過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 2人]
 
 
デスノボリ
kani
[村 人]
(生存中)
 
 
モガミ
モガミ ◆1zbgmm1SzU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
わちゅ
わちゅ ◆wachuQkDAY
[村 人]
(生存中)
 
 
クルーメイト
ガラクタロジック
[村 人]
(生存中)
 
 
ぽこたん
ぽこたん ◆PokoTjhddo
[村 人]
(生存中)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 @CocoonAster
 
おっき
π ◆2XDhiVIJg2
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 デスノやろうぜVIP村 〜 154736番地
3日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
モガミさん「村建てありがとうございました
みなさんお疲れさまでした」
ゲームマスター「来月は4/3やな」
ぽこたんさん「おつおつ」
おっきさん「GMありがと☆みんなおつかれさまー☆」
わちゅさん「死者ありがとーヾ(・ω・)ノ゙」
役弐弐弐さん「GM村建て乙
来月こそはデスノ期待(無理)」
モガミさん「8人村で一匹狼引いたときの絶望感よ」
わちゅさん「インハイ!!!!」
おっきさん◆モガミさんの遠吠え 「絶望村かな」
ゲームマスター「8は狼2だと狐入りは絶望するしか無いし、かと言って狼1だとアレだから難しいな………………」
モガミさん「管巻いてただけやぞ」
デスノボリさん「初日夜一人でどう盛り上がっていたか見に行くか」
ゲームマスター「wwwwwwwwwww」
わちゅさん「おちゅおちゅw」
役弐弐弐さん「ちなみにわいの占い先おっきだから本当にわかってない」
ゲームマスター「乙」
クルーメイトさん「言葉にパッションを感じなかったので投票しました」
役弐弐弐さん「みんなやるー☆」
おっきさん「つよ」
ぽこたんさん「wwww」
モガミさんクソゲー!
デスノボリさん「な!」
「村 人」の勝利です!(21/03/06 22:38:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
わちゅさん0 票投票先 → デスノボリさん
クルーメイトさん1 票投票先 → モガミさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → モガミさん
おっきさん0 票投票先 → ぽこたんさん
モガミさん3 票投票先 → デスノボリさん
デスノボリさん2 票投票先 → モガミさん
ぽこたんさん1 票投票先 → クルーメイトさん
ゲームマスター「投票は済ませたか?神様にお祈りは?霊界の隅でがたがた震えながら戦犯COする心の準備はOK?
HURRY!HURRY,HURRY!!HURRY,HURRY,HURRY!!!」
クルーメイトさん「一応アドミンの入室管理ですがエレクトリカル2いたのは確認してます」
わちゅさん「ミネストローネ」
デスノボリさん「人が死んでんだよなあ」
役弐弐弐さん「まあ8人だしなあ…
今日の晩飯でも語ってくれと」
わちゅさん「平和でした」
ぽこたんさん「こんなん話すことないいやん」
おっきさん「7>5>3」
クルーメイトさん「カフェテリアから左回りでアドミンに入ってます、その間は誰とも会ってません」
役弐弐弐さん「GM吊りたいけどあの人銃持ってるから反撃される…」
わちゅさん「グレラングレランヾ(・ω・)ノ゙」
デスノボリさん「うーん ここらでギドラが見たい」
モガミさん「狼1なら占いが2以上出たり●出たらもう村終了じゃね?」
デスノボリさん「GMのせいならGM吊りだが?」
役弐弐弐さん「よーしグレランで狼吊っちゃうぞー」
クルーメイトさん「狼2なら初手で終わらないのですが」
おっきさん「狐いなかったんやな。んで狼2いたらきついな」
モガミさん「狐なし狂人なしで狼1or2 消化試合過ぎる」
役弐弐弐さん「狐増える増えるじゃないとダメなんだよな、GMのせいだなこれ」
役弐弐弐さん「よくみたら狐いないじゃん」
おっきさん「おはよー☆」
クルーメイトさん「初日犠牲者がアドミンのカードスラッシュの前で死んでました」
デスノボリさん「こんなもん初手で終わるっしょ」
モガミさん「おはよう」
わちゅさん「おはよヾ(・ω・)ノ゙」
役弐弐弐さん「おはよう」
ぽこたんさん「おいすー^^」
デスノボリさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(21/03/06 22:33:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> モガミ <<<
デスノボリさんの独り言「狼1みたいな吠え」
モガミさんの遠吠え「狂人居ないから騙りに出るのも無理だし詰みじゃん?」
役弐弐弐さんの独り言「占いCO おっき〇
霊能CO まだ
共有CO 相方おっき
狩人CO 護衛まだ
狂人CO 
狼CO  相方おっき
狐CO こーん
猫又CO にゃーん」
モガミさんの遠吠え「狐居ないから●出たらもう終わりじゃん?」
わちゅさんの独り言「いやみんなとも久々なんだけどさ(・ω・`)」
モガミさんの遠吠え「ちんちん!」
モガミさんの遠吠え「無茶言うな」
モガミさんの遠吠え「7>5>3>1
即占い抜いてグレラン3回回避できれば勝てる」
わちゅさんの独り言「わーぽこたん何年振り(・ω・`)」
モガミさんの遠吠え「絶望村かな」
役弐弐弐さんの独り言「【能力発動】占いの結果、初日犠牲者さんは「村 人」でした。」
クルーメイトさんの独り言「おすすめのsteamゲーム教えてください」
おっきさんの独り言「死者いつも毎月ありがとうね^^」
デスノボリさんの独り言「あぁ狐が」
おっきさんを占います。 >>> 役弐弐弐 <<<
モガミさんの遠吠え「孤独な戦いすぎる」
役弐弐弐さんの独り言「おいおいおいおい」
モガミさんの遠吠え「ぼっち」
ゲームマスター「http://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠」
デスノボリさんの独り言「デスノ置いてけぼり
つまり俺だ」
ゲームマスター「諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が大好きだ

この地上で行われる ありとあらゆる疑心暗鬼が大好きだ

諸君 私は人狼を 地獄の様な人狼を望んでいる
諸君 私に付き従う参加者諸君
君達は一体 何を望んでいる?

更なる疑心暗鬼を望むか?
情け容赦のない 糞の様な疑心暗鬼を望むか?
己が智謀の限りを尽くし 三千世界の鴉を殺す 嵐の様な人狼を望むか?

 「人狼!! 人狼!! 人狼!! 」

よろしい  ならば人狼だ

我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で待機時間を 堪え続けてきた我々に ただの人狼では もはや足りない!!

カオスを!! 一心不乱のカオスを!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(21/03/06 22:30:32)
モガミさん「GMあなた疲れているのよ・・・」
ゲームマスター「デスノって何や。普通に開始」
役弐弐弐さん「もうちょいしたらPCでもウマできるようになるんでそうなったら他の所からも人吸われそうだなあ」
ゲームマスター「40秒後デスノ開始」
モガミさん「よろしくー」
ゲームマスター「おk全員確認」
クルーメイトさん「steamゲームたくさん買ったのでウマやる余裕がありません」
モガミさん「競馬にドハマリした人が多くて村が滅びそう」
ゲームマスター「始められるし全員2228以降の更新で始めちまおう……………」
ぽこたんさん「わちゅおひさ((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン」
わちゅさん「えーえー本物ぽこたん?(・ω・`)」
ぽこたんさん「おいすー^^」
わちゅさん「ぽこたん!!!!!!!!!!!!!!!!」
ゲームマスター「ズサーktkr」
ぽこたんさん「デスノと聞いてやってきました^^」
ぽこたんさん」が村へやってきました。(21/03/06 22:24:46)
モガミさん「3分の2で獣」
モガミさん馬なのか人なのか狼なのか
ゲームマスター「とりあえず2225で人数確認にするか」
役弐弐弐さん「もうウマ娘に人狼やらせるか(提案)」
役弐弐弐さん「すべてはウマのせい」
ゲームマスター「更新確認だが………………」
ゲームマスター「8人村増える増える」
わちゅさん「増える増えるー(・ω・`)」
ゲームマスター「2215更新確認にしとこう」
モガミさん「トイレタイム!」
デスノボリさん「旗立てておくぜ」
おっきさん「ですのですのヾ(・ω・)ノ゙」
デスノボリさん」が村へやってきました。(21/03/06 21:59:39)
モガミさん」が村へやってきました。(21/03/06 21:59:31)
おっきさん」が村へやってきました。(21/03/06 21:59:25)
役弐弐弐さん「鼻水ぷしゃー」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(21/03/06 21:58:25)
クルーメイトさん」が村へやってきました。(21/03/06 21:58:06)
わちゅさん「デスノやりたいんですの(・ω・`)」
わちゅさん」が村へやってきました。(21/03/06 21:57:20)
ゲームマスターhttp://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠
戻る