過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 16人]
 
 
モガミ
モガミ ◆1zbgmm1SzU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
大人気
サラセニア ◆OqnaMJ629Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
黙柱
俺は完ステじゃない
[占い師]
(生存中)
 
 
回転する乙女
回るんです
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぽこたん
ぽこたん ◆PokoTjhddo
[子 狐]
(死 亡)
 
 
ゲッソー
ステハン野郎
[人 狼]
(死 亡)
 
 
下手い棒VIII
popo ◆yZivkbS9Wo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
解剖される乙女
まなまな ◆XXXa51WIlE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ですますキス
( ´3`) ◆ChuuuuO916
[村 人]
(生存中)
 
 
おっき
π ◆2XDhiVIJg2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ペル
ジル ◆Zup6K2BGmE
[村 人]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ブリオン
ぺんてる ◆pJtWUsaGdc
[共有者]
(死 亡)
 
 
3000円
亀頭 ◆akXD2u7vTA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鳥柱
夜雀 ◆MystiaC2Dc
[村 人]
(死 亡)
 
 
のびる
いいいい
[猫 又]
(生存中)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[村 人]
(生存中)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[共有者]
(生存中)
 
 
見つめるうさぎ
藤本氏 ◆Harukak.is
[人 狼]
(死 亡)
 
 
STOP!!
インハイ ◆iP9cG5.1Bg
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 デスノまで諦めないVIP村 〜 154620番地
7日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
ペルさん「おつかれさまです。」
ペルさん「デスノ村ありがとうございましたー」
ゲームマスター「第一土曜だから1/2だけど帰省するか次第かなぁ…………………
帰省したら建てるのキツい時間だが、ご時世的に帰省しない選択肢もワンチャン?」
モガミさん「村建てありがとうございました
皆さんお疲れさまでした」
ですますキスさん「GMちゃんむらたてさんくすー」
ゲームマスター「良し。次村建てた」
役弐弐弐さん「GM村建て乙ー
ところで来年って1月2日にVIP村やんの?」
ブリオンさん「◆ですますキスさん 「今占い2だと気づく」
俺もこれだったw」
おっきさん「GMありがと☆みんなたちおつかれさま☆」
解剖される乙女さん「お疲れ様でした」
おっきさん「あればいくー」
ゲームマスター「ところで次村要る?」
下手い棒VIIIさん「GMとみんなおつでしたわ^o^」
ですますキスさん「今占い2だと気づく」
ですますキスさん「( ゚ω゚ )」
下手い棒VIIIさん俺の犠牲は無駄ではなかったな(ドヤッ
おっきさん「きちーわ^o^」
ブリオンさん「オツカレー
全然役職把握できてなかったけど相方が万能だから何も問題はなかった」
役弐弐弐さん「さすがのはにさま
最後の最後に占いの内訳辿り着いたぜ!」
ゲームマスター「デスノが全然狼に行かなかったのがキツかったな………………」
見つめるうさぎさん「おつおつ。狼は頑張った。」
黙柱さん「ぽちゅかり〜」
鳥柱さん「完」
黙柱さん「共有とデスノ運が強すぎた」
ぽこたんさん「おつおつ」
回転する乙女さん「おつかれさまですの」
はにぼうさん「おつかれ。」
大人気さん「乙ー」
ゲッソーさんおつゲソ
おっきさん「おつかれさま☆」
モガミさん「お疲れさまでしたー」
ゲームマスター「乙」
役弐弐弐さん「おつかれさまー」
ALさん「さすがはにさま!」
のびるさん「おつ」
猫 又」の勝利です!(20/12/05 23:44:51)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。
ブリオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんに「死神の手帳」を
おっきさんは翌日に死体で発見された・・・。
はにぼうさんから「死神の手帳」を回収、おっきさんを殺害します。
ブリオンさんを狙います。 >>> おっき <<<
ですますキスさんの独り言「デスノが来る確率5分の1」
はにぼうさんの会話「うすいね。」
役弐弐弐さんの独り言「カッキーン☆」
役弐弐弐さんの独り言「あーだけどデスノ撃ちたかった…
ほんと打ちたかった…」
はにぼうさんの会話「モガミ狼だと、黙柱が真で、のびる狼。」
ブリオンさんの会話「おk!!!」
黙柱さんの独り言「言うてあの状況でSTOP!なんか噛まんし
モガミ狂よねたぶん」
役弐弐弐さんの独り言「あとは人外にデスノいかなかったから勝ったようなもの
これだけ偏ればねえ…」
はにぼうさんの会話「黙柱つりで、最終日、ですます、役弐でかんがえるで。」
大人気さん「全然わからないのに村が正解にもっていっているのが怖い ちょっと洞察力下がってますねこれは」
ブリオンさんの会話「猫偽はおわんでいいか。モガミが噛み役だったことになるもんね」
のびるさんの独り言「俺が猫と狼の両方になれれば・・・?」
モガミさん「即噛まれをいかにもアイツが偽物ですって言わんばかりの出方してやったのでしてやったり」
おっきさんの遠吠え「モガミ噛みもったいなかったかなー」
のびるさんの独り言「つづかないわ ○出てるわ」
はにぼうさんの会話「黙柱が狼で、ほか、ですます、役弐の2たく。」
ブリオンさんの会話「終わらなければ猫狼か黙る偽ってことだね」
役弐弐弐さんの独り言「んーこれ占いの内訳真真狂ヘレン狼だな?」
ですますキスさんの独り言「子狐占いにでとったんかなぁ」
はにぼうさんの会話「終らない場合ね。」
おっきさんの遠吠え「人外アグレッシブだったなあ」
はにぼうさんの会話「黙柱がじゅさつだした真占いなら、終わるはず。」
回転する乙女さん「普通に占い偽にするしかないのでデスノCO2回とか噛んでも問題ないのですが…」
ALさん「はにぼうさんの会話 「おっきデスノでしまつ。」
たのしいじんろうおしまい」
おっきさんの遠吠え「 」
のびるさんの独り言「んで続くなら俺か役二か」
見つめるうさぎさん「おっきが最後に残るのか……(困惑)」
大人気さん「狂人噛み銃殺か んーそれでも即噛まれの唯一の○なのにデスノされたのがちょっと残念 いや村視点だと相当に怪しいけどね」
ゲームマスター「乙女乙」
はにぼうさんの会話「おっきデスノでしまつ。」
役弐弐弐さんの独り言「ってことはおっきとのびるしか残らんのだが?」
モガミさん「デスノ運だなぁ」
おっきさんの遠吠え「デスノ欲しかったですの☆」
おっきさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> はにぼう <<<
ブリオンさんの会話「相方はほぼ明日生きてるし死んでたら狩人偽やね」
役弐弐弐さんの独り言「へー終わらないんだ」
解剖される乙女さん「お疲れ様でした」
おっきさんの遠吠え「 」
のびるさんの独り言「ここでおっきが死ぬ と」
のびるさんを占います。 >>> 黙柱 <<<
6日目の夜となりました。(20/12/05 23:41:11)
回転する乙女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
はにぼうさん0 票投票先 → 回転する乙女さん
回転する乙女さん7 票投票先 → 黙柱さん
役弐弐弐さん0 票投票先 → 回転する乙女さん
ブリオンさん0 票投票先 → 回転する乙女さん
おっきさん0 票投票先 → 回転する乙女さん
ですますキスさん0 票投票先 → 回転する乙女さん
黙柱さん1 票投票先 → 回転する乙女さん
のびるさん0 票投票先 → 回転する乙女さん
下手い棒VIIIさん「狼はようやっとる」
ブリオンさん「村にデスノきまくったな?!」
役弐弐弐さん「のびる狼は0じゃないけど、そうなるとモガミ噛み役ってのがなあ…」
見つめるうさぎさん「狼はこの乱打戦をなんとか5分に持ってったんだぞ」
回転する乙女さん「多分おっきさんの方最後で…大丈夫だと思いますのでまあいいですかね」
黙柱さん「のびる●だったら霊界でニヤニヤしてますね」
下手い棒VIIIさん「狩人COしてるからって共有噛まれたらだめなんて事はないよね」
ゲームマスター「まぁ、ここで共有にデスノが在るなら村勝ちか」
役弐弐弐さん「人外で二回COするメリットなんぞない
狐でもやりすぎに近いからな」
下手い棒VIIIさん「デスノートの神様がすべてなんとかしてくれた村」
役弐弐弐さん「ペルは二回デスノCOしてるからほとんど村だよ」
大人気さん「よくわからんけどとりあえず噛まれないおっきが吊られれば大体勝てるのがわかった」
回転する乙女さん「あ、乙女死ぬんですか」
はにぼうさんのびる占い。
見つめるうさぎさん「ペルほぼ確○だからまぁ……」
モガミさん「ここで共有放置してグレー噛んでるのマジで狼勝つ気あるのかって感じなんですが」
ですますキスさん「占うならルーレットしてもええんちゃう( ゚ω゚ )」
ALさん「はにぼうさん 「吊りは回転する乙女。」」
黙柱さん「ペルはデスノCOしたグレー」
回転する乙女さん「吊り順は可能性あるのでそこだけですわね」
役弐弐弐さん「むしろわいよりおっきに言う言葉じゃない>黙柱」
下手い棒VIIIさん「柱視点もう呪殺起きてるんじゃないのwwwww」
はにぼうさん吊りは回転する乙女。
ですますキスさん「グレーかまれてるんだっけこれ」
モガミさん「大人気すまんな、霊能処分された後だし真っぽい占いの○に●被せて出て村混乱させてやろうって魂胆だったんや」
おっきさん「おk〜」
ブリオンさん「何もしなくても勝てそうで草!!」
黙柱さん「てかのびる占うべき?」
のびるさん「うーんこの無双っぷりよ」
3000円さん「なんで共有噛まないんだ」
ALさん「はにぼうさん 「オレデスノもってるので、だいたい勝ちとおもう。」
ヒュー!」
黙柱さん「モガミの猫噛みはぜんぜんあるでしょ!!!」
はにぼうさん「おっきはオレ護衛。」
役弐弐弐さん「ペルはまー噛まれるよね
そこほとんど確定村でみていいそ」
ペルさん「おつかれさまでした」
はにぼうさんオレデスノもってるので、だいたい勝ちとおもう。
おっきさん「なんでなん?」
下手い棒VIIIさん「狼の噛み先おかし・・・い?」
黙柱さん「役弐ップさぁ……なんで生きてるんだい?」
役弐弐弐さん「狐1しかいないから銃殺ならもうでないでしょ」
おっきさん「おはよー☆」
おっきさんおっきの狩人日記☆
5日目:黙柱
こんなに狩で放置食らったのはじめて☆真っぽい占い一択
のびるさん「おはよう」
大人気さん「乙」
ブリオンさん「おはよう」
ですますキスさん「おはようございまチュー(゚∀゚)!!」
ゲームマスター「ジルサラセニア乙」
回転する乙女さん「ご機嫌よう」
はにぼうさん「おはよう。」
モガミさん「チャレンジしてるのになんで狩人探してるの狼
共有噛めよ・・・」
役弐弐弐さん「おはよう」
黙柱さん「役弐弐弐○
お〜ねがい〜死んでくれ〜♪ 呪殺は夢で終〜われ〜な〜い♪」
6日目の朝となりました。(20/12/05 23:37:00)
ペルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんに「死神の手帳」を
大人気さんは翌日に死体で発見された・・・。
ペルさんから「死神の手帳」を回収、大人気さんを殺害します。
ペルさんを狙います。 >>> 回転する乙女 <<<
役弐弐弐さんの独り言「あーヘレンもあるのか、めんどいな」
はにぼうさんの会話「ぺるはデスノCO2回。のびるが猫。」
のびるさんの独り言「吊って確かめようって流れにはならんかったなあ」
役弐弐弐さんの独り言「ALが真狂、モガミが真狂一応狼か」
はにぼうさんの会話「ペるとのびるは味方ね。」
おっきさんの遠吠え「共有2と真っぽい占いと猫のこっててつら」
モガミさん「あー、回転もぽこたんから●貰ってんのか、ヘレンが仕事してるの辛いな、実質占い3か」
ALさん「はにさまなら大丈夫やろ(フラグ)」
見つめるうさぎさん「黙柱真なったら詰み」
回転する乙女さんの遠吠え「3日目と今日」
ブリオンさんの会話「OK!!!」
大人気さんの独り言「よくわからないけどとりあえず死ぬから後はまあいいや」
はにぼうさんの会話「明日は、おっき吊り予定。」
回転する乙女さんの遠吠え「デスノCO2回」
大人気さんの独り言「ただそうなると真がALと黙になるわけなんだけど 銃殺になっちゃうんだよなあ」
はにぼうさんの会話「ぽこたん子ぎつねがポイントで、ぽこたんの●。おっき、回転は狼あるし、狼じゃないもある。」
おっきさんの遠吠え「ぜんぜんめもがおいついてない!なんでペル?」
役弐弐弐さんの独り言「おっきはとことん噛まないのかな?
もう銃殺でたからぽこたん切って噛むべきだけど、今更感強いな」
回転する乙女さんの遠吠え「狩人なら鳥柱さんで死にましたわよ」
はにぼうさんの会話「だから、モガミと黙柱のどっちかは真占い。」
ペルさんの独り言「二回かけて満足豚足です」
見つめるうさぎさん「おっきはもう無理だから、はにぼう噛んで、黙柱信用勝負だと思う>AL」
回転する乙女さんの遠吠え「ペルさん噛みでいいと思いますのでここ噛みます」
ブリオンさんの会話「あ、真占い二人おるのねーーーーー。ごめん一人だと思ってた!!!」
はにぼうさんの会話「ALと見つめるうさぎのどっちかが偽、あるいは両方にせ。」
おっきさんの遠吠え「真狩りこんなに潜ってんのかなあ」
のびるさんの独り言「はにかみ?はにかんじゃう?」
ペルさんの独り言「【能力発動】アナタは大人気さんを手帳に書き記した。」
回転する乙女さんの遠吠え「とりあえず」
大人気さんの独り言「猫噛まれて銃殺だったら猫のっとれるじゃん」
モガミさん「俺真に持って行って黙をなんとか偽の流れにするしかない
おっきが露出してるのと回転以外グレーに居ないのキツイな、狼にデスノこないと辛い」
大人気さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ペル <<<
ブリオンさんの会話「子狐が初日に占いCOする必要あるん?」
はにぼうさんの会話「だいたい真真狂狼とみる。」
回転する乙女さんの遠吠え「ぽこたんの方が子でしたわね」
のびるさんの独り言「モガミとAL噛むってよっぽどだろ」
下手い棒VIIIさん「狼サイドはデスノが引けてないのがゲロ吐くほどキツい」
3000円さん「これキッツイ」
ブリオンさんの会話「STOP銃殺してたら狂人と子狐おったことになるよね。黙真きつくない?」
はにぼうさんの会話「ぽこたん以外の4人の占いのうち、」
見つめるうさぎさん「3000円おつおつ」
役弐弐弐さんの独り言「あっ三日目のログとってないわ」
大人気さんの独り言「のびる狼?」
ALさん「おっきが狩人coしてるから共有両方とも噛むのは無理だし」
おっきさんの遠吠え「もうむり笑」
回転する乙女さんの遠吠え「8>6>4」
大人気さんの独り言「モガミ子狐にしては私●とかよくわからんことしてるな」
ゲームマスター「なうー乙」
はにぼうさんの会話「整理するぞ。
STOPが親狐。初日にかこった、ぽこたん子狐。占い能力ある。」
役弐弐弐さんを占います。 >>> 黙柱 <<<
のびるさんの独り言「狐はいない でいいんじゃ?」
回転する乙女さんの遠吠え「んー、無理っぽいですわね」
5日目の夜となりました。(20/12/05 23:33:29)
3000円さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
はにぼうさん0 票投票先 → 3000円さん
回転する乙女さん0 票投票先 → 3000円さん
役弐弐弐さん0 票投票先 → 3000円さん
ブリオンさん0 票投票先 → 3000円さん
おっきさん1 票投票先 → 3000円さん
ペルさん0 票投票先 → 3000円さん
大人気さん0 票投票先 → 3000円さん
ですますキスさん0 票投票先 → 3000円さん
黙柱さん0 票投票先 → 3000円さん
のびるさん0 票投票先 → 3000円さん
3000円さん10 票投票先 → おっきさん
見つめるうさぎさん「共有を噛んで、そこからどう流れるか……」
ALさん「でも、狼キツくない?デスノcoが二人残ってるし、ですますは黙柱の○だし」
下手い棒VIIIさん「まあいきなり狼確定で減るの引き換えに霊能ポイしたんだからやってくれないと・・・>はに様」
モガミさん「噛み合わせワンチャンス期待して遺言投票してたんだけど、まさか本当に狐でしかも他の占いが占うとは・・・」
モガミさん「噛まれた占いの○処分させただけ良しとするか」
見つめるうさぎさん「下界がどれだけ黙柱を信じているか全く読めない」
役弐弐弐さん「わい占いはかなーり無駄でしょ…
銃殺でてこの局面でやることかね?」
鳥柱さん「モガミの投票先占いに見えなくもないな」
モガミさん「◆はにぼうさん 「3000吊り、大人気デスノ。」

はに様強いなぁ」
黙柱さん「いやまじで俺の気持ちになったらわかるけど占うとこねえもんw」
ぽこたんさん「今日呪殺起きなければ占い処分でいい感じに持っていけそうだったのに・・・」
黙柱さん「はーい」
役弐弐弐さん「黙柱は真なら占い先を自分で決めよう うんちぷり」
下手い棒VIIIさん「デスノの引き以外完全に人外ペースだなあ」
回転する乙女さん「それだけ現状覚えれば大丈夫だと乙女は思います」
大人気さん「えー 即噛まれた占い唯一の○なんだけど・・・」
はにぼうさん「役弐うらなっといて。」
おっきさんログコピー失敗しててだれか結果貼ってほしいな☆
回転する乙女さん「噛み役はありえますわよぉ
でもそうすると猫は狼しかないのです」
ブリオンさん「相方に任せておけばうまくいく」
ペルさん「大人気デスノ わかりました」
役弐弐弐さん「はにぼうは残り狼いくつとみる?」
黙柱さん「はにさまこれ俺どこ占えばいいの?」
のびるさん「ルーレットしましょう」
はにぼうさん3000吊り、大人気デスノ。
大人気さん「いやでもこれ猫噛みじゃね? AL噛まれてそこの○からモガミがパンダにした私って私視点モガミ偽なんだからここが噛まれる理由がない」
ゲームマスター「生存11狼3狐無し猫在り。占い1生存。うむ。結構良い勝負になってきたんじゃないか?」
黙柱さん「モガミ狂の囲い噛みで俺の呪殺だったらいいなあ」
モガミさん「俺の銃殺だと勘違いされると大人気が処分されるし、3000円が囲われるので非常に美味しい」
役弐弐弐さん「占いに出てるモガミが噛み役やるわけないでしょ」
はにぼうさん「大人気と3000をしまつする。」
ブリオンさん「おお。のびる視点もがみ真?」
3000円さん「共有が射ったんならもんだいないや」
見つめるうさぎさん「猫煽りセーフ、危ない噛むところだった」
のびるさん「ねこはのびます」
はにぼうさん「OK.」
ですますキスさん「猫おる?」
回転する乙女さん「ならCOしなくて正解ですわね」
のびるさん猫又CO
見つめるうさぎさん「おつおつ、いい感じの流れだと思う」
ペルさん「生きてたらひろえるんだ」
役弐弐弐さん「けど占いに出てる狐占って銃殺ってどーなんやろね?
結果良かったけど」
大人気さん「あ そうかモガミ狂人噛まれでSTOP銃殺あるのか」
おっきさん「死にすぎワロロン」
ブリオンさんデスノみつめるうさぎにうったよ。COしてなくてごめん!!!
はにぼうさん猫又いるなら今でるように。
ペルさんデスノCO
黙柱さん「ってなんでモガミがもう片方の死体やねん」
ぽこたんさん「狐オワタ」
はにぼうさん「オレらデスノもってたから、見つめるうさぎを殺したのはわれわれ。」
モガミさん「めちゃくちゃ遺言銃殺っぽいことになった」
のびるさん「ぽこたんマジ子ぎつねかよ」
ペルさん「わへお」
ブリオンさん「猫おる?」
大人気さん「モガミ狼やな STOP猫や」
役弐弐弐さん「これ銃殺っぽいな」
おっきさん「おはよー☆」
下手い棒VIIIさん「デデーン 狐 アウトー」
ゲームマスター「銃殺が出てしまいましたなぁ…………………」
回転する乙女さん「ご機嫌よう」
見つめるうさぎさん「これはいい」
モガミさん「占いCO

3000円○ なんかアイコンから人間を芸術品に仕立て上げそうな気配を感じたので
大人気● 安易に位置投票とか人外やろ、狼やったわ (すまん、初日のALの結果見てなかったわ)
のびる〇 霊能処分で銃殺勝負になったので狐狙い CCOにいち早く反応してたからここかな
 STOP〇 囲われていると厄介かなって思ったけど違ったわ」
ペルさん「おはよう」
STOP!!さん「子狐に殺されたな」
ですますキスさん「(゚∀゚)!!」
3000円さん「おはよう」
おっきさんおっきの狩人日記☆
4日目:黙柱
なんで噛んでこないのかわからなかった昨日。占い多くて内訳わからないです><
のびるさん「おはよん」
ゲームマスター「インハイモガミ藤もん乙」
はにぼうさん「おはよう。」
黙柱さん「呪殺あざす」
役弐弐弐さん「おはよう」
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
黙柱さん「STOP!○
どこ占えばいいのコレ」
5日目の朝となりました。(20/12/05 23:28:30)
STOP!!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モガミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペルさんに「死神の手帳」を
見つめるうさぎさんは翌日に死体で発見された・・・。
ブリオンさんから「死神の手帳」を回収、見つめるうさぎさんを殺害します。
モガミさんを狙います。 >>> 見つめるうさぎ <<<
ブリオンさんの会話「これ機能の昼からあったんかね。気づかなかったww」
役弐弐弐さんの独り言「占い霊能全処分で狼2まで減りそう」
STOP!!さんを占います。 >>> 黙柱 <<<
大人気さんの独り言「噛まれログとってなかった」
のびるさんの独り言「モガミがなー 噛まれと合わんのよなー」
ブリオンさんの会話「書いた」
役弐弐弐さんの独り言「しっかしこれどう判断するべきか…
材料少なくて悩ましすぎる」
ブリオンさんの会話「おk。読んでなかった。すまんw」
見つめるうさぎさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ブリオン <<<
はにぼうさんの会話「見つめるうさぎだ。」
3000円さんの遠吠え「勝ち筋が薄すぎる」
下手い棒VIIIさん「はにぼうのパーフェクトデスノ教室が開講してる・・・」
ぽこたんさん「ここ3カ月くらい見に来てたんだけど、タイミングが合わなかったんだよね」
見つめるうさぎさんの遠吠え「3000円がエースだ、頑張ろう」
ブリオンさんの会話「ほう。だれにうつ?」」
3000円さんの遠吠え「モガミ噛むならお任せするわ」
ですますキスさんの独り言「モガミちゃんもつってええな」
見つめるうさぎさんの遠吠え「230モガミ」
回転する乙女さんの遠吠え「偽を真に」
ですますキスさんの独り言「噛まれの〇に●もってきてんのか」
はにぼうさんの会話「コマンド、デスノで、見つめている。」
回転する乙女さんの遠吠え「狼が全部●出てるので占いの真偽を確定させるようにしないといけません」
見つめるうさぎさんの遠吠え「モガミを噛もう」
大人気さんの独り言「とりあえずモガミは偽 となるとALが真っぽい」
3000円さんの遠吠え「はにぼうが何考えてんのか分かんねえんだよなぁ」
はにぼうさんの会話「いや、いま書くんだ。」
見つめるうさぎさんの遠吠え「そうだな、呪殺が出ないことを祈ろう」
下手い棒VIIIさん「ほんもののぽこたんだ!」
はにぼうさんの会話「見つめているを書いてOK.」
ブリオンさんの会話「占い吊って占いにデスノ打つでええ?」
回転する乙女さんの遠吠え「それで黙柱さん吊らせられません?」
大人気さんの独り言「全然わからん!」
ALさん「◆回転する乙女さんの遠吠え
おっ、そうだな」
3000円さんの遠吠え「モガミ初日に噛まなくてよかったやつ」
ぽこたんさん「おひさ^^」
のびるさんの独り言「あの狩はないがここ吊りなのか
破綻って見えたけど破綻してた?」
見つめるうさぎさんの遠吠え「黙柱の扱いに困る」
役弐弐弐さんの独り言「まーぽこたん真だともう全露出に近いんだよな
村の視点的に無理があると判断されたか?」
モガミさんの独り言「大人気狼だったらごめんね^^」
ブリオンさんの会話「だねえ。よくわからんwwwwwwwwwwww」
回転する乙女さんの遠吠え「モガミさん噛みがいいと乙女は思いますが」
はにぼうさんの会話「OK.慎重にな。」
ぽこたんさん「狩初日かぁ・・・」
ブリオンさんの会話「これはなかなか村裕理ちゃうのんか?!」
ゲームマスター「いやしかしぽこたん久しゅう。」
はにぼうさんの会話「占い全部つるのが安全そう。」
おっきさんの遠吠え「困りましたね☆」
回転する乙女さんの遠吠え「これALさん子狐ですわね」
ブリオンさんの会話「お、手帳きた!!!」
黙柱さんの独り言「なんか占うとこねえなあ」
ゲームマスター「ぽこたん乙」
4日目の夜となりました。(20/12/05 23:24:58)
ぽこたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
はにぼうさん0 票投票先 → ぽこたんさん
回転する乙女さん1 票投票先 → ぽこたんさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → ぽこたんさん
ブリオンさん0 票投票先 → ぽこたんさん
おっきさん0 票投票先 → ぽこたんさん
モガミさん0 票投票先 → STOP!!さん
ペルさん0 票投票先 → ぽこたんさん
大人気さん1 票投票先 → ぽこたんさん
STOP!!さん1 票投票先 → ぽこたんさん
ですますキスさん0 票投票先 → ぽこたんさん
黙柱さん0 票投票先 → ぽこたんさん
のびるさん0 票投票先 → ぽこたんさん
見つめるうさぎさん0 票投票先 → 大人気さん
ぽこたんさん12 票投票先 → 回転する乙女さん
3000円さん0 票投票先 → ぽこたんさん
下手い棒VIIIさん「△出てたら露骨に親バレしちゃいそうな占い結果してますね・・・」
下手い棒VIIIさん「ちょっと前に15人で4-2の村がありましてね・・・」
ゲームマスター「ここでぽこたん吊りか。棒勿体無い事をしたな…………………………」
黙柱さん「見つめる相方だと思ってたから
まじでゴミみてえな結果ですまんって思ってた」
大人気さん「ちょっとコピるもの間違えたすまん」
ぽこたんさん「いや、俺が真だし。さすがはにさま」
役弐弐弐さん「真真狂狼に狼か狐系辺りか?
噛まれたALは真狂ヘレンしかないけど」
ペルさん「血迷いましたか殿」
ブリオンさん「おお。ぽコタン破綻か!」
見つめるうさぎさん「人外が何を考えているのか、考えてもわかるわけがない」
解剖される乙女さん「CO数多くてわけわかめ」
STOP!!さん「不人気って大人気か?」
回転する乙女さん「3000円さん吊りで判断できた可能性もありましたし」
大人気さん「とりあえずモガミ偽なのだけはわかる」
ブリオンさん「見つめるうさぎ吊りでええよねr?」
おっきさんぽこたん吊ろうぜ!
はにぼうさんぽこたん撤回とかないなら、ぽこたんつり。
黙柱さん「大人気それは紛らわしいしうざい」
回転する乙女さん「どっちかが真だけど難しいですわね
霊能が生きてて欲しかった」
見つめるうさぎさんもういい、狐を当てればいいんだろう
役弐弐弐さん「これははにぼうの指定に任せる」
STOP!!さん「ぽこたん視点破綻してない?大丈夫?」
大人気さん「ええー もうどうなってんのこれ」
黙柱さん「鳥柱○/ですますキス○/3000円●」
ですますキスさん「モガミちゃん残して占い2処分でどうや?」
ALさん「ヒュー!」
ペルさん「気さくかな怖いかな」
役弐弐弐さん「えー占い5かよ」
STOP!!さん「増えすぎだな」
はにぼうさん「OK.」
見つめるうさぎさん????????
ブリオンさん「おお。占い5?wwwww」
大人気さん村人6、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1

【占い】
ぽこたん:STOP○ おっき●
AL:不人気○ みつめるうさぎ●
みつめるうさぎ ですます○ 黙柱○

【霊能】
ゲソ:解剖される乙女○
下手:解剖される乙女○

【共有】
ブリオン はにぼう

【狩人】
おっき

【デスノCO】
役弐弐弐(封印) ペル(共有指定ぶっぱ)

【吊り】
解剖される乙女 げっそー

【噛み】
初日 

【グレー】
回転する乙女 鶏柱 モガミ のびる 3000円 ペル
3000円さん「また占いが増えるのか(困惑)」
のびるさん「俺の超鈍足の流れ把握がこんなに○貰えるなんて・・・」
モガミさんAL大人気囲って噛まれた狂人、うさぎ相方だと思う
おっきさん「占い増えすぎ」
STOP!!さん「もがみ軸でいいんじゃない?」
ぽこたんさん「吊り先決まってる流れで潜伏占いとかちょっと・・・」
はにぼうさん「ぽこたん偽にしても、狩人放置でALはやや違和感あるね。」
ブリオンさん「占い増えるならなおさらとりま見つめるうさぎ吊りでええね」
黙柱さん占柱CO

占の呼吸 壱ノ型 鳥柱○一閃
占の呼吸 弐ノ型 ですますキス○・削ぎ
占の呼吸 参ノ型 3000円●月映え
役弐弐弐さん「占い追加か、この時点での占いをどうみるか」
黙柱さん占い増えるなら出とくわ
下手い棒VIIIさん「自分は霊能真狼ならLW候補でかっとこ!って派かなあ。
おつかれさまでした。」
モガミさんすまん、デスノ見当たらないけどAL噛まれたからでるわ

占いCO

3000円○ なんかアイコンから人間を芸術品に仕立て上げそうな気配を感じたので
大人気● 安易に位置投票とか人外やろ、狼やったわ (すまん、初日のALの結果見てなかったわ)
のびる〇 霊能処分で銃殺勝負になったので狐狙い CCOにいち早く反応してたからここかな
ゲームマスター「後はまぁ、真占い2居るからラインもある程度は見ないと後々判断材料に困るから、初日からやる事ではないって考える奴は多いかも?」
ペルさん「反対側だあ」
ですますキスさん「占いに狐おったら占い死ぬやん( ゚ω゚ )」
回転する乙女さん「残った占い両方吊りですわね」
大人気さん「霊いないしとりあえずうさぎ吊ろうぜ」
3000円さん「そっち噛まれんの? ALよりはぽこたん真だと思っていたが」
ペルさん「おはよう」
ブリオンさん「見つめるうさぎ吊りかな」
のびるさん「うれしくない○だなあ」
おっきさん「そっちかよおおお!」
見つめるうさぎさん「困惑」
黙柱さん「そっち死ぬんか」
STOP!!さん「AL死ぬの」
大人気さん「CCO多すぎて把握しきれん!」
見つめるうさぎさん・理由
◆のびるさん 「両方CCOかよ」

状況確認発言
役弐弐弐さん「そこ噛まれるん?」
ゲームマスター「AL下手乙」
ブリオンさん「おはよう」
おっきさんおっきの狩人日記☆
3日目:見つめるうさぎ
おっき視点ぽこたん偽でALと見つめるうさぎが真なので片方占い守る☆
下手い棒VIIIさん「やられたなあ・・・」
はにぼうさん「おはよう。」
回転する乙女さん「ご機嫌よう」
モガミさん「おはよう」
のびるさん「おはよう」
3000円さん「おはよう」
役弐弐弐さん「おはよう」
ぽこたんさん占いCO:回転する乙女●
投票先占い(毎回するとは限らない)
見つめるうさぎさん占いCO のびる○
ALさん「はい」
4日目の朝となりました。(20/12/05 23:19:00)
ALさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブリオンさんに「死神の手帳」を
下手い棒VIIIさんは翌日に死体で発見された・・・。
ペルさんから「死神の手帳」を回収、下手い棒VIIIさんを殺害します。
ALさんを狙います。 >>> 見つめるうさぎ <<<
ですますキスさんの独り言「ほしたら初日真狂ー真狼なんよな」
下手い棒VIIIさんの独り言「真狼ならLW候補でええねん飼えば」
下手い棒VIIIさんの独り言「カウンターしてるの多すぎて逆に占いのほうがおらんでも困らんまである」
ですますキスさんの独り言「身打ち切りか狂人誤爆?」
のびるさんの独り言「両方真かもしれねえ」
ですますキスさんの独り言「( ゚ω゚ )」
解剖される乙女さん「なるほど」
ブリオンさんの会話「はあくです」
黙柱さんの独り言「w
○圧迫しようとしてしょうもないところで●引いちゃった」
回転する乙女さんの遠吠え「あ、乙女遺言投票貰ってるかもしれませんね」
見つめるうさぎさんの遠吠え「230AL」
はにぼうさんの会話「そう。役弐は初日ぐだぐだしたので、デスノあったが封印した。だいたい村より。」
ブリオンさんの会話「でも共有殺すくらいなら占いにデスノ打つんちゃうの?」
下手い棒VIIIさんの独り言「カウンターしまくってるやつらの中身が見えてんのかなあ」
3000円さんの遠吠え「あ、了解」
見つめるうさぎさんの遠吠え「猫は99%無いだろうが、潜伏が噛む理由もない」
ブリオンさんの会話「なるほどお」
3000円さんを占います。 >>> 黙柱 <<<
下手い棒VIIIさんの独り言「21で霊真狼だと順番ミスったら即狼絶滅しそう」
見つめるうさぎさんの遠吠え「俺がAL噛む」
はにぼうさんの会話「ただ、まだわからんね。」
回転する乙女さんの遠吠え「うさぎさん即切られてもいいならALさん噛みでいいと乙女は思います」
ぽこたんさんの独り言「●の出し方が超狂人」
見つめるうさぎさんの遠吠え「どの道●は全員消える運命だ、占いを消す犠牲になるしか無い」
はにぼうさんの会話「オレは昔からぽこたんよくしってるので、これはぽこたんしきり狼の、STOP初日かこいにみえる。」
3000円さんの遠吠え「なら、AL噛むか」
おっきさんの遠吠え「おっきは死なない狩人っていわれてそのうちデスノくらうとおもうよ」
ぽこたんさんの独り言「占いCO:回転する乙女●
投票先占い(毎回するとは限らない)」
はにぼうさんの会話「下手がデスノされてなければ、たぶんオレ死んでる。その場合、下手とペるが狼。狼は狼にデスノできない。」
黙柱さんの独り言「見つめる相方だよな絶対
ゲゲゲってもはにぼうならぽこAL偽は見えてるだろうしあと2日くらい潜ってもええかなあ……」
見つめるうさぎさんの遠吠え「ぽこたん視点●が狩人COだ、さすがに狩人はぽこたん寄りだろう」
下手い棒VIIIさんの独り言「村封印で死体上がってないのにもうロラか・・・」
モガミさんの独り言「あしたあたりデスノ次第で既存の○に●被せながら出るかな」
ブリオンさんの会話「おk」
モガミさんを占います。 >>> AL <<<
回転する乙女さんの遠吠え「ただ噛んだらおっきさんも苦しいと思います」
ペルさんの独り言「【能力発動】アナタは下手い棒VIIIさんを手帳に書き記した。」
おっきさんの遠吠え「狩人対抗いないから潜伏sitesoo^o^」
3000円さんの遠吠え「ALか。」
ブリオンさんの会話「役弐弐弐はデスノ使わなかったってことでおk?」
ゲームマスター「実際霊ロラは強いけども、デスノ村なら村にデスノが来たタイミングで両処理にしたい感は在る。」
のびるさんの独り言「特に発言が思いつかねーし流れ早くてついてけねーぜ」
3000円さんの遠吠え「ぽこたん突っ込むしかない気がする」
はにぼうさんの会話「占いがかまれたら、その●をつる。」
ゲッソーさん「乙ゲソ」
黙柱さんの独り言「鳥柱○/ですますキス○

この村の占い師ゴミクズ?」
見つめるうさぎさんの遠吠え「順当にいけばALだろう」
下手い棒VIIIさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ペル <<<
解剖される乙女さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ゲッソー乙」
回転する乙女さんの遠吠え「ぽこたんさんに護衛が行くのでALさんは噛めると乙女は思います」
3000円さんの遠吠え「占いだよなぁ」
ブリオンさんの会話「さっぱりわからん」
見つめるうさぎさんの遠吠え「ゲッソー南無」
下手い棒VIIIさんの独り言「なんでこうなるのwwwwwwwwwwww」
見つめるうさぎさんの遠吠え「問題は、どちらが通るかだ」
ぽこたんさんの独り言「うへ」
下手い棒VIIIさんの独り言「wwwwwwwwwwwww」
回転する乙女さんを占います。[子狐] >>> ぽこたん <<<
見つめるうさぎさんの遠吠え「占いを噛むしかない」
3日目の夜となりました。(20/12/05 23:15:29)
ゲッソーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
はにぼうさん0 票投票先 → ゲッソーさん
回転する乙女さん1 票投票先 → 大人気さん
役弐弐弐さん0 票投票先 → ゲッソーさん
ブリオンさん0 票投票先 → ゲッソーさん
おっきさん1 票投票先 → ゲッソーさん
モガミさん0 票投票先 → ゲッソーさん
ゲッソーさん14 票投票先 → 見つめるうさぎさん
ペルさん0 票投票先 → ゲッソーさん
下手い棒VIIIさん0 票投票先 → おっきさん
大人気さん1 票投票先 → ゲッソーさん
STOP!!さん0 票投票先 → ゲッソーさん
ですますキスさん0 票投票先 → ゲッソーさん
黙柱さん0 票投票先 → ゲッソーさん
のびるさん0 票投票先 → ゲッソーさん
見つめるうさぎさん1 票投票先 → ゲッソーさん
ALさん0 票投票先 → ゲッソーさん
ぽこたんさん0 票投票先 → 回転する乙女さん
3000円さん0 票投票先 → ゲッソーさん
解剖される乙女さん「吊り余裕ないとか吊り余裕マイナスとかだと霊ロラ禁忌ですけれど」
解剖される乙女さん「吊り余裕1あれば霊ロラ強いはずなんだよなあ」
ゲッソーさんそうはイカん
役弐弐弐さん「あしたおっき無残だったら占い死ぬ死ぬ村になるな」
ゲームマスター「これ狼視点ぽこたんALで真ってとこになったな。完ステはどこで出るか………………………」
下手い棒VIIIさん呪殺勝負すんの?
ですますキスさん「げっそーちゃんね('ω')」
ペルさん「うまいほう わかりました」
ぽこたんさん「霊能処分とか呪殺しかないやんけ」
はにぼうさん「デスノといっても21の最小。いいタイミング。」
モガミさん「霊能ロラ早くない?」
ゲッソーさん共有、イカ釣り好きなんでゲソねぇ
回転する乙女さん「? 早くありません?」
ブリオンさん「げっそーおっけー」
大人気さん「人数的に霊は真狂っぽいきがする」
ブリオンさん再投票めんどくさいから下手いぼう吊りに合わせよー
のびるさん「人気投票すらさせてくれないのか」
役弐弐弐さん「霊ロラか、ヘレンいるルールで怖いがまあ今の状況じゃしゃーないか」
下手い棒VIIIさんえ?
下手い棒VIIIさん「本当に狩人なのかどうか
俺が確かめてやるよ(ニッコリ)」
はにぼうさんげっそーつり。下手デスノ。
回転する乙女さん「●がどちらもCCOなのがすごいと乙女は思います(こなみかん)」
ALさん「はにさま共有。勝ったな(確信)」
STOP!!さん「ほんとーだった」
ゲームマスター「真なんだよなぁ………………………」
STOP!!さん「ほんとー?」
のびるさん「両方CCOかよ」
はにぼうさん●は全部保留で、霊能しまつ。
下手い棒VIIIさん「狩人・・・?」
見つめるうさぎさん「はにぼうさん共有でしたか、投票すみません」
鳥柱さん「生きてたらAL絶対殺しに行ってたと思う」
ブリオンさん相方はにぼう
ですますキスさん「別の作業してたら釣ればいいから占わなくてもいいんでチューよね('ω')」
大人気さん「ええー」
回転する乙女さん「展開が急に変わりましたわね」
ゲッソーさん「狩人日記ktkr!!!!」
ブリオンさん「3-2だし占いか霊どっちにしよか」
ペルさん「ひろえたしたい拾ったー」
役弐弐弐さん「カウンター酷すぎワロタ
グレードンドン潰そうぜ」
おっきさんやめーや
はにぼうさん「相方 ブリオン。」
STOP!!さんこれがVIP!!!!!!!!!!!!
ALさん「大人気さんは村だから吊られませんよ」
下手い棒VIIIさんなんじゃあそれは!!
はにぼうさん共有者をCOします。
おっきさん狩人CO

おっきの狩人日記☆
初日:狩人引いちゃったぴえん
2日目:ブリオン
2-2-1(相方不明) うーん!わからんけど占い2いるし共有守ろうかとりあえず
ペルさんデスノCO
ですますキスさん「すごいカウンターくさいでチュー( ゚ω゚ )」
3000円さん「おっきを吊るべきだろ
白吊って占いから●出されてるとかいかにも怪しい」
下手い棒VIIIさん「おっきを解剖したいです!!」
大人気さん「これ最終日わたしが吊られるフラグやんけ!」
ぽこたんさん「じゃあおっき吊りね」
ゲッソーさん対抗吊った村人の名前間違えてるゲソねぇ
ペルさん「わーお」
見つめるうさぎさん占い日記
【一日目】対象:ですますキス 結果:村人
初日と同じアイコン……初日と同じ色……!

【二日目】対象:黙柱 結果:村人
黙柱さん 1 票 投票先 → ALさん

発言を見ていない、何か別の作業をしていたのでは……?
ペルさん「おはよう」
おっきさん「おはよー☆」
下手い棒VIIIさんお前ら本当に解剖してどうすんねん!!
役弐弐弐さん「かーなーしーみーのー
デスノ封印した」
STOP!!さん「あーこれはあれですね。
苦し紛れでCCOしちゃったからせめて1つ吊り稼いで死のうとしてる狼ですね」
見つめるうさぎさん占いCO ですますキス○黙柱○
鳥柱さん「AL真かよwwwwwwwwwwww」
回転する乙女さん「ご機嫌よう」
モガミさん「おはよう 再起動したら直った」
ゲームマスター「すずめ乙」
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
役弐弐弐さん「おはよう」
大人気さん「位置から順に見ていこうと思ったら何か読みにくいから投票した
後悔も反省もしていない
でもAAが怖かったのが吊れたのでよかったですまる」
3000円さん「おはよう」
見つめるうさぎさん / _   _ ヽ
`/ く◎> く◎〉| <お前を見ている
|   ̄    ̄ |
のびるさん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
ゲッソーさん霊能CO 解剖される乙女〇 ゲソ!!
下手い棒VIIIさん「霊能結果
解剖された乙女○
司法解剖の結果村人でした。
回転する乙女さん 2 票 投票先 → 解剖される乙女さん
役弐弐弐さん 0 票 投票先 → 解剖される乙女さん
おっきさん 0 票 投票先 → 解剖される乙女さん」
ぽこたんさん占いCO:おっき●
下アイコン占い
ALさん「占いCO 大人気○ 見つめるうさぎ●」
3日目の朝となりました。(20/12/05 23:09:52)
鳥柱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペルさんに「死神の手帳」を
役弐弐弐さんから「死神の手帳」を回収。
鳥柱さんを狙います。 >>> 3000円 <<<
解剖される乙女さん「◆ゲッソーさんの遠吠え 「乙女おつ」
◆3000円さんの遠吠え 「いや死んだのは仲間じゃないぞ」
◆おっきさんの遠吠え 「狼じゃないほうの乙女がおっちんだ」
◆ゲッソーさんの遠吠え 「まぎらわしいゲソ!!!」

この流れ面白い」
役弐弐弐さんの独り言「AL偽っぽいから撃ってもいいんじゃね…?」
役弐弐弐さんの独り言「はーデスノ撃ちたかった…」
ぽこたんさんの独り言「親怒ってそう」
ALさんの独り言「占いCO 大人気○ 見つめるうさぎ●」
ぽこたんさんの独り言「ふむ」
回転する乙女さんの遠吠え「じゃ2:30で乙女噛みます」
役弐弐弐さんの独り言「封印かなあ…
つーかデスノ書く対象ALから↑にいってダメで左言ってダメでさらに左行ってダメってクソース
そんなの処理しきれんわ!」
ですますキスさんの独り言「21人デスノありだから割とロラでもいいんじゃないのとは思うからなー(´・ω・`)」
ブリオンさんの会話「おk」
ブリオンさんの会話「デスノCO見てCOしてきたってことだろうけどデスノCO者が白いってことくらいしかよくわからんや」
のびるさんの独り言「どっちかというと吊られたい気分ではある」
STOP!!さんの念話「ぽこたん子狐やんけ!」
3000円さんの遠吠え「鳥柱? 了解した」
下手い棒VIIIさんの独り言「霊能結果
解剖された乙女○
司法解剖の結果村人でした。
回転する乙女さん 2 票 投票先 → 解剖される乙女さん
役弐弐弐さん 0 票 投票先 → 解剖される乙女さん
おっきさん 0 票 投票先 → 解剖される乙女さん」
はにぼうさんの会話「明日つるところなければ、もう霊能から入る。」
回転する乙女さんの遠吠え「鳥柱さん行きませんか」
はにぼうさんの会話「うん。霊能に狼いるのがふつう。」
3000円さんの遠吠え「モガミあたり噛んでもいいかなと思うけど」
ブリオンさんの会話「怖いから昨日COしちゃった。明日COはあく」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 役弐弐弐 <<<
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 役弐弐弐 <<<
はにぼうさんの会話「ぽこたんは、本物だとして、けっこうトリッキーなので、意図はまだわからない。」
おっきさんの遠吠え「噛みよろ^^噛み先かいておいてちょ☆」
ゲームマスター「まぁ、馴れない村ならこそ霊界から眺めるのも一興。」
ですますキスさんを占います。 >>> 黙柱 <<<
ブリオンさんの会話「狼4なら霊にもありえるとおもったけど放置するもんなんだの」
モガミさんの独り言「再起動してきた」
のびるさんの独り言「まあまだ乙女は回ってるからいいや」
3000円さんの遠吠え「噛み先どこ?」
鳥柱さんの独り言「処刑される乙女」
回転する乙女さんの遠吠え「乙女はまだ生きてます」
はにぼうさんの会話「占い結果でたら、ふたりでCOする予定。」
おっきさんの遠吠え「狼じゃないほうの乙女がおっちんだ」
ゲッソーさんの遠吠え「まぎらわしいゲソ!!!」
下手い棒VIIIさんの独り言「うーん・・・こういうときは体外最後に寒いダジャレを言ったにんげんが死ぬものだとばかり思っていたが…」
のびるさんの独り言「感じだったわ」
ブリオンさんの会話「STOP〇やった」
ゲームマスター「まなまなs乙」
ゲッソーさんの遠吠え「霊能さすがに〇で出すゲソ」
3000円さんの遠吠え「いや死んだのは仲間じゃないぞ」
見つめるうさぎさんを占います。 >>> AL <<<
3000円さんの遠吠え「噛みヤク俺がやるわ
2:30」
はにぼうさんの会話「なかなかの乱戦。」
のびるさんの独り言「うーん?吊られる感じだったか?」
ペルさんを占います。[子狐] >>> ぽこたん <<<
ゲッソーさんの遠吠え「乙女おつ」
解剖される乙女さん「実質初心者COしたら死んだ」
2日目の夜となりました。(20/12/05 23:06:21)
解剖される乙女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
はにぼうさん2 票投票先 → 回転する乙女さん
解剖される乙女さん3 票投票先 → はにぼうさん
回転する乙女さん2 票投票先 → 解剖される乙女さん
役弐弐弐さん0 票投票先 → 解剖される乙女さん
ブリオンさん0 票投票先 → STOP!!さん
鳥柱さん0 票投票先 → 黙柱さん
おっきさん0 票投票先 → 解剖される乙女さん
モガミさん2 票投票先 → 回転する乙女さん
ゲッソーさん0 票投票先 → ですますキスさん
ペルさん2 票投票先 → 3000円さん
下手い棒VIIIさん0 票投票先 → ですますキスさん
大人気さん0 票投票先 → モガミさん
STOP!!さん1 票投票先 → モガミさん
ですますキスさん2 票投票先 → 見つめるうさぎさん
黙柱さん1 票投票先 → ALさん
のびるさん0 票投票先 → 3000円さん
見つめるうさぎさん2 票投票先 → はにぼうさん
ALさん1 票投票先 → 見つめるうさぎさん
ぽこたんさん0 票投票先 → ペルさん
3000円さん2 票投票先 → ペルさん
ゲームマスター「投票は済ませたか?神様にお祈りは?霊界の隅でがたがた震えながら戦犯COする心の準備はOK?
HURRY!HURRY,HURRY!!HURRY,HURRY,HURRY!!!」
ですますキスさん「もうちょうがないなー(2度目)」
のびるさん「おいおい封印かよ」
ブリオンさん死にたくない兵器ブリオン 共有CO!!!
ゲッソーさん対抗なまいきゲソねぇ
ALさん「\(^o^)/」
役弐弐弐さん「mogami gannbare」
回転する乙女さん「既に占いCOしてるところにデスノ指定とは」
ペルさん「人外が探し当たらない迷路です」
ぽこたんさん「占いって言ってんだろ」
下手い棒VIIIさんcaps LOCK!!
鳥柱さん「ぽこたん占いCOしてるぞ」
3000円さん「ぽこたん占いじゃない?」
おっきさん「モガミわろ」
役弐弐弐さんじゃあぽこたんCOあるかな?
下手い棒VIIIさん「霊能はゲゲゲらなければ仕事半分終わりって言われてるから…」
ペルさん「ゴチャゴチャとしたおもむき」
鳥柱さん「何この今書きました感ぷんぷんのCO」
解剖される乙女さん/ _   _ ヽ
`/ く◎> く◎〉|
|   ̄    ̄ |
のびるさん「読めるからいいよ
続行グレラン」
ぽこたんさん「うん」
大人気さん「ええー」
おっきさん「占いも2居るから●引くまで潜伏できたらそれでいいんじゃないかという派」
モガミさんnihongo utenai
ALさん「デスノで指定されたからしゃーない」
ペルさん「曰くいいがたく」
モガミさんtyottomatte IME sinda
鳥柱さん「ぽこたんそれデスノCOが無くて占いCOできずにSTOP吊られたらとか考えなかった?」
ブリオンさん「……………………………………………………………………………………」
見つめるうさぎさん「たとえ真偽がわからなくとも、情報は増やすべきです。」
モガミさん「○だけの結果で出て明日デスノnakattaradousuruno」
3000円さん「この苦し紛れのCCO笑うんだが」
回転する乙女さん「霊ロラとか早すぎるのでおすすめしませんわよ」
下手い棒VIIIさんざんねん! AL の グレラン は ここで おわって しまった!!
ALさん「大人気○」
ですますキスさん「もうちょうがないなー(もうしょうがないな)」
ペルさん「なんというかそこはかとなく 」
のびるさん「あーこの○は子ぎつねですね間違いない」
ゲッソーさんおっきさん 「デ前の霊能2どっちも信じない」
こいつ吊るゲソ
ALさん占いです
見つめるうさぎさん「霊能ロラはどうかと思います……。」
大人気さん「いやいやいや どういうことなの?」
ALさん「グレランの時間だああああああ!」
下手い棒VIIIさん「VIP村のイメージカラーは水色だから…」
役弐弐弐さんじゃあAL君にデスノ撃つよ
何かCOあるかな?
ペルさん「フイレオフィッシの勝ち」
鳥柱さん「じゃあはにぼう吊って黙柱デスノでいいんじゃね」
3000円さん「デスノは役弐が指定してもいいと思う」
解剖される乙女さん「霊能ロラする余裕しかないと思っているんだけど違う?
(´・ω・`)」
ぽこたんさん占いCO:STOP!!○ 
盲腸だからって吊らないで!!
のびるさんはみ出しランしようぜ!
おっきさん「デ前の霊能2どっちも信じない」
下手い棒VIIIさん対抗ゲソじゃなくてタコっぽいから吊ろうぜ!!
回転する乙女さん「でも霊2になるんですのね」
ですますキスさん「グレラングレラン(゚∀゚)!!」
ペルさん「狼をみつめて」
ゲッソーさん対抗出たからでたゲソ
役弐弐弐さん「やったぜデスノ拾えたぜうわああい」
見つめるうさぎさん「メトメガアウ-」
ALさん「ヒュー!」
のびるさん「ふううううう!」
回転する乙女さん「吠え12なので消極的な雰囲気がすると乙女は思いました」
モガミさん「出前の霊能が2人」
3000円さん「VIP村恒例のデ前」
おっきさん「デ前〜〜〜!」
役弐弐弐さんデスノCOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
鳥柱さん「シャベッタアアアアアアアアアアアアアアアアア」
解剖される乙女さん/ _   _ ヽ
`/ く◎> く◎〉|
|   ̄    ̄ |
ゲッソーさん霊能COでゲソォオオオ!!!
ブリオンさん「おはよう」
ですますキスさん「ほんまや水色ピンク多いでチューね(´・ω・`)」
ALさん「おはー」
おっきさん「おはよー☆」
役弐弐弐さん「あーっと、ここで初日君脱落だー!!!!!」
ペルさん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
回転する乙女さん「ご機嫌よう」
3000円さん「おはよう」
下手い棒VIIIさん霊能CO!!
ぽこたんさん「おいすー^^」
見つめるうさぎさん / _   _ ヽ
`/ く◎> く◎〉|
|   ̄    ̄ |
大人気さん「浅田飴」
ゲッソーさん「おはゲソ」
のびるさん「おはよう」
モガミさん「おはよう」
黙柱さん「全集中 黙の呼吸 壱ノ型 『おはようステルス』」
役弐弐弐さん
水色VSピンク色
ファイッッッッ!!!!!!」
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(20/12/05 23:00:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
役弐弐弐さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゲッソー <<<
おっきさんの遠吠え「噛み誰かにまかせるね☆」
ブリオンさんの会話「デスノCOなければ人外が引いたってことよな」
はにぼうさんの会話「共有ならひいてもそんなに問題ない。」
ゲームマスター「実際ぽこたん凄ぇ久々に見た希ガス。何時以来だ?」
大人気さんの独り言「天狼:仲間の狼が減ると特殊能力が発現する狼。

覚醒天狼能力

狼が残り二人になると、以下の能力を持つ (覚醒状態)。
暗殺反射
罠(夜投票型) 無効
狼が残り一人になると、さらに以下の能力を持つ (完全覚醒状態)。
吸血死・神隠し無効
毒・舟幽霊・処刑カウンター能力者(個別型) の能力の対象外 (処刑時)
大魔縁の能力の対象外 (襲撃時)
死の宣告能力者(処刑能動型)・処刑得票能力者(小心者系付加型) の能力無効
熱病能力者(処刑型・悪戯型) の能力無効
一言主神・処刑カウンター能力者(確率付与型)・処刑投票能力者(得票数変化型) の能力無効
紂王の能力無効
超能力者の能力一部無効
護衛能力者・人狼襲撃耐性能力者 (逃亡者系・妖狐系を除く)・身代わり能力者の能力無効
毒・人狼襲撃カウンター能力者・自己蘇生能力者の能力無効 (襲撃時)
白狼化 (占い結果が「村人」になる)。ただし、魂の占い師は騙せない。

ちょと何言ってるかわからないです」
おっきさんの遠吠え「狩人日記でも書いておくは」
鳥柱さんを占います。 >>> 黙柱 <<<
ブリオンさんの会話「おー。楽しみ」
回転する乙女さんの遠吠え「他に出る人いるならでてもいいですよぉ〜」
のびるさんの独り言「子狐確認 ヨシッ!」
ゲッソーさんの遠吠え「じゃあ霊能でるでゲソ」
おっきさんの遠吠え「おっけー☆」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
12/05-22:28
(生存中)
アッー」
ぽこたんさんの独り言「親、盲腸ポジじゃん。死んだな、これ」
大人気さんの独り言「大人数村は素村が一番楽しい」
回転する乙女さんの遠吠え「適当なタイミングで占いでも騙りたい気分だと乙女は思います」
はにぼうさんの会話「うん。」
3000円さんの遠吠え「よろしく」
ぽこたんさんの独り言「久しぶりの参加で役とな」
ペルさんの独り言「よろしくです」
解剖される乙女さんの独り言「非占非霊非共回しておけばいい役職だな」
ペルさんの独り言「またはじまってた」
大人気さんの独り言「おっと はじまってた ですのがあるな」
ブリオンさんの会話「これってデスノあるんすか?」
役弐弐弐さんの独り言「あの辺かかしなのかなって思ってた」
おっきさんの遠吠え「なんか騙ります?」
役弐弐弐さんの独り言「柱連中平気なの?」
黙柱さんの独り言「ああ ああ もうおしまいだよ」
おっきさんを占います。[子狐] >>> ぽこたん <<<
ブリオンさんの会話「よろしく(球体」
大人気さんを占います。 >>> AL <<<
役弐弐弐さんの独り言「始まってたあぶねえw」
見つめるうさぎさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
のびるさんの独り言「ねこはのびます よろしくおねがいします」
ですますキスさんの独り言「GMちゃん村たてサンクスでチュー( ´∀`)ノ」
ゲームマスター「http://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠」
はにぼうさんの会話「よろしく。」
ゲッソーさんの遠吠え「よろしくでゲソ」
回転する乙女さんの遠吠え「乙女です」
おっきさんの遠吠え「よろちく☆」
下手い棒VIIIさんの独り言「素晴らしい。」
ゲームマスター「諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が大好きだ

この地上で行われる ありとあらゆる疑心暗鬼が大好きだ

諸君 私は人狼を 地獄の様な人狼を望んでいる
諸君 私に付き従う参加者諸君
君達は一体 何を望んでいる?

更なる疑心暗鬼を望むか?
情け容赦のない 糞の様な疑心暗鬼を望むか?
己が智謀の限りを尽くし 三千世界の鴉を殺す 嵐の様な人狼を望むか?

 「人狼!! 人狼!! 人狼!! 」

よろしい  ならば人狼だ

我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で待機時間を 堪え続けてきた我々に ただの人狼では もはや足りない!!

カオスを!! 一心不乱のカオスを!!」
見つめるうさぎさんの遠吠え「人狼か」
のびるさんの独り言「にゃーん」
ですますキスさんの独り言「( ゚ω゚ )」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(20/12/05 22:57:19)
モガミさん「よろしく〜」
モガミさん「幻覚見えてる素村じゃんそれ」
ブリオンさん「謎のよろしくを守る兵器ブリオン」
下手い棒VIIIさん「>村陣営が人外を何とかするんじゃなくて人外がお互いの利害で内輪もめしながら明さんを倒すんや
仮面ライダーかな?」
黙柱さん「明さんは村人陣営でありながら毎日人外を4〜5体は殺せるし
襲われても返り討ちにできる」
ですますキスさん「よろしくでチュー( ´∀`)ノ」
のびるさん「おっす」
ですますキスさん「わーいでチュー( ´∀`)ノ」
ゲームマスター「40秒後デスノで開始」
下手い棒VIIIさん「もしかして:素村」
ゲームマスター「おk全員確認」
モガミさん「村陣営が人外を何とかするんじゃなくて人外がお互いの利害で内輪もめしながら明さんを倒すんや

むりやろ内輪揉めしとる場合ちゃうぞ人外」
ゲームマスター「◆大人気さん 「夢共有者
本人には「『相方が身代わり君』の共有者」と表示されている村人。
が、夜に発言しても「囁き声」にはならないし、本物の共有者の声も聞こえない。

私のことか」
相方初日の共有ですね解ります(ぉ」
大人気さん「夢共有者
本人には「『相方が身代わり君』の共有者」と表示されている村人。
が、夜に発言しても「囁き声」にはならないし、本物の共有者の声も聞こえない。

私のことか」
モガミさん「明さんが占いと共有と狩人と猫又合わせたような役職」
ゲームマスター「お、赤復帰した」
下手い棒VIIIさん「明ならパラサイトや妖魔でもなんとかしてくれそう」
モガミさん「寄生獣とクレイモアと鬼滅とジョジョ1部の世界に人狼がやってきたと思ったら全員彼岸島に居た感じじゃないかな」
役弐弐弐さん「しまった今日ウチューネコチャンの生配信もあったじゃん…
あれもみたいぞ…」
下手い棒VIIIさん漫画で例えたら
寄生獣とクレイモアと鬼滅の刃とジョジョ1部の世界に人狼がやってきたぞ!!とかなってもそれどうなん?
大人気さん「占いで呪殺されず、人狼に襲撃された時に、子狐系・蝙蝠系を身代わりにして
生き延びる事ができる妖狐。 ひでーのがいるな・・・」
モガミさん「◆下手い棒VIIIさん 「人狼もわざわざなんでそんな阿鼻叫喚地獄絵図の村を襲いに来たのか…」

本当それ、結果として人狼に要らん犠牲出てるでしょ」
黙柱さん「COなし(素村CO)がほぼほぼ人外COになりそう」
解剖される乙女さん「配役で素村1とか強いよね」
なうーさんが3000円に名前を変更しました。
ゲームマスター「◆下手い棒VIIIさん 「人狼もわざわざなんでそんな阿鼻叫喚地獄絵図の村を襲いに来たのか…」
wwwwwwwwwwwwww」
大人気さん「素村が一番レアだと思う」
下手い棒VIIIさん「人狼もわざわざなんでそんな阿鼻叫喚地獄絵図の村を襲いに来たのか…」
黙柱さん「◆モガミさん 「狐陣営だけど村に味方するのじゃろり狐役職とかないんですか」
人の子を孕むことが勝利条件で」
ゲームマスター「2255まで待って復帰しなかったら蹴るか」
下手い棒VIIIさん「>狐は役職40個
完全陣営別の人数決めといて他は完全闇鍋にして
クソゲー感を楽しむゲームに見えてきたゾ」
モガミさん「狐陣営だけど村に味方するのじゃろり狐役職とかないんですか」
のびるさん「村が村として機能してないのに全員ルールを守るのは狂気」
3000円さん「ばんわ」
モガミさん「そもそも20人30人居ない村に7つも8つも陣営があるってその村大丈夫?人狼がやってこなくてもその位置凄惨な殺し合いが始まってたやつでしょ」
ゲームマスター「ところで赤が一人居るんじゃが?」
回転する乙女さん「狩人3の読み合いが好きですわね」
なうーさん」が村へやってきました。(20/12/05 22:48:06)
大人気さん「狐は役職40個ですね」
解剖される乙女さん「日付が変わるたびに、てるてるぼうず専用メッセをうつことができる」
役弐弐弐さん「やったぜデスノだ
ついったーに告知すればもっと増えるぞ」
下手い棒VIIIさん「やるじゃない(ニコッ」
のびるさん「桃栗のエイプリルフールネタはよかった」
モガミさん「ヒュー!」
大人気さん「暗殺が入って覚えられなくて逃げたんだよなあ なつかしい」
ゲームマスター「20ktkr」
下手い棒VIIIさん「ぼくあまり短期人狼とか詳しくないけど
10人以下は桃栗が至高だと思いますよ(小声)」
ですますキスさん「(゚∀゚)!!」
ぽこたんさん「おいすー^^」
おっきさん「デスノしたいですの☆」
ゲッソーさん「初日呪殺されたら勝てる狐もいそう」
のびるさん「複雑にすればいいゲームじゃないだろうけど楽しそうではある」
ぽこたんさん」が村へやってきました。(20/12/05 22:46:40)
ALさん「オイオイオイオイ」
ゲームマスター「良し。デスノは確定したな。20デスノ行けるか……………………?」
ALさん」が村へやってきました。(20/12/05 22:46:27)
解剖される乙女さん「18猫村とか桃栗とかどうやって人集めればいいか全然想像つかない」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「◆解剖される乙女さん 「吊られたら勝てるてるてる坊主楽しい」
何それ楽しそう」
回転する乙女さん「以下に新しい形で人狼っぽい素振りを出すかを考えるのかが楽しいと乙女は思いました」
見つめるうさぎさん「よろしくおねがいします」
大人気さん「鬼系だけで24役職 アホかw」
見つめるうさぎさん」が村へやってきました。(20/12/05 22:45:34)
黙柱さん「皮なめしは桃栗にもいたわね」
解剖される乙女さん「吊られたら勝てるてるてる坊主楽しい」
おっきさん「桃栗懐かしくて泣いてる」
役弐弐弐さん「悪いが鬼滅はよくわからない」
下手い棒VIIIさん「わかめて老人会の知らない人狼の世界」
回転する乙女さん「死んだら勝てる皮なめし職人が楽しいですわよぉ」
モガミさん「俺の知らない人狼」
黙柱さん「禰豆子
鬼陣営だけど村人陣営の勝利が勝利条件

なんの違和感もないぞ!!!!」
大人気さん「<恋人陣営>
<出題者陣営>
<吸血鬼陣営>
<蝙蝠陣営>
<鬼陣営>
<決闘者陣営>
<天狗陣営>
<神話マニア陣営> 7陣営どころじゃなかった」
役弐弐弐さん「第一鬼って村人じゃないんじゃ?人じゃなくて鬼じゃん」
のびるさん「おいす」
のびるさん」が村へやってきました。(20/12/05 22:43:29)
ゲームマスター「「村人陣営なのに勝利条件が村勝利じゃない」
どう言う事なの…………………………?」
黙柱さん「俺は(すずめに)嫌われていない」
下手い棒VIIIさん「無呼吸マン…花山薫にボコられる人かな…」
黙柱さん「俺は無呼吸じゃない」
大人気さん「コウモリっていう自身の生存のみ条件があるから2陣営以上勝利はあるはず 他はもう鬼とか村人陣営なのに勝利条件が村勝利じゃないとかわけわからんのまで」
鳥柱さん「無呼吸マンだ」
黙柱さん「>「役職「パン屋」とかいう
>「チラ見したら陣営だけで

ここだけ見てパンチラって読んだわ」
ゲームマスター「◆下手い棒VIIIさん 「村人 狼 狐 スパイ 奴隷 こうもり 猫又
よし!桃栗でも7個あるな!」
村、狼、狐、中立の四陣営じゃ無いですかヤダー」
黙柱さん」が村へやってきました。(20/12/05 22:41:46)
ですますキスさん「( ´∀`)ノ」
鳥柱さん「「こんなの考えてみたよ」ってネタとしては面白かったけど実装してはいけないやつ」
回転する乙女さん「パン屋騙りしたけど乙女が先に吊れたので負けました」
役弐弐弐さん「占い結果がランダムで表示されるってヘレンとは違うのか?
占い先が決めれないって事?」
ですますキスさん」が村へやってきました。(20/12/05 22:41:11)
下手い棒VIIIさん「村人 狼 狐 スパイ 奴隷 こうもり 猫又
よし!桃栗でも7個あるな!」
鳥柱さん「パン屋ってアレただのちょっと弱い共有者じゃん」
ゲームマスター「7陣営wwwwwwwwwwwww
3陣営同時勝利とか在るんだろうか……………………?」
kariさんがブリオンに名前を変更しました。
解剖される乙女さん「役職「パン屋」とかいう、ネタで作られたのにそこそこ強い役職」
大人気さん「チラ見したら陣営だけで7個あったわw」
回転する乙女さん「乙女は白確に限りなく近づける役騙って白になれたことはありますので諦めないことが大事だと思いました」
下手い棒VIIIさん「役職推理するゲームなんで
あんまり役職増やすとわけわからんなるだろうな・・・」
ゲームマスター「占い結果がランダムで表示される
占い #とは」
解剖される乙女さん「ほおずきのアイコンにしたかったけれど
見つけられなかったので、歌詞の内容をイメージ化したものにした
だいたいあっているだろ」
大人気さん「占い結果が反転する 占い結果がランダムで表示される 占ったつもりだけど占ってないとか役職が性格に出るとか占い系統だけで5個以上あった気がする」
鳥柱さん「全部ユニーク役職にした結果、人外が騙れる枠が皆無になった人狼系クソゲーとかありました」
回転する乙女さん「乙女ランを提案するところは嫉妬するおばさんだと乙女は思います」
大人気さん「数十人村で勝利条件が自分以外全滅とか超クソ職もあったなあ」
下手い棒VIIIさん「桃栗なんて可愛く見えてくるな」
鳥柱さん「役職って雑に増やすと白確が増えるからなぁ」
ゲームマスター「あ、更新確認貼るの忘れてた。2245位で良いか」
回転する乙女さん「乙女は月下人狼鯖で遊んでたことがありますが今はついていける気がしません」
ゲームマスター「役職100種類wwwwwwwwwwww
役覚えるだけで大変やん……………………」
モガミさん「ちょっと米炊いてくる」
大人気さん「数年前に役職が100以上あった某鯖の役職今どうなってんだろ」
解剖される乙女さん「月下人狼とねじれ天国ってやつ役職多すぎてわけわからんな…」
鳥柱さん「残り2人何だよ」
大人気さん「不人気がやられたか だがやつは人気四天王の中でも最弱」
下手い棒VIIIさん「人狼ジャッジメントってやつなんか役職多すぎてわけわからんな…」
STOP!!さん「は」
STOP!!さん」が村へやってきました。(20/12/05 22:33:09)
kariさんがペルに名前を変更しました。
ゲームマスター「 「下手い棒VIIIさん」が村へやってきました。(20/12/05 22:32:14)
「kariさん」が村へやってきました。(20/12/05 22:32:14)
ケコーン久々に見たな」
大人気さん」が村へやってきました。(20/12/05 22:32:39)
ペルさん「こんばんは」
下手い棒VIIIさん」が村へやってきました。(20/12/05 22:32:14)
kariさん」が村へやってきました。(20/12/05 22:32:14)
ゲッソーさん「げそ」
解剖される乙女さん「ローリンガール」
おっきさん「乙女ラン☆」
ゲッソーさん」が村へやってきました。(20/12/05 22:31:52)
モガミさん「であすのてしたい」
モガミさん」が村へやってきました。(20/12/05 22:31:23)
おっきさん「はろー」
おっきさん」が村へやってきました。(20/12/05 22:31:11)
鳥柱さん「殺人鬼かな?」
ゲームマスター「養命酒」
ブリオンさん「よろしく」
回転する乙女さん「乙女解剖で遊ぼうよ」
鳥柱さん」が村へやってきました。(20/12/05 22:30:49)
役弐弐弐さん「お酒」
kariさん」が村へやってきました。(20/12/05 22:30:42)
回転する乙女さん「ですわよ」
kariさんが解剖される乙女に名前を変更しました。
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(20/12/05 22:30:23)
回転する乙女さん」が村へやってきました。(20/12/05 22:30:18)
kariさん」が村へやってきました。(20/12/05 22:30:16)
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(20/12/05 22:28:48)
ゲームマスターhttp://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠
戻る