過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
わちゅ
わちゅ ◆wachuQkDAY
[共有者]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
騙されたなぁ
俺は増えるぜ〜 (2窓)
[村 人]
(死 亡)
 
 
なうー
亀頭 ◆akXD2u7vTA
[人 狼]
(生存中)
 
 
チキンカレー
◆fHvZOgYaXw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おっき
π ◆2XDhiVIJg2
[占い師]
(死 亡)
 
 
射命丸
射命丸 ◆VR4DExX8uA
[村 人]
(死 亡)
 
 
モガミ
モガミ ◆1zbgmm1SzU
[共有者]
(死 亡)
 
 
刺し傷
ガラクタロジック
[狂 人]
(生存中)
 
 
AL
ざわ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
カップ
ジル ◆Zup6K2BGmE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 緊急事態宣言は続くよVIP村 〜 154700番地
7日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
モガミさん「皆さんお疲れさまでした
村建てありがとうございましたー」
モガミさん「今回の早噛みは問題ないと思う、狩人不在明らかで時間の無駄になるだけだったし」
ゲームマスター「わちゅわちゅわちゅヾ(・ω・)ノ゙」
ゲームマスター「次村建てた」
チキンカレーさん「お疲れ様でした
GM村建てありがとうございました」
射命丸さん「おつ」
わちゅさん「死者死者死者ヾ(・ω・)ノ゙ありとんー」
役弐弐弐さん「たまに騙り占いやるとDBDじゃないけど心音上がるわー」
わちゅさん「モガミ共有ありとんヾ(・ω・)ノ゙ そうかわちゅ噛みがそう働いたのか」
ゲームマスター「まぁ、勝ち確の噛みだし良いんちゃう?<早噛み
刺し傷狩人ワンチャン………………………無いな」
モガミさん「最後にやらかしたわ・・・行かされてる理由考えたらおっき偽の可能性考えてた」
なうーさん「おつかれちゃん。役弍と刺し傷サンクス」
カップさん「村たてどうもありがとう」
はにぼうさん「おつかれ。」
カップさん「おつかれさまでした」
役弐弐弐さん「3人夜で全員役職で狩人ないなら早噛みおk」
刺し傷さん「おつかれさまでしたー キーボード変えてきます」
おっきさん「おつかれさま☆」
わちゅさん「おちゅおちゅ(`・ω・´)」
ゲームマスター「乙」
役弐弐弐さん「おつかれさまー」
なうーさん「早噛みですまんが」
人 狼」の勝利です!(21/02/06 22:37:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
モガミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モガミさんを狙います。 >>> なうー <<<
刺し傷さんの独り言「勝ったので許してください」
モガミさんの会話「俺が残される理由、最初のおっき真より発言だと思ったんだが違ったか」
刺し傷さんの独り言「いやー、狼すみませんでした」
なうーさんの遠吠え「えっ?」
おっきさん「わろた」
モガミさんの会話「ああ、違ったか」
役弐弐弐さん「やったーかったー」
6日目の夜となりました。(21/02/06 22:37:09)
おっきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
モガミさん0 票投票先 → おっきさん
おっきさん3 票投票先 → なうーさん
刺し傷さん0 票投票先 → おっきさん
なうーさん1 票投票先 → おっきさん
射命丸さん
  はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[狩 人]

はにぼう狩人で草」
役弐弐弐さん「まあ刺し傷もおっきしか投票しないだろ
なうーももちろん 刺し傷真はわいが否定しといたから引き分けかねえ」
刺し傷さん「初手霊噛みもそうするとよく分かりますね」
わちゅさん「モガミはおっきのなうー●忘れてる?(・ω・`)」
おっきさん「モガミたんワイの占い結果のログちゃんとみてちょ」
モガミさん「ちがうわ、おっき視点なうーがLWか」
なうーさん「俺に黒打った時点でおっき偽だからそっちに票突っ込むか」
モガミさん「刺し傷視点LWおっき
おっき視点刺し傷LWしかないハズなのに○」
刺し傷さん「ってなると出方も納得する」
役弐弐弐さん「しゃめーはまあこの状況だとほぼ村確定でしょ
モガミ噛むかの差しかない」
おっきさん「そうでしょう刺し傷さん。なうー吊りましょうか。」
射命丸さん「えー生きてたら俺が刺し傷吊りの発言でワンチャンの流れに賭けるつもりだったのに」
刺し傷さん「狼は最初からあげてますが」
刺し傷さん「おっきさんlwで2騙り 狼楽しいことしますねえ」
おっきさん「悲しいね、引き分けだね」
なうーさん「刺し傷視点狼どこよ」
射命丸さん「俺の方噛むの?」
わちゅさん「おっきごめんね(´;ω;`)」
おっきさん「えーん」
ゲームマスター「射命乙」
おっきさん占いCO 刺し傷〇
さてさて
なうーさん「おはよう」
刺し傷さん「占いco 射命丸さん○
終わらなかったのがびっくりでおっきさんと役弐弐弐さん二騙りなんだ…
面白いことやりますねえ」
6日目の朝となりました。(21/02/06 22:33:10)
射命丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
射命丸さんを狙います。 >>> なうー <<<
わちゅさん「なうー吊りかと思ったけど相方射命丸吊りたいのね/ ・ω・ヽ」
おっきさんの独り言「共有、一日出るの早かったらなー!」
モガミさんの会話「最低でも刺し傷真ならその可能性だけはないって状態に持って生きたかったけどこれで明日射命丸占って●出されてじゃあおっき吊れますか?ってなるのがキツイ」
射命丸さんの独り言「これで票動かなくね?」
射命丸さんの独り言「俺→なうー
おっき→なうー
刺し傷→おっき
なうー→おっき」
おっきさんの独り言「あでも刺し傷が狐じゃなかったらこれ引き分けなのか」
モガミさんの会話「役弐狼のパターンだともうあとは射命丸吊って終わりなんだけど、その場合おっき狐あると困るんだよなぁ」
役弐弐弐さん「おっき初日遅れてCOしたけど、しなかったら夜に噛もうかってちょっと思ってたので出て正解だったんじゃないかな」
なうーさんの遠吠え「射命丸噛んで刺し傷狂人に賭けて引き分け処理しかないか」
射命丸さんの独り言「勝てるかコレ?引き分けになるんじゃねーの」
モガミさんの会話「うーん」
刺し傷さんの独り言「コピー内容ぶっ飛んだのよね」
わちゅさん「その気持ちはわかる/ ・ω・ヽ 役弐おちゅおちゅ」
刺し傷さんの独り言「というかキーボードが壊れて射命丸さんに●打てなかったこれおわったらキーボード変えてきます」
おっきさんの独り言「しゃめが潜伏狂人だったら泣きます」
射命丸さんの独り言「でモガミ噛まれると」
なうーさんの遠吠え「モガミ噛むしかないよなぁ」
役弐弐弐さん「AL狐かー
そこはまじわかんないわ」
刺し傷さんの独り言「私頭おかしいのでは?今回に関しては間違いない」
はにぼうさん「3日目に共有2枚グレーとは思わんね。すまんな。」
なうーさんの遠吠え「役弍おつかれ」
ゲームマスター「役弐乙」
刺し傷さんを占います。 >>> おっき <<<
5日目の夜となりました。(21/02/06 22:29:38)
役弐弐弐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
モガミさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
役弐弐弐さん4 票投票先 → 刺し傷さん
おっきさん1 票投票先 → 役弐弐弐さん
刺し傷さん1 票投票先 → 役弐弐弐さん
なうーさん0 票投票先 → おっきさん
射命丸さん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
ゲームマスター「まぁ、久々だとどうしてもなぁ…………………」
わちゅさん「AL狐だったのねー!はにぼうっていつもわちゅ吊りたがる気がする」
役弐弐弐さん「わい切られるのはこの人数だと困る
せめて昨日なら」
おっきさん「なうー囲ってるから役2狼と考えて刺し傷占うか」
射命丸さん「でも既に半PPか」
役弐弐弐さん「なうーはわいの〇やが?」
モガミさん共有は両名一致で役弐は真ではないだろうと判断したんだけど、役弐切ってヨロシ?
刺し傷さん「そこを先に言ってくれれば理由は分かりました」
射命丸さん「とりあえず なうー吊って明日占いから狼当てるゲームしようぜ」
役弐弐弐さん「狐はまじでわかんね
吊りで死んだか可能性低いけど対抗占いにいるのか…」
ALさん「乙」
モガミさん「万一銃殺起きたときに噛み合わせ回避と万が一の占い狐残りを避けたかったんだけどなぁ」
刺し傷さん「この発言を見るなら私がおっきさんを占う理由が0になるので無駄になるだけだったので従いませんでした」
おっきさん「狐どこや 吊られたか刺し傷か」
わちゅさん「おちゅおちゅヾ(・ω・)ノ゙久々すぎてw」
役弐弐弐さん「占いはもう切らないとダメ
どこからにするか共有指示だね」
おっきさん「6>4>2」
わちゅさん「わちゅだったヾ(・ω・)ノ゙」
刺し傷さん「占いco なうーさん○
◆モガミさん 「占い真狼狂と決め撃ってグレーをなくしていく
狐は今日のはにぼう釣りで候補いなくなる」なら私占う必要ないですよね?対抗の○占います」
なうーさん「おはよう」
ゲームマスター「わちゅ乙」
役弐弐弐さん
占いCO おっき〇なうー〇モガミ〇射命丸〇

射命丸 占う先がない どうやらどっか吊りで狼死んでるっぽくて残りは占いの中だな
おっきさん占いCO なうー●
なうー●やんけえ!
5日目の朝となりました。(21/02/06 22:24:18)
わちゅさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わちゅさんを狙います。 >>> 役弐弐弐 <<<
モガミさんの会話「俺も刺し傷かおっきだと思う」
わちゅさんの会話「あーーーーーん頑張る(;ω;)」
おっきさんの独り言「役2が囲ってるから刺し傷が狂or狐やん?」
モガミさんの会話「共有2残りがおそらく狼には想定外だから、ここで俺死んでもおそらく何とかなると思う」
わちゅさんの会話「そだよねぇ(・ω・`)えー真占い刺し傷かおっきで見てるけど」
役弐弐弐さんの遠吠え「しゃめー●はないので〇だねえ」
モガミさんの会話「囲われているとしたらなうーか射命丸しかないからなぁ」
なうーさんの遠吠え「まあそれしかないか」
ゲームマスター「はにぼう乙」
おっきさんの独り言「はにたん(TT)」
わちゅさんの会話「刺し傷の○噛みきてるから、なうーか射命丸に●いるかな?」
なうーさんの遠吠え「草。射命丸に白打って狼残り1を主張するか、黒打って」
騙されたなぁさん「非COから吊ってまで対抗占いさせる必要あるんか・・・?」
モガミさんの会話「噛まれると思う、なうーと射命丸のどっちかが狩人出ない限り」
役弐弐弐さんの遠吠え「どっかグレーで狼死んでる事にするしかないな」
役弐弐弐さんの遠吠え「あ、これわいのグレーないやん」
わちゅさんの会話「モガミ噛まれそう(;ω;)」
なうーさんの遠吠え「わちゅ噛むんだ」
おっきさんの独り言「しぬかなおっき☆」
はにぼうさん「しんだ。」
役弐弐弐さんの遠吠え「これはラッキー、今日はわちゅ噛む」
なうーさんを占います。 >>> おっき <<<
なうーさんの遠吠え「これきっついなぁ」
4日目の夜となりました。(21/02/06 22:20:45)
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
モガミさん0 票投票先 → はにぼうさん
わちゅさん0 票投票先 → はにぼうさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → はにぼうさん
おっきさん0 票投票先 → はにぼうさん
刺し傷さん0 票投票先 → はにぼうさん
なうーさん1 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん7 票投票先 → なうーさん
射命丸さん0 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん「COなし。」
刺し傷さん「真狼狐追います?」
モガミさん「占い真狼狂と決め撃ってグレーをなくしていく
狐は今日のはにぼう釣りで候補いなくなる」
騙されたなぁさん「運営が足音バグ直さないせいでデコイがバレて狼に殺されたわ」
刺し傷さん「おっきさん占う必要ないと思うんですけど ○しかでないでしょう」
おっきさん「りょー」
役弐弐弐さん「わいの占い指定はないのかな?」
はにぼうさん「まー占いで吊り順だな。おっき真にみえるが、役と刺しのどっちがいいかはわからない。」
モガミさんおっきはなうー占って 刺し傷はおっきを占って
今日ははにぼう釣り
おっきさん「配分難しいんだけど狂人でご主人殺しにかかると思えないから刺し傷は狼か狐かなあ〜」
役弐弐弐さん「まあ共有出たなら進行は共有次第だな」
役弐弐弐さん「これには草しか生えない」
はにぼうさん「騙されかみが共有ねらいだが、二枚いるのは朗報だ。」
刺し傷さん「ああ、○にいるっていうのは共有のことです私の占い理由」
わちゅさん共有CO 相方モガミ合ってるよーヾ(・ω・)ノ゙
役弐弐弐さん占い全員共有占いwwwwwwwwwwww
ALさん「乙」
刺し傷さん「どっちもグレーじゃないですか」
おっきさん「共有さんきゅー」
モガミさん共有CO 相方わちゅ
騙されたなぁさん「この村真占いが二人おるやん、勝ったな」
ゲームマスター「占い3の○先が全員共有wwwwwwwwwwwwwww」
役弐弐弐さん「うーんこりゃ囲われてるかなあ?
占いに狼1は間違いないでしょ」
はにぼうさん「おはよう。」
騙されたなぁさん「死にましたー」
モガミさん「おはよう」
ゲームマスター「騙されたな乙」
役弐弐弐さん占いCO おっき〇なうー〇モガミ〇

モガミ AL吊りを言ったので
なうーさん「おはよう」
刺し傷さん「占いco わちゅさん○
個人的には役弐弐弐さんの追っかけ占いしてみたかったのですが
多分○にいるんですよね、なのでグレー占い
投票したしわちゅさんかなー」
おっきさん占いCO わちゅ〇
わちゅヾ(・ω・)ノ゙ 〇やんけえ!
ゲームマスター「◆刺し傷さんの独り言 「シフトキー壊れてコピーがしづらい」
それはShiftではなくCtrlでは…………………?」
4日目の朝となりました。(21/02/06 22:16:38)
騙されたなぁさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
騙されたなぁさんを狙います。 >>> 役弐弐弐 <<<
わちゅさんの会話「わちゅ噛まれないだろうし(・ω・`)それ覚えておく」
役弐弐弐さんの遠吠え「噛みは適当」
モガミさんの会話「速攻で霊能噛みに来ているってことは真狂狼だと思う 少なくとも真狐狂とかならわざわざGJリスク背負って霊能殺すメリットないし、占いチャレンジ行ってたと思う」
なうーさんの遠吠え「なるほど。」
刺し傷さんの独り言「ペーストもしづらい」
刺し傷さんの独り言「シフトキー壊れてコピーがしづらい」
役弐弐弐さんの遠吠え「刺し傷は普通に狂じゃないかな」
役弐弐弐さんの遠吠え「おっきは狐か真かなあ
狂はみない」
わちゅさんの会話「そだよね、占い的にまだ出たくなかった(・ω・`)」
モガミさんの会話「狼占い交じりと考えると共有出てほしそうだったALは怪しかった」
わちゅさんの会話「了解ー!占い真狂狼でいいかな?」
モガミさんの会話「いや大丈夫、それに昨日はまだ占い決め撃つために出たくない場面だったし」
おっきさんを護衛します。 >>> はにぼう <<<
なうーさんの遠吠え「刺し傷の狂誤爆でおっき真はレアか」
はにぼうさんの独り言「 」
わちゅさんの会話「COタイミング遅れてごめんね(;ω;)」
わちゅさんを占います。 >>> おっき <<<
ALさん「乙」
はにぼうさんの独り言「 」
モガミさんの会話「うん、明日二人で出ようか流石に」
なうーさんの遠吠え「刺し傷が真だとしたらおっきはなんなんだろう」
はにぼうさんの独り言「 」
わちゅさんの会話「わーギリギリ生き残った(・ω・`)明日COしておいていい?」
なうーさんの遠吠え「サンキュー役弍」
役弐弐弐さんの遠吠え「今日も〇にして明日●かなあ」
ゲームマスター「AL乙」
はにぼうさんの独り言「 」
モガミさんの会話「ALすまん・・・下手するとわちゅが釣られそうだったんや・・・」
役弐弐弐さんの遠吠え「よし、噛み通ったのは大きい」
ALさん「しんだ」
3日目の夜となりました。(21/02/06 22:12:58)
ALさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
モガミさん0 票投票先 → ALさん
わちゅさん3 票投票先 → ALさん
役弐弐弐さん1 票投票先 → ALさん
ALさん5 票投票先 → はにぼうさん
おっきさん0 票投票先 → わちゅさん
刺し傷さん0 票投票先 → わちゅさん
なうーさん0 票投票先 → ALさん
はにぼうさん1 票投票先 → わちゅさん
射命丸さん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
騙されたなぁさん0 票投票先 → ALさん
モガミさん
◆ALさん 「この人数だと占い1人切らないとな。共有、出て仕切って。どうぞ」

炙り出したここかな」
刺し傷さん「おっきさん狐はそこまで追ってないし黒出た時点でおっきさん占う気はないですよ>騙されたなぁさん」
ALさん「はにぼうが柱か」
はにぼうさん「AL、なうー、わちゅ、はにぼうからで。」
役弐弐弐さん「◆はにぼうさん 「カップと投票からんでるところから今日は吊り。」

はにぼうさん 0 票 投票先 → カップさん

はい」
モガミさん「霊能噛んでる時点で普通に占いに狼交じってるって考えるしかない」
はにぼうさん「カップと投票からんでるところから今日は吊り。」
役弐弐弐さん「しゃめー占いはまあしたければいいんじゃねーのかねー
VIP村だしなー わい占いだってしたければすればいいんだよ」
騙されたなぁさん「ここで霊噛むなら狐混じりはないからもう対抗占わなくていいよ」
はにぼうさん「カップが狼でもなきゃ霊能かまない。」
おっきさん「なんだよー占っちゃわるいんかお?」
役弐弐弐さん「いやーブラフだと思ってた>わい占い」
チキンカレーさん「なんや占い2人おるやんけ、まあどうとでもなるやろ勝ったな」
ALさん「この人数だと占い1人切らないとな。共有、出て仕切って。どうぞ」
なうーさん「役弍は確かに黒と言われれば納得出来る位置ではあるんだが」
騙されたなぁさん「票集まってるとこ占う理由あるん?」
おっきさん「共有は今日明日くらいで出てグレー狭めてほしいな☆」
刺し傷さん「昨日宣言してますが」
なうーさん「刺し傷は対抗占ったの!?」
役弐弐弐さん「ん?対抗まじでわい占ってるのか…」
ゲームマスター「霊能噛みが通ってしまう」
ALさん「しゃめー占うってマジ?」
モガミさん「霊能軸になるに決まってるのに霊能チャレンジする狼、外す狩人」
わちゅさん「おはよーヾ(・ω・)ノ゙」
刺し傷さん「占いco 役弐弐弐さん●
狐狙うならまあこっちなので」
ALさん「おは!」
チキンカレーさん「しにました」
はにぼうさん「おはよう。」
ゲームマスター「チキンカレー乙」
なうーさん「おはよう」
おっきさん占いCO 射命丸〇
\射命丸/おはステすらないから票集まってたなあ
モガミさん「おはよう」
騙されたなぁさん「4発言が完ステに投票負けるの不条理すぎて泣ける」
役弐弐弐さん占いCO おっき〇なうー〇

なうー なんかわいの〇がどうこう言ってるので
3日目の朝となりました。(21/02/06 22:08:13)
チキンカレーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チキンカレーさんを狙います。 >>> 役弐弐弐 <<<
刺し傷さんの独り言「キーボードこわれてるのきつい」
ゲームマスター「空遠吠えならぬ空独り言。吠え時間チェックか……………?」
刺し傷さんの独り言「占いco 役弐弐弐さん○
狐狙い、おっきさんは十中八九出遅れ狂人」
モガミさんの会話「ほんとそれ トラップが一番早い」
モガミさんの会話「出方的におっきは真か出遅れた狂人かなぁ」
わちゅさんの会話「誰か共有に●出したら早いのにー」
わちゅさんの会話「全部白だもんね(´・ω・`)」
カップさん「おつかれさまでした」
モガミさんの会話「少なくとも一人は対抗占うって言ってたしなぁ・・・
ここで銃殺出てくれると楽だけど普通に狐は潜伏してそう」
なうーさんの遠吠え「了解した。また文章出来たら噛んでくれれば」
おっきさんを護衛します。 >>> はにぼう <<<
役弐弐弐さんの遠吠え「これくらいしか案がない」
はにぼうさんの独り言「 」
はにぼうさんの独り言「 」
射命丸さんを占います。 >>> おっき <<<
モガミさんの会話「狂交じりだと●撃ってアピールしないのもよくわからんな」
役弐弐弐さんの遠吠え「霊能噛んでなうー〇にする
わちゅさんの会話「狐いたら面倒だけど(・ω・`)」
はにぼうさんの独り言「 」
モガミさんの会話「3-1 真狂狼かなぁ」
なうーさんの遠吠え「対抗噛むより信用勝負か」
はにぼうさんの独り言「 」
ゲームマスター「カップ乙」
はにぼうさんの独り言「 」
はにぼうさんの独り言「 」
役弐弐弐さんの遠吠え「さーてどうすっか
おっきが真だろね」
2日目の夜となりました。(21/02/06 22:04:35)
カップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
モガミさん0 票投票先 → 射命丸さん
わちゅさん1 票投票先 → カップさん
役弐弐弐さん1 票投票先 → カップさん
ALさん2 票投票先 → カップさん
おっきさん0 票投票先 → わちゅさん
刺し傷さん0 票投票先 → ALさん
チキンカレーさん0 票投票先 → 射命丸さん
なうーさん1 票投票先 → ALさん
はにぼうさん0 票投票先 → カップさん
カップさん4 票投票先 → なうーさん
射命丸さん3 票投票先 → 役弐弐弐さん
騙されたなぁさん0 票投票先 → 射命丸さん
ゲームマスター「投票は済ませたか?神様にお祈りは?霊界の隅でがたがた震えながら戦犯COする心の準備はOK?
HURRY!HURRY,HURRY!!HURRY,HURRY,HURRY!!!」
役弐弐弐さん「ん−狼全潜伏か初日なんか役持ってて片方出てるかどっちかだろな
さすがにどっちかはわからんけど」
騙されたなぁさん「占いは増えるぜ〜」
モガミさん「役弐に占われて怖いものなしの人外かもしれないけど」
おっきさん「ゲゲゲって戦犯なりたくないもんな?^^」
わちゅさん「グレラン?」
チキンカレーさん「【急募】 追加占い2人」
なうーさん「役弍の○が占いCOをこのタイミングで……」
刺し傷さん「対抗占います」
モガミさん「このおっきの出方はほぼ真・・・?」
カップさん「おもいでだけを抱いて死ぬのだ。」
ALさん「占い3だあああああ!」
モガミさん!?
チキンカレーさん「デ前と乱射があってこそVIPというもの」
刺し傷さん「当たり前でしたか・・・修行して明日はデスノ前に潜伏解除して占いcoします。。。」
おっきさんあ、ごめんやっぱ人外から〇貰ってるからでるわ
おっきの占い日記
初日 チキンカレー〇
おいしそうなので占いました^o^
モガミさん「狼2狂1狐1
で2-1〇進行かぁ・・・ 欠けてるかどうか微妙なラインだな」
役弐弐弐さん「VIP村じゃーデ前なんて当たり前だよなあ?
そんな事じゃやっていけねーぜ!」
わちゅさん「デスノどこだろ(・ω・`)」
カップさん「ぐれらん」
カップさん「こころみだめし」
ALさんグレランしようぜ!
騙されたなぁさんデ前は通さない!
刺し傷さん「ええっ、デスノ確認しないで出た占いがいるんですか〜?」
なうーさん「2-1で両者○出してる比較的オーソドックスな進行」
カップさん「おはよう」
おっきさん「デスノないよな?」
役弐弐弐さんデスノ確認せずに出ました!
デ前です!
騙されたなぁさん「ああ、デスノ確認シてたのか
じゃあいいや」
刺し傷さん「デスノ確認してcoしました」
なうーさん「で」
チキンカレーさん「霊能者です」
ALさん「デスノがないんじゃが!?」
騙されたなぁさん「デスノ前に占いとな」
チキンカレーさん「おはようこ」
おっきさん「おはよー☆」
モガミさんお狐様が死んでいないんじゃが?じゃが?
刺し傷さん「占いco 騙されたなぁさん○でした
同じ色からランダム」
わちゅさん「おはよーヾ(・ω・)ノ゙」
ALさん「おっはー!」
役弐弐弐さん占いCO おっき〇

おっき おっき
はにぼうさん「おはよう。」
モガミさん「おはよう」
なうーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(21/02/06 21:59:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 役弐弐弐 <<<
おっきさんの独り言「桃栗もやりたいなあ」
わちゅさんの会話「ありとんヾ(・ω・)ノ゙」
モガミさんの会話「今回デスノないしどんどん出てこう」
モガミさんの会話「大丈夫大丈夫」
なうーさんの遠吠え「まあ確かに。
じゃあそっちに噛み役任せるわ。文章作れたら噛んで」
わちゅさんの会話「久々すぎて足引っ張ったらごめんね(´;ω;`)」
わちゅさんの会話「●出されたらCOして大丈夫だっけ?(・ω・`)」
役弐弐弐さんの遠吠え「まー13人とか狼不利だしいいんだよ」
おっきさんの独り言「おっきの占い日記
初日 チキンカレー〇
おいしそうなので占いました^o^」
なうーさんの遠吠え「マジ? 潜伏の俺が頑張んなきゃだな」
役弐弐弐さんの遠吠え「出てもいいんじゃない?
つーか俺でよっかな」
なうーさんの遠吠え「狼2だし騙り出さない方がいいよな」
おっきさんの独り言「【能力発動】占いの結果、チキンカレーさんは「村 人」でした。」
刺し傷さんの独り言「全員がチャットorボイスチャットじゃないと成り立たないと思うので全員がチャットじゃない限り参加できない」
モガミさんの会話「よろしく」
チキンカレーさんを占います。 >>> おっき <<<
カップさんの独り言「おはよう」
役弐弐弐さんの遠吠え「いつのまにか始まっててしかも狼だ」
わちゅさんの会話「わーーー∩( ・ω・)∩共有よろ」
ゲームマスター「http://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠」
わちゅさんの会話「わーーー∩( ・ω・)∩共有よろ」
なうーさんの遠吠え「うわぁ」
ゲームマスター「諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が大好きだ

この地上で行われる ありとあらゆる疑心暗鬼が大好きだ

諸君 私は人狼を 地獄の様な人狼を望んでいる
諸君 私に付き従う参加者諸君
君達は一体 何を望んでいる?

更なる疑心暗鬼を望むか?
情け容赦のない 糞の様な疑心暗鬼を望むか?
己が智謀の限りを尽くし 三千世界の鴉を殺す 嵐の様な人狼を望むか?

 「人狼!! 人狼!! 人狼!! 」

よろしい  ならば人狼だ

我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で待機時間を 堪え続けてきた我々に ただの人狼では もはや足りない!!

カオスを!! 一心不乱のカオスを!!」
ALさんの念話「ほう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(21/02/06 21:55:32)
ALさん「よろしこ」
チキンカレーさん「よろしく」
カップさん「よろしく」
射命丸さん「そもそも身内だけで回してるから荒らしもなにも」
モガミさん「よろしく」
ゲームマスター「40秒後狐増えるで開始」
モガミさん「有料ってことはつまり変な荒らしが少ないってことだ、最高だな!」
ゲームマスター「おk全員2153以降で更新確認」
射命丸さん「スマホは無料」
ゲームマスター「ちなみに宇宙人狼Steam版は有料だからな?500円そこらだけど」
射命丸さん「ごめんよ そっちはディスコードだ」
刺し傷さん「会議のチャット日本語にできるパッチあったんですか」
射命丸さん「俺スマホだから英語オンリーだけど」
ALさん「まあ、ディスコードで会話でやればいいかと。」
射命丸さん「日本語パッチあったはず」
騙されたなぁさん「普通の人狼では歴戦のおっさん達が宇宙人狼であたふたするの介護現場みたいだな」
刺し傷さん「スチーム版って日本語打てませんよね」
射命丸さん「死者がこの村終わったら初心者宇宙人狼立ててくれるて」
モガミさん「初心者宇宙人狼(参加者人狼アベレージ4桁)とか地獄じゃん?」
ゲームマスター「良し。とりあえず更新が全員2153以降で始めるぜ」
刺し傷さん「red sas」
チキンカレーさん「ちょっとggったけど宇宙人狼面白そう」
射命丸さん「初心者宇宙人狼できそう 俺も初心者よりだけど」
モガミさんアカが居るだって!?
ALさん「今月のどっかの週末にでも立てよう」
おっきさん「PWのほうが難しそうなイメージ」
騙されたなぁさん「遅れは蹴っておくれ」
ゲームマスター「ところで遅れが赤くなった件」
騙されたなぁさん「私にもデュエル、できるかな?」
刺し傷さん「雪山人狼も持ってるけどやったことない」
ゲームマスター「て言うか宇宙人狼がSwitchに来たのって最近j(ry」
おっきさん「わいも宇宙人狼やってみたいな〜」
射命丸さん「多分」
役弐弐弐さん「あ、できるんだ
今度みてみるかな」
ALさん「あるよ」
射命丸さん「というかスマホでやってるの自分だけだ」
ALさん「pc出来るぞ」
モガミさん「Steam版あるんです?」
射命丸さん「PCでも出来るよ」
モガミさん「スイッチ親に返したんだよなぁ」
役弐弐弐さん「スマホはちょっとなあ…
PCでできればやってるんだが」
騙されたなぁさん「普通Steamだよね?」
ALさん「パソコンでもスマホでもパッドでも」
射命丸さん「無料アプリ」
モガミさん「気軽に殺し合う仲を友達と呼んでもいいのなら」
射命丸さん「スマホで出来る」
役弐弐弐さん「宇宙人狼ってスイッチ以外でもできるの?」
刺し傷さん「人数が足りない」
ゲームマスター「遅れ1」
騙されたなぁさん「馬鹿野郎俺たち友達だろ?」
刺し傷さん「友達がいないので宇宙人狼をやる機会がない」
射命丸さん「宇宙人狼で発言無しはプレイすら出来ないので・・・」
モガミさん「メメント 思え
モリ 死
の意だからスズメント・モリはスズメは死ぬって事では・・・?」
ゲームマスター「さて更新確認。」
騙されたなぁさん「しゃめーが発言を!?!?」
役弐弐弐さん「単に語呂がいいだけ>しゃめー」
騙されたなぁさん「すずめメントモリって何?完ステはいつか必ず死ぬってこと?」
射命丸さん「知らない人とやるのは発言に気を使うからめんどうなのだ」
射命丸さん「人狼面子でやりたい所」
騙されたなぁさん「宇宙人狼にデスノートある?」
役弐弐弐さん「スズメメントモリしたい」
ALさん「宇宙人狼やる?」
ゲームマスター「宇宙人狼最近やって無ぇなぁ…………………
皆アペかdbdなんだよな………………」
騙されたなぁさん「強くなるほど服が脱げるの第一人者ってフリーザ?」
モガミさんブラジルに抗菌意識なんてあるわけないだろいい加減にしろ(暴言)
射命丸さん「そういや」
役弐弐弐さん「全力しないってことは課金しないってことではないからセーフじゃん」
射命丸さん「最近アマンガスやってないのです?」
騙されたなぁさん「インフルすら撲滅する抗菌意識下の中でも一向に流行が収まらない風邪……?」
射命丸さん「OP赤い子までガチャは全力しない」
射命丸さん「カレンはコフが貯まってるのでそれで出なければ諦める」
ゲームマスター「乙>無人気」
モガミさん「たしか街頭でライフルもって叫ぶ方法で告知してたんだったかな
そもそもあそこは大統領直々に「コロナはただの風邪だから自粛せずに経済回せ」って言ってたしな」
ゲームマスター「そんな訳で2145更新確認で」
ゲームマスター「赤1。復帰したら一回回すか」
無人気さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
わちゅ@案山子さんがわちゅに名前を変更しました。
無人気さん「すまぬ 抜ける 今買い物いかないとおなかがやばい」
騙されたなぁさん「自粛しないと殺すぞって脅して回ってるのって感染リスク高い行動じゃない?」
ゲームマスター「負けた………………………」
ゲームマスター「ヤクザがどうかは知らんが南米かどっかのギャングは自粛してるんじゃなかったか?」
モガミさん「少なくともブラジルのマフィアはコロナで自粛してたっていうか、自粛しないと殺すぞって脅して回っていたよ」
射命丸さん「再臨で脱ぐはず」
モガミさん「そらもう再臨用よ」
ゲームマスター「お、良い感じやん?」
騙されたなぁさん「そう言えば
ヤクザもコロナで自粛とかするの?」
わちゅさん「戻ってきたけど2分待って」
ゲームマスター「なんでカレンさんスカート履いてるん?(ぉ」
騙されたなぁさん」が村へやってきました。(21/02/06 21:37:58)
射命丸さん「しょうがないなあ」
射命丸さん」が村へやってきました。(21/02/06 21:35:51)
ゲームマスター「わちゅどれ位で帰れそうよ?」
ゲームマスター「わちゅが復帰する前提で無人気が落ちと考えると11か…………
赤1だでとりあえずもう一人来るか赤復帰で一回回すのもワンチャンか………………」
ゲームマスター「うむ。せめて共有欲しいが…………………」
ゲームマスター「うむ。思い出せない(キリッ」
案山子さんがチキンカレーに名前を変更しました。
ゲームマスター「そう言えば
まで書いて何の話をしようとしたか忘れた(ぉ」
無人気さん「とりあえず人数と様子見て抜けるかもしれないとだけ先に宣言だけしておくということで」
カップさん「ぬーどる」
カップさん「こんばんは」
カップさん」が村へやってきました。(21/02/06 21:19:26)
モガミさん「最短記録は確か36分とかやろ、狼がさんすうできなくて飽和するパターン」
無人気さん「まじか・・・」
わちゅさん「21:30なら案山子外れるかも!」
ゲームマスター「2200終了は無理ゲー感漂うな」
ゲームマスター「ん〜、案山子2っしょ?流石に開始出来んよなぁ………………
2130にもう一回人数確認かね」
ゲームマスター「ちょっと目を離したら狩人が出てた」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(21/02/06 21:14:59)
無人気さん「ちょっと所用があるので22時くらいまでに終わってくれるの希望」
なうーさん「一応置いておく」
無人気さん「ちーす」
なうーさん」が村へやってきました。(21/02/06 21:13:29)
無人気さん」が村へやってきました。(21/02/06 21:13:27)
ゲームマスター「とりあえず開始人数にはなったな(キリッ」
チキンカレーさん「こん」
案山子さん」が村へやってきました。(21/02/06 21:07:29)
ゲームマスター「まぁ、未だ開始人数すr(ry」
刺し傷さん「デスノと聞いて」
刺し傷さん」が村へやってきました。(21/02/06 21:03:54)
ゲームマスター「とりあえずアレだな。2115に一回人数確認しとくか………………」
おっきさん「おいすー^^」
おっきさん」が村へやってきました。(21/02/06 20:59:02)
ゲームマスター「マジマジ。2200には揃うよ(キリッ」
ALさん「デスノがあるってマジ?」
ALさん」が村へやってきました。(21/02/06 20:51:44)
わちゅさん「デスノしたいんですの∩( ・ω・)∩」
役弐弐弐さん「おいすー」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(21/02/06 20:48:32)
ゲームマスター「うむ。しかしアレだな。15分で2人か…………………二時間半でデスノが出来るな(ぉ」
わちゅさん今帰宅途中なので間に合ったらやるヾ(・ω・)ノ゙
ゲームマスター「ヾ(・ω・)ノ゙」
わちゅさんがわちゅ@案山子に名前を変更しました。
わちゅさん」が村へやってきました。(21/02/06 20:46:26)
モガミさん「そうか、今日は村か・・・完全に忘れていた」
モガミさん」が村へやってきました。(21/02/06 20:46:00)
ゲームマスターhttp://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠
戻る