過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
いたどりゆうじ
◆yX3QEzucwA
[共有者]
(死 亡)
 
 
ローレンツ
◆4U/X4o/Hx6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ミカン
海星 ◆8a6iQd7Evk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ラピス・R
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(生存中)
 
 
円蓋
ラルム ◆Larme/zVuU
[妖 狐]
(生存中)
 
 
奮戦
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
モンタギュー
まなまな ◆XXXa51WIlE
[霊能者]
(死 亡)
 
 

◆Vjhq2oQ5MU
[共有者]
(生存中)
 
 
クルーメイト
◆Tama.16D9s
[狩 人]
(生存中)
 
 
BroGamer
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[村 人]
(生存中)
 
 
LESSON
ヒヤシンス ◆COOLILEXxc
[村 人]
(死 亡)
 
 
じょうご
◆M94Bv1Ec8o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もう570円
でっていう ◆/QCahdArko
[村 人]
(死 亡)
 
 
東海林商事
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
録音寺
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
すずなり
ペル ◆Zup6K2BGmE
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】SAN値が減る普通村 〜 154609番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
モンタギューさん「寝落ちしていたお疲れ様でした」
ローレンツさん「村建て同村あり」
クルーメイトさん「あ、村建てありがとうございました
同村した方々もありがとうございました」
BroGamerさん「村建て同村感謝」
ラピス・Rさん「それじゃあGM村建てありがとう!」
東海林商事さん「GM同村どうもでしたー」
すずなりさん「村たてありがとうございます」
東海林商事さん「私なんで噛まれたんだろう」
すずなりさん「狂人さんありがとう」
BroGamerさん「村建て同村感謝」
ゲームマスター「大丈夫そうなので管理終了しますね〜。お疲れ様でした!」
もう570円さん「◆円蓋さん 「570が誘導してくるから、
コイツは早く始末しなければ……って思って投票しました^^ >570」
チェストが届かんかった」
録音寺さん「GMさん村建てありがとうございました」
すずなりさん「グレランのときのらくらだったけど指定三連茶
村の役人様はつよい」
ミカンさん「GM村建てナイスでした!お疲れ様でした」
円蓋さん「それでは皆様お疲れ様でしたー。GMさん村立て感謝なりやー」
もう570円さん「GM村建て乙でした!!っていうwww
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
円蓋さん「570が誘導してくるから、
コイツは早く始末しなければ……って思って投票しました^^ >570」
東海林商事さん「即噛まれでほぼ観戦だったけど久しぶりに出来て楽しかったー」
録音寺さん「おつかれー」
ラピス・Rさん「それにしてもせっかくの久しぶりの村なのに初日占いだなんて
これだからわかめてはねぇ(誉め言葉)」
BroGamerさん「残った村もみんな発言しっかりしてて中々悩ましい村でしたねぇ
ぼくも頑張ったと思う(小声)」
円蓋さん「占い初日だと正直狼も狐始末しにくいですからねぇ」
クルーメイトさん「普通村(普通の展開とは言ってない)」
奮戦さん「やっぱ7で現れる狩人に誘導してる奴狼説はガチだな・・・」
もう570円さん「お!すずなりさんが狼!円蓋さんが狐!
まぁまぁいい線いったんで満足!」
奮戦さん「GMナイス〜」
ゲームマスター「初日含めて結構狐っぽいところは吊ってましたからね……。」
クルーメイトさん「狐混ざってる→狐生きてる」
BroGamerさん「あと奮戦村だと思ったのは4日目の投票で
じょうごがノータイムで●の奮戦投票してたのも村要素に思った」
すずなりさん「お仲間さんボクたちの失敗」
クルーメイトさん「今まで吊ってたローレンツさん、もう570円さん、LESSONさん、すずなりさん、じょうごさんに狂1狼2いるなら狐混ざってるだろうとは思ってたけどどうしようもなかった」
ゲームマスター「久しぶりに普通村ができて良かったです。数日前からずっとツイッターで宣伝していた甲斐がありました。本日はお集り頂きありがとうございます。」
ラピス・Rさん「すずなり狼なのねー」
いたどりゆうじさん「GM村立てありがとう」
円蓋さん「ミカン狼だと思ってなかったから、吊り数増えて
めっちゃ冷や汗かいてましたよ!!!!!!!!!!!!」
ミカンさん「いたどり噛み通ったから後はグレー噛んでけばいいかなってとこだったけど、

◆愛さん 「共有護衛で共有死んだらミカン吊りで」

これが私殺したい欲マンマンに見えたから共有噛んで全員グレーでなんとかするしかーと思った」
すずなりさん「おつかれさまでした」
BroGamerさん「かなりグレスケが活発で面白い村だった」
ゲームマスター「占いがいないとやっぱ順番がね〜」
ゲームマスター「誘導が活発で良い村だったと思います。そこを狐が勝てたのは強いですね。
おめでとうございます」
いたどりゆうじさん「おつかれ」
ラピス・Rさん「お疲れ様!」
奮戦さん「狼は倒せるんだなぁ狼は」
円蓋さん「お疲れ様でした」
BroGamerさん「ミカン狼当てただけに惜しかったなぁ」
東海林商事さん「これにて終了でございます」
BroGamerさん「狐生きてたのか」
ゲームマスター「総評
占い欠け。初日W●(狂人と狼の特攻)からスタート。
狂人は非常に珍しい共有トラップを踏んでしまう。
そのまま、狂人→狼の●を吊り、占い初日に傾きながら進行。
議論も非常に活発で誘導も多い村でした。
その中で共有はきっちり潜伏狼のすずなりさんを指定。
三陣営とも奮闘した村でした。
しかし、LWが惜しくも逃げ切れず狐勝利といった結果に。」
BroGamerさん「えっ!??????」
奮戦さん「あぁん」
クルーメイトさん「狐か!」
ミカンさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「●ノーデンス賞(MVP賞):勝利陣営の中で最も勝利に貢献された方。
●ニャルラトホテプ賞(人外賞):勝ち負けに関係なく、人外で最も活躍された方。
・円蓋さん ※W受賞
序盤はちょこちょこ誘導が来ていましたが、後半にかけてするすると生き延びていました。
中盤までは白さでいうとミカンのほうが有利かなとは思いましたが、
素直に発言していたのが良かったのかもしれません。
おめでとうございます。

・ラヴクラフト賞(村人賞):勝ち負けや正解問わず、村人で最も推理に貢献した方。
・570円さん
◆もう570円さん 「(前略)あとチェストしたいとこは円蓋とすずなりの2名!
おいに誤チェストしたじょうご、共有誤爆のローレンツで人外2」
初日に特攻されてましたが、初日の段階で既に2人外予想あててるのが強い!」
妖 狐」の勝利です!(20/11/28 00:10:12)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
円蓋さん0 票投票先 → ミカンさん
奮戦さん0 票投票先 → ミカンさん
BroGamerさん0 票投票先 → ミカンさん
ミカンさん6 票投票先 → ラピス・Rさん
ラピス・Rさん1 票投票先 → ミカンさん
さん0 票投票先 → ミカンさん
クルーメイトさん0 票投票先 → ミカンさん
奮戦さん「円蓋はじょうごの占い結果に左右されるなはいい事言うと思うけど、それが奮戦非狼の考えを捨てろが微妙

Broは奮戦吊るか吊らないかなのに、最後は奮戦村と言ってるのがなんかなぁと思ったけどまぁいいや」
クルーメイトさん「多分明日私が死んでると思うけど分かってる」
ラピス・Rさん「円蓋は昨日のじょうごの結果は捨てていいってやけに強調してたところが気になるけど
じょうごの結果参照されて困ることでもあるのかなって」
円蓋さん「ラピスは村だと思ってる」
さん「護衛は共有で」
ミカンさん「ラピス→円蓋がよさげかなーって遺言残しておくね」
BroGamerさん「直接こいつ吊りたい!みたいな姿勢が見られなかったのよ>ラピス
LESSON吊りだって投票した翌日にコメントした程度だし」
録音寺さん「クルーメイトさん特に何も見てなかった^^
○貰いだしあんまり発言を追ってなかったなー」
奮戦さん「ようやく円蓋とラピスにも手を付けられる布陣になってきましたね」
いたどりゆうじさん「>じょうご狼っていつかはばれるし
狼なの?」
クルーメイトさん「正直言うとじょうごさんはまだ真占い追ってるから今現在LWだと思ってるなら奮戦さん吊りも残り3回のうちに視野に入れてほしいと思ってる」
ラピス・Rさん「そうかな?吊りたいところしか挙げてないように見えるけど>BroGamer」
奮戦さん「というかじょうご狼っていつかはばれるし570吊になるし、あの場面で無理やり囲う必然性を感じないから」
円蓋さん「むしろLWはクルーメイトだと思ってた」
ミカンさん「COなし」
ゲームマスター「村視点からは結構ありがたい位置に狩人がいたのではないでしょうか」
BroGamerさん「クルーメイト初手囲いにしては
じょうごがあまりにも吊られに来てるムーブだったから
ここから狩CO出てきたのは本当に安心できる」
ミカンさん「クルーメイトから狩人でるんか、じゃあもうLWになってそうな気はするな」
奮戦さん「このような場面で狩人に誘導している奴は狼という定説がありましてね
ミカンは一気にいっちゃいましたね」
いたどりゆうじさん「この吊り増えは大きいな」
ラピス・Rさん「おー、めっちゃ狼だと思ってたわ>クルーメイト」
さんミカン吊り
奮戦さん「いやまぁじょうご護衛は普通だしいいでしょ」
BroGamerさん「ミカン吊りたいのが私の意見
この人、一貫してグレスケで敵を作るような動きを一切していない

ミカンの過去発言見ればわかるけど村置きとか吊らない位置しか挙げていない」
BroGamerさん「んじゃ意見出す」
ゲームマスター「狩人がいるならCOする場面ですね」
円蓋さん「対抗いないなら真で見ていい」
クルーメイトさん【1日目・夜】噛み:初日犠牲者 護衛:なし
宇宙でも護衛できたらいいのに

【2日目・夜】吊り:ローレンツ 護衛:じょうご 噛み:東海林商事
初日狼が吠え4、そして初日に●2つという点から狼が特攻や身内切りをするようには見えない
よってじょうごさんとローレンツさんで真狂に見える
霊能護衛して占い噛まれて霊能結果○が出るのが一番怖いため占い護衛
霊能が噛まれた場合はじょうごさんの●吊りかつ潜伏占いのCOを促す感じになるのかな

【3日目・夜】吊り:もう570円 護衛:じょうご 噛み:モンタギュー
正直悩む
占い噛みで狼全潜伏を狙ってるか、霊能噛みで真なり狼なりが潜伏占いCOするか
村が戦いやすい図式でいえば占いが残ってるほうが正直戦いやすいから占い護衛しよ
じょうごさんが真であれ狼であれ昨日霊能噛まれなかった時点でもう570円さんは狼だろうし

【4日目・夜】吊り:LESSON 護衛:じょうご 噛み:録音寺
正直この展開は予想してなかった
それとじょうごさん→奮戦さんの投票が正直占い師としては印象ものっそい悪いですけど、少なくとも逆囲いはなさそうね
正直占い狂狐で狼全潜伏すらありえそうな気がしますけど、他に護衛したいところがなくなってしまったのでじょうごさんを引き続き護衛

【5日目・夜】吊り:じょうご 護衛:愛 噛み:いたどりゆうじ
護衛先ないなった
共有二択護衛ですけど、なんというか「護衛されていなさそうな共有」「噛みが通りやすそうな共有」って意味で護衛するなら愛さんなので愛さんを護衛
愛を護るとかかっこいいことが言いたいわけではない 断じて

【6日目・夜】吊り:すずなり 護衛:愛 噛み:
ザル狩人でごめん
奮戦さん「そこ助かり杉内」
さん狩人いるなら出ていいよ
円蓋さん「おはよ」
BroGamerさん「狩でてこい」
クルーメイトさん今までザルで本当にごめん
狩人CO
録音寺さん「おおう」
ゲームマスター「おお、死体なし。」
ラピス・Rさん「とりあえず狩人はでてちょうだい」
ミカンさん「吊り増えでかすぎうち」
奮戦さん「もういるなら自主的にでてつかぁさい」
BroGamerさん「死体無しおはよう」
ミカンさん「おはよう」
奮戦さん「ナイス杉内」
ラピス・Rさん「おーっと」
クルーメイトさん「where」
7日目の朝となりました。(20/11/28 00:04:28)
さんを狙います。 >>> ミカン <<<
録音寺さん「死体なし無きゃあと最大2日」
いたどりゆうじさん「遠吠えの減り具合からして相方の指定がヒットしたっぽい?」
ラピス・Rさんの独り言「○がもう1人だけだし、グレーが噛まれてくターンなのよね」
BroGamerさんの独り言「本心としてはミカン吊りたいけどね」
ミカンさんの遠吠え「とはいえここで愛噛むわけにもなぁ」
BroGamerさんの独り言「 」
クルーメイトさんの独り言「じょうごさん真占いまだ追ってるんですよね」
ゲームマスター「共有一枚通したならもう狼ここから全グレ噛みでもいけるな。」
ミカンさんの遠吠え「◆愛さん 「共有護衛で共有死んだらミカン吊りで」

指定飛んできそうww」
円蓋さんの念話「BroGamer→クルーメイトで吊ってくれないかな」
すずなりさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「すずなりさんお疲れ様でした。」
さんを護衛します。 >>> クルーメイト <<<
6日目の夜となりました。(20/11/27 23:59:41)
すずなりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
円蓋さん0 票投票先 → すずなりさん
奮戦さん0 票投票先 → すずなりさん
BroGamerさん1 票投票先 → すずなりさん
ミカンさん0 票投票先 → すずなりさん
ラピス・Rさん0 票投票先 → クルーメイトさん
すずなりさん6 票投票先 → BroGamerさん
さん0 票投票先 → すずなりさん
クルーメイトさん1 票投票先 → すずなりさん
ミカンさん「3夜で潜伏占い狙いーとかしないで霊能噛んでるってことは囲ってる線がかなりあるから、すずなりクルーメイト吊れば1Wはいけるんじゃね。LWだったらしらんが」
ラピス・Rさん「クルーメイトはもし身内なら昨日の狂狐説が露骨なかばいだて?
Brogamerは発言強いけどちょこちょこ夜に狼が見てそうな視点で発言してるっぽく見える」
もう570円さん「すずなりさんと円蓋さんの中身は気になる」
奮戦さん「円蓋 ラピスちゃうかな」
さん「共有護衛で共有死んだらミカン吊りで」
円蓋さん「ならない。逆囲いとかそういうのもあるから占い結果は捨てろ。 >クルーメイト」
クルーメイトさん「じょうごさん→奮戦さんの投票が狼同士の身内切りにしてはやりすぎだし」
奮戦さん「かなり強めに印象落としたのに村視してくるBroは敵に見えないな
(グノーシアレベルの推理」
すずなりさん「あとお寺さん紙と」
クルーメイトさん「じょうごさんを狼で見るなら奮戦さんは少なくとも非狼でいいから奮戦さんじゃない?一番吊らなくていいのは」
円蓋さん「ラピスは村置きしてる。クルーエルとBroGamerとミカンで悩む。」
すずなりさん「レッスンさんと奮戦さんの投票のとこでなんか判断できそうなきがする」
奮戦さん「まぁ真いない時点で引分取れればそれに縋りたくなる>ミカン」
BroGamerさん「個人的な主観では奮戦は村目に見てる。他人の意見の引用だが
◆ミカン 「じょうごの●がそこは露骨に敵対してるとこに●うってるから、じょうご狼でもキープ狙いの身内切り!って感じはしないな」」
奮戦さん「とりあえず一番吊らないのはミカンでいいんじゃないかな」
ミカンさん「クルーメイトのじょうご狂狐で見てるから残したいって言うのが気になった。不確定だけど狂狐みて残したとして、その後どう進めてくの?」
いたどりゆうじさん「へー、そこに指定を入れるのか
相方が噛まれるだろうと予想してて、その場合どうしようかと考えてたんだが」
BroGamerさん「まあ全部グレー見たいなもんだもんなこれ」
円蓋さん「吊った占いの結果は見ずに発言だけで判断しようぜ >BroGamer」
ラピス・Rさん「私としてはすずなりは奮戦じゃなくてLESSONに票変えてるだけあんまり黒では見てないからパス
吊りたいのはBroGamerかまあじょうご狼なら素直にクルーメイトね」
奮戦さん「じょうごが狼でもそうでなくても共有1枚噛みだけどね(じょうごは吊れるの既定路線だから)」
すずなりさんありません
クルーメイトさん「初手●2で狼視点で占い狂狐が見えてたならわりとグレー噛みも霊能噛みもあると思ってたけど言われると霊能までは噛まないのかな」
すずなりさん「全部グレーみたいなものだもん」
奮戦さん「じょうご偽で見ながらじょうごの結果に左右されながら奮戦吊るんではなく、単体として怪しすぎるから吊ると言ってほしいところ」
ミカンさん「ここで共有噛むならじょうごLESSONが狼ですでにLWって線もあるね。2Wいたら、それでも共有噛みもあるけどどっちかというとまだグレー噛みそう」
さん「すずなり吊り」
ゲームマスター「ゆうじさんお疲れ様でした。」
奮戦さん「まぁ狂狐だったら灰2発噛まないわな」
BroGamerさん「明日あたりに共有噛み切られそうだし
6人のときに奮戦吊るか、それとも最後まで残すのか
そこの遺言は残した方いいと思うが」
すずなりさん「お願いします」
奮戦さん「まぁ確かに狂狐は薄いかとは、他の意見を読み返して思った」
円蓋さん「じょうご真だと嫌だったけど吊られることに
全く抵抗なかったのを見ると普通に狼だとみてよさそうだな。

狂狐の●を吊ったのに対して、狼が霊能噛んで破綻を隠す意味ないでしょ。
となると狼特攻で570の結果隠したって考えるのが妥当だよ。」
ラピス・Rさん「やっぱじょうご狼でしょ。狼の減った噛み方だわ」
すずなりさん「おはよう」
さん「じゃあ指定だ」
いたどりゆうじさん「おつかれ」
ミカンさん「おはよう」
いたどりゆうじさん「おっ、俺の方を噛んできたか」
BroGamerさん「おはよう」
円蓋さん「おはよ」
ラピス・Rさん「おはよう!」
クルーメイトさん「where」
6日目の朝となりました。(20/11/27 23:52:35)
いたどりゆうじさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いたどりゆうじさんを狙います。 >>> ミカン <<<
ラピス・Rさんの独り言「残ってるのはミカン、円蓋、奮戦、クルーメイト、BroGemar」
さんを護衛します。 >>> クルーメイト <<<
BroGamerさんの独り言「んーーーーーー」
BroGamerさんの独り言「すずなりは4日目で占い切る姿勢なんだよな」
ミカンさんの遠吠え「指定されたらしーおーは自由でいいよ」
ラピス・Rさんの独り言「すずなりは昨日奮戦に票を変えてないだけそれなりに考えてるっぽく見えるからあんまり黒には見てないのよね」
じょうごさん「おつ」
BroGamerさんの独り言「クルーメイトのような素で言ってるのかどうか疑わしい位置ほんと判断に困る」
ラピス・Rさんの独り言「誰が狼かわかんないわ!
助けてえりゅしおーん!」
すずなりさんの遠吠え「しーおーとかはどうしますか」
いたどりゆうじさんの会話「×言われる前
○言う前」
円蓋さんの念話「じょうごが吊られることに全く抵抗なかったのを見ると普通に狼では?」
クルーメイトさんの独り言「共有二択護衛だけどどっちにしよう」
もう570円さん「乙です」
いたどりゆうじさんの会話「あ、言われる前に書かれてた」
すずなりさんの遠吠え「言葉が弱いので厳しいなあ」
いたどりゆうじさんの会話「指定したければしていいよ」
さんの会話「指定するから」
すずなりさんの遠吠え「じょうごさんおつかれさまです」
BroGamerさんの独り言「個人的にミカンの黒さが上がりつつある」
ゲームマスター「じょうごさんお疲れ様でした」
円蓋さんの念話「◆ラピス・Rさん 「いや、それはないと思うわ
きつねかもしれないじょうごを助けるような霊能噛みをする意味がないの>クルーメイト」
ほんこれ」
ミカンさんの遠吠え「おつかれ!
占いショウジショウジでいけてたんかな?ともあれ悪くない盤面になった」
BroGamerさんの独り言「奮戦は6で吊るか最後まで残すか」
5日目の夜となりました。(20/11/27 23:47:50)
じょうごさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
円蓋さん0 票投票先 → じょうごさん
奮戦さん0 票投票先 → すずなりさん
BroGamerさん0 票投票先 → じょうごさん
ミカンさん2 票投票先 → じょうごさん
ラピス・Rさん0 票投票先 → じょうごさん
すずなりさん1 票投票先 → じょうごさん
さん0 票投票先 → じょうごさん
いたどりゆうじさん0 票投票先 → じょうごさん
クルーメイトさん0 票投票先 → ミカンさん
じょうごさん7 票投票先 → ミカンさん
ミカンさん「狐っぽいとこは狼が噛んでくれることを期待して狼ねらってこう」
奮戦さん「すずなりいく〜」
ラピス・Rさん「いや、それはないと思うわ
きつねかもしれないじょうごを助けるような霊能噛みをする意味がないの>クルーメイト」
奮戦さん「しかしグレー噛むならグレーに狐を探しててなお3wってのもあるね」
円蓋さん「あるか……?うーん、少なくとも570は狼くさかったんだけどな」
ラピス・Rさん「お寺さんが噛まれた意味を探したくても個人的に誘導してた相手とかもいないし意見噛みじゃないわね
私は吊る気満々だったけど吊れなそうだから噛んだっぽく見えるのよね」
クルーメイトさん「そう思い始めてる >円蓋さん」
BroGamerさん「狂狐-真見えてるなら初手でグレー噛む意味が」
奮戦さん「円蓋が一気に印象悪くなるんだよなぁ」
すずなりさん「LESSONさんをうたがっていた君」
ミカンさん「●の奮戦は、じょうご狼が濃いと思っている&発言からも村っぽいかなーと思ってる事から吊らなくていいかなーと感じてる。ここでじょうご吊りに進行舵取るなら特に」
奮戦さん「狂狐-真普通にあるだろ何言ってんだ・・・少なくとも片側は霊結果○だったんだから」
円蓋さん「え、まじか」
円蓋さん「まさか2−1のうちわけを狂狐ー真と予想してるの?>クルーメイト」
BroGamerさん「それせめてCO聞いてから吊りたかったなLESSONは
あと偽占いの●候補先に消して狼の噛み先を困らせたかった」
BroGamerさん「それせめてCO聞いてから吊りたかったなLESSONは
あと偽占いの●候補先に消して狼の噛み先を困らせたかった」
すずなりさん「きのう共有があげた二つのうちだから」
ラピス・Rさん「吊るなら吊るでとりあえずじょうごのコメントをお願いしたいわ!」
クルーメイトさん「そうですよ? >BroGamerさん
狂狐―真の狼全潜伏
初日の狼の吠え数が4って少なかったし」
奮戦さん「8では最低吊らないといけないけど、普通に3w1f残りもあるのでこう適当に吊っていい場面ではない」
円蓋さん「LESSONは急にしゃべり出して役もってる感じしたからせめてCO聞きたかった」
すずなりさん「お寺噛まれてる忌み探す」
BroGamerさん「その場合だと潜伏に狼3Wだ>クルーメイト」
奮戦さん「そうやな、LESSONみたいなんは有り余るセンサーで誰が人外か言ってくれてもよかったのにとは」
録音寺さん「おつっすー」
ゲームマスター「録音寺さんお疲れ様でした。」
クルーメイトさん「じょうごさんは狼より狂狐だと思ってるから正直あんまり吊りたくはない」
奮戦さん「わかったわかった>Bro
揚げ足とってロックしてる吊数じゃなくなってきた」
さん「じょうご吊り」
すずなりさん「おはよう」
BroGamerさん「あ、もうじょうご今日吊っちゃう?」
ミカンさん「LESSONは呆れてるわりに自分がどう見てるって意見を具体的に言ってないので
じょうご偽が分かっているだけの人外って感じがしたから入れた」
BroGamerさん「6で奮戦吊るかどうかだな」
いたどりゆうじさん「じょうご吊ろうか
占い初日と見るわ」
奮戦さん「LESSONは狼じゃないと思うんだよなぁそこは吊ってほしくなかった」
BroGamerさん「8でじょうご吊り」
ラピス・Rさん「大分じょうご狼に傾きつつあるんだけどどう思う?」
ミカンさん「おはよう」
BroGamerさん「奮戦に一つ言うけどじょうごが真って主張したのは3日目までで
4日目時点じゃ一言も真だ〜なんて主張してないからな?
潜伏占い催促したのもじょうご偽の可能性見てるからなわけだし」
奮戦さん「まぁ奮戦に投票してるじょうごが偽ってのはわかってもらえたと思うけど」
じょうごさん「占いCOすずなり◯」
ラピス・Rさん「おはよう!」
円蓋さん「おはよう」
いたどりゆうじさん「おはよう」
録音寺さん「死んだ」
BroGamerさん「おはよう」
クルーメイトさん「where」
5日目の朝となりました。(20/11/27 23:40:41)
録音寺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
録音寺さんを狙います。 >>> じょうご <<<
円蓋さんの念話「なにこれ狂狼ー真だったの?それならわかるけど」
円蓋さんの念話「じょうご真なら霊能噛んでる余裕ないと思うんですが」
録音寺さんの独り言「2匹いるかな」
ミカンさんの遠吠え「んじゃそのどっちかいくか」
すずなりさんの遠吠え「どたかんだけどBroGame録音寺」
じょうごさんの遠吠え「グレーはいいかな」
クルーメイトさんの独り言「モンタギューさんはごめんね
正直占い狂狐だった可能性すら思い始めてますけどじょうごさん護衛するね」
録音寺さんの独り言「ラピスはズラしてる感があるので真偽不明だなぁ」
BroGamerさんの独り言「奮戦吊って狼困らせるかって思ったが」
BroGamerさんの独り言「とはいえLESSONが人外だと思うのもまた事実なんだが
指定でCO引き出してほしかったな」
クルーメイトさんの独り言「いやな展開ですねーっ!」
すずなりさんの遠吠え「寺とビッグがかりうとっくさい発言」
じょうごさんを護衛します。 >>> クルーメイト <<<
円蓋さんの念話「吊ろうよ、だ」
もう570円さん「村の勝ち筋薄くなってきてるなぁ
占い初日だったりしてね。つか、ここで出ないからまぁ初日かな」
円蓋さんの念話「LESSONは急にしゃべりはじめたから何かもってるんじゃないかと思ったけど、
そういう人は指定してCOしてから吊ろうと」
ラピス・Rさんの独り言「ってなるとじょうご狼の占い初日or東海林商事の可能性が高くなるけれど」
録音寺さんの独り言「吠え減らしでなければLWか?」
ミカンさんの遠吠え「まあどっかグレーかもっか。狐候補も減らしたいし、もう○は共有二人だけになったわけだし」
BroGamerさんの独り言「怖すぎる吊りすんな」
いたどりゆうじさんの会話「銃殺が出なかったらじょうご吊ろう
●2つ目出したし」
ミカンさんの遠吠え「すずなりゆるゆるしてるけどグレラン強いねw」
ゲームマスター「LESSONさんお疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(20/11/27 23:36:42)
LESSONさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
円蓋さん1 票投票先 → すずなりさん
奮戦さん4 票投票先 → BroGamerさん
BroGamerさん1 票投票先 → 奮戦さん
録音寺さん0 票投票先 → LESSONさん
ミカンさん0 票投票先 → LESSONさん
ラピス・Rさん0 票投票先 → 円蓋さん
すずなりさん1 票投票先 → LESSONさん
さん0 票投票先 → 奮戦さん
いたどりゆうじさん0 票投票先 → LESSONさん
クルーメイトさん0 票投票先 → LESSONさん
LESSONさん5 票投票先 → 奮戦さん
じょうごさん0 票投票先 → 奮戦さん
ゲームマスター「10秒きってのGM操作再投票と同数再投票が被りました。
悩む場面なのはわかるけどGMの心臓が痛くない範囲で早めに投票よろしくね。」
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
円蓋さん1 票投票先 → すずなりさん
奮戦さん4 票投票先 → BroGamerさん
BroGamerさん2 票投票先 → 奮戦さん
録音寺さん0 票投票先 → LESSONさん
ミカンさん0 票投票先 → LESSONさん
ラピス・Rさん0 票投票先 → 円蓋さん
すずなりさん1 票投票先 → BroGamerさん
さん0 票投票先 → 奮戦さん
いたどりゆうじさん0 票投票先 → LESSONさん
クルーメイトさん0 票投票先 → LESSONさん
LESSONさん4 票投票先 → 奮戦さん
じょうごさん0 票投票先 → 奮戦さん
ゲームマスター「長らくぬるま湯に漬かりすぎたな……。」
モンタギューさん「狼視点、破綻占い師の霊能結果を見せれば570円吊りになるのは見えていた
わざわざ黒を吊らせにきている」
ゲームマスター「人狼ってこんな殺伐としたゲームだっけ……???????」
ミカンさん「からまあ投票時間でもうちょい探して入れるわー」
LESSONさん「呆れる」
奮戦さん「この状況で真濃いって言えるのがすごいなと」
録音寺さん「しかないが」
クルーメイトさん「え、本当にグレラン?」
すずなりさん「あなたきかれたっけ」
録音寺さん「Brogamerとミカンはあんまり人外には見えないなBro狐候補噛む場面発言には疑問符死活感が」
奮戦さん真いないんだし、じょうご吊っちゃったら情報アド0で狼に蹂躙されるだけだと思うので>すずなり
BroGamerさん「状況的に真が濃いから真に見えるってだけで人外決め打つのは笑うわ」
ミカンさん「グレーからは、昨日はラピスって言ったけど久しぶりの村を盛り上げる為〜みたいなやる気あるテンションなら序盤で吊らなくていいかなとも思った」
ラピス・Rさん「でもそこまでして霊能噛む場面かしらっていう」
すずなりさん「いっちゃっつてもいいなだ」
モンタギューさん「見えている占い師は全員偽だと思っていました
理由の一つが、570円の朝一長文が非狼っぽかった
もう一つが、初手で自分が噛まれなかったことです」
奮戦さん「初日からオーラ0のじょうごを真決め打ってるBrogamerいっちゃおうよ」
ラピス・Rさん「昨日の東海林商事噛みからこの霊能噛みはまあ、じょうご信用してなさそうだったから護衛するなら霊能なんだろーなって狩人候補として噛まれて、そこから霊能を狙ったか」
録音寺さん「すずなりは生態がよくわからんすぎてなんともいえんのよなぁ」
BroGamerさん「指定進行すべきだよ占い初日なら狩候補が東海だけなんだし」
クルーメイトさん「占いも●も吊らないけど霊能いない時点でグレランしてもねって」
LESSONさん「霊能いない
特攻1
●2の噛まれない占い」
円蓋さん「占いが噛まれるか呪殺出るまでキープするってこと。
霊能死んでるからおうどんを避ける意味で >すずなり」
奮戦さんCOはないす
奮戦さん「まーなんか明日奮戦吊るってんなら今日吊りません?灰→霊で占い真見てる人が多いんかね」
BroGamerさん「2Wグレーにいるなら傍観してそうな位置に片割れいると思うけど」
クルーメイトさん「情報が落ちてこないって意味ならすずなりさんも大差ないように思える」
円蓋さん「霊能死んでるのにグレランとか正気ですか」
奮戦さん「占い吊らなくていいと思うけどねぇ例えば真死亡済みで狂狐ですってのもしんどいし
ほぼほぼ狼だから告発要因として残しておくほうが」
すずなりさん「●だされてるのに吊らなくていいとはなぜ」
録音寺さん「推理なんもしてないのよLESSONは」
LESSONさん「グレランする意味ないだろ」
いたどりゆうじさん「奮戦は明日でいいんじゃね
今日はグレランで行こうと思うがどうよ」
ラピス・Rさん「それ以外で吊るなら円蓋か録音寺かしら」
ミカンさん「じょうごの●がそこは露骨に敵対してるとこに●うってるから、じょうご狼でもキープ狙いの身内切り!って感じはしないな」
奮戦さん「とりあえず言いたい事だけいっとくわ
両偽でじょうご狼の場合、ローレンツは狂人だったと推定する、あれが狐だとしたら狂人が今も潜伏してる意味がない」
LESSONさん「まずじょうごって何で見てんの?」
BroGamerさん「◆LESSON 「視点漏れ多いなあ」
この発言は印象悪いけどね」
円蓋さん「じょうご視点1w吊ってるんだからこの●はまだとっといていいよ」
すずなりさん「うらないつろ」
もう570円さん「ですよね〜>>霊能」
BroGamerさん「奮戦吊らなくていい場面じゃないか」
LESSONさん「昨日情報落とせるやつは内訳知ってる奴だけだろアホか」
ミカンさん「霊能死体は面倒だけど、逆にいえば考えがいがあって面白くなりそうともいえるね」
クルーメイトさん「霊能噛まれるなら潜伏占いが出てくるものだと思ってたけど
じょうごさんが真であれ偽であれ」
録音寺さん「次点円蓋。同じくステ気味で色が見えないので」
すずなりさん「おはよう」
ラピス・Rさん「奮戦は狼よりは狐の方がありそうだけどなー」
円蓋さん「なにこの嫌な展開」
さん「どうする?」
モンタギューさん「今回の霊結果は伝えたかったなあ・・・」
もう570円さん「むざむざ霊能かませてまぁ」
奮戦さん「まぁじょうごは吊らなくていいんでないの」
BroGamerさん「潜伏占い出るなら今日までだと思うけど」
録音寺さん「初日完ステで昨日も情報がほぼ落ちてこないLESSONを潜伏人外とみて吊りたい」
LESSONさん「んー」
ゲームマスター「モンタギューさんお疲れ様でした。」
録音寺さん「おはよう」
じょうごさん「占いCO奮戦●」
いたどりゆうじさん「おはよう」
奮戦さん「なる」
ラピス・Rさん「おはよう!」
ミカンさん「おはよう」
BroGamerさん「おはよう」
円蓋さん「おはよ」
クルーメイトさん「where」
4日目の朝となりました。(20/11/27 23:26:39)
モンタギューさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モンタギューさんを狙います。 >>> じょうご <<<
ミカンさんの遠吠え「じょうごが霊能でいいならそれでおっけ!」
円蓋さんの念話「狂狼ー真の占い初日だったら……と思うけど、570あの反応は狼だろうし」
すずなりさんの遠吠え「かめたらおいしい」
もう570円さん「霊護衛・・・しないよね〜」
ミカンさんの遠吠え「占い狙いならBroGamerあたりかなー」
BroGamerさんの独り言「んーーーグレーに2狼なのかね噛み見ないとわからんな」
録音寺さんの独り言「BroGamerはたぶん村なんだろうなぁ」
円蓋さんの念話「これで狼が霊能噛んだら村勝ちでいい」
じょうごさんの遠吠え「霊能でいいかな」
モンタギューさんの独り言「霊能CO もう570円さん〇
昨日時点までに、COしている占い師は全部偽
ローレンツさん狂人のとき、じょうごさん狼狐
ローレンツさん狐のとき、じょうごさん狂狐」
すずなりさんの遠吠え「霊能者まもられてるかもしれない」
もう570円さん「きっと村の衆が胸のすくチェストばかましてくれるごち」
録音寺さんの独り言「ミカンが一番村目に見える」
ミカンさんの遠吠え「じょうご結果貼りだけして無言だから信用度あれかもしれないけど」
じょうごさんを護衛します。 >>> クルーメイト <<<
さんの会話「そうしようか
初日は考えたくない」
すずなりさんの遠吠え「どこかみます」
もう570円さん「●に動揺して薩摩ぼっけもんになってしまったでごわす・・・」
円蓋さんの念話「まぁ狼全潜伏だろうなぁ……初日の●2じゃしょうがないけど」
ミカンさんの遠吠え「もっぱつ占い狙いの噛みで占い潜伏死確率マックスにして戦うでもいいし、霊能噛みにいくでもいい」
いたどりゆうじさんの会話「霊が噛まれたら占い初日
8人でじょうご吊ろう」
録音寺さんの独り言「LESSONが一番吊りたい」
ゲームマスター「570円さんお疲れ様でした。」
円蓋さんの念話「◆録音寺さん 「だいたい狂人特攻だろうけど●見て特攻すんのかねぇってところ」
ほんとこれ」
モンタギューさんの独り言「やっぱりね」
3日目の夜となりました。(20/11/27 23:22:01)
もう570円さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
円蓋さん0 票投票先 → もう570円さん
モンタギューさん0 票投票先 → もう570円さん
もう570円さん12 票投票先 → じょうごさん
奮戦さん0 票投票先 → BroGamerさん
BroGamerさん1 票投票先 → もう570円さん
録音寺さん0 票投票先 → もう570円さん
ミカンさん0 票投票先 → もう570円さん
ラピス・Rさん0 票投票先 → もう570円さん
すずなりさん0 票投票先 → もう570円さん
さん0 票投票先 → もう570円さん
いたどりゆうじさん0 票投票先 → もう570円さん
クルーメイトさん0 票投票先 → もう570円さん
LESSONさん0 票投票先 → もう570円さん
じょうごさん1 票投票先 → もう570円さん
東海林商事さん「明日早起きしないといけないけど村の結果気になって寝れない・・・」
BroGamerさん「だから出てる占いは真が濃いって言ってるわけだが」
モンタギューさん「霊結果見せる為に噛まれなかったと思うの
だから今COしている占い師は偽かも」
もう570円さん「すずなりと円蓋にも注視してみてくれ」
ラピス・Rさん「私は波風を立てたかっただけよ!
だって久しぶりの村だしね!盛り上げないと!」
BroGamerさん「いや単純に狐特攻の方が可能性あるんじゃね?みたいに思っただけ
仮に狂特攻だとしても狼視点では霊結果見せて狩狐候補噛む場面じゃない?」
LESSONさん「追加がないのが怖いけどね
まあ明日考えればいいでしょ」
ラピス・Rさん「ちなみに霊能が噛まれるなら●をキープしちゃうってのもありかなって思ってたわ
ローレンツ●だった場合のケアもしないといけなかったからね」
もう570円さん遺言:じょうごは噛まれない!
ミカンさん「じょうごの真偽どっちでもグレー噛みは起こりうるね。今日占いが他に出てないのがやや意外だけどー」
録音寺さん「じょうご狼だったら霊能噛まないだろ、どうでもいいもん。
潜伏占い候補噛むでしょ、もしくは共有」
すずなりさん「ひきかえにできるもの」
奮戦さん「わかる(わかる)>ミカン
自分で話題作って何かのポジション取りたかったように見える」
LESSONさん「視点漏れ多いなあ」
BroGamerさん「狂人の特攻ってうま味少ないから個人的には狐>狂寄りで見てるが
>録音」
もう570円さん「狂人特攻とみる、そしておいに誤チェストのじょうごは狼?
なら真占いはどこ?」
円蓋さん◆BroGamerさん 「霊結果白見せるってことは狐吊られ読みでグレー狩狙いの噛みか?

ごめん、ちょっとわからないんだけど、なんで狐吊られ読み?
すずなりさん「570円の命と」
モンタギューさん「なんかうまくいきすぎていて変な感じする
本当に570円狼なんだろうか
真占い師潜伏しているなら、明日出てきてほしいかな
身内切りしていない限り、護衛貰えるから」
クルーメイトさん「じょうごさんが狼ならグレーじゃなく霊能が噛まれると思うけど」
ラピス・Rさん「東海林商事だけ反応が浮いてたから何なんだろうって思ってたけど噛まれちゃうとなるとなんか不穏ね。イヤ」
円蓋さん「じょうごとゆうじの呪術廻戦組が村役だったら草」
LESSONさん「別にグレ噛みがおかしい展開じゃないよね」
BroGamerさん「霊結果白見せるってことは狐吊られ読みでグレー狩狙いの噛みか?
残った占いはほぼ真で見ていいだろう」
録音寺さん「だいたい狂人特攻だろうけど●見て特攻すんのかねぇってところ」
ミカンさん「霊結果●ならラピスがローレンツ狼分かってた狼って言いたかったけど、そうじゃなかったとしても昨日の「霊能が生きてるかどうかわかんないのにね」って反論がなーんか人外っぽく思っちゃうな」
もう570円さんCOなし!
チェストはチェストじゃ!
チェストん意味聞くような者はチェスト出来ん!
東海林商事さん「狩人見られたんかな自分」
すずなりさん「おはよう」
もう570円さん「◆奮戦さん 「570も非狼っぽい」
ぼっけもんは人外にチェストするもんぞ」
奮戦さん「狼(狂狐)って感じするけどな〜〜」
クルーメイトさん「ならもう570円さんのCO聞こうか」
もう570円さん「さらば!」
ラピス・Rさん「はーなにこれ。流石に普通に●吊りしかない噛みじゃない」
奮戦さん「570も非狼っぽい」
いたどりゆうじさんでは霊能の言うように
奮戦さん「個人的には、570非狼の場合、灰噛みが濃いと思ってた
570狼ならじょうご真に見えて、情報隠蔽もしたいし霊噛みはありかなと」
さん「COある?」
もう570円さん「おはよう!
おいに誤チェストしたじょうご、共有誤爆のローレンツで人外2
あとチェストしたいとこは円蓋とすずなりの2名!
理由は2人とも溶け込もうとする感があるように思う

で、名前間違われたことをイラっとくるのは女々か?」
円蓋さん「おはよ」
BroGamerさん「これなら570吊り」
LESSONさん「じゃあ吊りで」
ゲームマスター「東海林商事さんお疲れ様でした。」
録音寺さん「しょうじしょうじがかまれたか」
東海林商事さん「お疲れ様でしたー」
ミカンさん「おはよう」
ラピス・Rさん「おはよう!」
モンタギューさん霊能CO ローレンツ〇
ローレンツ狂狐
黒貰っている570円吊っていいと思います
LESSONさん「おはよう」
いたどりゆうじさん「おはよう」
BroGamerさん「おはよう」
奮戦さん「そう」
じょうごさん「占いCOクルーメイト◯」
クルーメイトさん「where」
3日目の朝となりました。(20/11/27 23:15:04)
東海林商事さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
東海林商事さんを狙います。 >>> じょうご <<<
モンタギューさんの独り言「霊能CO ローレンツ〇
ローレンツ狂狐
黒貰っている570円吊っていいと思います」
ラピス・Rさんの独り言「反応順
クルーメイト>円蓋>ミカ>BroGamer>録音寺>東海林商事」
円蓋さんの念話「しかしマダミスやってから人狼戻ってくると、やっぱ人狼の空気とか口調って攻撃的だったなぁと思い出す。良くも悪くも。」
もう570円さんの独り言「おはよう!
おいに誤チェストしたじょうご、共有誤爆のローレンツで人外2
あとチェストしたいとこは円蓋とすずなりの2名!
理由は溶け込もうとする感があるように思う」
ミカンさんの遠吠え「あえて(?)完ステLESSON噛みとか」
BroGamerさんの独り言「占い欠け狼と狐特攻
狐特攻が共有トラップかかって即死ってのが最悪のシナリオだが
そんなん考える場面じゃない」
円蓋さんの念話「噛み時間変だったし、誤操作?」
じょうごさんの遠吠え「真かみたいね」
じょうごさんを護衛します。 >>> クルーメイト <<<
LESSONさんの独り言「まだ推理する段階じゃないな」
円蓋さんの念話「狼特攻だったような気がしなくもない」
すずなりさんの遠吠え「どこだかわからないです占い」
BroGamerさんの独り言「狼特攻と●引き被ったようにしか見えんけど」
モンタギューさんの独り言「霊能CO ローレンツ〇
ローレンツ狂狐
黒貰っている570円吊っていいと思います」
いたどりゆうじさんの会話「とりあえず人外が1人、自爆してくれたな」
東海林商事さんの独り言「ただ展開的に吊れなさそうなのが辛い」
ミカンさんの遠吠え「じょうごはプランはあるかい?」
すずなりさんの遠吠え「まだしんはでてきてませんね」
じょうごさんの遠吠え「出ておいてよかった」
奮戦さんの独り言「よくわからんし特攻しようがありそうで
狼狐とか狼狂とか」
東海林商事さんの独り言「完ステ野郎を問答無用の吊りにしたい」
ミカンさんの遠吠え「狂人か狐か判別つけられないが人外がつられてしまった」
さんの会話「よかった」
ローレンツさん「おつかれ」
ゲームマスター「ローレンツさんお疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(20/11/27 23:10:46)
ローレンツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ローレンツさん13 票投票先 → いたどりゆうじさん
円蓋さん0 票投票先 → ローレンツさん
モンタギューさん0 票投票先 → ローレンツさん
もう570円さん1 票投票先 → ローレンツさん
奮戦さん0 票投票先 → ラピス・Rさん
BroGamerさん0 票投票先 → ローレンツさん
録音寺さん0 票投票先 → ローレンツさん
ミカンさん0 票投票先 → ローレンツさん
ラピス・Rさん1 票投票先 → ローレンツさん
すずなりさん0 票投票先 → ローレンツさん
さん0 票投票先 → ローレンツさん
東海林商事さん0 票投票先 → ローレンツさん
いたどりゆうじさん1 票投票先 → ローレンツさん
クルーメイトさん0 票投票先 → ローレンツさん
LESSONさん0 票投票先 → もう570円さん
じょうごさん0 票投票先 → ローレンツさん
奮戦さん「ラピス・Rは明日議論すればよいものを今議論するという事に村利が無いので敵と判断する」
BroGamerさん「霊結果●ならキープ派だけど霊噛まれたらCO聞いていいと思うよ」
ラピス・Rさん「霊能が生きてるかどうかわかんないのにね」
すずなりさん「しーお聞いてからね」
BroGamerさん「てかそんなん言わなくても分かってることなんだがわざわざ聞く意味ある?」
ラピス・Rさん「ふむふむなるほどなるほど」
東海林商事さん「結構遅めに出た黒に見えるからローレンツさんがあんま狼って感じはないからキープしなくていいんじゃない?>ラピスさん」
もう570円さん「煮るなり焼くなりしてもんそ!」
録音寺さん「>ラピス
ローレンツ●ならキープ」
BroGamerさん「霊結果次第>ラピス」
ミカンさん「それはローレンツの霊結果●だったら有力だと思うけど、分からない段階でその質問するラピスはなんかみえてるの?」
円蓋さん「ローレンツの色を見て570吊るか考えればいいと思う」
もう570円さん「おいは長生きはできもはん 
チェストとは”知恵捨て”と心得たり」
録音寺さん「570円から吊った方が570円の色は見やすくなるし護衛負担も減る。
でも共有がローレンツ吊りと言った以上ローレンツからでいいのだ」
クルーメイトさん「ローレンツさんの霊能結果次第 >ラピス・Rさん」
録音寺さん「570円から吊った方が570円の色は見やすくなるし護衛負担も減る。
でも共有がローレンツ吊りと言った以上ローレンツからでいいのだ」
すずなりさん「もんた牛さんが例脳に」
奮戦さん「(何目線なんだこいつ・・・)」
さん「相方に従えばいいよ」
ラピス・Rさんじゃあ早速村に質問しちゃうわ
ローレンツ吊った後まだ570円をキープするべきだと思う?
もう570円さん「チェストはチェストじゃ!
チェストん意味聞くような者はチェスト出来ん!」
ローレンツさん「呪いあれ」
モンタギューさん「潜伏死が一番避けないといけないことを考えると、悪くないのかな?」
クルーメイトさん「ローレンツさんからでいいよ」
もう570円さん「チェスト!」
ミカンさん「なるほど。この場合もう570円にCOきいて先に吊る説と破綻吊りする説があるけどどっちがいいかね」
東海林商事さん「グッバイローレンツ」
奮戦さん「570円そんなに長文準備してるのに反応鈍すぎじゃない?」
モンタギューさん「潜っていたかった気分だったかも」
BroGamerさん「吠え数からして特攻していい?いいよみたいな会話されてたんじゃない(名推理)」
すずなりさん「お金の人」
もう570円さん「おいが切腹ばすればよかにごわす?」
録音寺さん「じゃあローレンツからでいいか」
東海林商事さん「初手2黒かぁ、だけどローレンツさんは若干遅め」
ラピス・Rさん「村が走るよりももっと珍しい初手共有トラップ!」
いたどりゆうじさん相方愛であってる
BroGamerさん「ローレンツいったな」
クルーメイトさん「共有対抗いたりします?念のため」
いたどりゆうじさん共有CO ローレンツ吊り
ローレンツさん「嘘はやめよう」
円蓋さん「共有トラップ久々に見たな」
もう570円さん「おいが●打たれてるでごわす
誤チェストじゃ!」
すずなりさん「●らんですね」
ミカンさん「わざと名前間違えてるねこれw」
さん共有相方いたどりゆうじ
録音寺さん「おはよう」
クルーメイトさん「初手●2は草」
ローレンツさん「←」
BroGamerさん「CO町々」
モンタギューさん霊能CO 初日先生〇
某鯖だと占い結果と理由文を分けないで貼り付けてもいいんだよ
まるで占い結果みたいに初日先生の色を貼っておくよ
初日先生は確定白(狂人の可能性がないとは言っていない)だったよ
理由文と分けないといけない占い師に見せつけるように長文投下します
円蓋さん「朝はやいね?」
ラピス・Rさん「まあ無理だとは思ったわ」
すずなりさん「おはよう」
ローレンツさん「占いCO いたどりゆうじ●」
東海林商事さん「おはよー」
ミカンさん「おはよう」
円蓋さん「おはよ」
いたどりゆうじさん「おはよう」
じょうごさん「占いCOまだ570円●」
ラピス・Rさん「そう、私こそが誇り高きローゼンベルク人形
おはよう皆!このラピス・ローゼンベルクが朝一をいただくわ!」
BroGamerさん「おはよUSAO」
奮戦さん「おはよう」
もう570円さん「おはよう!MARLBOROの語源は諸説あるが、
『Man Always Remember Love Because Of Romance Only 』
(人は本当の愛を見つけるために恋をする)
の頭文字をとって『MARLBORO』とする説があるのさ」
クルーメイトさん「where」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(20/11/27 23:04:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ミカン <<<
円蓋さんの念話「まぁでも普通に潜伏かな」
ラピス・Rさんの独り言「とりあえずざっと創の軌跡やったけどラピスちゃんはもっとあほの子っぽくすればいいって理解したわ!」
クルーメイトさんの独り言「誰か落ちてたりしませんよね?」
BroGamerさんの独り言「ちゅーいんちゅいんあーいやいやー」
東海林商事さんの独り言「東海林と商事どっちも同じ読みやからなぁ」
クルーメイトさんの独り言「狼吠え少なくない?」
円蓋さんの念話「まじで2−1だったら占い騙ってもいいか」
ミカンさんの遠吠え「もう570円だけ対応もって潜伏するね。140かみ」
東海林商事さんの独り言「ワンチャン名前めんどいとか理由で特攻される説」
BroGamerさんの独り言「吠えねえなオイ!」
円蓋さんの念話「2−1になる未来が見える」
東海林商事さんの独り言「まー気楽に行こ」
クルーメイトさんの独り言「1d100」
東海林商事さんの独り言「水曜日建ててみたけど結局3人しか集まらんかったし」
すずなりさんの遠吠え「よろしく」
BroGamerさんの独り言「TNTN元気ィ!」
いたどりゆうじさんの独り言「普通村が回ったのすげえ久しぶりみたいだな」
BroGamerさんの独り言「Tips
BroGamerのムービーに出てくる青髪の子は男の娘」
もう570円さんの独り言「狼なんぞ薩摩ん ぼっけもんのチェストでぶっ掻いちゃるでごわす」
東海林商事さんの独り言「集まりやすい曜日とかあるんかなぁやっぱり、明日建てたいけど絶対そんな体力残らんやろし(仕事)」
円蓋さんの念話「吠え少ないけど、これは消極的な狼?」
じょうごさんの遠吠え「よろ」
円蓋さんの念話「GM村立て感謝なりや〜」
さんの会話「よろしく」
円蓋さんの念話「まぁ単独陣営だし気楽でいっか」
東海林商事さんの独り言「村人だー、GMさん村建てどうもですー」
もう570円さんの独り言「素!村! 久々なのでありがたいなぁ(っていうwww)」
円蓋さんの念話「狐ぇえええええええええ」
ラピス・Rさんの独り言「いいわねいいわね!久しぶりは村人か狐が一番なのよ!」
ローレンツさんの独り言「面倒なやつきた」
円蓋さんの念話「げ」
BroGamerさんの独り言「もう始まってる!(村人)」
ミカンさんの遠吠え「よろしくね」
いたどりゆうじさんの会話「よろ」
クルーメイトさんの独り言「わーお」
ゲームマスター「夜になりました。恐ろしい狼の遠吠えを聴いたあなたはSAN値チェックです。
GMは:雨湖 ◆AMEKOdFWdY または◆Sunny/hR.gと名乗る者です。
10秒切れば未投票者や能力実行者に通知するかもしれません。
同じ未投票者による再投票は一回までです。
※ただしGMが目を離している可能性もあるので期待せずに。
MVP賞・人外賞・村人賞・キャラ賞ありますので、頑張ってっ!」
もう570円さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/11/27 22:59:54)
録音寺さん「よろしく」
奮戦さん「よろしく」
モンタギューさん「よろしく」
すずなりさん「よろしく」
ミカンさん「よろしく」
ラピス・Rさん「よろしく頼むわね」
円蓋さん「よろしく」
もう570円さん「よろしく!」
クルーメイトさん「start」
いたどりゆうじさん「よろ」
もう570円さん「いつもこの開始前がもどかしい 遅れや赤が寄せて返す波のようだね」
ゲームマスター「30秒後に開始しますー」
ゲームマスター「そろいました全員58」
ゲームマスター「一人遅れ!」
ゲームマスター「難しいならおとなしく23時まで待ちます」
ゲームマスター「57確認!」
かりさんがじょうごに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろってるので更新時間とります。待ったの人は声かけてね」
ゲームマスター「全員黒!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
じょうごさん「こんばんわ」
もう570円さん「待望の!」
かりさん」が村へやってきました。(20/11/27 22:54:28)
ゲームマスター「このまま更新順調なら16人でもスタートできるかな。」
ゲームマスター「現在、赤41分の方一名です。」
もう570円さん「更新速度:16連射/秒 」
kariさんがいたどりゆうじに名前を変更しました。
ゲームマスター「22時代の23分さん蹴りました。またどうぞ。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ナビスさんがすずなりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いきなり集まりよくなったんで申し訳ないですが今いる方は随時更新して頂いてもよろしいですか?!?!?!?」
kariさんがLESSONに名前を変更しました。
かりさんがクルーメイトに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「57分の方蹴りました。またどうぞ。」
19時代の方です。」
LESSONさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/11/27 22:50:16)
ゲームマスター「現在、22時代の23/37/41の三名が赤いです。」
kariさんがラピス・Rに名前を変更しました。
ゲームマスター「57分の方蹴りました。またどうぞ。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
クルーメイトさん「こんばんは」
ゲームマスター「19:55さん蹴りました。またどうぞ。」
かりさん」が村へやってきました。(20/11/27 22:49:07)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
円蓋さん「任せます」
いたどりゆうじさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/11/27 22:48:11)
kariさんが東海林商事に名前を変更しました。
もう570円さん「◆モンタギューさん 「マルボロ美味しそう
高くなってしまったけれど」
昔は250円。1000円で4つ買えたのさ。次元も吸ってるしな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
BroGamerさん「11時半ぐらいまでには始まってて欲しい」
東海林商事さん「こんばんは」
録音寺さん「問題なし」
ゲームマスター「次回更新は23時で。枠うまったら45分以前の古い赤の方は蹴る可能性あります。」
kariさん」が村へやってきました。(20/11/27 22:47:11)
モンタギューさん「マルボロ美味しそう
高くなってしまったけれど」
もう570円さん「私は何人でもできれば結構です」
ゲームマスター「遠い赤が二人です。」
kariさんがローレンツに名前を変更しました。
ゲームマスター「あらかじめ聞いときます。16人は無理っていう方いらっしゃいますか?」
ゲームマスター「遠い赤もちょこちょこいるなぁ」
kariさんがナビスに名前を変更しました。
kariさんが録音寺に名前を変更しました。
kariさんがBroGamerに名前を変更しました。
kariさんが奮戦に名前を変更しました。
kariさんがもう570円に名前を変更しました。
kariさんがミカンに名前を変更しました。
kariさんが円蓋に名前を変更しました。
ゲームマスター「まだ赤い人いるので45分まで待機でー。」
BroGamerさん「違ったわ」
BroGamerさん「よく見たら16人が定員だった」
BroGamerさん「そろそろ準備かな」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん「ずされてなかった(´・ω・`)」
kariさん「ずさーーーーーー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「潜伏案山子さんありがとうございました」
kariさん」が村へやってきました。(20/11/27 22:30:06)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/11/27 22:27:25)
kariさんがモンタギューに名前を変更しました。
すずなりさん「シャワータイム」
ゲームマスター「ここまでいらっしゃいませ」
ゲームマスター「ごめん、アニメ見てたら更新時間つい過ぎちゃう。気をつけます。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
すずなりさん「こんばんは」
ゲームマスター「22時45分更新で」
kariさん」が村へやってきました。(20/11/27 22:09:31)
kariさん「普通村が走る光景をまた見られることになるとは感慨深い(わかめてみとり世代感)」
もう570円さん「なんかいけそうですね」
kariさん「いらっしゃい」
ラピス・Rさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/11/27 21:56:47)
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「次回更新22時で〜」」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ミカンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/11/27 21:47:07)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/11/27 21:40:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
録音寺さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/11/27 21:39:27)
ゲームマスター「把握です>紺色のkari」
BroGamerさん「おばんです
参加できたらしたい所存 半分案山子と思ってくれ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(20/11/27 21:27:16)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「またどうぞー。」
ゲームマスター「まあ、退室しないたら蹴ります。」
ゲームマスター「案山子とてしてちょっとの間置いときますね。頃合いを見てこっちが勝手に蹴るんで、そのままブラウザ閉じて大丈夫です。」
もう570円さん「自殺しかないっすよ」
kariさん「退室したいんだ」
kariさん「退室は自殺しかないのか?」
ゲームマスター「じゃあ、案山子扱いでいいですか?」
kariさん酉を忘れたから蹴ってほしいんだが
ゲームマスター「ありがとうございます。しかし、トリップがついてない!!!!!」
kariさん「ラブクラフト賞面白そう」
kariさん「はじめましてー」
kariさん「るる民からの移籍民っす」
ユーミンファンさんがkariに名前を変更しました。
ユーミンファンさん」が村へやってきました。(20/11/27 21:18:22)
ゲームマスター「次回更新22時で〜」
ゲームマスター「すいません、ちょっと目を離してました。」
ゲームマスター「二名さまいらっしゃいませ」
奮戦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/11/27 21:12:59)
もう570円さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(20/11/27 21:11:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/11/27 20:56:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
モンタギューさん「こんばんは」
円蓋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/11/27 19:58:55)
ゲームマスター「二名様いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(20/11/27 19:58:00)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/11/27 19:57:24)
ゲームマスター「初回更新は21時です。それまで赤くても蹴りません。」
ゲームマスター「二名様いらっしゃいませー。」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「方針は
22時半:黒が10人以下→廃村か消化
23時:黒が15人未満→少人数へ移行
です。」
kariさん」が村へやってきました。(20/11/27 19:55:44)
ローレンツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/11/27 19:55:17)
ゲームマスター22 :雨湖 ◆AMEKOdFWdY :2020/11/27(金) 19:52:48 ID:tQ.OZ7Pw0
〜 【酉必須】SAN値が減る普通村 〜 154609番地
ゲームマスター■\(・ω・\)禁止!(/・ω・)/事項!■
☆『村騙り(全面禁止)』
☆『突然死』
☆『システムコピー』
☆『多窓(多重ログイン)』
☆『生存時の村の掛け持ち』
☆『ログ破壊』
☆『初日早噛み(二日目以降は許可)』
☆『ゲーム前、昼間の初心者CO』
☆『おはステ・完ステ』
☆『過度の暴言』

■\(・ω・\)注意!(/・ω・)/事項!■
☆『占い結果と占い理由は分けてね』※理由に結果を示唆するのもなし。
☆『再投票は気づいたら程度だよ』
☆『入村したら日本語でご挨拶してね』
☆『中身が透けていても昼間にHNを言うのは我慢しよう』
☆『誤蹴り怖いのである程度集まったら名前変えてね。わっふる欲しい人は言ってね』
☆『戦績村の場合、猫村・RP村・少人数村・モバマス村もカウントします』
☆『テンプレ違反等についてはこちらが判断するので通常通りにゲームを続行してね』

■\(・ω・\)初心者!(/・ω・)/さんへ!■
☆『http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ を熟読してね』
☆『共有・狼になったら、≪夜≫にお仲間に助けを求めましょう』

■\(・ω・\)与えられる(/・ω・)/で賞!■ ※該当者なし・複数受賞あり。
・ノーデンス賞(MVP賞):勝利陣営の中で最も勝利に貢献された方。
・ニャルラトホテプ賞(人外賞):勝ち負けに関係なく、人外で最も活躍された方。
・ラヴクラフト賞(村人賞):勝ち負けや正解問わず、村人で最も推理に貢献した方。
・黄衣の王賞(キャラ賞):RPまたはキャラクターが個性的で素晴らしかった方。
戻る