過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 8人]
 
 
わちゅ
わちゅ ◆wachuQkDAY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
おっき
π ◆2XDhiVIJg2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まなまな
まなまな ◆XXXa51WIlE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
モガミ
モガミ ◆1zbgmm1SzU
[共有者]
(生存中)
 
 
ショボンヌ
ショボンヌ
[共有者]
(死 亡)
 
 
たましいふわふわ
えすあい ◆UNYUn.Am0k
[村 人]
(死 亡)
 
 
トリ娘
夜雀 ◆MystiaC2Dc
[占い師]
(生存中)
 
 
コントレイル
ざわ
[村 人]
(生存中)
 
 
すてねこ
秋月 ◆2aEFIjdyK.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
イオ

[狩 人]
(生存中)
 
 
回転する乙女
回るんです
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 新年度はデスノで始めようVIP村 〜 154758番地
6日目 (終了[31分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
モガミさん「既に○もらってるならまぁ別に無理に出なくてもいいかな
ただ対抗2以上居る状態で潜伏する狩人が居たら利敵って言われたら反論できない」
まなまなさん「この村で潜伏する狩人いたら利敵ものだけれどもね」
ゲームマスター「次村建てた」
モガミさん「◆役弐弐弐さん 「共有混乱してないか?
わちゅ狂人でイオLWなら真狩人どこだよって話で」

回転かコントレどっちかが潜伏狩人のパターンはあり得るで」
すてねこさん「GM村たて乙☆」
ゲームマスター「まぁ、建てるだけ建てるか」
わちゅさん「わちゅ次も大丈夫ー(・ω・`)初日狂人許さん」
モガミさん「村縦ありがとうございました
みなさんお疲れさまでした」
回転する乙女さん「乙女はバリバリいけます」
おっきさん「あればいくけど少なそう〜」
役弐弐弐さん「GM村建て乙
さあウマやろ」
ゲームマスター「次村行く?」
わちゅさん「GM村建てありがとうヾ(・ω・)ノ゙」
ゲームマスター「乙」
モガミさん「13人で初日狂人は狼辛いわ」
回転する乙女さん「おつかれさまですの」
役弐弐弐さん「まあこの人数で狂人初日は厳しいよね…
どうしようもなかった」
すてねこさん「お疲れ様でした。位置を怨んでほしい」
まなまなさん「狼即見つかって、即吊りできつねうどんすすれると思ったのですけれどね」
わちゅさん「最終日占い噛みも考えたけど、狩人ランで終わりだしなぁと(・ω・`)」
おっきさん「GMありがと☆みんなおつかれさまー☆」
イオさん「初日狂人はつらいな!」
モガミさん「お疲れさまでしたー」
役弐弐弐さん「おつかれさまー」
ショボンヌさん乙スー(´・ω・`)旦~
おっきさん「わちゅごめんねわちゅヾ(・ω・)ノ゙ありがと」
わちゅさん「無理ーーーー(´;ω;`)ウゥゥごめんねーーー」
たましいふわふわさん「おつー」
おっきさん「おつかれさま☆」
コントレイルさん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(21/04/03 22:22:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
わちゅさん5 票投票先 → イオさん
モガミさん0 票投票先 → わちゅさん
回転する乙女さん0 票投票先 → わちゅさん
コントレイルさん0 票投票先 → わちゅさん
イオさん1 票投票先 → わちゅさん
トリ娘さん0 票投票先 → わちゅさん
すてねこさん「占いのグレーが両狩人のみで、GJ出たし真はいる。狂人は消えたって感じですね」
役弐弐弐さん「共有混乱してないか?
わちゅ狂人でイオLWなら真狩人どこだよって話で」
まなまなさん「あれもう占い視点で灰っていないのでしたっけ?」
モガミさん「6>4>2だから突然死が2人以上でない限りもうどうやっても村勝ちやで」
モガミさん「わちゅ狂人だとLWイオやぞ」
イオさん「回転する乙女○じゃん!見てなかったわ!」
まなまなさん「狩人内訳狂人ってないんだっけ?」
トリ娘さん「狂人の可能性あるのコントレイルと乙女だけだよ」
イオさん「ないのか」
コントレイルさん「その場合イオ狼なんだが大丈夫か」
モガミさん「まぁわちゅ吊って終わりだよねイオが狼ならわざわざ対抗狩人COする意味ないし」
回転する乙女さん「昨日の段階ではありましたわね」
わちゅさん「わちゅ狂人wだったら狼どこw」
回転する乙女さん「ありませんわよ」
イオさん「わちゅ狂人の線もあるぞ」
回転する乙女さん「乙女的にはこの吊りのままで間違えなかったと思います」
すてねこさん「まあ負ける展開はほぼない」
モガミさん「イオ出た時点で話変わるしGJもでた、○増えたでイオとわちゅ釣れば終わり」
コントレイルさん「狩人の」
コントレイルさん「どっちか狼か」
すてねこさん「村が負けるとしたら回転占いで、狩人ランでイオつれて…それでも無理か」
ゲームマスター「ペロッ
これは無残無し」
イオさん「お早う」
回転する乙女さん「狩人2になりました、いつもなら脳死で狩人投票に切り替えますが狩狂の狩人ランで真狩吊り
すてねこさん狼、占い噛まれの可能性を捨てる吊りを乙女はしました」
コントレイルさん「おおgj」
わちゅさん「おはよーヾ(・ω・)ノ゙」
トリ娘さん占いCO 回転する乙女○
白増やす方向性で
モガミさん「おはよう」
回転する乙女さん「ご機嫌よう」
5日目の朝となりました。(21/04/03 22:18:56)
モガミさんを狙います。 >>> わちゅ <<<
ショボンヌさん「自分が指定したのは占いタソがまなまなタソと相方タソをターゲットにしてたから
無駄占いを省くためス、つまり占いタソ無双村ス(´*ω*`)」
まなまなさん「あーでも下界視点で、潜伏狂人いるかもしれないから明日決着つけないといけないのか
まあ狩人CO占わないなんてことないでしょ」
まなまなさん「占い師が占ってなくても、詰み
潜伏狂人も生きていないし」
モガミさんの会話「人柱になってしまったすてねこすまんな・・・」
わちゅさんの遠吠え「イオ対抗で出てるし、モガミ噛めてもおわたおつかれさまでした!!!!」
回転する乙女さんの独り言「狩狂ですてねこさん狼、占い噛まれの可能性を捨てる吊り」
おっきさん「わちゅごめんねわちゅ」
モガミさんを護衛します。 >>> イオ <<<
モガミさんの会話「まぁわちゅほぼLWでしょ、トリ娘噛めないから俺かコントレイル噛むしか無い
イオ噛む可能性もあるけどまぁ詰み」
回転する乙女さんを占います。 >>> トリ娘 <<<
すてねこさん「占いがどっちかの狩人流石に占うでしょう」
わちゅさんの遠吠え「なんとなく狩人日記だけつけてたけどwww もう無理(・ω・`)」
わちゅさんの遠吠え「えーもう終わりでいいですか(´;ω;`)ウゥゥごめんねおっき」
モガミさんの会話「対抗狩人でるの遅くない・・・?」
ゲームマスター「すてねこ乙」
まなまなさん「続くwww」
4日目の夜となりました。(21/04/03 22:15:30)
すてねこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
わちゅさん1 票投票先 → すてねこさん
モガミさん1 票投票先 → すてねこさん
回転する乙女さん0 票投票先 → すてねこさん
すてねこさん5 票投票先 → モガミさん
コントレイルさん0 票投票先 → すてねこさん
イオさん0 票投票先 → わちゅさん
トリ娘さん0 票投票先 → すてねこさん
ショボンヌさん「初日タソ(・ω・`;)」
まなまなさん「私共有COしておらへんで」
イオさん「私が対抗狩人だ!」
まなまなさん「真狩人COで詰みだから、投了COして大丈夫よ>LW」
コントレイルさん「狩人は占い鉄板護衛で」
おっきさん「まなまなさん共有COにみえてたわ、わたしアカンわーw」
回転する乙女さん「というわけで勝ちですわね」
役弐弐弐さん「わちゅ指定する所も厳しい
すべては狂人初日にした死者が悪い」
すてねこさん「狩人は絶対占い護衛でグレー消えるでしょう」
モガミさんじゃあすてねこつりで
回転する乙女さん「狩人がCOしても勝ちです」
すてねこさん「じゃあ私でもつってどうぞ」
わちゅさん狩人日記
1日目 わーい∩( ・ω・)∩狩人頑張るぞー
2日目 護衛:トリ娘
占い真狂わかんないけど、占い1だから護衛はここぐらい。
3日目 護衛:トリ娘
とりあえず霊能噛まれました、ごめんなさい(´;ω;`)ウゥゥ
占いひたすら護衛しておきます(・ω・`)
モガミさん「わちゅとおっきとすてねこが初日たまふわ投票してるからどっちかかなと」
すてねこさん「うーん」
回転する乙女さん「明日占いが生きてれば勝ちなので絶対に占いが噛まれます」
イオさん「回転するら頭も怪しい」
まなまなさん「(´;ω;`)ウゥゥ」
わちゅさん「狩人COしとく(´;ω;`)ウゥゥ」
わちゅさん「(´;ω;`)ウゥゥ」
まなまなさん「たのしい人狼おわり」
イオさん「わちゅのまわり死んでるしわちゅかも」
モガミさんわちゅCOある?
すてねこさん「一人だけ隅っこにいて怪しいのでわちゅ吊ろう」
イオさん「その中ならすてねこさんやな」
まなまなさん「久しぶりの短期村だから占い騙りできないし、狐の占い騙りは狼当てないと勝てないから潜伏狐で頑張ろうと思った矢先がこれだよ」
コントレイルさん「あっ(察し)」
すてねこさん「なんかわちゅが離れてるし、狼じゃね」
わちゅさん「じゃああとは占い共有真でグレランか∩( ・ω・)∩」
モガミさん「わちゅ すてねこ 回転 イオか」
すてねこさん「コントレイルさん!!!イオさんのブラフですよ!!」
おっきさん「人外涙目村」
コントレイルさん「猫いないんじゃね」
回転する乙女さん「共有はおっきさん吊り発言してる所だと乙女は思ってましたけど違いました」
イオさん「猫又いるならでてー」
モガミさん占い確定したから出るわ 共有CO 相方ショボンヌ
役弐弐弐さん「決まったな、さすがに」
すてねこさん「まなまなあんなに目立つ発言だったのに狐だったのか」
おっきさん「おつおつ」
わちゅさん「おはよーヾ(・ω・)ノ゙」
イオさん「終わりです。私たちの勝ちです」
トリ娘さん「し…しんでる…」
回転する乙女さん「トリ娘さんがコントレイル囲ってない限りグレランで問題ありませんでしたわね」
コントレイルさん「www」
ショボンヌさん「乙スー(´・ω・`)」
回転する乙女さん「ご機嫌よう」
ゲームマスター「まなまなショボ乙」
すてねこさん「なるほどなー」
トリ娘さん占いCO まなまな○
指定無視してもノイズにしかならんので指定通りに
モガミさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(21/04/03 22:11:02)
まなまなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ショボンヌさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ショボンヌさんを狙います。 >>> わちゅ <<<
モガミさんの会話「8>6>4>2
おっきで1処理したとしてあと狐1狼1か」
ショボンヌさんの会話「VIP村スから初日タソ霊能タソとみてるス(´*ω*)」
イオさんの独り言「流石に狼やろ」
わちゅさんの遠吠え「でもショボンヌ初日すてねこ投票だから、共有じゃないのかな」
おっきさん「狐が共有騙ったんか、超アグレッシブやなあ」
わちゅさんの遠吠え「狂人どこーーー(´;ω;`)」
わちゅさんの遠吠え「イオ狐とかじゃない?」
モガミさんの会話「1−1、いきなり霊能噛みだから狼視点でも多分占い真贋ツイてないし、狂人どこだって感じだと思う」
わちゅさんの遠吠え「わちゅLW苦手だよー(´;ω;`)いっぱい遠吠えしとくー」
わちゅさんの遠吠え「狂人どこいったかな?共有相方すねてこなイメージ」
トリ娘さんを護衛します。 >>> イオ <<<
ショボンヌさんの会話「占いタソがモガミタソまなまなタソを狙ってたスから思わず指定してしまったス(・ω・`;)」
すてねこさんの独り言「じゃあ、たまふわは非狼だったのかな?霊脳噛んだ理由がわからんな」
わちゅさんの遠吠え「トリ娘残してショボンヌ噛みかなー(・ω・`)余裕ないよー狼ー」
まなまなさんの念話「狩人日記
1日目 護衛で★き☆な★い!無☆理!
2日目 トリ娘護衛
1COの占い師を護衛できない狩人is無能
ここ守るっきゃない!
3日目 トリ娘護衛
当然ながら鉄板護衛」
おっきさん「狂人様は初日だった・・・」
モガミさんの会話「もう下手なグレラン出来ないぞこれ」
わちゅさんの遠吠え「どうしよ?トリ娘はとりあえず残しておくね(・ω・`)」
まなまなさんの念話「占い真なら詰み申した」
わちゅさんの遠吠え「あーーーーん真じゃん(´;ω;`)ウゥゥ」
ショボンヌさんの会話「極めて危なかったス(´・ω・`;)」
ゲームマスター「おっき乙」
おっきさん「おっつーw」
まなまなさんを占います。 >>> トリ娘 <<<
3日目の夜となりました。(21/04/03 22:07:45)
おっきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
わちゅさん0 票投票先 → おっきさん
おっきさん5 票投票先 → モガミさん
モガミさん1 票投票先 → イオさん
ショボンヌさん0 票投票先 → まなまなさん
回転する乙女さん0 票投票先 → すてねこさん
すてねこさん1 票投票先 → イオさん
コントレイルさん0 票投票先 → おっきさん
まなまなさん1 票投票先 → おっきさん
イオさん2 票投票先 → おっきさん
トリ娘さん0 票投票先 → おっきさん
役弐弐弐さん「◆ショボンヌさん 「おっきタソ吊り、まなまなタソ占いで大丈夫ス(´・ω・`)」

これは強いショボ」
回転する乙女さん「昨日狼吊ってたらどうします?」
トリ娘さん「まぁしたがっておくか」
モガミさん狐1狼2だからここで狼吊って占い噛まれたらサドンデスやぞ グレランしとけ
まなまなさん「おっき吊ろう」
ショボンヌさんおっきタソ吊り、まなまなタソ占いで大丈夫ス(´・ω・`)
おっきさん「グレー吊ってもいんじゃね」
トリ娘さん「おっきは明日吊ろう、それくらいの遅延はできる」
わちゅさん「とりあえずおっき吊りで、占いはまだ様子見だよね(・ω・`)」
回転する乙女さん「乙女はグレー投票します」
すてねこさん「イオでよくね」
イオさん「じゃあ吊っていいな」
コントレイルさん「おっき吊りに50万ペリカ」
モガミさん「1-1の役職噛む状態の狼が余裕あるかないかなんて本人以外分かるわけ無いじゃん>トリ娘」
イオさん「間!?」
トリ娘さん「モガミとまなまなが情報量ゼロの発言をしてて芝生える」
すてねこさん「昨日の吊りが狼で、LWは可能性ある」
役弐弐弐さん「よくみたら狼に挟まれてるじゃん
オセロならヤバかった」
回転する乙女さん「狼吊れてる可能性と次でグレランで狼吊って狐勝つ可能性ですわね」
おっきさん共有さんたちがんばって☆
ショボンヌさん●タソが狐COしたスから 共有COするス相方タソ生存ス
わちゅさん「人外なのは把握(・ω・`)」
まなまなさん「ここでの狐COは即死希望COとあんまり変わらないような」
おっきさん村のみんな、残念ながら占いは初日だよ☆
たましいふわふわさん「霊能噛んでも銃殺で占い証明できちゃうのにな」
コントレイルさん「草」
すてねこさん「どちらにしろ人外だってことだな」
まなまなさん「あるいは占い師偽の可能性もあるね
占い師偽なら初手霊能噛み一択だけど、霊能噛みだからといって占い偽とは限らないのが面倒ね」
トリ娘さん「つまりわかんねーってことじゃん>モガミ」
おっきさん狐CO☆
イオさん「共有潜伏してるのに黒だしは信憑性上がるな」
回転する乙女さん「おっきさんは吊らないでいいと思いますが、真偽問わず」
ショボンヌさん極めて初日タソの役職にかかっていると言っても過言では無い気がするス
役弐弐弐さん「わちゅ狼の予想は当たっていた
だから噛まれたのかなー」
すてねこさん「おっきは何か反論あれば」
モガミさん「いきなり役職噛むのってよっぽど余裕ぶっこいてるか
よっぽど余裕内のどっちかじゃん」
トリ娘さん「共有邪魔だからさっさとCOして」
すてねこさん「余裕ないから霊脳の可能性もある」
役弐弐弐さん「わい無残かー
これは少し意外」
コントレイルさん「単勝1.3倍」
回転する乙女さん「まなまなさんは消極的人柱だと乙女は思いました」
イオさん「無能が」
トリ娘さん「おはよー☆」
まなまなさん「狼
霊能者噛むなんてずいぶん余裕ね」
わちゅさん「おはよーヾ(・ω・)ノ゙」
ショボンヌさんおいスー(´・ω・`)
おっきさん「おはよー☆」
ゲームマスター「役弐乙」
イオさん「はよ」
たましいふわふわさん「霊能おつ」
回転する乙女さん「御機嫌よう」
モガミさん「おはよう」
すてねこさん「おはようじょ」
トリ娘さん占いCO おっき●
ビンゴ狙い
3日目の朝となりました。(21/04/03 22:02:52)
役弐弐弐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
役弐弐弐さんを狙います。 >>> わちゅ <<<
ショボンヌさんの会話「今日の投票は参考になるス」
ショボンヌさんの会話「無難」
モガミさんの会話「なくはない」
わちゅさんの遠吠え「じゃあ霊能を2:45で噛むと思う!」
まなまなさんの念話「頼む狼
狩人一発噛みでよろ」
ショボンヌさんの会話「たましいタソ狩人タソ(´・ω・`)」
おっきさんの遠吠え「狩人3択だからぬけるといいね!」
まなまなさんの念話「狂人欠け予想です」
モガミさんの会話「わちゅ、位置だし逆に役職ならもう少ししゃべる場面だと思うんだよね」
わちゅさんの遠吠え「霊能噛むかい?(・ω・`)GJでちゃうかなぁ?」
おっきさんの遠吠え「噛み先任せますけどおしえといて!」
モガミさんの会話「まなまなはなんだろうな、共有狙って投票するからいたらCOしろとかわざわざ言うことでもないし発言稼ぎ臭い」
まなまなさんの念話「狩人日記
1日目 護衛で★き☆な★い!無☆理!
2日目 トリ娘護衛
1COの占い師を護衛できない狩人is無能
ここ守るっきゃない!」
回転する乙女さんの独り言「まなまなさんは消極的人柱」
たましいふわふわさん「わちゅ
わちゅ ◆wachuQkDAY
[人 狼]
(生存中)

おっき
π ◆2XDhiVIJg2
[人 狼]
(生存中)
◆すてねこさんの独り言 「これは組織票」」
トリ娘さんを護衛します。 >>> イオ <<<
ショボンヌさんの会話「わちゅタソが静かなのが気になったス」
おっきさんの遠吠え「◆まなまなさん 「共有狙って投票します
共有はCOよろ」」
役弐弐弐さんの独り言「霊能じゃなければとりあえずいいや」
わちゅさんの遠吠え「まなまな共有だった?」
おっきさんの遠吠え「初日占いだといいなーw」
モガミさんの会話「こわいこわい」
わちゅさんの遠吠え「トリが真っぽく見えるですぅ><」
トリ娘さんの独り言「占いCO おっき●
ビンゴ狙い」
ゲームマスター「えすあい乙」
ショボンヌさんの会話「極めて危なかったス」
おっきさんの遠吠え「どこかもうかな〜共有まなまな相方不明だねえ」
わちゅさんの遠吠え「緑(´;ω;`)ウゥゥ」
たましいふわふわさん「おつー
初日狂人か」
おっきさんを占います。 >>> トリ娘 <<<
すてねこさんの独り言「これは組織票」
2日目の夜となりました。(21/04/03 21:59:36)
たましいふわふわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
わちゅさん1 票投票先 → たましいふわふわさん
おっきさん0 票投票先 → たましいふわふわさん
モガミさん1 票投票先 → まなまなさん
役弐弐弐さん1 票投票先 → わちゅさん
ショボンヌさん2 票投票先 → すてねこさん
回転する乙女さん1 票投票先 → まなまなさん
すてねこさん1 票投票先 → たましいふわふわさん
コントレイルさん0 票投票先 → ショボンヌさん
まなまなさん2 票投票先 → モガミさん
イオさん0 票投票先 → 回転する乙女さん
たましいふわふわさん3 票投票先 → ショボンヌさん
トリ娘さん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
ゲームマスター「投票は済ませたか?神様にお祈りは?霊界の隅でがたがた震えながら戦犯COする心の準備はOK?
HURRY!HURRY,HURRY!!HURRY,HURRY,HURRY!!!」
すてねこさん「VIP村だぞ?」
役弐弐弐さん「トリ娘が占いと狂人と狼COすれば問題なし」
トリ娘さん「村やりながらウマやるやつなんているわけないだろ!」
まなまなさん「共有狙って投票します
共有はCOよろ」
モガミさん「1-1なんてたいてい初日役職のパターンよ」
おっきさん「もしかして:緑色ラン」
コントレイルさん「緑色ローラーってマジ?」
役弐弐弐さんウマやってて役職COし忘れた人、廊下に立っていなさい!
わちゅさん「潜伏いたら困る(・ω・`)」
すてねこさん「犯人は緑色な気がする」
回転する乙女さん「この人数で狂潜伏だと勝ち目がかなり減ると思うので初日真狂or真潜伏だと乙女は思いました」
イオさん「どっちにせよ、狂人が騙らない意味ないし、
役職欠けてそうですね」
たましいふわふわさん「初日占or狂かな」
トリ娘さん「初日狂人とかだよ(楽観)」
コントレイルさん「鉄板の村人」
まなまなさん「潜伏いるならいまのうちに出なければ私は真でみない」
役弐弐弐さん「さすがにここで霊能潜伏するメリット薄いからなあ
これ人外が全員出てないか、占い初日の可能性考慮した方がいいね」
モガミさん「まぁ潜伏いてもおかしくない状態ではある」
まなまなさん「占い結果貼り忘れだけれども、1COだから今のところ真で見てあげる」
おっきさん「なんか1-1だとおとなしい気がする人外側」
イオさん「狼ビビってる!へいへいへい!」
ショボンヌさん1-1スか?(´・ω・`)極めて情報が少ない場面ス
おっきさん「白はーく」
イオさん「でもまあ、キツネだったらーっていってるから白かな?」
トリ娘さん「賢さが足りないようです」
すてねこさん「コントレイルは◎じゃね」
モガミさん「うーん、この占い」
回転する乙女さん「乙女は占いを真と見れません」
トリ娘さん「ごめん○」
役弐弐弐さんありゃ?占い1だけ?
ならでとく、霊能CO
たましいふわふわさん「結果どっちだよ>トリ娘」
わちゅさん「コントレイルは○でいいんだよね」
コントレイルさん三冠必達
イオさん「結果騙り忘れてるよ」
役弐弐弐さん「狐死んでないので占い無能」
すてねこさん「おはようじょ」
回転する乙女さん「ご機嫌よう」
おっきさん「おはよー☆」
モガミさん「おはよう」
役弐弐弐さん「おはよう」
わちゅさん「おはよヾ(・ω・)ノ゙」
ショボンヌさんおいスー(´・ω・`)
たましいふわふわさん「おはようございます」
イオさん「おはやう」
トリ娘さん占い師CO コントレイル
隣、馬っぽい、狐トレイルだったら面白い
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(21/04/03 21:54:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> わちゅ <<<
モガミさんの会話「初日が占い引かなければ大丈夫かなって感じはある」
わちゅさんの遠吠え「おk」
まなまなさんの念話「狩人日記
初日 
護衛で★き☆な★い!無☆理!
2日目 護衛
3日目 護衛」
おっきさんの遠吠え「様子見する^v^」
わちゅさんの遠吠え「おっけー噛みますんヾ(・ω・)ノ゙」
ショボンヌさんの会話「共有でるように誘導するのは村の可能性が高いス」
わちゅさんの遠吠え「真狼狂ですぐ見られそうだから、期待でいいかも」
おっきさんの遠吠え「噛みまかせるよん!」
モガミさんの会話「2-1か2-2になりそう」
モガミさんの会話「狼2狐1狂1かぁ」
ショボンヌさんの会話「狐タソ対策で初日に出るのもアリス」
おっきさんの遠吠え「狂人様に期待しようか、もしくはわたし占い騙ってわちゅ囲う?どしよかなー」
役弐弐弐さんの独り言「しかし秋葉で昼飯食って酒一杯飲んでつまみも頼めて900円でいける店知ってからそこばっかり行くようになった
これほどコスパいい店うちの地元の方でもないぞ…」
トリ娘さんの独り言「占い師CO コントレイル
隣、馬っぽい、狐トレイルだったら面白い」
ショボンヌさんの会話「共有トラップタソス(´*ω*`)トラップで一網打尽ス」
わちゅさんの遠吠え「とりあえず潜伏でいっかな??」
モガミさんの会話「よろしくー」
わちゅさんの遠吠え「やだな初日位置」
コントレイルさんを占います。 >>> トリ娘 <<<
おっきさんの遠吠え「わちゅ左上やん><」
役弐弐弐さんの独り言「うげーあまりいらない子」
まなまなさんの念話「狐するとか聞いていない」
ゲームマスター「http://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠」
わちゅさんの遠吠え「よろよろヾ(・ω・)ノ゙」
おっきさんの遠吠え「笑笑」
ショボンヌさんの会話「よろスー(´・ω・`)」
ゲームマスター「諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が大好きだ

この地上で行われる ありとあらゆる疑心暗鬼が大好きだ

諸君 私は人狼を 地獄の様な人狼を望んでいる
諸君 私に付き従う参加者諸君
君達は一体 何を望んでいる?

更なる疑心暗鬼を望むか?
情け容赦のない 糞の様な疑心暗鬼を望むか?
己が智謀の限りを尽くし 三千世界の鴉を殺す 嵐の様な人狼を望むか?

 「人狼!! 人狼!! 人狼!! 」

よろしい  ならば人狼だ

我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で待機時間を 堪え続けてきた我々に ただの人狼では もはや足りない!!

カオスを!! 一心不乱のカオスを!!」
わちゅさんの遠吠え「わーーーーwww」
たましいふわふわさんの独り言「むらーん」
まなまなさんの念話「え」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(21/04/03 21:51:31)
ゲームマスター「40秒後狐増えるで開始」
ゲームマスター「おk全員2149以降の更新確認。」
おっきさん「ヾ(・ω・)ノ゙」
すてねこさん「トリ娘か、火の鳥かな?」
わちゅさん増える増えるヾ(・ω・)ノ゙
トリ娘さんは、はい!ライスイーターです!
ゲームマスター「共有ktkr」
トリ娘さん」が村へやってきました。(21/04/03 21:49:19)
ゲームマスター「良し。全員2149以降の更新で始めるぞ」
モガミさん「微妙に人増える増える」
たましいふわふわさん「こんばんわ」
ショボンヌさん     猫     
    狐子     ._,,.,..._.  三
   占占霊   /・ω・:::ヽ    三
   狩共共村  '.;/' ヽ:::::'.三
  狼狼狼狼狂 つ = と.::::',   三
 村村村村村村||'、 | , ノ:::::.ゝ三
 ((_) ̄((_) ̄((_) ̄((_) -'"
イオさん「びゃくがん」
すてねこさん「なんでですの」
たましいふわふわさん」が村へやってきました。(21/04/03 21:48:08)
回転する乙女さん「戻りましたの」
ゲームマスター「二人位赤くなりそう…………………(白眼」
ゲームマスター「さて更新確認」
イオさん「劇場版魔法少女まどかマギが新編叛逆の物語の設定4で14k負けたんだけど、
設定2だったのか?」
まなまなさん「こんばんは」
ゲームマスター「狩人ktkr」
イオさん「ナイスネイチャは可愛い」
イオさん「いよお」
イオさん」が村へやってきました。(21/04/03 21:43:17)
kariさんがまなまなに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(21/04/03 21:42:43)
おっきさん「りょー」
ゲームマスター「2145で一回回しちまうか」
ゲームマスター「そう言えば更新確認決めてなかったかスマソ」
ALさんがコントレイルに名前を変更しました。
すてねこさん「何時更新ですか?」
すてねこさん「わかめてサークルは満員なのが悲しい、あれって上限増やす方法ないのかな」
すてねこさん「去年のクラシックはじまるまえにウマ娘が流行ってたらと悔やまれる」
モガミさん「競馬新聞とワンカップ大関があればもう怖いもの無いぞ」
回転する乙女さん「乙女の電波ではわかめてサークルがあると聞きました」
すてねこさん「競馬板という魔境」
コントレイルさん「ここが競馬板ですか?」
モガミさん「知ってる名前ちらほらあるな くらいのフンワリした競馬知識
なんならコンビニバイトしてたから競馬新聞についてのほうが詳しいわ・・・」
ALさん」が村へやってきました。(21/04/03 21:31:22)
ゲームマスター「俺は天皇賞と菊花賞、皐月賞ダービー位しか知らんかったので何とも……………」
役弐弐弐さん「都内で飯食ってたら競馬放送しててつい見入っちゃったぞ
完全にウマのせい」
すてねこさん「ナイスネイチャだけURAで優勝できぬ」
すてねこさん「大阪杯がG1って感覚がいまだ無い」
ゲームマスター「大阪杯は中距離だったか………………
中距離は対象が多いから何回も同じレースに出るんだよな…………………」
すてねこさん「馬券は数年くらい賭けてない」
回転する乙女さん「いくら賭けましたの?」
すてねこさん「明日は大阪杯、三冠馬のコントレイルの今年初戦」
ゲームマスター「まさかの本物の話である。ちなみに明日って何?」
すてねこさん「そりゃ明日G1だし…」
すてねこさん「後ろの色を間違えた」
すてねこさん」が村へやってきました。(21/04/03 21:22:20)
ゲームマスター「皆馬やりおってからに」
回転する乙女さん「乙女なので乙女の女子力をあげるのは嗜みです」
回転する乙女さん「乙女はウマ娘をしています」
ゲームマスター「何となく写ルンですのフレーズっぽく見えた。何でだ………………………?」
おっきさん「乙女乙女ヾ(・ω・)ノ゙」
ショボンヌさん月1でバリカンで毛づくろいするのが趣味ス(・ω・)
回転する乙女さん「乙女です」
回転する乙女さん」が村へやってきました。(21/04/03 21:13:11)
おっきさん「ショボショボヾ(・ω・)ノ゙」
ゲームマスター「これははとが釣れる(ぉ」
ゲームマスター「ショボが来た」
ショボンヌさんよろスー(´・ω・`)
ショボンヌさん」が村へやってきました。(21/04/03 21:10:01)
役弐弐弐さん「今日は御徒町でスリランカ人っぽいのがやってる店でブラックペッパー買ったけど、これ中々便利だな
胡椒系はほんと使いやすい」
役弐弐弐さん「さてウマやるか」
役弐弐弐さん「帰宅してご飯食べたらもうこんな時間」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(21/04/03 20:52:40)
ゲームマスター「このペース……………デスノが出来る頃には日付変わるか?(ぉ」
モガミさん「おいすー」
モガミさん」が村へやってきました。(21/04/03 20:50:48)
わちゅさんおっきおっきおっきヾ(・ω・)ノ゙
ゲームマスター「どうせ暫く始められんだろうからゆっくり干してこい。」
わちゅさん死者死者死者ヾ(・ω・)ノ゙
おっきさん「ちょっとおせんたくほしてくる(*‘ω‘*)」
ゲームマスター「わちゅわちゅわちゅヾ(・ω・)ノ゙」
おっきさん「死者死者ヾ(・ω・)ノ゙」
おっきさん「わちゅわちゅヾ(・ω・)ノ゙」
おっきさん」が村へやってきました。(21/04/03 20:43:15)
わちゅさん」が村へやってきました。(21/04/03 20:39:59)
ゲームマスターhttp://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠
戻る