過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 4人]
 @CocoonAster
 
おっき
π ◆2XDhiVIJg2
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
タッチ
ジル ◆Zup6K2BGmE
[妖 狐]
(生存中)
 
 
TNTNトリカー
夜雀 ◆MystiaC2Dc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[村 人]
(生存中)
 
 
わちゅ
わちゅ ◆wachuQkDAY
[占い師]
(死 亡)
 
 
モガミ
モガミ ◆1zbgmm1SzU
[村 人]
(生存中)
 
 
まなまな
まなまな ◆XXXa51WIlE
[霊能者]
(生存中)
 
 
クルーメイト
ガラクタロジック
[人 狼]
(死 亡)
 
 
電灯虫
aaaa
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 二月はどこ行ったVIP村 〜 154735番地
4日目 (終了[17分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
モガミさん「村建てありがとうございました
みなさん疲れ様でした」
電灯虫さん「ともかくお疲れさん」
わちゅさん「まなまなおちゅおちゅヾ(・ω・)ノ゙」
まなまなさん「私はここまでです
お疲れ様でした
ありがとうございます」
タッチさん「村たてありがとうです」
役弐弐弐さん「まあ色々と噛み合わなかったから狐がおいしい所持ってったね
乙乙」
わちゅさん「おちゅおちゅヾ(・ω・)ノ゙」
ゲームマスター「とりあえず次村建てとくか」
タッチさん「おつかれさまでした」
まなまなさん「あ、そういえば狩人いないこと途中から忘れていた
狩人いないからギドラCOしたくせに」
ゲームマスター「あれ以上伸ばしても結局狩人出たか微妙だったからアレよ」
TNTNトリカーさん「大丈夫、この村の大半は敗北者だから」
モガミさん「これはひどい」
クルーメイトさん「負けてました」
わちゅさん「ごめんね、なんか狩人いると勘違いしちゃったよ」
おっきさん「GMありがと☆みんなおつかれさまー☆」
まなまなさん「お疲れ様でした
私の都合で早くに初めていただきありがとうございます」
ゲームマスター「綺麗に狼2吊りで終わったな………………………」
電灯虫さん「どうしてこうなった」
TNTNトリカーさん「人類は愚か」
おっきさん「ごめんwwwwww」
わちゅさん「わーこんこんヾ(・ω・)ノ゙」
役弐弐弐さん「あーあ」
ゲームマスター「乙」
妖 狐」の勝利です!(21/03/06 21:54:27)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

3日目 投票結果。
役弐弐弐さん1 票投票先 → タッチさん
モガミさん1 票投票先 → タッチさん
おっきさん0 票投票先 → TNTNトリカーさん
まなまなさん0 票投票先 → TNTNトリカーさん
TNTNトリカーさん3 票投票先 → モガミさん
タッチさん2 票投票先 → 役弐弐弐さん
電灯虫さん0 票投票先 → TNTNトリカーさん
クルーメイトさん「実は私もやったことがありません」
わちゅさん「AmongUsとてもやってみたい…」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
役弐弐弐さん2 票投票先 → タッチさん
モガミさん1 票投票先 → タッチさん
おっきさん0 票投票先 → TNTNトリカーさん
まなまなさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
TNTNトリカーさん2 票投票先 → モガミさん
タッチさん2 票投票先 → 役弐弐弐さん
電灯虫さん0 票投票先 → TNTNトリカーさん
クルーメイトさん「多分わちゅさんてるてるだったのでキルされてよかったです」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
役弐弐弐さん2 票投票先 → タッチさん
モガミさん1 票投票先 → タッチさん
おっきさん0 票投票先 → まなまなさん
まなまなさん1 票投票先 → 役弐弐弐さん
TNTNトリカーさん1 票投票先 → モガミさん
タッチさん2 票投票先 → 役弐弐弐さん
電灯虫さん0 票投票先 → TNTNトリカーさん
わちゅさん「騙ってないもん><」
クルーメイトさん「リポートしちゃった」
わちゅさん「まあなんか狐吊れそうな気もしてる」
役弐弐弐さん「村の余裕皆無だしなあ」
モガミさん「霊ロラする余裕なくね」
クルーメイトさん「初日犠牲者の死体をリポートした善良なクルーメイトに占い師騙って●ぶつけないでください」
おっきさん「グレラン大会☆」
まなまなさん「霊ロラしないでください
弐の人吊りたいです」
役弐弐弐さん「狐は狼頑張って何とか探してとしかいいようがないな」
電灯虫さん「それってつまり楽しいグレランじゃねーか・・・」
TNTNトリカーさん「ピンポイントで狐吊ってから狼吊るんだよ」
電灯虫さん「ロラで吊り消費させようとすんなって」
まなまなさん「あ、霊ロラじゃだめだw
やっぱ灰吊りで
うどんになっちゃうから灰吊り!」
TNTNトリカーさん「まぁロラる余裕も無いしグレランしようず」
わちゅさん「狩人そうかいかなかったw 潜伏して死んでもやだしなー(・ω・`)」
おっきさん「狐どうすんだお!」
役弐弐弐さん「ぶっちゃけわちゅは今日の占い先もわからんしどうしようもないな」
まなまなさん「ただおっき狂人でなぜ黒結果持ってこれたのかがよく分からないのだよね
だからおっき狼の可能性も高いと思う
だから霊ロラしよう」
TNTNトリカーさん「真狐だと厄介やね」
おっきさん「真噛まれちゃったじゃんこれー」
タッチさん「霊能者が二人強靭かな」
電灯虫さん「真狂なら置いといていいんじゃね?」
まなまなさん「おっきさんの中身何かが分からないけれど、おっきさん狂人決め打つなら灰吊り」
TNTNトリカーさん「霊能が2になるのか」
役弐弐弐さん「おはよー」
モガミさん「占いは遺言投票もせずに死んだし」
わちゅさん「おちゅおちゅ(´;ω;`)ウゥゥ」
タッチさん「逆張り逆張り」
タッチさん「逆張り逆張り」
TNTNトリカーさん「AmongUsなら日本語対応しましたよ」
電灯虫さん「どうしてグレランしないんですか!」
モガミさんいきなり●吊ってる人達なんなの?狐居るの理解してないの?グレランで●連れたらもう村終わりなんだけど理解していないの?
●吊った連中狐候補だからな?
タッチさん「おはよう」
まなまなさんおうどん注意報!おうどん注意報!

撤回霊能CO クルーメイト●
わちゅさんは真のスナイプor狂の誤爆であること確定

おうどん注意報!おうどん注意報!
ゲームマスター「わちゅ乙」
おっきさん霊能CO クルーメイト●
占いは呪殺出たほう信じる^^
電灯虫さん「おはよん」
ゲームマスター「この狼毎晩沈黙してんな」
3日目の朝となりました。(21/03/06 21:47:28)
わちゅさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わちゅさんを狙います。 >>> TNTNトリカー <<<
電灯虫さんの独り言「あのゲームってアクションだよな?」
わちゅさんの独り言「インポスターおちゅ」
電灯虫さんの独り言「はえーな」
ゲームマスター「遺言が届きました。
◆クルーメイトさん 「クルーメイト was ejected.」」
まなまなさんの独り言「おうどん注意報!おうどん注意報!

撤回霊能CO クルーメイト●
わちゅさんは真のスナイプor狂の誤爆であること確定

おうどん注意報!おうどん注意報!」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
クルーメイトさん「遺言「クルーメイト was ejected.」
わちゅさんの独り言「初日犠牲者(狩人)」
まなまなさんの独り言「撤回霊能CO クルーメイト●
わちゅさんは真のスナイプor狂の誤爆であること確定」
わちゅさんの独り言「こんこんこーんヾ(・ω・)ノ゙」
ゲームマスター「クルー乙」
電灯虫さんの独り言「まなまな
キーボード上だとJUJU
・・・つまり?」
モガミさんの独り言「いきなり●吊ってどうするんだ、狐居るんだぞ・・・」
クルーメイトさん「追放されました」
役弐弐弐さんを占います。 >>> わちゅ <<<
TNTNトリカーさんの遠吠え「草」
2日目の夜となりました。(21/03/06 21:44:51)
クルーメイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
役弐弐弐さん1 票投票先 → タッチさん
モガミさん0 票投票先 → タッチさん
おっきさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
わちゅさん0 票投票先 → クルーメイトさん
まなまなさん1 票投票先 → 電灯虫さん
TNTNトリカーさん1 票投票先 → クルーメイトさん
タッチさん2 票投票先 → クルーメイトさん
電灯虫さん1 票投票先 → TNTNトリカーさん
クルーメイトさん3 票投票先 → まなまなさん
ゲームマスター「投票は済ませたか?神様にお祈りは?霊界の隅でがたがた震えながら戦犯COする心の準備はOK?
HURRY!HURRY,HURRY!!HURRY,HURRY,HURRY!!!」
まなまなさん時間ない人じゃないよ、真剣に人狼する人だよ?!
タッチさん「いっかげつに一回しか味わえないドキドキの緊張感」
おっきさん「最終位置シールドです」
役弐弐弐さんギドラするなら狂人と狼と狐も一緒にしないとダメだぞ☆
クルーメイトさん「ちなみにリアクター側からアッパーエンジンへと入ってます」
まなまなさん「噛まないで、占霊ギドラだから死にたくない
護衛ほしい!」
タッチさん「時間がないひとはやく噛まれるかも」
電灯虫さん「ギドラだと初日霊とも言い切れないのか」
役弐弐弐さん「占いは死んだらもう狐が勝つだろうから人外は早く吊ろう」
クルーメイトさん「クルーメイトです」
まなまなさん「占い結果貼り付け遅れてすみません」
わちゅさん「対抗狂人かな?呪殺頑張りまーすヾ(・ω・)ノ゙」
クルーメイトさん「しまった、反応がない証言できる人が」
電灯虫さん「低血圧だとこの先生き残れないぞ」
TNTNトリカーさん「初日占いで占い内訳が霊狂ならクルーメイトがクルーメイトである可能性が微粒子レベルで存在してるかもしれない」
おっきさん「朝が思ったより早かった」
タッチさん「胸が痛い・・」
まなまなさん占い理由
隣占いをやってみたかったから
電灯虫さん「ちょっとよくわかんないすね」
モガミさん「9>7>5>3>1
狐居るからとりあえず●残してグレランかな今日は」
役弐弐弐さんで、でたー!
ギドラCOだー!
おっきさんおはよー☆
クルーメイトさん「電灯虫さんも一緒に見てたのを証言してくれます」
タッチさん「ふれあいサックス」
役弐弐弐さん「もうこれ人外村だから人外はとっととCOしてくれ」
モガミさんまっくろくろすけじゃん
クルーメイトさん「●貰ったけどセルフじゃないです」
TNTNトリカーさん「クルーメイトではなくインポスターだったか」
タッチさん「おはよう」
まなまなさん占霊ギドラCO クルーメイト●
モガミさん「おはよう」
TNTNトリカーさん「毎回愚かな人類が登場するVIP村」
電灯虫さん「グレランしようぜ」
クルーメイトさん「初日犠牲者がアッパーエンジンで死んでました」
役弐弐弐さん「おはよー」
わちゅさん占いCO クルーメイト●
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(21/03/06 21:40:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クルーメイト <<<
タッチさんの念話「おはよう」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
わちゅさんの独り言「あとは呪殺頑張るヾ(・ω・)ノ゙」
まなまなさんの独り言「GMありがとう」
まなまなさんの独り言「GM早くにまわさせてしまってすまない」
タッチさんの念話「よろしく」
電灯虫さんの独り言「急にお腹がやばくなった俺もいるぞ!」
わちゅさんの独り言「はいわちゅ真∩( ・ω・)∩」
タッチさんの念話「いつかげつ」
まなまなさんの独り言「占霊ギドラCO クルーメイト○」
電灯虫さんの独り言「むらむら」
わちゅさんの独り言「占いCO クルーメイト●」
ゲームマスター「もう一人欲しかったが時間ヤバいの居たし仕方無いね」
クルーメイトさんを占います。 >>> わちゅ <<<
おっきさんの独り言「くるっちゃうよ☆」
クルーメイトさんの遠吠え「クルーメイトです(絶対的自信)」
電灯虫さんの独り言「結構早く村村建ってたんすね」
ゲームマスター「http://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠」
TNTNトリカーさんの遠吠え「インポスターやんけ」
ゲームマスター「諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が大好きだ

この地上で行われる ありとあらゆる疑心暗鬼が大好きだ

諸君 私は人狼を 地獄の様な人狼を望んでいる
諸君 私に付き従う参加者諸君
君達は一体 何を望んでいる?

更なる疑心暗鬼を望むか?
情け容赦のない 糞の様な疑心暗鬼を望むか?
己が智謀の限りを尽くし 三千世界の鴉を殺す 嵐の様な人狼を望むか?

 「人狼!! 人狼!! 人狼!! 」

よろしい  ならば人狼だ

我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で待機時間を 堪え続けてきた我々に ただの人狼では もはや足りない!!

カオスを!! 一心不乱のカオスを!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(21/03/06 21:37:07)
TNTNトリカーさん「死者が集めた小指(ウルトラレアアドオン)」
おっきさん「小指わろ」
ゲームマスター「んじゃ改めて40秒後開始」
役弐弐弐さん「ここで死者くんが集めた小指で一人召喚」
クルーメイトさん「問題ないですわよ」
モガミさん「ペース出てきたな」
ゲームマスター「おk名前変えたな」
役弐弐弐さん「もう一人ズサで狩人増えるよ!」
まなまなさん「増える増える」
kariさんがクルーメイトに名前を変更しました。
電灯虫さん「ずさも増える増える」
kariさん」が村へやってきました。(21/03/06 21:35:11)
ゲームマスター「んだば40秒後狐増えるで開始」
ゲームマスター「おk全員確認」
役弐弐弐さん「うんちぷり」
まなまなさん「よろしく」
タッチさん「よろしく」
おっきさん「よろ☆」
ゲームマスター「じゃあまぁ、全員2134以降の更新で始めるか」
役弐弐弐さん「すまんすまん」
モガミさん「ナイスズサ」
まなまなさん「いえーい!」
電灯虫さん「タイミングばっちりじゃねえか・・・」
わちゅさん「はろーはろー」
おっきさん「ないすぅ〜」
電灯虫さん「はろー」
電灯虫さん」が村へやってきました。(21/03/06 21:32:18)
ゲームマスター「なお、赤1の模様(白眼」
わちゅさん「赤いないならいいと思うー」
まなまなさん「回してくださいお願いします」
モガミさん「おけけ」
まなまなさん「回る回るよ季節は巡る」
おっきさん「おけーヾ(・ω・)ノ゙」
ゲームマスター「さて、更新確認だがとりあえず一回回す?」
ゲームマスター「とりあえず開始人数にはなったな(キリッ」
ゲームマスター「2130」
モガミさん「ヾ(・ω・)ノ゙」
わちゅさん「はっちにんヾ(・ω・)ノ゙」
kariさんがタッチに名前を変更しました。
タッチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(21/03/06 21:21:00)
おっきさん「ヾ(・ω・)ノ゙」
ゲームマスター「ところで2115更新確認だったが人居ないし2130でもう一回人数確認かね」
役弐弐弐さん「今年はまだ花粉マシでしょ
昨日はテレワークで家から出なかったから全然楽だったなあ
今日ちょっと出かけただけでもう目が痒い」
モガミさん「花粉酷すぎて咳が止まらなくなって喘息になったので日本中の杉林を一刻も早く焼け野原にしてほしい」
おっきさん「みんなほかのげーむかな」
役弐弐弐さん「VIP村民も家にいるんなら人狼やるべきやろ
どうせお外は杉の野郎のせいで大変なのに」
おっきさん「ヾ(・ω・)ノ゙」
ゲームマスター「まぁ、何だな。2115にとりあえず人数確認するか」
わちゅさん「愚か愚かヾ(・ω・)ノ゙」
モガミさん「愚か愚か(挨拶)」
TNTNトリカーさん「人類は愚か」
TNTNトリカーさん」が村へやってきました。(21/03/06 21:03:20)
モガミさん「麻雀は数よりもどんな相手とやったかって経験のほうが大事な所ある
あとは強い人がどういう考えでどういう打ち方してるか見るとか」
ゲームマスター「麻雀は数やっても巧くなれないのがなぁ………………
雀魂は俺もちょっとだけやったけど俺もやっぱり銀入った位だった希ガス」
わちゅさん「わちゅ雀魂はちょっと前にやって銀の間でやるぐらいでレート止まってる…」
まなまなさん「麻雀うまくなりたいけれど、なかなかやる時間作るのが難しい」
わちゅさんインハイに来月やろって言ったのに(´;ω;`)
まなまなさん「ヾ(・ω・)ノ゙」
まなまなさん「前回来た時は、1村目は17人以上集まっていたので
21時開始じゃないとまずい
8人開始なら、21時半でも大丈夫」
ゲームマスター「21時開始…………………………そもそも開始人数に行くかどうか……………………(白眼」
ゲームマスター「麻雀はギャンブルじゃねぇし(キリッ」
まなまなさん「22時から用事あるので、21時に開始するといいな・・・(遠い目)」
役弐弐弐さん「ギャンブル?あんなものは勝ち逃げした
最近は株でも同じことしてる模様」
おっきさん「ウマのあれはよく目にするけどどんなゲームなんだろう〜」
モガミさんギャンブルとかやったことないわ、かけても良い
まなまなさん「まなまなヾ(・ω・)ノ゙」
モガミさん「ヾ(・ω・)ノ゙」
まなまなさん「ギャンブルにどうやったらハマるのか知りたい
敗北を知りたい」
まなまなさん「こんばんは」
まなまなさん「ギャンブルに手を出したことがないクリーンな自分を演じます」
わちゅさん「死者死者死者ヾ(・ω・)ノ゙」
おっきさん「まなまなヾ(・ω・)ノ゙」
まなまなさん」が村へやってきました。(21/03/06 20:46:06)
ゲームマスター「わちゅわちゅわちゅヾ(・ω・)ノ゙」
わちゅさん「おっきおっきヾ(・ω・)ノ゙」
おっきさん「わちゅわちゅヾ(・ω・)ノ゙」
わちゅさんヾ(・ω・)ノ゙
わちゅさん」が村へやってきました。(21/03/06 20:44:45)
おっきさん「ヾ(・ω・)ノ゙」
おっきさん」が村へやってきました。(21/03/06 20:44:14)
役弐弐弐さん「まあ面白いからやっちゃうんだけどね…
ただ今のままだと底が早そう」
モガミさん「提督、司令官、指揮官、プロデューサー、ドクター、先生

お硬い職業の人ほど競馬から戻ってこない・・・」
ゲームマスター「競馬に行って帰ってこないとかフレーズだけ見るとアレ」
モガミさんどいつもこいつも公営ギャンブルなんぞにはまりおって・・・
モガミさん」が村へやってきました。(21/03/06 20:38:31)
役弐弐弐さんみんなウマに行ってるんじゃねーぞ!
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(21/03/06 20:36:13)
ゲームマスターhttp://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠
戻る