過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
黒虎
でっていう ◆/QCahdArko
[狩 人]
(死 亡)
 
 
師走
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(死 亡)
 
 
炊き込みご飯
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(死 亡)
 
 
純水
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[共有者]
(死 亡)
 
 
シンプル
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
キャンピ
ペル ◆Zup6K2BGmE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
自分防衛団
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
なんすか
◆NANSKAH8P.
[村 人]
(死 亡)
 
 
屯田兵
七椰 ◆H0L7OOUelM
[人 狼]
(生存中)
 
 
金縛り
◆4U/X4o/Hx6
[霊能者]
(生存中)
 
 
おーいお茶
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しばどうし
◆rBP4aROWro
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ver.3.39
アット ◆G5oAWqxldc
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぺりぺり
迷路深層 ◆.......096
[狂 人]
(死 亡)
 
 
花田煌
◆Sunny/hR.g
[村 人]
(死 亡)
 
 
ど正義
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】さよならFlash普通村 〜 154617番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認しました
お疲れ様でした」
純水さん「お疲れさまでした
同村村縦ありがとうございました!」
師走さん「村建て同村ありがとうございましたー」
自分防衛団さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
屯田兵さん「GM同村どうもでしたー、お仲間さん狂人さんごめんねー狐吊れなくて」
ぺりぺりさん「村建て同村ありがとうございました。」
金縛りさん「村々あり」
しばどうしさん「皆様ありがとうございました。」
キャンピさん「村たてありがとうございました
おつかれさまでした」
屯田兵さん「炊き込みご飯さん残すのは正直無理でした、もう吊れない位置ですし狐なら噛まないと分からなかったので>炊き込みご飯さん」
金縛りさん「屯田兵ーキャンピでキャンピがしばどうし吊りで屯田兵がシンプルキャンピなのはちょっと想像つかなかったな」
なんすかさん「むらたてありがとっす!」
シンプルさん「多分最終日なんすか屯田兵になってても外してた気はする」
花田煌さん「久しぶりの普通村楽しかったです!
村たて・同むらすばらですっ」
ぺりぺりさん「生き残ったら残ったで屯田兵に変なちょっかい入れてる気がするし何とも言えない」
炊き込みご飯さん「GMさん同村さんありがとうございました」
金縛りさん「しかし結局屯田兵だしもういろいろとダメだな」
炊き込みご飯さん「生存中は毎日最多発言数をキープしてたけど途中で噛まれたのが残念」
屯田兵さん「狩人センサーは一応あってたぽいのでよかった」
シンプルさん「ど正義普通に○なんだ・・・潜伏狂人を初日から割りと疑ってしまったわすまんね」
キャンピさん「狼お仲間さん狂人さんありがとう」
屯田兵さん「狐そっちは考えてなかった・・・ごめんね・・・」
金縛りさん「炊き込み噛まれる前にしばどうし吊るのはさすがに無理」
黒虎さん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営正直スマンかったっていう…
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
キャンピさん「まんべんなく」
しばどうしさん「シンプルさんに噛まれたのかと思ったら、純粋に臭かったから殴られてたのか」
シンプルさん「しばキャンピ吊りでなんすか屯田兵で悩む、が正嫡だったあー」
黒虎さん「狐お見事っていう」
自分防衛団さん「屯田兵ゼロ票には引いた。(2回目)」
黒虎さん「すぐ死んだ狩りですまんっていう」
なんすかさん「おつかれさまでしたっす!」
花田煌さん「これはよい狐さんの逃げ切りです。すばらです!」
おーいお茶さん「狐囲ってすまんね 潜伏頑張ってくれてありがとう
村建て感謝」
黒虎さん「乙っていうwww」
自分防衛団さん「お疲れ様でしたー」
師走さん「狐さんおめでとう」
金縛りさん「まあこれはどのみち無理なやつっすね」
しばどうしさん「お疲れ様でした」
屯田兵さん「うわああああああ狐そっちかごめんんんんんんんんんんん」
ver.3.39さん「占い理由書いてたら気付きませんでした。申し訳ありません。」
シンプルさん「おつかれー」
ぺりぺりさん「お疲れ様でした」
師走さん「お疲れ様でした」
金縛りさん「おつかれ」
しばどうしさん「え?」
炊き込みご飯さん「お疲れ様でした」
おーいお茶さん「お疲れ」
妖 狐」の勝利です!(20/12/04 00:09:53)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
シンプルさん3 票投票先 → しばどうしさん
屯田兵さん0 票投票先 → シンプルさん
しばどうしさん1 票投票先 → シンプルさん
金縛りさん0 票投票先 → シンプルさん
しばどうしさん「大体その時はまだ潜伏狂人確定じゃなかったはず」
シンプルさん「しばに入れとく屯田兵ならおめ」
ぺりぺりさん「やばい負けたか〜初日吊られダメだったかな〜って思ってたら普通に8日目来ててめちゃくちゃ赤面してるけどしばどうし吊れるかな」
しばどうしさん「でも俺がそこを噛む意味もなくない?>屯田兵さん」
炊き込みご飯さん「占か霊にしか護衛いかない場面で共有噛んで、後はグレー噛みだからGJは厳しいな
そのグレー噛みのどっかで狐噛んでくれてないと村はしんどかったかもしれない」
金縛りさんシンプルにしとく
屯田兵さん「ちょっと霊能に対するすり寄りに見えたんですよね。そこまで要素とは取れませんが」
シンプルさん「シンプル村目に見てるってキャンピ言ってたしな」
金縛りさん「まあいいや」
シンプルさん「キャンピの誘導順だと仲間狼俺に見える状況なのが若干つらいところだな」
ぺりぺりさん「あっそっかぁ(偶数)」
屯田兵さん「5日目に狂人とみてる位置をわざわざ噛む理由ってないと思うんですよね、なのでここは非狼っぽい所を見つけました」
金縛りさん「キャンピ指定入ったタイミングでしばどうしが柱したらキャンピ狼って言ってるようなもんじゃん」
ぺりぺりさん「ってあれ」
ぺりぺりさん「お疲れ様でした」
シンプルさん「基本はそうだけど噛まれてないから疑う人間もいるでしょ?ギリギリに持ち出されたくないしノイズになるから先に宣言したまで。」
しばどうしさん「初手囲い位置なんて疑われる位置より遥かに生きやすいでしょう」
屯田兵さん「ただシンプルさん狼だと思ってるんですけど、もし狼ならど正義さん噛むの?って感じになって凄い悩んでます」
シンプルさん「キャンピは残ったグレーにまんべんなく殴ってるんだよなー」
屯田兵さん「むしろ共有初日なんですから金縛りさん偽追う必要ないですよね」
しばどうしさん「マジですか」
金縛りさん「なんか適当にしゃべっといて」
シンプルさん「初めに行っておくけど金縛り偽は追わない
俺目線金縛りが乗っ取り狼ならしばどうし吊りに乗っかればいいだけだから」
屯田兵さん「昨日の買えって発言が投票先シンプルさんなのと思って投票したと弁明はしておきます」
金縛りさん「しばどうしの言ってることはめちゃくちゃ」
黒虎さん「すぐ死んだ狩りで申し訳ねぇ」
師走さん「そこ狐かー」
シンプルさん「おはよう」
師走さん「お疲れ様でした」
金縛りさん「●」
屯田兵さん「おはようございます」
しばどうしさん「おはよう、今日が来た=キャンピさん狼
俺の位置で狼ならキャンピさんが吊られる前に狼柱してることをお忘れなく」
8日目の朝となりました。(20/12/04 00:05:03)
師走さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
師走さんを狙います。 >>> 屯田兵 <<<
金縛りさんの独り言「キャンピー屯田兵はなくはないって感じ」
金縛りさんの独り言「キャンピーしばどうしでどっちかが強くなるってよりかは
シンプルーキャンピで勝負仕掛けたってほうがしっくりくる」
屯田兵さんの遠吠え「噛みは200、シンプル殴り殺す、以上」
自分防衛団さん「共有初日が伝わってない」
シンプルさんの独り言「でも霊能偽ならしば吊りに乗っかればいいだけだしなー」
金縛りさんの独り言「しばどうしはあるか」
金縛りさんの独り言「少なくとも師走としばどうしではないと思ってる」
師走さんの独り言「あー、キャンピさんで吊れたのかこれ」
屯田兵さんの遠吠え「助けて」
屯田兵さんの遠吠え「ヤバいマジで痛い・・・」
シンプルさんの独り言「霊能偽の可能性だけ追わなあかんかー
それがなければ投票先は決まってるんだが」
屯田兵さんの遠吠え「がああああ何か腕上げたら筋肉がびりびりする・・・」
金縛りさんの独り言「おおむねシンプルだけど」
キャンピさん「きつねいきてる」
金縛りさんの独り言「こっからヒントなさすぎてクソきれそう」
屯田兵さんの遠吠え「まぁ噛み派師走さん」
キャンピさん「おつかれさまでした」
金縛りさんの独り言「ゲームはつづく」
7日目の夜となりました。(20/12/04 00:01:00)
キャンピさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
シンプルさん1 票投票先 → しばどうしさん
屯田兵さん0 票投票先 → シンプルさん
師走さん1 票投票先 → キャンピさん
キャンピさん3 票投票先 → 師走さん
しばどうしさん1 票投票先 → キャンピさん
金縛りさん0 票投票先 → キャンピさん
炊き込みご飯さん「ならワンチャン狐噛みありえるか」
純水さん「おーいお茶の騙りの●投げとco判断が上手かったでFAじゃないですか」
おーいお茶さん「狐は把握してないよ」
金縛りさん「>>シンプル」
しばどうしさん「かむとこ決めるのかシンプルさん」
金縛りさん「吊らせに来てるとしか思えない」
炊き込みご飯さん「明日しばどうし噛んでくれたらいいがもう把握してるのかなこれは」
キャンピさん「きっと猫帽子」
シンプルさん「金縛りはしばどうしどう思ってるん」
金縛りさん「買え」
キャンピさんしお ないです
シンプルさん「明日が来るならキャンピ屯田兵で悩むわ。概ねキャンピ寄り
屯田兵狼なら炊き込み噛まないでしょあんなに布石っぽいもの打ってて」
キャンピさんなすい゛す
なんすかさん「霊から●出なさ過ぎて囲い位置に狼いると思っちゃったっす」
屯田兵さん「どちらかじゃない、こっちのが自信あるって感じ」
キャンピさん「師走さんもんか」
しばどうしさん「明日シンプルさん吊るだけ」
純水さん「しかしまあ見返してみると勝つの難しい村だなーって思う
屯田兵には俺は指定入れれなかったし 
しばどうし○貰ってるから指定進行で吊れたのってキャンピ位だったけど
キャンピよりかはもうちょい他吊りたかった感じしたし見事に逃げられた感」
しばどうしさん「そっちでもいいよ」
屯田兵さん「どちらかというとシンプルさんだと思います」
師走さん「しばどうしさん発言的にはあまり白くないけど、位置的にはあまり囲いっぽい感じしないんだよね」
金縛りさんんじゃキャンピ
キャンピさん「シンブルさんってあの投票からなのにぜんぜんかまれないんですね」
屯田兵さん「なのでグレ3人からなんですけど師走さんはちょっと違うのかなって、なのでシンプルさんときゃんぴさんです」
シンプルさん「俺は明日にしばどうし残したくないからしばどうしに入れるよ」
しばどうしさん「シンプルさんが炊き込みご飯さん吊れないと見て噛んだと自白した」
師走さん「取り敢えず今日の希望としては屯田兵さんかな」
キャンピさん「しばしつんがすごく怪しくなったんです」
おーいお茶さん「なるほどねぇ」
炊き込みご飯さん「シンプル師走は白いと思ってたからまあ良かったが」
屯田兵さん「私はしばどうしさんがSGにされてると思ってるのであんまり吊りたくないかなって感じです」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
しばどうしさん「うん」
シンプルさん「意外な噛み、狐で怖いから噛んだとかかね(吊れない所だろうし)」
師走さん「2w残りかー」
キャンピさん「そか」
しばどうしさん「おはよう 吊りたいとこはシンプルさんとキャンピさん」
屯田兵さん「うーん」
キャンピさん「おはよう」
炊き込みご飯さん「お疲れ様でした」
屯田兵さん「おはようございます」
金縛りさん「〇」
純水さん「村にも勝てない狼が狐にも勝てるわけがないからまず村に負けないって選択肢を確実に取るのが俺の狼ってのもあるけど『俺は』だけどね」
師走さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(20/12/03 23:55:24)
炊き込みご飯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
炊き込みご飯さんを狙います。 >>> 屯田兵 <<<
なんすかさん「把握してないなら狐はどこかで死んでるって信じて2残りで勝ちに行くといいと思ってるっす」
純水さん「居るかもわからない狐気にするよりかは確実に居る村人陣営に勝ちに行く思考だから勝負しに行く」
師走さんの独り言「良く見たらなんすかさんグレランでお茶さんから投票もらってた」
師走さんの独り言「あー、」
金縛りさんの独り言「おおむね炊き込みでまちがいなさそうなんだけどなー」
おーいお茶さん「こういうときチキって身内吊りにかかっちまうんだけど、勝負したほうがいいのかな」
金縛りさんの独り言「しばどうしはまったくわからん」
金縛りさんの独り言「キャンピとシンプルと師走が比較的マシ」
屯田兵さんの遠吠え「あ、噛みは120で行きますね!」
屯田兵さんの遠吠え「後狩人COもなしでいいんじゃないですかねーこれ」
炊き込みご飯さんの独り言「吊り増えてくれー」
屯田兵さんの遠吠え「もう炊き込みご飯さん吊れないのとここ狐だときついので」
キャンピさんの遠吠え「いいとおもいます」
屯田兵さんの遠吠え「霊能噛んでる暇ないですね」
屯田兵さんの遠吠え「残りの噛みなんですが炊き込みご飯さん→師走さんで噛みたいんですけどどうでしょう?」
金縛りさんの独り言「炊き込み噛んでくれんなら楽でいい」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
キャンピさんの遠吠え「もう霊能者はのこしますか」
なんすかさん「お疲れ様でしたっす!」
金縛りさんの独り言「もうクソめんどくせえ」
6日目の夜となりました。(20/12/03 23:50:43)
なんすかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
炊き込みご飯さん1 票投票先 → なんすかさん
シンプルさん0 票投票先 → なんすかさん
なんすかさん7 票投票先 → 炊き込みご飯さん
屯田兵さん0 票投票先 → なんすかさん
師走さん0 票投票先 → なんすかさん
キャンピさん0 票投票先 → なんすかさん
しばどうしさん0 票投票先 → なんすかさん
金縛りさん0 票投票先 → なんすかさん
炊き込みご飯さん「なるほど?狼は二人みつければいいが村は四人くらいみつけないとじゃないか?>屯田兵」
キャンピさん「あとはマル」
金縛りさん「村だろうが矛盾はする」
なんすかさん「○の中の狼が炊き込みご飯さんに見えるんすよね
しばどうしさん狼で霊結果見せるっすかね?」
花田煌さん「死体なしがでないと村勝ちがないですねぇ……。」
キャンピさん「投票信じるならグレーではなんすかさんか屯田兵さん」
金縛りさん「矛盾自体は把握したけどそれがどう狼要素につながるのかを説明する義務がある」
花田煌さん「◆ど正義さん 「ぺりぺりで狂人落ちてる読みすげーなw」
狩人なら初手で票変えした方がいいし、3回目で票変えするのは大体役持ちかな〜という感覚はありましたね。狂人より狐よりでみていましたが!
(お茶が狂人だと思ってました)」
炊き込みご飯さん「昨日の朝一で言ってたかすまん」
しばどうしさん「昨日したよ」
なんすかさん「吊りやすそうだから誘導集められた感じっすかね」
シンプルさん「特に矛盾してないからじゃないかな
ラインを見る=霊能鉄板護衛しろじゃあないんだよ」
屯田兵さん「狼よりも村の人数の方が多いのでその村探した方がいいかなと考えたので>炊き込みご飯さん」
炊き込みご飯さん「しばどうしが自分で指摘してくれ」
純水さん「共有視点ではほんと花田吊りたくなかったんだよなー。
だから●位置としては上手い

まあ俺は噛まれてるからグレスケ的に意味は成さないけれども」
キャンピさん「狐とかもあるかもだし」
炊き込みご飯さん「お茶●なら今日狼吊れなくてもまだ大丈夫とはいえる」
シンプルさん「屯田兵の怪しい要素は師走への突っかかり(お茶をかばう?)ってところかな」
なんすかさんCOないっす
しばどうしさん「シンプルさんの発言の矛盾を何で誰も指摘しないのか」
金縛りさんんじゃなんすか
キャンピさん「○は吊っておかないとこわいよ」
炊き込みご飯さん「白いばっかりで黒い方をあんまり言ってないから」
花田煌さん「◆師走さん 「黒か。
怖いのは3日目の平和が狐噛みで把握した狐に●打ち(花田さん狐)のパターン」流石に狩人COか狐COしますよ!」
なんすかさん「あれが霊GJとしたらおーいさん狼は理解できるっすね」
屯田兵さん「ただしばどうしさん囲いに来たかというと微妙な感じもするのあんまり〇から吊りたくない感じですね」
炊き込みご飯さん「屯田兵は私に対して村っぽいってこれでもう言ってくれたの3回目だから逆に怪しくも見えてきたな」
師走さん「白位置と思うのは炊き込みご飯さん、シンプルさんで変わらず
微白がキャンピさん
ど正義さんはわからない
しばどうしさんはお茶さん狼ならやや位置的には白くなった
黒いのは屯田兵さんとなんすかさん」
キャンピさん「お茶がしなくなったのにたべれる」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ど正義さん「屯田兵の立ち回りがうまいように感じる」
炊き込みご飯さん「ど正義もなんすか狼に同意してたし、今日はなんすか指定してほしいな」
屯田兵さん「なら炊き込みご飯さんはもう村認定したいですね、初日に狼同士であのやり取りにはならないと思うので」
シンプルさん「しばどうし吊りたい
あとはキャンピなんすか屯田兵から2吊りかなって印象」
キャンピさん「前進をしようとしたらホウオウになる」
ど正義さん「ぺりぺりで狂人落ちてる読みすげーなw」
なんすかさん「真狼で霊結果見せたなら○には狼1人っすかね」
炊き込みご飯さん「狂人はどっかでひっそり退場していたことにしたい」
純水さん「生きてたら炊き込み囲いはそんなに疑わないのとシンプル村っぽいからここ2名残して屯田兵も村っぽく見てたから 最終日構成この3人で考えてたかも
吊り先は初手囲いめっちゃ見てたからしばどうしもしくはグレーなら師走だったかな」
金縛りさん「てきとーに指定するのでだべっててください」
キャンピさん「すっごいおそれているんですね」
師走さん「黒か。
怖いのは3日目の平和が狐噛みで把握した狐に●打ち(花田さん狐)のパターンだけど、昨日の共有噛み見るに割と有りそうなんだよねぇ」
屯田兵さん「狼だったんですね」
炊き込みご飯さん「おーいお茶●なら良かった。その方が一歩進めてる」
シンプルさん「ど正義噛みは正直ありがたいかな」
しばどうしさん「あれ、黒か」
キャンピさん「おはよう」
金縛りさん「●」
炊き込みご飯さん「ど正義噛みか」
なんすかさん「おはよっすちょりっす」
しばどうしさん「おはよう」
屯田兵さん「おはようございます」
師走さん「おはようございます」
炊き込みご飯さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(20/12/03 23:44:08)
ど正義さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ど正義さんを狙います。 >>> 屯田兵 <<<
ゲームマスター「未投票者の存在にGMが気づけば再投票処理をかけているという方針をとっている
だから私は再投票の約束していない
今回更新あったし、初心者らしき人もいなかったので油断してた」
ど正義さんの独り言「さすがに3w残りならグレー噛むでしょ
噛んでくれよwwww」
ど正義さんの独り言「一周回ってキャンピ吊が丸い気がするけど」
花田煌さん「今日の炊き込みご飯さんがするどかったですね、すばらです!」
ver.3.39さん「再投票前提であるほうが問題なので気が付かなかった方が悪いですよ」
キャンピさんの遠吠え「こんなかんじ」
キャンピさんの遠吠え「狩人日記
2日目夜 護衛【 金縛り 】 無残【 なし 】
3日目夜 護衛【 金縛り 】 無残【 黒虎 】
4日目夜 護衛【 金縛り 】 無残【 純水 】
5日目夜 護衛【 金縛り 】 無残【 】 」
屯田兵さんの遠吠え「もしグレ狭めるのであればご飯さんは吊れないと思うので噛みたいですね」
黒虎さん「狩り抜きお見事>>狼」
キャンピさんの遠吠え「いつだったらとかか゛あまりわからないけど」
ぺりぺりさん「網膜剥離」
ゲームマスター「更新あったから再投票していたら大丈夫だったかもしれない」
ぺりぺりさん「網膜&#21085;離」
屯田兵さんの遠吠え「噛みどうしましょう?ど正義さん噛めればいいんでしょうけど」
キャンピさんの遠吠え「わざとじゃないんです」
屯田兵さんの遠吠え「一応程度に用意しておけばいいんじゃないでしょうか、使わなそうであれば破棄すればいいので」
ゲームマスター「網膜剥離」
炊き込みご飯さんの独り言「なんとなくそのうち噛まれそうだな」
なんすかさんの独り言「可能性があるのがちょっとあれっすけど」
おーいお茶さん「お疲れ
GMのせいじゃないと思うから気にしなくていいと思う」
金縛りさんの独り言「炊き込みとしばどうしって感じか」
なんすかさんの独り言「おーいさんが真のパターンは真霊能が占い騙りからの突然死の場合だけっすね」
ど正義さんの独り言「ああでもなんかす吊るべきなのかよくわからんは」
炊き込みご飯さんの独り言「もう一回死体無し出て勝負になるってところか」
屯田兵さんの遠吠え「暗号っぽくお疲れ様伝えるのいいですね」
キャンピさんの遠吠え「狩人日記とかはもういらないですか」
ど正義さんの独り言「◆シンプル 「まあ潜伏狂人かなって思うことにするわ>ど正義」
これやばない」
ゲームマスター「お疲れ様でした
突然死出してしまったのは申し訳ないです」
ど正義さんの独り言「おーいお茶狼だったらシンプル視点漏れなんだがw」
キャンピさんの遠吠え「ありがとうございました」
キャンピさんの遠吠え「おつかれさまでした」
屯田兵さんの遠吠え「おーいお茶さんお疲れ様です、騙りありがとうございました!」
キャンピさんの遠吠え「おなかまさん」
キャンピさんの遠吠え「6utjxy」
5日目の夜となりました。(20/12/03 23:39:25)
おーいお茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
炊き込みご飯さん0 票投票先 → おーいお茶さん
シンプルさん0 票投票先 → おーいお茶さん
なんすかさん0 票投票先 → おーいお茶さん
屯田兵さん0 票投票先 → おーいお茶さん
師走さん0 票投票先 → おーいお茶さん
キャンピさん0 票投票先 → おーいお茶さん
しばどうしさん0 票投票先 → おーいお茶さん
金縛りさん1 票投票先 → おーいお茶さん
おーいお茶さん9 票投票先 → 金縛りさん
ど正義さん0 票投票先 → おーいお茶さん
なんすかさん「霊結果黒ならキャンピさん狼かと思ったんすけど、ちょっとわかんなくなったっす」
おーいお茶さん「霊噛まれることないから、絶対吊れよ 考えろよ」
シンプルさん「キャンピはその発言マイナス評価かな。すぐ吊りたいレベルではないが」
炊き込みご飯さん「屯田兵ありがとう」
おーいお茶さん「とりあえず2人外逝ってるけど撤回なしで進んだら絶対村かてんじゃん
終わってるわ」
炊き込みご飯さん「なんすかしばどうしキャンピって感じで吊りたいかな今のところは」
キャンピさん「こんなときだからこそ普通に○の中にいそうです」
ど正義さん「なんかす狼の部分」
師走さん「明日霊結果見れれば色々見えて来そう」
屯田兵さん「お茶さんの霊能結果見てから考えたいけど、炊き込みご飯さんは人外にはやっぱり見えません」
炊き込みご飯さん「何に対してのそうだねなのか分からないが共感してくれたのはありがとう>ど正義」
おーいお茶さん「いやマジで言ってる?
嘘だろこれ 霊能なにしてんの?」
シンプルさん「まあ潜伏狂人かなって思うことにするわ>ど正義」
炊き込みご飯さん「しばどうしは初手囲われありそう」
おーいお茶さん「ここで3W残りとかいってるやつあざとすぎるだろ」
なんすかさん「こうなると炊き込みご飯さん狼に見えるっすね、死体なし後の○っすから」
純水さん「狩りの噛まれ死亡に関してはまあしゃーないんじゃないかな」
ど正義さん「そうだね>炊き込みご飯」
キャンピさん「それにしてもなんだか噛みの的が遠きなあ」
炊き込みご飯さん「師走もわりかし白い気がするんだよな」
しばどうしさん「3w残りね」
炊き込みご飯さん「さてまだ3W残りってなるなら、さすがになんすかは狼じゃないかな」
ど正義さん「3w残りという地獄」
金縛りさん「ど正義真っ白は俺もちょっと文句ある」
師走さん「そうだね、投票時間になってから気付いた>炊き込みさん」
シンプルさん「おーいお茶吊ってしばどうし吊りたいっすね」
屯田兵さん「お茶さん吊りでいいと思うんですけど、この噛みだとお茶さん何になるんでしょう・・・?」
ゲームマスター「お疲れ様でした
わざとじゃなくてうっかりミスによる突然死だから許してあげてほしい」
黒虎さん「共有乙っていう すぐ死ぬ狩りですまなんだっていう」
炊き込みご飯さん「おーいお茶を吊ろう」
おーいお茶さん「結果騙り撤回していいぞ反応みれたろ」
純水さん「吊りたくない人たち 花田 炊き込みご飯 屯田兵 シンプル
って感じだったかな
結果見たら1wはまあ紛れ込んでたか」
ど正義さん「文句あるかね^−^>シンプル」
炊き込みご飯さん「昨日の発言への返信だが、自分もわりと村人の可能性の方が高いかなというニュアンスで言ってるぞ>師走」
屯田兵さん「霊能狙わず共有狙いですか」
シンプルさん「あ、はい。
ど正義真っ白なんかぁ」
炊き込みご飯さん「残念ながら真占いは2日目の投票中に突然死してしまったか」
キャンピさん「これは占い師つりが決定しましたね」
金縛りさん「破綻吊りで何の問題もないな」
しばどうしさん「なるほどなあ。。。」
なんすかさん「おーいお茶さん吊りっすね」
シンプルさん「おはよう」
おーいお茶さんキープいないから狼狙うか迷ったけど、俺が噛まれる可能性もそこそこ
あるし呪殺のほう狙いで
俺を非狼のほうに誘導すると俺噛みルートにいきづらいってのと、仲間が見つかった日も
変わらずテンションキープしてるのは狼に見づらい
それに3日目黒虎さんに言及してて噛むのは狼ではやりづらいってのもあるってとこで
ど正義さん「チャレこないなら偽」
キャンピさん「おはよう」
純水さん「お疲れさまでした」
師走さん「なんだその噛み」
炊き込みご飯さん「純粋噛みってことは霊結果白だな」
屯田兵さん「おはようございます」
おーいお茶さん「占いCO ど正義〇」
しばどうしさん「おはよう、シンプルさん吊っときたいね
黒吊ってライン見るとか言いながら直後に共有守れと言って矛盾してる」
師走さん「おはようございます」
金縛りさん「〇」
炊き込みご飯さん「おはよう」
なんすかさん「おはよっすちょりっす」
5日目の朝となりました。(20/12/03 23:33:18)
純水さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
純水さんを狙います。 >>> おーいお茶 <<<
師走さんの独り言「占いGJならお茶さん真、
狐噛みなら狐に●打ちそうだけどそうすると花田さん狐になってなんか微妙か」
ぺりぺりさん「そういえばもうまくはくりって打てないんですねここのサーバーね」
純水さんの会話「信用するかなーって感じだけれども」
純水さんの会話「もし騙り狼の●であるならね
花田●だったらまあ」
純水さんの会話「俺の思考開示って結構わかりやすい感じで動いているから
意外と師走-おーいお茶の2wでの牽制●打ちかもね」
キャンピさんの遠吠え「ま」
花田煌さん「共有の指示が実質護衛している。」
師走さんの独り言「霊能抜かれるなら最初の平和はほぼ占いGJか狐噛みな気がするんだよなー」
屯田兵さんの遠吠え「了解しました、発言しっかり頑張らないと・・・」
ゲームマスター「そうですね」
炊き込みご飯さんの独り言「10発言するの結構難しいな。思考リソースを結構落として発言数増やしに力を入れても、ギリギリになっちゃう」
花田煌さん「機巧少女さん久しぶりに見ましたね。」
純水さんの会話「●位置がもうちょい他だったら割と信用したんだけどねー」
おーいお茶さんの遠吠え「共有噛み 1:00」
屯田兵さんの遠吠え「うーん・・・グレー噛みよりは共有のがいいかもしれないです」
花田煌さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした
うっかりGMによって真占いが突然死を迎えてしまいました
すみません」
師走さんの独り言「◆純水さん 「俺が言うのもなんだけど 指示厨多いな」
なんかこれがすごいツボに入ってしまったw」
おーいお茶さんの遠吠え「霊だけは噛めないな」
おーいお茶さんの遠吠え「これ吊り増えるのが一番やばいから、共有噛む予定だけど
消したいグレーいたらそっちいってもいいよ」
ど正義さんの独り言「霊鉄板にしてほしいってまぁまぁいい指示だな
初手お茶護衛成功なら、お茶護衛続行でも怒られないし」
屯田兵さんの遠吠え「一応今日霊能噛みもありかと思いますがどうしますか?」
黒虎さん「すまねぇ すぐ死ぬ狩りでした」
4日目の夜となりました。(20/12/03 23:28:16)
花田煌さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
純水さん0 票投票先 → 師走さん
花田煌さん10 票投票先 → シンプルさん
炊き込みご飯さん0 票投票先 → 花田煌さん
シンプルさん1 票投票先 → 花田煌さん
なんすかさん0 票投票先 → 花田煌さん
屯田兵さん0 票投票先 → 花田煌さん
師走さん1 票投票先 → 花田煌さん
キャンピさん0 票投票先 → 花田煌さん
しばどうしさん0 票投票先 → 花田煌さん
金縛りさん0 票投票先 → 花田煌さん
おーいお茶さん0 票投票先 → 花田煌さん
ど正義さん0 票投票先 → 花田煌さん
師走さん「むしろ人外なら初手で票替えしてると思うし、自分は素村じゃないかと思うけどね>炊き込みご飯さん」
屯田兵さん「ぺりぺりさん役なら初回から吊り逃れするんじゃないでしょうか?」
炊き込みご飯さん「花田煌がそこで狐落ちを結構強く見てそうなのはちょっと違和感もあるからこれ真の●かもな」
シンプルさん「主張強そうな人が多いのは初日の票でわかってたでしょ>純水」
ど正義さん「だって誘導入ってるやつがわざわざ噛まれ死ぬなら狩人狙い噛みと思うやん!
残った占い狼なんだったら、無理して霊能殺さなくても勝ち筋あるんだし
だからおーいお茶が非狼に思える」
花田煌さん「ど正義さんが誘導先をわざわざ噛みをいれる狼かってとこかどうかですね。
わかんないっ!おもしろいっ!」
炊き込みご飯さん「そんなに役職吊れた確率高いとは思わない」
炊き込みご飯さん「ぺりぺりが吊り逃れだからなんか吊れた説は分からないでもないが、単に引き分け回避とか村人だけどあんまり死にたくないとかもあるだろうし」
純水さん「俺が言うのもなんだけど 指示厨多いな」
シンプルさん「純水噛まれる方が個人的には困るんですが」
花田煌さん「◆純水さん 「俺初手のぺりぺり狂狐落ちだと思ってて
銃殺期待できない 

>>ほんとこれなんですよね。」
ど正義さん「◆黒虎 「純水の指摘は的を射ていると思うぜ」
◆黒虎 「指定進行霊能ゲーと化したな」
◆黒虎 「無難発言のぺりぺり入れたけど〇なのな」

共有追従発言だし、投票と霊結果言うのはクソほど遅いし
だから狼と見てたんだけど」
キャンピさん「ごめんね」
金縛りさん「こちらからは予告を促せばいい」
なんすかさん「キャンピさんが壊れたっす」
おーいお茶さん「あんまり予告はしたく無いけどね 呪殺隠されるのが最悪だし」
金縛りさん「護衛を固定する必要はない こちら側から平和情報がわからないので」
金縛りさん「護衛を固定する必要はない こちら側から平和情報がわからないので」
シンプルさん「花田さん発言はいい方だなと思ってるからねぇ
まあ吊ってライン見ますかー」
キャンピさん「c;f2@.¥f¥zw@r,」
純水さん俺初手のぺりぺり狂狐落ちだと思ってて
銃殺期待できない かつ霊能死亡した場合であんまり信用できないから
どっちみち進行する俺としては霊能護衛してほしい
花田煌さん「とはいえ、本当に初手で狐吊ってるとは思うんでちょいあまり飲みたくはないんですよね仕方ないことですが」
しばどうしさん「シンプルさんの白さが全然分からない」
炊き込みご飯さん「昨日のがGJなら狩人生きてる確率高いし、明日も死体無しでてほしいな」
おーいお茶さん「黒虎さんって反応鈍ってたか?」
なんすかさん「占いが真狂っていうのは共感できるっす」
ど正義さん「占いの真偽は後2回の噛みでわかりまふ」
金縛りさん「予告させていいよ」
しばどうしさん「吊ったほうがアクションあるからねえ」
キャンピさん「この●は吊ってもあんまり効果い何回かんじ?」
炊き込みご飯さん「シンプルは昨日の返答でなんとなく白いかなと思ったわ」
花田煌さん「捨て駒、任されましたァ!!(COなし)」
純水さん状況的に注文してもいい?
ど正義さん「昨日の霊結果が○だったんだから、あんま霊噛みってないと思うのよね
じゃー占いGJだったってことで
死体無し後にいきなり反応鈍った黒虎が噛まれた
だいぶおーいお茶が非狼よりには思える」
純水さん花田coあります?
師走さん「花田さん●が難しいってのすごいわかる」
屯田兵さん「個人的に炊き込みご飯さんは村っぽいのかなと思います」
おーいお茶さん「これメタに入るかわかんねーけど、突然死狼っぽくねーな
グレ1少ないとはいえ、さすがに2匹で俺の〇も噛まないって余裕ありすぎだし」
ゲームマスター「すみません
私と本人のうっかりの相乗効果で突然死が出てしまいました
申し訳ありません」
純水さん「まあ個人的に有能潰しの●だと思っていますが一応吊りますか」
炊き込みご飯さん「なんすかあたり吊りたいなとは思っていたが」
炊き込みご飯さん「花田煌はRPしながら多弁だから楽しそうだったが白いか黒いかは良く分からんし」
ど正義さん「多分だけどね」
花田煌さん「ド正義の黒虎さんへの誘導は結構あたってそうですね。
◆黒虎 「無難発言のぺりぺり入れたけど〇なのな」
この発言、霊能結果が気になる人にしては反応が遅いっていうのと、
ぺりぺりが無難発言に見えないので違和感を感じる発言でした。

>>ちなみにこれは供養です」
キャンピさん「そこそこあやしんでたとこ」
シンプルさん「花田●は絶妙に難しい所だなって感じ」
師走さん
シンプルさんと炊き込みさんは白寄りな印象で
吊りたいのは黒虎さんと屯田兵さんって感じだったけど」
金縛りさん「吊ればいいとおもいました」
花田煌さん「相変わらずシンプルさんはまぁ怖い位置ではありますね。
こういうところは初日に吊れないともう吊れないし。
なんすかさんとキャンピとかまでくるとどうやればいいのか謎。
キャンピさんのほうがよく考えて素直に発言している感じはします。
消極的吊りならなんすかさん。
お茶さんは出方最悪でしたが、ごはん占いはまぁ分かるってぐらいですかね」
キャンピさん「かまれたのそこですか」
屯田兵さん「グレが死んでいます」
黒虎さん「あらら・・・狼お見事」
ど正義さん「おーいお茶視点はそうっぽい」
炊き込みご飯さん「じゃ●にCO聞く感じだな」
純水さん「個人的にこの●あんまり信じてないっすね」
なんすかさん「この噛みなんなんすかね?」
シンプルさん「ど正義は昨日の誘導理由に好感が持てるから評価上昇。
師走は村寄りに見える」
花田煌さん「おおっと、私に黒ですか!
捨て駒、任されましたァ!!」
おーいお茶さん花田煌 「初手で正直狐吊った感覚もあるのであまり銃殺には期待はしていないんですけどねぇ」
狐の話題出すのは狐の法則 ってのは冗談で、攻めの指定にそこそこうれしそうな反応したのが
この状況では違和感だったかな 
シンプルさん「一番吊りたいのはしばどうし、吊れないんだろうけどさ。占われてなかったら初日に吊りたいくらいなんだわ。
初日の投票は村感あるんだけど発言がどうもねー人外寄りに見えちゃいますね。
次点がなんすか。RPに隠れて内容が非常に薄いなとおもうの。」
しばどうしさん「その黒妄信」
純水さん「おはようございます。」
師走さん「そこ噛まれるのか」
ど正義さん「ちょっと嬉しい噛み」
シンプルさん「おはよう」
炊き込みご飯さん「黒虎ってグレー噛みか」
キャンピさん「おはよう」
金縛りさん「〇」
屯田兵さん「おはようございます」
花田煌さん「わかんないっ!おもしろいっ!」
しばどうしさん「おはよう」
なんすかさん「おはよっすちょりっす」
おーいお茶さん「占いCO 花田煌●」
師走さん「おはようございます」
炊き込みご飯さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(20/12/03 23:22:06)
黒虎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒虎さんを狙います。 >>> おーいお茶 <<<
シンプルさんの独り言「一番吊りたいのはしばどうし、吊れないんだろうけどさ。占われてなかったら初日に吊りたいくらいなんだわ。
初日の投票は村感あるんだけど発言がどうもねー人外寄りに見えちゃいますね。
次点がなんすか。RPに隠れて内容が非常に薄いなとおもうの。

ど正義は昨日の誘導理由に好感が持てるから評価上昇。
師走は村寄りに見える」
純水さんの会話「炊き込み○に関しては特に不信感というものは現状ないかな」
純水さんの会話「ちなみにぺりぺり○なら狂狐落ちだと思ってる」
黒虎さんの独り言「おはよう!ブラックタイガー美味いよね!
◆ど正義「師走吊りたいけど、師走が投票してる
黒虎も吊りたいというジレンマよ
黒虎ずっとうるさくて役に立たなさそうだから吊らん?」

なら、お役に立つべきだな。無難な発言に終始する
屯田兵となんすかを注視しています。以上。」
屯田兵さんの遠吠え「自信ないですけど頑張ります!」
ゲームマスター「狩人噛まれそう」
おーいお茶さんの遠吠え「霊結果で俺つられると思うけど、あとは潜伏で頑張って」
しばどうしさんの念話「シンプルが村っぽいからここを吊りたい」
屯田兵さんの遠吠え「了解です、もし黒虎さんで平和なら狐という事で」
ぺりぺりさん「普通に狩目センサー凄いなって思いながら見てる」
純水さんの会話「普通 なんすか 自分防衛団 キャンピ 黒虎

師走

ぶっちゃけここの中だったらどれも大差ないんだよね」
ゲームマスター「すまんのうGMと本人のうっかりにより突然死を出してしまいました
申し訳ありません」
おーいお茶さんの遠吠え「黒虎噛んで花田黒出すわ 1:00」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
キャンピさんの遠吠え「お茶日記だせなくなったかな」
屯田兵さんの遠吠え「自分もそのあたりだと思います、どちらかというと黒虎さんだと思ってます」
純水さんの会話「平和後だから1日様子見」
純水さんの会話「この4名には個人的に加点方式で加点があるから現状吊らず後回し
昨日グレスケの中でやや怪しい師走でもよかったけどまあ」
しばどうしさんの念話「誘導こないし歯型はついてない」
シンプルさんの独り言「票変更者どっちも発言微妙だなー」
自分防衛団さん「シンプルは素村だったか」
屯田兵さんの遠吠え「みたいですね、今日どこ噛みます?」
おーいお茶さんの遠吠え「黒虎か花田かが狩りって感触だけど」
純水さんの会話「今の所
吊りたくない 花田 炊き込みご飯 屯田兵 シンプル
ここに縄かけなければそれでいいんだよね」
キャンピさんの遠吠え「狩人いてますね」
金縛りさんを護衛します。 >>> 黒虎 <<<
おーいお茶さんの遠吠え「霊能守ってたわ」
なんすかさんの独り言「霊GJっすかねー」
3日目の夜となりました。(20/12/03 23:17:05)
自分防衛団さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
純水さん0 票投票先 → 師走さん
花田煌さん0 票投票先 → 自分防衛団さん
炊き込みご飯さん0 票投票先 → 自分防衛団さん
シンプルさん0 票投票先 → 自分防衛団さん
自分防衛団さん11 票投票先 → キャンピさん
なんすかさん0 票投票先 → 自分防衛団さん
屯田兵さん0 票投票先 → 自分防衛団さん
師走さん1 票投票先 → 自分防衛団さん
キャンピさん1 票投票先 → 自分防衛団さん
しばどうしさん0 票投票先 → 自分防衛団さん
金縛りさん0 票投票先 → 自分防衛団さん
おーいお茶さん0 票投票先 → 自分防衛団さん
黒虎さん1 票投票先 → 自分防衛団さん
ど正義さん0 票投票先 → 黒虎さん
ど正義さん「明日黒虎よろしく」
花田煌さん「RPだから(小声)>お茶」
純水さん「吊りたくない人と普通とそうでない人でわけて そうでないかつ狩人がなさそうな人って感じの指定だけど。」
キャンピさん「どっち切り出すかで意味合いが違ってくるかも」
花田煌さん「初手で正直狐吊った感覚もあるのであまり銃殺には期待はしていないんですけどねぇ」
シンプルさん「ミスリーは人狼の華ぞ、今回初日にこいつ絶対人外だわってところ見つからんかったわ>炊き込みご飯」
黒虎さん「純水の指摘は的を射ていると思うぜ」
炊き込みご飯さん「あの出方になった以上あんまり信用したくはなかったが」
おーいお茶さん「この状況で攻めの指定喜んでるってそこそこやべー感覚だね」
しばどうしさん「ですな」
金縛りさん「ダイス振って決めたんじゃないかってぐらいよくわからん指定」
炊き込みご飯さん「こうなった以上はおーいお茶が真であることを願うしかない」
ど正義さん「シンプルは最後の発言が好きだから最悪狐ちゃうかと思ってたけど
狼なら隙出しすぎでは」
ゲームマスター「そんなCN狩人みたいな素村に指定しちゃうの?>純粋さん」
黒虎さん「指定進行霊能ゲーと化したな」
花田煌さん「攻めの攻めの指定、すばらです!(すばらなのか?)」
キャンピさん「それもかんがえられるけど」
自分防衛団さん「ああはいはい素村ですよ。自分はおろか他人さえ防衛できない役職ですよ」
純水さん聞かれた時にイエス・ノーで答えられない人は人外の法則
あるいはコミュ障

コミュ障吊りで
炊き込みご飯さん「シンプル投票理由は、初日で印象決まるって持論はいいと思うけれど、初日で間違った印象を抱いてそのまま修正できずみたいなパターンは困ると思ったから」
おーいお茶さん「頑張るもくそも狐なんぞ発言でわからんからなー
黒っぽいの逆に外していつもやるんだけど、それで狐なかなかあたらんし」
ど正義さん「師走は昨日の印象は悪いが、今日はいいな」
自分防衛団さん「指定って、シンプル以外のどこがあるのって感じ」
キャンピさん「しんぷるさんと師走さんとりあえず村目にみてます」
屯田兵さん「師走さんの昨日の占いに関して引っかかると言っていた発言ですけどそこまでひっかかるものでしょうか?」
黒虎さん「無難発言のぺりぺり入れたけど〇なのな」
なんすかさん「死体なしが占いならわかりやすいんすけどね」
師走さん「ぺりぺりさんは票替えしてたけど、一旦他二人が票替えしてないことを見ての票替えだと思うから、まぁ素村でしょうね」
純水さん自分防衛団指定するけど なにかcoある?
花田煌さん「かといって師走さんが白いっていうわけではないのであしからず。
共有欠けで狙うとこではないなと思っただけですので!」
金縛りさん「師走投票者は空気でグレランしてる感じはしますね」
炊き込みご飯さん「票替えした理由は引き分けになってもしょっぱいから」
シンプルさん「まあ昨日の票変更先は共有の投票先だから変えた人は村寄りに見るかな」
自分防衛団さん「そう言えば屯田兵ゼロ票には引いた。ドン引きだよ」
ど正義さん「ワイも師走のその発言怪しいおもてるから投票してるで、お茶に同意してるで」
黒虎さん「中身なんであれお茶さんがハードモード
真なら銃殺がんばってみよう!」
炊き込みご飯さん「おーいお茶に○貰ってるな」
キャンピさん「変えてないひとが住むらっぽくみえました」
純水さん2分30位で指定飛ばすわ
ぺりぺりさん「偶数維持のためにやってたりする?」
炊き込みご飯さん「何W残ってるかも分からなくなったので狐が退場したって分かるとありがたいし」
花田煌さん「師走さんに3票集まったのがかなり不思議ではありましたね。
◆師走 「占いにしてはこの発言はちょっと引っかかる
◆おーいお茶さん 「炊き込みご飯さんって今出てる占い噛まれたら相当黒いな」」
これとかけっこう鋭いとは思ったのですが、
正義(〇もらい)、防衛団、キャンピにはちょっと気を付けてみていきたいと思います。」
金縛りさん「花田は見間違いでしたね 失礼」
なんすかさん「なんすか?」
屯田兵さん「取り合えず防衛団さんは吊りたいですって感じ」
黒虎さん「これ変則だなぁ凸死のせいで」
おーいお茶さん「人外1減ってるから役なさそうなとこでいいよ」
キャンピさん「決選投票では投票かえたのがしにましたよ」
炊き込みご飯さん「銃殺二死体出れば凸死したのが真占いじゃなかったというのもわかるし」
シンプルさん「昨日の印象、グレーよりも暫定○二人がどっちも良くないなーと思ったのでしんどそうだなと思いました。」
花田煌さん「◆金縛りさん 「〇
票替え:ぺりぺり 花田煌 炊き込みご飯 自分防衛団」
>私はずっとシンプル投票です!!!!!>>>>霊能」
自分防衛団さん「狩人のおかげである程度普通の村に戻った」
ど正義さん「師走吊りたいけど、師走が投票してる黒虎も吊りたいというジレンマよ
黒虎ずっとうるさくて役に立たなさそうだから吊らん?」
なんすかさん「死体がないっすね」
炊き込みご飯さん「とりあえず銃殺が出てほしい」
しばどうしさん「そこ白か」
キャンピさん「おはよう」
黒虎さん「ほー死体無し」
炊き込みご飯さん「死体無しが出たが、凸死がいたから吊りが増えてないな」
おーいお茶さん昼にも指摘したが、Verさんへの言及がおかしいと感じた
村なら騙りかどうかで先に判断しそうなのに、いきなり全潜伏の視点が先に来るのは
違和感しかなかった
花田煌さん「あと、かなり攻めたとことかつ吊り逃れが死にましたね……、
すばらかどうかは霊能結果次第です。
とはいえ狩人なら初手で票変えすると思うので結構吊った感触はあります。」
シンプルさん「昨日のグレランはすごい良かったと思う(2回目で誰も票を変えてないからみんな信念ある投票をしてる感があって)」
師走さん「ここの平和は素敵ね」
屯田兵さん「おはようございます」
シンプルさん「おはよう」
ど正義さん「このパターンはあんまりなかったな」
花田煌さん「おおすばらです!!!!!!!!」
純水さん「おはようございます。

自称占い師の人居なくなってハードモードになったから
適当にグレーで怪しい奴指定する感じでええか?」
黒虎さん「おはよう!ブラックタイガー美味いよね!
凸死ふざけんな。よりによって占候補!
そして票代えは炊き込みご飯か!」
しばどうしさん「おはよう」
炊き込みご飯さん「おはよう」
金縛りさん「〇
票替え:ぺりぺり 花田煌 炊き込みご飯 自分防衛団」
自分防衛団さん「おはよう」
おーいお茶さん「占いCO 炊き込みご飯〇」
花田煌さん「個人的には先にでた占い師さんを真本筋でみていたので、
突然死はとても困るんですが!」
なんすかさん「おはよっすちょりっす」
師走さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(20/12/03 23:10:12)
金縛りさんを狙います。 >>> おーいお茶 <<<
花田煌さんの独り言「個人的には先にでた占い師さんを真本筋でみていたので、
突然死はとても困るんですが!」
ゲームマスター「◆屯田兵さんの遠吠え 「個人的にはグレで気になるのは黒虎さんって感じです。」
良い勘している」
師走さんの独り言「でも他二人が票替えしていないの見てるならまぁ普通かな」
なんすかさんの独り言「吠え少なめっすね」
ゲームマスター「霊能護衛で平和でますね」
純水さんの会話「吊りたくない 花田 炊き込みご飯 純 シンプル


普通 なんすか 自分防衛団 キャンピ 黒虎

師走

怪しい ぺりぺり(死亡) 初日白貰い2名」
師走さんの独り言「ぺりぺりさんは地味に吊り逃れか」
ぺりぺりさん「一手早くシンプル票しておけば生き残れたって事だけど、まあ良いや。突然死には気を付けよう」
金縛りさんを護衛します。 >>> 黒虎 <<<
屯田兵さんの遠吠え「個人的にはグレで気になるのは黒虎さんって感じです。」
黒虎さんの独り言「狩人日記 
ブラックタイガーは美味!フライがいいよね!
沼に潜むエビの如く静かに且つ空気で護衛目指す!

【初目】護衛不可能 死亡:初日 ver.3.39(凸死)
【2日目】 護衛:金縛り 死亡:
なになになになに!占い候補凸死じゃねーか
ゲーム成り立たんでしょ常識で考えて。
あっハイ。以後霊能鉄板。お茶さんは噛まれて真証明ってことで。」
おーいお茶さんの遠吠え「1:00ちょうどに噛む」
屯田兵さんの遠吠え「霊能噛み了解です」
黒虎さんの独り言「おはよう!ブラックタイガー美味いよね!
凸死ふざけんな。よりによって占候補!
そして票代えは炊き込みご飯か!」
キャンピさんの遠吠え「わかりました」
自分防衛団さんの独り言「久しぶりの普通村がこれだと寂しい」
炊き込みご飯さんの独り言「占い候補突然死したからよくわからん展開になりそうだ」
おーいお茶さんの遠吠え「まぁとりま霊能噛むわ
死体なし出たら俺否定派に狩りいるほうが濃いと思っといて」
なんすかさんの独り言「霊護衛でよろしくっす!届けこの思い!>狩人さん」
屯田兵さんの遠吠え「取り合えず明日どうします?」
シンプルさんの独り言「突はまあ置いておいてそこが吊れるんですか!?!?!?!?」
ゲームマスター「GMと真占いのうっかりによる事故で突然死を出してしまいました
お疲れ様でした」
屯田兵さんの遠吠え「突然死した人なんてほっておきましょう」
金縛りさんの独り言「残念だよ」
ど正義さんの独り言「師走吊りでよろしくお願いしわ〜〜〜〜〜っす!!!」
花田煌さんの独り言「吊り逃れが死にましたね……、すばらかどうかは霊能結果次第」
師走さんの独り言「占い候補の突然死はやめてくれー」
純水さんの会話「自称占い師の人居なくなってクソゲー始まったけどww」
なんすかさんの独り言「これは...」
炊き込みご飯さんの独り言「発言数を稼ぐことに集中しているから、特に頭は働かせていない」
おーいお茶さんの遠吠え「くそげーすぎないか?」
2日目の夜となりました。(20/12/03 23:05:08)
ぺりぺりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
純水さん0 票投票先 → ぺりぺりさん
ぺりぺりさん5 票投票先 → シンプルさん
花田煌さん0 票投票先 → シンプルさん
炊き込みご飯さん0 票投票先 → ぺりぺりさん
シンプルさん3 票投票先 → 自分防衛団さん
自分防衛団さん2 票投票先 → 屯田兵さん
なんすかさん1 票投票先 → ぺりぺりさん
屯田兵さん1 票投票先 → 自分防衛団さん
師走さん2 票投票先 → 黒虎さん
キャンピさん0 票投票先 → 師走さん
しばどうしさん0 票投票先 → ぺりぺりさん
金縛りさん0 票投票先 → シンプルさん
おーいお茶さん0 票投票先 → なんすかさん
黒虎さん1 票投票先 → ぺりぺりさん
ど正義さん0 票投票先 → 師走さん
ver.3.39さん「占い理由書いたら気付きませんでした。申し訳ありません。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
純水さん0 票投票先 → ぺりぺりさん
ぺりぺりさん3 票投票先 → なんすかさん
花田煌さん0 票投票先 → シンプルさん
炊き込みご飯さん1 票投票先 → シンプルさん
シンプルさん3 票投票先 → 自分防衛団さん
自分防衛団さん2 票投票先 → 師走さん
なんすかさん2 票投票先 → ぺりぺりさん
屯田兵さん0 票投票先 → 自分防衛団さん
師走さん3 票投票先 → 黒虎さん
キャンピさん0 票投票先 → 師走さん
しばどうしさん0 票投票先 → 炊き込みご飯さん
金縛りさん0 票投票先 → シンプルさん
おーいお茶さん0 票投票先 → なんすかさん
黒虎さん1 票投票先 → ぺりぺりさん
ど正義さん0 票投票先 → 師走さん
ゲームマスター「>
・再投票を行う場合があります

こうやって責任逃れなテンプレにしているんだ
すまぬ」
ver.3.39さん「えーすいません」
ゲームマスター「どんまい
占い師あるある」
ゲームマスター「あー
ごめん
気づかなかった」
ver.3.39さん「え」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
純水さん0 票投票先 → ぺりぺりさん
ぺりぺりさん3 票投票先 → なんすかさん
花田煌さん0 票投票先 → シンプルさん
炊き込みご飯さん1 票投票先 → シンプルさん
シンプルさん3 票投票先 → 自分防衛団さん
自分防衛団さん2 票投票先 → 師走さん
なんすかさん2 票投票先 → ぺりぺりさん
屯田兵さん0 票投票先 → 自分防衛団さん
師走さん3 票投票先 → 黒虎さん
キャンピさん0 票投票先 → 師走さん
しばどうしさん0 票投票先 → 炊き込みご飯さん
金縛りさん0 票投票先 → シンプルさん
おーいお茶さん0 票投票先 → なんすかさん
黒虎さん1 票投票先 → ぺりぺりさん
ど正義さん0 票投票先 → 師走さん
ver.3.39さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ど正義さん「ただ、こんなんでおーいお茶を信用するっつーのは真面目にCOする事を貶すことになるぞ」
炊き込みご飯さん「今からグレーみる」
ぺりぺりさん「占いは増えて当然みたいな所ないですか?潜伏続行とかないない」
炊き込みご飯さん「ver.3.39を信用しているから●をみつけてほしい」
金縛りさん「引っかかるってこと自体はわかるので別に問題なし」
屯田兵さん「お茶さんを盲信する理由が分からないんですけど」
シンプルさん「グレーの印象はだいたい初日で決まるが持論だけど占いは結果でねじ伏せられるんだから頑張れ」
キャンピさん「きと、ニセ事をもっともらしく言いきれる」
花田煌さん「普通に約持ちっぽいところから占いがでたっていう印象しかないですね。すばら!」
ゲームマスター「おーいお茶さんすかさずCOするの優秀と思ったけれど、隣の狐囲っているから優秀じゃなかった」
炊き込みご飯さん「師走の言ってるとこも一つある」
師走さん「潜伏している占いが、占ってもいない人に誘導すること自体が、かな個人的にはだけど」
ど正義さん「潜伏をしようとしてる奴の発言に引っ掛かるもクソもないように思うけど」
なんすかさん「>師走さん
潜ろうとしてたなら一応わからなくもないっす」
ぺりぺりさん「占いだってバレたら困るでおーいお茶がそこまで思考を回してる可能性はないんですか師走さん」
黒虎さん「こんな出遅れ方が徒然草にあった気がするぜ」
炊き込みご飯さん「なぜなら共有初日により1-1の真占いを偽にすることができない状況なので、人外が騙りとして追加して出やすい場面だからだ」
キャンピさん「狼のひとは語尾が強く迷いなしのつぶて」
自分防衛団さん「お茶さん盲信しました」
屯田兵さん「占い増えるんだー」
金縛りさん「どこがどう引っかかるのか教えて>師走」
花田煌さん「基本、最初に出た占い師さん真本筋でみてお茶さんは結果や死体状況で判断ってとこですかね」
なんすかさん「2−1っすか
占いも霊ももういないっすよね?」
師走さん「占いにしてはこの発言はちょっと引っかかる
◆おーいお茶さん 「炊き込みご飯さんって今出てる占い噛まれたら相当黒いな」」
ぺりぺりさん「アレルギーも何も共有欠けって言われたら流石に出て当然というか」
黒虎さん「2−1かぁ ちったぁマシな展開だな」
炊き込みご飯さん「おーいお茶は信用できない」
しばどうしさん「こっちのが真っぽいね」
キャンピさん「猛進するもしないも紙のみぞ」
炊き込みご飯さん「花田煌の言った通りじゃないか」
金縛りさん「出たのはえらいのでほめてあげます」
屯田兵さん「花田さんの感が非常に冴えてるのでついていきます」
ver.3.39さん「部屋が寒い」
おーいお茶さん「右占い

潜伏しようと思ったが一部アレルギーいそうな展開なので仕方なく出るわ」
ゲームマスター「はい優秀
◆おーいお茶さん 「占いCO しばどうし〇」」
ゲームマスター「ほんまそれ」
黒虎さん「でも仮に占いがどや顔で潜伏して誰にも知られず死んで
難儀したことも何度もあるから1−1って嫌い」
ゲームマスター「◆師走さん 「マジものの盲信進行じゃん」」
おーいお茶さん占いCO しばどうし〇
花田煌さん「◆純水さん 「まあ本音を言うと 相方は初日犠牲者なのでかけなし配役になりました」

ずばらです!!!!!!!!」
ど正義さん「自分防衛団は方言をご存じない!!」
なんすかさん「盲信したっす」
ぺりぺりさん「草」
炊き込みご飯さん「じゃあ噛まれるまでは生かそう>おーいお茶」
ゲームマスター「うん見直したけれど、やっぱりCOしているのは真ー真だ」
キャンピさん「かけていたらすくなくふる」
金縛りさん「じゃあ潜伏占いが出るだけじゃねーの」
師走さん「マジものの盲信進行じゃん」
しばどうしさん「まじですか」
自分防衛団さん「いつから1−1が盲信になったの?」
純水さんまあ本音を言うと 相方は初日犠牲者なのでかけなし配役になりました
炊き込みご飯さん「もしくは占い欠けだったり、真占い潜伏もあるな」
黒虎さん「狼は腰抜けぞろいだな!」
屯田兵さん「どうして狂人限定なの?>炊き込みご飯さん」
ど正義さん「そうだね>おーいお茶」
花田煌さん「ここでイケメン共有相方初日!とかないんですか!無慈悲です!」
ゲームマスター「共有欠けだから、潜伏占い予定だったこと主張しないと詰みやすそう」
キャンピさん「占いひとり霊能者ひとり」
おーいお茶さん「炊き込みご飯さんって今出てる占い噛まれたら相当黒いな」
ぺりぺりさん「屯田兵吊りましょう」
炊き込みご飯さん「それとも狂人欠けかもしれないな」
黒虎さん「おらおらもったいぶってねーで
2−1でも2−2−でも3−1でもこいやぁ!」
なんすかさん「初日犠牲者さん...どうして...」
シンプルさん「1-1-1、ペロッこれは潜伏のかほり」
炊き込みご飯さん「それで狂人が潜伏してるかも知れないな」
屯田兵さん「人外が消極的な村」
純水さん「相方は出るか任せる
とりあえず指示はグレラン」
しばどうしさん「ふむ」
キャンピさん「サクラダがこなかった」
花田煌さん「1−1スタートですか。真ー真ならすばら!なのですが」
炊き込みご飯さん「狼全潜伏か?」
黒虎さん「1−1−1の朝」
ど正義さん「ど正義一番星!!!」
師走さん「1−1なら盲信だ」
ver.3.39さんズサ占い
位置が変わってないので怪しい
なんすかさん「なんすか?」
炊き込みご飯さん「1-1か少ないな」
シンプルさん「おはよう」
純水さん共有co
ぺりぺりさん「おはよう」
ど正義さん「紺色多くない?」
屯田兵さん「おはようございます」
ver.3.39さん「占いCO ど正義○」
金縛りさん「霊能CO」
キャンピさん「おはよう」
おーいお茶さん「おはよう」
炊き込みご飯さん「朝一GET」
しばどうしさん「おはよう」
黒虎さん「おはよう!ブラックタイガー美味いよね!
みんなはフライ好きかな?」
ど正義さん「おはよう」
純水さん「おはようございます。」
自分防衛団さん「おはよう」
なんすかさん「おはよっすちょりっす」
花田煌さん「おはようございます!
村が回るなんてすばら!超すばらです!」
師走さん「おはようございます」
炊き込みご飯さん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(20/12/03 22:53:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おーいお茶 <<<
炊き込みご飯さんの独り言「今回はいっぱい喋っていこう」
師走さんの独り言「忘れてた」
師走さんの独り言「GMさん村建て感謝です」
花田煌さんの独り言「おはようございます!
村が回るなんてすばら!超すばらです!」
おーいお茶さんの遠吠え「俺も黒打たれたら占いCCOする」
屯田兵さんの遠吠え「後対応は左の人で持っておきます」
屯田兵さんの遠吠え「全潜伏了解です、黒打たれたらCCOします」
おーいお茶さんの遠吠え「とりあえず初日全潜伏からいくか 1:40で噛むわ」
師走さんの独り言「かなり久しぶりに参加したと思ったけど最後の参加が9/17だからまだ3か月も経ってなかったのか」
黒虎さんの独り言「アイコンをコブラかゴルゴにするんやったわ」
キャンピさんの遠吠え「潜伏します」
ゲームマスター「みなさん入村ありがとうございます」
黒虎さんの独り言「@グレラン死だけはさけたい
ACO聞かれてもなしで沈む」
屯田兵さんの遠吠え「正直潜伏も騙りもへなちょこです」
シンプルさんの独り言「村建てありがとうございます。」
ど正義さんを占います。 >>> ver.3.39 <<<
ゲームマスター「・再投票を行う場合があります
再投票の際は、もう一度投票のボタンを押してください
・初日の早噛みは禁止とします。
・二日目以降から早噛みしても良いものとします」
ver.3.39さんの独り言「GM村立て感謝」
キャンピさんの遠吠え「よろしく」
自分防衛団さんの独り言「狩人だと思ったのに・・・」
おーいお茶さんの遠吠え「めちゃくちゃ久しぶりだから、動き悪いと思うが頑張るんで」
花田煌さんの独り言「(まなまなさん村たて感謝)」
黒虎さんの独り言「責任重大!」
黒虎さんの独り言「おおおー!」
屯田兵さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
師走さんの独り言「すむらー」
おーいお茶さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/12/03 22:49:03)
キャンピさん「よろしく」
金縛りさん「よろしく」
黒虎さん「よろしくお願いいたします。」
なんすかさん「よろしくっす」
炊き込みご飯さん「よろしくお願いします」
ど正義さん「よろしくお願いします」
師走さん「よろしくお願いします」
しばどうしさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃いました30秒後開始
ver.3.39さん「わかめもはスクリプト対応したからFlash廃止されても使えますよ」
ゲームマスター「テンプレより
・「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション用ツールβ0.9
http://www.petitnoir.net/zinro.html」
黒虎さん「Flash廃止後にわかめてメモの代替機能もったツールとかないですよね」
ゲームマスター更新時間47分で揃えてください
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター赤蹴ります
kariさんが黒虎に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがど正義に名前を変更しました。
ど正義さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/12/03 22:44:26)
黒虎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/12/03 22:43:49)
ぺりぺりさん「がんばって」
ゲームマスター「赤1復帰
残り赤2」
ゲームマスター「おかげ様で
みなさま入村ありがとうございます」
kariさんが自分防衛団に名前を変更しました。
花田煌さん「回りそうですね、すばらですっ」
ゲームマスター「赤1復帰しました」
ゲームマスター「赤い人21時半ちょっと過ぎに戻ってくるパターンかと思ったらそんなことなかったみたいです」
kariさんが炊き込みご飯に名前を変更しました。
脱Flashさんがver.3.39に名前を変更しました。
kariさんがおーいお茶に名前を変更しました。
kariさんが屯田兵に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
おーいお茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/12/03 22:36:58)
ゲームマスター復帰しそうにないので、更新時間45分くらいまで伸ばします
すみません
ゲームマスター近いのも遠いのも含めて赤5人いるので、もう少し待ってください
kariさんがしばどうしに名前を変更しました。
kariさんが師走に名前を変更しました。
kariさんがキャンピに名前を変更しました。
kariさんがシンプルに名前を変更しました。
網膜&#21085;離さんがぺりぺりに名前を変更しました。
kariさんが純水に名前を変更しました。
kariさんが網膜&#21085;離に名前を変更しました。
kariさんが金縛りに名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間32分
ゲームマスター「いらっしゃい」
金縛りさん「こんばんは」
ゲームマスター更新随時でお願いします
名前の変更、飲み物の準備お願いします
kariさん」が村へやってきました。(20/12/03 22:30:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
しばどうしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/12/03 22:29:02)
3611さんが花田煌に名前を変更しました。
kariさんが3611に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
キャンピさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/12/03 22:21:54)
ゲームマスター「VIPだけが私の村じゃないけれど、わかめて鯖の村建て予定として挙げておきます」
ゲームマスター村建て予定
12月3日(木)今日
さよならFlash普通村

12月5日(土)
VIP村

12月30日
普通村

1月毎金曜日 わかめて村建て
ゲームマスター「仕事が忙しくなくなるので、またわかめて村建てるようにしたいと思います」
ゲームマスター「いらっしゃい」
師走さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/12/03 22:14:21)
なんすかさん「そんなー」
ぺりぺりさん「※これから肉塊になる」
ゲームマスター「ありがとうっす」
なんすかさん「初日犠牲者さんがかわいいっす」
さんが脱Flashに名前を変更しました。
屯田兵さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(20/12/03 22:04:12)
なんすかさん「こんばんわっす」
kariさんがなんすかに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(20/12/03 22:01:48)
ゲームマスター更新時間22時半
ゲームマスター「いらっしゃい」
自分防衛団さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/12/03 21:55:25)
ゲームマスター「今のところ案山子1?ってところです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
シンプルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/12/03 21:45:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/12/03 21:32:59)
ゲームマスター「2名さまいらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
炊き込みご飯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/12/03 21:17:36)
花田煌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/12/03 21:16:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぺりぺりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/12/03 20:57:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ver.3.39さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(20/12/03 20:53:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
純水さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(20/12/03 20:30:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「zzzz」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/12/03 20:13:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/12/03 18:24:28)
ゲームマスター「23 :まなまな ◆XXXa51WIlE :2020/12/03(木) 18:17:39 ID:15VS6fUo0
〜 【酉必須】さよならFlash普通村 〜 154617番地」
ゲームマスター更新時間22時
ゲームマスター「17人狐有り普通ルール
【配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です】
・占い理由は結果と別、二言目以降の発言でお願いします。
・村騙りは禁止とします。
・村役職(占い師、霊能者、狩人、共有、猫又)の騙りは利敵行為に抵触しない範囲とします。
・突然死厳禁。
・投票は必ず【夜になるまで】確認をして下さい。再投票が行われる場合があります。
・初日の早噛みは禁止とします。
・二日目以降の早噛みは良いものとしますが、仲間の狼が困るような早噛みはお控えください。

わかめては、前の日のログが見返せない鯖です
その為見返す為のログを参加者でコピペしてメモする必要があります
下記はログをメモするのに使えるツールです

・わかめてメモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
・「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション用ツールβ0.9
http://www.petitnoir.net/zinro.html

★わかめてメモの使い方
1.Ctrl+Aでその日のログをコピーする
2.『ここにログをコピーして「ログの取込」をクリック』と書いてある左上の空白にペーストする
3.『ログの取込』と書いてある四角のボタンをクリックする」
戻る