過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
セピア
◆olKtngQUSw
[村 人]
(生存中)
 
 
消化マン
消化器
[人 狼]
(死 亡)
 
 
近接街
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
消化ウーマン
案山子
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ムヒ
ペル ◆Zup6K2BGmE
[占い師]
(死 亡)
 
 
ロボ
◆4U/X4o/Hx6
[村 人]
(死 亡)
 
 
消化しようか
ふぃおら ◆FcoMFUSgsw
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 グレラン村 〜 154601番地
5日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
近接街さん「おつかれー」
ムヒさん「村たてありがとうです」
ムヒさん「おつかれさまでした」
消化しようかさん「村建て同村感謝!人が来ることを祈って」
ロボさん「村建て同村あり」
ゲームマスター「また会いましょう!」
ロボさん「おつかれ」
消化しようかさん「おつかれさまでした」
消化ウーマンさん「やはり消化マンが狼でしたね 私は最初からわかっていました」
消化マンさん「決めてた」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
セピアさん「イエ〜イ」
消化マンさん「ちゃんと決めろよ?」
消化しようかさん「勝ったわ」
「村 人」の勝利です!(20/11/21 23:55:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
消化マンさん2 票投票先 → 消化しようかさん
消化しようかさん1 票投票先 → 消化マンさん
セピアさん0 票投票先 → 消化マンさん
セピアさん「俺がキメる」
セピアさん「消化マン同士で相互投票しよう」
消化しようかさん「ここまで消化マンしか投票してないしそのまま完遂でいいや」
4日目の朝となりました。(20/11/21 23:54:54)
ロボさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロボさんを狙います。 >>> 消化マン <<<
3日目の夜となりました。(20/11/21 23:54:30)
消化ウーマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ロボさん0 票投票先 → 消化ウーマンさん
消化マンさん1 票投票先 → 消化ウーマンさん
消化しようかさん1 票投票先 → 消化マンさん
消化ウーマンさん2 票投票先 → セピアさん
セピアさん1 票投票先 → 消化しようかさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
近接街さん「消化ウーマンをプギャればいいとおもうの」
消化ウーマンさん「近接街さん 0 票 投票先 → 消化マンさん」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
セピアさん「消化マンランで」
消化マンさん「消化マンばっかり残ってるな」
ムヒさん「セピアのあほー 」
ゲームマスター「◆消化しようかさん 「↓狼」
◆ムヒさん 「おはよう」
◆消化ウーマンさん 「↑狼」

が原因ではないかと」
近接街さん「本当に消化マン狼で草」
消化しようかさん「↑投票」
3日目の朝となりました。(20/11/21 23:52:16)
近接街さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
近接街さんを狙います。 >>> 消化マン <<<
ムヒさん「なんでだよ」
2日目の夜となりました。(20/11/21 23:51:52)
ムヒさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
近接街さん0 票投票先 → 消化マンさん
ロボさん0 票投票先 → ムヒさん
ムヒさん3 票投票先 → 消化ウーマンさん
消化マンさん2 票投票先 → 消化ウーマンさん
消化しようかさん0 票投票先 → 消化マンさん
消化ウーマンさん2 票投票先 → ムヒさん
セピアさん0 票投票先 → ムヒさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
近接街さん「これは才女」
消化ウーマンさん「狼は1〜2 なのに2人に誘導してる消化マンは狼2だと知っている狼ですね」
ムヒさん「やだね」
ムヒさん「黙って輝いてなよ このエオリアが。」
近接街さん「沈黙投票したわ」
消化マンさん「さっさと投票すればいいだけだぞ」
消化しようかさん「投票はよはよ」
ゲームマスター「昼5分のままにしちゃったわ」
ムヒさん「セピアン村っぽいから口ちゃっく」
近接街さん「おはよう」
ムヒさん「マキュロン吊りなよ」
消化しようかさん「消化被りしてるから消化マンに入れちゃった……」
消化マンさん「消化ウーマンと消化しようかを殺す!」
消化ウーマンさん「さようならムヒさん」
ムヒさん「お気軽にー」
セピアさん「グッバイムッヒ」
ロボさん「狼じゃん」
消化しようかさん「↓狼」
ムヒさん「おはよう」
消化ウーマンさん「↑狼」
セピアさん「Yeah! That’s exactly what I’ve been wanting BOOMERANG!!!」
ムヒさん「よろしく」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(20/11/21 23:47:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セピアさんを占います。 >>> ムヒ <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 消化マン <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(20/11/21 23:46:56)
炎天下さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
よこよこさんがムヒに名前を変更しました。
ゲームマスター「3分遅れてる人がいるので蹴って開始でいきます
入村ありがとう〜」
ゲームマスター更新揃ったら始めます
kariさんがセピアに名前を変更しました。
ゲームマスター「足りなくなる可能性があるので一応いてほしい」
ゲームマスター「ありがとうございます」
セピアさん「あっもう足りてる?」
アンメルツさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
セピアさん「うい」
kariさん」が村へやってきました。(20/11/21 23:44:16)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ありがとうございます」
消化ウーマンさん「支援」
消化しようかさん「消化しにきましたー」
消化ウーマンさん」が村へやってきました。(20/11/21 23:43:44)
kariさんが消化しようかに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(20/11/21 23:43:27)
ゲームマスター「あと二人必要なので3,4分くらいだけ待って集まれば開始でいきます」
ゲームマスター「ありがとうございます」
消化マンさん「参上」
消化マンさん」が村へやってきました。(20/11/21 23:41:55)
ゲームマスター「一応消化村の協力呼びかけてみたけど、無理そうなら廃村かな」
炎天下さん「世間は3連休で、かつコロナ禍というのにですよね・・・」
ゲームマスター「赤2、消化村もきびいかも」
近接街さん「これまでの過疎がかわいく見えるレベルで過疎ってますねー」
ゲームマスター「最近普通村が建ってすらなかったみたいで、久しぶりに回せるかなと思ったけどなかなか人がいないね〜」
雪見大福さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
雪見大福さん「寝落ちしそうなので失礼します
すみません」
炎天下さん「わかめても過疎ですね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがロボに名前を変更しました。
kariさんが近接街に名前を変更しました。
kariさんが炎天下に名前を変更しました。
ケロロ軍曹さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「参加できる人は名前変更をお願いします」
ゲームマスター「更新時間になりましたが、赤い人も多く残念ながら普通村は厳しいので
消化村として回そうと思います」
kariさんがよこよこに名前を変更しました。
kariさんがアンメルツに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ムヒさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/11/21 23:17:30)
kariさんが雪見大福に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
アンメルツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/11/21 23:03:47)
ゲームマスター「次回更新時間の人数次第で、普通村でいけるかいる人数でやるか検討します
それまでに入村ラッシュが来るといいのだが!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター更新時間23:30
ロボさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/11/21 22:58:15)
ゲームマスター更新時間23:00
kariさん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/11/21 22:16:09)
ゲームマスター更新時間22:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
雪見大福さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/11/21 21:50:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
近接街さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/11/21 21:47:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/11/21 21:32:15)
ゲームマスター更新時間22:00
ゲームマスター「4名様いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/11/21 21:10:31)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/11/21 20:59:19)
炎天下さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(20/11/21 20:57:40)
kariさん「むらたてありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(20/11/21 20:46:48)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
ケロロ軍曹さん「こんばんはであります!」
ケロロ軍曹さん」が村へやってきました。(20/11/21 20:32:28)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/11/21 20:28:33)
ゲームマスター更新時間21:30
ゲームマスター「★back number★

(略)
第35回 〜 【トリップ10↑】星が輝く普通村 〜 154026番地 狼 MVP:lucky◆Lucky22Tsw
第36回 〜 【トリップ10↑】海の見える普通村 〜 154254番地分 MVP:ルム少尉◆E4n2RFM3EE 
第37回 〜 【トリップ10↑】海の見える普通村 〜 154335番地村 MVP:◆Sunny/hR.g
第38回 〜 【トリップ5↑】海の見える普通村 〜 154352番地 分 MVP:忌み子◆QKXrm5rdK6
第39回 〜 【トリップ必須】海の見える普通村 〜 154368番地 狐 MVP:◆Sunny/hR.g
第40回 〜 【トリップ必須】海の見える普通村 〜 154400番地 村 MVP:◆ixlCherry.
第41回 〜 【トリップ必須】海の見える普通村 〜 154402番地 村 MVP:◆S8.3T4FeuM
第42回 〜 【トリップ2↑】海の見える普通村 〜 154429番地 村 MVP:shuho◆zev6Kg9I/s
第43回 〜 【トリップ2↑】海の見える普通村 〜 154432番地 狼 MVP:冷凍みかん◆7RrPSgLDxs
第44回 〜 【トリップ必須】海の見える普通村 〜 154449番地 村 MVP:DIOR ◆BalalabkCk
第45回 〜 【トリップ必須】海の見える普通村 〜 154479番地 分 MVP:冷凍みかん◆7RrPSgLDxs
第46回 〜 【トリップ5↑】海の見える普通村 〜 154484番地 村 MVP:おおいし ◆WlLDJlf8Ug

村建回数:48回
普通村成立回数:46回
普通村勝敗分布:
村:20勝
狼:16勝
狐:4勝
分:6分」
ゲームマスターこちらは、17人普通村です。

■禁止事項■
・役職「村人」の騙り行為
・初日夜の早噛み
・占い結果と占い理由の併記
・昼時間の初心者CO

pukiwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

GM担当:
21 :海星 ◆8a6iQd7Evk :2020/11/21(土) 20:23:27 ID:5pblxZiA0〜 【トリップ必須】海の見える普通村 〜 154601番地

※GMより贈られる賞
・MVP賞:勝利陣営より一名選出
・村人賞 :役職「村人」より一名選出
・人外賞 :人外陣営より一名選出
・特別賞 :その他、GMにより贈られる場合あり
戻る