過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
半地下
◆dlnlPKoqSc
[村 人]
(死 亡)
 
 
おみくじ
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[共有者]
(生存中)
 
 
風神雷神
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
麦茶
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(死 亡)
 
 
我妻由乃
◆Sunny/hR.g
[占い師]
(生存中)
 
 
左の乳首
鳴門 ◆YcSXejoofU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
標本室
表はそば屋 ◆Kouma..822
[村 人]
(生存中)
 
 
リボン
kuro ◆eEAY3Sj6J.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
New Era
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[村 人]
(死 亡)
 
 
榊龍也
でっていう ◆/QCahdArko
[霊能者]
(生存中)
 
 
息の呼吸
CARMEN ◆RoseRougeM
[共有者]
(生存中)
 
 
石川
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
暗黒術師クララ
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シミ
ていくん ◆taken/hW16
[狂 人]
(死 亡)
 
 
Unknown
IF ◆6TAskFfab6
[村 人]
(死 亡)
 
 
未体験冒険
◆4U/X4o/Hx6
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】あけおめことよろ普通村 〜 154663番地
8日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
標本室さん「初手占い吊りは流石にやってないんで、
初手狩人投票指示くらいがちょうどいいんじゃないすか?
つまらない村でも面白くしようとした共有さんの意志は受け取りました

同村ありがとうございました」
暗黒術師クララさん「ふがいなく申し訳ありませんでした
GMさん村建てありがとうございました」
シミさん「まあ噛まれるよりは吊られる方がいいのでそのまま死にました」
リボンさん「人外は残念でしたが、流石に仕方ないかなあという感じがします・・・。
村建て同村、どうもありがとうございました♪」
Unknownさん「村建て同村お疲れ様でした」
風神雷神さん「初手占狩釣りしかこのゲームを面白くすることができない事実」
リボンさん「みえてない狂に生存期待する狼もあるといえばあるので、指定された狂は狂でアピールあっても
いい気がしますね」
シミさん「お疲れ様でしたー狼さん何もできずごめんな―」
標本室さん「お疲れ様」
息の呼吸さん「村たて同村ありがとうございました」
榊龍也さん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営おめでとうっていうwww
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
おみくじさん「石川狩人だと思ってた」
New Eraさん「村建て同村感謝」
我妻由乃さん「村たて・同むら感謝だよユッキー」
New Eraさん「占い狩人が強かった おしり」
未体験冒険さん「村建て同村あり」
榊龍也さん「占いも素敵でしたっていう」
我妻由乃さん「私は……ユッキーが好き」
未体験冒険さん「せっかくグレーの考察しても死んだら言えないし
死ななかったら占いが圧殺して勝っちゃうからやりがいがないな」
榊龍也さん「狩の生存術が素晴らしいのです」
風神雷神さん「お疲れ様でした」
New Eraさん「何で噛まれたんですかねぇ」
おみくじさん「シミ狂だから狩人COできなかったんすね
なるほど」
我妻由乃さん「私はいつだってユッキーのために死ねるよ」
暗黒術師クララさん「お疲れ様でした」
息の呼吸さん「割と指定位置から外れていたので強い狼」
New Eraさん「お疲れさまでした」
榊龍也さん「族RPしてたら終わったっていうwww」
リボンさん「お疲れ様ですよぉ」
未体験冒険さん「シミ狂かなるほどね」
石川さん「対応できなくてすまんね 村建同村感謝」
ゲームマスター「お疲れ様でした
村陣営おめでとうございます」
息の呼吸さん「お疲れ様でした」
榊龍也さん「乙っていうwww」
未体験冒険さん「おつかれ」
石川さん「お疲れ」
Unknownさん「お疲れ様でしたー」
おみくじさん「お疲れ様でした」
半地下さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(21/01/09 00:39:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
未体験冒険さん0 票投票先 → 石川さん
息の呼吸さん0 票投票先 → 石川さん
石川さん6 票投票先 → 我妻由乃さん
榊龍也さん0 票投票先 → 石川さん
我妻由乃さん1 票投票先 → 石川さん
おみくじさん0 票投票先 → 石川さん
標本室さん0 票投票先 → 石川さん
おみくじさん「ちんちん」
我妻由乃さん「沈黙投票済」
標本室さん「狩人でクソ村言えるのはハート強い」
榊龍也さん「とっくに投票済」
我妻由乃さん「ただ狂人と狩人占いだけはプライドが許さないので一番狂人も狩人がなさそうなとこだよ。>流石にどっちか占っちゃってるねユッキー」
榊龍也さん「“事故”る奴は…“不運” (ハードラック)と“踊”(ダンス)っちまったんだよ…」
息の呼吸さん「クララ狼で乳首に票変えするものなんだね」
未体験冒険さん「したにおなじ」
暗黒術師クララさん「お疲れ様でした
センサーがきかないならこんなものです」
標本室さん「狩人が未体験か
上手いっすね・・・」
おみくじさん「榊龍也狂人で乳首〇、シミor麦茶●のパターン考えてましたけど
榊龍也狂人でも半地下非狩人なら勝ちなので別にいいですね」
半地下さん「狩人いい位置についたなあ」
榊龍也さん「”上等”だけじゃよーーっ ケンカにゃー 勝てねーんだよ!!」
石川さん「もうちんとーしてる」
榊龍也さん「占い無双!」
未体験冒険さん「長いわ」
息の呼吸さん「はい」
石川さん「投了 お疲れ」
榊龍也さん「狩り素敵よ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
New Eraさん「おしり」
我妻由乃さん「石川●」
ゲームマスター「いーえー>麦茶さん」
榊龍也さん「おう?”霊能CO”だぜ!暗黒術師クララ●“!?”
“事故”る奴は…“不運” (ハードラック)と“踊”(ダンス)っちまったんだよ…」
7日目の朝となりました。(21/01/09 00:37:21)
石川さんを占います。 >>> 我妻由乃 <<<
我妻由乃さんを狙います。 >>> 石川 <<<
シミさん「狼さんお疲れ様です
何もできずすまん」
我妻由乃さんを護衛します。 >>> 未体験冒険 <<<
6日目の夜となりました。(21/01/09 00:36:53)
暗黒術師クララさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
未体験冒険さん0 票投票先 → 暗黒術師クララさん
息の呼吸さん0 票投票先 → 暗黒術師クララさん
石川さん0 票投票先 → 暗黒術師クララさん
榊龍也さん0 票投票先 → 暗黒術師クララさん
我妻由乃さん1 票投票先 → 暗黒術師クララさん
暗黒術師クララさん7 票投票先 → 我妻由乃さん
おみくじさん0 票投票先 → 暗黒術師クララさん
標本室さん0 票投票先 → 暗黒術師クララさん
息の呼吸さん「初手呪殺で引き分けは嫌ですねえ」
標本室さん「未体験とか位置的にほぼ狼と思ってたわ
未体験だったな」
我妻由乃さん「正しくは詰んでるけど、引き分けって感じね。」
榊龍也さん「未体験〇は大きい」
おみくじさん「まあいいか」
我妻由乃さん「未体験が狂人の場合詰んでないわ。
だから油断せずに狩人の護衛も私のままでよろしくね。」
標本室さん「明日占い死んでなかったら勝てるんだから考える理由はなくないっすか?」
未体験冒険さん「沈投」
麦茶さん「GMさん同村さんありがとうございましたー」
石川さん「占い死ぬ前から張り切ってて草」
標本室さん「狂人いたら詰んではないんで明日は石川さん吊ってください」
榊龍也さん「標本室 / 石川 で2吊りあんから詰みだな」
リボンさん「共有と狼の双方から標本さん狂で見られてますね」
おみくじさん「明日再チャレンジ来るので
グレーに狩人いたらもう出て良いです」
暗黒術師クララさん「もちろんCOはありませんので黙祷していますね」
標本室さん「マジ?石川狼じゃんか・・・」
息の呼吸さん「へークララ狼なんだ」
榊龍也さん「暗黒●か!」
未体験冒険さん「じゃあ黒吊りで」
我妻由乃さん「・未体験冒険の理由
◆おみくじさん 「多分明日結果貼れるので
死体無しなら結果伏せてていいんですけど
リクエストとしてはクララと石川以外から占ってほしいです」
>それなら麦茶/標本/未知の中からだね。
標本は狂人あるタイプだと思うし、麦茶は狩人がありそうな気もするから
一番役がなさそうな未体験冒険者を占うね。
・暗黒術師クララ
麦茶で外してた場合、もう残り全員役だと思うしどこ占ってもいいや。
ただ狂人と狩人占いだけはプライドが許さないので一番狂人も狩人がなさそうなとこだよ。」
おみくじさん「クララ吊り」
榊龍也さん「占い指定でフィニッシュ」
我妻由乃さん「【愛の雪輝日記】占いCO 未体験冒険〇暗黒術師クララ●」
おみくじさん「結果出していいすよ」
標本室さん「あそこで身内されたら俺なら怒るけど・・・そういう狼もいんのかなぁ」
石川さん「朝だよーー!起きて起きてーー!(krukk」
榊龍也さん「おう?”おはよう”だぜ! “!?”
俺らー”狂乱麗舞(キョーランレーブ)”の”朧童幽霊(ロードスペクター)”だぜ!

おう?”霊能CO”だぜ!麦茶〇“!?”
“事故”る奴は…“不運” (ハードラック)と“踊”(ダンス)っちまったんだよ…
3吊り ほぼ詰み
標本室 / 石川 / 暗黒術師クララ / 未体験冒険 」
未体験冒険さん「色々とまだすか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
息の呼吸さん「サクサクいきましょう」
半地下さん「狂アピ届かず噛まれてしまった」
石川さん「おはよう」
息の呼吸さん「おはよう」
半地下さん「お疲れ様でした」
暗黒術師クララさん「すぅ…」
6日目の朝となりました。(21/01/09 00:32:07)
半地下さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
半地下さんを狙います。 >>> 石川 <<<
石川さんの遠吠え「じゃちゃっちゃと噛むわ」
暗黒術師クララさんを占います。 >>> 我妻由乃 <<<
暗黒術師クララさんの遠吠え「まあしかないですね」
麦茶さん「お疲れ様です」
石川さんの遠吠え「半地下噛みからまぁ引き分け狙いかな」
我妻由乃さんを護衛します。 >>> 未体験冒険 <<<
5日目の夜となりました。(21/01/09 00:31:17)
麦茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
未体験冒険さん0 票投票先 → 麦茶さん
息の呼吸さん0 票投票先 → 麦茶さん
半地下さん0 票投票先 → 麦茶さん
石川さん0 票投票先 → 麦茶さん
榊龍也さん0 票投票先 → 麦茶さん
我妻由乃さん0 票投票先 → 麦茶さん
暗黒術師クララさん1 票投票先 → 麦茶さん
おみくじさん0 票投票先 → 麦茶さん
標本室さん0 票投票先 → 麦茶さん
麦茶さん9 票投票先 → 暗黒術師クララさん
息の呼吸さん「私が狼なら初手は乳首投票しますね」
おみくじさん「まあ霊が真確定もしてないんですけど別に」
暗黒術師クララさん「2日目の1回目は宣言通りに狩人狙って投票した結果が麦茶さんだったという事なので昨日は言いたくなかった、で黙秘おしまいです」
榊龍也さん「◆半地下さん 「麦茶●だったら仕事終わりの霊能でも吊ってみよう」
噛ませて狼のエサでいいじゃん!」
おみくじさん「左の乳首なんてステだしどうせ死ぬからって身内切られてそうですけどね」
我妻由乃さん「◆未体験冒険さん 「まあ確かに初日銃殺で我妻狂でどうこうってのはなくもないが・・・」
狂ってるのは私とユッキーが結ばれないっ この世界の方だよっっ!!!」
Unknownさん「狩人噛み狂人占い済狼占いが一応あるっけ…数えてないから怪しいけど」
標本室さん「灰数数えてないけど、狂人占ってたら引き分けあると思う」
未体験冒険さん「考える意味ないことをするぐらい暇」
榊龍也さん「素直に暗黒術師クララあたりが狼なんやろね
朧童幽霊(スペクター)だァ!”踊る”ぞ!てめーらァ!!」
半地下さん「狩人保護も兼ねられる!」
麦茶さん「身内票する人は、身内吊る意味マジでないって思いそうな所でこそしそうだけどね」
半地下さん「麦茶●だったら仕事終わりの霊能でも吊ってみよう」
石川さん「今日死体なし出てる時点で狂とか考える意味なくね?」
息の呼吸さん「暇なのでレアケ脳しますが
一応吊り順間違えると占い霊どっちか欠けの最終日PPが薄くあります」
我妻由乃さん「ほら、大丈夫だって言ったでしょユッキー。怖くないよ」
おみくじさん「一応詰みではない」
榊龍也さん「●出て真の詰みか」
未体験冒険さん「まあ確かに初日銃殺で我妻狂でどうこうってのはなくもないが・・・」
暗黒術師クララさん「そうですね。油断はしないようお願いします>半地下さん」
Unknownさん「隠す意味も出す意味もあまりないかなあ○が狩人っぽかったら伏せて指定したいくらいな気がする」
標本室さん「石川狼だけはないですよ
あれだけゆるゆるな局面で身内吊る意味マジでないんで
もう少し考えた方がいいのでは?」
榊龍也さん「標本室 暗黒 未体験とかか?おまけで麦茶
って昨晩踏んでの麦茶か」
暗黒術師クララさん「ありませんかね」
New Eraさん「まあ〇出した時点で詰み確定だから隠さなくていいのはある」
半地下さん「狩人が生きてることが確定しただけで他はまだ何も確定していないのだから油断せずに行こう」
麦茶さん「ないよ」
暗黒術師クララさん「どっちにしろ出そうと思っていたグレスケでも出しておきましょう
麦茶さん>石川さん>標本室さん>未体験冒険さん」
未体験冒険さん「だからクソ村って言ったじゃん」
我妻由乃さんじゃあ麦茶COある?
麦茶さん「これは村チームは勝てそうなのはいいけど、勝負所なく終わっちゃいそうだね」
Unknownさん「初日狼落ち見られてて占いのグレーから●落ちると狼の線はなくなるので霊能死んでないときついやり方ですかね…」
榊龍也さん「詰みよの」
リボンさん「○引きで灰4なので隠す理由もなさそうですね」
おみくじさん「勝ちのやつですね」
標本室さん「石川さんよくやりましたね」
我妻由乃さん「〇なので引き分け以上だけど、指定するねユッキー」
榊龍也さん「おう?”霊能CO”だぜ!シミ〇“!?”
“事故”る奴は…“不運” (ハードラック)と“踊”(ダンス)っちまったんだよ…
前面的に考え直す必要ありそう」
未体験冒険さん「占いが指定しておわり」
未体験冒険さん「これ勝ちのやつじゃん」
おみくじさん「結果伏せで」
半地下さん「霊能結果は出してね」
未体験冒険さん「おはよう」
息の呼吸さん「勝ったな(慢心)」
New Eraさん「隠して占いに指定」
麦茶さん「おはよう」
おみくじさん「占いが指定していいですよ」
暗黒術師クララさん「おはようございます」
シミさん「おわた」
石川さん「かくしていいよ」
半地下さん「高いところから失礼します」
5日目の朝となりました。(21/01/09 00:26:21)
我妻由乃さんを狙います。 >>> 石川 <<<
おみくじさんの会話「麦茶さんいいですね」
New Eraさん「分が悪すぎるから私ならチャレするかなぁ」
息の呼吸さんの会話「シミ○なら麦茶ー未体験にbet」
榊龍也さんの独り言「おう?”霊能CO”だぜ!シミ〇“!?”
“事故”る奴は…“不運” (ハードラック)と“踊”(ダンス)っちまったんだよ…
前面的に考え直す必要ありそう

標本室 暗黒 未体験とかか?おまけで麦茶」
我妻由乃さんの独り言「生きてたら引き分け↑」
我妻由乃さんの独り言「【愛の雪輝日記】占いCO 未体験冒険〇」
おみくじさんの会話「はい」
息の呼吸さんの会話「まあ狼ではなさそうです」
石川さんの遠吠え「噛めたらはやかみしていくわ」
リボンさん「霊界目線なら詰みですが、狼目線だと狼占いありきならセーフでしょうか。
普通なら挑戦しそうですけど」
麦茶さんの独り言「風神雷神、榊龍也っていう○ポジションから誘導受けてるし吊られそうかなって感じでいたが案外大丈夫」
石川さんの遠吠え「じゃ夜明け即で噛むか」
おみくじさんの会話「狩人予想開示しまくってるので狂か狂アピの狩か
ただ暇な人かの何れかですね」
シミさん「やっべ最後狼2個あてちゃってるじゃんよ
お疲れ様でした
(逆に良い結果になるか?)」
暗黒術師クララさんの遠吠え「狩人初日もありますし言っていいと思いますよ
あんまり勝てる気もしませんので出るところは出ましょう」
リボンさん「共有の占い先希望の名指しは狼目と言う訳ではないんですね」
おみくじさんの会話「確かに引っかかりますね」
息の呼吸さんの会話「標本室が狂アピしてるような気もしますね」
未体験冒険さんを占います。 >>> 我妻由乃 <<<
我妻由乃さんを護衛します。 >>> 未体験冒険 <<<
石川さんの遠吠え「今日の〇あんま狩りっぽくないからチャレ希望 どう?」
息の呼吸さんの独り言「標本室が狂アピでは?」
おみくじさんの会話「麦茶さん狼かなあ」
4日目の夜となりました。(21/01/09 00:23:16)
シミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
未体験冒険さん0 票投票先 → シミさん
息の呼吸さん0 票投票先 → シミさん
半地下さん0 票投票先 → シミさん
石川さん1 票投票先 → シミさん
シミさん10 票投票先 → 石川さん
榊龍也さん0 票投票先 → シミさん
我妻由乃さん0 票投票先 → シミさん
暗黒術師クララさん0 票投票先 → シミさん
おみくじさん0 票投票先 → シミさん
標本室さん0 票投票先 → シミさん
麦茶さん0 票投票先 → シミさん
標本室さん「石川さん護衛外さないでくださいね
チャレ日なんで」
New Eraさん「今日の時点で5吊り6グレー 狩人はグレーに生存
明日狩人噛みと丸が被っても4吊り4グレーだから詰みかな」
シミさん「うーん共有とかみ合わぬ」
暗黒術師クララさん「まあそのうち言う機会は出ますよ
その時両者生存かどうかはわかりませんけれど>石川さん」
シミさん「石川>クララかなってところ」
榊龍也さん「◆未体験冒険さん 「誰も言わないけど榊龍也のRPがちゃんとしてていいと思います」
”上等”だけじゃよーーっ ケンカにゃー 勝てねーんだよ!!」
おみくじさん「多分明日結果貼れるので
死体無しなら結果伏せてていいんですけど
リクエストとしてはクララと石川以外から占ってほしいです」
Unknownさん「ありがとうございます>>GM」
石川さん「喋るゲームで黙秘は草」
未体験冒険さん「誰も言わないけど榊龍也のRPがちゃんとしてていいと思います」
ゲームマスター「初日犠牲者が占い師だった場合に、呪殺になることはシステム上ありえます」
半地下さん「霊能だったら●吊れたグレランの投票情報は重視してもいいのに麦茶やクララにも誘導してるのすごくいいぞ」
榊龍也さん「こういう状況の占い師は重圧だけど楽しいよね♪」
息の呼吸さん「○でも●でも生きててくれれば占いはいいです」
シミさん「まあにおわせ程度にはしてたけど狩人なら初日票変えるわ」
暗黒術師クララさん「1回目の投票ですか。それは一応黙秘しますね。言いたくないので>石川さん」
我妻由乃さん「大丈夫だよ、ユッキーは由乃が守るから。
明日のチャレなんて怖くないよえ」
標本室さん「まぁこれ以降は絡まないんで(ていうか、絡んだ気もないけど)
好きにしてください>クララさん
クララさんの言う吊られそうになったら心が弱まるというのは心理学的には納得です」
おみくじさん「はい」
ゲームマスター「いい勘している
◆おみくじさん 「指定シミさんに入れます
多分COあるとは思うんですけど」」
石川さん「そもそも狩人なら票変えてるだろうから村狼だよそこ>シミさんのことね」
シミさん「いや普通に●見つけた方が早いから村目は占ってほしくないんだがな>半地下」
榊龍也さん「短命職の俺に噛みにくるかよ?>>狼
俺らァ死んでも“狂乱麗舞”…」
Unknownさん「初日犠牲者の呪殺ってありますか?」
おみくじさん「狩人目かなあと思ってました」
未体験冒険さん「非常に早い指定で素晴らしい」
シミさん「なんであると思ったんだ」
暗黒術師クララさん「返答しておいてなんですけどなんだか標本室さんに絡まれてる感じが不自由です」
おみくじさん「意外ですね
まあ吊りますけど」
半地下さん「村だなって思われるから占われてるんだよ」
息の呼吸さん「COないんだ」
シミさんCOなし
石川さん「あぁシミさん役見て保護しようとしとったのね それはわかった
じゃ最初左さん投票いかなかったのなんで?俺も強気の吊りいらないとおもっあから底入れたんだけど」
標本室さん「まぁ狂人目は占い噛まれてからのがいい気するね
狩人が狂人ムーブしてる可能性もあるんで」
シミさん「村だなって思ったところがことごとく占われて白出てるんですけど何なの」
榊龍也さん「お手本のようなボルコニスト」
未体験冒険さん「明日も〇噛みならもう一回行けると思うが計算してないのでわからん」
Unknownさん「初日●つれてて焦る理由がないのでそれ含めても狩人には見えなかったかな
初日の入りミスってUnknownで吊り逃れたかった可能性とかもなくはないですけど」
おみくじさん指定シミさんに入れます
多分COあるとは思うんですけど
我妻由乃さん「明らかに狂人だなっていう人の目星はついてるけど、外したらユッキーに顔向けできないから任せるね」
麦茶さん「じゃあ明日夜半地下も噛んでからチャレか、明日夜もうチャレいくかどっちかだね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
榊龍也さん「麦茶 暗黒術師クララ シミ
から一名いってみようぜ!
どおもぉ〜〜〜〜 そこいらのチンケな族でぇーす!!」
息の呼吸さん「華麗な殴り合いを見せてください」
未体験冒険さん「正統派狼というやつですね」
石川さん「そこ〇ならもうシミさん手つけていいんじゃないって感じ」
半地下さん「そして明日もまた有能な〇が消えるのだ」
おみくじさん「狩人生存なので灰指定続けますか」
シミさん「半地下の投票は謎にもほどがあるけど狼かって言われるとそれはないように思うから除外でいいや」
息の呼吸さん「明日チャレ来ますねこれは」
シミさん「おはよう」
暗黒術師クララさん「おはようございます。タイピングが久しぶりすぎて反応が…
石川さん>
◆シミさん 「1-1っすか。真ー真なら楽でいい」
さんざん指摘されてますがこれをはじめに力の入っていた感じを吊りたくなかったですね
標本室さん>
自分が吊られそうになってたら相方さんに頼りたくなってくる、遠慮が出ると思います」
半地下さん「有能な人材が〇になったばかりに消されてしまった」
New Eraさん「初日はアンノーン投票したけど客観的に見て3日目はシミ指定かなって思ってたし」
おみくじさん「普通ですね」
麦茶さん「おはよう」
未体験冒険さん「由緒正しきボルコン噛み」
我妻由乃さん「空気枠を占っておくね、ユッキー。
◆半地下 「あとはユノを守るだけのゲームとなったが、正直ユノなら誰かに守られるまでもなく敵を殲滅しそうだ」
>狩人本人で『ユノを守る』とは言いにくそうなので非狩人
◆半地下さん 「初日の1、2発言目に「狂」が入っているから榊が狂人の可能性もあったな」
>狂人のアピールには見えないので非狂人」
標本室さん「おはよう」
榊龍也さん「おう?”霊能CO”だぜ!Unknown〇“!?”
“事故”る奴は…“不運” (ハードラック)と“踊”(ダンス)っちまったんだよ…
いい発言してたから吊る優先度は低いと見たがね

引き続き無難で溶け込もう感=人外臭はこの4名。
麦茶 半地下 暗黒術師クララ シミ」
石川さん「ohayou」
我妻由乃さん「【愛の雪輝日記】占いCO 半地下〇だったよ。」
半地下さん高いところから失礼します
4日目の朝となりました。(21/01/09 00:17:06)
風神雷神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風神雷神さんを狙います。 >>> 石川 <<<
おみくじさんの会話「そうそう」
おみくじさんの会話「乳首黒みてたら普通クララ吊り位置から外しません?」
New Eraさん「シミは正直どの役職でも4日目までに指定は不可避だと思う」
息の呼吸さんの会話「乳首●が狂アピのパターンか…」
榊龍也さんの独り言「狼狐狐村狐狼狼狼狼狼狼狼狼狂村狐狐狼占狐狐狼村狂狼狼狼
なんていう確定人外な時期もあって人外の溶け込もう感で
決めつけているな」
息の呼吸さんの会話「榊さん真霊能じゃないんですか」
Unknownさん「狂人はわかりやすかったですね…」
おみくじさんの会話「霊欠けの可能性ちょっとだけ見てます
大勢に影響はないですが」
息の呼吸さんの会話「未体験も怪しいけどここ狩人めちゃくちゃある位置だと思うのでまだ吊りたくない感」
おみくじさんの会話「霊結果を参照せずクララ吊り位置に含めてるので狼ではなさそう」
榊龍也さんの独り言「自分は一度疑うとしつこい。妄執に近い。
ゆえに共有で指定とかは当たりはずれ激しい」
我妻由乃さんの独り言「でも噛まれそうな位置でもあるね、ユッキー」
息の呼吸さんの会話「霊偽見るんです?」
New Eraさん「なんか把握漏れ気づかずにずっと発言稼いでたから役持ちかと思ってた
15秒ルールないから慣れないと見落としやすいよね」
おみくじさんの会話「榊龍也は狂人ですかね恐らく」
石川さんの遠吠え「OK じゃぁ1:30」
我妻由乃さんの独り言「【愛の雪輝日記】占いCO 半地下〇だったよ。」
石川さんの遠吠え「吠えとくわ」
息の呼吸さんの会話「麦茶が私のセンサーにビンビン引っかかって来すぎる」
榊龍也さんの独り言「引き続き無難で溶け込もう感=人外臭はこの4名。
麦茶 半地下 暗黒術師クララ シミ」
暗黒術師クララさんの遠吠え「素直に○噛んじゃってもいいと思います
風神さん」
石川さんの遠吠え「特に気になるグレーなければ〇>チャレの予定」
榊龍也さんの独り言「おう?”霊能CO”だぜ!Unknown〇“!?”
“事故”る奴は…“不運” (ハードラック)と“踊”(ダンス)っちまったんだよ…
いい発言してたから吊る優先度は低いと見たがね」
New Eraさん「とりあえず狂人は排除できそうなので明日の噛み次第ですかねぇ」
Unknownさん「わかめ慣れてないから発言よくなかっただけですよ」
息の呼吸さんの会話「指定シミいいと思います」
おみくじさんの会話「Unknown霊結果黒ならちょっと考えます」
我妻由乃さんの独り言「空気枠を占っておくね、ユッキー。
◆半地下 「あとはユノを守るだけのゲームとなったが、正直ユノなら誰かに守られるまでもなく敵を殲滅しそうだ」>非狩人
◆半地下さん 「初日の1、2発言目に「狂」が入っているから榊が狂人の可能性もあったな」>非狂人」
我妻由乃さんの独り言「【愛の雪輝日記】占いCO 半地下〇だったよ。」
シミさんの独り言「LWな気がする・・・」
おみくじさんの会話「そうですねえ」
おみくじさんの会話「明日Unknown霊結果白でシミさんグレーだったら指定シミさんでもいいかな」
石川さんの遠吠え「標本室そこそこ狂人臭い」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
未体験冒険さんの独り言「しかし暇だ」
石川さんの遠吠え「俺が噛みたいとこ噛ませてもらったんで、噛みたい位置あれば噛んでチャレでも」
ゲームマスター「失礼しました
初日先生入れなかったら2人目の素村さんが落ちてくるようですね」
我妻由乃さんの独り言「【愛の雪輝日記】占いCO 半地下〇」
暗黒術師クララさんの遠吠え「正直タイピングが久しぶりすぎて反応が悪いです。ごめんなさい
あと寒い」
Unknownさん「( ○ノ ヽ● )でしたかーお疲れ様でした」
我妻由乃さんを護衛します。 >>> 未体験冒険 <<<
半地下さんを占います。 >>> 我妻由乃 <<<
息の呼吸さんの会話「クララ非狼ですかね
乳首に票変えしてるので」
3日目の夜となりました。(21/01/09 00:12:36)
Unknownさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
未体験冒険さん0 票投票先 → Unknownさん
息の呼吸さん0 票投票先 → Unknownさん
半地下さん0 票投票先 → シミさん
風神雷神さん0 票投票先 → Unknownさん
石川さん0 票投票先 → Unknownさん
シミさん2 票投票先 → Unknownさん
榊龍也さん0 票投票先 → Unknownさん
我妻由乃さん0 票投票先 → Unknownさん
Unknownさん11 票投票先 → シミさん
暗黒術師クララさん0 票投票先 → Unknownさん
おみくじさん0 票投票先 → Unknownさん
標本室さん0 票投票先 → Unknownさん
麦茶さん0 票投票先 → Unknownさん
New Eraさん「別に占い真ほぼ確定してるし喋ることも特にないから途中から黙ってただけなんだがなぁ」
リボンさん「狩人もそれとなく噛めそうな発言ありますが、2度目の灰は噛めそうにないですね」
New Eraさん「私の役職とは一体 」
標本室さん「狩人は石川だよ」
風神雷神さん「俺はもう我妻由乃の占い理由で気持ちよくなれたからどうでもいいや」
我妻由乃さん「ユッキーの未来は由乃のものだよ」
おみくじさん「New Era非狩人だったらいいですね」
息の呼吸さん「おやすみ」
榊龍也さん「くっくっ・・くっ・・・・”悪魔の鉄槌(ルシファーズハンマー)”だよ・・・・?」
おみくじさん「非狩人位置指定に寄せたので狼狙いではないです」
Unknownさん「uknownの印象とか正直どうでもいいと思います(←初日呪殺漏れて変な発言してた私がいえたことじゃないけど)」
ゲームマスター「初日先生以外の素村が霊界に落ちてきそうですね」
未体験冒険さん「おやすみ」
未体験冒険さん「指定さすがに遅くても1:30には入れたほうが良いよ」
石川さん「返事がない ただのしかばねのようだ
クララさんみとるけ」
風神雷神さん「違うのかよ もういいや」
榊龍也さん「風神雷神という名前は某族漫画で非常にいい位置のキャラ。
元ネタは全然違うんだろうけど〇で嬉しいよ 」
シミさん「言ったそばから指定入ってて草」
おみくじさん「はい」
風神雷神さん「俺の予想が当たるかどうかが早速試される」
暗黒術師クララさん「わたくし的には未体験冒険さんと石川さんのアーマー議論が面白かったですけどね
役ゆえのものなのか個人の趣向によるのか」
標本室さん「だって普通に考えたら今日シミ死ぬじゃん
だったら死ぬ前に自分の意見通したいんじゃね?って思う」
Unknownさん「ないですよー」
シミさん「Unknownは雑な誘導だなー印象悪くなった」
おみくじさんUnknownさん指定しますね
Unknownさん「シミさん道中必ず吊ると思うので、噛み見てもちょうど良いかな」
標本室さん「どうせ明日吊れるし噛んだ説無いか?度胸とか関係なく>クララ」
半地下さん「初日の1、2発言目に「狂」が入っているから榊が狂人の可能性もあったな」
暗黒術師クララさん「シミさんにそんな度胸があるようには見えないですね
そう思われちゃうかなと思いそうな感じです>標本室さん」
Unknownさん「シミさん 3 票 投票先 → New Eraさん
この辺吊りでいいと思いましたが」
石川さん「そこ〇だけど>シミさん」
風神雷神さん「民主主義に従って グレラン村にしようぜ」
未体験冒険さん「あとできれば2:00で噛んでほしい」
シミさん「じゃあ乳首の投票先の風神は吊らなくていいね」
標本室さん「Unknownは狩人に見せかけてる村狼なんで狩人じゃないっすよ」
榊龍也さん「麦茶 暗黒術師クララ シミ
こっから一人いってみようぜぇ〜
どおもぉ〜〜〜〜 そこいらのチンケな族でぇーす!!」
Unknownさん「●結果は素直に嬉しい白引きやすいから」
石川さん「シミさん吊りたくない理由ってなんだったの?>クララさん」
風神雷神さん「左乳首●か 
クララ-麦茶-左乳首でBETで
麦茶狂 のUnknown狩!」
シミさん「絶対そこは村だろって思ってたわ」
半地下さん「おはステの狼に投票できてない奴なんて怪しすぎて逆に狼じゃないな!」
麦茶さん「おはステでも●割とあるからね。順調だね」
未体験冒険さん「まあもうなんでもいいわ・・・」
榊龍也さん「もう俺ぁ死んでもいい…
俺らァ死んでも“狂乱麗舞”…」
標本室さん「狼に投票するとか村人ぬるすぎるわ」
未体験冒険さん「占いの指定かグレランでどうぞ」
New Eraさん「黒乳首いうなし」
シミさん「結果●まじかいな」
暗黒術師クララさん「単純に決選投票なのを見てシミさんを吊りたくなかったなと思いましたけど、ぼたもちですね」
おみくじさん「非狩人位置指定のがいいっすかね」
New Eraさん「アンノーン>シミ>石川で役職持ち見てるってグレスケ提出する予定だった
我ながらいい感じ」
半地下さん「黒乳首とは騙されたぜ」
石川さん「想定外で草」
榊龍也さん「って一人死んでるな」
未体験冒険さん「左の乳首●でわろた」
シミさん「発言見た感じはNewEra>石川>半地下かなってところだったけど一番怪しんでたところ噛まれてーら

左の乳首はステだからわからんけどちょっと消極的な投票な気がするわ
まあ狩人はないだろうし投票見ても素村だろうね」
Unknownさん「ごめーーーん、昨日呪殺漏れて変なこと言ってましたね…」
標本室さん「シミさんが狼で狩人狙ってNewEra噛んだ説無い?」
榊龍也さん「無難で溶け込もう感=人外臭はこの4名。
麦茶 NewEra 暗黒術師クララ シミ
てめーらは誰なのか!? この俺にでっけェ声でいってみろ!?あぁ!?」
未体験冒険さん「シミは実際狼狙いでも狩人狙いでも通用するからよかったな」
息の呼吸さん「初手で吊れてるのは草」
半地下さん「1:30で噛んでくれる狼偉いなあ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
榊龍也さん「おう?”霊能CO”だぜ!左の乳首● “!?”
おはステだから狩保護かと思ったらまさかの狼!
”上等”だけじゃよーーっ ケンカにゃー 勝てねーんだよ!!」
風神雷神さん「半地下 「◆シミさん 「1-1っすか。真ー真なら楽でいい」
これ無理してる狼」

この感じありそうだから シミ-クララ-麦茶の3wかもな
って思ったけどクララ→麦茶があるから 麦茶とクララで狂狼なんじゃないかな?」
シミさん「え、そこ?」
我妻由乃さん「白圧殺で一番素村目かつ噛まれそうかつ強い潜伏狼いたらここらへんだと思ったよ」
New Eraさん「えぇ…(困惑)」
麦茶さん「おはよう」
息の呼吸さん「おはよう」
おみくじさん「なるほど」
暗黒術師クララさん「おはようございます」
石川さん「おはよう」
我妻由乃さん「【愛の雪輝日記】占いCO 風神雷神〇」
シミさん「おはよう」
未体験冒険さん「おはよう」
風神雷神さん「おはようございます。
シミとUnknownの余裕のない感じ狩狂候補としてめっちゃソレっぽくて好き」
半地下さん高いところから失礼します
3日目の朝となりました。(21/01/09 00:06:37)
New Eraさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
New Eraさんを狙います。 >>> 石川 <<<
榊龍也さんの独り言「無難で溶け込もう感=人外臭はこの4名。
麦茶 NewEra 暗黒術師クララ シミ
てめーらは誰なのか!? この俺にでっけェ声でいってみろ!?あぁ!?」
おみくじさんの会話「麦茶かNewEra、良い位置だと思いますよ指定には」
我妻由乃さんの独り言「【愛の雪輝日記】占いCO 風神雷神〇」
Unknownさんの独り言「うーん、じゃあ2柱でよかったんだけど。。まあいっか」
半地下さんの独り言「可能なだけ」
息の呼吸さんの会話「指定どこにします?」
New Eraさんの独り言「まあシミは明日吊られるかな」
半地下さんの独り言「榊龍也の挨拶は狂人の霊能COとも解釈可能」
シミさんの独り言「半地下はほぼほぼ村だけど露骨なので避ける
NewEraも狼なら対応位置だから村の可能性が高そう」
息の呼吸さんの会話「いえいえ」
暗黒術師クララさんの遠吠え「それでそうぞ」
Unknownさんの独り言「呪殺出てたの漏れてました&#128546;」
息の呼吸さんの会話「グレー噛んでたら詰むから多分早めにチャレ来るでしょうけど」
石川さんの遠吠え「狩りならあんまおみくじさんの発言に反応しないと思ったけど、どうかな」
我妻由乃さんの独り言「【愛の雪輝日記】占いCO 風神雷神〇」
暗黒術師クララさんの遠吠え「あんのうんさんとかもいい気がしますね」
おみくじさんの会話「灰視見る限りわかってそうですね
出しゃばりました、すみません」
未体験冒険さんの独り言「護衛先を考える必要がなくなったのはまあいいわ」
New Eraさんの独り言「こういう時はアーマーに深く言及したり便乗するような発言する位置からまずは洗っていく
発言の傾向は3日目以降よーーーく見ておくとして」
息の呼吸さんの会話「占い噛まれたら泣きます」
シミさんの独り言「NewEra>石川>半地下で誘導していきたい」
石川さんの遠吠え「特に意見なければnew era噛み」
暗黒術師クララさんの遠吠え「これはこれで仕方ないと思いました
シミさんに役を見れなくもないですが」
シミさんの独り言「狼がんばれー・・・」
榊龍也さんの独り言「まぁ、明日は死体だからねしゃあない」
風神雷神さんを占います。 >>> 我妻由乃 <<<
榊龍也さんの独り言「ちょっとどうなんだろうかな 狩保護かと思ったらね
銃殺のあった日はステっとくと死に近いのでは思うが」
石川さんの遠吠え「リボンさん一応あったんだけど、もう1個の方コピーしてた こっちもすまん
new eraか半地下かって感じ シミ un 未体験は噛みたくない」
おみくじさんの会話「占いに依存してると痛い目見ますよ」
リボンさん「狼さんお疲れ様です」
息の呼吸さんの会話「非狩狙いなら標本室 攻めるなら麦茶かNewEra
シミは狩あると思ったから投票外した」
我妻由乃さんを護衛します。 >>> 未体験冒険 <<<
未体験冒険さんの独り言「まあ気休めだな」
Unknownさんの独り言「潜伏占いあるならここ
狼ならここ噛みたいかな」
暗黒術師クララさんの遠吠え「得票がなくて逆に困りました」
未体験冒険さんの独り言「狩人は左の乳首投票するだろうって読みをすることを読んでシミ投票したけど」
New Eraさんの独り言「まあ吊られるのはそこかシミ以外ないよね
だからこそ役職くっせーーーーとこあえて投票するけど」
標本室さんの独り言「狼結構あるしこいつ占っとけ>ユノ」
Unknownさんの独り言「◆麦茶さん 「狩人狙って投票しましょうって提案も新しさがなくてあまり面白くはないね」
◆麦茶さん 「榊龍也さんは朝一で霊能COっぽい文章書いてるからこっちの方が真かな」
◆麦茶さん 「占い師一人だから我妻由乃さん信じるね」」
息の呼吸さんの会話「狩人抜かれなければ4日目くらいで詰みますね」
石川さんの遠吠え「わりぃおはステだから釣れると思って身内してもーた」
標本室さんの独り言「Unknownは浮きすぎだから流石に狩人じゃないでしょ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
榊龍也さんの独り言「前日処刑された左の乳首さんは「人 狼」でした。」
2日目の夜となりました。(21/01/09 00:02:06)
左の乳首さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
未体験冒険さん0 票投票先 → シミさん
息の呼吸さん0 票投票先 → 左の乳首さん
半地下さん0 票投票先 → シミさん
風神雷神さん1 票投票先 → 麦茶さん
石川さん1 票投票先 → 左の乳首さん
シミさん3 票投票先 → New Eraさん
榊龍也さん0 票投票先 → New Eraさん
我妻由乃さん0 票投票先 → 左の乳首さん
Unknownさん1 票投票先 → 標本室さん
New Eraさん2 票投票先 → Unknownさん
暗黒術師クララさん0 票投票先 → 左の乳首さん
おみくじさん0 票投票先 → シミさん
左の乳首さん5 票投票先 → 風神雷神さん
標本室さん1 票投票先 → 石川さん
麦茶さん1 票投票先 → 左の乳首さん
リボンさん「人外には優しくない結果ですねぇ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
未体験冒険さん0 票投票先 → シミさん
息の呼吸さん0 票投票先 → 標本室さん
半地下さん0 票投票先 → シミさん
風神雷神さん1 票投票先 → 麦茶さん
石川さん1 票投票先 → 左の乳首さん
シミさん3 票投票先 → New Eraさん
榊龍也さん0 票投票先 → New Eraさん
我妻由乃さん0 票投票先 → 左の乳首さん
Unknownさん1 票投票先 → 標本室さん
New Eraさん2 票投票先 → Unknownさん
暗黒術師クララさん0 票投票先 → 麦茶さん
おみくじさん0 票投票先 → シミさん
左の乳首さん3 票投票先 → 風神雷神さん
標本室さん2 票投票先 → 石川さん
麦茶さん2 票投票先 → 左の乳首さん
リボンさん「指示がネタ気味なのもあって朝ステさん残りそうでしょうか」
ゲームマスター「全体的に投票早い
GMの心臓に優しい村」
ゲームマスター「New Eraさん、我妻由乃さんと投票済みが続きます」
ゲームマスター「半地下さんの投票が一番早いですね」
半地下さん「もう私が見つけてるよ>風神雷神」
榊龍也さん「狼なんざ返り討ち
俺らァ死んでも“狂乱麗舞”…」
Unknownさん「攻めた投票する必要ないですし、人外にそういう投票許すような発言好きじゃないです」
風神雷神さん「面白いゲームって占いが居ないゲームだと思うから俺は狩人釣り賛成してもいいけど
それやるんだったらそもそも我妻由乃初日に吊ってグレラン村の方が楽しいよなーって結論に至っちゃうアレ」
石川さん「狩人見抜けて狼見抜けないやつってどんな目してんの?
うちはサスケかなにか?」
我妻由乃さん「泣かないでユッキー、ホラ私が来たから、あーんしん!」
標本室さん狩人吊っても他人のせいにできる村なんか滅多にないぞ
お前ら急げ
未体験冒険さん「風神雷神にドヤ顔させたくないからクララと麦茶が狼じゃないことを祈る」
我妻由乃さん「ユッキーがほめてくれたぁぁ」
麦茶さん「狩人狙って投票しましょうって提案も新しさがなくてあまり面白くはないね」
Unknownさん「占いが真だとすると全潜伏選んだ時点で1COは覚悟してると思うので無理してるとかあるのかな?とはいえ全潜伏なら身内切りしてると思うんで」
標本室さんじゃ俺狩人じゃないからお前ら投票するなよ
暗黒術師クララさん「では本気で狩人を狙って投票してしまいますけどいいでしょうか?>おみくじさん」
シミさん「冗談でもそういうのはやめてくれ>おみくじ」
リボンさん「これが厄落としになるようならいいんですけれどねぇ」
おみくじさん「はい」
我妻由乃さん「ユッキーの共有がいい人でよかった…道具を使わずに済んだもの…」
風神雷神さん「暗黒術師クララ-麦茶-もう1w補足できない!」
榊龍也さん「オウ…“人狼”ちっとこいよ?オメー…」
未体験冒険さん「アーマーが占い保護って言ってる時点ですでにアーマーという戦略を理解してないじゃん」
息の呼吸さん「霊能護衛は考えなくていいです」
標本室さん「狩人吊った奴がMVPでいいの?」
Unknownさん「全潜伏狂人欠けor潜伏で事故ったというのも全然」
半地下さん「◆シミさん 「1-1っすか。真ー真なら楽でいい」
これ無理してる狼」
石川さん「アーマーの意味が霊噛み抑止じゃないて占い保護にあると思ってるんで>未体験さん」
New Eraさん「んなわけないでしょ>うんこのうん」
おみくじさん面白くないのでグレランしましょう
狩人狙って投票してください
麦茶さん「それは合ってたけどもう片方共有だったんだね」
榊龍也さんどおもぉ〜〜〜〜 そこいらのチンケな族でぇーす!!
狩りは占いだけ護衛しとけ?
Unknownさん「占い1COならとりあえず攻めた吊りする必要はないですね」
標本室さん「俺狂人じゃないけど狼応援してるよ
頑張って狩人探して殺して占い師噛んで、そこから始めようぜ」
我妻由乃さん「哀れな狂人が霊能にでてくれてたら狩人保護になったのに。
残念だね、ユッキー」
風神雷神さん「つまらないゲームになったから 占いが●見つける前に俺が推理で当ててドヤ顔する!」
未体験冒険さん「占い妄信しかしないんだから霊噛みを抑制するアーマーはするだけ無駄
むしろ霊能噛んでくれるだけありがたいって感じ>石川」
Unknownさん「この解除は霊能護衛も考えろという解除ですかね」
ゲームマスター「お疲れ様でした
初手呪殺の狐になるのは辛い」
榊龍也さん「って共有か」
シミさん「1-1っすか。真ー真なら楽でいい」
暗黒術師クララさん「とりあえずあけおめさえ言えなかったリボンさんに黙祷してますね」
麦茶さん「榊龍也さんは朝一で霊能COっぽい文章書いてるからこっちの方が真かな」
息の呼吸さん「相方おみくじで合ってます」
榊龍也さん「不本意ながら霊能ロラかよ」
New Eraさん「共有出ないならアーマーしないと見なしてロラしますんでよろしく」
石川さん「別にしといて損ないと思うから未体験さんとは意見合わない」
半地下さん「あとはユノを守るだけのゲームとなったが、正直ユノなら誰かに守られるまでもなく敵を殲滅しそうだ」
Unknownさん「1-2という感じでいいですかね?」
息の呼吸さん解除 共有CO
榊龍也さん「“事故”る奴は…“不運” (ハードラック)と“踊”(ダンス)っちまったんだよ…」
おみくじさん共有者です
息の呼吸さん「呪殺出てるじゃん」
我妻由乃さん「ユッキー、コイツら囮にして私達だけで逃げよう」
New Eraさん「狐は可愛そうに新年最初の村で呪殺だなんて」
未体験冒険さん「霊アーマーする意味ないから共有いるなら解除しといて」
おみくじさん「はい」
標本室さん「対応できなかった程度でクソ村とは、狼の力量を低く見積もりすぎでしょう」
榊龍也さん「◆息の呼吸さん 「霊能CO」
オウ!!“バール”持って来い!!」
麦茶さん「占い師一人だから我妻由乃さん信じるね」
暗黒術師クララさん「賑やかしいスタートでした」
我妻由乃さんユッキーやったよ!褒めて、褒めて!!!!!!
New Eraさん「というわけで我妻さん妄信でスタート」
シミさん「狐南無」
榊龍也さん”霊能CO”だぜ! “!?”
俺らァ死んでも“狂乱麗舞”…
未体験冒険さん「急にクソ村になった」
息の呼吸さん霊能CO
左の乳首さん「よろしく」
半地下さん「さよならリボン」
リボンさん「残念です・・・」
未体験冒険さん「おはよう」
Unknownさん「皆様あけましておめでとうございます。
では、狼も狐も狂人(←いれば)もよろしくお願いしますね!」
風神雷神さん「おはようございます。」
標本室さん「おはよう」
石川さん「おはよう」
我妻由乃さん「ズサ占いだよ、ユッキー。
何か由乃とキャラが被ってる子をアイコンにしてるね。
由乃は二人もいらないよね、ユッキー。」
榊龍也さん「おう?”おはよう”だぜ! “!?”
俺らー”狂乱麗舞(キョーランレーブ)”の”朧童幽霊(ロードスペクター)”だぜ!」
New Eraさん「ohayou」
シミさん「おはよう」
息の呼吸さん「おはよう」
暗黒術師クララさん「すぅ…すぅ…
ああ、もう始まってましたか。あけましておめでとうございます」
我妻由乃さん「【愛の雪輝日記】占いCO リボン〇だったよー」
麦茶さん「おはよう」
半地下さん高いところから失礼します
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(21/01/08 23:52:45)
リボンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 石川 <<<
我妻由乃さんの独り言「【愛の雪輝日記】占いCO リボン〇だったよー」
シミさんの独り言「とりあえず様子見で」
我妻由乃さんの独り言「【愛の雪輝日記】占いCO リボン〇だったよー」
息の呼吸さんの独り言「7」
息の呼吸さんの独り言「6」
暗黒術師クララさんの遠吠え「標本室さんが占いだったら真っ先に占われそうな人ですが」
我妻由乃さんの独り言「【ユッキー日記】占いCO リボン〇だったよー」
石川さんの遠吠え「1:30で噛む」
石川さんの遠吠え「1人いねーな」
おみくじさんの会話「わかりました」
我妻由乃さんの独り言「【ユッキー日記】占いCO リボン〇だったよー」
息の呼吸さんの会話「はい」
シミさんの独り言「私は占い騙りがド下手です。」
Unknownさんの独り言「>>GM 村建てお疲れ様です」
おみくじさんの会話「霊能に対してですね」
暗黒術師クララさんの遠吠え「わかりました。わたくしは基本潜伏してます」
シミさんの独り言「安定:霊能
挑戦:潜伏
論外:占い」
息の呼吸さんの会話「霊能COします」
榊龍也さんの独り言「と、ひととおり族RPをして明朝に備える(っていうwww)」
おみくじさんの会話「何に対してのアーマーをしますか」
Unknownさんの独り言「よろしく」
石川さんの遠吠え「トイレいってくるわ
おみくじさんとリボンさんは対応する予定 騙りで初日に出るかは考えてから出るわ」
未体験冒険さんの独り言「こういう負担が重い役職寄越すのやめていただきたい」
おみくじさんの会話「どうぞ」
シミさんの独り言「GM村建てありがとう」
リボンさんを占います。 >>> 我妻由乃 <<<
榊龍也さんの独り言「オウ!!“バール”持って来い!!」
ゲームマスター「・再投票を行う場合があります
再投票の際は、もう一度投票のボタンを押してください
・初日の早噛みは禁止とします。
・二日目以降から早噛みしても良いものとします」
未体験冒険さんの独り言「もう人狼忘れたんだけど」
シミさんの独り言「さて、どうしたもんか」
息の呼吸さんの会話「普通村初心者で進行よわよわなのでアーマーしてもいいですか」
榊龍也さんの独り言「どおもぉ〜〜〜〜 そこいらのチンケな族でぇーす!!」
暗黒術師クララさんの遠吠え「予想通りではありました。よろしくお願いします」
榊龍也さんの独り言「俺らー”狂乱麗舞(キョーランレーブ)”の”朧童幽霊(ロードスペクター)”だぜ!」
息の呼吸さんの会話「よろしく」
New Eraさんの独り言「素村」
リボンさんの念話「あら。」
石川さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(21/01/08 23:48:14)
New Eraさん「おけおめことよろしく」
暗黒術師クララさん「よろしくお願いいたします」
ゲームマスター30秒後に開始します
榊龍也さん「夜露死苦」
息の呼吸さん「よろしく」
シミさん「よろしく」
麦茶さん「よろしくね」
我妻由乃さん「ユッキー…」
Unknownさん「よろしくお願いします」
半地下さん「よろしくお願いします」
ゲームマスターさあ、更新ボタンカチカチタイムだ
大和撫子さんがUnknownに名前を変更しました。
リボンさん「問題ありませんよ〜。皆さんよろしくお願いします♪」
榊龍也さん「入村ラッシュで無事開催」
息の呼吸さん「kari一人いるけど」
kariさんが未体験冒険に名前を変更しました。
kariさんがリボンに名前を変更しました。
kariさんが半地下に名前を変更しました。
ゲームマスターみなさんいらっしゃい
このまま何事もなければ、45分に開始します
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リボンさん「こんばんはです〜 よろしくお願いします!」
kariさんが麦茶に名前を変更しました。
kariさんがNew Eraに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(21/01/08 23:41:37)
麦茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(21/01/08 23:41:21)
kariさんが暗黒術師クララに名前を変更しました。
半地下さん「緊急事態宣言で原則テレワークになったし、村建て考えてみるか」
kariさんがシミに名前を変更しました。
ゲームマスター予定では1月の毎金曜日は村を建てようと思っている
kariさんが標本室に名前を変更しました。
ゲームマスター「12日は忙しいから村建てれない」
kariさんが榊龍也に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが左の乳首に名前を変更しました。
標本室さん「こんばんは」
半地下さん「12日はフラッシュ命日村が建つと聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(21/01/08 23:35:08)
ゲームマスター21時台の赤蹴りしました
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「近い赤が復帰してくれるのを祈って待ってみることにします」
kariさんが息の呼吸に名前を変更しました。
暗黒術師クララさん「おしいところまで来ているようですね」
kariさんが風神雷神に名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間23時45分
ゲームマスター「いらっしゃい」
左の乳首さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(21/01/08 23:29:45)
かりさんがおみくじに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
あけおめさんが大和撫子に名前を変更しました。
おみくじさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(21/01/08 23:24:19)
kariさんが我妻由乃に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
暗黒術師クララさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(21/01/08 23:16:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが石川に名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとうございます」
New Eraさん「廃村阻止するマン」
kariさん」が村へやってきました。(21/01/08 23:15:23)
榊龍也さん「脱力タイムズでも見て待とう」
榊龍也さん「こ・・・コルト廃村・・・?」
ゲームマスター更新時間23時半
23時半で集まる見込みが見えなかったら廃村予定
ゲームマスター「いらっしゃい」
Unknownさん「こんにちは」
あけおめさん」が村へやってきました。(21/01/08 23:00:52)
ゲームマスター「了解しました>時間によって案山子になる」
我妻由乃さん「時間によっては案山子」
ゲームマスター「調べてみたら12日まではインストール済のフラッシュを使うことができるっぽい
本当のフラッシュの命日は12日のようです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「完璧に遊べるかどうかは分からない
ただロッコちゃんのゲーム開始時の
オープニングのムービーは普通に見れた」
我妻由乃さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(21/01/08 22:53:56)
シミさん「謎ですね」
ゲームマスター「フラッシュゲーのロッコちゃんという
ロックマンのリスペクト作品があるのだけどそれも動いたww」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「出来上がっているところ全てマテリアルスナイパーできるかは
確認していないけれど、なんか遊べたwww」
榊龍也さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(21/01/08 22:46:21)
ゲームマスター「マテリアルスナイパー普通にできたwww」
ゲームマスター「フラッシュゲーのマテリアルスナイパーが動くか確認してみた
とりあえずスタート画面は開けた」
ゲームマスター「あけましておめでとうございます」
kariさん「あけましておめでとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(21/01/08 22:43:13)
ゲームマスター「あ、やっぱり
Flash終了と関係あるのかしら(´・ω・`)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
シミさん「Flash」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(21/01/08 22:38:32)
ゲームマスター「わかめもでトリップの一括検索ができない
どうして(´・ω・`)」
ゲームマスター「23時までゆっくりしていていいですよ」
ゲームマスター「更新時間設定させるの忘れちゃったてへ」
ゲームマスター更新時間23時
ゲームマスター「あけましておめでとうございます」
シミさん「あけましておめでとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(21/01/08 21:56:32)
ゲームマスター「あけましておめでとう」
kariさん「あけましておめでとう」
kariさん」が村へやってきました。(21/01/08 21:43:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
石川さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(21/01/08 21:13:30)
ゲームマスター「ただいま戻りました」
ゲームマスター「ことよろこんばんは」
風神雷神さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(21/01/08 20:52:47)
半地下さん「あけおめ」
kariさん」が村へやってきました。(21/01/08 20:49:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
息の呼吸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(21/01/08 20:35:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(21/01/08 20:25:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
未体験冒険さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(21/01/08 19:25:13)
ゲームマスター「GMはたまに見ているけれど、21時までは離席しています」
ゲームマスター初回更新時間22時、22時以降17人揃い次第開始
ゲームマスター「81 :まなまな ◆XXXa51WIlE :2021/01/08(金) 07:32:30 ID:15VS6fUo0
〜 あけおめことよろ普通村 〜 154663番地」
ゲームマスター「17人狐有り普通ルール
【配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です】
・占い理由は結果と別、二言目以降の発言でお願いします。
・村騙りは禁止とします。
・村役職(占い師、霊能者、狩人、共有、猫又)の騙りは利敵行為に抵触しない範囲とします。
・突然死厳禁。
・投票は必ず【夜になるまで】確認をして下さい。再投票が行われる場合があります。
・初日の早噛みは禁止とします。
・二日目以降の早噛みは良いものとしますが、仲間の狼が困るような早噛みはお控えください。

わかめては、前の日のログが見返せない鯖です
その為見返す為のログを参加者でコピペしてメモする必要があります
下記はログをメモするのに使えるツールです

・わかめてメモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
・「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション用ツールβ0.9
http://www.petitnoir.net/zinro.html

★わかめてメモの使い方
1.Ctrl+Aでその日のログを、参加者一覧の部分も含めて全てコピーする
2.『ここにログをコピーして「ログの取込」をクリック』と書いてある左上の空白にペーストする
3.『ログの取込』と書いてある四角のボタンをクリックする

★酉(トリップ)の作り方
村民登録のページで、「アナタのHN」の欄に半角シャープ(#)の後ろに任意の文字列を入力する」
戻る