過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 7人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
一般通過セノーテ
一般通過セノーテ
[村 人]
(死 亡)
 
 
潜水艦でち
ぽん
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カニカマ
カニカマ
[人 狼]
(生存中)
 
 
かや
かやね
[村 人]
(死 亡)
 
 
そーど
AAAAAAA
[占い師]
(死 亡)
 
 
えび
えび
[人 狼]
(死 亡)
 
 
灰色熊
蒸気
[村 人]
(死 亡)
 ソラスとサナラおりゅ?
 
Halca
Halca
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ギススレ人狼部村 〜 154634番地
5日目 (終了[24分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
灰色熊さん「いど〜」
一般通過セノーテさん「海老身中の蟹」
カニカマさん「獅子身中の虫!」
灰色熊さん「仲 間 を 売 る」
カニカマさん「だってー
投票先指定無い状態で適当に投票して理由聞かれても困るし
えびならえびだからで済むじゃん」
カニカマさん「潜伏も何も実際何もわかってないからな」
えびさん「仲間売る発言したカニカマに責任があると思うんですけど」
Halcaさん「えびさんは反省して」
灰色熊さん「カニカマは潜伏上手いよねぇ前回もそうだったけど。」
Halcaさん「村人有利な中勝ったかにかまさんに拍手だな」
えびさん「建てた人しかわがんね」
Halcaさん「いや、設定で役職欠けありなしの設定の話してたのぅ」
灰色熊さん「わからんち……」
一般通過セノーテさん「多分初ニキ村人だったのでは」
Halcaさん「これ、役職欠けは実際入ってたの?」
灰色熊さん「えっび吊られたのは正直笑った。どんまいえっび。」
Halcaさん「いや、疑ってたけどさぁ?」
えびさん「あと初日にお互い投票しあってたのが」
カニカマさん「初日の流れでえびに投票してそのまま死んだときは焦った」
えびさん「完全に潜伏してた」
カニカマさん「えへえへ」
一般通過セノーテさん「カニカマかー」
灰色熊さん「人狼はおめでとうございます〜。」
灰色熊さん「お疲れさまです〜」
カニカマさん「おつ」
Halcaさん「かにかま人狼はずるい!」
えびさん「捨てられました」
人 狼」の勝利です!(20/12/13 21:53:00)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
潜水艦でちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
潜水艦でちさんを狙います。 >>> カニカマ <<<
そーどさん「全く疑い向けられてないのうまいと思う」
えびさん「あっ勝ち」
灰色熊さん「あ^〜」
Halcaさんの独り言「かにかまかよー」
4日目の夜となりました。(20/12/13 21:52:36)
灰色熊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
潜水艦でちさん1 票投票先 → 灰色熊さん
灰色熊さん2 票投票先 → 潜水艦でちさん
カニカマさん0 票投票先 → Halcaさん
Halcaさん1 票投票先 → 灰色熊さん
えびさん「でも初日カニカマが自分に投票してることが功を成してるな・・・」
Halcaさん「狼だと役見れるからヘイト向けてくる灰色さんが俺視点だと黒め」
灰色熊さん「でもこれだけ喋って噛まれないってことは、自分のミスリードもあるのかしら?」
カニカマさん「時間ない
誰殺せばいいんだ・・・」
潜水艦でちさん「村人役職は占い1、霊能1でち」
Halcaさん「いや、役欠けまで見るのは村人目線よ?」
かやさん「えびさんごめんなさい。なんかエビさんの発言でおおかみっぽいこといったとおもったから。」
カニカマさん「あ、職一覧流れて分からなくなってる」
潜水艦でちさん「なんだけど、くまーって自分に矛先向かわない方向の発言しかしてないのも気になる…」
Halcaさん「でちさん決めていいかな?」
灰色熊さん「自分の白アピールとしては、初日にグレーを洗い出して、この中に狼がいますよ〜って示したことくらいですかねぇ。あとは実況くらいしかしてないカモー」
そーどさん「お疲れ様です」
潜水艦でちさん「まあでち目線でもかやさん白ならHALCAさん怪しいって3日目にも言ったでちな」
一般通過セノーテさん「やあ」
カニカマさん「ハルちゃん殺すの?」
えびさん「一番したまでスクロールして」
灰色熊さん「個人的にはここで役欠けを匂わせるHalca王子が怪しいですね〜。」
カニカマさん「腰が白か」
かやさん「てすと」
カニカマさん「まじか辛い
誰が何だか全然分からん」
Halcaさん「狼1えびは連れてる」
灰色熊さん「腰が○もらってましたよ〜。」
Halcaさん「今日負けてないから、でちさんは真」
潜水艦でちさん「腰(今噛まれた)」
灰色熊さん「そうですね〜。
>>◆カニカマさん 「狼1としてここで正しい選択しないと村人まけ?」」
カニカマさん「初日に誰に白判定してたっけ?」
そーどさん「夜の会話観れるのはちょっとおもしろい」
潜水艦でちさん「負けでちな」
灰色熊さん「狂人いないので、そーどさんは真占いですよ!」
潜水艦でちさん「そーどさんは噛まれてるから真占いだと思うんでちけどね」
カニカマさん「狼1としてここで正しい選択しないと村人まけ?」
Halcaさん「そうそう」
カニカマさん「なるほど」
灰色熊さん「う〜〜〜ん
白アピールでもするかぁ〜〜〜」
かやさん「話せるかな。」
潜水艦でちさん「役職欠けって初ニキに役職行っちゃうってことでち?」
Halcaさん「完全潜伏狼てことです?」
カニカマさん「職賭け?」
Halcaさん「これ、役職欠けありだよね?」
潜水艦でちさん「霊能からのメッセージでち
かやさんは白」
そーどさん「狼が一人になったことを悟らせないために会話している不利なのではないですかね」
えびさん「役職吊りしない方針だったのに急に吊りですよ!!!」
カニカマさん「始まってた」
灰色熊さん「腰ぎりぎりで指定させてごめんねありがと〜。そしてどんまい〜。」
4日目の朝となりました。(20/12/13 21:45:42)
一般通過セノーテさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一般通過セノーテさんを狙います。 >>> カニカマ <<<
カニカマさんの遠吠え「あああああああ」
そーどさん「COのタイミング的に偽物と思われたんじゃないでしょうか」
カニカマさんの遠吠え「あああああああああああ」
かやさん「なにおこってるの?」
灰色熊さんの独り言「腰ぎりぎりで指定させてごめんねありがと〜。そしてどんまい〜。」
カニカマさんの遠吠え「あああ」
カニカマさんの遠吠え「あああああああああああ」
カニカマさんの遠吠え「さのんヴぁおv」
Halcaさんの独り言「あれ?終わってないやん」
潜水艦でちさんの独り言「かやさん村人なのかあ…」
えびさん「なんで最初自分が吊られたのか全然わからん・・・」
3日目の夜となりました。(20/12/13 21:44:25)
かやさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
潜水艦でちさん0 票投票先 → かやさん
一般通過セノーテさん0 票投票先 → かやさん
灰色熊さん0 票投票先 → かやさん
かやさん5 票投票先 → Halcaさん
カニカマさん0 票投票先 → かやさん
Halcaさん1 票投票先 → かやさん
かやさん「はう」
灰色熊さん「正直わがんね……(無能)」
一般通過セノーテさん「時間もなさそうだし」
一般通過セノーテさん「俺の指定はじゃあかやさん」
そーどさん「見れますよ
甲殻類のお二人が狼ですね」
カニカマさん「腰が選んだ人をみんなで袋叩きにするのね
誰にする?」
Halcaさん「それが一番安定かな」
灰色熊さん「腰が指定してもいいですけど、まずこの4人で話し合うのがいいかと〜。」
潜水艦でちさん「でち目線だとかやさんが一番怪しいでち」
一般通過セノーテさん「とりあえず怪しく見えるのはやっぱりかやさん」
かやさん「この流れででのさんはおかしくない?」
一般通過セノーテさん「俺が吊り対象指定かあ」
カニカマさん「誰殺せばいいんだ・・・」
えびさん「霊界から職業みれる?」
かやさん「はるさんつろ?しろのひとおしすぎ」
えびさん「正直カニカマ霊能噛みでよかった」
一般通過セノーテさん「一応でっちは騙りの可能性がないでもない」
Halcaさん「今日の釣る人指定はせのさんで良いと思います!」
かやさん「おなじひちか。」
灰色熊さん「今のグレーは自分(熊)、カニカマ、かや、Halcaの4人ですねぇ。」
潜水艦でちさん「なるほど
それで終わらなかったらかやさん吊ることを提言してるHALCAさん怪しい、でよさそうでち」
カニカマさん「腰=セノーテ」
一般通過セノーテさん「かやさんが役職見れるのおかしいんだよね」
Halcaさん「せのさん指定でもいいくらい」
かやさん「腰さんセノーテさん以外つり?」
一般通過セノーテさん「って事は次死ぬの俺かしらね・・・」
Halcaさん「役職欠けがないなら、今出てる役職全部真置きできるから
昨日の発言で占い釣るて言ったかやさん安定」
潜水艦でちさん「これログ見れないのか…
やっぱりるる鯖安定」
一般通過セノーテさん「ほんとだログもないっぽいな」
灰色熊さん「狂人いないから、そーど王子は確定真占いですよ!
つまり占われた腰も○」
カニカマさん「これ過去ログ見えないのか」
かやさん「むらびとー」
潜水艦でちさん「村人の占い騙りはありえないと言っていいでちから腰も白でち」
かやさん「なんかいったっけ?」
そーどさん「おはようございます」
カニカマさん「なんで白黒わかるんだろう」
灰色熊さん「まあ出方的にえび●は信用できますねぇ。」
一般通過セノーテさん「んん?かやさんは役職何?」
Halcaさん「かやさん昨日の発言がおかしすぎる」
えびさん「ほらー本物確定だから」
かやさん「じゃあせのーてさんもしろ?」
潜水艦でちさん「おはでち
霊能からのメッセージでちえびは黒」
Halcaさん「かやさん釣ろう?」
一般通過セノーテさん「安定のエビ」
カニカマさん「更新押すのめんどい」
かやさん「あやそーどさんしろ」
灰色熊さん「おはようございまあああああ」
3日目の朝となりました。(20/12/13 21:38:02)
そーどさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そーどさんを狙います。 >>> カニカマ <<<
カニカマさんの遠吠え「おk」
えびさん「霊能COしたのに!?」
かやさんを占います。 >>> そーど <<<
カニカマさんの遠吠え「更新押すの面倒だけど」
えびさん「なんで投票したの!?」
カニカマさんの遠吠え「誰でもいいのよね?」
カニカマさんの遠吠え「えびが死んだか」
Halcaさんの独り言「絶対かやさん釣りでしょ!」
カニカマさんの遠吠え「やあ」
えびさん「はー」
灰色熊さんの独り言「霊能さあああああああん!?」
潜水艦でちさんの独り言「さらばえび」
2日目の夜となりました。(20/12/13 21:36:43)
えびさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
潜水艦でちさん0 票投票先 → えびさん
そーどさん0 票投票先 → カニカマさん
一般通過セノーテさん0 票投票先 → かやさん
灰色熊さん0 票投票先 → Halcaさん
えびさん3 票投票先 → カニカマさん
かやさん2 票投票先 → えびさん
カニカマさん2 票投票先 → えびさん
Halcaさん1 票投票先 → かやさん
潜水艦でちさん「でちよ」
えびさん「殺したらまずいですよ!」
一般通過セノーテさん「でっち霊能?」
灰色熊さん「あーそうか。狩いないから、白を占って潜伏してる可能性もあるのかぁ真占い」
えびさん「自分も霊能COします」
Halcaさん「そーどさんしか占い出てないからそーどさん真おき
そーどさんが指定でいいのでは?」
潜水艦でちさん「そうなるとでちも吊られる可能性十分なんで霊能COでち」
一般通過セノーテさん「とりあえず霊能は今COしていい気がするけどどう思う?」
カニカマさん「行動内容を投票にして対象選択で更新ボタンでいいのかな?
誰殺すの?」
そーどさん「しまった狩いないのか」
潜水艦でちさん「狩人いないってば」
えびさん「狩人0」
かやさん「かりうどさん0では?」
灰色熊さん「普通に狼全潜伏の作戦もできるから、そーど王子はまだ吊らなくていいのでは?」
カニカマさん「狩人いないらしい」
潜水艦でちさん「下手に騙るよりはさっさと殺すほうが有利というのも一理あるでちな」
Halcaさん「狩人さんは名乗りでなくて良いのでソードさん絶対守ってね?」
灰色熊さん「じゃあCOした人でも占われた人でもない人からランダム投票になりますかねぇ。」
そーどさん「更新押さないと話し合いにならないのつらい」
えびさん「狼不利って言ったからでしょ!」
かやさん「そーどさん吊り?」
えびさん「やめろぉ」
一般通過セノーテさん「狩人なしで初日噛みに行く予定だから騙り出てないのかもしれない」
カニカマさん「えび殺すのか」
潜水艦でちさん「人メタ吊りはNG」
えびさん「その可能性はあるな・・・」
Halcaさん「えびさん取り敢えずやるのです」
潜水艦でちさん「これ初ニキ占いの可能性が…」
カニカマさん「ブラウザの表示サイズ堕として全体映るようにしないと辛いな」
灰色熊さん「うーん、これはショニキ占い師!w」
Halcaさん「犠牲者にも役職は振られる可能性ある設定かな?」
えびさん「これ狼完全不利じゃん?」
潜水艦でちさん「初ニキ占いの可能性あるから村人有利設定なのかな?」
かやさん「かりうどなし」
えびさん「あーなるほど・・」
カニカマさん「本当だ」
一般通過セノーテさん「最初のゲーマスの発言にある」
Halcaさん「占いCO他おらんの?」
灰色熊さん「一番下に配役が書いてありますよ〜。」
カニカマさん「狩人の数分かるの?」
潜水艦でちさん「手動だと気づかない可能性あるでちねえ」
Halcaさん「ああー初日犠牲者が
いや、これ村人凄く有利だぁよ?」
かやさん「きついかも あさこない」
えびさん「だからここまで過疎になったんだなぁ・・・」
そーどさん「占いCOセノーテさん→白でした」
かやさん「おはようです」
一般通過セノーテさん「狩人0かあ」
灰色熊さん「これ押さないと朝にもならないんですねぇ〜。」
そーどさん「おあひょうございます」
カニカマさん「手動更新か
辛い」
一般通過セノーテさん「やあ」
えびさん「おはよう」
カニカマさん「おっはー」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(20/12/13 21:29:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カニカマ <<<
えびさんの遠吠え「おっけー」
潜水艦でちさんの独り言「そういや相談時間3分って短いかなあ」
カニカマさんの遠吠え「もう神先指定しちゃうね」
えびさんの遠吠え「やると多分夜終わっちゃうかな」
灰色熊さんの独り言「あっこれ黙らないと時間スキップできないのか。黙ってよ。」
カニカマさんの遠吠え「やっぱ手動更新か
辛いな」
えびさんの遠吠え「それしかできません」
灰色熊さんの独り言「3分はなかなか時間くれますねぇ!」
カニカマさんの遠吠え「とりあえず初日犠牲者でいいのね?」
Halcaさんの独り言「村人きたこれ」
一般通過セノーテさんの独り言「今は発言可?」
えびさんの遠吠え「狂人誰かな」
灰色熊さんの独り言「これって後でログ見れたりするんだろうか……」
えびさんの遠吠え「えーともう一人はカニカマか」
潜水艦でちさんの独り言「なるほど、配役も出てくるのね」
一般通過セノーテさんを占います。 >>> そーど <<<
カニカマさんの遠吠え「やぁ」
灰色熊さんの独り言「とりあえずやってみますかぁ!」
えびさんの遠吠え「あおーーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(20/12/13 21:28:12)
潜水艦でちさん「それじゃー開始でっち」
カニカマさん「定期的に更新おすのめんどいな」
Halcaさん「入れるのか」
灰色熊さん「お〜こんな表が!」
Halcaさん「狂人入れたかどうか忘れてる」
潜水艦でちさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/haiyaku.html
配役参考
9人での人数でちな」
灰色熊さん「狼2 狂人1 占い1 霊能1 狩人1 村3
ですかねぇ。」
一般通過セノーテさん「初ニキの役職は判別可能?」
潜水艦でちさん「更新だけしたいなら空発言するか行動内容の中にある更新にして行動ボタン押すと更新でちね」
そーどさん「やばそうですねそれ」
Halcaさん「共有2、狼2、占1、霊能1だったかな?」
一般通過セノーテさん「発言にしたまま何も書き込まず行動を押せば更新できてる」
潜水艦でちさん「それじゃー開始前に注意事項でち
初日犠牲者も参加者扱いなので(人狼を除く)役職に就く可能性があるでち
運が悪いと初ニキが占いでち」
えびさん「更新できたっけ・・・」
Halcaさん「せめて更新は更新だけにする方法ないかしら」
一般通過セノーテさん「8人だとどういう役分けになるんだ?」
えびさん「確か発言内容なしで発言でも」
カニカマさん「できた!」
Halcaさん「取り敢えず8人いるしやってみる?」
一般通過セノーテさん「行動内容の追加アイコンがどうやらって奴じゃない?」
灰色熊さん「ここから探せました〜。」
潜水艦でちさん「アイコン変えたい場合は行動内容のところにアイコン変更があるでちね」
灰色熊さん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html」
カニカマさん「クマー!
どうやってアイコン変えてる?」
潜水艦でちさん「ただいまでっち」
Halcaさん「行動内容変えないと更新出来ないのか
考察に順番とか早さ入れられた方が面白いな?」
かやさん「私は連続で更新しても消えてる」
かやさん「てすと」
えびさん「行動/更新から」
Halcaさん「今はどこでやるのが流行りなのかしら?」
えびさん「行動/更新から」
Halcaさん「更新はどうしたら?良いのかしら」
えびさん「ここじゃだめそうだなぁ」
えびさん「いつのまにたくさん発言ふえてた」
そーどさん「はるさんこんばんわ」
Halcaさん「更新すると毎回同じ発言入っちゃうのか
軽くホラーだな?」
かやさん「はるさんこんばんはです」
Halcaさん「ハイレタハイレタ」
かやさん「くまさんかえてた」
Halcaさん「ハイレタハイレタ」
一般通過セノーテさん「ちょっと離席 5分ぐらいで戻るはず」
カニカマさん「これ一度参加したらアイコン帰れないのか」
かやさん「最近こういう自動じゃないのないから忘れそう」
Halcaさん「ハイレタハイレタ」
Halcaさん」が村へやってきました。(20/12/13 21:18:15)
灰色熊さん「確かにちょっと使いづらいかもですねぇ。」
一般通過セノーテさん「今はいいけどゲーム中もこうだと問題が」
カニカマさん「村民登録じゃなくてログインから入らないとダメだったみたい
使いにくい」
一般通過セノーテさん「しかしこれ自動更新にできないのか?」
カニカマさん「戻ってこれた」
灰色熊さん「カニカマは昨日もそういうことあって大変そうだなぁ。」
一般通過セノーテさん「なんかカニカマが書き込めなくなったらしい」
一般通過セノーテさん「途中退出用かなあ」
そーどさん「自殺って何のためのコマンドなんだろう」
灰色熊さん「さみしい」
かやさん「りのさんもどってこれないのかあ。」
灰色熊さん「普通だな!」
かやさん「手持ち画像つかえるんだ。」
灰色熊さん「これリンクとか貼れるんですかね?
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html」
灰色熊さん「誠頃す」
一般通過セノーテさん「ルートによってはそれなりにまともだったりもするのに」
カニカマさん「確かにあいつは殺されても文句言えんだろうがw」
潜水艦でちさん「普通じゃないでち?」
カニカマさん「初日犠牲者が誠くん?」
かやさん「自動更新無し、見過ごしそう。」
灰色熊さん「カラスかな?(行水)」
カニカマさん「出来事の自動更新なしなのか」
潜水艦でちさん「じゃあでち風呂行ってくるんで21:20ゲーム開始目安で…」
5さんが灰色熊に名前を変更しました。
カニカマさん「モフモフ」
かやさん「普段よく打ってるのかな?幼い」
潜水艦でちさん「ちなみにアイコン変更とかもできるんで、しばらくそれで時間潰すといいでちよ(4000とかあるんで適当なの探すだけでクッソ時間かかる)」
カニカマさん」が村へやってきました。(20/12/13 21:07:03)
一般通過セノーテさん「カニカマみたいな変換に」
そーどさん「押さないと」
かやさん「はるさんいない。やりたそうなのに。」
そーどさん「更新幼いと更新されないんですね」
ラノワールのエルフさんが5に名前を変更しました。
潜水艦でちさん「多分適当に発言しても更新されるでちな」
灰色熊さん「これって更新ボタン押さないと更新できないんですねぇ〜。」
かやさん「これでいいのです?」
りのののさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
りのののさんはわわ・・
かやさん」が村へやってきました。(20/12/13 21:02:46)
りのののさん」が村へやってきました。(20/12/13 21:02:31)
灰色熊さん「なんとも言えないですねぇ。そっちはそっちで楽しんでいるでしょうし、水を差すのも。」
潜水艦でちさん「おはでっち
ボイスチャンネルの方でも告知入れたほうがいいでちかね?」
えびさん」が村へやってきました。(20/12/13 20:59:22)
灰色熊さん「おはようございます〜。」
ラノワールのエルフさん」が村へやってきました。(20/12/13 20:58:10)
一般通過セノーテさん」が村へやってきました。(20/12/13 20:57:51)
そーどさん」が村へやってきました。(20/12/13 20:55:56)
潜水艦でちさん「誰も来ないでっち」
潜水艦でちさん「ひょっとして仮GM扱いでちかね?」
潜水艦でちさん」が村へやってきました。(20/12/13 20:25:52)
戻る