過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
まわすまな
まなまな ◆XXXa51WIlE
[村 人]
(生存中)
 
 
花火
ぺんてる ◆pJtWUsaGdc
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
おっき
π ◆2XDhiVIJg2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
回転する乙女
回るんです
[霊能者]
(死 亡)
 
 
たらい
いいいい
[人 狼]
(生存中)
 
 
モガミ
モガミ ◆1zbgmm1SzU
[占い師]
(死 亡)
 
 
まわしんく
サラセニア ◆OqnaMJ629Q
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 締めはデスノVIP村 〜 154622番地
5日目 (終了[23分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
まわすまなさん「また来年お願いします」
花火さん「すまん。まわすまなが人狼にみえたわけではないがたらいも人狼も人狼に見えないので迷った末だ」
ゲームマスター「おうまた来年。良いお年を。
ちょっと1/2か1/9かは考えておく………………………」
まわしんくさん「また来年やな」
まわすまなさん「投票でおっきに投票していないのたらいしか生きていないって言えばよかった」
モガミさん「村建てありがとうございました
皆さんお疲れさまでした」
回転する乙女さん「乙女的にはどっも狼に投票出来てたので満足です」
ゲームマスター「え?9狐増えるがキツい?狐の無いVIP村なんt(ry」
おっきさん「また来年もあそぼーね!」
まわすまなさん「私狼に見えたんやろ
悲しいなあ(´・ω・`)」
花火さん「オツカレー」
モガミさん「噛まれたのが痛すぎる・・・」
おっきさん「GMありがと☆みんなたちおつかれさま☆」
ゲームマスター「惜しかった……………………
占い無し無駄吊り無しのまさかの村勝ちも在ったが…………………」
たらいさん「これでよかったんや・・・これで・・・」
花火さん「まわすまなとまわしんくが混ざってカオスなこと言ってた。すまん」
まわしんくさん「乙ー」
まわしんくさん「大体あってた!」
たらいさん「たらいまわしってこわくね?」
まわすまなさん「お疲れ様」
回転する乙女さん「おつかれさまですの」
モガミさん「乙ー」
ゲームマスター「乙」
おっきさん「乙☆」
「引き分け」です!(20/12/06 00:34:57)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

4日目 投票結果。
花火さん0 票投票先 → まわすまなさん
まわしんくさん0 票投票先 → たらいさん
まわすまなさん2 票投票先 → たらいさん
たらいさん2 票投票先 → まわすまなさん
モガミさん「これは・・・」
ゲームマスター「泣いても笑ってもこれで最後………………………」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
花火さん0 票投票先 → まわすまなさん
まわしんくさん0 票投票先 → たらいさん
まわすまなさん2 票投票先 → たらいさん
たらいさん2 票投票先 → まわすまなさん
おっきさん「これはまさかの!w」
ゲームマスター「これは熱い」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
花火さん0 票投票先 → まわすまなさん
まわしんくさん0 票投票先 → たらいさん
まわすまなさん2 票投票先 → たらいさん
たらいさん2 票投票先 → まわすまなさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
花火さん0 票投票先 → まわすまなさん
まわしんくさん0 票投票先 → たらいさん
まわすまなさん2 票投票先 → たらいさん
たらいさん2 票投票先 → まわすまなさん
花火さん「てことでまわしんくかたらいで迷うことにする」
花火さん「まわしんくの朝一誘導からおっきの占いCO見て吊れない発言が意味わからんかったけどたぶんこの人は村」
まわしんくさん「ええ・・・」
たらいさん「じゃあ諦めます」
花火さん「おっきと俺両陣営ならあきらめよ」
たらいさん「飽和回避のどっちが吊れてもいいパターンじゃないのこれ」
まわしんくさん「こうなったらとか意味分からない 3吊り3人外銃殺0なのでおっきとそれに相反する花火吊ったら吊り足りない」
ゲームマスター「まさか9狐増えるで村が勝つのか…………………………?」
まわすまなさん「よっしゃあ
脳死でたらい吊ろうか、止めようか!」
たらいさん「こうなったら花火も吊ろうぜ?」
まわしんくさん「花火と心中してたらい吊ろうぜ!」
モガミさん「この村占いなんていらんかったんや」
花火さん「狐ALだったと思うしかないおね」
回転する乙女さん「おつかれさまですの」
たらいさん「なんだろうね!わかんないからわかんないんだけど」
花火さん「まさかの生存記念にどでかいやつ
                  .  *    *  .      
               *    *    *   *   *
             *    *    *    *    *    *
            Q  Q    *     *     *    *   
          Q °  *     Q   *   *    *   *   *
       。   。    i 。    /o゚。*   *    *    *    *  
     Q    oヽ o   o 。゚ 。/ Q     ◯ ◯ ◯ ◯    *
          。   。 。o    o *  *  ◯ ※ ※※※※ ※ ◯
  .Q    o゚\   o 。 /  o    .◯ ※※ O O O ※ ※ ◯  *
     o     、 i。 ゚ o  o   ◯ ※ O  % % %  O ※ ◯
  Q    o- o- o゚ ◎ - 。゜-。  .◯ ※ O %  * *   % O ※ ◯
      。 o o /  ヽ。 。°o ◯ ※ O %*\*| /* % O ※ ◯
   Q 。 ゚ 。/ o   °   。 .◯※ O % *―☆― * % O ※ ◯
     。  o o/ 。i   ヽ o。.  ◯ ※ O %*/ |*\* % O ※ ◯
     Q/ 。  o  ! o 。  \ ◯ ※ O %  * *  % O ※ ◯
      o  ゚゜ 0    。 ヽ   Q ◯ ※ O  % % % O ※ ◯ 
       。Q   *。゚。 *   Q* ☆ ◯ ※※O  O O ※.※ ◯
           Q  Q∴ 〇∴〇∴  ◯ ※※ ※※※※ ◯  ☆
         *  * ∴〇*o o ∴〇 ∴  ◯ ◯ ◯ ◯  
             ∴ 〇*o ☆ ☆ o∴*∴ * o  *     * o   ☆
           ∴* o*☆∴*∴☆o 〇∴*   * o * o―  -
           ∴〇o ☆: ミ川彡*☆o 〇 o   *      o  ☆
           ∴ o☆ 三 ∴三*☆o *∴*  |   o\       
            ∴〇 o☆ 彡川ミ∴ ☆o:〇∴o  o    o  ☆
           ∴∴ o☆*∴*☆o∴∴/ o  |   o',     
             ∴〇*。 ☆*☆ o∴〇∴   o     ☆    ヽ
             ∴〇 *o o * 〇∴  ☆   ☆      ヽ
         /     ∴ 〇∴〇∴   + ;'" '" '"' +;'"'   +
              /   ;'";'+";'' " '"'    +  + i ;' ./;
            /⌒ヽ +ヽ;'+ヽi!+ /'+  ヽ  +i ;' /;'/⌒ヽ
           ☆       ヽ +!+;'   +  ..i' +'+ ;/ +   ☆
                +    !.+ '!.i+  +   ヽリ ソ  /⌒ヽ
             /⌒ヽ   ヽソソ         ! ! +     ☆
            ☆         i. i   +     .| ! 
                      !           ! !」
花火さん「お、生きてた」
たらいさん「おはよう」
ゲームマスター「乙女乙」
まわしんくさん「おっき偽でいったので花火はもう村認定です なのでなんか視点おかしいまな 次にたらい たらいの発言ログとってないけどなんか怪しいこと言ってたきがする!
あと花火投票してる 怪しい!
霊偽見てないからまったく狭まってない 不思議!」
4日目の朝となりました。(20/12/06 00:28:22)
回転する乙女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
回転する乙女さんを狙います。 >>> たらい <<<
おっきさん「2窓わろろん」
モガミさん「◆まわしんくさんの独り言 「モガミゲゲゲかな いや 可能性ならいくらでもある」

マジでなんでわかるんです?^p^」
まわしんくさんの独り言「モガミゲゲゲかな いや 可能性ならいくらでもある」
たらいさんの遠吠え「まじめにやる気がないのがばれてしまっている・・・」
モガミさん「おのれおおかみよくも^p^」
おっきさん「とちゅうまではよかった、占いCOいらなかったかー」
モガミさん「◆まわしんくさんの独り言 「占い初日 AL狐 おっき狼 花火村 どうだ?」

これは2窓してますわ」
たらいさんの遠吠え「狐が分からんならこれでいいから霊でも」
花火さんの独り言「狐ケアで俺噛みかね」
おっきさん「もがみたんうらない^o^」
回転する乙女さんの独り言「まわしんくさんかたらいさんの2択」
ゲームマスター「◆まわしんくさんの独り言 「占い初日 AL狐 おっき狼 花火村 どうだ?」
完璧過ぎる…………………………」
まわしんくさんの独り言「占い初日 AL狐 おっき狼 花火村 どうだ?」
おっきさん「AL狐ですやんこれ」
おっきさん「乙☆」
まわしんくさんの独り言「おっきが吊れた なぜだ!?」
たらいさんの遠吠え「浮彫リストとは俺のことだ」
ゲームマスター「おっと吊ったぞ?これは浮き彫り………………………………」
モガミさん「おつ」
ゲームマスター「おっき乙」
3日目の夜となりました。(20/12/06 00:24:49)
おっきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
回転する乙女さん0 票投票先 → おっきさん
おっきさん4 票投票先 → 花火さん
花火さん2 票投票先 → おっきさん
まわしんくさん0 票投票先 → おっきさん
まわすまなさん0 票投票先 → おっきさん
たらいさん0 票投票先 → 花火さん
おっきさん「明日噛まれてるから●吊ってねよろしく☆」
花火さん「おれ狐っぽくないからおっきはあせってるやろーーー」
まわしんくさん「まなから見ておっき人外の可能性あると思うけど」
まわすまなさん「じゃあたらいしんくロラで勝ち」
たらいさん「まあどっちかに投票すればいい流れなら・・・?」
おっきさん「乙女霊能だよん」
回転する乙女さん「乙女は霊ですよ」
まわしんくさん「うん? 乙女霊じゃなかったっけ?」
花火さん「思考停止でおっきに入れたお」
まわすまなさん「花火つって明日でいいのかな」
おっきさん「真でわたしゲゲゲるとか無理すぎやん村」
回転する乙女さん「初手●なのが真あるかも?くらいです」
モガミさん「狼に投票してしまったのがなぁ」
ゲームマスター「◆回転する乙女さん 「乙女はおっきさん吊り強行でいいかなと考えます」
おっと?」
たらいさん「狐臭いやつが狐だったことあんまりないけどな
狼が追い込みに来たか真か狐か・・・」
まわすまなさん「私視点
乙女、たらい、しんく
この3人のうち2人が人外」
回転する乙女さん「◆おっきさん 「◆ALさん 「おはようこ」
妖狐???」
おっきさん 1 票 投票先 → ALさん」
花火さん「わざわざ出てきたなら2w残り確定ってことすなー」
ゲームマスター「まぁ、噛まれちゃ仕方無い……………………」
おっきさん「ALが狐だったらいいな?あと●吊ってちょ☆」
回転する乙女さん「乙女はおっきさん吊り強行でいいかなと考えます」
まわしんくさん「占いだったら狐くさいところ占うはずやん 銃殺出ても吊り減らないんやぞ」
まわしんくさん「なんでCOするんや・・・つれないやん」
たらいさん「どうなんだよこれ」
おっきさん「無理無理」
モガミさん「だめかぁ」
花火さん
  +  。☆・・*。
   。+。゚。|。°゚。 ┼
  * 。\:/。゚*
  : ―‥☆‥―☆ *
  ☆。゚/:\゚。*
 ゜ ゚。・+゚|゚。。°
    ゚*・・☆゚
      。   。…。
      ゚。  :★:
      :  ゚…゜
  *   。゚   :
     :
      ゚   :
      :

   +.。 *。+☆.。
 ┼°゚☆゜゚°゚┼゚゜☆」
おっきさん「おはよー☆」
ALさん「フラグ乙」
たらいさん「おはよう」
ゲームマスター「モガミ乙」
おっきさん占いCO☆花火●たらい〇
銃殺引くまで出れないと思ったけどこれは無理〜!
回転する乙女さん霊結果CO ALさん○でしたわね
まわしんくさん「じゃあ次はおっき吊ろうか なんか誘導してたし狐が吊りたい狼に違いない」
3日目の朝となりました。(20/12/06 00:19:59)
モガミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モガミさんを狙います。 >>> おっき <<<
まわしんくさんの独り言「まどマギはまだ根強い」
まわしんくさんの独り言「最近やる夫AA系の板見てないけどローゼンはそろそろ駆逐されてきた気がする」
おっきさんの遠吠え「モガミかもっかな☆」
モガミさんの独り言「花火たらいおっきのどこかが噛まれればワンチャンス
俺が噛まれるとノーチャンス」
おっきさんの遠吠え「ww」
たらいさんの遠吠え「上か下かにしようぜ!」
ALさん「たし蟹」
ALさん「たし蟹」
おっきさんの遠吠え「どこかもっかな☆」
ゲームマスター「これモガミCOで意外とワンチャン出て来たのでは?」
モガミさんの独り言「狐溶けろ狐溶けろ狐溶けろ」
おっきさんの遠吠え「たぶんそれもある」
モガミさんの独り言「占いCO

まわしんく○ : 勘
まわすな○  : 勘」
まわしんくさんの独り言「なんでこういう変換されるのか」
たらいさんの遠吠え「●引きで潜伏もありうるが」
まわしんくさんの独り言「AL あなたには回点が足りなかった それが敗因よ」
モガミさんの独り言「センサー!!!!!」
ゲームマスター「おっとまさかの狐吊り」
モガミさんの独り言「まわすな○」
ゲームマスター「AL乙」
ALさん「ふぁっきゅー」
まわすまなさんを占います。 >>> モガミ <<<
おっきさんの遠吠え「ALごめんご」
2日目の夜となりました。(20/12/06 00:16:28)
ALさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
モガミさん0 票投票先 → おっきさん
回転する乙女さん0 票投票先 → たらいさん
おっきさん1 票投票先 → ALさん
ALさん3 票投票先 → 花火さん
花火さん2 票投票先 → ALさん
まわしんくさん0 票投票先 → ALさん
まわすまなさん1 票投票先 → 花火さん
たらいさん1 票投票先 → まわすまなさん
ゲームマスター「良く解らんが開始前の発言が流れてた。すまんな」
ゲームマスター「投票は済ませたか?神様にお祈りは?霊界の隅でがたがた震えながら戦犯COする心の準備はOK?
HURRY!HURRY,HURRY!!HURRY,HURRY,HURRY!!!」
まわすまなさん「水銀燈ちゃん好き」
回転する乙女さん「回転させます?」
たらいさん「回ってないやつを吊るの?」
回転する乙女さん「第5ドールの中ならカナリアかしら〜」
まわしんくさん「む それはつまり ALには回転力が足りないということ?」
まわすまなさん「眠い」
ALさん「定番の挨拶やんけ!」
モガミさん「投票沈黙した」
まわしんくさん「話題がないけどみんなの好きな第5ドールは誰なのだわ?」
おっきさん◆ALさん 「おはようこ」
妖狐???
たらいさん「31日は立ってもこれねえな・・・」
回転する乙女さん「その辺は考えても仕方ありませんので愚直にグレランですわねえ」
おっきさん「れっつぐれらん☆」
まわすまなさん「グレランだあああああ
おおおおおおおおおおおおおおおお」
まわしんくさん「どうせ初日占いなんだわw」
モガミさん「占いいないってことは●引けなかったって事だな、グレラン村」
ALさん「投票しました」
まわしんくさん「グレランの時間だあああああああああああ」
花火さん
|_"__ - ||
|    _ノ・・

  。゚∴(⌒⌒⌒)∴゚。
  。゚∴(⌒从从⌒)∴゚。
 。゚⌒(((||||||)))⌒゚。
 。゚⌒((‖‖‖‖))∴。
  。∴((||||||||))⌒゚。
  。゚⌒(‖‖‖‖)∴゚。
  。゚∴(||||||)⌒゚。
  i 。゚ ‖‖‖ ゚。 i
    。゚ |||| ゚。  。
  。 i 。 ‖‖。 i i
 i 。  。|| ∧_∧ 。
  。 i V(`Д´)
  i  |三| y/ | 。
   i。 O|三|と二ノ
  。   |三|/ヽ_\
   。 i。 / /  ||
  i 。 (_)  (_)
ゲームマスター「あん?何でそんな前の発言が今更………………………?」
花火さん「パーーーーーン!」
おっきさん「8>6>4> きっつ」
回転する乙女さん「明けましておめでとうですわ」
ALさん「わかりづれぇwww」
たらいさん「静かってことは絶望できグレランってわけだ」
おっきさん「おはよー☆」
ゲームマスター「年越しVIP村昔やってたなぁ……………………
0000が初日夜で、明けたら皆して「明けましておめでとう」が挨拶だった村が在ってアレは良かった。」
たらいさん「おはよう」
まわすまなさん「おはよう」
モガミさん「おはよう」
ALさん「おはようこ」
まわしんくさん「8>6>4> 人外3だから占いは銃殺がんばりなささい」
回転する乙女さんデスノ前ですがCOしましょう
闇占いCO 回転する乙女 霊能者ですわよぉ
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(20/12/06 00:12:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おっき <<<
たらいさんの遠吠え「●ばらまいてもよくってよ」
おっきさんの遠吠え「状況次第で動くわよ〜」
たらいさんの遠吠え「よろしくですわよー」
おっきさんの遠吠え「2:30にかむわよ〜」
たらいさんの遠吠え「非常に非情で無常だった」
おっきさんの遠吠え「村つらいなこれな!」
たらいさんの遠吠え「狩がいないだけ有情」
モガミさんの独り言「まわしんく○」
まわしんくさんを占います。 >>> モガミ <<<
花火さんの独り言「この人数で狐ありとかえぐい」
おっきさんの遠吠え「配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。
ワロロン」
まわしんくさんの独り言「素村4人もいた」
たらいさんの遠吠え「やっほー」
ゲームマスター「http://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠」
おっきさんの遠吠え「たらい・・・!」
ゲームマスター「諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が大好きだ

この地上で行われる ありとあらゆる疑心暗鬼が大好きだ

諸君 私は人狼を 地獄の様な人狼を望んでいる
諸君 私に付き従う参加者諸君
君達は一体 何を望んでいる?

更なる疑心暗鬼を望むか?
情け容赦のない 糞の様な疑心暗鬼を望むか?
己が智謀の限りを尽くし 三千世界の鴉を殺す 嵐の様な人狼を望むか?

 「人狼!! 人狼!! 人狼!! 」

よろしい  ならば人狼だ

我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で待機時間を 堪え続けてきた我々に ただの人狼では もはや足りない!!

カオスを!! 一心不乱のカオスを!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/12/06 00:08:42)
ゲームマスター「おk揃った。40秒後狐増えるで開始(ぉ」
ゲームマスター「盥回しシンク?(違」
モガミさん「よっしゃこい」
ゲームマスター「一応全員0007以降の更新で始めるわ」
たらいさん「やったれやったれ」
おっきさん「おけぴ」
モガミさん「もしかして:盥回し」
まわしんくさん「まわすのだわ!」
おっきさん「w」
ゲームマスター「んだばサクッと回して終わっとくか」
まなまなさんがまわすまなに名前を変更しました。
花火さん「初めておーけーっす」
まわしんくさん「たらいまわしとかいうアンサイクロペディアの闇」
まわしんくさん「ここから5人くらい増えるのはちょっと無理な気がする」
kariさんが花火に名前を変更しました。
まわしんくさん「いい感じにドレッシングが浸透してきゃべつがしなってきた」
まわしんくさん「なんか重い」
まわしんくさん「年越しは一度参加したけど昔過ぎて覚えてない」
たらいさん「なんかかわいいなそれ」
ゲームマスター「ん〜、流石に日が変わるとアレか。サクッと回す?」
かかしんくさんがまわしんくに名前を変更しました。
ゲームマスター「年越しVIP村と言えば昔0000が初日夜で、朝になったら皆の挨拶が「明けましておめでとう」だった村が在ったのが印象的だったなぁ…………………」
おっきさん「たらい・・・まわし・・・!」
ゲームマスター「一瞬403吐いて焦ったぜ………………………」
たらいさん「とりあえず回しに来たぞ」
たらいさん」が村へやってきました。(20/12/06 00:01:30)
おっきさん「たのしそー^o^」
まわすまなさん「31日にいっそ建ててしまう」
まわすまなさん「年越しVIP村」
おっきさん「2はみんなあれこれありそうだけど開催してみてどうかって感じなのかな?」
ゲームマスター「しかし来月のVIP村マジでどうすっかな…………………
1/9の延期も考えておくか……………………」
kariさんがまなまなに名前を変更しました。
まわしんくさん「ご飯 夜中のサラダ」
kariさん」が村へやってきました。(20/12/05 23:52:41)
かかしんくさん」が村へやってきました。(20/12/05 23:52:23)
ゲームマスター「0000更新確認でいこう(キリッ」
花火さん「こんばんび」
ALさん「おばんです」
おっきさん「さくっと☆」
kariさん」が村へやってきました。(20/12/05 23:49:19)
ALさん」が村へやってきました。(20/12/05 23:49:15)
おっきさん」が村へやってきました。(20/12/05 23:49:10)
ゲームマスター「流石にやるにしても終電かな?」
回転する乙女さん」が村へやってきました。(20/12/05 23:49:09)
モガミさん「この村が年内終電かな」
モガミさん」が村へやってきました。(20/12/05 23:48:55)
ゲームマスターhttp://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠
戻る