過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[村 人]
(生存中)
 
 
やらない夫
◆fHvZOgYaXw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おっき
π ◆2XDhiVIJg2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
わちゅ
わちゅ ◆wachuQkDAY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
彼方へ
ジル ◆Zup6K2BGmE
[村 人]
(死 亡)
 
 
刺し傷
ガラクタロジック
[占い師]
(生存中)
 
 
モガミ
モガミ ◆1zbgmm1SzU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 さっさと暖かくなって欲しいVIP村 〜 154701番地
5日目 (終了[24分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
刺し傷さん「発言で予告しちゃうとそこが吊れなくなるので狼引いた時がぞっとしますね
非狐扱いされてそのまま吊れなくなったパターンは経験してるので」
わちゅさん「みんなありがとーヾ(・ω・)ノ゙月1参加ならまたこれそう」
役弐弐弐さん「GM村建て乙
まあ来月会おうねー」
モガミさん「村建てありがとうございました
皆さんお疲れさまでした」
モガミさん「8人狐あり、乱数で狼2引いて村勝つのはマジで意味わからん、強い」
おっきさん「みんなおつかれさま☆相方ありがと!またねー!」
やらない夫さん「GM村建てありがとうございました!」
役弐弐弐さん「これ村がひとつ間違えてたらアウト、狼も狐噛まなかったらアウト、何気にすごい勝ちだな」
わちゅさん「悔しいです(´;ω;`) 村建てありとん!!!」
やらない夫さん「相方ごめーん!!」
ゲームマスター「来月は3/6やで」
おっきさん「ごめんね☆」
ゲームマスター「いや、8人狐在りで村が勝つとは思わなかった…………………」
彼方へさん「村たてどうもありがとう」
おっきさん「わいが噛みまちがってた!w」
刺し傷さん「おつかれさまでした」
役弐弐弐さん「何この絶望村」
彼方へさん「おつかれさまでした」
わちゅさん「あーーーーん(´;ω;`)」
モガミさん「お疲れさまでしたー」
役弐弐弐さん「お疲れさまー」
ゲームマスター「乙」
「村 人」の勝利です!(21/02/06 23:44:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
おっきさん2 票投票先 → 役弐弐弐さん
刺し傷さん0 票投票先 → おっきさん
役弐弐弐さん1 票投票先 → おっきさん
役弐弐弐さん「じゃあわいも狐…になりたい…ってところで
コォォーーーーン・・・」
おっきさん「狐勝利かな☆」
刺し傷さん「もうちょっと吠えられてたら危なかった」
おっきさん「狼勝利と狐勝利と引き分けどれがいい?」
役弐弐弐さん「まー初日占い●の時点で強かったね」
おっきさん「びっくりしました!」
刺し傷さん「はい・・・私は狐です・・・でも3人です・・・」
刺し傷さん「信用度的には狐囲って引き分けにもってくしか負け以外を選ぶならないので」
おっきさん「彼方が占いだったのか」
おっきさん「刺し傷噛めなくて狐じゃん、潜伏占い居たってことなのか」
わちゅさん「おっき彼方へ〇しておけば、呪殺っぽく見えた?」
役弐弐弐さん「ちんぽっぽ!」
役弐弐弐さん「おっきここで飛ぶんだ」
おっきさん「おっき視点不思議なことが起こってるんだけど」
刺し傷さん「いいのよ」
刺し傷さん「おっきさんの発言がもう諦めてるんで」
役弐弐弐さん「間違えて刺し傷投票しちゃったらごめん」
わちゅさん「やだーやだー(´;ω;`)ウゥゥ」
ゲームマスター「8人狐在りで村勝ちか……………………凄ぇな……………………」
役弐弐弐さん「あれ?これわいの投票で決まるのか」
彼方へさん「おつかれさまでした」
刺し傷さん「決まりました」
おっきさん「ええw」
役弐弐弐さん「よくやった」
役弐弐弐さん「決まったね」
モガミさん「占い is GOD」
ゲームマスター「彼方へわちゅ乙」
わちゅさん「呪殺された(´;ω;`)」
刺し傷さん「占いCO わちゅさん○
狐囲い引き分け狙い占い
どこかと考えたら元々わちゅさん占う気でいたのよね」
4日目の朝となりました。(21/02/06 23:40:38)
彼方へさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わちゅさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
彼方へさんを狙います。 >>> おっき <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
わちゅさんの念話「わちゅ以外噛んだらわんちゃん狐勝ち有りでしょ?(・ω・`)」
モガミさん「占いが役弐とわちゅどっちが占うかだなぁ」
役弐弐弐さんの独り言「これもうわかんねぇな」
わちゅさんの念話「今日もわちゅ噛みだと、役弐占い、明日わちゅ吊り→おっき吊りで村ENDだ」
役弐弐弐さんの独り言「刺し傷が真でもモガミ狐はわからんからな」
モガミさん「そりゃ普通に考えたら俺噛まれてるし、死んでないなら俺狐って考えるわな普通
俺だってそう思うし、朝になって思わず自分の役職確認しなおした」
役弐弐弐さんの独り言「モガミ狐あるんかなー?
おっきが投票してないから違う気がする」
わちゅさんの念話「狐ばれたなぁ(・ω・`)でもおっき優しい…」
ゲームマスター「◆おっきさんの遠吠え 「狐やりおる」
う…………………ん………………………………?」
わちゅさんを占います。 >>> 刺し傷 <<<
モガミさん「狼2だった!?」
わちゅさんの念話「こんこーーーーんヾ(・ω・)ノ゙」
ゲームマスター「モガミ乙」
おっきさんの遠吠え「狐やりおる」
わちゅさんの念話「こんこんヾ(・ω・)ノ゙」
3日目の夜となりました。(21/02/06 23:37:54)
モガミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
わちゅさん0 票投票先 → モガミさん
おっきさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
刺し傷さん0 票投票先 → モガミさん
モガミさん4 票投票先 → 役弐弐弐さん
役弐弐弐さん2 票投票先 → モガミさん
彼方へさん0 票投票先 → モガミさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
わちゅさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
おっきさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
刺し傷さん0 票投票先 → モガミさん
モガミさん3 票投票先 → 役弐弐弐さん
役弐弐弐さん3 票投票先 → モガミさん
彼方へさん0 票投票先 → モガミさん
モガミさん「おっき真なら○の俺が生きてるのおかしいじゃん?」
役弐弐弐さん「刺し傷狐で特攻刺さったか?もありえるのか?けど初日がいなくなるなそれ」
彼方へさん「ねらわれてるのはやくしきさんか」
モガミさん「刺し傷は予告投票じゃなくてこの3人から宣言して、残った二人でランでもいいんじゃないか」
刺し傷さん「私狐が村視点としてはあるかな」
おっきさん「わちゅ〇だよ」
彼方へさん「ききつねの場合は狼さんが完全グレにおいとくかもね」
モガミさん「役弐 わちゅ モガミ ランや
この3人に狐居るのは確定だし」
役弐弐弐さん「ただ狼がどこ噛んだんだろうな
わいグレーだけどこういう所噛むんかね?もちろん村なんだけど
他の人も噛まれる所なのか?」
やらない夫さん「相方すごいな」
わちゅさん「今日もグレラン(・ω・`)」
刺し傷さん「LW決め撃ってグレランかなと思います」
モガミさん「そりゃやらない夫狐の場合以外100%狐はおるやろ・・・」
役弐弐弐さん「GJはない
狩人がいないからね」
役弐弐弐さん「これはさらにグレランやな
けど残りもうほとんどいないんだっけ」
刺し傷さん「おっきさん吊りは吠え的にしたくないですが」
彼方へさん「ぐじょぶかもしれないよ」
ゲームマスター「狐噛みwwwwwwwwwwwwwwww」
彼方へさん「おはよう」
刺し傷さん「狐いますねえ」
役弐弐弐さん「おっ?狐いるやん」
モガミさん狼やりおる
わちゅさん「おはよーヾ(・ω・)ノ゙」
おっきさん占いCO☆わちゅ〇
ヾ(・ω・)ノ゙
刺し傷さん「占いCO 彼方へさん○
やらない夫さん 3 票 投票先 → 彼方へさん」
3日目の朝となりました。(21/02/06 23:31:13)
わちゅさんを狙います。 >>> おっき <<<
刺し傷さんの独り言「投票予告の方が」
刺し傷さんの独り言「まあ、狐連れた方が助かるといえば助かるので予告して吊れなくなるよりは」
彼方へさんの独り言「おはよう」
モガミさんの独り言「予告投票じゃなくて宣言の方が良かったなこれ」
わちゅさんの念話「今日は彼方占いのはず?狼占い噛まないかなー(´;ω;`)」
おっきさんの遠吠え「占い噛んで狐占われてないことを祈りつつ狐に勝利をプレゼントかな☆」
やらない夫さん「すまんのう相方……すまんのう……」
ゲームマスター「8人狐入りでまさかのワンチャンが在るぞ………………………」
わちゅさんの念話「こんこんこーーーーーーんヾ(・ω・)ノ゙」
わちゅさんの念話「こんこーーーんヾ(・ω・)ノ゙」
おっきさんの遠吠え「おわたwwwww相方wwwww」
ゲームマスター「やらない夫乙」
わちゅさんの念話「こんこんヾ(・ω・)ノ゙」
彼方へさんを占います。 >>> 刺し傷 <<<
2日目の夜となりました。(21/02/06 23:27:39)
やらない夫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
わちゅさん1 票投票先 → 役弐弐弐さん
おっきさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
やらない夫さん3 票投票先 → 彼方へさん
刺し傷さん0 票投票先 → やらない夫さん
モガミさん0 票投票先 → わちゅさん
役弐弐弐さん2 票投票先 → やらない夫さん
彼方へさん1 票投票先 → やらない夫さん
彼方へさん「恐縮です」
モガミさん「おっきは明日銃殺出せれば神占いになれるで」
役弐弐弐さん「おっきと刺し傷以外でグレランだね
刺し傷の予告投票のやり方はいいね」
モガミさん「7>5>3>1」
やらない夫さん「楽しい楽しいチキチキ人気投票タイム」
おっきさん「村まけやんこんなの・・・」
彼方へさん「そうですか」
わちゅさん「はーい」
役弐弐弐さん「狼2の可能性もあるが、それはしゃーないこと」
刺し傷さん「予告投票します 投票先吊れたら投票先の投票先占います」
わちゅさん「グレラン?(・ω・`)」
やらない夫さん「と思ったけど狼1の可能性あったな
やっぱおいとこう」
彼方へさん「少ない人数のときもでていいの」
おっきさん「人外アグレッシブだなあ」
モガミさん「LWっぽいから3残りまでおっき残してグレランするしかない」
役弐弐弐さん「占いは予告してね」
やらない夫さん「おっきを霊界にシュー!」
おっきさん「占いCO☆モガミ〇
7>5>3べりーはーどやな!」
役弐弐弐さん「明日おっき吊るとして今日はグレランか」
彼方へさん「おはよう」
モガミさん「占い、有能」
やらない夫さん「おはよう」
刺し傷さん「3吠えなのでLWっぽいけどどうします?」
わちゅさん「おちゅおちゅ(・ω・`)」
モガミさん「おはよう」
わちゅさん「おはよヾ(・ω・)ノ゙」
役弐弐弐さん「おはよう」
刺し傷さん「占いCO おっきさん●
狐がいますがおつかれさまでした」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(21/02/06 23:23:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おっき <<<
わちゅさんの念話「初日犠牲者:占い」
刺し傷さんの独り言「わちゅさん○」
わちゅさんの念話「こんこんヾ(・ω・)ノ゙」
おっきさんを占います。 >>> 刺し傷 <<<
おっきさんの遠吠え「@2:30に噛むで〜」
モガミさんの独り言「狼もほとんど吠えてねぇ、これ1なんじゃ」
刺し傷さんの独り言「「◆刺し傷さんの独り言 「シフトキー壊れてコピーがしづらい」
それはShiftではなくCtrlでは…………………?」

確かに でも大文字小文字をシフトで治せなかったのでどっちにしてもシフトがおかしかった」
やらない夫さんの遠吠え「よろしくです 噛みお任せします」
モガミさんの独り言「狼1〜2ってキッツイな、銃殺出るまで●吊れねぇ・・・」
ゲームマスター「http://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠」
ゲームマスター「諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が大好きだ

この地上で行われる ありとあらゆる疑心暗鬼が大好きだ

諸君 私は人狼を 地獄の様な人狼を望んでいる
諸君 私に付き従う参加者諸君
君達は一体 何を望んでいる?

更なる疑心暗鬼を望むか?
情け容赦のない 糞の様な疑心暗鬼を望むか?
己が智謀の限りを尽くし 三千世界の鴉を殺す 嵐の様な人狼を望むか?

 「人狼!! 人狼!! 人狼!! 」

よろしい  ならば人狼だ

我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で待機時間を 堪え続けてきた我々に ただの人狼では もはや足りない!!

カオスを!! 一心不乱のカオスを!!」
彼方へさんの独り言「おはよう」
役弐弐弐さんの独り言「これ早噛みありなん?」
おっきさんの遠吠え「よろ☆」
わちゅさんの念話「やーーーヾ(・ω・)ノ゙こんこん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(21/02/06 23:20:03)
モガミさん「よろしく」
やらない夫さん「よろしく」
ゲームマスター「40秒後狐増えるで開始」
彼方へさん「よろしく」
ゲームマスター「良し。んじゃ始めるで」
ゲームマスター「全員居るな?ちょっと更新取り直して全員2318以降の更新で始めるで」
モガミさん「すまんトイレ行ってた」
ゲームマスター「あ、戻ってきた」
ゲームマスター「うーん………………ワンチャン始めてから蹴るまで在るか?」
ゲームマスター「また赤くなったんじゃが?」
ゲームマスター「言うてわかめても昼210秒在るやん?」
刺し傷さん「この人狼を思い出してください」
ゲームマスター「俺はボイチャ無しでやった事無いけどチャットだと時間足りなそう…………………」
ゲームマスター「良し。人来なそうだし2310以降の更新でサクッとやっちまうか」
刺し傷さん「私は喋れなくもないけど喋るのへたくそなのでチャットじゃないと無理」
ゲームマスター「宇宙人狼動いてない希ガス」
わちゅさん「あもあすやってみたくて動画みてるけど、通話なしのチャットでも成立する?」
刺し傷さん「みんなあもんぐあすに行ったの?」
役弐弐弐さん「ここでズサ」
わちゅさん「おわおわ」
ゲームマスター「ちなみに一人赤くなったオワタ」
刺し傷さん「この不具合情報は載ってないので確証はないのですけど」
わちゅさん「刺し傷のキーボードおめヾ(・ω・)ノ゙」
刺し傷さん「キーボード変えなくてもよかったかもしれないですけどまあいいか…」
刺し傷さん「旧バージョンのMicrosoft IMEへ切り替えて今の所不具合なくコピペとかできてるのでこれが原因だったのかな…」
役弐弐弐さん「最近はまた人数減っちゃったなあ…
みんな月1なんだし人狼やろうぜい」
わちゅさん(´;ω;`)人増える増える
刺し傷さん「治った気がする」
ゲームマスター「更新確認だが良く見たら最小人数か…………………」
ゲームマスター「さて更新確認」
刺し傷さん「変わらないのでバグですね win10側の問題っぽいです、効きづらいって判断でキーボード壊れたのかと思ってましたが →が6に打てるのはバグ?って一回ググった時に見つけたのでそれ関連な気がする」
わちゅさん「DELLは不具合多い(・ω・`)バッテリー膨らんだり、Wi-Fiおかしかったり。」
刺し傷さん「端子先変えてみますか」
ゲームマスター「DELLの付属キーボードとか殺したくなる位感触悪いしすぐ壊れるしなんなん?
最近はスペース出っ張ってるメンブレンやめてアイソレーションになったっぽいけどアレは多少良くなってるんだろうか…………………?」
モガミさん「バグっていうかUSB端子が錆びてきて接触悪くなってるんじゃないかな」
おっきさん「デスノしたいよママン」
刺し傷さん「ああ、いやこれもシフト鈍い気がする、これもバグってるのかなあ」
わちゅさん「Altも2つあるよヾ(・ω・)ノ゙(会社用PCでやってる)」
モガミさん「今のキーボード、1000円の安物だけど大学時代からもう10年使ってんな・・・」
ゲームマスター「Ctrlって二つも在ったっけ…………………とか思ったがそうか。普通の配列だと二つか……………………」
モガミさん「新品、新古品なら大丈夫大丈夫」
わちゅさん「わちゅのキーボードCtrl2つあるからな(・ω・`)」
刺し傷さん「win10のバグでキーボードの→押すと6になったり←押すと4になるの治らない」
彼方へさん「こんばんは」
tuq^さんが彼方へに名前を変更しました。
彼方へさん「tうってるさいちゅう」
ゲームマスター「HHKなら10年使っても大丈夫(キリッ」
tuq^さん」が村へやってきました。(21/02/06 22:47:09)
ゲームマスター「ローマ字打ちだとkとかn辺りも駄目になり易い希ガス。」
刺し傷さん「5年位前のキーボードだけど開けてすらいないなら多分大丈夫ですよね」
ゲームマスター「2300で一回更新確認しとこう」
ゲームマスター「まぁ、Ctrlは多用するから仕方無いね」
刺し傷さん「反応鈍くてうまくコピペさっきは出来ませんでした
書いてたのが何回か消えた」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(21/02/06 22:44:44)
モガミさん「前村は余計なこと考え過ぎた、素直に違和感感じたらそこで偽決め撃っていった方が良いわやっぱ」
わちゅさん「普通にスマホのブラウザから入ってやってたよー!」
刺し傷さん「キーボード新品のに変えたので今度はコピペ大丈夫だと思う」
おっきさん「スマホでもできるのかー!」
モガミさん」が村へやってきました。(21/02/06 22:43:42)
刺し傷さん」が村へやってきました。(21/02/06 22:43:41)
わちゅさん「さっきスマホでやってたから、今回は発言もっと早く出来るはず。」
ゲームマスター「天麩羅が1分以上かかってるから……………………」
わちゅさんおっきヾ(・ω・)ノ゙おっきー
やらない夫さん「天ぷら前」
ゲームマスターhttp://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠
おっきさん「わちゅわちゅヾ(・ω・)ノ゙」
やらない夫さん」が村へやってきました。(21/02/06 22:41:37)
おっきさん」が村へやってきました。(21/02/06 22:41:27)
わちゅさん」が村へやってきました。(21/02/06 22:40:57)
戻る