過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 8人]
 あああ
 
はちみつ
VロートPREMIUM
[村 人]
(生存中)
 
 
わにのこ
ふじ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ビタミンC
のい
[村 人]
(生存中)
 
 
プンバ
どんぶり
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぞう
ねね
[村 人]
(生存中)
 
 
さしゃ
R1
[狩 人]
(死 亡)
 
 
チワワ
ごりら
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
げきおち
トム
[共有者]
(死 亡)
 
 
のばら
ゆお
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はしかん
ふが
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラムネ
ほし
[霊能者]
(生存中)
 
 
赤ペン
ナッツサラダ
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 身内村 〜 154723番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:4分 投票時:4分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
プンバさん「吊り計算にがてなんだ」
ぞうさん「だって視点で狩人絶対居るのに噛まれるのおかしいから…」
チワワさん「そういやのばらさんなんで疑われたんでしょ」
プンバさん「。・゚・(ノД`)・゚・。」
ぞうさん「占いGJだろうな、って段階でプンバさん偽透けてた」
プンバさん「占いいっててもワンチャンはなかっただろうな のばらさんすみません…」
ゲームマスター「さしゃさんが寡黙だから、というより、柱したビタミンさんより優先してさしゃさんを吊る局面ではない、って感じですね>ラムネさん」
ラムネさん「夜会話の方でも書いてたのですけど、狩人ステルスの可能性に気付いたのがさしゃさんではって書いた後でした…本当に申し訳ありませんでしたァ!!!」
ぞうさん「わかる 吊り数全然してなかった」
わにのこさん「ウッキウキでノートとペン用意したのに...」
さしゃさん「占いです」
プンバさん「占いです…」
ぞうさん「さしゃさん狩人か、GJって占いですか?」
げきおちさん「占い盲信村って助かった後の村が心配になるなw」
赤ペンさん「占いに早急に出るべきでした…」
ゲームマスター「このゲームで何を目指すのか、ってのが顕著に出たかなと思います
両陣営ともに残り吊り数とグレー数の計算をすべきだった」
プンバさん「さしゃさんだったのか 占いいけばよかった」
赤ペンさん「あまりにも仕事が!!! できませんでした!!!(泣)」
はちみつさん「おういえー!!!」
ぞうさん「占い強かった」
ラムネさん「占い妄信村でしたね」
げきおちさん「わにさんw」
赤ペンさん「わにのこさんはドンマイです…あれは悲しい…」
プンバさん「わーん狼むずかしいよお」
チワワさん「ふうううううううううううう」
ビタミンCさん「わにさん涙拭いて」
わにのこさん「どうも即死したキツネです」
ぞうさん「おつかれさまでした〜」
プンバさん「狂をかんじゃってたのかw」
のばらさん「お疲れさまでしたー」
はしかんさん「お疲れ様でした〜!」
プンバさん「えへへだめですよねー お疲れさまでした」
げきおちさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
わにのこさん「おつかれさまでした〜」
赤ペンさん狼さんすみませんでしたあああああああああ(土下座)
ラムネさん「おつかれさまでした!!」
ビタミンCさん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(21/02/21 22:48:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
チワワさん1 票投票先 → プンバさん
ラムネさん0 票投票先 → プンバさん
ビタミンCさん0 票投票先 → プンバさん
ぞうさん0 票投票先 → プンバさん
プンバさん5 票投票先 → チワワさん
はちみつさん0 票投票先 → プンバさん
はちみつさん「醜い咆哮をあげる」
ビタミンCさん「暴れないでw」
プンバさん「私視点、ラムネさん狂人 チワワさん狼なのでみなさんおねがいします」
チワワさん「暴れないで」
はちみつさん「正直、私目線プンバさん吊りで終わらなかったら暴れる」
ビタミンCさん「うん プンバさん吊りでいいんでないですか」
ゲームマスター「あるいは占いがド戦犯で二日目COしてないとかね。そんくらいしかない」
ぞうさん「いや終わるわ」
ラムネさん「黒だししてある方先です?」
ぞうさん「プンバさん吊りで終わらなければ」
プンバさん「うーん私はロラってもらってもいいんですが…」
赤ペンさん「ごめんね…狂はここだよ……」
ラムネさん「私ケアしときます?」
はちみつさん「わからん」
はちみつさん「狂人さん……」
ゲームマスター「多分あるサーバーのほうが多いと思いますよ」
ぞうさん「狂人どこだったんだ」
はちみつさん「なら霊ロラ(最初にプンバさん)でいいのでは」
ラムネさん「初日狐溶けなら占いは出るしかないですよ、初日占いでもない限り」
赤ペンさん「あるんだ!?」
チワワさん「まぁ狼さんはそう言うしかないですよね」
ゲームマスター「あります」
赤ペンさん「ランダム占いあるんですか?」
プンバさん「でも自分目線それしかないんだよな」
はちみつさん「ってことは、チワワさんを疑うりゆうない」
ゲームマスター「あーそうだった」
ラムネさん「あって最初の吊で真霊連れてて私狂人くらいでは」
ゲームマスター「占い初日、ランダム占いでわにのこ呪殺、チワワ乗っ取り狼、ラムネ狂人なら村負け」
チワワさん「今回はありえない」
はちみつさん「で、占いの偽物出ていて名乗らないことある?」
ビタミンCさん「占い狼って、この状況で真潜伏あるか?」
チワワさん「一応ありえるけど共有がいるので」
赤ペンさん「そうなんです…初日共有だから占い初日の可能性がないのです…(泣)」
ビタミンCさん「占い初日噛みはないですね」
ラムネさん「初日共有ですしね」
はちみつさん「え、でも占いは初日噛みはあり得ないですよね?」
ゲームマスター「チワワケア釣りしても大丈夫な程度には村勝ち」
ラムネさん「狼目線、ここは占いチャレンジして色を見せないようにして信用勝負とかに持ち込むべきではなかったのかと」
プンバさん「ここでチワワさんを残しておくのは意味がないとおもうんですが」
ぞうさん「初日共有だからね」
はちみつさん「おはようございます」
ゲームマスター「もう1ゲームしたいけど今回は結構「詰みとは」みたいなののお手本だったので、説明したいなあって感じです」
ラムネさん「おつかれさまでしたー」
プンバさん「え、これは占い狼ある?」
ラムネさん「オオカミ目線、ここは占い抜く所では?」
ぞうさん「おつかれさまでした」
わにのこさん「狼つんだ」
ビタミンCさん「ありがとうございました」
プンバさん「霊能 さしゃさん○」
チワワさんおはようございますブンバさん黒ですありがとうございました
げきおちさん「知ってたw」
ラムネさんおはようございます、
霊能CO、さしゃさん〇
ゲームマスター「お疲れ様です」
ぞうさん「共有噛むの」
ゲームマスター「これでまた狼が詰み」
わにのこさん「おつかれさまです〜」
ぞうさん「おはようございます」
ビタミンCさん「おはよう」
ゲームマスター「あの、このゲーム他の人の話を丁寧に聞くゲームではないので、自分の推理をするところからが一歩ですね>何をしゃべればいいか」
5日目の朝となりました。(21/02/21 22:42:30)
げきおちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
げきおちさんを狙います。 >>> プンバ <<<
チワワさんの独り言「いやぞうさんはちみつさん守ってくれるかも」
はちみつさんの独り言「そこのところどうなんだろう」
ラムネさんの独り言「でも!発言一回だけってのはどうかと思います!!!」
はちみつさんの独り言「ってことは、占い師さんは霊能を占った方がいいのかもしれない」
げきおちさんの会話「お前がいないこの部屋やけに広く感じるよ。ああ、こんな夜は特にな」
チワワさんの独り言「(⌒∇⌒)」
プンバさんの遠吠え「あおーん」
ラムネさんの独り言「さて、私がオオカミなら占い抜くしかなくなるんだよなー、ゆえに狩生きているなら占い護衛鉄板、占い抜かれたら私戦犯だから吊られるしかない」
はちみつさんの独り言「ビタミンCさん、吊っても良いって言ってたし村人かな」
チワワさんの独り言「ぎりぎりやなぁ」
ぞうさんの独り言「これでグレーは消えるはず」
ゲームマスター「逆にさしゃさんは昨日狩人COしてたら詰み確定でした」
チワワさんの独り言「でさしゃさん狩人?」
はちみつさんの独り言「おらわからねえ」
はちみつさんの独り言「プンバさんの、生存翌が高いから狼かもっていうのはなんの判断なんだろう」
ゲームマスター「噛まないと負けです」
ビタミンCさんの独り言「ほえー」
チワワさんの独り言「Cさん狂人かな?」
げきおちさんの会話「霊界の初日犠牲者見てるか?俺、まだ生き残ってるよ。お前の分まで生きてみせるからな」
さしゃさん「どう発言すればよかったのか」
ぞうさんの独り言「もしかしたら私GJかもしれんが いや守るな」
わにのこさん「狼としてはここで占を噛むべき?」
ビタミンCさんの独り言「霊に狼なんか」
プンバさんを占います。 >>> チワワ <<<
ラムネさんの独り言「そしてすぐにタイムアップでした…ビタミンさん吊ったがよかったのか?でも柱できるなら白いなーって思ってしまったんだ」
はちみつさんの独り言「さしゃさん……ごめんな……」
はしかんさん「お疲れ様です」
赤ペンさん「そして狼にわずかな希望が!」
ぞうさんの独り言「占いGJが出た段階でプンバさん偽なんだよな」
プンバさんの遠吠え「狼は苦手なんだよー」
のばらさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様です」
プンバさんの遠吠え「ううん どうすればいいんだー」
ラムネさんの独り言「さしゃさんすみません、発言してから狩人がステルスしている可能性に至りました」
ゲームマスター「これで詰み解消。占いチャレすると釣り数残り2で、ビタミン、ラムネ、プンバから一人吊れない」
赤ペンさん「狩人さんナイスGJでした お疲れさまでした」
ぞうさんの独り言「なんで生きてる???」
わにのこさん「おつかれさまです」
ラムネさんの独り言「あーーーーーーーーーーーーーーーー村」
4日目の夜となりました。(21/02/21 22:39:04)
さしゃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
チワワさん0 票投票先 → さしゃさん
ラムネさん0 票投票先 → さしゃさん
ビタミンCさん1 票投票先 → さしゃさん
ぞうさん0 票投票先 → さしゃさん
プンバさん0 票投票先 → さしゃさん
はちみつさん0 票投票先 → さしゃさん
さしゃさん7 票投票先 → ビタミンCさん
げきおちさん0 票投票先 → さしゃさん
のばらさん「赤ペンさんお気になさらず…!」
ゲームマスター「今ここでこういう流れになると、さしゃさんが狩人なのにCOするタイミングがない、って事態になる。そもそもそれを避けるための話だったはずなのに。」
ゲームマスター「◆ラムネさん 「ビタミンさんより発言少ないさしゃさんの方では?」
そうではないんですよね。自分から進言したことに意味があるのであって、探す段階ではないんです」
チワワさん「さしゃさんで」
ぞうさん「ならん〜〜〜〜けど柱発言はな…つるしか」
ラムネさん「ビタミンさんより発言少ないさしゃさんの方では?」
ゲームマスター「◆ビタミンCさん 「方針決まらんほうがまずいで どうする?」
100%の中身透け」
ビタミンCさん「共有か占い 頼みます」
げきおちさん「いいんですか?」
チワワさん「グレー狼狩人だとすると吊っていいよとはならない気が」
ビタミンCさん「方針決まらんほうがまずいで どうする?」
ゲームマスター「ビタミンさん有能進言」
はちみつさん「いいの……?」
ゲームマスター「吊りたい箇所は4(グレーと霊能)で、今日の吊りと今日の占いで残り2になるので詰んでるんですね」
はちみつさん「じゃあ、先に投票先決めるのは?」
ビタミンCさん「私吊っていいよ」
チワワさん「1gj出せればもう十分かな」
赤ペンさん「というか! のばらさんごめんなさいね!本当に! 仕事しない狂人で!!」
はちみつさん「あー、狩人がいるかもしれないのか」
はちみつさん「グレーが先だと思う」
ラムネさん「仕事はボロ雑巾ですが」
赤ペンさん「吊り3だった」
ぞうさん「狩人保護の方が大事だと思う」
赤ペンさん「残り吊り3?」
ゲームマスター「8>6>4>2で残り3吊り。占いはあと二日確定なので詰んでますねえ」
チワワさん「グレランじゃないですかね」
プンバさん「対向狂人でみてましたが、生存欲がたかそうだから狼あるかな」
ラムネさん「完グレ二人と霊二人吊れば終わりですね」
はちみつさん「正直、霊能の片割れが狂人なら吊り数もったいないと思ってしまった」
ビタミンCさん「残りグレー二人やしな」
さしゃさん「白確 はちみつさん ちわわさん(占い) げきおちさん(共)」
はちみつさん「さて、」
ぞうさん「思う」
プンバさん「狩人いきてるならロラでもよいと思うけど」
げきおちさん「ですね」
はちみつさん「ですね」
はちみつさん「ってことは、確実に狩人は生きてるのかよかった」
ぞうさん「どっち視点でも残り狼1か」
ラムネさん「投票先見る限り、のばらさんこっち敵視してて、真贋透けてた模様」
赤ペンさん「狩さんのGJですね…うううう」
ゲームマスター「ちょっとここでチャレ行くということも含めて余裕ないのばれてるし霊能の信用差も歴然かなあ……」
げきおちさん「狩人優秀」
ビタミンCさん「まあGJやな」
のばらさん「噛み先べんきょうになります」
プンバさん「狩人GJ」
はちみつさん「城です」
プンバさん「霊能発言 のばらさん○」
チワワさん「狩人さん頑張ったじゃん」
わにのこさん「守った?」
はちみつさん「おはようございます」
げきおちさん「おや?」
ぞうさん「おはようございます」
ラムネさんおはようございます
霊能CO、のばらさん●
げきおちさん「おはようごございます」
ゲームマスター「チャレ失敗。狩人生存確定なので占い結果伏せて占いが吊り先指定が丸い。」
はちみつさん「おや、守ったか」
ぞうさん「平和????」
チワワさんおはようございます
はちみつさん白です
ビタミンCさん「おはよう」
わにのこさん「見えてるよ〜!」
プンバさん「おはようございます」
赤ペンさん「噛まれちゃいました。ペンぼりぼりされちゃいました」
ゲームマスター「狩人目探さなきゃだから、発言強めだった赤ペンよりも薄めだったところ噛むのがセオリーですねえ」
4日目の朝となりました。(21/02/21 22:31:57)
チワワさんを狙います。 >>> プンバ <<<
ラムネさんの独り言「噛み先提案的な?」
はちみつさんの独り言「でもノイズは邪魔だな」
ぞうさんの独り言「いえ〜い霊界見てる〜〜????もうすぐそっち行くよ〜〜!」
はしかんさん「人狼が死にたがってる」
はちみつさんの独り言「正直なあ、狂人だと言うのなら吊り数もったいないと思う」
のばらさん「釣りじゃなく噛みですね」
ラムネさんの独り言「思っただけ、というか真贋なんて投げなくてもすぐわかるか」
のばらさん「私たちは狂人を釣っていたんですね」
プンバさんの遠吠え「いきるのつらいよー」
わにのこさん「申し訳ないがはやく終わってくれ」
ラムネさんの独り言「あとのばらさんは確実にこっち敵視してるの透けてるから、仲間への真贋遺言かな、知らんけど」
チワワさんの独り言「さしゃさん発言してなかったけどどうなんやろね」
ぞうさんの独り言「プンバさんは人外だと思うんだよなぁ」
はちみつさんの独り言「かな、たぶん」
赤ペンさん「試合終わったらスライディング土下座の準備をしなきゃ…」
ぞうさんの独り言「わにのこさん辛いね 早く終われば次村もありだね…」
プンバさんの遠吠え「のばらさんは白で出さなきゃだし。こまったな。」
はちみつさんの独り言「占われたときのリスクが高すぎるから?」
げきおちさんの会話「クソ、お前がいたらこんなことで悩まなくてもよかったのになぁ相棒。名前が初日犠牲者の時点で絶望感しかないけど!」
チワワさんの独り言「村かぁ」
はちみつさんの独り言「霊能が片方狂人って言うのは何でなんだろ」
プンバさんの遠吠え「あおーん」
はちみつさんを占います。 >>> チワワ <<<
ぞうさんの独り言「この場合って占い〇結果なら黙ってて明日2日分まとめて報告した方がよかったんだっけな進行って…」
はちみつさんの独り言「うーん」
ゲームマスター「これから占いが死んだとしても、ケアで霊能ローラーできるのでちょっと勝ち筋ないですね」
赤ペンさん「狼さんに、非常に申し訳ない(震)」
のばらさん「全然喋れてなかったですね」
ラムネさんの独り言「今更だけど、能力の項で処刑者の死因がリンチってなってるの怖いんだが」
はちみつさんの独り言「正直吊られると思ってた」
はちみつさんの独り言「俺だけかもしれんって思ってたがな!!!!」
げきおちさんの会話「なぁ、どう思う初日犠牲者?」
わにのこさん「だいぶ狼劣勢な感じですね」
げきおちさんの会話「推理に慣れてないなぁ」
はちみつさんの独り言「こんなにのばらさんに行くことある???」
ゲームマスター「ラムネには少なくとも発言薄いと思われた、と」
プンバさんの遠吠え「自分が黒だしてるし発言はすくなめでいくか」
ぞうさんの独り言「おそらく今日死ぬので沢山話した」
ビタミンCさんの独り言「狼吊れてる感?」
はしかんさん「お疲れ様でした!」
プンバさんの遠吠え「のばらさーん」
ゲームマスター「これは狼無理だなあ……」
ぞうさんの独り言「なんで共有プンバさん投票????占うなってことかな」
げきおちさんの会話「さぁ、今夜も楽しくおしゃべりだよ!(ボッチ)」
はしかんさん「のばらさんなんだ?」
チワワさんの独り言「のばらさん大人気じゃんなんでだろ」
プンバさんの遠吠え「のばらさん行っちゃったか。きついな。」
ラムネさんの独り言「ほほう…?」
チワワさんを護衛します。 >>> さしゃ <<<
わにのこさん「おつかれさまです」
ラムネさんの独り言「のばらさん投票
昨日同様に相槌しかしていない印象だったから」
のばらさん「お疲れ様でしたー」
赤ペンさん「おつかれさまでした」
わにのこさん「あれ?そっち?」
ゲームマスター「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(21/02/21 22:28:04)
のばらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
のばらさん6 票投票先 → ラムネさん
チワワさん0 票投票先 → さしゃさん
ラムネさん1 票投票先 → のばらさん
ビタミンCさん0 票投票先 → のばらさん
ぞうさん0 票投票先 → のばらさん
プンバさん1 票投票先 → のばらさん
はちみつさん0 票投票先 → のばらさん
さしゃさん1 票投票先 → のばらさん
げきおちさん0 票投票先 → プンバさん
ゲームマスター「ラムネはこの村の中だと発言力あるのでどっちか切るならプンバってなりそう」
わにのこさん「結局グレランなんですね」
赤ペンさん「盤面の厳しさゆえか狼の狂ポジ乗っ取りになってる」
ゲームマスター「ローラーしないのか……」
プンバさん「グレー把握」
ビタミンCさん「狼が騙りはきついと思うな、霊片方狂とは思う」
プンバさん「相手は、狼ではなさそう。狂人かな。」
ぞうさん「チワワさんが指定するのでもいいよ」
ラムネさん「どっちか噛まれたらケアでいいかと」
ぞうさん「チワワさんが指定するのでもいいよ」
のばらさん「グレランで」
チワワさん「グレランでいきましょう」
はちみつさん「じゃあ、共有者さんに指名してもらいますか」
ビタミンCさん「グレランおk」
ぞうさん「狂は確かにあるなぁ」
ラムネさん「提案:グレラン」
ゲームマスター「◆ぞうさん 「正直この状況で霊能の価値ほぼないので、対抗出てきただけでお仕事終わり」
その通りです」
げきおちさん「ですね」
はちみつさん「それはそう」
わにのこさん「はちみつさんがプンバさん疑ってる?」
プンバさん「ここはロラでもOKではないのかな。ごめんなさい。がんばる。」
ラムネさん「プンバ狂で見てます、吊り縄消費させようとしてる」
ぞうさん「霊ロラすれば確実に人外1は削れる」
ゲームマスター「◆ビタミンCさん 「うーん共有にグレーから指定してもらって狩だけ回避します?」
これはグレーから狩人引きずり出そうとしてると思われがちな狼目発言。
それやるならそもそも柱でいい」
ビタミンCさん「まあそれはそう。ロラでもおk」
はちみつさん「プンバさんがロラアリって言うの……?」
ぞうさん「正直この状況で霊能の価値ほぼないので、対抗出てきただけでお仕事終わり」
チワワさん「情報源潰すのは早いかな」
ビタミンCさん「うーん共有にグレーから指定してもらって狩だけ回避します?」
プンバさん「狐はきえてますし、ロラはありかと」
ゲームマスター「そうですね、そうなります。その間に占いが二回占えて、狩人を除去できない。今日の夜さしゃさん噛めないと負けです」
ラムネさん「あと一人出てたらロラもありだったとは思いますけど」
赤ペンさん「占い含めて役職ローラーでよっぽど勝てる…かなぁ(村)」
ぞうさん「共有どうする?霊ロラする?」
ぞうさん「共有どうする?霊ロラする?」
チワワさん「把握」
はちみつさん「ローラーは微妙か」
のばらさん「把握です」
ビタミンCさん「把握」
プンバさん「はしかんさんは自分も入れたところだったので納得 対抗確認しました。」
げきおちさん「把握しました」
さしゃさん「把握しました」
わにのこさん「霊ローラー?」
ラムネさん「昨日相槌しかしてないなって思ったの大当たりじゃんか」
はちみつさん「うーん」
ゲームマスター「ローラーされて狩人が吊られる目も消えるので苦しい」
ぞうさん「対抗も把握」
赤ペンさん「あ、これはローラーで決着では?」
さしゃさん「あ、出てた」
ラムネさん「は?プンバさん対抗?」
わにのこさん「お!」
ラムネさん「霊能CO、はしかんさん〇」
さしゃさん「霊能結果が白なら潜ってもらってた方がいいかも」
ラムネさん「白い結果出しても噛まれるだけですよね」
プンバさん「黒だったんでまっさきに出ました」
ビタミンCさん「対抗は?」
ゲームマスター「狼それは悪手」
ぞうさん「対抗」
はちみつさん「あ」
げきおちさん「同感」
はちみつさん「それはわかる」
赤ペンさん「でしたね……心の準備を全くしておらず……狼さんごめんなさい〜!」
プンバさん霊能CO はしかんさん●
ぞうさん「●結果なら出てほしいけど〇なら正直いい」
ゲームマスター「柱が出るなら霊能COは不要、柱が出ないなら必要です」
チワワさん「霊能出ます?」
はちみつさん「しんじます」
ゲームマスター「占いCOでないとだめでしたねえ」
ぞうさん「あっはい」
赤ペンさん「ごめんね狼!!」
はちみつさん「チワワさんがご無事でなにより」
チワワさんおはようございます
ぞうさん白です
はしかんさん「お疲れ様です…」
赤ペンさん「なにもできなかった!!!」
ゲームマスター「狼絶望の局面」
げきおちさん「おはようございます」
わにのこさん「おつかれさまです」
はちみつさん「おはようございます」
のばらさん「おはようございます」
ぞうさん「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れ様です」
赤ペンさん「ってえええええええ」
ビタミンCさん「おはよう」
ラムネさん「おはようございます」
赤ペンさん「霊能CO はしかん●!」
ゲームマスター「その意味では赤ペンは狩っぽくはないかなあ」
3日目の朝となりました。(21/02/21 22:18:41)
赤ペンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤ペンさんを狙います。 >>> のばら <<<
はちみつさんの独り言「なんとなくで吊ってごめんなさい!!!!」
わにのこさん「げきおちさんフラグw」
ゲームマスター「で、狼が最も考えないといけないのは「自分たちは今から狩人っぽいところを探すんだぞ」という意識です」
はちみつさんの独り言「見てろよ!はしかんさん!!」
はちみつさんの独り言「俺は生きるぞぉ!!!」
はちみつさんの独り言「わからん!!!」
はちみつさんの独り言「うおおおおお」
ラムネさんの独り言「思考は止めてはならない」
ゲームマスター「◆赤ペンさんの独り言 「おそらく狼はステるしかない」
正しい。見えてますね」
はちみつさんの独り言「でも、さすがにわかりやすすぎて狼も噛まないかな」
げきおちさんの会話「・・おや、こんな夜更けに誰か来たようだ?(フラグ」
はちみつさんの独り言「チワワさんを狩人が守って欲しい」
赤ペンさんの独り言「霊能●で出よう」
はちみつさんの独り言「まあ、正直占いはもう呪殺してくれたから狼的にじゃまでしかないんだよなあ」
ゲームマスター「その通りです。村目線狩人占いさえ生かせば勝てる局面です」
げきおちさんの会話「アナタはもうひとりの共有者がだれか知ることができます。→初日犠牲者の絶望感よ」
赤ペンさんの独り言「おそらく狼はステるしかない」
わにのこさん「ここは役職もちは生かすべきだったって事か」
はちみつさんの独り言「霊能が今日でてくれるのかなあ」
のばらさんの遠吠え「噛み先そうですね」
ゲームマスター「明日も、役職のないグレーから柱COがあるのが良い進行です。」
はちみつさんの独り言「いや、村人としては楽なんだけど」
げきおちさんの会話「ゲームの神にまで「お前は一人で喚いてろ!」って言われてんのかこれ?」
ぞうさんの独り言「はしかんさんかぁ」
チワワさんの独り言「まさか狐さんいきなり抜けるとは思わなんだ」
はちみつさんの独り言「さて、なんもわからん」
わにのこさん「めっちゃ同情されるじゃん自分」
のばらさんの遠吠え「あ〜 霊能出したい発言してたからそれもありですね」
ゲームマスター「役職で狼がCOするのは悪手ですね。グレーを絶対に減らしたくない場面です」
プンバさんの遠吠え「噛みは赤ペンさんがいいかな…するどそうでこおい」
はしかんさん「即妖狐吊れてて笑った」
げきおちさんの会話「会話(独り言)」
ラムネさんの独り言「はしかんさんは白か」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
プンバさんの遠吠え「霊能で黒だす?」
はちみつさんの独り言「罪はなかった」
のばらさんの遠吠え「そうしましょう 誰噛みますか?」
赤ペンさんの独り言「まずいのでは!?」
チワワさんを護衛します。 >>> さしゃ <<<
ゲームマスター「で、今日の理想は「狩人以外」がつられること(絶対に狩人が死なないこと)だったので、役職のない村から「今日は私を吊りましょう」という柱COがあるのが、いま最も強い進行でした」
赤ペンさんの独り言「これまずいのでは」
ぞうさんを占います。 >>> チワワ <<<
はちみつさんの独り言「ごめんはしかんさん……」
はちみつさんの独り言「ふむ」
ビタミンCさんの独り言「なんだこれ感
狐が気の毒」
わにのこさん「おつかれさまです〜」
ラムネさんの独り言「プンバさん投票
相槌多め、共有に擦り寄ってるようにも見えた、グレー」
プンバさんの遠吠え「とりあえず減ったぽくみせておきますか?」
はしかんさん「お疲れ様です」
げきおちさんの会話「なんで共有者なのに初手ぼっちなんだよw」
のばらさんの遠吠え「まさかでしたね」
赤ペンさんの独り言「占い出るべきだった(猛省)」
2日目の夜となりました。(21/02/21 22:14:09)
はしかんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
赤ペンさん1 票投票先 → ぞうさん
のばらさん1 票投票先 → さしゃさん
チワワさん0 票投票先 → 赤ペンさん
ラムネさん0 票投票先 → プンバさん
はしかんさん4 票投票先 → のばらさん
ビタミンCさん0 票投票先 → はしかんさん
ぞうさん1 票投票先 → プンバさん
プンバさん2 票投票先 → はしかんさん
はちみつさん1 票投票先 → はしかんさん
さしゃさん1 票投票先 → はしかんさん
げきおちさん0 票投票先 → はちみつさん
わにのこさん「ほお」
ゲームマスター「吊られない候補は一日に一人ずつ増えていくので、順当にいくと5の段階でグレーがいなくなって詰み。そうならないために7人のところで占いチャレンジに行きたい。だから今日明日で狩人候補引っこ抜いて、明後日で占いチャレンジになります。」
ゲームマスター「今の村人数が11で11>9>7>5>3>1で五吊りです。共有占い霊能は吊られないので、実質候補は8人。」
ビタミンCさん「時間がないかな」
はちみつさん「投票場所決めは要らない?」
赤ペンさん「噛まれます 村メリットがない<霊だし」
はちみつさん「でも、間違って吊られたら悲しい」
ぞうさん「狩人が死なない限り詰みにできる」
ラムネさん「出なくていいでしょう?」
はちみつさん「霊能言っておく?」
ビタミンCさん「ここで霊出してどうすんの」
ラムネさん「霊能今出ます?」
はしかんさん「あっごめんまだ出ないか」
わにのこさん「狼はこの段階で狩人のめぼしをつけて噛まないと勝てないということ?」
ぞうさん「出さなくていい」
ラムネさん「グレしかないんでは」
ゲームマスター「ちなみにここですべきはグレランよりも柱進行。なぜなら狩を保護する必要があるから。」
はしかんさん「霊能者は?誰?」
赤ペンさん「グレランでしょうね CO所に吊り場所ない」
はちみつさん「この段階では」
チワワさん「ですね」
プンバさん「グレーで行きますか共有?_」
プンバさん「グレーで行きますか共有?_」
はちみつさん「正直、グレランしかない気がする」
のばらさん「グレランですかね」
ビタミンCさん「グレランかな」
はちみつさん「白いなあ」
ぞうさん「グレラン?」
プンバさん「把握。」
ラムネさん「まあこれ占いで出るつもりでも対応できんわな」
ゲームマスター「共有初日確定で、これで初日占いの可能性も消える→狩人はチワワ以外に護衛絶対つけない=狼は狩人→占いを決める必要がある」
わにのこさん「たしかに 即COの場面でしたね」
のばらさん「把握です」
チワワさん「共有他いないならげきおちさん白かな」
はちみつさん「把握」
ぞうさん「占い共有者把握」
赤ペンさん「共有まで初日犠牲者枠とは」
ゲームマスター「対抗は即出ないといけない場面。もう今から出ても占い真で見てもらえない。
呪殺ですかね、とか様子見している暇があるなら即COすべき場面だった」
ラムネさん「わー確定」
ぞうさん「もう追加切っていいよね」
ラムネさん「あとはライン見ながらでは?」
げきおちさん共有者です。相方は初日犠牲者
はちみつさん「占った人も解りますしね」
チワワさん「完全にルール把握し忘れてた」
はしかんさん「崇めます」
わにのこさん「対抗ないんですね」
ラムネさん「妄信でいいのでは」
ゲームマスター「取りあえず全体の流れを解説していくんで、あの、良かったら……」
はちみつさん「あがめよう」
チワワさん「あっすみません」
はちみつさん「いないかな」
さしゃさん「対抗COなし?」
ぞうさん「対抗」
ラムネさん「チワワさん」
赤ペンさん「対抗います?」
プンバさん「あ、そうか」
はちみつさん「大綱は?」
ゲームマスター「村勝ちだなこれ……
狼陣営がだれも乗っ取りに行ってないし」
わにのこさん「せっかくアドバイスもらったのにいいい」
ぞうさん「よくはないかな 狼楽になっちゃう」
はちみつさん「つまり、初日犠牲者占いは確定でない?」
チワワさん私が占いです
プンバさん「占い誰ですか?」
わにのこさん「なにもしないまま死んだ.......」
プンバさん「これは幸先がいいですね」
ゲームマスター「その通りです」
ラムネさん「占い誰」
ぞうさん「占い誰です?」
赤ペンさん「ように見える」
ラムネさん「ワニノコさんキツネですね」
赤ペンさん「突然狐がとけた」
わにのこさん「これ占われたってことですか」
さしゃさん「えっ」
ビタミンCさん「初日引きじゃん」
ゲームマスター「あっ、お疲れ様です……なんか、ごめんなさい……」
のばらさん「初日じゅさつですか」
ラムネさん「えっ」
赤ペンさん「おは じゅさつ?」
はちみつさん「占い!?」
チワワさん「おはようございます」
わにのこさん「ふぁ!?」
ビタミンCさん「おはよう」
はちみつさん「え!?」
はしかんさん「おはようございます」
ぞうさん「おはようございます じゅさつ」
ラムネさん「おはようございます」
のばらさん「おはようございます」
げきおちさん「おはようございます」
ゲームマスター「え、流石にかわいそう」
プンバさん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(21/02/21 22:06:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わにのこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> プンバ <<<
のばらさんの遠吠え「緊張しますよねー こちらこそよろしくお願いします」
ゲームマスター「狼強そう」
のばらさんの遠吠え「了解です」
わにのこさんの独り言「おええええどうしよう」
げきおちさんの会話「初日犠牲者やんけw」
プンバさんの遠吠え「わー緊張。おねがいします。」
ラムネさんの独り言「いや、ライン割れしたらショニカス主張かな」
ぞうさんの独り言「狼騙り出てきそうな吠え数」
はちみつさんの独り言「みんな、信じてるぞぉ」
げきおちさんの会話「え、まさか初日犠牲者が共有者だったりする?w」
プンバさんの遠吠え「初日は相手がでないようならもぐっておきます」
ラムネさんの独り言「前回の反省点は活かすことはできそうにないけど」
はちみつさんの独り言「寂しいので参加しようね」
はちみつさんの独り言「あおぉーーん・・・」
ぞうさんの独り言「村人久々過ぎてうれしいな…前狂人狩人だったし…」
赤ペンさんの独り言「誤字ぃ!」
げきおちさんの会話「共有者さんいますか?」
赤ペンさんの独り言「おk、なるほど ログの味方ちょっとわかった」
のばらさんの遠吠え「霊能でも大丈夫です」
プンバさんの遠吠え「いいです。お願いします。」
はちみつさんの独り言「ふははははははははは」
はちみつさんの独り言「この名探偵はちみつが成敗してくれる!!!!!」
のばらさんの遠吠え「お願いします 自分潜伏しておくでいいですか」
ビタミンCさんの独り言「役欠けめっちゃありえるから嫌だなぁ」
プンバさんの遠吠え「占いが苦手なんだよな。霊能ででてもいいですか」
プンバさんの遠吠え「騙り得意ではないけど、行きます」
はちみつさんの独り言「ふはははははよく吠えるわ」
ラムネさんの独り言「まあ初日はそれなりに喋りつつもステルスかなあ、二日目以降に名乗り出ろされたら出よう」
のばらさんの遠吠え「了解です」
ぞうさんの独り言「全員対応した占いメモ、バイバイ…」
はちみつさんの独り言「鳴いてるなあ人狼」
プンバさんの遠吠え「潜伏にがてだから自分が出たほうがいいかな」
ゲームマスター「わにのこさんはウンガイイナア」
赤ペンさんの独り言「狼さんどこだろうなぁ〜 お狐様もどこだろうねぇ」
ビタミンCさんの独り言「いうて墓場が前日までのログ見れるんか知らんけどな」
のばらさんの遠吠え「騙り得意ですか? それならお任せしたいです」
わにのこさんの独り言「しんどいんだが??????」
わにのこさんを占います。 >>> チワワ <<<
ビタミンCさんの独り言「あっ、墓場の人に透けちゃう(まあいいか)」
ラムネさんの独り言「ボロ雑巾になるのが仕事ですな(白目)」
はちみつさんの独り言「村人って、この時何をやるんだ……????」
ぞうさんの独り言「色んな騙りメモをすべて捨てた」
プンバさんの遠吠え「どっちが語ります?」
わにのこさんの独り言「は!?また!?」
ゲームマスター「投票や能力遂行の時間切れにはくれぐれもお気を付けください。突然死することのなきようお願いします。」
赤ペンさんの独り言「とりあえず霊能騙ればいいのか!? いいのか!?」
ラムネさんの独り言「霊能ェ」
ビタミンCさんの独り言「2連続村なん!?逆にすごいなこの人数で」
プンバさんの遠吠え「まじか よろしくおねがいします」
赤ペンさんの独り言「こわ! こわい!!」
ぞうさんの独り言「よし!!!!」
ラムネさんの独り言「よろしくおねがいしまーす」
のばらさんの遠吠え「人狼だー よろしくお願いします」
赤ペンさんの独り言「狂だーーーーーーー!!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:4分0秒 投票:4分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(21/02/21 22:03:00)
はちみつさん「了解です」
さしゃさん「了解致しました」
げきおちさん「了解です」
ラムネさん「GM了解ですー」
ぞうさん「了解です」
チワワさん「了解しました」
プンバさん「了解」
赤ペンさん「はい」
はしかんさん「了解です」
ビタミンCさん「了解」
わにのこさん「了解です!」
のばらさん「了解です」
ゲームマスター「22:03で始めます」
チワワさん「哀しむ」
はちみつさん「わかりました>>GM」
はちみつさん「チワワさんはかわいげきょくぶりなのかな」
ゲームマスター「全員確認しました。配役はお伝えした通りです。
初日犠牲者が役職に当たる可能性がいつもより高いので、考慮漏れ等なきよう」
ラムネさん「りょーかいですー」
ゲームマスター「アクセシビリティです……」
げきおちさん」が村へやってきました。(21/02/21 21:58:47)
はちみつさん「はーい」
プンバさん「了解です」
ゲームマスター「ただ、経験上そのメモにすべてのメモを頼ると、アクセスビリティが悪くてかえって把握漏れが発生するので、前に伝えた
・CO者
・占い、霊能結果
・吊りと死体
・グレー
くらいは別途手書きやメモ帳ツールに記入しておくことを勧めます。」
はちみつさん「なにこれかんどう」
ゲームマスター「使えます。リンクを全体の場で送ってるので確認してみてください。
皆さんも使うよって人は今のうちに(前日ログも取り込めるので)取り込んでみることを勧めます。」
さしゃさん」が村へやってきました。(21/02/21 21:54:14)
はちみつさん「わかめてめもっていまでも使えるんです?」
ゲームマスター「みんな透けるの恐れて挨拶だけにしてるな……?」
はちみつさん「こんばんは」
はちみつさん」が村へやってきました。(21/02/21 21:51:18)
はしかんさん「コナンじゃん」
プンバさん「こんばんは。よろしくお願いいたします。」
プンバさん」が村へやってきました。(21/02/21 21:50:09)
ゲームマスター「「真実はいつも一つ!」」
ぞうさん「こんばんは」
赤ペンさん「こんばんはー」
ぞうさん」が村へやってきました。(21/02/21 21:46:31)
ビタミンCさん「こんばんはじゃん……」
ビタミンCさん「こんにちは」
のばらさん「テスト」
ビタミンCさん」が村へやってきました。(21/02/21 21:44:56)
はしかんさん「初日犠牲者…ナルホド君…」
はしかんさん「こんばんは!」
はしかんさん」が村へやってきました。(21/02/21 21:41:57)
わにのこさん「こんばんは!よろしくおねがいします」
ラムネさん「こんばんはですー」
チワワさん「こんばんは!皆様よろしくお願いいたします」
ラムネさん」が村へやってきました。(21/02/21 21:36:25)
赤ペンさん「おねがいします」
チワワさん」が村へやってきました。(21/02/21 21:35:51)
のばらさん「こんばんは〜 よろしくお願いします」
のばらさん」が村へやってきました。(21/02/21 21:35:32)
わにのこさん「わかめてログがどうしても使いこなせない」
わにのこさん「了解です 今回はちゃんとノートにメモしますよ」
赤ペンさん」が村へやってきました。(21/02/21 21:32:29)
ゲームマスター「まあブラウザ閉じたり村から出たりしなければほっといても大丈夫なので、ログ取ってみたりメモの使い方思い出したり、自分流のメモりやすいフォーマット作ったり好きなことしててもらえば」
わにのこさん「こんばんは〜
早く来過ぎたな」
わにのこさん」が村へやってきました。(21/02/21 21:30:15)
ゲームマスター更新はメッセージボックス横の行動/更新ボタンでお願いします。
くれぐれもF5やブラウザの更新ボタンを押したり、戻ったり進んだりしないでください。
ゲームマスター事前にイントロダクションは行いましたが、身内村故、マナー違反行為等を犯してサーバーや他利用者様に迷惑をかけないよう、くれぐれもよろしくお願いいたします。
ゲームマスター禁止事項
・シスコピ
・完ステ、おはステ
・役職「村人」の役職騙り
・利敵行為
・突然死
・ログ破壊行為
・その他wiki記載の禁止事項
戻る