっきさん「よろ☆」
ゲームマスター「40秒後狐増えるで開始」
ゲームマスター「おk確認」
ゲームマスター「全員2250以降の更新で始めるぜ」
役弐弐弐さん「すまんすまん更新確認か」
ゲームマスター「遅れ1か」
モガミさん「いまアークナイツのデイリー片付けてるからちょっとまって」
ゲームマスター「更新は順調だな(キリッ」
モンハンライズさん「ただいま」
たましいふわふわさん「確認の時間です」
芹香さん「やっほ」
芹香さん」が村へやってきました。(21/04/03 22:43:48)
回転する乙女さん「乙女は3×3因子あるのでその辺りは大丈夫でした」
モガミさん「最後にやったモンハンが大学時代に皆で講義サボってワイワイやったP2G・・・」
ゲームマスター「まぁ、実際諦めるのも手なんだが、フレンド借りるのは回数制限在るから…………………」
大人気?さん「もう知ってるのいないやつじゃんw」
大人気?さん「アクションも苦手だからテオでしょっちゅう死んでたなあ」
たましいふわふわさん「氷海にいたちっさな方のカジキサメ>スクアギル」
回転する乙女さん「その段階だと失敗した時はあきらめてますわね」
安心沢刺々美さん「どの秘孔にする?」
ゲームマスター「デビュー前に安心沢来てチキってレースに勝てる秘孔にした」
安心沢刺々美さん「安心沢刺々美です」
大人気?さん「スクアギルってなんだ・・・記憶にない」
モガミさん「ストーリー挟まれるタイミングとか長さは実際テンポ悪いよね、
実質作りとしてはストーリーに気合の入ったパワプロって感じだった」
大人気?さん「ウマPC版とかあるのか やってみるかなー」
回転する乙女さん「さっき全部-15になりましたわよ・・・」
役弐弐弐さんお前は…

アミバ!
たましいふわふわさん「今回4出身のモンスがスクアギルしかいないな」
安心沢刺々美さん「秘孔を突きに来ました」
役弐弐弐さん「イベントルーレット
一週目 規定値回し
二週目 規定値回し
三週目 22回
今のとこの成績」
モガミさん「スマホはもうストレージ容量無いからウマ娘は出来ないなぁ

って思ってたらPC版が始まってしまったんですよねぇ」
安心沢刺々美さん」が村へやってきました。(21/04/03 22:38:28)
大人気?さん「モンハンは3DSの4だけやったことがある」
たましいふわふわさん「ウマは育成中にストーリー挟まれるテンポ感が肌に合わなかった」
役弐弐弐さん「つーかみんなすごいやっててわいじゃ弱すぎて話にならんわ
それとヒキ弱を存分に発揮してる」
大人気?さん「スイッチもスマホももってないのだわ 時代の波についていけないのだわ 死ぬのだわ」
モガミさん「モンハンどころかスイッチごと封印してしまったからな・・・」
ゲームマスター「あ、ところで更新確認決めてなかったな。ちょっと遠いが2245更新確認で良いか」
役弐弐弐さん「今のVIP村関係はウマメインでやってる人だらけ
モンハンはあまりいないかな?」
明太マヨさん「こんばんは」
明太マヨさん」が村へやってきました。(21/04/03 22:35:43)
モンハンライズさん「サンクス>たましいふわふわさん」
大人気?さん「今更ながらチルノ見参やってるけどこの前深層で妖夢に防具はじかれて後ろのやつにあたって消滅とかいうやはり剣士はクソだなと思うことがあった」
たましいふわふわさん「フォローした>まなまな」
ゲームマスター「配役の苦情はスクリプトかココア様まで」
モンハンライズさん「@mana_testが私のTwitter垢です
モンハンの集会所やる人は連絡ください」
回転する乙女さん「乙女のTwitterは友達がいません」
モンハンライズさん「Twitterで連絡くれたら一緒に遊べるよ
そんなに強くないけれどそれでもいいなら遊んでください」
わちゅさん「初日を許すな(´;ω;`)ウゥゥ」
役弐弐弐さん二村目も初日狂人でGMのせいにできる村ですかー?
なうーさん「歯を磨いてくる」
たましいふわふわさん「とりあえず村☆6まで出したけど集会所いってない」
なうーさん「よろすー」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(21/04/03 22:31:30)
モンハンライズさん「酉はGoogleドライブに保存しているから、アメリカが有事の際には私の酉がアメリカ政府にばれる可能性がる」
なうーさん」が村へやってきました。(21/04/03 22:31:21)
ゲームマスター「モンハンシリーズ一個もやった事無いCO(ぉ」
わちゅさん「毎回携帯のメモみてトリ打ってる(・ω・`)」
モンハンライズさん一狩りいこうぜ!
モガミさん「集まりいいしデスノ行けるやろ・・・行けるやろ・・・」
ゲームマスター「解る<酉キー拾うの面倒」
モガミさん」が村へやってきました。(21/04/03 22:29:52)
kariさんがモンハンライズに名前を変更しました。
回転する乙女さん「乙女です・・・。毎月クッキーが消えるのでトリップつけようと思っても毎回拾ってくるのが面倒とです・・・。」
モンハンライズさん「こんばんは」
たましいふわふわさん「こんばんわー」
大人気?さん「ごめん寝てた」
大人気?さん」が村へやってきました。(21/04/03 22:28:36)
kariさん」が村へやってきました。(21/04/03 22:28:29)
回転する乙女さん」が村へやってきました。(21/04/03 22:28:16)
ゲームマスター「わちゅわちゅわちゅヾ(・ω・)ノ゙」
たましいふわふわさん」が村へやってきました。(21/04/03 22:27:08)
おっきさん「ヾ(・ω・)ノ゙」
わちゅさん「貼ってきてもいいよw」
おっきさん」が村へやってきました。(21/04/03 22:26:35)
ゲームマスター「天麩羅を前村に貼るところだったwwwwww」
わちゅさん死者死者死者ヾ(・ω・)ノ゙
ゲームマスターhttp://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠
わちゅさん」が村へやってきました。(21/04/03 22:26:04)
戻る