過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
暴走
琉衣 ◆zO.RUIRUI.
[人 狼]
(生存中)
 
 
Aragami
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[村 人]
(死 亡)
 
 
鯖水煮缶
でっていう ◆/QCahdArko
[霊能者]
(死 亡)
 
 
リナリア
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
タナトス
◆WS.X.MILKY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ねるねるねるね
◆3lY51OpQJ2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
赤ずきん
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(死 亡)
 
 
不要なズサ
れい ◆cu6nusI0N.
[共有者]
(死 亡)
 
 
麻婆豆腐
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
小六
◆dlnlPKoqSc
[村 人]
(死 亡)
 
 
超能力
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(生存中)
 
 
ロッテルダム
七椰 ◆H0L7OOUelM
[人 狼]
(死 亡)
 
 

冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
年の瀬
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
黛灰
◆Sunny/hR.g
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ラビリンス
◆k4OKb1PaRI
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】わかメモは死なないのが普通村 〜 154658番地
10日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
超能力さん「やっぱり17aとわかめては楽しいよ 村縦ありがとう」
暴走さん「年の瀬にとてもよい人狼でした
来年はコロナに負けないように頑張っていきましょう!
今年一年、本当にありがとうございました!!!」
ねるねるねるねさん「久しぶりにしては結構できたんじゃないかと思うのでよかったです まる
村建て同村乙でしたー」
麻婆豆腐さん「久々の村楽しかったです!GMさん建ててくれてありがとうございました。
同村さんもありでした〜狼はおめです!」
Aragamiさん「村建て同村感謝 またどこかでお会いしましょう」
暴走さん「まあでも読み返すとボロが出てるので勢いに任せた暴走でした汗」
ねるねるねるねさん「狐の時は自分は村って思いこまないとやってられんわなー」
超能力さん「なるほどなあ
けど改めて考えると小六は絶対薫灰を噛まない盤面だったな」
Aragamiさん「何となく自分の感覚で役職かなぁって思っただけだから
自分の好きなように発言していいと思う、狐なら尚更ねw
>ねるねる」
超能力さん「序盤中盤単体精査で見てたら暴走は怪しかったけど
筵とのライン考察と最終日手前の噛み筋とか
小六、薫灰だったら狐吊りの時手を汚さなさそうだったりとか色々見てたら全員村に見えて混乱してた」
ねるねるねるねさん「初日って何話したらいいんだろう…」
暴走さん「超能力さん噛むとそれがうまく作用しない気がしたんです」
暴走さん「確定で○認識されている超能力さんが最後に判断するとしたら初手投票と吊誘導かなと」
ねるねるねるねさん「うーん?それでも発言稼ぎに見えたのか…
間が開いたのはキー打つのが遅いのと寒くて指動きづらかっただけw」
超能力さん「全員村っぽかったんだよね正直」
暴走さん「女の勘ですけど超能力さんは私村って認識してくれてると思ってました」
超能力さん「暴走の生存率が1番高いのは
狼位置わからないと言っている超能力を残すより
小六←→薫灰の相互投票狙うほうが強いと思ってしまったから疑問だった」
Aragamiさん「◆ねるねるねるね 「初日相方な時点で狼追加はなさそうだから狂人?
あってもワンチャン狙いの狐だろう」
◆ねるねるねるね 「はいここで追加の占いがー!
…って年の瀬かい あんた占いであれ言ってたんかい」
このあたり。雑談から少し間を空けてCO出てからの発言稼ぎに見えたから」
黛灰さん「お疲れ、暴走さんに100万円を贈呈するね。
村たて・同むらどーも。」
小六さん「普通の普通村が普通に楽しかった」
ねるねるねるねさん「2日目かちょっと見てくる」
ねるねるねるねさん「役職臭出てた?どこ?>あらがみ」
超能力さん「狼おめでとう
楽しかったよ 超能力噛んで薫灰-小六-暴走の3スクミにしなかったのはなぜ?」
Aragamiさん「実際ねるねるさんって2日目の発言感覚を見るに
若干発言を稼いでグレランを凌ごうとするような気配が見受けられたので
狩人候補の筆頭として見ていましたね」
ロッテルダムさん「GM同村どうもでしたー、お仲間さん狂人さんもありがとうねー!」
ラビリンスさん「とてもスタンダードな普通村でいい感じでした」
Aragamiさん「白位置では間違いなくあったけど狐だったのは迂闊だった>ねるねる
でも序盤の発言から見て役職持ちって言ってたのをブレなければよかったな」
暴走さん「GMさん村建てありがとう!」
Aragamiさん「狩人はごめんよ〜村陣営で投票したの私だけだからゆるして」
ねるねるねるねさん「◆Aragamiさんの独り言 「ねるねるねるねは吊らないことにしよう」
ここ噛まなかったら!!!」
赤ずきんさん「お疲れ様でした!」
ロッテルダムさん「やっぱ騙りは楽しいなー」
超能力さん「中盤の薫灰、小六村っていうほうが合ってたのか 悔しいな」
タナトスさん「初手吊られすいませんでした
村建て同村お疲れ様です」
暴走さん「七椰さんに冷凍みかんさんでしたか汗
大先輩と同陣営で光栄です」
鯖水煮缶さん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営正直スマンかったっていう…
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
Aragamiさん「もっと下界に残って発言したかったなぁ
村からどう見られてるとか知りたかったし」
超能力さん「小六と薫灰の場合 超能力orねるねるねで超能力を噛むからそもそも狐を把握できないとも思ったんだけど
暴走が最終日にあの盤面にさせる理由もわからずきつかった」
さん「夜会話見てもらえばわかるけど暴走-筵で全く考えてる事違うのが良かったのかもしれない
真っ先に吊られ雑魚のキャリーあざした!」
鯖水煮缶さん「妄執的に赤ずきんさんと小六さん疑ってたっていう・・・」
超能力さん「暴走の位置ならそもそも超能力噛んで 小六-薫灰の2名で戦わせればよくねって結論に至った」
麻婆豆腐さん「最後村きつかったですね」
ゲームマスター「お疲れ様でした
狼陣営おめでとうございます」
小六さん「お疲れ様でした」
さん「村人強すぎンゴの中にうまく潜ったなぁ、ナイス〜」
鯖水煮缶さん「暴走さんお見事!」
ロッテルダムさん「これにて終了でございます、お仲間さんナイスー!」
リナリアさん「お疲れさま」
黛灰さん「どーも。」
麻婆豆腐さん「おつかれさまーぼー」
Aragamiさん「有能な私を噛んだことが狼の勝因でしたね(どや)」
年の瀬さん「勝たせてくれてありがとう
村建感謝」
暴走さん「ありがとうございましたー!」
超能力さん「お疲れさまでした」
鯖水煮缶さん「乙っていう」
タナトスさん「お疲れ様でした」
超能力さん「ガチでわかんなかったわ」
ラビリンスさん「おつかれさまでした」
暴走さん「おっつー!!」
ねるねるねるねさん「お疲れさまでした」
さん「やるじゃない!」
年の瀬さん「お疲れ」
Aragamiさん「お疲れさまでした」
人 狼」の勝利です!(20/12/30 00:41:54)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
暴走さん1 票投票先 → 小六さん
超能力さん0 票投票先 → 小六さん
小六さん2 票投票先 → 暴走さん
ロッテルダムさん「Aragamiさん噛みの日は超能力さんとの2択でしたね、どっちが狩人っぽいか考えてAragamiさん行きました」
黛灰さん「やっぱり序盤の勘のほうが大事ってやつかな」
ラビリンスさん「この最終日を想定してた人としてなかった人の絵面だね」
鯖水煮缶さん「小生もこの局面なら100%小六さん吊るぜっていう」
黛灰さん「Aragami噛みなんていうトリッキーなことしてるから暴走からよっとマーク外しちゃったな」
ねるねるねるねさん「うーん人外臭が消しきれなかったのが敗因か…」
黛灰さん「小六が吊られて負けと俺は見た。」
超能力さん「噛み考察だけすれば小六は暴走狼は見ていないから暴走に都合の良さそうな噛みにも見えるからしんどいな」
暴走さん「99%大丈夫だけど1%がこわい」
小六さん「筵が吊れる日の
◆暴走 「狐COでもすれば1日生きられるかもよw」
◆暴走 「筵COあったら出したほうがいいよw狩人COでもする?」
これとかライン切りにしてはやりすぎだし狼は一人切られたいぐらいの状況とあまりに乖離してるから村でしょ
ぐらいしか用意してなかった」
鯖水煮缶さん「自分がねるねるねるねさんに指定したのは狼狙いだったんよっていう」
暴走さん「告発に意味があるのかはちょっと同意しかねる」
超能力さん「小六、薫灰は超能力を最白で見ているから超能力が噛まれるものだと思っているはずなのに
俺を疑ったりグレスケ提示するプロセスがおそすぎるのってなんでなんだろうな」
暴走さん「それが村のミスだったと反省しているわ」
暴走さん「あそこは人柱誘導が必要だった」
鯖水煮缶さん「超能力さんにググっとウエイトがかかる最終日っていう」
超能力さん「平和で狐把握したのが5日目のログの所からなんだよね
薫灰と小六は超能力に狐疑惑考慮しつつねるね誘導して手を汚しているんだよね

あの盤面ってロッテルダムに告発させりゃいいんだよね」
ねるねるねるねさん「くっそ
あとでログ読んでやる!」
暴走さん「今日の議論は直接対決」
ロッテルダムさん「暴走さんが気にしてた位置だったんで・・・>ねるねるねるねさん」
さん「超能力が外してくれると助かる」
暴走さん「超能力さん○はもう揺るがない」
黛灰さん「暴走噛まれて最終日かと思った。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ねるねるねるねさん「おつかれー」
小六さん「黛灰に投票する準備してたのに」
超能力さん「意外すぎるけど なんかわかる」
ねるねるねるねさん「気分は分かる
せめてほかのグレ噛んでくれーと思った」
黛灰さん「どーも。」
鯖水煮缶さん「熱い最終日っていう」
超能力さん「おはようございます。」
小六さん「意外過ぎる」
ラビリンスさん「その噛みは」
暴走さん「2日目 投票結果。
Aragamiさん 1 票 投票先 → タナトスさん
ラビリンスさん 0 票 投票先 → リナリアさん
暴走さん 3 票 投票先 → 筵さん
筵さん 3 票 投票先 → 超能力さん
超能力さん 1 票 投票先 → 筵さん
小六さん 1 票 投票先 → 暴走さん
年の瀬さん 0 票 投票先 → タナトスさん
ロッテルダムさん 0 票 投票先 → タナトスさん
鯖水煮缶さん 0 票 投票先 → 暴走さん
赤ずきんさん 0 票 投票先 → 筵さん
黛灰さん 0 票 投票先 → 暴走さん
麻婆豆腐さん 0 票 投票先 → ねるねるねるねさん
タナトスさん 4 票 投票先 → Aragamiさん
ねるねるねるねさん 2 票 投票先 → タナトスさん
リナリアさん 1 票 投票先 → 小六さん
不要なズサさん 0 票 投票先 → ねるねるねるねさん 」
年の瀬さん「ほー 面白い」
暴走さん「おはよう」
小六さんおはよう
9日目の朝となりました。(20/12/30 00:34:56)
黛灰さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黛灰さんを狙います。 >>> 暴走 <<<
黛灰さんの独り言「小六か」
ラビリンスさん「でも小六噛むのが一番良さそうね」
ロッテルダムさん「いやー、狩人噛んだ自信なくて共有で平和出るくらいなら狐噛んだ方がましかなって>ねるねるねるねさん」
黛灰さんの独り言「超能力白くなくなった」
ねるねるねるねさん「共有噛んでよ!!」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
黛灰さんの独り言「全員、身内誘導か身内投票してるから俺視点かなりきつい。」
超能力さんの独り言「潜伏狼のゲームやろこれ」
超能力さんの独り言「2wで噛み決めていると思うけど」
超能力さんの独り言「超能力orねるねでねるね噛みそうなやつだれだ?」
超能力さんの独り言「5日目のグレスケを参照にして」
ロッテルダムさん「狐さんはすまんねー、お仲間さんが候補に挙げてて共有かグレか悩んで&#22169;んじゃった」
暴走さんの遠吠え「これは罠」
暴走さんの遠吠え「◆黛灰さん 「暴走凄く疑ってたんだけど、何か昨日の動揺が村っぽく見えてきてかなり悩んでる。」 」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ねるねるねるねさん「おつかれー」
暴走さんの遠吠え「お疲れさまでした」
ロッテルダムさん「お疲れ様でしたー」
8日目の夜となりました。(20/12/30 00:30:39)
ロッテルダムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
暴走さん0 票投票先 → ロッテルダムさん
超能力さん1 票投票先 → ロッテルダムさん
小六さん0 票投票先 → ロッテルダムさん
ロッテルダムさん4 票投票先 → 超能力さん
黛灰さん0 票投票先 → ロッテルダムさん
小六さん「超能力はLWと思う人にレッツ投票」
黛灰さん「全員、身内誘導してるんだよねこれ」
黛灰さん「だね>暴走」
暴走さん「私も初手筵さんですけどね」
鯖水煮缶さん「◆ラビリンスさん 「小六さんは最終日に吊られそうなタイプの村人」
私も妄執的に疑ってましたもん」
小六さん「ついでに小六がロッテルダムに2日目にいちゃもん付けてるのが後々の非狼アピールのためだったとか言われたら、そこまでライン切ったのにロッテルダムにすぐに囲わせたりはしないって反論しておきます」
黛灰さん「ああ、やっぱり超能力も狼っぽいなー(棒」
超能力さん「平和出たのいつだ?」
黛灰さん「超能力白は本当にそうなんだよね、筵誘導が早く初手の筵投票だし」
鯖水煮缶さん「言えた義理じゃないが村頼んます・・・っていう
せっかくなんで勝ちたいぜっていう」
ラビリンスさん「小六さんは最終日に吊られそうなタイプの村人」
暴走さん「ちなみに私は完グレです」
超能力さん「最終的に狼位置はわからなかったですが2名から村で見られているので死ぬみたいですね」
ロッテルダムさん「私に出来る事はやったよ、じゃあ後は頑張ってねLW、天界から最後の殴り合い楽しみにしてるよ」
黛灰さん「暴走凄く疑ってたんだけど、何か昨日の動揺が村っぽく見えてきてかなり悩んでる。」
小六さん「この感じからしてねるねるねるねが狐でよかったみたいだから、超能力の狐疑惑は晴れ、ついでに狼で真狂狐推理の披露なんてするかって思うからもう超能力は超強い村人で大丈夫です」
暴走さん「超能力さんは○で見るから」
超能力さん「ラスウルがわかんねえ…」
ロッテルダムさん「あ、一応昨日夜色々言ったけど後はお仲間の好きなようにやっていいからねー、勝ち負け関係なく明日を楽しんでもろて!」
暴走さん「明日の方針を今日の時間もつかいたいってこと」
黛灰さん「何かごっちゃになってて今日終わる可能性もなくはないけどさ」
超能力さん「おはようございます。」
鯖水煮缶さん「負けたら私のせいだぜ!っていう」
ラビリンスさん「3人最終日で方針も何も」
暴走さん「一応の村アピは筵さん吊を当初から推したこと」
黛灰さん「明日の方針も何も明日は最終日だよ」
鯖水煮缶さん「暴走さんかー!ここ村で見てたわーっていう」
黛灰さん「嫌な布陣がのこってしまった。」
暴走さん「明日以降の方針を語り合いたい」
ねるねるねるねさん「おつかれー」
暴走さん「今日吊るのは決まり」
ロッテルダムさん「じゃあ私吊りね」
黛灰さん「どーも。
死体なしで6人迎えたのなら、
十中八九ロッテ狐(2w1f)なんでそんときは柱する。
死体ありならロッテ吊って最終日。」
暴走さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(20/12/30 00:25:58)
鯖水煮缶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鯖水煮缶さんを狙います。 >>> ロッテルダム <<<
黛灰さんの独り言「ねるねなんて噛まんでも吊れるんじゃない?ってちょっと思って不安なんだけど」
ロッテルダムさんの遠吠え「多分最終日は黛君噛むといいと思う、あそこは邪魔だ」
鯖水煮缶さんの独り言「許されるなら小六と超能力で悩みたい」
暴走さんの遠吠え「お願いします」
リナリアさん「最終日確実にいくならねるねる吊って奇数維持がいいんじゃないですかね」
暴走さんの遠吠え「いやここまでロッテさんの噛みでうまくいってるので」
ロッテルダムさんの遠吠え「2人のタイマンにするか最終日3人グレの形どっちにするかって感じよ」
ねるねるねるねさん「あー暴走吊れてたらなー」
黛灰さんの独り言「どーも。
死体なしで6人迎えたのなら、
十中八九ロッテ狐(2w1f)なんでそんときは柱する。
死体ありならロッテ吊って最終日。」
ロッテルダムさんの遠吠え「いやー最終日2人で殴り合い勝つ自信あるならいいよ?」
暴走さんの遠吠え「霊能噛んで殴り合いしますか」
黛灰さんの独り言「死体なしなら十中八九ロッテ狐(2w1f)なんでそんときは柱する。
死体ありならロッテ吊って最終日。」
ロッテルダムさんの遠吠え「超能力さんはワンチャン味方付けれそうだし小六さんと殴り合いがいいかも、噛むなら黛君」
ねるねるねるねさん「狩人初手吊れかよ…」
暴走さんの遠吠え「霊能からの信用は得てる気がするので残そうと思ったのですが」
リナリアさん「2狼残り確定

ロッテ狐ねるねる村⇒明日平和起きるてロッテ吊の村負け
ロッテ狐ねるねる狼⇒LWの最終日
ロッテ狼ねるねる狐⇒4灰阻止
ロッテ狼ねるねる村⇒最終日狼村村狐による村勝ちなし(あかずきん村時)」
鯖水煮缶さんの独り言「明日はどうあってもロッテリア吊り」
さん「霊能は告発見えてないのかな
なんにせよ暴走が狼像から外れてるのはいいこと」
Aragamiさん「村勝ちあるで」
ロッテルダムさんの遠吠え「今日霊能噛んで私明日吊り→最終日誰か噛んで3人の殴り合いだね」
ねるねるねるねさん「残念」
暴走さんの遠吠え「超能力さん噛みます?」
鯖水煮缶さんの独り言「前日処刑されたねるねるねるねさんは「村 人」でした。
第二のやらかし濃厚」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ラビリンスさん「霊能は告発見る前に指定したぽかったけど」
ロッテルダムさんの遠吠え「よし狐吊れたね」
超能力さんの独り言「わかんねえな・・・」
7日目の夜となりました。(20/12/30 00:21:57)
ねるねるねるねさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
暴走さん0 票投票先 → ねるねるねるねさん
超能力さん0 票投票先 → ロッテルダムさん
小六さん1 票投票先 → ねるねるねるねさん
ロッテルダムさん1 票投票先 → ねるねるねるねさん
鯖水煮缶さん0 票投票先 → ねるねるねるねさん
黛灰さん0 票投票先 → ねるねるねるねさん
ねるねるねるねさん5 票投票先 → 小六さん
ラビリンスさん「ロッテと順吊りならまあどちらでも良いのかとは」
さん「超能力 黛灰と圧倒的に吊れない村人二人は厳しいからどっちか噛もう!w」
黛灰さん「ねるねは村なら柱でれるよね」
さん「これってねるねる先に吊る方がいいのん?w」
小六さん「普通超能力噛まない? 噛めないの?」
超能力さん「暴走村説浮上した」
黛灰さん「ロッテ狐考慮したらねるねから吊っとくのが無難か?」
鯖水煮缶さん「負けたらゴメン!」
赤ずきんさん「吊られるって決まってから言えばよかった話ですよね」
ロッテルダムさん「そうそう、狐ねるねるさんだよー」
暴走さん「まあ案が一ねるねるがLWだったらお手上げしましょう」
ねるねるねるねさん「今日も死体なしってならその言い分も通ると思うけどね…>ロッテ」
超能力さん「どちらの内訳であってもロッテルダムを吊ればいいという結論に至るよな」
鯖水煮缶さん「え。」
ロッテルダムさん「私吊り→ねるねるさん吊り→最終日、これでラスト最終日行けるから宜しくねー!」
黛灰さん「狐そっちなの?っていう感想があるけど」
鯖水煮缶さん指定:ねるねるねるね
ロッテルダムさんじゃあ宣言するよ!狐はねるねるねるねさん!明日お仲間は狐噛まなくていいからね!
暴走さん「狩人COないし今COしても狐濃厚」
ねるねるねるねさん「妥協策としてはロッテ吊り
攻めるなら指定してくれ ないなら自分の思うとこに入れるわ」
小六さん「ロッテルダム狐だったら死体なしが出るだろうか、噛まずに残った狼でロッテルダム吊り主張してケアするのではないだろうか」
黛灰さん「ロッテ狼で狐見つけてるならもう告発したほうがいいよ。
君と狐吊って最終日は確実なんだし」
暴走さん「村惨敗危機を避けるために狐は排除せんと」
黛灰さん「たぶん明日は普通に霊能噛まれてると思うけどね」
暴走さん「もったいぶる時点で狼じゃなくて狐なきがしてきた」
超能力さん「めちゃくちゃしんどい進行かもしれないけど
俺はロッテルダムの色味ないと考察が定まらないという」
ロッテルダムさん「知りたいなら教えるよ!」
暴走さん「村勝ちは濃厚ですけど確実に行きましょう」
鯖水煮缶さん「。。。小六とねるねる。。。
とかね・・・」
超能力さんいや俺はガチでロッテルダムが狐だと思っているんだよね
暴走がなんかロッテルダムに狐co促したの怪しくねえか??
暴走さん「ロッテは狼で狐把握してますね」
小六さん「赤ずきんが白なら、超能力が狐で、超能力白って言ってますます吊れなくしてる黛灰と暴走も狼ないなって思うので、ねるねるねるねしか残らない」
ロッテルダムさん「昨日の平和実は狐噛んだんだよね、知りたい?」
ねるねるねるねさん「◆暴走 「筵COあったら出したほうがいいよw狩人COでもする?」
◆暴走 「狐COでもすれば1日生きられるかもよw」
露骨な身内切り!
ロッテ小6暴走の3吊りで自分的ファイナルアンサー!」
リナリアさん「今日狐噛めば最終日4灰
だけどもう1回平和出さないと狐吊らないよってやられそう」
黛灰さん「小六は非狼ではみてる。
ねるねるが一番黒いって思ってるね。次点は暴走」
ねるねるねるねさん「おぉぅ…神(狩人)はいないのか」
不要なズサさん「おつ」
黛灰さん「一番噛まれるグレーって俺的には超能力だと思うんだけど、
非狐のとき勿体ないし超能力一生吊る気ないから
そこ狐なら告発しないと狼勝てないよって脅したい。」
ロッテルダムさん「皆私が狼だと察してると思うんだけどさ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
小六さん「霊能が死なないということは」
黛灰さん「狩人いないっていう前提で話すけど(話すけど)
ロッテム狐の場合、ロッテム噛みは意味不明すぎるので
流石にロッテム狼固定でいいと思われる。」
超能力さん「筵に3日目に突っかかれたからわかるけど
こういう狼は相手の力量見定めて
あ、なんか強そうって感じたら引っ込むタイプで
誘導するところはだいたい村っていうタイプの狼だと思ったから
やっぱり暴走は村狐なんだろうな



んで筵って全体的に発言引用せず理由なしで触れているけど
唯一小六には触れてないのな。

小六狼なあ・・・ あんまり考えたくないものだ。」
鯖水煮缶さん「霊能COします!赤ずきん〇・・・

共有差し置いて指定した結果これだよ・・・
おとなしくしときます・・・すみません・・・
3吊り ロッテルダム以外の2つの吊り先は・・・」
ロッテルダムさん「おはよー」
黛灰さん「どーも。」
超能力さん「おはようございます。」
ねるねるねるねさん「練っておいしいねるねるねーるね」
暴走さん「おはよう」
小六さんおはよう
7日目の朝となりました。(20/12/30 00:15:58)
不要なズサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不要なズサさんを狙います。 >>> ロッテルダム <<<
黛灰さんの独り言「予想。」
ラビリンスさん「もう1回狐いっといたほうが良くないですかね」
ねるねるねるねさんの念話「日記は捨てよう」
暴走さんの遠吠え「狐告発であとは頑張ります」
ねるねるねるねさんの念話「今日狩人噛まれてますように…なむなむ」
暴走さんの遠吠え「はい」
鯖水煮缶さんの独り言「霊能COします!赤ずきん〇・・・

共有差し置いて指定した結果これだよ・・・
おとなしくしときます・・・すみません・・・
3吊り ロッテルダム以外の2つの吊り先は・・・」
ロッテルダムさんの遠吠え「取り合えず130共有噛み」
暴走さんの遠吠え「あの共有はミスリしてくれそうですけど」
ロッテルダムさんの遠吠え「うーん狐噛みがマジ痛い」
ロッテルダムさんの遠吠え「うーん、とはいえもう共有残してる暇ないです」
暴走さんの遠吠え「おっと奇数だった」
さん「ねるねる告発したら結構負けな感じがあるけど、頑張れ」
暴走さんの遠吠え「共有は残したほうがいいかもですね」
ロッテルダムさんの遠吠え「まぁ平和出さなければ最終日3グレの殴り合いには行けるので」
黛灰さんの独り言「◆黛灰 「人外狙うのに赤ずきん占うのはちょっとセンスが怪しい。」
ちょっと恥ずかしいことをやらかしたかもしれない。」
赤ずきんさん「暴走が狩人にしか見えませんでしたからあえて無視してたんですが見事に外れましたね」
暴走さんの遠吠え「ただ残り4で生き残るためには・・・」
鯖水煮缶さんの独り言「狐であってくれ・・・ってねぇよ・・・すみません
妄執による指定でした>>赤ずきん」
暴走さんの遠吠え「告発をトレード材料にしますか」
ロッテルダムさんの遠吠え「ねるねるさん噛んだよ」
ロッテルダムさんの遠吠え「今日は共有を噛みます、明日告発するかは様子見して決めます」
暴走さんの遠吠え「噛みました?」
ねるねるねるねさんの念話「これ絶対把握されたじゃん最悪!!!」
ロッテルダムさんの遠吠え「ねるねるさん狐、でこれもう狩人居ないよ」
暴走さんの遠吠え「どこ&#22169;みました?」
鯖水煮缶さんの独り言「赤ずきんさんは「村 人」でした。
・・・ごめんなさい」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
赤ずきんさん「お疲れ様です!」
6日目の夜となりました。(20/12/30 00:11:27)
赤ずきんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
暴走さん0 票投票先 → 赤ずきんさん
超能力さん0 票投票先 → ロッテルダムさん
小六さん0 票投票先 → 赤ずきんさん
ロッテルダムさん1 票投票先 → 鯖水煮缶さん
鯖水煮缶さん1 票投票先 → 赤ずきんさん
赤ずきんさん6 票投票先 → 黛灰さん
黛灰さん1 票投票先 → 赤ずきんさん
ねるねるねるねさん0 票投票先 → 赤ずきんさん
不要なズサさん0 票投票先 → 赤ずきんさん
超能力さん「赤ずきんの疑い位置がズレすぎてて浮いている」
鯖水煮缶さん「吊りも増えたしな」
小六さん「狩人いないなら今日の噛み先は白くて強くて吊られなさそうなところが狐だったということになり、超能力が狐かなって」
超能力さん「小六の考察はロッテルダムが狼である場合合っているだろうけど
ロッテルダムが狐であった場合 筵-小六-暴走の3wすら連想してしまう位の擁護なんだよね」
ねるねるねるねさん「どうした共有」
暴走さん「まあ無難吊だけどさあ・・・」
不要なズサさん「あ」
赤ずきんさん「ないです」
赤ずきんさん「ねるねるねるねが自身を疑って無さそうだったあらがみを噛むとはあんまし思えないです
なので消去法で超能力か黛灰かと」
ねるねるねるねさん「最初の方の印象が悪くてなー>黛」
黛灰さん「ていうかここまで狩人出ないんなら、狐把握じゃない?」
鯖水煮缶さん指定:赤ずきん
麻婆豆腐さん「唐突なパッションは笑うのでやめてほしい」
ロッテルダムさん「うん>ねるねるさん」
超能力さん「薫灰と小六はなんとなく白いのはわかる
真狂狼の場合だけどな

赤ずきん-ねるねるねは精査が難しい
暴走は露骨に怪しい」
小六さん「霊能軸展開に備えて殴り合いしてたというには共倒れのリスクの方が大きそうな二人だからやっぱり暴走は白だな」
ゲームマスター「狩人いないから、狐噛みしか平和がでる要素ない
だから狐告発されるのではないかな?」
赤ずきんさん「この場面○なところ噛まれてれば狐宣言を信用したんですけどね
もしくはそうしようとして共有あたり噛んでGJを受けたか」
ねるねるねるねさん「大丈夫だ お前は噛めないんだろう?>ロッテ」
暴走さん「超能力〇は同意のこり吊ろう(私も含めて候補)」
黛灰さん「◆不要なズサさん 「狩人でろ」
俺は!!!狩人じゃ!!!!ない!!!!!!!!」
リナリアさん「ここで狩出すんですか」
ロッテルダムさん「そっか!狩人的には平和GJもあるのか!」
黛灰さん「ここの吊り増え自体は悪くないんだけどね」
鯖水煮缶さん共有が2:00までに指定しないなら私指定するぜ?
1W当ててるから負けても恨みっこなしな?
超能力さん「ただまあもっと考察を広めるなら真狂狐でガチでロッテルダムが狐である場合
筵が狼coして狐告発すりゃよかっただけの話だから
筵に責任転換してグレー詰めでもなんでもいいっすよ」
赤ずきんさん「2日目は筵よくわかんないから投票したんですけどもマーク外さなきゃよかったですかね。残念です」
Aragamiさん「あー狐噛んでるのかこれ」
不要なズサさん「狩人でろ」
黛灰さん「小六がノイズの理由分からないんだよな。
考察は伸びてきてると思うけど>ねるねさん
ねるねの小六誘導は凄く黒く見えた。」
暴走さん「まあ当然の黒だよね」
黛灰さん「aragami噛みそうな人物が誰かとみたら
赤ずきん白置きもちょっと怖くなってきた感じもするね。
超能力は噛みの指摘がよかったから違う感じ。
よって最白位置が超能力になってきた。」
不要なズサさん「黒な」
ねるねるねるねさん「あと3吊りにロッテルダムと小6で2吊り使うからあと1吊りをどうするかという事に
霊能を信じるならまだ3狼残ってんですけど…

って書いてたら狼吊れてた」
さん「ねるねるかんじったかww」
鯖水煮缶さんあと3吊りで3Wなら小六、赤ずきん ロッテルダムかね
ちなみにロッテルダムの狐は無いな(
暴走さん「霊能護衛かなぁ」
黛灰さん「じゃあやっぱり超能力は最白でいいよ」
超能力さん「俺はあると思うけどな真狂狐」
ロッテルダムさん「誰だよ私噛んだのー」
不要なズサさん「おはよう」
鯖水煮缶さん「吊りが増えたねやったねたえちゃん!」
黛灰さん「どーも。」
ねるねるねるねさん「死体なし!」
赤ずきんさん「おー」
ロッテルダムさん「おはよー」
超能力さん「昨日の赤ずきん狼の考察はロッテルダム吊って狐だった場合は撤回する。
ロッテルダム狼だった場合 小六の暴走擁護がしろすぎるから
小六は吊れねえなあ。 ただ暴走は単体で臭いから俺は狐あると思っているよ

真狂狐内訳なら暴走-筵の不自然な2wライン切りで見ている」
暴走さん「おはよう」
小六さん「来たか」
赤ずきんさん「おはようございます!」
鯖水煮缶さん「霊能COします!筵●

クケケケケ・・・最初に怪しいって睨んだとおりだぜ・・・
あと3吊りで3Wなら小六、赤ずきん ロッテルダムかね
ちなみにロッテルダムの狐は無いな(真狂狐。狼全潜伏。無意味だろ)」
超能力さん「おはようございます。」
ねるねるねるねさん「練っておいしいねるねるねーるね」
6日目の朝となりました。(20/12/30 00:04:53)
ねるねるねるねさんを狙います。 >>> ロッテルダム <<<
Aragamiさん「嬉しいような嬉しくないような」
さん「狼視点で言えば、共霊しか確定○がいないから、狼が吊れない限り灰を噛み続けることになる」
さん「とりあえずグレー吊れない順に噛むか〜って感じだったけど」
暴走さんの遠吠え「お任せします!」
暴走さんの遠吠え「周りの意見で処理してますので」
ロッテルダムさんの遠吠え「んー、ちょっと悩んでくる、噛みは130でいくよ」
ねるねるねるねさんの念話「全狼残ってんだろこれ…」
暴走さんの遠吠え「共有は残してもいいと思いますよ」
暴走さんの遠吠え「多分残したら私吊られる」
鯖水煮缶さんの独り言「霊能COします!筵●

あと3吊りで3Wなら小六、赤ずきん ロッテルダムかね
ちなみにロッテルダムの狐は無いな(真狂狐。狼全潜伏。無意味だろ)」
Aragamiさん「噛まれるとは全く思ってなかったから」
ロッテルダムさんの遠吠え「もしくはもう今日共有噛んでしまうか」
暴走さんの遠吠え「ねるねるさん?」
暴走さんの遠吠え「うーん」
鯖水煮缶さんの独り言「ちなみにロッテルダムの狐は無いな(真狂狐。狼全潜伏。無意味だろ)」
Aragamiさん「ところで私を噛んだ方は誰でして?」
ロッテルダムさんの遠吠え「さて、暴走さんはどこ噛みたいとかある?」
赤ずきんさんの独り言「普通に見れば暴走が噛まれるところなんですよね
しかしあらがみ噛みはねるねるねるね狼だとあんまりやら無さそう」
ゲームマスター「処刑か襲撃の餌食になった人ばかりいる霊界
お疲れ様でした」
ラビリンスさん「狼大変そうな村だ」
ねるねるねるねさんの念話「ロッテ狼確定ー
そこ残して潜伏吊るならうれしい」
ロッテルダムさんの遠吠え「さて、後は暴走さんに全て託すよ」
さん「うーん、雑魚ですまんw」
ロッテルダムさんの遠吠え「筵さんお疲れさまだよー」
暴走さんの遠吠え「そして明日はロッテルダムさん吊られます」
超能力さんの独り言「なんとなくだけど真狂狐がありえそうに思えてきた」
暴走さんの遠吠え「筵さんお疲れさまでしたー!」
鯖水煮缶さんの独り言「】前日処刑された筵さんは「人 狼」でした。」
5日目の夜となりました。(20/12/30 00:00:19)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
暴走さん1 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → 暴走さん
超能力さん0 票投票先 → さん
小六さん0 票投票先 → さん
ロッテルダムさん0 票投票先 → 鯖水煮缶さん
鯖水煮缶さん1 票投票先 → さん
赤ずきんさん0 票投票先 → さん
黛灰さん0 票投票先 → さん
ねるねるねるねさん0 票投票先 → さん
不要なズサさん0 票投票先 → さん
Aragamiさん「◆Aragami 「筵さんを吊り候補に移動」
この発言を拾ってくれたのかな?だとすると嬉しいが」
ゲームマスター「◆不要なズサさん 「アラビン死んだから筵吊るか」
共有の指定を霊能が再度指定し直していたのか
ナイス」
Aragamiさん「いい指定」
ねるねるねるねさん「ノイズ残しとくものやだよ…>黛」
ロッテルダムさん因みに私が狐だよ、まったく困った狼さんだ
超能力さん「筵は噛みに対しての反応から狼はなさそう
ただ単体でなんか臭いから狐狩に刺さったと思う」
暴走さん「狐COでもすれば1日生きられるかもよw」
さん後は、狐に頼ろう・・!CO無しだ!
小六さん「ちなみに暴走は初日に得票多い上に、暴走投票者の小六をロッテルダムが〇にしていることから暴走の狼度は低そうに思えてきてる」
Aragamiさん「ねるねると暴走の指定レースだな」
麻婆豆腐さん「共有ないすー」
黛灰さん「いらない子吊ってる段階じゃないけど」
ゲームマスター「◆鯖水煮缶さん 「指定:筵」
ナイス」
暴走さん「筵COあったら出したほうがいいよw狩人COでもする?」
超能力さん「ロッテルダムの言動から見て昨日グレー詰めても良さそうにしてたから
小六か赤ずきんで一応囲っておいているんじゃないの1w
グレー1w白もらい1w 占い1w構成で騙りやってそう

んでなんとなくだけど赤ずきんの方が狼っぽい」
暴走さん「共有GJ」
赤ずきんさん「あらがみ噛みってそんないいでしょうか
もっと噛むところあるとおもいますけどね」
鯖水煮缶さん指定:筵
ねるねるねるねさん「ねーわー>暴走
あったら潜伏狼強すぎんだろ」
さん「そういう意味で、赤ずきんの今日の第一発言に突っかかります
そこまで言うなら、Aragamiを狼と見てる理由くらいこさえてないんですか?
意図的に見える」
ロッテルダムさん「あ、ちがうや!霊能結果的に噛み合わされてるー!間違えちゃった!テヘペロ!」
暴走さん「もし確実に人外吊りたいなら筵さん吊」
ねるねるねるねさん「小6吊りはいらない子吊り>黛」
黛灰さん「Aragami噛みは相当強いとこに1wいそうだから考察に不安がよぎってきた。」
鯖水煮缶さん「共有、指定早く!」
不要なズサさん「アラビン死んだから筵吊るか」
暴走さん「>ねるねる
万が一の真だけ1日みたい」
超能力さん「グレーの噛み候補でaragamiチョイスするのは結構わかってる狼だと俺は思うよ」
小六さん「ロッテルダム吊るのは狐処理に自信があるときでなければその後を運に任せることになる」
ねるねるねるねさん「明日?なら今日確実に人外吊れるのかい?>暴走」
麻婆豆腐さん「狩は他に狂狼狐が吊りに来てますから…」
鯖水煮缶さん「◆筵さん 「ねるねると暴走推します」
ワシはウヌじゃ」
赤ずきんさん「小六は2日目で一応理由つけてロッテルダムをsageしてましたからあんまり狼には見てないんですけどね
なのでロッテルダム吊らないなら色の見えない超能力辺り吊るしかない気がしてます」
Aragamiさん「小6>筵>暴走>超能力=赤ずきん>ねるねるでグレスケ提出する予定だった
狐が一番最後だわ」
暴走さん「その中で狩人探しをしている(あわよくば狐)」
さん「手練れがいるな、手練れがな、Aragami噛みはな」
暴走さん「当然ですけど狼は狐把握できていない」
黛灰さん「ロッテ狼が明白になったんなら小六も非狼にはなるんじゃない?(朝2参照)」
鯖水煮缶さんちなみに4吊り 狐いるならノーミスですねっていう
暴走さん「ただ今日ではなくて明日です」
麻婆豆腐さん「まゆゆもつよいな」
ロッテルダムさん「えー、Aragamiさんで溶けてますよーこれ!」
暴走さん「真が噛まれてるっぽいので残った占い吊りませんか」
ねるねるねるねさん「そろそろ小6はいらない子として吊ってもよさそうな気がするんだけどどうよ
で、今日の死体から占いは吊ってもいいよね?(圧力」
黛灰さん「暴走、筵、ねるねの中から2wだと思いたいけど、
ここでそこ噛むならそんなeasy gameじゃなさそうになってしまう。」
さん「ねるねると暴走推します」
不要なズサさん「ガムは飼うか」
Aragamiさん「初手で狩人吊っちまったよぉ一番狩人無いと思ってたのに」
超能力さん「年の瀬○か」
赤ずきんさん「あらがみかまれちゃうんですか
狼さんとしてみるならここしかって思ってたのに」
小六さん「狩人がどうとか言うから逆に狩人候補として襲われたかな?」
ロッテルダムさん「溶けたー!(脳死)」
鯖水煮缶さん共有!指定頼むね!
不要なズサさん「おはよう」
さん「大方予想できた通りだね、麻婆豆腐が昨日死んでる時点でね」
ねるねるねるねさん「あらがみいいいいいいいいいいいい!!!
君とは気が合いそうだったのに!!」
Aragamiさん「噛まれた」
ゲームマスター「尻尾無しの役職しかいない霊界
お疲れ様でした」
超能力さん「筵と暴走はロラって良いと思う
赤ずきんとねるねるねの精査が難しい
aragami、小六は村に見えちゃって占い居ないと多分わかんね。
薫灰? 眼中にない」
ロッテルダムさん理由:人外だと思ったから占いました!
赤ずきんさん「おはようございます!」
黛灰さん「Aragamiは霊能護衛指示したことを指摘されてたように見えるけど
別にそれ自体黒いとは思わない。
超能力と赤ずきんは吊りたくない。
霊能結果次第だし、
ロッテ狼の前提で話すけど
小六がしょうもない理由で初手でロッテ偽といっていてるから
小六も非狼に見える。
暴走、筵、ねるねの中から吊りたい。」
鯖水煮缶さん「霊能COします!年の瀬〇

まぁ予想通り狂か狐かってね。
あと4吊りで3Wで狐吊れてないなら以後ノーミスやん。
しつこいけど筵と小六、赤ずきんに注視
つまりロッテルダムの真は見てない」
暴走さん「おはよう」
黛灰さん「どーも。」
ねるねるねるねさん「練っておいしいねるねるねーるね」
ロッテルダムさん「占いCOAragamiさん〇」
小六さんおはよう
5日目の朝となりました。(20/12/29 23:54:11)
Aragamiさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Aragamiさんを狙います。 >>> ロッテルダム <<<
黛灰さんの独り言「どーも。」
Aragamiさんの独り言「小六吊りたいかな」
ロッテルダムさんの遠吠え「どっちか噛みます」
Aragamiさんの独り言「明日はほぼ確定白の豆腐噛みかしらね」
暴走さんの遠吠え「多分ですが狩人生きてますので意図的には偶数できないですよ」
さんの遠吠え「Aragamiか超能力かね」
さんの遠吠え「狐は狼が生き残る仮定で勝手に死ぬ
狐噛んだりしたらこの村は狐と共倒れ
肝に銘じておいてください」
ロッテルダムさんの遠吠え「了解です、噛みたい位置あります?」
暴走さんの遠吠え「もちろん人狼側だと偶数進行セオリーですけど」
鯖水煮缶さんの独り言「吊り・・・増えないよねっていう」
ロッテルダムさんの遠吠え「平和出ると吊り増えますしねー」
さんの遠吠え「今日まではロッテルダムさん噛んでください」
暴走さんの遠吠え「狐の処遇だけ怖いんですよ」
鯖水煮缶さんの独り言「霊能COします!年の瀬〇

まぁ予想通り狂か狐かってね。
あと4吊りで3Wで狐吊れてないなら以後ノーミスやん。
しつこいけど筵と小六、赤ずきんに注視
つまりロッテルダムの真は見てない」
さんの遠吠え「あたりまえやろ・・・w>偶数進行」
ロッテルダムさんの遠吠え「あ、私は明日吊られるんで噛み今日からお願いしてもいいですか?」
さんの遠吠え「普通に吊れなさそうな人いこう
私が吊られても霊結果で暴走が生き残れる、生き残ってくれw」
ねるねるねるねさんの念話「手が冷たくてキー打ちづらい」
暴走さんの遠吠え「偶数進行します?」
麻婆豆腐さん「◆超能力さんの独り言 「筵と暴走をとりあえずロラしよう」
つよんい」
さんの遠吠え「暴走にいっておくけど、ここから先は
潜伏狼の数と確定○の数が同じになるよう、「偶数」を維持して噛む」
暴走さんの遠吠え「一応最初の投票でも入れたのでどっちかは生き残りたい」
ロッテルダムさんの遠吠え「真の白は誰もいない、殴り合いヒャッハーですが今日からの噛みが結構問題です」
赤ずきんさんの独り言「暴走は狩人あるかもしれないから指定してほしい
あらがみは狼、黛灰が狐候補とみてますね」
Aragamiさんの独り言「ねるねるねるねは吊らないことにしよう」
暴走さんの遠吠え「けんか腰で申し訳ないです」
さんの遠吠え「騙り乙」
麻婆豆腐さん「ようこそ狂人村陣営はあなたを歓迎します」
年の瀬さん「お疲れ様」
Aragamiさんの独り言「これで狼吊れた気がしないけど」
Aragamiさんの独り言「グレ吊り勝負だな」
さんの遠吠え「グレー同士でやりあうのは結構いい感じだな」
ねるねるねるねさんの念話「さて。真占いはいなくなったわけで」
ロッテルダムさんの遠吠え「さて、明日は私が吊られますね」
ゲームマスター「尻尾無しの役職しかいない霊界
お疲れ様でした」
超能力さんの独り言「筵と暴走をとりあえずロラしよう」
ロッテルダムさんの遠吠え「狂人お疲れさまー」
4日目の夜となりました。(20/12/29 23:49:30)
年の瀬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Aragamiさん0 票投票先 → 年の瀬さん
暴走さん1 票投票先 → 年の瀬さん
さん1 票投票先 → 年の瀬さん
超能力さん0 票投票先 → 年の瀬さん
小六さん0 票投票先 → 暴走さん
年の瀬さん9 票投票先 → 鯖水煮缶さん
ロッテルダムさん0 票投票先 → 年の瀬さん
鯖水煮缶さん1 票投票先 → さん
赤ずきんさん0 票投票先 → 年の瀬さん
黛灰さん0 票投票先 → 年の瀬さん
ねるねるねるねさん0 票投票先 → 年の瀬さん
不要なズサさん0 票投票先 → 年の瀬さん
黛灰さん「かなり偽に見えたよ>赤ずきん」
黛灰さん「明らかに偽のタイミングだったのと、共有初日見落としてたからね」
Aragamiさん「狩人が生存してる可能性が高いのにねェ」
鯖水煮缶さん「今んとこ人狼は1匹も吊れてないよ
そろそろ●欲しいけど年の瀬は狂濃厚よな…
村吊らせて自分吊らせてお仕事はしたってことか」
年の瀬さん「黛さんは村だけど、aragamiさん村認定はちょっと」
ねるねるねるねさん「よし!自分だな!>超能力」
さん「わからん、というか暴走とねるねる以外は(今日はねるねるも)誰々吊りたい、誰々はまぁいいって言ってるんだが>暴走」
Aragamiさん「◆小六さん 「狐であの場面でリスク負うかとも思うので狂で見て放置でいかが?」
じゃあ今日はどこを吊るんだろうか」
赤ずきんさん「暇だから質問しますけど
◆黛灰さん 「そういうのやめろよ>年の瀬」
この時どう思ってこう発言してたか教えてください!>黛灰」
暴走さん「そもそも真占い噛まれてると見たほうがいい」
小六さん「黛灰で判別ついたとはあまり感じない」
ロッテルダムさん「手厳しい>黛灰さん」
超能力さん「年の瀬が狼であった場合 少しでも干渉した黛灰とaragamiは村っぽいっすね」
暴走さん「破綻は吊るとして次の釣りは筵さんに一票というか最初からとうひょうしてます 」
Aragamiさん「そこも怪しい位置だよね>ねるねるねるね」
小六さん「年の瀬が狂だとして」
さん「◆暴走さん 「●吊りと破綻吊なんでね今のところ推理ないです」
こう言いながら人に推理求めるとか思考回路どうなってますか」
暴走さん「唯一の推理としては狼候補です」
Aragamiさん「霊結果が黒だったら暴走さんは白い人だったんだけど
残念ながら霊結果白だからこの人はグレー置き」
黛灰さん「人外狙うのに赤ずきん占うのはちょっとセンスが怪しい。」
超能力さん「年の瀬から○もらってわかったけど
この人の特徴として年の瀬狼なら村に対して俯瞰しながらそれっぽく指摘するタイプで
相方狼に触れないタイプだから年の瀬発信で触れていない人吊っていけばいいと思うよ。」
暴走さん「その状況でいろいろ出してる筵さんが逆に見えすぎてこわい」
ねるねるねるねさん「自分は小6吊りたくなったわ>あらがみ」
暴走さん「●吊りと破綻吊なんでね今のところ推理ないです」
さん「自分の意見ない暴走に突っかかられるの草」
年の瀬さん「年末にふさわしい超ハード村だ あんな発言で潜伏されても困る」
Aragamiさん「筵さんを吊り候補に移動」
ロッテルダムさん「赤ずきんさん結構自信あったんだけどね」
さん「赤ずきんは村でも人外でもあんまり発言にボロが出そうにないというのが本音、今優先して吊りたくはない
あんまり意見のない暴走とねるねるねるねに行きたい
超能力がリナリアに対してよく見てるのはわかった」
Aragamiさん「霊能鉄板として、ロッテルダムをどこまで吊り伸ばすかって感じだけど
狐盾が期待できる状態でもないので●吊りが無ければ8が限度かな」
黛灰さん「別に放置してグレーつめるでもいいけどね、そうなると狐には強くなるけど狼には弱くなる。たいてロッテ狼だろうからあれだけど」
鯖水煮缶さん「ロッテルダムもあと1、2日で銃殺でないなら・・・」
ねるねるねるねさん「潜伏霊だったら村終了後にぶん殴るからおとなしく吊られといて>年の瀬」
不要なズサさん「破綻吊るか」
暴走さん「ちなみに筵さんの現状の推理ききたい
いろいろ吹っ掛けてくる割に自分の意見ないんだよね」
赤ずきんさん「じゃあまあ年の瀬→ロッテルダムの順で吊ってもし明日死体無しでも出ればお狐さんどこでしたかー!って感じにしましょう」
鯖水煮缶さん破綻吊ろうか 狂濃厚だけども
年の瀬さんこれ初日潜伏霊吊ったわ 自分で投票したからなんもいえねぇ
麻婆豆腐さん「ねるねる狐だけあってた」
Aragamiさん「破綻吊りで〜」
ロッテルダムさん「まぁ対抗吊ってね」
小六さん「狐であの場面でリスク負うかとも思うので狂で見て放置でいかが?」
Aragamiさん「じゃあ真がいないという前提で進める
そして占い噛みが無いから真狂狐も見ないことにする」
ねるねるねるねさん「◆暴走 「仮に明日霊能とライン切れたら残った占いの処置をどうするかだね」
◆暴走 「私は残った占いはどこかで切りたいけど」
どこかってどこよ
自分は残り3吊りまでには手をかけたいと思ってるんだけどその辺はっきり言ってくれない?
とりあえず発言しとけって見えるわ」
ゲームマスター「村陣営しかいない霊界
お疲れ様でした」
超能力さん「おはようございます。」
不要なズサさん「おはよう」
さん「まーーーーしゃーーーないな」
暴走さん「役欠けないし破綻吊り」
ねるねるねるねさん「狼お腹すいてたのね…」
鯖水煮缶さん「現時点では筵と小六、赤ずきんに注視」
黛灰さん「やっぱり暴走が気になるかな。
初日の発言稼ぎから昨日の
占いを早く吊りたいっていう意思が凄く見える。
赤ずきんは考察が合致するので村でみたい。
超能力はちょっと考察が飛躍しているが、
フェイクでする考察内容かって言われると微妙なんでやや村。
ねるねるね、筵があとはちょっとひっかかるが言語化難しい。」
赤ずきんさん「おはようございます!」
年の瀬さんリナリアさんの行動からいろいろ考えてたっぽいけど
真狼狼-リナリア狂の盤面なら普通霊能噛むところなのにそこに気づかず
持論を展開してたのが意味不明
LWだともうちょいおとなしくしそうなイメージだし、呪殺狙いならここかな
麻婆豆腐さん「お疲れさまでした。」
ロッテルダムさん理由:昨日自分吊りを言っていた位置。自分吊りと言いつつ周りの意見と違うのを見てスッとそっちに乗っかってたのもマイナス要素
Aragamiさん「おはよう」
黛灰さん「霊能結果みなくてもわかる」
年の瀬さん「占いCO 超能力〇」
鯖水煮缶さん「霊能COします!リナリア〇

破綻だな。狂か狐かってね。ここで狼は自爆しますかね?
現時点では筵と小六、赤ずきんに注視」
暴走さん「おはよう」
ねるねるねるねさん「練っておいしいねるねるねーるね」
黛灰さん「どーも。」
ロッテルダムさん「占いCO赤ずきんさん〇」
小六さんおはよう
4日目の朝となりました。(20/12/29 23:43:00)
麻婆豆腐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
麻婆豆腐さんを狙います。 >>> ロッテルダム <<<
麻婆豆腐さんの独り言「完グレでタゲ向けるなら赤ずきん」
Aragamiさんの独り言「どうなるかだよなか」
麻婆豆腐さんの独り言「Aragami死なないと良いな」
小六さんの独り言「おはよう」
暴走さんの遠吠え「はい」
ロッテルダムさんの遠吠え「130麻婆豆腐さん噛み、結果は〇出しシマス」
さんの遠吠え「囲っていいですよ」
暴走さんの遠吠え「でもマーボでいきましょう」
鯖水煮缶さんの独り言「筵と小六、赤ずきんに注視」
暴走さんの遠吠え「麻婆噛みでもいいですがジリにはなりそう」
ロッテルダムさんの遠吠え「割と自分の囲いが吊れそうな雰囲気あるので大丈夫かと」
さんの遠吠え「麻婆豆腐噛み、死体無しなら狩人うまいねでいいと思います」
麻婆豆腐さんの独り言「うーんでもまあいいや。超能力○めで見るのは変わらない」
さんの遠吠え「潜伏狼は今、グレーの下位2名ですよ、連指定までありますよ」
暴走さんの遠吠え「あと2回は耐えるつもりです汗」
鯖水煮缶さんの独り言「霊能COします!リナリア〇

破綻だな。狂か狐かってね。ここで狼は自爆しますかね?」
さんの遠吠え「暴走さんはこのグレーの中から何吊り耐えれるつもりでその提案なんです?w」
暴走さんの遠吠え「狐ケアが怖いですけど占いロラに持っていけますかね」
Aragamiさんの独り言「これで霊能とライン繋がるなら暴走さんは白い」
ロッテルダムさんの遠吠え「私も麻婆豆腐さん噛みが一番いいかなと思います」
ロッテルダムさんの遠吠え「狂人噛み勿体なくないですか?」
ゲームマスター「村陣営しかいない霊界
お疲れ様でした」
Aragamiさんの独り言「まあ●吊りだからいいけど 占いは噛ませろ噛ませろ」
さんの遠吠え「麻婆豆腐狩人説とか普通にあるし殺しますか」
Aragamiさんの独り言「リナリアキープについてはロッテの中身が狼とは確定してないから
年の瀬視点での確定狼のリナリアを優先してキープしたいって話なんだな」
ロッテルダムさんの遠吠え「対抗噛む理由もないので確定〇潰したいですね」
暴走さんの遠吠え「ほぼ霊能護衛鉄板でしょうから対抗を噛んで中身みるのも一興」
麻婆豆腐さんの独り言「超能力ヤベエ内訳だしてない?」
ロッテルダムさんの遠吠え「真噛めてた良かった」
暴走さんの遠吠え「狂人か狐ですね対抗」
小六さんの独り言「カタカナが死ぬ村」
ねるねるねるねさんの念話「名前間違えてた。やべぇ」
さんの遠吠え「ナイス噛み!」
リナリアさん「しんだ」
3日目の夜となりました。(20/12/29 23:38:28)
リナリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Aragamiさん1 票投票先 → リナリアさん
暴走さん0 票投票先 → リナリアさん
さん1 票投票先 → リナリアさん
超能力さん0 票投票先 → さん
小六さん0 票投票先 → リナリアさん
年の瀬さん0 票投票先 → 鯖水煮缶さん
ロッテルダムさん0 票投票先 → 赤ずきんさん
鯖水煮缶さん1 票投票先 → リナリアさん
赤ずきんさん1 票投票先 → リナリアさん
黛灰さん0 票投票先 → リナリアさん
麻婆豆腐さん0 票投票先 → リナリアさん
ねるねるねるねさん0 票投票先 → リナリアさん
リナリアさん10 票投票先 → Aragamiさん
不要なズサさん0 票投票先 → リナリアさん
リナリアさん「指示出てた、みにく。

吊許容してるんでCOない」
さん「するしないって両方メリデメあるから
あんましない方をオススメするけど、真なら」
超能力さん「曲解している筵吊ればいいよ」
ねるねるねるねさん「占いに真がいないと思ってるならそれはそれで>あらがみ」
年の瀬さん「リナリアさんの発言見ればわかるから別に>鯖さん」
超能力さん「ネタ発言の概念ってなんだ?
俺はロ○ンスネタで私には潜伏している占い師がーはネタに見えたけど
リナリアのはネタに見えなかったけどな」
暴走さん「狼側の選択肢を狭めたい」
鯖水煮缶さん「◆年の瀬さん 「予告して噛み先の選択肢与えるの嫌だから予告はしない」
銃殺以外で信用とるのが難しいよな現状。」
Aragamiさん「君が噛まれてもロッテルダム狼で置いて進行すればいい話だから心配しなくていい
>年の瀬」
赤ずきんさん「した方がいいとは思いますけどまあいいんじゃないですか>年の瀬」
暴走さん「予告の可否は共有が決めたほうがいい」
ロッテルダムさん「今日銃殺できるよう頑張るよ」
さん「出てたわちょっとロック外すか」
ロッテルダムさん「●吊りになるなら今日は投票で予告するよ、それで問題ないよね」
鯖水煮缶さん「占い噛みようがないからなぁ今夜は」
さん「リナリアのネタ的発言に対して暴走と絡ませる超能力の考察まだですか」
赤ずきんさん「現状はまあ噛めそうな占い噛んだって話だと思ってますけどね」
超能力さん「リナリア村 真狂狼盤面でリナリアの喜怒哀楽が薄いタイプの村だったって事で結論づいたわ」
暴走さん「私は残った占いはどこかで切りたいけど」
Aragamiさん「むしろ特に主張もないねるねる君は役職持ちに思うけどね」
年の瀬さん予告して噛み先の選択肢与えるの嫌だから予告はしない
Aragamiさん「潜伏COが噛まれないで既にいるCOが噛まれてるってのが不穏でしかないから
正直残った占いも噛ませ呂っていう思考>ねるねるねるね」
暴走さん「仮に明日霊能とライン切れたら残った占いの処置をどうするかだね」
黛灰さん「今日の死体と年の瀬で真狂でみてるからリナリアキープじゃなくて、
ロッテのほうがキープじゃない?>aragami」
小六さん「狩人を信じてリナリア吊って狼がどう出るか見ればいいんでない」
不要なズサさん「黒吊りすっか」
ゲームマスター「年の瀬狂人は、狩人予想でリナリアに黒うったみたいですね」
年の瀬さん「発言素直に受け取るなら3W目大体わかったけど
俺噛まれたらaragamiさん吊ってね」
ねるねるねるねさん「確かに色気になるけどそこで霊能護衛って言っちゃうのもどうかと思うわ(霊能護衛厳禁派>あらがみ」
超能力さん「占い噛み入っているのか じゃあちょっと考察軸がずれたっぽいね」
リナリアさん「ラビリンスの3発言って、狼騙りっぽくない
護衛奪いにくるならもう少し発言頑張るでしょ

=真狂目
って考えてたら噛まれてた。

年の瀬狂目で見てるんで噛まれ真でいいです。
私吊はのむ」
Aragamiさん「占い位置としてはロッテムダムが狼位置」
ロッテルダムさん「年の瀬さん狼って考えるとあんま吊っても美味しくないかなぁ」
暴走さん「霊能さんはお願いします」
黛灰さん「リナリア吊るなら年の瀬は予告でもしといて、ぐらい。」
鯖水煮缶さん「◆ロッテルダムさん 「占いCO小六さん〇」
占う意味があるとも思えず何となく囲いなんじゃないのか、
噛まれ真なんじゃないかと考えてるよ」
暴走さん「あと共有が噛まれたら進行は霊能になるので」
ラビリンスさん「狂人でそこに●はよく打つなと思う」
Aragamiさん「この死体なら年の瀬真はかなり薄いと思うけどな
共有に決定権があるとはいえ、霊護衛無しで●吊るのは反対したい」
さん「2−1から狼があえて追加ってあんま考えなかったからロッテルダム狼よりに見えるわ」
暴走さん「普通村っぽい進行で安心します」
黛灰さん「リナリア単体でみてもあんまり吊りたいとは思わないんだけど」
赤ずきんさん「と、言ってみましたけどリナリアに●ならそっちからでもいいですね」
超能力さん「年の瀬が有能だと思った所に黒打ったけど そこがたまたま狂人だったというオチに期待しておきます。」
ロッテルダムさん「まぁグレーだからいいっちゃいいんだけど・・・」
年の瀬さん「別に2Wも飼いいらないからどっちから吊ってもいい」
Aragamiさん「リナリアキープでいいんじゃないかとも思うけど
霊能護衛を絶対するなら●吊りもあり」
赤ずきんさん「リナリア辺りも言ってましたけど年の瀬の中身は○でしょうからね」
さん「年の瀬非狼派3人で黛灰の視点はあんま狼に見えないと思った」
鯖水煮缶さん「リナリア吊って色見るかい?」
不要なズサさん「おはよう」
ロッテルダムさん「むう」
ゲームマスター「村役職しかいない霊界
お疲れ様でした」
ねるねるねるねさん「◆筵 「リナリアと感覚が合う普通村」
リナリアが霊能結果○なら吊りたい気分


って●だったの?えー…どうしよう」
黛灰さん「ロッテルダム、ほぼ狼で見てんじゃない?」
超能力さん「占い真偽に関して視点が近いのは小六だったかな。
共有初日見ただけで出るなんて潜伏占いするやつのクズさがない」
暴走さん「●吊ってラインみますか」
麻婆豆腐さん「リナリアは吊っていい」
赤ずきんさん「じゃあまあロッテルダム狼でしょうから吊っちゃうのも手ですよ」
Aragamiさん「あー占い候補一人逝ったか」
黛灰さん「共有相方初日を見落としていたんだけど、
共有初日みてでたんだね、年の瀬は。
それでもあんまり真だと思ってないけど。
狂人>真で見てるよ。」
ロッテルダムさん理由:昨日かなり言いがかり的な理由で自分の信用を不当に落とそうとしてきたのが気になったので占い
年の瀬さんリナリアさん 「大体相方初日からCOする占い師って偽なこと多いんですが、
ここでの追加COって非狼っぽいなあって感じはありますね。
真狂―真なら潜ってベグでいいですし」
一見言ってることは正しいように感じるが、麻婆豆腐黒とか言っておいて
べぐってチグハグすぎ
よしんばそれがネタ発言だったとして、生き残らないといけないから適当に
発言しないといけなかったんだろうね
麻婆豆腐さん「誘導とかしない方がいい気がしてきたから黙っとくね。
と思ったらそっちが死んでるのか」
さん「そうですか」
ラビリンスさん「おつかれさまでした」
超能力さん「リナリアの行動について考えたんだけど
狂狼-霊の麻婆豆腐狼主張をするのって狐狼じゃ結構リスクありそうだから
狂人の意見コントロール辺りじゃないかなと。

真狼-霊決まってたけど 追加狼語りのリナリア狂人じゃないかな」
リナリアさん「おはようございます」
鯖水煮缶さん「霊能COします!タナトス〇

第一印象的には筵と小六注視だな 人外臭あるならここらへん」
暴走さん「おはよう」
赤ずきんさん「おはようございます!」
ねるねるねるねさん「練っておいしいねるねるねーるね」
超能力さん「おはようございます。」
Aragamiさん「おはよう」
年の瀬さん「占いCO リナリア●」
黛灰さん「どーも。」
ロッテルダムさん「占いCO小六さん〇」
小六さん知ってた
3日目の朝となりました。(20/12/29 23:31:40)
ラビリンスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラビリンスさんを狙います。 >>> ロッテルダム <<<
黛灰さんの独り言「どーも。」
ゲームマスター「◆年の瀬さんの独り言 「リナリアか小6どっちか狩人っぽいんだけど外したらどうしよ」
狂人の鑑」
麻婆豆腐さんの独り言「なんかつついて様子見てるんじゃなくて信用落すためにつついてる気がする。」
麻婆豆腐さんの独り言「赤ずきんをさっくりしたいけどどうなんかな」
小六さんの独り言「知ってた」
小六さんの独り言「おはよう」
年の瀬さんの独り言「リナリアか小6どっちか狩人っぽいんだけど外したらどうしよ」
さんの遠吠え「霊能は殺さなくても勝てます」
Aragamiさんの独り言「◆筵 「1−1からだと狼追加に見えるが2−1→3−1はわからなくもない」
これもちょっとよくわからないからこの人は警戒しとこ」
ロッテルダムさんの遠吠え「了解です、適当に〇うちの占いどっちか噛みます、120で」
さんの遠吠え「噛んで囲うのもありですけどね」
暴走さんの遠吠え「霊能処理遅れそうなので●はこわいかも」
さんの遠吠え「なんでもいいよなんでも
目立ってもなんでもいい
村人っぽければそれで」
暴走さんの遠吠え「適当なところに○でいいと思いますよ」
ロッテルダムさんの遠吠え「●打って吊ってもらえるかなんですよねー」
Aragamiさんの独り言「この人役職持ちだな」
麻婆豆腐さんの独り言「年の瀬真な気がしないでもないんだよな
狂はないと思うし」
Aragamiさんの独り言「ねるねるねるね」
ゲームマスター「◆鯖水煮缶さんの独り言 「筵と小六注視だな 人外臭あるならここらへん」
良い勘している」
ロッテルダムさんの遠吠え「じゃー占い噛みますね、占い結果どうしましょう」
暴走さんの遠吠え「目立ちすぎましたかね」
ラビリンスさんの独り言「占い結果:リナリアさん○」
鯖水煮缶さんの独り言「筵と小六注視だな 人外臭あるならここらへん」
麻婆豆腐さんの独り言「超能力は波長が合いそうだから村っぽい」
リナリアさんを占います。 >>> ラビリンス <<<
ロッテルダムさんの遠吠え「票数的に囲えないの辛いなぁ、明日●打てばごまかせそうだけど」
赤ずきんさんの独り言「あの匂わせ発言からすればまあ中身○だと思います」
さんの遠吠え「占い師は抹殺せよ」
暴走さんの遠吠え「噛んでくださいお願いします」
タナトスさん「でもそこ真はどのみち護衛できなかった」
さんの遠吠え「まぁこの身内票を生かしていこう」
ゲームマスター「村役職しか霊界にいない村
お疲れ様でした」
暴走さんの遠吠え「占われますねこれ」
ロッテルダムさんの遠吠え「占い噛めそうなんで噛んでいいですか?」
Aragamiさんの独り言「グッバイ」
さんの遠吠え「死ぬw」
小六さんの独り言「タナトスの声を聞いてしまったか」
ねるねるねるねさんの念話「お弁当と共有に投票されるつらさよ…」
タナトスさん「ちょっと消極的過ぎたなー
お疲れ様でした」
ロッテルダムさんの遠吠え「ギリっすね」
麻婆豆腐さんの独り言「暴走なんか持ってそうだな」
2日目の夜となりました。(20/12/29 23:27:00)
タナトスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Aragamiさん1 票投票先 → タナトスさん
ラビリンスさん0 票投票先 → リナリアさん
暴走さん3 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 超能力さん
超能力さん1 票投票先 → さん
小六さん1 票投票先 → 暴走さん
年の瀬さん0 票投票先 → タナトスさん
ロッテルダムさん0 票投票先 → タナトスさん
鯖水煮缶さん0 票投票先 → 暴走さん
赤ずきんさん0 票投票先 → さん
黛灰さん0 票投票先 → 暴走さん
麻婆豆腐さん0 票投票先 → ねるねるねるねさん
タナトスさん4 票投票先 → Aragamiさん
ねるねるねるねさん2 票投票先 → タナトスさん
リナリアさん1 票投票先 → 小六さん
不要なズサさん0 票投票先 → ねるねるねるねさん
超能力さん「占いかけを見ていた人達にとってこのcoって自分の推理が当たっていたっていう感情になると思うから 気持ちくて嬉しそうな反応すると思うんだけど
そういう反応が見られないから 適当に発言したログなんだろうな」
赤ずきんさん「似たような指摘が多くてちょっと出遅れを感じました」
年の瀬さん「ものさしは人それぞれだから、君のものさしだとそうなのかもね」
黛灰さん「俺が発言少ないのをみてこう狙って〇だした狂人なんじゃないかなーって思うよ」
ねるねるねるねさん「初日相方な時点で狼追加はなさそうだから狂人?
あってもワンチャン狙いの狐だろう」
麻婆豆腐さん「それ俺がまず死なない?>黛」
さん「リナリアと感覚が合う普通村」
暴走さん「贈与税が発生しかねない」
小六さん「ここでCOしちゃう肝なら初めから潜伏なんてしないと思うので」
赤ずきんさん「ろこつなことしてましたけど不安じゃなかったですか?
あなたが真だったら狼視点で両偽見えてたら真っ先に噛まれてますよ?>年の瀬」
年の瀬さん「久々すぎて俺の好きなネタが通用しなくて悲しいよ」
黛灰さん「ちなみに100万円出したのはあってるよ。
俺はアルスさんに100万を手渡しで渡してる。」
Aragamiさん「今潜伏してる占いいるなら3人外露出確定で出るべきだからな」
暴走さん「>鯖
護衛誘導はやめておこう」
リナリアさん「大体相方初日からCOする占い師って偽なこと多いんですが、
ここでの追加COって非狼っぽいなあって感じはありますね。

真狂―真なら潜ってベグでいいですし」
年の瀬さん「どーも>黛灰さん」
Aragamiさん「これ以上潜伏出ないならもう打ち切りでいい」
ねるねるねるねさん「はいここで追加の占いがー!
…って年の瀬かい あんた占いであれ言ってたんかい」
鯖水煮缶さん「いちおー言っとくけどよ?
霊能護衛とかやめとけよ?自分の信じる占いを護衛せよ>>狩」
暴走さん「灰なのに白とはこれいかに」
麻婆豆腐さん「授与した方だろ確か」
黛灰さん「そういうのやめろよ>年の瀬」
年の瀬さん「潜伏しようとしてたけど欠けなし潜伏即殺隊に成敗されそうだから出る」
さん「1−1からだと狼追加に見えるが2−1→3−1はわからなくもない」
ロッテルダムさん「んー、これはどうなんだろ」
赤ずきんさん「その辺りは人によるとしか言えないんですよね
似たような指摘してまるっと外したことのあるボクがいうので間違いないと思います!>小六」
超能力さん「リナリアの思想から暴走に対してどういう動きをするのかによって精査できそう」
黛灰さん「まずい麻婆豆腐に毒を仕込んで狼殺す作戦思いついたんだけどどう?」
暴走さん「役欠けなしからの追加占いCO」
年の瀬さん右占い
じゃんけん大会で100万出したやつだったかな
Aragamiさん「えっへん>超能力」
さん「麻婆豆腐だけでここまで盛り上がれるのん」
年の瀬さん占いCO 黛灰〇
タナトスさん「また共有初日なのか」
麻婆豆腐さん「おれはまゆゆが初日ケシズミカイになるのを期待してたよ>黛」
暴走さん「役欠けなしね」
ねるねるねるねさん「何奈落の食べ物作ってるんだよ…>あらがみ」
鯖水煮缶さん◆不要なズサさん 「共有CO」
相方ぁどうなんだい?
不要なズサさん相方初日
暴走さん「おいしくなさそうなねるねる」
Aragamiさん「美味い!(テーレッテレー)」
ロッテルダムさん「実際美味しかった>麻婆豆腐さん」
赤ずきんさん「ねるねるねるねはただの化学物質の塊ですよね」
小六さん「理由には「:」をつけて、結果にはスペースすら使っていないというよくわからない理由でロッテルダムが偽だと感じる」
Aragamiさん「ねるねるねるねマーボー豆腐味
唐辛子パウダーを入れることによって寝れば練るほど色が赤くなって」
超能力さん「aragamiの盤面把握からの名前いじりが早すぎて凄いよ。」
鯖水煮缶さん「狂人とかと相打ちでロラってんじゃなくてよかったぜ」
リナリアさん「狂狼―真の麻婆―狼で噛み先困る展開とか予想しときます」
ねるねるねるねさん「よし!占うがいいぞ!!>鯖」
黛灰さん「久しぶりの村だから初手呪殺とか初手●進行とかじゃなくてよかったね」
年の瀬さん「2-1に見える人はまだまだ修行が足りません
私には潜伏している占い師を含めて3-1に見えます  これめっちゃ久々じゃない?」
麻婆豆腐さん「今一番食べたいものを名前にした。昨日ロッテルダムさんのおうちにお邪魔したかった」
鯖水煮缶さん「食い物系で正体不明はもはやねるねるねるねのみ!」
ロッテルダムさん「白麻婆も結構おいしいですよ>小六さん」
暴走さん「普通村っぽい普通村」
さん「麻婆豆腐は赤いはずと思ったけどAragamiに一本取られた感じする」
Aragamiさん「狼さんは夜食が見つかって嬉しいんじゃないですか?」
ねるねるねるねさん「早速の○かぶりとか何そんな気合ってるの」
不要なズサさん「共有CO」
黛灰さん「赤いはずのまーぼー豆腐が真っ白に」
麻婆豆腐さん「まゆゆまゆゆまゆゆ(パッション便乗)」
小六さん「白い麻婆豆腐なんておいしくなさそう」
ゲームマスター「◆ラビリンスさん 「占いCO:麻婆豆腐さん○」
◆ロッテルダムさん 「占いCO麻婆豆腐さん〇」
仲良し」
暴走さん「あららマーボーさんが白い」
ラビリンスさん「豆腐だけに」
不要なズサさん「おはよう」
赤ずきんさん「みんなお腹すいてるんですね!」
Aragamiさん「豆腐なだけに真っ白ですね」
タナトスさん「麻婆豆腐さんが真っ白」
鯖水煮缶さん霊能COします!
ロッテルダムさん理由:今日の晩飯が麻婆豆腐だったので折角だから占ってみる
ラビリンスさん「占い理由:おなかすいたー」
超能力さん「おはようございます。」
黛灰さん「俺は!!!インポスターじゃ!!!ない!!!!!!!(パッション)」
ラビリンスさん「占いCO:麻婆豆腐さん○」
ロッテルダムさん「占いCO麻婆豆腐さん〇」
Aragamiさん「おはよう」
鯖水煮缶さん「おはよう!」
暴走さん「おはよう」
年の瀬さん「おはよう」
麻婆豆腐さん「おはよう」
リナリアさん「おはようございます」
さん「村立て感謝の意味を込めておはよう」
ねるねるねるねさん「練っておいしいねるねるねーるね」
赤ずきんさん「さあ、ボクと遊びましょう?」
黛灰さん「どーも。にじさんじ所属バーチャルライバー黛灰。どうぞよろしく。」
タナトスさん「おはようございます」
小六さんおはよう
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(20/12/29 23:20:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ロッテルダム <<<
麻婆豆腐さんの独り言「なお」
麻婆豆腐さんの独り言「こう…緊張してる感を…ごりごりにだしたい…」
小六さんの独り言「おはよう」
小六さんの独り言「おはよう」
黛灰さんの独り言「俺は!!!インポスターじゃ!!!ない!!!!!!!(パッション)」
麻婆豆腐さんの独り言「ちょっとあの…固いイメージで行きたいな…」
ゲームマスター「◆暴走さんの遠吠え 「占いCO Aragamiさん○
占いCO ねるねるねるねさん○」

ねるねるねるねさんは本当に狐だ
良いセンスしている」
小六さんの独り言「占いCOたろう〇 おけけパワー中島〇 火災〇」
麻婆豆腐さんの独り言「15」
不要なズサさんの会話「よろしく」
暴走さんの遠吠え「狐ケア」
ラビリンスさんの独り言「麻婆豆腐さん○」
麻婆豆腐さんの独り言「狩りっぽく動いて保護できたらいいんだけどなー
毎回目指すけど成れてないんだよなあ」
さんの遠吠え「占い噛みか信用勝負のどっちをやりたいかは、明日教えてください」
暴走さんの遠吠え「占いCO Aragamiさん○
占いCO ねるねるねるねさん○」
赤ずきんさんの独り言「そんなわけでせっかくの村人ですから好きにやっちゃいましょう!」
ロッテルダムさんの遠吠え「麻婆豆腐さん〇で、噛み130行きます」
年の瀬さんの独り言「村建て感謝」
ロッテルダムさんの遠吠え「では私が騙ります、初手囲わないんで宜しくお願いします」
暴走さんの遠吠え「→と↓のケアします」
麻婆豆腐さんを占います。 >>> ラビリンス <<<
さんの遠吠え「ロッテルダムさんお願いします」
麻婆豆腐さんの独り言「●スタート頼むよ頼むよ」
暴走さんの遠吠え「おねがいしますー」
さんの遠吠え「余ったのやります」
ロッテルダムさんの遠吠え「騙る人いなければ騙りたいです、信用取れるか分かりませんが」
鯖水煮缶さんの独り言「短命だけれども」
麻婆豆腐さんの独り言「久々過ぎて何をどうしたらわからないレベル」
ゲームマスター「・再投票を行う場合があります
再投票の際は、もう一度投票のボタンを押してください
・初日の早噛みは禁止とします。
・二日目以降から早噛みしても良いものとします」
暴走さんの遠吠え「どなたか騙りますか?」
麻婆豆腐さんの独り言「よっし
よっしセーフ村!!!!!
GMさん長時間の村建て管理本当にありがとうございます。」
不要なズサさんの会話「よろしく」
タナトスさんの独り言「GMさん村建て感謝です」
鯖水煮缶さんの独り言「む。迷惑はかけずに済む役職だな(っていう)」
暴走さんの遠吠え「よろしくです」
ラビリンスさんの独り言「そうこういう時は占い」
黛灰さんの独り言「(まなまなさん村たて感謝)」
ロッテルダムさんの遠吠え「宜しくお願いしますー」
さんの遠吠え「よろしく」
暴走さんの遠吠え「わんわんだ!」
ねるねるねるねさんの念話「うわぁ…」
タナトスさんの独り言「かりゅーど」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/12/29 23:15:31)
さん「よろしく」
小六さん「よろしくお願いします」
リナリアさん「よろしく」
ねるねるねるねさん「よろしく」
黛灰さん「どーも。」
Aragamiさん「よろしく」
麻婆豆腐さん「ズサおめ
宜しくお願いします」
タナトスさん「よろしくお願いします」
鯖水煮缶さん「よろしくお願いします!」
暴走さん「よろしくね!」
赤ずきんさん「よろしくお願いします!」
ゲームマスター30秒数えたら開始
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
いやんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが不要なズサに名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間22時13分
ゲームマスター「いらっしゃい」
不要なズサさん「よろ」
kariさんがAragamiに名前を変更しました。
kariさんがリナリアに名前を変更しました。
リナリアさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(20/12/29 23:11:38)
kariさん」が村へやってきました。(20/12/29 23:11:37)
暴走さん「コロナが来年には落ち着くことを祈って正々堂々ぷれいしましょう」
ゲームマスター「ありがとう」
鯖水煮缶さん「長時間の管理維持には頭が下がります」
ゲームマスター「みなさまのおかげです」
暴走さん「GMさんありがとうね!久しぶりだよ普通村!」
暴走さん「あっとひっとり!あっとひっとり!」
ゲームマスター「あるいは赤復帰で開始予定」
ゲームマスター「次の入村者が来たら、開始予定」
かりさんがねるねるねるねに名前を変更しました。
暴走さん「あらあら」
ねるねるねるねさん「ねるねるねるね」
ゲームマスター「赤発生」
kariさんが赤ずきんに名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間22時7分で揃えます
ねるねるねるねさん「こんばんは」
kariさんがタナトスに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
かりさん」が村へやってきました。(20/12/29 23:05:27)
年の瀬さん「ういす」
黛灰さん「どーも。」
ゲームマスター随時更新でお願いします
kariさんが黛灰に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更していない遠い赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
タナトスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/12/29 23:02:42)
kariさんが麻婆豆腐に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3まで減りました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
麻婆豆腐さん「こんばん補欠」
kariさん」が村へやってきました。(20/12/29 22:50:40)
かりさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤4に減りました」
kariさんが鯖水煮缶に名前を変更しました。
kariさんが小六に名前を変更しました。
kariさんがいやんに名前を変更しました。
kariさんがロッテルダムに名前を変更しました。
kariさんが超能力に名前を変更しました。
さんがラビリンスに名前を変更しました。
kariさんが暴走に名前を変更しました。
ゲームマスター23時まで様子見しましょう
更新時間23時
暴走さん「せっかくなので17人ではじめたいですねー」
鯖水煮缶さん「お任せいたします」
黛灰さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/12/29 22:30:10)
ゲームマスター「GMは待てるけれども、このまま人が集まるかどうか分からない状況です
みなさんならどうしますか?」
ゲームマスター「現時点で赤5」
ゲームマスター更新時間22時30分
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/12/29 22:00:37)
ゲームマスター更新時間22時10分
ゲームマスター「ここまで集まり良いなら、2村目も建てようか
どうしようか」
ゲームマスター「みなさまのおかげです」
鯖水煮缶さん「盛況ですね」
ゲームマスター「みなさんいらっしゃい」
鯖水煮缶さん「こんばんは」
赤ずきんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/12/29 21:46:27)
kariさん」が村へやってきました。(20/12/29 21:46:12)
いやんさん「えっち///」
ゲームマスター「いやん///」
いやんさん「あん///」
kariさん」が村へやってきました。(20/12/29 21:35:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/12/29 21:17:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロッテルダムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/12/29 21:10:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが年の瀬に名前を変更しました。
年の瀬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/12/29 21:04:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/12/29 20:58:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
小六さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(20/12/29 20:38:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
超能力さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(20/12/29 20:24:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/12/29 20:13:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(20/12/29 19:55:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
暴走さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(20/12/29 19:41:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラビリンスさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(20/12/29 18:44:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Aragamiさん「イスだけ取ります」
kariさん」が村へやってきました。(20/12/29 18:12:44)
ゲームマスターなお20人集まっても、17人で開始するものとする
ゲームマスター初回更新時間 22時
ゲームマスター「80 :まなまな ◆XXXa51WIlE :2020/12/29(火) 16:35:12 ID:15VS6fUo0
〜 【酉必須】わかメモは死なないのが普通村 〜 154658番地」
ゲームマスター「17人狐有り普通ルール
【配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です】
・占い理由は結果と別、二言目以降の発言でお願いします。
・村騙りは禁止とします。
・村役職(占い師、霊能者、狩人、共有、猫又)の騙りは利敵行為に抵触しない範囲とします。
・突然死厳禁。
・投票は必ず【夜になるまで】確認をして下さい。再投票が行われる場合があります。
・初日の早噛みは禁止とします。
・二日目以降の早噛みは良いものとしますが、仲間の狼が困るような早噛みはお控えください。

わかめては、前の日のログが見返せない鯖です
その為見返す為のログを参加者でコピペしてメモする必要があります
下記はログをメモするのに使えるツールです

・わかめてメモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
・「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション用ツールβ0.9
http://www.petitnoir.net/zinro.html

★わかめてメモの使い方
1.Ctrl+Aでその日のログを、参加者一覧の部分も含めて全てコピーする
2.『ここにログをコピーして「ログの取込」をクリック』と書いてある左上の空白にペーストする
3.『ログの取込』と書いてある四角のボタンをクリックする

★酉(トリップ)の作り方
村民登録のページで、「アナタのHN」の欄に半角シャープ(#)の後ろに任意の文字列を入力する」
戻る